<< 頭がよくないと馬鹿はやれない | main | 安倍政権発足! >>

どうせ滅びる韓国

2chでも大活躍の、工作員さんの出身地はどちらですか?

韓国しかあり得ないと思っています。
いや、あいつらのやり方ってワンパターンで、分かりやすいんだよね。読んだ瞬間に「ムカッ!」とさせてくれる才能については、脱帽せざるを得ません。韓国人は、感情だけで生きている原人以下の猿なので、相手の感情を操る術に関してのみ、日本人をはるかに凌駕します。ここだけは認めざるを得ない。
私なんか、「ムカッ!」と感じた瞬間、「あ、やべえ。俺の感情が操作された。俺をイラッとさせたポイントはどこだ?」と、冷静に記事を見直して、工作ポイントを探し出すのが、条件反射みたいになっています。おかげで、工作員の書き込みはひと目で見破れます(笑)

で、竹島の日騒動を煽って、日本の保守を安倍批判派と安倍擁護派に真っ二つに分けて、対立を煽った作戦は大成功。もっとも、私のブログを始め「まともな情報を流布する人たち」によってすっかり鎮火された感はありますが。
ゴミ売新聞の「安倍総裁、靖国参拝を延期」の記事にも、「へえ、だから?分断工作お疲れさん」的な、極めて冷静な意見が大勢を占めていました。そうそう、それでいいんだ。組閣は明日だからね。何も焦る事は無いですよ。いやあ、安部内閣誕生が待ち遠しいなあ!もちろん、明日の記事はこれで決まりですね!

ところでさあ。竹島の日問題によって保守の対立を煽り、それがある程度の成功を収めたって事は・・・「竹島の日を断行せよ!韓国は絶対に許さんぞ!」と、超キレてる日本人がかなりの数存在するという事なんだけど、それは工作員的に問題ないのか?(笑)
多分、気付いてないんだろうなー。あいつらアホだから。俺があいつらの立場だったら、「もう日本人を工作で騙して転がすのは無理だ!撤退だー!」と言ってる所なんだがな。引き際が分からんのだろうなあ。あいつらアホだから。<何回言うのw

ついでに言うと、今回は鎮火が最優先だったので「経済対策をして、強い日本を取り戻してから、韓国は締め上げてやればいいじゃないか」と私も言っていましたが、実は日本が経済対策をやって回復するという事は、そのまま韓国への攻撃になるのです。韓国は死にます。私が落ち着いていられたのは、これが分かっていたからだという側面もちょっとあります。
今日はこれについて、簡単に説明しておきましょう。

韓国は為替操作によってウォンを非常に安く保っています。いわゆる、ウォン安、円高、ドル高の状況を意図して作り上げているのです。ウォン安ドル高の状況では、製品を極めて安い価格で外国で売る事が出来ますからね。「韓国旅行が安くてお得」と同じ理屈です。何故そんな事をするのかと言うと、輸出競争力を高める為です。

韓国のGDPの内訳を見てみると、貿易依存度が異様に高いという事に気付きます。

2010年 輸出依存度、輸入依存度

※輸出依存度=財の輸出÷名目GDP
※輸入依存度=財の輸入÷名目GDP


例によってデータは三橋先生にお借りしています(笑)
2010年時のデータですが、現在もこの比率はほとんど変わっていないようです。
何と、韓国の対名目GDPで計算した輸出依存度は約46%、輸入依存度は約42%にもなります。GDPの計算式はご存知の通り、

GDP=最終消費支出+投資+在庫増加+輸出−輸入

となっておりますので、この『輸出−輸入』の部分の比重が異様にデカイ、という事になります。逆に言うと、「最終消費支出+投資+在庫増加」、つまり内需がショボ過ぎるという話です。内需とは国内の豊かさそのものですので、韓国人は実に貧しい暮らしをしているという結論に至る訳です。分不相応の輸出入をしている、という言い方も出来るでしょう。

更に恐ろしい事に、韓国経済希望の星である財閥企業、サムスンこと三星電子の売上高は、韓国GDPの10%を、たったの一社で独占しているというデータも、どこかで見た事があるような気が・・・うげぇおっそろしい〜(笑)

これは、日本で例えるなら「トヨタ自動車がポシャると、一発で日本のGDPの10%(およそ年間50兆円)が吹き飛ぶよ♪」という状態な訳で、少しはその恐ろしさをご理解いただけるでしょうか。財閥企業が力を持つ訳だよこれは・・・そりゃあ、韓国政府も全力でサムスンを庇おうとするわ。
ついでに、上のリンク先のグラフをご覧になった方はもうお分かりでしょうが、日本の輸出依存度は、韓国の約46%に対し、たったの14%弱と、問題にならないほどの低さです。極端な話、エネルギー資源の問題さえ片付けば、日本は鎖国しても生きていけるという事です。いやまあ、完全鎖国は失うものも多いので、そうしろと言ってる訳ではありませんからね?念のため。

これで「貿易依存度の高い日本や韓国のような国は・・・」などと言われた日には、開いた口が塞がらないってなもんよ。どんな目ェしてたら、その二国を結び付けられる訳?頭おかしいんじゃねえの?
日本は国内の内需が大切な国ですが、韓国は内需が壊滅した国なのです。もうね、「日本は輸出で儲けなければ駄目だ!」とか抜かすバカ評論家どもは、データを見てないんでしょうね。あるいは、データの意味、数字の意味、グラフの読み方が分からない、幼稚園レベルのアホなのでしょう。

さて、韓国経済の大部分を占める輸出入ですが、内訳を超大雑把にまとめると、こんな感じになります。もちろん、これが全部って訳ではないですので、詳しくは自分で調べてみてくださいね。

・輸入 石油等のエネルギー資源、日本から買う工作機械や電子部品等。(42%)
・輸出 サムスンやヒュンダイ等財閥企業が海外へ売る商品。(46%)


これらのデータを素直に見ると、「おい・・・これ、韓国は外国(主に日本)から仕入れた原材料を、適当に組み立てて輸出してるだけじゃねえのか?」という疑問が浮かんできます。それはもう、少しは数字を読める人間であれば、誰だってそう思います。そして、その予想は概ね正しい。あるいは、我々普通の人間が想像するより、更にエグい。
(例えば、サムスンに電気を格安料金で使わせた分、一般国民への電気料金を水増し請求していたりします。まさに外道

8割がた内需依存の日本であれば、ここ十数年の円高で輸出競争力が激減し、ジャパン終わったなと海外勢に言われても、なんとか致命傷は避ける事が出来ました。しかし、超外需依存経済の韓国の場合、ここが凍りつくと即死します。

だから言っているのです。内需が弱い韓国は、ハリボテの国であると。
例えて言うなら、貧乏人がすきま風厳しいボロアパートに住んでいるのに、ブランド物のスーツに身を固め、高級腕時計を着けて、外面だけを取り繕っているような物です。韓国の「ええかっこしい」の見栄と嫉妬と虚栄の文化が、「自分が幸せになる事<日本の優位に立つ事」の意地を作り出してしまい、中身が空っぽの韓国経済が出来上がってしまったのです。どうせなら、「日本よりも国民を幸せにしてやるぞ!」という方向でがんばればいい物を、「他人の目ばかり気になる」という劣等感丸出しの特性をこれ以上なく発揮して、欧米列強から「韓国は日本より凄いよ♪」と評価されたい一心で、奴隷労働に従事しているという・・・アホだあいつら。輸出入の額が日本より増えれば、ホルホル出来ると信じているのです。まあ、実際「栄光のサムスン!」と言って喜んでいたようなので、アレらにとってはそれでよかったのでしょう。サムスンがソニーに勝っただけで、日本に勝ったような気分になれるお国柄なのでしょう。幸せそうですね。理解はできませんけど。もちろん、日本にとってソニーなど、日本に存在するたくさんの企業の一つに過ぎないので、サムスンに負けたと言われても別に悔しくはない訳ですが・・・私がこういう事を言うのも、アレの感覚からすると負け惜しみって事になるんだろうな(笑)
コンプレックスも、ここまで来ると笑えません。韓国人は狂っています。
韓国経済がそのように歪んだ脆弱な物である事が見えていれば、『何かちょっとしたキッカケ』があればすぐにも崩壊してしまうであろう事は、想像に難くありません。

そこに日本のアベノミクスですよ(笑)

韓国の輸出力を支えているのは、ウォン安の為替による価格競争力です。サムスンのスマートフォンや、ヒュンダイの車が売れているのは、とにもかくにも安いから。本当は高品質が保証されている日本の商品が買いたいけれど、価格が韓国製の二倍もするのではとても手が出ない・・・という層が、韓国製品を買うのです。
ところがここで、アベノミクスによる金融緩和、財政出動、日本経済の再成長が始まると、どうなると思います?日本の経済が円滑に動き出し、日本円の流通量が単純に増えるのですから、当然円安になります。すると、日本の為替に大きく影響を受けるウォンが高くなります。ウォン高になれば、韓国の輸出競争力は失われます。すると、GDPの4割を占める韓国の輸出は瞬時に大幅減となりますが、輸入は絶対必要なエネルギー資源が多くを占めているので、削れません。一夜にして「大幅赤字乙!→即死」が成立し得るという致命的脆弱性を持っているのが韓国経済の特徴です。
私の言葉が嘘でない証拠に、アベノミクスはまだ始まってもいないのに、既に韓国はトビかけています。選挙後一週間でコレ。政権交代が最大の景気回復とは、これの事を指していたのでしょうか。韓国弱すぎワロタw

【速報】 韓国、サムスンと現代以外のすべての株大暴落
【韓国】 自民圧勝で今年最高値の1ドル=1072ウォンまでウォン高進む
「アベノミクス」にサムスン、ヒュンダイなど韓国企業が戦々恐々

私が、韓国は日本の鼻息で飛ぶと言っていたのは、こういう事なのです。
ちゃんと韓国の財務状況を把握していれば、誰でも簡単に予想出来る事。足腰ヨボヨボでプルプルしている老人を見て、「小突いたら倒れそうだ・・・」と思うぐらい簡単な話です。
実際、最近韓国の事を知って「何てキモい奴らだ!」と怒っている日本国民の多くは、韓国の真の酷さを知りません。まだまだあいつらを過大評価している。だから、竹島の日程度の些事で激昂してしまうのです(笑)

韓国人に有利なウォン安を維持する為に、日本は少なくない犠牲を払って来ました。円高は続き、デフレ不況は続き、首を吊る人間が山ほど出た。その日本人の死体の山の上で、不当な価格競争によって日本企業を苦しめて来た、不公平の権化のような腐れ外道が、韓国人のゴミどもです。
私は、韓国への怒りを禁じ得ない。そして、韓国を助けるためだけに、日本の経済をメチャクチャにし、「円の信認を保つ為」などと訳の分からない言い訳を続けた日銀関係者や民主党関係者達、売国奴どもを許さない。アベノミクスで、全員叩き潰してやるから、楽しみにしててね!
それにしても、日韓通貨スワップ協定を始め、「日本が韓国に最適な為替環境を作り上げてくれる。失敗を恐れずに無謀なチャレンジを繰り返しても、失敗分は日本がお金を出して補填してくれる」などという、下にネットを張った状態での綱渡り、普通ならあり得ないレベルのボーナスタイムであったにも関わらずこの程度だったって事は、やっぱり韓国人ってのは筋金入りの無能なんだな(嘲笑)

・・・と、このように、安倍さんが優先して進めようとしている政策は、私たちの生活を劇的に改善してくれるのはもちろんの事、ついでに韓国経済を直撃します。あくまでも『ついで』に過ぎませんが、まあ、韓国ごときの死因としてはお似合いなんじゃないですかね。何もしてないのに、気がついたら死んでた、みたいな(笑)
ですので、竹島の日だの靖国参拝だのとくだらない事でゴニョゴニョ言わなくても、安心して韓国が滅んでいく様を眺めていればいいんですよ。韓国なんか、どうせもうすぐ滅びる国なのですから、相手にする必要無し!
それにほら、「日韓通貨スワップ協定なんて、破棄してくれて結構!」と強気に発言したのは韓国様の方なんですから。日本は日本の殺るべき事を・・・じゃなかった、やるべき事を、粛々と進めて行けばいいだけです。
いやあ、韓国がどんな秘策をもってこの窮地を乗り越えるつもりなのか、タノシミダナー(棒読み)

こうして経済という武器でダイレクトアタックを華麗に決めてくれた方が、竹島式典なんかでチクチクやるよりも、よほど爽快で気分がいいとは思いませんか?
竹島の日を先送りした、靖国参拝を先送りした、尖閣諸島公務員常駐を先送りした、安倍総裁は弱腰ですって?またまたご冗談を。経済的観点から大局が見えている人間からすれば、これはバリバリの直接攻撃です。まどろっこしい回り道は一切無しで、本気で殺しに掛かっていると見るのが、正しい分析だと思います(笑)

という訳で、実は組閣前日の今日時点で、既に韓国は死にかけています。本国の危機を厳しく理解しているであろう、朝鮮日報日本支部こと朝日新聞社は、本日の社説、天声人語に『アベノミクス―「危ないミックス」は困る』という珍妙な題の記事を書いたご様子。ダジャレか。昨日息抜きと称して「マスゴミも、もう少しユーモアセンスを感じさせる記事を書けよ」と書いた早々で何ですが、これは酷い。センスの欠片も感じられません。あいつらは頭が悪いから無理だろうと言ったのを、こんなに早く証明してくれなくてもいいのに・・・せっかちな奴らだな、まったく。
いや、まあ、「そろそろマスコミがしょうもない事を言いそうだなー」と思って昨日の記事を書いたのは事実なんですが。まさか昨日の今日でこんな・・・ねえ?タイミングばっちり過ぎ。もう笑うしかない。

上念司氏が、「12/25朝日新聞社説『アベノミクス―「危ないミックス」は困る』がコミンテルンの指令文書になっている件」という記事で散々にコケにしてくれていますので、興味のある方はご一読を。
ま、あいつらの「シニタクナーイ工作」なんざ、タネが割れてりゃ恐るるに足らずって事です。粛々と潰して行こうじゃありませんか(笑)

日本復活の影で滅びる韓国ざまぁ!と思った方はクリックを。

人気ブログランキングへ

コメント
 韓国におけるサムスンって、豊田市におけるトヨタ自動車くらいの存在感くらいなのでしょうか。
 仮にそうだとしたら、かなり不安定でとても自慢できる状態ではないと思います。
  • あいうえお
  • 2012/12/25 11:30 PM
ぶっちゃけ…三橋先生より真人さんの解説の方がわかりやすいです(*・・)
日本が普通の国になるだけのことで困る人々がキャンキャン言ってるだけですね。
明日楽しみですが、どんな報道があっても直接の発信でない限り静観したいと思っています(´∀`)
  • 2012/12/25 11:39 PM
マスゴミが嘘つきなのは分かってるんで、正直に答えることないし。マイペースで日本復活です。日銀の総裁て首相がなったらだめですか?なんか言い方が悪いけど、ジャマな感じして。
  • ひまわり
  • 2012/12/26 12:49 AM
アベノミクスには大いに期待しているのですが、安倍総裁の脇にいるナントカ幹事長とかいう人達が余計な事を言って足を引っ張ってこないかが心配です。今は外交よりも国内経済を立て直す為に邁進邁進…あら、経済が立て直ったらいつの間にか隣の厄介な国が消えちゃってたわ?ラッキー!ってのが痛快なんですが(笑)
  • あむあむ
  • 2012/12/26 1:03 AM
おはようございます!

まあ、ひそかにフルコースを期待して入ったレストランでカツカレーが出てきた程度のがっかり感は否めませんが(笑)
しかし、さっきのレストランみたいにブタのエサが出てきたり、ウィルス混入のモノが出てきたりするよりはマシですな。
むしろ、素材(衆参ねじれ等々)を考えるとコック長はがんばった!
腹も減っています(復興遅れ、経済ガタガタ)。日本人らしくありがたくいただきましょう!
  • ソーラー
  • 2012/12/26 4:15 AM
韓国の将来はもはや目に見えていますが私が心配するのは、韓国経済が崩壊するに当たって怒涛の様に日本になだれ込んで来る韓国人達です。今でさえ推定5万人の売春婦たちが活躍し、凶悪犯罪の多くが在日韓国人やビザ無しで簡単に日本に来られる半島の人によるもの、という統計資料をみると、笑ってばかりでは、すまされないのではないでしょうか。日本は一刻も早く法の規制を強めることを切に訴えます。
  • さわこ
  • 2012/12/26 9:21 AM
管理人様

おはようございます。

竹島の日報道に関するデマを始め、さまざまなマスコミの安倍叩き及び工作に対しても冷静な見かたをされてるようで、さすが管理人様だと安心致しました。


ところで、朝鮮半島の南、北緯38度以南に位置する集落を「韓国」と呼ぶのは止めにしませんか?

英語表記では「South Korea」であり、日本以外の国は皆、「朝鮮」または「南朝鮮」、或いは「南鮮」と呼ぶのが普通です。

不覚にも、「韓国」と呼ぶ国は世界中捜しても日本と南朝鮮だけです。奴らは、日本に対してだけ「韓国と呼べ!」と「命令」しているのです。
第一、朝鮮ごときに命令される筋合いはないし、そんな下らない命令に従う必要は無いとは思いませんか?
  • 午+1
  • 2012/12/26 9:41 AM
2012は、結構ドキドキの一年だったかもしれません。でも割とうまく物事が動き始めたのかも、、、。
油断大敵ですが、安倍内閣の顔ぶれを見て、少しホッとしております。
  • アリス
  • 2012/12/26 11:14 AM
仮想敵がいると生きる気力が湧いてくるんですがなぁ
韓国弱すぎて仮想敵にならないじゃないか…
これから誰を敵視すればいいのか
  • 力二
  • 2012/12/26 1:33 PM
記事については共感しますが、記事の長さ(=文字数)を短くして頂けないでしょうか?
  • ニック
  • 2012/12/26 1:54 PM
南朝鮮が滅んだ場合の難民対策は頭が痛いですね。
断固受け入れ拒否ですがそれ以前に、滅亡手前でまた仏の日本が助けちゃうんだろうなぁと、、、
あーやだやだ。
頼みますよ自民党〜

元 通りすがりの日本人(全然通りすがりじゃなくなったので名前変更 ^^;)
  • エイダ
  • 2012/12/26 6:52 PM
韓国にとっては、2002〜2012までの10年は朝鮮半島史上始めて(そして最後)の黄金期だったのかもしれません。

なにせ、あの惨めな朝鮮人が悪名であってもサムスンやヒュンダイがそれなりに名前を誇示できる状況だったのですから。

実際は銀行や大企業のほとんどが外資の奴隷となり、格差は広がり、若い女性は大挙して海外に売春に行ってますが、ウリナラマンセーができれば彼らは良いのでしょう。
  • 他称ネトウヨ
  • 2012/12/30 10:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM