<< カルトを説得するのは無理です(^q^) | main | 全員焼け死ねw >>

裏の汚染構造を破壊せよ

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

※本日の更新は、久しぶりにえげつない表現もありますので、閲覧の際はご注意を。

突然ですが、人間とは欲望に弱い生き物です。
そして、特に三つの物に掛かると、普段どんなに高潔に見える人物であっても、アッサリと堕落してしまったりします。一人の人間を速攻で落とす事が出来る裏の世界の三種の神器、それはズバリ、酒、女、金。以上の三つです。

・・・どうでもいいけど、この三つのキーワードの事を考えると、どうしてもハム太郎のコピペを思い出して笑ってしまう(笑)

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:26:17.31 ID:C47R3/mh0

隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォォォッ!!!!

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:27:24.65 ID:YEgVjMIR0

だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:27:45.56 ID:OkektOVY0

酒とっ!!!

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:28:00.74 ID:lIR7VbGK0

女ぁ!!

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:28:14.47 ID:pxA47qPI0

あと金ぇ!!


・・・疾走感あるよな(小並感)

と、ここからは少し真面目なお話。
人間の欲望を絡めとる三つの強力過ぎる道具。これを極めて巧妙に使いこなしてきたのが、私たちの主敵である在日朝鮮人(≒ヤクザ)です。

酒(とクスリ)

理性をふっ飛ばし、本能をさらけ出す魔性のアイテムです。説明不要!酒は飲んでも飲まれるな。
あと、特にクスリの方はヤバイっすね。アレやられたら、誰でも終わると思う。俺はやった事ないけど、抵抗とか絶対無理だろうなあ。



これは、いわゆる『性的なスキャンダル』全般を指します。別に女に限りません。倒錯的な性癖を持ってる人って、居るところには居るしね。いや、ホモとは言ってないけど。
人間、シモの話を握られると逆らえなくなるものでして・・・
普通の社会的立場を持つ人は、ヤってる映像が出回るだけで致命傷を負います。社会生命終了のお知らせ。
相手が未成年者であったり、アブノーマルな嗜好があったりすると、さらに倍率ドン。絶大な打撃になります。弱みを握る一番の近道は美人局ですよねー。というわけで、シナチョン工作員はよくハニートラップを使います。



皆さん、お金は好きですか。私は好きです(開き直り)
さすがに札束を直に握らせてというのはあまり聞きませんが、警察の偉い人に天下り先としてパチ屋の要職を用意するなどの手法は当たり前に使われていますね。法律とは一体何だったのか。実に手っ取り早い共犯者の作り方です。
他にも、大企業に有利な法整備の見返りとして献金をもらう等、金の周りには汚い話がつきまといます。こればっかりはしょうがないね。キッチリ監視するしか無いね。

こうして酒と女と金を使って自分に都合のいい環境を整える為に、アレコレと暗躍していたクソ野郎どもが居たという事が、最近すごい勢いで暴かれていますね。私からすると「知ってた」な感じですが、案外この世が善意で成り立っていると勘違いしている人が居るかも知れない。ので、ここらで厳しい現実を直視しておきましょう。
チャゲアスのシャブ事件に端を発する、一連の動きもその一部分ですし、明治大学と日本女子大のスーパーフリーの再来を思わせるヤリサー騒動もその一部です。チャゲアスの方からは、お馴染み竹中平蔵くんの『パソナ』の名前も浮上して来ています。なんか捕まった女がパソナの秘書(性的な意味で?)だったんだって?
この辺の話をまとめて行くと・・・

大学で『適当なお遊びサークル』という名目で、酒・脱法ドラッグ等を用いて女性をレイプする。

首尾よく脅迫が成功すれば、
性奴隷のように扱われる犠牲者が、知り合いの知り合いといった形で際限なく増える。

一部はパソナのシャブセックス派遣員に就職させられたり、ハニトラに使われたりする。

というか、もっとダイレクトに売春業に従事させられる人も居るだろう。

シモの弱みを握られた議員や要職に就く人間が増える。

国会に働きかけて自分の会社への利益誘導が出来る人(竹中みたいなの)が出たりする。

更に、天下り等の強力なお金の力を追加でどうぞ!

おかしいと声を上げる一般人を脅す為の暴力装置(ヤクザやしばき隊)も完備。

日本がえらい事に。
こういう構図が、日本の至る所に蔓延っている模様。えげつねえわー。これが戦後日本の日本人封じ込め施策の基本です。
ってか、大学のサークルが怪しい宗教への入り口になってたり、サヨク活動の入り口になってたりするのって、暗黙の了解事項だよな。まともな人は近寄らないが、頭が弱い(注意不足)とまんまと騙されるアレです。そういう物があるという事を知らない人は、簡単に引っかかってしまうのです。
ん?証拠?ヤリサーの幹部とかOBとか調べてみ?面白い事に気付くだろうから。例えば韓国籍が混じってるとかさ。<ド直球
高校を卒業したばかりの、大人になりたて気分で浮かれている大学生ってのは、実に騙しやすいんだよなあ・・・まったく嘆かわしい。合宿とかって名目で連れ出しさえすれば、あとは軟禁洗脳で一発だぜ!
(一応お断りしておくと、全部のサークルがそうだとは言ってません。ただ、一部はそういう事を目的に活動している所もあるという事です)

まあ、正直な所、吐き気がするような邪悪な物ではありますが、よく出来た仕組みだとは思いますよ。手っ取り早く金と権力を手に入れるには何をすればいいのか、それ以外の大切な物を全てを切り捨てて最短距離を突っ走るとこうなるという、お手本のようです。こういうのは、共産主義国家やトンスルランドが昔から得意なんです。トンスル式裏のやり口ってのは、李氏朝鮮時代から受け継いだ本能に根ざした奴隷支配構造だからな。筋金入りです。うんこを食わないと飢えるような悲惨な環境しか与えられなくても、支配だけは堅持するってどんな支配術だよ・・・そういう見方をすると、あいつらは本当に恐ろしい。寒気がする。
それだけに、私たちはその構造の隅々まで熟知し、敵の作り上げた全ての仕組みを解体し、息の根を止める為の知恵を身に付けなければなりません。気分は悪いですが、汚物の底まで潜ってでも先を見通すような、苦行が求められる段階なのです既に!
意外と盲点になっちゃってるんですが、「偉い人に身体を売らせる美人局要員なんか、その辺から適当に湧いてくる」と思ってる人は居ないでしょうね?どこからか調達して来なければ、そんな人間は居ないんですよ。では、どこから調達しているのかな?と考えれば・・・まあ、本国から送り込まれてくる売春エージェントって線もありそうですが、そうでなければ・・・ね。あんまり考えたくない結論しか出て来ないね。
付け加えておくと、支那朝鮮ってのは戦争時の兵站を略奪先の人肉に求めるほど、現地調達の概念が発達した連中です。事前に準備する事が出来る人間であれば、こんな悲劇は起きてない。これ以上は言いたくありませんので、察してください。

今後の日本浄化に関しては安倍総理が頑張るだけでは間に合わない部分が多くなって来るので、政府や警察以外からの圧力も含めた統括的包囲網を形成する必要があります。
何やら一部の方からは「史上最強の悪」認定をされてそうな竹中平蔵氏ですが、奴を殺す武器は裏から手に入ると思いますよ。この辺暴かれれば、一発で致命傷だもの。提唱する新自由主義的構造改革なんか、一撃で吹き飛ぶインパクト。
その辺りの情報を浮上させる為には、例えば明治大ヤリサー、例えばシャブアス、例えばパソナの性接待、果てはしばき隊の素行不良といった『なかなか報道されない情報』に対してアンテナを張り、真相を究明するように各所へと働きかける事です。今回であれば、例えば日本女子大に「大切な娘を預けているというのに、こんな爛れたサークル活動を公認しているとは正気かっ!?ちゃんと調査して犯人は吊るし上げろやああああっ!」という意見をガンガンお届けする事です。個人ではダメ!小さな組織でもダメ!警察や政府を頼るのは最後の手段!その間の集団を、俺たちが団結して穿つ!
これまでの『微妙な規模の集団』は、朝鮮人からの組織的報復を恐れて、私たちの不利益になる決断を下し続けました。今度は、『朝鮮人を庇うと、それ以上に日本国民からの突き上げを喰らい、酷い事になる!』という状況を作り出すのですよ。
こういう草の根の所から燃やしまくり、ゴキブリどもを炙り出してやるのだ。フハハハ。

【韓国人犯罪】京都在住の韓国人の男が女子中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑、金圭一容疑者(56)逮捕

とか言ってたら、女子大生どころか女子中学生をシャブセックスの毒牙に掛けたクソ韓国人が逮捕されたニュースが。鬼畜か。
いい加減にしろ!テョンの9cmンコは全部切り落とそう!

また、こうした浄化を行う過程で、ひとたび舵取りを誤ったならば、追い詰められた在日外国人達がテロリスト化し、日本国民に害をなそうとするであろう事は明白です。やはり憲法改正や集団的自衛権の確立、スパイ防止法の成立は最優先で対応しなければならないのです。よりはっきり言うならば、『テロリストと化すであろう在日外国人達を、非常事態の名の下に(抵抗があれば殺す事も視野に入れて)制圧し、この国から追い出す事が出来る状況』を作っておかなければならないという事です。綺麗事などもはや不要!今の日本にとって、これ以上に優先順位の高い項目など存在しません。
これが分かっているから、チョン工作員達は必死で「そんな事が許されるのか?」だとか、「いい韓国人だって居るだろう?」だとか、「安倍自民は他の所が最低だろう!」とか、話を逸そうと必死になっているんだぜ?皆さんは、もちろん分かってるよね?
私が最近口を酸っぱくして「消費増税で落ち込んでしまう経済への対応だとか、事実上の移民法(笑)で懸念される『未来の移民対策』などは、後回しで構わない。まずは、今ここにある危機に立ち向かわなければ」と言い続けていたのは、この辺りに異常なざわめきを感じるからです。
安倍総理は、今は集団的自衛権と憲法改正と外交だけに、一点集中していて欲しいのです。他の事に関わりあっている場合ではない。そういう二の次三の次の話は、来年以降・・・いや、2016年からでも十分に取り返せますからね。

しかしまあ、こういうのは、『汚い裏側がある』という事が一般人に広く認識された時点でアウトだよね。暴かれ、裏でも闇でもなくなった暗部は、蒸発して消えるしか無い。これらの暗部が光に照らされる流れは、今後止まる事はありません。悪いことに関わった自覚のあるヤツは、せいぜい青ざめるがいいわ。

「裏社会とかwww映画の見過ぎwww」

ぐらいで笑い飛ばされる状況を維持しなければならなかったんですよねえ。これは、「マスコミは、自分たちの嘘を絶対に気付かれてはいけなかった」という事と通じる部分があります。
実際、十年前だったら「人気芸人の◯◯はヤクザと繋がりが・・・」とか「覚せい剤で逮捕された歌手の◯◯が・・・」とか、そういう事件や報道があったとしても、「いやいや、そんな大げさな話じゃないでしょー」と笑い飛ばしていた人は多いはず。何より、皆が信じていたマスコミが、率先して笑い飛ばしていましたからね。「そんなに大騒ぎするような事でしょうか?」みたいな。

ところが、今はもうそういう状況じゃないんだよなぁ。

今や、ヤクザ、芸能界、テレビや新聞等のマスゴミ、経団連等の利益団体・・・これらが、反日や、あるいは利益追求の為に裏で繋がっている事は、誰の目にも明らかなんですよね。しかもその繋がり方は、シャブとセックスとカネでドロドロなんでしょ。

ウヘァ('A`)

うんざりだわ。大掃除をしよう。
・・・ところで、数年前にはこういった構造に気付いていた俺が、何故今になってこういう記事を書いているか、意味が分かるかい?いよいよそういう段階に至ったという事だと思っていただいて結構。

やはり、マスゴミが韓流を盛り上げる為にやり過ぎたってのが、ここに来てジワジワ効いているような気がします。そこを起点にして、テレビや新聞の報道が信じられなくなって、調べれば調べるだけ出て来るアレな事実よ。やっぱりテョンが絡むと駄目だなぁ。悪臭のあまり、目を背けたくなるような事例がてんこ盛り。
もう誰も、フィクションの世界にしか無い絵空事だなんて思わないし、思えません。

↓激動が起きそうな気がする、と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

コメント
ヘルシングの大佐の演説が頭に浮かぶ・・・

まあ、そらで書き出せと言われてもあんな長台詞ムリですが。
  • ファイティング拳
  • 2014/06/25 11:32 PM
カンタム、行きまーす!

芸能界なんぞはドロドロですからね。ここに至っても芸能界に憧れる女の子は多いんだよな。食い物にされるだけだよ!
反日活動は割に合わないよ、と自覚させてやりましょう!
  • カンタム
  • 2014/06/26 2:12 AM
皆様おはようございます。ひがしかんです。

何を隠そうまだまだウブだったン十年前、上京したての頃に勧誘されたことがあります。よりにもよってΩにorz
喫茶店に誘われてコーヒーご馳走になって握手とかまでしちゃって。嗚呼恥ずかしい。
まあ、えもいわれぬプレッシャーを感じたのでそれ以来彼らと絡むことはなく、幸運にも逃げおおせていますが(汗)

あと、一時期喧しかったのが「合法的に金を得て人生の自由を取り戻そう」みたいなネットの勧誘広告。
なんだこれ、と追っかけてみたらなんと「生活保護不正受給のお誘い」。当時複数の借金を抱えていたのが皮肉にも幸いし、それ以上踏み込まずに済みました。まさに「人生万事塞翁が馬」。

私が特別自制心が強いわけではないです。ひたすら悪運が強かっただけ。
つい先日も危うく事故になりかけた相手が絡んできて、どう見ても正気じゃない相手なので逃げてきたばかり。ワナって結構そこら辺に口を開けて待っているものです。皆さんも気をつけて。

・・・・・こうして振り返ってみると全部トンスルランド絡み。うわぁおっかねぇorzorz
  • ひがしかん
  • 2014/06/26 5:47 AM
お疲れ様です。
余命さんのブログで書かれていることが真人さんのお話を裏付けていますね。
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

真人さんは『この国から追い出す事が出来る状況』と、ずいぶんとマイルドな表現をされていますが、
こちらのブログではより直接的に、在日および反日メディアの「殲滅」とはっきり記述されています。

恐らく日本は内戦に突入するでしょう。殲滅対象が余りにも多いですからね。
ひょっとしたら需要拡大策が不要になるくらい供給能力の一時的低下が起こるかも知れません。マスゴミが大量の求人を出す事態になるかも知れませんね。
コソボ方式の制圧戦術がきれいに決まってくれるかどうかが、この問題が後を引くかどうかの分かれ道だろうと思います。
  • k
  • 2014/06/26 6:13 AM
>マスゴミが韓流を盛り上げる為に やり過ぎたってのが、ここに来てジワジワ効いているような気がします。そこを起点にして、テレビや新聞の報道が信じられなくなって、調べれば調べるだけ出て来るアレな事実よ。
やり口がヘタなんですよね
影でひっそり暴れていれば気付かない日本人ばかりだったと思います
戦隊ものに倒されるために表舞台に出てくるショッカー(古い)みたいな
敵の知能がその程度だったおかげでよかったと思うべきか…あなどるなかれですかね
でも昔からパチンコ=半島人の脱税組織のイメージありますし
敵としての能力低くて困惑します
  • 梨つぶてナッシー
  • 2014/06/26 7:10 AM
うららです
お早うございます。

今朝の新聞は楽しみですぐに開いてしまいました(笑)。

☆週刊新潮

今ら知らん顔で頬かむり?「河野談話」を出世の踏み台にした「福島瑞穂」売国の履歴書

実は女の敵だった美人都議


キタキタやっと来た。イェーイ。


☆文春

セクハラやじ都議会犯人の下劣

涙のヒロイン塩村文夏の「華麗なる履歴」別れた男から1500万円・朝日記者大企業御曹司に大モテ…

ついに福島瑞穂の名前がでかでかと新聞に出たぞ。福島瑞穂をか弱い女性の代弁者みたいに思っている情弱も少しは気がつくだろう。

都議会の野次もマスコミが女性蔑視や人権や不妊症への不理解とワールドワイドに話しを広げて騒いでいるが、謝罪だの外国人記者クラブでの会見〜のはしゃぎっぷりはどこが手を貸しているかがバレバレ。

目にするだけで気分が悪くなる金慶珠も「東海大の評判を落とし1分1秒ごとに嫌韓を増やしている」と思えば可愛いもの(笑)。

先日HONDA(だったかな?)の株主総会である女性が「なぜサンデーモーニングのような偏向した番組にCMを出すのか」と質問し役員が「検討します」と答える場面がありました。ちょっと胸熱っ!


これらはネットサーフィンから始まった激動だね。
がんばらなくちゃ!

真人さん
みなさん
良い一日を。
  • うらら
  • 2014/06/26 7:11 AM
いやぁホントゴミクズですねトンスル猿は(笑)サヨクもシナもいらねぇ
反日害虫退治には官だけではなく民からの働きも重要ですね。
  • アジア
  • 2014/06/26 11:06 AM
K様がコメントされてます
「余命さんのブログで書かれていることが真人さんのお話を裏付けていますね。」
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
私もまったく同様の事を思い浮かべていました。

このように、国内の闇の部分が次々と暴かれているのも、安部総理及び公安の覚悟の表れだと思います、天は日本の大掃除に相応しい人を遣わされました、そんな思いが強くします。安倍総理を支持する事は当然ですが 真人さん始め余命さんブログのように根っこの方で日本を良くしたいと頑張っておられる方達を応援しております。
  • 博多人
  • 2014/06/26 11:32 AM
李明博 前大統領は
「日本の裏社会はのっとった」と公式発言しておられましたよ。これは文字通りにとらえるべきでしょうね。
  • REIJI
  • 2014/06/26 12:16 PM
真人さん!!内容は全て分かっております。ですが、リーダーとなる人がいないと誰も立ち上がれません。変えていかなければ、私達の日本を変えていきたい!どうしたらいいのですか?
私達一人一人が団結して何を始めたらいいのか分からないです。教えてください。
  • lala
  • 2014/06/26 12:39 PM
李明博のブレインをやった 竹中平蔵も、日本の裏社会のっとりに協力していたと推定できます。
  • REIJI
  • 2014/06/26 12:47 PM
という事はあの胡散臭い

女性都議の問題も

骨組みが見えます
  • サラ
  • 2014/06/26 2:23 PM
この人がこうなったら急を要する事態になったということだ・・・って本人が言っていたことだし取りあえず剣先スコップ買ってきます、あれは接近戦においてかなり優秀な武器であり、なおかつ合法的に所持できるので非合法な朝鮮人相手にかますにはうってつけの得物になります。
  • N
  • 2014/06/26 4:56 PM
真人さん
お疲れさまです。

明治大学の方も問題ですが、日本女子大のは…日本の女性が軽く見られているとしか思えません。
こんな馬鹿な女子大生なんて要らないし、大学なんか行かないで花嫁修業でもした方がよっぽどましです。
花嫁修業…してくれる大学作って欲しいわ。。。

私の周りには生活クラブ(生協みたいなでも裏では市民の党?の支持団体みたいです)に背景も知らずにハマる主婦が居ます。勉強会で洗脳されてるのか話がめっちゃ左翼目線で…まぁ楽しませて頂いてますが、極端で話にならないです…。
しゅふ

今だに放射脳、9条信者、ケミカル嫌いの無添加信者、反政府国家な感じです。かなりレアなカテに入るだろうけど当人達は分からないんですよねー。
こんな主婦居たら近寄らないのがイイとは思うのですが…

スレとズレでしまってすみませんでした。
  • チョコラテ
  • 2014/06/26 5:08 PM
 北海道の八雲町が韓国産アワビを国産と偽っていた。
 騙すつもりはなかった。意味が判らない。
 八雲町の大会関係責任者は辞職すべき。

 そのほか、顛末を公表すべき。
 ヤジで得意になっている場かマスゴミ。

 これらも基地外に汚染されたものであろう。マスゴミの駆除が重要です。
 
  • MT
  • 2014/06/26 6:31 PM
内戦という表現は正しいと思います!
実弾が飛び交うかはともかく、そのくらいの気概で立ち向かいます!
  • おっさん兵
  • 2014/06/26 6:36 PM
真人さん「ほーら。これを知りたかったんだろ!」
真人さんの掌で転がされてる自分、めちゃくちゃ気持ちいいです。

本当に賢くさせてもらっています。ありがとうございます!。
  • P.B
  • 2014/06/26 7:35 PM
(全面賛同の上で書きます。)

・・・・・・・。
外科手術、ですよね。戦後日本の。

いずれは患部摘出をするとは思っていましたが
いざ手術の話を聞くと体が震えますね。緊張感で。

あまりやりたくはなかったですが、
仕方ありませんね。
日本と言う正常な健康体を
「がん細胞」というヒトモドキの増殖に
呑みこませるわけにはいきませんから。

なお、本文中の議長の推理が正しいのなら、犯人は
ヤリサーで女性を脅迫し、
その女性を使って政治家を貶めて脅迫すると言う事で
脅迫による脅迫の再生産をしていたことになります。
犯人は脅迫のプロ、すなわちヤクザと言う事で決まりですね。

あ、そう言えば昔日本が地価バブルの時、
暴力団の脅迫に抵抗して立ち退かない家に対して
ある暴力団は人間の大便をまき散らせていやがらせしたそうです。

人間の・・・・大便?
・・・・・・あっ!!!
(どこかの半島の南部の国!)
  • チャロチャロ
  • 2014/06/26 9:03 PM
真人さん 皆さん こんばんは。民です。
普段は、何があっても凹まない性質の私ですが、今回の記事は読み終わり落ちちゃいました(..)
余りの悪質さ。
日本中にこの地獄の餓鬼みたいな朝鮮人共が、日本人に寄生し、日本人を騙し、日本人を強姦し、日本人を殺し、其れでも飽きたらず、被害者だと世界中で叫ぶ・・・
駄目だぁぁぁ。吐き気が止まらないです。
ちょっと元気玉をためます。
  • 民です。
  • 2014/06/26 11:54 PM
ども、もちきちです
戦うならば、ひとつの御旗!
沖縄の米軍をマスゴミが叩く様に、在日の犯罪を各ネットで満載にすればよい
女子中学生をシャブ漬けにした日本人の皮をかぶった朝鮮人!(韓国人)
この御旗を振りながら、勝手に自滅せざるをえない在日朝鮮人を駆逐する方向へいざなうのが良いと思います!
本当の本気ならば、在日のレイプ事件を世界中に広め(過去に起きた日本人に対するレイプ事件)国際社会からの同意を持って駆逐するべきです!
ここには在日朝鮮人を北や南で分けられないクズとして世界中に広める必要がありますが(北も南もクズですが)移民の危険性や不安定さを広め国民の為の国家を啓蒙する価値があります!
材料は十分にある!後は我々のやり方です!
  • もちきち
  • 2014/06/27 1:52 AM
カンタム、行きまーす!

そこまでやってたのか?!
高松市選挙管理委員会事務局長他2名が白票投票を水増し!
今回は衛藤議員の得票がゼロということで露見しましたが、他にもやっているんだろうな。もはや反日勢力とは「戦争」です!!
  • カンタム
  • 2014/06/27 4:47 AM
おはようございます△です。
今年になってから何やら「その時」の予行というか
実験じみた事件が目につき、いやな感じです。
高速道路を封鎖させる自転車投げ込みや火災。
兵庫の失火など、瀬戸内住みの者ならば
雨が降るまで燻っては燃えて消えない山火事の恐怖が
骨身にしみているはずなのに、
わざわざ火のついた炭を野へ捨てに行くという不自然さでした。
列車の故障・線路侵入・障害物・脱線。
きな臭くなってきたと肌で感じています。
もどかしいですが、大きな事件を起こした者から順に
不逞集団を芋づる拘束しやすいように、
国民が口うるさく目の利くマメな存在にきちんと化けなければ。
賛否両論あれど鬼女さんたちの先行っぷりときたら(汗)。

ちょっと前あちこちに転載されていた「八幡様のお話」という一連の書き込み、
ご存知の方はおられますか?
何やら予言形式で書かれた予測のような書き込みで、
今のところきれいに現実のほうが追いかけております。
さらっと読めて民間防衛の気構えも出来ますので、
え何それと思われた方はググってみられると面白いかと存じます。
  • 2014/06/27 6:39 AM
吾輩はネコウヨである。

大学のサークルで準強姦というのは昔からあったけど、やっぱりその系だったんだろうな。
  • ネコウヨ
  • 2014/06/27 1:10 PM
八幡様の予言を読みましたが、相当当たっていますね。八幡大菩薩は武門の神様!戈(敵の攻撃)を食い止めよ、と仰せか?!
  • おっさん兵
  • 2014/06/27 6:55 PM
真人さん、お疲れ様です。今回の記事は、正座する様な心持ちで、真剣に真面目に読んでました。私や周りの同級生は、小学生の時から良く痴漢にあいました。私が一番酷かったのは、仕事で一年間のロングランプロジェクトに携わっていた時、残業然り、土日出勤然り、10日連勤然り。連日続く残業での帰路に襲われましたが、防犯ブザーをいつも携帯していますが、鳴らす間もなく、打ち身で青アザあちこち作っても、とにかく逃げ、警察で犯人のDNAを採取しました。こういうクソ野郎は死ねばいいのに、と心底思います。言葉が汚くてごめんなさい。真人さんも残業後、家に帰る時には、頭も体も疲れていて、家路はほっとすることと思いますが、犯罪者はこちらの都合はお構いなしなので、気をつけてください。男の人も金品目当てに狙われることもあるかと思います。万一の時、一人の時は、とにかく逃げてください。
ポンジョにはメール入れました。
余命さんのブログは以前私も読破していますが、政府、軍、国民が同じ方向を向くのは戦後初のことだろうと思います。
  • レン吉
  • 2014/06/27 9:31 PM
真人さま、8888888888!
もう、この記事は一字一句88888!
頑張ろうず!
  • mannma
  • 2014/06/27 10:52 PM
カンタム、行きまーす!

本日は、第一次世界大戦の導火線となったサラエボ事件から100年です。
セルビアの民族主義者がオーストリア・ハンガリー帝国の帝位継承者フランツ・フェルディナンド大公夫妻を暗殺しました。
オーストリア・ハンガリー帝国は現在のウクライナ西部を支配していました。この辺にもウクライナ問題の根っこがあります。
第一次世界大戦はオスマン帝国も解体し、帝国のアラブ人居住地域を英仏で分割したサイクス・ピコ協定(これによってシリア・イラク・ヨルダンが成立)が存在しています。これはアラブ地域の完全独立を認めたフサイン・マクマホン協定、ユダヤ人国家の建国を認めたバルフォア宣言と相矛盾します(イギリスの三枚舌外交)
最近の動きは、オーストリア・ハンガリー帝国やオスマン帝国の復活こそないものの、第一次世界大戦前の状態への復帰を志向しているようにも見えます。
歴史は繰り返すのかもしれません。
  • カンタム
  • 2014/06/28 3:49 AM
こんにちは真人様。

だいぶ前にブログの中で、安倍総理を棟梁と真人様が呼び名を付けた内容の頃、私は今回の事を思っていました。(後出しジャンケンじゃないですよ!)

その理由は昔、パイポをくわえながら『大体やねぇ〜』が口癖の評論家!?の竹中さん!?(名前がさっぱり分かりません…。)が、『新聞・テレビが騒いでいる時こそ新聞を隅から隅まで読まないといけない。目立たない小さい記事こそが重要な事でソレを隠す為の作戦だ。』という事を聞いた覚えがあります。

※『大体やねぇ〜』の方(顔はハッキリ覚えてます)の名前が分からず、すみませんでした。
  • やる気スイッチオン!
  • 2014/06/28 8:58 AM
度々すみません。

パイポの方、竹村健一さんでした。
  • やる気スイッチオン!
  • 2014/06/28 9:07 AM
>おっさん兵様
日本の膿み出しが去年から始まると書かれていましたね。期間は2013〜2018年。
在日の通名が事実上崩壊するのが2015年7月(実際は個々人がそれぞれの期限で通名使用不可になっていくようですが)ですので、
まさにこの件が予言されているんだろうと思います。
  • k
  • 2014/06/28 7:43 PM
>『汚い裏側がある』という事が一般人に広く認識された時点でアウトだよね。暴かれ、裏でも闇でもなくなった暗部は、蒸発して消えるしか無い。これらの暗部が光に照らされる流れは、今後止まる事はありません。

禿同です!
真実は明かされる運命です。闇で蠢いて時折顔を出してはいつの間にか消えていた時代は去り、最近の様相は隠しおおせなくなった切迫感を感じます。
あまりに闇は深く広がってしまいもう隠す蓋が間に合わなくなってきた段階でしょうか?!

△様ご紹介の八幡様の予言も読ませて頂きました。
膿みだし期間に入った日本の浄化!
5年を 3年 2年 1年 と縮めましょう!!
日本を取り戻すまで!!!!!!

  • ガイア
  • 2014/06/28 8:14 PM
真人さん更新お疲れ様です。

今回の記事は二人の娘の母として、何とも言えない気持ちで読みました。本当にクズ。人間と思えない。
覚醒後にショックを受けたのは、日本人の犯罪だと思ってた事件が違ったこと…
このままではいけない!と思い、メール凸、うっかりビラ置き、情報拡散などやってましたが、いまだにお花畑な人が多くて、もやもやした気持ちでいました。
今回の記事を読んでると、もっとできない事はないのか!?と焦ってしまいます。
本当はもっと言いふらしたいけど、どこでアチラの方がいるかもしれないと思うと…躊躇しちゃいます(*_*;

さりげなく話してお仲間に会ってみたい!
もっともっと覚醒した人が増えないとですねー!
  • きなこ
  • 2014/06/28 11:34 PM
真人さん 皆さん こんばんは。民です。
私も、今回の記事を娘とダブらせて読みました。(あー駄目だな、今日は寝れそうにないな)と思いながらベットに入り、目を閉じ気づいたら朝でした。爆睡でした(笑)
お弁当と朝ごはん作りながら、娘達が卑劣な被害に遭わないように、トコトン戦ってやるさ!と決意(ノ`△´)ノ

うららさんのコメを読み(そうよね.激動の時を生きている私達が凹んだり後退りすると、在トンや南トン共が喜ぶだけ)だと、プチプチ潰してやる!と再度決意!щ(゜▽゜щ)
私は、自分が思う以上にタフみたい(笑)です。

△さん。
私も八幡様読みました。とても面白かったです。因みに私は【銀の紐】というブログを愛読させていただいてます。
考える時のヒントにもなるんですよね。面白いですよ!

暑くなってきましたが、真人さんも皆さんもスタミナつけて、ご自愛ください。
  • 民です。
  • 2014/06/29 12:55 AM
うららです。

八幡様と聞いてちょっと不穏な動きを思い出しました。1か月前(5/27)に宇佐神社の世襲家が権宮司を解雇されたというニュースがありました。

大分県宇佐神社は全国の八幡様の総本宮で宮司は代々世襲のようです。

ところが世襲家の至津克子さん(位は上から二番目の権宮司)の宮司就任?を神社本庁が認めず、争っていたが結局神社本庁が至津さんを免職し、それに伴い宇佐神社は至津さんを解雇したというのです。

*詳しくは宇佐神社で調べてね。

神社のことはよく知りませんが、代々神社を守ってきた正当な後継者が排除されたのが不可解で気になりました。

コメント覧には「神社本庁というのは本来小さな神社を統括する組織で、宇佐神社のような格の高い神社の後継者問題に口を出すことはできないはず。おかしい」という意見もありました。

やはり神社本庁にもかなり在日が入り込んでいるのかしら?。

八幡様のお告げによれば日本を守る為に天界・神界も戦っておられるとのこと。八幡様を畏れたまがまがしい勢力が宇佐神社の権宮司追い落としを謀ったのかも知れませんね。

いや〜なんか壮大なスケールになってきたわ。阿修羅を描いた漫画「100億の昼と千億の夜」みたい(笑)。

至津さんに問題があり権宮司免職が正当ならともかく、もし言いがかりならば八幡様の天罰が下ることでしょう。

南無八幡大菩薩!
ひとまとめにやっちゃって。
  • うらら
  • 2014/06/29 1:58 AM
カンタム、行きまーす!

アル・ジャジーラ英語版にイラクとシリアで活動する過激派の説明がありました。
やっぱり「イラク」という国は無理があるな。スンニ派とシーア派そしてクルド人と、ある意味サダム・フセインはよくまとめていたと思います。シーア派は基本的にイラン(ペルシャ)を中心とした宗派で、かつてはオスマン帝国とペルシャ王国がまさにいまのイラクの地で対立してました。加えてスンニ派とはいえ独自の国家を持てなかったクルド人、三者の思惑が絡んでますから、解決不能では?!

ところで、自民党の売国議員が一匹炙り出されましたが、駆け込んだ先は「外国特派員協会」!
殲滅せよ!!
  • カンタム
  • 2014/06/29 4:57 AM
安倍さんは着実に仕事をしてますね。
安倍叩きに余念が無い移民ガー達は
こういう政権を潰してまた民主党時代に戻したいのでしょうね。

安倍政権、韓国人売春婦を締め出しか ワーキングホリデー制度悪用者を相次ぎ強制送還 - ZAKZAK ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140628/frn1406281529008-n1.htm
  • 名前をつけてください
  • 2014/06/29 1:56 PM
中韓を知り過ぎた男の※リンクを辿って来たら真人さんのブログに辿りつきましたわ。

最近私も薄々感じて居りましたが塊に成らなければ最大の効果を発揮しませんね。

軍事の世界では常識で良く各個撃破されるとは別々に動く部隊に対して用いられる言葉で個別に動く部隊は弱い集まるて強く成る前に撃破せよと言う意味です。

本来各個撃破される小中規模の部隊であっても各部隊が集まり塊と成れば逆に敵を撃破する事も可能と成ります。

そして何よりも大切な事は情報の収集とその情報の正確な分析、その正確な分析にに対しての適切な行動と言う事だと思います。

そして本当に大切な肝は指揮命令系統でしょうね〜真人さん後宜しくね〜
  • 名無しさん@保守速
  • 2014/06/29 7:56 PM
 米軍慰安婦の記事は共同通信は出していません。なぜだ。
 都議会のセクハラヤジどうでもよい。
 日本が世界から散々責められている問題なのに記事にしない?
 いい加減にしろ糞マスゴミ。
  • MT
  • 2014/06/29 7:59 PM
お疲れさまです。
お久しぶりです。

仕事が立て込んでいて、世間離れしていたんですが、久しぶりに真人さんの記事を読んで復活できた気がします。

都議会の問題も、今現在の勤務先で起きている問題とリンクしていたため、そのまま流されそうになっていたのですが、やはり真人さんの記事を読んで、皆さまのコメントを読んで立ち位置がはっきりわかりました。
ありがとうございます。

>やる気スイッチオン様
竹村健一さんのその言葉、私も肝に銘じていたのですが、忙しさにかまけているとだめですね〜。
でも、何か騒ぎがあったときの小さいニュースは重要ですね。
談話検証のニュース、小っちゃくなってましたね。

あと、アメ(ユダ)もなにやら動きだしたような・・・。
  • きいろ香
  • 2014/06/29 8:13 PM
真人さん、今回の記事もありがとうございます。情報拡散と凸メールくらいしか出来ないけれど、精一杯頑張ります。除鮮のために。
  • やすこ
  • 2014/06/30 12:14 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ
風邪より復活致しました!

うちらサンの仰る通り、私も福島瑞穂は「逃がさんぞ!」
なんたって朝生で散々「女性の人権」を騒ぎ立てた弁護士サンですからね、老後はきっちり檻で暮らせ!

そして「新世代女性の人権女」の都議さんときたら自分が女性にセクハラの経験多数有りが判明!
被害に有ったアイドル達にパンチラ、開脚の強要、疑似フェラ行為の強要ってこんな女に女性の人権語る資格なんて無いわいっ!

報道ステーションでの検証も当てにならない物です。
研究所さんが審査した音源は朝日新聞の記者のICプレイヤー録音です。

公式音源は議事録用の音源。
次点でNHKマイクロフォン。
三番目に民放共用マイクロフォン。

何で民放共用音源の審査しないの?

アサヒが録音→アサヒが審査依頼→東京音響研究所が調査→アサヒがテロップ誘導。

MP3並みの音声で検証する意味が分からない。

私、音響には多少の知識が有りますよ。役者志望でしたから。

あんなの簡単にでっち上げ出来る!
  • まだない
  • 2014/06/30 1:00 AM
カンタム、行きまーす!

昨日の東京は大変でした。
昼過ぎから雷雨、渋谷ではマンホール爆発、新橋ではタクシーが歩道を走っちゃう。
とどめは新宿で焼身自殺男!見た目は日本人ぽいですが、やることはシナチョン系ですね。日本人ならここは切腹でしょう!あと通行人を巻き込まないように、切腹する場所は考えるとか。チベットのように文化・宗教を奪われた挙句の決行ならいざしらず、集団的自衛権とか確信(犯)政党の民主党や共産党に任せろ!
テロに走る人間も出てくるでしょうから、SPには細心の注意を払っていただくとともに、私たちも何か変わったことがないか注意して生活しましょう!
  • カンタム
  • 2014/06/30 4:02 AM
ビックダディ、ユルキャラに?!

いや、下半身は最初からユルユルだろうw
  • おっさん兵
  • 2014/06/30 9:16 AM
吾輩はネコウヨである。

やっぱり除鮮と韓鮮症対策ですね!
シナがインド国境を窺っているので、こちらはモディ首相とも協力してじっくりと!
  • ネコウヨ
  • 2014/06/30 11:23 AM
 神戸女子学院の教授が汚染(汚鮮)されています。「日本軍の慰安婦は明白な戦争犯罪」だそうです。
 米軍の慰安婦は?
 国連軍の慰安婦は?
 韓国軍の慰安婦は?
 ベトナムでのライタハンは?
 神戸女子学院に質問状を出そうと思います。
 皆さんもご協力お願いします。
 この際辞職まで追いつめましょう。
  • MT
  • 2014/06/30 8:21 PM
 マスゴミの駆除対策を検討して、計画を立て一つ一つ実行していきたいと考えているところです。
 良いアイデアがあれば教えていただきたい。
 例 TBSは弁護士一家殺人事件に加担
   朝日新聞は慰安婦の強制連行をねつ造
   し、日本を貶めている。

 これなどをお花畑の人にいかに伝えるか。
 婦人会・町内会・PTA・などでの口コミ作戦。
 電車などでグループで隣に聞こえるように話をする。
 抽象話でなくその時の話題で、TBSは都議会のセクハラ事件で騒いでいますが、弁護士一家殺人事件にかかわっていたのですよ。セクハラ事件を報道できる身分ですか。
 当然免許取り消しですよね。
 など具体的に詳細な実行計画をたてて、実践していこうではありませんか。
  • MT
  • 2014/06/30 8:50 PM
カンタム、行きまーす!

「かけだし鬼女」さんも久々のなまはげバージョンでお怒り度MAXのようですね。明大クライスの事件は決してうやむやにしてはいけません!ここで膿を出しておかないとです。
新宿焼身「自殺」の記事、よく探すとウリウリ新聞に載ってました。小さすぎるよ!海外の新聞ではアジアのトップニュースだったよ!

ISILが「カリフ」を選出?!預言者ムハンマドの代理として全イスラム世界を統治する存在です。実際に指導力を発揮していたのは12世紀ぐらいまででしたが、こうなると湾岸諸国やイランも対応を迫られそうです。
ヘタレオバマのあおりを食ったシナの中東政策w欧米と対立するイランに肩入れしたのですが、ISILへの対応でアメリカとイランが歩み寄りを見せ、パイプライン計画の見直しを迫られているようです。シーア派のマリキ政権をアメリカに支援させ、掘り出した石油を同じくシーア派のイランを横断してアフガニスタンとパキスタン、ウイグルを経由するパイプラインでシナ本土へ引き込むという遠大な計画だったようです。油田地帯はシーア派のISILとクルド人が抑えつつあり、シーア派地域と分断されます。残念でした!!
  • カンタム
  • 2014/07/01 4:04 AM
こんにちは
集団的自衛権の与党合意
やっと日本が普通の国になるための第1歩ですね。

今日の三橋さんのブログを見て思わず口があーんぐりしてしまいました。
「消費増税で落ち込んでしまう経済への対応だとか、事実上の移民法(笑)で懸念される『未来の移民対策』」をまっさきにしない安倍政権の倒閣を口にしてるからです。

どうしちゃったんでしょうか?
泥の沼を掻き分けて進めとおっしゃっていた
三橋さんがちゃぶ台ひっくりかえそうとしているのです。

私も最近ざわざわして仕方ありません。

八幡様のお話は読んだことがあります。
ほんの気のせい程度に感じる身としては
最近ちょっと怖い気がします。

感じるのは何か不気味な静けさなのです。
嵐の前の静けさみたいな感じです。

特にざわざわするような気がするのは西日本です。九州、関西にお住まいの方、どうか気をつけてください。
備えあれば憂いなしです。

  • 夏希
  • 2014/07/01 12:05 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※ネコウヨさん
インドもまた台湾同様の親友です。
戦後「我々は日本に何一つ奪われていない!」そう言ってサンフランシスコ条約欠席した誇り高い国です。

戦後、日本が最も辛い時期に自ら戦後の保証を放棄して日本人との関係を貫いてくれたインド。
困っている時に裏切らないのが真の友と言う物です。
インドは変わりますよ。
向こう10年足らずで中国を追い抜きますよ。
  • まだない
  • 2014/07/01 5:59 PM
夏希さんへ

確かに、三橋先生のブログは安倍政権批判のトーンを強めていますね。
しかし、実際は安倍政権擁護派の雑誌にも執筆してます。市場万能主義者をいまから牽制しているのかなと、楽観してます。
  • おっさん兵
  • 2014/07/02 6:54 PM
私は悲観派です。
対案が無いのに倒閣などと言われても
「デフレに戻したいのか?」
「拉致被害者を見殺しにするのか?」
としか言えません。
  • 名前をつけてください
  • 2014/07/03 10:22 PM
夏希さん
おっさん兵さん

フィナンシャル・タイムズへの安倍棟梁の寄稿について、三橋先生が盛大にキレていましたね。
ただ、フィナンシャル・タイムズという肉食の投資家向けの新聞で「経世済民」を説いても今は無駄でしょう。それよりも景気のいい話をした方が良いという判断でしょう。
それに注目したいのが「悪魔」という表現です。「デーモン(demon)」と書いていますが、これは「怪物」とか「鬼」と訳す方が一般的です。「神(the God)」の対立概念としては「デビル(devil)」または「サタン(Satan)」を使います。「デーモン」は、無知または誤解により人間に害をなす存在で、「懲らしめ」たり「説得する」ことにより味方にすることも可能な存在です。いずれは「経世済民」や「瑞穂の国の資本主義」を理解してほしいという願いが底流にあるように思います。
  • カンタム
  • 2014/07/04 1:34 AM
ちなみに私は、三橋さんは田母神閣下を勝たせる為の言論にシフトしただけだと思ってますよー。
  • 真人
  • 2014/07/04 8:42 AM
おっさん兵さん
カンタムさん
真人さん

コメントありがとうございます
皆さんの熟考は非常に参考になります。

もちろん三橋さんが一番叩きたいのは
安倍総理ではなく市場万能主義者の
獅子身中の虫の竹中ということは理解しているんですが
安倍政権批判のトーンが高まるのは
真人さんの言われる田母神さんを勝たせるための言論のシフトだとしても
これは諸刃の剣になりかねないんじゃないかと危惧してしまいます。
三橋さんがそこまでの策士かどうかは、うーん私には判断できません(苦笑)

都内で議会選挙という8割が当選する選挙でさえ、田母神さん自ら推してもまだ勝てないような現状です。

安倍総理という本丸は今はまだ失うわけにはいきません。
  • 夏希
  • 2014/07/04 11:34 AM
こんばんは△です。
八幡様の件でたくさんレスをいただいていた!
覗くのが遅れてごめんなさい、
民さんご紹介の銀の紐も興味深いです。
レスしてくださった皆さんありがとうございます。
亀が化石になりそうなレスで失礼いたします。
  • 2014/07/16 8:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM