<< 反撃は始まった | main | プチバブル?全然違うよ。 >>

日本人を殺そうとするクズの鑑

【速報】 韓国籍で確定!「生粋の日本人を何人も殺そうと思った」

・・・あーあ。これはアカン奴ですわ。つうかまあ、事件が起きた地域と日本人を無差別に狙った通り魔って聞いた時点で、チョンで確定だと思ってはいましたが。
チョンどもは、いい加減に現在の状況を正しく把握しろよなオイ。こういう事をやって、黙って許してくれるような日本人なんか、もう居ないんだよ。こういう事が起きてしまうと、

「殺される前に、チョンを殺せ!」

と、嫌でも言わなきゃいけなくなるだろ?
こういう事言うと、「チョンと同じ所まで堕ちるのか!?」とか言って来るのが、一定数必ず存在するのですが、上等だボケナス。俺は本気で犯罪クソチョンには死んで欲しい。言葉を飾らずに、余計な装飾を一切付けずに、ハッキリと言ってやろう。

死んでくれ!

敵を倒すという目的の為ならば、泥にだってクソにだってまみれてやるとも。その程度の覚悟も無いと思われるのは、甚だ心外である。

とりあえずは、犯罪者の在チョンを普通に強制送還出来る社会を取り戻す為に、邁進しなければいけませんね。不愉快過ぎる。

↓これはアカンわ、と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

コメント
ああwこれやっぱチョンでしたか
真人さんお疲れ様です。
やっぱ韓国人移民排斥法を作るべきでしょうね。
  • かえさる
  • 2013/05/22 9:35 PM
無法地帯ですね日本は。生粋の日本人はうかうか道も歩けませんね
昨日のくららじを視ましたが

おい!在日。

のポスターを国内中貼りまくりましょう。

  • 植木等子
  • 2013/05/22 10:00 PM
更新お疲れ様です。

ここまで露骨に狙われて、コケにされて、憤りを感じないってのも無理な話ですよ。
余程日本人の手で韓国を滅ぼしてほしいみたいですね。

絶対に許さんぞ、チョウセンヒトモドキめ。
このままのうのうと生きてられると思うなよ!!!
  • みかん
  • 2013/05/22 11:04 PM
真人さん、みなさんこんばんは^^

一言「許せない!!」
そして今しがた、また日本人が被害にあったそうです!!
本当に本当に許せない!!
  • 2013/05/22 11:15 PM
あ〜アカンですね、これは。
目の前にいたら生かしておく自身ないですわ。
一般人が牙をむかないようにとりあえずチョンは全員退去してもらうしかないですね。
  • 桜の小人
  • 2013/05/22 11:27 PM
俺は本気で犯罪クソチョンには死んで欲しい。

>真人さん、私も同感です!
日本に無断で寄生してる身分の癖に、態度は悪いはナマポは貰うは(不正受給含む)、犯罪犯すは、強姦するは、こいつらを日本で自由にのさばらせておく意味は全くないと思います。

特定日本人有田はどうするんでしょうね。
これも日本人が悪いとか言うんでしょうか。
外患誘致で議員辞職の上、死刑にしたい位ですね。
  • なお
  • 2013/05/22 11:39 PM
ってか、正真正銘ですね。
もう反論の余地無し。完全無欠。

『悪』

でも、逆に考えれば良かったですよ。
中国人やロシア人が敵だと、日本人の『人を疑わない性格』は
直らなかったでしょう。
彼らには優しさとか美談がありますから、日本人も非情になりきれません。

でも、朝鮮人ならここまでやってくれる訳です。
完全に目を覚ましてくれました。
朝鮮人の存在意義は、日本人の目を覚まさせるためにあったのです。
ありがたく思いましょう。
ここまで人に危機感を持たせてくれる民族がこの世にありますか?
  • p読者
  • 2013/05/22 11:49 PM

真人さんいつも楽しく拝見しています。

今回の事件はテロです。
朝鮮人はテロリストです。
これを報道しないマスゴミは犯罪組織と共謀している日本人の敵であると感じます。
ヘイトスピーチ(この言葉は適切ではありませんが・・・)の前にテロをどうにかしろよ。
クズ議員が多すぎる。
  • 太公望
  • 2013/05/23 12:19 AM
あー……今回の事件はあんまりにも頭にきたので、連投です。
ちょっと文章が荒れててすみませんね。
今まではこういう方は許そうと考えてたんですが、なし。撤回。

>>Yahoo!知恵袋
>>【助けて下さい】在日韓国人の徴兵義務について

悪い。ほんと情は捨てる事にしました。
日本国籍を持ってない方は全員、送還。
当たり前だ!!

この質問を読むと、昔は情が湧きましたが、もう疑えません。
国籍で決めましょう。情などもってはいけません。
正直、涙が出てきます。
  • p読者
  • 2013/05/23 12:45 AM
八百万の神々も、物凄くお怒りのようで。
 民主党政権以降、売国奴の炙り出しがえらいスムーズに行くように感じます。

平和やら人権やら尤もらしい事言って善良な日本人に取り込むBKDの見分けが分かりやすい事件が多々発生しているように思います。

今回はまた、マスゴミにとって、ものすごい踏み絵となる事件をやらかしましたな。糞チョンが。

・無職の在日韓国人が
・「生粋の日本人か」と確認取った上で
・60代の熟年の男性、女性を
・文化包丁で相次いで刺し
・殺意明確に「日本人なら何人殺してもいいと思った」と警察で証言。

これ、日本人の犯行なら、ほぼ一日このニュース垂れ流してまっせ。

こいつの味方やさらっと無視した瞬間にBKDフラグ確定という超リトマス試験紙事件。

今回この事件報道の仕方で、日本のマスゴミはなぜゴミなのか明確になるのと違いますか?

・電通の指示によるものか
・在日枠採用が中枢部を掌握しているのか
・癇酷国家ブランド委員会予算の流入か
・パチンコ、サラ金マネーなどスポンサーの意向か
・パチンコ、サラ金マネーによる接待、汚職による局員側の自主的配慮か
・全共闘世代がキー局役員やデスクにいるからか
・中共の例の遠大な日本乗っ取り指示書に従う勢力か
・そーか、みんおん、こーめいとーによる圧力か
・民潭、総連、メルヘン等の抗議によるビビリ自主規制負け犬体質か
・椿事件と同質のサヨクバイアスが記者クラブで働いているのか

テロ朝、不治なんぞもう公正でないと宣言しているようなもんだから、原因切り分けにウォッチするのは
・犬HK
・日テレ
でしょうかね?

  • いつの間にか私も秘密結社にwww
  • 2013/05/23 1:15 AM
私も真人さんと同感です。

 犯罪者の在チョンを普通に強制送還出来る社会は、本当に必要だと思います。

 特に、ヤツは日本人差別主義者だから問答無用で強制送還すべきです。

特定日本人有田はどうするんでしょうね。


 
  • あいうえお
  • 2013/05/23 1:16 AM
全く、害虫や伝染病より厄介で、害悪の大きい存在だ。

今回のような事件を引き起こすだけでも十分害悪だが、そんな自分を省みず、国連の社会権規約委員会にまで言いつけに行って、他国の言論を封殺しようとする。

良く調べもせず(その気があったら日本に調査団を派遣したはず)、中立を守るべき国際機関が、一方的に訴えを採択して勧告するなど、問題だ。

とは言え、これからもどんどん揚げ足取りを仕掛けてくると思われるので、敵に付け入る隙を与えない戦術も必要か?
  • hinode
  • 2013/05/23 1:44 AM
チョン狩り日本の国技にしよう。
チョンは恐ろしく痛めつけるとチョーン
と鳴くので面白い。
  • rr
  • 2013/05/23 3:02 AM
チョンキラー量産体制へ!
ライタイハンをみんなで広めよう!
  • ネトウヨ参謀本部太陽分局
  • 2013/05/23 4:03 AM
これはちょっと頂けないなぁー
リップサービスなら理解できるんですけどね。
結局、こういった発言は今回の国連に提議された案件でわかるように相手に利用されるだけです。
これより未来、真人さんがより大きくなろうとするならば(器ね)、もっとしたたかに相手を出し抜くのがスマートだと思いました。

ちょっと、苦言を呈してしまいましたが、いつも応援はしているんですよ。

それでは失礼いたします。

仕事もブログも頑張ってください。
  • マイティ君
  • 2013/05/23 7:06 AM
おはようございます。
これはなんと言いようもない。怒りで。

あえて言うなら

屑には屑の死に様が用意されることを切に願います。

冷静に一番効率よく、このような輩は排除するべきですね。
  • SIX
  • 2013/05/23 7:28 AM
酷いの一言です。
しっかり報道してお花畑の日本人に覚醒してもらいたいですが、無理かなぁ。
日本人とは絶対に絶対に一緒の価値観にはなれない事がもうハッキリですね!
でもトップがうだうだしている間は、こうして日本人の犠牲者がまだ続くのかと思うと腹立たしいです。。
  • チョコラテ
  • 2013/05/23 7:33 AM
これは韓国人が殺人未遂を行ったというより、韓国人を甘やかす特定日本人がやったようなもんでしょう。

韓国が国策で反日教育を行い、小学生までもが日本に対して害意を示しているというれっきとした日本の敵である事実を覆い隠す。
そして従軍慰安婦の強制連行などを捏造し、イカれた反日教育を行うエクスキューズを与え続ける。

こういった行動が今回の朝鮮人レイシストによる、日本人の老人の殺人未遂という事件につながったのではないですか?

朝鮮人がどうしようもないケダモノであることはわかりきっています。
そしてケダモノは朝鮮半島というケダモノの住処から出さないようにすればよいのです。
そして全員餓死するまでほっておきましょう。

全ての責任はチョンを日本にのさばらせた、特定日本人どもにあります。
罰を与えるならばチョンの保護者である、特定日本人に対して与えるべきでしょう。
  • 他称ネトウヨ
  • 2013/05/23 7:37 AM
踏み絵事件の結果ですが、やはりテレビ局は全て売国メディアでしたな。

私は15時ころだと思いましたが、日テレのニュースで速報を見ました。無差別殺人ですから当然テレビ局は繰り返し繰り返し報道するはず。

ところが、パチンコ屋の倒産を応援するブログ様の5/23エントリにも発表されてますが、夜のニュース枠で今回の無差別殺人を報道した局は皆無でした。(テレ朝がぼやかして報道したらしい。)

2013年5月22日は歴史的な日になったと思います。
日本のテレビ局は真実を報道しないと証明された日。

「椿事件」のように名前をつけてもいいような事件だと思いますわ。
  • いつの間にか私も秘密結社にwww
  • 2013/05/23 9:52 AM
昨日の在日無差別殺傷事件を無かったことにするためでしょうね。今日はYAHOOのコメ蘭の規制がものすごくきついです。

で、YAHOOの国際ニュースで
世界の人権問題を監視する国連の社会権規約委員会は21日、日本政府に対し、日本国民が慰安婦問題に対して正しい認識を持つように国民教育に取り組むことを勧告した。
って報道してます。

癇酷が事務総長を務める国連に、
「日本全国民レベルで慰安婦問題の教育をするように」
と要求したのは、
東京都新宿区西早稲田2の3の18にある「女たちの戦争と平和資料館」で、この資料館をググると、
慰安婦関係の資料の展示を行い「ジェンダー正義の視点で戦時性暴力に焦点をあてること加害責任を明確にすること」、
「平和への活動の拠点にすること」などを目的に設立・活動しているプロパガンダ施設ですと。

そんでこの資料館建屋を提供しているのが「日本キリスト教協議会」
ググればやはり韓国系ウリスト教です。

つまり、この国連勧告は丸ごと癇酷による自作自演です。当たり前ですけど。

そして、これをマスゴミが「国連様がこう仰られている」と報道するんでしょうな。
ソースロンダリングサーキットが完成しているんですよ。

だから人権擁護法案なんか絶対通しちゃだめです!

それと、日本赤十字社とは関係なく、「十字架の色が赤」のキリスト教教会は癇酷系だそうですのでご注意を。
  • いつの間にか私も秘密結社にwww
  • 2013/05/23 11:30 AM
朴正一郎「再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう。」だそうです。ツイッターで在日軍団の間で指示が出回っているようです。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37819788.html

  • いつもありがとうございます。
  • 2013/05/23 11:43 AM
ハシシタには此にも噛みついて欲しいぞ てか新日本国憲法制定の暁には、あらゆる犯罪を対象に在日は竹島に建設予定の原発に必ず服役とする。とか
  • パイク
  • 2013/05/23 12:40 PM
目には目を
歯には歯を
殺られたら殺り返せ

これぐらいの気持ちは最低限持っていないとマジで殺られまっせ

とりあえず、自衛隊を日本軍とする

安倍ちゃんならできる
頑張ってほしいね
  • 恒星
  • 2013/05/23 1:58 PM
「姦国自滅外交」w
今週のニューズウィーク日本語版ですが、この手のタイトルだと無条件に買ってしまう。そんな私のオススメは「ライタイハン」と「竹の森遠く」です!
弱い者いじめと強姦は韓国の国技です!!

ジュワッチ!!
  • アベトラマン!
  • 2013/05/23 2:17 PM
韓国や在日に関連したニュース等見るとあまりの腹立たしさに胸が苦しくなります。
怒りで寿命が縮むんじゃないかと思うくらい。
そんな時 真人さんのMGRブログを読むと気持ちがスッキリして少し平静さを取り戻します。

上生付き一服のお抹茶を頂いた気分かな?(笑)

笑いを混ぜながら、私達の気持ちを代弁して下さってありがとう。
過激な単語も「おっ来たな?」と、楽しんでます。
毎日クリック♪
  • yu
  • 2013/05/23 3:01 PM
例の国連なんたらはやはり正式なものではなく、密室で決められたよくわからない部署の日本への非難勧告のようですね。

思いっきり韓国寄りの文脈だけで国連事務総長がやらせたなとわかりますけど。

一方、国連の拷問委員会?の方はちゃんと橋下発言を審議したらしい。でも橋下さんって国会議員でも閣僚でもないんだよね。

数日前にはフランス議会が日本のヘイトスピーチを非難決議。なんか最近輪をかけてチョンさんがやっきになってるね。スワップ打ち切りが怖いのかな?

日本が延長を申し出る〜なんておめでたい憶測があるみたいだけど、ないから。さがりゃ。

そんな中「広島・長崎の原爆は神の懲罰で、反省しない日本人にはまだ罰が足りない」と社説に書いた韓国紙に菅さんが噛みついた。

いつものびのび反日活動〜のあちらは官房長官の逆鱗に触れびびって「社の見解ではありません」だって(笑)。社説なのに。

ヘイトスピーチよりこちらの方が問題だよね?国連さん。

橋下さんに面会予定だった慰安婦さんは体調を崩したそうです。もちろん橋下のせいです。

やはりあの大川さんに降りた守護霊の証言がまずかったのかなぁ?(笑)。

慰安婦問題
ついに心霊界も参加か。WWWWW
  • うらら
  • 2013/05/23 7:12 PM
更新お疲れ様です。

もっとあかんわ、と思ったのはマスゴミの自粛っぷりです。
NHKとか完全スルー。
もしも犯人が日本人だったら24時間このニュースで2週間は持たせるくせに。

7月の選挙が待ち遠しいです。
  • ひがしかん
  • 2013/05/23 7:43 PM
外国人犯罪者は3親等まで共同責任として、国外追放!
外国人犯罪者は3親等まで共同責任として、国外追放!
外国人犯罪者は3親等まで共同責任として、国外追放!
  • ウリナラマンセー
  • 2013/05/23 7:58 PM
ライタイハンが話題になり始め、自称元慰安婦は逃げましたね。
犬HKはこのチョンによる虐殺事件を黙殺しているらしいですし。
チョン、覚悟はいいか、チェストー!!
  • 漂着物
  • 2013/05/23 8:13 PM
私もたまたまニュースで国連様が日本教育に物申していると見ました

その時の資料画像でデモの様子が流れていたのですが、プラカードに
「慰安婦は存在しなかった」
「在日特権、通名廃止」
とありました

在日特権・通名廃止…こんなワード、私はお花畑から抜け出すまで知らなかったんですけど、サラッとニュースで流して大丈夫なの?

たまたまニュースを見たお花畑さん達の中には、
「在日特権って何?」
「通名って何?」
って疑問に思った人がいるだろうなぁと思いました

マスコミさんの相当焦っている感がヒシヒシと伝わってきました


  • りんご
  • 2013/05/24 1:45 AM
昨日は安倍棟梁主演のthe economosit誌が届くは、ニューズウィーク日本語版で「南チョンの自滅外交」の記事が出るはで痛快な日でした。並べて写真撮ってブログにアップしておきました。
チョンの日本人無差別殺人、マスゴミはガン無視!もはや更生の可能性なし!!

ライタイハン、世界にチョンの犯罪を拡散しよう!
一家に一台、チョンキラー!
日本には除鮮が必要です!
今日も愛国活動を頑張ろう!!
  • ネトウヨ参謀本部太陽分局
  • 2013/05/24 4:10 AM
連投失礼!

ライタイハンについて簡単な英文を作成しました。ご参考までに。
Lai Dai Han:Vietnamese-Korean mixed children
South Koreans were abducting and raping large numbers of Vietnamese women during the Vietnam War.
ライダイハン:ベトナム人と韓国人の混血児
ベトナム戦争時に韓国軍が多数のベトナム女性を拉致・強姦していた。

短文ですが、英語で発信するのも大事です。拡散よろしくお願いします。
  • ネトウヨ参謀本部太陽分局
  • 2013/05/24 4:48 AM
慰安婦問題の件ですが
これが本当なら橋下は民主党以上の売国奴に。

【政治】橋下氏、元慰安婦に対して「政府には法的責任がある」と表明へ(毎日新聞)
  • 2013/05/24 7:36 AM
第1回NETOUYO検定試験!

第1問:英文解釈
The Economist 2013年5月18日〜24日号における日本についての記述を読み、400字以内で要訳せよ。

第2問:英作文
ライダイハン(Lai Dai Han)について英語で説明し、自身の見解を述べよ。(字数制限なし)

以上
  • アベトラマン!
  • 2013/05/24 9:39 AM
ところで、「かけだし」さんの順位が戻りましたね。ご帰還おめでとうございます!
  • カンタム
  • 2013/05/24 11:22 AM
入国管理を強化する必要がありますね。質量ともに。半島のみならず大陸も近々破裂するおそれがありますし。
安倍さんはすでに指示してると思いますが。
まずこれ以上入れない、そして不法滞在者を排除。ここまでが最低限でしょう。転職しようかな…
追伸
登山の三浦さん関連のニュースで、TBSの岸井が、三浦さんの「できない理由よりもできる理由を考える」という言葉を紹介して、とても良い言葉だと言っていました。日頃いちゃもんづしかしていないクソがよく言うわ。言ってる本人は違和感ないのか?
  • 薄井
  • 2013/05/24 11:42 AM
>忍さん
変態新聞の嘘みたいですよ、それ。一次ソース確認!
  • 真人
  • 2013/05/24 12:55 PM
お疲れ様です。
もういっそのこと在日どもに武装蜂起してほしいです。
そうなればヘタレ警察も動かざるをえないでしょう、場合によっては自衛隊の出動も考えられます。
我々有志一同も「自警団」を組織して自衛隊に協力させていただきます。
  • kuma
  • 2013/05/24 1:55 PM
>>薄井さん
>>入国管理を強化する必要がありますね。

最も重要な事ですね。
崩壊するなら、一瞬でしょうし。

それに不法入国を防ぐほうが、不法滞在者を送還するよりコストが安いんです。
病気も治療するより、予防するほうがコストが安いでしょう?
それとおなじです。
  • p読者
  • 2013/05/24 8:22 PM
決めたwwww
俺達はネトウヨじゃねえwww
「カミカゼ」だwwwかつてシナチョンの侵略の元寇を打ち払ったなwwww
だからよwwww俺今日から名無しやめてカミカゼ自認するわwwww
特別に攻撃されてえチョンはかかってこいやwwwwwあ?wwwこらwww
でな、おまいらネトウヨとかレッテル貼られたらこう言えwwwネトウヨ?違うなあwwww
俺は、俺達は「カミカゼ」だってwwww
最高に発狂モノだろうなwwww


何か、凸する時でもいいんだww反日勢力に凸するときも自分をカミカゼ言ったり、
味方をこぶするときもカミカゼだwww何かやるたびにカミカゼつけとけwww
ただし、中途半端なことすんなよ?wwwこの名前名乗る時はよおwww
先人たちの思いや、俺達日本人の「魂」こもってんだからよwwww

だがなあ、戦術的に使うならなんでもありだwww使えwwwマスコミがかつでやった手法だwww
「カリスマ〇〇」とか流行ったろ?wwwあんな感じでイメージすればいいwww
敵を倒そうとするときもカミカゼ、カッコイイものにカミカゼ、なんでもいいんだwww
そして、そろそろ選挙だ 俺達全員の努力で少しでもより良い国にしてこうぜwwww
じゃあのwwww
  • 20130523 じゃあのwwwさん
  • 2013/05/24 9:48 PM
じゃあのwwwさん降臨すかーー!!
カミカゼ、カッコイイですね!
今日ちょうどツイッターでカミカゼって書いた所でした。
  • 漂着物
  • 2013/05/25 1:31 AM
先日、チョンの日本人妻から韓国産海苔をいただきました。
韓国産の食品など、死んでも食べたくないと常々思っている私は本当に困りました。
チョンとはいえ、その日本人妻は好意で私にくれたんだろうし・・・。
自分が食べたくないものを他人にあげることもできません。
死んだ、じいちゃんから「食べ物は粗末にするんじゃねーぞ」と
よく言われていましたので捨てるわけにもいきません。
でも、ヒトモドキの作った食品は食べ物ではない・・・と思えば捨ててもいいのかな〜。
まだ、捨てられずにいますが・・・。

とにかく、日本の糞マスゴミをなんとかしなければ。
いまだに、糞マスゴミの報道を何の疑いもなしに受け入れている
「生粋の日本人」が多いのですから。
  • BJ
  • 2013/05/26 3:25 PM
いよいよ選挙も始まりますね***しかし売国奴は、恥知らずにも無所属とかちちゃな文字で書いてたりとか浅ましい手口を使って来るようです***みんな騙されるな~***不法滞在者ピンときたら写メ撮って送った方が、いい***
  • ネット民中道派
  • 2013/05/28 2:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM