<< TPPは無害化する | main | 急速に動き出す >>

デコられる慰安婦像www

【悲報】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

テキサス親父・・・一体何者なんだ・・・(笑)

これはヤバイ。見た瞬間変な声出た。腹筋が鍛えられて困る。
相応しいデコレーションを施されたおかげか、売春婦少女像も心なしか嬉しそうな表情になっているような気が・・・いや、紙袋で見えなかったわ。気のせいだったわ。嬉しそうなのは紙袋に書かれた顔の方だったわ。

ま、日本を悪者にしようと小賢しく立ちまわっても、通用しなくなったという事ですな。

↓ワロタwwwと思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

コメント
奴らのやることは何事によらず杜撰すぎて後先が全く読めていない、「これをしたら世間がどのように反応し、それが相手にどのような影響を与えるか?また自分たちに対する反感として返ってくる要素(所謂ブーメラン)はないのか?」を事前に考えていないので、彼らにとって思いもやらぬ反応に驚き慌てふためき更なる恥を晒すことになる。
www

何が怖いと言って、あいつらが事前に考えることができるようになるのが怖い!
  • alpha
  • 2013/12/08 12:53 PM
うららです。今日は!

テキサスおやじわざわざグレンデール市まで行ってくれたのね。皇室のご紋章菊に、日の丸・旭日旗・紙袋ってテーマがわかりやすくて笑っちゃう。何より楽しげなのがGJ(笑)。

でもさっそくトンスラー達が火病を起こしているので気をつけてね。

火病と言えば、ここ数日の民主党議員の火病っぷりもすごかったですね「いったいどこの国の国会議員だよ」と国民に知らせるのに十分でした。

またマスコミはほとんど報道しないけれど「中国の防空識別圏設定に抗議し即時撤回を求める決議」に民主党が欠席したのもアホの極み。

どんなに与党と攻防を繰り広げていてもここは休戦して賛成すべき、日本人ならそれくらいの常識はある。それとも賛成したらシナ様に怒られるのかな?。

この1件だけでも民主党が日本のことを全く考えていないのは明白です。

内閣不信任案も略式の起立採決で牛歩戦術も使えない。海江田牧場主は大好きな牛にも見放されたのね。

莫大な経費がかかる国会で時間稼ぎに終始する民主党は無駄!全員辞職しろ。


ただ、この騒ぎで「外務省には帰化した在日韓国人や朝鮮人がたくさんいる。この法案が通ったらその人たちの出世が断たれる。人種差別だ」(佐藤優×福島瑞穂)とか

「安倍さんが官邸に住まないのは盗聴証拠を残す為」とか、やぶ蛇でいろんな情報が出てきたのは楽しかったわ(笑)。


まず第一歩。すべてはこれからですね。

ところで、サンモ二のあの着物ババアがなんと法政大学次期総長に決定しました。総長選では予想を覆しての圧勝だそうです。東京六大学初の女性トップだって。

モーニングバードやJキャスのコメンテーター元毎日新聞の萩谷順も法政大学教授。アホらしい。


受験生をお持ちの方、来年4月の法政大学入学式は田中優子学長の挨拶を聞くんですよ。「えっ学長って反日左翼の着物ババアだったの」と思っても遅い。

大学は慎重に選びましょう。

各省庁に官僚を輩出しながら反日左巻きの東大もなんとかせねば。

まあ身内が入る予定はないけれど…(笑)。
  • うらら
  • 2013/12/08 2:46 PM
kuni です。

あははは、主様一番簡単な話題に振ったな。
こんな感じがいいんじゃない。
やっぱり、新しいスレが立てばアクセスは増えるので、
忙しい時はこの程度で。

で、井戸端会議がフォローを。
テキサスおやじ、テキサス州でピザのお店を
やっているらしい。昔から、インターネットで独自の意見を
公開しており、一部では有名だった。
最近、南トンスラがピザの起源は自分たちだと言い始めたのに
ぶち切れして、トンスラ人を攻撃始めた。
有名なのは、慰安婦が高給取りだったという
日本のネトウヨの意見を検証するために、
アメリカの公文書館に資料を要請した。
この内容は小林よしのりが詳しく書いている。
で、取り寄せた内容をよむと、日本で噂に
なっていた内容が
ほとんど正しいことが明確になり、
ネットで公開した。
今回は、それの二段目だね。
確かに笑える。

紙袋をかけたのは、資料に慰安婦は結構ブスが多かったので、
(顔を隠してなにをやった)と書いてあるのを
それを表現しようとしたと解釈されている。
像の手に旭日旗をもたせるより、
お札を持たせたほうが良かったという意見が多い。

テキサス親父の身を心配するコメも多いが、
逆に、テキサス州は不審者が自宅の領地に
入り込んだ場合、無条件(銃を不所持でも)に
射殺することが許されているので、心配する
ことは無いだろうというコメも多い。
わざわざ、テキサス州から出張ってくる行動力に敬意を表します。
  • kuni
  • 2013/12/08 3:44 PM
連投ごめん  

真央ちゃんソチは頑張ってね。
キーマンはプーチン大統領。
是非、審査員の方々に使者を送って、ロシアの
少女たちの夢を壊すような不正が行われた場合、
無事にロシアから出国できる保証はできかねるので
各自慎重に行動していただきたいとお伝えする。
おねがい!!

グランプリファイナル、日本1人、アメリカ1人、ロシア4人。
ロシアは14歳から17歳。
真央ちゃんが公式練習を始めると自分の練習を止めて、
ジーとみているという。
ファンだと公言している子もいる。

それにしても、真央ちゃんが最年長とは時代だね。
ロシアの少女たちによっては、憧れであり、
女神であり、心強い姉様でもある。

再度プーチン様、お願い。
姪っ子が、おかしなトンスラ男に付きまとわれていたとき、
なぜか、その男は行方不明になり、そのあと行方が知れないのに比べれば、
ただ、使者を出すだけだよ。
  • kuni
  • 2013/12/08 4:04 PM
こんにちは
更新お疲れ様です(^_^)

この記事私も見ましたけど今後のテキサス親父さん大丈夫でしょうか…それだけ心配です。案の定この件にかの国は見事なファビョりっぷりを見せていますからね
  • 美春
  • 2013/12/08 5:07 PM
初めて書き込みさせて頂きます

You tubeに投稿されている、テキサス親父さんの動画によりますと
紙袋は、不細工な売春婦の顔を隠すためのものだそうです(T_T)
  • yokokaeru
  • 2013/12/09 1:26 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

トニーさんったら面白過ぎっ♪
(・∀・)/「流行らせよう!慰安婦像との紙袋撮影」を!
実際の所アメリカの人々もうんざりでしょ?
こんなん作られたら迷惑だよ!
  • まだない
  • 2013/12/09 1:54 AM
カンタム、行きまーす!

楽しいオッサンです(失礼!)アメリカという国自体はあまり好きではないのですが、アメリカ人はこういう手の面白い人がいるので、けっこう好きです。
飛鳥新社から「テキサス親父演説集」が出ています。この時期はシー・シェパードをイジっていましたが、最近はトンスラーに標的を変えたようです。楽しく英語が聴けます!
親父さんの「マジカヨー!!」は必見!!
  • カンタム
  • 2013/12/09 4:09 AM
我輩はネコウヨである。

この御仁。なんでもテキサス海軍の准将らしい。その行動力に敬礼である!
  • ネコウヨ
  • 2013/12/09 1:48 PM
「デコられる慰安婦像www」
この言葉面白かったので、パクらせていただき、拡散させていただきます、宣言!
  • mannma
  • 2013/12/09 4:00 PM
TBSどうした!  By kuni

じゃなくて、2CHで盛り上がっているね。
なにせ、田沢湖の話が地上波で流されるなんて!!
なんて、時代になったのだ。
  • kuni
  • 2013/12/09 5:11 PM
ザコ逝きま〜す。
ちょとパク李から入らせて貰らいなした、失礼。

新大久保の韓国製立ちんぼも椅子に座れば、あ〜ら不思議、自称慰安婦の出来上がり〜。

  • ゴミはゴミ箱へ○○は○○へ
  • 2013/12/09 7:00 PM
テキサス?
? 違う州だよ
  • 2013/12/09 10:01 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

トニーのマネをしてバカッターする米国人が増えるに1ウォン!
  • まだない
  • 2013/12/10 12:26 AM
ども、もちきちです
ウィキリークスの報道をどうとらえるべきなのか
久しぶりに悩みます。
交渉がうまくいっていないからこその報道なのか?(1%からみて)
それとも民衆が打ち出した報道なのか?

私個人はTPPは新自由主義の産物であり、国民に不利益を産む条約と思っています。
民主党が参加表明したTPPには国益に利さないと考え、交渉決裂を望みます。
  • もちきち
  • 2013/12/10 1:20 AM
カンタム、行きまーす!

ううっ!立派な姿になって、心なしか像も嬉しそうw壊したり色を塗ったわけではないところがミソですねえ。これでは器物損壊には当たりませんが、効果は絶大!!
テキサス親父に続け!
  • カンタム
  • 2013/12/10 3:08 AM
おも〜か〜じ!

テキサス親父演説集第二巻「トンスラー編」発刊希望!
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2013/12/10 6:22 AM
我輩はネコウヨである。

寒いので、コタツで日本の歴史を学ぶのである。
  • ネコウヨ
  • 2013/12/10 1:53 PM
前の記事の話題ですみません。
TPPがかなり骨抜きになりつつあるというのはそうだと思います。しかし、敢えて数字でいうならまだ6〜7割くらいではないか?とも思います。まだまだ要監視ではないでしょうか。

医療について言えば、医師会はまだ国民皆保険が守られたとは思っていないようですよ。特に事前協議とか並行協議が危ないです。
特区構想が成立しましたが、特区での保険外の医療は皆保険の形骸化につながります。

それからこれはよく分からないのですが、消費税増税分は社会保障に充てるはずだったのではないでしょうか。しかし、なぜか医療費を大幅削減しなければ、消費税増税分は社会保障に回さないことになりつつあるようです。医療費は総額で据え置きか、または減額になるとか。
医療費が減額になり貧弱になった医療には魅力が乏しくなり、特区の高額で先進的な医療に流れる人が増えるかも知れません。そうすれば貧乏人が受けられる医療はますます貧弱になります。

また、アメリカは並行協議で外資の強い医薬品の価格の増額を執拗に求めています。医薬品の増額分もまた国民の医療費から支払われるわけですが、医療費の総額が据え置かれれば、人件費その他が大きく減少になり、一頃話題になった医療崩壊がまた視野に入って来ます。

アフラックは公的医療保険だけではなく民間医療保険にも加入した方がいい、というCMを流しているそうですね。

話が医療だけになってしまいましたが、おそらく他の分野でも似たような並行協議からのなし崩しがあっているのではないかと思います。

もちろん、軍事、外交とくに対中政策では安部政権以外考えられないと思っています。是々非々です。
  • 漂着物
  • 2013/12/10 5:53 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※ネコウヨさま
日本人は「こたみか」ですね~
一見ロック系ファッションの兄ちゃんも自宅じゃコタツとみかん。
結局、日本人の本質って変わらないんでしょうね。
戦後の「日本悪教育」受けた我々も大人になったらすっかり日本人。
米国が50年以上かけて日本は悪かったと教え込んだ我々の多くは日本の正当性と東南アジアとの友情を独学で学んでしまいました。
そして国家リーダーがその世代。
これからは米国に奪われた日本の祝日なんかも復活させたいですね♪
  • まだない
  • 2013/12/11 10:09 AM
ちょっとこじ付けが過ぎるというか、憶測混じりの想像がひどい分析なのですが、テキサス親父さんがアメリカの立場に立ちながら日本をアシストする発言をしてくれるのは、日系442・100部隊の頑張りを評価しているからかな? 第二次大戦でテキサス大隊の救助をしていますし。 
  • ぽんた
  • 2013/12/11 2:15 PM
カンタム、再び行きまーす!

テキサス親父殿は反共産主義者です。つまりアカ嫌い。何で嫌いかというと「偽善」でしょう。平等にと言いながら高官は私腹を肥やす体制を嫌っているのではないでしょうか?
トンスラー嫌いなのもその辺かなと。自分のことは棚に上げて日本を貶めるその根性に相当腹を立てています。
  • カンタム
  • 2013/12/12 5:13 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※ぼんたサン

私、古いテキサス親父の動画で見たのですが、彼は日本と日本人が好きなんだそうです。
理由として彼は戦後生まれなので日本は悪い敵だったと思っていたのに兵役に就いていた父親も叔父も日本兵士をバカにせず「彼らこそ真の戦士だった」と称えるので子供だった彼は不思議に思い、学生時代から日本を調べていたそうです。

そして自国の教育の狡さを感じて長崎や靖国に来てくれたそうです。
彼もNYで生まれテキサス在住なので北と南の教育違いをいるそうです。
  • まだない
  • 2013/12/12 11:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM