<< 簡単という不安 | main | 裏の汚染構造を破壊せよ >>

カルトを説得するのは無理です(^q^)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

このブログのコメント欄に現れては、自民党批判を繰り広げる香ばしい方がいらっしゃったんですが、一体全体何でそんなに自民憎しに凝り固まるのか不思議だったんで、色々と突っついてみたんですよね。
何でわざわざそんなのの相手をしているのかと不思議に思った方も多いと思いますが、相手の正体が分からないと気持ち悪いじゃないですか?敵対しているという事が分かるだけでは情報不足で、敵の情報が掴みきれていない状況はすなわち不気味であり、どのような思想信条の元、何を目的として動いているのかが分からなければ、まあ、なんだ、困る。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。裏を返せば、敵を知らなければ勝率は著しく下がるという事なのです。そして私は、確実に勝つ勝負が好きです。
「なんか知らんけど自民下げ著しいバカが居る!やめろ!」というだけでは、何も解決出来ないのです。第一、やめろと言われてやめるバカは居ない。俺もよく「こんなブログはやめてしまえ!」と言われるけど、そんなんでやめる訳がない。
その辺の機微を理解しているからだと思いますが、彼はこれまで徹底して自民下げ以外の事を言わず、その根底に流れる思想、匂いを消し続けて来ました。今まで葬ってきたトンスル工作員達よりは賢かった(過去形)

こりゃあ一筋縄では行きそうにないなと思い、その化けの皮を剥がすべく、挑発を繰り返してみました。
コメントを公開しては反論して煽ったり、あるいは逆に削除して無視したり。実は削除するコメントも、じっくり内容を読んで慎重に選んだりしてたんだぜ。「消されると腹立つだろうなあ」と思った奴だけ狙って消したりしてました。
そういう地味な嫌がらせを続ける事数ヶ月、相手がつい油断してポロッと決定的な事を言わないかと粘ってみた結果・・・

【悲報】「新自由主義と戦ったのは小沢一郎しか居ない!」とか言い出すw

小沢信者の方でした、というオチ。一番どうでもいいヤツだったわクソが。
僕の貴重な時間を返してよ。小沢信者だと分かっていれば、最初からコメント全削除で安定でしたよ。あいつらは、相手にするだけ時間の無駄だからな。

説得出来ない・・・というか、話が通じない相手としては、何と言っても『宗教にハマってしまった人』が真っ先に思い浮かびます。特にカルト系の強力さは異常です。ヤバイ。朝鮮人を相手にする時と同じで、関わらないのが正解。(というか、カルト宗教の朝鮮邪教率は異常。根っこは同じ)
で、この小沢教というのは、「小沢先生の言う事は全て正しい。小沢先生の言う事はコロコロ変わるけど、小沢先生の言う事だから間違いない」という、かなり強力なカルトです。小沢信者とかウザいだけだわマジで。もうね、名前見た瞬間に削除するよ俺は。削除しようと思った時には既に削除されている。削除した、なら使ってもいい(ジョジョネタ)ぐらいの勢い。
いやあ、出来れば私も小沢信者なんて画一的なレッテル貼りはしたくないんですけど、彼らに限ってはそうとしか言いようがないんだよなあ・・・創価学会も真っ青な話の通じなさだしね。

彼らが「この安倍信者め!」と言って来るのは、小沢信者と呼ばれる事で相当嫌な思いをして来たからなんでしょうね。小沢信者の理由なき信仰と一緒にされるのは心外ですが・・・
安倍政権は、現状では間違いなくベターな政権です。ま、安倍政権には欠点が一つも無いとか、ベストだとまでは言いません。竹中みたいな鬱陶しい足引っ張り野郎も居るし。まあ、この辺のお邪魔虫どもは「安倍総理!そいつを退治して!」と頼むのではなく、「安倍総理!馬鹿は退治しといたから後はよろしくね!」という方向で話を進めたい所。
でも、彼らは小沢一郎が総理になれば、欠点が無くて、ベターどころかベスト、史上最高で、全てにおいて完璧だと信じているような気がする。そして、政策に不満があれば「救世主小沢一郎を取り巻く連中が足を引っ張るせいで・・・」と言い出すでしょう。もちろん、言うだけでそいつらを排除しようなどとはしないんですよ。このカシオミニを賭けてもいいw
悪口は自己紹介の法則から、「安倍信者」と言われた時点で、信者と呼ばれ慣れてる相手を想定しなければいけなかったのかな?まあ、後になってみれば、そう予測し得る痕跡はチラホラ見えていたような気がする。
・・・って事は、2chとかで未だに湧いてる「安倍信者」という単語を書き込む人間は、ほとんど小沢信者と見て間違い無さそうですね。<酷い決め付けである
すごい適当ですが、案外いい線行ってる気がする。『竹中を起用している安倍総理』の事は批判するけど、『竹中平蔵本人』は決して批判しないなど、不可解な言動は小沢信者に通じる所があります。恐らくですが、竹中くんの事は、小沢が政権を牛耳った後、便利に使える駒とでも見ているのでしょう。うんうん、小沢様の役に立ってもらわないといけない人材に、今潰れてもらっては困るよね。分かるよー。
まあ、小沢総理とか地球が爆発してもあり得ないんだけど(笑)

おいみんな!安倍信者と叫び続ける連中に小沢信者のレッテルを貼るのは、絶対にやめて差し上げろ!(盛大な前振り)

まあ、いくら話し合いをしようとしても、「安倍は駄目だ。他の誰がいいとは言わないが、とにかく安倍だけはダメ」と言い張る人には、「あの・・・まさかとは思うんですが、もしかして小沢一郎さんの支持者の方ですか?」と問いかけてみてもいいかもね。面白いことになるかも知れん。「は?小沢?あんなカスなんか相手にする訳ないだろ!」と返してくれる人は、少ないような気がする。小沢教の狂信者は、小沢を貶すと死ぬ呪いが掛かってるからな。
更に、小沢が褒められると嬉しくて仕方ない病も患ってるから、「何で小沢支持者だと思うの?」とか聞かれたら、「実は私も小沢さんには期待していて・・・」と誘っておいて、後で手のひらを返すと非常に面白い事になりそうな気がする。確実にファビョらせる事が可能・・・フフフ。
・・・別に、2chでそういう事をやれと言っている訳ではないので、勘違いはしないでよね!

小沢一郎と言えば、自民党に居た頃は自民腐敗金権政治の中枢で、鳩山と一緒に民主党を立ち上げたり、政権を握った途端に中国詣でで議員団を送り込んでみたり、震災が起きた時は放射能を恐れて地元(岩手)に帰らなかったり、民主党と決別したかと思ったら空気を読まずに反原発を訴えた選挙で大負けしたり、どこを切り取ってもクズの鑑みたいなヤツだと思うんですが、そこんとこどうなってんでしょうね。あんなお手本みたいな腐敗政治家は、そうそう居ないよ。豪腕?笑わせんなタコ助野郎。
いやー、実際未来の党とか結党したって言い出した時、私もこのブログでクソミソに貶しまくったけどさ。こんな所に投票するようなバカは流石にもう居ないだろ!と言ってたら、本当にほとんど居なかったってアレ。
今の今まで忘れてたけど、あの頃の小沢信者のブログは面白かったなあ。誰もが「反原発で戦う小沢氏こそ大正義。自民党になど負けるわけが無い。小沢様を支持しない者は人として終わっている」一色だったもんな。負けた後の発狂も含めて、なかなかのエンターテイメントだった。「安倍自民ではこの国には未来は無い。小沢氏を排除した事を日本国民は後悔する事になるだろう」とか何とか・・・あれ、今もそんなに変わってないか。この激動の時代に十年一日のごとき主張・・・さすがですなあ。頭とか使う機会なさそうで、ある意味うらやましいですわ(笑)

「ぶっちゃけ、こんなに褒める所の見当たらない政治家も珍しい。選挙に強い事と、地元への利益誘導だけが取り柄だったのに、それさえも無くなったとか、ホントもう終わっちゃった人ですよね。ゲラゲラ」

・・・と、普通の人は思ってるんだけどなあ。それでも小沢一郎を信じているとか、どんな屈強なメンタルだ。これだからカルトは。

不正選挙(笑)とか言って未だに現実見れてないのって、この方のシンパだけなんですよねえ。
まあ、彼らからすれば『選挙にだけは強い』はずの小沢様が、ほとんど票を得られずに惨敗というのは、それほどのショックだったのかも知れませんけどね。心のお薬を増やした方がいいんじゃ・・・(親切心)

何でも、自民党には大いなる陰謀の力があって、選挙で不正を行い票数を操作する事が出来、絶対勝てるようになってるらしいです。が、その説には致命的な欠陥があります。もしも本当に自民党が不正選挙をしていて、絶対に負けないようになっているのだとすれば、民主党が政権を取れたのはおかしい。そして、彼らが言うように自民党が日本を破壊する事を目的として一丸となって動いている政党であれば、そもそも売国勢力は民主党をわざわざ用意して、政権交代させる必要も無かった。
「自民党は一枚岩じゃないなんて嘘だ!」という事を声高に主張して来るのがアレなんですが、大昔から意思統一がされている陰謀政党だと言う割には、小沢はアッサリ抜けちゃってるんだよなぁ・・・それ自体が、一枚岩じゃない証明だと思うんだけど。自民党の基本構造(構成人員ではなく、組織としての仕組みの部分ね)は、当時からそんなに変わってないはずなんだがね。
いや、小沢センセーという抑止力が無くなった事で、ついに究極売国政党自民党が誕生してしまった!というストーリーな訳か。すげえ。まったく筋が通らないぜ・・・
この辺どうも汚鮮されてしまった人は勘違いしがちですが、組織という物は中の人が変わった途端に方向性が百八十度変わるような事は基本的にはありません。大きな組織になればなるほど、その組織を維持する為の『ルール』があり、これを無視した運用は出来ないからです。人治国家を理想とする人には想像も出来ないんでしょうが・・・
だから民主党も、トンスラーが思ってたよりは売国出来なかっただろうが。民主党政権誕生直後のトンスラーどもの浮かれっぷり、俺は忘れてないぞ。思い出すだけで笑える。食い止められて形勢逆転してるけど、ねえどんな気持ち?

結局の所、小沢一郎の政策には一切の芯が無いんですよね。あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。その時々で『選挙に勝てそうなマニフェスト(笑)』を掲げるだけだから、薄っぺらい事この上ない。挙句、直近の選挙では、選挙に勝てそうな政策を脱原発(笑)と読むズレっぷり。センスが無い。時流にも乗れてない。第一、最近のトレンドは「コツコツ真面目に活動して来た人、もうちょっとまともに国の事を考えてくれる政治家に投票したい」という事になってるから、小沢一郎は最初からダメ。今の時代の流れは、田母神さんのような人を求めています。

ま、鰯の頭も信心からなんて言葉もあるぐらいだから、別に小沢を信じるのは個人の自由なんだけどね。それに口を挟むつもりは無いけど、筋が通っていない以上は他人に理解は求めないで欲しいな。 小沢教祖を崇め奉る気持ち悪いコミュニティで好きなだけ仲間とエレクトしてりゃいいじゃん。うちに来んなウザい。俺も別にお前らの信仰の場を荒らしには行ってないだろ(笑)
それこそ、小沢なんか一般人からするとイワシ以下なんだからさあ。好きなだけ汚沢さんを拝んでりゃいいじゃん?別に邪魔するつもりなんて無いぜ?

アンチ自民の正体も、タネが割れればこんなもんでした。
もう少しドロドロした物の一端が覗けるかと思って、わざわざ構ってあげたのに。ガッカリですね。小沢なんか、今や脅威でも何でもないんですよ。相手にするだけ時間の無駄なんです。マジで俺の時間を返してくれよ。
せめて、こう、経済系のあっちの走狗が釣れるかと思ってたんだよな・・・あーあ、こんな事なら普通に記事を更新してればよかった。ちくしょー。(更新が滞りがちな言い訳w)

普通は小沢とか眼中にねーから!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

コメント
某政治系生放送のコメで、一見無関心の反安倍寄りだけど
妙に粘着してくる奴とかいたなあ・・・
関心が低いスタイルと粘着度合いが矛盾してて気持ち悪かった。

アレもそう言う手合いなのかな?
  • ファイティング拳
  • 2014/06/18 11:21 PM
いやー、見事な釣りでした。
引っかかってきたのは、長靴よりも遥かに劣る腐敗物でしたが

不正選挙とか騒ぐヒマがあったら、支持率調査で0%台から脱しようぜ?

www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_politics-support-pgraph

しかし、共産党以下は何で政党として存在出来てるんだろうか…

お前らがやるべきは、共産党票を奪うことだと思うよ。それなら応援する!
ガンバレ〜


維新が分党で支持率を上げてますね。
石原さんから平沼さんへの禅譲も近いだろうし、楽しみ楽しみ

まあ、花咲くのは数年かかるでしょうけど
焦らず待ちましょう。
  • べてらんず
  • 2014/06/18 11:45 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ
小沢一郎、決して実力が無い人間だとは思ってません。
若い時代の彼は有望株でしたよ。
でも人間としてダメでした。
自民党を出てからの悪い友好関係が彼の悪の血筋を開花させました。
もう年齢も年齢ですしアクションは起こせないでしょう。
しかし小沢一郎の老後の別荘は沖縄です。
その事に僅かな危惧を抱いて居るのは私だけでしょうか?
  • まだない
  • 2014/06/19 12:45 AM
カンタム、行きまーす!

お疲れ様でした!
汚沢は田中角栄以降の地元利益誘導だけが異様に発達した政治家でしたね。恐竜も特殊化が進んで、変化する環境に適応できなかったのが、絶滅の一因みたいです。
後で振り返ると「あんな馬鹿でかいだけの政治家がいたなあ」と博物館で標本になっているかもしれませんw
  • カンタム
  • 2014/06/19 3:37 AM
うららです。

20年前盛岡に住んでおりました。ある日バレエの発表会で岩手県民会館へ行ったらあちこちに警官が立ちものものしい雰囲気「今日はいったい何?」。

聞けば我らが小沢先生が孫のバレエを見にわざわざ東京からいらっしゃるとのこと「まぁなんと微笑ましい」と思ったんですよその時は(笑)。

20年前といえば総理をも凌ぐ勢い、そりゃあ警備も厳重ですよね。

少し前小沢さんがインタビューで昔を振り返り「ああ総理なんかいつでもなれましたよ」と言うのを聞いて、サバサバ話しているが本当は悔しいんだろうなと思いました。

いつでも総理になれるとタカをくくっていたら、真にその座が欲しい時には手に入らなかった。

やはりサッカーと同じ、何事も勝機を逃しちゃダメね。

今の状況(裸の王様)は天罰じゃないかしら?陛下を政治利用したりずいぶんご皇室をないがしろにしてくれたもの。


安倍ちゃんが折に触れて陛下を心から敬っている姿を見るとほっとします。これぞ日本の総理大臣。朝鮮民主党には全く理解できない国民感情なんでしょうね。

日本を愛し陛下を敬い日本の為に働いてくれる人がいい。

ただそれだけのごくシンプルな願いを叶える政治家が少ない。いよいよあの人の出番かな?(笑)。


☆かえさるさん

内定おめでとう!
体に気をつけて頑張ってね。良い上司と同僚に恵まれることを心から祈ります。
  • うらら
  • 2014/06/19 3:40 AM
素晴らしい。この敵の正体を探って粉砕するのは。これ孫子の兵法のいうところの上策でしょう。
政治ブログのトップ100位以内にも結構ありますよね。読んでみると左翼ではないが安倍&自民をくさすことしか言わないってやつ。
昔ABENDなんてバナー貼ってた。
植草なんてのもこれに分類されるかな。
それと西部グループも一部ここに入る。
中野剛なんかも少し入りそう。小沢あげではないかもしれないが。
  • 八目山人
  • 2014/06/19 5:37 AM
皆様おはようございます、ひがしかんです。

小沢氏に関しては、自分は昔から「この人は何がしたいんだろう?(以下?100万個略)」という目で見てました。
彼への見方が大きく変わったのが、かの「史上最悪内閣」菅直人内閣への不信任案騒ぎ。文字通り血管切れそうなくらい腹立てましたよあの時は。あれだけ意気込み見せといて投票棄権ってなんやねん。
とどめが離婚問題で出てきた震災時のお話。「塩を買い占めて逃げた」!?!?まさにその話を聞いたときのの自分はポルナレフ状態でした。以降、自分は彼を「塩買い小沢」と呼んでいます。意味はまあお察しくださいww

これだけの醜態を晒した人をなおも支持するとか、なんなんだろう??と思っていたところへ今回の真人さんのエントリ。謎が氷解するとはこのことか。そうか彼は政治家じゃなくて教祖だったのか〜(大笑い)
ま、政治に手を染める宗教家にロクなのは居ません。某死刑囚しかり。未だに昔の選挙の時に流れたあの歌思い出すんですよ。「しょ〜こ〜しょ〜こ〜」って。地味なダメージ遺してくれやがって本当にwwwww

今の安倍内閣には、原発の早期再稼働を期待しております。ガソリンがレギュラー163円とかやってられっか。原因は明らかなれど壁は高く厚い。今年前半最大の山場でしょうね。地道に応援して行きますよ。
  • ひがしかん
  • 2014/06/19 6:22 AM
田中角栄は「コンピュータ付ブルドーザー」でしたから。利益還元もしましたが、官僚を使いこなして他の地方への目配りもありました。
汚沢はただのブルドーザーで壊すだけ壊して行きやがった!
  • おっさん兵
  • 2014/06/19 9:34 AM
小沢、早く心臓壊して死ねばいいのにw
寂しいだろうから鳩山、菅直人も連れていけばいいよ。
その時の鳩山、菅直人の死因は持病の売国症候群をこじらせた為とかにしておけばいーよw
  • パパ
  • 2014/06/19 12:53 PM
イワシ以下w
  • 桜の小人
  • 2014/06/19 1:58 PM
わたしは三橋氏のブログをよく見ますが、ある時調べ物があって検索したら、三橋氏を批判し貶しているブログがありました。
読み進んでいくうちに、だんだんキムチの匂いがしてきました。
はぁ、そういうことかと思った次第です。
キムチ臭はわかります、レッテルを貼るなとよく言いますが、人間の防御本能ですからね、仕方ないでしょう(笑)
  • 文京区在住
  • 2014/06/19 2:14 PM
絶滅危惧種に愛の手を差し出す真人さんに感激!?えっ?ちゃうの?
あっ、ちゃうか!絶滅危惧種を絶滅させようってことかww
どちらにしろ、感激!
自然界の絶滅危惧種には少しばかり情けを感じるけど、小沢絶滅危惧種にはひたすら、ただひたすら、はよ失せろ!!!
  • mannma
  • 2014/06/19 4:44 PM
 国民に不幸になってもらいたい人たちが主導するようになった民主党政権を壊した・離脱した小沢一郎。
 国民に不幸になってもらいたい人たちが主導するようになった自民党政権を壊そうとしない・離脱しない安倍晋三。
この点だけを比較すれば、小沢さんの方が、我々国民に幸せになってもらいたいと考えている政治家だ。
 最もイタイ事実を書いたから怒っちゃったのかな。
  • kashin
  • 2014/06/19 7:51 PM
>kashinさん
あなたは、自分の発言がどんな影響を与えるのか、もう少し考えるべきだよ。
ふふっ(失笑)
小沢は、民主党を壊してなどいない。暴走するゴミどもに追い立てられて、逃げただけだよ。バーカ(笑)
  • 真人
  • 2014/06/19 8:43 PM
>国民に不幸になってもらいたい人たちが主導するようになった民主党政権

後からそうなったんじゃなくて、
生まれた瞬間から日本国民を不幸にしたい集団でしたよ?
そして政権を取る遥か前からの長い期間、主導者は小沢一郎でしたよ?

・・え〜、それはそうとウチの地元があんな
クソでありさえすれば形にはこだわらないという
下痢便みたいな男を政界に送り出してしまった事を深くお詫びします。

未だに小沢に騙されてる人には本当に済まないと思います。
ゴメンネ、kashinさん。
  • ファイティング拳
  • 2014/06/19 9:40 PM
自分を支持しない土建屋を干し上げて支配した小沢さん。
東北では有名でした。
結局小沢さんはお金の力だけだったってことです。
放射能が恐くて議員の務めも果たさず逃げ隠れてたこと
私達は絶対に忘れない。
  • yu
  • 2014/06/19 10:47 PM
豪腕小沢先生なら税金も無く、弱者にも優しく自己責任なんて物は無いユートピアを実現してくれる。
そんな地上の楽園は北朝鮮か、あの世にしかありません。
現実の世の中は厳しいものです。そんな世の中を信じたく無い人が現実逃避して小沢先生にすがるのでしょう。厳しい事は言わず、自己責任も問わない、原発無くてもタダ同然の夢のエネルギーを与えてくれる約束してくれるし。
右左を問わず、極端な人は現実逃避のユートピア信仰に走るのでしょう。説得しようとしたって、仰る通り無理。努力しなくても楽に暮らせる楽園しか信じられないんですから。
でも、現実に生きる我々は、厳しい現実の中から、少しずつよりマシな世界を着実に作るしかないんだと思います。
  • 地方人
  • 2014/06/19 10:49 PM
こんにちは。

小沢一郎は、あの顔からして生理的に受け付けず、お花畑の頃から絶対に投票しない政治家の最有力候補でした。

小沢は「ザ・悪人顔」の生き標本のような奴ですから、あの顔で善人ぶられても、正直、嘘の見本にしかなりません。

見た目で差別するのかと言われそうですけども、善人は善人らしい顔つきをしているもんです。

小沢の顔つきは、小沢の性格をすばらしく反映しています。もし小沢が善人であれば、悪役顔に留まっていたはずです。

例えになるかどうか分かりませんが、ハマコーは「悪役顔」で、小沢は「悪人顔」です。

政治家が善人でなければならない必要性などどこにもありませんが、悪人は、少なくとも日本においては、どこの業界でも不要の存在であり、せいぜいヤクザくらいなもんです。需要があるとすれば。
  • 硫黄島
  • 2014/06/19 10:59 PM
そう言えば謎の安倍下げ自民下げ工作員は『原発がー安倍がー、移民がー』と言う時のソース元はゲンダイの時が多いですね小沢信者は其れと気付かずに在日利権、反原発利権の擁護と拡大に励んでいるのかも知れません。

毛沢東の文革の紅衛兵の様に役目が済めば分け前も渡さずオサラバ(別れは永遠に其の内容は何かな?)されるだけの人達ですから。

ま〜左巻きと特亜側の日本人工作員なんて所詮は使い捨ての歩の駒で、其の上未開の土人並の文化も持ち合わせて無い彼等ですから、如何料理されるかは馬鹿でも分かる。
  • 名無しさん@保守速
  • 2014/06/20 12:18 AM
真人さん 皆さん こんばんは。民です。
Kashinさん。
貴方はなんて無慈悲な人ですか!
小沢さんは、アメリカの為に日本を弱体化するという役割を、ずっと果たしてきた事が日本国民にばれて次は、支那トンスルランドの為に尽くしてきた事もばれたんですよ。
アメポチどころか、日本国民を裏切り続けた売国奴だと日本国民に憎まれているんです。
もう、ゆっくりお母様のお墓があるトンスルランドで休ませてあげてください。
日本国民から、石を投げられる惨めな老後を、小沢にさせてはなりません。
日本国は、小沢さんがいなくても何の影響もない事は、小沢が身を持って証明してくれましたから。
どうか、ゆっくりと大好きな釣りでもさせてあげてください。

かえさるさん。
内定おめでとうございます。
最近はいい話が多くて、嬉しいですね(*^^*)
  • 民です。
  • 2014/06/20 12:22 AM
どうも、真人さん。
この前、自分の入っているSkypeのグループ内で、現在の年金や生活保護などの社会保障は何時まで続くのかという話をしたのですが、真人はどう思われますか?
  • magahara
  • 2014/06/20 12:35 AM
天皇陛下に上から目線の小沢一郎を支持する者でしたか、

安倍首相は天皇陛下の親戚だから、
支那の手下 同然の彼等にとっては目障りな存在なのでしょうね。
  • 魔法
  • 2014/06/20 1:04 AM
(盛大な前振り)


↑↑↑ 御意♪ ↑↑↑
  • アールグレイ
  • 2014/06/20 1:16 AM
カンタム、行きまーす!

カルトって怖いわwここまでボロクソに言われてもまだ出てくる。その根性をプラスの方向に活かした方が…。
もう「朝鮮人=カルトによる恐怖でしか秩序を維持できない民族」ということを解説する英語圏の論文も出ています。南朝鮮は民主主義による社会の維持に失敗!「北朝鮮=金王朝というカルト集団」でおK?
  • カンタム
  • 2014/06/20 1:57 AM
小気味良さと鋭い切れ味の文章にも主様の品の良さを感じてました。今回も…さすがです!更新がいつも楽しみです!
  • Emi〜
  • 2014/06/20 2:25 AM
カルト宗教の勧誘みたいですね
興味ない人のところへ押し掛けて勧誘
小沢に興味ないのに小沢様は~ってか
いくら安部批判したところで、安部がもし辞めたとしても小沢が返り咲く日はないですよね
代わるとしたらスガさんあたりかな
小沢はない
  • 梨じゃないナッシー
  • 2014/06/20 7:37 AM
nonoです。

なぜ、小沢は×で安倍首相は○なのか、ブログ主様やコメント欄の方々がわかりやすく書いてくださってますよね。
kashinさんの書き込みでは、なるほどとは思えません。

かえさるさん
内定おめでとうございます☆
  • nono
  • 2014/06/20 9:44 AM
こんにちは△です。
だって小沢さんは、日本人のルーツは朝鮮民族だと
言ってくれる代議士先生なんですよ。
ご皇室も百済系で朝鮮ルーツだと。
日本人はダメだから日本には朝鮮人の血が必要なんだと。
半島の人たちが日本に居座ったり依存しても良いという根拠を、
とろけるような甘い言葉で語ってくれる稀有な御仁。
小沢氏の、半島系の人たちのそのようなあしらいかたを見れば、
先行きが見えなかったり旧い夢に捕まっている不安な人たちを、
どんな言葉で魅了し依存させてきたかが透けて見えます。
宗教的だと思いますよ、実際。

今日は河野談話検証結果の報告日ですね。
イアンフでも強制連行でも関東大震災でも
あちらさんが噛みつくものはなんでも
検証し公式発表してしまえば良いんです。
  • 2014/06/20 10:43 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

しかし「獅子欺かざるの心」です。
獅子は兎一匹を倒すのにも全身全霊を傾ける、日本人はその心を無くしていはしませんでしたでしょうか?

小沢には息子が居るのですよ!
常にそれを念頭に置いておくべきだと私は思って居ます。

小沢の弟子達がそれを担ぎ出さない保証は有りません。

吉田茂、岸信介、阿部寛と此処まで時間を掛けて盛り返しモードに入ったのです。
  • まだない
  • 2014/06/20 11:05 AM
吾輩はネコウヨである。

「無謬性」ですな。自分たちは悪くない、うまくいかないのは誰かが教祖様(自分たち)の邪魔をしているからだ!そのうちごまかしが効かなくなって、暴発や集団自殺。
巻き添えを喰わないように距離を置くしかないですな!
  • ネコウヨ
  • 2014/06/20 12:21 PM
うららです。

kASHINさんって小沢さんの家臣なのね。じゃあ選挙の時は毎回ご高齢の有権者の元へ出向き、投票所まで送り迎えしているの?。岩手県は四国とほぼ同じ面積なので担当地区も広くて大変でしょう。
ご苦労様です。

小沢さんって鳩に抱き付き心中されたよね?。鳩が記者団に意味不明なVサインしてたじゃない(笑)。組んだものの人を見る眼がなかったんだね。

一時全国区にデビューして大はしゃぎしていた滋賀県知事・嘉田由紀子さんも同じ。投票日に当選確実だからと富士山に登っていたヤワラちゃんも。

タレント・スポーツ選手・料理研究家・医療被害者etc。有権者は一昔前とは意識も感覚も違うのよ。

この上はキンペーちゃんとお風呂に入るもよし(キンペーちゃんは小沢邸に泊まったこともあるとか)、済州島にお母様のお墓参りに行くもよし、岩手公園や中津川河畔にご自分の銅像を建てるもよし。

いや本当に建ったらどうしよう(笑)。

  • うらら
  • 2014/06/20 12:37 PM
サーセン。汚沢教の総本山、岩手4区の者ですorz

今の岩手県知事はマイナス点もあまりなく(ネット民っぽくもあり)、政治的に評価しているのですが
「小沢信者(子飼い)」っていう一点だけが残念なんですよねえ。


……あ。信教の自由は、日本では認められてるんでしたっけ?w
  • 龜澤
  • 2014/06/20 3:10 PM
そもそもカルト信者って何なんでしょうね
オウム事件が起きる前、汚いおっさんを教祖と崇める感覚よくわからなかった者です
幹部連中はそれでお布施という名の甘い汁啜ってたんだろうなということは分かります
しかしお布施を払う側の底辺信者は何なのかと
あぐらかいて宙に受けたから何だというのか
さっぱり分からないのですがその思考形態を理解できないと、落ち目オザー信者という名の敵を理解できないのかなと
  • 梨つぶてナッシー
  • 2014/06/20 7:21 PM
カンタム、行きまーす!

カルトと言えばシナも負けてないですよ。女王陛下に謁見を「強要」したかと思えば、人民日報が暴言!
イギリスは古く、衰えつつある帝国だ!
まあ、大英帝国としては見る影もありませんが、その影響力はまだまだ侮れないですよ。イギリスの新聞の読者は世界中にいますから、情報が集まりやすいのはロンドン。NYタイムズなどは、「NY州、合衆国、その他」ですからねw
それに、商慣習や法律もイギリスのものが主として適用されています。
「急速な」経済成長を遂げているシナからみるとみんな下に見えるようです。その思い上がりが命取りになってほしいなあ!
  • カンタム
  • 2014/06/21 6:16 AM
おっさん兵さんへ

まあ汚沢と角栄が月とスッポンであるのは確かですが、角栄も大罪を犯しています。
日中国交「正常化」です。
アメリカの方針転換はショックでしょうが、そんなことで台湾をあっさりと裏切ったのがどれほど日本の信義を貶めたことでしょう。しかも、中華人民共和国なる世界最悪のヤクザと手を組んだのですから、万死に値すると思います!
  • カンタム
  • 2014/06/22 3:39 AM
真人様、おはようございます。

小沢さんは、何だか過去の人という認識でいたので、“小沢信者” が懐かしいです(笑)

どんな時でも“この国難を救えるのは小沢さんしかいない!”と信じきる熱心なカルト心理は、ある意味メンタル面が強そうですよね(^^;
  • クロッカス
  • 2014/06/22 9:30 AM
カルトと言えば、従軍慰安婦とかいう
五月蠅なす邪しき神々を崇める邪宗がありますが
そちらの方面で少し動きがあったようですね。
  • 名前をつけてください
  • 2014/06/22 12:11 PM
みなさんどうもです

オザーサン・・・確かになんか人相悪いおっさんがいたなーみたいな感じ。
両親からも『年取ったら性格が顔に出る』って聞かされたが
今になってなるほどなと。

例の(不)愉快な不正選挙おじさんも
オザーサンageしなくなったんだよね
どっちが裏切ったのかな?(どうでもいい)

カルトってのは何もオザーサンみたいな教祖がいるものだけでもなくって
反日・反安倍っていうはっきりしない概念を信仰する教団もいるわけで。
こういう連中もなかなか厄介で、対案も示さずに批判するわこれを言った者をアベの送り込んだ刺客みたいな扱いしてくれる。

どういうものか興味があれば
ランキングから辿ってタイトルをググってからチェックしましょう。
直接入るとランク上昇しちゃうからね。
  • N
  • 2014/06/22 2:22 PM
真人さん、お疲れ様です。
イワシ以下(笑)が総理になるなんて、地球が爆発してもあり得ないんだけど!(笑) カルト怖いんですけど(笑)
安倍政権の良さは分かりやすい所だと思います。外交、内政共にウチら一般の有権者にその方向性を分かりやすく伝えている所に良さが有ると思います。
記者会見で、スガさんが新島が出現した時も、領海が広がるとイイなーって言ってた笑顔が素敵だったし(笑)、某国に対しては原稿見ずにスラスラ答える所も素敵だったし(笑)、スガさんタイプの実務に長けてる人って身近に結構いると思うので、親しみが湧きます。
  • レン吉
  • 2014/06/22 2:57 PM
今日は天気晴朗なれど支那から飛来のPM2.5の濃度強し。

皆様の住んでいる場所の天気は如何ですかな?

因みに→ 中国の大気汚染は偏西風に乗って日本にも飛んでくるから、東京でもPM2・5が観測されるようになり、迷惑このうえない。抜本的に公害対策を実践してほしいものである。大気汚染は肺がんを引き起こすとされ、中国の肺がん死亡率は世界一である。

 環境汚染の原因としては、殺虫剤を混ぜたガソリンがまかり通り、石炭火力発電が全発電の72%を占め、その石炭にはウランが混入しており、河川の汚濁によって生態系が激変したことが挙げられる。

コピペ勇敢フジより拝借
因みに中国環境保護省は、環境対策について、中央政府、地方政府ならびに企業など、中国全体で2017年までに1兆7000億元(約28兆6000億円)を支出すると発表したらしいです。
↑此れもコピペ
本題と関係有りませんが『今日は天気が良いですね』等と呑気な挨拶も出来ない世の中はNOです。
中国朝鮮は世界の癌細胞・・・消えてチョ

  • 名無しさん@保守速
  • 2014/06/22 6:12 PM
カルトに限らんけどね

論拠によらず単なる好き嫌いで意見を表明している奴は説得不可能
こちらがどんなに論を並べても嫌いなものは嫌いだから

脱原発とか典型的
奴らの主張は一般論では成り立たない

リスクが0でなければ賛成できない

じゃあ、自動車はなんで賛成するの?

そんなに便利なものなら東京に建てればいい

空港を東京に建てろと言わないのはなぜ?

被災者の前で同じ事を言ってみろ

お前は交通事故の犠牲者の前で車の素晴らしさを語るような活動をこれまでやってきたんだろうな?やってないのならお前は反自動車ということなんだな?

結局、奴らの言ってる事は原発限定
他の事については同じ現象があっても黙ったまま
いわゆるダブルスタンダード
言ってしまえば、単なる好き嫌いの話であって説得など一切できない
  • noname
  • 2014/06/22 8:31 PM
騙してる人は小沢信者でも騙されてる人は小沢には警戒心をもっているので
小沢信者は初めのうちはなるべく自分の支持者は言わないようにしています。

例:「安倍はダメ」「では誰がいいのか」
「安倍信者はすぐにそれを言うw」
←このように必ずはぐらかしますw

まずは反自民反安倍になればいいのですから。
そして徐々に「小沢はユダ金の被害者」と吹き込みそのうち「小沢さんは悪くない」になってしまうのでしょうw


  • もみ子
  • 2014/06/22 8:48 PM
カンタム、行きまーす!

河野談話検証結果の発表にファビョる、ファビョるw菅官房長官の記者会見は当たり障りのないことを言っているだけですが、韓国と反日新聞は全力で否定に走っています。ここまで過剰反応する所がまた怪しい。

Q韓国とは外交しないつもりか?!
Aはい!
  • カンタム
  • 2014/06/23 2:46 AM
吾輩はネコウヨである。

菅官房長官の記者会見は、吾輩らから見るともどかしいくらいでしたが、某国とその一味の反応をみるとあの程度でもダメージなのね。
W杯で某国と対戦していたアルジェリア選手がレーザーポインターを浴びせられたらしいけど大丈夫?
  • ネコウヨ
  • 2014/06/23 2:49 PM
ども、もちきちです。
敵勢力の失言叩きが始まりましたね。これからはどんな些細な事でもあちらさんは叩き始めるでしょう。仲の良い記者さんにも気を付けた方が良いのでわ?
議員の失言、畜産や農産物への風評被害、電車や公共の乗り物などへの不信感を煽ってきた、前自民党政権下でのマスゴミの戦い方を思い出します。
やはり一次ソースを当たり自分の目で物事を確認したいですね♪
それでも小沢は無いですねー(^_^)
  • もちきち
  • 2014/06/23 4:26 PM
>ネコウヨ

そりゃあれは足がかりみたいなもので(それでああも火病るのは後が期待できる)

私的には
自民・河野洋平
社民・趙春花(フクシマミズホ)及び眉毛
朝日・植村及び若宮
こいつらの処罰をもって売国談話の息の根を止めるのが
本当の幕引きだと思います。
  • N
  • 2014/06/23 9:05 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ
※ネコウヨさん
もどかしい....そのもどかしさが良いと思うのですよ。
これぞスガismですよ!

日本人の私達ですらもどかしいんですから短気な某国人から見てどんな気持ちでしょうか?

絶対にあれが全てでは無い!

期間を開けてちまちまチクチクと新たな動きが有れば効果的!

スガっちタイプは某国人の天敵。
何か攻撃的な姿勢を見せる訳で無いので某国は報復行為が出来ないんです。
おまけに何を言っても暖簾に腕押し糠に釘、風に靡く柳ですから。

日韓外交史上最大の敵の筈ですよ。

  • まだない
  • 2014/06/23 10:39 PM
カンタムです。久々に書籍紹介をさせてください。

「韓国の大量虐殺事件を告発する」展転社
言わずと知れた韓国軍のベトナムでの残虐行為を検証しています。
戦後長く反中・反韓本を出版していた気骨のある出版社だけに、ベトナム各地を歩き、住民からの聞き取り、慰霊碑の写真などをきちんとおさめています。
これだけ明白な国家犯罪が、韓国はともかく日本やアメリカで全く知られていないことにメディアの恐ろしさを感じます。完全に黙殺することが可能なんですね(怖)
  • カンタム
  • 2014/06/24 1:52 AM
韓国軍の超兵器?!

レーザーポインタw
  • おっさん兵
  • 2014/06/24 7:49 AM
小松前法制局長官のご冥福をお祈りします。

ガン患者に働く権利を認めないなんて、なんてブラックなんだ!共産党こそが最悪のブラック企業であることを、吾輩は確信しました。
これがホントの確信(犯)政党!
  • ネコウヨ
  • 2014/06/24 11:20 AM
プロパガンダ戦が混沌として、一寸参りました。
マスコミはまだわかりやすいのですが、
トップブロガーや著名市民活動家の真意は一体何なんだろう。
  • P.B
  • 2014/06/25 3:57 AM
小松元内閣法制局長官のご冥福をお祈りします。

ここまで病状の悪化した人を相手に暴言三昧!確信政党・共産党と民主党に正義の鉄槌を!
  • カンタム
  • 2014/06/25 4:29 AM
まあ、吾輩らも売国シマスゾエを都知事にしたり、虚言症都議を排出、もとい輩出してますから、汚沢の地元の人を批判できる立場ではないですが。
  • ネコウヨ
  • 2014/06/25 11:17 AM
お久しぶりです。
小松前内閣法制局長官のご冥福をお祈りします。

記事とは話題ずれますが、河野談話発表の直後から突然都議会のヤジ問題が浮上しましたね。マスコミも気持ち悪い位連携を見せていますし、もう違和感しか感じないですわ。
ヤジの発言よりも問題を一人歩きさせて、自民党を叩きたい魂胆が丸見えです。確かに語弊を産みやすい発言ではありましたが、セクハラと決めつけるには弱い。

そして河野談話検証は忘れさせようと。今時ネットもあるから全部無理なんですけどね(笑)
時代を読まぬ浅はかな戦略だこと。ジジババ世代は騙されるんでしょうがね。もう奴らもマスコミ信者だけを使うことしか考えていないんでしょうね。

左巻き政党の方がエグいヤジ飛ばしてますけど全く問題にしないから笑える。

今回のヤジ問題はうまくいくんでしょうかね〜ニヤニヤ
  • ネトウヨ音楽隊
  • 2014/06/25 3:19 PM
まあヤジは悪いのですが、わざわざ外国人記者を招いて会見するほどのことですかね?なんでもアメリカやヨーロッパの新聞が日本に割ける記事は一日一つらしいので、菅官房長官の検証会見記事が潰されたような気がするんですが。
  • おっさん兵
  • 2014/06/25 5:15 PM
汚沢信者たまげたなぁ
オワコン汚沢盲信するとかもうね(笑)汚沢カルトは臭いから消えてどうぞ
  • アジア
  • 2014/06/25 8:10 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ
※おっさん兵サン
最初からそれが目的としか........
日本国内下世話なセクハラ話だけ。

もっと報道する事有りますよね?
竹島トカ慰安婦トカねぇ。

しかし、彼女って相当悪質らしいですね、妊娠したって嘘言って男性からお金騙し取ったりかなり色々と有る様です。
動画で証拠が有るそうです。
  • まだない
  • 2014/06/25 8:13 PM
おっさん兵さんへ

たぶんぶつけてきたと思います。
  • カンタム
  • 2014/06/25 10:09 PM
やっぱりマスゾエともどもリコールだな!
  • おっさん兵
  • 2014/06/26 6:54 PM
おっさん兵さん

報道が、いじめを含めた人権問題や芸能人スキャンダル一色に染まる時は
裏に知られたくないニュースがある時が多いように思います。

後出しじゃんけんになりますが、TPPもその類だったと思っています。
  • 名前をつけてください
  • 2014/06/26 7:31 PM
 全く正直に言って、驚いてます。
「増税・ワタミ当選・三橋貴明の離反にも動じなかったのに、『この点は安倍よりも小沢のほうがイイ』と言ったらこれが、なんてものすごい燃料だったのだ。」
 というのがこの文章とここへの書き込みを読んだ私の感想です。
 "小沢一郎"は国民を不幸にする自民党とそのネットサポーターズである手前らにとっての恐怖・吸血鬼(ドラキュラ)への十字架だとよーく理解できた。
  • kashin
  • 2014/07/01 7:29 PM
たかがワタミと増税という国民全員がダメージを被りかねない話とを同列にしないでくれますか。
今、消費は急激に落ち込んでいます。
この度の増税の影響でどれだけ人が死ぬかわからないんですよ。
  • 名前をつけてください
  • 2014/07/03 5:17 PM
管理人は統一教会と自民党の関係をどう思う?
  • A
  • 2015/09/22 11:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM