<< 田母神新党が来るぞー! | main | 簡単という不安 >>

事実上の移民法(白目)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

事実上の移民法が確定!安倍総理最低!またネトウヨが自民党に騙されたー!

とまあ、こんな感じの自民下げコメントが、当ブログや、私が参考にさせていただいているブログ様にもガッツリ湧いて来ている訳ですが・・・

うっせーバーカ死ね!(笑)

↓当ブログに投稿されたコメントの一例

事実上の移民法である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が可決。
テレビで安倍首相が移民に反対と言った!やったー!と喜ぶなんて頭がお花畑だな。
だからネトウヨとか言われるんだよ。
その辺で知った内容を書くだけのブログなら止めた方がいいよ。


このコメントに出て来る「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」で検索すると、下記のデマブログがヒットする模様。まあ、読んでも読まなくてもどっちでもいいですが、一応ご紹介。

マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決!

はぁ・・・これで騙せると思っているのなら、私たちも随分甘く見られたもんだと・・・
では、叩き潰します。

1.何で安倍政権批判になんの?

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の中でちょっと問題になりそうな部分はどこかと言うと、平成24年5月7日(つまり野田政権時)に施行された「高度人材に対するポイント制による出入国管理上の優遇措置」の部分であろうと思います。外国人が出入国しやすくなるらしい→移民ガー!ってか。実に素直(バカ)ですね。
はい、この時点で最初に批判対象になるべきは、民主党の野田であるという事になりますよね?だって施行したのは野田だし。
でも、その時野田総理がこの件で批判されていたかと言うと、別に批判されてないし、私も批判してないんですね。何故なら、「別に移民法でも何でもない内容だったから」の一事に尽きる。
更に、今回の改正は野田政権の時に既に施行されている「高度人材に対して、5年間居住で永住許可を与える(帰化要件を満たすとは言っていない)」期間を5年から3年に短縮しますよ、というだけの改正なのです。何で一から十まで自民党が売国の為に作ったみたいな話になってんのかな?
彼らからすると、今まで5年だった期間が3年に短縮されたら、事実上の移民に格上げされてしまうらしいです。その2年にどれほどの意味があると言うのか・・・意味が分からない(困惑)
よって、事実上の移民法が可決されてしまったと言うならば、民主野田政権時代にはとっくに通ってたって事だよアホ。安倍ちゃん関係ないやないかーい。

2.事実上の移民法?どこが?

さて、この高度人材とはどういう人を指すのかというのが次のポイントになると思います。もちろん、高度人材の定義は定められてます。デマブログの人が言っているような、外国人だったら誰でも高度人材みたいな前提など、成り立つはずがありません。どんな穴だらけの法だ。貴様らの考えるトンスル式ザル法と一緒にすんなボケ。

学術研究活動
基礎研究や最先端技術の研究を行う外国人研究者など 学歴・職歴・年収・年齢の各項目、特別加算項目(研究実績や資格、地位、その他)のポイントの合計が70点以上

高度専門・技術活動
専門的な技術・知識などを生かして、新たな市場の獲得や新たな製品・技術開発などを担う外国人など

経営・管理活動
日本企業のグローバルな事業展開などのため、豊富な実務経験などを生かして企業の経営・管理に従事する外国人など


まあ、一部にモヤっとする記述(グローバルw)がありますが、外国人なら誰でも高度人材になれるよ!というものではなさそうです。少なくともコンビニアルバイト程度じゃイカんでしょ。高度(笑)
実際、同法の成立から一年が経った平成25年時点での日本に存在する高度人材外国人は、たったの500人にも満たないという状況でした。人数とか知らねえんだろうなー、あの人達は。
更に、先ほども言った通り3年で得られるのは「永住許可」であり、「帰化して日本人になれる権利」ではありません。在チョンが変に夢を見ている「特別永住権」などという日本には存在しない権利でもありません。あくまでも許可であり、権利では無いので、取り消しは当然いつでもバッチコーイ。
高度人材だろうが何だろうが、一発何かやらかせば祖国へ強制送還です。スッキリ。
(ちなみに、帰化要件に関してはまったく緩くはなっていません。むしろ厳しくなっているw)

従って、皆さんが危惧されているような「外国人の単純労働者がやって来て、たったの3年働いた実績が認められたら、永住権や日本に帰化する権利が簡単に取れて、家族や使用人も呼び放題!生活保護受け放題!悪用し放題!だから事実上の移民法!」というような事には、絶対にならんよって事。一応ここも潰しておきますが、家族や使用人も無制限に呼べるなんて事はありません。給料とか、家族構成の制限とか、ちゃんと書かれてるから・・・。日本語が読めないのかな?
また、高度人材の家族はあくまででも『一般外国人』の扱いです。よって、家族や使用人は高度人材としての優遇は受けられず、3年では永住許可ももらえません。
更に更に付け加えると、永住許可って『君はええヤツやから、ビザ更新せんでも滞在してええで。いつまでも居てくれてええからね』ぐらいの意味しか無いんですけどねえ。もちろん、ナメた真似をしてくれたら『君はそんなヤツやないと思ってたんやけどな。出てけや!』というのが通る訳です。
その辺踏まえると、随分と大げさな受け取り方をする人が居るもんだ。事実上の移民法とかwww
なお、日本に滞在している外国人の管理自体は、マイナンバー等の施策で今後厳しくなる予定なので、ご安心ください。

本当に「優秀な外国人には日本で働いてもらいたいから優遇する」というだけの法律ですから、共産党以外満場一致で可決されたのも当然ではないかと思います。問題視する意味が分からない。というか、この一件を取り上げて「やっぱり共産党だけが正義!」とか言ってる連中は、ちょっと頭大丈夫か。連日の暑さで脳が溶けてんじゃないの?

まあ、それでも心配な人は『高度人材の条件が緩和された時はヤバイかも』という部分にだけ、注意しておけばいいんじゃないでしょうか。そこの監視については、当然俺達がやるんだよ。

3.移民問題を再度確認!

移民の問題とは、『外国人が入って来る事』ではありません。それは原因ではありますが、問題の本質とは違います。

移民の何がいけないかってーと、『使えない外国人が大量に入って来て、独自文化を伴うゲットーを形成し、日本国固有の文化や、本来自国民の為に使われるべき社会保障を損なう事』が問題なのです。逆に言うと、これさえ無ければ外国人との共生自体はアリなんです。
使えねー外国人や犯罪外国人は即排除。日本国民と同等の人権など絶対に与えない。移民の人権など知った事ではない。この大原則さえ守れば大丈夫です。
その為には、いわゆる単純労働者の無差別受け入れを阻止する事(ビザ要件の厳格化)であるとか、外国人に対する生活保護を断ち切る事(不正受給通報制度)であるとか、犯罪を犯した外国人を即退去、入国拒否出来る体制作り(マイナンバー、指紋登録、警察機構や入管の浄化)であるとか、特定国家の外国人の地区居住率の制限(ゲットー形成の阻止)であるとか、そういう方向に注意を払わなければならない訳です。そして、これらの決まり事を作る為には、そういった動きを妨害しまくってくる鬱陶しいシナチョン工作員や、恐らくハニトラにでも引っかかっているであろうマヌケな反日日本人を全員始末しなければなりません。要するに「安倍が事実上の移民法ガー!」とか寝言をほざいてる、貴様らの処分の話だよ。あいつらマジで邪魔。ウザい。キモい。ホント死んで欲しい。こいつらが消えないと何も始まらない。という訳で、もうちょっとだけ待つんじゃよ。
そして、こういった引き締めに関して、自民党より厳しい政党は、今の日本にはありません。
まさしく、安倍総理の発言通り、「日本に移民は必要ない!」の方向へ進んでいる訳です。どこにも矛盾は無いですね。在日の通名も無くなる事ですしねえ・・・。ケッケッケッ。ひとつずつ、順番に進めているだけだから、焦らずに待ちましょうやぁ。

ちなみに、こういう引き締めさえキッチリしておけば、「どうぞお気軽においで下さい」と口だけ言っても、寄生する気満々のろくでなし外国人は、来ません。追い返されると分かってれば、来るだけ時間と労力の無駄だからね(笑)
逆に、「それでも日本で暮らしてみたい!」という質の高い外国人は、そういった諸々の障害を乗り越えても来てくれるでしょう。日本の文化を持ち帰り、自国の発展に活かしたいと思っているような、本当に優秀な人は放っておいても来てくれますし、そういう人であれば日本の文化を尊重して立派に生活してくれるはずです。
少しでいいんだよ、そういうのは。

結論:何が事実上の移民法なのか、意味が分からん。よって死にたまえ、雑魚ども。

つうかまあ、仮に「事実上の移民法(嘲笑)」とやらが本当だったとしても、そこから即安倍総理批判、自民党批判に結びつけるのは、本当にアホだとしか思えません。短絡的過ぎる。第一、対案が無いじゃないか・・・
いや、今の私なら対案が出せるけどね。自民党の売国奴が嫌な人は、田母神閣下の日本真正保守党を応援しよう!田母神閣下に売国奴安倍の性根を叩き直してもらえばいいじゃん!やったぜ!(歓喜)
まあ、実際には安倍総理は売国奴でも何でもないので、田母神さんとはケース・バイ・ケースで共闘したりする、理想的な与野党関係になるだろうと思ってますけどね。イイハナシダナー。

でも、「ジジツジョウノイミンホウガー!ネトウヨガー!」とか言ってる人らは、対案が田母神閣下では嫌なんだろうけどな。もっと素直に「民主党に政権を戻してもっと売国したいニダ!」とか叫べばいいのに。まあ無理なんだけど。

くっだらねえ!心配して損した!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

コメント
 日本国内で教育水準を上げて高度人材を作り出していくのがベストだと思います。
 高度人材はどの国でもほしがるでしょうから、移民に頼るのではなく自国で作り自国で行動人材の職場を作るのがベストだと思います。

 もちろん、日本に役立つ人材出れば入ってくるのは構いませんが。

 あろ、グローバルな事業展開という言葉はいろいろ解釈ができそうで真人さんと同じく私も少し怖く感じます。
  • あいうえお
  • 2014/06/05 12:14 AM
本筋から少しずれてた話ですが。
ブログ主が挙げた具体例の「学術研究活動」ってのは結構問題だと思います。私自身もこの分類に所属しているから、いろんなことを少しは知っているつもりです。
たとえば、大学の特に語学の授業では、たくさんの外国人教師がいるってことはご存知でしょう。よほどレアなケースでもない限り、特亜出身の教師は特亜寄りの言行をするに違いない。また、大学や研究機関の世界は実はすごく閉鎖的で、特に特亜の研究者たちは群がって利益集団を作ったことが多いんです。そうするともはや雪だるま式にどんどん膨れ上がる...
具体的なことを論じるにはものすご〜く面倒くさいので、ここではしません。結論から言うと、大学は今も真っ赤と思って大差ないです。しかもこの分野はブログ主が挙げたほかの二つと違って次世代の人材創出を担っているから、看過できないことです。今後このことには目を光らせた方がよいかと思います。
  • あきら
  • 2014/06/05 1:00 AM
カンタム、行きまーす!

自称「先進国」の某国と違って、政権交代したからと言ってすべて反故にできるほど政治は軽くはないということです。最低デモ県外へーがいかに日本の信用を貶めたかわかってないんだろうな。

お互いに敬意を持てる移民は大歓迎です。
  • カンタム
  • 2014/06/05 2:43 AM
選択肢があるって本当にいいな(しみじみ)
どんだけクソでも選択の余地無く・・・が今まででしたから。
  • ファイティング拳
  • 2014/06/05 4:04 AM
>逆に、「それでも日本で暮らしてみたい!」という質の高い外国人は、そういった諸々の障害を乗り越えても来てくれるでしょう。

それでも日本を壊したい!という質(タチ)の悪い外国人は、そういった諸々の障害を乗り越えてやってくるだろう
・・・と読み替えてしまう自分は性格ねじれていますかね(笑)
  • 桜の小人
  • 2014/06/05 4:13 AM
皆様おはようございます。久しぶりの投稿になります、ひがしかんでございます。
(冒頭で名乗るのが礼儀と聞いたものでwww)

今回も大納得のエントリでありました。解説ありがとうございます。
それにしても、アンチ安倍内閣の人たちも手段を選びませんねえ。逆に言えば、安倍内閣GJな訳なんですが。
民主党内閣がゴリ押しで決めてしまった消費税率アップも、東日本大震災における原発事故問題も、彼らにかかると「自民が悪い!安倍が悪い!!」ですもん。ンなわけあるかっつの。
いや〜、ホント約2年前にTV処分して正解でしたよ。母親から「TVを見るとBAKAになる」と幼い頃から言われ続けて来ましたが、本当だったなぁ、と実感しております。
「4KTV早く買わないと手遅れになる」とか一部が喚いていますが、そもそも4Kコンテンツ自体が実験放送を始めたばかり、数年後には8Kが控えている上にPCモニタとしての運用も相応以上のPCが必要、かてて加えて流れてくるのが「安倍ガー」「ジミンガー」では1円であっても買う気になれません。
家電メーカーは各TV局を損害賠償で訴えていいんじゃないかな。TVが売れないのはロクなコンテンツが無いせいなんだから。

話が脱線しましたがwともあれ今後も安倍内閣支持を続けて行く所存であります。
ああ、来年が待ち遠しい!!
  • ひがしかん
  • 2014/06/05 6:08 AM
今回のエントリー、本当にスッキリしました。感謝の気持ちを伝えたくてコメントしました。
  • koron
  • 2014/06/05 9:02 AM
「古色蒼然」大いにけっこう!中間派など要らないと思いませんか?
  • おっさん兵
  • 2014/06/05 9:12 AM
移民問題でアンチアベをやるのはむしろ好都合では?安倍首相が移民推進だから民主党に投票するバカはないでしょう(てかよほどコアの民主支持者でもなければ、そもそも民主に投票しないけど)。
移民問題でアンチアベやりすぎると今度保守票は田母神閣下のところへ流されるから、どう転んでも悪くはないな。
  • あきら
  • 2014/06/05 11:03 AM
分かりやすい内容ですっきりしました。
本当に心配して損した!です。
  • 文京区在住
  • 2014/06/05 12:36 PM
主のわかりやすい説明を読んでもまだ移民法だと解釈する人がいて驚きます。この程度の外国人流入にまで目くじら立ててると、行き着く先は排外主義者のレッテルを貼られ、国民の支持は得られないと思いますが。

多くの保守政治家が問題視していないこの法案に大騒ぎするのは如何なものかと思います。
  • rich
  • 2014/06/05 12:45 PM
今の自民党は、竹中平蔵のような、我々国民に不幸になって欲しい奴等が幅を利かせている政党でしょう。だから真人サンの擁護論は、信用できませんな。
  • kashin
  • 2014/06/05 1:17 PM
kashinさんの露骨な話題そらしに吹いたわ(笑)
ま、心配しなくても、あなた達の最後のジミンガーの砦、竹中ももうすぐ潰すので、安心して見ててくれよな!
  • 真人
  • 2014/06/05 5:35 PM
こんばんは

今回のエントリーはわかりやすくて
素晴らしいですね。
是非、「移民」という言葉だけに不安を持つ皆さんに読んでいただきたいです。

反日売国奴の皆さんはさっさとくたばってもらえばいいんですが
不安になっている人達の要因の一つが、チャンネル桜を筆頭にした保守運動を牽引してきた方々にもある気が私はします。(三橋さんとかw)

警戒も必要ですが、必要以上に警戒してビクビクするのもどうかなあと思います。

有益ではない外国人が増えるのが嫌なら、ビザ収得手続きをもっと厳格にしろと騒げばいいのです。
そちらの方がよっぽど有効です。

留学とか、文化交流とか、あいまいな区分のここが一番の不法滞在者の抜け道なんですから。

麻生さんが置き土産にしてくれた「在留カード」で今日本にいる外国人は、しっかり管理できるようになっていますし、登録猶予期限の来年の7月を過ぎても登録しない外国人は、不法滞在者認定されますしね。

最近、私の周りで目に入る、ちゃんと働いている外国人の皆さんは
妙に日本人っぽくなってきて、思わず笑えます。

今日も、銀行のATMで中国人の人が係の人に説明を受けながら手続きしていたんですが
時間がかかり、帰るときにお待たせしてしまって申し訳ないとおじぎをして帰っていきました。

カスタマイズ、得意ですよね、日本は(笑)
  • 夏希
  • 2014/06/05 8:42 PM
真人さま、こんばんは。

今回の記事を拝読して、ひと安心しました(^_^)気がかりな所を中心に分かりやすく、まとめてくださいまして、ありがとうございます!

野田政権の時に施行されていたんですか?!今も民主党政権が続いていたら…と思うとゾッとします。

友達に“移民が来るの?”と聞かれたので、真人さまのおっしゃった事を教えます。
この移民に関してブログによってはやたら不安視されているので、いかがなものかと思いました(--;)

気温差がある季節ですので、ご自愛ください。
  • クロッカス
  • 2014/06/05 8:47 PM
やはりこういう反応ですか。
マイナス意見を言うと、こういう反応をするからネトウヨと言われるんですよ。

ほんとエサを投稿すると面白いように食いつきますね。事実を探すブログというデマブログにしても保守系のブログにしても、どこにしてもジミンガー、ザイニチガー、そんなのばっかり。それではさようなら。
  • びっくらこいた
  • 2014/06/05 9:15 PM
>びっくらこいた
はい、さようなら。まともな反論も思い付かない低能は、もう来なくていいからね(笑)
  • 真人
  • 2014/06/05 10:27 PM
はる星です。

真人さん、キレキレの解説ありがとう!
読んでいて楽しくなりますね(笑)。

今回の騒動は、ブログランキングの上位の方々が偽装移民法だと言っていたので信じた支持者が多かったってことでしょうか。。
読者が多いと影響力も大きいってことですよね。。
よし、このブログをみんなに読んでもらえるようなポチッとな。
  • はる星
  • 2014/06/05 10:30 PM
しかし、あきらさん。
リテラシーのない自称保守なんて何度でも騙せますよ。
数ヵ月後には田母神叩きをやっているでしょう。
  • 名前をつけてください
  • 2014/06/05 11:21 PM
カンタム、行きまーす!

在日とその支援者も、本国の南北朝鮮と同じようにかまってチャンなんだろうな。こっち見んな!こっち来んな!
  • カンタム
  • 2014/06/06 1:56 AM
おはようございます。うららです。


びっくらこいたさん

>その辺で知った内容を書くブログならやめた方がいいよ


って、他人のブログにコメントする程度の者が言うものではありませんよ(笑)。あなたも私もリスクを負わずに責任のない所で好きなことを言っているに過ぎません。テレビのコメンテーターと同じです。

いまだに「ネトウヨネトウヨ」と連呼するのも古い。ここにはネトババもネトジジもいます(笑)。


さて話しは変わりますが、アメリカの議員ってほんとバカですね。

2日ほど前にニューヨーク州で旧正月法案がぶっちぎりで可決されました。アジア系の人口比率が多い所は旧正月を祝日にしても良い〜とかなんとか。

今にカウントダウンでりんごが落ちるA HAPPY NEW YEAR!より、爆竹を鳴らす旧正月の方が大きな行事になるでしょう。

秋の中間選挙もアメリカの選挙なのに慰安婦問題が大きなポイントになるのは間違いない。日本の衆院選で「プーチンはウクライナから手を引け」と叫ぶようなものですよね?。


組織票さえ入るなら慰安婦決議も旧正月もいとわない。アメリカはおかしな国になっちゃったな。


アメリカの議員なら「慰安婦像よりも朝鮮戦争でなくなったわが国の兵士の記念碑を作れ」と言うべきよね。
  • うらら
  • 2014/06/06 7:02 AM
>真人
いやだなぁ。
低脳な人に低脳とか死ねとか言われたくないですよ。
  • びっくらこいた
  • 2014/06/06 7:53 AM
>竹中ももうすぐ潰す
それを実現させられるならば、私も即自民党支持に鞍替えしますけどね。
  • kashin
  • 2014/06/06 8:19 AM
>kashinさんの露骨な話題そらしに吹いたわ(笑)
「今の自民党は、竹中平蔵のような、我々国民に不幸になって欲しい奴等が幅を利かせている政党でしょう。」
 自民党絶対推しの真人サンにしてみれば、嘲笑って否定するべき事実なのでしょうけどね。
  • kashin
  • 2014/06/06 8:58 AM
小沢一郎には、国民に不幸になって欲しい新自由主義(アメポチ)派を切って捨てる勇気があった。
安倍晋三には、そんな勇気は無い。それどころか、仁風林でそんな奴等からの接待を嬉々として受け入れていたわけでしょう。
  • kashin
  • 2014/06/06 9:17 AM
新・非韓三原則の遵守を!
関わらない
盗ませない
来させない
  • おっさん兵
  • 2014/06/06 9:26 AM
真人さん こんにちは♪

いつもの事ながら 真人さんの説明はわかりやすく、おもしろいですね(^^)
別に 移民法じゃないじゃん!
と、思いながらも 周りの人にうまく説明できなかったんです。
今後は 真人さんのブログを見るように勧めます。

真人さんのコメント返しにも笑わせてもらいました。
真人さん 素敵です!!
  • リナ
  • 2014/06/06 9:29 AM
ま、まさかの小沢信者だと。その発想は無かった。
  • 真人
  • 2014/06/06 12:02 PM
ども、もちきちです。
法人税減税の恒久的財源のメドが立たず見送りになったみたいですね。麻生大臣と税調に感謝です!
やはり保守層の分断工作が活発になってきてますね。
でも小沢は無いですねー(^_^)
  • もちきち
  • 2014/06/06 2:04 PM
真人さん 皆さん こんにちは。民です。

確かに、事実上の移民法がぁぁぁニダ(笑)は、アチラコチラにいますね。
うちの子供達でさえ、「もう、このパターン飽きた」と言ってますから、もう少し楽しめる様に捻ってよ(笑)
所詮、トンスラーですね(-.-)
初めはダニのように目に見えず、気付いたら「かゆーい」と被害を受けてたのが今は、ゴキブリの様に不快なんだけど駆除できる様になり、しかも、このゴキブリはスズメバチの如く「ブンブンブン」と音をたてずにはいられないので、退治しやすくなりましたね♪

トンスラーさん達は、日本中で楽しそうに工作活動してますが、そろそろ帰国の準備をした方がいいですよ。来年なんて、あっという間ですからね♪
その後、日本人?でありながら国を売り続けた代表の、汚沢さんの淘汰も日本国民の義務ですから、真人さん、皆さん、それ迄私達は、美味しいものを沢山食べ、毎日笑い、ワクワクしながらその時を待ちましょうね\(^o^)/
  • 民です。
  • 2014/06/06 2:35 PM
進撃のネコウヨ!

いましたねえ。汚沢さん(遠い目)
  • ネコウヨ
  • 2014/06/06 3:14 PM
威勢の良い偽装右翼だと思ったら。なんだ、小沢信者か…。
まぁ信仰を隠さないその姿勢は、卑怯な偽装右翼より良いと思いますが。
もしかして植草さんですか?(笑)

テレビに出たりして最近暇そうな竹中を叩くのは別にOKなんですが
税調の野田毅とそのポチ達とか、強靭化の寄生虫・二階俊博とか
どうせ自民を叩くならこっちもお願いします。公明党も忘れずにね。
こっちこそが悪しき戦後体制の残滓であり、真の搾取者ですよ。
  • 名前をつけてください
  • 2014/06/06 6:37 PM
連投失礼いたします。

>法人税減税の恒久的財源のメドが立たず見送りになったみたいですね。麻生大臣と税調に感謝です!

消費増税による景気の冷え込みを考慮すると
何らかの減税措置を取るべきだと私は思います。
国民への直接給付でも良いですけど、やる気配すら見えません。

そもそも法人税を25%から15%に引き下げるのに5兆円の財源が必要という説
これも怪しい話です。
そもそも現在25%の法人税で得られている税収は9兆円。1%につき3600億円。
3600億円を10倍すると3.6兆円ですね。何が上乗せされたのでしょう?

さらに日本を除くOECD諸国の多くは近年大幅な法人税減税をしましたが
税率を引き下げた結果、税収がアップしています。
嘘みたいな話ですが、試しに法人税パラドックスでググってみてください。

経済産業省も法人税を10%下げれば、
GDPが7兆円増えるという分析を公表しています。

つまり法人税減税を見送ると成長のチャンスをみすみす逃した事になり
景気の冷え込みとダブルパンチで、国民に何らおいしいこと無しってわけです。
安倍さんが何らかの措置を取ってくれると私は信じているのですが。
  • 名前をつけてください
  • 2014/06/06 7:59 PM
>びっくらこいた

なんだその返し(笑)
バカというやつがバカだーと同じレベルやんw

小沢信者ということはWJFからの刺客てしたかな?カシンさん。あれって新手のカルト教団ですよねー。グローバルガー、シンジユウシュギガー、ドウシュウセイガー(笑)
  • rich
  • 2014/06/06 8:16 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※民サン
お子様(確かお嬢さん?)健やかに育ってらっしゃって何よりですw
当方の愚息も健全に右側通行です。

新自由主義=アメリカのイメージはどうなんでしょうか?
現在の日本人にはアメリカに対する
「憧れ」みたいな物が無いと思うんですよね。
私が社会人になった頃のアメリカは日本との経済戦争に負けて魅力のかけらも無かったのです。

その頃私はアメポチってアメがポチなんだ等と言っていました。
「時折エサをやっときゃ良い番犬」と思ってたのです。

新自由主義日本風の時代です。
米国ではなく日本の為の自由主義。

日本人が日本の為の自由主義を行動に移すと言う意味です。

所詮「新自由主義」もレッテル貼りのネーミングですから類する物では有りません。
  • まだない
  • 2014/06/06 8:40 PM
>真人
だいたいなんで反論するのが前提で話しているんですか?今は事実上の移民法だなんて思っていませんし。反論するか賛同するかそれしかないんですか?

トンスラー(と思われる)のコメントは、異様に挑発的な事が特徴って前に書いていたけど、それはあんたのことだろ。
  • びっくらこいた
  • 2014/06/06 9:34 PM
>rich
当たり前じゃないですか。
バカとか低脳とか決めつけていうんだから、バカというやつがバカだーと同じレベル、その通りでしょ。
  • びっくらこいた
  • 2014/06/06 11:14 PM
ども、もちきちです
名前をつけてくださいさん
法人税減税の恒久的財源としての外形標準課税(うろ覚え)なるものを気にしてまして、中小零細企業を含む全企業に課税するのは大企業による淘汰的課税にあたると思いました。
税収が法人税減税パラドックスで増えるのであれば財源は要らない筈です
なのに外形標準課税(うろ覚え)なるものは只の中小企業の草刈り場を作るもんです。OECD諸国は法人税減税の財源を何にしているのでしょうね?
そもそもOECD諸国には日本のような中小企業は無いように思われますが・・・
  • もちきち
  • 2014/06/06 11:54 PM
真人さん初めまして!かと思います。

麒麟ですm(__)m

記事を読ませて戴いてました(かれこれ一年以上前から)が、コメントは初めてでしょうかね(^_^;)


同じ関西人と云うこともあり、さりながら…

その痛快さは“尊敬”致します♪


トンスラー、湧き過ぎてますね(苦笑)


只、このトンスラー達は窮地に追い込まれたら、とんでもない悪さをこれ迄以上に仕出かす点が、警戒せずには居られないと思います。


支那人も勤め先では矢鱈目にしますし…


着実に連中は『侵略への道を歩み続けているなぁ』と感じずには居られません。


でもお花畑さんが未だに多い…



正しい情報を津々浦々に流せる様にしていかなくては

ですね(^-^)
  • 麒麟
  • 2014/06/07 1:14 AM
真人さん、お久しぶりです。以前、一度コメントを送らせて頂きました。真人さんと同年代であることや、五年分の記事を2日かけて読んで第三次ベビーブームやイジメの記事に涙したり、他の記事が楽しくてリアルでコーヒーふいたり、という感想を書いたコメントを送りました。読み終わり、本にして欲しいと思いました。時々読み返して勉強していますが、とてもとても真人さんレベルには追いつけません。真人さんレベルになるのは無理かも(笑) ただ、応援していることは伝えさせてください。私は真人さんから笑いと感動とを頂きましたから。真人さん。幸せになりましょうね!負けるな! 名前は、ウチの愛犬柴犬の名前です。
  • レン吉
  • 2014/06/07 2:22 AM
カンタム、行きまーす!

再び高橋是清著「随想録」より
「国防は不生産か」
総ての場合必要なのは、前に云うた無駄をせぬことだ。ところでここに議論がある。国防は不生産的だ、無駄使いではないかと云うのだ。
(中略)
しかしだ、なるほど国防は直接生産はしない。が、国防に使う金は、大いに生産に関係を持っている。国防のためには、材料も要る、人の労力も使われる。それらの人の生活がこれによって保たれる。だからこしらえた軍艦そのものは、物はつくらぬけれど、軍艦を造る費用は皆生産的に使われる。それから船ができた後で、またこれを維持して行くには、石炭なり、油なり、人なりが入用だ。やはり人を養う働きをする。国防は無論生産に関係がなくとも、それはそれとして必要であるが、しかしこれを不生産的と見るのは穏当ではなかろう。(315頁)

私もあまり「ナントカ信者」と呼ばれるのは不本意ですが、熱烈なコレキヨ教徒であることは認めます。(でも原理主義者じゃないよ!)是清翁の模範解答を参考にしつつ現状に合った解決策を考えたいです。
  • カンタム
  • 2014/06/07 3:46 AM
「・・・・自由とはすなわち、すべてのオトシマエを自分でつけることです。そのためには、まず自分で作り上げなければならないものがあるはずです。」
ー「企業戦士YAMAZAKI」(富沢順・集英社)第17話よりー

新自由主義が笑わせる。
「自分さえ儲かればあとはどうなと知ったこっちゃ無い」が本音の焼畑式錬金術に「自由」を語る資格など無し。
  • ひがしかん
  • 2014/06/07 5:54 AM
うるさいのが湧いてますなあ。詐欺師の分際で逆ギレとは恐れ入ったぜ。ハッハッハッ(笑)
  • 真人
  • 2014/06/07 9:54 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※おっさん兵サン
非韓三原則に色々なVeが有っても良いと私は思っています。

1 騒がせ無い。
2 煽らせ無い。
3 暴力を許さない。

コレ、非韓三原則の在日Veです!
  • まだない
  • 2014/06/07 11:23 AM
>びっくらこいた

さようならといいながらまた来てるの?(笑)
真人さんのブログの内容が違うというなら、条文上の根拠を示せ。まともな反論も出来ずにすぐにネトウヨと吐き捨てるのがバカでなくてなんなんだ?
  • rich
  • 2014/06/07 1:13 PM
もちきちさん

法人税の問題点は取り逃しの多さです。
中小企業の大半が赤字、というのは、よく聞かれる話ですが
これは経理が不透明な零細企業が、高い法人税の支払いを逃れるために
経費の水増しなどによって表面的には赤字にする等の行為を行うせいでもあります。
外形標準課税にはそういった脱税行為の防止策です。
本来黒字の中小企業にとっては
法人税の実効税率が下がることによる恩恵の方が大きいと思われますし
脱税行為をする必要性もなくなります。

ちなみに外形標準課税の対象となるのは全法人約250万社のうち約3万社で
資本金が1億円に満たない企業は対象外と聞いています。


>OECD諸国は法人税減税の財源を何にしているのでしょうね?
OECD諸国には財源以前に企業の海外流出を引き止める為に
法人税の引き下げ競争に参加せざるを得なかった事情があります。
日本でも、大企業が利益を法人税の低い国に集め
日本に法人税を払わないようにするなどの節税行為が行われています。


>そもそもOECD諸国には日本のような中小企業は無いように思われますが・・・
確かに「日本のような」という意味では厳密に同じではないかも知れませんが
OECD諸国も全企業の9割程度は中小企業に当たりますので
OECD諸国の成功例が、必ずしも日本に当て嵌まらないと言う事は無いと思われます。
おそらく、これからの景気次第となります。

しかし、消費税増税の穴埋めを法人税減税で補うというのが、そもそも筋違いである
という意味での法人税減税反対には私は賛成です。
より実現可能性が高い対案があれば法人税減税を急ぐ必要も無いと思われます。
最も効果が高いのは一般家庭への直接給付であると思われます。長文失礼致しました。
  • 名前をつけてください
  • 2014/06/07 4:13 PM
真人さん 皆さん こんばんは。民です。

まだないさん。
うちは、上が娘で下が息子の二人です。最近の子供達は頼もしいですね。
凄くドライで冷静に、日本の歪みの元凶を見極めようとしています。

うちの非韓三原則?というか、対応は
1 あ?(ノ`△´)ノ
2 お?!щ(゜▽゜щ)
3 ぷっc(>_<。)
て、感じです(笑)
  • 民です。
  • 2014/06/07 7:42 PM
それにしてもここの人達は気持ち悪いね。他人の暴言には文句を言うのに、自分が言う暴言は何も思わない。

どこか会員制のサイトにして、自分たちの意見に賛同する人達だけでやれよ、愛国者ごっこは。

>rich
違うとなんて言ってないですよ。
  • びっくらこいた
  • 2014/06/07 9:28 PM
>びっくらさん
安心しろー!俺達もお前のことキモいと思ってるからー!
両想いだな。やったぜ!
という訳で、お互い関わらないのがいいんじゃないの?(笑)
君や小沢信者の某氏や中卒くんみたいなのは、一般人には受け入れられない害毒なんだからさー。お仲間同士、傷の舐め合いやってるのがお似合いな訳よ。分かるだろ?
  • 真人
  • 2014/06/08 12:25 AM
>びっくらさん
もうすぐ祖国に強制送還でイライラしてるんですね、わかります。ウンコで顔を洗いたくないものね。でも今から早めに帰るといろいろ安くなるらしいんでお得ですよ、お早めに!アキラメロン!
  • 那智
  • 2014/06/08 1:54 AM
もう、惚れ惚れしますね…

三橋ブログで、自民党の政策集の33にも記載さている、予定通りの法改正であり、内容も懸念するほどのことはないと、繰り返して訴え続けていた私としては、胸のすく思いです。
(特に結論に完全同意)

関連して、ひろさんのブログでも取り上げられ、そこのコメント欄でもフルボッコが楽しめますよ

s.ameblo.jp/hirohitorigoto/entry-11872443835.html



さて!法人税ですが…最新の議事録では、外形標準課税ばかりがやり玉に上がってはいません。マスゴミ(および、マスゴミ記事を鵜呑みにする偽装保守)にご注意を!

税制調査会の最新資料では
具体的な改革事項
(1)租税特別措置
(2)欠損金の繰越控除制度
◎(3)受取配当等の益金不算入制度
(4)減価償却制度
◎(5)中小法人課税
(6)公益法人課税等
◎(7)地方法人課税等

3.法人税の改革と併せて検討すべき事項 (1)国際課税の見直し
(2)法人課税以外の税目
 ・ 資本所得課税
 ・ 給与所得控除
  ・ 固定資産税等
 ・ 新税

となってます。


特に、これ、税金逃れじゃね?という点を議論されてますね。
(高配当のクセに法人税払ってないとか)

他、法人税払ってなくても、給与に課税されてたり、社会貢献=納税に一役買ってるのを忘れるなよ!という真っ当な意見も出ています。
  • べてらんず
  • 2014/06/08 2:00 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※びっくらこいたサン
逆転の発想で考えてみましょうよ!

何も私にはアナタの意見に賛同する義務も筋合いも無いですから。
真人サンに賛同しようがアナタに賛同しようが私の勝手なんですよ。

あ~、それから「愛国者ごっこ」じゃ無く「真の愛国者」なんであしからずご了承下さい。
  • まだない
  • 2014/06/08 2:09 AM
順調にブログランキング下がってきてんじゃんクソブログw
そんな口調だから読者も離れていってるって気づけよ中卒クソニートw
  • 日本がんばれ
  • 2014/06/08 2:27 AM
>中卒くん
と、ランキング圏外のクソ雑魚が申しております、って突っ込んだらええのんか?(笑)
まあ、週一回か二回の更新でこの順位なら上出来でしょう。毎日更新しても追い付けないのかな?悔しいのうwww悔しいのうwww
  • 真人
  • 2014/06/08 2:40 AM
ども、もちきちです。
名前をつけてくださいさん
ご説明痛みいります。勉強になりました
外形標準課税より全社員の給料○割上げた会社から減税だー!みたいな法人税減税なら赤字の会社もそのまま続けられるし、周り回ってデフレ脱却するし税収も増えそうですね(^_^)
  • もちきち
  • 2014/06/08 2:50 AM
カンタム、行きまーす!

アメリカの外交雑誌に「ベトナムは自分からアメリカに同盟を持ちかけられない。日本が仲介してほしい」という論文が載っていました。
ベトナム戦争ではアメリカが事実上は敗北し、帰還兵の社会への不適合という問題も起きました。
ベトナムも米軍の使用した枯葉剤による後遺症に苦しみました。また、米軍の「援軍」である韓国軍がベトナム人民を虐殺し、女性は強姦して「ライダイハン」という混血児が多数産まれました。
このような歴史からアメリカとベトナムはすんなりとは握手ができないのです。中凶はここを突いてきています。ここはひとつ日本が両国の仲を取り持ってくれないかとのことです。
これは意見をしなければと思ったら、すでに輸送艦「くにさき」がベトナムへ向かっていました。しかもアメリカとオーストラリアの軍人を同乗させて!アメリカとベトナムだけだと気まずいかもしれませんが、日本とオーストラリアが同席すれば話も弾むでしょう。お見事です!
  • カンタム
  • 2014/06/08 3:08 AM
もちきち さん

うーん。難しいところですね。
基本的に給与が上がるのは、黒字の時です。

法人税減税が適用出来る企業は、人手不足なマクロ経済環境(マイルドインフレ)にしておけば、ほっといても給与アップが望めます。

そうすると、格差拡大リスクがあります。
全体的な法人税減税+高所得への税増が方向性とすべきと思います。

課税ベースの拡大では、『ズル』をなくすことですね。公平性の追求が大切だと思います。

あと、法人税については時間のかかる議論+一時的でなく恒久的な取組見とのことなので、デフレ対策は他の財政出動中心に訴えた方がいいと思います。
  • べてらんず
  • 2014/06/08 9:48 AM
何だか名前を複数使ってコメしてる方がいる様な気が…。
誰とは言いませんがあなた方?が詐欺師、馬鹿、低脳とか言われて怒り心頭に達したのは分かります。その意趣返しにコメ欄の皆さんを一括りにして気持ち悪いとかネトウヨとかレッテル張りするのもまあ分からないでもないです。
あなた方が今回の記事もしくは真人さん自身が気に食わないのは分かりましたが結局のところ何がしたいのですか?
コメ欄の皆さんに自分の事を肯定して欲しい?それともこのブログ、そして真人さん自身を貶めたい?はたまた単純に腹が立ってそれを発散したいだけ? 個人的にはもういいんじゃない?と思いますが人が他人の考えを変えるのはほぼ不可能なので、人に迷惑かけない範囲であなた方の気が済むまでやったらいいんじゃないんでしょうか。
長文失礼しましたm(_ _)m
  • 旅人
  • 2014/06/08 10:17 AM
悲韓三原則というのもありますよ(⌒-⌒; )
人が駄目ニダ。
国が駄目ニダ。
未来が無いニダw
  • おっさん兵
  • 2014/06/08 7:45 PM
英作文、行きまーす!

Uyghur does not belong to China!

Uyghur is not a part of the People’s Republic of China.
The Qing dynasty, indeed, ruled the region “Xinjiang”. The Qing Emperor dominated this region not as the Chinese Emperor, but as “the Great Khan”, the successors of Genghis Khan.
Uyghur-China relationship is a kind of the Personal union. It cannot be justified that the People’s Republic of China rules Uyghur. So is Tibet.


ウイグルと中国は別の国

ウイグルは中華人民共和国の一部ではない。
清が「新疆」地域を支配していたのは確かにそうです。しかし、清国皇帝は、中国皇帝としてこの地域を支配していたのではありません。清国皇帝は「大ハーン」(チンギス・ハンの後継者)としてこの地域を支配していたのです。
ウイグルと中国の関係は一種の同君連合であり、中華人民共和国がウイグルを支配することは正当化できません。同様の議論はチベットにも当てはまります。
  • カンタム
  • 2014/06/09 1:38 AM
吾輩はネコウヨである。

そういえばチベットは大丈夫かな?
  • ネコウヨ
  • 2014/06/09 11:14 AM
ネコウヨさん
ご期待に応えまして、行きまーす!

Hell on Heaven

Do you know a movie “Seven Years in Tibet”? Tibet had been an independent country until China occupied in 1950.
China forced Tibetan to abandon their religion “Tibetan Buddhism”. Many Tibetan were killed and raped. The Dalai Lama, the Tibetan spiritual leader, fled Tibet to ask help and to reveal Chinese Massacre. It is said that total death amount 1.2million.
Please, watch this movie and know what is going in Tibet!

雲上の地獄

「セブンイヤーズ・イン・チベット」という映画をご存知ですか?チベットは、中国が1950年に占領するまでは、独立国でした。
中国はチベット人に彼らの宗教、チベット仏教を捨てるように強制しました。多くのチベット人が殺され強姦されました。チベット人の精神的指導者、ダライ・ラマは国際世界に救援を求めるため、中国による虐殺を世界に知らしめるため、チベットから亡命しました。
どうか、この映画を観て、チベットで何が起こっているのかを知ってください。
  • カンタム
  • 2014/06/10 3:31 AM
真人さん

コメ久しぶりです。
いつもながらバッサリでいいですね!
移民砲ー!も駄目でしたね(笑)。
着々と修正されていて安心です。
  • チョコラテ
  • 2014/06/10 6:18 PM
フランス在住者です。真人様、今回の記事本当にありがとうございます。

外国人が入ってしまった後、人権団体やメディアが外国人差別だ何だと日本人差別しながら騒ぎ、日本人が口をつぐまされてしまわないかと、まだちょっと不安ではありますが・・・(^^;まだまだな読者で申し訳ありません。これからもこちらで勉強させてもらいます。


外国人短期労働者の話では、竹中の独壇場みたいになっていないかとすごく心配なので、真人様の竹中潰しの記事、楽しみにしています!

竹中って、パソナの会長なのに、最近の覚醒剤問題とかで責任問われないんでしょうか・・・?出来ればいなくなって欲しい・・・。


カンタム様

コメントで「リスペクト」が「敬意」かどうかおたずねくださってありがとうございます。敬意でOKです。

フランスの移民達は、郷に入れば郷に従うという考えは全くなさそうです。郷に入ればその郷の人間の権利は自分達ももらえなければ差別だ、みたいな感じな気がしています。子ども手当とか、いろんな手当とかもらってもフランスに対する感謝とかなさそう。

真面目に働く生粋のフランス人達の税金ばかり上がって、移民達の手当にあてがわれるのが本当に可哀想です。ちゃんと働いても、ここ数年給料は上がらなかったり、仕事を失う人もいる反面、民族衣装の移民系のおっさん達が昼間から町中のカフェとかのテラス席で大挙してめっちゃひまそうにブラブラしています。怖いです。
  • フランス在住者
  • 2014/06/10 8:20 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

日本人は手痛い思いを抱いてます。
それは朝鮮半島からの何万人もの不法入国者とその末裔達。

私は日本人として海外からの留学生などには疑問は無いのです。

しかし、韓国人留学生の異様な好待遇、日本人の学生には不公平。

正直な話、韓国人と日本人は水と油、神社放火や落書きをする韓国人には来ないで欲しいんですよ。

差別じゃない。既に日本は被害者なんですから加害者を排除するのは当然の権利ですよ!
  • まだない
  • 2014/06/11 2:25 PM
何と言われようが外国人が日本に入ってくること自体に基本的に大反対です。差別主義と呼ばれようがかまいません。きれいごとなどもうたくさん

日本が大好きで日本の文化を尊敬し、日本の技術を学びにという人なら・・?これでも永住には反対です

親日と呼ばれるフィリピン人もあこがれて日本に来ても結局不法滞在で犯罪を犯すのが現実

高度人材とかなんとか言ったって、今現在これだけ在日にやりたい放題されて国をのっとられている日本に厳格な適用など出来ますか?

憲法違反であるのに外国人に生活保護を与える情けない現状で?

反日韓国人を毎年一万人も帰化させ続けてきた日本が急に適格に高度外国人だけ受け入れられるんですか?

政権が変わったらどうしますか?
 
もし受け入れられるとしたら、石平さん位の覚悟をお持ちの方だけにしてもらいたい
まずは帰化の厳重化が先でしょう

とにかく今移民を語るのは早すぎです

在日を全て駆逐し、日本にいる70万のシナ人これを抱えたまま移民?高度人材?

スパイ防止法案もなく、反日日本人ですら制御できずにいるのに?

移民を検討するなら、まず国内の大掃除が済んでからでしょう。





  • miku
  • 2014/06/12 3:00 PM
 ふと、思ったのですが外国に打って出ろという人は外国に憧れをもっている人でそれをほかの人にも押し付け、その憧れの対象の国が移民を沢山入れているから日本も入れろと言っているだけのような気がします。

 
  • あいうえお
  • 2014/06/13 11:39 AM
真人さん 皆さん こんにちは。民です。

miku さん。
miku さんは、差別主義ではありませんよ。
皆、同じ気持ちです。
移民は私も、反対の電話やメールしてます。
私達が、今から移民問題に関心を寄せてたら、いざという時に団結して反対運動出来ます。
miku さんが仰られたように、移民に反対する理由はハッキリしてますから。
日本を取り戻してからですね。
それまで頑張りましょう。
  • 民です。
  • 2014/06/13 2:19 PM
移民について、あちこちでいまだイミンガー、アベガーというコメントがあふれていて、げんなりしていたのですが、

こちらに帰ってきて、さすがヽ(*´∀`)ノ と安心しました

今回の高度人材の件は、保守系ブログでも誤解しているところが多いようで、こんな工作に振り回されるのかと口惜しかったです

でも、こうやって少しずつ誤解がとけていくといいなあ
  • わんわん
  • 2014/06/18 2:24 AM
まーたバカサヨク共にブーメランが突き刺さってしまったのか(笑)
もはや様式美ですね。わかっていると思いますが、法が確実に文通りに機能するわけではないので多少の不安はありますね。それでも少しずつ前に進んでいるのが実感できます。実にいいことです。
連呼リアン息してるか~?w
  • アジア
  • 2014/06/25 7:47 PM
■親韓世論誘導した『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)毎週土曜日昼12〜13時

プロデューサー 木村弥寿彦(KTV)日置圭信(レジスタx1) /
中澤健吾(CP、KTV)
出演者 八木早希(フリーアナウンサー)

基本的に反日韓国に対して主張する番組で評価されていたが、2014/12/13(土)放送では、「冷えきる日韓関係 芸能界スポーツ界を見習わんかい!」と称して、八木アナ「文化とスポーツはうまくいっています」と
世論誘導放送が行われた。『韓国人と仲良くしよう』という無理がある洗脳内容を見てみよう。

大桃美代子「(盛況?BIGBANGのツアーについて聞かれ)私も行きました。ファンは政治の事とかは関係ないんですね。民間交流は続いててエンターテイメントについては政治は関係する必要がないと思っていてドンドン広がっていい」

日本でも地上波で報道されたように、韓流は反日韓国のイメージを上げ韓国製品の売り上げアップも狙った政治的なものだ。『韓流は国策』と報道されている。つまり韓流自体が避けるべき政治絡みなのだ。
ちなみに八木早希も8回ライブに行っているそうでBIGBANGの良さを熱弁した。遙洋子も韓流ドラマ好きをアピール。3人とも日本人離れした韓国好きの人間だ。

また番組は韓国で「千の風になって」がカバーされヒットした事を紹介し、反日教育受けても韓国人は日本の曲が大好きだと主張したが、
実態は韓国人歌手がカバーしてるから売れたのである。日本人歌手なら売れていないだろう。本当に日本の曲が好きならオリジナルを聞きたがるはずだ。

また野球選手や女子ゴルフ選手の日本での活躍を挙げ、
遙洋子「国越えてスゴい力に対しては拍手を送りたくなりますよね?!」と必死にアピール。しかし実態は韓国人選手だらけの女子ゴルフの視聴率が低下してスポンサーが困っている。
わざわざチャンネルを合わせてまで韓国人に荒稼ぎされるのを観たくないと思うのは自然だ。

大桃美代子「日韓の交流で言うと、観光人口は日本から韓国に行く人は“ちょっと”減ったんですけど(←ちょっとではない、卑劣にも激減しているのを小さく印象操作した)、
韓国から日本に来るっていう人は増えてるんですね。だから日本を好きだっていう韓国の人すごく多いんですよ。」

韓国からの観光客が増えているのは、急激な円安が背景にある。一番の要因を隠して偽り『韓国人は日本好きだとアピール』した大桃美代子は悪質極まりない。韓国の工作員かと疑いたくなるほどだ。

冒頭で東国原がチラッと言っていた事が全てをひっくり返している。日米韓会談でのパククネの安倍無視を受けて
東国原「これは国内(世論)向けだからね。国内的にパクさんが安倍さんにニコッとしたら国内では総スカンだよね。」

↑つまり韓国国内の一般の韓国人が反日感情が強い事を証明してしまっている。これを言っておきながら、この後に散々問題は政治だけだの、韓国人は日本好きだの主張している大桃美代子、東国原、遙洋子、八木早希らは滑稽だ。悪質な親韓世論誘導でもあると思う。
日本で嫌韓世論が強くなると韓国にとってはマイナスだから、反日韓国人も『韓国人は反日じゃない』とよくアピールしている。
  • 知れば知るほど嫌いになる国
  • 2014/12/16 3:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM