<< 上から目線ですり寄る変態 | main | 自己紹介乙! >>

スポンサーサイト

  • 2020.04.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今度の東京都知事選は超重要です

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

東京都知事選2014は、1月23日に告示、2月9日に執行となる事が確定しております。
今のところ候補者も出揃っていないような状態ではありますが、ほとんど趨勢は決したかと思いましたので、勇み足ではありますが記事にしてしまいましょう。

今のところ、立候補確定と見られるのは三人ですかね?

今回取り上げる三名以外にも、国政に行かなければ国は変わらないとかカッコイイ事を言いながら国会議員になったくせに速攻で辞めてしまった東なんとかさんとか、ドクター中松とか、この期に及んで脱原発で戦うつもりらしい(もはや名前さえも思い出せない小沢一郎の党が、昨年の参院選で脱原発を掲げて大敗を喫した事を、もう忘れてしまったのでしょうか)細川元総理とか、色々居るようですしこれからも増えそうですが、基本的には泡沫であると見て間違いないと思います。・・・あ、東なんとかさんはまだ出るとも言ってなかったんでしたっけ。でも、絶対来るだろアイツ。
つうかね。この辺の泡沫を選んでしまうほど東京都民の知性が低いのであれば、アレです。期待はずれですわ。どうにもならねーわ。日本も末期ですわ。選挙に行く事で、国民の意見を政治家に届ける事で、政治は劇的に変わる。その事をこれでもかと実感させてくれた昨年一年間を通じてもなお、何も学習出来てないような無能は消えてしまえばいいと思うよ。
山本太郎を当選させてしまった都民の諸氏におかれましては、今度こそ賢明な判断を下されるよう、よろしくお願い申し上げます。
(もっとも、太郎には組織票があったので、どんなに嫌でも当選不可避みたいな感じではありましたけどw)

それでは、注目の三名について、見て行きましょう。

1.舛添要一

ゴミ。

2.宇都宮けんじ

ゲロ以下の汚物。

3.田母神俊雄

常識的な日本人。


よって、支持出来るのは田母神俊雄氏以外にはあり得ないという事になる訳です。以上証明終了。え?まとめが酷すぎる?
これだけでは流石にあんまりだと思わないでもないので(笑)、もう少し掘り下げて解説しておきましょうか。

1.舛添要一

外国人参政権に賛成。これが都知事になると、東京が中韓汚物のたまり場と化す危険性あり。
在日韓国商工会議所のセミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らに融資すべきだ」と発言したり、2011年の国会の場で朝鮮飲みを披露したり、色々と香ばしい。
安倍政権が目指す国土強靭化、強い日本を取り戻す方針に真っ向から対立するだろうド阿呆。ダメ押しに、民主党からも「政策的に一致する点が多い」と支援される事が決定。じゃあダメだわ。民主党が支援とか、何という嫌がらせでしょうか。
これで自民党と政策協定とか、一致する部分が無さ過ぎてへそが茶を沸かすレベル。こんなのを支持しようとする自民党内のカス議員は消えてなくなるべき。又吉イエス風に言うなら、地獄の業火に焼かれるべき。
よって、ゴミ。

2.宇都宮けんじ

【キチガイ弁護士】宇都宮けんじ「私が知事になったらソウル市北京市とともに平和自治体会議を開催したい」…都知事選

といった発言が飛び出す他、君が代反対だったり特定秘密保護法反対だったり、とにかく死ぬほど溢れ出るスパイ臭がキツすぎる。つうか、当選する気ねーのか。今、韓国との協調路線を語るのはマイナスにしかならない事が、まだ理解出来てないのか。ちったあ空気読めよ。
よって、ゲロ以下の汚物。最も当選させてはならない人物。

3.田母神俊雄

元航空幕僚長で、生粋の愛国者。
都知事選においては国土強靭化や安倍政権の目指す国防と極めて親和性の高いと思われる、「大震災があるかもしれないといわれる中で、自衛隊を中心とした都民の救助体制を作り上げる」と、出馬表明記者会見で発言するなど、抜群の安定感。
出来れば自民党とは関わりの無い立場で当選して、安倍総理の戦友になっていただきたい所。安倍総理の足を引っ張る自民党内の敵対派閥に対する、強烈な友軍となる可能性がある。(今のところ、維新の会の中山成彬氏などがその役を負ってくれているように思いますが)
ちなみに、あの中国様が「田母神だけは絶対に駄目。阻止しろ」と言っている模様。つまり、田母神東京都知事誕生は、日本の為になる。太鼓判いただきました!(笑)
よって、常識的な日本人。今回の立候補者の中で唯一まともな人。

という訳です。お分かりいただけたでしょうか。
今の時点で危惧されているのが、「自民党が支持する舛添と、田母神さんで、保守層の票が割れてしまうのではないか?」という事です。票が割れた結果、まさかの展開で宇都宮や東なんとかさんが都知事に!なんて事になると、目も当てられない事になります。
そういう迷いを抱いている人達に思い出して欲しいのは、自民党も一枚岩ではないという事です。
安倍総理や麻生副総理が、日本の復活に真剣に取り組んでくれている事は、昨年の活動や中韓ばかりかその肩を持とうとするアメリカに対しても毅然とした態度を貫いている事、絶妙のタイミングで靖国参拝を行い、韓国が日本にしがみつく隙を徹底的に潰すなど、これらを見ていれば明らかだと思います。
しかし、彼らが如何に有能であっても一人の人間である以上は『限界』という物があります。物事には優先順位があり、最重要項目に対して全力で取り組めば次点以降の事柄に対して多少の付け入る隙が出来てしまう事もあります。そこが、安倍政権から権力の奪取を目論む『自民党内敵対議員』が全力で突いて来る所であり、例えば財務省の言いなりになってマスコミを始めとする反日勢力の全力バックアップを受けて、ついに安倍総理を押し切ってしまった消費税の増税があったりする訳です。そして、全力でそっちの方向に進むように誘導しておきながら、「消費増税を決定した安倍はやっぱり売国奴」「安倍はTPP推進を目論むカス」といった事を言い始める訳です。

てめえらが全力で足を引っ張ってるくせに、随分な言いようじゃねえか。あ?ぶっ殺すぞ。

私などは、トンスル工作員と思われる人には「自民信者」などとレッテルを張られたりする訳ですが、実際の所は信者でも何でもありません。自民党のトップが安倍総理で、安倍総理が語る政策が素晴らしかったから、それを後押ししたいと考えている『政策支持者』なのです。
よって、「自民党は安倍総理が居る政党だし、その自民党が政策協定を結んで舛添氏を支援すると言うのなら、舛添さんに投票しておこう」などと考える事は、天地がひっくり返ってもあり得ないのです。
このブログの読者の大半は、「自民党がやる事なら全て正しい!俺は信じてる!」などという思考停止の人間ではないはずなので、選ぶべき道は自ずと確定するはずです。
コメント欄でも、「このブログの読者たちは、ただの自民信者という訳ではないと思いますよ?」と指摘してくださっていた方が、たくさん居ました。その通りだという事を、ガッツリ見せてやりましょうぜ。

とか何とか考えてたら、こんな情報が。

自民党の都知事候補の選定に、自民党内で対立があります

デスヨネー。
それでも安倍総理が今回の自民党の決定に最後まで異を唱える事が無いとすれば、それは「自民党が変に有能な候補を擁立して票が割れるよりは、舛添程度の愚物を支援しといた方が鉄板」とでも考えてるんじゃないですかね(適当)
なお、その場合舛添氏の醜聞がこれでもかとリークされて行くでしょうね。ここらで自民に負けを経験させるのも、自民党内のぶら下がり組のカスどもへの、いい牽制になるかも知れません。

今回の都知事選は田母神俊雄氏支持一択。揺るぎません。ぶっちゃけ、選挙直前に安倍総理が個人的に田母神氏の応援に現れる神展開まであると思います。いや流石にそれは無いかな(笑)
今回の東京都知事選は、単に東京五輪の成否がどうこうという以上に、安倍政権に追い風を吹かせるのか、それとも逆風を吹かせて足を引っ張るのか、という非常に重要な意味を持つ選挙になるのです。更に言えば、田母神俊雄氏はご存知の通り、それほど有名人ではありません。即ち、彼を勝たせる事が出来たならば、それは日本を毒する有害反日マスゴミを強烈に刺す一手にもなり得ると考えています。
東京都だけの話ではありません。超重要です。日本の未来を左右します。

しかし、残念ながら私は大阪府民であり、東京都知事選に投票する事は叶いません。
ですので、この記事を読んだ東京都民の皆様、どうか私の分まで、悔いの残らない投票をして来てください!

都知事選まではまだ時間がありますので、候補者が出揃ったぐらいのタイミングで、また取り上げるかも知れません。田母神氏一択の結論は変わらないと思いますが、いっそ私を迷わせるぐらいスゴイ候補が出て来てくれないものかな。居ないか、そんな奴(笑)

↓田母神さん支持!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2020.04.07 Tuesday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
hinodeです。こんばんは。

残念ながら、私は東京都民ではありませんので、投票権がありません。
東京都民の皆様におかれましては、正しい情報を元に、正しい投票行動をし、今もっとも望まれる人物の選出が行われるよう、お願いいたします。

判断材料の一助として、私のブログに、過去田母神氏が雑誌に掲載した論文を転載させていただきました。
(ご本人のブログに断りのメッセージを入れてあります。今のところ抗議を含めた連絡はいただいていません)

宜しければ参考にしてください。
>コメント欄でも、「このブログの読者たちは、ただの自民信者という訳ではないと思いますよ?」と指摘してくださっていた方が、たくさん居ました。その通りだという事を、ガッツリ見せてやりましょうぜ。

そもそもが、本当の意味での自民党信者(あるいは安倍信者)なんていうのが存在するんでしょうか?
こういったキーワードを使う側(いわゆるレッテル貼りサイド)の幻想に過ぎないと思います。
ほんまです!
田母神さん一択!! 子育てで忙しかった知人が最近落ち着き、ネット情報でいろいろ知りメディアのおかしさに気づきました。 ネットの力って本当にあると思います!これから「都知事に田母神氏!」をたくさんの人が叫べはどうにか、、、

誰かが「都知事」を検索するたびに「田母神さん」がヒットし、田母神さんのブログやツイッターでどんどん彼の人柄や思想信条を知り、都知事には田母神氏、、、と願う人が増えますように!

みんなの力がうねりとなって、安倍政権が誕生したように、都知事選も大きなうねりになるようがんばりましょうー!!
  • fish
  • 2014/01/09 11:53 PM
コンバンワまだないでぇ~す(・∀・)ノ

遂に都知事選ですね、今回の舛添推しは、石破&石原の仕業です!
石破は常に安倍叩き、麻生叩きをしてトップの座を狙い続けてます。
石原の選挙区は杉並区界隈、ココには何とハム明党の聖堂が有ります。
新婚時代に杉並在住でした(・∀・)>
ノブテルって隠れソウカなの?
選挙に於いて幹事長は絶対です!
党内からは不満の声が出ています。

で、東京都知事には東京の宗教法人を定める権限が有るんですよ。
創価学会の宗教法人化を簡単に進められ、宗教法人化した場合には税金がかからず警察の捜査の手も及ばなくなるって寸法です。
そんな辺りで石破&石原の利害が一致、総理の外遊をチャンスにやりたい放題ってトコですかね。
多分、公明党も便乗する読みなんだと思います。

しかし麻生サンは田母神推しです!
党内の多くの議員は田母神派の様なのです。
舛添は自民党の公認候補にまではなれて居ません!
公示のドタン場で自民&維新の田母神推薦の可能性も有ります。

で、今回の選挙に失敗したら石破は引責です。
それこそ麻生サンの狙いなのでは?
  • まだない
  • 2014/01/09 11:55 PM
今年もよろしくお願いします。

なんだか、カルト公明党との連立を決めたときの自民党を思い出してしまいました。

自民の「党提」とも言っていいでしょうが、「共産党だけは絶対に与党にしない」という、意地とも解釈できる決まりみたいなのがあります。

自社さ連立解消後、自民中心の安定過半数維持のためにと、元共産党員の野中広務が「共産党との連立もありうる」とか宣いよりまして、まかり間違って共産党から総理大臣が出れば、自衛隊の最高指揮権を手に入れた共産総理は治安出動と題して保守派粛清、そして、皇居にも自衛隊を送り、天皇陛下に銃口を向けるでしょう。

まさか自衛隊がそんな命令に従うわけが・・・と、思うかもしれませんが、今の自衛隊をとことん骨抜き・自虐史観漬けにしたのは他ならぬ自民ですから、田母神閣下更迭の時もそうですが、日本を褒めた上司が日本政府に首を切られ、それなのにクーデターどころか後任人事のボイコットさえしないわけですから、自衛隊が共産党の手に落ちたら最後、日本は終わるとみていいのです。

野中は当時、幹事長だったかと思いますが、事実上自民の最高権力者とまで言われていたくらいですから、公明に抱き着いて自共連立を阻止する外なかったのでしょう。

今回の都知事選もそうですが、何としてでも宇都宮に勝たせたくない、だから、舛添みたいなアホでも仕方ないと考えているのだと思います。

つまり、田母神氏を支援したら、舛添と田母神氏で票の取り合いになり、宇都宮が漁夫の利を得るかもしれないというリスクを回避したものと考えられます。

公明の弊害を見ても分かるように、平和ボケした自民のそういう事なかれ体質が、結局は自民自身を堕落させた主因なわけです。

山口二矢という右翼青年が、極左学生を煽って日米安保を妨害した社会党の稲沼を公衆の面前で刺殺しましたが、究極的には、本当に日本がヤバいときには・・・まぁ、そういうことです。山口氏はそれを示したかったのでしょう、自民に。

だから、「いい加減にしろよ!」と、自民に示すためにも、田母神氏には是非とも頑張って頂いて、少なくとも宇都宮を上回る得票で自民を見返してやりましょう。

田母神閣下、断固支持です。

  • 硫黄島
  • 2014/01/10 12:02 AM
東京都民としてもちろん田母神さんに投票します。家族全員で。
私は安倍総理を支持しているのであって、自民党を支持しているわけではありませんので。ここはそういう方ばかりの印象ですが。

東京は最もサヨクが強い地域で、インテリぶったカッコつけが多いので、山本太郎当選の際にはみなさんにフルボッコされましたが、この一年で学習してくれていることを祈ります。
  • rich
  • 2014/01/10 12:26 AM
田母神さんはあり得ない。

都議会は現在議席数が 自民59 公明23 民主15 共産17 みんな4 結い3 生活者
ネットワーク3 維新2 無所属1 ですから

田母神が当選した場合、まともに味方して
くれるのが自民と維新合わせて61、
過半数に届かないので議会運営があっという間に行き詰まるのが見えています。

都議会運営を見据えた場合、
安定多数を取れる桝添擁立がベスト。
  • トントン
  • 2014/01/10 12:41 AM
演説の時に日の丸が振られるであろう、田母神氏。
太極旗が振られる他2人。

誰が相応しいか直ぐ分かりますね(笑)
  • セカンド
  • 2014/01/10 12:42 AM
こんばんは〜、よはJです。

宇都宮出馬表明←これはさすがに無理

タモさん出馬表明←でもやめさせられた人で、しかも右翼なんでしょ、よくわかんないけど。

舛添出馬表明←まぁこの人なら妥当なんじゃないかしら

って流れになるのをマスゴミは期待してるんでしょうね、都民に。良識ある人からしたらタモさん一択ですが、山本テロー当選させた実績とか並大抵じゃないですから、この選挙戦も、昨年の参院選、一昨年(もう一昨年かとびっくり)の総選挙同様、かなり重要な戦いですね。
真人さん同様、非都民ですから選挙権ないですが、首都の知事選ですから、国民として、できることを粛々と進めてまいります。
手始めに、都民の姉夫婦と友人夫婦から4票とりつけますぜ。
  • よはJ
  • 2014/01/10 1:23 AM
こんばんは。
三人の最初の仕分けで十分過ぎる位分かりやすくて吹いてしまいました
今回の選挙で都民の良識が判明?するのかなと思うとドキドキします。
自民党は今も尚、半腐れですね。
  • 植木等子
  • 2014/01/10 1:59 AM
こんばんは、はじめまして。いつもブログを拝見させていただいております。
ブログ主様の慧眼にいつもハッと気付かされることが多いですが、今回は意見に同意することができません。
何故なら田母神さんの勝算があまりにも薄いからです。
このままでは田母神さんが玉砕し、宇都宮が当選してしまうという懸念もあります。
そして舛添を落とすということはマスゴミによる安倍政権の格好の攻撃材料を与えかねないのではないかという懸念もあります。
であるならばたとえ嫌でも我慢して舛添に票を集めさせるべきではないかと思うのです(私は舛添が大嫌いですが…)。
最善を求めるあまりに最悪の結果を招くことになっては本末転倒ではないでしょうか?

もう一つ言うならば、田母神氏に果たして都政が務まるのか、という懸念もあります。
田母神氏は舛添と違ってほとんど都政を語りませんし、正直出る選挙を間違えたのではないかと思っています。

長々と失礼しました。
  • シノ
  • 2014/01/10 2:44 AM
当ブログのイェニチェリ軍団、カンタムです!
イェニチェリ:オスマン帝国の精鋭部隊。キリスト教徒の子弟をイスラム教に改宗させて教育・訓練した。イスラム教徒としては新入りなので、実績を挙げるべく奮戦した。
何度もいいますが、私は2009インパクトではミンスに投票してしまった転向者です。転向者は過激になる!ということで、過激に田母神都知事に向けて活動したいと思います。東京方面軍だし!
イエスの十二使徒のパウロも、もとはキリスト教徒を迫害していて、転向後は「武闘派」として鳴らしました。
リメンバー・山本太郎!
この過ちを繰り返してはならない!!
  • カンタム
  • 2014/01/10 3:17 AM
真人さん、皆様おはようございます(・∀・)


本当に本当に同感でございます!
都民として田母神氏に入れます
田母神氏しかいません

私の家族も友人も田母神氏に投票します
  • まい
  • 2014/01/10 5:31 AM
おも〜か〜じ!
なるほど、今回は安倍総理と麻生副総理がキムチ悪いくらい出てこないなーと思っていたのですが、そういうことですか!
近所の鉄板のジミンガーも、さすがに舛添はないなーと言ってます。
行政手腕は副知事を選べばいいし、議会対策は田母神氏を圧勝させれば問題ありません!
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/10 8:03 AM
更新お疲れ様です。

都知事選は田母神さんしかありえませんね!
他の誰よりも、今の東京には相応しいと思います。
都政について心配している人もいますが、バックに石原がついているので私は余り心配してません。
これから各候補についてのマイナス情報が流れるでしょう。
マスゴミは当然田母神さんを貶めてくるでしょうから、ネットと口コミでどれだけ票を集められるかが問われますね。
私は残念ながら都民ではないので投票できませんが、都民の方の良識を信じてできることをしたいと思います。
親戚に電話だww

細川元総理の情報をニュースで聞いてドキッとしましたが、脱原発と聞いて拍子抜けしました。
宇都宮も脱原発掲げてますから、脱原発票割れを見越した援護なのかなー?w
  • ヤクモ
  • 2014/01/10 9:15 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

今回細川&宇都宮はムリでしょう。
推薦している党を見たらアウト!
クソ民主と更に下の社民&共産。

田母神と舛添の一騎打ちになると思われます。

舛添は片山さつきにDVを働いた元夫、高給取りの癖に母親がナマポ、外国人参政権支持者、朝鮮人。
この辺りの人間的なマイナス要因を公示前までにどれだけ拡散出来るかと、東京在住の家族を説得する事。
これを頑張るのも大切。
確かに都議は過半数行かなくとも、みんなの党の抱き込みも可能です。
何よりも今までそれでやって来てたんです。

自民党は支持ですが推薦も公認もまだ出していないのに舛添=自民党候補を語るのは早計です。
舛添は無所属扱いです。

自民党さんにメールを入れましょう舛添支持は幹事長横暴だと。
そんな国民からのメールが増えれば幹事長権限が失墜します。
  • まだない
  • 2014/01/10 10:05 AM
女性として、一主婦として…

桝添氏は、婚姻関係のない女性(2人も!ありえない!)との子供がいるという時点で、完全にアウトです。
だらしなくて厭らしい、女性を馬鹿にする人は生理的に受け付けない。3人の候補者の中で一番嫌いです。政策以前の話です。

私は都民ではありませんが、女性票に対しては、桝添氏のだらしない女性関係を知らしめることが決め手になるような気がします…

でもマスコミは桝添氏の決定的にネガティブな情報は流さないんだろうと予測出来ます。

田母神氏、当選して欲しいです。やはり敵はマスコミでしょうか??
  • 春風
  • 2014/01/10 10:44 AM
都知事選は
今後の日本を占う
一大決戦と呼んでもかまわないでしょう

東京都のGDPは何しろ
チョン国よりよほど大きいのですから(笑)

もちろん田母神閣下の一択です

その理由は3つ
・田母神さんなら日本人の命を救えるから
自衛隊と協力して適格に動かすことが出来るのは田母神さんだけ
首都直下型地震は目の前に迫っている!!

・中韓への強力な牽制になるから
正しい歴史認識をもっているのは田母神さんだけ 中韓にとってそうとうなダメージを与える事が出来る

・多母神さんは経済に強いから
余り知られていませんが、田母神さんはデフレ脱却など、正しい経済知識をお持ちです
経済評論家 三橋 貴明さんとも旧知の仲
  • miku
  • 2014/01/10 10:55 AM
おはようございます
真人さん、都知事選を早々に記事に取り上げてくださって感謝します。

田母神東京都知事誕生を熱望する都民として言わせていただきます。

都民が望むのは、石原都政の継承です。
猪瀬氏が433万票の圧倒的支持を獲得したのも、石原慎太郎の後継者と認識したからです。
安倍総理は、12月19日に、石原代表、平沼議員と会食しています。
推測ですが、そこで都知事選のことについて
話は出たと思います。

>自民党が変に有能な候補を擁立して票が割れるよりは、舛添程度の愚物を支援しといた方が鉄板」とでも考えてるんじゃないですかね(適当)

私も安倍総理の思惑は真人さんが言うこれじゃないかと思ってます。
で、失敗した時の責任のありかは、安倍総理ではなく擁立した石破、ノビテルですからねw
東京自民のHPのBBSが「桝添擁立反対!」で繋がりにくくなるほど炎上しています。w
そして、都民は嫌いなヤツに我慢して票を入れるような土地柄ではありません。

「火事と喧嘩は江戸の華」
江戸っ子をなめてもらっては困ります(笑)
その気質を代表しているような
石原慎太郎だから好まれているのです。
(石原さんは江戸っ子じゃないですけどねw)
その石原氏が、これから応援演説で田母神氏を「石原都政の後継者」とアピールする機会が増えるわけですし、勝算はかなりあると思いますよ?
ちなみに周りのおばちゃん達の反応は
「田母神さん?よく知らないけど、石原さんが応援するならこの人でいいわ」です(笑)

※田母神氏に果たして都政が務まるのか、という懸念もあります。

航空幕僚長まで務めた人の組織運営の手腕は逆に随一だと思いますが?
作家の猪瀬氏に務まって田母神氏に務まらないという理論はおかしいですねえ?

保守を装いまず不安要素をあげて誘導する。
これたしか工作員の常套手段でしたよね?真人さん(笑)

これは東京都だけの戦いではありません。
全国民の戦いです。
首都東京から日本を取り戻しましょう。
皆さん、力を貸して下さい!
投票権がなくても
全国から、「東京に田母神知事を!」の声をあげてください。

それが必ずや安倍政権を誕生させた時のように大きなうねりになります。











  • 夏希
  • 2014/01/10 10:58 AM
真人さん、皆さん、おはようございます。
2度目のコメントになります。
いつも勉強させて頂いております。
私は都民です!
フジテレデモにも参加された田母神氏に入れます!
大災害への備え、それによって必ず暴徒化するあの輩への対策に絶対必要と考えます。
舛添って人はテレビで頻繁に出ていた時は庶民の味方みたいな態度だったのに、議員になったとたん威張りだした人という認識です。「お前そんなにエレーのか」と思います。ふふ。
  • 夏目
  • 2014/01/10 11:09 AM
>変に有能な候補者を擁立して票が割れるよりは
ってそうあって欲しいです。

桝添は婚外子3人とかの情報が出てますね。
既婚女性の敵です。私生活のだらしない奴なんで、政治信念もだらしないのは目に見えてます。
こんなハゲねずみが東京の顔になるのは、日本国民として耐えられません。
私も都民としての選挙権があれば…。東京都民の皆さん宜しくお願いします。
とにかく「田母神さん一択」みたいな空気を作っていきましょう!
  • 桜咲く
  • 2014/01/10 11:21 AM
こんにちは。
今回の都知事選ですが、都民の1人として田母神氏支持を決めています。
航空幕僚長を務めておられた経歴から組織運営に関して知識・実務経験ともに不安なし。
首都・東京の災害時対応、治安維持における自衛隊との連携もスムーズなこと間違いなし。
これだけ条件整った人物を支持しない理由がありません。
今度の日曜日の秋葉原が盛り上がると、大きな弾みになると思います。
  • 2014/01/10 12:00 PM
我輩はネコウヨである。

ニャルホド!ベストがだめならベターをということですね。
最善:自民党が田母神氏を公認し、保守勢力結集!
…なんですが、できないんですね。ナ・ゼ・カ!
最悪:田母神氏と自民党候補で保守票を奪い合い、宇都宮氏当選!
となると、とりあえず自民党用の入れ物だけ作っておくと。舛だけに(笑)本命ではないので、叩かれれば叩かれるほど良い。
すでに保守ブログではフルボッコですが…。
我輩も安心して田母神氏の支援に回れるというものである。
  • ネコウヨ
  • 2014/01/10 12:59 PM
うららです。

主人が「東京都知事は舛添さんで決まりだね」と言うので「舛添?とんでもない。外国人参政権容認・日の丸軽視・帰化人とカミングアウトの噂・朝鮮飲み・民団とズブズブ・結婚歴の他に婚外子もあり女癖が悪いetc〜。まずググってごらん」と一蹴しました。

自民党都議連はアホか!。総理にしたい人人気NO1の頃ならまだしも、最近は身元がバレバレなのに。

私、桝添さんと元防衛大臣の森本さんは嫌いなのよね。温厚で無欲な顔をしているが実はふたりとも目立ちたがり屋。職を辞したらテレビに出まくりだもの。

細川の殿様も山形の蔵王中腹、芸術工科大で陶芸してたんじゃなかったのかい。全く!。以前山形に住んでいたので、浮世を離れこんな遠くへ来てくれたのをありがたく思っていたのに。

とはいえ東京は一番言論統制されてて情弱だしインテリが好きだし、選挙運動をしない「青島だぁ〜」が受かるくらいだからね(大阪もノックさんの時代がありましたね)。

舛添さんを押したのは石破さんとノブテルらしいががっかりだわ。やはりこのふたりは信用できない。単にお飾り程度に思っているならいいけれど。

だいたい石原家は家族で政治に絡んでいるが、オウム真理教との関係はどうなったのよ。怪しいったらありゃしない。


東国原さんは宮崎県知事に立候補した頃は純粋で良い顔をしていたが、いつの間にか「私を総理にしてくれますか?」みたいなモンスターになってしまった。


田母神さんは私は都知事というより軍師(副知事)に向いていると思うけれど、出馬したからには全力で応援します。息子にも勧めました。

「オレ、都民じゃないから(笑)」

「職場は東京でしょ。職場で拡散」

もし櫻井よしこさんや池上さんが出馬したらどうなるのかなぁ?。


たかじんさんの死をきっかけに、せっかく話題になっているのだから「なんでも言って委員会」を東京に進出させたいね。

死せるたかじん
都民を走らす

なんてことになればいいな。

力を貸して!
  • うらら
  • 2014/01/10 1:28 PM
真人様、皆様、こんにちは、middle eastです。

田母神さんを私も応援させていただきます。
海外在住の為、投票権はないのですが、
田母神さんに投票してもらえる様に、妹家族、義理両親、都民の知人にお願いしていこうと思います。

田母神さんはリスクテイカーです。
中国人の領海侵犯や魚釣島上陸を阻止出来ずにいた時に、民主党が何も手を打たずにいた時に、田母神さんはいち早く尖閣諸島に行ってくださいました。
そして同志の方達が魚釣島に上陸し、日本の旗を力強く振ってくださったのです。
インターネットのニュースで見た映像を忘れる事は出来ません。涙が出ました。
田母神さんは東京から日本を守ってくださると確信しております。

真人さんの仰るように、舛添要一という人は確かにゴミですね。
女性関係にとてもだらしなく、過去、愛人関係にあった女性二人との間にそれぞれ婚外子がいるそうです。
しかも認知を中々しなかったそうで、人としてひどすぎます。他にも色々、ひどい話ばかりです。
この様な人に、日本の首都を任せられません。

東京都知事選挙、私も頑張ります。
  • middle east
  • 2014/01/10 5:21 PM
こもれびです。

真人様、皆様のおっしゃる通り、都知事選は
日本を取り戻す重要な戦いだと痛切に感じて
おります。
勿論、都民の私は田母神閣下に1票です。
自民党には朝鮮汚染されているエセ保守が
まだまだ多いので、信用出来ませんが、安倍
首相が良い方向に決断出来るよう、私達も
声を上げて行かなくてはなりませんね。
取りあえず、週間文春の緊急アンケートには
閣下指示!のメールを送りました。
週刊誌媒体からも、都民、国民が多数閣下を
応援していると伝えて暮れるよう、そして
特亜の手先の対立候補の闇を暴露して貰うよう、頑張りましょう!
文春アンケートは一度メアド登録すると、次々アンケート依頼きますよ。
前回抽選で賞品貰いました(笑)ラッキー♪
  • こもれび
  • 2014/01/10 5:27 PM
  
 なす琵ともうします。

私も、いわば、転向者のようなものなのですが、、。2009 ?

総理の靖国参拝と、同様に、田母神氏が都知事になることは、特に対外的には、有効かと思います。


 今頃になって「いいかもしれない」と、真人さんの記事を読んで、思っています。

こういう人間を、たくさん増やせるように、

皆様方の、より一層の呼びかけをおねがいしたいものです。(都民ではないので)
  • なす琵
  • 2014/01/10 7:06 PM
>シノさんてかた、そうとうMですな。

田母神閣下は面白いだけじゃない超エリートです。

庶民が心配しなくても大丈夫ですよ。
  • やすこ
  • 2014/01/10 7:30 PM
都民と言っても地方出身者の集まりですし、支朝媚びの汚職魔人平松を居座らせてた大阪に言われたくないんですよね(笑)
田母神氏一択なのですが、党の支持がないと厳しいですね。世間でのイメージは危ない人ですし。マスゴミも田母神氏については報道しない自由を駆使してあまり情報を出しません。
とはいえ諦めるのは論外。私も一都民として田母神氏に一票投じたいと思っています。
  • アジア
  • 2014/01/10 7:41 PM
グレンデールの署名運動の動きが知事戦に効けばよいのですが、、。
私は都民なので確実に田母神氏に一票いれられます。
  • 天庵
  • 2014/01/10 8:17 PM
あけましておめでとうございます。(もうあけちゃってますけど)今年も気を引き締めてやっていきます。

ところで”辰巳由紀”さんという女性が1/7に発信しているレス読んでみてください。これ読んでますます腸煮えくり返りアメリカへの憎悪が増しちゃいました。きっと大使館のFBに書き込む人対してのホワイトハウス周辺の脅しも含まれていると思います。
でもこの辰巳さんもホワイトハウスも読み間違えている。目覚めた人は本気でアメリカに怒りを感じているのであって、アメリカが許してくれるだろう、解ってもらおうなんて思っていないよ。一般庶民はね。

辰巳さんの風貌見るとさ申し訳ないけど机上のお勉強だけで超優等生できちゃった人なんだろうな〜とおもう。勉強で得た知識でしか語れてないもの。そしてその内容を信じて疑わない。人を知らなそうです。

あとアホリカさんがこの人に発信させたのはおそらくこの方の風貌が今上天皇の娘さんに似ている。きっと日本人はこの手の顔に弱いとでもおもっとるんじゃないかね。キャロラインの時もアメリカの皇室ケネディー一家と散々日本のマスゴミ使ってステマしたの日本人は皇室に弱いからアメリカの皇室のお嬢様を赴任させたらふれふして言う事聞くと思っているきわめて幼稚でアホな分析スタッフがいるんじゃなかろうか?ただこの分析にはシナ臭さもあるのでシナの犬が動いていそうだわ?あ〜腹立ちます。
  • まむまむ
  • 2014/01/10 9:31 PM
こんばんは。
お忙しいところいつもブログの更新ありがとうございます!

もちろん東京都民として
夫婦揃って田母神さんを応援させていただきます!!

  • romizo
  • 2014/01/10 9:38 PM
先ほどは怒りでよく確認もせず書いちゃったけどこの人が所属しているのはやっぱり中国よりの機関だった。どうりで変。だからホワイトハウスの考えはまだわからない。でも一つだけ確かなのはこれからもおかしい他国の干渉には一般庶民レベルで抗議を続けることが効果がありますよね。ことしは世界へ発信活動を行なう元年にしませう。負けない!
  • まむまむ
  • 2014/01/10 9:54 PM
真人さんこんばんは。

今回は田母神さん一択ですよ!
高校の大先輩でもあるので、絶対に投票行きます!
  • KEIT
  • 2014/01/10 10:10 PM
ソチは今現在、厳戒態勢だそうです。

東京をテロの脅威から守ってくれるのは誰か?

舛添氏に出来るのか?

関東大震災の管のようになってからでは遅い。

  • ななしだす
  • 2014/01/10 10:19 PM
真人さま更新お疲れさまです^^

今回の都知事選の重要性、本当に身にしみてます

山本太郎を当選させた東京だけに都民の私も正直かなり不安です
何より創価の力が東京に集中すると思われます

私は田母神氏に一票入れます^^
(私の友人達も田母神氏に入れます)
少しでも多くの方に都知事選の重要性と他候補者の本性を拡散していきたいと思います
  • 2014/01/10 11:33 PM
香月です。
田母神氏と麻生さん。おふたりとも保守勢力の雄ですよね。

「人は自分の生まれた故郷や生まれた国を自然と愛するものである。」

2008年11月、四面楚歌の中、同じ立場の田母神氏を麻生総理が更迭した。
勝手に想像してしまいます。
その者は野に放たれた、殿から下された命を密かに胸に抱いて。放たれたこと自体が言わずとも知らされた命となるのだ。

更迭の原因となった田母神氏の論文の抜粋を読みました。
暴論だ、嘘八百!と罵倒するブログから拾って来ました。ですが、わたしの胸にはストンと落ちました。冒頭の言葉はその中の一文です。

武士(もののふ)が治める首都、東京。
素敵ではないですか。
  • 香月
  • 2014/01/10 11:38 PM
 私は都民であるため、田母神さんに投票します。
 田母神さんの場合は、都民にしか選挙権のない都知事選よりも、全国区の選挙のほうがいいような気が個人的にはしますが、彼が都知事選に立候補したのだから、彼のために田母神俊雄氏に投票します。

 真人さんのおっしゃるように、マスゴミがうるさく言いそうな気がします。

 ちなみに私はどのマスゴミにも購入という名の投票は行っていません。
  • あいうえお
  • 2014/01/10 11:42 PM
都民の皆さん、頑張って!

そもそも舛添のようにテレビから出てくる学者、文化人、有名人などと肩書きが付いた連中に碌な人間が居ない。必ずなにかの裏がある人間と思って間違いないですからね。

私も田母神さんが保守という点と、三橋経済理論の賛同者という点ではとても良いと思うけど、実際の政治の実務経験が乏しい・・・いえ、皆無なのが心配。できれば今現在も現役の政治家で、保守派にやってもらいたいですよ。土屋敬之さんとか(知名度的に無理かな・・・)



ところで、真人さんは大阪府民だったの?それなら・・・橋下知事、どーしてくれる?>謝罪要求www
  • KOU-KOU
  • 2014/01/11 1:20 AM
そうそう。忘れていた。
舛添は女系天皇賛成なんて事も言ってた。女系の欠点をしっかりと説明されてても、その指摘を無視して、愚にも付かない言い分で女系を推していた。こいつは確信犯だと思ったね。さらに外国人参政権賛成だし。この2点で舛添は売国奴、または隠れ在日確定でしょー。

願わくば、自民党推しの新しい保守派政治家が出てこれないのなら、田母神さんに強力な政治家のブレーンが付いて欲しい。
  • KOU-KOU
  • 2014/01/11 1:36 AM
カンタム、行きまーす!

過去の遺物、細川wこの時点(平成5年?)で自社連立などせずに、自民党を浄化すべきだったのかもしれません。
マスゴミは田母神閣下をガン無視wシナ様とマスゴミ様に嫌われる「試験」に合格した田母神閣下!
行政手腕が未知数であることを気にする人もいますが、副知事を慎重に選べばよいだけのこと。足を引っ張る局長は更迭!
議会とのねじれも、圧勝した知事に逆らうような度胸のある議員はそういないですよ!どうしてもというなら解散すればよろしい!
あれ?まるでハシゲ?!
まあ、都政を「足がかりに」国政へなどと無礼なことは言っていないので、大丈夫でしょう!
国政は、安倍・麻生コンビ、都政は安倍・田母神コンビと頼もしい同志を送り込みましょう!
  • カンタム
  • 2014/01/11 3:14 AM
真人さんこんばんは☆
今回の都知事選は東京都民として本気の戦いになります。
私も田母神さん一択です!
周囲は田母神さんを知らないか、超右翼の危ないオジサンと思われていて、正直支持率は高くありません…
田母神さんてば、会見でもいつも通り「危険人物の田母神です」って言っちゃったみたいだしwww

これからが勝負です!
どれだけ「まともな日本人であるか」さえ周知できれば強いと思うんですよね。それくらい他がキ&#9898;&#65038;ガイ過ぎるので…

早くも忘れられつつある震災の傷痕や、今後高確率で見舞われるであろう首都直下型地震に対する現実的でまともな考え方をお持ちの田母神さんに是非是非都知事になっていただきたいと心から願います。
一人でも多くの都民がまともな判断をして下さるよう、真人さんはじめ、コメント欄の皆様にも情報の拡散をお願い致します。
都民として、皆様に恥じぬ選挙にしたいと思います。
  • チャンコ
  • 2014/01/11 3:34 AM
田母神さんに決まってほしい。
もう、朝鮮半島関係者が権力にぎるのやめてほしい。
日本人の為の政治をやれる人はやはり、田母神さん。
  • ななし
  • 2014/01/11 5:29 AM
おはようございます、由比ヶ浜です!

何を隠そうこの私、
2週間前までは、桝添氏がいいんじゃないかと思っていました(恥)。
しかしネットで「あれはダメだ」との記事を目にしてちょっと調べたらビックリ。

女性関係があり得ないほどにルーズで、離婚が2回、愛人二人、婚外子3人、婚約不履行で訴訟を起こされて・・・
片山さつき氏(同居6ヶ月未満)との離婚原因は愛人問題とDV。
実姉が生活保護を受けているのに、びた一文支援しなかったり(冷酷でケチ)、
親の介護を「飯の種」にして名前を売ったり。

ウィキにも書かれていることだから、まず間違いないです。

これでは政治家として以前に人間としてダメです。
仮に政治手腕があろうとも、ダメです。

しかし2週間前の私のように、知らない人が多数でしょう。
これらの事実が広がったら、少なくとも女性票は100%逃げますね。

石破氏とかは、桝添氏の私生活の問題も全部承知の上なんでしょうか?
もしかして、逆にシンパシーを感じているとか(苦笑)?

政治姿勢については、オポチュニストで、本質は売国的だと私は思います。

この選挙、自民党の腐った部分を切り捨てる絶好のチャンスなのかもしれません。

田母神氏は空自という大きな組織を率いた経験があります。
知事には元官僚とか作家とか学者がなることも少なくないですし、政治家としての経験が無いことは、大した問題ではないと思います。

田母神氏を断固支持します!








  • 由比ヶ浜
  • 2014/01/11 10:21 AM
毎回見させていただいております。
ありがとうございます。

都知事選非常に気になっております。

我慢して舛添に表をあつめる?最悪の結果?本末転倒?
都政が務まるか・・・?

舛添(在日・・!?)が都知事になるのも最悪ですが・・・。

都民ではありませんが、このレベルで大丈夫ですか? 

今のメンバーで、田母神さん以外に都政が務まるのでしょうか。現段階では田母神さんの政策が自分的には一番具体的であると思われますが。会見では福祉等はわかりませんと言われていましたが、ブレーン次第でどうにでもなると思います。要は人の上に立って統括できる力があるかどうかが必要になるのではないでしょうか。その点は田母神さんが一番力を持っておいでのようですが。

またブログ主さまも言われているとおり、安倍政権の援護射撃的役割を担っていただくため、理想的には自民の力無しで当選し、出来れば自民党内反勢力には負けてもらいたい(駆逐)ですね。(あくまで理想ですが)純粋に草の根の力で勝てた場合、今度こそ議会の反勢力も世論は無視できない状況になるのではないでしょうか・・。(期待ですが・・・)

間違いなく言えるのが、都知事選挙にて勢力図が大きく変わる事になるでしょうね。元のいや〜な空気に戻るのか、安倍首相の力になるであろう勢力が大きな力(国内最大級)を得るのか。ネットの力を得ている国民の力(都民)で勢力図を塗り替えれる所まで来ています。赤池議員の例もありますので期待しています。

まさに時代の転換期であり、毎年徐々に戦士が目覚めているこの数年、この先の未来がとても楽しみ(良いことやムカつく事を含め)になって来ている最近であります。傍観者ではなく、当事者として少しでも目覚めてくれる人が増える事を願っています。
  • 茶の間
  • 2014/01/11 11:13 AM
こんにちは

私は東京都民ではないし、身内も友達も東京にはいないので、こちらでお願いするしかありません。

東京都民の皆さん、靖国の護国の英霊の皆さん田母神さんを選んで下さい。

民主党政権を覚えてますよね?
山本太郎で学習しましたよね?

三度目の正直でまともな投票をしましょう。
二度ある事は三度ある?おいっ(焦)

信じてますよ〜
  • ゆうき
  • 2014/01/11 12:27 PM
コンニチワまだないでぇ~す(・∀・)ノ

現在、自民党BBSにてM添下ろせコール真っ盛りですわ♪

殆どが田母神を公認にの意見です。

細川 菅直人推し駄目だコリア
鬱のみや 社民&共産じゃムリ

田母神サンは無性策との意見も有りますがメディアが報道しないだけ!

田母神サンの外見がねずさんのブログにありましたよ!
  • まだない
  • 2014/01/11 1:20 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

外見→会見に訂正しますm(_ _)m

夏希サンのおっしゃる通り!
江戸っ子は麻生サン田母神サンと気が合うと思います。
私28年間東京生まれ東京育ちです。

田母神氏の良い部分
語学堪能....首都の知事に相応しい。
とっさの判断能力が高い。
....事故、災害時の自衛隊の利用能力が高いので災害を最小限に出来る。
経済に詳しい....麻生サンと経済を語れる能力アリ!
そして何よりも愛国心が高い!

そう、理由有っての田母神です!
  • まだない
  • 2014/01/11 2:15 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

何度も続投スミマセンm(_ _)m

今、東京自民党BBS見て来たんですが、コレって炎上マーケティング?

BBSで反舛添、田母神支持が続けば続く程、田母神に有利になるシステムなんじゃないかと。
後ろ盾に元都知事が居ますし。

自民は推薦してないし、責任は石破だけに行き、反逆者の洗い出しにもなるし........首相不在ってのが引っかかってたんです。
皆様はどう思われますか?
  • まだない
  • 2014/01/11 3:14 PM
カンタム、行きまーす!

投票マスってwネコウヨさん!あなた一体何者です?
投票マスはスルーして田母神閣下に一票!することはこれだけ!!立てよ、都民!!!
  • カンタム
  • 2014/01/11 4:45 PM
TOKYO自民党BBS、今覗いてみたら本当に炎上しまくってました。。。

東京では田母神さんって怖いとか危ないっていうイメージなんですか?
大阪では、「なんでも言って委員会」のおかげで、ダジャレ好きのおもしろいおじさんです。
私は田母神さん、大好きです。
  • きいろ香
  • 2014/01/11 4:54 PM
連投すみません、番組タイトル間違えました。

「なんでも言って委員会」 ×

「そこまで言って委員会」 ○

でした。。

たかじんさんいなくなって、寂しくなりました。
ご冥福を祈ります。
  • きいろ香
  • 2014/01/11 5:05 PM
なんか保守速報さんとか反日にとって都合の悪いブログが急にランキングに反映されなくなってますが、ここは大丈夫ですかね?
まあ、そうなったらなったでここの正しさの証左ですが。
  • ファイティング拳
  • 2014/01/12 1:09 AM
今のところ、田母神さんにいい流れで楽観視しています。
小泉さんは一芝居打ってるようにしか見えないです。


安倍さんが自民総裁となり、
国想う在野議員の会の面々がほとんど復帰し、
赤池さんを当選させ、宮城で岡崎さんを落として和田さんが当選し・・・

東京五輪決定、消費増税政局での大敗北、山本太郎さんの蛮行、安倍さんの靖国参拝。

猪瀬さんがあのタイミングでスキャンダル出されたと思ったら田母神さんが出馬される。


全て日本の神々、英霊の方々が人間を駒のように動かしているようで。
何なんでしょうこの流れ。守られている安心感すら感じるんです。。


危機感を持ち続けるほうが選挙戦としてはいいので
本コメ表示せず削除していただいて構わないです。
  • P.B
  • 2014/01/12 1:44 AM
カンタム、行きまーす!

再びのアル・ジャジーラネタw
ベトナムのサムスン工場で待遇改善を求める従業員の暴動が発生して警察が出動!
やってますなあ。ベトナムと言えば、ライダイハンの謝罪と賠償がまだだったはずですが、どうなったんですかねクネちゃん?
しかし、欧米のメディアですら報道しないシナチョンの横暴を暴くイスラム系メディア「アル・ジャジーラ」!日本語版を強く求む!
インシュ・アッラー!!
  • カンタム
  • 2014/01/12 3:16 AM
皆様おはようございます。今年もよろしくお願いします。
勿論、田母神氏一択なのですが、残念ながら都民ではないので残念です。
で、話のネタに、重要でない順に。

4)経済が弱いという意見には、候補者全員だろう!
まだ、三橋さんなどが応援団についているので、
むしろ強いかも。
対応時間:2,3年

3)管理能力が弱いという意見には、30万人の組織の長が弱いわけないだろう。
他は全く経験がなく駄目。
対応時間:1年(組織はその単位になる)

2)災害には強い。本当に!自衛隊出身の知事がいれば
死亡率は半分になる。都民は自分の死亡率が倍になる候補を選ぶの?
阪神淡路では地震が起きてから3時間後にテレビをみて
あ、煙が上がっている、なんて言っていた首相がいたね。即対応していたら2000人は助かった。
対応時間:2,3時間

1)これ一番大事だけど、話は慎重に。
中国から核ミサイルが皇居に向けて飛んできたとき
対応できるのは誰?
対応時間:1分以内

対応時間を付加したのは、この点を指摘する人が見当たらない。

政治家に必要な資質は、最悪時の危機管理と対応可能時間です。
もっとも、これは企業人でもまったく同じです。
最悪時を想定せずに新商品の開発などやったら
それこそ、最悪!

他の候補の醜聞は、すでに書いてあるので省略します。
  • kuni
  • 2014/01/12 7:29 AM
田母神俊雄は都政のリーダーになる決意を致しました。東京を守り、東京を育て、東京を創ることが出来るのは航空自衛隊5万人を率いた経験のある田母神俊雄が最適であると考えます。皆様方の資金協力をお願いできれば幸いです。(続く)

田母神俊雄  @toshio_tamogami 9時間

協力していただける金額は5百円でも千円でも嬉しいです。お手数ですが振込み時に必ずお名前、住所、金額をFAXにて当方までお知らせ下さい。特に5万円以上の場合は住所、氏名がないと献金を受けられません。なお、一個人から一政治団体への献金の年間上限額は150万円となっております。
?田母神俊雄  @toshio_tamogami 9時間
  • 田母神俊雄  @toshio_tamogami 9時間
  • 2014/01/12 8:00 AM
どうした フジTV

報道2001で、韓国でやっている
旭日旗を燃やして、首相の写真を燃やしている絵を
画面8割大で1分近く流した。
おいおい、地上波で流していいのか?

でも、西尾さん、一段とパワーアップ!
  • kuni
  • 2014/01/12 8:03 AM
細川元首相も出てくるみたいですね…しかも東北でも東京五輪の開催地にって……五輪の原則1都市開催とコンパクトな会場というコンセプトをまるっとご理解されていないようで…
震災にかっこつけて票をというのが見え見えの魂胆で…もともとあり得ないと考えておりましたが、驚きを隠せません。
  • 2014/01/12 9:40 AM
おも〜か〜じ!

松木元議員の汚職について
自民党の議員だと「自民党のなんとか議員」と枕言葉をつけるくせに、ミンスの議員だと最後まで政党名が出ません!
誰か理由を説明してください!克明に(笑)
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/12 10:39 AM
いつも勉強させてもらっています、初めて投稿します、
東京に入る娘に田母神さんに投票依頼し、友達にも頼んでくれるようにメールを入れました、

マスゾエなんて反日過ぎるのに都議連は馬鹿か、と腸が煮え繰りかえっています。

東京に親戚のある人は皆さんでお願いして頂きたいとおもいます、頑張りましょう!!!
  • ハラス
  • 2014/01/12 12:09 PM
麻生氏が経済に詳しいと思っている方がいらっしゃるようですが
麻生氏が理解しているのは「刷って増税して財政支出」という
アベノミクスとは全く違う「財務省リフレ」と呼ばれるものです。
本来のリフレが経済の安定化を目的にしたものであるのに比べ
財務省リフレは増税による裁量権拡大が目的で税収アップにも
経済安定化にもつながりません。経済政策としては下の下策です。
麻生氏の姿勢がどういうものかはこちらの動画で解説されています。
ttp://youtu.be/wAllhO28zSQ?t=1h17m

ところで
新しい歴史教科書をつくる会が田母神氏を応援してくださるそうですよ。
  • 名前をつけてください
  • 2014/01/12 1:25 PM
個人的見解としては消去法で田母神氏一択なんですがはっきりいって厳しい戦いになるんじゃないでしょうか?
私個人としては舛添氏は政治家でいるに値しない人間だと思いますが、その経歴とネームバリューだけは無視できないと思います。負のネームバリューも多々ありますが多分マスゴミはそれを報道しないでしょう。
普段情報収集に余念がないネトウヨ諸氏と違いほとんどの都民は彼がどんな政治をしてきたか知ることができないと思います。
 また右翼レッテルの有効性がまだどのくらいあるかにもよると思います。東京は石原慎太郎が圧倒的得票で当選したことがありますが、反面山本某のようなカスを当選させたこともあるため、私はそれほど楽観できないと思います。
 都民ですので当然当日は投票に行き、反日勢力の息の根をとめるための一票を投じてきます。
 今月末ぐらいに中国が軍事的な挑発をかましたり、韓国が日本に対して敵対的な行動をとってくれれば田母神氏に相当有利にはたらくことは間違いないと思います。国民が中国の軍事的な脅威をリアルに感じ始めた今というタイミングはそこそこ追い風になるかもしれません。ああでもマスゴミはそれをきちんと報道するわけないか。
 ほんとにマスゴミつぶさないと日本の未来が遠いなあ。
  • かえさる
  • 2014/01/12 2:17 PM
真人様、皆様こんばんは!こもれびです。

今日は嬉しいご報告です!

所用があり、田母神閣下の秋葉原街宣には行けないと落ち込んでいたのですが、な、なんと夕方の上野丸井前で偶然閣下の街宣に遭遇したのです!
もう、嬉しくてダッシュで前方を陣取り、閣下の演説に応援メッセージを送りました!!
そして、これまた奇跡の閣下が車から降りて
の握手!!勿論両手でしっかり握手して頂きました!寒い中頑張っていらしたせいか、お手が冷たくて心配でした。。
応援演説はデヴィ夫人の「中国、韓国にいいようにさせるな」演説(笑)に受けました。
これは絶対閣下を勝たせなくては!
と再度気合を入れたところです。
明日は資金パーティがあるのですが、こちらも都合で行けないので、献金します!



  • こもれび
  • 2014/01/12 7:50 PM
 舛添氏の親韓を広報し、嫌韓の都民を刺激す必要があります。

 自民党への批判メールを多くしていただきたい。

 都議会自民党が舛添氏を応援することについて、外国人参政権の推進をどう言い訳するのか。

 なるべく多くの人が、抗議のメールをお願いします。

 
  • MT
  • 2014/01/12 8:18 PM
 1日1回官邸へ抗議のメールをしています。
 「都知事選・舛添氏応援やめろ」
 「外国人参政権賛成の舛添氏はだめだ」
 「親韓の舛添氏はダメだ」
 「日本人を舐めるな」

 我々は徹底的に抗議する。
 絶対に許しません。
  • MT
  • 2014/01/12 10:23 PM
田母神閣下は行政経験がない!
オキタ提督、どうぞ。
「バカメ、と言ってやれ!」
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/12 11:55 PM
カンタム、行きまーす!

シリーズモノにするつもりはなかったです。しかし、あえて言おう!今、「アル・ジャジーラ」がアツイ!!
いわゆる「チベット自治区」のシャングリラ県でチベット古くからの建築物群(100棟ほど)が焼失。
文化革命の破壊を逃れたチベット建築物がこれほど残っているかは少し疑問ですが、爆発音を聞いた人もいるようです。このニュースを報じているのは今のところ「アル・ジャジーラ」だけです。今日も香ばしいニュースをありがとうございます!
インシュ・アッラー!
  • カンタム
  • 2014/01/13 12:09 AM
 肩書きで言うと。
「日本は良い国だ」と言って辞めた元航空幕僚長。
前都知事と同じく、献金疑惑で辞めた元総理。
奥さんに私生活暴露された変態政治学者。
バリバリ極左の弁護士。
 普通にやっていればこの「日本は良い国だ」と言って辞めた元航空幕僚長が、勝つでしょ。
  • kashin
  • 2014/01/13 7:16 PM
カンタム、行きまーす!

炎上してますなあ。東京選出の国会議員にも「朝鮮マスを公認するのは勝手だが、もう田母神閣下に投票することに決めてあるけんね!」と言っておきました。
各議員とも今のところ「脱原発」が争点になることを回避しようと一生懸命ですが、朝鮮マスも外国人参政権とか隠し子とか話題には事欠かないですぜ!

茶髪はもう古い!
日本人女性本来の美しい黒髪が見直されているようです。
以前、ドイツ人同僚との会話
「日本人女性はあんなに美しい黒髪なのに、わざわざ茶髪にする理由がワカラナーイ!」
「私も、彼女たちの気持ちはワカラナーイ!」
白雪姫も「黒炭のような黒髪」だったそうです。良い傾向です!
  • カンタム
  • 2014/01/14 3:05 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※カンタムさん
チベット寺院の破壊ですと?
許さん!絶対に許さん中共め!
私の中で永遠の敵が1つ増えました。

昨日からTOKYO自民党BBSを見に行ってますが「削除されてる、禁止ワードで投稿出来ない」と言う声が多数有りました。
かく言う私めも、禁止ワードに2度ひ引っかかりました。
そこで保守速を読んで下さいと言う書き込みを大量発見してます。
  • まだない
  • 2014/01/14 10:29 AM
昨年都民になりました。もちろん田母神さん一択と思っています。
家族、友人にも可能な限り声をかけるつもりです。少し話せば、他候補のゴミっぷりがわかってくれるとは思いますが、都民は山本を当選させるほどの情弱のようですから、自分が後悔しないよう行動していくつもりです。
  • あいおい
  • 2014/01/14 11:52 AM
オキタ提督より一言
都議会の支持のない田母神氏に都政は無理!
返信はどうします?
バカメと言ってやれ!
はあ?!
圧勝させてしまえば、問題ない!
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/14 5:15 PM
>関東大震災の管のようになってからでは遅い。

訂正
東日本大震災の管のようになってからでは遅い
  • ななしだす
  • 2014/01/14 10:03 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

考えてみたのですが以前、都連の推薦候補と自民党本部の推薦候補がぶつかった事が有った様なうる覚えな記憶が有るのですが、私も有権者になるかならないの頃ですので、覚えてらっしゃる大人の方はいらっしゃるでしょうか?

舛添って党本部の推薦じゃないんですよねー。

昨日、自民党女性議員宛と地元議員てにメールを致しました。
舛添は首都の顔に相応しい人物では無い!DV男、下半身の乱れ、日の丸軽視、除名者と論外です。

女性の皆様!今こそ女性の人権を使わせて頂く時です!
女性の立場からDVナイフ男を支持しないコールを党本部に送ろう!

こんな男が教育を語るのか?大阪の二の舞はゴメンだ!
公務員に在日使うのか?日本経済が食い荒らされる。
  • まだない
  • 2014/01/15 10:40 AM
原発などエネルギー問題に言及しない田母神氏は都知事にふさわしくない!
返信はどうします?
バカメと言ってやれ!
はあ?!
エネルギー問題は国の専権事項だ!一知事が軽々しく論じるものではない!
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/15 1:13 PM
お疲れ様です、
もちろん田母神氏が一番良いのですが、東京都民はバカですから舛添が当選してしまうのではないでしょうか?、それにしても自民党はやはりだめでしたね、クズ舛添を支持するんですから。
  • kuma
  • 2014/01/15 5:54 PM
自民党は舛添氏を支持するからダメだ!
返信はどうします?
バカメと言ってやれ!
はあ?!
国政選挙と同じ政党に入れる義務はない!!
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/16 9:27 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※kumaさん
自民党都連が舛添要一支持なんだと思います。
党本部は推薦してくれません。
都連が決めたなら支援だそうです。
まぁ、石破が総理の留守にしでかしてくれたってカンジだと思います。

ここ数日、都連の電話はパニックみたいですよ。
  • まだない
  • 2014/01/16 11:31 AM
中韓が反対しているから田母神さんて良い
候補なんだと思うw
舛添、宇都宮が当選するくらいならまだ
ドクター中松の方が良いw
まぁ皮肉はこれ位にしてちょっと今回の選
挙は細川、舛添が善戦しそうでやばそう。
東京は色々前科があるし油断ならない。
  • rr
  • 2014/01/17 12:54 PM
片山氏は舛添を応援せよ!
返信はどうします?
バカメと言ってやれ!
はあ?!
さすがにこれは無慈悲過ぎ。
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/20 7:24 PM
細川候補から公約の連絡がきません!
放っておけ!
はあ?!
立候補したことを忘れているに違いない。
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/21 5:20 AM
我輩もそう思います!
きっと「都知事に立候補した細川って誰だ?」という超弩級のギャグをやってくれるに違いないw
  • ネコウヨ
  • 2014/01/21 2:01 PM
おも〜か〜じ!
さすがに自分が立候補したことは忘れてないようで、なによりです。
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/23 9:36 AM
すいません。勝手に転載させていただきます。あたしの説明より素晴らしいので。
  • のりまき
  • 2014/01/25 12:13 PM
皆皆様、まだないでぇ~す(・∀・)ノ

1月26日午前10時40分程度でしょうか、TOKYO自民党BBSがメンテナンスを理由に閲覧出来ません。
昨夜から例の金子の件で書き込み多数でしたからね。
言論統制?ヤバく無い?

皆様、石原元都知事が尖閣購入の為に集めた国民の善意の1億4千万円を
金に汚く、金遣いがだらしない人間に任せても良いのでしょうか?
  • まだない
  • 2014/01/26 11:01 AM
香月です。
>カンタムさんへの援護も込めて

このままだと、終戦後と同じ、あるいはそれ以上の苦しみを味わいかねない。
安穏と日々の暮らしが過ぎる中で日夜、日本を狙う国々や国内に巣食う反日の人達とあちこちで情報戦が繰り広げられている。今度の都知事選はこと避けては通れない。
厳しい言い方だけど、今の生活を守りたかったら、何もしないのは許されない。日本を愛している人を選ばなければいけない。
上記3人は皆反日、あるいは妙な博愛精神の持ち主。
誰を選んでも同じ、というのは詭弁なのです。
何もしなければ、価値観の違う、文化の違う人達が権利を主張し、国の形が変わってしまうのは必定。
今はもうれっきとした、戦争の真っ只中なのです。

私が田母神さんを支持する理由のひとつは、家庭で子育てできる都政をしたいと話されていたこと。

そんな話をどこかで聞いたなと探したら、ありました、一次ソース。
「田母神氏の都知事選前に会見【会見速報】」22日付けのネット記事(ハフィントン・ポスト)。
こちらを読んで知事にふさわしくないと思う人はひとりもいないと思います。ご参考までに。
  • 香月
  • 2014/01/26 11:14 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

昨日、東京の実家の母と選挙の電話を致しました。
そして少しでも多くの友人に、各候補の真実を説明して回る様に頼んだのです。

名付けて「待合室吹聴作戦」です!

巣鴨でお年寄りを騙して回って居る人もいます。
私達がお年寄りを護らねばなりません!

皆様も都内に親類の居る方は頑張りましょう。

必ずや田母神旋風が起きます。
何故って、日本人として考えれば当然だからです。

猪瀬さんの無念を晴らす為にも、猪瀬さんをも超える過去最高得票数で田母神さんを当選させましょう!

  • まだない
  • 2014/01/29 8:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM