<< プチバブル?全然違うよ。 | main | 円安・株高は止めたらアカンやろ >>

混ぜるな危険!

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

土、日、月、火と、4日も続けて休んでしまいました。
不定期更新と宣言はしていたものの、さすがの私も4日続けての豪遊は猛省・・・!

ざわ・・・ざわ・・・(カイジ風)

と言いつつ、実際の所は豪遊していた訳ではなく(笑)、昨日も一昨日も下書き記事をブログフォーマットに貼り付けて、編集を始めた記憶はあるのですが、気付いたら朝になっていました。はっきり言って疲れすぎていて、文字装飾をアレコレをやってるうちに限界が来ていた模様。

仕事しんどすぎワロタwww

では、本日の話題。

米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外からの移民が生活保護を申請しにくるだけ」

ようやく、グローバリズムの終焉が世界中で周知されて来たという印象です。
移民の危険性については、このブログでも度々取り上げさせていただいております。グローバリスト(笑)の人達は、「移民を受け入れて外国の活力を取り込まなければ、日本は復活できない!」などと、それっぽい事を適当に言ってますが、彼らの主張は正しいと思いますか?何も考えてなければ「はいはい、そうですね」と流してしまいそうになりますが、もはやそんな甘えは許されません。

グローバル馬鹿どもが考えていた『移民のメリット』は、現実に即していないのです。

問題点その1 移民を都合のいい奴隷と勘違いしてるんじゃねえの?

日本は少子高齢化で労働力がナーイ。これを補うには移民を導入するしかナーイ。
とまあ、こういう事を奴らは平気で言うわけですが、ホントうぜえ。どうやら彼らの頭の中で想定している移民という連中は、『年を取らない』『馬車馬のごとく働きまくる』『3K+低賃金でも喜んで働く。何故なら日本で働けるだけで幸せだから』とか、ロボットかよ(笑)と言いたくなるような都合のいい人達を想定しているのではないでしょうか。
しかしながら、外国人とは言っても、我々と同じ人間な訳でしてね。そんな都合のいい人って居ないんですよ。だから、究極的には生活保護を受ける為に入国する、といった事になってしまう。
グローバリストどもはどうせ、「日本人の奴隷が逆らい始めたから、外国の奴隷を連れて来よう」程度の事しか考えてないんでしょう。アホですね。
日本人奴隷の反逆の一例はこちら。

若者のブラック企業離れ…ネットで情報を調べて自衛→企業はブラック企業認定を恐れる

ブラック企業をブラック企業と呼んで何が悪い。死ねやボケが。
そして、移民受け入れ派のキーマンと、ブラック企業経営者の名前が重なる事が多いような気がしますね。これは偶然ナノカナー?(棒)

問題点その2 他国との経済的格差を理解してなくねえか?

どうも、「日本に来て働く人達」に対しては、「祖国基準の給料渡しとけばいいんじゃねーの?」と勘違いしている節があります。要するに、アレよ。
「てめーは低賃金アルバイトで、日本ではカツカツの生活しか出来ないかも知れないが、祖国に送金すりゃ家族は豪邸で暮らせるんだろ?あん?」
ってヤツです。
日本に来て働く事さえ出来れば祖国に豪邸が建つとか言ってる時点で、受け入れレベルに達していないという事でしてね。既に、乞食がたかりに来る構図が完成しています。これではいけません。
更に言うなら、中国に工場を建てた企業が現在「中国人の賃金上がりすぎワロタwww」と絶望している状況からも想像は出来ると思いますが、グローバル化とは平準化を意味します。いつまでも奴隷の立場に甘んじてくれるような都合のいい相手は、この世に存在しないのです。
日本の富を他国に分け与える、他国の貧しさを日本が受け入れる、そういう博愛主義的な覚悟が無い限り、絶対に成立しない。それが移民です。
これは私の持論になりますが、「交流は同格の相手としか成立しない」という事になります。
そして、普通の価値観を持つ人間であれば、「自分がコツコツ努力して築き上げて来た物を、他人にそっくり譲り渡すような事」は、絶対に出来ないのです。出来ない以上、『彼らが自力で這い上がって来た後』でなければ、移民の話は始まりません。
もし、そういう博愛精神に満ちた行動が出来ると言う人が居るのなら、まずはてめえの全財産を俺様に寄付しろ。話はそれからだ。

何でお前に寄付すんだよwww理不尽過ぎるwwwと思われたでしょうが、それと同じぐらい酷い事を口走っているのだと、そろそろ気付くべきなんじゃないですかね、グローバリストの皆さん?いい加減に日本人を痛めつけるのはやめて差し上げろ。

ちなみに、日本人というのは勤勉で高い技術力を誇っている為、「レベルが足りないせいで受け入れてもらえない側の視点」を持つ事が苦手です。基本的には与える側、人の好さに付け込まれて搾り取られる側なので(笑)、逆の立場になった時の事は想像しづらいのです。
そういう時は、「超科学文明を持つ宇宙人と邂逅した場合」の事でも想像してみるといいでしょう。我々の百歩先を行く文明を築き上げた宇宙人に、地球人が受け入れてもらう為には・・・と考えてみる事で、案外簡単に視点の切り替えが出来ちゃったりします。
宇宙人の皆さんに認めてもらう為には、より一層の努力をして、自力で彼らに少しでも近づくしかない!と考えたのではないでしょうか。それが答えです。

問題点その3 他国との文化の違いを理解してないんやろ?

文化の違いを舐めてはいけません。
最初に紹介したスウェーデンの事例では、「イスラム教徒wwwところ構わず祈り始めるのはやめろwww」な画像が出てましたが、これぐらいマシでしょ。なんたって、日本の隣には「弱きを助け強きを挫く」という我々の持つ価値観を真正面から否定する、マジキチ最低国家がある訳ですし。あいつら、弱者はとことんまで追い詰めて叩きまくるのが正義だと思ってやがるからな。死ねばいいのに。
文化的違いから起きる摩擦も、移民政策を拒む最大要因たりえるのです。在日が全てを証明しています。

と、長々と説明して来ましたが、これらを一言で表しますと、「混ぜるな危険!」という事です(笑)

そうですね・・・もし仮に、

つらい仕事を下の立場の人に押し付けなくて済む程技術が進歩して、
経済格差を誰もが自力で埋めて、本当の意味で平等な世界が実現して、
同じ価値観を共有する人々によって地球圏が完全統一されたなら。


ここまで条件が整えば、移民政策はすんなりと軌道に乗るかも知れません。
でもそれ、どう見ても誰かが世界征服してるよね。

今の世界秩序を保ったままでの地球圏の文化統一は、さすがに無理ゲーだと思います。

ともあれ、『ヨーロッパ』というひとくくりで見られていたEUですら、文化の違いという障害を突破する事が出来ずに破綻した以上、条件は極めて厳しいと言わざるを得ません。慎重に相手を選ばなければ、移民は絶対に成功しないのです。日本の場合、特亜なんかは真っ先に除外ですね。条件ひとつも満たしてねーし。論外。『同じアジアの仲間』とか軽々しく言うなやオウ。

つまり、今のグローバリストどもが考えているような、脳内お花畑を前提にした移民政策は、どう足掻いても無理だって事です。諦めなさい。

↓混ぜるな危険!にご賛同いただける方は、クリックを。

政治 ブログランキングへ

コメント
更新お疲れ様です。
全面的に賛同します。

今日社長メッセージでグローバルにどうこうとか言ってましたが、早くこういった事実を認めて
ぐろーばる()だなんて妄想はもう諦めろよと言いたかったところにこのエントリーですので、なんとも言えずスカッとさせてもらいました。
  • からす
  • 2013/05/29 10:51 PM
更新お疲れ様です。
真人さんの体調が心配になって、夜しか眠れない今日この頃ですw
ああ、この体力が真人さんに分ける事ができるならどんなに良い事か…!


>「交流は同格の相手としか成立しない」

まさにそうですね。
実際、安倍政権は特亜の連中に対しては、出来るだけ波風立たない程度に軽くあしらってますし、逆に民主や橋本等は、ベクトルの違いこそあれど、得亜の連中と密接に関係していますからねw

ま、その馬鹿共は、ジミンガーでもシャベツニダーでも、好きに喚いてて下さいよ、と。
特亜の連中と共に、衰退の道を全力疾走したいならねwwwww
  • みかん
  • 2013/05/29 11:20 PM
真人さんお忙しい中での更新ありがとうございます(o_ _)o

今や世界中で移民政策は失敗してますね
どこで暮らそうが自由ですが、やはり文化も思想も違う民族との共存は無理があります
例えば日本が移民政策をしたら、ほぼ中韓ですからね、断固反対です
これからもずっと移民政策は反対です
  • まい
  • 2013/05/29 11:29 PM
いつも楽しみにしています。

ブログの更新が無いのは残念ですが体が大事です。ゆっくり休んでください。
そして、楽しい記事を載せて貰いたいと思います。
  • 2013/05/29 11:35 PM
タイトルが良いですわ〜。
動植物界をみても日本の繊細な在来種は、ハングリーな外来種に駆逐されてます。
日本が日本であるために移民反対!
  • 桜咲く
  • 2013/05/30 12:00 AM
暇で暇で、しばらくここの過去エントリーを見てました!
それにしても、グローバリスト(笑)の方々は笑えません。
遊戯王のディエリストのほうがだいぶマシですね。
「ずっと俺のターン!!」以上の傲慢さを感じます。

それにしても、仕事が忙しいようですね。
かけだし鬼女さんの過去エントリーのリアップなどを真似されては如何でしょうか?
昔アップした記事を再びアップするというものです。
こういった小技を使いながら息継ぎするのも、長続きの秘訣です。
ともあれ、体を大事にしてください。
マスコミの監視は我々が行うので(笑)
  • p読者
  • 2013/05/30 12:04 AM
からすさんへ

 おそらく社長さんは、グローバルという言葉に憧れていらっしゃるだけだと思います。

真人さんへ
 グローバル馬鹿という言葉は渡邉哲也さんが使っていた気がします。

 移民推進論者やグローバル馬鹿は机上の空論を前提とした脳内お花畑な気がします。
 
  • あいうえお
  • 2013/05/30 12:38 AM
「混ぜるな危険」か。
真人様は、実に言葉選びのセンスがおありですね。嫉妬しちゃうわ。

お仕事、お疲れ様です。
ご自愛下さい。
  • ふく
  • 2013/05/30 1:11 AM
今日も正論ありがとうございます!無理はしないでください。
戦後ドイツは多くの外国人労働者(特にトルコとイタリアから)受け入れました。もちろん、彼らが馬車馬のごとく働いてくれるうちはそんなに問題はなかったのですが、彼らも人間です。いずれはリタイアします。そのときに年金なり生活保護で助けられるかな?同じドイツ人ならば割り切ることもできますが、やはりイスラム教徒のトルコ人はそうもいかない。結果、格差が生じて治安の悪化とお決まりのパターンですね。母国語と宗教が違えば、完全な相互理解は夢のまた夢。理想の状態までもっていくのに千年はかかるんじゃないかな?それまで「グローバリズム」は無理!
  • ネトウヨ参謀本部太陽分局
  • 2013/05/30 5:24 AM
真人さん、お疲れ様です。
 
混ぜるな危険(笑)。
与謝野氏自民復党阻止もそうですが、これから、
この標語いろんなとこで使いましょう(笑)。

スウェーデンの暴動のニュース、
日本が移民推進しようとした場合はこうなるのか
と思い怖くなりました。。。

日本でもっと大きく取り上げてほしいと
思いました。
  • はる星
  • 2013/05/30 7:02 AM
「混ぜるな危険!」相変わらずの良い標語です。
まあ、ごく少数の、日本と日本人が大好きで、まっとうに日本語が使えて、まっとうに日本で生計を維持できるような方々を受け入れるのはかまわないと思います。
ただし、シナチョン謝絶!!

ジュワッ!!
  • アベトラマン!
  • 2013/05/30 9:33 AM
移民とは何らかの理由で
「祖国ではうまくやっていけなかった人々」
なわけです

自国でうまくやっていけなかった人が
文化も言葉も違う国で成功できる確率は
アメリカンドリーム並みに低いでしょう

自国でうまくいかなくて出国

移民した国でもうまくいかなくて困窮

帰ることも出来ず、社会システムに頼り
福祉をくいつぶす

批判をかわすため「弱者」をよそおう

うまくいかないのは、自分ではなく自分をうけいれない社会に「差別」があるからだと言い始める

自分を正当化する

生ポがおいしすぎてますます精神が劣化
生活を守るためにあらゆる差別団体を作り補助金をゲット

あれ?在日まんまじゃんか・・
  • miku
  • 2013/05/30 11:58 AM
Pさん同様、私も過去エントリーを読みます。
目覚めが遅かったので、「そうだったのね!そうだったのか!」と、とてもためになります。

真人さん、ありがとう。
  • やすこ
  • 2013/05/30 11:58 AM
お疲れさまです。
うちの会社は会社方針がまだ中国を向いていてわりと嫌になります。
グローバル(笑)とかそのあたりにはやいところ気づけ、というのも多々。

基本、各地域は昔は宗教でまとまっていたところもあるため、常識の概念がずれるのですよね。
だからその観点からみても、うまくいくとは思えない。

様々な事象を別々にかんがえず、繋げて考える癖をつければ、わりと見えてくることも多いかなと思っています。
  • SIX
  • 2013/05/30 1:30 PM
安倍総理と参謀総長の健康が第一!働きすぎなのでしょう。ご自愛を!

そういえばこんな記事が、

韓国の原発も「安全神話」崩壊?!

…「韓国」と「安全」ってこれほどなじまない言葉もないんじゃないかと、一人突っ込む昼下がり(笑)
  • カンタム
  • 2013/05/30 2:12 PM
マスゴミは移民の人を
『年を取らない』『馬車馬のごとく働きまくる』『3K+低賃金でも喜んで働く。何故なら日本で働けるだけで幸せだから』とか、ロボットかよ(笑)と言いたくなるような都合のいい人達と勝手に思い込んでいるような気がします。

 この考えは、日本人にも、移民にも失礼な気がします。
  • あいうえお
  • 2013/05/30 6:03 PM
>移民受け入れ派のキーマンと、ブラック企業経営者の名前が重なる事が多いような気がしますね。これは偶然ナノカナー?
 偶然じゃあない。
  • kashin
  • 2013/05/30 7:10 PM
真人さん、更新お疲れ様です。お体を損ねないようにご留意ください。
移民については、本当に「使い捨てが可能で、どんな仕事も、格安の労働力」という発想なんですよね、推進派のほとんどが。たまに、日本と同化できる(帰化する)人を、という論者もいたりするんですが、そういう人も「1000万人」とか言いますからねえ…そんなに他文化から切り替えられる人がいると思ってるのかと。そういう意味で、非現実的な考えすぎるんですよね…
長期的にやるとしても、移民を徐々に受け入れつつ彼らを日本国民として教化するよりは、その長期の間に政・経・法をきちんとして、少子化高齢化といった人口問題を是正すればいいだけですしね。話になりません。

> miku さん

その流れの2番目〜4番目のどこかに
同郷者を見つけ、コミュニティを作る
が加わると、尚実体に近いかと。
アメリカや欧州各国で正に問題となってる根幹ですし、日本でも一部の地域が実際にそうなってますからね。

長くなりましたが、もう一つ。大阪市民として、気になった、橋下の問責決議。このあたりは流石橋下で、選挙をちらつかせて公明党を引かせました…大阪をもう少しマシな人間に任せるチャンスだと思ったんですが、残念です。
  • 暇執事
  • 2013/05/30 10:06 PM
>>桜咲くさん

連投すみません。外来種ですが、ちょっと気になったので。
外来種の中でも有名なブラックバスは、キレイな水には住めないそうです。
不純物のない日本の清流では、ブラックバスは死んでしまうそうです。
しかし、ダムなどができて水が濁った事で、キレイな水でしか生きられない
日本の川魚が死に、ブラックバスが繁殖したそうです。
(ダムじゃなかったかも。うろ覚えです。)

濁った水でしか生きられない外来種と、綺麗な水でしか生きられない
日本の魚というのが、なにかを示唆しているような気がします。
清らかな日本にすれば、居辛くなり、自然に居なくなるかもしれません。
何人とは言わないけど。

>>やすこさん
>>Pさん同様、私も過去エントリーを読みます。

Pさんですか(笑)
なんかその呼び名、好きです。
  • p読者
  • 2013/05/30 10:28 PM
出羽の神ことグローバリストですか。
真人様の日本のダニ退治もいよいよ大詰めですね。でも働きすぎです。ご自愛ください。

北欧の高税率高福祉はまだテレビ糞コメンテーターの防御隔壁に引用されてますが、スウェーデンモデルの崩壊は「ほーらやっぱり」って感じでネットでは急速に拡散引用されてますね。

金融ビッグバンやら成果主義やら、いろんなものがグローバリストに持ち込まれ、ことごとく日本には合いませんでした。
日本人はもともと民度が高いので、民度が低い海外で効果を上げているエキセントリックな管理手法は日本には合わないと、もうそろそろ皆気が付きましたよね。
「やっぱり日本が一番いい国だったんじゃねぇか。」「なんで俺らは日本をこんなに卑下してたんだろう?」皆目覚め始めてきました。
  • いつの間にか私も秘密結社にwww
  • 2013/05/31 12:43 AM
自民党公式の第23回参院選候補予定者リストに比例区でワタミ会長の名前が載っています。
  • 確かめてみました
  • 2013/06/01 1:34 AM
出張先からこんばんは。

以前経済問題を扱った本を読んだ際に、移民推進派のエコノミストあたりが、

日本は20xx年にn千万人の労働力が不足する!

中国からn千万人、他アジアからn千万人連れてくれば、問題解決。

ね?簡単でしょ?

などとほざいていて、人間を田植えの補植用の苗か何かと勘違いしてるのかと唖然とした覚えがあります。

本質的にこの手のバカが共産主義の計画経済などに傾倒したんでしょうね。今はグローバリズムなんでしょうけど。
  • 他称ネトウヨ
  • 2013/06/01 1:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM