<< 朝鮮人は恩知らず | main | 韓国滅亡のシナリオ >>

朝鮮人が歪んだ理由

いつも応援ありがとうございます。


前回のあらすじ。
朝鮮人はマジで性根のひん曲がったクズやでぇ・・・

という訳で、昨日の更新では日本が韓国に対して行なってきた援助についてもご紹介させていただきました。あれほどの恩を受けておきながら、日本人に対して感謝はしない。感謝しないどころか、憎悪する。明らかに異常です。
まともな文化を持つ地域の人間であれば、「恩には恩で報いる」とか「困ったときはお互い様」とか、その手の仲間意識を確固たる物とする価値観を持っているものです。しかし、朝鮮人にはそれ(仲間意識)が無い。だから人間ではないと言うのです。
私は、ヒトと同じ遺伝情報を持つだけの生物を、人間とは認めません。協力して狩りをする所から始まり、火を用いて生食出来なかった物を食べられるようになり、道具を作り、農耕で食料を安定的に確保しようと努力する。遥か原始時代から人類は、そうやって少しずつ仲間との絆を育み、強化する事で進化して来たのです。
仲間との協力関係を築き上げ、文化的な社会を構築し、安全に、安心して、より豊かな生活が出来るように努力する。こういう文化的営みを理解出来ない者は、人間とは呼べません。
そういう意味で、「他者の足を引っ張る事に終始し、仲間と協力するなどという事を知らない。故に、恩を仇で返すといった真似も、平然と出来てしまう」という文化を持つ朝鮮人は、やはり人間ではないのです。原始時代からやり直してこいクズ。

さて、朝鮮人がそんな酷いヒトモドキになってしまったのには、いくつか理由があります。代表的な所をご紹介しておきましょう。

・小中華思想

中華思想という物があります。未だに中国に色濃く根付くこの思想を簡単に説明すると、「世界の中心は中国である」という考え方の事。中国の物がこの世で最も優れていて、中国がこの世の全てを支配するべきである、という思想の事を言います。中華人民共和国には、今なおこの思想が深く根付いています。だから中国は危険だと言うのですが、今回は韓国の話なので割愛します。
そして小中華思想とは、「中国が世界で最も尊いのだから、中国の隣にある我が国は中国の次に素晴らしい!」という思想です。中国に近ければ近いほど素晴らしい地域で、遠ければ遠い程未開の野蛮な土地である、という。中国のお隣である朝鮮としては、これほど安易に自分たちの地位を高めてくれる思想は無かった事でしょう。
韓国人が、事あるごとに日本を格下として扱うのは、「父である中国、近いから兄である朝鮮、そして中国から離れた野蛮な土地である弟こと日本」という、「え?何それ意味わかんない」というレベルの小中華思想に染まりきっているからなのです。日本からすれば、韓国なんぞに弟扱いされる理由など、どこにも無いのですけどね。そもそも中国を父と思った事もない。お前の勝手なイメージを、押し付けるな!
ともあれ、彼ら朝鮮人がハナから「日本は格下」と考えている事が、あの異常なまでの反日活動の活力源である事は間違いないでしょう。千年単位で浸透した価値観ですから、そうそう簡単には消えません。

・歪んだ儒教による差別意識

朝鮮の歴史は、隷属の歴史です。もちろん、朝鮮を支配していたのは中国様。
先の中華思想により、「中国様は朝鮮よりも偉いのだから、絶対服従しなければ仕方がない」と、不満を溜め込みながらも隷属して来たのが、朝鮮の歴史です。そもそも朝鮮という呼称自体、「貢物が少ない」という意味で中国様に付けられた名前なのです。誰がどう見ても中国の奴隷です。
そういう鬱屈した生活を続けているとどうなるかと言うと、「差別された被害者意識が、更に弱い者への強烈な差別に繋がる」という事になります。虐待を受けて育った子が、自分の子供を虐待するようになる、みたいな負の連鎖です。それを千年単位で繰り返してりゃあ、変な民族にもなりますよ。歪みきっとる。
ここで、その暴虐を正当化してしまったのが、中国から伝わった儒教です。父は子どもたちより偉く、どう扱おうと勝手。男は女より偉いから、レイプしてもOK。健常者は障害者よりも偉いから、障害者は痛めつけて殺しても構わない。本当の儒教の教えってのは、「敬うべきを敬い、社会活動を円滑に動かすべき」という思想であって、偉い人は弱い人に何をしてもいいよ、ってな話ではないはずなんですけどね。歪んでおりますなー。

韓国ではこのような勘違い儒教がまかり通っているので、障害を持つ女児に父親が暴行を働くような事件が無くならないのです。子供+女+障害者の合わせ技で、「父がどう扱っても問題ない対象」とされてしまう訳です。吐き気がしますね。実の娘をレイプするとか、意味が分かりません。獣以下の精神。まさに鬼畜の所業。韓国のニュースを見ていると、性犯罪の多さに驚きます。被害者は年齢一桁の小学生から80過ぎの老婆にまで及びます。女だったら何でもいいのかあいつら。あ、もちろん、若い女性も容赦なく強姦されてると思います。ただ、その被害を訴えようものなら、例によって歪んだ儒教の価値観により、「絶対的に偉い男に逆らった!」という事で韓国では暮らせなくなるのです。
こういう文化的土壌が築かれてしまった韓国だからこそ、レイプされた女性が警察に駆け込んだら警察官にもレイプされたり、精神を患って病院に入院したら医師にレイプされたりする訳です。間違っても日本では、警察官や医師はレイプとかしないと思いますよ・・・
これを私のようなネトウヨ(笑)は恐怖と軽蔑をこめて、エクストリーム韓流レイプと呼んだりします。レイプされた時点で、被害者は蹂躙してOKな弱者になります。だから、行く先々でレイプされるという悪夢のような事も起きるという事。全ては儒教が悪い。

既に尋常ではない領域に達している訳ですが、この発想が更に行き過ぎると、在日韓国人のキチガイどもが提唱する、「日本猿女強制収容所早期設立実現を!」とかいう話になってくる訳ですなー。あ、これガチですんで。日本人の女性の方々には恐怖以外の何者でもないと思いますが、ガチですんで。「韓国では日本女性とは韓国男達に性の奉仕をすべきだと考えられている。日本女性はチマチョゴリを着て韓国男達の物をしゃぶるだけの生活が一番似合っている。韓国での認識はそうだ」とか、本当にそういうレベルのガチキチなんで。「これほど醜い日本人女性」をご覧ください。胸が悪くなるレベルの邪悪です。韓国人とは、そういう存在なのです。まともに社会生活が営めるレベルではない。

特別でも何でもないどころか、劣等最下層民族ヒトモドキのくせに、特権階級意識が強い。それこそが、朝鮮人の最低最悪な部分です。
何でこんなに徹底的に、「上に立つ者は下の者を思う存分踏みにじっても良い」という価値観が浸透してしまったのかと言うと、それはまあ、やっぱり中国のせいなんですけどね。中国の行き過ぎた奴隷教育を従順に受け入れた結果、人としてあるまじき価値観を醸成してしまった。これが朝鮮という地域に、呪いのようにこびりつく文化です。
そして、「上に立つ者が下を踏みにじる」事を絶対的正義と断じる価値観を持つからこそ、彼らは決して自分が最下層に属する存在だという事を認められないのです。日本に対する偏執的なまでの怨念は、「何がどうあろうとも、日本は朝鮮より格下でなければならない!」という、彼らの願望です。ある意味非常にわかりやすい。
・・・まあ、だからと言って「世界の全ては韓国起源!」とか「半万年独立を貫いた、世界一素晴らしい国家!」とかは、いくら何でも盛り過ぎですよ。第一、お前らは「強者は弱者を蹂躙すべし」な価値観の持ち主なんだから、お前らが一番偉かったら悲惨な事になってしまうじゃないか。世界中で横暴な態度を見せ付け、全世界から嫌われる朝鮮人の正体は、この民族性の根本に起因する物な訳ですね。

まあ、そんなノリで「日本は朝鮮より中国から遠いから、日本人を痛めつけてもOK!」と思っていたのに、日本は遣唐使をやめた894年から中国への朝貢もバッサリやめて、独自の文化を築きあげて行きました。しまいには、朝鮮人がどう足掻いても勝てない、中国様でも勝てない、欧米列強と肩を並べるようになってしまいました。韓国では歴史の授業で日清戦争を教えていないそうですね?朝鮮が清の属国だった事がバレる上に、その清をも倒した日本が超強かったのだという事がバレるから。その辺の経緯を教えられていないから、「どういう訳かいきなり強くなった日本!?」という、摩訶不思議な存在として日本を認識するしか無いのです。これが、韓国の歪んだ日本観を助長する効果を持っています。
おまけに、第二次世界大戦で日本は負けて焼け野原となり、「ようやく朝鮮が日本よりも優位に立てた。小中華思想的に正しい状態になった!」と思っていたら、目をむくような速度で日本は復活し、アメリカに次ぐ経済大国などと呼ばれるようになってしまったのです。この時の朝鮮人の心境を想像すると、「アイゴオオオオオオッ!」って感じだっただろうと思います(笑)
自分たちよりも(中国から遠いので)優秀でないはずの、弟であるはずの日本が、朝鮮よりも遥かに力を付けてしまった!?何で!?どうして!?そうか、日本が文化や技術や、とにかく諸々の素晴らしい物を、全部兄である朝鮮から奪っていったからだ!だから、朝鮮には何もないのに、日本は豊かで、暮らしやすくて、素晴らしい国として世界中に認められているんだ!許せない!日本が世界から浴びている賞賛は、本当は朝鮮人が受けるはずの物だったのに!
とまあ、これが朝鮮人に見られる典型的思考回路なのですが、そんな訳ねえだろと。呆れるしか無いですね。
こういう異次元思考で日本人を敵視する人たちですから、例えば黒人のような「何となく自分よりも下に見ても構わないような気がする相手」には、異様に食いつき、容赦のない差別を行います。
障害者を揶揄する病身舞という気分の悪い伝統芸能もあります。これが朝鮮人の精神の根底なのです。

朝鮮人の根底には、「強者は弱者を蹂躙すべし」という文化が根付いており、故に自身が弱者であると認める訳にはいかないのです。これを、私達のようなもう少し進んだ文化を持つ国の人々から見れば、「そんな事を言ったって、自分の悪い部分、弱い部分を直視しないと、改善する事も出来ないじゃないか。何でそんな当たり前の事がわからないの?そんなんじゃあ、朝鮮人はいつまで経っても底辺だよ?」と、ごくごく普通に思う訳です。しかし、朝鮮人はそこまで到達していないヒトモドキに過ぎないので、仕方ないんです。そういう物だと思って諦めるしかない。

まあ、この他にも李氏朝鮮時代の過酷極まりない身分制度だとか、色々と朝鮮人の精神をゆがめる要因は存在するのですが、とりあえずはこの辺にしておきましょう。散々悪口雑言を並べ立てているように見えるかも知れませんが、まだまだ序の口です。私の頭に記憶された知識からは、朝鮮人を非難する言葉は、この三倍は出て来るんですが、そこまでやると長過ぎるので自重しました。(え?既に長すぎる?)
基本的に朝鮮人は、「努力はしたくないが、自分の事を褒めて欲しくて仕方がない、その上好き放題に振舞いたいという、わがまま坊ちゃんばかり」と思って見ていれば大体間違いありません。言うまでもありませんが、一人前の大人の取るべき態度ではありません。
平たく言うなら人格破綻者です。だから朝鮮人は人間ではないと・・・え?しつこい?それは失礼(笑)

このようにして民族性として染み付いてしまった性格という物は、そう簡単には消えてくれません。少なく見積もっても千年という時間を掛けて腐り切った価値観ですから、これを修正するにも相応の時間が必要となる事でしょう。少なくとも、大韓民国が建国された1948年から、わずか百年にも満たないような短い時間では、ご覧の通り醜い精神性は少しも直る事はありませんでした(笑)
恐らく、日韓併合によって大日本帝国朝鮮地方となっていたあの頃が、中国の奴隷教育から解放されて、まともな教育、まともな文化、まともな生活を謳歌出来たあの頃が、「最初で最後の、朝鮮半島が正常化する唯一のチャンス」だったのだろうな、と思います。日本みたいなお人好しぐらいしか、ヒトモドキがヒトに進化するのを気長に待ったりはしませんから。

遺伝子レベルでキチガイというのもある意味では正しいと言ってしまいたくなりますが、まともな朝鮮人というのもほんの一握り、ごくごくわずか、万人に一人、激レアとは言え存在しない事もありませんので、やはり民族性、文化の問題と見るべきです。韓国人が普通に生活しているだけで、親が、教師が、友人が、ありとあらゆる人間が歪んだ文化を押し付けてくるのですから、歪まないはずが無いのです。

今日のような話をすると、朝鮮人も中国による過酷な属国支配によって歪んでしまった被害者のように見えるかも知れませんが、気のせいです(笑)

「死刑廃止論者の偽善」でも似たような事を書きましたが、歪んだ所までは確かに本人以外の外的要因のせいかも知れません。そういう意味で、朝鮮が歪んだ価値観を持つに至った経緯については、同情の余地があるかも知れません。
しかし、「外的要因のせいで歪んだのだから、何をしてもいいのだ」という事には、絶対にならない。
韓国発展の為に、力を尽くした日本。何の罪も無い日本に対して謝罪だ賠償だと言い続けている時点で、韓国は有罪。情状酌量の余地無し。歪んだのは中国のせいかも知れませんが、その歪みを正せなかったのは韓国人が悪い。それを認めないのは、「環境に全ての責任を求める、極端なクソリベラルお花畑左翼だけ」って訳です。
日本が謝罪しないせいで韓国人は歪んでいるのですか?そんな訳ねえだろ。勝手に歪んでいる韓国人自身が、圧倒的に悪いんですよ。日本のせい?環境のせい?そうやって自分の情けなさの原因をよそに求めている限り、韓国が浮上することは未来永劫ありません。
そして、今日説明した通り、彼らが自分の愚かさを直視する事など出来るはずがないので、韓国に未来は無いのです。お分かりいただけましたか?

こうして見ていると、死刑廃止論者と日韓友好支持者が、何故同じようなメンバーで構成されているのか、理由が分かったでしょ?両者とも、頭のおめでたい馬鹿だって事です。全てはつながっているのです。

 ←韓国にはもう関わるな!と思った方は、クリックを。


コメント
クズの姦国人鬼畜の群れ
  • クズ
  • 2012/12/27 9:39 PM
反日を剥き出しにして日本の製品をパクル韓国人クズのやる事はどこまで行ってもクズただ在るのは恨みと妬みと嫉妬畜生にも劣る鬼畜の群れ
  • クズ
  • 2012/12/27 9:47 PM
何千年の前から近親相姦と強姦を繰り返して来た為にDNAが破壊され欲望だけで生きて来た奇形、人間に成れなかった韓国朝鮮人
  • クズ
  • 2012/12/27 9:57 PM
韓国朝鮮人は発狂しては近親相姦をして発狂しては強姦発狂しては犯罪を犯す淫欲と物欲しかない発狂する奇形なる群れ素晴しい歴史的伝統文化
  • クズ
  • 2012/12/27 10:14 PM
私も初めの頃は朝鮮人に対する嫌悪感を
人種差別なのかと悩みましたが、
朝鮮人はそういう一般的な良識とは隔離して考えないといけないとようやく理解しました。
というより連中は精神が腐った最悪のクズなので、そういう薄甘い考えを持つと容赦なく付け込んできます。

日本人が人種差別主義を一般的に持ち合わせるような人間になってほしいとは思いませんが、あのようなクズどもには絶対に甘い顔をしてはいけません。別次元の問題です。
  • 他称ネトウヨ
  • 2012/12/30 10:37 PM
元々同じ民族を奴隷かして差別してきた国朝鮮半島今の北朝鮮を見れば判る、韓国もよく似たもの畜生と鬼畜が集まればこういう国になる。
  • 鬼畜
  • 2013/02/20 9:27 PM
ぜひ世界に向けて拡散して欲しいです。
  • なるほど
  • 2013/06/03 12:12 PM
真人さんこんにちは。
克狼です。

日本人は、中国人や朝鮮・韓国人とは“全くの別民族”で、むしろ日本人は“東南・南アジア人に近い民族”で、遺伝子的には“チベット人”に最も近い民族なんやそうです。
温和で誠実と言われるわけですね・・・。

朝鮮・韓国人はまさしく、『ジョジョの奇妙な冒険』で言う、

「吐き気を催す邪悪」

ということですか・・・。
中国人も同様に・・・。

『石平』さんや『呉善花』さん以外はダメですねきっと・・・(お2人は帰化人ですが・・・)
  • 克狼
  • 2013/09/15 2:00 PM
この記事を読んで恐怖しました。

第三の道02 資本主義の悪魔 を読みました。
これって、資本主義の悪魔に全人類が奴隷にされる可能性があるってことですよね?
大航海時代以前は辺鄙な場所に住む人は、誰かの奴隷にならずに暮らせましたが、今は地球上どこに住んでいても奴隷化ですよね?

もしもウォール街のユダヤ人が悪魔として君臨し、それ以外の全人類が奴隷化したら、いずれユダヤ人以外は皆朝鮮人のようになってしまいますよね?

なにそれ超怖い。人類の未来ないし。
ていうかそれ地球じゃなくて、SFに出てくる別の星じゃね?
やべー。
  • sweetslover
  • 2015/02/23 12:31 PM
考えれば考えるほど怖くなってきました。
資本主義の悪魔を屠らなければ他の全人類が総チョン化するかもしれないとか。
全世界奴隷化が完了すれば、奴隷は愚民化されて革命のチャンスは無くなるでしょうし。

お願いだから、論理的に、そんなことは無いって論破してください。
怖くてたまらないです。
資本主義の悪魔って簡単に倒せるものなのでしょうか?






もし、論理的に考えてこの最悪の事態が起こる可能性が極めて高いというのなら、一緒に対悪魔メディア戦略に使えそうな小説を作りませんか?
といっても、思いついたのはストーリーラインだけですけど。
小説なんて書いたことないので、いいのか悪いのかも自分ではさっぱりわからないです。
  • sweetslover
  • 2015/02/23 6:50 PM
この記事を書いた二年前とは、随分状況が変わりましたので、資本主義の悪魔が好き放題するという未来はもう無理でしょうね(笑)
何故かって、私たちが結構賢くなったからです。もう、操れません。
  • 真人
  • 2015/02/24 11:11 PM
返事ありがとうございます。

ISILの事件について調べていたらこのブログにたどり着きました。
真人さんの文章はとてもおもしろいです。
応援してますよ。

残念ながら私はまだ騙されるバカの方ですが、精進します。
  • sweetslover
  • 2015/02/25 9:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/07/04 6:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2014/02/26 11:17 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM