<< 4倍とかw | main | 辛坊治郎氏、恥を晒す。 >>

【息抜き】コーヒー+ヨーグルト=まずい

※今日の記事はマジでどうでもいい話です。

 喫茶店でアイスオーレを頼んだ。 飲んだ瞬間「牛乳が腐っとる!!」

何でアイスコーヒーに飲むヨーグルト入れちゃった被害者がこんなにたくさん居るんだ!(歓喜)

コメ欄に経験者が多過ぎて笑ってしまいました。意外とみんなやらかしてんのな。

まあ、お察しの事とは思いますが、私も学生時代にやってしまった口だったりします。アレは本当に今思い出しても衝撃的な経験でした。
「ぐぼはぁっ!!」
ってなります。いやマジで。見た目が普通にミルクコーヒーなだけに、タチが悪いのです。
想像していた味と、まったく違う物を口に含んだ時というのは、本当にヤバイです。特に、「酸っぱい」とか「苦い」とかって味は、腐った物を口にしないように本能的に避ける味なので、生物としての危機察知能力が一瞬で全開になります。普段、酸っぱい料理や苦い野菜を「美味しい」と感じるのは、「そういう味の物であり、危険物ではない」という事を長い時間を掛けて学習した成果なのだと、心から実感する事が出来るのです。
ヨーグルト+コーヒーは、本能が忌避する禁断の味わいです。

嘘だと思うなら、やってみるがいい。

さて、このブログを読むような好奇心旺盛な読者様は、今すぐに試したくなったに違いありません。いつやるのか?今でしょ!
もちろん、警戒しながらチビチビ飲むのではなく、グイッと一気に行って盛大に吹いていただきたい。

報告お待ちしてまーす。

↓訴訟も辞さない方はクリック(笑)

人気ブログランキングへ

コメント
コーヒーに塩を入れると健康にいいと、みの○んたさんが言ってて、
砂糖の代わりに塩を入れた事があります。
ちがう意味で目ぇ覚めました!お試しください。
体験した事のない味!!
あ、もちろん噴き出します。
  • p読者
  • 2013/06/19 11:55 PM
ひと月ほど前にやらかしました。嫁が子供用に買ったセブンイレブンの飲むヨーグルトでした。パッケージが低脂肪乳も何もかも色違いなので、嵌められた人はかなりいると思います。みなさま要注意っす。

それにしてもあの衝撃はハンパないですね。コーヒー牛乳チックにがぶ飲みしたので吹くというより盛大に吐きました。初めて青汁飲んだ時は眩暈がしましたが、あれに匹敵するインパクトでした。
  • めろめろろん
  • 2013/06/20 12:12 AM
えっどうしようかな?せっかく今まで無事に生きてきたのにトラウマになったらイヤだな。旦那で試すか!。

想像と違った味にびっくりした経験は私にもあります。

ある時出先で洒落たパン屋さんを見つけおいしそうなあんドーナツを買いました。家へ帰ってパクリと食べると〜なんとお砂糖がいっぱいついたカレーパンでした(笑)。

きっとバイトさんが間違えたのね。

砂糖をまぶす前によく見ろっつーの。あんドーナツは丸くてカレーパンはラグビー形だろうが。

もったいないから食べようと思ったけど相反する皮と中身はやはり無理でした。

110円返せ〜(泣)。
  • うらら
  • 2013/06/20 12:21 AM
コーヒーじゃないけど、今朝紅茶でやらかしたよ!
朝から最悪の気分で出社しますたwこの時期はやばいなー。昨日封切ったばっかやったのに
  • 主犯
  • 2013/06/20 12:29 AM

更新お疲れ様です。

息抜き記事とても面白いです!
その気持ちはわかります。流石にコーヒー+飲むヨーグルトの経験はありませんが(笑)
昔りんごジュースを牛乳と勘違いして飲んでぶはっ!!てなりましたわ。。
同じ1Lパックだからよそ見してると勘違いしちゃうんですよね(笑)

次の息抜き記事も楽しみにしていますよ。
次は真人さんの好きな音楽とか聞いてみたいですねー。
  • ネトウヨ音楽隊
  • 2013/06/20 12:35 AM
似た様な間違いする方いたんですね!
私は苦めのコーヒーにあの赤いパッケージの
マミィを無意識に入れて盛大にゴフッとなりました。
あの不味さ、忘れられませんね。
  • 2013/06/20 2:22 AM
私は大規模テロ行為に断固として反対の立場を取る者でありますっ!!!
  • k
  • 2013/06/20 5:54 AM
口にヨーグルト含んだままコーヒーいったことありますけど、確かにクソ不味かったです。
私は歯磨き粉とハンドクリームをたまたま一緒に置いていて、うっかりハンドクリームを歯ブラシにつけてしまったことがあります

口に入れ…る寸前に、「ん?今歯磨き粉のフタを回して閉めた?回すフタだったっけ?」と奇跡的に気づくことができ、難を逃れました笑

あれは口に入れていたら吹き出すなんてものじゃないですよね笑

ハンドクリームはいつもは洗面に置かないんですけど、使った物を定位置になおさない性格がこんな恐ろしい事故の可能性を秘めているんだと痛感しました笑


  • りんご
  • 2013/06/20 10:27 AM
弟に珈琲を入れてもらったんですが…。砂糖と塩を間違えてたみたいで、がぶ飲みしてしまいました。塩味の珈琲は、インパクトありまっせ。
  • 夜明けの珈琲
  • 2013/06/20 11:05 AM
更新・お仕事お疲れ様です。

私はコーヒーにヨーグルトはやったことありません。
ですが、まんま腐った牛乳なら経験あります。ええ。その日に買ってきた牛乳が腐っていましたー。

げぼっ!ってなったのは勿論のこと、そのあといつまでも舌がカサカサしたよーなミョーな感じが残りました-_- ふふふー
  • 奥の松うまいです
  • 2013/06/20 12:36 PM
昔やりました。乳製品だからコーヒーがまろやかになるだろうと思って。
お互いが邪魔しあって本当に不味かった。
ヨーグルトにチョコレートソースも合わないんですよね。
カレーの隠し味には合うくせに、ヨーグルト気難しいクセのある奴でございます。
ケチャップとは意外と合うかも?という気がしてきました。
どなたかお試し下さい。
  • 深緑
  • 2013/06/20 12:54 PM
最近イオンで発売されている「フレンチカフェ」はメードイン韓国。

この記事にミートするかもと思いカキコさせて頂きます。
  • 韓国乳製品
  • 2013/06/20 1:08 PM
お疲れ様です。
たまには朝鮮人のことを忘れて、ほのぼのとした話題もいいものですね。
在日が消滅し、「ねとうよ」存在意義がなくなる世の中にしたいものです。
  • kuma
  • 2013/06/20 1:41 PM
総統のご命令のままに!
買った!作った!飲んだ!
むむーん…
○プシが毎年夏に1本企画する「キュウリコーラ」「小豆コーラ」等の「二度と買うか!!」ぐらいの不味さですた。

似た体験ですが、甘党の娘がネスレの「ミロ」を作って、更に甘くするために間違って塩をスプーン3杯ぶち込んだことがありまして、もともとモッタイナイ精神に充ち溢れた私めは、「捨てるのは待て」と飲みきったことがありますが、瞬く間に臓器が二日酔いの状態になり、我慢非ず1時間後にトイレで上から出しました。(失礼)
  • いつの間にか私も秘密結社にwww
  • 2013/06/20 1:43 PM
味でも芸術でも、
僕はキワモノめいた作品はキライです。
  • kashin
  • 2013/06/20 10:33 PM
私も高校生の時に朝コーヒーを飲もうとしたらミルクが無かったので、飲むヨーグルトを入れたことがあります。15年近く前ですが、酸っぱくて飲めたものじゃなかったのを覚えています。

更に愚かしいのは、私は三人兄弟ですが、三人全員分のコーヒーに飲むヨーグルトを入れてしまったことですね。

何故、一人のコーヒーに入れて味を確かめてから残りの二人分のコーヒーに入れるか判断しなかったのだろうかと思います。
  • コースケ
  • 2013/06/21 12:43 AM
ブラック派なので無縁です(笑)
行きつけの喫茶店のオヤジのよれば鮮度維持に気を使うらしいです。最近は売り上げ倍増だそうですよ!景気回復マンセー!!
  • ネトウヨ参謀本部太陽分局
  • 2013/06/21 4:31 AM
おはようございます。
大概はブラックで飲みますが、珍しくミルク入れようってときにやらかすものですね…

思い出しましたうぐぅ(笑)
  • SIX
  • 2013/06/21 8:26 AM
ざるそばの麺つゆに、わさびと間違えてハンドクリームを入れたことがあります(笑)

家族が先に使いテーブル上に戻したわさびチューブを次にわたしが手に取った・・・と思っていたんですが、テレビを見ながらなんとなく手を動かしていたからか、いつも家事の合間に愛用しているハンドクリーム(緑色のパッケージ)を手に取り、器に絞り入れ、「あれ??やけに色が白い。まさか腐ってる??」と思い、右手に持っている物を見てびっくり!(笑)

その2つは緑色系で繋がりがある(←)とはいえ、見た目にはパッケージの大きさからして全く違うものであり、普通なら決して間違えるものではありません(笑)

しかし、日常的に使っているものだからこその、違和感の無さ…的な?(言い訳^^;)


ちなみに、歯磨き粉と間違えて洗顔フォームを歯ブラシにつけ、お口の中があわあわしたことも、ございます・・・(ノω`*)


  • うさこ
  • 2013/06/21 9:23 AM
社民+公明=民主党
シナ+朝鮮=民主党

あらら、マズゥ〜ございます。

  • 植木等子
  • 2013/06/21 9:54 PM
スレチですが失礼。
辛坊のボートが太平洋で水が入ってギブアップだそうですw
主様、是非ネタにしてください!!

自由主義マンセーで自衛隊を否定するあの人が、遭難したら海上自衛隊さんに助けてもらうなんて、バカ丸出し過ぎますw

というか、太平洋漂うんだから水ぐらい入りますよw
ポンプで掻きだす練習ぐらいしておけよw
  • チャロチャロ
  • 2013/06/21 10:19 PM
偶然にも最近牛乳を切らしていたので、仕方なく飲むヨーグルトを紅茶に入れて飲みました。

マズかったですね。捨てました。
  • 2013/06/24 9:44 PM
おいしいとおもっていれたらなんか酸味というかなんというか吐きそうになりました。おなか痛いww
  • たい
  • 2016/04/16 3:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM