<< たかが地獄絵図だってさ | main | あべしっ >>

朝鮮海とか正気かよ

「”東海”は意味不明な名称なので”韓国の東海”を正式表記にする」 韓国がまた主張を二転三転させる模様

トンスラーの言う事など整合性の無い事ばかりで、聞くだけ無駄な話ばかりだという事は重々承知しているが、一言だけ。
お前ら、特定の国の呼称が入るのはダメだって理由で、日本海表記にケチ付けてたはずだろ。

朝鮮海だったらいいのか?
何というダブルスタンダード。


つうかまあ、もうすぐコリアなんてクッソ目障りな国はこの世から消えてなくなる訳だが。そんな腐れ雑魚国家の名前を付けられても、海も迷惑だろう。そろそろ身の程をわきまえたらどうかな。無理だろうがね。

↓出来れば今すぐに滅びて欲しい(笑)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

コメント
 かの国ができてからマトモだったときはないと思います。
 安倍さんのようにかの国がバカであること前提にやるべきだと思います。
  • あいうえお
  • 2014/01/20 11:53 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

相変わらず面倒くさい人種だこと。
一転、二転、三転も当たり前。

とりあえず国内論議して、決まってからイチャモン付けて欲しい。

「糞海とかは如何でしょう?」
  • まだない
  • 2014/01/21 12:03 AM
真人さんお疲れさまです♪

やっぱりこのネタにツッコミ入れてくれましたね♪

どこかに「朝鮮人と他国の人の脳の構造の違い」とか画像落ちてないですかね?
民族としての異常性は在日でも変わらないって事は冗談抜きに遺伝子レベルで脳に欠陥があるとしか思えないのですが…
そこらへん研究している学者さんや論文があれば是非知りたいのですが、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • チャンコ
  • 2014/01/21 2:01 AM
カンタム、行きまーす!

脳みそ腐ってますとしか言えませんね。
日本軍は満州国と内蒙古自治区の設立の時に、万里の長城の南側には干渉しないように配慮したのですが、シナ人の便意兵によるテロそして通名で日本名を名乗ったことで増長したチョンがシナ人を挑発したことにより、戦線が拡大してしまったようですね。
シナの属国であったくせに、日本が国力を増すと「虎の威を借る狐」のごとく振る舞い、不幸をばらまく。人類の歴史にトンスルランドは必要ありません!

片山さつき氏、支援を断り舛添w
そりゃそうでしょう。…いかん!敵主力はサヨクなのにウっちゃんこと宇都宮なんですが、イジリがいがあって。ねえ、マスゾエツキーさん!
細爺?自分が立候補していること忘れているんじゃないですかねえw
  • カンタム
  • 2014/01/21 2:36 AM
真人さん、みなさんこんばんは(●^o^●)

もう本当に本~当に関わりたくないです!
マジでストーカーwキモすぎる

今まで何も反論してこなかった日本も悪いけど、負けずにロビー活動して遠まわしではなくハッキリ土人韓国にしらしめるべきです!
穏便にとか、きれい事は土人韓国に通用しませんから


韓国と同じくらい日本の左翼、帰化人に無性に腹立つ今日この頃でした。。
  • まい
  • 2014/01/21 4:51 AM
そうやってコロコロと主張する内容を変える事が、相手からどう見られるか、考えもしないようですね。

それにだまされる、バージニア議会とやらも、大したことないですが。
キャロライン女史より入電!日本人はクジラを食べるのをやめよ!
返信はどうします?
バカメと言ってやれ!
はあ?!
「(命を)頂きます!」も言えない輩が何を言うか!
  • 宇宙戦艦トマト
  • 2014/01/21 9:15 AM
こもれびです。

やつらの脳内には海馬がないんじゃないですかね?
日本で生まれ育った在日も、ファビョリだしたらとまらないし、わけの判らないクレーマーも在日多いです。ほんと、相手するだけ
無駄ですよね。でも、ほっとくと「ウリ達が勝ったニダ!」とか始まるので、今までと違い、即対応するべきですね。
ところで、デヴィ夫人、はめられたとしか
思えません。この時期にビンタ提訴とか、仕込みのひな壇番組の癖に、あまりにも変!
田母神閣下の応援で、マスゴミ批判した仕返しなんでは?と日頃のマスゴミのむごさに
つい疑ってしまいます。
  • こもれび
  • 2014/01/21 11:28 AM
うららです。

韓国の国会議員って300人もいるのにおかしな人ばっかりね。世界の中心は韓国だと思っているからグリニッジ天文台みたいなものかしら?。

そういえば、韓国標準時が日本標準時なのも気に入らない。国の自尊心とアイデンティティーを回復するため東経127・5度を韓国標準時に〜なんて法案もありましたね。

ど〜ぞど〜ぞ。
東経135度の日本標準時より30分遅くなりますが、それで愛国心が満たされるならどうぞ(笑)。

今朝の読売新聞の社説は「韓国の反日工作は執拗すぎる」です。日本海呼称の件も載っています。こういう記事が出るようになったのは良い傾向かな。

海つながりでおおすみの衝突事故。

事故直後は自衛隊=悪の前提でおおはしゃぎしていたのに、ネットに両船のGPSが出てとびうおがストーカーのように付いていたのがわかると消えてしまいましたね。

最近知りましたが、漁船には「戦艦やタンカーなど大型船の前を横切ると大漁」と言うジンクスがあるそうです。帝国海軍の頃からの慣わしとか。

えっ!
じゃあ今まであった海自の事故原因はなんなの?。毎日オブラートのようにマスコミの捏造が剥がれてゆく〜。

日本は目覚めつつありますが逆にアメリカはちょっと心配。

マクドナルドが店舗に居座る韓国人高齢者に謝り和解したらしいよ。マネージャーを首にして韓国人をひとり雇うとか。

ほら来た!
この手で乗っ取ったのよねマスコミも劇団四季も。マックもバカだなぁCEOに教えてあげたい。

安倍ちゃんの片山さつきさんへの発言は面白いね。本気ならアホだけど、知名度のある人に絡んでわざと反論を引き出したようにも思える。

としたら
策士よのぅ…(笑)。
  • うらら
  • 2014/01/21 12:36 PM
我輩はネコウヨである。

「東海」じゃなくてお前らの頭の構造が意味不明じゃ!と思ったコタツの中。
  • ネコウヨ
  • 2014/01/21 1:53 PM
朝鮮脳は、凄いニャ~♪
支離滅裂の癖に国交断絶叫ばないニャ~♪
  • ニャ~♪
  • 2014/01/21 10:28 PM
もー、いい加減にしろ(怒)!こんなに嫌いになれる国があるとは、、、
私はだいぶ前に、韓国人はDNAレベルでおかしいって論文があったのを読んだことがあります(笑)。

コメント欄で知りたい方がいらっしゃるようでしたので、この場を借りて、、、



引用「韓国人の遺伝子の特徴について」

米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

だそうです、、、
  • fish
  • 2014/01/21 11:29 PM
カンタム、行きまーす!

ニューズウィーク日本語版は今週「靖国神社特集」です。靖国は「慰霊の場」ではなくて日本という「公」のために頑張る決意表明の場なんですが、やっぱり理解されていませんね。ただ、論点がずれているとはいえ正面から議論をしているのは好感が持てます。こういうことは日本の雑誌がやらないといけません。
「私」しかないシナチョンには、あと千年は理解できない問題でしょうなあ。
  • カンタム
  • 2014/01/22 3:12 AM
真央ちゃんに最大の支援 ロシア ユリア・リプニツカヤ(15)

そして、最大のライバル。
さすがに、リプニツカヤの演技と比べて、キム豚の点数を盛ることは難しいだろう。
審査員、ロシアを無事に出国できるか心配しないといけないからね。
真央ちゃんにとっては、正々堂々と試合ができるチャンスになる。
真央ちゃん自身があのキャンドルスピンは出来ないといっている。
自分が出来ない技をもつ相手と勝負できるというのは
本当に幸せだと思う。
ぜひ、最高の演技を見せてくれ。

それにしても、トンスラ人はどうしてこうなるのか。
私も昔、新商品を韓国に製造を任せたことがある。
1年後全くのコピーを展示会に出されて、発注先を台湾に変更したことがある。
あまり、一般論で言いたくないが、あまりに実例が多すぎる。
このままでは滅亡まっしぐらだよ。

それにしても。COREAN SEAには笑った。
Kがいやで(Jのあと)Cだと言い始めたのは
20年くらい前だろう。いつ、この地図が作られたかは明白だね。
  • kuni
  • 2014/01/22 7:55 AM
深緑でございます。

うう、気持ち悪い。チョンSEAとか、もう、もう・・・。
去年の3月11日の震災追悼式には、中華にコバンザメして出席しませんでしたけど、言い訳が、英文の招待状が読めなくて捨てたんでしたっけ?
今年も欠席してほしいです。『来んなボケ!』と思っております。

マックの和解と朝鮮人雇用、これは朝鮮人の追い出しを朝鮮人スタッフにさせるためかなと、思ったりもしますが、思惑あっての対処か、単なる和解か、どちらにしても関わった相手が朝鮮人ですので、この先どうなるのか・・・。
多分、朝鮮人に入り込まれた時点で不幸は確定な気がします。
これ在日の問題と同じですね。勝手に居ついておきながら、自分たちに都合よくあれと、周囲に強要する。朝鮮学校無償化の人達と全く同じ精神です。
  • 深緑
  • 2014/01/22 11:17 AM
我輩はネコウヨである。

「いただきます。」とか「ごちそうさま。」とかは欧米にはないですな。せいぜい食前のお祈りとかですが、食べ物となった生き物への感謝という発想はありません。「ボナペティ(良い食欲を)!」に至っては不遜すぎると思いますぞえw
  • ネコウヨ
  • 2014/01/22 4:32 PM
真人様、皆様
こんにちは、middle eastです。

某国で暮らしております。
先週土曜日に、次男が小学3年生だった時の先生に偶然お会いしました。
ひまわりの様な笑顔の朗らかなオーストラリア人女性で、子供達にとても人気のある先生でした。
彼女は、この一月からオーストラリアンスクールで働いているそうです。
「生徒は殆どオーストラリア人ですか。」と私が尋ねましたら、
「全体の75%です。」と彼女は答えました。
そしてその後すぐに、
「75%の全てがオーストラリア人ではなく、オーストラリアンパスポート保持者のコリアンが驚く程いる。」
「パスポート保持者、彼等は完全にコリアン。」と、彼女は微妙な表情で言いました。
シドニーはコリアンが急増しているそうで、
コリアン住民が増えたある地域の教会では、英語での礼拝が廃止され、韓国語による礼拝に切り替えられたそうです。

昨日、子供の学校で開催された大学進学の説明会に出席しました際には、
コリアン保護者の一人がとても尊大な態度で、スカラシップについての質問をしました。
流暢な英語は良いのですが、お金を出してもらう立場で何故あの様なものの尋ね方が出来るのか、理解に苦しみます。

彼等、好かれる要素が無いのです。
オーストラリアでコリアンが暴行をうけるなどの事件も、”暴行される側にも原因が有った”と思わずにはいられません。
住み着いて街を汚し、高慢な態度で大声で権利を主張する。

悪口みたいな事を色々書いてしまい、申し訳ありません。
取り返しがつかない程の嫌韓になってしまいました。
もう兎に角、一切関わりたくありません。
  • middle east
  • 2014/01/22 5:17 PM
…朝鮮海峡(対馬海峡の国際的な呼び方)はどうなんだと小一時間(ry
  • 瑞鳳
  • 2014/01/23 12:05 AM
イルカの話

人道的に問題があるそうだが、太地町で捕まえる
イルカは年に1000頭程度。
300年続く伝統だから、全部で30万頭か。
半年でイルカならぬ、人間(非戦闘員)を30万
人以上殺したアメに、言われたくない。
  • kuni
  • 2014/01/23 8:38 AM
国が動くべきこと。
まずビザの復活を。
対馬では、韓国人の経営するお店が増えて来たそうです。
日本人だけ相手にすると、数が少なくて立ち行かない。それだけ韓国以外からくる観光客が少なくなってきたということで、それはそれだけ韓国の人の素行が悪いということ。
毛嫌いされることで勢力を増していくという、これが同じ人間でしょうか。
もっとね、国際化というものはね、ワクワクするもののはず。
  • 香月
  • 2014/01/23 11:35 AM
糞バカチョンは池沼だなぁホント。キチガイミンジョクは死んでどうぞ。
日本海が正しい。
口を開けば矛盾するキングオブバカ犬畜生にも劣る下等生物。バカサヨバカチョンバカシナてめぇらいらねぇんだよ、死ねゴミカス。糞バカチョン海など存在しない。汚穢鮮蛮は死ねカス。
  • アジア
  • 2014/01/23 12:13 PM
日本が正しい。

意味不明なのは糞バカチョン。
  • アジア
  • 2014/01/23 12:14 PM
こんばんわ。お正月のフジの地獄絵図に続いて、タンカー事件、アメリカのマクドナルド事件の斜め上の結末、そして今回この朝鮮海。
日本にいる在日・帰化・背乗り成り済まし朝鮮人を含む、世界中のトンスラー達を全員朝鮮半島に送還して、封印してやりたい気持ちです(怒)
そして半島の中「だけ」で、反日でもトンスル海でもウリナラファンタジーでも好きなだけやっていれば良いのですよ。
戦前の日本の一番の失敗は朝鮮人に優しくした事なのかも・・・。

あと朝鮮人の遺伝子についての話題なのですが、近親相姦はモラル的にもアウトですが、あれは遺伝的にもかなりヤバいのは事実ですよね。
その近親相姦が李朝500年(下手したらもっと?)風習として続いた訳ですから、何らかの影響を受けていても不思議では無いというか・・・。
尼崎のコンクリ詰め殺人事件や日本人無差別殺傷事件等の、猟奇的事件や粗暴犯に在日・帰化系が多いのは、反日教育や反日思想よりも遺伝的な要因も有るのかも。
犯罪行為まで行かなくても、朝鮮系の虚言癖とか会話が噛み合わない所とか、モラルが異様に低いところとか、もしかして・・・とつい考えてしまうんですよね。
反日教育や反日思想だけが原因だとしたら、日本以外のアメリカや他の国で好き勝手するのも変な話ですし。
保守派の人達で親日の在日を日本に同化させる、みたいな事を言っている人もいらっしゃいますが、そういうの正直勘弁して欲しい。。。というのが個人的な本音だったりします。

年が明けて冷え込みが厳しくなってきましたが、お体にお気を付け下さいね。
  • チーズ
  • 2014/01/23 10:47 PM
カンタム、行きまーす!

行ってきましたよ!田母神閣下の演説!
上野の回でした。三橋先生も来る秋葉原の回に行きたかったのですが、予定があわず。
閣下は演説は上手くないですね。しかし、力強く語ってくれました!
「原発」と「首都直下型地震」、確かに恐ろしいです!しかし、恐ろしいと騒ぐだけのマスコミ、怖いからやめてしまおうと短絡的に考える候補!私はこうした危機に断固闘います!確かに、地震で犠牲者をゼロにすることは無理かもしれません。しかし、事前にできるだけの対策を打つ!起きてしまったら迅速に対応する!これらのことはできるはずですし、やらなければなりません!私は一人でも多く助けたい!一人でも多くの人に幸せを実感してもらいたい!
ぜひ、都知事をやらせていただきたい!

死にたくない人は田母神閣下に投票でしょう。というか、他の候補に投票した人は自衛隊の救助は拒否してもらおうw
  • カンタム
  • 2014/01/24 3:03 AM
fishさん
韓国人DNAについての詳細ありがとうございます。
やはり親近相姦の影響なんですね…
多くの人の予測は科学的に証明されていたんですねー

遺伝子レベルでおかしい人達に、何を言っても伝わる事はないでしょうね。
隣国とはいえ、少しでも距離を置き、極力関わらずに生きる事が子々孫々の為にできる事だと改めて思いました。
あ!あとは中国に乗っ取らせて駆逐する手助けも密かに続けたいと思います。

興味深い情報をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
  • チャンコ
  • 2014/01/24 1:14 PM
我輩はネコウヨである。

我輩の散歩コースにも選挙ポスターが掲示されたのである。電柱は確かに危ないなー。あれが倒れてきたらと思うと。
  • ネコウヨ
  • 2014/01/24 1:41 PM
タモガミクス
アベノミクスの東京都局地戦仕様の強化タイプ。防災面で特に効果が期待される。

ニュース・ロンダリング
飛ばし記事を重ねることにより全くの妄想を既成事実化してしまうこと。アカヒ新聞をはじめとするマスコミが軒並み感染している不治の病。
ただし、売売新聞は奇跡的に回復している。

マスゾエスキー
メディア露出度が高い、繁殖力が強い、トンスル臭がするということ以外は全く謎の人物。いったい誰なんだ??
  • 解説の中野さん
  • 2014/01/24 7:29 PM
カンタム、行きまーす!

義母の説得に苦戦してます。
軍事アレルギーなんですね。昭和15年生まれなので、日本が開戦に至った経緯は分からないんですが、アメリカ軍に占領されたことや生活が苦しかったことは覚えています。
消去法で、
隠し子3人以上→ドン引きw
一億円詐欺師→ドン引きw
加害者の人権が第一→ドン引きw
…なんですが、どうしても田母神閣下に入れる気になってくれません。困ったな。
  • カンタム
  • 2014/01/25 3:24 AM
カンタム、行きまーす!

「やれば、できる!」
かつてこれほど力強い施政方針演説があっただろうか?不安産業マスゴミをぶっ飛ばせ!!
  • カンタム
  • 2014/01/26 4:36 AM
>カンタムさん

おかあさんに説得される時の一助になればなと拙文を書いてみました。
1月9月の都知事選は超重要、に投稿しました。一読くだされば幸いです。
  • 香月
  • 2014/01/26 11:12 PM
カンタム、行きまーす!

「神さま 仏さま 田母神さま」
先日の街頭演説で掲げているのを見ましたが、よくまあ考えたものです。アベノミクスが妨害で進まないなら、東京だけでも先陣をきるべし!田母神閣下を断固支持です!!
  • カンタム
  • 2014/01/27 1:56 AM
カンタム、行きまーす!

香月様、ありがとうございます!理詰めでだめなら情ですね。子育て世代への情、部下への情、本当にこの人しかいない。説得頑張ります!
NHK会長の発言のどこが問題じゃ!ニュース・ロンダリングもいい加減にせよ!!
  • カンタム
  • 2014/01/28 4:10 AM
我輩はネコウヨである。

本屋にもアカヒの悪行を暴く本が目白押し。いい加減自虐ネタはよせ、夕日新聞w
  • ネコウヨ
  • 2014/01/28 1:50 PM
コリアは地理的概念にすぎない。
  • おっさん兵
  • 2014/02/01 12:16 PM
韓国人様にお願いがあります。

東海とか朝鮮海とか小さい事ぬかしてないで、今年中に以下を全部実現して欲しい。

地球を、惑星朝鮮に改名
経度ゼロを、グリニッジからソウルに変更
世界通貨、ウォン強制
世界共通文字 、ハングル強制
ロスチャイルドとロックフェラーを、朝鮮人認定
慰安婦像を、月に100万体建立
韓国建国の日を、全世界の祝日に!




  • ネトウヨ
  • 2014/03/09 3:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM