<< そろそろ建設的な話をしようか | main | コメント用の記事 >>

スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


戦略視点を持て!

今日の更新では一言だけ。

戦術面での負けはくれてやれ!俺達は戦略で勝てば良い!!

これです。
世界遺産登録に関する件で、韓国がまんまと「強制徴用」という言葉を引き出したことにより、ずいぶんと得意げな空気を醸し出しているようですが、残念、それは撒き餌だ。

はっきり言って、これから滅びる国に何を言われようが、痛くも痒くもないというのが実際のところ。
それよりも、MERSなんていう正真正銘予測不能のイレギュラーで滅びようとするとか、そういうのマジ勘弁して欲しいんだよなぁ・・・お前らまだ、在日クソ朝鮮人を引き取るという、役目を果たしてないだろ?それをやるまで、死んでもらう訳にはいかんのだ。なんとしても、それまでは如何なるドーピングを受けてでも生き延びていただく。

将棋を打っている時に、歩兵ひとつ取られたのどうだので、一喜一憂する棋士がいるでしょうか?飛車を取られようが、角行を取られようが、王を討ちさえすればいいのです。

一手一手に惑わされるのではなく、十手先、百手先を我々は読んで行きましょう。

そして、今の日本政府にとっての王取りとは、日本国内に潜む反日テロリスト(≒ヤクザ)及び、不法入国者の分際で粋がってくれている在チョン(≒マスゴミ等)の殲滅なのです。その戦略的勝利のためならば、世界遺産で強制徴用どうこう程度の戦術的勝利は喜んでくれてやるのです。

7月9日まで、あと2日(と一時間半)。すると、在日朝鮮人は通名が一つしか使えなくなる。銀行口座が使えなくなる。通名を用いた振り込め詐欺などは撲滅される。さらに万が一、複数ある通名で別人が日本で暮らしているなどという事が明らかになれば、不法滞在者は容赦なく逮捕されるようになる。

もちろん、日本国に税金を納め、真面目に働いている在日朝鮮人は、これまで通りに暮らすことができるでしょう。しかし、一方、法律をあざ笑って暮らしてきた、犯罪チョンは全員死ぬことになる。
楽しいだろ?さあ、笑えクズども!

↓日本人の我慢の時はもうすぐ終わる!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
法を守ったものは生き残り、法を破ったものは消される。このような国がベストだと思います

話は変わりますが、新自由主義者は一手、二手先くらいしか読んでいないような気がします。
  • あいうえお
  • 2015/07/06 11:17 PM
ども、もちきちです。
河野談話の時には、ここまで外交問題として日本国民は捉えてなかったですよねw
当時は政権批判の材料ですら無いのに、今回の岸田外務大臣やらユネスコの人やらに対する批判を見ると決定的に
南北トンスランドお断り!!!
な空気になった日本は良い方向に進んでますね。
一辺に豹変する日本人の怖さっつうのを宮崎テツヤ氏が語ってたのをyoutubeでみたのを思いだしました。
  • もちきち
  • 2015/07/06 11:29 PM
今後、戦略的レベルで対応しなければならないのは、中共サンでしょうかね。
  • カオジャイ
  • 2015/07/06 11:45 PM
お疲れ様です(^o^)/

MERSワクチン開発したのはやはりその為だったんですねぇ。
すべての事象には理があるんだなぁ。なんかシミジミ思いました。
次はマスゴミと沖縄ですね〜。
そこまで言って委員会見てて沖縄の病みっぷりに驚愕でした(´・_・`)
  • きいろ香
  • 2015/07/07 12:36 AM
よかった♪
(^◇^)

この件での真人さんの意見、聞きたかったんだ。

不動の最優先事項、ですね。あと2日!
  • 2015/07/07 12:38 AM
とりあえず外務省が無能なのはわかった。
外も内もゴミだらけだけれど、それでも着実に一歩ずつ進んでいかないといけない、かもしれない。
通名廃止になって一歩でも進めるといいなあ。
  • zeropon
  • 2015/07/07 1:14 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

真人サンは将棋差しなんですか?
碁打ちの私からはこれです。
<小石取らせて大石を取れ>です。

強制徴用の濡れ衣なんてなんのその!
韓国は間もなく滅びるんですよ。

  • まだない
  • 2015/07/07 1:36 AM
幹部殆どがKである工藤会の多量逮捕は一つの兆しですね
  • 山科
  • 2015/07/07 6:12 AM
こんにちはー。
いよいよ七夕ですね。

彦星と織姫が持ってきてくれた
素晴らしい「プレゼント」を
是非とも「07/09」にしっかりと活用しましょう!

さて。

集団と集団の戦いというものは、
以前指摘された方がいる通り、
大将の力だけでは勝てません。
兵隊と参謀の力も重要です。

大将の力に頼ってばかりの
上意下達だけの硬直組織は、
「決まった状況には強いが、
 環境の変化に弱い」と言えます。
(隆盛を誇った、スーパー”ダイエー”など)

各自が勝手に目的を判断して動く組織は
細かい変化への適応には優れていますが、
全体としての統一感が無く、
結局は各部の動きがばらばらで、
大きなうねりを生み出すことが出来ず
総合力で損をします。

ならば、両者の調書を兼ね備えた、
いわばハイブリッド型が
一番強い事となります。
それが、「目的意識は統一」かつ、
「目的に沿って随時各所で判断」が
行われると言う事です。

正しき目標の優先順位を立て、
皆でそれをしっかりと共有し、
目標へ達する戦略の道筋を描く。
そして、状況の変化を観察して
修正すべき個所は徐々に修正しながら
当初の方向性を推進するようにする。
着々と粛々と戦術を重ねて
戦略を一歩ずつ推し進める。

口で言うほど簡単ではありませんが、
結局はこれが一番強いと言えます。

優先順位をしっかり見定め、
目標をきっちりと捕捉して、
しっかりとした戦略を描き、
環境に変化に対応しながら
一歩ずつ戦術を重ねて前進していきましょう!

ネトウヨ参謀本部、
2015/07/09、いよいよ出動です!!

ぱーぁおー♪
ぱーぁおー♪(←ネトウヨ参謀本部正門でほら貝を吹く)
  • チャロチャロ
  • 2015/07/07 7:03 AM
いや~7月9日まであと2日を切りましたね!これからニダーを一人でも多く半島に送れるかが勝負の分かれ目です。
皆さん頑張って行きましょう!
  • 憂国の獅子
  • 2015/07/07 8:35 AM
 外務省とか宮内庁とかを通報対象にしてみても
いいんですか?
とても日本人とは思えないんですケド・・・
難しいですかね?
  • たちつてと
  • 2015/07/07 9:44 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

<安倍はヒトラー?>
そりゃあ連中にはそう見えるんでしょうねw

(・∀・)ρ 見て下さいよコレ
ユダヤ人=ザイニチ
ヒトラー=安倍総理
ナチス党=自民党
ドイツ人=日本人

追い込まれてこ~んな風に感じてるんだと思うんですよ。
  • まだない
  • 2015/07/07 10:15 AM
香月です。
そうですね。国と国民を守るという目的の上にある戦略を成り立たせる戦術のひとつが、今から控える集団通報ということですね。
今回の世界文化遺産にまつわる韓国のふるまいが、それしかないという覚悟を後押ししてくれました。戦術として、的を絞る。余命日記に記載されているリストの最優先が挙げられます。
力を合わせて的確な手段を踏めば、後は国が守ってくれる。暴力団など上位に乗っているものと、適度に身近なものの中から数点選んで書き送りたいと思います。

私達には、国に守ってもらえる権利があります。
そして、先頭に立って国と国民を守っているのは、自衛隊です。
大分での火事のニュースを聞いて、もうひとつ逡巡していたことを今ここで言わせてください。
自衛隊員の住環境の改善を求めた請願が、3回目の署名募集に入っています。官舎は古く、近辺の住宅も少なく、単身赴任にならざるを得ない。帰る家庭が遠のいてしまう。家族に大きな負担を与える。
「俺が悪かった」志のある者にそう叫ばせてはならないです。幸せであるべきです。
これは天秤のもう片方です。署名数は数千人の規模ですが、仲介してくださる国会議員も多く、回を増すごとに活気が出ているようです。8月末が次の〆切となっています。

詳細はこちらの名前で検索 →「政治に参加できない自衛官を国民の声で守る会」

「月夜のぴよこと空耳うさぎさんたち」のぴよこさんが主導者のおひとりです。
尻すぼみにならないよう、どうか1通でも、署名を送ってくださるよう私からも重ねてお願いいたしますペコm(_ _ )m 
  • 香月
  • 2015/07/07 10:34 AM
あいうえお様

>話は変わりますが、新自由主義者は一手、二手先くらいしか読んでいないような気がします。


赤信号で車が来てないからつって、スクールゾーンで「車来てないのにオメーら馬鹿じゃね。渡った方がはええし」つって渡るのが新自由主義者です。


自分は下校途中の小学生なんかいたら車が来て無くても、絶対信号守りますよ。

信号くらいと思われるでしょうが、信号すら守れないやからの結果は火を見るより明らかです。



将棋ってのはね、角の交換してからが本番なんですよ。
大駒だから大事に見えるでしょ? 政治ってのもそういうことなんですよ。
今回もそう。日本の出した歩を金で取りにきてるんですよ、韓国は。
アホとしか言いようがない。
  • ごんべ
  • 2015/07/07 3:19 PM
我が国の人々は信用、信頼をとても大切にします。いや、それを失うことは死活問題です。

ところが、半島の住人はその重要性がわかりません。まあ、あの歴史をみれば必然的にそうなるか。いくら努力して物を作っても権力者にすべて奪われれば労働意欲を失います。難民とかして都市部に集まり生きていくためなのか非道を働く。

我が国では損得が価値基準の者はお断りします。
我が国では信頼関係を築きなが持ちつ持たれつで永く暮らして来たのです。

でも、あの国は平気でそれを食いつぶしてる。
それを、亜細亜的停滞というんだよ。まだ中世の眠りの中にある。あなた方はそれに気付いてない。その後わかってもう遅い。これは、強制帰国ではなく、本国からの熱烈歓迎帰国なのですから。

も〜 い〜くつねると〜♪
  • ちみもうりょう
  • 2015/07/07 7:05 PM
うむ、今回の真人さんの記事から
かえって、いかに今回の敗北が痛手だったかが
伝わってきたりして・・・・
歩どころじゃないですね、まあ金ぐらいならいいんですが・・・・
さっそく海外の記事が凄まじい。
まさしく第二の慰安婦問題と化しそうな勢いですね。
もちろん韓国はもう後がないから、今回の勝利にすがるしかないわけですが・・・
戦略的には希望があるにしろ、
しばらくはこの敗戦処理がやはり重要でしょう
  • 貂天照毬
  • 2015/07/07 9:27 PM
連投失礼します。
池田信夫氏によれば、強制労働の問題こそ日韓歴史問題の本丸であり(韓国にとって?)本格問題化すれば・・・従軍慰安婦問題の比じゃないようですね。
他のブログでも同様の見解を表しているとこもあります。
青山繁晴氏によれば、官邸も「大きな過誤」との認識だそうです(当たり前と思いますが)
下手すれば河野談話以上の過誤になるやも知れません。
特に海外記事発信をみれば、早速容易ならざる事態と思えます。
  • 貂天照毬
  • 2015/07/07 10:04 PM
常々拝見させていただいて、その度に「なるほど」と感じさせていただきましたが、今回のことは少し納得いかないところもあります。

確かに日韓ではその視点でもいいのかもしれません。しかし、世界的に見れば今回のことが負の遺産の面も含まれる形で登録され、それがユネスコ、ひいては世界のメディアや観光雑誌等にそれが記載され始めています。
韓国は滅ぼうとも、それらは直らないわけで、これによって日本のイメージ、ひいては国益等も毀損され続けると思います。

ですので、今回の一件はたとえ戦術的な負けでも、大戦略を揺るがしかねない、それの軌道修正も要求されるような大きな負けに該当すると思っています。
  • アラん
  • 2015/07/07 10:20 PM
皆さん戦の準備はいいですか?ここからが私達のターンです。犯罪チョンを通報すると報奨金がもらえるそうです。一人残らず犯罪チョンの首を討ち取っていきましょう!
  • 那智
  • 2015/07/08 12:28 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

とうとう8日になりましたね。
東京、大阪近郊にお住まいの方は戸締まりにお気を付け下さい。
さぁ!気を引き締めて行きましょう!

今日のひとこと
ココからが俺達のステージだ!
    By葛葉紘汰(仮面ライダー鎧武)
  • まだない
  • 2015/07/08 12:42 AM
はじめまして。MGRブログをいつも楽しみに拝読しています。

大変失礼ながら、コメントの非公開設定が現在も行われているかどうかを確認したく、テスト送信させていただきます。
お手すきの時で結構ですので、このコメント自体は後ほど削除していただけると大変に有難いです。
よろしくお願いいたします。
  • のらくろ猛犬兵団
  • 2015/07/08 1:12 AM
まあ、どうでもいいことかもしれないけど、いろいろなブログを見ていくと、それなりにギリギリの線を押さえていたようにも見えます。

なでしこりんさんのブログから

 なでしこりんです。「世界遺産問題」。大変数多くの皆様からコメントやメールをいただき感謝しています。その中から「月の猫」さまが韓国人の著名ブロガー・シンシアリーさんの記事を紹介してくださっています。
 
 結論から言うと、国際法違反なのかどうか、の差がありますね。韓国が主張するのは、ILO (国際労働機関) の 「Forced Labour Convention (強制労働に関する条約)」でいう「強制労働(forcedまたはenforced labor)」です。

.
 言い換えると、日本が主張する徴用工と韓国が主張する強制労働では、国際法的に意味が全然違います。「自分の意志に反してforced to workされた人たちはいたけど、 forced laborじゃない(国際法違反ではない)」 戦時徴用なら、国際法違反ではありません。
ttp://ameblo.jp/sincerelee/entry-12047438688.html

だそうです。
  • 2015/07/08 1:34 AM
大変失礼いたしました。
のらくろ猛犬兵団です。
現在はコメントが即時公開される設定なのですね。

実は7月9日以降の集団通報に役立つよう
有志の手で詳細な通報リストを作成しました。
なにぶん個人情報を含むリストですので、
どのように流通させれば良いか模索中です。

基本的にはチェーンメール方式で
信頼できる知人から知人へと拡散してもらう予定ですが、
各種ブログを通じても情報の拡散が出来ないだろうかと考えております。

そこで

1)貴ブログ閲覧者様のうち、ご希望の方々(そして信頼できる方々)に
通報リストのURLと入室キーをお渡しする。

あるいは、いささか卑怯ですが……

2)管理人さんが【ご自身の判断で】掲載可能と思われた場合は
リストそのものをブログに載せていただく

のいずれかが可能であればお願いしたいのですが、如何でしょう。

公開の場で、突然の不躾な相談、大変恐縮ですが、
お手すきの時がありましたらご回答戴ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
  • のらくろ猛犬兵団
  • 2015/07/08 1:39 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※空サン
私も戦時徴用は国際法違反では無いと言う考えです。
現に私の母の姉は2人軍需工場に徴用されていたと聞きます。

これは日本人(朝鮮人)VS日本人の国内問題で、他国の干渉は内政干渉と言わざるを得ません。

何故この話を慰安婦問題と同列に考え騒ぎ立てるのかが私には理解出来ません。

徴用問題と慰安婦問題を同列に並べて一番得をするのは韓国だと思いませんか?
  • まだない
  • 2015/07/08 1:47 AM
ドーモ、マサト=サン。カンタムです。

常連でありながら、フェイントにひっかり面目ない!
ただ、前回のコメントにしたように海外での報道には気をつけたいですね。当時日本の置かれた状況をきちんと説明することを政府に提案するとともに、私もへぼ英作文の準備をしております。
  • カンタム
  • 2015/07/08 4:22 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

((((・∀・:) 今朝は奇妙に静かです。
普段はうるさい緊急車輌が一台だけ…
代わりにヘリが2回通過です。
(そう言うこと)なんでしょうね。

※カンタムさん
今回も「言葉だけ」なんですよ。
慰安婦の時は河野談話と慰安婦証言と言う、やはり言葉だけでした。
しかも今回はイコモスでの佐藤氏の発言のみで日本政府の公式発言ですら有りません。
いや、それどころか岸田大臣は否定する発言すらしています。
官房長官も否定しています。
官房長官、外務大臣の発言は政府の発言ですが、佐藤氏の発言は政府発言では無いのですよ。

余りにも根拠として希薄過ぎるので日本のネットユーザーや海外メディアに送り込んだ同胞を用いて煽って騒いでいるんですよ。
(・∀・)b 今、嘘を百回吐いている最中なんですよ。

厄介なのは怒りや悔しさから自分では無意識の内に連中の手伝いをしてしまって居る日本人が多いことです。
正義感故の行動ですので難しい。

推定無罪.......被害を受けたとされる者は自ら、或いは弁護人等を介して被害を受けた根拠、証拠を提示する義務が有り、これに証言は含まれない。
証拠とは一般的に物証を指します。
憶測や推定で人は裁けません。
慰安婦問題も徴用問題もこれに含まれます。

即ちどちらの案件も日本は無罪です。


  • まだない
  • 2015/07/08 11:43 AM
我輩はネコウヨである。

上位陣もけっこう騒いでますからね。もっと冷静にならないとです。我輩は今日いっぱいは昼寝を決め込みます。
  • ネコウヨ
  • 2015/07/08 11:56 AM
いよいよ7月9日まであと12時間を切りました!皆さん心の準備はいいですか?明日以降のは日本人が在日クソチョン共に千年の恨み(笑)をぶつける時です!どんどん通報して行きましょう!
  • 憂国の獅子
  • 2015/07/08 12:46 PM
訂正
まだ切ってなかった。ごめんなさい。
  • 憂国の獅子
  • 2015/07/08 12:51 PM
訂正
やっぱり切ってました。時計を見間違えていた様です。
  • 憂国の獅子
  • 2015/07/08 12:53 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

Σ(・∀・) 狂ったか?ネコスケ
あ、ネコウヨさんじゃ無いですよ。

息子からの情報です。

近所の某ネコ印のカラオケ店の料金が異常なんですよ!
昼間..........30分¥10
夕方..........30分¥50
で営業しているのを息子が発見です!

?(・∀・)えっ?
コレって何?おかしいよね?
お客様をどうしても集めたい理由でも有るの?

以前、私がバイトをしていた店です。
韓国に出店してます。
コリアンフードフェアやります。

Σ(・∀・) あっ!(察し

皆さん、気を付けよう安い価格と易い店!
  • まだない
  • 2015/07/08 12:53 PM
着々と手を打っていますよ。
例によって日本のマスゴミはガン無視なんですが、7月4日に東京で日本・メコンファイブの会談があったそうです。カンボジア・ラオス・ミャンマー・タイ・ベトナムとメコン地域のインフラ整備を拡大することで合意したそうです。結局のところ、シナや朝鮮は地域の不安定要素でしかないので、その他のアジアと繁栄の道を進みましょう!
それにしても、見事なくらい日本の報道機関は機能していませんね。情報は直接政府官庁から取ったほうがマシです!
  • ニホンアシカ
  • 2015/07/08 2:46 PM
ごんべです。


世界遺産に関しては実際のところ強制徴用されたという形に例えなったところで、韓国には一切の請求権が無いのですから、ほっとけばいいのです。
日本はもう少し面の皮が厚くても良いと思います。


変な記事を載せたところに対して外務省が随時講義、訂正をしていただきたいのですが、そこで動きが鈍かった時に外務省に講義しましょう。


そもそも今回のやりとりは全て英文で行っていた可能性があります。
当然、大臣も目を通していますし、気にしていた記述でもあります。
韓国はしめしめと思ったでしょうね。わかりやすすぎる餌に見事に釣られたわけです。
ざまーみろ。


そこをあえて通した。前回の記事のコメントであったように、煙幕です。時間稼ぎです。


世界遺産登録、ここから更に調整期間が入ります。
そしてユネスコを通して公式に説明する機会があるのは、日本だけです。


日本が説明する段取りに、当事者ではない韓国が入り込めるわけがないのです。せいぜい建物の外でギャーギャーわめきたてる程度です。
わざわざ日本が説明する際に韓国の人間を連れてきて、隣席させるのかと。するわけがない。


親玉の中国がいよいよもってヤバイ領域に入りました。
実態の伴わない経済、みせかけの資本主義もいよいよ終焉を迎えようとしています。
2007年にもこういった危機がありましたが、当時と違うのは、集っていた日本からろくすっぽマネーが流れてこないことです。
日本の土地、建物を買いあさった富裕層がいましたが、一括で購入できるんですかね? 絶対ローンですよね?
予定していた本国での収入、得られるんですかね?
ローン、払えるんですかね?


人民元の3分の1は偽金です。株式売買の停止も3分の1の会社がしております。
決済は元でしていたのか、ドルでしていたのか。

ま、瑣末な事ですな。後は沈みゆくのみ。

皆様にここだけは抑えておいていただきたい。
情緒的な事ではなく、時間が立つほど中国、韓国、北朝鮮は困窮していきます。
時間の経過が順調に行われる。ここが肝要です。


いやー、仕事柄、丸の内近辺を通るんですがね、タクシー少ない気がするなー、気のせいかなー?(棒)
あ、気になる方は「余命 タクシー」で検索してみてくださいね。
  • ごんべ
  • 2015/07/08 4:17 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

市役所、区役所、町役場
あと30分程で業務終了ですね。
  • まだない
  • 2015/07/08 4:29 PM
そもそも負けてすらいませんね。トンスルの捏造なんざすぐにバレる。
イケダノビーはたまに変なこと言うし信用してませんね。
  • アジア
  • 2015/07/08 5:44 PM
まだないさんへ

カンタムさんとのやりとりにおじゃまします。

>厄介なのは怒りや悔しさから自分では無意識の内に連中の手伝いをしてしまって居る日本人が多いことです。

自分の周囲だけの話かも知れませんが、日本側の政権への批判よりも、日本側の窓口が誰であっても、韓国と言うのはそうゆう訳の分らないインネンをつける国、そうゆう人達の集まり、という印象を持った人が多いようでございます。韓国だからねー、変な国やからねー、イヤがらせするよねー。キモイよねー。と言った感想ですね。
政治に興味のない人ほどその傾向にあるようです。
多少政治に興味のある人達には、安倍政権が相手でもこのネチこさだもの、他ならどうなっていたのかねー、という感じでしょうか。
いい気味だ、どんどんバレろと、思いながら色々なご意見を聞いております。
  • 深緑
  • 2015/07/08 6:53 PM
彼らは、強制連行と徴用工の定義すらなく事の本質を理解できない。

我が国 「どない教育してるんんでっか」

酋長(翻訳変換語)「そない教育したらうちいられへん」

側近(Z) 「せやな」

そういうのは愚民化教育という。いわゆる

くそみそ。

  • ちみもうりょう
  • 2015/07/08 9:47 PM
まだないさん

私のような新米にも絡んでいただいて、ありがとうございます。

私も上位の方たちが皆騒いでいたのでちょっと動揺しましたが
真人さんの記事で落ち着き、わかった上で軽く拡散していました。

そのうち、美しい国への旅立ちブログで
これは佐藤地ユネスコ大使発言を岸田外務大臣が打ち消したウルトラCなんじゃないか?
という記事に驚き、なでしこりんさんやシンシアリーさんに行き着いたところです。

まだまだ勉強中の身で、自分だけで一次情報を処理できないのですが、
100人寄れば文殊の知恵、という感じで学んでいます。

いよいよ明日ですね
  • 2015/07/08 10:46 PM
ドーモ、マサト=サン。

しかし最後の最後までこんな撒き餌を用意してたとなると、
安倍政権の本気度は余人が思った以上にハンパネーんですね。
生憎私が住むところでは狙い撃ちできるような標的は見当たりませんが。

あと30分。
  • エキストリーム納豆
  • 2015/07/08 11:26 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

キターーーーーーッ!
狩猟解禁ですよ皆さん(・∀・)P彡

(・∀・)o彡今日のひとこと

いざ出陣!エイエイオー!
       by仮面ライダー鎧武
  • まだない
  • 2015/07/09 12:11 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

いよいよその日がやってきました!まずは大物から確実に仕留めていきましょう。
海外の情報を集めるのは良いのですが、振り回されるのは良くないですね。今後は気をつけます。
トルコのイスタンブールで反中デモが起きているようです。中共は今年もウイグルにラマダン(断食月)禁止令を出しています。イスラム教徒にとってラマダンは聖なる義務の一つで、これを禁止するのはイスラム教徒への弾圧に他ならないのです。イスラム圏のSNSでは、すでにISILのコントロールを離れた部隊がウイグルへ潜入したと伝えています。遺跡を壊すよりウイグル人を救う方がイスラムの教えにかなっていますからね。
  • カンタム
  • 2015/07/09 3:09 AM
どうも、韓国系の発狂が極限に近づいてきたようです。

米ボストン美術館の和服体験イベント、「帝国主義」批判で中止

ttp://news.livedoor.com/article/detail/10326040/

 ソースが中国紙だが, ARTNEWSでも公式の
「ボストン市民の一部から抗議があったため」、という美術館側の釈明がありました。

 そのボストン市民ですが、
CBSニュースに、和服イベントの最中に抗議している連中の写真が投稿されています。
  ttp://www.cbsnews.com/news/museum-of-fine-arts-boston-nixes-kimono-wednesdays-protesters-call-it-racist/

明らかに東洋系で、サンダル履いている。稚拙な英語の講義ビラというかA3ぐらいの紙をイベント最中に掲示している。
 レイシストとか帝国主義とか書いてあります。
 まあ、しばき隊みたいな連中です。

狂気としかいいようがありません。
  • 山科
  • 2015/07/09 6:25 AM
今日は。
文字通り「負の遺産」として世界遺産登録されたも同然。
海外報道は、ほぼ韓国の主張どおりの報道で・・・「奴隷労働の遺産」「強制労働の遺産」として世界へ認知されたという状況ですね。
対韓国だけならどうとでもなるが・・・
韓国経済が崩壊しても日本が助けなくてすむのか?最大の障害はアメリカでしょう。
アメリカは日本が犠牲を払っても援助するよう求めるのではないか?とくに民主党政権下だと。
そこで、今回の世界遺産登録⇒「負の世界遺産」の認知が効いてくる。
やっとこさ、韓国がウザイと少し思い始めたやさき・・・・「日本による強制労働によって韓国人が酷い目にあった、虐待された」、それを日本が認めたとアメリカに認知されることが・・・その世論の影響が大きいのでは?
「日本が韓国のATMとなっても韓国を助けるべき」という、アメリカからの圧力が大きくなる可能性が大いにあり得ると。

これこそが、どなたかが言っておられた・・・今回の戦術の屈辱的敗北が、まさに戦略面にも大きく影響を及ぼす可能性が大ではないか?
だろうと思います。

だからこそ、この屈辱的敗北をしっかりと認識し、その失地回復に全力を尽くすべきと思えます。
  • 貂天照毬
  • 2015/07/09 7:47 AM
おはようございます(^o^)/
今朝、最寄り駅の踏み切りで警官が交通整理やっててビックリ(O_O)
まぁまぁな田舎なので、普段そんなものやってないんですよ。初めての光景です。
今日だからですかね。
  • きいろ香
  • 2015/07/09 8:28 AM
ついに7月9日がやって参りました!ヒャッハーーーーー!!!!
皆さん通報しまくりましょう!!
  • 憂国の獅子
  • 2015/07/09 8:35 AM
貂天照毬 さんとか仰る方が必死に不安を煽っておられますね。まあご注進有難く。
前エントリー(そろそろ建設的な話をしようか)のコメント欄充実してますね。自虐自暴自棄になってる自称保守はほっといて、敵の罠にはまることなく手立てを考えてる真の保守の底力に期待しましょう。私も冷静にコトの成り行きを見守ってます。だって消費税増税の時と空気近いですもん日本オワタオワタって。一種の様式美なんすかね。
英国だとか何だとかがゴチャゴチャ言ったって野次馬みたいなもんで、韓国のロビーもそういつまでも通用せんでしょうから時が来れば手のひら返すでしょ。もう反日特亜の国に勝ち目はないのです。
どこの国にだって負の歴史はあるでしょう。 我々も世界も、その中から嘘と捏造だけは排除する流れを作らなければならない。
官僚や政権を叩くエネルギーと暇があるなら、例の集団通報に勤しんでもらいたいっすね。さて私もこれからひとしごと〜


  • 七重
  • 2015/07/09 8:41 AM
真人さん、今日からますますコメ欄のお掃除が大変かもです。朝から狂った成りすましが沸いてて引きました^^;
  • 七重
  • 2015/07/09 8:43 AM
はかせとけ どうせ強制 送還さw
  • パクの細道
  • 2015/07/09 9:36 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

おはようございます皆さん(・∀・)>
通報リストを着実にこなしましょう。
「トンズラーのリスト」が非常に便利だと噂されていますので、今朝から私も使ってみようと思っています。

(・∀・)P彡 これは非武装の戦いです!
完膚無きまでに叩き、女子供に情けを掛けず、未来に遺恨を残さない戦にしましょう!

<韓国の未来を考えてみた>
(・∀・)b 今の韓国にとって在日資産は一時鎬ぎにしかなりません。
観光衰退し、産業シェアを日独に奪われた所に在日が徴兵で帰国すれば数年以内に確実に失業率が上がり、最貧国家に落ちぶれるでしょう。
サヨナラ在日、そしてサヨナラ韓国。
韓国くんはまだ「日本の本気」を一度も見た事が無いんだよ。

※空サン
古いとか新しいとか考えるのはやめませんか?
私は最古参じゃないですよ(・∀・)>
私は安倍政権誕生した日の書き込みパーティーの日に初めて来たんですから。

<(・∀・)> さてと、今から今日の通報に参戦して参ります。
ヒマな専業主婦をナメんなよ!

(・∀・)b今日のひとこと
誰が勝ち抜ける?鍵は開けられてしまった!
    仮面ライダー鎧武(主題歌より)

  • まだない
  • 2015/07/09 9:44 AM
転載

アンドレアス・バウアー(Andreas BAUER) @XXXXX X月XX日

法律学の分野で研鑚を積むことを希望する者は、国法学や基本法学や憲法学や民法の家族法でなく、民法の債務法(債権法)と物権法、刑法の総論と各論、民事訴訟法、刑事訴訟法を専門とすべきである。
  • 敦子
  • 2015/07/09 1:19 PM
まだないさん

了解です!( ̄^ ̄)ゞ

最重要課題達成に向けて奮闘します!
  • 2015/07/09 1:47 PM
うららです

常連さん
ちょっとはしゃぎすぎよ。常連だからこそ少し落ち着きましょうね。

またご質問をなさる方は1度自分で調べてからにしませんか?ネットで何でも検索できるのに安易に質問する方が多い(これはここに限らず現在のすべての傾向です)。

教えて!と言えば、あっという間に名前も知らない誰かが丁寧に教えてくれますから。

でも答える方は間違えたらいけないので調べ直してメモを取り、かなりの時間と労力を使います。投稿後も文章を確認したり、質問者以上に神経を使いピリピリしているはずです。結構大変なのよ。


調べ方がわからないという時は最後に反日とか真実をつけて下さい。だいたいヒットします(笑)。


(例)
 民主党・反日
 民主党の真実


私はこれでお花畑をやめました(笑)。

やっと日本浄化のスタートラインに立ったね。まだ白線上かな。

PS
台湾のイベント火災被害者に、日本が官民あげて特殊ガーゼや人口皮膚・ベッドなど無償の援助をしていることを嬉しく思います。火傷をおわれた方たちが早くよくなりますように。マスコミは報道しないけど。
  • うらら
  • 2015/07/09 1:56 PM
お疲れ様です。ごんべです。

ニダーどうこうの発狂書き込みは、放置しておけば似たようなIPからヘイトブログ認定されると思いますので、真人さんにおきましては、光の速さで削除していただきたく存じます。



覆面パトカーがパトランプ乗せっぱなしで何台か巡回しておりました。当然、通常では見かけない場所です。
飲み屋街からスーツ姿の呼び込みが激減してました。ただ、週末までは様子見です。
やっぱりタクシーは少ないです。これも、週末までは様子見です。

余談ですが、今みたいに株で大変だと、ソ○トバ○クなんかは大変でしょうね。身動き取りづらいでしょうね。
おー、怖い怖い。
  • ごんべ
  • 2015/07/09 2:03 PM
【経済産業大臣政務官の関芳弘氏は毎日何回も、キムチ経済産業省職員たち(キャリアもノン・キャリアも)によって韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」などを囁かれ刷り込まれています。童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ!】

*****
◆美栄子in兵庫県 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
経済産業大臣政務官の関芳弘氏は経済産業大臣政務官へ御就任直後から今日に至るまで、毎日何回も、キムチ経済産業省職員たち(キャリアもノン・キャリアも)によって韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」などを囁かれ、キムチ小泉純一郎と童話なりすましキムチ竹中平蔵の政権において既に大失敗したグローバル新自由主義経済政策(ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人経済政策、韓国化経済政策)を刷り込まれているようです。

●キムチ経済産業省も、気持ち悪い中央官庁です!
●韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」など=帰化未帰化在日韓国人が日本国政府へ自由へ取り入ることができる機会を拡大し、日本国政府へ取り入ることができた帰化未帰化在日韓国人は特権付与され各種市場を独占化・寡占化し日本人からお金を吸い上げまくることができること。
●韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」などをすべきでなく、日本語常套句「切磋琢磨」「秩序維持・規制強化」などをすべきです!
●経済産業省の即時解体に強く賛成します!

by長野県J
  • 敦子
  • 2015/07/09 3:04 PM
世界株安を止めた東京市場!
こんな頼もしい東京市場をみるのは何年ぶりだろうか。
  • ドネル将軍
  • 2015/07/09 3:29 PM
日本国の集団自衛権に反対する人は、日本国籍などを放棄して、韓国へ行って下さい。
  • 敦子
  • 2015/07/09 3:42 PM
うららさん

すみませんでしたm(_ _)m
一応自分でも調べるようにしてるのですが、もっと詳しい方が答えてくれるかもと、相手の負担も考えずに軽々しく質問し過ぎました。
以後気をつけます。

  • きいろ香
  • 2015/07/09 5:34 PM
通報の合間に息抜きにいった
保守速報さんで、こんな記事が。

【国家戦略特区改正案】自民・公明・維新な どの賛成多数で可決成立 大阪・神奈川では 在留資格のない外国人も「家政婦」として働 ける

しかも可決したのは昨日のようで。

敵もなりふり構わず、抵抗している
模様。

やっと通報が始まったかと思えば、
一進一退の攻防戦。

しかし負けるわけにはいかない。

いろいろまとめブログを覗くと
まだハシゲ信者がいるし。

まだまだ道のりは遠いですね…。
  • 2015/07/09 9:50 PM
新しい在留管理制度の導入に伴って「通名記載できた過去の」外国人登録制度wは廃止されることになります。

通称名については,特別永住者証明書には法律上も運用上も記載されません。
新しい在留管理制度・特別永住者制度の下で法務大臣が継続的に把握する情報は,
公正な在留管理制度に必要なものに限られますが,通称名は在留管理に
必要な情報ではないことや,基本的に,住民行政サービスに必要な情報は,
外国人に係る住民基本台帳制度において保有されること等を考慮し,
法務省において通称名の管理(特別永住者証明書等への記載を含む。)を
しないこととしています。
なお,法務省は住民票又は住民基本台帳カードを所管するものでは
ありませんが,通称名については,住民票で扱われていると承知しています。

てこと
なので在日はこれからは、通名が唯一使える
住民基本台帳カードを免許証代わりに使えよってこと
で、住民基本台帳カードwなんて日本人はほとんど持たないので
一発で在日だってばれるってこと
よかったな

つまり通名の社会的価値がゼロになる、ってことだよ
通名なんて通用しなくなるってこと
銀行や警察や契約書やそのたの公文書の世界でね
これらの公文書でもし通名使ったら偽証罪にとわれるぜってこと
わかった?
よいことだろ?
それが人間社会では当たり前なんだよ
人間じゃない人たちにはなかなかわかってもらえないようだが

ま、そんな役立たずの通名だけど
ひとつだけは使っていいそうだから、よかったやん
  • 2015/07/09 9:51 PM
通名は使っても良いけど、公的機関で取得した免許資格は全て実名表記に切り替わった
つまり、通名で取得した全ての免許資格は使用不能になりましたw
当然役所への書類も全て実名表記
給料明細等も全て実名w
いくら通名を名乗っても無意味になりました
複数通名を名乗ってた場合、通名から本人が特定不可能になるので悪しからずw
実名から通名を証明する事は出来ても逆は出来ませんw
だって偽名だからねw
これからジワジワ効いてくるぞwww

ちなみに、帰化申請も韓国が納税も兵役義務も果して無い人間の国籍離脱を許可しませんw
そして、兵役義務を果して帰化申請しても兵役経験のある人間の帰化申請は不可能になりましたwww
・・・・・は不法滞在者の棄民としてのたれ・んでねw

だそうです
  • 2015/07/09 9:54 PM
第1次資料に基づかない韓国式捏造発言をする国家公務員、地方公務員、大学教員、国会議員、地方行政体首長、地方行政体議会議員、マスコミ各社などへ罰則を科すことを法制化すべきです。

(根拠)
ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」:
「第一次資料に基づかない言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。すなわち、捏造に基づく言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」
  • 敦子
  • 2015/07/09 10:38 PM
ワンブレイクまだないでぇ~す(・∀・)ノ

ちょっと一休みして未来の展望を考えてみました。

《続・韓国の未来を考えてみた》
徴兵されて行く在日の皆さんも数年後には一般社会人として再スタートとなるでしょう。
そしてその後に新たに日本やそれ以外の国々からも徴兵されて行く。
しかし就職は大丈夫なのでしょうか?
今時メイドインコリアは世界的な競争力は有りません。
産業の活性化、雇用促進は起こるのでしょうか?
在日の皆さんの中には兵役を終えた後、日本への帰化を考えている方もいる様ですが、一度密入国や不法滞在をした人間をこれからの日本が帰化人として受け入れるでしょうか?

《極貧、そして統一》
北朝鮮は南北統一はしたいのですよ。
但し北朝鮮主導の南北統一ですが。
兵役を終えた若者が就職出来ずに失業率が上昇した韓国を想像して下さい。
北朝鮮は韓国が弱体化するのを待っている、韓国が北朝鮮より貧しくなるのを待っているのです。
国内に失業した若者が溢れかえり、貧困故の犯罪を犯す、そして蓄積した鬱憤を晴らす為にデモやテロを始める。
きっと上手でしょうね?
日本を相手にデモをさせる事で韓国政府は国民にデモの味を教えてしまったのですから。
そして北朝鮮はその隙やってくるのですよ、食料を持って。
消えるんですよ....世界から韓国と言う国家が消えてしまうのです!
皮肉にも南北統一を待っていたのは韓国人だった筈。

(・∀・)ψ 如何でしょうか?
正しくも無いですが強ち間違っているとも言えないのでは?

《許されざる国外資産》
これは嘗てドイツ、ベトナムが通った道ですが、統一と言う意味ではです。
北朝鮮が経済的優位を理由に統一を進めれば、北朝鮮は戦わずして韓国を国民ごと手に入れるのです。
国家体制は共産国家として確立、国家元首は金正恩(或いはその子供)となり、韓国の首脳は粛正の対象となるでしょう。

毎年餓死者が出る北朝鮮に統一資金なんて有るのか?
有るのですよ、但し北朝鮮の国外に。
許されざる国外資産、凍結された国外資産が北朝鮮には有ります。
そしてその凍結を解除出来る男は、この日本国内に居るのですよ。
  • まだない
  • 2015/07/10 3:53 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

まだないさんのご意見に賛成です。私も昔は北朝鮮という体制が続いているのが不思議でした。しかし、朝鮮民族にはあの支配体制こそがお似合いなんです。文句ばかりは一人前の人間を躾けるのは恐怖政治しかありません。金王朝こそ千年とはいいませんが、しばらくは続くと思います。

フィリピンががんばっています。毎度おなじみ日本のマスゴミは総スルーなんですが、ハーグ国際裁判所に提訴しました。管轄権の問題から入るようです。南シナ海は国際水域かチャイナの内海か?答えは自明のはずですが、変な横槍が入らないか注目していきたいです。
  • カンタム
  • 2015/07/10 4:43 AM
うららです
おはようございます


☆きいろ香さん

いえいえどなたということではなく社会全般の話しで〜。ちょっと続いたので私も少しイライラしてしまったようです。ごめんね。


さて@さんの投稿に「普通の日本人は住民基本台帳カードなど持たない」とありましたが、実は私持ってます(笑)。運転免許を取らなかったので写真付きで身分を証明できるのは住基カードしかなかったの。

ヤダ〜これから住基カードを使ったら在日と間違われるのかしら?。

通名実質無効は
第一次安倍内閣で決めたサラ金規制法により、いつの間にかサラ金被害者のニュースを聞かなくなったように、ゆっくりジワジワ効いてくると思います。

政治は「今日何かを決めたから明日から何かが劇的に変化する」訳ではありませんから。

マスコミや各業界の社長さんたちはどうするのかしら?しばらくは今のままでしょうね。

でも「日本人だと思って付き合っていたら在日だった」とか、「結婚という段階になってはじめて韓国籍だとわかった。婚約破棄したら莫大な慰謝料を請求された」なんてことはなくなるね。

若いお嬢さんたちにとってはよかった。一歩ずつ前進しましょ。

真人さんみなさん
良い一日を!

  • うらら
  • 2015/07/10 6:33 AM
【キムチ経済産業省は、いつの時代も経済破綻かつ財政破綻している常時消滅寸前の韓国へ日本人のお金を救済投資として横流すために、科学的に極めて危険な韓国産の牡蠣、昆布、海苔、ヒジキ、各種貝類など(いずれの養殖餌も、韓国人の人糞等です)を日本国へ大量輸入しており、これらの輸入量を年々激増させています。童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ!】

*****
◆千佳 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
農産物、林産物、水産物の諸外国から日本国への輸入方式は、国主導方式、地方公共団体主導方式、農協等共同組合主導方式、民間企業主導方式などがあり、キムチ経済産業省は、表舞台および裏舞台で、いずれの方式も取り仕切っています。キムチ経済産業省は、いつの時代も経済破綻かつ財政破綻している常時消滅寸前の韓国へ日本人のお金を救済投資として横流すために、科学的に極めて危険な韓国産の牡蠣、昆布、海苔、ヒジキ、各種貝類など(いずれの養殖餌も、韓国人の人糞等です)を日本国へ大量輸入しており、これらの輸入量を年々激増させています。

●キムチ経済産業省は、常時消滅寸前の韓国を存続させるのために貿易しています。
●経済産業省の即時解体に強く賛成します!

by長野県J
  • 敦子
  • 2015/07/10 12:06 PM
順次攻撃開始!
特に大きな混乱がなかったのは幸いでした。じわじわ効いてくるのを待ちましょう!
  • ネコウヨ
  • 2015/07/10 2:34 PM
何か在日工作員と思われる連中が「7月9日過ぎたけど何も起こってない!やはり7月9日在日一斉強制送還はデマだった!ネトウヨざまぁwwwwwwwwww」とか寝言をほざいてます。騒ぐだけならいいのですが、俺の周囲でも「7月9日過ぎたけどまだ日本にいるぞ!ウェーッハッハッハーーーーーーーーーーーー」とかいってて本当にうざいので論破しますねw
あのね、7月9日過ぎたら何もしなくても即強制送還じゃなくて、まともな日本人の方々が「不法滞在の在日がいる!」というタレコミが入国管理局に入ったら、強制送還なんだよ。
つまり、最初は何も起こった感じはしないけど、後から在日共の気付かぬところで、事態はゆっくりと進み、気づいたところではもう後の祭りなんだよwちなみにこれ、ゴ民主のアレと同じ手口。手口を
パクられるとかもう在日終了だなwざまぁwwwwwwwwww
  • 憂国の獅子
  • 2015/07/10 2:50 PM
昨夜のYahooニュースより

悪質な「7月9日在日強制送還デマ」で、扇動し た者たちと扇動された者たち、そして温床とな った入管行政


よほど通報が都合が悪いみたいで(笑)

しかしなかなか骨の折れる作業で…。
ぼちぼちやりますかな。
  • 2015/07/10 3:37 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

在日の皆さんは7月9日を在日強制帰還の日と勘違いしていますね。
7月9日は在日の帰還の準備が整う日ですよ。

これから連日続くと想定される事。
職務質問→身分証明書の提示
交通取り締まり→身分証明書の提示
売春取り締まり→身分証明書の提示

売春、喧嘩、万引き、違法ビデオ、これらをせずに居られますか?

やったらどうなるのか?
警察にて通名と本名を記載された調書を取られるのです、そして
(・∀・)b 当然指紋押捺をします!

この警察の指紋押捺データとマイナンバーの併用で通名、本名、指紋、犯罪歴が全て丸見えになります。

(・∀・)b ねぇ在日クン、今どんな気持ちなのかなぁ?
キミたちの永きに渡る犯罪の温床が消えて無くなるんだよ。

これらのデータはパスポート管理等にも威力を発揮してくれそうな予感。
  • まだない
  • 2015/07/10 6:17 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

昨日は金曜日でしたね。普段なら共産党系の街宣車がうるさいのですが、昨日はいなかった。立派に道路交通法違反なので、そこから不法滞在がばれるのが怖かったかな?

タイ政府が亡命ウイグル人約100人をチャイナに強制送還することに反対するデモが、バンコクで発生!一部のウイグル人はバンコクのトルコ大使館に逃げ込んだためにトルコとチャイナも緊張状態!AIIB空中分解か?!
ちゃんと報道しろよ!マスゴミ!!
  • カンタム
  • 2015/07/11 2:53 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

中国船がまたしてもベトナム船に体当たりして沈めてしまった模様です。
ベトナムは訴える方針だそうです。
相変わらず支那はクズだなぁ。

法務省から7月9日デマの話が出た様ですが、法務省には話題が流布された段階で国民に注意を喚起出来た筈。
パニック、混乱が予想出来たのに何故最初に否定しなかったのでしょう?
徒かも「情報を貰えばこちらのもの」と言った感じに受け取れます。
事実上デマ説は在日を落ち着かせる為法務省の嘘でしょう。
尚、書き換えしない人間には罰則が有るそうです。
当然ですね、不法滞在ですか

どの様な罰則が有るのかなぁ?
Σ(・∀・)b あっ!韓国政府が徴兵をしないとは一言も言ってませんよ。
さぁ!今日も通報だ!
  • まだない
  • 2015/07/11 9:02 AM
それはまき餌だの意味考察

ILO(国際労働機関)が定めた国際条約です。
【強制労働の定義】処罰の脅威によって強制され、また、自らが任意に申し出たものでないすべての労働のこと。英訳すればforced labore(強いられた労働=強制労働)です。韓国は、日韓実務者会議でも、外相会談でも、このforced laborを
使用するように粘りましたが、日本側はそれを拒否してforced to workで押し切りました。
【強制労働の例外】もっとも、純然たる軍事的性質の作業に対し強制兵役法によって強制される労務、国民の通常の市民的義務を構成する労働、裁判所の判決の結果として強要される労務、緊急の場合、例えば戦争、火災、地震、猛烈な流行病
その他のような災害またはそのおそれのある場合に強要される労務、軽易な地域社会の労務であって通常の市民的義務と認められる労務などは包含されない。

今回の登録で韓国が逃れられなくなった国際法の落とし穴;佐藤の売国発言で狂喜乱舞した韓国外交は決して抜け出せない【国際法の罠】に陥りしました。
それは、佐藤の売国発言を諸手で受け入れた韓国は【日本の植民地統治の歴史的事実を受け入れざるを得なくなりました。】韓国政府特に外交部は【日本の植民地統治が有ったという歴史的事実を認めません】、認めているのは、【日帝36
年は日本の侵略の歴史であり、その間常に独立軍が戦っていた】という捏造されたウリナラファンタジーです。【against their will(意思に反して)forced to work(働かされた)】という英文を受け入れた以上、【日本に36年間植民地統
治されていた】という歴史的事実を覆せなくなったのです。韓国は朝鮮側から嘆願した【日韓併合】も否定していますが、近い将来この事実も認めざるを得なくなるでしょう。
某ブログからの引用
  • 2015/07/11 9:23 AM
●日本国内の国立国会図書館だけでなくあらゆる図書館において、帰化未帰化在日韓国人は、帰化未帰化在日韓国人犯罪記事を各新聞縮小版から切り抜いたり、第1次資料を部分的切り抜いたり丸ごと窃盗したり、第1次資料に基づき書かれた書籍を毀損汚損したり丸ごと盗んだりしています。=刑事犯罪。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

砂戸 様 コメント H23.7.13
日本国内の国立国会図書館だけでなくあらゆる図書館において、帰化未帰化在日韓国人は、帰化未帰化在日韓国人犯罪記事を各新聞縮小版から切り抜いたり、第1次資料を部分的切り抜いたり丸ごと窃盗したり、第1次資料に基づき書かれた書籍を毀損汚損したり盗んだりしています。=刑事犯罪。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

宇都宮保守ラーガー
  • 敦子
  • 2015/07/11 11:27 AM
在日ニダさん焦ってますねwwかつてば韓国塵がよく使っていた「他人に気付かれぬうちに外堀を埋め、気がついたら逃げられないようにする作戦」を日本人に真似され、気がついたらじわじわと在日がいなくなっていくww
  • ニダサヨ帰れ
  • 2015/07/11 12:27 PM
@さん

引用元ブログ読みました(^_^)v
まき餌ですね。
  • きいろ香
  • 2015/07/11 12:52 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

日本人独自の価値観は他国には理解は困難だと思います。
日本には地獄、極楽の概念が有りますがそれは仏教思想と共に国外から渡って定着した物です。
古来より日本には神の国が有り、生者の国が有り、死者の国が有ります。
極楽浄土、理想郷の無い国、日本。
私は和を以て貴しとする日本には天国や理想郷の概念が無かった、必要が無かったのだと思っています。

《国家動員法と日本人》
国家動員法は決まりとして以前は有りましたが、今は有りません。
でも本来、日本人には国家動員法なんて不要だったのです。
何故なら日本人の持っている本質そのものが国家動員の習性を持っているからです。

国家動員法は国家の有事に国民は国家に協力すると言う物で、戦争ばかりが対象案件では有りません。
地震、火災、津波、山崩れなどは国家の有事に該当するので国民は国家の手伝いをする。

?~〈(・∀・) あれっ?でもコレって日本人は今でもやってませんか?
国家動員法なんてもう無いのに今でも皆で手伝いますよね?

これは何千年もの間日本人が災害から生き延びる為に取った手段が私達の遺伝子に刻まれ居るので本能的に当たり前の様にやってしまうのでしょう。

即ち、日本人にとって国家の有事に動員されるのは「当たり前」なんです。

でも外国人には全く理解不能、その中に朝鮮民族も含まれます。

東日本大震災の日本人を海外は絶賛しましたが、戦時徴用をする日本人を海外は叩き続ける。
この両方の根底に流れている精神と本能は何ら変わらないのに......

日本人は自らを守る本能に従っただけなのですよ。
日本の国家動員法は海外には理解出来ない、利己的進化を遂げた民族と利他的進化を遂げた民族の溝はそう簡単に埋まりはしません。

利己的進化....有る食料を独り占めにしてひとりが生き残る強者残型留本能。
利他的進化....有る食料を人数で均等割りして短時間でもより多くの生存者を残す本能。

東日本大震災で2本買えた水を1本返しに行った日本人は後者です。

(・∀・)b 因みに今回のお話は朝鮮人の徴用とは全く関係有りません。
飽くまでも日本人の本質のお話です。




  • まだない
  • 2015/07/11 3:11 PM
7月9日の狩猟明けから3日くらい経ちましたが、皆さん成果の方はどうですか?よければ教えてください。
僕ですか?僕はまだ0人ですが、目星をつけているのが結構いますので、仕事が終わり次第通報させていただきます。
  • 憂国の獅子
  • 2015/07/11 3:43 PM
定期報告ごんべでーす。


繁華街の変なのが一斉に姿を消しました(Fラン大学生もテスト期間なのでそれもあるかも)

タクシーが週末に大挙して列をなす水商売御用達高級マンションのタクシーの行列がスッカスカです。
客もタクシーもそっち系なんでしょうな。


あ、ちなみに、潜伏して勝利宣言してほとぼり冷ましてると思ってるようですが、この期間でマークするべき通名が確定するので、疑惑リストから確定リスト入になるので、顔を出せばもぐらたたきになりますから(老婆心)。
余命さんがなんもしてない奴はしらばっくれてるのが一番と言っていましたが、それが一番時間稼げるんですね。不法入国した時点でアウトなんですけどね。


韓国から40人程度の議員団が来るようですね。談話に関して注文があると。
うん、人数多すぎ。しかも予定見る限りはいつもなら挨拶程度で終わる工程です。
で、政府としては別段拒否ってる様子もなし。


つまり……お迎えがきたでゴンス、ってやつです。
安倍談話すら煙幕であり、号令でもあると。




外国人家政婦の件ですが、いやはやなんとも言いがたい。

祖母が戦後横田内で家政婦やってましたが、公務員並みの給与貰ってたとのことで、調べてみると確かに現在の日本の派遣センターのようなものでも給与は良いですね。

六時間程度で地方の正社員と並ぶか、上回ります。実働3Hくらいでこれならかなりいい仕事でしょう。

これを日本人に割り当てるとなればそれは数字上はプラスですが、特区に来る外国人労働者となると、いわゆるIT系のファミリーとかで、単身で来ない気がします
外国語に対応できる家政婦が日本国内にどれほどいるのかと。

それこそ向こうでは長い付き合いの家政婦等もいるでしょうし、もしかしたら現行法だと身内外の家政婦をファミリーとして連れてくるのに障害があるのかもしれませんね(民主なんかはこれ幸いと賛成したんでしょうけど)。

これに関しては自民不信で思考停止せず、各々で調べたほうが良さそうです。
  • ごんべ
  • 2015/07/11 4:55 PM
因みにイギリスが朝鮮人の徴用問題に便乗するようにして喚いてる原因は大戦中に捕虜として捉えられて労働させられた恨みが蘇ってイギリスでの此の問題への扱いが大きく成ったと某ブログではそう解釈されてますね。

徴用云々と言い出したら全てに於いて限が無い戦時売春婦と同じ構造でどの国もブーメランが発生する立場でしょうよ。

ドイツが韓国の真似をしたと思われるギリシャに集られたのと同じ構図をどの国も歴史上行って来たのが事実であり、遡及的な法の解釈が成り立てばどの国も無事では済まないし今所有している領土や庶民が所有する土地さえも所有の正当制を失うだろう。

朝鮮人のバカげた解釈を他人事だと放置する事が新たな混沌の暗黒時代の門を開ける事に手を貸す事と同じだと世界が自覚せねば人類が長期にわたって培って来た価値観の喪失秩序の破壊を招く事は必定であろう。

我々も世界も朝鮮人の非人間的で非文明的な真の蛮行を黙認すべきでは無い。
と思いますよ。
  • 2015/07/11 9:28 PM
ごんべさん
ありがとう!
 
自民不信で思考停止というコメに
ドキッとしました。
 
通報しない県に集まるという
策もあるみたい。
大阪でいうと和歌山、みたいな。
 
でも、朝鮮人を裏切るのって朝鮮人なんですよね。
(朝鮮人の敵は朝鮮人)
 
通報、脅して、ただ働き
(同胞を)かくまって、脅して(家族を人質)犯罪を命令し、更に凶暴化
 
風俗店でも最初に踏み込んで蹂躙するのは
同じ血の人なんですよね。
 
話は、戻りまして、
いま恐れているのは、背乗りでしょう。
あ、まず家政婦で探りを入れるんですね。
とか?

  • 考察さん
  • 2015/07/12 12:56 AM
報告まだないでぇ~す(・∀・)ノ

私は個人案件は後回しにして、通報リスト最優先としています。
自分の問題よりも国家全体の為になる通報が先かなぁって(・∀・)>

個人案件の打ち込みはまだ0です。
入官さんに負担を掛けたく無いので男性や働いて居る方が通報し辛い平日の日中に送信する予定、通報リストは一段落付きました。

(・∀・)b 今朝書きましたが、私は法務省のデマ発表を信じて居ません。
普通、サーバーダウンが見込まれるなら一時的に通報窓口閉鎖するとか考えませんか?
やらなかったと言う事はそういう事かと思います。
通報は長時間掛けてジワジワと続けるつもりですよ。
明日は通報はお休み(働いて居る方が通報するので混雑を避けます)
月曜日から個人案件に入ります。
  • まだない
  • 2015/07/12 2:35 AM
おはようございます。ごんべです。


法務省の発表は当然といえば当然です。
流れとしては、

韓国(財政面、人材面でZを召還したい)→日本はリスト化、引き渡しの準備→韓国側の要請で引き渡し

が、正式なものだと思います。


それ以外の犯罪ではそれぞれ対応するってことで、別段問題ないように思えます。


なにより、日本主導で在日送還法なんかを作ると、人道面(MERSが蔓延してるのに送還は人道に反するとか)とか概念の面で色々問題がありますし、こういった面倒は御役人が避けたい事案の最たるものかと。



それにしても……。帰りたい国からお迎えが来てるのに、雲隠れするのか……。わからんなぁ。
  • ごんべ
  • 2015/07/12 5:29 AM
選択肢の中から最悪を採用するのが某国の特徴ですが,ギリシャとEUもやらかしたよう
  • 神社の杜で昼寝
  • 2015/07/12 10:58 AM
●山形市の蔵王温泉スキー場で遭難し山形県警察本部によって捜索および救出された韓国人観光客5名は、韓国式難癖を付けまくり、捜索費用および救出費用の支払いを拒否しています。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

第1種電気工事士 荒井 様 コメント H2X.X.XX
山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人観光客5名が遭難した事故をめぐり、
一行は捜索費用の支払いを拒否した。
一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。

文化の違いが根本にある問題とも言えそうだが、山形県や山形市を含め関係機関に波紋が広がった。
山形県や山形市を含め関係機関は、韓国人観光客5名の宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、費用などを韓国人観光客5名へ説明した際、
一行は「捜索依頼してない」「マスコミに名前を出された」と強く韓国式デタラメ抗議した。

山形県警察本部は韓国人観光客5名の遭難時、韓国人観光客5名の家族らの韓国式デタラメ強い要請を受け韓国人観光客5名の実名発表は避けたが、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社(新聞、テレビ、ラジオなど)が実際に実名報道したたことをめぐり、
一行は、韓国へ戻って山形県警察本部に対し損害賠償訴訟を起こす考えも示しているという。  ←山形県警察本部ではなく帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社(新聞、テレビ、ラジオなど)を訴えろよ!
一行はその後も、「韓国が軍事不法侵略かつ軍事不法占領している竹島」を持ち出して、支払い拒否の姿勢を変えていない。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----
  • 敦子
  • 2015/07/12 2:02 PM
↑様
その火病りかた、相応しくありません。
ここは事実と論理の場です。

ひいきの引き倒しです。お引き取り下さい。

まさか、一海苔クンではないですよね。
  • ちみもうりょう
  • 2015/07/12 8:10 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

急に暑くなったせいか、昨日は夏バテしてました。
ネットもやらず、本も読まずにいたせいか、根本的な問題を考えてましたね。そもそも日韓併合は朝鮮側(大韓帝国)から申し出があったんですよね?日本は各国に打診した結果、反対がないので、併合したと。併合に当たっては強制性がないように、イングランドとスコットランドの合併を参考にしています。この当たりの事情をもっと発信すべきでしょう。
  • カンタム
  • 2015/07/13 3:55 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※カンタムさん
「日本はいい加減に韓国の独立を許可してやってはどうだろうか?」
↑(・∀・)b コレ、何処かのサイトでイタリア人が書いた書き込みです。
世界では韓国が「植民地」を連呼し、日本人や日本企業になりすますので、この程度に思っている様です。

日本人の当たり前は世界では通じないの第一歩だと思います。

これから軍艦島の件を含め、韓国は日本の併合地で有った事を強く世界発信すべきだと思います。
台湾、パラオなどの国々が日本の併合の在り方を証明してくれるでしょう。
  • まだない
  • 2015/07/13 10:14 AM
鹿児島県マーメイド

「通名使用帰化在日韓国人工作員の辻元清美が国会で通名使用帰化在日韓国人記者たちが第1次資料に基づかず書いた韓国式捏造記事ばかりを掲載している帰化未帰化在日韓国人新聞の沖縄タイムスを掲げて韓国式捏造大嘘質問していることは、偽証罪です」

【内国官製葉書(手書き用、インクジェット用)52円でも抗議をお願い致します!】

・ドイツ公共放送ZDFで報道済ですが、
沖縄県で米国軍基地反対運動(米国軍追い出し韓国軍共産シナ軍呼び込み)しているのは、帰化未帰化在日韓国人と入国韓国人と帰化未帰化在日韓国人マスコミ(沖縄タイムス、琉球新報)です

・アウトレット旧称西鹿児島駅(現称鹿児島中央駅)あかね 様 コメント 平成27年7月X[X]日 加筆済み
帰化在日韓国人民主党の衆議院議員の通名使用帰化在日韓国人工作員の辻元清美は今国会開催中の平成27年7月X[X]日、日本人なりすまし通名使用帰化在日韓国人記者たちが第1次資料に基づかず帰化未帰化在日韓国人の思い・希望・意見・考え・妄想を書いた韓国式捏造記事ばかりを掲載している帰化未帰化在日韓国人新聞の沖縄タイムスを掲げて、韓国の命令に従い、韓国式捏造大嘘質問しています。辻元清美は、偽証罪に相当すると思います
  • 敦子
  • 2015/07/13 11:17 AM
我輩はネコウヨである。

まだないさんへ
同感ですね。
1、日韓併合は大寒帝国からの要請であったこと。
2、日韓併合を列強も承認済みであったこと。
3、日本政府は強制的な併合でないように最大限注意をはらったこと。
これらの事実を広めて、後は韓国の自爆待ちということでいいのではないでしょうか?
  • ネコウヨ
  • 2015/07/13 11:51 AM
《保存版》 弘仁の韓寇(811年12月6-7日未明)などなど: 朝鮮半島人(韓国人)はいつの世も、なりすましで日本国へ入国するんですねぇ。

「弘仁の韓寇」
まず811年12月6-7日未明、対馬佐須浦に一艘が上陸、海上には20艘余りの新羅船が様子を窺いにきた。そして813年基肆軍団の校尉が2月29日、次のように伝えてきた。

新羅の一百十人、五艘の船に駕り小近島に着き、土民と相戦う。即ち九人を打ち殺し、一百人を捕獲す。
事後の対策として新羅語の通訳を対馬に置き、商人や漂流者、帰化・難民になりすまして毎年のように大量にやってくる新羅人集団を尋問できるようにし

-----
平塚パラヤン女
  • 敦子
  • 2015/07/13 12:49 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

《これは自白か?》
昨日、用事が有り群馬県伊勢崎市に行きました。
Σ(・∀・)b  なんと前回通った(半月前)には至る所に貼って有ったピンクのポスターが軒並みロストしているでは有りませんか!
オマケにC委員長のポスターまで!

あちらこちらの民家の壁にポスターを剥がした形跡が残っていたので息子達に「こう言うのって狙い目だよ」と教えておきました。

自民党と維新のポスターはキレイに残っているのに共産党と公明党のポスターだけ街から消えたんです。
  • まだない
  • 2015/07/13 1:03 PM
《保存版》 日本国の政治資金規正法第22条の5: 在日韓国人献金の収受、民団献金の収受などの外国人献金の収受は、違法です。

外国人[、外国法人、外国資本系企業など]からの献金については、米国を始めドイツや英国でも規制がある。
フランスでは外国企業からの献金には規制があるけど、外国人個人からの献金の規制は無い。

日本国の政治資金規正法にも外国人、外国法人又は外資系企業等による政治資金の収受を禁止する規定があり(第22条の5)、「日本の政治や選挙が外国人や外国の組織、外国の政府など外国の勢力によって影響を受けることを未然に防止しようという趣旨から設けられたもの」

-----
平塚パラヤン女
  • 敦子
  • 2015/07/13 7:13 PM
世界遺産登録での件は7/9への撒き餌だったのでしょうか?
単なるしくじり、ないしは売国行為ではないかと。
正義と真実は日本にあるとは言え、事実上、第2の慰安婦問題として面倒な負の遺産を背負うことになってしまったわけですし……(−−;

そういえば、7/9の裏で特区法の改正案が通ってしまいましたね。
いくらかコメント内で触れられていますが、この改正案の内容について真人さんを始め諸兄は如何お考えでしょうか?
通報などで不法滞在者を追い出せるかと思いきや、匿える場所が出来上がってしまうような内容のようで、不安です。
また、何だか7/9の件が保守に対するカモフラージュに使われていたように思えて、その点でも座視できないです。
失礼ながら、大阪には問題となる「癌」が多く潜んでいますね……。

最後に。
真人さん、将棋は「打つ」ではなく「指す」ですよw
  • TPPも何だかなぁ……
  • 2015/07/13 11:51 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

負の遺産?
日本政府は完全否定しているんです。
>「面倒な負の遺産を背負う事になってしまった訳ですし」

なってしまったってどなたが決めらたんですか?
日本政府は認めてませんが?

売国と受け取るのも、しくじりと受け取るのも個人の自由とは思います。
しかし、負の遺産を背負う事になってしまったか否かは政府の判断ですよ。
私達1人1人が弱気になって韓国に譲る様な発信をすれば国民の民意と受け取られて政府の脚を引っ張りはしませんでしょうか?






  • まだない
  • 2015/07/14 12:32 AM
>まだないさん

負の遺産という表現が適切でないなら、我々日本人は「新たな面倒」を背負うことになったと表現したいと思います。
日本政府が強制労働を認めていようがいまいが、韓国人はクレームをつけてきます。
それは早速メディアを通じて行われています。

いつでも日本にはもっと注力しなければならない他の課題があるでしょう。しかし、この「新たな面倒」をわざわざ背負い込む必要はなかった。
私はそう思うのです。割けるリソースは有限なのですから。
(尚、この件がそもそも面倒などではないというお考えでしたら、価値観の相違ということになると思います。)

この件が、真人さんの仰るように7/9への撒き餌であったり、更に高度な交渉のための駆け引きの材料であったりするなら腹に収めるしかないと思いますが、現状を鑑みるに是々非々で考えるなら世界遺産登録に際しての韓国との交渉は出だしから失敗していたと非難せざるを得ません。(理由は、「強制労働」の定義を始めからきちんと確認せずに韓国と交渉して、結果「強制労働」の定義を韓国の主観に沿って引っかき回されてしまったことです。)

さて、真人さんの仰るように、世界遺産登録に関する顛末は他にもっと注力すべき事(7/9の通報)を優先すれば些細なことだと考える方が居られるなら、それは立派なご意志だと思います。

しかし、私は、既に慰安婦問題という前例がありながら、韓国との交渉においてまた同じ過ち(現状では過ちだと考えています)を犯した外務省や内閣について全くお咎め無しと考えてしまうことはできません。
従って、外務省や内閣官房へ宛てて批判的意見をメールしました。
もちろん、政府の足を引っ張るつもりは毛頭ありません。と同時に、日本国内で挙がる政府批判の声を韓国人は己を正当化する材料として都合良く解釈するので歯痒くも思います。

以上のように考えている者もいるということで。
尚、もしも世界遺産登録に関する顛末を全く問題ないと考えることが出来る考察が存在するようでしたら、詳しく知りたいとも思っています。納得できれば、今回の顛末は全くの過ちなどではないと考えを改められますので。

最後になりましたが、まだないさんの仰るとおり弱気になってはいけませんね。
なので、今できる最優先の行動として7/9の件を進めています。数が多いのでまだ完了していませんが。

長文、失礼しました。
  • TPPも何だかなぁ……
  • 2015/07/14 3:41 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

ガースーに続け!!

我らが菅官房長官、チャイナの人権派弁護士の大量検挙に「憂慮の念」!!
人権が有り余っている日本ではガーガーうるさいのに、本当に人権のない中国様の人権弾圧にはダンマリを決め込む左巻きには呆れたものです。チャイナの原爆は「良い原爆」と言っているのと同じことです。原爆や人権弾圧は悪なのです。日本政府としてしっかりと意思表示をした菅官房長官に拍手!
菅官房長官!どこまでもお供します!!

タイに逃れたウイグル人の処遇に世界の目が集まっています。チャイナへ強制送還されれば、ほぼ殺されますから。アメリカは「軍政下だから」という理由でタイへの援助を停止すべきではありません。そもそも民主主義のプロセスがうまく機能しないので、事態収拾に乗り出してきたのがタイ軍です。1949年から一貫して独裁政権を維持している「中華人民共和国」の方を批判すべきでしょう!
 それにしてもタイに逃げ込むしかなかったウイグル人の苦境には本当に同情します。同じイスラム教国のパキスタンは媚中政権ですし、ヒマラヤを越えるのは地元チベット人でも決死行です。カンボジアやラオスではまずチャイナの意向に逆らえないでしょうし、ミャンマー国境は交戦状態です。となるとタイかベトナムしかありません。
 ウイグル人は本物の亡命者であり難民です。日本も受け入れを検討すべきでしょう。
  • カンタム
  • 2015/07/14 4:13 AM
里美です。

【保存版】韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含みます)の不法滞在、脱税などの通報は、スウェーデン国民の義務です。

韓国と共産シナの親分であるスウェーデンにおいてさえ、韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含みます)の不法滞在、脱税などの通報は、スウェーデン国民の義務とされており、スウェーデン国民は頻繁に、韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含みます)の不法滞在、脱税などの通報を行っています。
  • 敦子
  • 2015/07/14 7:46 AM
逆に、河野談話当時とは全く周知の度合いが違う現在において、どうしてここまで徴用問題と慰安婦問題をダブらせる事が出来るのか、不思議に思う今日この頃。ちょっと、当時のトラウマがきつ過ぎるんじゃないですかね(笑)
  • 真人
  • 2015/07/14 7:48 AM
> [ miy*y* ] 2015/7/14(火) 午前 7:48
> 頑張れ日本が安保法案推進の集会とデモで700人集まっても犬HKはニュースにしなかったですよ。


NHKは、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関ですから、保守すなわち日本人のデモを報道する訳はないですよ。
このことは、分り切ったことですから、NHKの報道姿勢についてその都度嘆いているだけでなく、
・NHKへ廃業要求すること。
・総務大臣へNHK解体要求すること。
・保守すなわち日本人のデモを日本人B層へ情報拡散すること。
が必要です。
  • 敦子
  • 2015/07/14 8:22 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

慰安婦詐欺事件が始まった凡そ30年前、その頃私は高校生でした。
就職に力を入れている学校でしたので一年生の時から毎日ニュースを見るのは宿題でした。
ですので慰安婦詐欺事件の事は多少覚えています。

もし慰安婦詐欺を外交上の失策と受け取るとしたらとんだ間違いですよ。
あれは「わざと」ですから。
河野が談話を発表して一週間程で宮澤内閣は解散しました。
「やり逃げ」したんですよ、小泉と同じです。

岸田大臣は宮澤の甥御さんで、今の宮澤大臣とは従兄弟関係に有ります。
一族の汚名を返上するリベンジの意味で韓国を引っ掛けたのか、宮澤の後継者なのかが疑問で有り、私は岸田大臣個人に特別信頼感は持っていません。
答えは今後の彼の対応次第です。

しかし最大の違いは岸田は河野と違い、即刻否定をした事です。
これは外務大臣として評価すべきです。
未だに慰安婦詐欺を正当化し続ける河野と同じでは有りません。
この即刻否定をして行く姿勢こそが今後の日本の、そして日本人の姿勢だと私は思うのです。

確かに新たな面倒だとは思います。
しかし韓国は日本が歩いても息をしても因縁を付けて来る国なのです。
今回の件が無ければ別件をこじつけて面倒を持ち込んで来る。
それこそが韓国の国体なんです。
その度に政府や閣僚の人材を更迭していたら人材が居なくなります。

安倍総理が赤珊瑚の一件で中国を抑え切れずに悪い前例を作った事を批判して更迭って有り得ますでしょうか?
あの時に国交大臣の更迭は?
岸田が今居なくなると対ロシアの会談はどうなるのでしょう?
一番得をするのは誰でしょう?
一番損をするのは誰でしょう?

30年前、我々の親達は反論する知識も手段も持ち合わせてませんでした。
それこそが慰安婦詐欺が悪化した理由の一つでも有ります。

私も外務省と内閣官房にメールしました。
内容は「いち早く日本の立場を明確にして世界発信すべき」です。
処罰は後でも出来ますが、これはスピーディーにやった方が良い。
優先事項を考え動き、国民もまたそれに準ずる。
「乗せられたら負け」これは朝鮮人企業に勤務し、1日8時間朝鮮人と接して暮らした私の感触ですが、彼等はほんのちょっとでも「私も悪い部分が有ったのかなぁ」と日本人が考えるのを待つ国民性です。

しかしその習性を逆手に取り、認めた様に見せかけて突破口を開いていくのもこれからの対韓国外交戦略だと思いますよ。

  • まだない
  • 2015/07/14 10:21 AM

TPPも何だかな・・・さん

>「面倒な負の遺産を背負い込んでしまったわけですし・・・」

それは、韓国側の主張は「forced labour」強制労働であると言い張るのです。そして、我が国のマスゴミはその言い分を報道しました。

しかし、事実は「forced to work」働かされた
で妥結しました。それは、当時にできた法律で国民徴用令でいう日本国民の義務です。当時、半島は日本でした。国際条約にてらしても何ら違反はしていません。当時から現代まで国際社
会でも支持されています。あなたがたは元日本人でした。と報道すればよいのです。ですので、この先真人さんがおっしゃるように戦略で勝てばよいのです。

最後に。
先日、電王戦がありました。
コンピューターとプロ棋士の対戦です。
その時のプロ棋士のコメントです。
「最後の一手を打つまで優勢は確信できなかった。」と話ています。これからコンピューター将棋が一般的になれば打つが主流でしょうか。

さすが、真人さん先の先、後の先と古武術の奥儀を極めたかの戦力眼、さすがです。
  • ちみもうりょう
  • 2015/07/14 10:27 AM
スガスガしいご発言!

13日の午後の記者会見は良かったですね。
前半には沖縄県の嫌がらせ条例にも、止まるのは沖縄県が工期を急かした那覇空港の拡張工事だよと釘をさしていました。
マスゴミちゃんと報じろ!!
  • 二ホンアシカ
  • 2015/07/14 11:52 AM
皆さん、ご意見をありがとうございます。

>真人さん
韓国のやり方を考えると、こちらからわざわざ餌をくれてやる必要はなかったと思います。
必要以上に心配することはないでしょうけれど(それこそ、こちらの精神的リソースが勿体ない)、
楽観してもいられないという思いです。
真人さんは、以下のような分析から問題ないという結論に至っているのだと思いますが。(他にもお考えがあるとは思いますが。)
・今回の世界遺産登録の件が、河野談話当時とは全く周知の度合いが違う。
・何より韓国自体が弱っている。


>まだないさん
更迭をすればいいというわけではありません。その点は同意します。
しかし、同じ様なことを繰り返すのは愚行ですし、そうならないためにも責任の所在とその処分は必要だと考えます。(外務省は昔からおかしなことをやらかしても、なあなあで済ましていてどうにも……)

さて、韓国人についてお詳しいのでしたらお分かりの通り、彼らは他者のしくじり・劣性を担保として自身の優性を認識する思考(というか文化でしょうか)の持ち主です。
ですから、世界遺産登録の件でこちらが必要以上に自省するのは歯痒い……というのは、先の書き込みの通りです。
しかし、責任の所在等々はきちんとケジメを付けるべきだとも思うので、悩ましい限りです。

そして、韓国人の習性を逆手に取り……という考え方は新鮮でした。少しでも隙を見せればこれでもかと付け込まれ、そのままなし崩し的にやられてしまう……というのが日本の対韓国外交のように思われましたので。(その中にあって、安倍総理の手法は巧く回っていると思いますが。)
そのような観点から外交戦術を構築できるなら素晴らしいですね。理想的です。しかし、日本人の可能性を全否定するわけではありませんが、そのような手練手管を駆使することが可能かと言えば……少々難しいかと。(安倍総理の件を挙げておきながらなんですが。)
もちろん、今後の指針として掲げることは大変有意義だと思います。真の外交のスペシャリストが育つことを渇望して止みません。


>ちみもうりょうさん
日本が真実を発信することは、当然、絶対、必要なことです。
しかし、韓国人は煩くしつこい。それこそ蝿のように。
ですから、王将を討つためとはいえ、その囮として世界遺産登録の件で韓国に餌をくれてやる必要はなかったと考えるのです。
もちろん、その餌が絶対に必要なものだったという証左が有れば問題ないと思いますし、また、皆さんが仰るように心配・悲観のしすぎはよくないとも思います。
そのバランスが、私の中ではまだ「問題ない」に至れていないという具合です。

将棋の「指す」と「打つ」に関してですが、言葉は時代と共に変化するものとはいえ、プロ棋士が「打つ」と発言しましたか。
将棋指しの方々は、囲碁や麻雀とは違うのだということでこだわりを持っているかと思いましたので、意外です。
将棋を「打つ」と表現される方はエッジということですね。
  • TPPも何だかなぁ……
  • 2015/07/14 10:57 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

 それにしても8%の計算って面倒くさいですね。やはりキリの良い5%への復帰を望みます。ビルト・イン・スタビライザーがないので、基本的に消費税には反対なのですが、現役世代の負担を軽くするためには5%はやむなしといったところでしょう。ただし、単純に5%に戻すのでは芸がありません。マスコミやぜいたく品には今のまま8%でもよいのではないかなと思います。8%に留まれば財務省の聞こえもめでたいでしょう。各種特典も受けられるのではないかなと思います。
 消費税の5%への引き下げを容認する。ただし、8%での残留も可!マスコミは電波使用料などの大幅値上げで競争原理を徹底する。妄想記事を書いている暇はないほどに追い込んでやりましょう!
  • カンタム
  • 2015/07/15 4:05 AM
将棋を打つという表現がお嫌いな方がいるようなので、後で直しておきましょうか(笑)
将棋指しって訳でもないので、気にしてなかった。すまんな。今は反省している。

さて、世界遺産ですが、あそこで韓国が何かひとつでも勝った!と思えるような事が無かった場合、7月9日を機に、日本に潜伏していたテロリストが一斉に武装蜂起に出ていた可能性がありました。タラレバの話になりますが、テロリストとして蜂起可能なヤクザの取り締まりが十分でない今が、一番危なかったです。
しかし、武装蜂起で特攻玉砕というのは、余程やけっぱちになっていない限り、無理です。それを防ぐには、敵にまだ何とかなるかも知れないという「錯覚」をしてもらうしか無く、そのためには希望という名の毒を盛るのが上策でした。
私は当初、その毒の役割を果たすのは、あるいは大阪都構想の実現(と、その先に見える外国人特区構想)になるのではないかと思っていましたが、それは大阪市民に阻止されました。
では、どこで韓国に毒を盛るのか?どういう形で日本はチョロいと思い込ませるのか?まさか、首脳会談開いてクネクネにリップサービスしちゃう?でも、そんな事してたら、安倍さんも危ないしなあ、なんて考えてた所に、世界遺産の徴用問題ですよ。
爆笑した(笑)
こんなんでいいのか、と。お手軽だな。第二の慰安婦で謝罪と賠償でウハウハという、ユメは見れたかよ?ってなもんです。こんな妄想で武装蜂起は流れちゃったかー。アホだなー。
事実、この話が出るまでは、新幹線火災事件やら何やら、きな臭かったでしょ。緊張が高まってたんですよ。外務省は実は有能だった?(錯乱)
この辺の詳細は、また改めて記事にします。ではまた。
  • 真人
  • 2015/07/15 8:36 AM
真人さん 凄すぎます!

ということはソチの時のMちゃんと。。。
次回の記事をお待ちしています。
  • 普通の日本人
  • 2015/07/15 10:57 AM
うーん、またしても安倍内閣と議長にしてやられた!
  • ネコウヨ
  • 2015/07/15 11:36 AM
真人さん、ありがとうございます(^o^)/

基本、将棋→指す
囲碁→打つ

で、盤上に並んだ駒を動かす時は「指す」
相手から取った手持ちの駒を使う時は「打つ」
だそうですよ。
指そうが打とうがどっちゃでもええねん(´・_・`)
  • きいろ香
  • 2015/07/15 12:17 PM
【キムチ経済産業省、内閣府職員へ背乗りしているキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員、韓国経済財政顧問の童話なりすましキムチ竹中平蔵は、韓国式捏造数字ステマしながら韓国式出鱈目ステマ「(いつの時代も経済破綻かつ財政破綻している常時消滅寸前の)韓国を見習え」して、日本人B層を誤誘導しています。童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ!】

*****
◆台所通信 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
キムチ経済産業省、内閣府職員へ背乗りしているキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員、韓国経済財政顧問の童話なりすましキムチ竹中平蔵は、韓国式捏造数字ステマしながら韓国式捏造ステマ「(いつの時代も経済破綻かつ財政破綻している常時消滅寸前の)韓国を見習え」して、日本人B層を誤誘導しています。

●経済産業省の即時廃止に強く賛成します!

by長野県J
  • 敦子
  • 2015/07/15 1:32 PM
キンペー君の訪米に反対する署名が開始されたそうですよ。
  • 二ホンアシカ
  • 2015/07/15 4:47 PM
ごんべでーす。安保法案無事衆院可決でございまーす。
あまりにも起立した議員が多くてびっくりです(棒)
後は参院で可決すれば万事OK。
それにしても野党議員の動きをあの程度に抑えられた政府が凄いのか、参院で暴やSEALDsが出てくるのか(注:テスト期間です)。


以前書き込みましたが、案の定、予定を早めましたね(5日ほどですが)。
中国株の下がりっぷりからして、いつ爆発してもおかしくありません。


中国が直接日本に宣戦布告ないしは先制攻撃を仕掛けてきた場合は、個別的自衛権で通常の対応になりますが、近隣諸国に仕掛けた場合、たとえ友好国でもイチャモンがついて身動きできなくなります。


ついでに北朝鮮はミサイルを実験的にでも撃てば即制裁対象になりますので、いままでのように実験すらできません。
日本海にゴミをまき散らす事ができなくなります。


東南アジア諸国に人民解放軍が好き勝手やってることにも牽制できるようになります。
実際に自衛隊を出さなくても菅さんあたりが、「由々しき事態」とか「外交筋を通して抗議」とか「遺憾」というだけでこうかはばつぐんだー!


中国が潰れればTPPは自然とたち消えになると思います。
アメリカからMade in Chinaがなくなれば、アメリカも国内のものを消費しますから、それなりの効果が出ると思います。(あちらさんの物をちゃんと地産地消で消費すれば問題ないことなんですがね。インスタント製品とか、工業製品も中国産を買うな、と)

オバマの言動を聞いていると、彼氏は良かれと思ってやっているようですね。
確かに、加工肉の値段なんかを見ると、四倍程度の開きがありますから。
向こうでは和食もびっくりするほど高く、大戸屋が高級店扱い(焼き魚系の定食で2000円とか)だったりします。
これが現状なんも考えずにTPPに加盟すると日本では輸入肉の価格が四分の一になり、向こうでも5ドル程度で和食が食えるわけです。
ソコだけ見るとWIN-WINに見えなくもないですね。
金融が本丸だー、なんて意見もありますが、食肉関係は確実に蹂躙されますね。良かれ悪かれ。(向こうのベーコンは混ぜ物してないんで、そこだけは魅力です)
そして外需に依存すると、いざ値段がつり上げられた時に泣きをみます。
アメリカの生産能力も当然ブレが出るからです。(豚コレラで輸入豚が軒並み上がってた時期があります。カナダから南米までですから、主要地域全部です)


ちょうど前日新大久保で爆発から(?)の火災がありました。
同士討ちなのか、法案に対する警告なのかはわかりませんが。
そして本日も、早朝から池袋(こちらも汚染が酷い地域です)では消防車、パトカーの出動です。
車で都内動きまわってる身としては迷惑きわまりないんですがねぇ……。
あ、機動隊の救助車両も赤坂近隣を巡回してました。暴動クラスを警戒していたようですね。



私は継続して中国メインで追いかけます。韓国は皆様におまかせです(このままなら確実に世界地図から消えますから、第二の慰安婦もクソもないです)。

長文失礼いたしました。
  • ごんべ
  • 2015/07/15 5:59 PM
伝令!

Ameba世界のブログ主、
「なでしこりん」様、強制退会処分!
水曜日朝に「なでしこりん」様ブログ消滅!

ここ数日の「なでしこりん」様は
在日の日本での参政権、
安保問題、7月9日通報などを記事にしていた模様!

※おまじないの呪文を唱えておきますね。
 「中国人さん、天安門事件って知ってる?」
 「在日さん、スヒョン文書って知ってる?」
  • チャロチャロ
  • 2015/07/15 8:40 PM
【帰化在日韓国人マスコミの共同通信、時事通信、ロイター日本語版】
通名使用帰化在日韓国人工作員の辻元清美女史は、安保法制法案が衆議院特別委員会を通過したことに涙した。


日本人主婦A: あれれ、安保法制法案は、衆議院特別委員会を帰化在日韓国人民主党議員を含む委員全員賛成で通過しちゃいましたけど(爆笑)。辻元工作員は、韓国式反対パフォしていただけだったのよね。
日本人主婦B: 辻元工作員は、「韓国様、共産シナ様、阻止できなくて済みません」と韓国式言い訳したかっただけよね。でも、委員全員賛成したよね。
日本人主婦C: 辻元工作員は、日本人になりすますことをやめて下さいね。
日本人主婦D: 辻元工作員は、日本国籍を放棄して、韓国へ帰りなさい。
  • 敦子
  • 2015/07/15 9:08 PM
まむまむっす

なでしこさんのブログは火曜日の時点でアクセスできなくなっていました。いやな予感がしていたけどやっぱりでした・・・
  • まむまむ
  • 2015/07/15 9:26 PM
ども、もちきちです。

ヤッター!安保可決嬉しいです(^_^)vパッと見で一人以外全員起立〈賛成w〉
そしてノイジーマイノリティのウザさ。ほんでそれを利用するマスゴミのクズさ。政府や国民の足を引っ張ろうと湧き立つクソサヨク団体等々。
我が国には、敵が本当に多いなーと思いました。
でも、明らかに昔の安保闘争の時代やクサレ半島とクサレシナに対する危機意識、何よりも新聞、テレビ、ラジオに対する信用度の低下でサイレントマジョリティを思想誘導できなくなっとるなーと、ヒシヒシ感じます。
嬉しいなぁ。
TPPはアメリカ抜きで締結して、OCUなんて作って統一通貨を発行してドイツの真似すれば、大東亜共栄圏の復活になんのになぁ〈フロントミッション大好きw〉でもやっぱり移民はイヤですね。
自分は引き続き安倍政権を強く応援しておりますv(^_^)v
  • もちきち
  • 2015/07/15 10:52 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

なでしこりんさんの強制退会に怒り!ただ、7月9日以降の通報は効果があったとみるべきでしょう。実際にうざい街宣車はいなくなりましたからw

14日に国際司法裁判所での第一回口頭弁論(という訳でいいのかな?)が終了しました。フィリピン側の訴えに対してチャイナは代表団も書面も送らず、ただ場外で喚いているだけです。年内には管轄(国際法による解決になじむかどうか)についての判断が示される模様です。
軍事力の無い国は無いなりに闘っています。日本も安保法案ぐらいさっさと成立させて側面援護しましょう!
  • カンタム
  • 2015/07/16 4:40 AM
お早うございます
うららです

あの野党を主体にしたカメラワークはなんなんでしょうね「辻元さん行きますよ。ハイ・キュー」みたいな(笑)。国会前では太鼓叩いてるし。

さておとといつらつら考えた。明日安保法案が通るとマスコミは「安倍内閣の支持率が下がった」と大騒ぎするだろうから、ここで新国立競技場の建設見直しだな。

民主党の置き土産で誰も詳しい経過を知らず責任も取らない。あれを白紙に戻せるのは安倍ちゃんだけ。いいんでない?すぐ支持率がアップする(笑)。

どうやら想像は当たったようでひとりで悦に入ってます。


だいたい民主党は東京オリンピックなんかどうでもよかったハナからやる気がなかった。確かIOCの総会に行った鳩もさっさと帰って来ちゃったし…。

安倍ちゃんの元で一歩一歩普通の国に近づいてきた。しみじみ良かったと思う。

真人さんみなさん
良い一日を!
  • うらら
  • 2015/07/16 7:38 AM
まむまむです

安藤忠雄はただ単純にザハが好きなんだと思う。それで日本にそのザハの建築物を作りたい、残したい思いだけでザハ案決定に突き進んだと思う。安藤忠雄が先導するとその場を制する力がある人はそう日本には存在しません。同じレベルの建築家がコンペ選考委員にいない限り安藤忠雄の意見が通ってしまうでしょう。でも同レベルの建築家を同じコンペでバッティングすることはそうないです。今日の記者会見、そのあたりをどう説明するのかがポイントです。
  • まむまむ
  • 2015/07/16 9:46 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

《戦いは一つでは無い》
世界遺産登録の戦いは一つでは無い。
韓国の百済の歴史なんちゃらが登録された事を私は勝利と考えます。
アレって実際には建造物一つ残っておらず、現在有る建物は数年前に作られた物だそうです。

(ノ∀・)b あちゃー、数年前に作られた物を世界遺産登録しちゃうんだ?
「う・そ・つ・き韓国人!」

まぁ日本で言えば吉野ヶ里遺跡の復元家屋程度の物が世界遺産です。
外国人が韓国旅行に行き、それを見たら詐欺だと思うでしょうね。

(・∀・)b では本日の通報作業に入りますので後程また。 
  • まだない
  • 2015/07/16 10:18 AM
里美です。

【大帰営ラッパ枠内における軍事的諸名誉を伴ったドイツ国歌】

Deutsche Nationalhymne mit militaerischen Ehren im Rahmen des Grossen Zapfenstreichs [Aufnahme in der Jahre 2008]
www.youtube.com/watch?v=JMm3l5SPcqE

【注】
1. [ドイツ]連邦国防軍は、ブンデスヴェーア[die Bundeswehr]と言います。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に英語、オランダ語などを学習しなくても、英語、オランダ語などを理解することができるようになります。
  • 敦子
  • 2015/07/16 12:48 PM
初めまして。47289と申します。
「てきとう」とかいうブログで在日朝鮮人が最後の悪あがきをしています。
残念ながら俺は仕事が忙しくて通報する時間がありません(コメントも仕事の合間の5分休みにコメントしています。)
なので俺の代わりに通報よろしくお願いしますm(__)m
  • 47289
  • 2015/07/16 5:03 PM
反対派 ボリュームだけの スピーカー
  • パクの細道
  • 2015/07/16 8:50 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

久々に叫惨党の街宣車を見ました。ウグイス嬢が手を振って「ご声援!ありがとうございますぅ!」後ろの人がボソッと「誰も応援してねえよなあ。」全く同感w
狂散党にせよ明朱党にせよあきらかに世間の風は冷たくなっています。「アカ」の呼称が復活するのも時間の問題だな。
  • カンタム
  • 2015/07/17 3:38 AM
里美です。

ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」: 「捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」
-----

ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」:

「第一次資料に基づかない言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。すなわち、捏造に基づく言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」

-----
【注】
日本国においても、第一次資料に基づかない韓国式捏造発言した公的地位にある者などは、偽証罪、詐欺罪、国家転覆罪、国家反逆罪などを即時科され、かつ即時解雇されるべきです。
  • 敦子
  • 2015/07/17 9:54 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

確かにず~っと迷惑だった狂賛党の街宣車を最近全く見なくなりました。

Σ( ̄□ ̄:)エアコンが壊れた!
と言うワケで、以前書いた伊勢崎市の他にもみどり市、太田市、桐生市、足利市、大間々市に安いエアコン探しの旅に出たのですが公明党のポスターはやっぱりキレイに消滅していました。
唯一見掛けたのは、足利市の創価学会とその近所の一軒のみでした。
6つの市を巡り一カ所って変ですよ!

(・∀・)b で、実家に聞くと東京都でも急にポスターが消えたそうです。
公明党からの命令なのでしょうか?
一斉に消え過ぎですよね?

と言う事は、通報は効いている!
そして創価学会の信者の大半は国籍や日本在住の経緯を詮索されたく無い人だと考えて良いのでは?

(・∀・)b本日は涼しくて作業が捗る通報日和ですね。
では、後ほど........
  • まだない
  • 2015/07/17 10:00 AM
お早うございます。

新聞もテレビも朝から晩まで安保法案反対を煽った報道にうんざりします。
本当にしつこい…

マスコミの影響力はあなどれないので「マニフェスト詐欺」と同じように「強行採決詐欺」にまんまと騙される人も多いんだろうな〜

でもこれでまともな日本に一歩前進しました。
  • ゆうき
  • 2015/07/17 10:42 AM
やっとトンズラーリスト1~3の
通報を終えました。

成果が出るのはいつ頃からなの
だろう。
ワクワクしてます。

共産党は迷惑です。
「戦争法案反対」なんて
チラシをポストに入れてくる。
ゴミになるからやめてほしいです。

全国で法案反対のデモしてる人たち、
何人日本人がいるのでしょうか?
マスゴミに煽られた頭の弱い人も
参加してるのかな…。

国会でのミンス党のプラカードと
デモ隊のプラカードが一緒。
お仲間かな?
子供もミンスの国会でのあの
パフォーマンスにひいていました。


  • 2015/07/17 10:47 AM
●韓国人と韓国旅行した福岡入国管理局の帰化在日韓国人入国審査官は、減給3ヶ月を科されました。【まず、安全保障上違憲である「帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人の国家公務員、地方公務員、公的団体職員等への雇用」の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

禿鷹に食い荒らされるTPP断固大反対 様 Twitter H25.3.7
甘すぎる!懲戒免職しろ!⇒帰化在日韓国人入国審査官を減給3カ月、利害関係者の韓国人社員と韓国旅行=福岡入管

*【まず、安全保障上違憲である「帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人の国家公務員、地方公務員、公的団体職員等への雇用」の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

宇都宮保守ラーガー
  • 敦子
  • 2015/07/17 12:11 PM
東京のポスターに肉球跡をつけておいたのが、こんなにも効果あるとは?!
  • ネコウヨ
  • 2015/07/17 1:46 PM
民主党 透けて見えるわ 社会党
  • パクの細道
  • 2015/07/17 2:41 PM
河口の吸引とは無関係に、はるかに上流からの無数の支流が多かれ少なかれ水流に加わるにつれて、それぞれの異なった部分において河川は膨らんだり縮んだりするかもしれない。景気変動の過程で起こるように投資(の増加)や置き換え(需要)が変動すると上流では水流が増減し、その結果、雇用の変動も起こる。
ある期における最終生産物の売り上げ量(あるいは変化の方向でさえ)と、当該における雇用量との間に必然的な対応関係はない。投資量が最終需要に比例して動くことは決してない。利子率だけでなく、異なった生産要素、特に異なった労働の相対価格が技術変化とは別に投資量に影響する。投資は河川のうち様々な部分の量に依存する.つまり、ある任意の時点で生産要素の総雇用が最終生産物への有効需要より大きいか小さいかに依存する。
多くの支流を本流に向けさせる直接の決定要因は、最終需要ではなく異なった生産要素間の相対価格構造である。
つまり、様々な労働、半完成品、原料の相対価格、そして当然に利子率である。こうした相対価格に動かされて流れ全体が形を変えたとき、異なった段階での雇用は、異なった率で変化することになる。時には流れ全体は、いわば幸運にも伸張し、追加的仕事を生む。他方、縮小するときもある。これで雇用量が特に「重」工業や建設において大きく変動することになるが、同じ方向に消費需要が変化することはない。不況において最終需要の復活は一般に生産流列の上流における復活の原因というよりも結果である、というのがよく知られて歴史的事実である。この復活は投資を探している貯蓄によってそして延期されていた更新や置き換えを補う必要によって、それぞれ生れ出た活動なのである。重要なのは、生産の流れが異なる支流において独立した膨張と縮小は、異なった生産要素の相対価格における変動故に起こることである。つまり、高価格によって(生産)過程のより早い段階に引き寄せられるものもあれば、逆の場合もある。この絶えざる資源の再調整はケインズが採用した分析ーーそれ以来「マクロ経済学」として知られるようになった分析ーーによって、完全に覆い隠されている。マクロ経済学とは様々な集計量ならびに平均値(総需要、総供給、平均物価など)の間の関係性を探る分析である。このようなアプローチでは、様々な活動の需要が決定される仕組みの特徴が曖昧にされてしまう。経済現象は統計理論が当てはまるような類の集団現象ではない。
  • 黒船の襲来に 真実を見た土人たち
  • 2015/07/17 9:48 PM
非公開くんへ

長い。やり直し!
  • 真人
  • 2015/07/17 11:22 PM
なんだ、誰だか知らんけど非公開君が復活したんですか。
のんのんびより一挙で癒されたところに笑いを提供してくれるなんて
ホントスキがないですねー(ハナホジ)
  • エキストリーム納豆
  • 2015/07/18 12:08 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

徒然なるまヽに 
スマホに向かひ 日暮らし
やうやう 白くなり行く 
リストに 想ひを馳せる

(・∀・)b 本日の通報作業終了です。

《公明党を逃がさない方法》
(・∀・)b 今、或いはこれから選挙が始まれば、ポスター貼るよね?
ポスター貼らなきゃ選挙に勝てないもんね?
そうです!選挙の時を狙って通報しまくれば良いのですよ。

  • まだない
  • 2015/07/18 1:22 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

長いだけのコメントは本当に困りますね。「簡潔に述べよ」という条件は加えた方が良いです。

パクの細道さんへ
やっぱりそう思いますね。オッサンにとって、ひたすら反対する「社会党」は昔懐かしい国会の光景です。プラカードをあのまま床に投げ捨てて退場したらしいですよ。用が済めばポイ捨て。やっぱりあっち系の人々ですね。

ロボットが迎えるホテルのフロント
日本のロボットが世界で注目されています。単純作業は移民ではなく、自動化・機械化で解決すべきというのが世界的な流れです。移民は、やはり習慣や考え方が違うので、摩擦が起きます。ゼロにはできないでしょうが、できるだけ受け入れを少なくする施策が必要です。
  • カンタム
  • 2015/07/18 4:43 AM
【キムチ経済産業省とキムチ民主党政権の手引きで、韓国企業の韓電機工は、泊原発の核心部分の整備をやっています。その結果、日本国の原発機密情報は、韓国へ漏れまくっています。キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省、キムチ民主党は、公安案件、即時解雇案件、即時廃止案件、即時解党案件だ!】

*****
◆夏子 女史 コメント H24/12/25 (加筆済版)
キムチ経済産業省と帰化在日韓国人民主党政権の手引きで、韓国企業の韓電機工は、泊原発の核心部分(原子炉など)の整備をやっています。その結果、日本国の原発機密情報は、韓国へ漏れまくっています。


●経済産業省の即時廃止に強く賛成します!

by長野県J
  • 敦子
  • 2015/07/18 10:02 AM
>真人さん

7/9の件で高まっていた緊張を緩和するために希望という名の毒として世界遺産登録の件があった。
また、「毒」の候補として、大阪都構想の実現(及び外国人特区構想)にもその可能性があったという解説を
ありがとうございます。

ここで、7/8に成立した改正国家戦略特区法について考えてみたいのですが、これも希望という名の毒と
見ておられますでしょうか?

改正国家戦略特区法を問題ないとする意見もネットでは見受けられますが、「第16条の3」を始めとする
外国人家事支援人材の活用や外国人を含む開業促進についての項目などをは日本人にとって
あまり歓迎できない内容なのではないかと危惧しています。
(明文化されたからといって、それが本当に実現の可能性があるのか否かという壁があるのは承知していますが。)

今後、「毒」とその周辺事項に関して記事にされるようですが、宜しければ改正国家戦略特区法についても
触れていただけると幸いです。
楽しみにしております。
  • TPPも何だかなぁ……
  • 2015/07/18 12:15 PM
通名使用帰化在日韓国人の東京都知事舛添要一[公明党]は、知事接見室に「舛添要一と朴槿恵のツーショット写真」と「日本語表記に韓国語表記を併記した東京都知事舛添要一の卓上名札」、東京都庁舎入口に「日本語標示に韓国語標示と共産シナ語標示を併記した東京都庁銘碑」を常設しています。=公安案件かつ外患誘致罪
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その56

-----
寧々(ねね) 様 Twitter H26.10.1 [加筆済み]
通名使用帰化在日韓国人の東京都知事舛添要一[公明党]は、知事室(接見室)に「舛添要一こと楊要一? と 韓国酋長の朴槿恵 のツーショット写真」と「日本語表記に韓国語表記を併記した東京都知事舛添要一の卓上名札」、東京都庁舎入口に「日本語標示に韓国語標示と共産シナ語標示を併記した東京都庁銘碑」を常設しています。これも、公安案件であり外患誘致罪です。
-----

荒川区フラウエン
  • 敦子
  • 2015/07/18 12:29 PM
非公開のを読んでみたい気も…(⌒-⌒; )
どんだけ長いんだろ〜?
  • きいろ香
  • 2015/07/18 1:26 PM
国会周辺での騒ぎについて、鈴持ってタンバリン持ってどこの幼稚園のお遊戯会だ!!
ウイグル人やチベット人は死を賭して抗議行動しているのに、あのお気楽さには世界がドン引く!!
  • ネコウヨ
  • 2015/07/18 1:42 PM
こんちわっす。ごんべです。


だから長げぇつってんじゃねーかよ……(非公開感)


>敦子様

書き込みの時期から環境省案件かと思ったら、2005年に経産省が決めてるんですか……。

当時はまだ米国お墨付きの価値観を共有する国扱いですから、いたし方無い気がしますね。

長野県J氏の経産省即時廃止はちと早合点かな、と思います。(経産省が役目を終えた省庁と言われれば、反論の仕様が無いですけどね)


2005年はようやっと今現在に向けての動きが出始めた頃ですね。
2005年の5月に中央日報にて韓国企業の参入が発表されたようで、
正式に韓国企業に決まったのは多少前になるでしょう。
問題なのは、決まった時期の大臣ですね。


平沼赳夫氏か中川昭一氏が大臣である最中に決まった可能性が高そうです。
副大臣はちと小物が多くて、やれるとしたら再任してる保坂三蔵あたりが古い自民党体質系で怪しいか、と。


入札や審査に関する記事がぱっと見では検索できませんね。どうしたものか。
  • ごんべ
  • 2015/07/18 3:35 PM
自衛隊が南シナ海の哨戒を行う可能性に言及!

河野統合幕僚長が訪問先のワシントンで、チャイナの膨張主義に警鐘を鳴らしたうえで、自衛隊が南シナ海の哨戒を行う可能性について言及した。
「ワシントンで」というところがポイントです。もはや安倍政権は「日本ノマスコミヲ相手ニセズ」ということをはっきり示しました。また、ワシントンでの発言ですから日米は完全に共同歩調をとるということの表れでもあります。
予想通り、海外のマスコミはこの発言を大きく取り上げていますが、16日の発言なのに日本のマスゴミはスルーです。マスコミだけ完全自由化でおK?!
  • カンタム
  • 2015/07/19 4:21 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

《安倍総理の仕返しターン》
遂に始まる「一票の格差の是正」
そんな中、石破茂が吠えまくる!
(・∀・)b 実は私、こんな時が来るのを密かに期待していたのですよ。
前回の選挙でゲルが鳥取から出馬すると聞いた時からです。

格差是正には鳥取県と島根県を1選挙区にすると効果的である、安倍総理は裏切り者の石破を先付けで鳥取選挙区に飛ばし(左遷)後から選挙区を2県一体化させて居場所を奪うつもりです。

島根県の議員は長年その地に腰を据えてますが、鳥取の石破は前回の選挙で鳥取に初御目見得、勝機は全く有りませんので、自民党は石破を次回選挙で別地域から出馬させるのでは?

(・∀・)b ゲルちゃん又飛ばされる?
でも安倍下ろししちゃったし、勝手に総裁選出馬したし、総理の留守中に勝手に舛添を推したしちょっとやり過ぎだと思います。

《ゲルの未来予想図》
次の選挙で自民党は島根+鳥取から複数の有力候補者は出さないでしょう。
では石破は何処へ?

1 中川(妻)の跡地の北海道
中川夫人は政界引退するのかも?
でも息子さんが居たかな?
2 取り敢えず比例一位にして手薄な選挙区の盥回し。
3 裏切り離党した人に対する刺客役
4 知名度はまだまだ有るので、野党の地盤を奪うのには使える

(・∀・)b まぁ完璧な窓際議員ですw
そして古巣の築地市場地域は開発され、石破の票田は消えて行く。
もう二度と東京の選挙区には戻れません。
築地市場が消えるのは寂しくなりますが、東京を朝鮮人に売り渡したこの男を私は絶対に許さない!
総理、一生涯コイツをいじめ抜いてやって下さい。
  • まだない
  • 2015/07/19 9:04 AM
「安倍 対 国民」

ではなく

「安倍 対 日本人左翼なりすまし帰化未帰化在日韓国人」

ですね。

(御参考)
●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句
●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し現在まで不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人
●童話も帰化未帰化在日韓国人も韓国人[=朝鮮人]ですから、童話が言っていること&行っていること と 帰化未帰化在日韓国人が言っていること&行っていること は、全く似ています。
  • 敦子
  • 2015/07/19 10:37 AM
やれやれ、議長に対して
長演説をぶった人がいるのですか・・・・・。

第30代アメリカ大統領
「カルビン・クーリッジ」の逸話を
学んでもらいたいものです、ハイ。

※興味のある方はググって調べてみましょう!





※話は変わりますが、私のブログで
 日本人の皆さんにマクロ経済を学ぶ第一歩を
 示すための資料の検討会を行っています。
 経世済民やマクロ経済の概念を
 世に広めてデフレ脱却を狙っている方は
 ぜひお越しください。

[経済]輝け!第01回!チャロチャロさん原稿を議論しよう!
//ameblo.jp/charocharo01/entry-12051765780.html
孫正義の麻布の総額70憶円と言われる自宅は、関連会社の法人名義です。社宅としてでも、家賃相当額は、個人所得となり課税されます。それを逃れるために、住民票は、別のワンルームマンションに置いてます。実質的に脱税です。孫正義の白金の大豪邸も、同様の疑惑があります。=国税務調査案件かつ地方税務調査案件
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その57

-----
井上太郎 様 Twitter H27.1.9 [加筆済み]
孫正義の麻布の自宅、一説には総額70憶円とも言われます。しかし名義は関連会社の法人名義です。社宅としてでも家賃相当額は個人への所得となり課税されます。それを逃れるために住民票は別のワンルームマンションに置いてます。実質的に脱税です。孫正義の白金の大豪邸でも同様の疑惑あります。
-----

荒川区フラウエン
  • 敦子
  • 2015/07/19 12:02 PM
ごんべです。エアコン設定29.5度が欲しいです。


>まだない様

ゲルさん、いかんですね。地方創世担当大臣としてもかなりいかんです。何やってんすかね。

こちらで確認してる限りでも、国としてのペイを増やさず、構造改革的なことばっかりやってるようです。


第三セクター的な独立行政法人にちょこっと出入りしてるのですが、まぁ、東京でなくても良いものとは思います。

ただ、長年東京でやってて、仕組みが出来上がってる(様々なフローが無理なく回っているという意味で)ものです。

ここを無理に地方にやってもどうしようも無いばかりか、期間限定ではなく、地方の分所に吸収統合させました。

しかし、そこに勤務される方の家族はどうするのか。前述のように期間限定ではないので、単身赴任とはいきません。
それなりの規模ですが、ここを地方に移してもろくな経済効果があるとは思えません。

事実上の早期退職勧告も兼ねてると思います。
やってることは地方創世どころか緊縮の極みです。


同様の機関が同じように地方に飛ばされるのかもしれません。

早々と移転が決まっていた可能性もありますが、鶴の一声でそうなった可能性が高そうです。
そこで働いている人に聞く限りではですが……。
  • ごんべ
  • 2015/07/19 1:50 PM
どうも、憂国の獅子です。
遂に我等の悲願だった安保法案が国会にて成立しました!
いや~、第二次安倍政権発足以来、我等も目まぐるしいくらいに日本が正常化されていきますね~~!
そしてテロ朝ら左巻き増すゴミは、お約束の安倍ガー戦争ガー9条ガーという始末。もう彼らは100年後もあんな感じでしょうね(笑)増すゴミも昭和に比べれば影響力は無いに等しいですから、遠くから温かく見守って(軽蔑の目でwwwww)あげましょうか。
世間話はこれくらいにして、本題に入りますね。
真人さん、次の更新はいつですか?
何だそんなことかww前文と本文の内容のギャップがめちゃくちゃwwと思われるかも知れませんが、今年は戦後70年の節目なので、もうちょっとコメントがほしいところ。
私生活が忙しいのは仕方ないと思っていますが、せめて8月にはコメントしまくってほしいですね。
何か上から目線ですいませんが、是非お願いしますm(__)m
  • 憂国の獅子
  • 2015/07/19 4:14 PM
今日のたかじんのそこまで言って委員会で、60年代の安保闘争の話をやってました。
やはり左翼はいつの時代もアホなのですね。そしてそんなお祭り騒ぎの茶番で革命(笑)を起こそうとしていたアホな連中が今の日本を牛耳っているのかと思うと背筋が凍りました。
まぁ当時はインターネットが普及してなくて、左翼勢力の扇動に煽られ安かったという背景もありましたが、やはり原因はアメリカの戦後自虐教育のせいでしょうね!早く安倍総理に戦後レジームを終わらせてもらいたいものです。
それより気になったのが、一水会の鈴木邦男なる男です。右翼でありながら左翼?きいて、これは一体どういうことなのかと思って調べてみたら、米軍基地反対、原発反対で、反日勢力ののりこえねっとにも加担しているなど、とても保守とは程遠いものでした。
こんな朝日新聞みたいな極左連中に保守を名乗って欲しく無いです。左翼の脅威が減った今、我等真性保守が注意すべきは、こういう表向きは保守を名乗りながら、反日活動をする一水会みたいな連中ではないでしょうか。
しかし沖縄のプロ市民のことが取り上げられていて、たかじんスゲーと思いました。早く他の番組もこういう風になってくれないかなぁ・・・・・あと自称フェミニスト(笑)の田嶋のババアがアホ過ぎてわらえました。田嶋のバアさんも、自分がそこまで言って委員会で、笑いのネタ見たいになっているのに何でやめないんですかね(失笑)
  • 怒りの10式暴走戦車
  • 2015/07/19 5:18 PM
まむまむです

安倍内閣の支持率下がっているみたいだけど大丈夫かな?心配・・少なくとも東京五輪までそれよりずっと先まで総理大臣でいて欲しい!ちなみに枡添はブラジル前にやめてほしい。あの卑しい人相のキモが日章旗嫌いなくせに偉そうに五輪旗引き継ぐセレモニーにしゃしゃり出てくると思うと吐き気がする!!!!
  • まむまむ
  • 2015/07/19 6:29 PM
>TPPも何だかな〜さん

厚かましいのも程があります。
過去コメントを読むといきなり言葉じりを捉えての暗に否定を連想させる言い分でした。

あなたは、初対面です。失礼です。もう少しコメント実績を積んで下さい。そして、このブログのファンの後押しで誰もが納得するテーマを提議するのが自然です。何でもあなたが望むような議題がかなえられると思わないでください。
もし、あなたがその事で新たなブログを立ち上げるのであれば参加します。
  • ちみもうりょう
  • 2015/07/19 8:01 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

【朗報】マイク・ホンダ議員、議会倫理局の調査を受ける!
ケント・ギルバート氏のブログより。「最悪の」場合、議席を失う可能性があるようです。「良い」結果を待ちましょう!
  • カンタム
  • 2015/07/20 3:16 AM
おはようございます。皆さんの周りではうるさい車がいなくなったという事ですが、こちら昨日見ました。というか聞きました。最後の足掻きなのでしょうか?(´・ω・`)最近見なかったのに…
  • 美春
  • 2015/07/20 9:18 AM
特定アジア三カ国と其れに与すサヨク政党と其の下部組織ばかり注目を集める昨今やはり強力な国益を省みない勢力の代表は役人なのかなと思わせる案件が官僚の国立競技場の見直し抵抗問題に見て取れる・・様な気がします。

アゴラ池田信夫
陸軍省から文科省に受け継がれる「下剋上」の伝統
一部抜粋
首相が工期などの計画見直しを文部科学省に指示したのは6月2日頃だった。総工費や工期など現状計画の変更が可能かどうか検討するよう伝えた。「計画の見直しを再検討してみてほしい」。これに対し、文科省の回答はかたくなだった。「できません」。
下村文科相が最後まで既定方針にこだわったのは、物理的にできないからではない。IOCも「競技場の設計変更ぐらい大した問題ではない」といっているので、国際公約というのも嘘である。本当の原因は、方針を変更したら担当官が責任をとらされるからだ。こうした中間管理職が閣僚を羽交い締めにして既定方針にこだわったことだ。
思考の停止とは硬直化した官僚組織と何時までも失敗したイデオロギーの枠から抜け出さない反日サヨクと其の利権継承者のことを指し、彼等思考停止者の思想思考傾向は先の大戦での敗因とも恐ろしい程一致する。
  • 2015/07/20 9:49 AM
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ(Beatrice EGLI) その5

Beatrice Egli - Wir leben laut (Musik fuer Sie - MDR HD 2015 mar06)
[Beatrice EGLI fuehrte ''Wir Leben Laut'' aus ihrem aktuellen Album ''Bis hierher und viel weiter'' im Fernsehprogramm ''Musik fuer Sie'' auf dem MDR-Fernsehen am 06. Maerz 2015 vor.]
www.youtube.com/watch?v=OuJ5utFfLlA

【注】
1. お昼の時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
2. 以前ご紹介したYouTube動画のテレビ司会者女子[die Fernsehmoderatorin]のドイツ人女子の前振りと後振りが付いたYouTube動画です。
3. テレビ番組の名称は、''Musik fuer Sie''ですが、テレビ司会者女子のドイツ人女子は、''Musik fuer euch''と言っています。
4. ドイツ語dt: MDR = Mitteldeutscher Rundfunk → das MDR-Fernsehen
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
7. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
  • 敦子
  • 2015/07/20 1:06 PM
孫正義の父も、昭和21年11月に米国占領下の朝鮮半島から米国占領下の日本国へ密入国し、太平洋戦争終戦後の旧日本帝国軍の兵器を盗んで来て、38式歩兵銃や南部式拳銃で武装し小銃には着剣し、朝鮮新進駐軍と自称して、日本人を強盗強姦傷害恐喝脅迫窃盗殺人した。=公安案件、日本国籍剥奪案件、日本国外退去案件
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その58

-----
XXXXX 様 Twitter H25.7.28 [加筆済み]
孫正義の父も、昭和21年11月に米国占領下の朝鮮半島から米国占領下の日本国へ密入国し、太平洋戦争終戦後の旧日本帝国軍の兵器を盗んで来て、38式歩兵銃や南部式拳銃で武装し小銃には着剣し、朝鮮新進駐軍と自称して、日本人を強盗強姦傷害恐喝脅迫窃盗殺人した。=公安案件、日本国籍剥奪案件、日本国外退去案件
-----

荒川区フラウエン
  • 敦子
  • 2015/07/20 2:07 PM
伝令!
なでしこりん様、復活!!

//ameblo.jp/nadesikorin-fight/
//nadesikorin0719.blogspot.jp/
  • チャロチャロ
  • 2015/07/20 6:24 PM
うららです

☆まむまむさん

朝日新聞の内閣支持率などあてになりませんあれは希望ですから。

と朝1度書いたのですが、案の定社員がもう内部告発してますね。

『朝日新聞の内閣支持率は国民の意思を反映したものではありません。朝日新聞の希望です。社長命令で最後のチャンスとばかりに社員一丸となって安倍政権を倒そうとしています』

知ってるわ。前回はうまくいったからね。

おい朝日!
バカも休み休みにしな。もしまだお花畑が多くて本当にそんな事態になったら、私は仙台駅前で演説くらいするわよ。燃えちゃうなぁ。

普通の日本人がここまで覚悟してるのよ。もう好き勝手はさせないわ。

PS
夕方のフジテレビ見ました?。司会の伊藤の態度の悪さ、やくみつるの一国の総理に対する無礼。でも安倍ちゃんは終始余裕があり冷静でした。

なんとか安倍ちゃんの口から「敵は中国」を引き出そうと懸命に食い下がる伊藤。ひとことでも言ったらすぐ中・韓にご注進して国際問題だろう。

魂胆がミエミエでアホすぎる。やはりフジはフジ。

  • うらら
  • 2015/07/20 7:55 PM
>ちみもうりょうさん

こちらのブログへコメントを投稿させていただくのは初めてではないのですが、
以前の投稿者名を記録しておらず新たな名前になっております。
ならば、きちんとご挨拶から入ってコメントを投稿させていただくべきでした。
挨拶はコミュニケーションの基本ですもんね。
大変失礼しました。

さて、私が厚かましいとのことですが、議論を深められればという思いから真人さんのお考えをお伺いできれば幸いと申し上げることが拙いのでしょうか。
(私のコメントが言葉尻を捉えて否定を連想させるとのことですが、私にはそのつもりはありません。残念に思います。)
ちみもうりょうさんもご存知の通り、真人さんのご意見には学ばせていただくことが多いです。
そのご意見を伺いたいと思うのは自然だと思いますが、如何でしょうか?

そして、こちらの希望に答えるか否かは真人さんのお心次第です。ご返答頂けないならば、それはそれで当然のことだと思っております。
もしも、私の希望によって真人さんのお手を非常に煩わせてしまうようでしたら申し訳なく思います。
私が真人さんに対して「絶対に返答しろ」と突きつけているならば、それは本当に厚かましい……というか不躾極まりないと思いますよ。

それとも、ちみもうりょうさんは「コメント実績を」とのことですから、このブログというコミュニティーにおいて新参者は希望や反対的意見を述べるべきではないと仰られているのでしょうか。
もしもそうであれば残念に思いますしまた言論弾圧にも繋がるとも思えますが、郷に入っては郷に従えと申しますしね。
以後はROMらせていただき、真人さんを始めみなさんのご意見を考察のための参考にさせていただきます。

真人さん、ちみもうりょうさん、みなさん、失礼しました。
  • TPPも何だかなぁ……
  • 2015/07/20 11:08 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※ごんべサン
29.5度設定の出来るエアコン有るかも知れません。
DAIKINのエアコンには0.5度刻みの設定が出来る機種が複数有りますよ。

※カンタムさん
マイク・ホンタク遂に運の尽きか?
(・∀・)b 私、思うんですよ。
マイク・ホンダにメスが入ったのは、安保法政に王手を掛けた日本政府に対する米国からのプレゼントなのでは無いでしょうか?
日本の法整備を一番待っていたのは他ならぬ米国です。

これでもかと慰安婦の話を続けるマイク・ホンダは今や日米共通の敵と言えましょう。
  • まだない
  • 2015/07/21 1:17 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

【朗報】なでしこりんさん復活!!
心配でしたが、さすがにマスコミよりは自由なネットでした。マスコミは安保の賛成意見も報道しろ!

台湾の総統選挙は初の女性対決になるようです。民進党の蔡氏は問題ないのですが、国民党の洪氏は馬総統以上の媚中派との情報もあります。台湾国民の賢明な選択に期待しましょう!

Y染色体のハプロタイプの比較というのがありまして、これによると日本人にもっとも近いのはチベット人だそうです。シナ人、トンスラーとは赤の他人ということで良かった!
  • カンタム
  • 2015/07/21 3:55 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

エアコン、今日来るんですっ!
暑いと通報も書き込みも捗らないので今から楽しみです。

※カンタムさん
Y染色体と言え父系遺伝子ですね?
日本人とチベット人の共通はD系遺伝子だと思いますが、日本人はD2型と言うかなり特殊な遺伝子らしいです。
(多分D2は日本人のみだと思います。)

D型父系遺伝子を持つ民族自体がかなりの少数派だとか。
D系遺伝子はチベットで数多く見られ、戦前台湾の原住民族にもD系なので台湾にも残っているそうです。

(・∀・)b 私は個人的にO型遺伝子を持つ遺伝子に大陸のD系遺伝子を持つ民族は滅ぼされたと思っています。
私が子供の頃はまだドキュメンタリー番組等で中国の複数種の少数民族の特集をやったりしていました。

(・∀・)b だからD系遺伝子を持つ台湾人や日本人は生理的に大陸系を嫌うのだと思います。
理由じゃ無い、何かがイヤなんです。
中国人や韓国人等のO系民族が…
  • まだない
  • 2015/07/21 10:23 AM
【首相官邸スタップ陣へ入り込んでいる今井尚哉(李尚哉)ら大量のキムチ経済産業省出身者たちによって韓国式脅迫された首相安倍晋三氏は、行政改革担当大臣稲田朋美女史を、米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人組織へ派遣し米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人漬けしました。キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省、キムチ民主党は、公安案件、即時解雇案件、即時廃止案件、即時解党案件だ!】

*****
◆システム・エンジニア猪狩 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
≪稲田朋美女史の第2次安倍晋三内閣の行政改革担当大臣就任直後の出来事≫

財務大臣麻生太郎氏―「米国は新政権ができた直後、関係者たちをドイツ、オーストリア、スイス、デンマークへ派遣し視察させる。ところで、俺は首相のとき、ドイツ首相メルケル女史の推薦もあり、ベルリン・フンボルト大学で講演したから、朋美を、ドイツの○○財団、○○財団など、オーストリアの○○大学、○○財団など、スイスの○○大学へ派遣して、第1次資料の収集方法、永久保存方法、永久保管方法について視察させようと思っているのだけど、晋三は、どう思う?」

首相安倍晋三氏―「太郎さん、良い考えですね」

首相官邸スタップ陣へ入り込んでいる今井尚哉(李尚哉)ら大量のキムチ経済産業省出身者たちは、首相安倍晋三氏を韓国式脅迫しました。―「総理!稲田大臣を米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人組織へ派遣し米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人漬けしないと、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社を遣って騒ぎまくって日本人B層を誤誘導するニダ」

結局、韓国式脅迫された首相安倍晋三氏は、行政改革担当大臣稲田朋美女史を、米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人組織へ派遣し米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人漬けしました。

↑↑↑↑↑
●経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止に強く賛成します!
●経済産業省の即時廃止に強く賛成します!

by長野県J
  • 敦子
  • 2015/07/21 12:30 PM
遺伝子ではないのですが、納豆のような発酵食品を日本人とタイ系の人々が食べているようです。おそらくは華南地方で暮らしていた日本人・台湾人・タイ人・チベット人の共通祖先が、北からやってきたシナ系に追われてしまったのではないかと思います。こうすると稲作も説明がつきます。華南地方から荒波を超えて直接台湾や日本にやってきたのではないかと。
チベット人は高地へ逃れたので、稲作の技術は失ってしまったのではないかと思います。
シナ系は不倶戴天の敵ですね。
  • ネコウヨ
  • 2015/07/21 2:20 PM
まむまむです

☆うららさま。支持率一気に下がってしまったのでアワワしてます。それにしてもTV・新聞一斉攻撃しているのでお花畑や無自覚左翼の方々はマスゴミの思う壺になりそうで怖いです。

☆ごんべ様。29.5度設定可能エアコンありますよ。実母が”29.5度がちょーどいいのーー”と言っていたものですからつい”なんでそんな半端なのさ”と先日突っ込んできたばかりです。プラ部分がぼんやり発光して左右にきょろきょろ目がついていましたが・・・・メーカーがわかりません(笑
  • まむまむ
  • 2015/07/21 7:44 PM
↑は非公開に設定して下さいで宜しくお願いします。
少々戦略が変わった物で申し訳ありません。

最近各保守系ブログに今までと少々違った系統のサヨク系工作員が混じっていると感じた事が有りませんか?

皆さん。

其の流れは衆院選挙戦が近づく辺りから始り徐々にその工作が強まったと感じるのですが、其の理由と原因が此れでは無いかと推測出来る記事を元に工作顕彰推進ブログを再度(以前にも発見)見付けましたので此処に掲載させて貰うと同時に各皆様の健闘を陰ながら応援させと貰う所存であります。

敵発見「各員一層奮起健闘努力せよ。」

[日本共産党] 32万人党員工作員をネットに放つ [カクサン部] 

[日本共産党] 32万人党員工作員をネットに放つ [カクサン部]
 
ネット選挙解禁で生まれた、日本共産党の特命PR部「カクサン部」。
ゆる〜い姿の、ゆかいな党員たちが集まったこの部の使命は、
「ただしい政策、たのしい政治」を、世の中に「カクサン(拡散)」すること。

政治は「難しい」という奥さまも、「つまらない」という若人も、
もっと政治を知ってほしーっ! もっと政治を楽しんでほしーっ!
ついでに日本共産党を好きになってほしーっ!
そんな想いを胸に抱いて、部員たちは今日も
カクサン活動に努めるのです。

実はこう云う裏事情なんですねしかし三二〇〇〇〇人とか動員費は何所から出るのかな?
公安仕事せーよ明らかに外患誘致案件だろ
  • 2015/07/21 10:24 PM
すべては反日勢力の日韓分断工作だと思います。
術中にハマってるのでは?
日韓断交したら反日勢力大勝利かな。
確かに韓国はアタマにきますが、敵ではない。
敵はあくまでも反日勢力です。
  • にゃー
  • 2015/07/21 11:18 PM
ドウモ考察です。
 
「最初に名前が書いてあると、読みやすいなー。」
って、いつも思っているくせに忘れてしまう。。。
 
といっても今回は考察しているわけでもなく、
皆さんの意見は、自分にとって気付きがあって
本当に助かってます。と、書きたかっただけですw
 
いつか小説の下りで、
みんなが頑張ってる事を全力で評価したい、
と書いてあって、なぜかそこに熱いものを
感じてしまい、自分も実践してみました。w
  
今私が注目しているのは仏像ですね。
いろんな方向から追いつめますが、
正論は、ロビー活動ニダ!って、思ってしまう国には、

天の罰みたいな方面が結構効くのでは? 
って思っています。
 
といっても、豊玉姫命は海をたたえる神として、
かの国は船とか水難が本当に危ないのでは?
とか思ってしまいます。
 
タンカーとかロイズからの絶縁とか過積載号とか
船を造っている会社とか、
これがきっかけで国が沈んだら、それも効果?
 
他にも日本の神社からいっぱい盗っている様で
これが明るみになったら、いろんな人が覚醒するのでは?
とも思います。
 
こっちの面でも効果があるのかな。と。
 
  • 考察さん
  • 2015/07/22 1:33 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

「FIFA会長がヨーロッパ人に限られているから腐敗する」って韓国人に言われても、ぜんぜん心に響かないのですが(笑)FIFAの汚名をさらに「挽回」しちゃいます!
  • カンタム
  • 2015/07/22 3:59 AM
お早うございます。

昨夜犬の散歩をしていたら、向かいのキリスト教の集会所になっているご近所さん宅に「アベ政治絶対反対」と手書きのでかい紙が二枚貼ってあるのを見つけました。

テレビでプラカードを見た時よりも衝撃を受けました。
個人的にはいい人なんだけど引くわ〜
  • ゆうき
  • 2015/07/22 9:54 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

※にゃーサマ
反日勢力も韓国も共に敵ですよ。
なんと言ってもこの両者、部分的に裏で繋がってますし。
日韓断交出来れば日本の勝利。
在日の処分が出来れば日本の大勝利。
そんな所では無いでしょうか?

※考察さんサン
非常に感慨深い考察だと思いますよ。

(・∀・)b 韓国はバチ当たりです。
MERSに続き火傷病で梨が輸出不能。
お稲荷さんの罰ですよ。
お稲荷様は五穀豊穣を司ってますし、古来日本では米=金銭だったので、金運の神でも有ります。
更に五穀豊穣を護る為に疫病の管理人でも有るのです。

疫病→MERS、火傷病
豊穣→もう田植え間に合わない
金運→韓国経済はメチャクチャ
壊されたお稲荷様の所在地が九州。
韓国経済を締め上げる日本の財務大臣が福岡出身なのも興味深いです。

(・∀・)b 佳子内親王を傷付けた件
佳子内親王は陛下の孫娘です。
その内親王殿下を慰安婦呼ばわりした罪は重いです。
陛下の家系の先祖、神武天皇の父親のウガヤフキアエズの母親(豊玉姫尊)の父親は海神ですので、海及び降雨、台風の担当者ですよね?
そりゃあカラカラにされたり水浸しにされたりヒモムシ大量発生しますわ。

(・∀・)b まだないの夫は神道で有りながら仏教校の出身ですが、韓国の仏罰と神罰について良く言っていますよ。

帝釈天に悪戯→原発故障→電気不足
文殊菩薩盗難→精神疾患が増えた
お稲荷様破壊→田植えが出来ない

私の予想として
飛行機事故多発、鉄工所の爆発の多発
ニギハヤヒを怒らせる様な事をした?
ニギハヤヒは飛行と鉄鋼の神です。

(・∀・)b 夫が考える恐怖の最終結末
タケミカヅチの神社を荒らし汚した。
        ↓
韓国で火山の噴火が起こるかも?
(近年白頭山の噴火を予測する学説有り)

金剛力士像に油をかけた
       ↓
金剛力士は不戦の仏陀を護る戦闘兵士
(特別な事案が無い限り仏陀は参戦無し)
       ↓ 
韓国は戦争に向かう他人を守る為に。
(宗主国様の為に戦うのでしょうか?)

(・∀・)b 金剛力士像には嫌な過去が有ります。
像を触ろうとして金網に手をかけた小学生が高熱を出し亡くなってます。

(・∀・)b 金剛力士の持つヴァジユラは戦闘武器だそうです。
日頃はサンカラの様な形状ですが、有事の際には伸びてヴァジユラ剣と言う剣になり仏陀を護るのが金剛力士のお仕事らしいです。

(・∀・)b 「不戦」あくまでも日本の文化の本質は不戦なんです。
しかし有事には果敢に戦うのも日本人なんでしょうね。

  • まだない
  • 2015/07/22 11:14 AM
孫正義は、日本国産OS「トロン」を潰しました。=公安案件、日本国籍剥奪案件、日本国外退去案件
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その58

-----
パールうさぎ 様 Twitter H25.9.21 [加筆済み]
孫正義は、日本国産OS「トロン」を潰したんですよね。
-----

荒川区フラウエン
  • 敦子
  • 2015/07/22 1:22 PM
ごきげんよう。ごんべです。


>エアコン
お二方、アドバイスありがとうございます。
ちくしょう賃貸が恨めしい……。



韓国と日本はお互いの真なる独立のために利害が一致してるので、表向きの流れは断交一直線ですが、Zは米軍徹底後の兵士として返還、その資金は早い者勝ち的山分け状態になってるのが見えないと判断を誤りますよ。
今回の通報はあくまでも日本からの韓国に対するアシストでしかありません。
韓国がその気になれば、即時召還、徴兵にすることは難しくありません。
実質一週間もかからず可能だと思います。
あくまでもイニシアチブは韓国がとっています。



>石破茂関連

第一次安倍内閣は厚労省の腐ったやからを、正に肉を切らせて骨を断つ事によって、行政改革を行い、退陣しました。


小泉純一郎は郵政省を改革しましたが、結果的に2009年に民主党政権樹立の立役者になってしまいました(郵政関係者は先の恨みから民主党か国民新党に投票するよう号令がかかっていました。友人の父親が局員だったので、直に内情を聞けました)


そんな石破氏ですが、農林水産省天下り団体の白物利権等(他悪性天下り団体)を、地方創世担当大臣としてひっかき回せる立場にいるようなので、そこの結果を見てから氏に対しての評価を考えようかと思います。


今回石破氏がラッキーなのは、一大臣として行動できるところにあります。
前任二人のように総理大臣生命をかけることなく、だめなら地方創世担当大臣を解任してもらうだけで良いので、気楽に動けます。


そういったところの票を目的として自民党を引っ掻き回すか、戦後レジーム国内の大捕り物、悪性天下り団体を潰せるか?
お手並み拝見といきましょう。


造反と見られれば……大臣解任ではなく、党内からは引退勧告が出て、氏は離党する流れになるかと思われます。
  • ごんべ
  • 2015/07/22 4:52 PM
ども、もちきちです。

にゃーさま
日韓分断工作wだとすれば工作員はかなりのアホですね。
韓国を味方につけておけば勝てる戦も負けるのに〈ベトナムや元冠や大東亜戦争〉
わざわざ分断するとはwあんなコウモリ国家は1助けない1関わらない1教えない
が最も我が国の国益に叶うでしょう。

psなんかこの辺で、拉致被害者帰国!みたいな流れおきないかなぁ。
マスゴミ呆然、野党歯軋り!的なw
  • もちきち
  • 2015/07/22 7:15 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

東シナ海の「ガス田」の写真を公開へ!
そもそもこの時点で中凶に甘い顔をしなければ尖閣諸島を狙われることも、南シナ海の埋め立てもなかったのではないでしょうか。
とはいえまたもやスガスガしい対応です!
  • カンタム
  • 2015/07/23 4:13 AM
旧国鉄鉄道網通信回線インフラを持つ日本テレコムも現在、孫正義によって乗っ取られました。通信事業自由化も、帰化未帰化在日韓国人企業による日本国インフラ、日本人企業などの乗っ取り&通信事業市場の寡占化を容易にし、歴史的大失敗に終わりました。通信事業自由化をやめ通信事業規制をするべきです。

-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その60

-----
「新万葉集へ君の名前を連ねよ!小林」 様 コメント H24.X.XX [加筆済み]
旧国鉄の鉄道網を利用した通信回線インフラを持つ日本テレコムも、英国ボーダフォンによって買収され、今はなぜか孫正義のものである。そもそも、日本国インフラは、帰化未帰化在日韓国人企業によって、こんなに簡単に買い叩かれるべきではない。通信事業自由化も、帰化未帰化在日韓国人企業による日本国インフラ、日本人企業などの乗っ取り&通信事業市場の寡占化を容易にし、歴史的大失敗に終わった。通信事業自由化をやめ通信事業規制をすべきである。
-----

荒川区フラウエン
  • 敦子
  • 2015/07/23 10:42 AM
どうも考察です。
 
まだないさん、情報ありがとうー。
ヴァジュラは、いろんな神様が持っていますね。
特にインド系の神様が。
 
日本にも四方を守っている四天王
(東方の持国天、南方の増長天、西方の広目天、北方の多聞天)は、
実は同じ神様が姿を変えて、それぞれの国で
信仰されてたのかなー。とか思ってます。
 
そんな中での高熱の話。
 
日本人は、神を敬うと共に恐れていたんだと思います。
だから、ほぼ無人の神社があっても
そこから盗みを働くなんて思いもよらない。
 
そして、神社側も神仏を近くに感じてもらいたくて、
がんじがらめのセキュリティを置かない。
 
グローバルって、なんなんでしょうね。
 
無菌状態は心地よいけど危ない、
でも盗みを働く人と心を許して笑えあえない。
 
やっぱり今、起こっていることを
歴史に残すべきですよ。
 
こうゆう人間もいる。
こうゆう酷い人たちが日本にいた。
そして、帰ってもらった。と。
 
そんな事も思いました。
 
  • 考察さん
  • 2015/07/23 10:09 PM
どうも考察です。

>(・∀・)b 「不戦」あくまでも日本の文化の本質は不戦なんです。
>しかし有事には果敢に戦うのも日本人なんでしょうね。

ちょっと話は変わりますが、漫画の一コマを思い出しました。
「サイヤ人は戦闘民族なんだぞー!なめるなよー!」(笑)

  
一度、ことが起こると、すべてを度外視して戦う。
 
その勇敢な戦い方で
列強を震え上がらせた、人が何人もいる。
片道分の燃料。
別の意味で相手が震える。狂気の世界。
 
ではその根源は何なのか?
自分の大切なものを守るという事です。
 
 
そのためなら、命を秤にかけて差しだせるのです。
そうして来た人たちがいたのです。
この国は。
 
(それなのにその英霊すらお参りできないのです・・・。)
 
話がそれました。
 
 
日本人を怒らせると、やばいんですよ。
そして、いま怒ってるんですよ。
 
 
ここに書き込む方はいろんな方がいます。
ただ、面白がって(これも大切です)書くだけではなく、
ただの書き込みではないというか、
信念を持った行動をされている方がいます。
そんな方たちを私は尊敬しています。

堅苦しくなりました。。。
 
次の考察…「ナッパよけろ!」
(ごめんなさぃぃぃ) 
 
 
  • 考察さん
  • 2015/07/23 10:46 PM
こんばんは、にゃーです。

>まだないさま、もちきちさま

自分は反日勢力=共産主義勢力だと思ってます。
韓国はアホですが共産主義国家ではないですよね。
共産主義勢力は日米韓の連携を妨害、分断する工作なんかは普通にやってくると思うのです。
韓国の反日と日本の嫌韓…なんか変だなと。
日米分断、米韓分断もあるだろうと。
戦略視点を持て!って書いてあったので、敵の視点から考えてみたのです。
  • にゃー
  • 2015/07/23 11:24 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

チベットの高僧が獄死!そろそろチベットの方も暴動に発展するのではないかと思います。チャイナ本土での暴動も日常の光景ですし、ウイグル・南モンゴルが同時蜂起すればどうなりますかね?
  • カンタム
  • 2015/07/24 4:56 AM
韓国と共産シナが国家消滅したら、日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、どうするのでしょうかねぇ?
  • 敦子
  • 2015/07/24 11:19 AM
孫正義の犯罪は、帰化未帰化在日韓国人組織と共謀して韓国経由で北朝鮮へ資金提供していること=韓国経由の北朝鮮とのマネロン犯罪、東日本大震災寄付金100億円提供を公言するも未だに支払っていないこと=韓国式捏造誇大広告詐欺犯罪、などの無限数あります。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その61

-----
啓介。 様 Twitter H25.3.17 [加筆済み]
【帰化在日韓国人企業ソフトバンク】不法入国・不法滞在・違法帰化の孫正義は、帰化未帰化在日韓国人組織と共謀して韓国経由で北朝鮮へ資金提供していること=韓国経由の北朝鮮とのマネロン犯罪、東日本大震災寄付金100億円提供を公言するも未だ支払いしていないこと=韓国式捏造誇大広告詐欺犯罪=[帰化未帰化在日]韓国人は息をするように嘘を吐くこと、などの無限数の犯罪がある。
-----

荒川区フラウエン
  • 敦子
  • 2015/07/24 12:43 PM
お疲れ様です。
News USさんで取り上げられてる、ピカソの「朝鮮の虐殺」、初めて知りましたけど、拡散事項ですね。
ゲルニカ並みの大作だそうですし。
ゲルニダです(⌒-⌒; )
  • きいろ香
  • 2015/07/24 12:53 PM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

《ムクゲの花が咲きました〉
相変わらずピンクのポスターを追跡するまだないです。
そして発見したのは塀のポスターを剥がした後の有る家庭の庭木にムクゲが多いと言う事です。
Σ(・∀・)b コレってお仲間への合図?
それとも祖国への忠誠心?
やっぱり「そういうこと」なのか?
帰化は韓国大使館に垂れ込めばどうなのかと考えております。

(・∀・)b 最近#志位るず川柳なる物が流行している様ですね?
まぁああ言ったバカガキは皮肉ってお笑いのネタにするのも一興です。
パクの細道サンの名作誕生に期待!

(・∀・)b では早速やりますか!
「#志位るず川柳」

日教組 課題はデモだ 夏休み

今時の 卒業旅行は キャンプ前

志位るずの 就職安定 生協だ

            まだない

(・∀・)b 皆で世間知らずのアホガキを笑い飛ばしてやりましょう

 



  • まだない
  • 2015/07/24 2:50 PM
お疲れ様です。

〈台湾娯楽施設火災〉訪日中の監察院トップ、日本からの支援に感謝

ネットで初めて知ったニュースです。
マスゴミは完全スルー。
チベット関連、台湾関連は全く報じられません。
クソマスゴミ、なんかもう、怒りで"ふるえる"ですわ(−_−#)
  • きいろ香
  • 2015/07/24 9:04 PM
それにしても暑い!水分補給をこまめに!

中共がまたぞろ会談に前提条件を付けてきました。これで日中首脳会談は無ということで。
株価の方はなんとか下げ止まっているようですが、もはやチャイナの経済を資本主義認定する投資家はいないので、静かに逝かせてあげましょう!
  • カンタム
  • 2015/07/25 9:13 AM
《保存版》 太平洋戦争後一貫して、旧日本社会党(帰化在日韓国人と帰化在日北朝鮮人の政党)は、民団と朝鮮総連を経由して韓国と北朝鮮からマネロン裏金をもらい韓国と北朝鮮の代弁をしました。

加えて、ソ連が崩壊した時、ソ連が日本社会党へ裏金を渡したという秘密文書が出回りました。

旧日本社会党は、国益を損じました。

旧日本社会党の残存は、「土井たか子(李高順)の社会民主党(帰化在日北朝鮮人政党)」と「民主党(帰化在日韓国人政党)の横路孝弘(韓国人名不明)グループ」です。
「土井たか子(李高順)の社会民主党(帰化在日北朝鮮人政党)」と「民主党(帰化在日韓国人政党)の横路孝弘(韓国人名不明)グループ」は、日本国に帰化在日韓国人傀儡政権を作るためのトロイの木馬です。

「民主党(帰化在日韓国人政党)の管直人(韓サンチェ)」は、日本人を韓国式テロった帰化未帰化在日韓国人・韓国人・帰化未帰化在日北朝鮮人・北朝鮮人を土井たか子(李高順)と一緒になって韓国式出鱈目擁護してきたことについて、北朝鮮による帰化未帰化在日韓国人を使用した日本人拉致が明白になってから簡易な謝罪をHPに書いただけで日本人拉致被害者へ直接深く謝罪していません。

-----
平塚パラヤン女
  • 敦子
  • 2015/07/25 10:44 AM
《保存版》 【第1次資料に基づく日本国領土】

北海道→江戸時代に開拓が始まり日本国領土になりました(1945年にソ連によって割譲要求をされたことがあります)。
日本列島→言うまでもなく日本国領土です(韓国の韓国式捏造歴史教科書では韓国式捏造新羅領土になってます)。
沖縄→1879年に沖縄県として日本国領土へ編入されました(共産シナが韓国式捏造共産シナ領土主張しています)。
竹島→1905年に島根県へ編入されました(1952年に韓国が軍事侵略し韓国が軍事不法占領中です)。
樺太→1854年に日露雑居地になり1876年に千島樺太交換条約でロシア領土へ編入されましたが、日本国は1905年に南樺太を獲得しました。
千島列島→1876年の千島樺太交換条約で千島列島全域が日本国領土になりましたが、1945年にソ連が軍事侵略しロシアが軍事不法占領中です。
対馬→古代から日本国領土です。(韓国が韓国式捏造韓国領土主張しています)
尖閣諸島→日本国領土ですが(共産シナが韓国式捏造共産シナ領土主張しています)。

-----
平塚パラヤン女
  • 敦子
  • 2015/07/25 11:20 AM
ども、もちきちです
にゃーさま
南朝鮮は武装解除された我が国から竹島を奪い、国民を虐殺又は誘拐し解放の変わりにカネを要求し、さらに今現在に至るまでずっと欺瞞と強請りで我が国からタカリ続けてきた国です。
こんな味方は必要であるはずがありません。
シナやロシアと渡り合うには、安倍政権の打ち出した『自由と繁栄の弧』の外交戦略が最も有効でしょう。安保可決も良い牽制になりシナのガス田公開による反応やロシアによる漁船拿捕等も少しでも外交上のカードを増やしたい両国かなと勘ぐってます。
故に南朝鮮は登場人物ですら無く、大分昔から味方として機能不全であり有害な隣国で、その上戦争中の北朝鮮に武力攻撃を受けても報復攻撃すら行わない腰抜けであり、味方であるはずの日本に対しての悪口を世界中に言いふらしている。

シナをツツくならベトナム、ロシアをツツくならキューバとかかなぁ?
戦前よりももっと昔から、あのクサレ半島に関わるとロクな事がないので無視したほうが良いと思います!!
  • もちきち
  • 2015/07/25 11:42 AM
空です。

最優先事項に注力していると
ネットのチェックや拡散がおろそかになります。
トンズラーのリスト、コメント欄は別にしてだいたい片づきました。まだまだやるよ!
それにしても、通報数を見るとハンパないですよね。
日本人の怒りを感じます。


主の更新がないのも、そういうことかしら?

まだないさん、考察さん。
うちの近所でも、神社が立て続けに火事になりました。
一昨年だったかな。

祭神は、素戔嗚尊!

日本人なら、神社に火を放つなど、考えもしないことですが、
よりによってスサノオですよ〜!

((((;゚Д゚)))))))

ない!
絶対ない!!

この先、何が起こっても不思議ではないですね〜
  • 2015/07/25 11:57 AM
こんにちわ。ごんべです。

>にゃー様


きつい言い方になりますが、どの段階の話をしとるのかと。


戦前、戦中、戦後と反共の壁として半島に入れ込んだのが米国であり、我が国です。


結果として使えないから、今回切られたわけです。
共産主義者に内部から崩壊、反日に仕向けられたと。大変結構です。
使えません。切ります。いつまでやってるんだと。
国策として転換できなければ、国を内部から転換できなければ、じゃあ、いつ見限るんだと。
そういう話になります。


韓国は癌でいうならばもう末期癌です。
医者が言ったことに耳を貸さず、身勝手を尽くした末期癌の患者です。
自業自得です。韓国は被害者足りえません。もう一度言います。


韓 国 は 被 害 者 足 り え ま せ ん。
  • ごんべ
  • 2015/07/25 2:38 PM
ネット保守連合」事務局 たかすぎ &#8207;@nihonjintamasii &middot; 4時間4時間前
【超拡散希望】
やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」
南九州市が
「知覧」と「アウシュビッツ」の、汚名工作の交流協定寸前
goo.gl/Xt81j7
南九州市の「霜出勘平」市長に抗議を
Tel.0993-83-2511
Fax.0993-83-4658
  • 敦子
  • 2015/07/25 7:10 PM
お疲れ様です。

今日、TVで上海協力機構(SCO)の事が取り上げられてました。
インドとパキスタンが新たに加盟申請してると聞いて、違和感でいっぱい。仲悪いですよね、その2国。
元々はシナ主導で始まった組織だそうですが、今ではすっかりプーチンが主導権握ってるとか。
プーチン、どんどん周り固めてます。
シナが倒れても、次はロシアが待ち構えてます。
シナよりもっと邪悪なロシアには、どう立ち向かえばいいのか、ホント日本の周りは地獄ですね。

もう一つ気になったのは、鹿児島の南九州市とポーランドのオシフィエンチム市との友好都市提携の話が撤回されそうというニュースです。
南九州市は、旧日本軍の特攻基地「知覧飛行場」があった都市、オシフィエンチム市は「アウシュビッツ強制収容所」があった都市です。
提携の話が出てから、特攻隊員の遺族等から、知覧がアウシュビッツと同じように捉えられかねないからと反対の声が上がって、保留になっています。
最初に記事読んだときは意味が分からなかったんです。どちらも戦時中の悲しい出来事ですけど、それ以外にその2つが全く結びつきませんでしたから。
軍艦島の時と同じように、提携を阻止しようとしてるチョン工作と捉えてる人も居ますし、提携自体を軍艦島からの流れを作って、最終的に日本=ナチスと世界に広めようとしてるチョン工作と捉えてる人も居ます。
どっちにしてもチョン工作なんですけどw、提携するべきなのか、止めるべきなのか、真逆の選択肢になってしまってます。
先方から持ちかけられた話っていう所で、私は提携は止めるべきだと思いました。
ユダ関連には近づくな、ロクな事がない、という意見にも妙に納得です。
  • きいろ香
  • 2015/07/25 7:24 PM
■日本を貶め快哉叫ぶ

――世界遺産登録での韓国のやり口。あれが「卑日」だったのですね。

鈴置:多くの人からそう言われました。「『目下の日本』からドルは借りない――韓国は『反日』から『卑日』国家へ」で、
韓国の「反日」は「卑日」に変容している――と説明しました。

すると、かなりの人から「そんな、おおげさな。国を挙げて日本を卑しめ、快哉を叫ぼうとする国民がこの世に存在
するなんて、想像できない」との感想が寄せられました。

しかし、そんな人も「世界遺産事件」を見て「卑日は本当だったのですね」と言ってきました。

「卑日」というのはたぶん私が使い始めた言葉なので、改めて定義しておきますと「世界を舞台に日本を貶めて快哉
を叫ぶ韓国の国民的運動」です。

韓国専門家の間ではけっこう有名な動きで「ジャパン・ディスカウント」(Japan Discount)と呼ぶ人もいます。

一方、これまでの「反日」は「自分を見下す日本への反発」とでも言うべきものでした。表面は似ていますが、対応は
完全に変える必要があるので、はっきりと区別すべきです。

■大統領が歴訪先で糾弾

さて「『世界遺産で勝った』韓国が次に狙うのは……」で触れたように、日本が明治の産業革命遺産をユネスコの
世界遺産に登録するにあたっては2年前から韓国に根回ししていました。

韓国政府はその時は別段反応せず、登録直前になって「朝鮮人が強制労働させられた場所だ。登録に反対する」
と世界に訴えました。

下村博文・文部科学相が2015年4月10日の会見で「昨年、一昨年と韓国の文化大臣に説明した。その時は特に反論
はなかったのに……」と当惑を隠さなかったのもそのためでしょう。

この韓国の行動は「卑日」からすれば当たり前なのです。世界で「日本は悪い国だ」と宣伝するチャンスが到来した
のです。日韓の2国で話し合うなどという、もったいないことはできません。

当然、ユネスコの場に持ち込んで日本の悪行を公開の場で糾弾すべきなのです。実際そうしましたし、そのため
だけに外相を欧米に送りました。

韓国外交部は「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領も海外歴訪のたびに各国首脳に直接訴え、日本の強制連行を世界
に認めさせた」と国民に誇りました。

韓国の目的は日本の世界遺産への登録阻止や、「強制連行」の言質を日本からとるだけではありません。「日本
は悪い国」というイメージを世界の人々に植え付けることにあるのです。
  • 2015/07/25 10:40 PM
――日本の外務省は「韓国に騙された」とこぼしています。韓国の主張した「forced labour」(強制労働)では
なく「forced to work」(働かされた)を使うことに6月21日の日韓外相会談で合意した。しかるにユネスコの会議
の場で反故にされかけた――と言っています。

鈴置:そこで日本側が押し問答して、ようやく1日遅れの日曜日の7月5日に明治遺産の登録が決まったのです。

外交を担当する役所でさえ「卑日」を理解していなかったということでしょう。韓国にとって、世界の人々の前で
日本ともめて見せることが重要なのです。もめればもめるほど、「日本の悪行」を知らしめることができるからです。

「卑日」と、過去の「反日」が異なるのは、まさにこの点です。いずれも「ごねる」という点では同じですが「反日」
はモノなりカネなり謝罪なり、日本から何かを「得る」のが目的だった。だから日韓の2国間協議により、最後は
折り合いをつけることもできた。

でも「卑日」の目的は「何かを得る」のではなく「日本を貶める、卑しめる」ことにあるのです。他の国が見ている
前で日本を叩く必要があるのです。

そして問題は決して解決しないのです。今や韓国にとって「日本の存在」そのものが攻撃対象です。日本が
どうしようと韓国は非難を続けます。

■当たった木村幹教授の予想

日本の政治家も外交官もいまだ、韓国を「反日国家」と考えている。だから昔ながらの2国間交渉でコトが済むと
思い込んでいるのでしょう。「forced to work」という英語を使ってしのぐやり方も、昔の発想そのものです。

これまで日韓両国政府は、協定なり条約の英語を自分の都合のいいように解釈し、それをそれぞれの国民に
説明するという、玉虫色の解決方法を時にとりました。

「世界遺産」の問題でも、ユネスコの会議の場で日本政府代表が使った「forced to work」を日本政府は「働か
された」という日本語に訳しました。一方、韓国政府は自国メディアに対し、この単語は「日本が強制性を認めた
ことを意味する」と説明しました。

しかし今回は、それでは終わりませんでした。韓国の通信社はさっそく英語でこれを世界に伝えました(「『世界
遺産で勝った』韓国が次に狙うのは……」参照)。

福井県立大学の島田洋一教授は「英文で読んだ人は『強制連行』『強制労働』を思い浮かべることになる」
「いわゆる慰安婦の強制性にも影響を与えるだろう」と懸念しました。

神戸大学大学院の木村幹教授も「元慰安婦や元徴用工は米国で日本政府などを訴える準備を進めている。
韓国は『forced to work』という英語を米国で十二分に活用するだろう」と予想しました。木村教授の予想は
直ちに現実となりました。
  • 2015/07/25 10:42 PM
■日本の栄光に泥

――7月13日に元慰安婦が米国で日本を訴えましたね。

鈴置:これを報じた産経新聞の「『元慰安婦』が日本政府や本紙を提訴」によると以下の通りです。

元慰安婦女性2人が、第2次世界大戦中に「性奴隷」の扱いを受けたことは人権侵害にあたるとして、日本政府
や日本企業に2千万ドル(約26億円)の損害賠償を求める訴えを米サンフランシスコの連邦地裁に起こした。

訴訟対象には、昭和天皇や天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相、戦時中に旧日本軍と関係のあった
日本企業などのほか、産経新聞も含まれている。

天皇を訴える――。韓国人にとっては「日本を卑しめ、快哉を叫ぶ」ための最高の手口です。2012年8月14日に、
当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が「日王(天皇)が韓国に来たいなら、独立運動家にひざまずいて謝罪
すべきだ」と発言、韓国人の喝采を狙ったのと同じことです。

今回、ユネスコから世界遺産として認められた施設の1つである「松下村塾」に対しても、韓国人は「吉田松陰
は朝鮮侵略を提唱した」ことを挙げ、攻撃し始めました。

明治の産業革命遺産は日本近代化の成功の象徴です。松下村塾は明治維新の原点です。いずれも日本の
栄光の記録です。

それに何とか泥を塗りつけたい――と韓国人は思うものです。なぜなら西洋諸国が武力を持って東洋に押し
寄せてきた時、韓国は近代化に失敗し日本の植民地に転落したからです。

■卑しい根性から抜け出せ

ただ「卑日」を危ぶむ韓国人もいます。匿名で自らの国を厳しく批判する韓国保守の論客、ヴァンダービルド
氏です。

趙甲済(チョ・カプチェ)ドットコムの「先進国になろうとするなら、卑しい習性から抜け出せ」(6月8日、韓国語)
という記事の前文が以下です。

日本が(明治の産業革命遺産の施設で)朝鮮人徴用を明記したら、むしろ我々は自尊心と子孫の体面を考え、
その削除を要求するのが正常ではないのか。

日本人の栄光を世界に示す施設で、植民地にされた韓国人の屈辱の歴史を公開されて何がうれしいのか――
との憤りです。

憤りの背景には、日本を卑しめて喜ぶ韓国人に対する絶望感があります。見出しの「卑しい習性」がその深さ
を示しています。

――例によって、この人の意見は少数派なのでしょうね。

鈴置:その通りです。多くの韓国人にとっては、屈辱の歴史を隠すことよりも、日本を世界で貶め、快哉を叫ぶ
ことの方が重要なのです。だから、こうした意見は普通の新聞には載りません。
  • 2015/07/25 10:42 PM
――「反日」はいつから「卑日」に転化したのですか?

鈴置:2010年前後からです。それまでも「日本を世界で卑しめよう、貶めよう」と行動する韓国人は散見されました。
しかし、政府が音頭をとり、国民運動と呼べるほどに広範囲の韓国人が参加するようになったのはその頃からです。

2011年に私は以下のような経験をしました。香港で開かれた国際シンポジウムで、韓国の外交官が突然、前後
の脈絡とは関係なしに「慰安婦に関し謝罪していない」と日本批判を始めたのです。

あまりの唐突さに参加者は白けましたし、司会者も困惑しました。しかし、この外交官氏は涼しい顔。出席した
日本の外交官によると、この韓国人は各国の外交官が集まる場で必ず「日本は悪い国だ」と大声で叫ぶ
「外交官離れ」した人とのことでした。

この頃から「慰安婦像」を米国などで建立する運動が始まりました。それと並行して、米国の大学に留学した人が、
クラスメートから「韓国人留学生が陰で『慰安婦』など日本の悪行を言い募っているよ」と言われるケースが増えました。

■戦犯国家と決めつけ

日本の旭日旗を「戦犯旗」と呼び、サッカー場に持ち込んだ日本人を糾弾するのも、韓国紙が日本を「戦犯国」と
形容し始めたのも同じ時期からです。

日本海表記を「東海」に改めさせる運動はその前からありましたが、これも激しくなりました。ことに韓国人は
「日本海という呼称は日本が侵略に乗り出す過程で名付けた」と主張するようになりました。

事実関係は完全に間違っているのですが「日本の悪行」を宣伝するためにも、日本海の呼称問題を使い始めたのです。

2013年にスタートした朴槿恵政権は日本に対し「独島(竹島)領有権の主張を放棄せよ」との要求も打ち出しました。

竹島は韓国が実効支配しているので、国際紛争化しない方が韓国は得なのですが、敢えて言い出したのです。これも
「独島は日本の侵略主義により一時奪われた。日本の領有権主張は反省していない証拠だ」と世界に向け宣伝する
のが目的です。

■日本を見下すのは韓国だけ

「日本を見下すのは世界で韓国人だけだ」――という文句があります。韓国のSNS(交流サイト)でよく見かけます。
使われ方から見て、この文句が含む意味は3つあります。

(1)韓国は日本よりも優れた「上」の国である。

(2)しかるに、世界の人はそれを知らない。

(3)であるから、韓国が日本よりも「上」であることを世界中の人々に全力で知らしめねばならない。

私の見た限りでは、この文句が流行るようになったきっかけは、2009年頃の韓国紙の1本の記事でした。内容は
「韓国人が日本を見下すのを見て、第3国の人が驚いた」というものでした。韓国が日本よりも「上」である理由も、
驚いた人の名前も明示されていない短い記事でした。

そしてこの記事以降、「日本を見下すのは……」――という文句をあちこちで見かけるようになりました。韓国の
空気をよく表すエピソードです。

  • 2015/07/25 10:44 PM
■米下院での勝利体験

――2010年前後から「卑日」が本格化したのは、その頃に「韓国が日本よりも上」との自信を付けたからですか?

鈴置:ええ、それが最大の理由でしょう。21世紀に入り、サムスン電子が日本の電機産業を圧倒しましたし、
現代自動車も販売台数でトヨタに迫りました。2010年頃には韓国産業が日本を追い越し快進撃中、との認識が
日韓で広まりました。

それに同年の尖閣諸島の中国漁船衝突事件で、菅直人政権は中国にいとも簡単に屈しました。これが効きました。
韓国ならずとも世界が日本の弱腰にあきれ果てたからです。

韓国は「日本には何をやっても大丈夫」との空気が満ちました。2012年、李明博大統領も竹島に上陸した後
「日本はもう恐れるに足らない国」との趣旨で発言しました。

見落としてならないのは2007年6月に米下院で「従軍慰安婦に対する謝罪要求決議」が可決されたことです。
韓国メディアは「官民が力を合わせて日本を屈服させた」と謳い上げました。

「米下院での勝利」は米国を味方に付け日本を叩く――という手法を韓国が活用するきっかけとなりました。
今年4月の安倍晋三首相の米議会演説を官民挙げて阻止しようとしたのも、相当な無理筋の話なのですが、
この成功体験が背景にありました。

■「日本との歴史戦に勝ち抜こう」

2014年2月8日の朝鮮日報社説「東海表記、慰安婦 マンガ展で日本に勝とうとする民間の力」(韓国語版)は、
韓国が米国の教科書に初めて「東海表記」を盛り込ませるのに成功した際に書かれたものです。

「日本との歴史戦は長期戦になるが、団結して勝ち抜こう」と韓国人に呼び掛けています。骨子は以下です。

韓国と日本は今、日本の侵略の歴史否定、独島(竹島)領有権主張、東海(日本海)表記などで世界のあちこち
で争っている。どちらが普遍的で妥当な論理を持って世論を動かせるかに勝敗がかかる。長期戦になるしかない。

米バージニア州は2014年7月から全米で初めて公立学校の教科書で「東海・日本海」表記を採用する。米国に
住む韓国人、韓国系下院議員が大きな力を果たした。韓国政府も後ろから助けた。

■東京五輪阻止に「放射能」

――韓国は今後、何をテーマに「卑日」してくるのでしょうか。

鈴置:「日本の栄光に泥を塗る」という卑日の趣旨から考えて、2020年の東京五輪を標的にする可能性があります。
というか、すでにその誘致の段階から、韓国は妨害工作に出ていました。

東京五輪が決まった直後に、中央日報が「韓国が2020東京五輪を喜ぶ2つの理由」(2013年9月17日、日本語版)
という記事を載せました。

(2013年9月)6日午前、韓国政府は福島県など8県の水産物の輸入と国内流通を「9日」から全面禁止すると発表した。

海がない内陸で韓国への水産物輸出実績が「0」の群馬・栃木県が含まれたのは、どういう理由か分からない。
五輪開催都市確定のわずか40時間前に急いで発表したのも問題だ。

もし東京が落選したとすれば、韓国はすべての疑いをかけられたかもしれない。

この記事にもあるように、韓国政府は福島の原発事故から1年半もたって日本の8県の水産物を「放射能汚染恐れが
ある」として輸入禁止にしました。日本はもちろん韓国でも、東京五輪阻止に向けた作戦と見る人が多かったのです。

何せ、五輪開催都市を決める会議の直前、それも「フクシマの放射能汚染問題」が決定に影響しそうになった瞬間、
韓国が「輸入禁止」を発表したからです。

内陸県で韓国には水産物の輸出実績のない、群馬、栃木という「東京都に近い県」も対象にしたので、韓国の動きは
さらに怪しいものに映りました。
  • 2015/07/25 10:45 PM
■日本の恨み買う

東亜日報も同じ主張の記事を載せています。「韓日対立の最大の被害者は『在日同胞』」(2013年9月23日、日本語版)
です。ポイントは以下です。

日本産の水産物輸入禁止の発表時期は、多少残念だった。輸入禁止を発表した(2013年9月)6日は、2020年夏季
五輪開催地の発表2日前だった。

多くの日本人は、韓国政府が日本の五輪誘致を妨害するために意図的に6日に発表したと誤解している。もし、
日本が五輪を誘致することができなかったら、非難の矛先が韓国に向けられるところだった。

――中央、東亜の両紙はなぜ、こんな記事を載せたのでしょうか。

鈴置:在日韓国人が「日本の足をあまりに露骨に引っ張ると、日本人の怒りが我々に向かう」と文句を付けたからと
見られます。

いずれの記事も東京特派員が書いています。後者では「最大の被害者は『在日同胞』」と見出しをとっています。

在日韓国人から抗議された韓国の一部記者が「すぐに底が割れるような、露骨なやり方は避けるべきだ」と韓国政府
に建議したのでしょう。

さすがに「東京五輪の誘致を妨害するための水産物の輸入禁止」とは書けないので「日本人の誤解」ということにした
のでしょうけれど。
――しかしまあ、実に丹念に他人の足を引っ張る国ですね。

鈴置:他人の足を引っ張る人はどこにもいますが、韓国社会はそれが極端なのです。ソウル特派員時代、韓国の
識者をインタビューするたびに、必ず他の韓国人がその人の悪口を言ってくるので驚いたことがあります(「なぜ、
韓国は東京五輪を邪魔したいのか」参照)。

韓国人同士も日常的に激しく足を引っ張っているのですから、宿敵たる日本を貶めるのは不思議ではありません。

――とはいえ、韓国のやり方は露骨過ぎます。世界遺産の時も、約束を破ってまで日本を貶めようとしたのですから……。

鈴置:約束を破ってこそ「卑日」なのです。韓国社会では「上」の人は法律やルールを破ってよい。というか破ってこそ「上」
の人と見なされるのです。

日韓外相会談の約束も、破って見せてこそ世界に「韓国が日本の上にある」と示せると韓国人は考えたのだと思います。

東京五輪に関してもそうです。韓国が露骨に邪魔しても日本は手も足も出ない――この姿を世界に示してこそ「韓国が上」
となるのです。「卑日」の本質がここにあります。
  • 2015/07/25 10:46 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

李登輝元総統もお元気そうでなによりです。
中狂は南モンゴルに台湾総統府と同じ建物を造って演習に使っているそうですが、どうせ日本の首相官邸とかも造っているけど、報道しないのだろうなと思っている今日この頃です。
フィリピンの国際司法裁判所への提訴に日本も参加できないですかね?中狂へのけん制になるし、いずれは竹島返還で必要になると思います。
  • カンタム
  • 2015/07/26 9:04 AM
まだないでぇ~す(・∀・)ノ

《おせんべいわれたかな?》
ココ数日、安保に反対して居る方々とはどんな人々なのか?どの様なデモを行って居るのかの記事を読んでいたのですが、Σ(・∀・)o なんと!
創価学会の皆さんも安保反対のデモをしているでは有りませんか!

山口委員長のポスターの横に大きく「仏罰」等と書きデモをしている画像を発見致しました。

(・∀・)b 兼ねてより学会分裂説が出ていましたが、私は上層部の跡目争い、権力争いと認識していました。
しかしどうやら上層部と末端信者の間にも亀裂が入っている模様。
理由は安保は創価の理念に逆行すると信者達は考えているからの様。

(・∀・)b 一方、上層部としては安保成立の邪魔をして米国から睨まれたらカルト認定されてしまいます。
上層部はそれだけは避けたい!
しかし信者の前でカルト認定の話なんて出来ません。

(・∀・)b これからそうか煎餅にひびが入っていくのを高見の見物です。


(・∀・)b 今日の#志位るず川柳

補導だよ 身分証見せて 未成年

60歳 心は若く まだ幼稚

          まだない
  • まだない
  • 2015/07/26 10:12 AM
韓国式捏造ヘイト・スピーチ=帰化未帰化在日韓国人による日本人言論弾圧

=事実「帰化未帰化在日韓国人による日本人に対するヘイト・スピーチ」を韓国式捏造主語目的語入れ替え真逆すりかえステマ「日本人による帰化未帰化在日韓国人に対するヘイト・スピーチ」したもの
  • 敦子
  • 2015/07/26 11:58 AM
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー(Helene FISCHER) その11

Helene Fischer ** Und Morgen Frueh Kuess Ich Dich Wach
[Helene FISCHER "Und morgen frueh kuess ich dich wach" aus dem grossen Helene FISCHER-Musikfilm "so nah, so fern"]
www.youtube.com/watch?v=uzSqUcM8wmM

【注】
1. 日曜日の午前または午後の一時にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック(die Hintergrundmusik)にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
  • 敦子
  • 2015/07/26 12:07 PM
部分的転載

・毎年の年賀葉書東京都版の意匠(デザイン)について、歌舞伎などの日本国伝統文化を排除し、数十年前から金山敏なる通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物を起用し日本人の年賀状購入代金を帰化未帰化在日韓国人社会と韓国へ横流し続け、平成27年の年賀葉書東京都版の意匠(デザイン)については、金山敏なる通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物 と 張嘉安(「嘉」は、嘉の上に草冠)なる未帰化在日共産シナ人なりすまし未帰化在日共産シナ朝鮮族 の2名を起用し、日本人の年賀状購入代金を、帰化未帰化在日韓国人社会と韓国へ横流し続けると同時に、帰化未帰化共産シナ朝鮮族社会と共産シナへ横流し始めた。

*****
「総務省情報流通行政局郵政行政部企画課長」は、齋藤晴加のような帰化在日韓国人(帰化在日韓国人疑惑を含む)や椿泰文のような米国国務省の犬(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人の犬)が優先任命される売国ポストであるようだ。
*****
  • 敦子
  • 2015/07/26 5:38 PM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

国際司法裁判所関連の本を探しているのですが、あまりに専門的な本ばかりです。もう少し初心者向けの本はないかなと思っています。ジャンル的には「国際法」なのでしょうが、国際司法裁判所に関する記述はあまりありません。
  • カンタム
  • 2015/07/27 1:39 AM
こんばんは、考察です。

スサノオのミコト:素戔男尊(須佐能乎命)
私のたいしたことない知識ですと、
カッコの方の言葉がしっくりきます。
アマテラス様のオトウト様ですもんね。
荒らぶる神という印象が八岐大蛇を倒したとか、
草薙の剣を、、、とかよりも印象があります。
嵐とかの方面では海神にも通じるものがありますね。
 
 
そういえば、わたくしなぞが
恐ろしくて書けない様な神様にも手を出した様ですね。
かの国は。(ご神体の一部なのか、、、)
 
東京の守護、日本の中心の中心、
大手町1−1に存在するお方。
そこの周りに立ててあるビルは、
椅子をお尻を向けれないという伝説もある。
(首塚の方ね)
 
その昔、進駐軍がブルドーザーでどかそうとして、
そのまま倒れて死んだという伝説もある。
もちろん今でも土地をどかそうとする人もいない。
開発もできない。
 
 
書いてて怖くなってきました。
 
マジで終わったんじゃない?
 

  • 考察さん
  • 2015/07/27 3:23 AM
こんばんは、考察です。(その2)

仏像を一体返す件
考察してみました。
 
彼らの思考って、何かが欠落してて、
(その何かはヒントになるから教えてあげないけど)
(まぁ、いまさら気づいても治せないとは思うけど)
 
その行為に到る思考を考えるためには、
彼らの思考側に立って考えないといけない。
(と、思いました)
 
彼らの持っている歴史は、彼らの中で真実であって、
最初は作った出来事なんだけど、
そのうちに、その出来事を前提に話をすすめちゃうから、
そうなってくると、
その出来事の結果で今があるから、
その出来事が正しくなくちゃいけない。
正しい筈だ。
正しい。
 
って、思考回路になっちゃうんですよ。
 
だから、本気でそう思ってて、
いい結果がでると考えてて、そう行動し始めちゃうんですよね。
(当然ズタボロの結果になるんだけど。)
 
仏像の件も
「仏像は元々、わが国の物だった。」(もうココから話にならないんだけど)
「過去に日本は仏像を奪っていった。」
「いま、韓国は経済的や人道的に厳しいものがある」
 (いろんな経済の落ち目や、産経軟禁とか→なんとかしたい)
「2体のうち1体返せば、痛み分けである」
「わが国はここまで譲歩してやった。」
「日本は感謝しなければならない。」
「日本は感謝すべき」
「従軍慰安婦(と勝手に思っている)問題の進展や、経済支援をすべき」
 (ドヤぁ)
 
→菅官房長官「二体返すべき」
 (・・・・・。)
 
 
ロビー活動ガーって、言い張るのも
自分たちがロビー活動で日本を貶めてきたって、
解っているから、そう思っちゃうんですよね。
 
もちろん、これからは日本もロビーに力を入れるべきと
思いますが。
 
自分たちがロビーしているのだから、
日本もしている筈だ 
(むしろ此処まで評判が悪くなるのは)ロビーのせいだ。
いや、ロビー活動をしていなければならない。
 
自分たちがベトナムで起こしたこと、
メキシコでしたこと、最近はオーストラリア?
そういった事はなにも鑑みずに、
ロビーだロビーだと言う。
 
思考がおかしいんですよ。
 
ロビー、仏像を、桜とか圧縮バットでも
なんでも変えれますw
 
 
野球に負けた。
(卑怯な手をつかったのに負けた。
(宿舎、練習場いやがらせ、通知スタメン変更))
相手はもっと卑怯な手を使ったに違いない。
圧縮バットを使ったから負けたに違いない。
圧縮バットを使っていた!
 
そして、監督の公式発言…。
全部がこんなん。
 
なんか向こう側の考えにシンクロしていると、
気持ち悪くなってきたので、この辺で。
  
 
Q条とかもそんな思考なのかも知れませんね。
  • 考察さん
  • 2015/07/27 3:37 AM
吾輩はネコウヨである。

フィナンシャル・タイムズが日経に買収されると聞いたが、飛ばし報道を世界的にやられては困りますな!
  • ネコウヨ
  • 2015/07/27 11:59 AM
ドーモ、ミナサン。カンタムです。

盛り上がるフリーチベット、東トルキスタン共和国独立運動!
世界に散らばっているチベット人、ウイグル人コミュニティで抗議運動が過熱中です。特に、チュルク系のトルコでは盛んです。世界に広げよう嫌チャイナの輪!
国際司法裁判所での判決ですが、チャイナが反論しなかったのもあるので、判決自体はフィリピン有利に出るのは間違いなさそうです。しかし、「判決」をどう実行するかなど問題は山積みです。そもそも「法治主義」などないお国柄です。人権派弁護士は自己批判を強いられているようです。まるで文化大革命w
  • カンタム
  • 2015/07/28 1:36 AM
帰化在日韓国人[外務大臣]玄葉光一郎は、ゞ産シナへ口上書を提出した。韓国と共産シナによる日本国不動産購入(違憲)に便宜を図った。4攅颪療傾鎚轍蕊鄂、竹島上陸、日本国侮辱を放置した。す駭安保理非常任理事国に韓国を投票した。ゴ攅颪砲茲訝歸膩鎧不法占領の国際司法裁判所提訴を拒否した。=公安案件、日本国籍剥奪案件、日本国外退去案件
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その63

-----
ヨーヨー 様 Twitter H24.10.25 [加筆済み]
帰化在日韓国人民主党政権の帰化在日韓国人[外務大臣]玄葉光一郎を糾弾!理由ゞ産シナへ口上書を提出した。日本のあちこちの広大な土地を韓国と共産シナが買い易いように便宜を図っている。つまり、韓国と共産シナによる日本国不動産購入が違憲であることを問題にしない。4攅颪瞭本国への嫌がらせを放置している。韓国の天皇陛下侮辱と竹島上陸へそれぞれ制裁を実行しない。す駭安保理非常任理事国に韓国を投票した。ゴ攅颪砲茲訝歸膩鎧不法占領を国際司法裁判所に提訴することに後ろ向きである。
-----

荒川区フラウエン
  • 敦子
  • 2015/07/28 9:46 AM
キムチ朝日新聞
-----

「多様な意見を聴け」と主張しながら、自分たちは「多様な意見を抹殺」する朝日新聞

=「帰化未帰化在日韓国人の意見を聞け」と韓国式出鱈目主張しながら「日本人の言論を弾圧する」帰化未帰化在日韓国人新聞の朝日新聞
  • 敦子
  • 2015/07/28 11:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM