<< 移民対策、その前に・・・ | main | 当ブログの真テーマ >>

トンスラーの遠吠え

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

更新に間があいてしまいました。
春の恒例行事の歓送迎会により、酔っぱらい→風邪の最強コンボを叩き込まれた模様。いやー、喉が痛いなあとは思ったものの、ただの酒やけだと思って気にしてなかったらこれだよ!やっちまった!
仕事に影響が出る程ではなかったですが・・・皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。つーか、桜が満開になった後で急に寒くなるの、やめてもらえないっすか(汗)

では本題。

【サヨク脂肪www】五輪対策で過激な活動家らをテロリストに指定し資産凍結!! 政府、臨時国会提出目指す!! …テロ資産凍結新法

これがあるから、安倍政権支持はやめられねーんだよなぁ。へへへ。
この調子で日本に巣食うテロリスト(笑)どもの息の根を止める準備を、粛々と進めていただければと思いますぞ。

ところで当ブログには、定期的に湧いて出ては凄まじい悪臭を放つコメントをして来る方がいらっしゃるんですが(笑)、案の定前回の移民の記事にも出て来てくださったので、軽くご紹介しておきます。

あ、言っときますけど、見るだけで気分が悪くなる事請け合いなので、本日の記事は閲覧注意で。

中卒クサマサさんのコメント1

自分の少ない給料で、毎月、どうやって生活するか?
それだけに集中するんだぞ。

中卒クサマサさんのコメント2

コラ、カモマサッ!!それだけに全神経を傾けるんだぞ。

中卒クサマサさんのコメント3

それだけに全神経を傾けるんだぞ。

中卒クサマサさんのコメント4

わ・か・っ・た・な・っ!

(以下、同じようなコメントが続くので割愛。単なるコメ連打の嫌がらせ)


うーんこの溢れ出るトンスル臭。
これもまた、あちらは単なる挑発コメントとしか思ってないんでしょうが、敢えて詳細に分析してみようかと思います。

>中卒クサマサ

どうやらこれは、私のハンドルネームである「真人(まさと)」をもじった、相手(私)に対する嫌がらせを目的とした投稿ネームなのであろうと思います。真面目くさった顔で分析するような事でもないような気はしますが(笑)
また、『悪口は自己紹介の法則』によって分析する限り、この方はどうやら低学歴である事がコンプレックスなんでしょうね・・・中卒・・・あっ(察し)
まあ、アレ。相手が嫌がる事をやってやろうと思った時、自分のコンプレックスがどうしても出てしまうのは、しょうがないですよね。私が中卒くんや在日をけなす時に、「低学歴の分際で!」とか「この朝鮮顔のブサメンが!」とかいうけなし方をした事って、無いだろ?そんな所は人間の価値に何ら関わりがない部分だと分かっているから、そういうけなし方はしないんだぜ?
ただ、コメントから溢れ出るキモさが許容出来ないから、そこを叩きまくってるだけで。
でも、低学歴以上に恥じなければならない部分が、君にはたくさんあると思うよ!(とても親切なアドバイス)
それはともかく、別に本名を書く必要のないネットでの投稿でも、自分を表す記号には『その人の本性』が現れます。最初は適当な名前であっても、その名前を使い続けているうちに、なんとなく定着して行く物です。当ブログの読者の方々も、名前を見ればどのような主張を持っている方なのか、大体分かってしまいますよね。安定の常連である。
こういう所で、叩く相手の名前をもじってしまう辺り、例えそれが仮の物であろうと『叩かれる自分』という存在を作る事を忌避している心理が現れています。よっぽど自分に自信が無いんだねえ(笑)
工作員にも色々種類はありますが、「自分の名前を名乗らない」「固定したハンドルネームを持たない」のは、底辺中の底辺。はっきり分かります。

>自分の少ない給料で、毎月、どうやって生活するか?それだけに集中するんだぞ。

まあ、言われるまでもなくしっかり生活出来てますので、ご心配いただかなくても大丈夫です。朝鮮人の特権をフル活用している中卒くんほど豊かではないかも知れないけど。もっとも、もうすぐ無くなる豊かさだから、まったく羨ましくはない(笑)
さて、『悪口は自己紹介の法則』により分析すると、このコメントからは中卒くんの生活が徐々に困窮しつつある、という事が読み取れます。そりゃまあ、こうまでトンスラー排斥が日本で捗るようになれば、これまでみたいに生活保護不正受給も出来なくなるし、脱税だって暴かれるし、通名だって使えなくなるし、架空口座も凍結されるし、ヘイトスピーチ(笑)に対するカウンターを仕掛けたらテロと見なされて財産凍結される事になりそうだし、しかも祖国へ強制送還された後は死んだ方がマシな惨めな毎日が待ってる。
・・・なんかもう、生きているのがかわいそうになって来るレベル。せめて安らかに死なせてあげてよおっ!(爆笑)
ま、中卒くんの来世での安寧ぐらいは、願っておいてあげよう。今生はもう諦めてね。
・・・あ、ごめん。中卒くんの言うように、君が本当にエリートなんだったら、余計なお世話だったね!自分の優秀さだけでガンガンお金を稼げるもんね!すごいなーあこがれちゃうなー。

>コラ、カモマサッ!!それだけに全神経を傾けるんだぞ。

なんだか、昔に比べて随分とキレが無いというか、不安が透けて見えるというか。
ああいう記事を書かれるのは、そんなに嫌なのかな?もちろん、これからも続けるからよろしく頼む。
昔の中卒くんのコメントは、もう少し私の事を見下してる感があったような気がするんですよねえ。無邪気に「自分は最高のエリートで未来永劫勝ち組の人生が約束されていて、安月給サラリーマンの貧乏クソ野郎の負け犬の遠吠えざまぁwww実現不可能な妄想垂れ流し乙www」的な感じが、嫌というほどコメントから伝わって来てたのに。
最近のトンスラーはもう駄目ですね。形勢が不利と見るや、オロオロするだけのクズばかり。もはや、分析してやる価値すらも無い・・・

在日「いいじゃん、在日がおった方が、 フラストレーションぶつける対象として困らんわけだし、 在日も税金をもらってで安泰だ。 win-winの関係を崩すことないじゃん」

こちらで紹介されているトンスラーは、「ネット掲示板で憂さを晴らせるんだから、それで十分だろ」という謎理論を展開しているのですが、意味が分かりません。そもそも、フラストレーションが溜まるのはこいつらが日本に居るせいであって、連中が消えればそもそも晴らさなければならないこの種のストレスは溜まりません。ついでに言うと、ネット上で連中に対する不満を吐き出しても、別にストレスは解消されない。むしろ溜まるわ(笑)
そもそも、私がこういうブログをやっているのも、別にネット上に愚痴を吐いて憂さ晴らしがしたいからではなく、本気であのクソゴミどもを根絶やしにしたいからです。勝手に人の目的を過小評価するのはやめてくれないかな。

この期に及んでなお、「まーたまた、そんな怒った振りなんてしちゃってー。ほら、もう十分に文句も言ったし、スッキリしたでしょ?」みたいな、相手が本気でキレてることにも気付けない空気の読めなさは、ちょっとね・・・救いようがないっていうか・・・でも、そういう「絶対に謝らない奴」って意外とリアルでも遭遇するっていうか・・・ああいうのって、やっぱりチョンなんですかね。マジでキメェ。

そして、憂さを晴らさせてくれる事でWin-Winの関係をと言うならば、ネットで叩かれる程度で満足してもらっては困るよ。
日本人は、朝鮮人犯罪者に盗まれたり、殺されたり、レイプされたり、散々な目にあっていると言うのに。しかも犯人がキチンと裁きを受けて刑に服しているならばともかく、通名報道で守られたり、キチガイ認定で無罪判決だったり、おまけにそういう連中は朝鮮人には「日本人をヤッてやった人」として英雄扱いを受ける。最近妙な主張をし始めた「まともな在日(笑)」とやらは、こういった状況に声を上げる事さえない。反日トンスラーの味方をしない程度の傍観者の分際で「まともな在日」とか、どのツラ下げて言ってんだコラ。
これだけの事をされている我々が、ネットで少し「あいつらマジないわー」と書いただけでヘイトスピーチだ差別だ何だとクソやかましい事この上ない。挙句の果てに、「ネットで罵倒できてストレス解消出来るんだから、いいだろ?(笑)」とは、どんな冗談だ。まったく釣り合わんよ!

本当に「まともな在日」とやらが居るのなら、しばき隊のリーダー、野間の首級ぐらいは上げてから物を言ってもらえませんかねえ。あの不愉快な腐れオヤジをブチ殺した在日なら、いい在日認定して上げてもいい。「超素晴らしい在日だ!無罪嘆願の署名を!」とか、やってあげてもいいっすよ。
あ、ちなみに、話題の野間さんのご尊顔はこちらです。

【しばき隊】リーダー・野間易通 「艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。『一回戦争してみるか、君ら?』とキモオタに言いたい」

い、いい年こいて、その釘バット(?)は気持ち悪さ全開なんですが、それは・・・
キモオタ(気持ち悪いオタク)よりも、更に気持ち悪い。さすがです。野間と比べられるなら、キモオタでも上等ですわー。

↓負け犬トンスラーは死滅しろ!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

コメント
トンスラー鑑定士のスキル公開お疲れ様です。
でもなんでだろう、嬉しくないw

台湾も何か動きがありますねー。
  • ファイティング拳
  • 2014/04/08 12:54 AM
カンタム、行きまーす!

KYは相手が空気が読めることが前提です。こっちだけ空気読んでも無駄、というかトンスラーの調教になりません。悪いことをすれば殴られる。当たり前のことをやってあげるだけです。
こういう輩は人間の勇者とそのパーティーで始末しましょう。安倍棟梁にはもっと大物を片づけてもらいましょう。
  • カンタム
  • 2014/04/08 1:48 AM
やはりあちらの方々は勝ち負けでしかものは考えられないようですが、日本の方々も、どうも都合の良い情報だけ切り取って勝ち誇った言い方をする傾向があるようです。

テロ資産凍結新法に関して言えばまだ検討段階ですので、その辺にもしっかりと触れるべきでしょう。今喜んで結局制定されなかったではぬか喜びになりますから。
  • びっくらこいた
  • 2014/04/08 6:50 AM
着実に進んでる安倍さんの政策

ところで少し疑問
看護師(女)に在日がいるのですが、彼女らも帰国対象なんですかね
北海道に某政党絡みの看護師専門学校あるせいか、かなりの数がいるんですよ
手に職持ってる技術職だから強制退去の対象外なのか、日本人の命を預かる仕事だから政府は積極的に国から追い出しにかかるのか
どっちなんだろうなーと疑問に思ったので書き込みました
  • (  ̄▽ ̄)
  • 2014/04/08 8:08 AM
はる星です。

真人さん、体調はいかがですか。
二日酔いはつらいですよね。
といっても私は10年お酒とは無縁な生活なのですが。。。

久しぶりの真人さん節炸裂ですね。
悪口は自己紹介の法則(笑)。
相手の過激反応は図星だったり、劣等感のあるところをつついた場合だったりすることが日常生活でもありますもんね。

それにしてもそんな感じ悪いコメントもいちいち読まなければならない真人さんにお疲れ様の
一言です。

良い在日。。。たぶんいますよね。。
台湾の在日の方とか良い人がいますよね。
トンスルランドの方は。。。。。言わないでおきます。
  • はる星
  • 2014/04/08 8:09 AM
おおー、とうとうトンスラーコメントの一部をオープンにしてくださいましたか。
まあ、ここまでいくと来世に期待するしかないですね。
対外政策よりも内政・経世済民のほうが大切でしょうが。
  • kashin
  • 2014/04/08 9:10 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

低学歴........ですか?
台湾でのデモのプラカードに書かれた漢文が大半は朧気に読める、これが高卒の私の学力、高校生の息子にも読めるそうです。
日本人は中学を出てれば簡単な漢文は読めるのです。
「スラーに読めるんかい!」

でもまぁ日本は4月から年度替わりです。
今月から楽しくなりますね、皆様。
もがき苦しむ様を眺めましょう。
スラーは過去の歴史からして逆境に陥ると暴れますんでご家族がトンスル多発地帯に住まわれてる方はご一報すると良いでしょう。
  • まだない
  • 2014/04/08 10:18 AM
確かにし●●隊お偉方の首級を上げてくれたら嬉しいですけど、身内状態で寝首を掻くようなことをする在日の方というのも・・・その後信用ならない気がするので嘆願署名はちょっと勘弁です。

闇討ちではなく正々堂々と、陣営を移動してから戦ってほしいです。そんなこと言ってるようでは甘いでしょうか?
  • カルモ
  • 2014/04/08 3:13 PM
 自分に都合の悪いコメントを公表するくらいだから、相当、悔しかった、ってゆうか図星だったんだろうな(イェーィ)。これからも的確なコメントができるよう頑張ります!!(大爆笑

p.s そのまま風邪をこじらせて、死ねば良かったのに(大爆笑
  • エロゲーマニア
  • 2014/04/08 3:41 PM
ウー、ワンワン。いくらカモられても好きだワン(大爆笑
  • パンチドランカー
  • 2014/04/08 4:04 PM
ずっと考えていました。

前記事であった1年や2年の辛抱…。
この間に結婚や出産のタイミングを逃す方や、本当に必要なのに生活保護を受けられず亡くなってしまう方がどれ程いるのだろかと…。

結婚はいつまでも本気を見せてくれないフリーター彼氏に振り回されるよりはマシなのかなとも思うけど、出産は特に年齢が限られています。
これは少子化の今、死活問題です、この1・2年が勝負の方も多分多くおられますよね。

あとは、精一杯子供を育ててきたつもりが、どうしようもない大人になってしまい頼れなくなってしまったお年寄りも多くいるんだろうなと思います。

そんな事を考えながらそういうコメントを見ると、最近特にに腹立たしいですね。
本当に腹立たしいです。

早く、でも絶対着実に除鮮を進めてほしいです。


  • りんご
  • 2014/04/08 5:46 PM
中卒くん、お疲れさんでーす(笑)
  • 真人
  • 2014/04/08 6:47 PM
相変わらず、やられっぱなしやな、カモマサは(大爆笑
  • パンチドランカーM
  • 2014/04/08 7:41 PM
明日も介護の仕事はえーんだろ?早く寝ろ!!(大爆笑
  • 臭人しっかりしなさい
  • 2014/04/08 7:56 PM
真人さん
お疲れさまです〜
在日の方は日本に住んでいるのに同化出来ない辺り、やはり祖国へ帰るしか道はないですね。
日本人は変わりましたし、まだまだ変わりますよね。
気付いたからにはどんどん在日の住みにくい日本に変えて行くのみ♪
  • チョコラテ
  • 2014/04/08 9:29 PM
ウー、ワンワン(大爆笑
  • 臭くて敵(かな)ワン
  • 2014/04/08 10:01 PM
鬼哭という秘孔を突いた。トンスラー、お前は二年後に死んでいる。
  • 那智
  • 2014/04/08 10:05 PM
A「悲しい時〜」B「悲しい時〜」A「んっ?何か臭いなぁと思って周りを確かめたら、臭いのは自分だったということに気付いた時」B「んっ?何か臭いなぁと思って周りを確かめたら、臭いのは自分だったということに気付いた時」(大爆笑
  • お前臭いww
  • 2014/04/08 10:20 PM
真人さま、こんばんは。

体調は大丈夫でしょうか?
4月でも寒い日があるので油断せずにご自愛ください。

あちらの国の本性が判明してから、流れが変わりましたよね。安倍政権になったら特に。だから、余裕がないのでしょうね。
良い在日アピールや急に韓国人の悪口を言ってみたり。

全てが嫌悪感なのに。それすら分からないのだから祖国が用意した所に帰ってほしいです。
  • クロッカス
  • 2014/04/08 11:09 PM
真人さん、皆様こんばんは。
お名前の由来は記事中で読みましたが、読み方を「まさとさん」「まさひとさん」「まなとさん」で迷っていたので、今回まさとさんだと知りすっきりしました。
 
それだけです(笑)
  • maity
  • 2014/04/09 12:38 AM
中卒さんのコメントを見るにつけアチラの方特有の特徴がモロ出てますね

・文章が意味不明
・しつこい
・読むだけで相手を不快にさせる
・年収や学歴などで相手を貶めようとする

日本人には「清貧」と言う言葉があるとおり
お金がないことで相手を馬鹿にしたり見下す習性はありません

学歴がないことも同様 高学歴でも人格が伴っていなければ日本では軽蔑されます

この2つだけ見ても日本人の感覚からは程遠いですよね

ネトウヨ=低収入 って決めつけも・・あ!察っし
  • miku
  • 2014/04/09 1:43 AM
お風邪引かれていましたか・・・どうかお大事に。。。そして更新お疲れ様です。この時期は昼間は結構暖かいのですが、朝晩がまだ冷え込みますので体調と相談しながら更新なさって下さいね。
前回のトンスラー鑑定士には、私も吹いてしまいましたwww 私はこの書き込み何かドブの臭いがすると思うレベルなので、トンスラー鑑定初級(見習い)ぐらいなのかもですw

今回の記事を読んで思ったのですが、トンスラーの連中は自分達が嫌われている事は分かっているけど(だから日本人に成り済ましたり、嫌韓は差別ニダと喚く)自分達が何で嫌われているのか、という理由が本当に分かっていないのかもですね・・・。
というか、自分達が何で嫌われるのだろう・避けられるのだろうと、考えよう調べようとすらしない。
戦後70年近く、在日・帰化人達に自浄作用が全然働かないのは、やはりこの辺りが原因なのかも。

そして野間の首を持ってきたら、良い在日と認めてあげても良いなんて真人さん優しすぎですw
仁義なきトンスラーの戦い、私も見てみたいです〜 ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
以前アカやトンスラー連中は、漫画児童ポルノ規制条例反対をネタに、オタクな人達を取り込もうとしていたのに今回はこれですからねえ。
野間の炎上の件といい例のミス世界一といい、仲間を装って・弱者を装って擦り寄る→手のひら返しは、朝鮮糞食いの本性・十八番なのでしょう。朝鮮進駐軍の子孫だけありますわ。
  • チーズ
  • 2014/04/09 2:07 AM
カンタム、行きまーす!

バカ丸出しのコメントでも体調の悪い時にはダメージくらいますね。

欧米の雑誌では第一次世界大戦から100年の特集を組んでいますが、日本としては日清戦争から120年、日露戦争から110年ですね。某歴史雑誌が日清戦争の特集号を出すそうで、この機会に勉強したいと思います。
  • カンタム
  • 2014/04/09 3:35 AM
多くの犯罪が蔓延り、日本人を都合のよういようにメディアなどで洗脳しようとする。在日がいるから、日本は住みにくくなった。これは間違いないと思います。
  • びっくらこいた
  • 2014/04/09 3:38 AM
あ、言い忘れてましたが()、この記事のコメントは削除なしの全ツッパで行きます(笑)
ご不快に思われる方も多いと思いますが、まあアレ、絶滅危惧種の生態観察だと思って楽しんでいただければと思います。
  • 真人
  • 2014/04/09 7:23 AM
更新お疲れ様です。

某掲示板でも安倍政権批判の内容が低レベルになってきていますね(最近特に
人格攻撃や病気をネタにするのは批判ではなくただの悪口。
文章がしっかりしていないと誰の共感も得られないということがわからないんでしょうね。

「win-winの関係」というのも在日特権を維持したいという願望と不安が透けて見えますよねー。
ああいうコメントを見るといつもあのセリフが浮かびます。

「こいつは臭えぇぇぇぇ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇぇぇぇぇ!!」(AA略
  • ヤクモ
  • 2014/04/09 8:38 AM
祝・教育勅語原本発見!
  • おっさん兵
  • 2014/04/09 9:31 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

真人さんお風邪でしたかお大事に。
しかし、自己管理も大切です。
花冷え~梅雨のシーズンは特にお気を付け下さい。 

真人さんはスラー鑑定士ですよね?
実は私はリアルスラー鑑定士です。
いくら整形しても大体は分かるのですよ。
狐狸の類は化けてても必ず尻尾をしまい忘れるものですから。

私は移民政策には反対なのですが、在日韓国、朝鮮人を強制送還した上で、穴埋め的になら考えます。
生活保護の受給者が減りますよね?
しかし!入国に条件を付けます。

他の移民国家で民族トラブルを起こして居ない民族で有る事。
この時点で中国、韓国は脱落です。
更にヒスパニック、トルコ辺りも外れる可能性が有ります。
試験的に日本で生活して貰い、生活保護に頼らず、民族街を作らず、シェアリングをしない事が証明出来たら正式な入国と言う事です。
日本の憲法ではゴミを街に捨てただけでも犯罪なのですよ。
出来ますかね?出来る方は残っても良いと思いますが。
  • まだない
  • 2014/04/09 9:56 AM
在 日さんのコメントも承認して載せるようになったんですね
何というか…リアクションに困る文章しかないなぁ
某アメリカ人のお偉いさんが朝鮮人に対して「どうせ大したこと言ってない」と評した気持ちがよくわかります
学歴や収入が社会生活を営む上で大事と見られる風潮ですし、一面ではその通りではありますが
高学歴といっても、素人自称実験屋の詐欺師の小保方さんや、ママのお金で成り上がった鳩山氏みたいなアホもいますし
収入についても、孫正義のような国籍渡り鳥や、安倍内閣1期で日本から追い出され今韓国に流れ着いているヤミ金業者みたいなハイエナもいますし
どちらも一概に優越感を抱ける類いのものではないんですけどね
ただ、金は金、学歴は学歴、犯罪しようと詐欺しようと手に入れたもの勝ち!の大陸思想(朝鮮思想)を持つ人なら、それらを理由に他人を見下せると勘違いできるのかもしれませんね
端からは軽蔑されてることに気付かずに
正当に稼いだ金、学歴に見合った能力があるなら軽蔑されませんが、金がある、学歴があるというだけなら価値はありません
そのことを朝鮮思想にどっぷり浸かった方々は考えを改めるか、日本の風土に合わないと諦めて他国に逃げた方がよろしいかと
  • (  ̄▽ ̄)
  • 2014/04/09 10:03 AM
我輩はネコウヨである。

やはり安倍総理はツイている?!
この時期に教育勅語の原本が現れるとは、まさに神意!!
これらの徳目を教えない学校は、塾や予備校以下の存在でしかありません。即刻、原文どおり復活させましょう!!
  • ネコウヨ
  • 2014/04/09 12:19 PM
大黒屋です。

「全ツッパ」wwwwww

あーもー素敵ー!
久々にこのワード聞きましたわ
  • 大黒屋金太郎
  • 2014/04/09 1:18 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※ネコウヨさん
「教育勅語原本発見」ですか?
今年からでも道徳の副教材に出来ないものでしょうかね。
12項目を現代語で書き、それぞれの項目の意義を書く、そして話し合いの題材にする。
最後に原本を当時の言葉で書き、明治天皇の御心と国民との約束を解説する。
母の話では昔、学年に見合った教え方をしていたそうです。
低学年のうちは「お父さん、お母さんを大切にしよう」から始めて、卒業時には生徒に配布して欲しいものです。
我が家では教育勅語は家庭内必修科目です。
  • まだない
  • 2014/04/09 1:45 PM
で、自分、いくらカモられてん?(大爆笑
  • カモられても好きな人
  • 2014/04/09 2:14 PM
なるほど、トンスル臭いコメがチラホラ見えるのはそのためですか。生態観察できました(^^)
それにしても、のまって本当に気持ち悪いですね。中二患者ってフィクションのキャラっていうか、サイキクスオの海藤だけかと思ってましたが、実際いるんですね…うげー
  • あいおい
  • 2014/04/09 4:22 PM
【ネット】「慰安婦に謝罪必要ないという考え恥ずかしい」ミス世界一・吉松育美さん発言に批判殺到★5
ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397028773/
  • 【ネット】「慰安婦に謝罪必要ないという考え恥ずかしい」ミス世界一・吉松育美さん発言に批判殺到★5
  • 2014/04/09 5:39 PM
朝鮮ドレミの歌

&#9835;
ドは独島(ドクト)のド
レはレイプのレ
ミは密入国(みつにゅうこく)
ファは火病(ファビョ)った
ソは総連(そうれん)のソ
ラは拉致(らち)のラ
シは○んでくれ

さあ歌いましょ!
  • ニック
  • 2014/04/09 9:47 PM
ども、もちきちです
なんていうかアイツらって下衆の極みなんですね。
公開してくれると本当に際立ってますね(^◇^;)
DHCの会長さんや民間議員、公開されてるアイツらのおかげで進撃の巨人のマルロが言っていた
「全員が正しい人を前提にした仕組みに問題があるなら、変わるべきは人では無く仕組みの方なのか?」
って言葉が身にしみますね。
政治献金や民間議員の公平性や移民法なども、悪人ありきでバージョンアップして貰いたいものですね

あと真人さんにベホマっ!!!www
  • もちきち
  • 2014/04/10 2:08 AM
負けたことしかないのに勝ち負けにこだわるとは(笑)流石属国ミンジョクですね。「罵倒ではなく正論。ストレス解消できねぇし、よくねぇよ(笑)」
「てめぇらこそ反日のおかげで罵倒できて、ストレス解消できていいだろ(笑)
日本様、日本人様に感謝しろよ」ですね。
相変わらずカモカモと連呼リアンしてるトンスルキチガイが、いるみたいですね。カモはトンスルキチガイ。薄給、もしくは無給で反日活動してんだからいいカモだな(大爆笑)
野間の方がキモい。チキンのクソチビが釘バット持っても全く怖くない。
戦艦の擬人化で火病る反日原理主義者のクソチビは大変でつねプークスクス。
「野間、反日テロ活動するてめぇがキモいな。」武器持ちながら。
  • アジア
  • 2014/04/10 2:58 AM
カンタム、行きまーす!

教育勅語原本発見ですか?これは左傾斜のキツイ人たちには「恐怖の大王」の復活ですねw
私には八百万の神の激励にしか思えませんが。これらの徳目に納得できない人は早々に半島なり大陸へお引き取りいただきたい!
  • カンタム
  • 2014/04/10 4:28 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

五月蝿い蠅が飛んでいますので、例の「名乗り」復活させませんか?

最初に書き込み者の名前を書けば、あの「犬のクソ」をスルーする事が出来ます。
日本人なら名を名乗ろう!
うららサンの考案だったかな?

そして今度こそは鉄板の掟の実行。

1 読まない。
2 罵倒しない。
3 反応しない。

もうスラーの嫌がらせはウンザリですよ。
  • まだない
  • 2014/04/10 10:56 AM
反日猿てめぇらが風邪こじらせて死ねよ(大爆笑)臭いカモチョン(大爆笑)カモカモ連呼リアン火病んなよ
内政大事だが、反日猿がほざいても説得力なし
晒されて都合悪いのは反日猿だろw低劣ぶりを晒す白丁ワロス
下痢食糞トンスルドランカーとかの反日キチガイ猿はゴミ箱へ♪天誅
  • アジア
  • 2014/04/10 11:19 PM
カンタム、行きまーす!

まだないさんへ
私は原文のままの復活がいいと思います。もちろん小学校低学年には説明が必要ですが。教育勅語が必要とされた背景、廃止に追い込まれた経緯、なぜ今必要なのか?きちんと説明することで、今日本の置かれている状況を子供達も理解してくれるでしょう。
当面は経済政策と在日シナチョン放逐が優先でしょうが、決め手はやはり教育です。この時期に原本が現れるとは、本当に神意というものはあるのでしょうね。
  • カンタム
  • 2014/04/11 2:06 AM
うーん。全ツッパとは言ったけど、私の名前で訳わからん投稿をするのは、やっぱりナシでしょう。削除で(笑)
コメント公開期間は終了。
  • 真人
  • 2014/04/11 12:14 PM
吾輩はネコウヨである。

コメント公開楽しめましたw確か、まともなコメントが読みにくくなるから承認制にしたんでしたね。当時と比べると分量・内容ともに劣化が激しいですね。「本隊」はただいま台湾を攻略中なのかもしれませんね。
加油!台湾!!
  • ネコウヨ
  • 2014/04/11 12:26 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※カンタムさん

原文は確実に必要だと思います。
しかし、私は母が暗記した教育勅語を3年生で聞き、拒絶反応を起こした過去が有るのです。

自分が母親になって考えれば当たり前でした。
で、自分の母親に聞いたのですが、最初に「天皇陛下からのお約束なので、高学年になるまでに覚えて行きましょう」と言われます。
一年生で先生からの内容説明の時間をしっかりと受けます。
二年生で少しずつ原文の暗記。
三年生では「どうして守らなければならないのか」を話します。
そこから先は完全暗記だそうです。

要は年齢に応じて教えて行く事。
小学校の卒業時には完成させます。
時代背景は歴史の問題絡みになるので中学生になってからの方が良いと思います。

  • まだない
  • 2014/04/11 2:07 PM
うーん、確かに小学生には難しいかもしれないが、また口語訳がどうのと言い出す輩が出そうなので、原文のままで!
  • おっさん兵
  • 2014/04/11 6:45 PM
 人もどきに対する対応について
 管理人様のご主張通り、一つずつ順序だてて対応するのが正解だと思いますが、人間ができていないせいで過激な言葉が出てしまいます。管理人様のご主張を読み返して納得するように心がけているところです。
 しかしながら、朝鮮人の発言及びそれに合わせる日本人の馬鹿どもには我慢ができません。
 考えてみるに、まず、日本人の馬鹿どもをなんとか教育する方法が一番と考えます。
 日教組を叩くこと。馬鹿左翼の大学教授を追放することだと思います。
 それにつけても、多くの朝鮮人が日本の大学教授になっているのはどうしてでしょうか。それも、国公立にいることが許せません。ネットで抗議行動を起こそうではありませんか。
  • MT
  • 2014/04/11 11:38 PM
 国の役人は本当に無能であることがよくわかる。反吐が出るほど何もしない。
 正に税金泥棒とはよく言ったものだ。
 こんな役人が多数いれば、朝鮮人がのさばるのも当たり前だと思う。
 朝鮮・中国からの不法入国で、犯罪が多発している現状も役人の何もしないのが現状だと思っている。
 一人ひとりが懸命に職務を行使していれば防げるものを。
 今の役人は正に税金泥棒だ。
 反論できるものは反論してみろ。
 国会答弁にも頭にくる。
 クビにしろ。
  • MT
  • 2014/04/12 12:47 AM
カンタム、行きまーす!

まだないさんへ
なるほど小学校卒業までに覚えるのですね。確かに、荒れるのは中学生ぐらいになってからなので、それが良いのかもしれません。
  • カンタム
  • 2014/04/12 2:59 AM
トンスラーが強制送還されるのが近い事を考えると感慨深い物がありますね。今まで甘い汁吸った以上に煮え湯飲んでいただきたいものですな。
  • 那智
  • 2014/04/12 10:14 PM
カンタム、行きまーす!

ハンガリーの総選挙、最終結果が出ました。集計に手間取ったり、再集計したりしていたそうです。まあ、日本が異様に早すぎるんでしょう。右派政党の最終得票率は20%!これを受けて党首が声明を出してましたが、なかなかイケメンでしたよ(笑)自分と自国に自信のある人間はやっぱり生き生きしてますね!
  • カンタム
  • 2014/04/13 3:08 AM
hinodeです。こんばんは。

仕事と自分のブログで手一杯になっていたら、まあ、お祭り騒ぎになっていたとは。

うっとおしいですが、相手にしない、削除するが正解でしょうね。
カンタム、行きまーす!

高橋是清著「随想録」218頁より
…たとえてみれば、観音様の信者が観音様へ参詣するとして、自分が参詣する信者ならば、国家は観音様だといふやうに、国家といふものは、大切なもので、かつ己の恃むべき最上のものだと思っていた。
中略
国家といふものは、自分と離れて別にあるものではない。国家に対して、自己といふもののあるべき筈はない。自己と国家とは一つのものである。観音様と信者とは、一体となってこそ本当の信仰である。国家もこれと同じことである。…

これを読んだら「安倍信者」と呼ばれてもなんとも思わなくなりました(笑)
  • カンタム
  • 2014/04/14 3:51 AM
吾輩はネコウヨである。

だいぶ株価が下がりましたね。ということで10%への増税は凍結!!
  • ネコウヨ
  • 2014/04/14 12:20 PM
何回もスイマセン。ちょっと心配になりましたんで。アラシが多くなったとかでブログ閉鎖しないでください。まだ、全然過去ログ読み進めてませんので。
  • めい
  • 2014/04/14 4:44 PM
まむまむです

ご報告〜

スレチでぺこり

今 アカヒのスーパーJチャンネルで

”タイの観光地で猿が我が物顔〜”のニュースの中でタイの神社でと放送しやがった!”はっ??神社ってなにさ?日本式の神社の事を神社というんじゃないの?”タイは仏教国でしょ?ほかに宗教あるのかしら?神社じゃなくて寺院じゃないの?テロップでも神社と書いてあったので日本が不自由な在日か日本の神道を貶めたい反日左翼の局員かしら?まあ陣中文とかいう怪しい奴を堂々とTVに出しちゃう局だからね。あ〜いちいちTV見ていると腹立つーーー
  • まむまむ
  • 2014/04/14 6:24 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

「神社」ですか?もしかしたらタイにも神の神殿とかなのかな?
インドにはインド神話が有り「神」が居ますよね?ラーマヤーナ神が。
タイでも神様はラーマヤーナ神の事だと思いますが、神社ってのはは聞かないですね。
皮肉にもラーマヤーナ神の家臣のハヌマーンは白猿です。
東南アジアでは神が居て、仏教が入って融合を遂げている文化が多く神仏合体を遂げた日本と似ています。
なんかカンタムさんが得意なジャンルっぼいですが?
  • まだない
  • 2014/04/14 11:07 PM
カンタム、行きまーす!

祝・ねず本第二巻発売!
一気に読んじゃいました。日本人って素晴らしい!ぜひ読んでみてください!

ネットでウヨウヨしているハンガリー人?!
イケメン党首の政党はJOBBIKというらしいです。「より良いマジャール(ハンガリー)を実現する会」と訳せばよいのかな。マジャールとはハンガリーの別名で、日本を「大和」というのと同じ感覚のようです。
2003年頃、ネットでの学生達の議論から生まれたようです。面白いですね!
  • カンタム
  • 2014/04/15 3:06 AM
カンタム、行きまーす!

まだないさんへ。
いや、そんなに詳しくはないですよ。ただタイ人とかのメンタリティはやっぱり日本人に近いような気がします。もともと日本人とタイ人の祖先は長江流域に住んでいたのですが、漢族に北から圧迫されて、東西に逃れたとの説があるようです。納豆に似た食べ物がタイ人にもあるそうです。
まあ、シナチョン以外とはなんとか友達づきあいはできると思います(笑)
  • カンタム
  • 2014/04/16 3:37 AM
一応生存報告です(笑)
  • 真人
  • 2014/04/16 7:47 AM
大丈夫ですか?まあ、ゆるゆるやってください。
  • ネコウヨ
  • 2014/04/16 12:21 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

チベット、台湾、トルキスタン、タイ、ブータン辺りって日本人とルーツが近いみたいですね。
インド人も原インド人って日本人に似ているんです。
現在、最多はアーリア系インド人。

スパコン発達で「日本人のルーツは古代朝鮮人説」が消えてスッキリ!
  • まだない
  • 2014/04/16 2:14 PM
独裁増税官、木下!
ジーク・木下!
  • おっさん兵
  • 2014/04/16 4:54 PM
3月11日に閣議決定された「高度人材とその家族の無期限滞在許可」は危険じゃないのですか?一か月以上何も知らなかったので悲しいです。安倍さん、どうしたんでしょうか?意外と自民党の時に大きく事が展開するような気がしてます。国籍法改正のように。まったりしていていいのでしょうか?
  • めい
  • 2014/04/17 1:21 AM
カンタム、行きまーす!

まあ、私も「艦これ」はちょっとおふざけが過ぎる気がします。戦死した乗組員のことを考えると…。
真田幸村(信繁が正しいらしいですが)がけっこう好きなんです。真田十勇士、私が読んだ小説では猿飛佐助と服部半蔵が因縁のライバルでお互いに相手に遅れをとらないように日々修行に打ち込む姿が恰好良かったです。
織田家や徳川家、北条家などと比べれば兵力に劣る真田家ですが、知恵を絞り、団結力で戦国を生き抜くその姿が、大国に伍して戦う日本の姿に重なり、日本人の共感を得るのでは?という書評に納得!
  • カンタム
  • 2014/04/17 2:40 AM
日本人のルーツはいまだよくわからないらしいですが、シナチョンと別の人種であることが分かればいいです(笑)
  • おっさん兵
  • 2014/04/17 9:49 AM
やっぱり船長が真っ先に脱出してるよ。
  • おっさん兵
  • 2014/04/17 3:00 PM
トンスラーは「Win-Winの関係」という言葉を良く使いたがるという指摘を以前どこかで見たことがあります。
裏を返せば「Win-Win」なる表現を使うのはトンスラー臭いと見分ける目安の一つにもなると。

トンスラーの書き込みってネオ麦茶が居た当時の言葉遣いが汚かった頃の2chの雰囲気を髣髴とさせるものが多いのはどういうわけなんでしょうね?

流石にまだ「初めまして、真人の母です。このたびはうちの息子がこのような(ry」は出てきてないようですが……
  • 上梓あき
  • 2014/04/17 7:50 PM
 近くに朝鮮人が住んでいる、汚いからすぐ分かる。日本人なら我慢できない状態である。人間性であろう。やはり人種が異なることは非常に迷惑である。
 調査してみると、やはり朝鮮人であった。
 しかも各種の優遇措置を受けていました。
 公の機関も、地域も優遇措置に関わっていました。
 バカもいい加減にしろと言いたい。
 知事・市長・各議員ともこのような馬鹿な施策を推進しています。
 情けない。県・市に抗議のメールをしていますが、反応がありません。
 本当に腐っています。
 革命しかないのかと思ってしまいます。
 皆様、有効な対策を教授してください。
  • MT
  • 2014/04/17 10:21 PM
昨日は青山にある高橋是清公園で「随想録」を読んできました。たまには外で本を読むのも良いですね。是清翁の銅像もあって「日本を頼むぞ!」と言われた気がしました。
しかし、この公園が是清翁の屋敷跡とは最近まで知らなかった(汗)
  • カンタム
  • 2014/04/18 2:33 AM
 このところ、毎日・毎日韓国船沈没のニュースが地方紙の一面トップです。
 ここは、韓国ですか?
 国内の重要なニュースはないのですか?
 nhkを初め狂っていますね。
 地方紙は多分共同通信でしょうが・・・。
 ウクライナ情勢の方が、日本に影響があると思うのですが・・・。
 何も疑問を感じないのでしょうか?
 正にマスゴミ・カスゴミですね。
 関係者は、なにか反論してみろ。バカが。
  • MT
  • 2014/04/19 7:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM