<< デマに踊らされる者達 | main | 内閣改造イイね! >>

既に許している(最近の時事ネタ)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

相変わらずの忙しい毎日ですが、お盆休みに蓄えられた体力でどうにか保っているような感じです。9月末までこの忙しさは途切れそうにありません。ああ、なんてこった。割とマジで転職したい。どなたか拾っていただけませんか(真顔)
でもまあ、こういう忙しい時に、大して「必死で記事を書かなきゃいけない事」が出てこないのは、喜ばしい事だとは思いますけどね。

それにしても、アレですなあ。このブログも昔(民主党時代)は割と過激派で鳴らしていた時もあったんですが(笑)、その時から言ってたんですが、私がこのブログで最も気を付けていたのは『日本国民の意見のバランサーとして機能している事』だったりします。あ、韓国が自称するアジアのバランサー(笑)とかとは一緒にしないでくださいね。心外なので。
ですから、日本人が一億二千万人ほとんどお花畑だった民主党時代にはあれこれ言いたい放題してましたが、「ちゃんと目を覚ました日本人が増えれば、俺だってこんな死ねだの殺せだの、過激な事は言わなくなるよ。論調だってどんどん穏やかになって行くよ」と常々言っていた訳です。当時の読者の皆さんは、「ホントかよw」と思ってたんじゃないでしょうか。
が、蓋を開けてみれば穏便になるどころか更新自体が無くなっているというミステリーね。ハハハハハ。<笑い事ではない

では、最近あった事について、ざっくりと感想など。

・ハゲ

本当にろくな事しねえな、あのハゲ。もちろん、東京都知事の舛添の事ですけど。勝手に中国や韓国に行って売国の約束して来るとか、税金の一部を株式投資に回すだとか、ホントクソの役にも立たねえゴミカスだぜ。株式投資って、どこの国の株を買うつもりなんですかねぇ・・・(すっとぼけ)
しかしながら、例えば「東京都に韓国学校(朝鮮学校と何が違うんかね?)を建てまぁす!」と威勢よく約束して来たとして、それが実現出来るかは別問題なんですが。いきなり東京都の職員にスパッと切られたみたいだし。
確かに、一昔前、日本人が「韓国は大切な隣国。関係が良くなるなら、学校の一つや二つ、ポーンと建ててやればいいよ」と信じていた頃であれば、さしたる苦もなく実現できたかも知れません。監視機構がまったく働かなかったから。
が、今はもうそういう状況じゃねーから。ハゲのリコール待ったナシ。いきなり石とか腐った卵とかう◯ことか投げられたりしないだけ、日本人のマナーの良さに感謝してくれよな。ま、最低任期を終えた後を楽しみにしてるがいいさ。即座にリコールしてやるわ。それまでの短い間に、ハゲ程度の無能に果たして何が出来るのかな?
個人的には、「あっちこっちで要らん事を言って日本国民をやきもきさせるが、結局急所になりそうな所は何一つ実現しないままあぼーん。約束が無為に終わった中韓がハゲにブチギレて、何故か日本政府に逆ギレ。たかが東京都知事の言ったことを真に受けてどうすんのと、鼻で笑ってスルー(笑)」という結末を予想してます。つうかまあ、『そうなるようにする』んですけどね。

・朝日新聞

購読者数がすげー減ってるらしいですね。おめでとうございます。大嫌いな日本人に読まれなくなって、嬉しいやろ?ん?
でも、廃刊して幹部連中の財産を一滴残らず搾り取るまでは、絶対に許さないよ。朝日新聞の記者であるというだけで後ろ指さされる残酷な世界にしてやるぜえええっ!イィーッヒッヒッヒッヒッヒッ!!
まあ、「慰安婦の件で嘘ついてました。でも謝りません。朝日新聞は悪くない。日本軍が悪い。日本政府が悪い。嘘だけど」って、これじゃあ全方位からそっぽ向かれて当然でしょうが。これで許されると思ってるとか、頭湧いてんの?せめて謝れよカス(笑)
つうか、お仲間だったサヨクの皆さんからも「何嘘だって認めちゃってんのぉー!?」という事で、朝日を敵認定してんじゃないかな?福島みずほちゃんもびっくり仰天だね。詐欺師はもろとも死にやがれ。
更には、慰安婦がダメなら原発だとばかりに「吉田証言」を取り上げるも、産経新聞から「吉田所長はそんな事言ってないだろ!いい加減にしろ!」とツッコミを食らって総スカン。ちょっと一般人の皆さんを、馬鹿にし過ぎなんじゃねーかな?
恐らく、馬鹿な仲間に囲まれているうちに、自分が馬鹿になっている事にすら気付けなくなっているのでしょう。朱に交われば赤くなる。どんな天才も荒れ果てた底辺校に進学すれば落ちぶれる。そして、朝日新聞に入社するとボケる。末期症状ですな。

しかしまあ、こんなお粗末な記事でも事情をよく知らない外国人は
「日本人って性奴隷を誘拐して調達するような鬼畜民族だったのかよ・・・」
「震災の時に命令に逆らって真っ先に逃げるのが日本人かよ・・・」

と信じてしまうので、非常にダメージがでかいんですけどね。つうか、ぶっちゃけた話報道機関が嘘をついてまで自分の祖国に牙を剥く状況とか、外国人からすれば想像の外だから。報道関係が朝鮮人に汚染されているという実情を知らない限り、まったく信じられない話だから。事実は小説より奇なりとはよく言ったもんで。ホント変な国だぜ日本。
しかし、だからこそ、日本国民から朝日新聞への攻撃の手は緩むことはありません。はしゃぐしか能のない無害な連中だったら無視すりゃいいんですが、奴らが暴れると確実に被害を被る為、もはや完全に抹殺するしか無い。自衛のためにも、先制攻撃してぶっ潰さないとな!朝日新聞が中途半端に厄介だから、こちらも全力で叩き潰さなければならなくなったんだよ。つまり、全部朝日新聞が悪い。<オイ
相手にダメージを与えようと動いたら、抵抗されるのは当然の事。そして、相手の方が強ければ負けるという『当たり前の事』を朝日新聞にはこれから実感していただくとしましょう。

長々と書きましたが、要約すると一言なんですけどね。
朝日新聞潰れろ。

・ローマ法王

ローマ法王、呪われし大地(朝鮮半島)に立つの巻。
しかしまあ、今回の法王の訪韓は、最初から最後まで政治利用しようとする側とそれをかわそうとする側の小競り合いだったというか、もう少し素直に偉い人が来てくれた事を喜べないもんなんですかね。ミサの最前列に慰安婦ババアを配置とか、何なの?ローマ法王への挑発なの?バチカンと喧嘩したいの?
ローマ法王とは当然ながら『キリスト教』という一大宗教の中心に居るお方な訳ですから、キリスト教の教義から外れた発言をする事は出来ません。
ですので、「日本を千年恨み続ける韓国の皆さんの為に、日本人は慰安婦の件を認めて、謝罪と賠償をして差し上げなさい!」と言わせようとしても、最初から無理です。何しろ、恨みが原動力の人間なんて、キリスト教では最初から居ない事になってるからな(笑)
キリスト教にはかの有名な「右頬をぶん殴られたら、左頬を差し出そうぜ」という、「えっ?ドMなの?」という逸話があるのですが(笑)、これだってそうされたら「良心が痛んで、左頬までぶん殴るような鬼畜野郎は居ないよ!君もそうだろ!」という事を気付かせる為の説話であって、せっかく差し出してもらったんならとばかりに袋叩きにしようとする朝鮮人的な存在は最初から想定の範囲外なんですよね。つまり、あいつらは人間じゃねーんだ。キリスト教的には。

本当にあのヒトモドキどもは何を考えているのか。多分何も考えてないんだろうなあ。あいつらはローマ法王を「ハニートラップに引っかかったハゲ(舛添)」と同列ぐらいにしか考えてないような気がする。娼婦をあてがって弱みを握れば、どうにか出来る相手だと思ってる気がする。全世界のキリスト教徒の皆さん、もっと怒ってもいいのよ?ローマ法王があんなハゲと同列に扱われたら、ムカつくやろ?

普通に考えれば、実際に口にされたように、「許しなさい。そうすれば、あなた達は苦しみから救われる」と言うしか無い訳です・・・キリスト教的には。

韓国、ローマ法王に批判の声 「何度でも許すべし発言は内政干渉」

まあ、そんなオチになるだろうとは思っていました。
韓国人は、日本を許すと自我が崩壊するから、受け入れがたい説法だったようですね。

ところで、「韓国人が日本人を許したとしても、日本人は韓国人を許さない!もううんざりだ!」と思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。いくらローマ法王が「許しが大事だ」と言ったとしても、受け入れられる事と無理な事がある、と。

でも、私が見る限り、日本人はチョンの事を既に許してるんですよね。

ただ、現在、そして未来に迷惑を掛けられ続けるのが我慢ならないだけでさ。キリスト教における許しってのは、「相手は改心する(少なくとも、改心する可能性がある)」という前提の話な訳で。ああ、そうだとも。これから先、未来永劫チョンは日本人や世界中の人達に迷惑を掛けないと言うなら、いくらでも許してやるよ。つうか、既に許しているよ。しかし現実には彼らはヒトモドキなので、そうならないというシビアな状況だというだけの話でさ。
こんなに未来志向の民族、そうそう無いと思うぜ?これから祖国に帰って徴兵受けて二度と日本に絡んで来ないなら、もう何もいうことはない。汚い手段で蓄えた財産だって、そのまま持って行ってもらって結構。こんなに寛大な国民が、日本以外のどこに居ると言うのか。

もう関わってくんな、国交断絶でいい、あいつらは改心なんてしない、もうチョンなんかどうなっても知ったことか・・・

これらは全て日本人の許しの心の表れなのですよ。うん、書いてて思ったけど、これすっげえ大発見なんじゃね?色んな人の迷いを吹き飛ばす力を持つ考察なんじゃないかな?

チョンに掛けられた大迷惑を、過去の分までさかのぼって許さないとなったら、民族浄化以外あり得ないだろぶっちゃけ。皆殺し以外の解決法が無いだろ?だから、日本人は許しているんだよ。チョンの蛮行を。とっくの昔に。復讐は何も生まないからな。関わらないだけでいいだなんて、これは格別の許しですよ。間違いない。
日本人に許してもらえて、嬉しいやろチョン君?ん?もっと喜んでもええんやで?
え?「俺の思ってた許しと違う」だって?知らん。そこまで面倒見きれるかボケが。これ以上絡み付いてきたらぶっ殺すぞ。(許し)

・ヘイトスピーチ規制法?

ハゲ「ヘイトスピーチは規制するべきだ!」
安倍総理「まったく同意。(日本人への)ヘイトスピーチは断固許さない」

【2chの反応】安倍首相GJ!!!韓国人のヘイトスピーチは汚いと明言!!!舛添が、日本人が韓国 とか在日の批判をするのを規制するように要請するも安倍首相のミラクル切り返しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!→首相官邸のツイッターの<総理の動き>の中になぜか舛添の首相官邸表敬が入ってなくて舛添発狂wwwwwwwwwwwこれが舛添に対する答え だ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

そんな事だと思ってた。つうか、どう考えてもしばき隊男組とかの方がヘイトスピーチと呼ぶに相応しいドチンピラだからな。
ね?チャロチャロさん?(笑)

[予想]MGRブログさんならこんな記事を書くかも。[ヘイトスピーチ防止法?]

完全に思考を読まれた。悔しい!でも感(ry

↓最近はしょーもない話しか無いなwと思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

コメント
ローマ法王にも「あの法則」発動?!

ローマ法王の甥一家が交通事故に遭われたそうです。キリスト教の最高位にも容赦なし?!
  • カンタム
  • 2014/08/24 1:16 PM
真人さん こんにちは

今回もスカッとする記事をありがとうございます。
「既に許している…」
仰るとおり!ホント改めて日本人の心の広さに惚れ惚れとしてしまいました。
あと安倍さんの切り返しお見事(パチパチ)


まだないさん

義姉さんのお話、心が痛みました。
娘が韓国の友達と文通しているのですが、息子は「なんで韓国人なんかに住所を教えるんだ!!(怒)絶対にうちに連れてくるなよ!!」
と2年位前に言ってました。

当時娘は韓流まっしぐら。
バイトしてk-popのコンサートやら韓国へ旅行やらにつぎ込んでいました。旅行へ行った時に文通相手と会って食事をしたみたいです。
息子は「あいつらと関わると絶対に家族が巻き込まれる」と交流する事を嫌がっていました。
まだないさんの経験を読んで「息子の言いたかった事はこれか…」と思いました。

民主党政権や舛添やマスコミで分かっているつもりでしたが、「ヒトモドキ」の怖さを再認識しました。

  • ゆうき
  • 2014/08/24 5:36 PM
チャロチャロです。

わーい、予想が当たったー♪(嬉)
参謀見習いとしては実にうれしい♪

さて、ヘイトスピーチ法の件、まさかツイッターから舛添訪問が消えていたとはw
これは嬉しい誤算でした。どう考えても安倍総理は舛添にNOをつきつけていますね。

「すでに許している」というお話は盲点を突かれました。
確かに『民族浄化(みな○し)orそれ以外』という究極の2択が最初にあったのに、日本人は自然とそれ以外の方を無意識のうちに選んでいたのですね。

中国⇒ウイグル、ナチスドイツ⇒ユダヤ人などを見てもわかる通り、民族が違うと言うだけで一方がもう一方を根絶やしにするために動いたことが歴史の中であります。いずれの民族も、相手民族に対して嫌がらせなどを行ってはいなかったのに。

ましてや、朝鮮人は日本人に対して強制慰安婦捏造やマスコミ選挙によるデマ拡散などの嫌がらせを何十年も続けてきました。ウイグル、ユダヤの方々以上に、日本人に「民族浄化」という手段を突き付けられてもおかしくない状況です。
それなのに、日本人は「財産おいて出ていけ」とか「財産持って出ていけ!二度と来るな!」など、命の保証はしてあげているんですね。
おお、なんと日本人の優しい事か!

これを考えると、本当に日本人が許してあげている間に、さっさと朝鮮人は半島に逃げた方がよさそうですね。アメリカの西部劇じゃないけど「我々の気が変わらない内に、さっさと消えろ!」な思いであります。
うららです

お久しぶりです。
お忙しい中更新ありがとう!。そばにいたらハグして差し上げます。ギュッ(笑)。

この所トンスラ―や特定日本人はよほど焦っているのか暴れまくりですね。でもローマ法王まで巻き込んじゃダメよね。

行く先々にセウォル号の遺族がいてミサを行えば最前列に慰安婦。法王は世界の平和を祈る方なのに自国のことしか頭にない。

つくづく思うのは韓国ではいったん被害者になるともう特権階級なんですね。

日本国内では内閣改造が近くなり石破さんの去就が注目されています。

本人は幹事長として及第点だと思っているのかしら?偉そうに〜。地方選挙で負け続けその上あのハゲを都知事にしたんだよ。重罪だよねぇ。

安倍ちゃん
石破さんに対する義理はもう済んだ。今度はバッサリ外して下さいな。

国連なんとか委員会は反日サヨク大集合で有田ヨシフの証言を聞くだけで腹がたった。そのうち日本も韓国人の人種差別について訴えてやるから覚えておきな。日本人を本当に怒らせたツケは大きいよ朝日見てもわかるでしょ?(笑)。

朝日新聞がちっとも反省しないので有志が朝日新聞の捏造報道チラシを作ったようですね。

これみんながパソコンからプリントアウトして近所にポスティングしたらすごいよね。今までは寄付金を集めてチラシを刷り、賛同者に送って配ってもらったのが自宅で手軽に作れる。しかも何パターンも。

朝日新聞のオートバイをストーカーして、ジジババを目覚めさせるか(笑)。


☆夏の出来事その1

昨日東松島夏祭りへ行きブルーインパルスを見て来ました。去年は機体不良で飛ばなかったのでリベンジしたった(笑)。

頭上をシュイーンと駆け抜けるT4。この美しい演技の陰には様々な歴史と技術の蓄積と、パイロットや整備士さんなどクルーの努力がある。

濃紺の機体が上昇や反転をするたびに翼の日の丸が青空にくっきり。日本っていいな〜。

☆その2

先週沢田研二のコンサートへ行ったら、ロビーで「脱原発署名1000万人アクション」の黄色いTシャツを着たスタッフが大声で署名を呼びかけていた。

「そういやジュリーは山本太郎を応援していたな。まだ目覚めていないのか」とドン引き。帰ろうかと思ったが1番前の席だったのでもったいないから聞いてきた。

意思の弱いうららでした…ごめん。

団塊サヨクは困ったものね。吉永小百合も私にはどこが大女優なのかさっぱりわかりません。
  • うらら
  • 2014/08/24 7:01 PM
 ローマ教皇聖下は、今回は本当に大変だったとおもいますよ。もともと韓国はカトリックよりずっとプロテスタントが多い。しかも信仰で「お金持ちになれる」という異端ばかりです。
マタイ福音書とルカ福音書に、「金持ちが天国にいくのはラクダが針の穴を通るより難しい」とあるのにねえ。
  • 山科
  • 2014/08/24 7:26 PM
hinodeです。
コメント、ご無沙汰していました。

>日本人はチョンの事を既に許してる

仰る通りだと思います。
もっとも指摘されて、初めて気づきましたが。

自分のブログでも、散々にトンスル族の横暴に反論していますが、「1000年経っても許さん」ではなく、「これ以上の横暴は許さんし、これまでとは違ってやられたら倍返し以上は覚悟しとけ」が主旨ですからね。

ちなみにヘイトスピーチ規制立法については、「『聞くに堪えない罵詈雑言』や個人または法人に危害を加える内容の発言」を公共の場や施設で行った場合に規制する、というような内容になるのではないかと想像しています。

「在日や特亜諸国のみを対象とした」規制にはならない(というより、そんな規制は日本国憲法の趣旨と合わないので、立法化は難しい)と思います。

いわゆるヘイトスピーチ規制立法が実現したとして、私の想像通りなら、「規制しろ」と言っている連中が日本国内で活動しようとした場合、ブーメランとなって自分たちに突き刺さることでしょう。
 私は現在東京都在住ですので舛添をリコールでやめさせようと思います。

 しかし、韓国人の法王の利用はほんとひどいと思います。「こいつら うぜえ」と法皇が思ってるんだろうなと思います。

 朝日新聞は特権意識のせいで、「我々が誤れば下々の人間はありがたがって許す」と勘違いしているような気がします。
  • あいうえお
  • 2014/08/24 10:12 PM
こんばんは
主様同様、日々忙しくご無沙汰しております。

残暑で体調も崩しやすいです。
真人さん、皆様、お体ご自愛ください。

さて、本日銀座で舛添リコールデモが
開催されたようです。
首輪に繋がれて大人しくしてればいいものを
性根がクズですから自己顕示欲にかられて
暴走し始めたからにはさっさと東京都から
追い出したいものです。

ただ、問題点は後任の人選。
ご存知の通りお花畑層と左翼の多い東京。
出るからには瞬殺で勝ってもらわなければ
なりません。
間違っても宇都宮とかでは困ります。

9月の内閣人事で、どうやら石破幹事長が
無役になりそうですし、顔ぶれを見ないと
なんとも策は打てませんが、与党の推薦は
必須です。これがないと東京では勝てません。

リコールは現実的に見て
難しいでしょうが、実際にこういうデモが
頻繁に起こることは確実に、舛添の首を
真綿でジワジワ締める効果はあると思います。

クズは小心者ですから(笑)

保守の人達は正義感からか真っ向勝負なんですよね、やり方が。
正面突破ではなく
ここは、ずる賢い敵のやり方を見習う必要がありますね。

良い意味でずる賢くなりましょう、私達も。





  • 夏希
  • 2014/08/24 11:21 PM
カンタム、行きまーす!

「関わらない」これが肝です。チョンを許す気はないんですが、あんまり変なものを斬ると刀が穢れる。これからは元通り「汚穢族」として扱ってあげましょう。
  • カンタム
  • 2014/08/25 3:38 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<許してるを過去形に変えた>

日本人、日本社会全体は既に在日を許してたのだと思います。
既に2世、3世ですから。
親の代でやった犯罪を子供に問うのは間違った考えです。
私も母親も「戦争を知らない世代同士、これからは仲良くやって行かねば」そう思っていたんですよ30年前までは。

しかし、間違っていた!
蛙の子は蛙、犯罪者の孫、子供はやはり犯罪者だったんです。
嘗て、戦後に日本を乗っ取りに来た先祖同様に乗っ取りを始めたんです。
オタマジャクシは立派な蛙に成長し、日々この国を蝕みます。
過去の罪だけでは無く、現在の在日達には過去+現在の罪もが有るのですよ。

日本人が在日を許していた証拠、それは一度は彼らの日本社会融和を受け入れていた事です。
嘗ての同胞民族だと先祖達は考えたのかも知れません。
本当ならば朝鮮人の財産を没収し、半島に送り返す事だって出来ていたのです。

しかし、彼らは日本人を裏切った!

「許していた」過去は終わりました。
もう、二度と情けは掛けない、二度と信じない、そして二度と生き長らえさせない。

自ら手は下しません、半島に送り返し、惨めに糞尿にまみれて滅ぶ姿を高みの見物させて貰います。

※ゆうきサン
お嬢さん、気を付けてあげて下さいね。
朝鮮人は女性が女性を騙して売春させている異常民族です。
私の書き込みを読ませてあげて下さい、もう二度と不幸な人々が増えて行かない様に、私達の代でこの国に潜んでいる悪意を取り払い、二度と私達に牙を剥けない様に叩き潰しましょう!
  • まだない
  • 2014/08/25 10:18 AM
あくまでも吾輩の周囲の話であるが(笑)マスゾエの支持者と言うものはいない。よってリコールは成立する可能性大と思う。
次の候補のことをしっかり準備しておかないと、宇都宮あたりにかっさらわれるので注意を要する!
  • ネコウヨ
  • 2014/08/25 11:13 AM
石破幹事長は能力的に無理です。そのうえ安倍総理への忠誠もないとなれば、無役しかないでしょう。
  • ゼイ肉マン!
  • 2014/08/25 1:04 PM
真人さん 皆さんこんにちは。民です。
真人さんの仰る通りなんですよね。過去の事は水に流し、怒りを持続しないのが日本人ですから。
しかし、トンスラー共は過去ではなく、現在進行で嘘捏造ヘイトクライム続行中ですから、私は未来の子供達の為にも人身御供にでもなる覚悟です。
だ・か・ら真人さんも、じゃあのさんも、余命日記さんも早くから警告してたのにね。
祖国へ帰りなさいと!
日本の男性は、真人さんみたいに口が悪く見えても全体を見て考え発信している中に、必ず敵でも逃げ道を作ってあげてるのに、それさえ見えずヘイトだぁ~て!
言ってる人は何なの?トンスラーなの?ヒトモドキなの?

うららさん、ジュリーはどうでしたか?私もジュリーの歌は大好きです。「時の過ぎ行くままに」等聞くと、今でもキュンとします(*μ_μ)♪
私が♪片手に~♪と歌うと主人が♪ピストル~♪とずっとこの調子で歌うほど、ジュリーの歌はほとんど歌えます。
子供達は大爆笑ですが(笑)
出来ればトンスラーの皆さんには、歌手やタレントを政治利用しないでもらいたいですね。┐(´д`)┌
  • 民です。
  • 2014/08/25 4:30 PM
石破氏、無役に!双頭体制崩れる!

Oh!「双頭」ダッタノデスカ?!
  • サビエル
  • 2014/08/25 6:41 PM
カンタム、行きまーす!

まったく貧弱な「双頭」体制もあったもんだ。石破氏ももう少しできるとは期待していたのですが…。
やはり、党を割ったり、党を替えたりする人物にロクなのはいないです。
  • カンタム
  • 2014/08/26 12:42 AM
うららです。

☆民さん今晩は

ジュリーのコンサート(去年はタイガース)へは毎年行っているのですが、♪ある日東電がやって来て安全だからと原発をすすめ〜なんて反原発ソングを聞かされると100年の恋も醒めます。

本人は心から日本のことを思って歌っているのでしょうが、反原発運動を利用している特アやサヨクがいるので気をつけないと。確か山本太郎のバックも中核派でしたよね。

政治主張でちょっと気が滅入りましたがそれ以外は楽しんできました「ダーリン」「ストリッパー」「憎みきれないろくでなし」etc。

今一番コンサートに行くのは団塊世代だそうです。退職して暇とお金があるから若い時に行けなかった往年のアイドルを追いかける。

ジジババが総立ちになって踊っているのはちょっと奇怪ですが、お金を使うことは良いことよね。お金のある方はタンス預金にしないでせっせと使って若者に回しましょう。

話しは変わりますがヘイトスピーチが規制されたら、沖縄の米軍基地前で騒いでいるプロ市民を捕まえられるよね?

お前らいい加減にしろっつーの
コラ〜〜〜っ!。
  • うらら
  • 2014/08/26 1:39 AM
小学校の恩師の口癖が、テレビを観るとバカになる、芸能界などまともな人間の行くところではない、でしたね。
  • ゼイ肉マン
  • 2014/08/26 9:40 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

追い詰められた石破茂!
昨日のひるおびで解説が有ったので若干見てみました。
流石はTBS!ゲルちゃん擁護モード全開でしたよ。
やれ入閣希望者が溜まってるとか自民党の為に辞退したとか。

ちげ━よ!ハゲゾエをプッシュした責任を追及されてんだよ!
安倍ちゃんも人が悪いよなぁ。
ゲルをいたぶりまくってる。

安保大臣になる→配下を失う。
幹事長希望→我が儘で人望下落
総裁希望→党首に宣戦布告。

どれを取っても最悪のシナリオ

でも安保大臣を快諾しない時点で党の流れに逆行してるケド。
ゲルは小沢と駆け落ちした事が有るから信用されて無いのよ。

そんな時、田母神閣下からの鶴の一声が有りました。
「石破幹事長は最も総理大臣に相応しく無い人物だ。
自虐史観丸出し、靖国神社未参拝の靖国反対派、こんな人物が
総理大臣になったら日本は過去に逆行する!」
(・∀・)vわーい、流石は田母神閣下だ、良いこと言うなぁ。

まぁ、実際にハゲゾエ推しの責任は取らなきゃね。
「小選挙区で勝つまで幹事長をやりたい」だと?
東京都で前代未聞の失敗してるんだよアンタは!
  • まだない
  • 2014/08/26 11:21 AM
吠える犬 用が済んだら 喰われけり
  • パクの細道
  • 2014/08/26 11:57 AM
 朝日新聞は、新聞の売り上げよりも不動産のほうが収益がいいようなので読者や世間をバカにしているような気がします。

 このまま変なことを書きながら不動産業を続けていき、破産はしないような気がします。
  • あいうえお
  • 2014/08/26 3:37 PM
真人様、皆様

真人さん、ブログの更新お疲れ様でございます。
9月末まで、ご多忙でいらっしゃるとのこと、体調にはお気を付けてくださいね。

真人さんや民さんまだないさんの仰るように、日本人というのは、前を向いて生きる民族なのだと私も思います。
ですが、「もう関わってくんな、国交断絶でいい・・・」というのが、韓国に対する許しの心の表れだと言うことには、今まで気が付きませんでした。
大発見です。
恨むことなく切り捨てて諦める、それで前を向く。
日本人のメンタリティーを象徴する心の動きだと感じ入りましたよ。

うららさんにならい私も・・・

☆夏の出来事その1
7月中は日本に一時帰国しておりましたが、会う人が皆、韓国や中国の事を良くは言わなくなったのに驚きました。
昨年までは聞こえて来なかった様な、在日コリアンの悪口をハッキリ言う友人もいました。
日本人の意識が変わった気がしました。
良い感じの空気でした。

☆夏の出来事その2
昨年の夏よりも、外国人がすごく増えた気がしました。
中国人、インド人、フィリピン人、パキスタン人、ナイジェリア人、
フルーエントの日本語を話す彼等の子供達。
去年よりも圧倒的な数を見掛けましたが、彼等は外国人労働者でしょうか。
再度、カルデロンのり子事件のようなことが起きる前に、法整備を急いで欲しいです。

☆夏の出来事その3
8月になり新年度が始まりましたら、子供達の学校に在日コリアンの生徒が複数転校して来ております。
富裕層の在日コリアンは、日本から海外に家族で移住し始めている、或は妻子を海外に脱出させています。
彼等にとって、間違いなく日本は暮らしやすい所ではなくなってきているのでしょう。
富裕層の在日コリアンは、コリアンパスポートを握りしめ日本を出て海外生活を始めています。
脱出出来ない貧困層の在日コリアンには帰国してもらいましょう。
生活保護受給したり、何のメリット感もありませんから。


MGRブログ、次回の記事も楽しみにしておりますが、
真人さん、どうぞご無理をなさらない様にしてくださいね。
  • middle east
  • 2014/08/26 4:01 PM
深緑でございます。
ローマ法王を売春婦と同席させたとは、さすが韓国です。
クネ子が法王に祈りを強要したのもびっくりいたしました。法王のことを拝み屋さんと思ってるんじゃないでしょうか。

うららさん、わたくしもジュリーのファンでございます。昨今のジュリーの左臭には、どうしたものかと憂慮にたえません。
もう、芸能人とはそうゆう人達と、予め色眼鏡で見る癖がついてまいりました。
芸能人には芸以外の何も期待いたしません。歌や芝居以外での言動は、タレントのたわ言と切り捨てる事にいたします。
まあ、たわ言も過ぎれば、不人気という形でご本人に返ってくる事になりましょう。
マスコミと芸能界の非日本人率、反日度の深さは、もう誰も驚かないレベルにきていると思います。
マスコミも芸能界も、半分くらい消えてなくなっても誰も困らないものだと思います。ほんと、半分以上消えてくれないかしら。いらんもん。

  • 深緑
  • 2014/08/26 4:15 PM
マスゴミがネットに負けてきたね
  • noname
  • 2014/08/26 4:41 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<アイスバケツはネズミ講>
時事問題からアイスバケツリレーの問題について一言。

既に数名の死者が出ていると聞いていますが、主催者はいい加減にストップさせるべきでは無いでしょうか?
お亡くなりになった方々にお見舞い金を、ご遺族には慰謝料を支払うべきだと思うんです。
もう病気の認知度は充分に上がっています。
病気の認知度の為に死者を出しては本末転倒です。

そしてもう一点、1人が3人を指名して又増えて、コレってマルチ?ネズミ講?です。
認知度を上げるだけならお金は不要ですよ。
「世の中には良いマルチと悪いマルチが有るんです」みたいな
感じですかね。
病人の為のマルチは良いマルチなんでしょうか?
このシステムの微妙な部分は支払いは一回のみ、一万円だけ、断る事も出来る事です。
だから安易に信じますが、やっている内容はマルチそのもの。
で、金額と行き先は不鮮明。

「キーワードは?」
病人と言う弱者、宣伝、NPO
「さぁ、検索を始めようか?」
   个(仮面ライダーWより)

あれぇ、何か異臭がするぞ?
アジアの異臭だ。
そんな風に考える私は心の狭い人間なのでしょうか?
しかし、死者が出ても止めない辺り疑っちゃいますよwww

  • まだない
  • 2014/08/26 6:18 PM
逆法則でサヨク在日側等の工作勢力反日勢力が取り締まれる側に成れば『ざまーみろ』と成って面白い事は確かですね。
しかしそうなると連立を組む創価公明党は難色を示し何だかんだ注文を付けて来るでしょうね。

一部の新野党を除き殆どの特亜利権野党は反対に回るのも確実です。

ヘイト規制法が如何成るかは不透明過ぎる故に規制する法律の姿が明らかに成り、特亜サヨク側に取っては打撃で有り差別特権が失われ反日側不利と判断が出来る迄、個人的には反対の立場を貫きたいと思います。
  • 名無しさん@監督足
  • 2014/08/26 9:33 PM
スレタイトル
舛添やめろデモに約1000人が参加!!in銀座2014年08月24日22:05by保守速

昨日湧いた工作員のレスです工作レベルは中の下かな。
分り易い例なので参考までに貼っておきます。

431. モンゴル猫
日本と韓国は仲良くしなければならない宿命であるにも拘らず、無意味に仲違いしている現状は、お互いにとって建設的ではないはず!
日本が頭を下げれば丸く収まる話なのに、何を意固地になっているのか。
日本は大人になるべきだろう!同じ日本人として激しい憤りを感じる。

441. モンゴル猫
岡崎トミ子先生がいるではないか!
韓国との関係修復にこれほどの適任者はいないのでは?

500. モンゴル猫
寝言は寝て言えよ!
田母神みたいな極右が都知事になった日には、日本と韓国の関係はマジで駄目になるぞ!
きちんと韓国にも配慮ができる広い視野と、グローバルで建設的な考え方のできる民主党系の人材こそ相応しいだろ!

何時も23時台に何人か湧いてるます。
宜しければ皆さんも遊びに来てね
  • 名無しさん@捕手足
  • 2014/08/26 10:36 PM
以下コピペ
   ↓
人権擁護委員会を要求して来た創価学会が作ったマイナンバー
法案と特定個人情報保護委員会が朝日新聞の従軍慰安婦捏造と同様
に日本を破壊する根源と成る。 マイナンバー法案に基ずく日本人の個
人資産情報や戸籍や信用情報の一元管理は不可能な話で蓄積したデ
ータを盗み取る事が主な目的である。「LINE」のような杜撰なシステムで
漏洩する事は明白である。 朝日新聞の廃刊運動と連動してマイナンバ
ー法案と特定個人情報保護委員会の廃止運動が必要である。 詳細は
関連情報を参照願います。
  ↑
これはレベルが高い工作だと思いますよ。
でも知ってる方が見ると可笑しな矛盾を感じる。

       by Coffeeさんの所から拝借
  • 名無しさん@捕手足
  • 2014/08/26 11:37 PM
真人さん 皆さんこんばんは。民です。

うららさん、ジュリーが反原発ソングを歌っているとは想像もしてなかったです‥‥‥歌われても、「イヤイヤイヤそういうんではないから~。だったら♪ヤマトより愛をこめてと♪時の過ぎ行くままにを2回づつ歌ってよ!」ですよね。
トンスラー共は本当に、使えるものは何でも使おうとするから質が悪い。
芸能界も一度ひっくり返して、ワシャワシャ手もみ洗いをしないとジジ様ババ様達が騙されてしまいそうです。
日本は元気なお年寄りが多いですから、目覚めたら無敵の日本になるんですけどね。
日本の未来は明るいです。
(*^o^)/\(^-^*)
沖縄のアルさんニダさんは逝ってよーし!!!
ついでにゲルもうざいから逝ってよーし!!!
  • 民です。
  • 2014/08/27 12:33 AM
カンタム、行きまーす!

まあ「双頭」と言ったらどう考えても、安倍棟梁と麻生閣下のA−Aラインでしょう?
石破はまあ地方票で一位だったし、発足当時の内閣を安定させるために、幹事長に押し込んどいたのでしょう。舛添がしゃしゃり出てきたのは予定外でしたが。リコールの件、やはり実行の方向で検討しています。
  • カンタム
  • 2014/08/27 2:37 AM
パクったが 宗主国のが 上だった(涙)
  • パクの細道
  • 2014/08/27 5:29 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<おまえはまだゲルを知らない>

石破茂と言う男を現在の10代~20代の人々が買いかぶっていない心配です。
政治討論番組などに多数出演し「キモカワ政治家」として若い女性にも支持されているとか?

お嬢さん!そいつはとんでもない食わせ物ですよ!
若い男性もです、そいつの経歴を洗って見て下さい。

我々の様な大人(ババァ?)世代は知っているんです。

石破茂は反靖国議員だ。
一度は小沢と合流するため自民党を出た出戻りだ。
北朝鮮でハニトラに引っかかり北に弱みを握られて頭が上がらない。
嘗て安倍、麻生を追い落とそうとTVで悪口を言って回っていた。
第二次安倍内閣で3つの大臣を断って幹事長にしがみついた。

まぁ、今回の舛添推しもゲルの仕業です。

若い皆様、個性で選ばず人間性で選ぶのが選挙です。

  • まだない
  • 2014/08/27 11:10 PM
カンタム、行きまーす!

イスラム圏のクオリティペーパー「アル・ジャジーラ」の記事より
日本の菅官房長官がエボラ出血熱の薬を供給する準備がある旨表明!
一方、日本の某「クオリティペーパー」は、いつも二位のブログで「サンゴにK・Y」などこれまでの捏造報道を特集されてます。

どっちが日本の新聞なんだよ!!
  • カンタム
  • 2014/08/28 3:42 AM
セウォル号 国も沈むよ ウリナラは
  • パクの細道
  • 2014/08/28 6:16 AM
 真人様、皆様こんにちは。こもれびです。

真人様、お仕事大変ですね、お察しします。
なぜか私も忙しいです。暇よりは良いと自分を
奮い立たせています。

なのに、反対に某斜陽の夕日新聞より会社に勧誘電話がwww

曰く、「只今個人様向けに購読キャンペーンのお電話を差し上げております。下4ケタ0番から順にお掛けしております。大変失礼致しました。」だってwwww

見境なく電話してくるなんて、本当にお困りなんですねww日本人の力でもっともっと追い詰めましょう!!
  • こもれび
  • 2014/08/28 11:43 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<個別重罪人の告訴を!>
朝日新聞だけでは無く、文章の執筆者、若宮、植村の他に福島瑞穂なんかを集団告訴する術は無いでしょうか?
河野洋平を訴えた男性は時効と言われてしまった。
でも民事での告訴には時効は無い筈です。
吉田清治の本は捏造。
河野談話はすり合わせ。
朝日新聞は捏造を認めた。
もう何も韓国に手駒は有りません。
後はそれらに関わった人々を個別に裁いて行くのみ。
全ての処置をした後に母体の「韓国そのもの」を国際提訴するのです。

どうせ出廷しないでしょうが、何度も訴え続ける事が世界へのPRになります。

  • まだない
  • 2014/08/28 3:14 PM
うららです

☆middle eastさん


いつも海外情報ありがとう。日本人は他国で権利など主張しないけれど、かの国が暴れるので海外邦人の強力なネットワークが必要ですね。

☆深緑さん・民さん

コメありがとう。
ジュリーは震災後原発反対→山本太郎支持と一直線「アチャー」って感じです。他にも坂本龍一・レモンちゃん・大江健三郎など60代後半の文化人には困ったものです。

ところでふと気がついたんですが、もしハゲをリコールしたら東国原が出てこない?だってこの前は「突然のことで準備期間がなかった」って言ってたよ。どこかが担ぎそう。


もし東国原が知事になったら、安倍さんに「オレにオリンピックの開会式の演出させて」と頼んでいた師匠のたけしが当確か?。

やだやだ絶対やだ。たけしの演出で和田アキ子が国家斉唱なんてまっぴら。今大がかりな演出ができるのはEXILEかジャニーズ系じゃない?。

長野オリンピックの開会式はかなり地味で「いくら有名な人でも舞台演出家がスタジアムの大空間を演出するのは無理なんだな」って思った。

真夏の夜の夢ならいいのですが〜悩ましい、ウフッ。
  • うらら
  • 2014/08/28 7:09 PM
PS
長野パラリンピックの開会式はすばらしかったよ。反対なら良かったのに〜と言う声があったwww。
  • うらら
  • 2014/08/28 7:43 PM
カンタム、行きまーす!

再び「アル・ジャジーラ」の記事より
人民「解放」軍の戦闘機2機が台湾領空を通過して東シナ海から南シナ海へ移動!台湾政府の抗議に中凶は「通常の移動ルート」と回答?!
読売新聞でさえ報じてないのに、中東のアル・ジャジーラが報じているんですけど!遠い東アジアの蛮行を報じてくれています。朝日新聞はアル・ジャジーラの爪の垢でも煎じて飲め!
日本政府は返礼にチベット・ウイグルでの弾圧を国連人権委員会に提起せよ!!シナチョン真っ青(笑)ファビョーン!!
  • カンタム
  • 2014/08/29 2:25 AM
知事も 鳴かずば 撃たれまい
  • パクの細道
  • 2014/08/29 7:35 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<在日オリンピック反対>

うららさん、こぁい事を言わないで下さいよぉw
私は猪瀬アゲインで良いと思うんですよ。
一番オリンピック招致に努力をした方ですから。
ジャニーズ?ダメダメ、最近のジャニーズはトンスル臭がするじゃ無いですか。
たけし軍団?論外でしょ?
和田?もういいよ!
ヒットの無い人は出るな!


日本には彼女が居るじゃ無いですか?
外国人も喜ぶ世界の歌姫の初音ミクさんが!
日本らしくて良いと思うんですよ。

舞台演出と映画監督って手法が違うんですよね。
映画、ドラマは部分録りして編集するんです。
だから同じ場所のシーンだけ何話分も録り、別の話数で使うトカします。
が、舞台は部分稽古→通し稽古→ゲネプロ(疑似本番)→本番となります。
映画の手法だと通用するのは部分稽古までです。
通し稽古以降はTV、映画の業界の人には未知の世界、はっきり言えばトーシローなんですよ。

そして舞台美術、これは監督との打ち合わせになりますが、たけしのセンスに共感して初めてGOサイン。
まぁ、ちょっと映画で名前が売れても本数をこなしている舞台演出家に及ぶとは到底思えません。

Σ(・∀・)あっ!そーだ。
照明のカラーリングの番号トカたけしに分かるんですかね?
そういうのって若い時に舞台のドサ回りで覚えるんですよ。
だから照明番号は旦那には分かるけど私は意味不明。
さぁ皆さん、たけしに舞台演出が務まると思われますか?
  • まだない
  • 2014/08/29 9:58 AM
深緑でございます。
オリンピックのセレモニーで変な歌手に出てきてもらうくらいなら、吉田兄弟の三味線にしてもらいたいです。
マスゲームみたいなダンス見せられるくらいなら、阿波踊りしてもらいたいです。
それと、韓国のオリンピックに協力なんて絶対やめてもらいたいです。

民さん、
>芸能界も一度ひっくり返して、ワシャワシャ手もみ洗いをしないと

ワシャワシャ!あはは、本当ですね。手もみのあと煮沸消毒の上、日光干しで!

ジジババは丁度いま70歳くらいの人達が最低な気がします。
ジジババでも、もうひとつ上の世代で、戦時中の体験がちゃんとある年代はまた一味ちがいます。骨のある世代の人たちは、負け戦にしのごの言うべきではないとする、口の重い人達でもあります。
  • 深緑
  • 2014/08/29 1:00 PM
あのう...中国西北部甘粛省の肺ペスト騒ぎもう1月経ちましたがどうなっているんでしょうか?
  • 中華ぬこ
  • 2014/08/29 2:29 PM
吾輩はネコウヨである。

リコールの話が出てから少しは大人しくなるかと思いきや、シナの青年団を迎えたらしいですな!宇都宮が当選する可能性がある以上、リコールには慎重である吾輩もさすがにリコール推進派に回らざるを得ないです。
ところで、石破が入閣するようですが、どの閣僚ポストかな?
  • ネコウヨ
  • 2014/08/29 2:36 PM
Oh!肺ペスト、私モ気ニナッテマーシタ!住民ゴトペストヲ殲滅シタノデハ?
  • サビエル
  • 2014/08/29 4:08 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<朝日新聞最後の戦い>

保守速より........朝日新聞がデジタル英字版などで最後の戦いを展開中の模様。

秋の国会に喚問される可能性が高まったせいでしょうか?朝日新聞がデジタル英字版で暴れています。
「日本人は女性を性の道具にした」とか「日本の罪は永遠に消えない現実」とか大暴れ!
でもまともな文明国家ならあそこまで髪を振り乱して喚くだけの記事は逆に疑いませんかねぇ?

そこで購読者獲得中の読売の出番です(嫌いだけど)
読売の英字版で朝日新聞は在日韓国人が書いてる売国新聞だとUPしちゃえ!
購読者が増える事、請け合いです。

そして私達も自分に出来る事をしましょう。
 TV朝日は録画で見る。
 朝日のスポンサー攻撃。
 慰安婦タワーを広める。
とにかく朝日新聞が嫌がる事、困る事なら何でもしよう!

そして内閣府への執拗なお願いを続けるべし!

最後の戦いならばこちらも力を入れて頑張らねば。

ふふふふふ....ミズポ待ってろよ、アンタも道連れよ。
  • まだない
  • 2014/08/29 9:14 PM
国民が知らない反日の実態  
売国議員リスト

鳥取 1区 当選 石破茂 売国度:C、評価には様々な意見があるが議論の結果、売国度:Cに認定
「経済制裁を日本単独で行うことは、拉致被害者の救出に全く資さない。
中国韓国が支えるので全く効果がないのみならず、北朝鮮に「日本が潰したから」として、六者協議に参加しない口実を与え
六者協議の決裂、ひいては国連安保理に拉致問題を含む北朝鮮の諸問題を持ち込んで、国際社会全体で制裁を課す機会を永久に失わせるからである。」 自民公認 額賀派 売国度:C 石破茂 - Wikipedia 人権擁護法案推進
自虐史観
首相の靖国神社参拝に反対
北朝鮮経済制裁に慎重
田母神前空自幕僚長を批判
但し、2009年総選挙後に外国人参政権賛成派から反対派に転向、在日外国人の母国にいる子どもに子ども手当を配ることに反対、夫婦別姓に反対、民主政権が天皇陛下を政治利用したことについて批判したことは評価。

調査結果は民主党政権時の物だと思われます。
舛添擁立、安倍総理の背中から撃つ等な数々の悪行は加算ポイントに成らずの上調査不足感と現在での売国奴判定基準の集団的自衛権支持、不支持も含まれておらず一言で言うと物足りない古いと云う事に成るでしょう。

個人的な石破氏の売国度愛国度の判定は売国度ssです。

因みに此の売国表で見た時の最高点は+sssでこの最高点を貰った兵は小沢とあき缶、仙石等の数名です。
ネタ的には少々古くて多少違和感も感じますが日本の政治家は自民党以外ホボ売国度B以上の赤です。(新党はこの表が書かれた時点では存在せず)
  • 名無しさん@捕手足
  • 2014/08/30 12:04 AM
子供たちが大好きなあのアニメのメロディーでどうぞ!

あいこく体操第一!!!

ウイッス!

わいてる わいてる わいてる わいてる 
ねつ造 許せん 許さんけん!
さいてる さいてる さいてる さいてる
日本が 大事!
あいこーく あいこーく あいこーく
アッチッチ!
もえてる もえてる もえてる もえてる
もえてる 愛国 アッチッチ!!

…すいません。昨日からとりつかれていて。明日からは普通の文章に戻ると思います。…たぶん。
よ・う・か・い・の せいなのね!!
  • カンタム
  • 2014/08/30 4:59 AM
捏造し なんちゃって謝罪で 廃刊し
  • パクの細道
  • 2014/08/30 6:01 AM
真人さん 皆さん こんにちは。民です。

オリンピックの開会式や閉会式に、芸能人が関わるのはなんとしても阻止せねば!!
たけしの映画、おもしろいですか?私はパス!
和田アキ男の君が代もパス。
もう~秋元康やEXILEの名があがっただけでもイラッとします。電通弱体化もやらないとね☆
オリンピックは、皇紀2680年です。他国に誇れる文化の中にキムチ汁を一滴も入れてはなりません。

深緑さん、芸能界だけではなく日本中のワシャワシャ手もみ洗いは私達大和の女の仕事ですぞ☆トンスラーはキレイな環境では生息不可能ですからwww キムチ臭をお日様のあたたかい匂いに変えなきゃね♪その途中で、ハゲ散らかした桝添の頭も一本残らずむしりとりましょう!

追伸。
パクの細道さんの一句にジワジワやられていますww
  • 民です。
  • 2014/08/30 1:59 PM
昨日は失礼しました。カンタムです。

それにしてもイスラム圏の新聞に親日ぶりはうれしい限りです。イギリスやオーストラリア、インドの新聞も日本のことを好意的に取り上げてはくれているのですが、イスラム圏の新聞は、こんなことまでと思うようなことまで取り上げてくれます。
IS(イスラム国)への多国籍軍の編成が取りざたされていますが、できれば参加したくないですね。集団的自衛権を推進した私が言うのもなんですが。
  • カンタム
  • 2014/08/31 2:40 AM
直視させ 目覚めさせては 尻尾振り
  • パクの細道
  • 2014/08/31 6:25 AM
最近三橋さんの評判が保守速界隈で悪いですね〜。

あ〜それからIPアドレス変わり捲くりですいません2P2PIASOFT弄っていたら可笑しな事にアドレス変わり捲り状態です。

因みに現在MY IPで表示される基地局は静岡県の焼津漁港上の海上のど真ん中です。

IPが元に戻らない迷子の民より
  • 名無しさん@漁師の足か?
  • 2014/08/31 11:12 PM
カンタム、行きまーす!

高橋是清翁の「経済論」も半分まで読み進みました。80年も前にここまでの議論をしていたとは、正直驚きました。なんとか今に活かしたいですね!
世界大恐慌からいち早く日本が脱出したので、欧米の嫉妬を招いたのかもしれませんね。
  • カンタム
  • 2014/09/01 2:28 AM
二度コメ失礼!
今日は第二次世界大戦が始まった日です。1939年9月1日、ドイツ軍がポーランド国境を侵しました。ポーランド側に英仏が参戦して第二次世界大戦が始まりました。ドイツはスラブ人を奴隷化してドイツ人が支配階級となる体制を目指して戦争を始めました。
ドイツと同盟を組んだのは悔やまれます。
大東亜戦争の戦争目的が「誤解」されるのはこの辺にもありますからね。
  • カンタム
  • 2014/09/01 3:02 AM
印(しるし)来て 近き変人 さようなら
  • パクの細道
  • 2014/09/01 5:10 AM

お忙しい中更新お疲れ様です。
私も最近休みがありません…

記事を読んで、「片道出してやるから帰れ」とか「盗った財産は持ってっていいからとにかく帰れ」っていう心情、自分の中では当たり前過ぎて実感してなかったんですが確かに寛大ですよね(笑) 日本人って、つくづく優しいですね。。今回この懐の深さを再認識出来ました。

そしてね、最近少し思ったことがございまして、、共感してくれる人いるかなぁ(笑)
原発反対やヘイトスピーチ反対みたいな左巻きのデモのシュプレヒコールについてです。リズムに違和感があるんです。

普通、何も考えずにコールを声に出してみたらお囃子の3連のリズムになると思うんです。(まぁ盆踊りの太鼓をイメージすればよろし)
お祭りや童謡の影響で、日本人にはそのリズムが染み付いてるはずですから、「げんぱついらない」でなくて「げーんぱーついーらない!」になると思うんですよね。

ですが、左巻きの方々はきれいな8分刻み。(古今東西ポップス・ロックに多いリズムです)
少なくとも先導者は総じてそのリズムですね。後に続く人たちはバラバラだったりしますが…
彼らの隊列が鳴らす太鼓もお囃子のリズムとは程遠い。(「タンタ タンタ」でなく 「タンタタ タンタタ」)

説明下手ですいません。
そういうマニアックな視点からですが、日本人の感性じゃねぇな、って本能が感じ取るんです。少なくともデモを煽動している組織が、日本人の組織ではないんだろうな…そんな所から気付くのも、ありなんじゃないでしょうか。

まぁとっくにそんな段階ではないですけど、最近気付いて嬉しかったから書きたくなった(笑)
戦後70年で汚鮮が進んでしまって、どこに潜んでるかなかなか分からないけど、そういう所でボロを出してくれます。

地道で辛い膿出しはもう始まってます。
  • ネトウヨ音楽隊
  • 2014/09/01 5:21 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<NHK脱走の勇者>

木村太郎氏がミヤネ屋にて
国連ヘイトスピーチ規制に異論を唱えた模様。
ヘイトスピーチ規制は自由な言論の弾圧に値する。
ヘイト被害を受けたと思う人は名誉毀損で訴えると言う立派な手段が有る。
と言う物でした。
正にその通りです!

木村太郎と言えばNHKで9時のニュース(現在のウォッチ9)を担当していた方。
いつの間にか民法に移籍していたのです。

この人、もうクビを覚悟で行動しているな。
相当な高齢ですし、嘗ても反韓国的発言でニュースを降板させられています。
「男には命の掛け時が有るものだ」そんな所なのでしょうか?
そんな木村太郎氏に絶賛の声が集まっています。
腹を括った男、木村太郎を私は応援して行きたいと思っております。
  • まだない
  • 2014/09/01 9:43 AM
吾輩はネコウヨである。

パクの細道さんに習って吾輩も一つ

朝日かな 目覚めてみれば 夕日ぞな
 すぐに落ち行く 売国の紙
  • ネコウヨ
  • 2014/09/01 1:06 PM
カンタム、行きまーす!

インドのモディ首相は安倍棟梁と京都散策を楽しんだようです。友遠方より来るあり。距離的に近いだけのシナチョンなんか無視しちゃいなさいよ!(エロもんた風にw)
田母神氏の「田母神新党」ついに発売!秋の夜長にこの一冊!!
  • カンタム
  • 2014/09/02 3:10 AM
西に向け 鏡おきたし 日本海
  • パクの細道
  • 2014/09/02 5:44 AM
うららです

音楽隊さんじゃないですがこのごろ敏感になっているので、何かにつけ少しでも違和感があると日本人としては見過ごせませんね。

フランスのジャパンエキスポで日本舞踊を踊っている映像がどうみてもコリアンでしたよ。

髪型はひっつめで下の方にシニヨンを作り長い簪を1本。半纏のようなあわせのない着物に派手な帯を締め韓国の扇の踊りを踊っている。

これが日本舞踊のはずないだろ(怒)。

先日はフジテレビのアナウンサーが謹賀新年のイントネーションを知らず謹にアクセントをつけてナレーションしてました「金が新年」。何度も言ったのでうんざり。

日本全国、小学生だって「謹賀新年」のイントネーションは間違えない。さすが新年に地獄絵図を掲げるテレビ局のことだけある。

でもこういう違和感を指摘するのは大切ですよね。いまだにテレビや新聞を盲信している人たちに今のマスコミはこの程度なんだ(日本人が作っている訳じゃないんだよ〜)と教えるきっかけになる。すぐには信じてくれなくても心に残ってくれればいい。

デモ隊のプラカードや議員の朝鮮飲みも良い教材です(笑)。

ところでハングルにも書道や美文字ってあるのかしら?ラブレターをもらって筆跡がきれいだとか〜。

イスラム?あの蛇ののたくったような文字にも書道があるそうで曲線だからわかるんだけど、ハングルは○や├でしょ?。

いや
興味を持つな
ダメよダメダメ。

*24Hテレビ↑うざかったね(笑)。
  • うらら
  • 2014/09/02 1:46 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<愛と哀の告白朝日新聞>

皆さん、あの朝日新聞が紙面にて愛の告白キャンペーンを始める模様です。

朝日新聞の紙面で愛の告白

そんなの結婚詐欺と勘違いされるわいっ!
32年後には............
妻「愛してるって32年前に言ったじゃないの!」
夫「あぁ、あれは間違ってたんだよ、でも私は謝らないからな。さぁ離婚だ。」

捏造ラブコールを信じる方が悪いのかな?
こんな結末が待っていそうな予感。

朝日新聞でプロポーズしたら人間としての品格を疑われて、旨く纏まる話もご破算になりますねwww

要は紙面が埋まらないんですね?
  • まだない
  • 2014/09/02 3:05 PM
吾輩はネコウヨである。

モディ首相、「パール判事はインドの誇り」
友、遠方より来る、ですな!
  • ネコウヨ
  • 2014/09/02 3:57 PM
古都訪ね 古き絆を 温めて
  • パクの細道
  • 2014/09/02 7:22 PM
カンタム、行きまーす!

ネトウヨ音楽隊さんへ
そうなんですよ!なんか違和感があると思っていました!なんとなく変だなとは思うのですが、どこがどう変なのか一人では気付かないものですね。ネトウヨ参謀本部の面目躍如といったところでしょうか。

イスラム国への攻撃を欧米が準備中と聞きますが、あまり関わりたくないですね。
そもそも自分たちで呼び寄せた移民の社会への統合に失敗したのだから自業自得です。経世済民を実現して移民に仕事と居場所を提供するのが先でしょう。
アル・ジャジーラを読むようになってから気付いたのですが、イスラム諸国の対日感情は良く、変に刺激したくないですね。
それに、イスラム国が欧米や日本と戦うと中露が丸儲けですね。イスラム国にはぜひウイグルを解放してほしいです。人民「解放」軍とイスラム軍の死闘、現代のタラス河畔の戦いはどちらに軍配が上がるのか?!
  • カンタム
  • 2014/09/03 2:59 AM
「か弱い」の 定義をかえる しばき隊
  • パクの細道
  • 2014/09/03 5:08 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<インドは永遠の友>

モディ首相ですが、東京裁判とパール判事に触れた発言が有りましたね?
「日本に犯罪者など居ない、米国こそ諸悪の根元だと言い切ったパール判事はインドの誇りだ」と。
インドも立ち上がったんですね。
これからは先細りの米国よりもインドの方が大国になって行く、が私の持論。

早くも「インドは金目当ての外交」等という下衆な書き込みが有りますが、インドは敗戦直後の何も無い日本に寄り添ってくれた国ですよ!信頼してます。

<無責任都知事の里帰り>

朝日新聞、組閣問題に隠れてハゲが里帰りの予定。
アジア大会の視察だとか。

オーイ!デング熱問題は終結して無いんだぞ~!
てか、悪化してんじゃん!
厚労大臣の経験を活かして終結させろよ。
未解決の内に発症元の東京都知事がお出かけってバカなの?テヨンなの?タヒぬの?

皆さんに習って一句

侘すすき
郷里の風 誘われ
韓に帰すれど
帰途は寒空

       まだない
  • まだない
  • 2014/09/03 9:52 AM
日帝の 蛮行暴く 下水管

           民。   
  • 民です。
  • 2014/09/03 12:50 PM
頭から パクの細道 離れない
          民。
  • 民です。
  • 2014/09/03 1:06 PM
吾輩はネコウヨである。

いよいよ組閣ですね。どんな顔ぶれになるか楽しみです。
イスラム国、シャレにならないくらい欧米の若者が参加しているようですね。経世済民を実行していればよかったのに。これでも財政出動のできないEUって何だろう。
  • ネコウヨ
  • 2014/09/03 1:58 PM
ども、もちきちです。
農水相がTPP推進ジジイにっ!あいつなんかとんでもない事やらかしそう!
小野寺元防相は何処に(T~T)
新内閣もなにはともあれ日本人の為に頑張って頂きたい!!
  • もちきち
  • 2014/09/03 3:07 PM
テロリスト よくよく見れば 便衣兵
  • パクの細道
  • 2014/09/03 4:52 PM
今日は新宿がサーバーです。
今丁度禿げが都庁かた出て来てspに囲まれたまま先の訪韓の折にクネ大統領から送られたヒュンダイ車に乗り込む所です。

池上彰と朝日新聞が一騒動起こして直ぐ元の鞘に収まりました。

個人的にこの騒動は橋下の時と同じくヤラセだと思っています。
目的はガス抜きと反省を装いしかも自動宣伝付きと成ればヤラない手は無いでしょ。

朝日にしても池上(池上ジャーナリストとして朝日に苦言するというポーズ)にしても大儲けの図式です。
  • 名無しさん@野手足
  • 2014/09/03 11:36 PM
カンタム、行きまーす!

あれ?谷垣さんが幹事長?!さすがに消費税率の再引き上げは無理でしょうと思うのは甘いですかね。でも、再引き上げにこだわると知事選は危ないですよ。
最初から谷垣さんならハゲ添の公認もなかったのになあ!
  • カンタム
  • 2014/09/04 2:33 AM
三日月の 怒りを映す 沙漠かな
  • パクの細道
  • 2014/09/04 5:20 AM
頭から 離れぬ名句 今日もまた
  • パクの細道
  • 2014/09/04 9:02 AM
[これは許せない!日テレが連続ドラマにK-POP採用]
【芸能】元KARA・知英(ジヨン)、女優復帰作はドラマ『ぬ〜べ〜』ヒロイン雪女ゆきめ役
  • 視聴者
  • 2014/09/04 9:16 AM
まだ~す(・∀・)ノ

<組閣の布石>

賛否両論の新内閣、私は良いと思っております。

1谷垣&石破の押さえ込み
2派閥間の配慮
(町村派が主要部を取る)
3石破&石原にお仕置き
4小渕には人を動かす力が無い、女性起用に利用
5若手の育成を推進
6安定感の有る幹事長
これは党の信頼を作ります

特徴としては〈人事育成オブザーバー付き内閣〉です

古屋、進藤等の有能な人材は何処に?
カンタンです、隠しておくのですよ。
秋に大鉈を振るうのでは?
ミスが有れば大臣入れ替え
その歳の入れ替え要員として温存しておくのです。

今の自民党には多くの人員に大臣や役の経験をしてもらう必要性が有ります。

安倍さんは囲碁の手習いが有るのでしょうか?
〈一目が多くに働く〉
そんな布陣だと思います。
この人事で総理への忠誠が丸見えになります。
既に谷垣さんが総裁を諦めて居ないのも判明です。
石破陣営の反逆心も分かりました。
石破に安保大臣を受けるなと言った連中は危険分子。

ゆくゆくは財務大臣と副総理を分けて副総理に谷垣を据えるかどうかを幹事長職での態度で決めるのでは?





  • まだない
  • 2014/09/04 9:46 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<日本文化功労賞>

パクの細道サンに日本文化功労賞を差し上げたい。

俳句、短歌、散文、都々逸などの日本文化に触れてみるのも乙な物です。

池の蓮 飛び出て出る
上の世に
彰かなりて 蛙おののく

        まだない
  • まだない
  • 2014/09/04 3:26 PM
ども、もちきちです。

池上と 朝日が舌を 出している

           もちきち
  • もちきち
  • 2014/09/04 5:30 PM
腐敗肉 リサイクルよと 抗弁し
  • パクの細道
  • 2014/09/04 5:47 PM
保守速2014年09月04日19:35より

【安倍政権】在日生活保護受給詐欺事件の摘発が加速!!!摘発後は入管による7年の特別永住許可の更新は却下する方向で検討キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
リンクは多分貼る事禁止だと思うので貼りません。

面白い工作員が多数湧いたので参考までに。

工作員A
愛国スーパー大大大将軍参上!☆
安倍こそが、売国奴河野や村山が韓国とグルで慰安婦問題捏造して作ったインチキ談話を・・云々全部で10行程を多数連投

工作員BCD等など
在日特権や在日朝鮮人優遇の狂った生活保護システムを必死に守っているのが朝鮮の犬である国賊安倍晋三なんだけどさ(怒)
安倍マンセーしてるキチガイが日本人に成りすました在日朝鮮人なのバレバレだぜ(笑)

こんなアホでこ汚いコメントがワンサカ湧いててます。
どうやら朝日慰安婦報道捏造がバレ窮地に落ちた模様にも取れます。

このまま追い詰めるだけ追い込んで笑顔で祖国に送ってあげましょう。

有り難いね日本人の優しさわ。
  • 名無しさん@野手足
  • 2014/09/05 1:11 AM
カンタム、行きまーす!

自称「海外担当」のカンタムです。
改造内閣発足から丸一日、海外の主要メディアの記事などを。
ドイツ、ほとんど報道なし。
そりゃそうだろうね。ウクライナ情勢は緊迫しているし、ISにはシャレにならないくらいヨーロッパの移民二世三世が参加してますから。彼らが大挙して「帰国」した日には…。
でも、自業自得だよ。
メルケルさんは東独時代からプーチン大統領と面識があるらしいのですが、ソ連の衛星国「東独(ドイツ民主共和国)」と何世紀にもわたって対立と講和を繰り返してきたドイツ(現ドイツ連邦共和国)とではプーチン大統領の対応が変わるのは当たり前!いい加減に目を覚ましてください。
それから、大規模な財政出動や南欧諸国への援助で、若者がテロ組織に「就職」しないようにするのが早道だと思いますよ。
イギリス:簡単に触れるだけ。
まあ、スコットランドの独立を問う住民投票が一週間後ですからやむを得ないのでしょう。
アメリカ:新聞によっていろいろ
保守派からシナチョンに籠絡されているのまであるから、驚かない。
インド:モディ首相の訪日の成果を報じるのに大忙し。まあいいか。
オーストラリア:ほとんど記事なし
これは意外。
アル・ジャジーラ:中凶のウイグル弾圧と香港の「民主」選挙の話題でもちきりです。
オーストリア:女性閣僚を積極登用!
そんななか、スイスの新聞(新チューリヒ新聞)が閣僚名簿を報道。海外の新聞で日本の内閣の閣僚名簿を見たのは初めてです。記事の内容は、女性閣僚の積極登用と石破封じw

骨組みは変わらないので、積極的に報じる必要なしと見たのか、それどころではないのか。
それにしても、スイスの新聞に意外なほど日本の記事が多くてびっくり!
  • カンタム
  • 2014/09/05 2:51 AM
「中国共産党って日本軍と戦っていないよ!」

THE DIPLOMAT September04.2014
The CCP Didn't Fight Imperial Japan;the KMT(国民党)Did

神記事キター!!
中国共産党は、日本が歴史を捻じ曲げているというけど…。
第二次世界大戦時、共産党自体は主要な戦闘(23回)に参加しておらず、日本軍と戦っていたのは蒋介石率いる国民党軍でした。
周恩来が1939年にスターリンへ送った報告書によると、共産党軍は全中国軍の3%を占めるにすぎず、目下山岳地帯に隠れていまっす!

1945年に日本軍が撤退した後、山中でバカンスを過ごした共産党軍は、クタクタになった国民党軍に勇躍襲い掛かり、台湾へと追い出したのでした。
チャンチャン♪
いや、知っていたけど、英語圏の雑誌類でこういう記事が出るのは初めてじゃないかな?
  • カンタム
  • 2014/09/05 3:56 AM
おとしめて やがて気がつく 命綱
  • パクの細道
  • 2014/09/05 5:05 AM
深緑でございます。
パクの細道さんのようにシュッとした素敵な句は無理ですが、考えるが楽しゅうございました!

開いている ドアをにらんで 火のやまい

本心は 迎えにに来てと チラ見する
  • 深緑
  • 2014/09/05 9:26 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<証人は父親>

満州での出来事を売春婦以外は父親が話してくれてますが、カンタムさんの仰る通りですよ。
父親は蒋介石は敵だったと言っていましたが、共産党は有象無象と言っていました。
武道家で歩兵の父親の敵はもっぱらロシア兵でしたので、共産党なんて有象無象扱い、しかも卑怯者呼ばわりでした。

ロシアに因んでおひとつ

デング熱
熱から逃げて おろしあへ
シベリア凍り
民は秋(呆)なり

       まだない
  • まだない
  • 2014/09/05 10:07 AM
英文での発信は大事ですな。

ところで、
N 捏造
H はびこる
K 協会
更正は無理なのでは?
  • ネコウヨ
  • 2014/09/05 2:54 PM
長官の トゲが刺さるよ 国連に
  • パクの細道
  • 2014/09/05 3:09 PM
素敵です 砂漠の三日月 星三つ☆☆☆                   民。
  • 民です。
  • 2014/09/05 3:46 PM
 従軍慰安婦について
 以前、自分が正当論で論破すべきと投稿したところが、子供みたいだと邪険にされましたが、その方は、意見はありませんか?
 バカ朝日の論調に意見を聞きたいものです。
 その方は、大人の論理だとか言って、どうにもならないようなお話で゜したが、反論はありませんか?
 間違いはきちんと反省すべきではありませんか?
 まさか、バカ朝日と同じムジナですか。
  • MT
  • 2014/09/05 11:57 PM

>カンタムさん

ありがとうございます!違和感を解説したにすぎないですが(´・_・`)
こんな要領で他の違和感の原因をパパッと暴けたら…(笑)

今回の内閣改造について真人さんに書いていただきたいですね!
石破が端っこ行ったのは納得なんですが、新藤氏や古屋氏が居なくなった事に疑問があります。。意図がわからないよ助けて!!笑

デング熱 腫れ物触れず おそロシア

センスが欲しい…
  • ネトウヨ音楽隊
  • 2014/09/06 12:59 AM
カンタム、行きまーす!

【朗報】イスラム国(IS)が中凶を敵宣言!
そりゃそうだ!トータルで見ると、中凶こそがイスラム教徒を一番殺害していると思います。実態が分からないだけです。イランとアフガニスタンは、ISをウイグルまで送ってあげチャイナさいよ(エロもんた風にw)!日本はここぞとばかり東トルキスタン共和国(ウイグル)とチベットの問題を国連に提起!あれ?朝鮮売春婦は受け付けても、ウイグルやチベットの問題は受け付けてくれないんですか?!差別アル!事務総長はこの問題を国連総会で取り上げるニダ!国連の公正と中立が疑われるニダ!
菅官房長官、やっちゃってください!!

スガスガしいといえば、国連なんちゃら報告書への対応も見事です。「朝日新聞の誤報が報告書の根拠なのでは?」ファビョーン!
  • カンタム
  • 2014/09/06 4:44 AM
デング熱 またも不在の 都知事かな
  • パクの細道
  • 2014/09/06 7:24 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※名無しさん@野手足サン

特別永住権却下の記事に大量にYてますね。
新法相の「強姦を重罪に」や「外国人を日本の税金で養うな」記事もですよ。

特別永住権、強姦、犯罪者の送還は全て真面目に暮らしている日本人には無縁、むしろ有り難い意見です。

テヨンは強姦しないと呼吸困難で死んじゃわない?
日本国内の性犯罪の9割はテヨンの仕業ですからね。

皆さん、強姦と不正受給をしている韓国人を取り締まったら韓国人が減りますよね?
勿論、在日中の外国人全般が対象ですから差別じゃないですよね?

虚報載せ 奢るる紙の
使い道
巨峰喰らいて
包み去りなむ

      まだない
  • まだない
  • 2014/09/06 10:41 AM
続投まだないです(・∀・)ノ

〈真人サンへ〉
まだ先になりますが、舛添リコール署名が開設された場合、ハゲゾエ祭りみたいな企画は如何でしょうか?

丁度衆議院選挙のパーティーみたいな感じで盛り上がれば、署名者も増えないでしょうか?

勿論、ご迷惑でしょうが即反映され「署名して来た」と伝え合うのです。

他県の人間は署名は出来ませんが、都民への激励メールを入れたりして署名者を増やしたいです。
管理の問題も有るので早めに提案しときます。

今回からはトンスル書き込みは全無視です!
  • まだない
  • 2014/09/06 10:53 AM
伊藤惇夫さんが、14/09/06に関西で放送した『教えて!ニュースライブ 正義の味方』で【安倍改造内閣を解説】していたが、
巧妙に安倍総理の印象が悪くなるようにコメントしていた件。

【伊藤惇夫の安倍攻撃、陰湿コメント集】

伊藤惇夫「(内閣改造は?)変わったようで、変わってないんです(笑)。派閥のバランスをよく取ったなーという印象が非常に強い内閣ですね」(←出た!派閥)

「例えば女性が5人も入閣したって事で、表紙がちょっとカラフルになったかなって感じがするんですけども、
中身挙げてみるとほとんど変わってないですねー実は。」

「(女性閣僚増やしたのは?)恐らくウケ狙いだと思うんですけどー。(スタジオ、余りの酷い言い草に笑い「ウケ狙い!」)

「僕の周りのバリバリ働いてる女性にあんまり評判良くないんですよ。」

(内閣に入るか入らないか色々揉めてましたが石破さんの本心はどうなんですか?)
「まああの本心は本人しか分かりませんけれども、 多分ハラワタ煮えくり返ってると思いますよ。」
↑どこまでも、自分に思想がまだ近い石破目線。石破茂は被害者だー。そして反日左翼?のほんこん氏が一言!「(伊藤さん)最高ですね!もう毎週来てください(笑)」

伊藤惇夫「石破さんを支えてる支持してる皆さんの声を聞くと
安倍政権の高支持率をずーっと維持してきた一つの大きな要因は、安倍石破のコンビだろうと。石破さん地方なんか行くと結構人気ありますからね。(←それ議員人気だろ。国民世論じゃねえ)

だからその石破さんを幹事長に留任させずにね、まず幹事長外しちゃおうと!それが今回の改造の一つの狙いだったんですけど。
で、何で石破を外すんだ?これだけ力があるのにと。そこからスタートしてるんで、 結局安保法制大臣を断ったり色々経緯ありましたけど、
根っこは幹事長外されたって思いなんですよね。」

↑裏番組の別のコメンテーターは石破茂の至らなさもきちんと言っていた。
「安倍さんにしたら石破茂は汗をかかない人。安倍さんが一番嫌ったのが石破さんはドンドンメディアに露出してテレビには出るが、自分が汗をかいて仕事してこなかった所が嫌われたんですよ。
他の人は汗かいてますよ、谷垣さんとか岸田さんとか。谷垣さんは思想が安倍さんとは違うけど、
安倍さんの下で何も文句言わんと仕事やりましたよね。岸田さんにしても。
でもこの人(石破)は安保は嫌だの、こんだけぐちゃぐちゃ文句ばっかり言ったらそりゃ嫌われるなーとは思いますけど。」
しかし左翼で反安倍の伊藤惇夫さんは、石破を被害者に祭り上げて安倍総理を加害者にした。伊藤惇夫の私情に偏った解説であった。
  • 番組の感想文
  • 2014/09/06 4:36 PM
ブサヨ・工作員が松島みどり法相に攻撃仕掛けてるようですねぇ。
どっから指令出てるんだろ。。
  • P.B
  • 2014/09/06 9:58 PM
うららです今晩は。

伊藤惇夫と田崎史郎は御用評論家ですから、まあ電波芸人と同じですね(笑)。

朝も昼もテレビに出てチャラチャラ解説していますが、伊藤惇夫は元民主党職員、田崎史郎は時事通信というだけで信頼性ゼロ。

朝日と喧嘩してジャーナリストの鑑のような池上彰さんも結論はいつも「中韓には中韓の言い分がありこうして見てくるともっともですね。私たちは相手の立ち場もよく理解してあげましょう」みたいなまとめばかり。


日本人が反発しそうな数字はあらかじめ減らし(竹島での虐殺や拿捕された漁民の数など)、ジャーナリストとして恥ずかしくないのかしら?と思うわ。

いや最近彼の番組見てないからなぁ〜もしかしたら引退表明→あっさり復帰後、心を入れかえたかも(笑)。

池上さんもしょせんはNHK子供ニュースのお父さん。

ひょんな所から人気が出たが(私が思うに読売新聞のテレビ欄に「NHK子供ニュースのお父さんの解説がわかりやすくていい」と投書が載ってから)、あっという間に看板番組を持つようになり一流ブランドに。


でもメディアで名を売ってる以上伊藤や田崎と五十歩百歩でしょうね。

あ〜私もえらくなったもんだ評論家を評論するなんて(笑)。

さてみんながハマっちゃったみたいだから“第1回MGR秋の時事川柳大会”でも開催しますか(笑)。
  • うらら
  • 2014/09/07 12:22 AM
陰陽師、カンタムです(笑)

パクの細道さんへ
僭越ながら、下の句を

田の母神は いかに見るらむ

合わせますと、
デング熱 またも不在の 都知事かな
 田の母神は いかに見るらむ

上位のブログのどなたかが指摘していますが、今回のデング熱はバイオテロの可能性があります。
熱帯の伝染病が日本にやってくる場合、徐々に北上してくるか、荷物等にまぎれて港や空港近くの公園で繁殖するかが、通常想定されるパターンです。しかし、代々木公園はそのどちらにも当たりません。
韓国寄りの報道を続ける某放送協会にあの法則が発動したのか、天罰なのかもしれませんが、それにしては何者かの「悪意」を感じるのです。
代々木公園は、東京自体の鎮守である明治神宮本殿から見て裏鬼門(南西の方角)に当たります。また、代々木公園に隣接して「オリンピック記念青少年総合センター」があり、この敷地は来る2020年東京オリンピックでも利用が検討されています。デング熱自体の伝染病としての毒性は弱いですが、こう何か「呪詛」のようなものを感じますね。
田母神都知事が実現していたら、素早く対策を打ってくれたでしょう。
カムバック!タモさ〜ん!!
  • カンタム
  • 2014/09/07 2:34 AM
あきの雨 流れた未来 涙する
  • パクの細道
  • 2014/09/07 5:58 AM
カンタム、行きまーす!

懲りずにやってますね、印象操作wなんとかして安倍内閣にケチをつけようという涙ぐましい努力!ぜひ日本と世界のためにプラスの方向に使ってください。ドイツの失業率が悪化した以上、日本経済が最後の砦です。このうえ日本がコケると、第三次世界大戦もありえます。奪い合いの経済!
国民の側も、○×思考を改め、ある程度は清濁併せのむ度量が必要です。
「このなかで罪を犯したことのない者のみ、石を投げなさい。」(ヨハネによる福音書)
  • カンタム
  • 2014/09/08 3:37 AM
とどかねど 権利主張は ぬかりなし
  • パクの細道
  • 2014/09/08 5:16 AM
吾輩はネコウヨである。

南アフリカがダライ・ラマ14世の入国を拒否!ああ、マンデラ氏が泣いている。
  • ネコウヨ
  • 2014/09/08 3:02 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<バイオテロを語る学生>

カンタムさんのご指摘で思い出しました。
実は次男の同級生にトンスル臭のする女子が居るのですが、韓流のグループのライブが代々木公園と大阪で開かれて居たとはしゃいだのちに男子から「バイオテロなんじゃね?」と言う冗談が出たそうです。

グループの名前は糞クソでお馴染みのえっ、糞?だそうです。

冗談とはいえ高校生がバイオテロを疑っています。
そう言えば初期の感染者は十代の男女でしたよね?
ダンスの練習をしてたと言いますが、初期の感染者は圧倒的に十代に集中しています。
洒落にならないかも知れませんね。

韓国ではエボラの発症者も出ているので気を付けねばなりませんね。

名月を 愛でて楽しき
曇り空
邪魔なすすきは
遥か酷寒

      まだない

  • まだない
  • 2014/09/08 3:15 PM
久方ぶりにコメ入れますね。
私も仕事などで忙しくてしばらくネットから離れていたんですけど、久方ぶりに真人さんのブログ見たら、真人さんの仕事が酷いことになっててビックリしました(笑)完璧主義者は病気になり易いって言うから、程良い手抜きも必要かと思います。安倍政権は長期政権になるので、真人さんもゆっくり休養して鋭気を養ってくださいね。
経過報告入れますね。
私の友達の多動性のある(笑)アニキにネットで日本人VS朝鮮人の戦争が勃発してるょって教えてあげたんですけど、ネットしない人なんですけど、逆に朝鮮系といえばパチンコで、夜十一時までの営業になったとかのぼりも風営法に抵触するとかの規制が厳しくなって来ているとか教えてもらいました。芸能人にも朝鮮系が多くて、SMAPのキムタクとか香取慎吾さんとか。アニキの友達の日本人男性が朝鮮女と結婚して、その結婚式に行ったことがあるらしいんですけど、両家めっちゃ揉めたらしく、あちらの風習では親に感謝しないらしくて、史上最低の結婚式だったらしく(笑)、今ではアニキの仲間からはこの日本人男性は絶交で村八分だそうです。
後、私の親、親戚、友達、会社の同僚に真人さんブログをご紹介させて頂きました。読み終えた人とか部分的に読んでる人とか、いろいろ感想言ってたんですけど、コメ入れてあげてとか、ポチッと押してあげてとか伝えています。
この前、同僚と右の頬打たれたら、左の頬打ち返せって宗教学で習ったよね(笑)って話してたばかりなので、真人さんも一緒だと思って吹きました。
お仕事頑張ってくださいね。もうすぐで三連休デス☆
  • レン吉
  • 2014/09/08 8:44 PM
デング熱は中国の広州で流行しているよ.甘粛省では肺ペスト,1か月以上何の情報もない.閉鎖された現地はジゴクだろうな
  • 蚊柱にゃん
  • 2014/09/08 9:10 PM
五輪の話が出ていたので便乗させて貰います
開会式、自分もミクさんメインに一票

別にファンじゃないけど、他にこれって人いないし 在日タレント見たくないし
(Zはやりたきゃヒラマサでどうぞ)

ミクさん+日本鬼子+こにぽん ついでに東京上空をウルトラマンが飛んだりしたら面白い
  • 金の鯛焼き(゜)#))<<
  • 2014/09/19 7:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM