<< ダブスタはやめてくれよ | main | 日本は価値観外交を続ければおk >>

優先すべき敵

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

2015年は、なかなか快調に更新しているような気がしますね。まあ、更新せざるを得ないような話が、次から次へ出て来ているせいと言えなくもないですが。
さて、イスラム国の話です。いくら何でも2億ドルは吹っ掛け過ぎやろ・・・人道支援として拠出した額を、そのまま流せって事か?無茶言うな。まあ、金額の多寡の話じゃないんですけどね。

人質の救出に全力を尽くすべきだとは思いますが、身代金を言われた通りに支払うという選択だけは、絶対にあり得ません。例え人質が殺されようと、人質が拷問されている映像を全世界に公開されようと、絶対に要求に従ってはいけません。一円も払ってはならない。
望ましい順に言うなら、

身代金なし、人質無事>身代金なし、人質死亡>>>>(超えられない壁)>>>>身代金あり、人質無事>身代金あり、人質死亡

こんなとこです。重要なのは圧倒的に身代金の方で、人質の生死に関しては「助かったらラッキーですね」ぐらいに思っておくのがいいでしょう。厳しい事を言うようですが、既に生命を敵に握られている以上、あまり期待は出来ません。
とにかく、身代金を支払う(テロリストの言いなりになる)事だけは、絶対に避けなければなりません。テロリストには一切譲歩してはならないのです。

何故テロリストに譲歩してはならないのかと言うと、譲歩してしまうと「この方法は効果がある」と、足元を見られる事になるからです。
脅迫犯の言いなりになった結果、脅迫材料がどんどん増えてしまうようなものです。後戻り出来ない泥沼へ一直線ですよ。

ダッカ日航機ハイジャック事件というのが、過去にありましてね・・・

なんか、「人命は地球より重い」とか抜かして、テロリストの要求を全部飲んじゃった、総理大臣のクズが居たらしいんですよ。その結果、北朝鮮による拉致被害が急増。ここでテロリストに屈しない姿勢を示せていれば、横田めぐみさんを始めとする拉致被害者は、そもそも存在しなかったかも知れないのです。
おい、どうしてくれんだこの始末。当時の総理大臣である福田赳夫を、タイムスリップしてでもぶっ殺したいレベル。

人命は、地球より、軽い!

まあ、私はこの手の「生命の価値は〜」的なおためごかしが大嫌いでしてね。地球より重いとか無茶言うなよ。地球無くなったらみんな死ぬわ。一人の人命と世界人口70億人の生命、比べるまでもない。

今回の場合、もしも安倍総理が身代金要求を飲んでしまったら、全世界に散らばるイスラム国の兵士が、日本人狩りを開始する事になります。
まあ、安倍総理に限ってそんな判断ミスはあり得ないでしょう。だからこそ安倍総理を失脚させたい勢力は「身代金を支払え」と大声で喚き散らす事になるでしょうね。そんなうるさいだけの雑音に惑わされるような方ではありませんから安心ですが、民主党時代に同じ事件が起きてたらヤバかった。マジで。(まあ、その 場合マスコミは率先して「仕方の無かった事」ともみ消すような気はする)

本件においては「これまで通りに人道支援を継続しつつ、身代金は支払わない。その絶対判断を動かさない範囲の中で、人質救出に全力を傾ける。その結果、例え人質の生命が失われたとしても、それはやむを得ない犠牲」という結論になります。
まあ、私も人命の尊さぐらいは理解しています。しかし、事がテロリズムへの対決姿勢である以上、天秤の皿に乗っているのは『二億ドルの大金』などではなく、『人質となった二人の生命』と『未来に奪われるであろう、数千、数万の生命』ですから、どちらに秤が傾くかなど考えるまでもなく分かる事です。
当然、二人を見殺しにする決断が正しいのです。無慈悲ですがね。

【イスラム国殺害予告】自民党・高村副総裁「身代金は払えない」

このように、現在の日本政府はしっかりと現実が見えていますので、イスラム国対策に関しては、おとなしく政府にお任せしましょう。人事を尽くして天命を待つ。その結果生命が失われる事になろうとも、しつこいようですがそれはしょうがない事です。別に、積極的に死んで欲しい訳ではないんですけどね・・・

そんな事よりも私たちが今気にしなければいけないのは、この事件が「安倍下ろしの絶好の機会」にしか見えていない連中と戦うことです。

【イスラム国殺害予告】元内閣官房補・柳澤協二氏「唯一、人質の命を救う手段があるとしたら、安倍首相が辞任し人質の命と引き換えにすることだ」

・・・意味の分からない人が居るみたいですね。どうして安倍総理が辞任したら人質と引き換えになるんでしょうか。ならねえよ。凄まじい論理ワープを見た。

彼らの頭の中では、

身代金を支払う → 安倍総理がテロに屈したと騒ぐ
人質が死亡する → 安倍総理が日本国民を見捨てたと騒ぐ


という段階を踏んだ後、安倍総理を退陣させるというを見ているのでしょう。安倍総理さえ引きずり下ろしてしまえば、後はどうとでもなると思ってるんでしょうね。
そういう願望があるから、「安倍総理は辞任して、イスラム国に許しを乞え」みたいな話が出て来ちゃうんですよねえ・・・何で安倍総理の退陣が先なんだよ。因果が逆転してんぞオイ。気付けよ。
脳内妄想駄々漏れで恥ずかしいですね。馬鹿なんだね。(確信)

でも、私が見る限り、今回のテロ事件を安倍総理の失点と位置づける事は不可能だと思います。その可能性があるとすれば、安倍総理が身代金を払っちゃった場合だけです。つまり、絶無。
むしろ、どう転んでも「安倍総理のもと結束し、急いでテロに対抗出来る力を身に付けなければ!」という方向に、日本国民の意識は動きます。というか、動かします。対抗出来ると思うなら、やってみるがいい。

果たして、これまで散々無能をさらしてきたマスゴミや自称知識人どもに、こんなに難しい意識誘導が出来るのかな?「安倍総理が対応を誤らなければこんな事には・・・」という話を私たちに納得させるのは、これまでに無いレベルの難問だと思いますけどねえ・・・これが出来るなら、もう一回民主党に政権取らせるぐらい、鼻歌交じりに出来たはずでしょう。それとも何かな、それがどの程度困難なミッションかという、評価さえも出来ていないのかな?どうも、「民主党に政権を取り戻すのは無理でも、今回のテロを機に安部総理を退陣に追い込むことは出来るはず」という、楽観的で甘すぎる評価を、キミタチは下しているように見えてしまうんだけれど。
つまり、まあ何だ。お前らみたいな無能には絶対に無理だ。
ぶっちゃけ、昨年末の選挙で安倍政権を倒すことは、確率でいうと10%ぐらいはあったように思いますが、今回のは無理だよ。1%もねえよ。

今、人質の死を誰よりも強く願っているのは、間違いなくこいつらでしょう。
人質が死ねば安部総理を糾弾できると、無邪気に信じてる馬鹿だからね。

【イスラム国殺害予告】9条教徒「こういっちゃなんだが、邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、安い買い物だな。平和、反戦、人権が大事」

こういっちゃなんだが、イスラム国のテロリストよりもこういうキチガイが身近に存在する事の方が、何倍も恐ろしい。日本人にとっての脅威は、断然こちら。こっちが優先すべき敵です。ISISという分かりやすいテロリストに惑わされてはいけません。平和、反戦、人権が大事と言っているくせに、地球よりも重いはずの人命を対価に『安い買い物』が出来る人達だそうです。ダブスタですね。真性のキチガイですね。ご自慢の九条パワーで人質助けに行って来いやクズ野郎。
何で反日やってる連中ってのは、立場が違っても判を押したように同じ性格してんだろうねえ?不思議ですよねえ?(すっとぼけ)

日本国民は既に、その邪悪に気付いています。

↓悪魔のような奴らだ・・・と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

コメント
反安倍勢力はこの事件を千載一遇の安倍おろしの機会としか捉えていないです
人質を政争の道具にする真正のクズといえます
公安の方々にはこういう輩を潜在的テロリストとしてリストアップしておいてもらいたいです
  • 2015/01/22 11:40 PM
 反安倍派の人も、被害者の命ではなく反安倍というイデオロギーに振り回らされている気がします。

 イスラム国も、こんな形で国なんか作ってもイスラムのイメージが悪くなるだけでマトモなイスラム信者にとって迷惑なだけだと思います。
  • あいうえお
  • 2015/01/23 12:02 AM
ttp://chutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-258.html  
東京大学准教授 池内恵さんが日々中東イスラム情勢について書いてるブログです。彼のブログで書いてる通り、左翼や反日メディアは「テロ」の片棒を担いていることに気がつかないのでしょうか?
反日左翼系の「人権屋」は本当は人の命などどうとでもいいと思ってるんだろうね・・・・・
  • ドル
  • 2015/01/23 12:28 AM
言いにくい事を、よくぞおっしゃいました

誰だってね、目の前に残虐シーン見せられて
「おい、これどうするんだよ! なんとかしろよ! おい」
って叫ばれれば、うろたえるもんです

マスコミは骨の髄まで卑怯。人の命が危険に晒されてるのを、視聴率稼ぎの金儲け、安部降ろしの口実、に使っているのですもの
あの人質動画を最低限しか流さず、理性的にどう判断するべきか考えさせるのが本道
もはや、テレビはテロリストの走狗か

いや、イスラムの国は強大な米国と戦って死んでいるだけマシかもしれません。マスコミ様は一切危険でない日本政府ならびに日本国民を嬲っているだけですからね

信じられますか。マスコミって、はるか昔の架空の犠牲者のためにキャンペーンはっているくせに、基本的にチベットにはノータッチなんですよ。さらに許しがたいことに、横田めぐみさんの話なんてフェードアウトさせているんですよ。中国韓国人の人権にしか興味がないんですねえ。中国韓国人なら、非実在慰安婦(娼婦)をも助けるために全力で、中立という放送法の課した義務をも無視するくせに
  • 自由主義詩歌
  • 2015/01/23 1:35 AM
カンタム、行きまーす!

安倍総理の中東訪問にタイミングを合わせて、人質事件が発生して、またまたタイミングを合わせて「安倍総理退陣要求」が出てくる。ついでに画像は合成がバレバレ!
捏造とパクリと泣き叫ぶのがお得意の某国人の仕業ではないでしょうね?!
  • カンタム
  • 2015/01/23 3:16 AM
チャロチャロです。

議長!あけましておめでとうございます!
そして、記事3連投、お疲れ様です。
私も「安倍おろしをしたい人」の匂いが気になっていました。

以前から拘束していた人質を持ち出したり、
お金をよこせと言いながら欲しいのはお金じゃなくて誠意と言ったり
いきなり民主党とかの連中が安倍辞任と引き換えの人質解放を言ったり、
人質の後藤なる人物が例の西早稲田2-3-18関係者だったり
(//bakankoku.com/archives/1018094072.html)
変なにおいを感じていました。

身代金が大事と言うのも賛成です。
身代金を出すと言う事はテロ組織に対する
「誘拐脅迫許可状」を出すも当然と言う事になります。
日本政府の判断でそれを選ぶのは明らかに愚策。

未来に襲撃されかねない日本人のリスクを考えれば
身代金なし、人質無事
>身代金なし、人質死亡
>>>>(超えられない壁)>>>
>身代金あり、人質無事
>身代金あり、人質死亡
は同然だと思います。

っていうか、後藤が本当に日本基督教会の人間なら、
西早稲田2-3-18つながりで
「9条の素晴らしい力」で自力で無事を確保しろ、と
言えば済む話なのかもしれません。

なんだか、「金をせしめたら兵器買うぞ」
「金もらえなかったら『9条パワーで無事でした会見』」みたいな
変な目的の狂言でも見せられているのじゃないかと
邪推したくなります。

こんにちは。

「話せば分かる」の対極側にいるのがテロリストです。

つまり、話し合うのが面倒臭いから、手っ取り早く暴力に訴えようというわけで、だからテロリストをやっているのです。そのような輩が支配している地域に自らの意思で赴き、案の定取っ捕まって人質になった。

助ける道義は微塵もありません。

また、このように話の全く通じない相手に対して、安倍総理が辞任するという「情に訴える戦法」が通じるんだと本気で思ってるとしたら、バカを通り越した単細胞生物です。もはや脳ミソもないんでしょう。

そういえば、10年ほど前にイラクで人質になり、小泉がテロリストの要求を突っぱねたにも関わらず無傷で解放された3人がいましたね。

この自称人質は帰国後の記者会見で、『イラクに来た理由を話すと、(テロリストの親玉らしき人物が)感動して謝罪してきた』と、言ったそうですが、そんなヤワなテロリストは古今東西どこにもいません。そもそも、テロリストなんかやってないでしょう。そんなんだったら。

どうも、日本にはテロリストが少ない(いてもヘタレしかいない)からか、日本人はテロリストがどういうイキモノかをよく理解していない人が圧倒的多数なようです。

ですから、テロリストが「話の通じる相手じゃない」以上は、交渉する必要もないし、要求に応じるなど以てのほか。

また、どうにも今回の人質事件にはイスラムでない「黒幕」がいそうな気がして仕方ないのですが、毎度のようにキムチ臭いというか、大陸臭がするというか、映像がバレバレな合成だったり、絶対に払わないと分かりきっている額の身代金の要求とか、つまり、極東左翼の臭いがプンプンします。

ですから、ここはいっそのこと・・・

『(人質を)殺すなら殺せ! その代わり、殺したら憲法9条を破棄する!』

と、お返ししてやればよいのではないかと思うのですが・・・。そしたら、案外、敵の正体がすぐ分かるかもしれませんね(笑)
  • 硫黄島
  • 2015/01/23 7:37 AM
金払って人質助けろ
とほざいているブサヨさんやキムチさんは、自分達の全財産を政府寄付してケツの毛や臓器も売っ払えばいいんですよ
金溜め込んでるマスゴミや知識人の偽善者なら200億とか余裕でしょう笑
なんで偽善者達は自分等の懐痛めないくせに偉そうな発言してるんですかね

政府の金は「人質になった2人は危険地帯に自らの意思で行ったんだから殺されても自業自得自己責任」と考えている国民の金も含まれているので使うべきじゃない
そんな無駄金使うくらいなら地震対策に200億使うべき
2人のアホを救うより、今後失われる危険ある国内の被災者数万人のために使うべき
  • 梨つぶてナッシー
  • 2015/01/23 10:57 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

今回の事件、カンタムさんの仰る通りに某国の匂いを感じます。
見てください、この人質達の小綺麗な姿を、欧米人の人質達は髪も髭も延び放題でガクブルだったのに、そんな片鱗すら有りません。
かなり長期捕まっている湯川氏が髪を刈り上げていますよ!
ひょっとしたら狂言誘拐?
捕虜や人質を床屋に連れて行ってる訳でも無いと思うのですが?
総理の中東訪問を狙ってやったとしか思えません。
安倍総理を年度始めの国会に出したく無い奴らがいますよね?

まぁ憶測は憶測として、こんな連中に金を出したら世界中が迷惑しますし、日本人の誘拐が増えるのも確実です。
お二人の身に何か有った場合、総理はメディアに叩かれまくるでしょうが、世界は総理を支持します。
日本国内の総理を守るのは私達国民の役目ですので、頑張ってサポートして行きましょう。
  • まだない
  • 2015/01/23 10:57 AM
ISIS がTwitterのクソコラに参戦してるようですね
テロ組織が日本の中高生レベルの知能とか…真面目に対応する気が失せる件
ヘタリアやヒカルの碁などで国会審議したどこかの半島国家のような茶番臭さを感じて萎え

それはともかくとしてISIS が作成したUFOコラ
人質2人もUFOに乗っているんですよね
湯川らはISISの共犯で狂言誘拐の可能性大?
そもそも湯川が誘拐されたのは1年前ですので、テロ組織が素人おっさんを1年間飼い殺しにしてるの不自然な気がします
湯川の方から身代金を提案したんじゃないかと勘繰るの俺だけナッシー?
  • 梨つぶてナッシー
  • 2015/01/23 11:11 AM
ブサヨ恒例バカの一つ覚えの綺麗事干渉論ですが
平穏無事を尊ぶあまり、いとも簡単にスルーし過ぎた
今までの日本社会の安楽さを改める事
これこそが、今後の日本人の戦い
経済成長サイクルばかりに目を向け、味をしめすぎた
悪しき習慣を変えなくては、と思います

  • りょお
  • 2015/01/23 11:42 AM
深緑でございます。
人の命は地球より重い、に対する田辺聖子先生の名言、『人多すぎて地球が重い』。
ISのスポークスマンのような大学のセンセイや、後藤さんママも参戦して、もう訳が分かりません。
テロの資金になるような身代金など、絶対に出してはなりません。
『知りませんよそんな事、金なんか出しませんよそんなもん。あとはアンタらで判断して下さいね。で、殺すんですか?殺すんですか?何の理由で?アンタら嫌われる一方ですけどよろしいんですね。』
これくらいの姿勢で臨むべきではないでしょうか。恐怖で他人を支配するような連中にはキッパリ背を向けて取り合わないのが一番のように思いますよ。
  • 深緑
  • 2015/01/23 12:46 PM
不自然な 先ずは疑う 半島を
  • パクの細道
  • 2015/01/23 3:07 PM
話は変わりますが、「私はシャルリー!」の例の風刺画を転載した東京新聞!在日イスラム教徒の抗議を受けてやんのwどっちもどっちだけに屋根から高みの見物!
  • ネコウヨ
  • 2015/01/23 5:17 PM
平和と人権のために人の死を望むという左翼の腐りきった性根は、日本国民にはもう常識として認識できていると思います。
直近で普天間に子供を置きっぱにしておいて危ない危ない(実際は事故でも起こって死んでくれれば反日にとってチャンスくらいに思っている)とか、原発で鼻血がー甲状腺がー(癌になってくれたらしめたものと思っている)とか、枚挙に暇はありませんからね。

このような人質事件に際して、「俺たちのこの世界での現実」を認識する前に「俺たちの夢想」を開陳できるような人間はもはやヒトではないでしょう。世紀末のモヒカンのようなその思考。
反吐が出ますね。
  • 通常の名無しさんの3倍
  • 2015/01/23 6:08 PM
後藤の母親、会見で笑ってましたね
200億の身代金が、ISIS→後藤→統一協会→後藤の母親の流れでオコボレもらえるからでは?と勘ぐってます
そもそも後藤は共犯なのではないかと胡散臭すぎるんですよ
はるな氏を助けるにしては凸する時期が遅すぎるし、後藤の子供生まれるお涙頂戴劇できる時期に処刑予告動画だし、影の映像下手すぎるし、はるな氏の映像は捕まる前の姿のままだし、母親は統一協会の理事だし反原発だし韓国軍人(ryだし
どう考えても後藤は狂言誘拐の提案者、はるな氏は既に死去だと思います

予告時刻過ぎてるのに処刑動画出せないのは、はるな氏がとおの昔に亡くなられているので処刑映像作れないのでしょう
そして後藤は狂言誘拐の共犯者なので殺される映像流せられないのでしょう
200億ゲットしてとんずらしたかったのでしょうが当てが外れて残念でしたね
(2人を殺したように見せかけた動画を今ごろ必死に作っているんだろうな…)
  • 梨つぶてナッシー
  • 2015/01/23 8:36 PM
ダッカ事件で人命は地球より重し発言の臭い主は福田パパですね。

彼も相当な事無かれ主義の左巻きでしたが、その息子も相当な左巻きですね。
最近のマウスを使った実験で証明されて事実の中に後天的な要素が親から子に遺伝する事が証明されたそうです。

受精卵を取り出して別の♀マウスに代理出産して貰っても結果が同じに成るそうで、先天的な要素だけが遺伝する訳では無いようです。
当然環境等の要因も加わり僅かに+−補正されるとは思いますがアメリカではリベラルの親を持つ子供も又リベラルで一族全体がリベラルだったりする事も珍しくないそうです。

日本でも思い当たる節が有りますね。
河野親子、福田親子、共産党一族、まーこっちは悪例を上げて見ましたがね。

後天的な要素も遺伝する。もっと正確に知りたければ2011年06月24日 20時00分39秒

GIGAZINE親が受けたストレスの影響が子供に遺伝するメカニズムが解明される
上記をググるよろしく
  • 2015/01/23 9:40 PM
今回の問題での話の場で、首相退陣とか原子力とか、マスコミ発言が人質解放やテロ対策に対してでなく、
専ら国内政局にのみ終始している印象
政務に関わらなくとも、国民の世論や心構えを養成すべき場なのに
本当に分からないんだな
  • 名無し
  • 2015/01/23 11:07 PM
なんかいろいろの情報を見るに、つまり、お金がない。このままじゃオリンピックができない。そうだ!!イスラムの人質商売利用しようってことですかね? 母親は大失敗でしたね。あんまり欲張るから〜 
  • とおりすがりのおばちゃん
  • 2015/01/24 3:52 AM
カンタム、行きまーす!

まだないさん、パクの細道さん
いままでは「なんかうさんくさいなー」でそれ以上掘り下げて考えなかった問題を、「そうか!トンスル臭なのね!」と認識して臭いの元を絶つにはどうしたらよいか考えるようになりました。それもここのブログあってのことです!
さあて、期限を過ぎましたがいまのことろなんの動きもありませんね?!
  • カンタム
  • 2015/01/24 4:24 AM
チャロチャロです。

事件に関して面白い記事を二つ紹介いたします。

/夕糎綟さんの母親会見キーワード連呼回数ランキング

【2chの反応】後藤健二のマッマの石堂順子さんの記者会見の要点キーワードの回数をカウントしたった結果wwwwwwww
//bakankoku.com/archives/1018250608.html

>要点キーワード回数
>地球…17回、
>原子力/原爆…12回、
>地球平和…11回、
>イスラムの子供に教育…7回、
>9条/戦争…6回、
>朝鮮…2回、
>健二を助けては1時間以上の会見で4回。
>最後の言葉「地球の為に力をあわせて頑張ります」笑顔で退場

閲覧注意!後藤さん母親の会見全文文字起こし

【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見
//blogos.com/article/104041/




特に,鷲見です。
だって、後藤さんの母親の口から
「地球よりも人命が軽い」と言う事が
はっきりと示されたのですから。

不思議な因果ではありますが、
ここの議長と意見が一致することとなりましたw
  • チャロチャロ
  • 2015/01/24 8:34 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

ISISさん、きっと困ってます。
日本の反応がメチャクチャ過ぎて‥

IS「200億円出せ!」
安倍「払わない」
国民「自己責任、放っとけ」
ツイ「クソコラしよーぜ!」
左翼「安倍が退陣すべき」
ツイ「やた!クソコラの返事来た」
民主「亡くなってる想定会議する」
母親「地球は宝物、原発反対♪」
内閣「連絡は有りません」
ムスリム「お前ら間違ってるよ」

ISIS.......頼むから話を聞いてくれよ。
200億円って言ってるんだけど。



  • まだない
  • 2015/01/24 10:24 AM
日本政府「人質を解放しろ。さもなくば、中東支援を10倍にする」

これで良いんじゃねーの?
  • ステア
  • 2015/01/24 12:20 PM
今回挙がった反日のテロリストです

【反日ゴキブリスト】

■「身代金を支払え」 
井筒和幸 池田香代子 辛淑玉 アグネス・チャン 佐藤和孝
高橋和夫 赤星憲広 馬場さくら 橋本五郎
岩上安身 柳澤協二 常岡浩介 渡辺修孝 安田純平

■「主犯は安倍総理」
近藤勝重 荒川強啓 吉田照美 宮台真司
山本太郎 柳沢協二 大野元裕 しばき隊
  • 名無し
  • 2015/01/24 8:37 PM
宮台とかいう馬鹿は結局左に戻ったかw
左翼は反体制掲げるくせに政府に頼るから糞。反体制掲げてテロしてる時点で国家の庇護の外。政府が助けてくれるとか思って保険かけてんじゃねぇよバーカw
ツイッターとかでも左翼でも助けろ!とかだから「日本は一つ」「絆」は信用できないとかほざいてる馬鹿がいましたな。
「日本は一つ」「絆」は価値観共有した和の中での話。それに唾吐いてテロしてる左翼なんぞが入る余地はない。助ける助けないは国家に害を及ぼすかどうかで決める。
助けてほしいなら日頃から善行積んどけ。
善人とクズも扱い違って当然です。先進諸国とか抽象的な言葉使ってもその先進諸国の中でも違いはあります。折り合い付けろとかまさにクズの左翼がするべき。
自分達が左翼のクズだがそれを隠し、助けろと自分が同じ目とかに合った時のために保険かけておくとか狡いねぇw
だからてめぇらはカクメイの一つもできねぇんだよw
ここは日本。左翼のクズの自慰公開場ではない。
  • アジア
  • 2015/01/25 1:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM