<< 安倍総理の卑劣(笑) | main | 明日から本気出す >>

ふっ・・・

仕事が一段落ついたら、思う存分更新出来ると信じていた、俺が甘かったようだな・・・

疲れがマジで取れない!ヤバイ!死ぬ!

いやあ・・・ちょっと良くなったかと思うと、すぐにその分の疲れが補充される感じと言いますか。いつになったら健康体を取り戻す事が出来るのん?
という訳で、本格的な更新はもうしばらくお待ちください。マジですんません・・・

とは言え、これだけで更新を終わってしまうのはちょいとアレなんで、ソチ五輪の話でも軽くしときますか。
浅田真央選手の演技、良かったですね!これに関しては、言葉を費やせば費やすほど陳腐になりそうなので、敢えて長々と言及するような事は避けておきたいと思います。
しかしながら、そうすると途端に『浅田真央のライバル』と評されていた(?)、ある選手の無様さが浮き彫りになりますねェ・・・
キム・ヨナが銀メダリストだという事に関しては、日本も、韓国も、納得行かないんじゃないですか?韓国は、何故金メダルじゃないのか、と。そして日本は、何故あの程度のカスが銀メダルなのかと。

【悲報】ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに『(実際には金メダリスト)』という字幕付けて放送…韓国メディア

ははははは。
ハハハハハハハ。
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!
ハァーッハッハッハッハッハッハッハッ!!

愚物!

↓韓国はホント惨めな国やでェ・・・と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

コメント
更新キター\(^o^)/
  • (´・ω・`)
  • 2014/02/25 11:33 PM
こんにちはー。
まずは、温泉に、ストレッチに、
マッサージに、自宅で『温泉の素』と言うのはいかがでしょうか?

後は、心行くまでお菓子と食料を用意して
土日を思い切ってインドアに費やすもよいかと。

追伸:
あの国については、もはや脳内妄想補完でしか現実の景色を見られないほとの症状を見せています。
もはや末期症状と言って差し支えないかと・・・・・。恐らく完治の見込みは無いでしょう。
  • チャロチャロ
  • 2014/02/26 12:14 AM
更新お疲れさまです。年度末のラストスパートって所でしょうか。体調に気をつけて頑張って下さい!にしてもまおちゃんのフリーは最高でしたね~。夜中独りで号泣でした。
  • 三児のパパ
  • 2014/02/26 12:19 AM
カンタム、行きまーす!

ロシアの選手に韓国から嫌がらせ殺到です!トンスラーの恐ろしさを世界中で共有したいです!
  • カンタム
  • 2014/02/26 1:59 AM
・浅田真央さんのフリーは「崇高」な感じを受け思わず涙しました。なんと中国のCCTVの実況まで涙涙だったそうです。

・テロをおさえこんだプーチンの豪腕には感心しました。
  • 山科
  • 2014/02/26 7:46 AM
我輩はネコウヨである。

健康第一でお願いします!
  • ネコウヨ
  • 2014/02/26 1:46 PM
うららです。

ワォゥ。
Twitterがオリンピック大会中の3800万のツィートを分析した結果、全選手中浅田真央の名前が第1位だそうです。

中国の「ソチオリンピック10大感動シーン」にも選ばれ、涙を流す姿は梨の花の美しさと例えられたとか。

梨花一枝春雨を帯ぶ

やはり歴史のある国は表現が違いますねぇ(笑)。

日本のマスコミはさぞ悔しいでしょう。キムヨナ2大会連続メダル・真央に完全勝利でホレホレするつもりが、真央ちゃんが手の届かない伝説を作ってしまったのだから。

真央ちゃんのラフマニノフはドービル&ディーンのボレロやカタリナ・ビットのカルメンのように語り継がれるんだろうな。

NHKの解説に飽き足らない方は「ぼちぼち生きてます」と言うブログの本日分にフランス・中国・イタリア・スペインの実況日本語訳が載っています。

他にネットでロシアやアメリカの実況も見ましたが、各国の解説は八木沼さんどころではなく大興奮。トリプルアクセルもすごいが、トリプルフリップートリプルループのコンボもすごいんですって。

セカンドにループを持って来る人などいない。男子でも難しい。こういうことちゃんと解説して欲しいよね。

キムヨナはループが跳べないから話題にしたくないのかしら?(笑)。

K国は火病を起こしてソトニコワのFBを攻撃していますが、なんと露韓の戦いだったのが「汚ない書き込みをしているのは韓国を貶めようとする日本人の仕業」と付け火され日韓戦も勃発。通常運転です(笑)。

世界よ見たか
これが韓国だ。
少しは日本の苦労をわかってね(笑)。


真人さん

お体お大事に
安倍さんがいるから日本が急病になることはありません。
ゆっくり歩きましょ。
  • うらら
  • 2014/02/26 2:03 PM
はる星です。

真人さん、ほんとお疲れ様です。ご自愛くださいね。

真央ちゃんの演技は素晴らしかった。
VTRで何度観ても涙が出るのは年のせいか。
真央ちゃんは、昔は妖精、今は女神と誰かが言ってましたが、ほんとですね。

真央ちゃんがメダル取れなかったのはちょっと残念だけど、彼の国に攻撃される真央ちゃんを見るのはきついので、その攻撃を見なくてすんだのは良かったかも。
  • はる星
  • 2014/02/26 2:53 PM
こんばんは。
マスコミと理事たちがまたまたモミー降ろしの様子。
なんと会長が理事10人の辞表を受け取っている、
独裁だ許せないでしょ、ねえみなさん!!、
…と誘導していますが、よく見たら
会長が辞表を出させた、とは書いてない。
辞表は誰の意思で提出されたのか??
横暴エビジョンイル方式を狙った
理事たちの自爆テロくさいんですが、
みなさんはどうごらんになりますか?
  • 2014/02/26 7:45 PM
あー早くっ!韓国無くならないかなー。
お疲れには整体・鍼灸はいかがですか。

  • やすこ
  • 2014/02/27 12:01 AM
カンタム、行きまーす!
更新が一週間に一回でも20位以内キープしてますので、無理はしないでくださいね。
シナで強制連行の出訴がありましたね。さんざんシナ進出を煽った経団連とか日経新聞はこの現実を見てますか?どうオトシマエをつけるんですかねえ?!
  • カンタム
  • 2014/02/27 1:53 AM
真人さん、どなたかも書いてたけど温泉!温泉!温泉!
地球に抱かれることこそ疲労回復の近道。
温泉!温泉!温泉!
上がったら真央ちゃんの演技見て、また、温泉!
  • mannma
  • 2014/02/27 4:21 PM
こんばんは、middle eastです。

真人さん、どうかご無理をなさらずに、お大事になさってくださいね。
次の休日は、栄養の有る物を沢山食べて飲んで、ゆったりと横になって過ごしてみてください。お疲れがとれると思いますよ。
疲れている時は、お酒はいけません。少しの間禁酒されるのも良いかと思います。

今日は私の父の誕生日でした。
もうかなりの年齢なのですが、まだまだ元気でいてくれています。
父と電話で話をしましたら、オリンピックでの浅田真央選手の素晴らしい演技について「感動した。」と言っておりました。

うららさんが仰るように、浅田選手の演技は、これからずっと語り継がれるような崇高なエネルギーを発していました。
多くの人々が感動させられた、本当に素晴らしい演技でしたね。
最高でした!

真人さん、皆さん、
日本はまだまだ寒い日が続いている様ですので、どうかご自愛くださいね。
  • middle east
  • 2014/02/28 1:35 AM
カンタム、行きまーす!

籾井会長はあたらしく役員を選出すればいいじゃね?辞表を出した連中は自前で放送局を立ち上げろ!
  • カンタム
  • 2014/02/28 3:59 AM
トンスルビッチは体が固い。やおしても雑魚。(実質的には出場資格すらない)だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大会にも出ず、優勝者出し抜いて代表入り(笑)バカチョンのやりそうなことだな(大爆笑)
  • アジア
  • 2014/02/28 3:46 PM
「梨花一枝春雨を帯ぶ」は、唐の詩人・官僚 白楽天の超有名な長詩「長恨歌」の末尾 近くにでてくる句で、楊貴妃があの世(仙境)で玄宗皇帝と再会したときの描写ですね。

  • 山科
  • 2014/02/28 9:01 PM
そうとうお疲れのようですね。
安倍棟梁とその同志は見違えるようにたくましく、しなやかに国政を運営してますし、日本国民もより賢くなりました。他方でマスゴミの劣化は激しいので、あまり無理をせずじっくりと取り組みましょう!
  • カンタム
  • 2014/03/01 4:35 AM
年度末はどうしても忙しくなってしまいますからね。。。この時期ゆっくり休むのはなかなか難しいですが、休養の方なるべく取って下さいね。
ソチ五輪は真央ちゃんの演技に、真央ちゃんが全力を出し切った姿に感動しました。
確かにアスリートですからメダルや結果を出す事は大事ですが、南鮮や在日マスゴミを除く世界中の真央ちゃんへの「評価」が何よりの結果だと思っています。

後やはり日本スケート連盟・・・以前から色々と言われていましたが、ここもトンスル汚鮮されていましたね。
何で日本スケート連盟は真央ちゃんを守ろうとしないで、韓国のマスゴミの前に真央ちゃんを晒そうとしたのだろう、あの反日ぶりはもしかして?と思っていたら「やっぱり」でした。
官民共にトンスラーを入れたあらゆる組織や企業は、全て腐らされるか食い潰されますね。
昔真央ちゃんのお母さんが日本スケ連に「応援はしてくれなくて良いから、邪魔をしないで欲しい」と訴えていたそうです。
キモヨナをはじめとした海の向こうのトンスラーにも腹が立ちますが、やはり一番ムカついて気持ち悪いのは国内に居る、日本人名の日本人面したトンスラーです(怒)
在日マスゴミの成り済まし達が、散々真央ちゃん虐めをした挙句にまた「真央ちゃんとキモヨナの友情」ゴリ押しを始めて、よくもまあ抜け抜けとこんな事が出来るもんだと腸が煮え返ります。
在日マスゴミのこういう所は結局「仲良くしようぜ」のしばき隊と同じなんですよね。
朝鮮人の気持ち悪い言動というのは、反日教育によるものというよりは元々の民族性なのでしょうね・・・。
  • チーズ
  • 2014/03/01 4:30 PM
お疲れ様です。
いつも楽しく拝見しております。

お忙しいようですが今は季節の変わり目ですので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

かく言う私も残業に勤しみ寝る間もありませんが(笑)
  • K太郎
  • 2014/03/02 1:31 AM
深緑でございます。
真人さん、疲労回復には睡眠ですよ。
わたくしは今は肉体労働をしていますので、肉体疲労の回復には睡眠が一番であり、また体を使えばよく眠れるのですが、頭脳労働の方の場合、頭だけが疲労・興奮した状態は睡眠がうまく行かない事があるようでございます。
健康第一、どうぞご自愛くださいね。
  • 深緑
  • 2014/03/02 9:05 AM
真人さん、韓国ポスコの爆発事故とか取り上げてくださいよ〜w

もっともっとこの賠償問題がいろいろなところに飛び火してくれると面白くなりそうですねw
  •  
  • 2014/03/02 5:07 PM
お疲れさまです。

真人様、どうかご自愛ください。
真央ちゃんには泣かされました。
キムヨナは銀が確定したときに「ホワーーーイ?!?!(なぜ金じゃないの?)」と叫んでたという記事を読みました。
ほんと、ホワーーーイ??
あんたごときがなんでメダルなん??
スパイラル出来てないし、演技平坦。
アディオス・ノニーノ?
頼むからその名曲使うのやめてくれ。
しかし体硬い子ですね〜。
ビールマンスピンできないんでしょ?
経済破綻で資金不足だったんですね。
銀を買うのが精一杯だったと。
  • きいろ香
  • 2014/03/02 7:43 PM
カンタム、行きまーす!

ロシア軍がクリミア半島に侵攻しましたね。
ロシア帝国はビザンツ(東ローマ)帝国の後継者を自認していたので、ここは絶対手放さないでしょうね。
西暦1025年ごろのビザンツ帝国の北限の領土がクリミア半島でした。黒海艦隊の基地もあるし、物心両面からロシアへの併合を目指すでしょう。
今後の推移にもよりますが、民主化を求めて広場に集まった学生を1万人も戦車で轢き殺した某大国と比べれば数段マシな行為です。某大国に真っ先に援助を再開した日本ですから、ロシアの事情も理解してあげようね!
あまり犠牲者が出ると日本も関わりにくいので、プーチン大統領の手腕に期待ですね。
  • カンタム
  • 2014/03/03 4:55 AM
うららです。

middel eastさん
山科さん
コメありがとう。
あれ以来真央ちゃんの演技を見るたびに梨花一枝を思い出します。

口元を引き結んだ佐藤信夫コーチの姿はまるで「エースを狙え」の宗方仁(笑)。美しい日本人の姿を見せてもらいました。


真人さん

健康が一番よ。栄養と睡眠、行きつけの飲み屋さんの女将の顔を見るのもいいかも。また疲労回復には軽い運動もお薦めです。高い栄養ドリンクを飲む手もあるけど〜あれほんとに効くのかな?。
  • うらら
  • 2014/03/03 11:40 AM
コタツを片付けられました(泣)
嬢ちゃんがゴロゴロするから仕方ないか。嬢ちゃんが大人になるころ安心して暮らせるように化け猫になっても見守る所存!

そこ!今でも十分化け猫って言わない(笑)

それにしても10人のナイフ軍団で150人も殺傷できますかね?100人斬りのテロリストでもいるんでしょうかw
そもそも雲南省はチベットのテリトリーでウイグル人はほとんどいないはず。漢化政策で新疆ウイグル自治区から移住させられたウイグル人もいるでしょうが、ウイグル人過激派の犯行とは妙な話です。
  • ネコウヨ
  • 2014/03/03 11:51 AM
ネコウヨさん、猫の手も借りたいので大歓迎ですよ(笑)

アメリカやドイツの新聞は新華社の意見たれ流しなのですが、イギリスの新聞はきちんと疑問点を挙げてました。
.Εぅ哀觴治区から雲南省まで千キロ離れている。
▲Εぅ哀詁販組織とイスラム過激派との関連性は不明である。
世界ウイグル会議は欧米や日本にも支持者が多いので、支援者を減らすようなテロ行為は行わないでしょう。末端組織が暴発した可能性はありますが、それにしては大規模すぎます。
まあ、毎度おなじみ市民暴動で死者が出てしまったので、テロにしといたんでしょうw
  • カンタム
  • 2014/03/04 2:25 AM
 日本スケート連盟の役員一人ひとりを綿密に調査していただきたい。
 韓国との関係・在日との関係・電通との関係・マスゴミとの関係を明らかにして欲しいものです。
 これほどまでにも、日本の選手を日本人が
貶めるとは、自分にはどうしても納得ができません。
  • MT
  • 2014/03/04 2:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM