<< 田母神党キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | main | 選挙開票コメント用の記事です >>

総選挙だー!ヒャッハー!

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

さて、皆様。お久しぶりです(笑)

お久しぶりっつっても限度があるだろオウ、何日ぶりの更新だ?という皆さんの声が聞こえたような気がしたので確認してみた所、最終更新日は9月25日でした。そして今は12月6日です。つまり・・・10月と11月は、一度も更新が無かった・・・という事!

これにはさすがの真人さんも苦笑い。

こんなにサボっていては、ブログランキングも落ちてるんじゃないかと思ったんですが、30位前後をキープしていた模様です。このブログの読者の皆様が応援してくださっているお陰です。ありがとうありがとう。
コメント欄の皆様の意見を見ていると、「MGRブログで記事が更新されていれば、恐らくこういう内容になっているだろう」と自分なりに考えながら日々のニュースに接している方が多いように感じます。そして、そういう方が応援クリックを押してくれているのでしょう。だから、更新しなくても一定の順位を保ってくれる。すごいなコレ(笑)

更新頻度が激減しても、いつもあなたの心の中で更新を続けているMGRブログを、今後ともよろしくお願いします。<他力本願

さて。私が休んでいた二ヶ月の間に色々とありまして、年末の総選挙が行われる事になりました。
思えば、私は結構早い段階から「この流れだとマジで年内に選挙あるかもなあ」と言ってたと記憶していますが、本当にそうなっちゃいましたね。別にあっても無くてもよかった選挙だとは思いますが、安部総理も色々と思う所があって、今回の選挙に踏み切ったのでしょう。
では、何故今のタイミングだったのか?という事を、簡単にまとめてみたいと思います。

1.日本経済の建て直しを円滑に進める為

現在の日本の経済活動に関して、一番注目すべきは、やはり消費税の増税問題でしょう。
ぶっちゃけ、アベノミクスでそこそこ成果を出し始めていたとは言え、8%への増税が一気に足を引っ張って、経済が酷い事になるという事は、このブログを読んでいる人であれば誰でも簡単に想像出来る事でした。
ま、だからこそあの衝撃の増税会見の時は、「ええっ!?安倍さん、何で!?どうして!?」と誰もが悲鳴を上げた訳です。
そして、案の定というか何と言うか、実際に増税されてからの4月以降の経済指標は、軒並み悪化を示した・・・と。ま、アレですね。予想通りという奴。分からない奴は頭がどうかしてる。
こうした状況を受け、安部総理は10%への増税は先延ばしにする決断をしました。これで10%も予定通りに進めますとか言われたらどうしようかと思ってましたが、さすがにそんな事はありませんでしたね(笑)
しかしながら、消費税をなんとしても増税したいと思っている阿呆は、残念ながら自民党の内部にも相当数居ます。また、財務省が本当にウザイ。こういった勢力を黙らせる為にも、ここで一つ国民の支持という物を目に見える形で取り付けておき、増税派閥を牽制したいという狙いがあるのでしょう。つまり、アレだ。アベノミクスの本番は来年からになります。

あ、ちなみに「余程の事(意味深)が無ければ、10%への増税はします」と安部総理が発言した件については、2016年には余程の事が起きる(というか、起こすw)から問題ないと思ってます。ぶっちゃけると、特亜勢力にトドメを刺す(そしてそれに伴う大混乱が起きる)のが、そのあたりの時期になるだろうという事。増税どころじゃなくなるのもしょうがないね。
この辺の連中の死期を決定する力を持っているのは日本政府ですので(笑)、生かすも殺すも自由自在です。分かってんのかオウ、全力で慈悲を乞う時間やぞ?まあ、今更謝っても絶対に許さないけどね!

2.国内大掃除の目処が立った

8%への増税を飲み込んでまで安倍政権が注力したのは、特定秘密保護法案の制定に代表される、「これ以上、国内に巣食う工作員どもに、好き勝手をさせない!」という事でした。そうした努力の結果、以下の三法案が解散寸前にキッチリ通りましたね。

「テロ資金提供処罰法改正案」
「犯罪収益移転防止法改正案」
「テロ資金凍結法案」


先日、カンパ禁止法でチラッとご紹介した奴ですね。
そして、こういった法律をキチンと通した上で、自民党内の売国奴達の粛清、民主党等の腐れ野党の更なる勢力減を、今回の選挙では狙っていると思われます。
国会議員には不逮捕特権という物がありますので、こうした法律によって例えば「民主党の海江田は犯罪者だった!(直喩)」という事が明らかになっても、議員である限り逮捕する事が出来ません。ところが、このタイミングで議席を減らすという事は、逮捕出来る輩が増えるという事でもありますので、落選=死だと思ってせいぜい頑張っていただきたい。

予想通りというか何と言うか、マスコミがNHKを始めとして「アベノミクスは失敗だったんです!」「もう一度民主党に任せてみませんか!」と、実に足並みの揃った報道を開始しています。なんかまあ、腹は立つんですが、それ以上に必死だなwwwとあざ笑いたくなるような心境だったり。
何故なら、彼ら売国勢力側の気持ちになって考えれば分かるんですが、今回の選挙で負けたら後が無いんですよ。
例えどんなに薄い可能性であっても、民主党の復権に賭けるしか無いという事。なんか、凄まじく分の悪い、宝くじ以下のオッズに賭けるしか道が無くなったアホどもに、少しばかり同情の念も湧いて・・・来ない(無慈悲)。
潔く手のひら返しをしとけば、来年以降少しはまともな待遇も期待出来たかもしれないのにね。最悪のタイミングで最悪の決断をするのは、あの民族によく見られる傾向ですが・・・あっ(察し)

3.まともな野党の勢力増を狙って

今回の総選挙にあたり、みんなの党が解党されたり、維新の会が分党したり、といった出来事がありました。逆に言うなら、こうした動きの片鱗は今年の前半から既に見え始めており、「んん?これだけ彼らが急いでいるという事は、近いうちに選挙があるという情報を、どこかから(意味深)得ているのではないか?」としか思えず、これが私が「これはマジで年内総選挙もあるで」と言っていた根拠だった訳です。
まあ、その中でまともな野党になりそうな所と言えば次世代の党ぐらいしか無い訳ですが(笑)

とは言え、まさかいきなり次世代の党が、野党第一に台頭したり、といった事までは考えていないでしょうけど。それでも、自民党内の売国奴が変な動きをした時に、
「ちょっと待て貴様ァ!何を勝手な事してるんだこのカス!」
と、外部から指摘、弾劾してくれるまともな野党が存在するという事は、今の日本にとって非常にプラスに働きます。
実際、次世代の党の議員は慰安婦問題や在日外国人(特に朝鮮人)の生活保護問題など、非常に切れ味鋭く突っ込んでくれる人が多いです。こういった政党に、議席があるのと無いのでは天と地の差があると言えます。田母神さんは・・・またえらく公明党の勢力の強い、厳しい選挙区から出馬されるとの事ですが、これもまた「例え勝てなかったとしても、次に繋げる為の経験を積むべき」という確固たる意志を感じます。がんばっていただきたいですね。例え一議席でも多く。

ゆくゆくは、次世代の党の勢力が増し、「本当の意味で自民党の政治に失望している人達の受け皿」になってくれる事を祈っています。今回の選挙は、その第一歩となるでしょう。

今選挙をしなければならない理由は、以上のような感じですかね。
第二次安倍政権が始まった時も「日本がここから変わって行く」と感じ、実際にテロ対策や中韓外交において、その威力を存分に味わっている所ではあるのですが、今度の選挙が終わった後、日本を取り巻く時代の流れは更に加速して行く事になるでしょう。まだまだ勝負はこれからです。その激動の流れを、皆さんと一緒に追って行きたいと思います。

という訳で、別にどこに投票しろとは今回私からは言いませんけど、皆さん真面目に考えて、ちゃんと投票して来ましょうねー。投票しない、白票、候補者名、政党名以外の余計な文字を付け足す等の行為は絶対にNG。「がんばって!」等のメッセージを投票用紙に書いちゃうと、無効票になっちゃいますからね。約束ですよ。

↓選挙へ行こう!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

コメント
うららです。

ヒャッハーじゃないだろうが
全く!(笑)。

私は仙台へいらした安倍首相に握手して頂きヒャッハーでしたよ。みんなにもあの笑顔と温かい手を分けてあげるね。

この選挙負けられませんわ。キリッ!

  • うらら
  • 2014/12/06 12:38 PM
待ってました。
やはり参謀長殿の発言があると、今目指している方向性の確かさを、再確認できます。

無理は言いませんが、ボソッと一言でもいただければ、私たちの目指す先に間違いが無いんだという安心感が得られるのですが。

今でも自分のブログでは『行き先は、こうだー』とか書いていますが、日々迷いはありますので。

その意味で今後もたまに行く先を示していただけると、うれしいです。
深緑でございます。
やったー、更新されていた!真人さん、ありがとうございます。
マスゴミ、次世代の党に関しては、まったく触れもしようとしないように見えます。
マスゴミ在日関係者には本気で脅威なんじゃないでしょうか。
貶すにも、あまりに本音&日本人にとって何も悪い事は主張してませんので、突けばドンドンマスゴミが薮蛇になる感じですから。
やはり一国の総理が、ミもフタもなく思っている事をむき出しに言えるものではありません。
日本の為に本音でガンガン発言する野党、重要でございますね。
次世代がどれくらい得票できるか、どきどきしながら見守ります。
幸いマスゴミは無視を決め込んでいるようですから、個人の努力で応援しましょう。
比例は次世代!この言葉もっともっと広がれ!

  • 深緑
  • 2014/12/06 1:18 PM
議長、お帰りなさい!!
お待ちしておりました!

言いたいことは本文にすべて書かれているので、
私からは一つだけ。
「最高裁判所裁判官審査は
 落としたい人の名前だけ×です。
 残したい人は空白ですよ。」
  • チャロチャロ
  • 2014/12/06 4:25 PM
 お元気でなによりです。

 2016年初頭まで1年ちょっとしかありませんので、いろんなことがどっと進みます。

 2015年7月には、例のことが施行されます。

 政権交代しそうな台湾の総統選も2016年1月15日前後です。
 そのころ金正恩が南進しているかもしれませんね。在韓米陸軍はローテーションになっていますしね。帰米は速く来韓はゆっくりになるでしょう。
 また、来年前半、プーチン来日があるでしょう。

  • yamashina
  • 2014/12/06 4:44 PM
更新、待ちかねましたよ。確かに自民党にも売国奴や、ハニトラにやられたりして弱み握られてる人もかなりいますもんね。

次世代の党には躍進していただきたいし、ゆくゆくは維新政党新風にも議席を取ってほしいです。
  • 通りすがり
  • 2014/12/06 5:45 PM
うちの選挙区、候補者が2名。
共産党と公明党だけ。
いったいどうすれば…(;;)
  • koron
  • 2014/12/06 6:15 PM
真人さん こんばんは
大変ご無沙汰してます、そしてご無沙汰ですね(笑)

さて、今回の衆議院選挙
無い頭をフル回転して考えています。

保守でも意見が割れています。
安倍政権存続のために自民党一択か
次世代を応援するのか。

私はどっちもありだと思っています。
自民が単独過半数を取れば公明の影響力が低下しますし、次世代が議席を伸ばせば
安倍政権の右側に立つ確かな野党ができます。

ただ、現実は次世代は厳しいですね。

田母神さんが出馬した東京12区も有権者数39万に対して、公明の固定票は10万、共産が4万その他もありますし
投票率が格段に上がらない限り小選挙区での勝利は難しいでしょう。
でも今まで選択肢の無かった12区の白票数は、日本一多いとも聞きました。風は吹くのか?吹かせられるのか?
最後まで目が離せません。


私自身は今回は比例の票は、自民か、次世代か最後まで悩んで、状況を見て判断しようと思っています。

屋台骨が強固なら、増築は可能です。
安倍政権を更に強固にして、もし今回が残念な結果でも、次世代には2年後に風を吹かしたい。
  • 夏希
  • 2014/12/06 8:05 PM
チャロチャロさんのところでお世話になってます。

============
2016年には余程の事が起きる(というか、起こすw)から問題ないと思ってます。
============

演繹的アプローチですね。面白い。

とりあえず、今回は安倍自民応援団に加勢しますので、こちらでも挨拶させていただきます。宜しくお願い致します。
お帰りなさーい(&#3665;&#8226;&#768;&#12609;&#8226;&#769;&#3665;)&#10023;待ってました!
予言残して更新なしなんてヽ(^o^)丿
予言があたったことにびっくりでしたよ。
毎日クリックして待ってたかいがありました
また政治ブログ見るのが楽しみになりました。参謀様がいないと味気ないです。
  • さいか
  • 2014/12/06 10:25 PM
おかえり〜。

>こんなにサボっていては、ブログランキングも落ちてるんじゃないかと思ったんですが、30位前後をキープしていた模様です。このブログの読者の皆様が応援してくださっているお陰です。ありがとうありがとう。

ちなみに、私も毎日押し続けていました。
そして私のブログもなんとか50位以内に入り続けて10日ほど経とうとしています。
50位以内の維持って結構難しいですね。

>「テロ資金提供処罰法改正案」
>「犯罪収益移転防止法改正案」
>「テロ資金凍結法案」

これらの法案ですが、改正や施行は少し先です。
特定秘密保護法も施行は確か12月10日だったと思います。
残念ながら、売国奴どもの過去の悪行までは追及不可なんですね。
遡及しちゃいますから。
それが法治国家日本なわけで、
どこぞの後進国の親日罪とわけがちがうんですね。
私が待ってたのはこのフォントですよ、血を高ぶらせてくれるこのフォント!このまま大日本帝國の真の自立までがむしゃらに突っ走るぜ。
  • 暇人
  • 2014/12/06 10:47 PM
真人さん、更新ありがとうございます嬉し〜い!\(^^)/
痛快真人節はやはり気持ちいいです!!

  • やすこ
  • 2014/12/06 11:35 PM
 真人さんお久しぶりです。

 よほどのことを起こすということは今まで思いもよりませんでした。

  • あいうえお
  • 2014/12/07 12:44 AM
更新だぜ!ヒャッハー!!
待ってましたよ!来ましたね年末選挙!マスゴミが争点がないとかぬかしてますが、もう野党(次世代の党と維新政党・新風を除く)に期待していませんので、民主主義VS官僚主義ということで、どや?
  • カンタム
  • 2014/12/07 4:36 AM
更新お疲れ様です。真人節復活だぜヒャッハー!!www

失礼しましたm(_ _)m
まあ、財務省が厄介なのは、あらかじめ自分たちを守る法律を自分の息のかかった議員に作らせていたところにあるわけでございますね。

度重なる財務省の横暴ぶりに「破防法適用していいんじゃないのかコレ」と憤ってはいたものの、すでに防波堤構築済みと知って落ち込んでいたところに今回の更新。
これで漲って来なきゃ嘘ですwwwww

もちろん、今回の選挙も全力です。日本のためにみんなのために、当然自分自身のためにも。
朝の雑事片付けたら期日前投票に行きます。
  • ひがしかん
  • 2014/12/07 6:29 AM
お早うございます

真人さんお帰りなさーい♪

ありえない増税にしても、TPP交渉参加にしても安倍さんの判断の先にはヴィジョンがあり戦略があるわけで、「ないわ〜(涙)」の後に「そう来るか(驚)」の結果があるので支持して行くのですね。

そのヴィジョンや戦略が残念なことに私にはなかなか見えない…ということで「真人さ〜ん!!」ってここに来て毎日クリックということになるわけです。

一気にに選挙モードになりました。
比例をどうするか…じっくり考えて一票を投票します。

  • ゆうき
  • 2014/12/07 8:36 AM
久々にコメントします
(^^)

今回の選挙で 民主党を追い込みたいです。

私は埼玉県なのですが、家の周りは共産党や公明党のポスターばかり…

負けずに自民党と次世代に投票します!
小選挙区はやはり自民党が強いので自民党に入れ、次世代は比例で応援します!
  • 雪灯
  • 2014/12/07 12:16 PM
次世代は自民党に負けず劣らずの「経済オンチ」なので
今後は田母神さんあたりに頑張ってもらって
正しい経済知識を教育してほしいもんです

ぶっちゃけ 経済オンチの政治家が日本国民を殺す 
これは事実です。
いくら反日やられても1万人単位で、日本人が死ぬことはありません。でも「経済オンチの政治家」による
デフレ時の増税では、「確実に人が死ぬ」のですよね

私は正直
歴史認識よりも政治家にとって最も大事な資質は
「正しい経済知識」
だと思っています

正しい歴史認識なんてものは、
まともな書籍を一冊読めば普通の知能を持った人なら
カンタンに覚醒しますよ

でも
・少子化で日本は成長しない
・社会福祉費のために増税やむなし
・消費税を上げれば、税収は増える

こういうプロパンガンダを覆すのは本当に
難しい・・・

経済>保守

これが基本だと思います
  • miku
  • 2014/12/07 1:47 PM
 総理官邸・文化省・JOCに平昌五輪協力絶対反対
のメールをしました。
 皆様もお願いします。
 竹田会長が協力の検討をしているとのことです。
  • MT
  • 2014/12/07 4:23 PM
冬眠に入る、動物たち、熊、狐、栗鼠、土竜、蝙蝠、と正反対に、本当に久しぶり、長い昼寝から起き出して、お出ましの、真人さんの文章を実に面白く読みました。
素晴らしい内容でした。
現在の私の心境としては、昨年、今年、と国会質疑において、大活躍した、次世代=旧維新、の国会議員には、何としてでも当選して、永田町に戻ってきてほしい、と願っています。
  • 町工場の親方
  • 2014/12/07 5:19 PM
お久しぶりです。確かに反日必死だなwwwwwwwwwwとしか言いようがないですね。
私の所の選挙区は毎日共産党の馬鹿共が断末魔をあげてますよw
田母神さんはもっと確実に当選できる選挙区に立候補してほしかったですね。
  • アジア
  • 2014/12/07 5:57 PM
No Korea. No Problem.

韓国なければ、問題なしw
  • パクの細道
  • 2014/12/07 9:05 PM
真人さ~~んおかえり(*⌒▽⌒*)
お忙しそうで体大丈夫ですか?
真人さんもココの皆さんも寒くなってきたので体調管理をしっかりして選挙行きましょう★

私は明日期日前で投票してきま~す★
  • まい
  • 2014/12/07 9:20 PM
待ってました……真人さん。毎日、『今日こそは…』と思い続け2ヶ月…。

うらら様…、安倍総理に握手だなんて…羨ましい!!
私は行けなかったから、なおさら羨ましい限りです…。

次世代の党、増元さん、和田議員と一緒に頑張ってますよ!!
  • やる気スイッチオン!
  • 2014/12/07 9:52 PM
お疲れ様です。
とりあえず期日前投票で自民/次世代に入れてきました。

>ひがしかんさん
>まあ、財務省が厄介なのは、あらかじめ自分たちを守る法律を自分の息のかかった議員に作らせていたところにあるわけでございますね。

レントシーキングの官僚版といった所ですね。消費増税だって彼らの権限を強化するための省益でしか無いですし。
結局のところ問題は、「財務省の省益と国益の衝突+財務省が強すぎる」といった点かと思います。
強い権限を利用して更なる強権を求める構図が出来てしまっています。

このどちらかを崩さないと消費増税問題の解決は無いと思います。公約で凍結しますと言っただけで凍結できれば世話はありません。
この辺を公約に盛り込んでるのは維新くらいですかね。
  • k
  • 2014/12/07 10:18 PM
議長!更新ありがとー\(^o^)/
ども、もちきちです。
雪がすごいけど選挙にいくぞぉ!
  • もちきち
  • 2014/12/07 10:54 PM
カンタム、行きまーす!

あるいは、今回の総選挙の争点は、日本政党VS売国政党かな?
欧州冷戦、ロシアはルーブル下落に苦しみ、対抗措置としてウクライナを経由しないパイプラインの閉鎖を決定!本格的な冬の到来を前に、チキンレースを展開中!!
  • カンタム
  • 2014/12/08 1:13 AM

うちの選挙区は、今回、自民党と共産党の2人しか候補者がいません。
しかも、自民党の候補者が圧倒的に勝つと初めから分かりきっている区なので
投票率悪そうな気がします…。私はもちろん絶対に行きますけど。

なにやら共産党が躍進するとか予想が出ていますが、
自民党にちょっとがっかりしてしまった人が共産党に流れるということでしょうか。
その票が次世代の党に来てくれればいいのに。
ネットを見ていない方々には、次世代の党の知名度は低そうですね…。

田母神さんが東京12区で勝ちますように!
反日議員が落選しますように!
  • うさこ
  • 2014/12/08 1:16 AM
待ちくたびれて首長くなりすぎましたよ~
更新とても嬉しいです!

しかしながら、次世代…
特に九州ブロック、心配でなりません
中山さん大丈夫なのかしら?
  • うなどん
  • 2014/12/08 3:09 AM
真人さま、おはようございます。久々の更新に心踊りました!
やはり真人さま節を聞かないと自分の中の選挙モードが盛り上がりません(*^O^*)

某政党の元幹事長が“集団的自衛権に賛成で、特定秘密法で国が隠し事をしてもよくて、円安で物価が上がって、生活が苦しくても構わない人は棄権してください”と前代未聞の発言をしましたが、こうした馬鹿な議員を一人でも落選させたいので必ず投票に行きます!

投票日あたりはまた寒気があり一段と寒くなりますので、真人さまやこちらの皆様も暖かくしてお風邪を召しませんように。
  • クロッカス
  • 2014/12/08 9:28 AM
わ~真人さんお帰りなさい(*´∀`)
いろんなところで情報を拾っていますがやっぱり真人さん節はひと味違いますね!
実は私のところの選挙区は自民(この間韓国に土下座しにいった人)なので気合い入れて落とそうと思ってたんですが対抗馬が共産のみでした。(´・ω・`)なのでとりあえず多数決要員として入れようと思ってます。
…次世代の党の人がいればなぁ
  • 美春
  • 2014/12/08 12:25 PM
やはりそうですよねw「余程の事」
国内多発テロとかチャイナボカンとか竹島戦争とか。

あと、増税については上念司さんが別の角度から解説してます。
「衆議院の平均寿命3年(だっけ?)からすると二年半先の事なんて意味なし」
「増税しようと思ってたけど経済がまだ不十分なので法案廃棄します」
「責任とってもっかい総選挙します」
的なw
  • aquila
  • 2014/12/08 12:26 PM
吾輩はネコウヨである。

原油価格の下落はありがたいです。円安なので、冬を前に灯油が上がるとやっかいです。
  • ネコウヨ
  • 2014/12/08 2:54 PM
真人節は日本人の血を奮い起たせますね♪真人さん、皆さんお疲れ様です。民です。
しかも、真っ直ぐな正論が心地いいです。
うちの周辺でも、ピンクのなつお君が沢山いますよ(笑)
自らカミングアウトしてくれてますから、アレ?あのお宅、カルトだったのね♪とモヤモヤだったお宅がアウト!とスッキリです。
そして日本のガン、労組に呆れ果てています。まだ、民主党を応援してます。大企業の労組がですよ( ̄^ ̄)
出来る事はやろうと思っていますから見かけたら、あなた日本人?民主党は反日勢力ですが何か?と優しく問いかけています(笑)
多くの人に投票に行ってもらいたいですね。投票率の低さにうちの子供達が怒りますから(笑)

最近の寒さは辛いですし、年末で忙しくされていると思いますが、真人さん、皆さん、美味しいものをモリモリ食べてご自愛下さいね♪
新年を気持ち良く迎えられると確信していますd=(^o^)=b
  • 民です。
  • 2014/12/08 4:09 PM
はじめまして団塊の世代の一人です。いつもこのブログの爽快な記事を楽しみにしています。久々の更新ありがとうございます。

ところで、この間、大阪から遊びに来た七歳年上の姉と大変な口喧嘩をしました。ネットに明るし私がネットに疎い姉と今度の衆院選挙について言い合いをしたのです。

姉の購読している新聞は朝日です。そして選挙で投票する政党は民主です。

私は民主の議員の大半は反日の朝鮮人帰化人と説明したのですが、信じないんです。そして朝日の数々の捏造記事のことも知らないんです。そんな姉と政治論争、経済論争しても
真っ向から衝突するのは目に見えていますよね。

ネットの政治欄のことを知らない高齢者の知識なんてこんなもんなんです。

従軍慰安婦の問題もそんなに詳しくない。民主が帰化人ということも知らない。そして国の借金が大変だとか言うんです。

自国通貨なので財政破綻もハイパーインフレもありえないという経済の基本も全く知らない。ただ、朝日新聞とNHKのことを鵜呑みにしているだけなんです。

おそらく姉に限らず、投票所に真面目に行く固定票の大半は、こんなマスゴミに洗脳された年寄りばかりなんでしょうね。

小選挙区は自民党、比例は次世代の党で頑張りましょう!



  • けんけん
  • 2014/12/08 4:24 PM
真人さん、コメ欄のみなさん、初めまして。空子です。

日本にとって毎日が危機の天こ盛りだった民主党政権の頃から読ませてもらってました。
文面はヒャッハーしつつ内容は深謀遠慮だから、恐れ入ります。
真人さんブログは記事もコメント欄も私のビタミン剤です。


昨日、安倍総理が自宅近くに応援演説で来られて、ハイタッチしてもらったのでちょっとウキウキしてます。

人多かったですよー。
安倍さんが総理でいる間にできるだけ多くの基盤を築いて、後々に日本の建て直しが揺らぐことがないようにしたいですね。

私は選挙区→自民、比例→次世代の予定ですが、

比例を自民にするか次世代にするかは、考えどころですね。
  • 空子
  • 2014/12/08 5:05 PM
mikuさんのコメントに同意します。

経済プロパガンダに関しては西村幸祐氏がおもしろい事を仰っていました。
「選挙プロパガンダ用に、実質賃金の減少を問題視する解説者はスパイかも」。
ttps://www.facebook.com/kohyu.nishimura/posts/10202150373481048

実質賃金は民主党系と共産党系の人がよく言ってますね。
  • 名前をつけてください
  • 2014/12/08 6:46 PM
こんばんは

今日我が地元に安倍さんが演説にみえなした。
またまた息子がハイタッチをしてもらって来ました(嫉妬)。やっぱりすごい聴衆だったそうです。

うららさん、空子さんもいいな〜

田母神さんも打倒公明党を大々的に掲げて頑張っています。こういうド直球なのスキだわ〜♪
比例は次世代かな。
  • ゆうき
  • 2014/12/08 9:23 PM
民主党・辻本清美の応援団に勝谷誠彦

勝谷よ。立ち位置決めたなら保守の振りは止めなさい。

一水会代表の木村三浩が徳洲会→猪瀬直樹の口利き料を掠めてたのなんて、なんだ昔ながらの右翼の得意技と同じやん、どこが新右翼やねん?と思ったが、鈴木邦男が辻元清美応援団だと知り、もう思想はどうでもイイのなと。

へぇ〜、勝谷誠彦さんは「辻元清美応援団」だったんだ。

え?勝谷誠彦さんは辻元清美候補を応援してはるの?
勝谷さん エセ保守でしたか 失望

小沢のパーティーで講演をで足を出し辻元の応援団で頭を出す勝谷
  • 2014/12/08 11:47 PM
おかえりなさいませ。
しかし、あえて言わせて頂いて良いですか…?

更新、おせーーーー!!!

何度クリックしたことかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
  • もやしっこ
  • 2014/12/09 12:06 AM
こんばんは。もう辞めたのかとw復活おめ!

私は次世代に入れる。今の自民党の勢いは十分にある。それは安倍総理のあちらこちらの街頭演説の画像を見ても分かるし、テロ対策3法の影響で、民主党は幹部クラスもボロボロなのが街頭演説の様子でも分かる。連中は核丸やら中核やらのゴロツキを選挙戦に動員できないので演説でも一人カラオケ状態だしw
ttp://sonicch.com/archives/41690219.html

だから、私は「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんの提案に従うつもり。
小選挙区は自民党、比例は次世代の党、出口調査は民主党。
※(小選挙区に次世代がいれば次世代)

出口調査で民主党と言う人が増えれば「どうせ自民党が勝つだろう」と高を括っている人がテレビの速報を見て慌てて投票所に駆け込んで、逆に自民党の実際の票が増えるという可能性もあるからね。
  • KOU-KOU
  • 2014/12/09 12:29 AM
野党候補をおちょくるw

帰りの駅前でカモ発見!運動員からパンフをもらう。
運動員:○○をお願いします!!
私:あれ?民主党じゃなかったっけ??
運動員:今回は維新から出させていただいています(汗)
私:ああ、前回「過去の党」から出た人か?!
運動員:…。
  • カンタム
  • 2014/12/09 2:36 AM
珍しく2回目の投稿ですw

確かに、次世代の中には、中山議員初め、どうしても当選して欲しい人はいますが、次世代の公約をじっくり見ると、原則消費税増税賛成、円安是正、金融緩和中止。これはどうみてもデフレ政策まっしぐらw

イスラエルで失敗して大混乱した首相公選制の導入?

その他にも公明を潰せと言いながら、公明推薦をもらっている次世代候補や、副党首が民主の応援演説に行き、民主への支持を訴える?
知れば知るほど矛盾だらけで、どう見ても安倍総理を支える党には思えません。

田母神さんは今回は利用されたかなあ
いずれは党を割ると思いますが・・・

現状での情勢調査では、次世代への比例票は
死票になる確率が高い
となると漁夫の利になるのは、第1野党である民主ですよね。

現実的に優先で潰さなければいけないのは
嫌でも一応与党である公明ではなく
反日野党である、民主、共産、社民のほうではないでしょうか?

現段階で私は安倍自民一択です。

これはあくまでも私個人の考えですので、
次世代の支持のメリットを教えてくださる方がいたら是非お願いします。

投票日まで考えます。
  • 夏希@選挙モード
  • 2014/12/09 11:44 AM
本日IOC総会で平昌と東京オリンピックの一部共同開催が正式決定されたそうです。。

なんとしても費用を日本からせしめたい韓国が裏でロビー活動していただろうし、クネさんも表向きは日本との共催はあり得ないと言いながら、絶対に安倍さんに泣きついてくると思う。
最近日韓中会談を強く主張しているのもその為のような気がするし。

野球や空手を正式種目にするから、との交換条件にしてるみたいだから日本人は断りづらいでしょうね。日本は野球ファンがすごく多いから。
マゴミはすでにそちらから攻めているようで朝から野球の正式種目の話題ばかりです。

もう外堀は埋められている感じなんで決まってしまうんでしょうかね。。。

  • 真美
  • 2014/12/09 12:50 PM
出口調査で民主党は面白いですね!
  • ネコウヨ
  • 2014/12/09 2:44 PM
やめさせろ 共催すれば たかられる

No Korea. No Problem.
  • パクの細道
  • 2014/12/09 3:29 PM
お帰りなさい。まってたぜ(笑

期日前投票をしてきました。本当に悩みました。住んでいる選挙区は自民vs民主の接戦です。どちらが小選挙区をとるのか想像できないです。次世代の候補者もいますが小選挙区は死票になるので自民にしました。同県の次世代の候補は一人しかいないので比例復活に望みがあると踏んで比例は次世代に入れてきました。こんなに考えて悩んで投票した選挙は今までありませんでした。

自民圧勝で安倍さんの自民党内部での立場を盤石のものにつつし、次世代を育て、反日売国党を弱体化させ、その後やるのは自民内部の反日売国議員の選挙区に次世代の議員を送り込んで除トンする。そんな未来を望みます。
  • まむまむ
  • 2014/12/09 5:34 PM
集団的自衛権に賛成当然で国が機密を守るのもこれまた当然、円安でもいいことはある、生活にしてもそう、棄権もしませんね。白紙投票とかしても燃えるゴミに出されて終わりです(笑)
親指下にしたアジビラ作ってバカサヨも愚かだねぇ。
しかし政治家が棄権しろとは前代未聞ですねぇ。
生活良くできる可能性あるのはやはり自民党ですね。
外国人参政権に賛成で、国が機密を漏らしてよくて円高デフレで生活苦しくてもいい人はどうぞ出てってくださいって感じですねw
  • アジア
  • 2014/12/09 6:09 PM
結構、比例代表で次世代に投票という方が多いですね。
ドント式でありますから、某政党のアレの復活が…

飽くまで個人的な考えですけど
ちょっと心配ですので、
自分は今回は自民に入れておきます。
  • アルペジオ
  • 2014/12/09 7:24 PM
期日前投票で小選挙区は自民、比例は次世代に入れました。
次世代はすぐには政権取れませんから経済対策は今のところどうでも良いでしょう。これから田母神閣下にレクチャーしてもらえば。
次世代の最大の魅力は打倒犬HKなところです。マスコミはスクラム組んで次世代を潰しにかかってくるので良識な国民が支えるしかありません。比例で10人くらい通らないかなぁ。
  • geroicha
  • 2014/12/09 11:20 PM
うららです

☆けんけんさん
☆空子さん

はじめまして。
お仲間が増えて嬉しいです。

☆ゆうきさん

私ミーハーではないのですが、ちょうど安倍さんが毎日新聞の記者を椿事件でバッサリ斬った翌日だったので、どうしても応援したかったの。「昨日の椿最高でした」って言ったらすぐ分かって下さいましたよ。

こんな田舎のネットなんかやりそうにないBABAちゃんでも、記者会見を見たり椿事件を知っている。国民が目覚めはじめたのを実感してくれればいいなと思います。

海江田さんは衆院選を赤穂浪士の討ち入りに例えたようですね。討ち入りされるのはお前じゃボケ!

目指すは民主党本部
♪雪ををけたてて
サクサク
サクサクサクサク

おのおの方、
討ち入りでござる。

真人さんもほら
行くよ!

  • うらら
  • 2014/12/10 1:42 AM
カンタム、行きまーす!

日韓共催は絶対阻止です。JOCが凸を受け付けないのは汚い!長野県、東京都、地元の政治家にどんどん凸をしていきましょう!あきらめてはいけません!韓国と関わると必ず不幸になるのですから。
  • カンタム
  • 2014/12/10 3:23 AM
何だかすごい党が出ましたね。その名も「支持政党なし」党

こんなときどんな顔したらいいんでしょう?とりあえず面白いので職場で言いふらします。
  • 美春
  • 2014/12/10 12:26 PM
勝谷もうダメだな…

許すまじ。
  • 勝谷…
  • 2014/12/10 2:11 PM
バ海江田の選挙カーを見てしまった…。
  • ネコウヨ
  • 2014/12/10 4:18 PM
選挙になると便乗馬鹿が湧きますからね。なし党なんぞ何の意味もなし
トンスルの寄生キモすぎだろオエッ
交換条件でものみたくねぇw勝手に決めないでほしいですね。後ろめたくないならもっと堂々としてればいいのに
できないならヒラマサは返上
東京は東京で

  • アジア
  • 2014/12/10 11:32 PM
カンタム、行きまーす!

とんでも判決が出ましたね!在特会に1200万円の賠償命令だあ?!公園を校庭として使っている責任はどうした?主席判事は山崎判事!これで最高裁判所判事は全員×だ!!
  • カンタム
  • 2014/12/11 3:14 AM
初めてコメントさせて頂きます。

私の選挙区は、公明党と共産党の二択です。
この場合、白紙はダメなんでしょうか?
町には、公明党ポスターが、あちこちに貼ってあります。

政治に疎かった私には、ようやく現状が理解できるようになりました。遅いですね。

しかし、いくら何でも、二人とは、怖い土地柄だったんですね。
元々の地元民じゃないので、本当に残念です。
こんなこと書いて大丈夫かな?
比例は、次世代にします。
  • どうすれば
  • 2014/12/11 3:36 AM
日本国 大事にしない 判事かな

No Korea. No Trouble!
  • パクの細道
  • 2014/12/11 3:57 PM
コチラは賑やかですね
たまにはニコニコ動画でも気楽に
楽しみませんか。
毎回選挙では、裁判官の情報が
なくて困るのですが、12月10日の
保守速報さんの記事に裁判官の
情報が載っていました。
皆さん参考にしてください。
  • 2014/12/11 10:04 PM
まむまむです。
比例をどこに入れるかは色々ありますが選挙区とブロックの状況によって判断が分かれるのでそれぞれ判断するしかないですね。

比例で次世代の党を御高齢の女性に薦めるのに”拉致被害者の奪還に尽力されている中山恭子さんが所属している党なんですよ。めぐみさんが戻ってこれるように動いてる党から議員を出さなくてはと思います。ですのでどうか比例は次世代の党とお願いいたします”と。マスゴミのせいで戦争始まっちゃうと洗脳されているジジババ様たちの票を反日売国党に流れないように阻止する一案です。おやすみなさいまし。
  • まむまむ
  • 2014/12/11 11:44 PM
カンタム、行きまーす!

保守系ブログでも比例を自民にすべきか次世代にすべきか割れていますね。
最近は自民の売国議員も大人しいですが、選挙が終われば何を言い出すやら。私は比例は次世代に託そうと思います。
  • カンタム
  • 2014/12/12 3:07 AM
前エントリーでもコメントしましたが、比例で迷っておられる方へ。
今回の選挙の最優先事項は自民党を圧勝させることにあります。
アルペジオさんも仰っていますが比例は少しの差で要らぬ輩を当選させてしまう可能性があります。
個人の自由であることを重々承知で申し上げます。
油断は大敵です。
  • orange
  • 2014/12/12 5:43 AM
連合の基礎票を持っているミンスが70議席以上を確保しそう.国士の田母神閣下は難しいが惜敗率で,もしかすると比例復活?12区の有権者ガンバレ
  • ため五郎
  • 2014/12/12 8:12 AM
真人さん、お久しぶりです♪お忙しい状態はどこまで続くのでしょうかね?貴社には人増やして欲しいです。
昨日、長崎で安倍さんの演説聞きましたよ!消費税を増やしたこともちゃんと説明してて相変わらず度胸あるなと感心しました。長崎名物の角煮まんを角煮まんじゅうと言ってたあたりは可愛かったです。永田町に贈りつけようかしら、角煮まん♪
  • 穂波
  • 2014/12/12 3:52 PM
>あるいは、今回の総選挙の争点は、日本政党VS売国政党かな?


政策的には 自民党VSその他
ですね。

次世代は自ら「その他」入りしてしまったようです。
党内のスパイを炙り出す必要が有るでしょう。
次の選挙までに態勢を整えていただきたいです。

今回は自民圧倒的多数で長期政権化を狙うのがベターに思えます。
逆に議席を減らせば安倍さんが責任を取らされます。



似非保守集団は自民の票を減らす為にあらゆる工作を使っているようですね。
  • 名前をつけてください
  • 2014/12/12 5:34 PM
さて、総選挙に関する情報は多くでていますが、
国民審査の方はあまり多くはありません。

山崎さんにも「×」と申しますが、
在特会の「ヘイトスピーチに関して」ではなく、
「器物損壊」「業務妨害」に対しての賠償である事が
判明しています。
いままで在日側に不利な判決を下し続けた方です。

今回のは在日側のトラップだと思いますので、
皆様お気をつけて。

今まで通り
鬼丸、山下、木内の3人に「×」でございます。
  • アルペジオ
  • 2014/12/12 7:31 PM
カンタム、行きまーす(怒)

最高裁判事は全員×じゃねえか!!
山崎は在特会に1200万円賠償!池上は痴漢に冤罪は付き物発言!全員×でわかりやすくなりました。
  • カンタム
  • 2014/12/13 2:39 AM
選挙に関して諸注意です。

まずは日曜の天気を確認してください。
ttp://weathernews.jp/map/
に行くと、ウェザーニュースさんの予報が見れます。
もし日曜が雨とか雪なら
なんとかして土曜日の間に投票をお願いします。

そして、投票可能時間を確認しましょう。
幾つかの自治体は勝手に
投票可能時間の終わりを
早めに切り上げています。
行く前に電話で確認してください。

北海道ブロックの比例票については
どの政党に入れたいか決めてから行きましょう。
「支持政党なし」は北海道ブロックでは
そういう名前の政党への票とカウントされます。

あと、もらった投票用紙が
小選挙区用の紙なのか
比例用の紙なのか確認しましょう。
幾つかの選挙で配り間違いが起きて
無効票が発生しています。

最高裁判所の裁判官審査もあります。
クビにしたい人だけ×を書いてください。
○などの余計な事を書くと無効票です。

当たり前だけど
投票の時は候補者名とか党名とか
必要な事だけを書いてください。
「がんばって!」など
余計な事を書くと無効票でゴミ箱に捨てられます。

選挙の入場券を忘れても
免許証などを見せて身分証明すれば
投票できることが有ります。
係員さんに聞いてみましょう。
  • チャロチャロ
  • 2014/12/13 7:01 AM
各地の選管で不正が行われているようです☆マスゴミの印象操作や世論誘導もかなり酷い(°∇°;)敵の力は余りにも強大だが、アベ政権と次世代の党には頑張って欲しいです!
  • ニダキラー
  • 2014/12/13 7:56 AM
こんにちは

選挙前の投稿はこれでラストにします。

自分の腹は決まりました。
真人さんも何度も言ってましたよね。
政治はベストよりベター。

安倍総理の長期政権こそが日本を取り戻す
絶対条件だと思います。

安倍総理はこの2年間着実に歩みを進めてきました。
イライラしてもまどろっこしくても、一歩一歩歩みを進めていく。魔法の杖はどこにもないのです。それが現実的に前に進める道だと私は思います。

あ、あと一つだけ
もし、某市議会議員のいう比例を次世代に入れることは、左派の票をかすめ取ることになり、安倍自民を助けることになるという口車にのって、比例を次世代に入れようとしている方がいたら、ちょっと待って!

もうたくさんの方がドント式で検証していますが、次世代が議席を確保できたとしたら
その奪った議席は共産でも社民でもない
自民の議席です。

自民の議席を減らしてでも自分は次世代に
期待したという方はもちろんそれでご自分の信念を貫いていただければいいと思います

私は、今日は秋葉原に「牛」退治を応援しに行ってきます♪w

頑張れっ!安倍総理!




  • 夏希
  • 2014/12/13 11:39 AM
次世代についてですが、私も次世代を推していると、右から散々酷い事を言われたw生まれて初めてチョン扱いw酷すぎw少しは余裕以てくれよw

真人さんのいう『こういった政党に、議席があるのと無いのでは天と地の差があると言えます。』・・・こういう核心部分のセリフはとても重要ですね。改めて感心しました。

あんまり周りに言われたので、次世代を比例で入れるのを少し迷ったのですが、これを読んでやっぱり比例は次世代に入れることにします。
これ↓
ttp://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1799.html

あのsengoku38で名を馳せた一色正春氏の文章。中々感慨深いです。やはり政治は愛国VS売国ではなく、愛国VS愛国が正常なはず。その意味でも次世代には躍進して欲しいです。

園田氏は黒い噂があったので除いたとしても他の議員にはぜひ受かって欲しいです。
今回は保守票を自民に集中すべき。集結が大事なのであって分散ではない。次世代はそもそも与党ではない。親安倍ならとっくに一緒になっていた。次世代の予測獲得議席は2議席。(−1,+2)当確は園田氏のみで平沼氏も厳しい。他議員は全滅。だからこそ保守票は自民に一本化すべき。死票は民主の得。
  • 長期政権望みます
  • 2014/12/13 10:41 PM
お疲れさまです。
いよいよ明日投票日です。
無い頭を絞って考えてます。
左巻きの人権団体が、最高裁判事の国民審査で池上・山崎に×をつけるように訴えています。
その逆でいいんだろうと思います。
  • きいろ香
  • 2014/12/13 11:14 PM
カンタム、行ってきました!

関東平野で大雪はないだろうと思いますが、念のために期日前投票です。しかし、期日前投票で列ができていたのは初めてだったような気がします。皆さんが真剣に日本の将来を考えてくれるようになったのかな?結果に期待です!!
  • カンタム
  • 2014/12/14 2:58 AM
カンタム、通常任務へ!

海外でも総選挙のニュースが主体ですが、南朝鮮が日本との共催を明確に否定!これはこれで良いニュースなのですが、なぜ南朝鮮が日本をここまで嫌うかについて解説。答:いあーん婦問題があるから!おい!ニューヨーク・タイムズ!!南朝鮮の主張を鵜呑みにするんじゃない!!というより南朝鮮が日本との共催を否定したという事実だけを書け!
マスゴミ・バスターの戦いは続く!
テキサス親父さんが次回来日したら、ぜひ安倍総理との対談をやってほしいです。
  • カンタム
  • 2014/12/16 3:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM