<< ふっ・・・ | main | インドネシアの悲劇 >>

明日から本気出す

先日の更新で「なかなか疲れが取れない・・・」とボヤいた所、よさげな整骨院をご紹介してくださる方がいらっしゃったり、癒し系のJAZZ動画をご紹介し てくださる方がいらっしゃったり、お風呂にゆっくり浸かりなさいとか、野菜を食べようとか、色々なアドバイスを送ってくれる読者様方には感謝しきりです。
MGRブログの八割は、読者様の思いやりで出来ております。(バファリンかw)
皆さんも、体調管理には万全を期してくださいね。まずは健康である事が第一。つくづくそう思います。

という訳で、かなり長いお休みをいただきましたが、いい加減に言いたい事も溜まってきたので、そろそろ通常運転に戻ろうと思います。
なお、体調はそれなりに回復した模様。

とりあえず今日の所は予告だけ。

・河野談話 慰安婦の真実を究明せよ
・アメリカの凋落がヤバイ件について
・マスゴミの次の戦略は?
・安定のキチガイ国家
・Kの法則に飲まれたインドネシア
・仮想通貨 ビットコインに見る通貨の価値
・風向き変わったな


この辺りの内容については、実は既に下書きは出来てます。
下書きを書く所までは割とすんなり行くんですが、仕事から帰ってから文字装飾だ何だと作業をして、ブログ記事にまとめる作業がシンドイ。日付が変わってると一気にやる気が無くなる。文字装飾なしの手抜き更新でもいいっすか?(笑)
聡明な当ブログ読者の皆様であれば、見出しを見た瞬間におおよその記事の内容は想像がつくだろうとは思いますが、お楽しみに。

↓今後ともよろしくお願いします。

政治 ブログランキングへ

コメント
いつもお疲れ様です。
中小企業も大企業もどこもかしこも決算期で忙しいから仕方ないですねぇ

うーん、どれもこれもタイトル見ただけで判りやすいw
しっかし、相変わらずKの法則はぶれませんね。ウチの会社も先行き不安だ…必死に説明してるけど、所詮底辺社員だと経営には関われないから辛い;;
  • 主犯
  • 2014/03/04 11:23 PM
体調が良くなったのなら何よりです(^_^)それでも季節の変わり目ですからご自愛ください。

下書きしてある記事の真人節楽しみにしています(´ω`)ノシ
  • 美春
  • 2014/03/04 11:38 PM
文字装飾なしでも、真人さん節が聞けるのが楽しみです〜!
  • やすこ
  • 2014/03/05 12:07 AM
ついに本格更新再開! ただ、『なまけもの〜』の著者本田さんが言うように身体はインフラですから、メンテナンスしながらじっくり行きましょう!


運動するのも大事かもしれません。意外と軽視されがちですが、やはり身体は資本ですし通勤のちょっとしたところで運動を増やすのもいいかもしれません。



ちなみに更新予定のタイトルだけで内容のイメージはできました(笑)
  • 隼人
  • 2014/03/05 12:23 AM
 真人さんの次の更新にメチャ興味がありますが、私は只で見ているため、無理をなさらないでくだあい。
  • あいうえお
  • 2014/03/05 1:57 AM
 安定のキチガイ国家といえば三橋さんの愚韓新論の某国ですね。(笑)

 安定のキチガイだけでどこの国かわかるなんてあの国は安定してキチガイですね。
  • あいうえお
  • 2014/03/05 2:08 AM
カンタム、行きまーす!
楽しみです。

久々に本の紹介など。
高橋是清著「随想録」
いちおう読書家なので、本について後悔したことはあまりないんですが…。
この本は学生時代に読んでおくべきだった!
経済人として自立し、会社や組織の役に立ち、ひいては日本のために貢献する。そのためにはどうすればよいか?また、そのような若者をどう見出して育てるか?
幸運の女神は後頭部がツルッパゲ!に似た例え話も載ってました。(魚の群れを見つけてから網を編んだり船を出しても、すぐに魚の群れは逃げてしまう。勝機を掴むなら、船の上で網を構えて魚の群れを待ち構えているようでなくてはならぬ。)
下手な自己啓発本や就活本の10冊より価値ある一冊です!
  • カンタム
  • 2014/03/05 3:13 AM
お疲れ様です。
ビットコインの件、楽しみにしていますwww
あれは「通貨とはなんぞや」を考える上で絶好のモデルだと思います。
  • k
  • 2014/03/05 6:50 AM
うららです。

更新楽しみにお待ちしております。特にポスコ!。

ついでにフィギア界もぶった斬って欲しいなぁ、城田憲子(JSUの女帝・真央嫌い)や天野真(3Aを絶対認定しない国際審判員)。いつの間にかヨナ挙げに加担するようになった佐野稔・八木沼純子・荒川静香。真央イジメの元凶電通とフジテレビ。

ビシッバシッっと世直しだ。

真人さん
みなさん
良い一日を!
  • うらら
  • 2014/03/05 6:59 AM
 よかった。無理は禁物ですよ。

 うららさんに賛成。

 トンスラーを懲らしめてください。
  • MT
  • 2014/03/05 7:41 AM
はる星です。
 
真人さん、元気になられたようでよかったです。私は最近はヨガで体の調子が良いです。
男性だとヨガにはなかなか行きづらいかな。。

下書きはできてるんですね。
下書きのままでも大半の読者はOKな気が(笑)。
初めて来た方には、見やすいほうが次の訪問につなげられるのかな?

更新楽しみにしてまーす。

  • はる星
  • 2014/03/05 7:50 AM
ようやく始動ですか。
楽しみにしております。

【青木直人0304-1】
NYタイムズの安倍バッシングがエスカレートしています。2日には安倍氏のネオナショナリズムが「日米関係の深刻な脅威となっている」とも。 わかっていないな。

【青木直人0304-2】
安倍が最初にあるのではなく、覚醒した日本人の愛国心が安倍政権を誕生させたのです。この程度で何が「深刻な脅威」だ。まだまだこんなものではない。いよいよ健さんの殴り込みでございます。

https://twitter.com/NLChina2009
  • *
  • 2014/03/05 10:54 AM
我輩はネコウヨである。

回復傾向にあるようで何よりです。文字は読者の脳内修飾でいいじゃないんですか?
  • ネコウヨ
  • 2014/03/05 11:46 AM
お帰りなさーい!!o(^o^)o

ピットコインの件が個人的に楽しみです♪
円天に来るか、それとも金本制度に来るか、シンニンガーに来るか、楽しみにしています。
  • チャロチャロ
  • 2014/03/05 5:47 PM
お疲れの時は鍼治療も良いですよ!

次回の更新めっちゃ楽しみにしています。
  • 月詠
  • 2014/03/05 9:15 PM
目次だけでかなりワクワクしてます(笑)
一度、飾りっ気なしの投稿も見てみたいです。
  • ヒマ
  • 2014/03/05 10:04 PM
彩国人です。

予告で「あっ、わかる」というのが沢山ですが、最後のだけ良くわかりません(・・;)
こちらにコメントされてる皆様はわかるのでしょうか??
  • 雪灯篭
  • 2014/03/05 10:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM