<< 難しい時期 | main | 基本のまとめを作るにあたり >>

フハハハ

本当は、今日はコメント欄で大はしゃぎしていらっしゃる非公開の方々(要するに、アレな言動が目立つ為に非公開にされているクズの中のクズ)に対して、罵詈雑言を並べ立てて、フハハハハ死ね死ね死ね死ねええええええい!!とやるつもりだったのですが、よく考えてみるとそれって読んでる人達は気分悪くなるし誰得って感じだったので、やめました(笑)

とりあえず、非公開にされている諸氏におかれましては、何故削除ではなく、非公開なのか、という事の意味を、少しは考えてみる事をオススメしますよ。
つまり、機が熟せば晒し上げる気満々って事だよ!昔工作員研究の名目で解剖された誰かさんみたいになあ!<早々にネタバレ

で、そういう非生産的な事に時間を使う事をやめた私は、「基本中の基本シリーズ」の構想をまとめるという、非常に有意義な時間の使い方をした・・・と言いたいのは山々なんですが、実はそれに使った時間はせいぜい十五分ぐらいのもんで、残りの時間で何をしていたのかと言うと、

ニンテンドー3DSLLの購入!
モンスターハンター4の予約!


とかまあ、そんな感じだったりする訳ですね。ハハハ。やはり、人生は楽しく生きなきゃ嘘だよねえ?既に狩友にも「予約したぜオウ」と連絡済みなので、来月半ばからは楽しい時間が過ごせそうです。
ま、こんなブログに真っ昼間から粘着している、未来に希望の欠片もない、祖国への強制送還目前のニートチョン工作員の諸君には理解出来ない事だと思いますがね(笑)
クックックッ。貧乏サラリーマンでも、貴様らよりは幸せだと、胸を張って断言出来るぜ。
ええ、まあ、実は結構ムカついていたりはする。ついつい口汚い罵倒が漏れだす程度には、酷いコメントが付いてたりするのです。ま、有名税みたいなもんですね。今更そんなんで消沈する訳無いだろアホが。

↓人生は楽しまなきゃ嘘だ!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

コメント
真人さんが楽しそうで何よりですw
自分はどっちもやってないけど、ぜひ楽しんで下さい。貴重な息抜きの時間があるからこそ頑張って働けるわけですからね

日本もトップが働いてるから官僚がしっかりと動いているからいい事です。トップが動くなら日本国民もしっかり働いて税金しっかり収めて、それを使ってより良い日本にしてくれれば十二分に満足です

さて、明日も残業頑張ろうw

更新お疲れ様でした
  • 主犯
  • 2013/08/21 11:34 PM
はじめまして。いつも楽しく拝読しております。天皇陛下への侮辱発言から真実を知るようになりました。あれらは本当に邪悪で不愉快なので、でも目を背けてはいけないと思いますので、毎日真人さんのブログでスッキリさせていただいております。
嫌韓ブログめぐりをしていると文体は色々でも日本人の人間性の温かさを感じることが出来ますね。なりすましや特定のヒトたちのブログからは感じることは出来ません。
ミナさんのブログでMGRブログさんのことを書かせていただきました。
湧いて来るヒトたちの新たな活用法を!
  • 柏餅
  • 2013/08/22 12:11 AM
真人さんコンバンワ(・∀・)/
楽しんでますね~人生を!www
嫌がらせには屈しないが一番ですよ!
さて、お話変わって「はだしのゲン」問題。46歳の私、学級文庫に何故か唯一許された漫画でした。日教組絡みでわざわざ漫画で子供の気を引き読ませてたんでしょうね。本日、下村文科大臣が「松江市の行為に問題は無い」との見解を出してくれました。ここには私以外にもお子さんのいらっしゃる方々も居るのでは?レイプ、虐殺、国旗、国歌、天皇不敬を煽る書籍は子供に相応しいでしょうか?私はNOです。「子供の見る権利を奪うな」だと?なら言わせて貰おう!18歳未満は未成熟で親の管理、監視下にある。だから私は親として「自己の監視下に有る子供にはだしのゲンを見せる事を拒む権利」を文科省に要求させて頂きました。見るのも権利なら見ないのも権利ですよね?
扶養期間中の子供には親は義務も有る反面で権利も有るのは当然です!児童生徒の読む作品では有りません。
皆さんは如何お考えでしょうか?
  • まだない
  • 2013/08/22 2:00 AM
いつも楽しく読ませてもらっています。
あれだけ晒し者になった先輩(上司?)がいるのに、まーだ分かってないのがいるのにビックリするやら、まあ奴等ならと納得するやら。
基本シリーズも楽しみですが、害虫駆除も心待にしておりますって
  • かいり
  • 2013/08/22 2:05 AM
更新お疲れ様です。

ハイル、モンハン!(笑)
ま、モンハンをやる事すら、シコリア工作員の相手なんぞより何万倍も時間を有意義に使えてますからね!www

リメイク版基礎講座、楽しみに待ってます!
  • みかん
  • 2013/08/22 2:54 AM
そうそう自主研究中の太陽電池。やはり3年経つと発電効率が70%ぐらいになってしまいます。まだまだ原発の向こうを張るのは無理ですね。
風力発電は半年で羽根が吹っ飛びましたので、それよりはマシなんですが…。
  • ネトウヨ参謀本部太陽分局
  • 2013/08/22 5:34 AM
おはようございます。

おお、モンハンですか。
存分に遊ぶとよいと思います!w
ちなみに私も昔3G、やってたときもありました(笑)
ちょっと忙しさに最近暇をなくしてますが、またやってみたいなあ。
どれだけかわったんだろう…
  • SIX
  • 2013/08/22 8:15 AM
>コメント欄で大はしゃぎしていらっしゃる非公開の方々(要するに、アレな言動が目立つ為に非公開にされているクズの中のクズ)に対して、罵詈雑言を並べ立てて、フハハハハ死ね死ね死ね死ねええええええい!!とやるつもりだったのですが、よく考えてみるとそれって読んでる人達は気分悪くなるし誰得って感じだったので、やめました(笑)

惜しい。見たかった。
夢も希望もある!(苦労もありそうだが。)日本がうらやましいんでしょうね。「学問のススメ」を熟読して「妬む」ヒマがあったら努力することをお勧めしますよ!
あと、郷に入りては郷に従え!首尾よく脱出した先のアメリカで「祖国愛」などまき散らさなくてよろしい。受け入れてくれた国に一刻も早く恩返しできるようにがんばってください!

無理かな…。
ジュワッ!!
  • アベトラマン!
  • 2013/08/22 9:27 AM
先を越された…。

秘書官「大陸より入電。日本政府に告ぐ、直ちに増税せよ!返信はどういたします?」
安倍総理「バカメと言ってやれ!!」
秘書官「は?」
安倍総理「バカメだ!!」

沖田艦長神w
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2013/08/22 9:44 AM
たまには「フハハハハ」な記事も希望(笑)
  • カンタム
  • 2013/08/22 11:57 AM
>まだないさんと同い年でした!
学級文庫にはゲンではなく、やはり「竹林はるか遠く」が良いでしょう!
  • やすこ
  • 2013/08/22 5:12 PM
真人さんのブログは、コメントを読むのも楽しみです。

みなさん、温かくて頭が良くて、とても尊敬しています。

変なコメントもあるのですね。
非公開で良かったです。邪魔ですものね。

反日国が最も恐れているのは
日本人の団結力。
そりゃそうですよね、
日本人は証拠を徹底的に調べ、
しかも誰に言われることなく一丸となって突き進む。

日本人であることが
これほどまで幸せで嬉しいと感じるのは
反日国があるからこそ、とさえ感じる(笑)

日本人が本気になると怖い。

そうなのかもしれません。




  • りか
  • 2013/08/22 5:35 PM
なんか、大変なことになってますね。
まぁ、私たちの知ったこっちゃ無いことなんですけどね(笑)

はやく、強制送還されないですかね。
そして、あんな人たちを二度と相手しないように私達の世代で、頑張っていきます。
  • イイオトコ
  • 2013/08/22 6:18 PM
>とりあえず、非公開にされている諸氏におかれましては、何故削除ではなく、非公開なのか、という事の意味を、少しは考えてみる事をオススメしますよ。

そう仰ってもまだ、非公開コメントがたくさん…。
不思議な人達ですね(・・;)。
  • kaju
  • 2013/08/22 7:56 PM
プチ罵詈雑言面白かったで
炸裂楽しみにしてます(///∇///)
  • さいか
  • 2013/08/22 8:17 PM
いや〜、盛大に釣られてますね。並ぶ承認待ちコメントの多さ(笑)
また吊し上げの記事も見てみたい気が…。

まあ、主様が私たちに気を遣って非公開にする気持ちも分かりますので、無理にとは言いませんが。
もし公開する際は、新たに『工作員つるし上げ』のフォルダーを作ってメインの記事から分離して、見たい人だけ見られるようにすれば如何でしょうか?閲覧は自己責任で(笑)

宇宙戦艦トマト 様

思わず吹きました。
「増税」の部分を「関税自由化」に書き換えれば、TPP交渉バージョンで通じますね。
「大陸」は交渉参加国のいずれかで。

りか 様

>反日国が最も恐れているのは、日本人の団結力。

その通りです。一例を挙げます。
中ソ友好同盟相互援助条約が成立したのは1950年。軍事同盟を含む条約ですが、中国とソ連(現在はロシア)が仮想敵国としたのは、日本。(この条約は、現在失効)

そう書くと、「そりゃそうでしょ」と思うかもしれませんが、当時日本は主権を回復しておらず(サンフランシスコ平和条約は翌年締結)、自衛隊もありませんでした。
そんな頃から日本を恐れ、警戒していたことからも、敵として戦った時の恐怖が相当あった証拠ですね。

その幼児体験(言葉としては少々変ですが、一番近い表現と思います)が脳裏に甦るからこそ、何かある度、反射的に「軍国主義復活」などと喚くことになっています。国家レベルの『(日本を敵に回してしまう恐怖による)不安障害』と考えて差し支えないでしょう。

医療関係者ではありませんが、そうと分かれば、メンタルカウンセラー的な手法で対策(治療という意味ではなく、日本がかの国への接し方の事)を取れば、取り扱いは自ずから見えてくると思います。

ちなみにアメリカがそこまで言わないのは、曲がりなりにも日本に勝ったので、反日国のようなトラウマを抱えずに済んでいる事が大きいでしょう。
  • hinode
  • 2013/08/22 10:14 PM
>夏希さん
コメント欄は、URLがフルで載っているコメントは、自動で弾かれます。夏希さんのコメントは、削除も非公開にした覚えもありませんので、その辺りが原因ではないかと。
  • 真人
  • 2013/08/22 10:34 PM
>やすこサン(・∀・)》
いやぁ同い年でしたか♪
現在「竹林はるか遠く」読み始めました。片目の視力が低下してるので思う様に進んでませんが、最後まで読み内容に問題が無いなら課題図書とかも良い考えですよね~。夏休みの感想文とか書く子供が増えると良いですよね?
アメリカでは既に学習教材に使用していると聞いています。靖国神社を修学旅行コースに入れて欲しいですね。勿論、宗教の自由が有りますし参拝するかしないかは本人の自由ってコトで。
我々は日教組に嘘吹き込まれましたからね~w今の子供にはもっと日本を知って欲しいですね!
  • まだない
  • 2013/08/23 2:12 AM
宇宙戦艦トマトさんへ
#増税ダメゼッタイの大喜利ですね!私も参加しそびれましたw

(増税を)やらせはせん!やらせはせんぞ!
貴様ごとき財務官僚に日本の経済をやらせはせん!
この俺がいる限り、やらせはせんぞ!!!
(トスル中将)
  • カンタム
  • 2013/08/23 9:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM