<< 戦後処理 | main | そろそろ建設的な話をしようか >>

エア取材

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

んん?ずいぶんと快調に更新が続いてんじゃねえかオウ、どうした。力抜けよ?

というわけで、ずいぶん久しぶりに2日連続で更新します(笑)
いや、だって、これ、草不可避でしょwww

読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」  

なぜ、ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめるのか。

日清焼そばUFOにしろ、ペヤングにしろ、読売新聞社の記者様とまでなれば、自分で作って食べたことなど生まれてこの方無かったのかも知れません。一応言っておきますと、あの手のカップ焼きそばの作り方というのは、

薬味(キャベツとか)を入れる

お湯を入れる

湯切りをする

ソースをかけまわし、ガッツリ混ぜて完成!


という手順を取りますので、お湯を入れた瞬間にソースのにおいが立ちこめるような事は起きないわけです。カップヌードルじゃねえんだからさー、頼むよホントー。

この記事から考えられる事は、

1.読売新聞がペヤングの提灯記事を書けと言われて、ろくに取材もしないまま書いた。
2.読売新聞は真面目に取材をしたが、会場の人たちが全員湯切りを知らずに作って食ってた。


この2つぐらいしか思いつきませんわな(笑)
とりあえず、パッケージに書かれている正しい作り方すらも知らないという時点で、記者が記者としての役割を果たしていなかったのは明白であるといえるでしょう。
・・・記者を始めとする報道人の使命って何か知ってる?真実を探求することだよ!だってのに、まさかペヤングの作り方すら適当に手を抜くお粗末さ・・・恐れいったぜ。

これがエア取材って奴か!!

で、日本にはこの手のエア取材が多すぎます。例えばこれ。ドン!

【朝日新聞】 8.6秒バズーカーは反日という噂を信じる小学生たち「テレビから消えてほしい」「韓国に命令されて日本の悪口を言っている」

どう見ても、言わなきゃいけない事が足りてないんだよなぁ・・・

1.小学生すら8.6秒バズーカーが反日だと思い込んだ根拠に対する説明が無い。
2.その根拠に対する明確な反論が存在しない。
3.ただただ、「8.6秒バズーカーが反日扱いされてかわいそう!」論に終始する。


結論ありきのエア取材ですね。ハイ。

7月以降、朝鮮人がこの日本という国から消滅するにあたり、この辺りのマスゴミにもメスを入れられる可能性は十分にあります。
しかし、アレらが生き残った時に、最低限この手の「エア取材」にだまされないように、我々は備えておかなければなりません。

↓そんなんで給料もらんのかよ(呆)と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ  

コメント
ドーモ、真人=サン

近所に怪しげな店ができて、白い暖簾に
アイエエエエエ!!ニンジャ!ニンジャ!ニンジャ!
と書いてあり、誰も近づきたがらない今日この頃ですが、

前に財部誠一氏の講演会に行ったとき、

「日本のニュースは感情と感傷だけ」
「東京で起きるニュースも、外国のニュースも同列に扱われている」

と言われてました。


今日ようやく、その意味がわかりました。


当然ですね

殆どエア取材。
妄想を記事にしてるだけですから(笑)
全部同列ですわヾ(@^▽^@)ノ


妄想をそのまま記事にって
・・・どっかの半島そっくり


※ちなみに
「缶直人は国賊なので、今からでもしょっぴいて断罪せよ」
だとか。TVじゃないと本当の事いうんですね
  • 勃ち上がれ日本人
  • 2015/06/10 12:04 AM
「マスコミは2ちゃんねらー未満」

この一言に尽きるでしょうね。
まともに現地に取材もいかず、文章の美しさを優先して、
現地調査も検証も推敲もしない。

きっとマスコミは自分の打つ文章が
「報告書」の類であると理解できないのでしょうね、
どちらかと言うと「小説」と言う感じで。

言いたいことは色々ありますが、
箇条書きにするとこんな感じです。

(1)これって、ペヤングのステマ記事?

(2)「ソースの香り」を書けってペヤングに言われたの?

(3)以前異物騒動があった時に、
   マスゴミはペヤングをフルボッコだったけど、
   急にどうしたの?お金でももらった?

(4)麻生さんをカップラーメンの値段も知らないって
   バカにしたけど、マスコミは焼きそばの
   作り方も知らないじゃん。

(5)//www.news-postseven.com/archives/20150414_315999.html
   によると、結局変更点はパッケージング(異物混入対策)。
   味は変えていないとの事。
   じゃあ、それを記事にしろよ!
   ペヤングさんが頑張ったのは包装過程でしょうが!!
   包装変更に伴う工場改修とか、
   スタッフの裏話とか、そういう話を書けよ!

(6)お湯を注いだだけでソースの香りがするとか、
   湯切りしないでソース焼きそばを食べたりとか、
   今回のペヤングのマヌケ記事と記者に対して
   ネットではナイスなコメントが出ていますね。
   『一次ソースを出せ』

こんな奴らが政治と経済で
「党関係者が」「その筋の政治関係者が」
「経済通によると」とか
現実に触れずに妄想を書いてたんでしょうね。
新聞を読むと、妄想だらけの不思議報告書を読むことになる。
そりゃあ、バカになるでしょうね。
テレビなど、言うまでもなし。
  • チャロチャロ
  • 2015/06/10 7:17 AM
初めまして、皆さん。
あまりに爆笑してしまったので初カキコ。
一次ソース出せ…
  • とら0134
  • 2015/06/10 10:34 AM
吾輩の散歩コースに線路があるが、なんと共産党のポスターを発見!吾輩でさえ電車の通過時は身をかがめているのにどうしたことだ。明らかに線路内に立ち入ってポスターを貼っているなあ。件の鉄道会社にはメールしておきましたが、まさか報告者がネコとは思うまい!
  • ネコウヨ
  • 2015/06/10 11:59 AM
そういえばtwitterでマスゴミがペヤングの取材申し込みをしていたような……。
これかな?
ttp://news.livedoor.com/article/detail/10204845/
  • 名無し
  • 2015/06/10 12:19 PM
 取材はするんですよ。ただね、ストーリーが初めから記者の脳内で決まっていてそれにあわないものは排除・足りなければ脳内取材ということになります。
 取材した人が言ったことの正反対のことを平気で、言ったこととして書くんですね。

私も経験があります。
  • 山科
  • 2015/06/10 7:44 PM
マスゴミ様 

記事までインスタントですか。
  • ちみもうりょう
  • 2015/06/10 7:57 PM
お疲れ様です(^-^)/
関西では「ペヤング」をとんと見かけませんので、記事読んだだけでは最初から麺にソース味が付いてるのかと思いますがな(^_^;)
ウソ書いたらあきませんよ〜。
で、世間で騒ぎになったらコッソリ差し替えると。
それが日本マスゴミの日常なんだなぁ。
  • きいろ香
  • 2015/06/10 8:08 PM
これだけ日本のマスゴミが使えないとなると,
中韓は別のプロパガンダを考えるでしょうな
  • 街のバカ猫
  • 2015/06/10 8:14 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

ペヤング、発売初日に食べました。
あの記事には「ペヤングファンが集まって試食会」と有りましたが、ファンが作り方を間違うかいっ!

味は変わってませんでしたよ。
包装を変えて異物混入の防止をしているのが変わった部分です。

「二度と食べたく無い」と言った書き込みも見ますが、ペヤングでは迅速に対応し、回収もしました。
その様な誠意有る会社に同じ事故は起きないと私は判断しました。

  • まだない
  • 2015/06/10 8:39 PM
真人様、皆様
こんばんは、middle eastです。

『読売新聞は真面目に取材をしたが、会場の人たちが全員湯切りを知らずに作って食ってた。』
ここが、すごくおかしくて笑ってしまいました。

年老いた私の母ですが、お湯を捨ててからソースを入れるのは分かった様ですが、
具材を先に入れることを知りませんでした。
昔、子供達と一緒に帰省した時に、
ガリガリしたキャベツ入りのペヤング焼きそばを食べたことを思い出しました。

記事を読みコメント欄を読み、勉強になるだけでなく、
今回の様な記事では笑わせてもらって、
MGRブログファンはやめられませんね。
  • middle east
  • 2015/06/10 11:07 PM
ドーモ、マサト=サン。カンタムです。

カップラーメンと同じノリでカヤクやソースを入れてしまい、激しく後悔するという体験が無いなんて。貴様、それでも日本人か!!

ネコウヨ=サン
私も公明党のポスターをネタにツイッターに投稿したら、翌々日ぐらいにポスターが剥がされていましたね。どこで見ているかわからない。げに恐ろしきはガッカイイン=サンw
  • カンタム
  • 2015/06/11 3:53 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<トンスルランドQ2詐欺に遭う!>
皆さんももうご存知とは思われますが、この度目出度くトンスルランドさんが国家規模での詐欺に遭われた模様。

(・∀・)b 何でも「新世界七景」とか言うヤツに選ばれたくて電話投票しまくって、Q2詐欺に遭われたとか。
その電話代金総額何と42億円也!
バっカジャネーノ!
普通は疑問持つよなぁ、電話投票で決めるっておかしいでしょ?

(・∀・)b しかしこの手口、ザイニチさんでしょうか?
まぁ見事に韓国人の気性を見抜いていますよ。
こういう時のトンスル人は、見栄と名誉で何も見えなくなりそうですから。
これってベンチャービジネスかも?

(・∀・)b で、考えてみた。
1 竹島は日本領か韓国領かを電話投票で決める事になった。
2 日本は慰安婦に謝罪すべきか否かを電話投票で決める事になった。
3 今年から電話での一般投票でノーベル特別賞を決める事になった。

誰かがやったら九割引っ掛かると思うのは私だけでしょうか?
  • まだない
  • 2015/06/11 1:34 PM
ども、もちきちです。
クイズ小西の遅刻をマスゴミさんは如何様に報道致すのか?
エア取材炸裂か?はたまた報道しない自由か?
結論ありきのNEWSや主観をゴリゴリにいれるNEWSって、
公共の放送局には要らんと思う!バツとしてこういう事したら一週間報道禁止!とかにできねーかなーww
  • もちきち
  • 2015/06/11 4:51 PM
取材してもしなくても無能に代わりが無いので経費節約の為に取材しませんでした・・

全国紙5紙すべての平均販売部数が前年同期比で減少していたこともさることながら、一番の驚きは読売新聞のダウン幅である。なんと60万4530部減(6.13%減)。

 これは朝日新聞の44万2107部減(5.87%減)を大幅に上回る。ちなみに毎日新聞は5万1587部減(1.54%減)、日経新聞2万5585部減(0.92%減)、産経新聞は2316部減(0.14%減)だ。読売の社員がうなだれる

しかも無能の極めつけは軍事方面での無知ぶり、軍事車両はホボ全て戦車扱い、大砲付き艦船は戦艦扱い。
爆撃が何時の間にか空爆に(多分英語AIR ATTACK)を直訳してアタック=攻撃の部分を爆と誤訳したものだと思われる。

何の記事にしても記者どころか報道機関全体が無知で無頓着過ぎる。
誤報捏造偏向も当たり前で現状マスコミの意識とモラルの低下が半端無く酷い、だからテレビ離れ新聞離れか加速度的に増加する。

既存大手メディアは既に死んでいる。
「お前は既に死んでいる」
「ヒデブー!!」
  • 2015/06/11 6:00 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

長年欧州にかかわってきますと、彼らの東アジア地域への無関心さに呆れます。そもそも「極東」とはFar East(極めつけの東)の意味ですからね。
さすがに南シナ海でのチャイナの埋め立て工事は非難ごうごうです。それにここにきて北方領土がクローズアップされてきました。領土問題は実効支配している側は騒がないのが鉄則です。そのまま既成事実を積み上げていけば、領土として認められる可能性もありますので。竹島を実効支配する韓国がバカ騒ぎをするのは、文字通りバカの証明です。その点、ロシアは静かに実効支配を続けています。
ところが、ここへきて欧米の新聞が北方領土を取り上げ始めました。きっかけは、安倍総理のウクライナ訪問です。キエフで「力による領土の変更は認めない!」と述べたのが、ロシア側の動きを誘ったようです。
1855年:日露和親条約(択捉島とウルップ島の間を両国の国境とする)
1875年:千島樺太交換条約
(日本は樺太の領有権を放棄し、代わりに千島列島全部を日本領とする)
1905年:ポーツマス条約(日露戦争の結果、南樺太を日本領とする)
1945年:日本の敗戦のどさくさに紛れて南樺太と千島列島全島を不法占拠
↑思いっきり力による領土変更をやってますね!!
ロシア人はバカではないので、できるだけ目立たないように不法占拠を続けて既成事実を積み上げ、ロシア領に加えるつもりでしょう。今の時点では、北方領土に関心が集まるだけでも日本に有利に働きます。これも地球儀外交の一環といったら褒めすぎでしょうか。
  • カンタム
  • 2015/06/12 5:03 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<MERSの故郷を考える>
何故こんなにも韓国で流行るのか?
今回はそれを真剣に考えてみようと思います。

(・∀・)b 韓国ならではの風習
1 ウソを吐いて自分だけ楽しむ。
2 唾を飛ばして大声を出す。
3 残飯を使い回す。
ここら辺が良く聞かれる意見です。

ではMERSの故郷は何処でしょう?
中東の砂漠地帯ですよね?
折しも韓国は124年振りの大干ばつだと言われて居ます。
Σ(・∀・:)もしかしてMERSウィルスって乾燥に強いウィルス何じゃないでしょうか?
と言う仮説が頭を過ぎったのです。

日本は梅雨の真っ最中ですので、もしこの仮説が合って居れば、ウィルスの繁殖は阻まれるかも知れません。

中東の皆さんは顔を覆う習慣が有りますが、韓国では唾を飛ばして喋り残飯を使い回す。
ココら辺で命運が別れたトカ?

しかし21世紀の現代で疫病と干ばつってどんだけ土人なんだ?
次に来るのは飢饉とカルトでしょうか?
何だか色々と終わってるなぁ。
  • まだない
  • 2015/06/12 11:25 AM
件のポスター5枚のうちの1枚だけ剥がされていました。まさかこれで終わりじゃああるまいな!全部剥がさなければならない。
  • ネコウヨ
  • 2015/06/12 2:01 PM
やっぱりMERSじゃなくて新種のウイルスなんじゃないですかねえ?サウジで2012年に発生した時には、感染させる間もなく患者が亡くなっています。ゆえに実際に空気感染しないかは不明だそうです。
  • 二ホンアシカ
  • 2015/06/12 4:40 PM
くっさい余命解説も有りのブログ見付けちゃった。

嘘や誘導、印象操作を微妙に混ぜる手法は池上彰に似ているが無理しないで印象操作する所は上手い。

違和感は感じてたがキーワードが結び付いて似非だと判定出来るまで幾らか時間が掛った。

まー色々似非のヒント見付けて来たわ。其の意味では有り難うねー

  • 2015/06/12 11:53 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

大日本帝国が現存すれば

アメリカでは日本を叩きすぎたという反省が生まれているようです。

遅いよ!!

まあ、怒っても仕方がないので、アメリカ人の本音を聞いてみましょう。
南シナ海と異なり東シナ海が比較的静かなのは、日本というチャイナのカウンターパートナーがいるからだ!もし、南シナ海に日本が介入できるだけの力があれば、問題はもっと単純だっただろう。
第二次世界大戦で大日本帝国を崩壊させたため、アメリカがその肩代わりをしなければならない。
日本よりチャイナを重視する政府は不可解だ!今すぐ対日重視に切り替えるべきだ!

今からでも遅くない。日米同盟を基軸にASEAN諸国をまとめるべきです!!

ネコウヨ=サン
最近、線路内立ち入りで電車が止まるケースが多いですが、まさかトウイン=サンがポスターの張り替え中ということはないでしょうね?!
  • カンタム
  • 2015/06/13 2:34 AM
マスゴミは結論ありきで記事書いてる無能ですからねw
反省も何もできない動物園がマスゴミ各社。在日と共に滅ぶべき存在。
  • アジア
  • 2015/06/13 2:59 PM
中国北東部〜韓国は今干ばつではないか?
6/12済州島に高濃度の黄砂が飛来,6/13日本の東北地方まで黄砂が流れた.韓国でのMERSの蔓延は乾燥が影響している可能性はある
  • 空見するネコ
  • 2015/06/13 9:27 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

中越戦争を知っていますか?

私もすっかり忘れていましたが、1979年人民解放軍が「懲罰」と称してベトナムを侵略した歴史があります。ベトナム戦争を戦ったベトナム軍に人民解放軍が適うはずもなく、早々に追い出されています。
しかも、チャイナはこの中越戦争をベトナムの歴史教科書から削除するように要求していたことが判明!文明の敵、中共!!
  • カンタム
  • 2015/06/14 6:03 AM
こんぬつは。ごんべです。エアコン風超苦手です。辛いです。


ペヤングの件は、マスコミの記事が作文と言われる所以ですね。
結論ありきの提灯記事を創作で書いているからこういうことになります。
新聞記事の書き方のテンプレからも逸脱しております。
正に小学生作文レベルです。


ペヤングのまるか食品側も復活に力を入れているのはいいのですが、広告代理店に多額の資金を投入して、マスコミや、大手販売系を使ってアピールしている姿は複雑な気分です。
コアな人気のある商品だからこそネットの出番だと思うのですが……。
  • ごんべ
  • 2015/06/14 7:48 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

ごんべサンの仰る通りです。
昨日、赤堀菖蒲園に行きその際にまるか食品の工場の前を通過したのですが、工場稼働しててお休みしてませんでした。
(・∀・)b 発注多いのかな?

※まるか食品は群馬県に有る。

変に広告しなくても地元のスーパーではダンボール10箱が2日で売り切れている程の人気ですよ。
まるか食品さんは40年間の自社実績に自信を持って良いと思います。

変にメディアを挟むと逆に胡散臭くなりかねませんよ。
  • まだない
  • 2015/06/14 11:12 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

ぺヤングは好きなんですが、なんか裏でマスゴミ対策をやっていると思うと手が出ません。

委員が飛びかかれ!!

カエルじゃないんだからwそんなことやってるあいだにキンペーガエルが南シナ海を飛び回っていますが!
  • カンタム
  • 2015/06/15 4:50 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※カンタムさん
「委員が飛びかかれ!」←組織的犯行
だと思うのは私だけでは無い筈。

(・∀・) コレ、党ぐるみの犯罪ですよ!
司令書が流出してるんですよね?
じゃあ実行した議員達は、党からの指令で動いてるんでしょ?
岡田党首が議員辞職するのは当然なのに長妻に振って逃げましたよ。

で、長妻まさかの大自爆です。
国益を守る為には暴力も辞さないとか言ってましたよ。
  • まだない
  • 2015/06/15 10:36 AM
ドーモ、真人さん、皆さん。アヅサイと申しますm(._.)m。
真人さんのお許しを頂けるなら、この場をお借りして、諸兄姉のアドバイスを賜りたいと存じます。よろしくお願い致します。

このブログに来て、真人さんやコメント常連の皆さんの言葉に触れることで、いつも教えられ支えられています。
その一方、ふと現実生活に立ち返ると、見聞きするものが余りに違っていて、混乱します。

7月以降、あの方々が日本から消滅…するのでしょうか?。
私の周りのあの方々は、普通に、何の変わりもなく生活してらっしゃいます。
現実に付き合いのある知人達に不幸になって欲しいわけじゃあないけれど…。「私達の祖父母は不幸な形でこの国に来たけれど、昔は嫌がらせを受けたこともあるけれど、今はここが私の故郷だから」とか爽やかに言われると、かなりキツいものがあります。
ttp://jiyusoku.jp/kaigainews/korea/1024852151.html


私は有機農業、自然食関連の仕事に従事しています。この業界の人達は、ネトウヨの人達が言うところの「左巻お花畑」ばかりです。見事に、見渡す限り、咲き乱れています。
確信的な人達は、2割程度かと思われますが、なんせ見渡す限りのお花畑ですから、後の8割も無自覚のうちに多かれ少なかれ洗脳されています。私みたいに息潜めて沈黙してる人もいるのかもしれないけれど、実感として、そんな人は居ても極僅かです。
反原発とか護憲とか基地関連の署名(しょっ中回ってくる)に、みんな何の抵抗もなくスイスイ署名します。家族や親戚の分まで。
私は「政治と宗教には一切関わらないことにしてる」と言って断るのが精一杯です。

有機の農作物や天然酵母パンなどの食品の製造、流通に携わる人達。オーガニック系スーパー、セレクトショップ、フェアトレードショップ、レストラン、カフェ。
天然素材の衣料やフェアトレードのものづくりをする人達。伝統工藝の若手職人。
ヨガインストラクターや各種ボディワーカー、カウンセラー、セラピスト。
オルタナティブミュージシャン、アーティスト。などなど。
私は単純に、安全でおいしい食べ物や天然素材の衣料が好きで、それらに携わっていたいだけなのに。
お客さん達もスタッフもみんな善良な人達で、深い考えなどなく日用品の買い物やイベントを楽しみに来るだけなのに。
それらの場所では、大半の人は無自覚のまま、洗脳が行われています。相互認識を深めて、洗脳の循環型社会が成立しています。「みんなが、護憲反戦反原発反基地反安部って言ってる。みんなが」って。
スピリチュアル系の人たちは、何かが見えるとか啓示を受けたとか言って、自分でも信じ込んで周囲にも吹き込んでくるので、特に厄介です。安部総理やその背後の勢力は闇が濃過ぎてどうとかこうとか、って…。背後って、何よ?。あなたに憑いてるモノがそんなモノ見せてるんじゃないの?とでも言ってやりたいけれど。怖くて言えません。仕事していけなくなります。
その人達自身は善良なのだけれど、親しくお付き合いなさってる、三宅クンとか山本クンとかその背後とかに私の発言が伝わるかも、と考えると、何も言えません。

私の所属する社会は、日本全体から世界全体から見たら、どの程度の影響力を持っているのでしょう?。
「地獄への道は善意という葺石が敷き詰められている」という言葉が、日々心にのし掛かっています。
この人達の善意が、日本を破滅させるんじゃないかと本気で恐ろしいです。

人様のブログのコメント欄で長々と、申し訳ありません。
吐き出すことで区切りつけて、これからは少しでも行動に移して行きたいです。
広く世の中を知る皆さんからご教示いただければ、これからの行動の助けになると思います。何卒よろしくお願い致しますm(._.)m。
  • アヅサイ
  • 2015/06/15 11:01 AM
アイエエエエッ!!長妻さん!!
民主党って暴力装置だったの?!
  • ネコウヨ
  • 2015/06/15 12:19 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※ネコウヨさん
長妻はその時々の風の吹き回しで都合の良い人物のお先棒を担ぐ風見鶏ですし、老後の趣味で学生運動の続きをやりかねない男ですよ!

民主党内には革マルクラブでも有るんでしょうかね?(部長は枝のん)

※アヅサイさん
(・∀・)b7月以降、連中は消えるのか?
消えません。私達の手で消して行くのですよ。

人に言い返せ無い事を悔やむ必要性は無いと思います。
人にはそれぞれ天賦の才と言う物が有り、出来る事と出来ない事が有るんですよ。だから人は助け合う。
私は共産党の街宣を抗議と言葉で止めさせる力を持っています、しかしネットでの調べ物なんかは苦手ですよ。
適材適所、皆が自分に出来る事をやり、情報を共有する事が大切です。
しつこく言って来る相手には右から左に聞き流し、署名を求められたら自分の名前だけ書けば良いんです。

(・∀・)b そんなアナタにも出来そうな事が有ります。それは通報です。
外務省入国管理局のHPで不法滞在者の通報が出来ます。
事と次第によっては帰化済みの人間も対象となります。
何故なら帰化手順を踏まずに帰化した者は二重国籍のままだからです。
コッソリ通報しちゃいませんか?

心が痛むならば朝鮮進駐軍について調べてみて下さい。
現在81歳の私の母親が、事実だと言ってますよ。
アイツ等は間違い無く日本を侵略する侵略者です。

通報は7月9日になり、多数の害虫が不法滞在者として確定してからです。
  • まだない
  • 2015/06/15 1:59 PM
君的暴力 絶対不許
我的暴力 必然許可
反論不可 絶対服従
之正是的 共産主義
  • 集金平
  • 2015/06/15 5:57 PM
マスゴミのエア取材
これ、脱税で取り締まれません?
ドーモ、テツドウガイシャ=ゴイチドウ。テイアンデスガセンロナイタチイリシャ(違法)ハトリテツリマセンカ?
  • 特亜消尽
  • 2015/06/15 7:02 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

ネコウヨ=サン、キャラが変わっています(笑)
分かってはいたけど、ああもしゃあしゃあと言われると思わずのけぞりますな。「お行儀よく」と言ってますが、もはやルール違反じゃなくて法律違反だから!立派に傷害罪だから!しょっぴいてやってください!!
  • カンタム
  • 2015/06/16 1:26 AM
もうサヨク連中には呆れるばかりですわ。慰安婦詐欺にしろ特定秘密保護法案にしろ日本をおとしめる為なら大嘘も平気でつく輩ですからね。
こういうバカは半島送りにしてやりたいですね。あっ、来月からもうそうなるのか。
  • 在日ニダーと自虐日本人は宇宙の彼方へ吹っ飛べ
  • 2015/06/16 12:02 PM
マスコミの中枢にいるのはニダーばっかりですから、あいつらが来月から消えればマスコミも70年ぶりに正常に戻るでしょう!楽しみだなぁ!!!!
  • 在日ニダーと自虐日本人は宇宙の彼方へ吹っ飛べ
  • 2015/06/16 12:24 PM
在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね在日死ね

以上、まともな日本人による怒りのコメントでした~
  • ニダサヨ帰れ
  • 2015/06/16 12:28 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

ダメですよ。ザイニチくん達には無傷でお帰り頂かなくてはなりません。

(・∀・)b 祖国で全財産を毟り取られて、軍隊でジングルベルされて、差別階級として虐め抜かれれば良いのです。
韓国の地で子々孫々、白丁を理由に虐め抜かれ搾取され続けた方が良いんです。
散々っぱら日本人から搾取した罪を償って貰いましょう。
なぁに、韓国の内政問題ですから日本人には関係有りませんよ。
  • まだない
  • 2015/06/16 1:23 PM
平昌の 言い訳できる MERSかな?
  • パクの細道
  • 2015/06/16 7:06 PM
軍感じま、失敬変な変換に成ってしまいました。仕切り直して軍艦島登録妨害工作が激しいですね。
某ブログ等では登録の成否より妥協的行動が危険と書かれて居ましたが、私には単純にそうは思えませんね何故かと云うとサヨクと在日とお花畑に占領されたマスゴミが正しく報道せずに政権の責任に転嫁する公算が大きいからです。

妥協は悪
登録出来ずは一寸不味い
残されるは登録成功有るのみです。

何れにしてもマスコミの害悪を徹底的に拡散せよ
  • 2015/06/16 10:57 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

おお!パクの細道さんの力作だ!ちょうどいい言い訳になるから返上しちゃいなw
昨日、東京12区を歩いたのですが、3軒に1軒はポスターを貼っていてそれも公か共のどちらかでした。民主党がないのは当然ですが、自民党もほとんどなかったですね。そういう土地柄なんですね(怖)
公共戦争とはよく言ったものです。
  • カンタム
  • 2015/06/17 3:42 AM
目指したい 韓国旅行 永遠にゼロ
  • パクの細道
  • 2015/06/17 8:38 AM
公明党、民主党、維新の党などのコウモリ政党が消滅してしまえば、日本人B層は、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社によって誤誘導されなくなる、と思います。
  • 敦子
  • 2015/06/17 11:56 AM
MERSがサウジで2012年に確認された時は、致死率40%ぐらいでした。韓国政府の発表した致死率は12%?!
三択問題です!!
1、日本の援助で新薬の開発に成功した。
2、致死率のデータがいい加減である。
3、そもそもMERSではない。
  • 三択老師
  • 2015/06/17 6:06 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※三択老師サン

韓国MERSの致死率が12%と言うメディア発表は間違って居ます。

死亡者と完治者の比率で致死率は出すべきなのに、それに現在感染中の患者数を足しているので致死率が下がるのです。

(・∀・)b 答えは2だと思います!

寧ろ私の計算では、韓国MERSの致死率は52%と、中東よりも高くなっているのですが?
  • まだない
  • 2015/06/17 10:59 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

三択老師さん
私は3だと思います。韓国というのは一つのビョーキだ!
  • カンタム
  • 2015/06/18 4:14 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※カンタムさん
韓国はビョーキですか?
遺伝子異常は病気と言うよりは、症例なのでは無いでしょうか?
それとも糖質みたいなビョーキ?
  • まだない
  • 2015/06/18 9:59 AM
ドーモ、カンタム=サン

ずばり『患国』ですね
  • 勃ちあがれ日本人
  • 2015/06/18 12:05 PM
まだないでぇ~す

※勃ち上がれ日本人サン

いや「姦国」なのではw
  • まだない
  • 2015/06/18 1:05 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

まだないさん
朝鮮人はホモ・サピエンスではなかったなどと思っていることを言わせないでくださいw

そういえば、東京12区を歩いて1階がパチンコ屋、2階が焼肉屋というとてもキムチ悪い建物がありましたね。
  • カンタム
  • 2015/06/19 3:07 AM
NHKとアカヒ新聞は、「韓国は、戦争が近い」を「日本国は、戦争が近い」へ韓国式主語を入れ替え捏造すり替えステマしています。
  • 敦子
  • 2015/06/19 9:30 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<MERS流行の不思議>
隣国で大騒ぎしているのに日本政府の落ち着きは何なのでしょうか?
ガースーは「大丈夫」と言ってます。
この自信は何処から来るの?

調べると実はMERSによる死者は極めて少ない事が分かりました。
せいぜいインフルエンザ程度です。
英国等の欧米国家での発祥例も有りますが、亡くなった方はほぼ一桁代なのです。
ヨルダン、エジプト周辺でも死亡者は少なく1名~13名程度なのです。
そんな中で突出して多くの死亡者を出して居るのがサウジアラビアとアラブ首長国連邦でした。

現在の死亡者のトップ3は
1 サウジアラビア
2 韓国
3 アラブ首長国連邦
となっておりますがΣ(・∀・:)なんと!
この三ヶ国には共通点が有るのです。

それは韓国医療が介入して居る事!

サウジとアラブは韓国と医療提携をしていた国家です。
そこに今回の韓国での大量発生です。
韓国の感染者の増えるスピードは、サウジアラビアの10倍以上です。
感染拡散も院内感染からでした。
コレは韓国の医療従事者がMERS感染に一役買ったとしか私には思えないのです。
  • まだない
  • 2015/06/19 10:48 AM
吾輩はネコウヨである。

鉄道会社から連絡があり、ポスターを確認して当該政党に連絡の上、外させるとのことでした。やはり線路内から立ち入らないと貼れない場所なので、厳重に注意するそうです!
  • ネコウヨ
  • 2015/06/19 11:41 AM
まだないさん

それで合点がいきました!
中東では宗教上の理由から、医療用と言えどアルコール使用に制限があるそうで、院内感染を完全に防止することが難しいそうです。
韓国では倫理上の理由から、医療用と言えどアルコールを医師・看護師が飲用してしまうそうで、院内感染を防止することが不可能だそうです。
  • ドネル将軍
  • 2015/06/19 12:54 PM
医療用のエチルアルコールはあるが,消毒用のはイソプロピルアルコールだろう?いくら韓国人だってそんなモノ飲むかあ?タヒにはしないがな
  • 街のバカ猫
  • 2015/06/19 10:01 PM
ドゴゴゴゴゴゴゴッ!!

失礼しました。今、MERSに関する疑問が氷解していきました。赤道直下の氷山のように跡形もなく。
飲用しているかはともかく、韓国の不潔さは定評がありますので、院内感染を防げるはずがないw
  • カンタム
  • 2015/06/20 2:36 AM
【西日本炒り子だし】様のコメント[平成27年6月XX日]からの抜粋記載

稲田朋美女史は、次の選挙で落選または比例復活当選である可能性らしいです。

経済産業省 や 帰化在日韓国人企業パソナ や 経済産業省に乗っ取られている首相官邸の規制改革、構造改革、グローバル路線、入管法制緩和に対しストップをかけず追随する稲田朋美女史は今や、選挙区地元民を始めさまざまな団体がどんどん離反し続け、次回選挙で相当落選の危険があり、良くて比例復活当選ではないか、という噂さえ流れている始末です。

すなわち、稲田朋美女史は今や、TPP推進の前農林水産大臣の西川公也氏がかろうじて比例復活当選した状況と同じく、落選または比例復活当選である可能性らしいです。

「稲田さんがやるべきことは、全農改革や農協改革ではなくて、経済産業省解体や経団連解体や経済同友会解体やパソナ解体じゃないか」という抗議が、稲田朋美女史へ殺到しているという話が聞こえて来ています。
  • 敦子
  • 2015/06/20 8:29 AM
お疲れ様です。

まだないさんの情報、他所で使わせて頂いても良いですか?
韓国医療提携って…
なんという命取りな(´・_・`)
  • きいろ香
  • 2015/06/20 11:50 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※きいろ香サン
(・∀・)b 私は一向に構いませんが、データとしては甘いので、ご自身で国家別の発症者数のリスト等を載せると良いかと思います。
サウジとアラブが韓国と医療提携して居る事は複数のブログで囁かれて居るので拡散の値打ちは有るかも?

韓国、もう隔離対象者を追い切れないみたいですね。
隔離対象者が5万人に達して居る今、あの民族に管理はムリでしょうね。

  • まだない
  • 2015/06/20 8:08 PM
こむばむわ。ごんべです。

MERS騒動はいつ収まるのか、ってくらい蔓延しだしてますね。手を洗うだけでもこの3分の1くらいの数字になってそうなんですけどねぇ。


最初、この状況の中でZの引き渡しは人道上の理由で難しくなるのではないかと思っていたのですが、ここで封じ込めに成功すると、国力の衰退を防ぎたい韓国は更に受入を推進させそうですね。
よって予防薬を速攻で開発した日本はこの段階で支援に動きました。
その後の謝罪と賠償は得られるメリットに比べれば鼻くそですね。はい。


遡ると、親日財産没収法は今回のきっかけとなる法案だったんですねぇ。
本国からみるとどんな思想があり、忠誠を誓おうと、Zは端から新日扱いなんですよ。日本にいるってだけでこじつけるには充分です。

朝鮮戦争が終結してしまえば、南北揃ってZはオール帰還ですが、どうやらその辺りは北がネックになってそうです。(多分ガチの地球統一を考えてる中二病国家ですよあそこは)

現状は、韓国がいつでもZを徴兵で召還できる状態で、Zに奪われた富を消費税によって日本が回収する期間だと思われます。(以前にもコメントしましたが、パチンコ税の創設は絶対にありません。国の仕組みとしてのパチンコを認めません。)

軽減税率が審議に入ったら、総仕上げのGOサインだと思われます。

自動車業界、レジャー産業は消費税10%以上、日常生活品に関しては消費税撤廃レベルになるのではないでしょうか。

アベノミクス初期から続く大手偏重は軽減税率において、増税となる分野に対するテコ入れかと思われます。

自動車業界は減税措置が取りやすいのですが、部品や製造等に関わる部分の支出が多くなるので当然の処置でしょう。

問題はレジャーですが、年齢制限付きのものに対して容赦なく増税でしょう。

しばらくゲームセンターも苦境となるでしょうが、パチンコと経営母体が一緒なところが多そうなので淘汰されちまえ、という感もあります。

旅行は外国人による外貨獲得もやむなしって感じです。雇用環境が整わないと、日本人が休んで旅行に行けないんですよねぇ……。


飲食、小売で働いてる中韓人の多いこと多いこと。来たる7月8日に向けて、通報推奨ですね。
不法就労で延命してる馬鹿な企業が淘汰されれば、雇用環境改善、治安向上、景気回復、CO2排出削減といいことずくめです。


長々と失礼いたしました。
  • ごんべ
  • 2015/06/21 4:22 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

イスラム世界で注目?!ノーキョー!
イスラム教では、利子の受取を基本的には禁じています。そこで資本集中型の産業が育ちにくい、あるいは共産主義型の国家産業主体になってしまうという問題があるようです。
そこで、日本の農協を参考に労務提供型の社員と資本提供型の社員による法人形態が検討されているようです。前者は文字通りの給料を受け取り、後者は事実上の利子としての「給料」を受け取る。
農協に問題があるのは事実ですが、解体はまだ早いですよ!
  • カンタム
  • 2015/06/21 4:46 AM
まだないさん

ありがとうございますm(_ _)m
自分でも調べつつ、拡散してきま〜す。
  • きいろ香
  • 2015/06/21 9:45 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<徴兵恐怖の裏返しか?>
岡田が自民党に謝罪もせずに、国会の場で「将来徴兵制にならないのか!」と喚いております。
悔しいのぉ、悔しいのぉ岡田。

(・∀・)b まぁ、考えて見れば、日本に居住しながら徴兵されるとは思って無かったんでしょうね。
そりゃ民主党議員は既に徴兵の年齢を過ぎてしまってますが、彼等にも子供は居るんでしょうしねぇ。
自分自身が既に徴兵に行けないと言う事は「罰金刑対象者」って事では?

(・∀・)b 皆さん!7,9には奮って帰化人も通報しましょう!
韓国政府にとっては有り難いデータになるでしょうし、帰化人の中には二重国籍者が多数居ます。
帰化取り消しの可能性が有りますよ。
間に合わない、もう間に合いません。
今から韓国へ国籍を抜きに行っても間にあわないんです♪

民主党議員の大半は帰化人ですから国民が頑張りましょう!
後は日弁連こと日本便所虫連盟です!
帰化取り消し、若しくは恐怖の七親等迄の罰金刑にあって頂きましょう。

<まるか食品後日談>
(・∀・)b地元群馬からのレポートです。
地元群馬県ではペヤング売れてます。
地元企業の助け合いなのでしょうか?
そんな中、息子からの意見です。

(・∀・)bまるか食品はカップ焼きそばの麺の製麺技術で特許を取っていた。
当然、他社は同じ製麺法を使うのにはパテント料が生じる為に、別の製麺法を取っている、だから面の歯ごたえが違うとの事です。

息子が言うには、まるか食品の株価が下がれば会社を買収し、会社ごと特許を入手出来るので、それが目的だったのでは無いか?との事です。
(・∀・)b高校生の意見では有りますが、理屈は通っています。
TVメディアでの連日の大騒ぎ→スーパー協会から「騒ぎ過ぎ」の指摘の流れや、復活の話が出た途端にネットでの「絶対買わない」書き込みの増加で息子は変だなと感じたそうです。
  • まだない
  • 2015/06/21 9:58 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

まだないさん
またあの民族特有の「主語の取り違え」でしょうかw徴兵制を心配するのは在日クンでしょ?!日本は自衛隊の精鋭で十分です!日本国民は装備と士気それと法制度の面で自衛隊をバックアップすればいいんです。自衛隊がネガテイブリストで動けるようにしないといけませんね!
  • カンタム
  • 2015/06/22 4:55 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※カンタムさん
だと思うんですよねw
民主党議員が総出で徴兵だー!徴兵になるー!連呼してますが、徴兵されるのはザイニチさんと、ひょっとしたら帰化人さんですよね?
コレって韓国の内政問題ですから日本には関係無いですよね?

(・∀・)b 私達がすべき事
私の母含め、戦争経験世代はいわゆる「戦争の怖さ、悲惨さ」に捕らわれてしまって動けない世代で有り、それを責める事は出来ません。
以前は私の母もそうだったのです。
そこで私は実家に帰省の折りに母に自衛隊の兵器の解説動画を見せました。
「無人戦争」と言うのはオーバーですが、自走式砲弾の動画などを見せると母の戦争に対するイメージが変わった様です。
(・∀・)b 戦争の痛みを引きずる世代を騙す卑怯な野党から高齢者を守ろう!
  • まだない
  • 2015/06/22 11:06 AM
まだないさん

ですよね。戦争は悲惨なのは当たり前!ならばどうすれば戦争にならないのか、きちんと考えるべきです。少なくとも9条を死守して思考停止はおかしいはず!!
  • ネコウヨ
  • 2015/06/22 1:44 PM
深緑でございます。

病気療養を終えて仕事復帰以来、手軽で安価な会社の食堂から、お弁当持参に変えました。
今日スーパーで、お弁当の彩りに赤いパプリカを買おうかなと見ると、手書きPOPの文字がものすごく汚く、というか読みづらく韓国産と書いてありました。ww
他の産地の文字は綺麗な字で書いてあるのに、絶対ワザとだと思いました。姑息でございます。
もちろん買いません、パプリカはオランダ産か国産のある時しか買いません。
そして玉子を買うと、アラ、賞味期限が7月10日!
そうだわ。この玉子の期限の日には通報がもう始まっているのね。
在日は日本の事をとやかく言わず、国で兵役頑張ってほしいなと、少しだけ温かい気持ちになりました!
  • 深緑
  • 2015/06/22 10:12 PM
まむまむどす。

日韓国交ーーーのニュースに絡ませて”韓国で日韓カップルの挙式が行われましたーー”とやとっりました。

心労が”金××”、神父が日本人の”木○弓子あっ間違えた。○村弓子”でした”。

日韓カップルじゃなくて、韓韓カップルか韓朝カップルだろ?

相変わらずの内容でうんざりだわ!!
  • まむまむ
  • 2015/06/22 10:31 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

デンマークで右派政党が躍進!
移民制限と犯罪を犯した移民の本国への送還は当然の政策です!日本も続こう!!
  • カンタム
  • 2015/06/23 1:48 AM
さすがまだないさん!

ニューズウィーク日本語版の今週号には、韓国でのMERS致死率は4割程度とちゃんと記載されています。日本のマスゴミは何を報道しているんでしょうね(呆)
  • 二ホンアシカ
  • 2015/06/23 4:45 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

株価2万8千円を超えましたね。ただ、ギリシャ問題はどこがどう解決に向かっているか分からないのでどうなりますか。
  • カンタム
  • 2015/06/24 6:00 AM
吾輩はネコウヨである。

「若者を戦争に送るな!」
聞こえはいいんですが、中共軍が無傷で日本に上陸したら、確実に虐殺が始まります。
チベットや東トルキスタン(ウイグル)、南モンゴルのようになってしまいます。
そこのところどうなの?
  • ネコウヨ
  • 2015/06/24 11:37 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ
<爆誕 サヨ・ドル!>
アイドルグループの制服向上委員会が、自民党や安倍総理を名指しで批判する歌を公共施設で歌い苦情殺到の模様。

18歳選手を睨んでのアイドル投入か?
バックには憲法9条の会と社民党が付いてるとのウワサ有りです。

(・∀・)b そっか!征服向上委員会だ!

まーた左翼の皆さんが子供を悪用。
この娘達って公安の監視下に入るのかしら?
  • まだない
  • 2015/06/24 12:38 PM
有功活用にどうぞ

■ 反原発デモ主な参加団体 一覧

★日大全共闘   ★部落解放同盟全国連合会    ★北海道高教組    ★関西合同労組    ★三里塚現地闘争本部     ★アジア共同行動日本連絡会議    ★戦争を許さない市民の会    ★労組交流センター    ★JR貨物労組     ★女性会議ヒロシマ   ★広島県教職員組合     ★滋賀県教職員組合    ★全学労連    ★法政大学文化連盟   ★東京公務公共一般    ★9条改憲阻止の会    ★福島県教職員組合.   ★三里塚芝山連合空港反対同盟    ★東京西部ユニオン.   ★日本ジャーナリスト会議
   ★マスコミ関連九条の会連絡会..     ★日本マスコミ文化情報労組会議   ★JR総連…枝野幸男    ★革マル派…枝野幸男    ★ソフトバンク労組.    ★平和フォーラム・    原水禁…坂本龍一    ★ソフトバンク…坂本龍一    ★市民の党…嘉田由紀子,菅直人,山本太郎    ★社民党…津田大介,山本太郎    ★中核派・全学連…坂本龍一,山本太郎,レイシストしばき隊(もんじゅ君)   ★緑の党…山本太郎    ★首都圏反原発連合…千葉麗子,レイシストしばき隊(もんじゅ君)    ★動労千葉    ★日本共産党   ★素人の乱    ★東京東部労組    ★全労連    ★全労連女性部    ★NHK労連    ★日本教職員組合    ★反天皇制運動連絡会    ★連合自治労日教組
  • 2015/06/24 9:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM