<< テレビ関係者の浮世離れ | main | 朝鮮人が歪んだ理由 >>

朝鮮人は恩知らず

いつも応援ありがとうございます。


私は、韓国人が嫌いです。
ええ、今までは割と「韓国が嫌い。そこに住む韓国人が好きかどうかは、その人による」というスタンスだったんですが、最近はもうダメです。「いや、やっぱり韓国人というだけでダメだわ」と思うようになって来ました。さすが、知れば知るほど嫌いになるお国です。
まあ、アメリカやヨーロッパ、東南アジアで繰り広げられる「韓流ゴリ押し、ついでに反日活動」があまりにも目にあまるせい、というのもあります。奴らのマジキチ犯罪が目に付く機会が多くなったせいでもあります。大震災を喜び、二万人の死者を侮辱するような真似を、平然とやってのけた事への激しい怒りもあります。
もう、本当に、この世に神様が居るのなら、朝鮮人は太陽光を浴びたら灰になるようにしてくれないかな。吸血鬼みたいな感じで。

韓国人が事あるごとに言う「謝罪と賠償を求めるニダ!」というのは、どういう事かと言うと、こういう事です。

アイゴー!ウリは謝罪と賠償を要求するニダァアア!
日帝支配のせいで半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて、人口の30%を占めてた奴隷が解放されて幼児売春や幼児売買が禁止されて、家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって、度量衡が統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられて、朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれて、5200校以上の小学校がつくられて師範学校や高等学校が合わせて1000以上つくられて、239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって、大学が造られて病院が造られてカルト呪術医療が禁止されて、上下水道が整備されて泥水啜って下水垂れ流しの生活が出来なくなって、日本人はずっと徴兵されてて戦場で大量に死んだのに、朝鮮人は終戦間近の一年しか徴兵されず内地の勤労動員だけで済まされていて、志願兵の朝鮮人が戦死したら日本人と同じく英霊として祀られてしまって、3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれて、会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換して、二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するよう指導されて、禿げ山に6億本の樹木が植林されて、ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で、川や橋が整備されて耕作地を2倍にされて、近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまってて、糞を喰ったり乳を出したりして生活するのが恥ずかしくなってしまったニダァ!

・・・要するに、自分たちが恥ずかしい民族だったという事を暴いた日帝が許せないという事ですね。
彼ら韓民族の価値観では、「恥」とは自己を戒める物ではなく、「恥を暴いた者を恨むもの」なのです。奴らの日本嫌いは、大体これのせい。これを「恨(ハン)」の文化と言います。
あとは、日帝支配前は幼児売春が横行していたり、朝鮮女性には人権どころか名前も無かったという事を考えれば、「貴族階級の男にとっては、好き放題出来る天国のような環境」だったと、韓国人は考えているのかも知れません。正直、獣性をむき出しにして弱者を蹂躙する地獄のような世界を、「よかった」と評するのは、人として如何なものかと思いますけどね。
これだけ女性を蔑ろに扱って来たレイプ常習犯の土人どもが、日本の事を慰安婦問題などで鬼畜呼ばわりして来ると言うのですから、これは酷いブラックジョークですね。その言葉、そっくりそのまま返させていただきたい(笑)

まあ、日帝とか関係なしに韓国人が恥ずかしい民族である事は、今や世界中の人に認識されて来てるから、心配はご無用。
遅かれ早かれっつうか、大日本帝国が助けなければ、今頃朝鮮人は全滅していて非常にスッキリしていた事だと思います。その辺、もうちょっと現実を見ようぜ。まあ、滅亡へのカウントダウンを刻んでいる現在ですら現実逃避をしているのですから、彼らには「現実を見る」などという高度な真似は不可能なのでしょうが。
朝鮮なんかを立てなおそうと尽力した事は、大日本帝国最大の過ちです。どうせ慰安婦だ強制連行だと冤罪を吹っ掛けられることになるなら、本当に殺しとけばよかったんですよ。ヒャッハーッ!支那人と朝鮮人は皆殺しだー!ってね。・・・まあ、それが出来ないから、私達が大好きな日本な訳ですけど。
韓国人がそのプライドにふさわしい程度に色々な国から尊敬される為には、結局は自分たちの認識や行動を改めなければならないのですが・・・それが出来るなら韓国人じゃない訳で。それが出来ないから韓国人な訳で。つまり、彼らが韓国人である限り、尊敬される事など地球が消滅してもあり得ない訳です。
詰んだな。

日本から韓国への資金援助の歴史

1965年 6000億ドル相当(日韓併合時のインフラ整備等)
1965年 8億ドル+α(日韓基本条約、請求権、経済協力金)
1983年 40億ドル(特別経済協力金)
1997年 100億ドル(通貨危機救済金。IMFとあわせると570億ドル)
韓国「IMFからの資金提供はありがたかったが、日本からのは迷惑だった」
2006年 200億ドル(ウォン高救済基金)
2008年 300億ドル(リーマンショック)
韓国「日本は出し惜しみをしている気がする。アジア諸国が日本にふがいなさを感じる所以である」

こんなにも多額の資金援助を、日本が韓国に対してして来たという事を、みなさんはご存知だったでしょうか?
上に挙げた奴は全部「ドル」ですからね。「円」とか「ウォン」とかじゃないですからね?天文学的金額と言ってもいいレベルなんじゃないかな?国家予算何年分だよ(笑)
もし仮に、「日本に国家予算一年分を、無条件でプレゼント!」という事態が起きたらどうなると思います?確実に、デフレ不況は吹き飛んで、往年のような経済成長を取り戻す事になるでしょう。自殺者は減り、誰もが笑顔で暮らせる国になるはずです。それと同じ事を何度してもらっても悲惨な状況から抜け出せない。それが韓国という愚かな国なのです。
はっきり言って、韓国の繁栄は上に挙げた資金援助による物がほとんどで、実力を冷静に見てみれば、北朝鮮と大差ない・・・どころか、多分北朝鮮以下です。だというのに、北朝鮮の43倍もの経済規模を誇っていると言うのですから、如何に凄まじい資金援助が日本から為されたか、という事が分かると思います。
一応「借金」という名目で貸している金も多いのですが、韓国には「借りたら返さない」という文化が根付いていますから、ちゃんと返済される確率は限りなく0%に近いと言えます。返済能力もありませんし、日本にも取り立て能力がありません。実質差し上げたお金と見ておいて間違いありません。(だから、韓国に金を貸す時は、麻生政権の時のように「IMFを介して」資金援助しましょうと言っている訳です。IMFの取り立て能力はガチなので、返済される可能性が高まりますからね)

韓国は、スマトラ沖地震への義援金すら未だに送ってない国ですから、「約束通りに支払われる」などとあの国に期待するのは無駄です。
スマトラ沖地震の時もひどかった。韓国は当初身の丈にあった金額を義援金として送る予定だったのですが、日本がそれを遥かに超える金額の援助をしました。それを見た韓国は見栄を張って義援金の額を増やす事を決定。それでも日本の十分の一程度でしたが、韓国の経済規模を考えれば頑張った額を提示しました。それを見た被災地の人々は「韓国が、身を削って援助しようとしてくれている!」と、もちろん喜びました。
まあ、結局支払われなかった訳ですけどね。日本に対抗して水増しした額はもちろん払えませんでしたし、最初に言ってた韓国相応の義援金すら送ってない。いくら何でも酷すぎる。それどころか、混乱している被災地スマトラへ、韓国人犯罪集団が大挙して現れ、現地の女性や子供を誘拐しようとしたり・・・最悪の火事場泥棒ですね。従って、被災地の人たちは韓国人の事が大嫌いです。当たり前だ。
この事例から、最近似たような事があった事を思い出す人も居るかも知れません。ソフトバンクの孫正義社長は「東日本大震災の復興の為に、1億円寄付する!今後の役員報酬も全て寄付する!」とぶち上げるだけぶち上げましたが、まだ払ってねえだろアレ。所詮は在日韓国人って事か。孫さんにはガッカリだよ。
結局、東日本大震災への韓国の義援金は、大半が着服されて竹島防衛費用に回されたようです。日本を助ける為の金を、苦しめる用途に転用するんじゃない。そのくせ「韓国が日本に対して行った、莫大な援助を日本は忘れてはならない」などと言い出すのですから、馬鹿じゃないのかと思いますね。もちろん彼らが「恩義を感じろ!」と声高に叫ぶのは、こうした韓国の支援がほとんど日本に届いていない事を知らない日本人に、「まあ、あれだけ言うんだから、本当にたくさん援助してくれたんだろうなあ」と、何となく錯覚させる為の罠な訳です。
普通の日本人の感覚では、「援助なんか本当はこれっぽっちもしてないのに、「支援した!感謝しろ!」と叫ぶなんて、そんな恥知らずな真似は出来るはずが無い」と思いますよね?だから、騙されてしまうんです。奴らはそういう恥知らずな真似を、平気でやる劣等民族なんですってば(笑)
アレを日本人の価値観のまま見る事は、危険なんです。違う生物であるという事を、重々認識した上で交渉に臨まなければ、何度でも煮え湯を飲まされる事になります。

これに加えて、2011年には野田総理が日韓通貨スワップを5兆円に拡充。2002年ワールドカップのスタジアム建設費(本来は韓国が負担するはずだった分)の300億円も、日本が立て替えたまま、未だに返済がされていません。もう十年も経つのですから、300億円ぐらいのはした金、自称絶好調の韓国様が払えなかったなどとは言わせない。払えないのではなく、払う気が無いのです。
これだけの援助を受けておきながら「まだまだ日本は反省が足りない!謝罪だ!賠償だ!」と言っているのですから、本物のキチガイとしか言いようがありません。普通の日本人の感覚であれば、1965年の日韓基本条約で全てが解決していると見るのが当然です。ちゃんと条約文にも「戦前のアレコレは、お互いにきっぱり水に流します」と書いてある。どちらかと言うとこの条文は、「日本が韓国に対しての賠償請求を放棄する」という話ではあります。韓国はそもそも日本に謝罪だの賠償だのを要求出来るような立場ではありません。まさかこの状況で図々しくも「謝罪するニダ!」とか言い出すとは、誰も思わなかったよ(笑)
国際条約に書かれている内容すら反故にして、謝罪だ賠償だと言っている訳です。要するに、奴らのタカリ根性には終わりがないのです。
普通に考えれば、これだけ援助してれば、日本の事を好きになってくれて当然だと思うんですよ。それが出来ないのは、韓国人が感謝という言葉を知らないクズだからです。それ以外に解釈しようがない。
以前、2ちゃんねるのとあるスレで、「台湾は日本の事を好きになってくれたのに、どうして韓国はこんなにひどい事を言うの?」という質問に対して、「台湾には人間が住んでいるから」という返しをしている人が居ました。その時は吹き出して「ひでえ事を言うなあ(笑)」と思ったものでしたが、まさにその通りでしたね。朝鮮半島に住んでいる連中は、人間ではないのです。恩知らずってレベルじゃない。

とまあ、このように朝鮮民族というのはとことんまで性根が歪んでしまった、どうしようもない人(?)たちなのです。これを、「まあ、朝鮮人だから最初から歪んでたんでしょ」とか、「遺伝子にキチガイの情報が組み込まれてんだよ」とか「カプサイシンに脳がヤラれてるのさ」とか言うのは簡単なのですが、それはさすがに違うと思います(笑)
それもあるのかも知れませんが、それだけではこんなに歪んだ文化を持つ理由としては弱いのです。だって、人間じゃないって言われるレベルなんだぜ?
実際の所は、長い時間を掛けて朝鮮人の精神が歪んでいった歴史があるのです。
韓国(というより朝鮮)が、どうしてこのような、日本人には到底理解しがたいメンタリティを得てしまったのかと言うと・・・長くなって来たので、この続きはまた次回(笑)

 ←朝鮮人根絶すべし!と思った方はクリックを。


コメント
孫正義は寄付を実行したようです


ネトウヨ「チョン孫正義が震災で100億円払ったと嘘吐いた」→現実「本当に払っていました」 - 2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析
ttp://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/3dccf46fdd20de8ef09c0c9bbcf0186c
  • 市民
  • 2012/03/20 5:12 PM
市民さん、こんにちは。

いつもながら、素早い指摘をありがとうございます。
貼っていただいたアドレスの記事も読ませていただきました。なるほど、寄付自体はしていたという事ですね。いやあ、知らなかった。しかし、孫正義は再生エネルギー法案関係で、随分と自身の利益の為に跳ね回ってくれたので、挽回不可能なまでにイメージは悪いです。こんな男が、本気で震災被害の復興を願うはずが無い。となれば、「自身で設立した財団法人へ40億円」には、裏があると読むのが当然です。厳しく監視しなければなりません。
それにしてもリンク先は随分と不愉快なページでしたね。「ネトウヨ完全論破!低学歴ネトウヨ死亡!」って言いたいだけでしょコレ。こういうインテリぶった馬鹿が消えない限り、日本はよくならないと思いますけどね。言い方ややり口が、実に朝鮮人くさい・・・げふんげふん。「賢明な人なら当然知ってるけど」みたいな始め方は、よく見られる洗脳手法です。エリート意識のくすぐり方を、承知している人間の書き方です。実にうさんくさい。
市民さんが、もしもああいうページが好きなんだったら、私のページは面白くないんじゃありませんか?主張がまったく正反対ですよ(笑)
しばらくは韓国を叩き落す記事が続きますので、よろしければお付き合いください。
  • 真人
  • 2012/03/21 7:18 PM
今こそ脱亜論を実行にうつし、朝鮮、支那とは今後関わらない方が、日本国のため。
  • 福沢諭吉
  • 2013/01/16 6:27 PM
奴隷民族だった反動からかチョンは生まれながら自分たちが世界の中心にいると錯覚している。一度、目を覚ましてやらないとホントに後で世界中が大変なことになる。だからチョンは早くこの世から全員消え去れ。
  • 名無し
  • 2013/05/22 1:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM