スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011年の総括

本日の更新が、2011年最後の更新となります。
非常に忙しかった師走もどうやら乗り切る事が出来たようで、本日仕事納め、明日からは正月休みとなります。今回のお休みも実家へ帰省する事にいたしました。ええ、まあ、毎年盆休みと正月休みは家族と過ごす事にしていますので、毎度の事と言えばその通りですが。むしろ帰省しないという選択肢が無い(笑)
さすがに帰省中ぐらいはのんびりだらけていたいと思いますので、更新はお休みします。親の前で記事を書くのとか、妙な緊張がありそうで嫌ですからね。まあ、出先からでも更新出来ない訳ではないので、余程の事があればやるかも知れませんが、今のところ次回更新は1月5日(休み明け)を予定しております。

それではみなさま、よいお年を!

・・・じゃなかった。その前に、2011年を大まかに振り返っておきましょう!
まさしく、激動の一年となった2011年。しかしそれは、2012年の更なる激動の前触れに過ぎません。例えて言うなら、2011年は爆弾の導火線に火が点いた年。2012年は爆発します。それがどれほどの被害になるか、あるいはチャンスに転換出来るかは、これからの私たち次第です。
とは言え、導火線の先にある爆弾は既に見えている訳で。2011年の導火線を振り返る事で、2012年の爆発がどんな事になるか予想するのも、面白いのではないかと思います。いや、面白がってる場合ではないんですけどね。ハハハ。

・重要人物の相次ぐ死


ビンラディンが、カダフィが、金正日が、この一年でまとめて逝ってしまいましたね(笑)
これを「テロリストや独裁者がようやく死んだ。これで世界が平和になる」などと受け止めている脳天気な人は、さすがに居ないと思います。これは、新たな動乱の幕開けに過ぎません。ビンラディンはともかく、カダフィや金正日という独裁者の死は、更なる混乱に発展する可能性が大です。
というのも、革命が起きて独裁者が倒れたとしても、住民が幸せになるには色々と条件があるからです。金正日に至っては、はそもそも革命でも何でもなく、ただ勝手に死んだだけですので、民主化など起きるはずもありません。カダフィ大佐をリンチして殺したリビアにしても、このまますんなりとは行きません。無理です。
つくづく、「民主主義」とは、国民全員が一定以上の教養を備えていなければ機能しない物だと、この一年で嫌というほど理解させられました。日本にしても、国民の教育レベルこそ高いものの、政治への無関心、マスコミによる偏向報道、日教組による洗脳教育、といった大問題があるので、民主主義が機能しているとは言いがたい状況です。他国の失敗から学び、自国の発展に活かす事が出来なければ、これからの時代で日本が生き抜く事は難しいでしょうね。逆に言うと、国民が目を覚ましさえすれば、日本はどうとでもなりますが。

・グローバリゼーションの崩壊

EU崩壊前夜です。EUは来年死にます。おめでとう!多文化主義、共生主義、そんな物が成立するはずがないという事を、壮大な社会実験の結果見せてくれたEUに感謝いたします。捨て石になってくれて、どうもありがとう!
これは、言うなれば「これまで絶対的に正しいとされて来た、グローバリゼーションの完全否定」です。これからの時代はローカリゼーションだぜ!
・・・だと言うのに、未だに蔓延るグローバリゼーション至上主義者達が、TPPや日中韓経済連携など、色々とろくでもない事を企んでいます。もう、そういうのいいから。無理だから。EU見ろよ。死んでるじゃねえか。比較的共生出来そうなイメージのあった、ヨーロッパでアレだぜ?日中韓とか、冗談はよしなよ。うまくいく訳無いじゃないの。一方的に日本が搾取されて終了だよ!
グローバリゼーションというのは、言うなら「朝の満員通勤電車」みたいな物で、何でもかんでも一箇所に、同じルールで放り込めばいいってもんじゃないんですよ。ハリネズミのジレンマと言う言葉があるのですが、ご存知ですか?ハリネズミが共生するには、ある程度の距離を置かねばならないという事です。近付き過ぎると針が刺さり、互いに傷つけあってしまう。ある程度の距離を置いて、初めて友好が成り立ちます。国も同じです。これからの時代は、ローカリゼーション、すなわち「満員電車は嫌だ。特急列車の指定席で、ある程度のスペースを確保して、のんびり行こうぜ!」と、こちらが主流になります。というか、ならなければいけません。今のグローバリゼーションは、既に行き過ぎです。そんなに人を詰め込み過ぎたから、圧死する人とか出て来るんだよ!

・東日本大震災という災難

ここらで日本に目を向けましょう。東日本大震災という、未曾有の災害が起きました。2011年を語る上で、今後も決してこれを抜きには語れない出来事でした。
一刻も早い復興を願うのみ・・・なのですが、またぞろ民主党の馬鹿どもは、「東北被災地を社会実験の場とし、利用し尽くそう!」という、悪魔のような計画を進めている模様です。詳しくは、復興特区法でググってください。簡単に言うと、「東北被災地を特区とし、TPPの縮小版を運営させ、社会実験を行おう。この社会実験に同意してくれなきゃ、援助なんてしてあげないもんね!」という物です。これからの東北地方には、外資企業とかたくさん誘致するよ!と言い換えてもいいです。完全にアメリカのご機嫌取りですね。
うん、日本政府っていうか民主党、お前たちはもう死ね。これ以上東北被災地の人々を苦しめるような事はやめろ!
とにかく、民主党が政権を握っている限り、東北の復興は始まりません。2012年は一刻も早い政権交代を!そして東北地方の復興を!

・民主党大暴走

もうゴールしてもいいよね・・・
俺の怒り的には、民主党議員全員怖いお兄さんに連れて行かれて、拷問の末に殺されて、生首が国民に公開されるぐらいの対応で、ちょうどいいのではないかと思うぐらいです。あいつらはマジで死に値する事をやってると思います。
基本的に、どこの国においても「外患誘致罪」「国家反逆罪」は、死刑と相場が決まっているのですよ。つまり、民主党議員はみんな死ねって事だ。分かるな?
ああ、そう言えば最後の最後で、「増税は許さない!我々は離党する!」とか言って抜けた馬鹿が9人ほど居ますが、まさかこんな連中に期待している馬鹿は居ないだろうな?
第一、民主党のマニフェスト破りは、増税に始まった事ではありません。今ここで増税にブチギレて離党するような精神力の持ち主であれば、政権交代後1年以内に離党していなければおかしい。普天間問題の時点でバッサリ辞めんかクズが。結局の所「民主党は泥船だ!このままでは一緒に沈んでしまう!」という危機に怯えて逃げ出した腰抜けに過ぎません。こいつらもまとめて落選させましょう。

そして、鈴木宗男が結成した新党、大地・真民主党のメンバーがひどすぎる件について。

党首 鈴木宗男 (衆院北海道比例) 仮釈放中 (受託収賄・あっせん収賄・政治資金規正法違反・議院証言法違反)
松木謙公 (衆院北海道12区・当選3回) 前民主党小沢派
石川知裕 (衆院北海道11区・当選2回) 公判中 (政治資金規正法違反)・前民主党小沢派
浅野貴博 (衆院北海道比例・当選1回) 前民主党
横峯良郎 (参院比例・当選1回) 前民主党・恐喝疑惑・暴力団と賭けゴルフ・交通事故・航空券不正受給
平山誠 (参院比例・当選1回) 前民主党・参議院史上最低得票での当選記録・今上陛下を議場で携帯で撮る・航空券不正受給

こんな酷い連中でも、見ててみ?マスコミでは「政権与党に噛み付く為に結成された新党ですから、期待できると思いますよ!今度こそやってくれると思います!」とか馬鹿な発言をするコメンテーターが、選挙特番で山ほど出て来ると思うから。出来るわけねえーだろクズ(笑)
国民をバカにするのも大概にしやがれってんだチクショウ!

・マスコミ(特にフジテレビ)大暴走


未曾有の韓流推しの他、偏向、捏造が酷すぎました。あまりに酷すぎたので、デモまで起きました。ものすごい規模のデモで、何度も何度も繰り返し行われているにも関わらず、マスコミはこれを報道しませんでした。この事自体が、隠蔽工作の証拠ですね。
社会の公器だの、ジャーナリズム精神だの、口だけはかっこいい事を言っていても、結局の所「情報を操っているのは俺達だ!」という幻想に取り憑かれた、愚かな金の亡者に過ぎなかったという訳です。だから、自分を批判するデモを取り上げる事は出来ない。フジテレビ以外の局も、新聞社も、とにかくこれを無視する。報道さえしなければ、「そんな事は存在しないのだ!」とばかり・・・
傲慢ですね。
はっきり言って私は、日本が共産主義国化して来ていると考えています。民主党の仙谷由人をご覧なさい。マスコミに守られ、自分が絶対的な権力者であると思い込み、愚民は権力者にひれ伏す物と、共産主義的感覚で思い込んでいるから、こんな馬鹿なコメントを残したりする。

「解散なんてしないよ。306〜7議席持っていたら、世論がどんなに非難しようと解散しないよ。またたらい回しするだけ。そのとき誰が(総理を)やるか分からないけど。どんなに支持率が下がろうと、権力持っている方が強いんだよ。簡単に手放すなんてしない」

お馬鹿さんだねー。マスコミを取り込み、政権与党につき、もう自分を阻める物は存在しないと勘違いしていなければ、こんな馬鹿なコメントは出て来るものではない。というか、普通の政治家は、思っててもこういう事は言わない。真性のアホだなこいつは。こんな事を言えば、「民主主義を何だと思っているんだ!」と国民が怒る事すら想像出来ないのだから、アホ以外の何者でもない。
とは言え、マスコミを取り込み、グローバリゼーションを推進し格差を更に広げるような事を続ければ、最終的には共産主義国とほぼ変わらない状況にまで持って行かれる事になるでしょう。行き過ぎた資本主義の行き着く先は、恐怖の共産主義とほとんど変わりません。
しかしね。今の時代にはインターネットという物があって、マスコミに反論する事が出来るのですよ。更に、お前たちの腐れ政策に怒りを抱いている国民が、どんどん増えている。そして、民主主義国家である日本では、貴様らを選挙で合法的に追い落とす事が出来るのだ!自分で政権を選べない共産主義国とは、ここが違う!
来年の総選挙を楽しみにしていろ。民主党議員は欠片も残さんぞ。

・・・おっと、マスコミ大暴走なのに、いつの間にか民主党批判になってた。じゃあ、フジテレビネタもひとつ。

フジテレビがブータン国王を侮辱か ネットで話題に

あのな・・・東日本大震災という災害に襲われた日本を励ます為に、わざわざ新婚旅行先に日本を選んでくださった、ブータン国王陛下を侮辱するようなモノマネをしただと?劇団ひとり、俺はもともとお前の事など好きでもなんでも無かったというか、名前ぐらいしか知らない程度のクソ芸人だと思っていたが、許さん。腹を切れ。死ね。
まったく、やっていい事とダメな事の区別が、まったくついていない。こういう事をしたフジテレビに「親日国であるブータンの国王陛下を侮辱するような番組を放送するとは!何を考えているんだ!」と抗議した場合、こういう返事が返って来ます。
「ただのジョークだし、謝罪するような事ではない。第一ブータンなど小国に過ぎないし、そんなに怒るような事ではない」
次回フジテレビデモでの抗議文には、是非この事も組み込んで欲しいものですね。クソみたいな返事が返ってくるのは間違いありません。
国という物を経済規模だとか軍事力だとか、そういう力関係でしか見ることが出来ず、一国を尊重するという当たり前の感覚を持たない、朝鮮人らしい考え方だと思いますよ。しかし俺たち日本人は、そういう考え方は反吐が出る程嫌いなのだ。ふざけるな。こんな悪質な冗談が、自国のキー局から公共の電波を使って放送されたという事は、この上ない屈辱だ!
韓国がいつまでも三流国家としてしか扱われないのは、経済規模がどうとか以上に、「相手の国を尊重する事すら出来ない三流以下の精神性」のせいであると、彼らが気付くのはいつになるやら・・・五百年後ぐらいかな。ま、その時まで韓国なんて国が存続していればの話ですがね。おいお前ら、小国にすら馬鹿にされてる事にそろそろ気付け。

・韓国オワタwww

金正日も死んだし、ようやく朝鮮で政変が起きますね。おめでとう!
正直な所、韓国が日本に絡んでくるのがうざくてうざくて仕方がない。今にもクシャッと潰れそうな紙細工の国と、絶対に潰れない要塞みたいな日本を一緒にしないでくれないかな。
とは言え、とうとう無理して捻出する資金も尽きてきたようで、韓流ブーム(笑)にまで陰りが出てきましたね。

東京国際フォーラムで開催された「K-POPクリスマスライブ」が空席だらけでさんざんな結果に


【大阪城ホール】K-POPコンサートが中止 チケット販売不振か

金の切れ目が縁の切れ目。テレビでしか流行していない、作られたブームなど所詮この程度の物でしかない。国家ブランド委員会からの給金が途切れてしまえば、この程度の物なんだよ。サクラを雇う金もなかったの?今までみたいに、「チケット発売から一分で完売!」とか、そういう見え透いた茶番はやらないのか?w
虚構の中で、いい夢は見られたか?ま、所詮はこの程度って事だ。分かったか?分かったら、実力を付けて、まともな国になってから出直して来い。まあ、俺が生きている間には無理だろうがな!(笑)

今年も最後という所に来て、ようやく日本が正常化して来ている事が、形になって見え始めました。ホッとしました。

・総括 2012年を予測する

世界は、EU崩壊から始まる恐慌への不安が爆発するでしょう。中国不動産バブルが弾けるのももうすぐ。朝鮮の情勢も見逃せません。アメリカ経済の破綻も間もなくです。みんなが、必死で崩壊を先延ばしにしていますが、もう無理です(笑)
一言で言うと、2012年は大混乱の年になるだろう、という事です。これまで正しいと信じられてきたグローバリゼーション神話の崩壊の瞬間に立ち会う事が出来ると思います。で、みんなが「グローバリゼーションは間違っていたのか・・・」と言い出した頃に、私はドヤ顔でこう言います。「知ってた。2011年のブログで書いてるw」と。<嫌なヤツだなw
そして、そういう厳しい大混乱の世界情勢の中で、日本は復活の兆しを見せる一年になると思います。実は、いい兆候は2011年現在、既に現れています。フジテレビデモ、花王不買デモに代表される、「偏向報道を行うマスコミへの抗議」が活発化した事は、国民が正しい情報を求め始めた証拠です。そして何より、大阪という小さな地域での話ではありますが、「有権者の期待以外、後ろ盾を持たない市長」が誕生しました。マスコミのネガティブキャンペーン、既得権益層からの組織票を打ち破り、堂々の当選です。これには胸のすくような思いを味わった方も多いのではないでしょうか。
そして、来年は、日本国民全員で民主党に民意という名の鉄槌を下し、大いに溜飲を下げましょう。
その為にやらなければならない事は、まず「自民党の改革」です。谷垣ではダメです。あれでは戦えない。国民が「民主党には入れたくない。かと言って自民党も・・・」というような状況では、この閉塞感を打破する事は出来ません!
もう、西田昌司先生が代表でいいんじゃないかな(笑)
そして、大阪維新の会から国会へ送り込まれるだろう刺客の存在にも大いに注目したいと思います。この層が複数当選し力を持てば、日本中で大改革を成せる確率は格段に高まります。橋下市長の影に隠れがちですが、新たに大阪府知事になった松井一郎氏も、素晴らしい働きをしてくれています。これは、「橋下氏本人でなくても、維新の会が国会に出て行けば何かしらやってくれるのではないか!?」と期待を抱かずにはいられません。
残念な事に、どうやら私が応援している西田先生と橋下市長はあまり意見が合わないみたいなので、どうなるかは未知数ですが。まあ、橋下さんはハッタリをかましている所もあるからね。気持ちはわかるけど、でも必要なハッタリだから大目に見てあげてくださいよ西田さん(笑)
そして、日本にまともな政府が誕生すれば、世界を恐慌の時代から救える可能性が出て来ます。日本の地力は他国の追随を許しません。日本という国の持つ大いなる力に、覚醒した国民が選ぶ政治力が加われば、確実に無敵モードに突入します。日本が、世界を、救うのです。21世紀〜22世紀にかけて、世界を牽引するのは極東の島国、日本となるのです。浄化されたマスコミが正しい情報を国民に流し、当たり前の政策を当たり前に実行してくれる日本政府が世界中を牽引し、世界平和にも大いに貢献し、地球史上最高の時代が訪れる。そういう世界への第一歩を、2012年に踏み出す事になるでしょう!まあ、「どうしても日本が活躍するのが気に入らない!」という一部の国(笑)からの妨害、嫌がらせは、散々されると思いますけどね。これに打ち勝つ事が、私たちの直近の課題です!
ここまで散々危機を警告し、2012年には世界中で爆弾が爆発する!と煽っておいて何ですが、実は私にはそれらの爆弾は千載一遇の好機にしか見えていないのです。
ワクワクして来ませんか?私はワクワクしています!

2012年こそは、今年は書けなかった「世界最強国家日本論」を書きたいと思います。根拠もなく妄想で、こんな予測を言っている訳ではありません!自分の持つ力を正しく認識し、正しく使う事が出来れば、日本の、そして世界の未来は明るい!私はそう信じています。

それではみなさま。よきお正月をお過ごしください。来年もよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです

靖国放火。犯人は在日か?

12月26日、朝、靖国神社の神門が放火されました。

東京・千代田区の靖国神社で神門が燃える 放火の可能性があるとみて捜査


更に、天照大神を名乗る在日韓国人がTwitterで放火予告を行なっていたという情報があり、保守を自認する人間であれば怒りに震えずには居られない状況となりました。
日本の事が大嫌いな在日が、日本の神、天照大御神を名乗るなど、おこがましいにも程があります。しかし、実は朝鮮人が日本神話の神の名を名乗る事は珍しいことではありません。韓国人はあくまでも「日本に文化を与えてやったのは韓国だ」という妄想に取り付かれており、日本の神の名を名乗る事は「お前たちにそれを伝えてやったのは、我々韓国人なのだ。故に、その名を名乗るのは韓国人にこそ相応しい」と考えているのです。・・・本当に気持ち悪い連中ですね。吐き気がするわ。
ただし、こちらの天照大神が防犯カメラに映った放火犯と同一人物かどうかは分かりません。これだけであれば、「天照大神(笑)は、遊び半分で犯行予告を書き込んだだけであり、犯人を在日と決め付けるのは早計である」と私も思うのですが、笑い事ではない動きが出て参りました。

靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言


まったく、韓国人というのは本当に放火が大好きな民族だな!!
これを見て私は、犯人が在日だろうが何だろうが、どうでもよくなりました。在日朝鮮人どもがこうやって「私が放火魔です」「いえいえ、私こそ放火魔です」とやっているのを見ると、どうやらアイツらは本気で靖国に放火したいと日々考えているらしいという事、犯人が在日なのであれば同胞を庇おうと思っているらしい事は、痛いほど伝わって来ました。もういい、分かった。お前たちを人間扱いしようとしていた俺たちが間違っていた。例え犯人が在日でなかったとしても、俺は在日朝鮮人を許さない。
とりあえず、ここで「靖国神社に放火したら、俺は英雄になれる!みんなで放火しようぜ!」みたいな事を言ってるバカどもは、全員逮捕して死刑にしてしまえ!
放火は、重罪なのです。多くの人々が犠牲になる可能性の高い、凶悪犯罪なのです。在日であろうが日本人だろうが宇宙人だろうが何だろうが厳罰に処すべきです。英霊を祀った靖国神社に火をつけたとなれば、さらに許せないと考えるのは当然!インターネット上での殺人予告で逮捕される時代だろう?インターネット上での放火予告が逮捕されないのは、不公平ではないか!こいつらが捕まらないなら、在日を逮捕するなという指示が、警察に伝わっているとしか考えられない!また民主党の指示だろうか?
なあ、もしもバチカンで教会に火をつけたらどうなると思う?ぶっ殺されて当然だと思うぜ?
故に、靖国に放火した大馬鹿者もまた、殺されて当然。死んで償え。
普通に日本人として日本で暮らしていれば、寺社仏閣に火をつけるなどという恐れ多い事は、考え付きもしないはずなんだがなあ・・・この辺りの感覚も、在日犯人説の可能性が高いと思う理由のひとつです。
つまり、既に「在日朝鮮人なら、日本人の心の拠り所である靖国神社に、放火しても不思議ではない!」と、みんなに思われているという事ですよ。余程日頃の行いが悪くなければ、こんな状態にはならない。

韓国 「もし放火犯が在日韓国人なら、日本の嫌韓感情は爆発する。俺たちの苦労が水の泡じゃ!!」

そりゃあ、せっかく国家ブランド委員会なんて物まで作って、国民を飢餓に追い込んでまで捻出した金で、日本やその他の国々でロビー活動を行いまくり、一生懸命「韓国は素晴らしい国ですよ!ファンになってください!」と努力して来たのに、在日朝鮮人犯罪者が靖国神社放火などやらかせば、これまでのK-POPだ韓流だとやっていたのは、全て水の泡。日本中が嫌韓に傾くに決まっています。
(ま、国家ブランド委員会の作戦が上手くいっていたという話は、まったく聞いた事がありませんが。いつもながら、やる事の考えが浅すぎるんだよ・・・)
しかも、在日朝鮮人は国籍が韓国にあるにも関わらず、特別永住資格を盾に日本に居座って、兵役の義務すら果たしていない。こんなだから、「パンチョッパリ」などと呼ばれ、韓国人に差別されるのですよ。更に韓国様の日本侵略作戦の邪魔をしたとなれば、在日朝鮮人はもうおしまいですね。本国帰った途端に、虐待されて殺されるでしょう。
卑怯者には相応しい末路です。当然の報いですね。日本には関係ないので、犯罪をする在日朝鮮人には、粛々とお帰りいただきましょう。そこから先の事は、知りません。どうでもいいです。
・・・とは言え、この韓国的な感覚は、日本人には理解し難い物です。私たち日本人は、同胞が外国で活躍し、ひとかどの成功をおさめたと聞けば、素直にそれを喜ぶはずです。日系アメリカ人が日本へ来てくれたと聞けば、素直に嬉しいと思います。それに比べて韓国人は・・・「在日はみんな死ね」「日本で暮らしている韓国人が居るという事が信じられない」「皆殺しにしたい」と、こういう感想を持つようです。確かに在日朝鮮人はクソ野郎ですが、お前らだって人のことは言えないだろうが・・・
・・・まったく、ろくなもんじゃねえな。

実は、私は「在日朝鮮人そのもの」が嫌いな訳じゃないんですよ。こんだけ言っといて説得力無いかも知れないですけど。しかし、「在日朝鮮人の精神を手に入れてしまった在日朝鮮人」は、叩き殺したいぐらい嫌いです。
その違いを例えるならば、「俺は貧乏人が嫌いな訳じゃない。貧乏に負けて盗みを働く下衆が嫌いだ!」といった所でしょうか。
人間は、自分の生まれを自分で決める事は出来ません。生まれてくる家は貧しいかも知れない。もしかすると、酷い飢えに苦しめられ、成人する事すら難しい地域で生まれてしまったかも知れない。私は幸運にも、日本という豊かな国で、日本人として生を受ける事が出来ました。しかし、だからと言って「アフリカの貧困層に生まれた人間は嫌いだ!」などと思うはずもありません。ただし、「アフリカの貧困層は、日本人旅行者を殺害して金品を奪い取る事を日常としている!」と言われれば、それは嫌いになるのですよ。そういうものでしょう、人間って。あ、今のは例え話で、そういう事件もあるとは思いますが、日常的に日本人旅行者が殺されたりはしてないです。いきなり悪者にしてしまって、ごめんねアフリカ。
しかし、在日朝鮮人は。私達と同じ日本という国に生まれ。日本人以上の権利を暴力で奪い取り。徹底した反日教育で洗脳され。日本という豊かな国で暮らせる幸運への感謝を忘れ。「私たちは迫害された!」と声高に叫び、権利ばかり求め。社会に対する奉仕をせず。それどころかパチンコやサラ金で多くの善良な日本人から財産を搾取する。そして、「日本人は苦しんで当然」と悪びれる事すらしない。
こんな連中を、どうやって好きになれと言うのですか?
日本でまともに暮らせる可能性は、いくらでも転がっていたのに、それら全てを捨てて日本人支配に邁進したのは、彼ら在日朝鮮人の方です。別に日本人が「お前たちはまともに暮らすな!犯罪者として暮らせ!」と命令した訳じゃない。ヤツらは、勝手に外道の道を選んだだけじゃないか。
そりゃあ、在日にもまともな人は居ますよ。ごく稀に。日本という国を愛するようになり、桜の花の美しさを私たちと共有し、靖国の英霊への参拝もする。そういう在日朝鮮人だって、居ますよ。ごく稀に。そういう人は、帰化して日本人になればいいじゃありませんか。日本人として、一緒に日本を支えて行こうではありませんか。それを拒否した覚えは、私達にはありません。
しかしヤツらには、そうでない奴が多すぎるんだよ!帰化して売国の限りを尽くす民主党議員とかな!
こんな事ばかり続けば、「在日朝鮮人はろくでなしばかりだ。帰化した連中も、日本が好きだから帰化したのではなく、なりすまし日本人として裏から日本を破壊しようとしているのではないか?」と疑うようになるのは、自然な流れですよ。
在日朝鮮人と呼ばれる人たちが、本当にただ「日本に住んでいる朝鮮人」というだけの意味の言葉であれば、私たちは彼らを嫌う事など無かったと断言出来ます。在日インド人と言われても、在日朝鮮人と同じような心のざわめきは感じないでしょう?今後、在日朝鮮人が今までとは比較にならない差別を受け、迫害され、日本から叩き出されてしまうのは、全て彼らの自業自得なのです。被害者である日本人が気に病む必要など、一切なし!

なあ、在日ども。お前ら、ちょっと自分の行動振り返ってみ?客観的に、自分の醜い姿を見なおしてみ?酷いぜ?そうだな、お前らはちょっと、スマイルズの自助論でも読んで人生ってものを少し見つめ直してみたらどうだい?
「天は自ら助くる者を助く」という言葉があってだな。お前たちのように、自分を高める為の努力をした事など一切ございません、というような奴は、天に見放されて当然なのだよ。反省しろ馬鹿者どもめ・・・

私は、在日を憎まなければならないのが、悲しいです。こんな愚かな人間が、すぐ近くに存在するという事が、許せません。もしも私が在日朝鮮人であったなら、それは「自分の事」ですから、何とか出来るかも知れません。しかし、私が日本人である以上、在日朝鮮人を改心させるなどという事は、不可能なのです。人間は、自分を変える事は出来ますが、他人を変える事は出来ないのです。絶対に。私が日本人である以上、在日朝鮮人の力にはなれない。彼らが自分の力で気付き、改心するのを待つしかない。しかし、改心が見込めず、日本人に掛ける迷惑が限度を超えたならば、問答無用で排除するしかない。これは、そういう話なのです。
だから、わずかばかりの良心を抱えた在日朝鮮人が居るのならば、お願いだから同胞の暴走を止めてあげなさい。これは、最後のチャンスです。今ここで、自浄作用を示す事が出来なければ、在日朝鮮人はこの世から消えるしかない。靖国を燃やされた日本人が、いつになく怒っている空気を感じられないのですか?
彼らに与えられた選択肢は、「自ら反省し改心し、まともな人間として再生する」か、「最後まで反省する事無く、一人残らず駆逐される」かのどちらかしかありません。さあ、選べ。好きな方をな。

靖国神社についても、少し語っておきましょう。
というのも、腐れマスコミの情報しか知らない人は、もしかすると未だに「靖国神社に祀られているのは、第二次世界大戦で大罪を犯した犯罪者だ!そんな所に参拝などして、中国や韓国を刺激するなんて、外交上も百害あって一利なしだ!」と信じ込んでいる可能性があるからです。これでは、靖国が放火されて「何故日本人がこれほど怒りに燃えているのか」を正しく理解出来ませんからね。
最近になって「マスコミを全面的に信じてはいけないと分かった」という人であっても、これまでに散々刷り込まれた嘘の情報を払拭するには、正しい情報を得る機会が無ければ無理です。あまりにも多くの情報をマスコミから得ている為、「自分の知識の中で、どの情報が歪んでいるのか」を見つけることは非常に難しいのです。
私の場合は、「自分の知識は全て間違っている」という前提で、一から勉強し直しましたので、ある程度は信用していただけるのではないかと思います。子供の頃からあんまりテレビも見ない方で、大して物知りでもなく、世事にも疎かった事が功を奏したようですね。間違っているも何も、知識自体が少なかったので、非常に楽でした(笑)
という訳で、いい機会だと思ってここで少し靖国神社について勉強して行ってください。

まず勘違いを正しておかなければならないのは、「A級戦犯」という言葉の持つ意味です。とにかくマスコミのイメージ誘導報道においては、「靖国神社は、A級戦犯も祀っている神社だ!」という表現が使われます。A級戦犯の他にB級戦犯、C級戦犯なども存在しますので、イメージ的には「A級戦犯とは、戦時中に最も重い罪を犯した、極悪人なんだあああっ!きっと殺人鬼か何かだああああっ!」と捉えられてしまいがちです。
まったく違います。
A級戦犯とは、「ポツダム宣言六條に基づき、極東国際軍事裁判所条例第五条(イ)項により定義された戦争犯罪に関し、極東国際軍事裁判(東京裁判)により有罪判決を受けた者」を指します。
東京裁判と聞いただけで、少し知識のある人ならば嫌な予感がした事でしょう。そう、あの悪名高き魔女裁判ですよ。とにかく捕まえてきた者を犯罪者呼ばわりする為に開かれた見せしめのような物で、後に関係者は口を揃えて「あれは裁判などと呼べる物ではなかった。戦勝国による日本いじめでしかなかった」と証言しています。
さて、ではA級戦犯の条件である「極東国際軍事裁判所条例第五条(イ)項」とはどんな物かと言いますと、こんな物です。

(イ)平和ニ対スル罪
即ち、宣戦を布告せる又は布告せざる侵略戦争、若は国際法、条約、協定又は誓約に違反せる戦争の計画、準備、開始、又は遂行、若は右諸行為の何れかを達成する為めの共通の計画又は共同謀議への参加。

原文はカタカナ混じりで読みづらいので、ひらがなに直しました。さて、どういう罪状かお分かりいただけましたか?
実はこの条文、まともな判断力を持っているならば、分からないのが正解です。何だよ平和に対する罪って。それって、戦争に関わること全てを指すんじゃねえの?じゃあ、第二次世界大戦を戦った時点で、日本人は全員A級戦犯じゃないか。理不尽にも程があるわ(笑)
東京裁判ででっち上げられるまで、このような「平和に対する罪」などという物を規定した法律や条約は存在しません。
つまる所、この「平和に対する罪」とは、第二次世界大戦に関わった日本人を片っ端から犯罪者呼ばわりする為だけに用意された項目なのです。ものすごい事後法です。こんな物で人を裁こうなんて、本当に人を馬鹿にしている。
ちなみに、「A級戦犯に比べれば罪が軽いようなイメージがあるBC級戦犯」はどうなのかと言うと、

(ロ)通例ノ戦争犯罪
    即チ、戦争ノ法規又ハ慣例ノ違反。
(ハ)人道ニ対スル罪
    即チ、戦前又ハ戦時中為サレタル殺人、殲滅、奴隷的虐使、追放、其ノ他ノ非人道的行為、若ハ犯行地ノ国内法違反タルト否トヲ問ハズ、本裁判所ノ管轄ニ属スル犯罪ノ遂行トシテ又ハ之ニ関連シテ為サレタル政治的又ハ人種的理由ニ基ク迫害行為。

と、こういう罪を犯した人間が、BC級戦犯と呼ばれる訳です。
むしろこっちの方が、犯罪者呼ばわりされるべきじゃないですかね?(笑)
つまり、靖国に祀られているA級戦犯こそ極悪人という認識はまったくの誤りで、むしろ祖国を守ろうと必死で働いた人達であるという事になります。必死で日本を守ろうと奮戦したから、戦勝国を苦しめたと逆恨みされ、無実の罪を着せられた悲劇の人々であると言えます。
また、1952年、サンフランシスコ講和条約において日本の主権が回復された後、東京裁判で裁かれた多くの人たちの名誉回復がされました。戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事となり、遺族への扶助金なども支給される事になったのです。つまり、靖国の英霊を戦犯呼ばわりする事自体が、間違っているのです。
これを知ってなお、靖国に祀られている軍人の英霊たちを戦争犯罪人呼ばわりするのは、朝鮮人ぐらいでしょうね。これだけ理路整然と説明されても理解を示さないのは、火病持ちのあの民族だけです。いい加減に「自分に都合の悪い事も現実だ」と認める事が出来る程度の知性を身に付けて欲しいところですが・・・
あ、ちなみに中国もこういう所にイチャモン付けて来ますが、あいつらは朝鮮人と違って、「日本の言う事が正しいと分かっているけど、自分に都合がいいからゴリ押ししている」というだけです。・・・真性の馬鹿と、ゴリ押し馬鹿です。どっちも終わってますけど、多少なり分かり合えるのは中国の方でしょうね。人語が伝わらない相手とは、コミュニケーションがそもそも成立しませんから(笑)

靖国神社という場所が、そういう高潔な魂を祀り供養している尊い場であるからこそ、日本人は靖国神社を参拝し、日本という国の命運を我々の代まで繋いでくれた、偉大なる先祖に感謝を示すのです。日本人は「ご先祖様に顔向けが出来ない」などと言うように、自分の代まで脈々と受け継がれてきた血筋に誇りを持ち、決して恥ずかしい事はしないと自分を厳しく律する事が(基本的には)出来る民族なのです。靖国神社とは、そういう日本人を支える精神の根幹、一番大切な部分の象徴と呼ぶ事が出来るでしょう。
靖国神社とは、そういう大切な場所です。
日本人ならば、必ずこの深い感動を共有出来るはずです。私たちの根底には、同じ文化が根付いているのですから。

ところが、その大切な靖国神社が、今回放火されてしまった訳です・・・


幸いと言うべきか、早々に火は消し止められ、神門にも大きな被害は無かったようですが、一歩間違えれば私たちの大切な靖国神社が、そこに祀られている英霊たちが、全部まとめて消し炭にされてしまっていたかも知れないのです。消火剤の撒き散らされた門前、柱の焼け焦げた跡、その全てが私たちの怒りを呼び覚ます物です。
大した被害じゃなかっただって!?冗談じゃない!結果なんて問題じゃない!放火された、日本人の大切な物に手を出された!これこそが問題なんです!
許せるはずがありません!私のような普通の日本人であっても、激しい怒りに駆られる程です。「靖国に祖父が祀られている」など、そういう関係の深い人々の怒り、悲しみ、嘆きたるや、果たしてどれほどの物か!

みんなが大騒ぎしている理由が、少しはお分かりいただけたでしょうか?あなたも、怒りを感じてくれたでしょうか?靖国は、どうでもいい神社などではありません。「外交上も面倒だし、潰しちゃえば?」などと言う輩を見つけたら、朝鮮人認定して問題ないです。そういうのは、朝鮮人か反日左翼の馬鹿ばかりです。そして反日左翼には帰化朝鮮人が多数紛れ込み、日本人を洗脳しています。結局そちらも朝鮮勢力だよ!
犯人は絶対に許さない!警察は何としても下手人を捕らえ、然るべき罰を与えてください!

追伸

保守ブログの雄、花うさぎさんが、12月27日、脳梗塞で亡くなられたそうです・・・
デモなどにも積極的に参加し、綺麗な写真を沢山掲載する、抜群の行動力と知性を持った、素晴らしい方と思っていました。ファンでした。毎日ブログを拝見させていただいておりました。まさか、この激動の時期に、お亡くなりになってしまうとは・・・せめて、民主党政権が壊滅し、未来の日本を任せられる政権の誕生までは、健康であって欲しかった。日本の未来を信じられる世界で、安らかに逝っていただきたかった。
私は、花うさぎさんの遺志を継ぐなどと大層な事は言えません。しかし、一人でも多くの人に真実を伝えるべく、今後も活動して行く事を誓いたいと思います。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると励みになります


民主党は腐っている

野田首相に不満表明=「原点忘れたら政治家辞めよ」―民主・鳩山氏

・・・お前が言うなよ馬鹿野郎・・・

それにしても、民主党議員はブレないな。日本崩壊に向けての努力は、並々ならぬ物がある。そして、発言がブーメランとなって自分に突き刺さるのも相変わらず。
特に鳩山は本当にブレない。
総理時代から、やることなすこと全てデタラメで、その傾向は総理をやめてからも一切変わることがない。どのツラ下げてこんな馬鹿発言してんだよこいつは・・・
つうか、お前何でまだ議員やってる訳?さっさと国会議員のバッジ外せよ。金しか持ってない精神年齢五歳のジジイはとっとと引退しやがれ。
・・・いや、まあ、鳩山は「私の政治信条はブレていない!愚かな国民が、私の高尚過ぎる思想を理解出来なかっただけだ!だから、悪いのは国民であって、私が政治家を続ける事は当然の事!」と、ガチで思ってそうなのが怖い。何なのこの人。ここまで脳に重大な障害を抱えてしまった人間は、もはや「ピーッ!!(自主規制)」するしかないのではないだろうか。馬鹿は死んでも治らないって言いますし。あ、死んでも治らないなら、「ピーッ!!(自主規制)」しても無駄かもね。ごめんごめんw

という訳で、鳩山元首相の名言(迷言?)集をどうぞ。

「秘書の犯罪は議員自身の責任であり、私なら離党ではなく当然議員バッジを外す」←離党すらしませんでした
「日本列島は日本人だけのものじゃない」 ←お前は何を言っているんだ・・・
「しがみついてまで総理をやろうとは思わない」 ←散々しがみつきました
「3月中に決めなきゃならないと、法的に決まってるわけじゃない。」 ←法律すら破って脱税はしてましたけどね
「国と言うものがなんだかよくわからない。」 ←ふざけんな日本国総理てめえw
「恵まれた家庭に生まれたものですから」 ←死ね
「そんなに給料減ってるんですか、今サラリーマン平均1000万くらいですか?」 ←その半分も無いんですけど
「確かに私は愚かな首相かもしれない」 ←その通りだよ!
「総理大臣が大馬鹿者だと国が持つはずがない」 ←おかげ様で崩壊して行ってるよ!
「民主党として日韓関係を重視している、政権交代するため、韓国からご協力を」 ←敵国に協力を求めるな!
「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」 ←国民主権の否定ですか?
「ブレてはいません、私たちはある意味で進化をしているかもしれません」 ←明らかに悪い方に進化したよね
「世襲が日本の政治をゆがめてきた、世襲の私が言うのだから間違いない」 ←確かにねw
「税金を払っていなかったこと自体知らなかった、分かった瞬間に納税の義務を果たした」 ←おまwww
「私に偽装献金問題があったにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ」 ←そう思うなら解散総選挙してもう一回勝ってみろ!
「労働なき富は社会的大罪である」 ←お前のようなヤツのことですねわかります
「「トラスト・ミー」は、「信頼して下さい」という事で、具体的な移設先を言っている訳ではない」 ←小学生の言い訳か
「ここで申し上げる話ではない、今日はいい天気です」 ←誰も天気の事など聞いていない
「『最低でも県外』とは党の考えではなく、私自身の発言であり『公約』ではない」 ←総理の発言が個人的意見で通ると思ってんのかw
「子供のころから奄美大島、徳之島にはあこがれていた」 ←( ゚Д゚)ハァ?
「海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった」 ←/(^o^)\ナンテコッタイ
「国民が聞く耳を持たなくなった」  ←当たり前だーっ!!

・・・何と言うツッコミ所のオンパレード。おい、コイツ芸人じゃなかったよな?え?元総理?冗談はよしてくれよハハハ。
いやはや、しかしこうして集めてみると、なかなかに圧巻ですね。やっぱりダメだわこいつ(笑)

喉元過ぎれば熱さ忘れるという言葉もありますが、民主党の歴代総理、三バカだけは本当にダメ。熱さ忘れるどころの話じゃない。飲んだ瞬間に喉が焼け、胃がただれ、腸が壊死したレベル。もう、こいつらが関わった部分は全てグチャグチャになってしまった。現在進行形で痛みを感じているのだから、忘れようにも忘れられない。
小泉改革の失敗は、何となく熱さを忘れられたような気がしないでもない。でも、民主党三バカ総理の悪行三昧はホント無理。
もしかすると、現在の野田の酷さを見て「鳩山の頃の方が、いくらかマシだったような気が・・・」という気分になって来た方も居るかも知れませんが、それ、勘違いですからね。鳩山、菅、野田の三バカは、全員酷いよ。全員最下層だよ。
まさに、

最低の鳩山
最悪の菅
最凶の野田


ですね。しかし、忘れるなよ・・・民主党にはまだまだ腐れ人材が残されている。例え三バカが滅びても、第四第五の最下層総理が現れるだろう。
マルチ山岡や素人一川、無能安住に嘘つき原口、犯罪者前原が控えているのだ・・・野田が総理やめた後、この辺りの名前が総理になった場合、日本に残された道はクーデターしか無いと思っていただきたい所(笑)
民主党議員の犯罪者率は異常です。ついでに帰化朝鮮人率も凄い。ああ、デスノートが欲しい。
そう言えば前原くん、君、外国人献金問題からは逃れる事が出来たんだっけ?日本の司法はいつの間にか死んでいたようですね。マスコミも報道しない。これは酷い・・・自民党議員が民主党議員みたいな事やってたら、毎日マスコミが執拗に叩いてただろうが・・・
俺は、麻生総理が「カップラーメンの値段を知らなかった!」「漢字を読み間違えた!」「麻生総理がバー通いしている!」などという下らないネタで、連日連夜叩かれていた事を、絶対に忘れないぞ・・・

■麻生のバー通い ← 格差社会の象徴、許せない
ホテルオークラ東京の「バー・ハイランダー」
入会金0円、年会費0円
ビール …… ¥998〜
2万5千円のウイスキーをキープしていたことで連日叩かれる

■鳩山のバー通い ← 庶民派、こいつになら期待出来る
東京・北青山の会員制クラブ「ウラク アオヤマ」
入会金1,575,000円、年会費378,000円
ミネラルウォーター (500ml) …… ¥3,500
アイス …… ¥2,500
何故かまったく叩かれない

ふざけんなよ。二万五千円のウィスキーのボトルキープとか、俺でも少し奮発出来るわボケ!
鳩山のバーの入会金百五十万は、マジ無理です。ホントすんませんでした。自分、マジ格差社会の恐ろしさを感じましたわー。
こういう実績があるというのに、馬鹿な国民はこんな事もすっかり忘れて、「野田総理は1000円のQBで散髪している!庶民派!」とか言うのを喜んで見ていた訳だ。いい加減、騙されるのも飽きただろ?学習しようぜみんな・・・

前原の領収書偽造の話とかも、マスコミで報道された所を見たことが無いような気がします。ホテルニューオータニ宿泊の領収書を、何を思ったのかコクヨの市販領収書に手書きで書いた、ずさん過ぎる領収書で経費として計上した件ですよ?ご存知でしたか、こんな話。

前原氏の政治団体、領収書「偽造」疑惑 ホテルニューオータニの領収書がコクヨの市販領収書?…ゲンダイ

こちらはさすがに報道すれば大問題になると思ったのか、在日マスコミはこれを報道しませんでした。領収書の偽造は明らかな犯罪ですから、こんな事が表沙汰になったら、いくら何でも即終了だもんな。ちなみに、この件は国会でも問い詰められています。
まあ、前原さんは在日の希望の星ですものね。在日の焼肉屋の婆さんを「お母さん」と呼び慕っている程だ。そりゃあ、在日マスコミは全力で守るに決まってるよね!死ね!関係者みんな死ね!
何で司法は、こんな犯罪者を野放しにしているんだ・・・おかしいだろ・・・
あ、ちなみに前原氏は、前回の民主党代表選で野田総理と戦った時、マスコミが「国民に大人気の前原さん!」と持ち上げていた事も記憶に新しいですが、私は前原よりは野田が首相になって、まだよかったと思ってます。野田も大概酷いけど、クズでゴミでカスで、褒める所がひとつも見当たらないけど、それでも前原が総理になってたら、今よりもっと大変な事になっていたと思います。
・・・結論を言うと、民主党が政権与党をやっている限り、どうあがいても絶望しかないという事ですな(笑)

民主党マニフェストの嘘

・4年間でマニフェストを実行する  →■嘘■
・埋蔵金を発掘します         →■嘘■
・公共事業9.1兆円のムダを削減  →■嘘■
・天下りは許さない           →■嘘■
・公務員の人件費2割削減       →■嘘■
・増税はしません            →■嘘■
・暫定税率を廃止します        →■嘘■
・赤字国債を抑制します        →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設  →■嘘■
・内需拡大して景気回復をします  →■嘘■
・コンクリートから人へ         →おかげ様で2011年は酷い災害被害だったよ
・ガソリン税廃止            →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査    →■嘘■
・医療機関を充実します       →■嘘■
・農家の戸別保障           →■嘘■
・最低時給1000円           →■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない  →■嘘■
・八ッ場ダム建設中止        →■嘘■

はいはい、おめでとさん。
当時猛烈に叩かれていた自民党のCMは、まったくもって正しかった!ネガティブキャンペーンとか言われましたが、本当の事を言うのはネガティブキャンペーンとは呼べない!



みなさんにこれだけは言っておきたいのです。はっきり言って、政権交代前から民主党はダメでした!政権与党になって急に馬脚を表したのではない!
冷静に見れば、民主党マニフェストなど、どれもこれも絵に描いた餅!取らぬ狸の皮算用!こんな物が実現されると考える方がどうかしていた!にも関わらず、みんなが揃って熱に浮かされたように民主党へ投票してしまったのは・・・
テレビ、マスコミの露骨な誘導による、国民の洗脳。これがあったからです。真の敵はマスコミなのです。
このブログを御覧の皆さまは、既にこの事には気付いていらっしゃると思いますが、次回はゆめゆめお忘れなきよう、よろしくお願い申し上げます。マスゴミを信頼出来る要素など、今は欠片もございません。ご注意を。
確かにインターネットで取り上げられる記事は、どれもこれもマスコミ由来の物ばかりです。しかし、「新聞やテレビの言う事を、そのまま鵜呑みにしているような人」は、そもそもネットで情報発信をしていません。報道されたニュースから、マスコミが隠したがっている裏を読む事。それが、今の時代に求められているメディア・リテラシーなのです。

2012年は早々に解散総選挙でお願いしたいと思います。
小沢一郎も怪しげな動きを見せており、いよいよ来年に解散総選挙となる可能性が濃厚になって参りました。私は小沢には何一つ期待していませんが、最後に現政権を叩き潰して総選挙に持ち込むぐらいの事は、やって見せていただきたい所。それすらも出来ないなら、小沢は本当にただの汚いオッサンに過ぎません。もうお前の時代は終わったから、死んでいただいて結構。
民主党の議員は、全員落選させてやるから覚悟しておけ!

おまけ

韓国紙、反省「日本沈没取り消します。津波被害の状況を劇的に伝えようと「日本沈没」という日本の小説の題名をそのまま使った」

え?何これ?
東日本大震災が起きた時、韓国紙が「日本沈没!」という見出しで日本を嘲笑ってくれた事はご存知かと思いますが、いまさらになってその訂正記事?何これキモい。心配しなくても、韓国人が本音では「日本死ね!大震災ざまぁwww」と思ってくれている事は知っているから、別に訂正してもらわなくて結構ですよ。韓国は世界でたった一つの、日本の大震災を祝った国なんだから、そのアイデンティティを大切にしてください。いまさらになって、文明国みたいなツラすんなよ、人の不幸を喜ぶ土人国家が。
日本には、覆水盆に返らずということわざがあってですね・・・要するに、もう遅いって事だ。残念だったな。
早くも日韓スワップ拡充した分では足りなくなって、更なる金の無心をするつもりなのか、さもなければ金正日死去によって北朝鮮が思った以上の動乱に突入しているのか・・・どちらにしても日本に泣きつく為の前振りと見たぜ。慰安婦問題でゴネたけど、お金もらえなかったもんね?かわいそうにね。もしかすると、ようやく「日本人がマジギレしている」と気付いたのかな?
まあ、何だ。勝手に生きて勝手に死んでください。最終的には、朝鮮は北も南も消え去る運命なのだよ。潔く死ね!俺たちはもう、お前らとは関わりたくないんだ!

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると励みになります

国と地方の財政の違い

どうもこのあたりを勘違いして考えている人が多いように感じます。
この二つの違いを、あなたは正しく理解出来ていますか?

民主党が「財政再建の為に、消費税を増税する!」というのは、まったくダメです。論外です。
橋下徹が「財政再建の為に、公務員の給与を削減する!」というのは、実に正しい事です。正論です。

この二つの違いが分かっていない人が、どうにも多すぎるような気がするんですよね・・・
根拠は、「国の財政を健全化しなければ!民主党は国債を発行しすぎだ!自民党時代よりはるかに多くの額の国債を発行している!これだから民主党には任せておけない!」といったアホな事を言う人が多いからです。民主党がクズなのは間違いないですが、国債の発行量を増やしたのはいい事なのです。ですから、「自民党時代よりも国債発行額が増えている!」という事を糾弾するのは間違っています。糾弾するべきは、その使い道です。韓国への通貨スワップ増額の為とか、そういうのはもういいんです。国債を発行してただで金をくれてやるとか、どんな慈善事業だカス(笑)
分かってしまえば簡単な話なので、今日説明してしまいましょう。

恐らく、この国と地方の財政の違いが分からない人は、
「地方は財政を健全化しなければならないんでしょう?そうしないと、夕張市のように破綻する事になるんですよね?だったら、国だって同じように財政を健全化しなければ、破綻してしまうのではないのですか?」
と思っているはずです。
つまり、国の財政を「家庭の家計簿」と同じ感覚で見ているのです。
普通に暮らしていれば、お金に対してはこういう感覚しか身につかないので、それほど恥に感じる必要は無いでしょう。これから学習すればいいだけです。問題は、国会議員の先生方まで、家計簿感覚から抜け出せていないという事ですが・・・お前らはそれじゃアカンやろw
そして、この家計簿感覚の財政把握は、地方の財政を見る上では正しいです。もちろん、家庭の財政状況は家計簿感覚でOKですし、企業の収支なども家計簿感覚で見る事が出来ます。故に、企業で経理をしているような、財務の知識が豊富そうな人ほど、「国の借金がとんでもない事になっている!このままでは日本は破綻する!」という戯言に、面白いように引っ掛かってしまうのです。
しかし、国の財政を見る時は、この感覚を捨て去らなければなりません。国の財政と、地方、個人、企業のそれとは、決定的な違いがあるのです。
では、国と地方の財政の、一体何が決定的に異なるのかと言うと・・・

通貨の発行権の有無です。

言われてみれば当たり前の話であって、「日本円」という通貨を発行する事は、国にしか出来ません。
個人が、「借金で家計が苦しい・・・こうなったら自分でお札を刷ろう!」などとやれば、犯罪です。これは大阪市のような地方自治体がやっても、犯罪です。しかし、国がやるのは犯罪ではありません。当たり前の事過ぎて、今更言うのもアレですが(笑)

厳密に言うなら通貨を発行するのは日本銀行ですが、日本国内で流通する日本円を増やす為には、「日本銀行が通貨を発行する」「日本政府が国債を日銀に買い取らせる」「日本政府が政府紙幣を日銀に買い取らせる」という三つの方法がありますので、日銀、もしくは日本政府が通貨を発行出来る、と考えていいでしょう。
こうして見ると、「国の借金がー!」と特定の方が大げさに叫ぶ「国債」とは、日本に流通する通貨量を増やす為のツールに過ぎないという事が分かります。単純に日本銀行が札を刷るより、国債を発行した方が手っ取り早いので、そのようにしているだけの事で、こんな物を問題視する方がおかしいのです。(まあ、国債のすべてがそうだとは言いませんけど、今回は省略しますw)
何故なら、現在の日本は二十年も続くデフレ・・・つまり、人間に例えるならば、心臓の脈動が弱っていて、おまけに血流もドロドロで、血液が体内をきちんと循環していない(誰もが資産を使わずに溜め込むので、経済が回らない)状況であると言えます。瀕死です。
こんな患者を前にすれば、医者のやる事は決まっています。すなわち、強心剤を打ち込んで、心臓をバックンバックン動かす事です。血が足りないなら輸血もしてください。まず、これをやらなければ話にならない。その上で、ドロドロに淀んだ血流(誰もお金を使おうとしない)を、サラサラにしてやる(景気が上向きになり、お金が住宅購入等の投資に充てられ、経済が回る)事で、ようやく健康な身体を取り戻す事が出来るのです。
つまり、国(医者)がやるべき事は、強心剤を打って心臓をとにかく動かす事です。これを実際の経済に当てはめれば、「政府はさっさと通貨の供給量を増やして、国内の通貨循環量を増やせ!」という事になるのです。つまり、さっさと借金増やして景気回復に注ぎ込め馬鹿!という話になる訳ですね。
もちろん、現在の民主党のように借金を増やして外国に配るとかは、最悪です。こればっかりは、どう足掻いても擁護は出来ません。

ところが、地方や家計はそうは行かない。何しろ、国は「強心剤を打つ(通貨を発行する)」という権限を持つ医師ですが、こちとら末端の指先みたいなもんです。血液が循環しておらず、手先指先が壊死して来ているとなれば、心臓を何とかする権限が無い以上は、マッサージでも何でもやって血行を良くするしか無い。つまり、地方は財政を健全化させる事で、壊死を防がなければならない!という事になる訳です。これを怠って指が腐り落ちたのが、夕張市のような地方自治体だという訳です。

つまりですね。橋下さんは、大阪を改革する事で、大阪市の財政を立て直す事は出来ますが、景気を回復させたりは出来ないのです。大阪市長とは結局のところ、指先をマッサージして壊死を防ぐプロフェッショナルに過ぎず、心臓をバックンバックン動かす、強心剤を打つような権限は持っていないからです。
ここを勘違いしている人は、「橋下、がんばれー!大阪市の財政を立て直して、景気を回復させろー!」などと、見当はずれのエールを送る事になる訳です。きゃー恥ずかしい。念のためにお断りしておきますが、大阪市の財政健全化と景気回復はまったく別の話(ぶっちゃけ、大阪市の改革が上手く行っても景気は回復しない)なので、景気が回復しないからと言って橋下市長を見限るような、愚かな真似はやめていただきたいと思います。それとこれとは別の話なので。
橋下さんの言うとおり、「景気回復は中央の仕事だ。あちらにお任せするしかない」という事です。これは橋下市長の能力がどうこう言う話ではなく、構造的にそういう物なのだと、今日の記事をお読みになったあなたには、もう理解出来るはずです。通貨を発行する権限を持つ、国にしか出来ない事を、どうやって地方自治体の市長に過ぎない人間に出来るのかと(笑)

さて、こうして見ると、どこかの日本破綻論者が叫ぶ「国の借金で日本がヤバイ!破滅する!」という言葉は、まったくの嘘だという事が分かりますね?
何故なら国とは、通貨を発行する側なのですから、借金で破綻などしようが無いのです。特に、その借金という名の負債(国債)が、百%自国通貨建ての日本のような国ではね!もしもその借金とやらが、ドル建て負債であるとか、ユーロ建て負債であると言うならば、日本政府はドルやユーロを発行する能力は持ちあわせていませんから、破綻する可能性はあります。しかし、日本はそうではありません。日本は対外資産では世界最高の債権を持っており、簡単に言うなら金を貸す側の人間です。貸した方が借金苦になる話など、聞いたことがない。そして、問題になっている対内負債は百%自国通貨建ての債券・・・これでどうやって破綻すればいいのでしょうか。誰か教えてください。いざとなれば、日本政府は日本円をガンガン刷ればいいだけです。楽勝です。
実際、ギリシャが何故あんなに酷い状態になっているかと言えば、「ギリシャ政府はユーロを発行する事が出来ない」からです。ね?強心剤を打ちたくても、自分の一存では強心剤を分けてもらえないのです。だから、破綻する。マジやべぇ(笑)
例え国家であろうとも、「通貨の発行権を持っていない」ならば、それは地方自治体と同じです。ギリシャは公務員天国などと馬鹿をやっている場合ではなかったのだ、という事がよく分かるでしょう?ギリシャはもっと早い段階で、橋下改革のような大改革に乗り出さなければならなかった。しかしもう遅いので、ギリシャは破綻するしかありません。さようならユーロ。

以前「友へ贈る政治経済 基礎の基礎」でも話しましたが、実は日本銀行においては、バランスシート上、現金が「負債」に計上されています。現金と言えば、誰がどう見ても、この上なく確かな「資産」であるという思い込みがあると思います。これが家計簿的感覚なのです。
ところが、国に限って言えば、それは違うのです。現金が負債と計上されている世界において、普通の家計簿的な感覚で財政状況を把握しようとする事が、どれほど無理のある事か、お分かりいただけますか?これはもう、天地が逆さまになっている世界のような物で、家計簿感覚で捉えきれる世界ではない。
もしも「晴れて国の借金がゼロになった!」などという状況があるとすれば、あなたの財布にも、銀行口座にも、一銭も残らず消え失せた状況しか無いのです。何故なら、誰かの資産は誰かの負債。日本銀行が多額の現金を「負債」として計上しているからこそ、地方に、企業に、あなたの家計に、「資産」として計上出来る現金があるのですから。
最悪でしょ、そんなの。でも、国が財政健全化をキッチリやり過ぎると、行き着く先はここしか無いのです。極論ですけどね(笑)
だから、資本主義史上、「国の借金がゼロになった!」などというアホな国は、この世に存在しません。当たり前ですよね。あはは。本当に国の借金をゼロにしたいなら、物々交換の時代まで退化する事を覚悟してください。貨幣経済をやってる限り、国の借金ゼロは無理です(笑)

さて、国と地方の財政の違いについては、お分かりいただけましたか?
こういう全体像が見えていれば、「医師は強心剤を打って心臓を強く鼓動させ、必要とあらば輸血も行い、末端まで血液を行き渡らせる。同時並行で、壊死しかかっている指先をマッサージして、血行を良くする」という、当たり前の対処が思い浮かぶ訳です。つまり、「国債発行なり通貨発行なりで、国が通貨供給量を増やしながら、地方は公務員削減等の手段により財政を健全化する」という事です。
国は借金を増やす。
地方は借金を減らす。

これが、現代日本における最適解である事がお分かりいただけるかと思います。

え?増税?
心臓止まりかかってる半死人から、更に血を抜こうって言うの?正気ですか?(笑)
まあ、この正気の沙汰とは思えない事を、民主党はやろうとしている訳です。だから、このへんの知識を持つ人は「おいやめろ馬鹿!」と叫んでいる訳ですね。
今の状況で増税すれば、更にお金は回らなくなり、GDPが減り、税収も落ちます。増税したのに、税収が減るのです。当然、税収が減るのですから、財政は健全化もされません。心臓弱ってる人から血を抜いたらどうなるかなんて、言わなくても分かるでしょ。当然、死にます。

国が財政を健全化するタイミングというのは、「心臓が必要以上に力強く鼓動し、血液の循環量が多くなりすぎ、このままでは高血圧で血管が破裂する!」という状況、すなわちインフレ期に他ならないのです。こういう状況になってから、増税するなり何なりして、じっくりと血抜きをして国の財政を健全化すればよろしい。

こういう話をすると、「どこまでがデフレで、どこからがインフレかなんて、どうやったら分かるって言うんだ!そんな事は誰にも分からない!従って、自然に任せるしかない!」などという政府関係者が現れるのですが・・・通貨発行権を持ち、それを操らなければならない人間が、己の無能を告白してどうしようって言うんですか?ちゃんと真面目に仕事しろよクズ野郎(笑)
何も完璧に「インフレになった瞬間を見極めろ!」と言ってる訳ではありません。血圧が上がり過ぎてから、血を抜けと言っているまでです。超低血圧の今、更に血を抜こうとするような馬鹿な事はやめろと言っているだけです。何でこんな簡単な事が分からないのかなあ・・・こんなんじゃあ、「日本という重病人を、このまま殺してしまいたい」という殺人医師(売国政府)の存在を、疑いたくもなりますよね?(笑)
もっとも、民主党は80人近くの帰化朝鮮人が在籍しているという噂すらある、生粋の売国政党ですから、まさしく殺人医師に他ならないでしょうね。ぶっ潰れろクソがwww

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると励みになります。

超不謹慎な更新w

吹いたら拉致www


人権侵害救済法案とDV法

本題に入る前に、ひとつコピペを。

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と喚き、アメリカでトップの犯罪率を誇り、
麻薬でアメリカを汚染して、高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、
生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、これら反社会的事業によって人口比率1%でありながら、
アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、アメリカ人を組織的に拉致し、税金を圧力で役所を脅迫して免除させ、
日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、
日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、就職では日本人とアメリカ人を差別して、
優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、難易度の高い大学に入り易くさせ、
日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
マフィアの三割を占め、1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ、市民団体を作って各所に圧力を掛け、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
税金を納めるアメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、これらの悪逆無道がばれて尚
「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・

ジェノサイドされても文句は言えないだろう。
これが「朝鮮人なら赦される」等と考える在日こそは、本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

はい。という訳で、ジェノサイドされても文句を言えないはずの在日朝鮮人ですが、普通はジェノサイドされては困ると考えます。ジェノサイドされる事を考えもしないのは、自分は善良に生きている、他人が自分を害するはずが無いと頭から信じ込んでいる、幸せな脳の持ち主ぐらいです。私はこの幸せ脳の持ち主が、日本に異様に多く生息しているらしいのが、非常に気に入らないのですが(笑)
という訳で、ジェノサイドされないように身を守る盾として、それどころか日本人を在日朝鮮人の奴隷化してやれ!という野望のための道具の一つが、人権侵害救済法案です。
五年以上前から、多少なり目端のきく方で情報収集を怠っていなければ、人権擁護法という物をご存知のはずです。現在はこれが名前を変えて、人権侵害救済法案となっております。中身は同じです。
簡単に言うと、「日本国民が人権侵害をしないように、独自の機関を設立し、権限を与え、監視、罰則を与える」という法律になります。人権侵害を規制すると言えば聞こえはいいですが、「何をすれば人権侵害と判断されるのか」という基準も無い状態でこれを施行されると、非常に困ったことになります。想像に難くない事でしょう。

人権侵害救済法案の肝は、「人権侵害救済機関(旧:人権委員会)」が強権を有する所にあります。家宅捜索をしようと思えば、警察権力でさえ裁判所から令状を取らなければならないと言うのに、人権侵害救済機関は令状なしで家宅捜索出来るという、驚くべき裁量を与えられる予定です。ただ、被害者から「差別された!」という申告があり、人権侵害救済機関がそれを是としたならば、ある日突然あなたの家に人権救済機関の人が現れ、
「○○さんが、あなたに差別をされたと訴えられてまして。ちょっくら家宅捜索させてもらいますよ」
「えっ、ちょっ・・・!何を急に来て勝手にっ!?」
という問答無用の光景が繰り広げられるようになる訳です。いやはや、実に暮らしにくそうな世界ですね。こんなブログを書いて、在日は死ね!とか言ってる私なんて、あっという間にレイシストとして顔と名前を公表され、職を失い、飢えて死んでいく事になるでしょう。まったく、なんて酷い話だ(笑)
ぶっちゃけた話、人権侵害救済法案とは、現代に蘇る治安維持法なのです。
更に面白いのは、この人権侵害救済機関に入れる資格は?という事ですが、確か今のところ「地方参政権を持つ者」とされていたはずです。
・・・何故、普通に国政参政権を持つ日本人と規定するのではなく、敢えて「地方参政権」なのか?賢明なる読者諸氏は既にご存知でしょうが、「特別永住資格を持つ在日外国人(はっきり言えば朝鮮人)に、地方参政権を与えよう!」という動きがあります。外国人参政権を実現しますと言って、民主党議員が韓国民団に媚びているのは有名は話です。一つ一つは何てことのない話でも、まとめて見ると繋がりがはっきりと浮かび上がるでしょう?
外国人だとは言っても、税金も払っているし、ずっと日本で暮らしているのだから、地方参政権ぐらいは与えてあげても・・・という胸がむかつく程甘い考えをお持ちの日本人も多い事は知っていますが、ひとつも譲歩してはなりません。「軒を貸して母屋を取られる」ということわざがあるでしょう。まさにそれ!「参政権は、日本国民に与えられる権利」という、憲法にも記載されている明確な事実を無視して、わがままな主張をする連中の言葉など、耳を貸す必要は一切ありません。

地方参政権獲得
 ↓
人権侵害救済機関が在日朝鮮人の巣に
 ↓
悪いことは何もしていない日本人が、次々にレイシストとして公表され、社会的制裁を受ける
 ↓
誰も在日に逆らえなくなり、この段階で、在日は国政参政権も要求する
 ↓
日本政府の乗っ取り完了。


こういう一連のシナリオは、既に出来上がってしまっているのです。・・・というか、ちょっとでも戦略的思考が出来る人なら、このぐらいの事はすぐに考えつくでしょう。
日本人を弾圧する法律を作りたい。でも素直に日本人弾圧法と言っては、そんな物は通るはずがない。だったら、表向きは差別の被害者を救済する為の法案という事にしよう。人権侵害救済機関は、是非とも自分たちが牛耳りたい。となれば、資格は在日朝鮮人が入れる物でなければ困る。かと言って「人権侵害救済機関の委員は在日」と書くと、これも受け入れられるはずが無い。そうだ、地方参政権を有する者が入れる事にしよう。地方参政権程度であれば、在日に与えられる日もそう遠くはないし、しばらく我慢していればいいだけだ。それに、どうせ日本人は馬鹿だから、自分が人権侵害救済機関に所属しようとはしないだろう。クックックッ。政治に無関心で無能でお人好しな日本人が相手だと、やりやすくてたまらないなあ。

とまあ、こんな感じ。こういうシナリオを通す為に、在日は民主党への違法献金やら何やら、色々と骨を折っている訳ですね。
これだけの強権を持つ機関を作ろうと言うのだから、「一体何を以って人権侵害と定義するのか?」というガイドラインはきっちりと定めておかなければならないはずですが、恐ろしいことにそんな物は今のところ一切ありません。何でもありです。ぎゃー怖い。最悪、何もしていなくても「あの男が目障りだ。失脚させたい!」というだけの理由で差別主義者呼ばわりされる可能性すらあります。そうなれば、「俺は差別主義者じゃないから大丈夫」などと安心していられる人間は、日本に一人も居なくなります。ここの危機感をもう少し持ってくださいね。
さらに、人権救済法案のガイドラインには、「法務大臣から指揮・監督を受けない。」との強制捜査権を持つ組織(人権侵害救済機関のこと)が新設される、とあります。強制捜査権を持っていながら、法務大臣の指揮監督を受けない!?何だそれは!法治国家としてあり得ない!そいつら単独で暴走し放題じゃねえか!
つまり、人権侵害救済法案を受け入れるという事は、日本が法治国家ではなくなる、人治国家と化すという事を意味しているのです。中世にまで時代を遡ったような気分ですね。つい百年前には未開の地に住んでいた朝鮮土人には、法治国家の意味すら理解出来なかったようですね。本当にどうしようもない連中だな。行動力だけは無駄にあるけど、基本的に頭が悪い。
ここまで調子に乗っちゃって、知らないよ?君たちが当たり前の権利だと思い込んでいる、特別永住資格が取り消されてしまっても。そうなったら、君らに与えられた選択肢は、金正日が死んで絶賛混乱中の北朝鮮か南朝鮮に帰国するか、さもなければ海に沈むかだ。日本に居座るという選択肢を取るには、日本人が怒りに目覚めすぎたようだぞ?w

ちなみに、この人権侵害救済機関に在日朝鮮人を・・・というのは、私の妄想ではありません。
「民主党人権侵害救済機関検討プロジェクト・チーム」の要請書の賛同団体が怪しすぎるのです。以下に並べます。

1. NPO 法人監獄人権センター
2. コリア NGO センター
3. 「キリスト者・九条の会」北九州
4. 曽根九条の会
5. イラク判決を活かす会
6. 福岡スピーチ・ク リニック
7. 市民外交センター
8. 仏教徒非戦の会・福岡
9. 樹花舎
10.(財)神戸学生青年センター
11.NPO法人在日外国人教育生活相談センター・信愛塾
12.日本キリスト教団北海教区アイヌ民族情報センター
13.市民活動グループ ええじゃん(Asian)
14.すべての外国人労働者とその家族の人権を守る関西ネットワーク(RINK)
15.石原都知事の女性差別発言を許さず、公人の性差別をなくす会
16.日本基督教団西中国教区社会部
17.カラバオの会
18.国賠ネットワーク
19.NGOすぺーすアライズ
20.日本基督教団 宇部緑橋協会
21.社団法人アムネスティ・インターナショナル日本
22.東京精神医療人権センター
23.在日朝鮮人・人権セミナー
24.全国聴覚障害者連絡会議
25.アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)
26.フィリピン人元「従軍慰安婦」を支援する会
27.障害年金の国籍条項を撤廃させる会(兵庫)
28.特定非営利活動法人 ASIAN PEOPLE'S FRIENDSHIP SOCIETY(A.P.F.S.)
29.難民・移住労働者問題キリスト教連絡会(難キ連)
30.日本キリスト教婦人矯風会平和部門
31.アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会
32.東南アジアの子供達を支援する会
33.外国人登録法問題と取り組む広島キリスト者連絡協議会
34.在日大韓基督協会社会委員会
35.かながわみんとうれん
36.千葉県高等学校教職員組合 男女平等教育推進委員会
37.全国キリスト教学校人権教育研究協議会
38.アジア女性資料センター
39.外登法の抜本的改正を求める神奈川キリスト者連絡会(神奈川外キ連)
40.カトリック難民移住移動者委員会
41.人身売買禁止ネットワーク(JNATIP)
42.性と人権ネットワーク ESTO
43.特別配偶者(パートナーシップ)法全国ネットワーク
44.NGO神戸外国人救済ネット
45.特定非営利活動法人動くゲイとレズビアンの会(NPO法人アカー)
46.障害者の生活保障を要求する連絡会議(障害連)
47.ゲイジャパンニュース(東京)
48.岩手レインボー・ネットワーク(岩手)
49.DPI女性障害者ネットワーク
50.男女平等をすすめる教育全国ネットワーク
51.差別・排外主義に反対する連絡会
52.共生社会を作るセクシュアル マイノリティ支援全国ネットワーク(共生ネット)
53.APFS労働組合
54.AIPR(琉球弧の先住民族会)
55.移住労働者と連帯する全国ネットワーク

・・・ね?これ見て疑うなと言う方が無理でしょ。どんだけ朝鮮系組織が混ざってんだよ。
よくもまあ、これだけ胡散臭い団体が首を揃えたもんです。おおまかに見れば、左翼勢力、朝鮮系、共生推進派、部落解放同盟、この辺りが名を連ねている事が分かります。そのものズバリで朝鮮系も多いですが、左翼も部落解放同盟も、朝鮮と関わりが深い事は御存知の通りです。いずれも私が大嫌いな、腐れ外道ばかりです(笑)
人権侵害救済法案を推進しているのは、売国奴の鑑こと民主党、創価学会の代理団体こと公明党など。ここまで真っ黒だと、もはや何も言う気は起きません。
ところが、この問題だらけの人権侵害救済法案ですが、実は既に一部が施行されている!と言われたら、びっくりしますか?びっくりしますよね。ええ、私もびっくりしました。あなたもびっくりしてください。

人権侵害救済法案の先駆けとして2006年に成立した悪法こそ、DV防止法なのです。
DV法は、正式名称を「配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律」と言います。まあ、法律の名前が主旨を明確に言い表していますので、内容が分からない人は居ないでしょう。「暴力夫から、妻や子どもを守る法律!素晴らしい!」と、施行当時はテレビでも言われていたように記憶しています。
そして、DV法に関しては、人権擁護法ほど問題視する人間も居らず、案外すんなりとこの法律は通ってしまいました・・・
確かに「暴力夫」という加害者が存在する環境において、こういった法は必要だと、誰もが思ってしまったのです・・・女性を守る法律は必要だと、信じたのです。それが、巧妙な罠であるということにも気付かずにね。五年前は今と比べて、朝鮮人の悪虐非道も一般には知られておらず、こういう法案に反対しようとする動き自体が少なかった。無念です。
先に挙げた人権侵害救済法案を願っている団体に、妙に男女平等を推進する連中が多く混じっている事には気付きましたか?
・・・そう。DV防止法とは、実は「対象を夫に、訴える人を妻に限定した」人権侵害救済法案だったのです。
一応は男女平等をうたっており、夫がDV妻を訴えたケースも一件ぐらいは存在するようですが、ほとんどは男が裁かれています。「でも、力の強い男の方が、暴力を振るうケースが多いのだろうし・・・」と思った方。間違っています。

DV法によってどのような事が起きるのか、という事を、実話を元にひとつ挙げてみましょう。

あなたは、会社勤めで家族を養う、一児の父です。妻や子どもとの仲は良好で、毎年盆休みに家族三人で旅行に行くのが趣味です。旅行先で撮った写真には、あなたと妻と息子の満面の笑顔が記録されており、このままずっと幸せな日々が続くと、疑いもなく信じていました。
ところがある日、あなたはいつもと同じように妻に見送られて会社へ行き、残業に疲れ果てて家に帰ってみると、何故か電気がついていない。「もう寝てしまったのかな?」と苦笑しながら、あなたは家に入り「ただいま」と声を掛ける。ところが、家はしんと静まり返るばかりで、返事も無い。人の気配もない。なんだか不安に思いながら、寝室を覗いてみても、妻の姿も息子の姿も見当たらない。
「何か犯罪にでも巻き込まれたのでは!?」と、あなたは妻の携帯へ電話を掛ける。息子の携帯のGPS情報を参照しようとする。「どうして家に居ないんだ?連絡をくれ!」とメールをする。しかし、返事が無い。一体何が起きたのかと愕然とする。パニックに陥る。
そして、間もなく裁判所から「あなたはDV加害者だ。よって、あなたの妻と息子は保護された。あなたは妻と息子に連絡を取る事は許されない。妻と息子がどこに居るのかも教えられない」という連絡が届くのです。そんな馬鹿なと憤ったあなたは、警察へ連絡します。探偵を雇い、妻と息子を探してくれと頼みます。仲睦まじかった家族の写真を裁判所へ提出し、妻と子どもと話をさせてくれ!と懇願します。それらの行為は、全て無駄です。あなたは二度と、妻とも息子とも会う事は出来ない。突き付けられたのは、無慈悲な離婚届だけ。かくしてあなたの幸せは、わずか一晩で崩れ去ってしまいました・・・

実際に、こういう事件が起きているのです。ある日突然、家族の全てを取り上げられてしまう恐怖。何故こんな事が行われるのかと言えば、相談センターに駆け込む妻に対して「夫の暴力を証明する義務が無いから」です。要するに、女が「夫に暴力を振るわれている」と嘘を証言するだけで、それが通ってしまう。ザルですね。嘘がバレた時の罰則も、たかだか十万円程度の罰金刑で、しかも「暴力夫認定された男性の主張に、誰もまともに取り合わない。妻や子供は徹底的に保護される」という事になる為、嘘がバレる事はほぼあり得ません。
実際に、男性が裁判所へ訴え、「夫婦仲は良好であった」と認められ、彼が良き夫良き父親であったと認められても、それでもなお「女性の権利を侵害する訳にはいかない」というだけの理由で、彼は妻と子との面会すら叶わないのです。これは、実際に起きている事例です。私の創作なんかじゃ、断じて無い。
人権擁護法案で「差別された!」と身に覚えのない言いがかりを突然突き付けられるのと同様に、「夫に暴力を振るわれた!」と妻が証言するだけで、夫の人生は終了するのです。
「あはは、そんな馬鹿な。俺の妻に限ってそんな事は・・・」と思っているあなたもご用心。フェミニストという質の悪い思想に染まった悪魔は、あなたの奥さんを洗脳する可能性すらある。
「旦那さんとの関係は良好なの?え?会話が少ない?それって無視されてるって事じゃないの?それをあなたが苦痛だと思ってるのなら、精神的な暴力よ!DVよ!ちょっとカウンセリングを受けてみない?心配しなくていいわよ、怖いことは何もないから。私はあなたの事を心配して言っているの!」
と、こんな調子で架空DV被害者の一丁上がり(笑)
そんな馬鹿なと思いますか?いやいや、それがなかなか・・・そもそも「自分が洗脳されるかも知れない。されているかも知れない」などとは普通の人はまったく考えておらず、無抵抗に洗脳に掛かってしまう可能性が大なのです。
実は妻が浮気していたとか、そういう話があったとしても、何も問題なし。一方的に夫が断罪される法律です。故に、DV法冤罪被害者は、ある日突然愛する妻に裏切られた上、息子や娘、愛する家族と会えなくなるという苦しみを味わう事になるのです。まさに、生き地獄と呼ぶに相応しい処遇と言えるでしょう。DV法冤罪被害者には、自殺してしまった人も少なくありません。

私は、暴力夫を裁くなと言っているのではありません。妻の証言一つでろくな検証もしないまま、夫の人生を終わらせるような権利は、誰にもない!と言っているのです。今のDV法は、家庭破壊補助の為の法律にしか見えない!事実、本当に救われなければならないはずの、女性のストーカー被害などはあっさりスルーしている始末。何だこのザル法。ふざけんのも大概にしろ!

・・・ところで、このDV法ですが。DV被害を訴える「配偶者(妻)」は、婚姻の事実のない、いわゆる内縁の妻であっても配偶者として認められます。さらに、女性の権利を最大限守る為なのか、DV被害を訴える妻は、外国人であっても構わない、という項目があります。
はぁ。やれやれ。何だ、男女平等だとか何とか言った所で、結局そういう事か。と、いつもの諦めにも似た感想を、あなたは抱かなかったでしょうか。その通り、結局ここでも外国人(笑)がしゃしゃり出て来る訳です。はいはい、朝鮮人妻と日本人夫だったら、悪いのは日本人夫に決まってますよね。ケッ!
恐ろしいことに、善良な日本人男性と不法滞在外国人女性という組み合わせであっても、日本人男性はDV法で抹殺されます。何だそれ。何が悲しくて不法滞在で図々しくも日本に居座ってるだけの女に、罪のない日本人男性がハメられなきゃいけない訳?馬鹿なの?
とにかく、日本という社会を形作るありとあらゆる場面で、こういう不自然な歪みが見出されるのです。知ってさえいれば、私じゃなくても問題視しますって・・・
これほどの悪法にも関わらず、DV防止法に対する理解が不足しているのは、被害者の少なさによります。おまけに、数少ないDV防止法被害者が集まって、「理不尽な冤罪で、どれほどひどい目にあってきたのか」という事を訴えようと集会でも行おうものなら、マスコミは「DV加害者たちが、集会を行った!国に保護されている静かに暮らしている妻や子どもを、手を組んで取り戻し、また犠牲にするつもりか!」と報道する訳です。突然DV加害者の宣告を受け、愛する家族と引き離された男たちが、まるで妻や子供に復讐する為に集まったかのような物言い!!
マスコミ関係者には人の心が無いのか!!貴様らには、いったい何色の血が流れているんだ!!
これを軽視する事は、私たちは絶対に許してはなりません!これこそ、私達全員が怒りの炎を燃やして立ち向かわなければならない、巨悪の姿です!
このブログでも何度も取り上げた通り、マスコミは既に朝鮮勢力に取り込まれています。だからこそ、これだけの好き勝手を堂々と行う事が出来るのです。

この機会に宣言しておきますと、私は男女平等には反対です。
「男と女は性別が違うんだから、仕方ないじゃないか」と、思うんですよね。どんなに不平等だと喚いた所で、男は女よりも力が強い。どんなに望んでも、男は子どもは産めない。私は自分の子供は絶対欲しいと思っていますけど、私が男である以上は、誰か女性に産んでもらわない事にはどうにも出来ないんですよ。不公平じゃないですか!(笑)
と言っても、そういう事になっているのだから、仕方がありません。男は男、女は女なんですよ。まずは、あるがままの姿を受け入れてください。互いに尊重しあう事は、平等とか不平等とは無関係の所にあるのですから。私は、男として威張り散らしたい訳じゃないんです。ただ男と女として、互いを尊重する真っ当なお付き合いをさせてください、と言っているだけです。
むやみやたらと男女平等を叫ぶ女性の方に言っておきたいのは、「それじゃあ、戦争が起きたならあなたは女兵士として最前線に立ち、泥に塗れて銃を持ち、敵兵を殺し、敵兵に殺される事を、受け入れるのですね?」という事です。それにはっきりと頷ける女性とは、私は平等でありたい。しかし、そういう覚悟の無い人は、平等など主張する資格が無いのです。本当に男女平等なんかになってしまっていいんですか?誰もあなたが女だからという理由では助けてくれなくなるんですよ?重たい荷物を持つのだって、男女平等だと言うなら平等に持ちましょうよ。男が余分に持ったりなんて、してくれなくなります。そんな世界は、暮らしにくくて仕方が無いと思いますけどね。私は一人の男として、男を頼ってくれるかわいらしい女性を守りたいと思いますが、女性はあなたを守ってくれる頼もしい男性が好きなのではないのですか?でもそれ、平等ではないですよね?男なんて適当に女性におだてられれば、舞い上がってしまう単純な生き物なんですから、上手いこと転がしてやってくださいよ(笑)
あの手のフェミニストのオバサンに「じゃあ戦争行って戦って死ぬ覚悟があるんだな!」と迫ったら、ヒステリックに喚かれる自信があります。あいつらは女じゃねえ。人間ですらない、別の何かだ。
え?私ですか?そりゃあ、私は男ですから、戦争になったら最前線で戦いますよ。残念ながら主役のキャラじゃないもんで、真っ先に死んでいくような気がしますが。運悪く流れ弾に当たって死ぬとか、そんな感じ。「今回の戦闘での戦死者は一名でした!」と言われたら、その一名がまさに俺、みたいな(笑)
それが分かってるから戦争回避する為に、こんなブログで情報発信とかしてるんだろ!文句あんのか!<逆ギレ

コホン。このように、DV防止法による男性の権利の著しい侵害は、既に進行しています。あの人達が次の段階として目論んでいるのは、「子どもによる、親への恫喝」です。もうすぐ、母親が「あなた、ゲームばかりしてないで勉強しなさい!」と息子を叱るだけで、息子が「お母さんに勉強を強制されました!問題が解けなかったからと言って、叩かれました!保護してください!」親を訴える事が出来る社会が実現するでしょう。悪夢でしょう・・・そんな社会は。でも、男としては現在のDV法である日突然妻に訴えられるかも知れない社会というのも、既に十分に悪夢なんですよ。分かってくださいよ。特に女性の方に伝えたい。確かにDV法は、女性に著しく有利な法律です。DV法がある事で困るという女性の方は、ほとんど居ないはずです。しかし、だからと言って放置していていいんですか?同じような法律で、取り締まられる対象があなたになった時、あなたは耐えられるのですか?愛する息子や娘に訴えを起こされ、二度と会えなくなる・・・そういう社会がお望みなのですか?DV法を促進する事は、そういう社会を容認するという事なのですが、その辺りわかっててやってますか?
しかも、その動きの片鱗は既に見えているのです。さらにさらにその先に待ち構えているのは、人権侵害救済法案による、男も女も大人も子どもも関係なく、日本人全員が人権侵害救済機関に監視される最低の社会という訳です。なんか、共産主義国の秘密警察みたいな連中ですよね。人権侵害救済機関と言うのは。
あの手の人達の目指す所は、日本の社会の完全破壊です。その取っ掛かりとして「家族」という最も尊い絆を壊そうとしているに過ぎません。分かって見ていれば、何のことはない。種の割れた手品のようなもので、彼らが何を目指し、その為に何を行い、何を誤魔化そうとしているかなど、一目瞭然なのです。

私は、みなさんに比べて特別に頭がいい訳ではありません。ただ、手品の種を知っているだけです。みなさんも、手品の種を知ってください。そして、「あんなバレバレの手品やって、恥ずかしくないのかな?」と、みんなで笑ってやりましょう!そしてなにより、手品の種を知ってさえいれば、敵のマジックショーを妨害する事は、実に簡単な事なのです!
もう、ステージを眺めて喜ぶだけの観客では居られないのです!そのステージで行われている催し物は、私達を殺す為の演目なのですから!

参考:人権擁護法案ポータルwiki

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると励みになります。

気になったニュースをいくつか。

ちょっと色々と注目すべきニュースが多すぎ、一日一記事では対応できない量になって来ておりますので、本日はいくつかまとめて、ジャンルの区別なくご紹介していきたいと思います。

・大阪市が約50年にわたり朝鮮学校に用地無償貸与


ぎゃあああああああああああっ!?
で、出たよいきなり・・・橋下市長就任、まさにその直後、いきなり闇の濃い部分が出て来てしまいましたね。
さて。「朝鮮人は日本人に差別されて来た!」とか「朝鮮人優遇なんて存在しない!」とか「ネトウヨ妄想乙!」とか「陰謀論が許されるのは小学生までだよねー!」とか言ってたお前ら。覚悟は出来ているんだろうな?朝鮮学校の用地、4957平方メートルを50年間も無償貸与だと?それだけ広大な土地をただで使わせてもらっておきながら、「朝鮮学校無償化」などと言って、更に日本人から金をむしろうとしていたのかお前たちは。しかも朝鮮学校で教えているのは金正日崇拝の反日教育だと?どうして日本の学校で、日本人の税金で、北朝鮮の工作員を育成しなきゃいけないの?馬鹿じゃないの?
これが朝鮮人優遇政策でなくて、何だと言うんだクソ野郎どもがあああああ!!!!!
まあ、心配しなくてもこれは第一弾に過ぎないでしょう。まだまだ出て来るよ。だって、あるんだから。
正直な所、大阪に住んでいると、結構鬱陶しいオッサンとかオバハンとかが居たりするので、何となく隠された所にこういうのがあるんだろうなあ・・・という、「雰囲気」のような物は、意外と感じられるものです。そして、その通りありました、と。ただそれだけの事です。
私は高校も大阪で通ってましたから、「カツアゲされたくなけりゃ、この辺には近づくな」みたいな話も聞いてましたしね。何故かそういう危険地域は朝鮮学校から近かったり遠かったりする訳で(笑)
地元ではあるあるネタですよ。はいはい、面白い面白い。しかし、こんな物はまだまだ序の口に過ぎないでしょう。こういう闇が絞り出されるだけでも、橋下市長に投票した甲斐があるという物です。
これが、平松前市長や、彼に加担したあらゆる勢力が、なんとしても表沙汰になる事を防ごうとした物の正体だ!大阪の浄化に刮目せよ、日本人の諸君!大阪は確かに最も汚れた地域だが、君らの地域でも大なり小なり同じような事はあるのだから!
そして、橋下さん!こういう闇を次々に暴き出し、白日の下に晒し出し、叩き潰して見せてくれ!!それが出来る人だと見込んだからこそ、細かいところには目をつぶって応援してるんです!がんばってください!信じているぞ!

・北朝鮮、数百人粛清か=金正恩体制強化

早速、金正恩(ジョンウン)に抵抗する勢力への粛清が始まった模様です。共産主義という物が、絶対権力のもとに完全監視体制によって維持される物である以上、この流れは止められません。クーデターを起こされたくなければ、反対派は殺すしかない。殺さなければ、殺される。これが共産主義ですよ。日本が民主主義の国ででよかったですね、みなさん。
それにしても、普通の共産主義国は「党」が絶対権力を有するのが普通です。旧ソ連然り、中国然り。故に、絶対強者である党での権力争いに勝利したただ一人が独裁者となる・・・という側面を持つはずなのですが、何故か北朝鮮の支配者は世襲制です。これはどういう事なのか?というと、北朝鮮は共産主義国としても三流なのです。李氏朝鮮時代から、何も成長していない。最悪です。
という訳で、日本では比較的人気のある金正男(ジョンナム)も、体制の維持に邪魔と見做されれば殺されてしまう可能性が大です。長男の正男は国際社会に明るい、北朝鮮らしくないキャラクターでしたからね。正恩サイドから見れば、邪魔者以外の何者でもないでしょう。マサオ、逃げてー!
(どうでもいい話ですが、イルソン、ジョンイル、ジョンウンは、Google日本語入力でちゃんと漢字に変換されるのですが、何故かジョンナムだけは漢字の候補が出て来ません。お前ら、ジョンナムの事だけはマサオで変換してるだろw

・野田首相街頭演説中止の新橋で「バンザイ」の声も


新橋で、野田の街頭演説に罵声を浴びせようと集まっていた日本国民達は、金正日の死亡を聞くと「バンザーイ!」と声を上げました。そうそう、それでいいんです。実にめでたい。敵の死を喜べ。ようやく、まともな精神、まともな感性を持つ世代が育って来ました。そうでなければ、自分の国を、自分の生活を、家族の安全を守る事など出来はしない!
これに対して「バンザイはねえよ・・・人が死んでんねんで・・・」という反応をする、普段過激派で鳴らしている保守系のブロガーも多数確認しました。うるせえよ似非保守どもが。そんなに「人の死を喜ぶ最低野郎!」と罵られるのが怖いのか?それとも、「金正日のような最悪の外道の死にも、冥福をお祈り出来る俺ってなんて心が広いんだろう!」という自己満足、自己陶酔ですか?ナルシストどもは帰って寝ろ。金正日の死がそんなに悲しいなら、北朝鮮に行って葬儀に参加して来い。北朝鮮人民と一緒に泣き崩れて来いカス。金正日の事は嫌いで、悲しくないけど冥福はお祈りするなどと言うトンチンカンは、二度とそのツラを表に出すな。目障りなんだよ!金正日の失策のせいで命を落とした何十万何百万という北朝鮮国民の冥福は祈った事もないくせに、こういう時だけ良い人みたいな顔すんな!反吐が出るわ!
ねえ、金正日のご冥福をお祈りした馬鹿ども、「北朝鮮で数百人が粛清」のニュース見てどんな気持ちになった?粛清された数百人にはご冥福はお祈りしたの?ねえねえ、教えてよ。どうせ祈ってねえんだろ?この偽善者どもめ!
結局のところ、この手の連中は甘いんですよ。覚悟なんて何も無い。自分が気持ちいい事を発信するだけ。普段保守派を気取っているのは、そうする事が気持ちいいから。確固たる信念を持っての活動などではないのです。だから、自分が痛みを覚えるような事は発信出来ない。こういうヘタレには何も成し遂げる事は出来ない。覚悟の質がまったく違うんですよ!
そりゃあ俺だって、「金正日が亡くなりました。ご冥福をお祈りします(笑)」って書きたいなー、とは思いましたよ?だって、それ書いたら最高に気持ちよくなれる事は確定してますから。「敵の死にも寛大な俺カッコイイwww」ってなもんですよ。
そこで踏みとどまれなかった貴様らと、踏みとどまって「金正日ざまぁwww死んで当然だ!」と書いた俺の差ですよ。この違いには、決して越えられない境界線が存在するのです。こういう時に、その人間の本質が出るのです。・・・まあ、向こうも同じ事言って私のことを「人でなし」と批判してそうですが。どちらを信用するかは、読者のあなたが選べばいいと思います。
人でなしで結構!差別主義者上等!レイシストと呼ばれても構わない!そう呼ばれる事が私の勲章だ!何故なら、そう呼ばれるという事が、確実に敵にダメージを与えているという評価に他ならないからです!この「差別主義者の称号」を得る事を恐れる者には、結局は何も出来はしない!何故ならあなたは、「敵の工作員にとって都合のいい人物」という枠から抜け出す事はないからです!だから、色んな人に「やはりあなたは人格が優れている。人の死を喜ぶ人でなしとは違う。それでこそ日本男児だ!」と、耳障りのいい言葉で褒めてもらえる事でしょう。おめでとう!しかし、俺はそんな評価は要らない!クソ食らえだ!
もちろんこの場合、金正日の死を大いに喜び、「このチャンスに北朝鮮に拉致された被害者を全員取り戻すべく、経済制裁を強化せよ!朝鮮総連が北朝鮮へ送金するのを断固阻止しろ!朝鮮の資金源であるパチンコを叩き潰せ!北朝鮮に葬儀に出かけた朝鮮総連幹部は、二度と入国できないように規制を強化しろ!この機に乗じてテロリスト化する恐れのある在日朝鮮人(特に犯罪歴を持つ者)は、全員日本から叩き出せ!」と叫ぶのが正しいのです。梅干しサイズの脳さえあれば、誰でも分かるだろこんな事。洗脳さえされてなけりゃね。
第一、今このタイミングで拉致問題を解決出来ないようでは、いつになったら拉致被害者は日本へ帰って来れるのですか?ご冥福なんかお祈りしてる余裕なんざ、日本にはこれっぽっちもありゃしないんですよ!(もっとも、民主党が政権与党ではどうしようも・・・というのは、ある。残念ながら)

・外国企業の公共事業入札開放 WTO協定改正案合意

オイ!?

いやもう、本当にいつの間に?としか言いようがないな。野田政権は必要な事は何もしないくせに、事が売国に及ぶとサラッとこういう重大事を成し遂げやがる。というか、マスコミはこういう情報を隠すなよ!ちゃんと報道しろよ!何日経ってから記事になってんだよ!遅いよ!金正日死去の大ニュースの影で、サラッとどうでもいい話みたいに書くのはやめろ!
外国企業が日本の公共事業の入札に参加出来るという事が、何を意味しているのかと言うと、これからの都市計画において外国企業が作った道路が出来たりする可能性があるという事になります。単純に言って、日本は世界一の地震大国であり、耐震技術も世界一です。今までは世界一の技術を持つ日本の建設会社が道路や建物を作ってくれていたから、大地震が来てもこの程度の被害で済んでいた。ところが、これが外国の適当な技術で作られた建造物に差し替えられると・・・率直に言うと、人が死にます。
それに加え、公共事業を外国企業が受注するという事は、日本の税金が海外へ流れるという事です。現在の日本はデフレです。需要が足りず、供給が過剰である状態。つまり、国内に金をばら撒いて、国内需要を回復させる事が求められています。公共事業という多額の資金(日本国民の血税)が、日本の建設会社、ひいてはそこで働く社員の給料になるべきお金が、外国に奪われてしまうという事になります。そうなると、日本はさらなるデフレに苦しむ事になります。世界最高水準の技術を持つ日本の建設会社が潰れ、社員は失業し、技術も永遠に失われます。まさに国を売る行為です。増税といいこれといい、民主党は本当に日本が苦しむ事にだけは、全力を注いで来やがる。
これは正直、かなりマズイ事態であると言わざるを得ません。ある意味、増税と同じぐらいマズイ。そういうのは、せめてインフレになってから議論をですね・・・外国企業が受注した公共事業に、手抜きが起きないような罰則の取り決めとかとセットにしてですね・・・
何故こんなに民主党による売国政策がサクサク進むのかと言うと、民主党議員がずーっと野党でくすぶっていて、ようやく晴れ舞台に出れたおかげで舞い上がってしまっているからです。田舎者が都会に出て来た途端にはっちゃけるような物。十代のガキか貴様ら。そりゃあ、こんだけ大盤振る舞いしてりゃあ、外国の人達は泣いて喜んで大歓迎してくれるよ!田舎者のオッサンが、都会のキャバクラ行って札束ばら撒いてるような物じゃねえかよ!でも、政治ってそういう物じゃないだろ?お前らの一時の快感の為に、国民を殺してどうする!
と言いたい所ですが、民主党の場合「日本を壊す。日本人を殺す」という事も目的の一つなので、外国人にちやほやされつつ日本人を殺せる売国政策は一石二鳥という訳です。あはは。ぶち殺すぞクソが。俺たちの我慢も、そろそろ限界だーっ!

・金正日の足がめちゃくちゃ伸びてるwwwwwwwwwww


クソワロタwwwwwwwww
お前ら、遺体画像で遊ぶなwwwwww
しかし、これほど足の長さが伸びているとなると・・・ま、まさか死んだ金正日は影武者なのでは!?(笑)
と、冗談めかして言いましたが、影武者説には一考の価値があると思っています。即ち、自分の死を装い、正恩の裏で権力を駆使し、南朝鮮を電撃的に侵略する作戦である可能性です。ここまで来ると陰謀論ですが、そうする事によって得られる利益は、思いの外大きいような気がします。死んだことになっていれば、アメリカや中国による暗殺の心配が無くなりますし、負けたとしても戦後に「金正日狩り」が起きる事もないという訳です。
そういう視点で金正日死亡の報を分析してみれば、列車内での過労による心筋梗塞での急死というのは、かなり胡散臭いような気も・・・
ま、これは与太話の域を出ませんので、聞き流しておいてください。しかし、「現実は小説より奇なり」という言葉もあります。あらゆる可能性に思いを巡らし、固定観念にとらわれないような思考を身につけましょう。
しかし、この与太話が真実だった場合、北朝鮮による韓国併合の後、まるで神のごとき不死性というカリスマを備えた金正日が降臨するという事に・・・やべぇ、それはちょっと面白そうだ。ちょっと見てみたいような気もしますね。いや、他人事ではないので、冗談じゃないんですけどねw

では、今日の所はこの辺で(笑)

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると励みになります。

金正日死亡で損した人達

最近、非常に疲れがたまっています。
仕事も年末で佳境に入っており、更新頻度は落ちます。というか、落とさないと私が死にます(笑)
年末に入り、激動の2011年の総括にふさわしく大変忙しくなっておりますので、ご了承いただきたいと思います。

まあ、私の仕事が忙しい事なんてどうでもいいぐらい、世の中が動いてしまっていますけどね!
更新頻度については、日々のニュースの質と量と相談かな・・・まあ、身体を壊さない程度にがんばります。

さて、ここからの世界の流れがどうなるかについては、よーく注視しておく事にして・・・
本日は、金正日の死去により、損をしてしまった人達の話です。

一人目。李明博大統領。
これに関しては言わずもがなでしょう。何しろあの男と来たら、17日(土)に隣接した敵国(一応言っときますと、韓国と北朝鮮は休戦中なだけであって、未だに戦争状態にあります)の指導者が亡くなったと言うのに、ヘラヘラと日本へやって来て、「日本が態度を改めなければ、第二第三の慰安婦像が建つことになるだろう」などと金の無心をしていたのですから。超ウケル(笑)

【日韓】 慰安婦という韓国の国内問題に時間を割き、日本の譲歩がないため「残念な会談」と吐き捨てる

経済連携の話もほとんどせずに、慰安婦という虚構を利用した脅迫に終止するという日韓首脳会談には、もともと軽蔑の念を抱いておりましたが、その頃北朝鮮で金正日が死んでいたとなると、滑稽さは十倍以上に跳ね上がりますね。そんな事やってる場合じゃねえだろ。ねえ李明博、お前、お笑い芸人に転向したら?あ、大統領じゃなくなったら、韓国民に殺される事が確定してるんでしたっけ。それじゃあ無理だね!w
李明博は韓国の情報収集能力が、まったく頼りにならない事を、全世界に向けて宣伝した訳です。まあ、バ韓国はその調子で無能を全世界にさらしておけよ。
北朝鮮と戦争やったら、南朝鮮が負けそうな気がして来ませんか?昨日も言いましたけど、朝鮮戦争が再開されれば、消えるのは南です。こんなクソ国家が、人民を犠牲にして軍事力だけは拡張してきた北朝鮮に勝てるわけが無い。北朝鮮の人民って、家畜用飼料のトウモロコシとかが主食なんだぜ?そこまで削って、軍備と体制の維持だけに邁進して来た北朝鮮は、まったく甘くはありません。
・・・あ、一応言っときますけど、私は北朝鮮と韓国を比べたら、北朝鮮の方がマシだと思ってますが、別にどっちも好きではないですよ?どっちも消滅しちまえってのが私の希望です。北も南も等しく乞食ですが、日韓基本条約で日本からの賠償金をネコババした分だけ南の方がムカつく。それだけ(笑)
ともあれ、金正日死亡によって、壮絶なウォン安、韓国株軒並み爆下げに突入しているようですので、韓国の次の一手は「日韓友好だ!日本は韓国を助けろ!」かな?また通貨スワップ拡充すんの?本当に調子のいい連中だなあ。今のところは予想に過ぎませんが、近々そういうニュースが流れてくるから楽しみにしていてください。韓国外相か、野田総理あたりがそういう事言い出すと思うよ。

二人目。野田佳彦首相。
こちらも、北朝鮮の指導者の死亡という、あまりにも重大なニュースを全く掴めていなかったという点では、李明博と同じような物です。日本にはスパイ防止法すらありませんので、当然北朝鮮にスパイを送り込んで情報を収集するなどという事もしていなかったでしょう。はっきり言って、甘すぎる。テレビのニュースで世界の重大事を知るとか、どこの一般人ですか?
というか、北朝鮮が19日正午に特別放送を行うという事は、2ちゃんねるでも朝から話題になっていた程であり、「いよいよ金正日が死んだかな?」と言われてました。はい、現在の日本の首相は、2ちゃんねらー以下です。つまり、最低って事ですw
もちろんその頃、自民党は外務省への問い合わせをはじめ、野党としてできる限りの事をやっていたようです。まあ、要するに民主党がまったく政権与党に値しない、クズ政党だというだけの事。
このニュースが流れた頃、野田は総理大臣としては異例の街頭演説に臨もうと、新橋の街宣予定地へ赴いている途中であり、この訃報を受けて大慌てで引き返したとの事です。特別放送があるらしい、という事は分かっていながら、「大したことは無いだろう」と勝手に決めつけて、国民へのパフォーマンス(言い訳)の為の街頭演説を目指す・・・野田は、本当に、駄目なヤツだな。
「あらゆる可能性を検討した」と口では言いますが、金正日死亡と聞いた途端に引き返すようでは、まったくあらゆる可能性を検討していないではありませんか。ギャグで言ってんの?

さて、結局は中止になった街頭演説ですが、野田首相の前に席を温めておく予定だった蓮舫大臣は、一身に国民の怒りを浴びました。ざまぁwww
まあ、街頭演説予定地では「TPP反対!増税とかふざけるな!さっさと解散総選挙しろ!野田政権は崩壊しろ!」と怒号が飛び交っていましたから、金正日が死ななくても中止するしか無かったんじゃないかな、という気はします。どうがんばってもマスコミで報道出来る絵は切り取れなかったでしょう。マスコミが隠そうとしても、YouTube、ニコニコ動画、Ustreamなどで一般の有志が映像を公開してしまうのですから、情報操作もやりにくくて仕方ないでしょうね。まあ、民主党議員は「あれは仕込みだ!」とさしたる根拠もなく断定していたようですが(笑)
そして、その時の実際の映像がこちら。



国民への理解を得る為の手段として、街頭演説を選択した無様な総理大臣って、野田ぐらいしか居ないんじゃないか?本来国民の理解を得るには、国会で議論を尽くすのが当たり前です。国会答弁をはぐらかしたり、外国で勝手な約束をして国際公約にしてしまったり、これだけ無様な姿を披露した男が、たかが街頭演説で奇跡の逆転なんて出来るはずないだろ。馬鹿か。街頭演説しか得意な事がない無能総理の、最後の悪あがきって所ですか。街頭演説がんばるぐらいなら、西田昌司議員の質問に少しでもまともに答えてみせろ。

それにしても野田首相は、「朝鮮半島に悪影響を及ぼさないよう3つの指示出した」などと・・・なんだかなぁ、という感じですね。
「朝鮮半島に悪影響を及ぼさないように」の前に、「日本に悪影響を及ぼさないように」じゃないのか?君が平和にする責任を持っているのは、日本ですよ?まったく、どこの国の総理大臣だよ。いや、もう分かってるよ。心は北朝鮮と韓国の政治家なんだろ?民主党が帰化朝鮮人の政党だって事はもう分かってんだよ。パチンコ議員を見れば一目瞭然。日本を生贄に捧げたお前らは、朝鮮半島では英雄って訳だ。死ね、売国奴のクズ野郎が。
あの会見の時の野田首相のツラを見ましたか?将軍様がお亡くなりになった事が悲しくて仕方ないようで、声をつまらせ目を潤ませていました。悲しむことは無い。日本人として、笑いたまえ、野田くん。
「いくら敵国のトップであっても、人の死を喜ぶのは何か違うような気がする」などと言う方も、日本には大勢居ますが、私はその考え方は嫌いです。ビンラディンが死んだ時のアメリカのように、大喜びすればいいのです。それが出来ない、それをするのがいけない事だと思ってしまう事が、洗脳教育の成果なのですよ。日本人だって昔は「敵将、討ち取ったりーっ!」「うおおおおおーっ!」とやってたじゃありませんか。日本人として、とか綺麗事を言う人は、この辺りを勘違いしています。その価値観は、戦後、日本人が我慢に我慢を重ねる民族であった方が都合がいい人達、つまり、日本人を隷属させようとした連合国に押し付けられた価値観なのです。

それにしても、民主党の閣僚どもは、マスコミに囲まれて実に気持ちよさそうな顔をしていましたね。普段、箸にも棒にも掛からないクズとして捨て置かれているから、急に注目を浴びた事で、自分が偉くなったような気がして仕方ないのでしょう。
「ふふふ。やはり普段はどうあれ、いざとなったら私が居なければならないのだ!はっはっは!」
みたいな権力に酔った勘違いをしているだろう事は、想像に難くありません。なんか、普段みんなに空気扱いされてる部長クラスの管理職と同じ匂いがする。レベルが低すぎます。一川防衛大臣とか、その典型。この大変な時に、ド素人が防衛大臣だという事には、不安しか感じません。本当は誰もお前なんか相手にしたくねえんだよ。マスコミに追われてるのは、防衛大臣という肩書きなんだよ。勘違いすんな。身の程をわきまえろゴミ野郎が。
いくら取り繕おうとしても、お前らがクズだという認識は動かないから、安心して消えてくれ。民主党でなければ、全てもっとうまくいく。

三人目。橋下徹大阪市長。
昨日、12月19日は、橋下市長が就任した日でした。初登庁の後の記者会見も、金正日が死んでいなければ大いに注目を浴びた会見となっていたはずが、将軍様死去のニュースに押されて、インパクトが少なくなってしまいました。ハキハキと話す橋下市長を特集で見たかったのですが。残念です。
とは言え、橋下市長がやれるだけの事をやってくれているのは、様々なニュースを通して伝わってきていますので、是非がんばって欲しいと思います。というか、就任前から色々と動いてくれているから、もうとっくに就任したような気分になってました(笑)

橋下新市長、人件費2割カット検討を指示

いやあ、すごいなあ橋下さんは。このニュースは簡単に言うと、
橋下「貴様らの給料を減らされたくなければ、無駄な外郭団体を叩き潰す事に協力するんだな!素晴らしい成果を見せる事が出来た暁には、給料維持も考えてやらない事もないぜ?さあ、どうする?不満なら、退職してもらっても一向に構わないが?」
市職員「ぐぬぬ」
って事ですよね。痛快過ぎるわマジで。サラリーマン金太郎とか、その手の漫画の話みたいw
いいかね、民主党の雑魚諸君。これが政治力、交渉力という物だよ。君たちには逆立ちしても真似出来ないだろうがな!(笑)

本当は民主党に政権交代した時、「民主党が日本を何とかしてくれる!」と多くの国民が期待していたのはこういう事なんでしょうね。うん、その気持ちは分かりますよ。民主党なんかに投票した馬鹿さ加減は許し難いですが、こういう気持ちを味わいたかったという思いはよーく分かります。超楽しいですよね!イッヒッヒッヒッヒッヒ!(笑)<ドSw
橋下さんはやる。しかし、民主党はやらない。その差については、既に「橋下徹と民主党の違い」で解説していますので、今更言い直すような事はしません。
橋下さんは、日本の政治を一変させる劇薬となれる方だと見込んでいます。毒にも薬にもならない凡百の政治家では、今の日本は変えられません。日本の腐った政治に風穴を開けてやれ、橋下さん!

さすがにここまでの状況になれば、多くの人がテレビ、新聞だけでなくインターネットを使っての情報収集も行うようになり、マスコミの嘘や隠された真実に気付く人も増えるでしょう。今の混乱は、日本国民が目を覚ます為には必要な痛みなのかも知れません。
私は私なりの見解をこれからも発信していきたいと思います。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると励みになります。

さようなら金正日

 北朝鮮の金正日総書記が死去

げえええええええええええええええええええっ!?
という訳で、お亡くなりになってしまったようですね。あの豚が。
まあ、私としては、北朝鮮という外道テロ国家を牽引してきた男が亡くなった訳ですから、うれしさ8割、今後の展開への不安2割といった所です。え?ご冥福をお祈りする気持ち?ある訳ないだろ、そんなもの。死んでせいせいしたわ。
69歳ならまあ、天寿を全うしたと言ってもいいんじゃないですか?どう見ても不摂生だったようだし、長生きした方なんじゃないかな?

とまあ、散々に言っておりますが、正直なところ驚いています。
思っていた金正日死去の時期より、三年は早いよ!二ヶ月前に書いた未来予想では、「十年以内に金正日総書記が亡くなり、南北朝鮮の統一が起き、朝鮮は晴れて社会主義国家と化し、最終的にはロシアに統合される」と書いた訳ですが・・・そうですか、あの記事から二ヶ月もしないうちに、亡くなってしまいましたか・・・もう少し世界の状況が変化した後だと踏んでたんですけどね・・・
EU崩壊、中国バブル破裂、こうした動きで「滅茶苦茶ゴタゴタしている時」か、ある程度その辺りの問題が解決して「ある程度平穏を取り戻した時」に、金正日が亡くなるケースはシミュレーションしてみた事もありますが、この嵐の前の静けさの中で逝かれるとは予想外です。どうしよう、まったく先が読めません。正直な所、日本も北朝鮮の相手にかまけてる場合じゃないです。しかし、これで韓国の日本侵略の手が休まるのなら、日本としては助かるような気もしますが、さて。今後の動向に注目です。
2011年は激動すぎますね。フセインもビンラディンもカダフィも正日も死んだ。東日本大震災をはじめとする天災も、容赦なく世界を襲いました。あと二週間、無事に乗り切る事が出来るのか?だんだん心配になって来ました・・・この調子でもう何人かポックリ逝くんじゃないだろうな。どちらにしろ、2012年が21世紀の最重要のターニングポイントとなる事は確実となりました。2012年は、はっきり言って今年よりヤバイと思います(笑)

もしも、北朝鮮と南朝鮮が戦争になれば、北が有利だと思います。南の弱さは異常なレベルですから。対北朝鮮の陸戦部隊は、まったく陣容が揃ってないんじゃないか?おまけに、頼みの綱のアメリカは恐らく韓国を助けません。アメリカの外交は、既に巨大市場中国に狙いを定めており、韓国どころか日本も割とどうでもよくなって来ているように感じます。正確に言うなら、「アメリカが」と言うよりは、「アメリカを支配するユダヤの富裕層が」という所ですけどね。アメリカはちょっと自由主義が行き過ぎました。もう止められません。アメリカに頼らない安保を築かなければならない時がやって来たのです。ついでに言うと、真面目に援軍に出張ったはずの第一次朝鮮戦争においても、アメリカは全く役立たずで、北朝鮮に領土の八割方を征服された戦況もありました。そこから37度線まで盛り返す事が出来たのは、元日本軍の軍人だった韓国人の将校の功績(こちらの韓国人将校、何と天皇陛下から勲章まで授与された人物です)であって、アメリカはあまり関係ないです。歴史が繰り返されれば、確実に南は北に吸収される(笑)
ん?「日韓の防衛がんばる」ってオバマが言ってたって?そんなのただのポーズですよ。
まあ、敵が北朝鮮程度であれば、北朝鮮のミサイルはアメリカ本土へ届かないし、楽勝と分析すれば出張ってきてくれる可能性はありますけどね。でも、敵が中国だったら、日本も韓国もサクッと見捨てられます。これは確定。だって、中国を敵に回せばアメリカ本土にミサイル飛んでくるかも知れないんだもの(笑)
普段、アメリカが威勢のいい事を言っているのは、「開戦しない為の抑止力」であって、いざ開戦してしまえばスタコラサッサですよ。このぐらいは読んでおかないとね。
ついでに言うなら、アメリカの軍人というのは「祖国アメリカの為に命を賭けて戦う」人達であって、はっきり言って他人の国なんかどうなろうが知ったこっちゃないんですよ。韓国を援護する命令を受けたとしても、士気は滅茶苦茶低いでしょうし、さっさと撤退しそうな気がします。あー、怖い怖い。これが自国以外の軍事力に頼り切る事のリスクですよ。日本も早く自力で核武装出来るようにならないとね!今回は巻き込まれないことだけを祈るばかり。
ま、別に南朝鮮人も、資本主義国家、民主主義国家が好きな訳じゃないでしょうから、問題ないでしょう。北にすっかり蹂躙されて、立派な社会主義国家になってくれ!さようなら韓国。いやあ、思っていたよりも早く国交断絶が成立しそうで、うれしいよ。
言っときますが、朝鮮が南北統一して民主主義国家になる道は断じてありません。だって朝鮮って、そういう国じゃないもの。国民性が共産主義の奴隷に合ってるんですよ。

しかし、本当に凄い時代になって来ましたね。自分に出来る事を、少しずつ確実にやって行きましょう。私達に出来る事は、それだけですし、それをし続ける事に一番価値があるのです。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると励みになります。

今こそ差別が必要とされている

ハードな話題ですが、やらないわけにもいかないだろうという事で。本日はちょいとタブーの領域へ踏み込みますよ。<これまで散々踏み込んでおいて今更w

あなたは無条件に「差別はいけない事だ!」と信じていないでしょうか?
もちろん私も差別はいけない!と思っていますし、そう信じています。何しろ私の場合、物心ついた頃には片目の視力は失われていて、十歳まで生きられないだろうと生まれた直後に医師に宣告された程の虚弱体質で、どちらかと言うと差別、いじめを受ける側の人間として幼少期を過ごしましたので、差別に対する憎しみは人一倍強い物だと思います。差別やいじめを受ける事のつらさは、恐らく平均以上に知っています。正直、思い出すだけで腸が煮えくり返ります。
・・・もっとも、それは「差別・いじめ」という行為自体への怒りというよりは、それを行なったクズどもに対する怒りである訳ですが。奴らは全員不幸になれと、未だに思ってます。

しかし、それでもなお断言しましょう。必要な差別はあるのです。

もちろん肌の色がどうとか、努力ではどうしようもない資質や障害だとか、そういう事に対する差別は最悪です。私が受けたのもこの類の物ですが、これは正当な差別ではありません。こういうのをやる馬鹿は死んでいい。私が言う必要な差別とはそういう物ではなく、「性格、あるいはそれに付随する行為に対する差別」です。簡単に言うなら、犯罪者を差別しない奴は馬鹿だという事です。みなさんだって、殺人鬼が隣の家に住んでたら嫌でしょう?それも差別の一種ですよ。
第二次世界大戦の原因となった、白人による有色人種への差別は、許されない差別でした。肌の色の違いをもって、相手を劣等人種と見下し、侵略して当然と考える当時の欧米の風潮は、明らかに間違ったものでした。当時の白人は、私達有色人種から見れば、不当な理由で私たちの生活を侵略する、犯罪者も同然の存在であったと言えるでしょう。こんな物には抵抗して当然。戦争になるのは自然の流れであったと言えます。
かと言って、「差別は全てダメだ!戦争の引き金だ!」拡大解釈し、明らかな侵略の意図をもって来日する中国人、朝鮮人を笑顔で迎え入れたりするのは、これもまた間違っています。「犯罪をする為に日本へ来ている者達」を差別することは当然の自衛行為であり、必要かつ正当な差別と言う事が出来るでしょう。
犯罪者を受け入れろと言われて、それが出来る人間は居ません。というか、出来たとしてもやってはいけません。正当な差別は、嫌でもやらなければならないのです。
厳密に言うならそれは差別ではなく区別と呼ぶべき行為ですが、面倒なので差別と呼ぶ事にしてしまいましょう。差別されたと声高に叫ぶ人達は、「区別と呼ばれる行為を意図的に差別とみなし、騒ぐ」という作戦を取っている事ですし、彼らがそういう態度で来るなら私は「別に差別でもやっていいんだよ!差別されたくなければ生活態度を改めるか、さもなきゃさっさと出て行けクズ!」とお答えする事にしましょう。彼らのようなド低能に「差別と区別を分けて考えろ」と諭しても、馬鹿だから理解出来ないのです。無駄です。ああいう方々には、突然変異で人の言葉が喋れるようになっただけの猿だと思って接した方がいい。
人格破綻者や、犯罪を行うクズは、差別されて当然。犯罪者に生きる権利?そんなもの、ある訳ない(笑)

ここで一つ、差別が必要不可欠だと分かるような、ひとつの例え話をしましょう。
不当な差別は悪い効果しか生みませんが、正当な差別は良い効果をもたらすのです。

例えばあなたが、日本を窮屈に感じて、A国へ移住する事を決めたとしましょう。あなたは一大決心をしてA国を訪れます。住む場所を見付け、仕事を見付け・・・ところが、A国の人達は妙によそよそしいような気がします。A国では珍しい黒髪が目立っているのでしょうか?それとも肌の色の違いのせい?
ここであなたは果たして、「差別だ!」と大騒ぎするでしょうか?
まっとうな感性の持ち主であれば、「まあ、俺が余所者なのは事実だし、そんなに急に受け入れられたりはしないよな」と考えて、仕事に励んだり、周囲の人達に話しかけてコミュニケーションを取ったり、そういう努力をするでしょう。郷に入れば郷に従えということわざもあります。A国の人々から見ればあなたは突然割り込んできた異物なのですから、少々妙な雰囲気になるのは当たり前だと気を取り直して、「そのうち認めてもらえるだろう」と、努力を続けて行きます。
その程度の事も覚悟出来ていないままA国への移住を決めたのならば、それはあなたの見通しと覚悟が甘すぎた。ただそれだけの事です。甘ったれの坊やはさっさと故郷へ帰ってママのおっぱいでも吸ってろ(笑)
もちろん、大いなる決意を持って移住を決意したあなたは、そんな甘ったれた事は考えません。精進あるのみです。
そうして努力を続けているうちに、周囲のあなたを見る目からよそよそしさは消えて行き、仲間の一員として認められるようになって行きます。そしてある日、あなたは頭を下げられました。
「いやあ、すまなかった。最初、君がこんなに真面目でいい奴だなんて分からなかったから、警戒してしまったんだ。でも、これまで付き合ってみて、君がすごくいい人だって事はわかったから、これからもよろしく頼むよ」
「えっ?じゃあ、別に黒髪が珍しかった訳でも、肌の色が違うからよそよそしかった訳でもないんですか?」
「は?いや、別にそんな事は気にしてなかったけど?もし君の家族や友達がA国に移住したいなら、言ってくれ。君の友達なら信用できるし、歓迎するよ!」
この時、あなたは感激します。「ああ、どうやら俺も仲間と認めてもらえた!」と。そして、あなたはA国の人達と固く握手をかわして、友好関係を築く事が出来たのでした。めでたしめでたし。

・・・もしもこの話の中で、あなたがA国に出かけて行って周囲からよそよそしい視線を感じただけで「差別だ!何で俺を平等に扱ってくれないんだ!」などと叫び出したら、果たしてどうなると思いますか?どう考えても友好関係にはたどり着けないですよね。いきなり押しかけた異物の分際で、こんな図々しい事を言う奴と仲良くしたいと思う人間は居ません。
逆に、A国で暮らし始めるなり不自然なまでの歓迎ムードで、「よく来たな!どこから来たんだ?え?日本!?まあ、どこでもいいや!これからよろしくな!」などとやられれば、これはこれでビックリするというか、心配になるのではないでしょうか。あなたは善良な人間であるから問題ないかも知れませんが、もしもA国に悪意のある移住者がやって来たら?そして悪意ある移住者が、あなたと同様に何の警戒も無く受け入れられてしまったら?あなたはA国の人達に「あの男は何かおかしい!もっと警戒しないと、とんでもない事になるかも知れない!」と、善良なA国の人々に嫌われるリスクを冒してでも、警告しなければなりません。

誰だって初めて会う人間に対しては警戒します。誰だって異国の文化を持つ人間が自国へ入って来たら、警戒します。警戒して当たり前なのです。郷に入れば郷に従えなどと言って、相手方の文化に合わせようと考える民族は、世界的に見れば少数派ですしね。
この警戒まで「不当な差別」に含めてしまうと、非常におかしな事になってしまいます。警戒しないのはただの平和ボケであり、また別の大問題です。移民問題なんて、「差別はよくない!みんな仲良くしよう!」などと綺麗な言葉に騙されて、悪意のある人間までフリーパスで自国に受け入れてしまった為に起きた問題ではありませんか。そりゃあ他国にたかる気満々で移住してきた人間と、持ちつ持たれつ上手くやって行こうなんて、見通しが甘いとしか言いようがありません。うまくいくはずがありません。現在の移民政策の破綻は、最初から予想出来たものではありませんか?
日本人は基本的には善意の人間が多い上に、迷惑を掛ける為にわざわざ外国へ行ったりしないので理解しづらいかも知れませんが、悪意をもって外国を訪れる異邦人は実に多いのです。言い方を変えると侵略者ですね。
実際、過去の白人国家が領土を広げる際、原住民を虐殺するなどという話は、珍しくも何ともなかった訳で。アメリカだってインディアンを殺しまくって追い出して建国した訳で。認めたくないでしょうけど、これも人間の本性ですよ。性善説がまかり通るほど、私達が暮らしているのは優しい世界じゃないんです。個人的には、生まれたばかりの人間は善でも悪でもない中庸の存在だと思いますが、その後、人が悪に傾く環境を備えている国が多すぎます。従って、現在の世界では性悪説をもって相手を評価するべきなのです。日本のような平和な国で暮らしていれば、人の本性は善であると信じたくなる気持ちは分かりますが、国際社会ではその考え方はダメ。
例え相手を撃退するのに十分な軍事力を持っていたとしても、この手の侵略者を笑顔でニコニコ受け入れてしまった先にあるのは、支配、隷属以外にはあり得ないのです。日本にも自衛隊という防衛戦力がありますが、正当な差別も出来ないようでは宝の持ち腐れに過ぎません。
差別(言い換えれば、相手の値踏み)を踏まえない友好関係など、上っ面の物に過ぎません。私はこの手の綺麗事が、大嫌いなのです。

差別とは友好関係を築く為のファーストステップに過ぎません!

余所者が、それまで独自の文化の中で平和に暮らしている人々の中に紛れ込むのですから、最初に差別されるのは当たり前です。知りもしない相手を警戒せずに受け入れる事が友好だなど、馬鹿げています。この最初の一歩を避けて通って、何が友好か!綺麗事を抜かすな!誰とでも無条件に仲良くなれるだと?人間同士は分かり合えるだと?そんな事を言う奴は、今すぐ刑務所に行って、死刑囚の凶悪犯罪者どもと友達になって来いよ。ヤクザの事務所に行って組長と仲良く酒でも飲んで来い。出来るものならやってみやがれ。口だけ平和主義者のカスどもは、この程度の事も出来ないくせに世界中の人達と仲良くなれるなどと、夢ばかり見てやがる。
こういった動きの裏側には、全世界全人類が差別意識という名の警戒心を取り払う事で儲かる一部勢力の意図が濃厚に表れており、私などは気持ちが悪くて仕方がない訳です。ええ、TPP推進、自由貿易推進、グローバリゼーション大好きなあの方々の事ですよ。ぶっちゃけて言うなら、ヘンリー・キッシンジャー、貴様のような奴の事だ。

私たち日本人は、「正当な差別」すらも許されない環境に、いつの間にか追い込まれてはいないでしょうか?冷静になって考えていただきたいのです。もちろん行き過ぎた排他主義は困り物ですが、理由のある排斥に対してまで文句をつけられては、国民の安全を守る事さえできなくなってしまいます。本末転倒ではありませんか。外国人の権利だの何だのってのは、自国民が安心安全に暮らせる環境が整備されて、その後の話でしょう?それが出来ていない今、彼らの権利を議論するのは時期尚早なのです。外国人参政権とか馬鹿じゃないの?こんな物は、三百年後の検討課題ですよ。人類はまだそこまで成熟していない。

例えば現在、中国の民間企業が日本で大規模な土地の買収を行なっています。不動産関係者に聞いてみれば、すぐにわかります。事実ですから。彼らは「テーマパークの建築用地として」「ゴルフ用地として」「マンション建設の為」など、それらしい理由をつけて、土地を買収します。割と高値で買い取ってくれるようで、不況にあえぐ日本の不動産業者は、積極的に中国企業へ土地を売り込もうとする始末。日本人の地主に対して「そこの土地を売ってください。(中国人に)転売するので」と営業していたりします。
これを、「中国人は日本侵略の拠点として、軍用地とする為に土地を買い集めているのではないか?」と警戒する事は、差別でしょうか?いいえ、差別ではありません。この程度のことで差別主義者、レイシスト呼ばわりされたのでは、たまった物ではありません。

「いや、それは違う。中国政府が買収してるならともかく、民間企業でしょ?民間企業が土地を買う事も許さないなんて、それはやっぱり中国人への差別なんじゃないか?」

と思ったあなたは、平和ボケしています。どうして中国政府が馬鹿正直に侵略予定国の土地買収なんてするんでしょう?そんな事したら、いくら日本人が底抜けのお人好しの馬鹿だとは言っても、侵略の意図がバレるじゃないですか。国際世論からも批判を浴びるのは目に見えてるじゃないですか。そのぐらいの事は、言わなくても分かってくださいよ(笑)
一例を挙げると、最近話題になっている中国で修理中の空母ヴァリャーグですが・・・アレも中国の民間企業がウクライナから「海上カジノの運営の為」という名目で、1998年に未完成空母を購入した物です。この事実を知ってもなお、「でも民間企業だし・・・」などと寝言がほざけますか、あなたは?ちなみに、空母を買った中国の民間企業こと創律集団旅遊娯楽公司の社長、徐増平は中国軍の退役軍人だとか。操り人形の糸が、丸見えです。もう少し隠せ中国www
こうした事実を、あなたはご存知でしたか?ご存知でなかったなら、平和ボケした結論にたどり着くのも仕方ありません。しかし、この事実を知った今、あなたに楽観論は許されない。まさかここまでの情報が揃った上で、「中国の民間企業がカジノの為に空母を買ったと言うなら、カジノの為なんだろう」などと素直に信じるアホは居ませんよね?こんな戯言を真に受ける馬鹿は、民主党議員だけで十分間に合ってますよ?
どこの世界にカジノの為に空母を開発する馬鹿が居ると言うのですか。コストパフォーマンスに見合わないにも程があります。そして、カジノの為なら、戦闘機の離着陸の機能など必要ないはずですが、カタパルトや着陸時のストッパーに使用する特殊なワイヤーなどの開発を、彼らは着々と進めている様子です。思うように開発(中国人や朝鮮人は必要な技術を持つ機関にスパイを送り込み、パクる事を開発と呼ぶ)は進んでいないようですがね。
どう見ても軍事利用目的です。それ以外に考えようがない。
「やってるのは中国政府じゃないです。/(^o^)\ナンテコッタイ」とすっとぼける為だけの見え見えの偽装に、素直に騙されるのは日本人ぐらいのものです。他は誰も信じねえよこんなアホな話(笑)
民間企業すら支配する中国共産党、一党独裁の中国に対して、私達日本人の警戒の目はあまりにも緩すぎます。これも、「外国人を差別してはいけない!外国人と仲良くするには、彼らの言い分を飲み、譲歩するべきだ!」と主張する、頭のネジが吹っ飛んで脳みそ垂れ流しになってる連中の工作活動の賜物という訳です。マジで日本人のくせに魂を売って売国工作に加担している連中は、どうにかならんもんですかね。
このように、空母を買った時と同じやり方で、中国民間企業(笑)が日本の土地をあちこちに購入してるんですよ?彼らがその気になったら、何が出来るのか、想像してみてはいかがですか?もしかするとそれは、空母よりも遥かに危険なのではありませんか?もしもあなたが中国の偉い人だったら、その土地を使って何をします?ろくでもない事ばっかり思い浮かんで来ませんか?え?それは私の性格が悪いせい?それは失礼いたしました(笑)
でも、私がちょっと考えるだけで「武器弾薬の貯蔵庫として」とか「日本政府に治外法権を認めさせ、中国人テロリストの駆け込み寺に」とか、色々思いついてしまうんですけど。中国人の性格の悪さは私など及びもつきませんので、中国企業が買収した土地に核兵器やBC兵器といった、大量破壊兵器が密かに運び込まれたとしても、まったく驚く気にはなれません。核兵器というのは、ミサイルだけじゃないですからね。中性子爆弾などは、割りとお手頃サイズで持ち運び出来ますし、都心で起爆すれば何百万人という日本人を殺傷する事が出来るでしょう。細菌兵器ならもっと簡単に持ち込めますね。楽勝すぎるw
そして、今のように差別主義者呼ばわり事を恐れた結果、外国人の入国審査も甘々、追跡もなあなあ、密入国も余裕などという状況では、そういう恐ろしい事が簡単に出来てしまうのです。ああ怖い怖い。だから、私たちはきちんと彼らを差別して、「下手に動けばすぐに捕まる。常に日本国民が監視している。下手をすれば民間人にリンチに掛けられ、ぶち殺されるかも知れない」ぐらいの緊張感は維持しておかなければならないのです。ただ、自身の安全を確保する為に。

かように、国際社会で生き抜く事は非常に大変な事なのです。日本の馬鹿左翼の方々は、「私たちは憲法9条で戦争を放棄している!この平和憲法の考えが世界中に広まれば、平和になる!」とかほざいてますが、脳みそお花畑も大概にしとけよクズども。大体、日本が戦争を放棄していると言った所で、それを信じている国が一体どこにあると言うのか。世界が日本をどのように見ているのか、教えてあげましょう。
「日本は世界三位の経済大国で、アメリカと同盟関係にあって、これで強力な軍事力を持っていないなんて絶対に嘘だ。平和憲法?そんな物を馬鹿正直に信じてしまっては、こちらが殺されてしまう。日本は中国以上の核兵器を所有しながら、それを隠しているに違いない!そうでなければ、中国のような危険な国の間近で、安穏と平和を享受するなんて出来るはずがない!」
はい、コレです。実際の所は武装解除しているに等しい状態ですが、まさか日本ほどの大国が、そんな間抜けな事をしているはずがない!というのが、諸外国の評価です。というか、日本の憲法に戦争放棄などという訳の分からない項目があり、武装解除しているという事自体、知らない人が大多数です。他国の憲法まで気にしてる人はごく少数ですからね。あなただって、日本と一番関わりの深いアメリカの憲法の内容すら知らないでしょう?何で憲法9条信者達は、極東の島国の憲法がそんなに広く認知されてると勘違い出来るんですかね?ナルシストなのかな?(笑)
国際社会の厳しさをよーく理解している方々から見れば、日本が丸腰外交で「さあ、好きなだけ私から財産を絞りとってください!」などと馬鹿をやっているとは、想像すら出来ないんですよ。当たり前ですよね。だって、そんな事やったら普通は瞬殺されますから。それでもしぶとく生き残ってる所が、日本の底力と言えなくもないですが・・・この辺の感覚は、いつ滅ぼされるとも知れない小国の人達の感覚の方が優れています。日本がこうして存続している以上、裏に隠されたアレコレを想像してしまう訳です。「占領憲法によって戦争放棄をして、アメリカに見捨てられた時が年貢の納め時の馬鹿」というのが真実なのが恐ろしい所ですが。もちろん、中国や朝鮮といった、本気で日本への侵略を考えている国には、「日本はマジでただの馬鹿」という事が既にバレてしまっています。中国にあっさり日本が征服されてしまったら、その時こそ世界の国々は驚き叫ぶ事でしょう。
「えええええっ!?どうしたんだジャパン!秘密兵器はどうしたんだっ!?」
とね(笑)
ポーカーの勝負で余裕綽々の態度でレイズ(賭け金アップ)を繰り返すのを見て、「ジャパンには一体どんな凄まじい手が入ってるんだぜ?」と固唾を飲んで見守っていたら、実は手札はブタだったみたいな。そりゃあ、誰だって度肝を抜かれるわ(笑)
怒られると思いますよ?そんな不甲斐ない事になったら。日本に期待してくれている国は、実は我々が思っている以上に多いのですから。東日本大震災で集まった義援金を見れば、分かるでしょう?そんなあっけない幕切れは、日本には許されないのです。涼しい顔でロイヤルストレートフラッシュを繰り出す事を、世界は日本に期待しているのですから。

私たちは、自分の身を守るためにも、正当な差別を認める社会を取り戻さなければなりません。
残念ながら、現在の日本は正当な差別を認めるどころか、その逆の方向へ向かって突っ走っています。「差別されたニダ!」と声だけは大きい馬鹿な連中が日本には64万人も居るので、この流れに歯止めをかけるのはなかなか骨が折れる作業になるでしょう。しかも、在日中国人はそれよりも更に多く、100万人も日本に居る訳です。おまけにねずみ算式に増殖中。警察発表のデータから見て、犯罪者予備軍である事はほぼ間違いなし。マジ出てけ。せめて犯罪を犯した在日外国人は国外へ追放出来るようにならなければ、話にもなりません。(犯罪を犯した在日朝鮮人が、何故か相変わらず日本に特別永住権付きで居座っている現実・・・韓国にも帰れないって言うなら、海に沈めればいいんじゃないかな?死ねって事だよ。言わせんな恥ずかしいw)

差別の否定が極まった時、私達に与えられる物は、「差別のない平等な世界」や「隣国と手を取り合う平和な世界」などではありません。差別を封じられ、警戒するという当たり前の意識さえ削ぎ落とされた日本人は、被差別者であったはずの外国人に虐げられる事になります。日本人が支配され貧困に喘ぐ中で、外国人犯罪者集団が大手を振って闊歩する。そういう絶望の世界が、あなたをお待ちしております。みなさん、そんな世界で暮らしたいですか?私は死んでもゴメンです。

そういう世界が嫌ならば、我々は正当な差別を行使出来るようにならなければならないのです。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると励みになります。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM