<< 今度の東京都知事選は超重要です | main | なんで脱原発? >>

自己紹介乙!

韓国人「日本は未開土人の集まりだ。我々が叩かなければ暴れだす」 日本を侮蔑していると判明

お、おぅ・・・そうか。

なんかもう、韓国に関しては見苦しいばっかりで、特に言うべき事も無くなって来ましたね。
叩かなければ暴れだすとか、自己紹介お疲れさんです!(笑)

↓韓国の事はもうどうでもいいだろう(笑)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

それはそうと、政治ブログランキングから、敵さんにとって都合の悪いブログがランキングに反映されなくなって来ているようですね。保守速報さんとか。もしかするとうちも削除対象になってしまうかも知れませんので、よければお気に入りに登録しといてあげてください(笑)

コメント
コンニチハまだないでぇ~す(・∀・)ノ

朝鮮土人の自己紹介 乙ですね!

韓国に歴史的建造物トカ無いじゃんかよ~!
まさか法隆寺を分解して秀吉が盗んだとか奈良の大仏を船で持ち去ったとか言わないよね~?

日本人は今、忙しいんだよ選挙で。
土人に構ってる程ヒマじゃ無いのに都知事戦に土........やめとくかw
  • まだない
  • 2014/01/13 11:53 AM
失敬、名前を入れ忘れていました。
  • k
  • 2014/01/13 11:54 AM
hinodeです。こんにちは。

『未開土人』に統治された民族は、何と表現すべきなのでしょうかね?
『未開』だというなら、なぜ資金援助もさることながら、技術移転を求める理由を知りたいものです。
「日本は」を「韓国は」に換えるだけでなるほど納得ですね
  • 那智
  • 2014/01/13 2:25 PM
もう登録済みです!
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/13 3:01 PM
とみぞう@北海道です。
いやー、実は結構前からMGRさんはブックマークに登録してましたんで大丈夫ですよ。
保守速報さんのようなことに似た事例って過去にあった気がしますんで、登録してたんですよね、、、

あいかわらず、朝日や琉球新報もびっくりな反日サヨク北海道新聞がおかしなこと言ってます。
ttp://www.hokkaido-np.co.jp/news/fourseasons/514834.html

ご参考まで。
  • とみぞう
  • 2014/01/13 3:07 PM
真人さん、皆様こんにちは(・∀・)


そうなんです!
某人気ブログが政治ブログランキングから外されました!
よほど都合が悪いのか、外される前2ちゃんで工作員が暴れておりました
バラされたくない重要な事実が多く拡散されていたブログですからねチョンには恐怖だったのでしょう



真人さんのブログはお気に入り登録してます★
  • まい
  • 2014/01/13 5:40 PM
2ちゃんねる風に言うと
「スレタイで終わってたw」って感じですね。
チョンにつける薬はありませんね。
  • チャロチャロ
  • 2014/01/13 6:29 PM
ブログランキングから削除とか、驚きですね…そんなことができるとは
  • 力二
  • 2014/01/13 7:47 PM
お疲れ様です。

やることがセコイ。やはり屑だな。

ランキングからの削除とかそんなのに俺達は負けねーよって感じですね
( ´,_ゝ`)
  • らりるれろ
  • 2014/01/13 9:18 PM
お疲れさまです。

最初からお気に入りに登録してます。

グレンデールの署名、10日までですよね。
今日になってもまだまだ署名して下さっている方がいらっしゃるようです。
やっぱり日本人は捨てたもんじゃないです。
それとも、無効票が多数あるのでしょうか?

東大阪市は早くグレンデール市と姉妹都市の提携を解消してほしいです。
  • きいろ香
  • 2014/01/13 9:24 PM
 想定の範囲内の発言ですな。
  • あいうえお
  • 2014/01/13 10:35 PM
さいかです

私も去年はかなりチョンどもに怒りと警戒心むき出しでしたが、チョンが虫けらに思えてきてどーでもよくなってきました…

一番今問題なのは内政ですね
所詮戦争にもならん国よりも内乱になりそうな自国を省みる年なのかもしれないと思いました

今は自分の国を思ってくれるひとを応援する探しだす時ですしチョンなんかに構うのが面倒ですね

もっと日本国民が目覚めるblog記事応援してます!!お気に入り入れときます!!
  • さいか
  • 2014/01/14 12:57 AM
私も突然ランキングから消えたのを見て、「あ、、、あちらの力ね」と即わかりました。だって、例のサイトって「報道しない自由をふりかざす」マスコミのかわりに普通の日本人には必要な情報がたくさん、、、(笑)。
こちらのブログがランキングからはずれるようなことがあっても、大丈夫です!いつも見てますー!

日本を壊すためにしか働かないマスコミに本気で腹が立ってます! 田母神さんが必ず都知事になりますように!
  • fish
  • 2014/01/14 1:00 PM
我輩は、ネットでウヨウヨしているただのネコやで(笑)
外されたブログはそうとうやばかったのでしょう。でも、もう遅い!田母神都知事を誕生させて「アル・ジャージラ」を定期購読すれば大丈夫である(爆)
  • ネコウヨ
  • 2014/01/14 1:40 PM
日本人様「未開土人は糞バカチョンだろ。」またブーメランか、池沼ミンジョクがよ。死ねボケ。池沼バカアカバカサヨ糞バカチョンシナ畜猿死ねカス。
原発ゼロとか不可能なんだよ。誇大妄想狂のキチガイバカサヨブサヨネトサヨてめぇら人間の失敗作の反日共匪は死ねカス。
野蛮な低劣生物死ねカス。
てめぇらコメできなくて惨め無様ざまあm9プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイエーイ元気にしてるー(>.<)y-~
  • アジア
  • 2014/01/14 2:25 PM
皆さんお久しぶりです
今年もよろしくお願い致します

ザーッと読みましたが、トンスルネタと都知事選ネタとのコメの伸び具合の違いにホッとしています笑

まぁ私はあえてこちらでコメを残す事にしますね笑

都知事選も含めですねぇ…
私が最近よく思う事はですねぇ…

あの人もこの人も、もしかしたら日本人では無いのかもしれない…
という事です汗

実は職場にあるおやつにどうしてもいつだってトンスル製が混じっているのです汗
トンスルおやつを持って来る人はもしかしたら1人ではないのか…汗
恐怖ですよ汗
職場の先輩方は皆さん普通に日本人の名前なので…一体誰が通名を使いなりすましているのだろうか…


そんな事を山本太郎当選の時にも思った都民の方がおられますよね

東京の人達(日本人)は仕事ばかりしていないで(いや仕事も大事なんですよ笑)、おかしい事にもっと気付くべきです!
休憩室にハングルパッケージのおやつがある職場にお勤めの方は是非この機会に通名についてよく調べてみて下さい!


  • りんご
  • 2014/01/14 6:26 PM
うららです。

乙かぁ〜
昔パトカーがスピード違反のフェアレディZを追いかけながら

「そこの乙止まりなさい。乙止まれ!」と呼び掛けたエピソードを思い出したわ。乙ではなくてZです(笑)。

今なら
そこの細川止まれ!かな?

しかしハイビジョンもいいとこあるんだね。鮮明になりすぎてドラマはすっかり面白くなくなったが、今日の細川さんの目を見て「危ない」と思ったのは私だけ?

完全にいっちゃってるよね。

  • うらら
  • 2014/01/14 7:12 PM
韓国人が日本は云々言った事柄はすべて韓国に当て嵌まりますからね
韓国人が日本云々言ったときは100%自己紹介です。これ以上の法則ないです

日本人は真面目だから、まさか根拠も無いのに言われるはずがないと考えてしまいますが、あいつら本当に根拠無しに擦り付けてるだけですからね。

韓国を知らない普通の日本人にいきなり説明しても理解されないはずです。
韓国を説明すると普通なら混乱するし逆にオマエの方が出鱈目吹いてんじゃないかと、とばっちりを受けてしまうことも…
ほんと一筋縄ではいかない厄介な連中です。

新年おめでとうございます。自分は東京都ですので都知事選投票行って参ります
  • Vnonymous
  • 2014/01/14 9:51 PM
こんばんは

はい、韓国のことはもうどうでもいいです(笑)
今は都知事選に全力投球します。

田母神さんの応援ボランティアに申し込みました。ものすごい微力ですが
都民ですから!大切な東京を守るためにできることはやります。

真人さん
コメ欄お借りします。

都民以外の皆様に拡散と活動資金献金の
お願いです。
500円でも1000円でもかまいません。
皆さんのお力を貸してください。

どうかよろしくお願いしますm(__)m

応援方法の詳細はブログに書きました。
自己満足ブログで、公開する気もなかったんですがw

やらなければ0だけどやれば100の内の1くらいにはなりますもんね。

ありゃ、名前抜けてた所為でコメントが飛んじゃってましたね。

保守速報さんの件ですが、多分神奈川テレビとのいざこざで圧力掛けられたんじゃないかな、と思います。
  • k
  • 2014/01/14 10:50 PM
カンタム、行きまーす!

チベットの古都「シャングリラ」は元々の名は「ギャイタン・ツォング」と言い、観光客誘致のために2001年に「シャングリラ(理想郷)」と改名したようです。
やっぱり文化大革命で壊しておきながら、外貨欲しさに「再建」したようです。チベット人にとっては「仏作って魂入れず」みたいなもので漢民族の尊大さの象徴みたいです。
  • カンタム
  • 2014/01/15 3:53 AM
我輩はネコウヨである。

大曲旗で応援される舛添氏wどっかでみた光景!「韓国のために働きますぞえ!」
五千万円よりも一億円の方が罪が軽いという人間界の不思議w
  • ネコウヨ
  • 2014/01/15 12:43 PM
もう登録してます添えw
このシリーズはネタに事欠かない。
  • ドンメル将軍
  • 2014/01/15 7:23 PM
真人さま、こんばんは。

マスコミは早くも桝添と細川の一騎討ち構図を連日報道。気味が悪いです。田母神氏以外は売国奴って(--;)

最近ふと思ったのが、ノロウィルスがあまり流行していないような?
日韓関係最悪な状況が関連しているのでしょうか?!だとしたら、どんどん嫌韓が広がって欲しいです。
  • クロッカス
  • 2014/01/15 8:43 PM
保守速報さんだけでなくて。自由の女神さんも消されちゃいましたかね?こわ〜い

やっぱり原因は枡添ねたと小泉親子ルーツあたりかしら?

ブログ村は誰が管理しているのですかね?
  • まむまむ
  • 2014/01/15 9:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM