<< 都構想ならず! | main | 戦後処理 >>

ん?改憲が遠のいた?

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

何やら、大阪市解体構想が住民投票で否決されたことで、安部総理が目指す改憲が遠のいたと嘆いている人が、恐ろしいことに一定数存在するらしいですね。

マジかよ。

と、私なんかは思うんですけどねぇ。
というか、「改憲が遠のいた、なんてことしてくれたんだ派」は、改憲の時期をいつ頃と見込んでいたのでしょうか。
・・・そこがわからないとなんとも返事がしづらいのですが、まさかたったの二〜三年程度しか見てなかったなんてことないですよね?まさかそんな・・・ねえ?(笑)

はっきり言いましょう。私は、改憲時期については、どんなに甘く見ても五年〜十年以上先になると考えていました。除鮮や特亜殲滅が完了したあとの集大成としての日本国憲法改定、及び日本国が真の独立を勝ち取るという流れになるであろうと見込んでおりましたので、「大阪都構想が否決された事によって、憲法改正が遅れてしまった」という感覚はありません。そんなすぐに改憲なんてできるわけないじゃーん。頼むよほんとー。
このへんの騒ぎを見るにつけ、我々の敵となる人々は、なんとせっかちな事か。じっくりやるという感性がないんでしょうか。まあ、民主党の拙速な売国施策を見る限り「機を見るに敏」という言葉を完全に勘違いした連中なのだということは知っていましたが(笑)
そもそも、「維新の党」を、改憲の重要ファクターとして受け取るという感性がなかった。あんなのを戦力として見込むなんて、背中から撃ってくれと言っているようなものでしょう。
実際、橋下が負けた途端江田は速攻で代表を退き、新代表の・・・えーっと、誰だ。枝野?じゃない、松野だ多分。アレが「民主党と合流する」とか言い出した時には、噴飯ものでしたね。維新の党と民主党の比例票を合わせれば、野党連合として自民党を追い落とせるってぇ?危ないヤクでもキメちゃってんすかね?(唖然)

まあ、そんなわけで、改憲に関しては私は「まだまだ先の話。それこそ、維新の党や民主党などという存在が、チリのレベルですら存在が許されなくなった頃に、初めて議題に乗る話」と考えておりましたので、まったく残念ではありません。
そして、「平和憲法のままじゃ、中国に対抗できないだろ!?」と思っている人には、こう言って差し上げたい。集団的自衛権を行使し、アメリカの同盟国として力を尽くすと宣言するに至った現段階で、すでに第3次世界大戦を乗り越える準備は出来た。改憲は、中国という脅威を滅ぼしたあとで、のんびりやればよろしいのですよ。

という訳で、すでに日本の準備は完了しています。慌てて改憲を推し進めるメリットなど皆無。中国も、そしてもちろん韓国も、もはや手も足も出ない状況になっているということが、まだわからない人がいるという事が、私には不思議でなりません。
で、えーっと、なんだっけ。除鮮第一段階まで、あと四十六日でしたっけ?楽しみだね(笑)

↓改憲絶対派はなんかズレてんな?と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

コメント
さすがに、早いですね。
今日もお疲れ様です。

橋下維新に関しては、所属国会議員の首領格が「江田けんじ」である時点で反安倍一直線が確定でした。改憲発議の賛成票も可能性は低かったでしょう。
(下手したら、○○人にも日本の選挙での投票権を与えろ!とかすごい条件を土壇場で付け加えてきた可能性すらあります。)

それよりは、まずは06/02と07/01,07/09がまずは大事な勝負どころです。(在日資産申請締切、ソフトバンク孫正義会長勇退、在日の在留者カード切り替え時間切れ)
目の前の戦いから順に勝っていきましょう!
  • チャロチャロ
  • 2015/05/25 11:22 PM
一地方自治体の住民投票が国政マターである改憲論議に影響を及ぼすというのは、大阪市民ではない大多数の国民の理解は得られないでしょう。地方行政の越権行為とも取れる密約を安倍総理が許すとは信じがたいです。
  • 2015/05/25 11:54 PM
更新お疲れ様です。
あと46日なんですねーワクワクがとまりません。

私の娘がプリパラというアイドルのアニメにハマってますが、私はどうしても好きになれなくって、なんかイヤなんだよなーなんでだろう?と思っていたら・・・プリパラは韓国との共同製作だったんです。これが以前ブログで読んだ朝鮮フィィルターだ!と実感しました。
わかるもんですねー。
  • ゆいな
  • 2015/05/26 1:04 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

改憲への道程はかなり遠くなるでしょうね。
安倍総理の家系はお祖父様の時代から護憲派と戦って来たのです。
岸総理は「日本人の為の日本人が作る憲法」を夢見ていました。
その年月から考えれば短い物です。
  • まだない
  • 2015/05/26 1:17 AM
真人様

橋下維新は、悪あがきとして「ヘイトスピーチ規制条例」を大阪市に提出するそうです。

朝鮮と朝鮮人を批判すると、を批判すると訴えられ多額の賠償を請求しまい、訴訟費用も大阪市の税金から算出され、違法だと裁判が判断したら返還不要という悪質条例です。

端的に言えば、

1:韓国人犯罪者を批判するとヘイトスピーチ扱い
2:左翼弁護士ばかりが商売繁盛
3:新たな在日特権の誕生

 大阪では日本人愛国者への冤罪事件が相次ぐことになるでしょう。

こんな悪法を成立させてはいけません。
これを完膚なきまでに潰してこそ大阪都構想の戦いは本当に終わるでしょう。

もっとも、「日韓徴収共助約定ドア」、「集団通報」、「マイナンバー」、「テロ3法」が完全機能すれば反日組織を潰せるでしょう。

しかし7月9日以降は在日が暴れる懸念もありますので最後まで油断は禁物です。

  • 匿名M
  • 2015/05/26 2:18 AM
ドーモ、マサト=サン。カンタムです。

同感ですね。ハシゲを信用するのはバカの極みです。民主党政権の教訓を活かしてないですね。消費税の議論はしないと言って政権を取ったにもかかわらず、議論どころか増税法案を成立させてしまったノブタを忘れたんでしょうか?
それに改憲すればすべてオッケーというほど世の中は甘くないと思います。愛国政権と自衛隊をしっかりと支持する国民が多数を占めてこそ、後顧の憂いなく任務に邁進できるというのもです。

「日ノ丸街宣女子」入手しました!うれしいことに初版本です!本屋のおっちゃんが頑張ってくれたようです。大手の書店では増版待ちになってしまうところを、独自のルートで手に入れてくれたようです。町の本屋はこれだから頼れる。
  • カンタム
  • 2015/05/26 3:35 AM
江田ははぐれメタル並の逃げ足の速さでしたね。
ども、もちきちです。

改憲させて欲しいなら、大阪市解体させろやコルァ
って事なんすかね?おぉ恐ろしい。

しかも維新て安保法制反対ですよね。んで、そんな奴等が改憲派に居て改憲草案を作る・・・公明党ばりにタチ悪いじゃねぇかあぁぁぁー!!

あれですね維新志士って現代で云うとテロリストとか反政府主義者ですものね、まあテロリストらしい要求の通し方で、反政府主義者らしい大阪市解体構想でしたね。
改憲派の味方サイドに立ってくれなくて、本当に良かったです!
  • もちきち
  • 2015/05/26 4:56 AM
変な話で恐縮ですが、日本は古代から改憲をしたことがありません。律令が現実にあわなくなると、格と式という上乗せ注釈のを上乗せして解釈改憲して運用しました。

ずーっとそういう風に上乗せ解釈・泥縄でやってきたので、織田信長が右大臣になったり、秀吉が関白になったりしたんですね。

最初の改憲は大日本帝国憲法 廃止じゃなかたかなあ? と思っています。
  • 山科
  • 2015/05/26 6:15 AM
こんにちは。
いろんな所で遠のいたという記事を読み、「えーー!」と思っていたので、安心いたしました。
言われてみれば、おっしゃる通り!すぐに変えられる訳でもなく、そのために準備をしてきたんですよね。

維新と手を組んだって、裏切られるだけでしょ?と思ってはいたのですが、あまりにも遠のいたと書かれるから、またまた乗せられてしまうところでした。
  • usahana
  • 2015/05/26 7:12 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

改憲に関しては次回の選挙でやっと進むべき道筋が選べるのでは無いでしょうか?
終点は憲法改正です、しかしどの様な手段を用いるのかが大切です。

維新を保守だと勘違いしている高齢者はかなり多い様ですね。
しかし今回の投票の結果を見て高齢者の維新離れが進んでる可能性が見えて来ました。
橋下を失った維新は次の選挙で議席を稼げるのでしょうか?
「橋下さんが居るから」程度の理由で維新に投票して来たオバチャン達は今後どこに向かうのでしょうかね。

江田は日本人を苛立たせる何かを持って居ますし、松野は似非保守にして民主党の協力者の名を拝領しました。

これから先は維新の票の奪い合いとなるのでしょうね。
そして地が固まってからの憲法改正議論だと思いますよ。
まぁ、その頃に民主党や維新の協力者たる帰化系の皆様がどうなっているのかが見ものです。
一種の政治的カタストロフィーが起きるのかも知れません。

図らずや 潮の流れに
身を委ね
掛かるる網は 禁輸措置かな

        まだない

(・∀・) 政治には時代の流れも有れば、作られた潮流も有る物です。
維新、民主支持者の皆さん、祖国が呼んでらっしゃる方も多いのでは?
もう日本で政治活動が出来ないかも…
帰化人の皆さんは禁輸措置の対象では有りませんので悪しからず。





  • まだない
  • 2015/05/26 1:07 PM
維新が改憲に賛成なのは
「首相公選制」「一院制」
「道州制」「地方主権」を
叶えたいから・・・というのを聞きましたので、そんな
改憲ならイランワ!とさえ
思ったしだい。
そこじゃないんですから、
改憲の目的は!だから
維新が改憲に賛成したとしても却って邪魔なだけな気がしました。
維新なんか当てにするほうが頭がおかしい。
仰るように改憲には
まだまだ年月がかかるでしょう。確かに準備万端整えてから・・・ですね。
  • 翡翠
  • 2015/05/26 4:19 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<あと46日?果たしてそうかな?>

ゆいなサンの仰る通り、残り46日と期日が迫っておりますね?
でも、果たして本当に46日なのでしょうかねぇ........46日の内で市役所が休みの日が12日も有る事をトンスラー達は計算に入れてるのかなぁ<(・∀・)>

役所に行くチャンスは実質後34日しか無いんじゃ無いのかな?<(・∀・)>

まぁ、どーでも良いんですケドねw
働かない人には曜日の概念が無いのかも知れませんね。
  • まだない
  • 2015/05/26 5:54 PM
お疲れ様です。

私、正直改憲の事は頭から飛んでました。
維新は既に保守が出て行って、ミンスの受け皿みたいになってましたし、更にエダまでくっ付いたら改憲なんかあり得んと思ってたんで。
世間は結構期待してたんですね、謎。
もし、維新が次世代で改憲近し、だったとしても除鮮が最優先ですから〜。
あー7月楽しみですo(^▽^)o
  • きいろ香
  • 2015/05/26 6:39 PM
こんにちは。
改憲の疑問に答えて頂きありがとうございます。
そうですか、やっぱりそのくらいのスパンで見ないとダメなんですね。
私はもう少し近い将来で考えてましたね。
安倍総理が次の総理に託すとは思えなくて。
総理が変わってしまえばそれこそもっと遠のいてしまいませんか?
今がチャンスだと見てるんですよね。
安倍さんの憲法改正関連の発言も様子を見てるのではないかと。
じっくりいくのも大切ですが、私は安倍さんに期待したいです。
  • aki
  • 2015/05/26 6:46 PM
>集団的自衛権を行使し、アメリカの同盟国として力を尽くすと宣言するに至った現段階で、すでに第3次世界大戦を乗り越える準備は出来た。

と真人さんはおっしゃいましたが、アメリカが再び孤立主義に戻り、日本やアジアの平和を守るのを止める可能性は無いのでしょうか?
中国は日本とアメリカを分離させようと工作してくるでしょう。
私には、現代の世界で覇権を維持し続ける事の利点が良くわからないため、アメリカ人が遠い異国で兵士が死ぬのを嫌がり、孤立主義に戻る可能性があるように思えます。

大英帝国が覇権国だったときは、植民地人を奴隷にしていましたから、さぞ利益があったでしょうが、現代の覇権国アメリカはアメリカに有利な経済政策を押し付けることと、同盟国を増やせることぐらいしかメリットが無いように思えます。経済政策については、一部の超富裕層には利益があっても一般アメリカ人にはさしてメリットはありませんし、アメリカなら同盟国など無くても自国防衛はできると思います。
また、愚民を搾取して利益を得ている超富裕層からすれば、民主主義国家アメリカより独裁国家中国の方が、労働者が文句を言わないので居心地がいいと思います。もし超富裕層がアメリカを捨てて中国を覇権国に選べば、アメリカは孤立主義にもどる可能性もあると思うのですが、どうでしょうか?
  • sweetslover
  • 2015/05/26 7:30 PM
あの人、いつの間にかメディアを押さえつけて。今思うと巨大な塊でした。
その余震が改憲うんぬんの報道でしょうか。

進撃の巨人を髣髴させる展開でした。
みなさんをあの登場人物になぞらえて行方を伺っておりました。そしてその時結果をみて感動しました。

そして、あの方の今後です。

立鳥あとを濁さずと我が国のことわざにあります。
去り際を綺麗にするという文化があります。

あの方にそれを、期待できますでしょうか。
あの条例をみると濁すどころか更に引っかき回していくように感じます。
一難去ってまた一難。

報道の誤りでしょう?

まさか、あの方、そんな悪ではないですよね。

  • ちみもうりょう
  • 2015/05/26 10:14 PM
ドーモ、真人=サン。
素足で薔薇を踏んでしまいました。
ピスケスのアフロディーテが案の定アッサリやられた影響です。

改憲をもともとの持論として知られていた政治家が
支持率の高い総理大臣として「絶対やる」と宣言して
ようやく議論の土台ですからね。
やっぱり道は長いなあ。
  • エキストリーム納豆
  • 2015/05/27 2:13 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

けっこう有力なブログでも「改憲ガー」とやってましたからね。

アメリカが孤立主義に戻る可能性
某女史の選挙マネーが赤いという情報もありますからね。ただ、アメリカがシナを少なくとも世界規模での覇権国家として許容することはないと思います。問題は西太平洋に限ってシナと協調路線を取るということですが、その時は日本が核武装する時です!
  • カンタム
  • 2015/05/27 4:02 AM
大阪都構想と改憲は何の関係もないでしょう。後それよりmgrさんもっとブログの更新回数ふやしてくださいよ。

  • ザイニチ撲滅
  • 2015/05/27 8:01 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※akiサン
私も安倍総理にお任せしたいのはやまやまなんです。
しかし規則とは何か?派閥とは何か?政党とは何かを考えねばならないのではないでしょうか。
日本に於ける政治とは、一種のチームプレイで有り、派閥と派閥の協力でも有ります。

総理一人で政局を動かしている訳では無いのはお分かりですよね?
安倍総理は何時かは退陣せねばならないのです。
60歳を過ぎた現在で考えて、二度目の総裁の任期を終えた時になるのか?それとも任期終了後に自民党の特例措置が取られて任期延長になるのか?今日突然に倒れてしまうのか?それは総理本人すら分からない事なんです。

それ故に派閥は必要なんですよ。
メディアの煽りで派閥=悪い物の印象が定着してますが、派閥は=同じ志を持つ者でも有るんです。
その者に時間稼ぎをして貰う方法も有りますし、提携している麻生派に頼む可能性も有ります。

別に一度総理職を退いたら二度と総理になれない訳じゃ有りません。
憲法上は同一人物が首相を続ける事を禁止はしていないのです。
「1人の総裁が続けて首相の任に就けるのは、連続二期まで」これは自民党内での取り決めに過ぎないので、改正される可能性すら有るのです。

やっと道半ばの半分、後3年首相を務めでも60代半ばで安倍総理には政治家としては充分なチャンスと時間が残ってますよ。

  • まだない
  • 2015/05/27 11:19 AM
初めまして。いつもこのブログを見ているボボボボと申します。
ところでこのブログは何で毎日更新しないんですか?
他のブログみたいに毎日更新してくれるといっぱい楽しめるんですが。

  • ボボボボ
  • 2015/05/27 11:42 AM
何故更新頻度が低いのですか。

私生活が忙しいからです。ごめんね!
  • 真人
  • 2015/05/27 12:29 PM
本日は日本海海戦110周年です。もしこの戦いで日本が敗れていたら、私の名前もないんだろうな。
  • 二ホンアシカ
  • 2015/05/27 12:38 PM
うららです

安倍さんが総理に就任した頃「改憲は時間がかかる。うまくいっても7・8年後。失敗はできないから慎重にやらなければいけない」と言ってたような気がします。ご本人だったかあるいは亡き政治評論家の三宅さんだったか…。

ですから最近急に「安倍さんは3年後に憲法改正をやるつもりだった」とか「維新がへたれて改憲が遠退いた」と聞くと、いつそんなに短くなったんだ?と思います。

私に言わせれば、マスコミや軽薄な電波評論家が、さも安倍さんの思惑がはずれ困っているように見せかけているだけ。

ところで話は全く違うのですが、改憲と聞くと私は1968年の札幌医大の心臓移植手術を思い出します。真人さんたちはまだ生まれてないかな?(笑)。

これは和田寿郎教授という人が世界で30番目の心臓移植手術に成功し、日本中が喜びに沸いた話です。

その後移植された青年は死亡し、同時に「ドナーの死亡判定がおかしい」「そもそも心臓移植は必要なかった」など手術に対する疑惑がもちあがり、和田教授は賞賛から一転して殺人罪で告訴されます。

真偽のほどはわかりませんが、彼の手術がきっかけでわが国の心臓移植はタブーとなり、以後30年間ストップしてしまいました。

憲法改正は橋下さんのように「僕の首をかけます。どうだ!」みたいな簡単な話ではないのです。失敗したら今度いつ改憲できるかわからない。

安倍さんはその重要性をよくわかっていると思います。

ね安倍ちゃん!。
  • うらら
  • 2015/05/27 3:26 PM
なるほど~。
若者が都構想に賛成票を入れたのは
憲法改正を見込んでのことなのかな?
私も憲法改正はそんなに先のことだとは思っていませんでした。
安倍首相のうちに、という認識でした。
先見を読むのは難しいですわ。汗
次世代の抜けた維新になんて改憲に関わってほしくはないですな。
橋下とて最後っ屁で在日のために働いているし。
本当に早く除鮮したいです。
皆さん同様、真人さんの更新を心待ちにしております。
まだまだ勉強中の身。
保守ブログに沸く工作員に、何が正しいのかな解らなくなりそうな時に、真人さんのブログを拝見するとスッキリ解決します。
日本のために役にたちたいので通報祭りには時間の許す限り参加する心意気です。
  • 2015/05/27 5:49 PM
民主主義は大変、けれど楽しい。楽しい、けれどつくづく大変、な香月です。

都構想に賛成するとは、前回べてらんずさんがおっしゃったように確かに菅官房長官は一言も発していないですからね。
維新の会と安倍政権とのやり取りは、都構想が否決された時の橋下さんと、大阪維新の会の幹事長でもある、松井大阪都知事へのインタビューからも窺い知ることができます。

Q:間接的に総理と官房長官は応援していたわけだが?
橋下さん:あれだけ絶好調の安倍政権が一言反対と言えば、自民党を支持する側は皆反対にまわったでしょうね。
松井さん:一貫して、総理も官房長官も都構想には”イギ”がある。ただ、決定権は市民が決めるものだという。そのスタンスにぶれがなかったのは、本当にありがたかったですね。党利党略より市民が決めることだという捉え方には本当に感謝しています。(”イギ”は”異議”を当ててみます)

何か密約があったのではなくて、あくまで大阪都構想のためにできた新法の下、中立を固持したということではないでしょうか。ここは法治国家であるということを体現した。国の中心にいる身として民主主義を貫き通した。

橋下さんはこのインタビューの時、我が意を得たりとほくそ笑むのでなくて、どちらかと言うと腹立ちまぎれに答えていました。きっと反対するならできたのに、そんなフェアな態度を取るなんてという気持ちから出たものではないでしょうか。政権がその姿勢を変えなかったのは、もしかしたら改憲に一歩近づいたようにも思えます。

お勧めの番組の再放送があるのでご紹介。
29日の午後5時から、BS1で。
 「底辺への競争〜ヨーロッパ労働市場の現実〜」
EU域内を、国境を越えて暗躍する派遣会社の姿はまさに真人さんの言う悪魔そのもので、背中が寒くなりました。

  • 香月
  • 2015/05/27 6:07 PM
>橋下維新に関しては、所属国会議員の首領格が「江田けんじ」である時点で反安倍一直線が確定でした。改憲発議の賛成票も可能性は低かったでしょう。

江田辞任は官邸も計算外で、大いに困惑してると思いますよ(官邸は江田の弱みを握っているようですが、これで使い道がなくなってしまいました。)。

それだけならまだしも、あっという間に「たらし込み」の名人松野による体制が出来上がってしまいましたからね。

大阪都構想がOKとなれば、橋下を取り込む、NGでも維新分裂あるいは消滅を期待していた官邸としては、最も好ましくない方向に進んでますね。
お疲れ様です(^-^)/

中国政府、ATM技術の公開要求→日本企業反発「防犯上の問題もあり到底開示できない」

というニュースに目が点(°_°)
シナ人…(⌒-⌒; )
  • きいろ香
  • 2015/05/27 10:09 PM
あんぽんたんから、松井大阪府知事と訂正させていただきます。この大掛かりな直接民主制による投票に伴う論戦こそが、改憲に必要な国民投票への布石となったようにも。
  • 香月
  • 2015/05/28 1:26 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

どうしたんだ!欧州!!
突然南シナ海の埋め立て問題を取り上げるようになってきました。ようやく事態の深刻さを理解したのか、AIIBでつけあがるシナを牽制したいのか、分かりませんが、シナ包囲網を強化する好機到来です!それにしても白いサンゴ礁に群がるシナ船はまるで砂糖に群がる蟻w

日本のマスコミが総スルーなので、簡単に紹介します。我らが安倍棟梁はマレーシア首相と会談、両国の関係強化を進めることを発表!オーストラリア外相とも会談、西太平洋地域(もちろん東シナ海と南シナ海も)の安定について意見交換。なお、7月には米豪軍事訓練に初めて自衛隊が参加するそうです。

更新の頻度ですが、人それぞれでしょう。毎日このキレッキレの文章を書くとそれだけで体力を消耗しそうです。というよりこの頻度で20位前後は驚異的ですらあります。確かに「信者」と言われても仕方ないなあ(笑)
  • カンタム
  • 2015/05/28 4:42 AM
改憲は早くても5年から10年先ですか。しかもそ政権が変わって反日政権になったらパァじゃないですか・・・
大いに不安だなぁ。
  • 在日は強制帰還しかねえ
  • 2015/05/28 12:33 PM
ハシゲとかはどうせすぐに戻ってきますよw
で、戻ってくるころにはハシゲの危険性とかも皆忘れてる
リテラシーが低いままじゃ一生この茶番は続きます。
やっぱ教育って大事ですね
  • アジア
  • 2015/05/28 9:10 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

共産党の志位ちゃんが自衛隊の自殺者を攻撃のネタに使っているのには唖然としました。こいつらには人間の感性というものがないのか?!そもそもレンジャー訓練に出発する隊員の前でやる気を奪うような行動をしておいて何を言うんですかねえ。あれで精神的に傷ついた隊員もいると思いますよ。謝罪と賠償だなw

反日政権など未来永劫成立しないように彼らの悪行を永遠に記憶にとどめておきましょう。
  • カンタム
  • 2015/05/29 3:51 AM
初めまして。羽と申します。

私は投票権なかったので祈って見てましたが、大阪都構想否決で本当に良かったです。
改憲が遠のく〜っていうのは愛国者たちを乱したい思惑なんだろうなと思ってました。
そもそも橋下さんは国政関係ないし〜在特会の桜井さんとの対談でボロ出ちゃったから賛成派が減ったのでは??とも思ってました。

松野はぽっぽがトラストミーと言った際に傍にいた人なので、民主と近づくのはあーやっぱりなぁと思いました。

これからもブログ更新楽しみにしてますね。
  • 2015/05/29 12:30 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<所詮、維新は二枚舌>

橋下もですが松野だって中々の物。
ニュース読んで目を疑いましたよ!
対自民→是々非々の関係を保ちます。
対民主→野党一丸協力体制で行こう。

Σ(・∀・:)えっ?何ですこのダブスタ?

これには思わず安倍ちゃん苦笑いするしか無いですよ。
そして「あぁ早く切っておいて良かった」と再確認モンですわ。

  • まだない
  • 2015/05/29 1:13 PM
地味な活動の成果です!

ベトナムとフィリピンは着実にシナの埋め立て工事を発信し続けてきましたよ。ようやく欧州も事態の深刻さに気付いたようです。
  • ネコウヨ
  • 2015/05/29 1:16 PM
FIFA汚職 なぜか名がない かの国の
  • パクの細道
  • 2015/05/29 5:16 PM
汚職といえば、韓国ですからね!
今のところは南米の委員ですが、いずれは。ねえ?!
  • 二ホンアシカ
  • 2015/05/29 5:29 PM
ども、もちきちです。
イタリアで02W杯の不正が再燃していますねw
ロシア潰しに行ったら、何故か潰される南トンランドww
世界中の不正が南トンランドに集約してるんでしょうね。笑いが止まりません。
  • もちきち
  • 2015/05/29 9:50 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

卒国連?!

 南シナ海で米中が激突しそうな勢いです。ですが、戦争にならないのが一番です。
 というわけで、少し考えてみました。
 日米が音頭をとって台湾そしてASEAN諸国と「航行の自由に関する条約」を締結したり、領土問題を調停する機関を作ったりしてはどうでしょうか?チャイナの参加は自由ですが、創設メンバーに加わらないとルールの作成に参加できないよ!あれ?どこかで聞いたフレーズですね(白々しい)。
 せっかくだからインドやオーストラリアにも加わってもらいましょう。あれ?これじゃあ別の「国連」ができてしまいますね(白々しい)。
  • カンタム
  • 2015/05/30 4:40 AM
こんにちは。

>sweetslover 様

米国が伝統的に孤立主義の側面があるというのは、一種の「誤解」です。孤立主義は「モンロー宣言」に由来しますが、これは米国が東側、すなわち欧州に干渉しない代わりに南北米大陸に欧州も干渉すんなよ、というバーター取引みたいなものです。米国の伝統は「マニフェスト・ディスティニー」でして、これは西側へと領土や勢力圏を拡大していくことを「神の意思=使命」だとし、開拓の名のもと西侵(西進)を続けた米国の歴史そのものです。

その米国が西の王者・大日本帝國を葬ったあとラスボス認定したのが「ロシア」でございます。ですから、米国の安全保障戦略は基本的に「ロシア包囲網」です。米国外の米軍基地の配置を見れば分かりますが、ロシアをぐるりと取り囲むようにして配置されています。つまり、ロシアを完全包囲している状態です。

その中でも特殊なのが中東と東アジアでして、中東については言わずもがなイスラム問題がありますから、米国が手を焼いているのは皆様ご存知の通り。

一番厄介なのは東アジアです。なぜなら、ロシアの下に「支那」がいるからです。東アジアにおける米軍基地の配置は韓国と日本とフィリピン、つまり、米国は大陸に関与できていません。ロシアは大陸国家ですから、陸地に防衛線を敷かなければなりませんが、支那がどうにも邪魔です。

そこで米国は、支那を「ロシア包囲網の一員」と考えることにしました。米国が支那に対して寛容なのはそのためもあります。まぁ、ご都合解釈なんですけども。

その支那が南支那海で米国のロシア包囲網戦略に「大穴」を開けようとしています。これにはさしもの親支派(米民主党)も黙っていません。

とにかく、米国が長年かけて築いたロシア包囲網を支那のワガママで簡単に手放すとは思えません。ですから、米国は日米同盟・米韓同盟、さらには豪州・フィリピン・マレーシア・インドネシアの親米陣営やベトナムやミャンマーさえもフル活用して、支那を押さえ込もうとするでしょう。尤も、韓国はすでに支那陣営の一員ですが。
  • 硫黄島
  • 2015/05/30 7:38 AM

硫黄島さんの説明がメチャクチャ分かりやすかった!
どうもありがとうございます(^。^)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
  • きいろ香
  • 2015/05/30 11:31 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<共産党BBA撃退!>

スレ違いで申し訳有りません(・∀・)>
たった今、共産党のBBAを撃退して参りました!
土曜日の朝から拡声器を地べたに置いて閑静な住宅街でのぼりを立てて演説してて五月蠅いのなんの。

ムカ付いたんで直接その地点に行き聞いたんですよ。
「デモ、凱旋の許可を取りました?」
「選挙じゃ無いから必要無いんです」トカ言いましたよ!

私「デモの許可を警察に届けましょう

共「必要無いんですよ選挙じゃ無いから」
私「路上に車を止めるのは違法です」
共「違法じゃ有りません、通り抜け出来ますから」
私「ドライバーが乗ってませんが、停車ですか?駐車ですか?」
共「今まで何も言われてません」
私「住宅街でやられては迷惑です。私有地でやらては?COOPの駐車場トカ?共産党さんは演説中に人が倒れても放置するし緊急車両のスペースに不法駐車するからなぁ<(・∀・)>」
共「聞きたく無い方も居れば聞きたい方も居るんですよ」
私「は?聞きたく無い人の人権無視ですか?本当に聞きたい人は自分から聞きに行くでしょ?」
共「もう良いわ。よそに行きます」
私「陛下に火炎瓶投げないでね~」
共「そんなのウソです」
私「歴史の勉強しましょーねー事実でーす」

<(・∀・) とまぁこんなカンジでした。
最近、共産党が五月蝿くって仕方が有りません。
早く滅びれば良いのに。

  • まだない
  • 2015/05/30 12:03 PM
>硫黄島さん

分かりやすい説明ありがとうございます!
米国の伝統はマニフェスト・デスティニーなんですね。たしかにそれなら今までの米国の行為も説明が付きますね。

となるとやはり日本はしばらくアメポチを続けるしかないようですね。その間に米資本家に国を食い荒らされないようにしなければ。
  • sweetslover
  • 2015/05/30 7:33 PM
ドーモ、ミナサン。とみぞうです。
(これ、いつまでやればいいんですか?ww)

何だか公私多忙でご無沙汰しています。

先日は色々コメントくださった皆さんに改めてこの場で御礼申し上げますm(._.)m

それにしても、大阪都構想がとりあえず不発に終わった後「改憲が遠のいた、どうしてくれる!」とマスゴミが言い出したとき、自分の頭の中は「???」な状態でした。しかし冷静に時間をかけて周囲を見渡してみると、あーそういう連中なのねと納得した次第です。

憲法改正をはじめとしたあらゆる意味で日本が独立した国になりきるまで、自分の生きている間にそうならねばとは思いますが、そうなるとあと30年以上。ちょっとかかりすぎなので、もう少しペースを上げたいです。

自分にできることは微力ではあっても、できることを今後も続けていくつもりです。周囲に「特定アジアがどーのこーの」「従軍慰安婦は朝日新聞その他の反日勢力がなんたらかんたら」「不景気の時は政府が財政出動「も」しなくちゃいかん」といった具合に。

そうそう。できることといえば、北海道の隅々まで入り込んでいる反日地方サヨク新聞で有名な北海道新聞の購読をやめてから3年ほど経ちます。ゴミが減ってすんげぇ嬉しいです。今でもまだお花畑なところがある嫁さんは不満があるようですが、「日本国民の敵になぜ銭をやらんきゃならんのだ。どうしても読みたいなら自分の小遣いで購読してもいいよ。ただし自宅に持ち込まないことを条件ね」というムリななww条件を出したので、私の意思が固いと観念しているとは思いますが。

朝日の天声人語にあたる、北海道新聞の卓上四季。大阪都構想関連で次のように書かれてました。(一部抜粋です)

▼きのうの小欄で触れたように多数決で何もかも決められない。今回はノーを突きつけたが、住民は現状維持をそのまま望んで一票を投じたわけではないだろう。二重行政の課題は北海道にも通じる。脅しを交えたアドリブでけむに巻く「橋下劇団」の主役を退場させただけでは未来は開けない。

どこが二重行政でなぜ二重なのが悪いのか具体例を何も書かず、「住民は現状維持を望んで一票を投じたわけではない」と世の中の仕組みに100%なんかあり得ないのに、マズゴミ得意の100%じゃないものはともかく批判というバックグラウンドから出てくるコメント。そして最後は「アームズカシイモンダイダナー」と、まるでサンデーモーニングのような〆で終わるという、相変わらず不快指数100%のコラムです。

やっぱり新聞って、まっさらな子供達に読ませられない有害図書だと思った次第です。
  • とみぞう
  • 2015/05/30 10:41 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

新聞こそ最悪の有害図書!全く賛成です!
治安維持法の復活ができないものかなと割と本気で考えています。国民の不安を煽り、社会を不安定にするテレビ・書籍は禁止です!!
  • カンタム
  • 2015/05/31 3:50 AM
うららです

☆羽さんこんにちは

若い方が素直な目で政治を見て下さり頼もしく思います。羽さんのような若者が増えて、いづれ何に対してもきちんと論破してくれると嬉しいな。

私は政治に対する国民の無関心は学校とマスコミの陰謀だと思っています。小学生の時からクラス委員などで選挙をしているのに、選挙の危険性は教えない。

マスコミは十年一日の如くつまらない政治討論会を流し、どうぞチャンネルを変えて下さいといわんばかり…。

そうよね。下手に国民が選挙に関心を持ち投票率が上がったら困りますから。

また「日本人はきちんとやるからほっといても大丈夫」みたいな日本人独特の信頼感もあるのだと思います。

日本の国会議員は日本人ばかりじゃない…というのがわかれば、ガラッと変わるでしょうが。


☆ともぞうさん

書かなくていいですよ。これは一時フリーで書き込めた時の荒らし対策で、真人さんが投稿を選別しやすいように、読者も工作員にイライラさせられないようにはじめたものです。

また昔は一日一投みたいな暗黙の了解があって、名前を書くことで過度に投稿するのも防げるのではないかと思います。でも結構恥ずかしいですよね?(笑)。

ところで東京オリンピックのボランティアのユニフォーム見ました?

ダサっ
昭和30年代かよ。
猪瀬カムバック!
  • うらら
  • 2015/05/31 8:30 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。
この挨拶は気に入って自主的に書いているので、お気になさらず。

吉良よし子が「オスプレイの発する低周波は心臓に悪い」とツイート?!
もはやオカルト集団以外の何者でもない。そういえばオウム真理教が無農薬野菜と称して売り歩いていましたが、まったく同じ匂いがしますww
  • カンタム
  • 2015/06/01 6:03 AM
今考えると猪瀬氏が辞める必要はなかったです。パクの飼い犬の方がよっぽど問題です!
  • ネコウヨ
  • 2015/06/01 12:08 PM
吉良よし子の顔のほうがよっぽど心臓に悪いと思うw
  • 金田一中年の事件簿
  • 2015/06/01 3:40 PM
皆様こんばんは、羽です。

うらら様、コメントありがとうございました。
投票権というのは大阪市在住ではない、ということです。
紛らわしくてすみません。
私は何度か投票したことのある年齢です。笑

そもそも授業は歴史の捏造されたものを習わされ(南京大虐殺等)、
税金の仕組みのように大切なことを学ばせないようになってますもんね。
政治の仕組みや議員関連も知られるとまずいのでしょう。
それに国政は投票に行っても統一地方選は行ってない、興味のない人もいるでしょうし、
最高裁判官の罷免もよくわからな〜い!な人も多そうなので困りますね。
日本人がきちんと政治に興味を持つだけで政治も変わるのになぁと思いますが、
メディアに誰が当選しても変わらないとすりこまれてる以上難しいんでしょうね。

猪瀬氏を献金の問題で辞職に追い込んだのであれば、●添や翁●が税金で豪遊してるー!と色々言われてるのは追求しないんかい!
やっぱり偏ってるな〜と思いますよ。
  • 2015/06/01 6:43 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

(;´д⊂)町村さんが..........町村さんがお亡くなりになられました。
早いです、まだ早過ぎです。

惜しい方を亡くしました。
間違い無く安倍内閣の影のブレインだった方です。
日教組が大嫌いな方だったと記憶しています。

心より冥福をお祈り申し上げます。

  • まだない
  • 2015/06/01 11:39 PM
ども、もちきちです。
油撒き散らすクソ野郎とか早く神罰に遭えば良いのに。
自分の回りの○○教徒はサヨクがかった人が多いような気がするのは何故なのか?
札幌のテレビ局の隣に、○○教会があるのは何故なのか?
新興宗教の役員達の名字が、大体一文字なのは何故なのか?
あ〜早く7月になぁれ!

町村さん!残念です!
  • もちきち
  • 2015/06/02 1:38 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

町村さん、ご冥福をお祈りします。

ですよねー!マチュゾエとかオニャガなどどんだけ公費を浪費しているんでしょうね!こう考えると石原氏が都知事辞めなければ良かったんじゃないと思えます。
  • カンタム
  • 2015/06/02 3:27 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

ウリスト教を滅ぼそう!

神社仏閣の油撒きはやはり韓国系帰化人の仕業でしたね。
政府に修復技師さんへの賃金支払いのお願いメールをしました。
でも腹の虫は収まらない!

私達に何か出来る事は無いのか?
皆でウリスト教を滅ぼしませんか?
7月9日以降の通報祭の対象に韓国、朝鮮系の教会を選んでやろうでは有りませんか。
朝鮮学校やザイニチ企業等を選ぶ方も居るみたいですので、ウリスト教会を選ぶ人間が居ても良いと思います。

と言う訳で私の通報祭の対象はウリスト教徒に決定致しました。
<(・∀・) まぁ何事も目標を持つのは悪い事では無いと思います。
目印は赤い十字架だッ!

ウリスト教徒の皆さん、恨むなら私を恨まずに金昌秀を恨んで下さいね。
この事件でヤツは私を怒らせた、100%こちらに非は有りません。
  • まだない
  • 2015/06/02 9:37 AM
NHKで「失われた20年」について特集をやっていましたが、笑止!
中韓と関わったのが日本の不幸です!どれほどの設備投資や雇用が国内から失われたことか!
シナチョンと関わってはいけないのです!!
  • 二ホンアシカ
  • 2015/06/02 1:52 PM
軽減を するより税を 上げなけりゃ
  • パクの細道
  • 2015/06/02 6:36 PM
うららです

☆羽さんこちらこそ早合点で失礼しました。とみぞうさんお名前間違えてごめんね。

さてさて香取神宮に油を撒いたのは日本人医師だそうですが、「誰が信じるかいボケ!」と思ったら案の定でしたね。

ここで香取神宮についてちょっとお話しさせて下さい。氏子なので。

千葉県香取市にある香取神宮は格の高い勅祭社(勅祭には宮中から勅使が派遣される)で御祭神は経津主神です。

日本書記には国譲りの際、高天原から天照大御神の命をうけ、鹿島の神様と共に出雲へ赴き大国主命と交渉したと書かれています。ネゴシエーター。

確か渚に剣を逆さまに立てその上にふわりと浮いて「オラオラどうするんだ〜」と大国主命を脅したの(笑)。

天皇皇后両陛下も訪れたことがあり、境内にはお手植えの木や君が代の「さざれ石」もあります。

実家の近くで子供の頃からお参りしているので、あの神聖なお社に油が撒かれたのはとても残念。

まあやっとマスコミが報道して全国の寺社被害が明らかになったのはいいけれど。

また、香取・鹿島は軍神でもあるので、参道で自衛官の団体に会ったことがあります。多分百里基地のパイロットさんだと思うのですが、大きな御札を抱えていました。

船の名前にも使われていて、昭和天皇が皇太子時代にヨーロッパを歴訪した時のお召し艦と随行艦が香取・鹿島です。

ヨーロッパ訪問の途中、沖縄へ寄港したら島を挙げてものすごい歓迎だったそうですよ。その港に今は龍柱が建つなんて。

日々反日にいそしむバカ者ども
日本の神様を侮るなよ。

今に神罰が下るぞ。
覚悟しろ!

  • うらら
  • 2015/06/02 7:06 PM
真人さんこんばんは

ご無沙汰しています。
忙しくてお邪魔出来なかったのですが、毎日クリックしていました。

大阪都構想の住民投票については、僅差ではありましたがNOを突きつけたのは大きな前進だと思います。
橋下市長ほどの知名度とカリスマ性がある人物に一票を投じるのが今までの日本人でした。
こちらので都構想について意見を交わしても現実はいつものパターンか…と半ば冷めた目で結果を待っていました。
流れが変わってるな〜

ところで最近はあまりテレビを見ませんがたまたまニュースが流れているのをぼんやりみていると「お寺に油をまいた犯人…極東会トップの逮捕…西宮の韓国人留学生死亡事件…」

ん????

韓国人の事件ばっかりやん!!
昔はそんな事気にも留めていなかっったけど最近は「アレ?あっちの臭いがする」とピンときてしまう。

もう疑いを知らない過去に戻れない(悟った)
  • ゆうき
  • 2015/06/02 9:52 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

ニホンアシカさんのコメントがあったので、一日早いですが、私もコメントを書きます。

天安門事件を知っていますか?

1989年(平成元年)6月4日、民主化を求めて天安門広場に集まった学生と市民約1万人が人民解放軍に虐殺された事件です。北京だけでなくチャイナ全土で100万人が殺されたか行方不明となっています。
これに対して日米欧は経済制裁を発動しますが、当時の宮澤喜一政権が早々に経済制裁を緩めてしまい、中共の支配体制を覆すことはできませんでした。
狡猾な中共は当面は武力で暴動を抑えつつも、それだけでは限界があることを知っていました。そこで彼らは「お人よしの」日本を徹底的に利用します。日本からの投資を呼び込むことで人民の生活水準を向上させるとともに、あろうことかその日本を悪役に仕立てて悪逆な日本から祖国を守った中共というイメージの確立に邁進します。つまり反日教育の「充実」です。日本は、資金と技術を吸い取られた挙句、悪役というイメージも植え付けられてしまうという噴飯ものの結果に陥ります。結果、反日教育の行き届いたチャイナでは日本製品は思うように売れず、日本の技術によって国際競争力をつけたメイドインチャイナに追い上げを食らうということになります。これが「失われた20年」の真の姿なのです。
第二次安倍内閣の成立で過度の円高が是正され、チャイナ包囲網を築くことでようやく反撃の体勢が整いました。これから日本の逆襲が始まる!
  • カンタム
  • 2015/06/03 2:32 AM
お疲れ様です。

町村さん…御冥福をお祈りします(-_-)

なるほど、「失われた20年」か。。
なんとしてでも、取り戻さないといけませんね。

国譲りで剣の上にあぐらかいてたのって、タケミカヅチさんじゃあ?
私もうろ覚え(^_^;)勉強になりました。

ま、結局はやっぱりか〜っていうくらいチョンでしたね。
早く7月になれ〜〜o(^_^)o
  • きいろ香
  • 2015/06/03 12:16 PM
なるほど。バブルの崩壊ではなくシナそれとアメリカなどに生気を吸い取られていたわけですね。やはり特アと関わるとろくなことがありませんな!
  • ネコウヨ
  • 2015/06/03 2:44 PM
年金機構の情報流出,添付F開いて感染,それで流出?DB鯖に末端PCがつながっている訳ないだろ,内部に怪しい奴がいるな
  • ため五郎
  • 2015/06/03 4:16 PM
そう言えば、天安門の後に天皇皇后両陛下が訪中されたんでした!
過去の事は一切問題にしない代わりにっていう話だったのに(°_°)
思い出したらムカムカしてきました(−_−#)
  • きいろ香
  • 2015/06/03 5:09 PM
うららです

☆きいろ香さん
 ありがとう!

えっ「オラオラ」は同行した鹿島の神様ですか?いや神様はそんなに柄が悪くはないけれど(笑)。

建甕槌神は鹿島神宮の御祭神で、国譲りを成功させた日本建国の功神。武道の神・勝負の神・雷の神…その他もろもろ。

勉強し直してきます。ペコッ。

  • うらら
  • 2015/06/03 6:58 PM
まむまむどす

色々てんこ盛り過ぎてお腹いっぱいですけど・・・年金流失ですが流失されたのは問題なのはその通りなんだけど125万件もあるのが解っているのにわざわざ自分はどうなのかとTELしちゃう感覚が私にはどうもわからない。不安なのはわかるけど・・・・落ち着けよ・・・と思っちゃう。。。

♪もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
流失させた組織が今度は問い合わせで集団で動いてさらに事体を事大に見せるように今度はゴミサン連中が煽って報道しちゃうとか〜のいつものパターンしてたりして〜♪周りの人たちは自分のが流失してるのかしら???と言っても落ち着いている人ばかり。。(ジジババ様もです)反原発さんアカさんザイサン合わせて一人5回も電話すれば15万件ぐらいはスグだよね〜


  • まむまむ
  • 2015/06/03 11:23 PM
まむまむどす!!

ありゃ?ロックがかかっていないのかい?また変なのがわいてきちゃうよ?真人さーーーん
  • まむまむ
  • 2015/06/03 11:26 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

いやー、もう「信者」の巣窟だということがわかったので、湧いてこないんじゃないかな。

さて、本日で天安門事件から26年経ちました。犠牲となった学生・市民には心から哀悼の意を表します。学生たちは射撃を止めるように声を上げたそうですが、地方の軍団を呼び寄せていたため、北京語が通じず天安門広場ではほぼ全員が殺されてしまったようです。
中共って本当に恐ろしいですね!!

三橋先生の著作「超技術革命で世界最強となる日本」を読んでいます。
チャイナのパクリ新幹線の問題が出ていました。JR東日本と川崎重工の短期的な「利益」のために、チャイナの交通網が整備されてGDPが増大し、日本の「国益」が損なわれたのです。日本はこのことをきちんと反省して特アとの付き合いはやめるべきなのです。特ア以外の国々と結びつきを強め、繁栄の道を歩みましょう!
  • カンタム
  • 2015/06/04 3:49 AM
いやあしかしこのブログはいいや。何てったってこのブログは僕らのコメントをちゃんと載せてくれる。
この前俺が『村野瀬玲奈の秘書課広報室』というサヨクブログに批判のコメントを出したら却下されました。そしてコメント欄を見て見たらブログ主と同じような意見のコメントばかりでした。
こんなんでよく安倍政権の言論弾圧ガーとか言えたもんやなと思いました。
ブログ主に一泡吹かせたいのでなんかいい方法とかあったら教えてください。お願いします。
  • くたばれ左翼
  • 2015/06/04 1:16 PM
いやあしかしこのブログはいいや。何てったってこのブログは僕らのコメントをちゃんと載せてくれる。
この前俺が『村野瀬玲奈の秘書課広報室』というサヨクブログに批判のコメントを出したら却下されました。そしてコメント欄を見て見たらブログ主と同じような意見のコメントばかりでした。
こんなんでよく安倍政権の言論弾圧ガーとか言えたもんやなと思いました。
ブログ主に一泡吹かせたいのでなんかいい方法とかあったら教えてください。お願いします。
  • くたばれ左翼
  • 2015/06/04 1:26 PM
そういえばmgr真人さん、最近更新がないですね。仕事が忙しいのはわかるんですが、そろそろ新しいのがみたいなぁ・・・
  • 在日ニダーと自虐日本人は半島送りに限る
  • 2015/06/04 1:35 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

18年のロシアW杯と22年のカタールW杯の選考が見直される可能性が高いらしいです。今から準備して間に合う国として日本が有力なようです。
ハイ、分かりますね。日本が開催国になりそうだと思うとしゃしゃり出てくるのが南朝鮮です。それより18年の平昌オリンピックの方はどうなったのでしょうか?まさか雪がなくても、コースがなくても強行するんじゃないでしょうねw
  • カンタム
  • 2015/06/05 3:57 AM
年金の問題は流出させた職員を懲戒解雇にすれば済む問題です。どう考えても政権を揺るがす問題ではない。夢をもう一度なんでしょうかねえw
  • ネコウヨ
  • 2015/06/05 2:55 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

年金情報の抜き取り、TV及び野党はこの事件を理由にマイナンバーの阻止を企んで居る模様です。
合い言葉は「マイナンバーの危険性の見直しが必要」みたいですよ。
そうなると今回のマイナンバー漏洩には野党、民団等が関係しているやも知れません。

フォントの中から中国語が見つかる!
ほぉらそうなった。

  • まだない
  • 2015/06/05 3:32 PM
嫌韓の夏 日本の夏

最近スランプだわ…。
  • パクの細道
  • 2015/06/05 7:37 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

年金情報流出は中凶のサイバーテロ?!
こう考えるとすべて納得がいくんですが。中凶のサイバーテロ部隊はなかなか優秀(はなはだ迷惑!)で社会保険庁に侵入するなど朝飯前でしょう。そしてタイミングよく騒ぎ出すマスコミと野党w分かりやすすぎです!
ここは鉄板の法則「マスコミと野党の逆を行けば間違いない」にしたがって粛々とマイナンバー制を粛々と進めるべきでしょう!
  • カンタム
  • 2015/06/06 3:51 AM
MERSコロナウイルスについて一言、どうぞ
  • 名無し
  • 2015/06/06 9:35 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<MERSウィルスについて>
どうして韓国でばかり猛威を?
1 患者の隔離がいい加減
2 隔離者が自分勝手
3 医師の認識不足
4 国民単位での衛生概念の欠落
(・∀・)b と言ったカンジでしょうか?

だが私は敢えてプラスαしたい!
それは国技による感染です。
1 買春感染
2 レイプ感染
3 ジングルベル感染
4 家庭内セクロス感染
5 慰安婦感染

(・∀・)b 更にハングル感染!
ハングルの発音は唾液が飛びやすい。
飛沫感染にはうってつけです。

(・∀・)b そして更にウィルス変異説
ソウルのアスファルトには核廃棄物が混ぜ込んで有り放射線値が高いと聞き及んでおります。
放射線によりMERSウィルスが変異した可能性は無いでしょうか?
MERSウィルスはRNAウィルスなので非常に変異体が出来易いのです。

他にも諸説有る様ですが、この増え方は異常だと思いますよ。
人間→人間に感染し辛いMERSウィルスは何故、韓国人にのみ感染を続けるのでしょうか?
もしかしたらDNAの一部がラクダに近かったりするんでしょうか?

  • まだない
  • 2015/06/07 3:12 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

韓国でのMERS患者の増え方は異常です。空気感染しないというのは(今のところは)事実のようなので、制御不能になるまでケンチャナヨ精神を発露して放置していたのではないでしょうか?
日本を貶めた天罰ですねw
W杯の2018年、2022年開催とか2018年の平昌オリンピックなどと言う夢は見ずに現実と闘ってください。賄賂に使うお金を韓鮮症、もとい感染症対策に使えばまだ韓国人全滅は避けられるかもしれません。
  • カンタム
  • 2015/06/07 4:55 AM
おはようございます(^-^)/

ヒトモドキじゃなく、ラクダモドキだったって事でよろしいですか?(^◇^)
よっぽどDNAがもつれてるんですね。
  • きいろ香
  • 2015/06/07 8:05 AM
ドーモ、ミナサン、深緑デス!

年金情報流出、民主党時代の種まきが芽を出しただけとしか思えませんでしたわ。
これはどこに洩れたのかキチンとしょっ引いてくれるよう、政府にお願いしなくては!
仏像の盗難の時と同じで、盗った方が悪いのですから、盗られた方を責めるかのようなマスコミと民主党はまったく心が朝鮮人、いや、身も経歴も朝鮮人かも知れませんでしたね。

MARSは朝鮮人には収束不可能な気がします。
夜間は気温が下がるので菌の活動も鈍るから、飲みにでかけても大丈夫ニダ!と言ってる朝鮮人のコメントを見ました。
飲むだけじゃないでしょう、先に誰がつついたか分らないキムチを、また皆でつつき合うんでしょう?春を売ってるお姐さんのところに行くんでしょう?
春の売り買いで、病気のピンポン大会、うつし、うつされMARSのラリーでございます。
各自がご家庭に持ち帰りまたラリー、お子さんの安全を考えれば、普通は出来ないと思いますけど。韓国ですものね。
もう、日本には確実に入ってくると予想されます。
なんとしても一時感染でくい止めましょう。
ラクダに近い日本人は少ないですが、ラクダに近い市民のヒトもいますので、出るとしたらそこでしょうが。
ラクダにすらそこまで流行ってないのに、ほんと迷惑でございます。
ついでに申しますと、ラクダは中東では働き者で、とても可愛い動物だと思います。
似た者のように言われて、ラクダがかわいそうだと思っております。
  • 深緑
  • 2015/06/07 11:45 AM
ドーモ、ミナサン、深緑デス!
タビタビ、ゴメンナサイ!

わたくし、ついさっきまでMERSをMARSだと思い込んでおりました。
今さっき気が付いたのでございます。
よそにも全て、MARSと書いておりました。それもけっこうアチコチに!
う〜ん!ものすごく恥ずかしい。
穴があったら入りたい気持ちでございます。



  • 深緑
  • 2015/06/07 3:29 PM

私も最初、同じ間違いしてました(^◇^;)
SARSと混乱するっつう…
それもこれも、広げまくってニュースにしたヤツらのせい(´・_・`)
  • きいろ香
  • 2015/06/07 4:31 PM
民主党は全国の青年委員長らを集めた会議を開きましたが、出席者からは党名の変更を求める声も上がりました。
兵庫県連の出席者:「党の名前を変えるくらいの改革をしていくんだという、そういう決意を見せて頂かないと」
流石y朝鮮民主党
維新等の第二民主党と元の鞘に収まり党名ロンダリングで有権者を又騙す気だけは満々だ

社会党→社民党→民主党→朝鮮半党
  • 2015/06/07 9:42 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<マグロが消えた日>
マグロが消えた日と言うのは仮面ライダーBlackのサブタイトルです。
悪の秘密結社ゴルゴムが日本人のマグロ好きに目を付けて、冷凍マグロを奪い市場からマグロが消えると言うお話だったと思います。

(・∀・)b 今日は悪の秘密結社岡田屋が
「何故か」完全養殖の本マグロを「トップバリュ」商品として売り出すおしらせです。

マグロの養殖と言えば近大マグロ。
しかし海に重油が流れて壊滅してしまいました。
マグロが消えた日です。
しかし、彼の国の研修生が紛れていた模様、彼の国はマグロ養殖に成功したと言い出しました。
そして悪の秘密結社岡田屋が養殖マグロをトップバリュに!

このやり口、宮崎の口蹄疫の時と同じだと思いませんか?
研修生として潜り込み、宮崎牛の精子を盗み出し、口蹄疫をバラ蒔き、鳩山が牛に処分命令を出した時と同じです。

(・∀・)b で、本日は地元スーパーで本マグロのお値段をチェック!
あれれ~岡田屋のマグロ安く無いぞ!
100グラム¥1190~の予定だそうですが、地元スーパーは¥1100~だった!

安さがウリの、じゃくて売りのトップバリュが安くないなんてね~<(・∀・)>
買おうかなぁ?やめようかなぁ?
って買うワケねーじゃん!

皆さん、韓国製ですよ、韓国製!
ラクダちゃんウィルスで一躍有名になった韓国製なんじゃないですか?
マグロ養殖出来るのなんて日本と韓国だけだと思いませんか?

本マグロは今、インドやマルタ、台湾から天然物が輸入されていて、秘密結社さんとほぼ変わらない、時には安く買えるんですよ。
だ~れがトンスルランド産なんて買うかっつーの。

ココは一発「天然マグロが食べたいなキャンペーン」でもしますか?
  • まだない
  • 2015/06/08 3:06 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

フィリピン大統領が国内の基地を自衛隊に開放したい!南シナ海には航空自衛隊や海上自衛隊を派遣して米軍や比軍との共同パトロールをすべきと思います。

民主党が政権を奪還したら、憲法解釈を元に戻すw(By辻元)民主党政権などもう成立しないから、安心して落選してください!
  • カンタム
  • 2015/06/08 3:20 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<硫黄島?伊王島?>
軍艦島に行こうとした韓国人団体、船のエンジントラブルで立ち往生、近くの伊王島で許可を取らずに違法に線香を炊きわざとらしいパフォーマンス。

どう見ても「私達は良い人、私達は被害者パフォーマンス」です。

<(・∀・)b あれっ?でもこの記事が英字版になったらどうなるのかしら?
どちらもIou-Jimaですよね?

こうやって硫黄島で線香を炊こうとして日本人に拒否されたと言うミスリードを狙ってるんでしょうか?
  • まだない
  • 2015/06/08 10:47 AM
船長先逃
皇帝見物
役人斬首
平常運転
  • 集金平
  • 2015/06/08 11:37 AM
改名す MERSを止めて KERSだよ!
  • パクの細道
  • 2015/06/08 2:20 PM
現実を直視せよ!

もはやMERS(中東呼吸器症候群)ではない!KERS(韓国呼吸器症候群)と呼ぶべきだ!!
朴ちゃんは現実を直視せよ!

ご本人が罹患しているという噂もあるが…。
  • ネコウヨ
  • 2015/06/08 3:22 PM
同じだよ 改名しても しなくても
  • 民主の細道
  • 2015/06/08 4:12 PM
皆様、お疲れ様です。

まだないさんご指摘の、軍艦島での南トン市民団体の件、BPOへの通報祭りに参加しました!
NBC長崎放送が、こいつらと組んで明らかに偏向報道したって言うんで。
長崎のマスゴミ、相当ヤバいみたいですね。
南トンから近いし、原爆被害も受けてるので左巻きクルクルパーの巣窟らしいですわ(~_~;)

まぁそれ以前に、病気ばら撒かれたら困るから入って来んなっていう話なんですけどね(´・_・`)
  • きいろ香
  • 2015/06/08 6:13 PM
ドーモ、ミナサン、コンバンハ、深緑デス!

MERSの正しい病名は、朝鮮疫病でいいんじゃないでしょうか。
本当に世界の疫病神ですし。
  • 深緑
  • 2015/06/08 7:42 PM
年金機構の情報漏れ、管理システムの構築は民主党が契約したソフトバンクテレコム。 サーバーは韓国反日代表のKT社。 しかも民主長妻議員が入札やり直してまで導入したシステムで民主の負の遺産。 安倍総理の責任に無理やり持っていこうとしたり、無関係の在日不都合のマイナンバー廃止企む民主党
在日の為、朝鮮民主党が企て実行したこの漏えい事件は倒閣とマイナンバー阻止が狙い。
しかも安倍総理の留守を狙っての犯行は完全なる確信犯の利敵行為。
朝鮮民主党とそれに連なる者は外患誘致で全員粛清だ。

ぷりのブログ
ttp://ameblo.jp/p-apa-mama/entry-12035508237.html
年金情報流出に中国の影 ― この国は大丈夫か? ttps://youtu.be/BNkO-DhahxA
少なくとも国内の敵を一掃しない限り何やっても無理って事だな



  • 2015/06/08 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM