<< ルールを変えて勝とうとする人達 | main | 不安に打ち勝て! >>

工作員は(・∀・)カエレ!!

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

本題に入る前に、ひとつだけ。

安倍首相がTPP交渉参加の意向を固めた 政府関係者「首相のハラは固まっている」と明言

日経の飛ばし記事ですね(断定)

既成事実化報道という、マスゴミという名の工作員集団お得意の手法です。国会中継などを見ていれば、安倍総理がTPPに対して慎重な姿勢を見せているのは明らかであるにも関わらず、こうして「首相がTPP交渉参加を明言!」と各紙一斉に足並みを揃えて報道する事で、後に安倍総理が「いや、参加するなんて言ってないし」と言った時に、「安倍がまたブレた!!」と叩きたい訳です。でも、そういう手法も見飽きました。俺たちにはもう通用しないよ。
まともな神経を持ってれば、「そんな嘘を記事にしちゃって、後でバレたら大変な事にならない?」と思うものですが、マスゴミはまともな神経など持ってないので問題ない。敵がそういう連中だという事をよく理解して、自分の心をコントロールしながら見なければ。
そして、自民党内TPP賛成派として、ヒーローの如く報道されているのが、小泉進次郎氏なのです。見え透いてます。ものすごくあからさまです。ここでTPPだけでも押し通さないと、日本が完全復活してしまう事がわかってるから、必死ですね。新聞社にいくら払って記事を書いてもらったのかな?
この手の工作に惑わされない為には、とにかく一次情報以外は信用しないという事。何のために安倍さんが、ネットを通して直接情報発信をしているのかを、思い出しましょう。国会中継を見ましょう。そこにしか真実はありません。
マスコミが敵だって事ぐらい、ここに来てる皆さんは当然御存知なのですから、いちいち惑わされてはいけません。

233対35の圧倒的大差で自民はTPPに反対だという確定情報があるのですから、まずはそれに沿って考えるべきです。それとも、自民党内にTPP賛成派は一人も居ない状況じゃないと我慢出来ないって事なのかな?そりゃあさすがに無理だぜ。
自民党というのは、よくも悪くも『普通の政党』であり、議員一人一人の思想の統制などは行なっていません。トップが「こうだ!」と言ったら一斉に右向け右の北朝鮮みたいなのとは違う訳です。ですので、自民党内で意見が割れる事があるのは、当たり前です。それが、自民党の強みであり、正当な民主主義ではありませんか?
それが嫌だっつうなら独裁国家行ってこいや。

今の時点で、安倍総理をTPP賛成と決め付けて、「安倍は史上最悪の売国奴だ!」などと言う人が居るとすれば、自民党超優勢の中で別の勢力を躍進させたい人でしょう。自民党による黄金時代を遮るには、次回の参院選が最後のチャンスですからね。その為には、もう少し自民党には弱ってもらわないと・・・と考えた時、安倍叩きが出来そうなのはTPPぐらいしか無いので。他がパーフェクト過ぎるので。
その別の勢力とやらが、「自民党など生ぬるくて話にならん!」という極右勢力なのか、「民主党の夢よ再び!」という極左勢力なのかは知りませんが。とりあえず、左はもうお腹いっぱいだなあ・・・きっと、維新政党・新風辺りに頑張ってもらいたい人なんじゃないですか?多分。ただまあ、不確定情報で人を叩いて、自分が応援する所を伸ばそうとするやり方は、私は嫌いですがね。

ともあれ、正しい情報を少しでも多く自分の中に吸収し、揺れない心を手に入れる事が先決です。焦りは禁物なのです。
実際、動揺している時ってのは、ロクな事を考えないもんですからねえ。最初のリンク先、「安倍総理がTPP賛成確定!?」と、ビックリしてしまった人は要修行です。私なんか「はいはい、今度は何新聞ですかー?毎日?朝日?おや、日経か。変態新聞は調子悪いの?ぐらいの感じでした。ここまで冷めるのも、ちょっとどうかとは思いますが(笑)

さて、最近当ブログでもちょこちょこと変なコメントをする人が増えて来ました。この手の連中は、喉元過ぎると熱さを忘れてしまうので、定期的に殲滅してやる必要があるようです。害虫駆除みたいなものですね。コメント欄は当ブログの宝ですので、キレイにしておかないとね。という訳で、本日はバルサン回です(笑)
太極旗馬鹿ほどの大器は現れていないのですが、少し「イラッ」とさせる程度の書き込みなのが、かえっていやらしい感じ。正直、この手のゴミどもは死ねばいいと思ってます。この世に存在する価値が無い。死滅しやがれゴキブリども。

※太極旗馬鹿とは

私に対して散々上から目線で「日本人として恥ずかしいから、諌めてやっているのだ」という態度を取り続けた挙句、当ブログで多用している赤と青の文字装飾が「太極旗(韓国の国旗)を連想させ、親韓ブログであるかのように感じる」と捨て台詞を残す事により、朝鮮人工作員である事を自ら暴露したメガトン級の馬鹿。

「太極旗クッソワロタwwwwwwww」
「やっぱり朝鮮人だったんじゃないですかー!やだー!」
「赤と青で太極旗を連想とかないわー。日本人だったらあり得ないわー」
「このブログを読んで親韓に見えるとか、脳みそ腐ってんじゃないのー?(嘲笑)」


と、散々コケにしてみた所、その後、彼の姿を見た者は居ない・・・


この辺の顛末を知ってる工作員は、うちのブログには来ないはずなんだがな。知らないという事は不幸な事です。飛んで火に入る夏の虫とばかり、叩き潰される事になる。おめでとう。

という訳で、ここ最近の工作員コメントをいくつか抜粋し、どういう所が工作員判定ポイントなのかも含めて書かせていただきます。
「敵対する意見を言う人は、全員工作員認定か」とか言われるのも不愉快なので、ちゃんと解説しておきます。そんな訳は無いと思いますが、もしも善意の一般人が書いていた場合は、工作員と間違われる程アホな事を書いた貴様が悪いって事で、反省しやがってください。俺は悪くねえ(笑)

経済基礎02 貿易は富と職の奪い合いより

もう馬鹿馬鹿しいブログはやめたほうがよい。
瀬戸や博士らもおこってると。


馬鹿乙www
と、うちの常連さんに間髪入れずに突っ込まれた、レベルの低い工作員コメント。こういうナイスフォローは大歓迎ですよ。もっと過激に、ケチョンケチョンにやっつけていただいてもいいですよ。
『瀬戸や博士ら』というのは、瀬戸弘幸さん博士さんの事でしょうが、いきなりお二人を呼び捨てにしてしまっている辺りで、早くも下劣な品性を露呈しています。たった二行の短い発言でも、メッキは剥げる。これがチョンクオリティ。
ちなみに、私は瀬戸さんや博士さんに怒られた事はありませんが(笑)、仮に「ネトウヨ参謀本部とは、いくら何でもふざけ過ぎだ」と怒られたとしても、それは俺がブログをやめる理由にはならないね。例え尊敬する人からのお言葉であっても、聞ける事と聞けない事があります。日本には言論の自由という物がありますので、私の言論を止める事は誰にも出来ないんですよ。まあ、本当に瀬戸さんや博士さんにお叱りを受けたら、方向性の修正ぐらいはするかも知れませんけど。
ほら、マスゴミがこれまで散々言ってたでしょ。報道の自由だとか、ペンは剣より強し(笑)とか。その言葉、そっくりそのままお返しさせていただきます。私の情報発信を阻害するのが是とされてしまった時は、日本の言論の自由が損なわれたって事だぜ。

工作員判定ポイント
この手の人達の共通項ですが、「馬鹿馬鹿しい」とは言うものの、どこがどう馬鹿馬鹿しいのかは絶対に教えてくれません。よく読むと「お前が気に入らない」以上の事は言ってないという、中身の無さが特徴と言えば特徴。工作員のコメントは、基本的に悪意の塊ですから、それをぶつけられても動揺する事が無いように、心を鍛えましょう。簡単に砕け散るガラスハートの持ち主では、こんなブログはやってられません。
彼らは、細かく突っ込んで私と論戦になると負けてしまう事が分かっている為、「読んだ人の想像力を煽る」方向で書き込みを行います。恐らく、「えっ?どこが馬鹿馬鹿しいんだろう・・・」と読んだ人が不安な気持ちを抱く程度で、よしとしているのでしょう。「経済の事がよく理解できたと思ったけど、もしかしたらこの記事も間違っているのかも・・・」という疑念さえ植え付ければ、それでオッケー。まだ嘘を吹き込む余地は残されます。
工作の初歩の初歩です。マスゴミがアベノミクスで給料が上がったりするもんかー、と特に根拠もなく垂れ流してるのと、原理的には同じです。

ルールを変えて勝とうとする人達より

TPP反対に乗じてアンチ白人を訴えるは労組とかJAとか公明党だよ

別にアンチ白人まで言った覚えはないんですがね(笑)
彼らは自分に有利な状況を作ろうとしているだけです。性善説のお花畑思考で「悪いようにはされないだろ」って態度で居ちゃいかんよ、と言ってるだけ。世界はそんなに甘くない。
まあ、私は「白人様好き好き♪」とはこれっぽっちも思ってないので、アンチ白人と見られても仕方ないかも知れませんけどね。好き好き大好きでベッタリしてなきゃアンチとか、極端過ぎて気持ち悪いんだよカス。これも朝鮮人らしいネットリとした思考が透けて見えるコメントですね。あー気持ち悪い。こんなんだから日本様のストーカーになっちまうんだよ。

工作員判定ポイント
「この人の主張は、◯◯と同じだ!」というレッテル貼りは、工作員の常套手段。究極形態になると、「お前は朝鮮人みたいな奴だ!ファビョーン!」という自爆攻撃になる。
労組とかJAとか公明党という、「なんか嫌な感じを受ける組織」の名前を出し、それと私を同列に並べる事で、「だから真人の言う事なんか信じてはいけない」と思い込ませるという、ありふれた手法です。
そう言えばこの間「三橋の後追いばかりやってないで、前みたいに池上彰のパクリをやった方がいい」とか書いてた馬鹿も居ましたね。これも工作員です。私の事を池上氏と同列に並べる事で、読んだ人に疑念を与えるというやり方は共通しています。
労組だろうがJAだろうが創価公明だろうが池上彰だろうが、正しい事は正しいし、間違ってる事は間違ってる。誰が言ったのかも大事だけど、何より大事なのは『何を言っているのか』ですよ。その証拠に、顔も名前も出さず権威とも無縁な私のブログに、一日一万人以上がアクセスしてくれてるでしょ(笑)

しかし、たったこれだけのコメントでも、人の心が悪い方向へ動きやすいと知っている辺り、やはり人を支配する心理誘導法についてはよく勉強していると感心します。これを思いっきり悪用すると、角田美代子の尼崎事件みたいな事になる訳です。怖い怖い。
でも残念。俺もひと通りそういう知識は詰め込んだから、「あ、こいつ人の心を操ろうとしてる」って事は、すぐに分かるんだわ。メンタルサポートとかを仕事にしてる人だったら、誰でも出来る事。

あと、『助詞に怪しい部分がある』という所も、単なる書き間違いかも知れませんが、外国人っぽい印象を受ける部分ですね。「訴えるは」って何だ。「訴えるのは」だろ。この辺り、日本語を習得する上での最難関だったりします。少々間違っても意味が通じるので、みんなが聞き流して注意してくれず、最後まで矯正できない部分でもあります。
ついでに言うと、私は中国語や韓国語も初歩だけはかじっていますので、あちらの文法上、日本語に直訳するとどこが変になるのかぐらいは、何となく分かるんです。例えば中国人が日本語を勉強をし始めると、やたらと『の』を多用します。何故なら中国語で頻繁に使われる助詞である『的(ダ)』が『の』だと教わるからです。すると、「美しいの花」とか、そういう不自然な日本語が出て来る。と、こういう事を知っているのと知らないのでは、同じ日本語を見ても受け止め方がまったく違うのです。そんな私から見て、このコメントは臭い。ゲロ以下の臭いがプンプンするぜー!(笑)

同じくルールを変えて勝とうとする人達より

だけど日中韓FTAのことは何も言わないブログ主って‥

そりゃ言うまでもない事だから言ってないだけだ。反対に決まってんだろボケナス。

工作員判定ポイント

文句があるなら、はっきり言え。日中韓FTAについて取り上げて欲しいのなら、そう書け。
何故そう書かず、こんな遠回しな批判に終始するのかと言うと、私の印象を下げる事だけが目的で、本当に日中韓FTAについて考察して欲しいなどとは考えていないからです。あわよくば、「ここのブログ主は、TPPには反対しているが、日中韓FTAには反対していない!売国奴だ!」という方向に持って行きたかったのでしょう。ホント言ったもん勝ちの世界だな(笑)
この手の連中は、本当に相手にするだけ無駄なケースが多いので困ります。めんどくさいからみんな死んでくれないかなー(切実)

と、ここまで見てきた皆さんはお気付きでしょうか。工作員のコメントには一つの共通項があります。それは何かと言いますと、とにかく敬語を使わない!!という事です。
いや、もちろん敬語で淡々と貶めてくる、高レベル工作員も居なくはないんですが、基本的にヤツらは敬語を使いません。敵に対して敬語を使うという事自体が、負けたような気分になるから嫌なのでしょう。当然、敵に対して「さん」付け「様」付けなど、あり得ない訳です。「瀬戸や博士ら」などはその典型です。そこは文脈的に、お二人を持ち上げとかなきゃダメだろ・・・という場面でもさん付けで呼べないのですから、呆れた大馬鹿野郎どもです。工作員だとバレるリスクよりも、自分のメンツ重視。匿名のネット空間でも、そのくだらないプライドだけは捨てられない。
そうそう、やっぱり朝鮮人はそんな感じの馬鹿じゃないとね。あいつらが馬鹿なのを見ると、「よかった!いつもの朝鮮人だ!」と思う訳で。

そんな訳で、「真人さん」「ブログ主様」といった呼びかけを見るだけで、ホッとしてしまいます。それだけで工作員でない事が、ほぼ百%確実だからです。

あと、工作員はやたらと馴れ馴れしい場合が多いです。俺はてめえらのお友達じゃねえんだよボケが。ノーと言える日本人、悪意を敵に叩きつける事をためらわない日本人、それが俺。
もちろん、コメント欄にいただく書き込みの全てが敬語かと言うとそんな事はないんですが(笑)、工作員じゃない人のタメ口には『親しみ』が込められています。私という一人の人間の人格を、尊重してくれている事が伝わって来るのです。
『親しい』と『馴れ馴れしい』の違いが分からないのは、上下関係でしか物を考えられない朝鮮人の標準仕様です。従って、この判別法は朝鮮人が朝鮮人である限り、永遠に通用します。
今日の記事読んで、「じゃあ、次からさん付けで呼んだ後で敬語で工作コメントしよう!」とか思った?悪いんだけど、その程度で誤魔化せるような話ではない訳さ。てめーらは本質的にクズだから、口開けばバレるんだって(笑)

結論:工作員は礼儀を知らない、ネチネチした人間のクズなので、簡単に判別可能!!

ついでに付け加えておくと、名前もポイント。『通りすがり』とか『幽鬼』とか。酷すぎる。
前者は「自分の痕跡を残したくない人間」が選ぶ、典型的な名無しさんです。ここは匿名掲示板じゃないんだから、それじゃあダメだよね。そんなコメントを、私が真面目に読むわけが無い。
通りすがりの◯◯さんにもまともな人は居るんですが、ダメな人率が高めです。言い逃げする気満々+他所での発言に突っ込まれたくないという気持ちが、「名乗らない」という道を選ぶのです。ですので、自然そういう名前の人のコメントに対しては、私の目は厳しくなります。その名前でお馴染みになった常連さんはともかく、これからコメントする人は、避けた方が無難です。
あと、幽鬼さんね。日本人の感覚だと、そういう禍々しい字を使った名前は、名乗りたくない物なんですよ。なんか呪われそうじゃないか。まさかカッコイイとでも思ってたの?(驚愕)

如何だったでしょうか。たった一行や二行のコメントからも、これぐらいの事は読み取れる訳です。彼らが何を思ってそういうコメントを残すのか、動機から手法、そして連中が望む成果までスッケスケに見通せる訳です。雑魚過ぎる。
実は、私のブログの管理画面には、コメントした人の国籍が表示される機能があるので、誰が工作員かなんて簡単に分かるのです。フフフ。

まあ、コメント打った人の国籍が分かる機能があるというのはもちろんただの冗談なんですが、ドキッとした奴居ただろ?間抜けは見付かったようだな?正直に手を挙げてごらん?(笑)

まあ、国籍が分かるのはさすがに嘘なんですけど、ブログ管理者画面では、コメントのIPアドレスぐらいは分かります。これは嘘じゃなくて本当の話。つまり、何が言いたいのかと言うと、ルールを変えて勝とうとする人達にコメントした「bakeratta」と「幽鬼」と「プラダを着たおばさん」と「ふーん。」が同一人物である事ぐらいは分かるって事よ。
今日紹介した三つの工作員コメントのうち、二つがお前じゃねえかwww正直吹いたわwwwふざけんなてめえwww
もうちょっと考えて書き込もうぜ。一人で頑張って粘着して、超偉いですね(嘲笑)

TPP反対に乗じてアンチ白人を訴えるは労組とかJAとか公明党だよ
(bakeratta:IP220.0.以下略)


 ↓

だけど日中韓FTAのことは何も言わないブログ主って‥
(幽鬼:IP220.0.以下略)


 ↓

TPP怖いけれど、
TPP即時撤回を求める会の会長の、森山裕は

中国長沙市栄誉市民。
日朝国交正常化議員連盟所属。

それも怖いです。
(プラダを着たおばさん:IP220.0.以下略)


 ↓

(野川さんや夏さんに、「日中韓FTAぐらい自分で調べろ」と怒られた後)

野川さんと夏さんは雪さんとうららさん?
夜中にやまと新聞の悪口書いてたね。
昼間もいるの?

管理人さんの意見を質問してる人に「自分で調べろ」」とか。検索で意見が出てくる有名人なんですかね管理人さんは‥

最近わけわからんねここ。
(ふーん。:IP220.0.以下略)


クッソワロタwwwwwwwwwww
途中に善良な一日本人を装って、TPP反対派もちょっと怖い・・・みたいなコメントを挟んでいるのが、最高にウケる。なかなか真似できる事ではありませんね!ゲラゲラゲラゲラwww
「昼間から〜」とか他の人に絡んでおきながら、お前は昨日の夜から今日の夕方までずっと居るじゃねえか。何回見に来てんだよこの馬鹿wwwやっぱり生活保護とか不正受給してると、一日中パソコンに張り付いてられるんですねー。それとも、工作活動でバイト代でももらえるの?(笑)

いやー、参った参った。コメントの内容だけで工作員認定余裕だったんですが、まさかこんなに簡単にお墨付きを与えてくれてるなんて。
ちなみに、こういう感じで名前使い分けてる人は他にも居たりします。何で指摘しないか分かる?ここぞという時に思いっきり笑ってやる為に、泳がせてあげてるだけ。だから、悪い事は言わないから、尻尾巻いて逃げとけって。な?これは俺の優しさから来る心からの忠告だよ。
お前みたいな馬鹿が同一IPで工作コメントを残してくれると、お前らがどういう指針で活動してるのか、一発モロバレなんだって。こうやって「TPP賛成に世論を傾ける為に、涙ぐましい工作をしている」ってバレちゃったら、怒られるんじゃないのお前?(笑)

素晴らしいネタ提供でした。ありがとう。でも、やっぱりお笑い的には太極旗バカの人には一歩劣るかな。惜しいですね。何か面白い捨て台詞を残して行ってくれよ。その面白さによっては、殿堂入りしてあげてもいいよ?
ところで、俺のブログが訳分からんって言ってたっけ?お前の意味が分からんわ。別にわざわざ読みに来ていただかなくて結構なので、そのまま消えちまいなよ、工作員。

せっかくなので、こいつらド低脳工作員の希望の星だった、民主党の現在についても少し。

民主・細野幹事長 「本当に民主党は要らないのか、消えてなくなっていいのか」

こいつらはwww俺を笑い殺すつもりかwww
もちろん民主党のような無能集団など要らないし、今すぐ消えていただいて結構!まあ、こんなに頭の弱い連中に祭り上げられていたんだから、民主党に馬鹿しか居ないのは当然ですよね(笑)
いやー、参ったわー。朝鮮人の無能は筋金入りだな!

自民党が鮮やかに勝利して、日本人が見事に勝利して、朝鮮学校無償化が無くなって、外国人参政権もポシャって、人権擁護法案も終了して、韓国が暴れすぎるもんだから今後在日強制送還の話も盛り上がりますよ!生活保護不正受給も打ち切り!悔しいのうwww悔しいのうwww

え?「相手が朝鮮人だとは限らないのに、こんなに言いたい放題言っていいのか」って?
もちろん、いいんですよ。相手が朝鮮人だったらざまぁwwwだし、例え違っても朝鮮人呼ばわりされるのは全人類にとって最悪の屈辱なんだから。工作員の顔を真っ赤にさせるには、どの道これが最善って事です(笑)

おっと。次にお前は、IPアドレスを変える為に別端末から、「こんなやり方は日本人らしくないですよ、真人さん」と書こうとしているな?
見え見えなんだよクズ。てめーは生涯、俺の足元にも及ばない。分かったら泣き叫んだ後で寝ろ(笑)

あーっ、スッキリした!!

↓工作員は(・∀・)カエレ!!と思った方はクリックを。

人気ブログランキングへ

コメント
見事な断罪っぷり、お見事でした!
o(^o^)o

IPアドレスの件は大爆笑でした。やっぱり多人数への『成りすまし』だったんですね。
  • チャロチャロ
  • 2013/02/18 10:27 PM
一言追加。
最近の大手マスゴミ5紙とテレビラジオの報道内容は信憑性が低いから、スポーツ新聞の『タレントの??、熱愛か!?』位に疑って丁度良いかと思います。

スポーツ新聞だと、一面折り目の下に『熱愛か!?』の『か!?』が隠れて売られてますが、大手新聞はそこを印字すらせずに隠していて、スポーツ新聞よりも悪質で陰険で卑屈だと思います。

基本的にマスゴミの報道は、朝鮮的クオリティの架空戦記連載小説に過ぎないのだと私は思います。
  • チャロチャロ
  • 2013/02/18 10:37 PM
たまにコメントするshinです。いつもお疲れ様です。

お疲れ様です・・・ってコメントするのは社交辞令ではなくってですね、ブログの更新される時間を見ていれば分かるんですよ。
真人さんはごく普通の日本国民であり、サラリーマン?だということが・・・

昔からのファンとして最近のランキング上昇でひとつ懸念していたことがあります。

それはランキングが上昇するとその順位が気になり、無意識に維持に気が向いて無理をしがちになる→その人の本質が失われていく・・・という事です。

勿論今現在、口調も信念も失われていない真人さんのままなのでいつも楽しく拝見しております。

多分ですが自分を含む多くの読者は気に入ったブログは「お気に入り」に登録し、日々チェックします。

更新されないと、ランキングチェックはされにくくなるので確かに順位は下がります。
でも、「一旦、気に入ってお気に入りにさえ登録していれば必ず訪れている」という事実も知っておいたほうがいいと思います。

つまり、何が言いたいのかというと
【ランキングは一旦上位に収まり、気に入られれば、多少更新の間が開いてランキングが下がっても、購読者は離れない】という事です。

最終的に言いたいことは何かというと「ランキングが100位になっても俺のお気に入りからは外れない」という事。

このブログの魅力の出発点はそこだったような気がします。
身体や気持ちに無理せず休みながら気ままに更新ください。ではでは・・
  • shin
  • 2013/02/18 10:44 PM
>チャロチャロさん
私も最近、マスゴミの報道に対する信ぴょう性は、その程度まで落ちてる気がします。何言われても信じる気になれません(笑)

>shinさん
ありがとうございます。
確かに、ブログランキングが十位以内に入ってからは、それを維持したいと少々無理をしてしまう傾向もあったかも知れません。しっかり応援してくれる人がたくさん居るという事は、しっかり伝わっておりますので、無理をするつもりはありません。のんびり、じっくり、着実に、当初のポリシーを忘れずにこのブログを続けて行きたいと思います。
お気遣いいただき、ありがとうございました!
  • 真人
  • 2013/02/18 10:53 PM
最高!\(^o^)/
大爆笑させてもらいましたー\(^o^)/
  • 99kanbaku0409
  • 2013/02/18 11:03 PM
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

面白すぎるwwwwww

今日も笑かして頂きました!!(≧ω≦)b
  • ニコ
  • 2013/02/18 11:07 PM
真人さん大爆笑してしまいました!!笑

>「bakeratta」と「幽鬼」と「プラダを着たおばさん」と「ふーん。」が同一人物


コレ本当に笑っちゃいました!
なんと虚しい1人粘着!笑
掲示板で工作員がよくやるパターンですよね、恥ずかし!笑

  • まい
  • 2013/02/18 11:20 PM
アハハ、私もスッキリしました!
真人さん、最高過ぎます!!

  • お花
  • 2013/02/18 11:24 PM
工作員
見つけてしまえば
怖くない

というわけで見えない敵は怖くても、目に見えるようになれば怖くないものです。
民主党は日本国民にとっての目に見える敵として、存在はしててもいいんじゃないしょうか
議席は消えてなくなった方がいいですけどね
  • pizza
  • 2013/02/18 11:38 PM
スッキリしました(^^)
私だったら『だけど日中韓FTAのことは何も言わないブログ主って‥』なんて書かずに『日中韓FTAについてはどうお考えですか?』って書きますね。でもそれじゃ普通の質問だから工作にならないか。工作員もなかなか難しい仕事ですね。私にはできないなぁwww
  • はぴはぴ
  • 2013/02/18 11:39 PM
WFJさんに関する質問をしてしまった者です。真人さんがいつも一次資料しか信用するな、と言われているのについついうっかりしてしまいます。また自分でもっと調べるべきでした。反省反省。
そして工作員判定記事、大変面白く読ませて頂きました。理路整然としていて本当に解りやすかったです。私も工作員コメントは何となく血が通っていない、同じ日本語なんだけど何か硬い感じがするなあ、文章が殺伐としているなあ、くらいしか解りませんでしたが、これで読解力アップです。
明日からも取引先様にマスゴミの真実を伝えるぞぉ!
  • 下水油
  • 2013/02/18 11:45 PM
 安倍首相がTPP参加という報道の裏にはそういう事情があったのですか。

 信じてしまった私は、当然修行が必要ですね。真人さんの格のすごさがわかります。

ちなみに、私の書き込んでいる「あいうえお」という名前は、深く考えずに付けた名前であり、自分らしさを全く残さない不審な名前でしたね。

 真人さんは、私にも不信感を抱いていらっしゃったと思われますので申しわけありません。

 この名で10回以上書き込んでしまったので
これからもこの名で行かせていただいてよろしいでしょうか。
 
  • あいうえお
  • 2013/02/18 11:51 PM
こんばんは。
ブログをやっていると、アクセスランキングが気になるし、どんな人が来るのかも気になるでしょうから、IPアドレスでチェックが入っているのはデフォと思って、礼儀を弁えて書き込むべきですよね。

真人さんのブログのスタイルは、昔のお侍さんに似ているところがあるように思います。どういう意味かと申しますと、昔のお侍さんは、各自が超えてはいけない礼儀のラインを持っていて、その線をもし超えてしまえば、問答無用の切り捨て御免という厳しいルールがありましたよね。真人さんはまさに日本人の本来そういうカミソリの刃の上に正座するようなスタイルのように思いました。


それでもって、真人さんの場合、その礼儀のラインの上でギリギリの曲芸をやっているような感じがします。口汚い罵り方をされる時があっても、敵と味方の峻別や、超えてはならないラインはきっちりと守っていて超えない。そこがすごいと思います。今のネットでも切り捨て御免にあうのですから、超えてはいけないラインの判断は本当に難しいですよね。

半島の妙な馴れ馴れしさ、大陸の騙す気満々の嫌らしい笑顔、そういうのをクールに見抜く訓練が、これからの日本人には必要になると思います。まさに真人さんのように礼儀のラインの上で踊れるぐらいに訓練が必要ということでしょうね。
  • KOU-KOU
  • 2013/02/18 11:56 PM
変な文があるなあ、、とは思ってましたが、一人4役とまでは気がつきませんでした。

  • アリス (ヤマト通信部所属)
  • 2013/02/18 11:57 PM
半島の血が流れた工作員なのでしょうか。
まぁとんでもないクズですねw
  • 大豆
  • 2013/02/19 12:07 AM
真人さま。
一つお願いがあります。categoriesの中で『経済基礎講座』を新しく設けて頂くわけにはいきませんか?『政治経済』のカテゴリーは多すぎるので、数か月後になって経済基礎関係の基本の記事を読み返そうと思っても、探すのに戸惑うと思うのです。実は、友達とかに後で読んで貰いたくても、ブックマークを忘れると、どの記事だったか判らなくなってしまったりと…(汗

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしければご変更のほど、お願い致します。
<(__)>
  • KOU-KOU
  • 2013/02/19 12:11 AM
MGRブログの更新がされると、とても嬉しい気持ちになります。真人さんのブログをいつも楽しみにしております。
海外生活が長いので、沢山の韓国人に出会いました。韓国人は自惚れが強く自信満々です。自慢話と噂話が大好きです。大人は勿論、子供も皆そういった傾向にあります。
母娘で全く似ていないという事は韓国人はよくあって、整形手術についても彼等は割とあっけらかんと話します。
日本人になりすました、日本育ちのコリアンmumにもよく会います。かなりの確率でご主人様は白人ですが、ご主人様はおそらく日本人女性だと思って結婚したのではないでしょうか。国籍ロンダリング…とかつい考えてしまいます。
彼等は、特に韓国人男性は日本人に対しての強いコンプレックスが有ります。日本人が憎たらしくて、見下したくて。でも…韓国人、究極は日本人になりたいんだと思うのです。
これは人種差別ではなく、私が海外生活で見てきた、割と裕福な韓国人達のいくつかの特徴です。在日朝鮮人も韓国在住の韓国人もよく知りません。
ちなみにソウル駐在をしていた私のお友達、韓国も韓国人の事も大嫌いです。酷い思いを沢山したのだそうです。

真人さん、これからも頑張ってください!応援しております!
  • middle east
  • 2013/02/19 12:27 AM
いやー、バルサン回、痛快でした(笑)。
太極旗バカさんは、しっかり約束守ってもらえてよかったですね。いつも工作員が出現するたび話題にしてもらえて、皆さんの記憶に残れますね。

でも、工作員を初めとした、国内外の朝鮮人の方々は、ホンマにバカを晒すのやめて欲しいです。(怒)バカが現れるたび、半島の血を引く私の親友の肩身が狭くなります。
日本の公教育で育って日本が大好きで真っ当に働いて税金しっかり払っている、私の親友のような、真面目な帰化人や在日の人達は、あなた達がバカをするたびに、迷惑を被っていることをわかってるんでしょうか。いや、わかってたら、そもそもバカをしないですよね(嘲)。わかんなくてもよいから、とにかく大人しくしてください。


>shinさん
仰ることに激しく同意です!密かにshinさんのコメント楽しみにしています(笑)。

更新時間が遅いと、真人さんがお疲れなのに更新してくださったんだと嬉しい反面、お身体が心配になります。
私ももちろんお気に入り登録してますし、工作員の方ほどではないですが(笑)毎日何度もチェックしてます。ですが、更新がないときは、真人さんは休んでらっしゃるのだと思っています。多分、ブログ読者の皆さんもそうかと。ですから、これからもご無理なさらず、ちょうどいいペースで更新なさってください。楽しみにしています。
  • 雀のさえずり
  • 2013/02/19 12:50 AM
バルサン効きますね〜。ここまで、煙にめげずに書き込む工作員、と思しきコメントが見当たらないですものね。隅々まで効くなぁ。

俺もshinさん、雀のさえずりさんに同意です。こういう爽快感のある政治ブログは上位を維持してほしいな、との願いは持ちつつも、新しい記事がアップされないなら、過去の記事を読み直していればいいじゃないか、と思ってもいますので。

我々は、ウヨウヨしているネットでも、つながりを持ってますが、実社会で経済をまわすという、本業の方でも強いつながりがありますからね。ご自身の無理のないペースでお願いします。俺のお気に入りからも消えません(笑)

乱文失礼しました。また更新楽しみにしております。ご自愛ください。
  • よはJ
  • 2013/02/19 1:27 AM
変なコメがあるなぁなんて思っていたら、、、スッキリした〜(^人^)

毎日コメントはできないけれど毎日見てますよ-コメ欄も全部♪
さすが真人さん不穏な動きに敏感ですね。そんなところもこのブログの魅力とゆうか、好きな答えがありますかね(*v.v)。。。
  • 2013/02/19 1:49 AM
お見事です! 就寝時に読んでたのですが笑いで目が覚めてしまいました~w ナマポネット工作員の見分け方、勉強になります! 奴らしつこいですもんねぇ…基本腐れマスゴミと同じ論調ですから、どうって事ないんですがネットに目覚め始めたばかりの人達も大勢居ますから監視&指摘していかないといけませんものね。
  • たま
  • 2013/02/19 1:49 AM
面白かったw
見ててこんなにハラハラワクワクした記事もないw
  • sigeg
  • 2013/02/19 2:03 AM
そうだったんですか!!昨日なんとなくいつもより読後感が悪いなあ、と思っていたのですが、同じ方が4回も別名でコメントされていたとは驚きです。工作員って、なんだか映画の話みたいでドキドキしてしまいました。そういう人が実在するんですね。

そして・・・要修行者認定有難うございます(笑)しっかりしよう・・・。
  • いちつま
  • 2013/02/19 2:41 AM
本日の参院予算委員会において自民党の西田議員が質問に立ちました。
そこでTPPに関して、自民党が定めた六原則を踏襲するのかとの主旨の質問がありました。ご存知とは思いますが、安倍総理は肯定的な答弁をしました。
恐らくTPP参加に前向きなマスコミの連中は「報道しない自由」により無視することになるでしょう。
事実、時事通信は早速産業競争力会議において政府がTPP参加を踏まえて農業を成長産業にすべく協議したかのような記事を配信しました。
しかし、ネットで議事録を確認したところTPP参加を提言したのはローソンの新浪社長のみで、会議として参加を推進しているようなことはありませんでした。こんなことは一時資料を確認すれば簡単に飛ばし記事だと分かるのですが、わざわざ確認する国民はまずいないでしょう。
いかにマスコミが世論をミスリードしようとしているかがよく分かります。しかし、マスコミがTPPを推進する理由が分かりません。日本が参加してもマスコミにメリットがあるとも思えません。なにか私が気付いていない理由があるのでしょうか?
  • TAKA
  • 2013/02/19 2:53 AM
真人さん
更新ありがとうございます。
いつも拝読しております。

私もあまりにひどい記事なので怒り狂ってちょっと各方面に凸ってしまいました。

ソースわけわかめで、しかもTPPを農業問題に矮小化。許せるわけが無い。

>>TAKAさん
私はTPPについてマスコミはよく理解していないのではないかと思います。自由貿易の「自由」という言葉が似非左翼は好きで好きで仕方なくて、自由という言葉が付くと無条件に正義であると感じてしまう一種の病気なのではないでしょうか。少なくともたかじんnoマネー?だったかな?で三橋先生と討論していた竹中平蔵氏はやたら自由という言葉を連呼して、自由貿易という言葉を金科玉条のように扱ってましたよ。マスコミは概ねこういう論調の人々と脳の構造が同じなのではないでしょうか。

  • かえさる
  • 2013/02/19 3:44 AM
おはようございます!
更新お疲れ様です。私もお気に入りに登録して毎日クリックは忘れません。順位にはこだわらないといいつつ、10位以内はキープしたいですからね。
工作員もそろそろあきらめて下朝鮮を立て直すとか上朝鮮に頭下げて統一させてもらうとか考えた方がいいのでは?ことごとくマイナス思考なので本当に嫌になる。マスゴミも同じ。よく自分の国のことを悪く書けるよなあ。とはいえ、最近はまともな記事を書く週刊誌を探して買ってます。少しはデフレ脱却に役立つかな?
  • ネトウヨ参謀本部太陽分局
  • 2013/02/19 4:54 AM
笑わさせてもらいました(≧∇≦)

俺はバカですが真人さんのブログを支持します!(b^ー°)

これからもがんばってくださいm(_ _)m
  • まさ
  • 2013/02/19 5:31 AM
おつかれさまです。
工作員も乙です。(笑)
放火犯は現場に戻るの格言通り、きっとまた見に来ているでしょう。
いったいどんな気持ちで見てるのか、察したくもありませんね。
ここはお前の住むところではないのよ。森へお帰り。

マスゴミさんに関しては最近こんなのばかりですね。

自民党「景気回復するまで消費税上げない」
ゴミ「また消費税を上げて庶民を苦しめるのか」
自民党「条件に合わない限りTPPには参加しない」
ゴミ「早くしないと乗り遅れるぞ」
ゴミ「とりあえず参加してから日本の主張を」
ゴミ「言ってることが前と違う、ぶれてる」
狂ってやがる。。。

>通りすがりの○○
ぎゃーーーっす。
元 通りすがりの日本人(笑)
  • エイダ
  • 2013/02/19 5:46 AM
これって尖閣漁船のビデオ公開事件と似てますね。公開すれば簡単に工作員認定。なのにしなかったミンス党。さすが主様ですね。
  • 漂着物
  • 2013/02/19 6:57 AM
いやー、朝鮮工作員の能無しっぷりには毎回笑わせられますねwww
せめてIPくらい変えてからやれよ、とwwwww



勿論、自分も飛ばし記事には引っ掛かりませんでしたよ!
これもひとえに真人さんを幹部とした、秘密結社ネトウヨの皆様のお陰でございます!

惜しむらくは、馬鹿な朝鮮工作員をリアルタイムで見たかった事ですかねwww
  • みかん
  • 2013/02/19 6:58 AM
おはようございます!私はスマフォのブクマに入れて、毎回見ています。工作員の人は、やっぱり日本人じゃないのか。真人さんの説明を読んで、納得しました。言葉て大事ですね!
  • ひまわり
  • 2013/02/19 7:37 AM
KOU-KOUさんに便乗して。
だんだん皆様の作ったバナーが埋もれていくのがちらちらと気になります。
バナーの載った記事専用の別カテゴリーを設けるのはどうでしょうか。


ここは本当に居心地がよくて元気の素です。
マイペースで続けられてください。
  • 香月
  • 2013/02/19 7:38 AM
真人さん車内より失礼します
変なのが落書きしに来たり色々大変でしょうがまあまあ〜
それより核心を突いた記事にいつも感銘を受けてます。 今では師匠でありおこがましいですが悪と対峙する同士と思い拝読させてもらっています。同じ思いの読者は多いと思います。そこで一言 バカのおかげでいつも楽しみにしている政経動向についての記事読めないじゃんか!! もう
朝鮮学校無償化
→いやいや違うでしょ朝鮮学校なんかいらない廃校で(笑)
外国人参政権
→大体何で外人が口出すかなあ帰化したならともかく外人なんでしょ?関係ないっショもちろん却下
人権擁護法案
→響きはいいし期待しちゃうけど内容が最悪 パンピはいい法案なんじゃないかとパッと見騙されるわ。日本国籍を持った日本在住者のみ適用にしなきゃ〜外人も対象?ワケわからんよ。
そもそも日本は敵に対して甘い 敵だよ敵 敵も味方に変える程の技なんて今の日本にあると思いますか? 徹頭徹尾悪は排除あるのみ!!です 工作員&中国人民&朝鮮人民 おまいらカエレ!!
  • パイク
  • 2013/02/19 7:50 AM
真人さま、はじめまして。
こちらはタイトル変更前から時々おじゃまさせていただいております。

工作員の吊るし上げ最高でございます。
たまには息抜きでこの企画の続行を希望いたします!
というか、工作員というほどのレベルではないものの方が多いと思うのですが、どう呼べばいいのでしょうね。
応援してまーす!いつもお疲れ様です。

  • ウヨ奥
  • 2013/02/19 8:26 AM
おはようございます。
朝から腹筋崩壊させて頂きました(笑)
どうかこのままの真人さんでいてください!

安倍さんの安定感に今日も安心しつつ。
お仕事頑張らなくてはですね。
  • SIX
  • 2013/02/19 8:53 AM
前回も楽しく読ませていただきました。
ところで、せっかくバナーが何種類も作られたので月一ぐらいでも定期的に貼ってはいかがでしょうか。毎月10日20日はバナーの日とか(笑)。
  • ネトウヨ10万27歳
  • 2013/02/19 9:03 AM
真人さんのおかげで最近チョンコメレーダーが自分にも出来てきました♪
ありがとうございます♪

一番の特徴は、「文章が意味不明」
2つ目に「読んでいて気持ち悪くなる」
でしょうか_?「全然関係ない、性的なものを混ぜる」
まあ、コレなんか強姦のことばっか考えてるチョン特有の現象ですよね?

ひょっとして、2ちゃんで良く見る糞コメは、全部チョンのしわざじゃないのかな?


  • miku
  • 2013/02/19 9:17 AM
安倍総理を売国奴呼ばわりしているのは、WFJのことだったんですねw
某政治系SNSでの私の知り合いにも、愛国者(と自分では思っているであろう)のおバカさんがいて、どうやら本気で信じ込んじゃっているようで…
彼らは、悪気がなけりゃ何やってもいいと思ってるから困ったもんです。
自分の間違いを認めない狭量さこそが最大の悪だと思うんですよ。
  • 旅丘
  • 2013/02/19 9:45 AM
いつも工作員に対しての毅然とした態度。
真人さん大好きです♪

shinさまのコメントに同感です。
私もお気に入りのブログなので離れませんよぉ〜

これからも真人さんのペースで。
応援しています☆
  • neko
  • 2013/02/19 9:47 AM
今朝は会社遅出で、朝から真人さんのブログを拝見しています。
今朝の日経でも、相変わらず一面で「TPPへ環境整備」と言う言葉を使い、安倍首相のTPP交渉参加はもはや既定路線との、飛ばし記事一色になっています。かつての私であればこの段階で思考停止となっておりましたが、真人さんが書かれていた「一次情報を信用せよ!」の言葉通り、昨夜、日中に録画しておいた西田議員の質問などの国会中継をしっかり見ました。これだけで日経などメディアの偏向ぶりがいとも簡単に理解できました。今までこんな事も見抜けなかったとは情けない…。ちなみに、西田議員がJAL問題を追及すると予めネット上などで宣言していた事を意識していたのか、昨日から日経はJAL再建について特集しており、今朝の「迫真」というコラムでも稲盛さんが固辞し続けたJALの再建を引き受けるまでの事が美談記事にされています。西田議員の昨日の質疑内容を知らなければ、この記事を読んで、単純に「JALの再建は正しい選択だったのだ」という思考しか持たなかったでしょう。1社で良いから、日本国民の為にまともな報道を行う新聞社や地上波放送局を作るべきだと、本当に強く感じます。
  • たわし
  • 2013/02/19 10:03 AM
工作員って本当にいるんですね。
でも、ボランティアでやっている人っぽいし、工作員(スパイ)と見抜かれた時点で
工作員(スパイ)失格です。
ゾルゲ事件の、尾崎秀実とか、特別高等警察
に逮捕されるまで、誰も、コミンテルンの工作員(スパイ)とは思わなかった。
  • 小林純子(伊勢神宮崇敬)
  • 2013/02/19 10:12 AM
初めまして。
このBlogを読み始めたばかりの者です。

Blog主さん(人生初のコメントなので…多目に見て下さい)の内容はいつ読んでも、腑に落ちる事が多くて私自身驚く日々です。

私は被災地に住み、あの政党のお陰でここは何処の国なんだ!?って思う程の恐ろしい治安状態を沢山見てきました。マスコミは何も報道しようといない…そんなキッカケからネットの世界に入って現在に至ってます。

これからも、俺流を貫いて下さい。応援しています。
  • やる気スイッチオン!
  • 2013/02/19 10:30 AM
こんにちは。
こちらのブログは記事はもちろんの事、コメントも本当に勉強になるのでいつも楽しみに読ませていただいてます。
最近のコメントで何を言っているのかよくわからなかったり、どうしてそんな嫌な言い方をするのかな…と思っていたコメントが工作員の人だったと知り、なんと言うかイヤな気持ちになりました。卑怯で姑息だなと思いました。
私は日本の事を大切に思っている人の言葉には、自分の意見と違っても耳を傾けたいと思います。その人がどうしてそういう意見になったのか道筋を知りたいと思うし、自分の考えが絶対に正しいと思う事も危険だとも思うからです。
でも、不安になったりもします。
まだまだ修行が絶対的に必要です!!
  • ことは
  • 2013/02/19 10:52 AM
真人様 お疲れさまです。

ん?なんだコイツ…と思っていたコメント、やっぱり工作員だったのですね!
すっきり爽快ですー。
楽しくわかりやすく読みやすい記事で、ありがたく勉強させていただいております。
あまり無理はなさらず、マイペースで頑張ってくださいねー!
  • ポカリ
  • 2013/02/19 11:23 AM
差別とかじやなくて、向こう側の人間とは永久に理解し合えないと思う。だって思考回路が全然違うもの。赤と青の文字で国旗連想とかほんとあり得ない。陰険な想像力は世界一だよね。
  • らりるれろ
  • 2013/02/19 12:22 PM
真人さん更新お疲れ様です!

あっぱれでこざいました!^^
逆言えば工作員が粘着するほど真人さんのブログは影響力があるのだと思います!
毎日賛同するたくさんの方がブログに訪れ、読者さま方もみなさん賢い愛国者ですからね、工作員には脅威なのでしょうね^^人気ブログの宿命ですよ真人さん!!





  • 2013/02/19 12:47 PM
真人さん、お疲れ様です。
<(_ _)>
今回みたいなのは、工作員を見抜く力が鍛えられて、参考になります。
私も以前、数ヶ月ブログを書いていたことがあるので、毎日更新するには気力体力がどれだけ必要か分かっているつもりです。
更新の無い日も、私は1日一回訪れてポチしています。
頑張りすぎて燃え尽きて、(私のようにw)ブログの更新が止まってしまっては、元も子もありません。
どうか、無理せず楽しみながら続けてくださいね。
  • ひなげし
  • 2013/02/19 2:06 PM
「時事通信が8&#12316;11日に実施した世論調査によると、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について、「日本も参加すべきだ」と答えた人は58.0%で、「参加すべきではない」の22.0%を大きく上回った。

 TPP交渉参加について、自民党は有力支持基盤の農業団体などに配慮し、「聖域なき関税撤廃を前提とする限り反対」との立場を示している。だが、調査では同党支持層の61.7%が賛成と答え、反対は23.2%だった。民主、日本維新の会、公明、みんな各党の支持層でも賛成が6割を超えた。

 一方、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日本と中国の対立に関し、問題を「棚上げ」すべきだとの考えについて賛否を聞いたところ、賛成30.5%に対し、反対は56.0%に上った。

 集団的自衛権の行使容認に向け安倍晋三首相が憲法解釈の変更に意欲を示していることに関しては、賛成56.1%、反対27.0%。外交・安全保障政策の司令塔となる日本版NSC(国家安全保障会議)の創設は賛成が64.4%、反対は10.6%だった。

 調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施、有効回収率は62.7%だった。」


初めてネタを貼ってみました。これは某動画サイトからの引用ですが、そこだとニュースについてのツイッターも見られるので中々面白いです。
これに関しては「誰が信じるんだ」「信用性あるの?」「調査対象変えたら結果は違う」「どうせ質問の仕方がおかしかったんだろ」…等等。
流石にネット利用者は引っかかりませんね。まあマスゴミの手法もかなり暴露されてますから当然でしょうが。
  • mori
  • 2013/02/19 2:14 PM
はじめまして。
初コメントさせていただきます。
少し前にこのブログを発見し定期的に読んでますが今回ほど笑かしてもらったことはありません。
ありがとう、そしてスッキリさせてもらいました。
今後もこの調子で頑張ってください。
ありがとうございました。
  • とらぬこ
  • 2013/02/19 2:52 PM
変だな〜?何か嫌な雰囲気だな〜?と感じたコメントって工作員だったんですか!
危ない危ない、覚醒歴まだ浅いので気をつけなくっちゃ。
真人さん、毎日クリックしますから、ご無理なさらないでくださいね。
ここのコメントを読むのも私の勉強になっているんです。


  • yu
  • 2013/02/19 3:39 PM
こんにちは
毎日楽しく見ています。

自分は20歳ですが、「経済」が全くわかりません。わかるのはその文字だけw

ここは経済の話が重視されていて勉強になりますね。
今日のような工作員の話も面白い。
「政治や経済」って堅苦しいって思ってる方にはオススメしたい一品。

私は極左洗脳お花畑を卒業して8ヶ月くらいしか経ってません。言い訳すれば、PCの調子が悪かったw
卒業のきっかけは「韓国」
あそこを調べたのがきっかけです。
つくづく自爆ばっかりですね馬鹿チョンはw

韓国に対する憎しみやら怨念は当然ありますが、そこから防衛、政治、経済にも関心を向けるようになりました。(中でも経済は無知)
ホント「韓国」は私にいい影響を与えてくださった国です。あとは自業自得でくたばってください。

ここに出会ったのは、マスゴミお得意飛ばし記事に煽られて安倍氏に不信感を僅か持って来たのが初めてでした。
その煽られた理由も私が第一に新風の支持者であったからです。名前が出たときには的確な分析だとは思いました。

それからはいくらか複数のブロガーの記事を読むようにしてます。

この状況下、私は新風の方がはっきり言って支持できますが、現実的には安倍総理率いる自民党が最も良いのは事実。

このブログも上がってきましたね。
前は17位くらいだった気がしましたが、
頑張ってください。明日も見ます。



  • 桜野かなた
  • 2013/02/19 3:40 PM
笑わせていただきました。害虫駆除は成功しているようですね。おめでとうございます。

匿名を利用するものは、しかし匿名だからこそ、発言がその内容以外で判断されないということも学んだ方がよいですね。
真人さんも匿名でブログを書かれておられ、言論一本でランキング10位圏内に駆け上がった猛者ですから、そこら辺の雑魚工作員なんかとは実力が違う訳であります。

これからも頑張って下さい。
  • 野川
  • 2013/02/19 5:34 PM
>はぴはぴさん
違っていたらごめんなさいでは済まないレベルで失礼な事だったので、コメントを非公開にさせていただきました。ちなみに、違うと思います。

>あいうえおさん
>エイダさん
お気になさらず。ちなみに、お二人の事を不審に思った事は無いですよ。あくまでもコメントの内容が、第一の判断基準ですから。
  • 真人
  • 2013/02/19 5:49 PM
最近、殺伐としたコメントがチラホラ現れ始めていて、辛かったですね〜。
ですので、今回の真人さんの判断、GJです。

  • メグミン
  • 2013/02/19 6:39 PM
そうですね。すみませんでした。疑心暗鬼になっているみたいです。

真人さん、ありがとうございます。非公開じゃなくて削除してくださっても結構です。(真人さんにお任せします)

あと、私のコメントで不快な思いをさせてしまった方々、申し訳ございませんでした。以後気をつけます。
  • はぴはぴ
  • 2013/02/19 7:13 PM
いつも楽しく拝見してます。
マスコミと言えば西田議員の事を朝日が取り上げていた事に今日クソ笑いました!
プロレスと言われるかも知れないけども、予算委員会での西田議員JAL問題とTPPの切り口はわかりやすく面白かったです。
でもこれって野党の仕事じゃね?wと思いながら。
自民党が更に好きになりました。

関係ないのですが最近「愛の反対は無関心」と言う事がよく分かるようになりました。
去年までは韓国に対して「憎しみ」で挑んでたのですが。
最近は興味が無くなったのです。
嫌韓サイトなど巡回していたのですが、今ではそんな暇あったら市況の要人の発言でも追うわwwwってな具合です。
そんな人も増えてきてるかもしれないですね。
特亜叩く事よりも日本ボーナスステージみたいなサイトを最近は巡回してます。
もちろんここのブログは毎日チェックしてますが!
  • 朴念仁
  • 2013/02/19 7:18 PM
三橋さんの最新著書にも紹介されていましたが、そろそろ安倍さんの経済政策を批判する無知な評論家を叩いてはどうかな?「借金で破綻」「人口デフレ論」「国債長期金利上昇で破綻」「ハイパーインフレ」「公共事業は悪」「新自由主義経済」「中国韓国に依存する日本経済」これらを主張するバカ評論家に個人攻撃を!
未だにそんな著書が販売されている。
  • 経済話好き
  • 2013/02/19 8:10 PM
初めて投稿いたします。
三橋さんのブログから真人さんのブログにたどり着きました!

とても解りやすく、そして胸がスッとしました!私達1人1人がもっと知識をつけ、工作員共から日本を守らなければいけませんね。

お忙しいとは思いますがこれからも頑張って下さい。応援しています!!!
  • 月詠
  • 2013/02/19 10:15 PM
仕事がひと段落した後、いつも拝見しております。
工作員をバッサリ!切りつける姿に感動しています。
次回はいきなり切りつけるのではなく、高い高いと持ち上げておいてから奈落の底へ落とすようなところも、見てみたいです。
よろしくお願いします。
  • けろけろ
  • 2013/02/19 10:26 PM
今晩は、真人様。
毎日楽しく見ています。
今日の記事は、涙を流すほど笑ってしまいました。こんなに笑ったのは、久々です。
工作員の手口納得!!、楽しく勉強になるブログを楽しみにしています。
  • mamamayu1109
  • 2013/02/19 10:34 PM
バルサン、最高でした。

手の内さらしちゃっていいのかな、とも思いましたが、プライドをずたずたにされた工作員は少しはおとなしくなるでしょう。なるかな・・・。ならないかも。
その時は、また、楽しい暴露を待ってます。

なんだか最近、周りの人々が特亜の異常に気づき、怒っているのを見て「ネトウヨは普通の日本人」と実感しているところです。政治、経済、外交に興味を持ち、マスゴミの情報に踊らされない日本人が、普通の日本人となる日を信じて、私も微力ながら頑張ります。

だけど、怒りを持続することが苦手な日本人ですから、笑いを交えて頑張っていくのが一番有効ですね。と、思ったのですが、以前、真人さんがそんなことを言われてたな、と。先見の明、素晴らしいですね。
一過性のブームじゃないんだから、末永く、頑張っていきます。普通の人が頑張ることが、この国を良くすることだと思いますので。
  • にゃお
  • 2013/02/20 1:42 AM
差別とかじやなくて、向こう側の人間とは永久に理解し合えないと思う。だって思考回路が全然違うもの。赤と青の文字で国旗連想とかほんとあり得ない。陰険な想像力は世界一だよね。
  • らりるれろ
  • 2013/02/20 7:00 AM
で、この記事に対しては工作員が見たところ一匹だけしか現れてないというのがウケる(笑)
わかりやすすぎますねえ・・・
  • ファイ
  • 2013/02/20 11:03 PM
で、この記事に対しては工作員が見たところ一匹だけしか現れてないというのがウケる(笑)
わかりやすすぎますねえ・・・
  • ファイ
  • 2013/02/20 11:03 PM
はじめまして。本日このブログに巡り合い、最新記事から読み始め、12月29日まで読ませていただきました。シナ朝鮮を明るく罵倒する真人様の文章はたいへんすがすがしく、楽しませていただいております。未来への展望が悲観的かつ自虐的でないことが、何よりうれしく励まされました。12月29日の記事を読み終え、麻生太郎さんの総理所信表明の一説を思い出しました。
・・・・
日本は、明るくなければなりません。

幕末、我が国を訪れた外国人という外国人が、

驚嘆とともに書きつけた記録の数々を通じて、

わたしども日本人とは、

決して豊かでないにもかかわらず、

実によく笑い、微笑む国民だったことを

知っています。

この性質は、今に脈々受け継がれているはずであります。

蘇らせなくてはなりません。
日本国と日本国民の行く末に、平和と安全を。人々の暮らしに、落ち着きと希望を。
・・・
明日以降も、過去記事を読ませていただきます。もちろん、今後の記事の更新も楽しみにしております。日本に生きる私たちが正しく美しくとてつもない国家をつくっていきたいですね。
  • min2
  • 2013/02/20 11:11 PM
相手の未熟をわざわざ指摘してあげるとは、真人さんはマジで慈愛に満ちたお人やでぇ……(棒)
などという感想を持ちました(笑)。

こういった工作員の手法に私たちが精通すれば、マスコミや不安産業従事者にも、決して騙されることはなくなります。

今回のようなバルサン回は、工作員を吊るしあげつつ、かつ、読者は彼ら工作員の人心操作の手法についても精通できるという、まさに一石二鳥の回ですね。というか、奴らの粘着の代償としては、ここまでやってもまだ足りないくらいではないでしょうか(笑)。
  • へび散漫
  • 2013/02/20 11:56 PM
俗に言う、ツアー仕様のバッグでしょうか?
「トリーバーチ」世界ではすでに400店舗以上!ものすごい勢いですね。エナメル革とは、革の表面に光沢のある合成樹脂の膜を作った(パテント加工と良く言われます)革のことです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM