スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


犯罪者はお帰りください

いつも応援ありがとうございます。


外国人の子どもたち「在留認めて」

 今年7月に日本にいる外国人の在留管理制度が新しくなるのを前に、在留資格のない外国人の子どもたちが在留を認めてほしいと、東京・銀座でパレードを行いました。

 プラカードを掲げ、東京・銀座の町を行進する子どもたち。日本での在留資格を持たない外国人の子どもたちです。日本で生まれ育った子どもも多く、両親が日本に滞在する許可を得られなければ、親の祖国に送還されたり、親子離ればなれになる可能性もあります。

 今年7月に「外国人登録制度」が廃止され、不法滞在の取り締まりがより厳しくなることもあって、「在留特別許可を一刻も早く出してほしい」と訴えました。

 「日本にいたい」
 「何回も入管に帰れって言われて、お母さんが傷ついた」

 こうした不法滞在の状態になっている外国人は現在6万人以上いて、支援団体では法務省に対し、「親子・夫婦の仲を裂かない人道的な措置を求めたい」としています。

ふむ。話はそれで終わりかね?
犯罪者のガキが何を抜かす。さっさと母国へ帰れ。まあ、キミらはまだ若いから、死ねとまでは言わんよ。しかし、とりあえず帰れ。日本に居たいって?だが断る(笑)

と、こういう事を書くと「子どもに対してひどい!」とか「家族が離れ離れになる悲しみが分からないのか!?」とか「人でなし!」とか言われてしまいそうですね。まあ、結構ですよ。何とでも言ってくださいよ。
私、こういう話に関しては、既に情は捨て去りました。子どもが母親と別れてかわいそう?甘い甘い。この手の同情を誘う論調では、一切心が動かない。微塵も良心の呵責を感じない。

というのもね。俺が冷たいんじゃないんです。こういう話の裏に、どれだけ汚い駆け引きがあるのかって事を、知り過ぎました。同情心なんて吹き飛ぶわ。いいか、よく聞け支援団体とやらのクソども。
俺たちに、情が無いのが酷いんじゃないんだ。
俺たちに、情を捨てさせた貴様らが酷過ぎたのだ。

いやあ、昔はあったんですよ?同情心。かわいそうだと思う心。それを叩き潰してくれたのは、お前らなんだよ。

このパレードとやらの為に、子供たちを差し出した親に尋ねたい。まさかこんなクソ支援団体の連中を、いい人だとでも思ったの?
騙されてるよ、君たち。利用されてるだけだ。
分かったら、筋違いの言いがかりを付けるのはやめて、とっとと帰れ。

ひと通り突っ込んでおきましょうか。

>東京・銀座でパレードを行いました。

何がパレードだ。デモだろ。言葉は正確に使え馬鹿者。パレードってのは祭り等で使う言葉だアホ。
そして、テレビ局は何百人、何千人もの日本人が集まったフジテレビデモについては報じないくせに、犯罪者のガキどもがたった三十人ばかり集まっただけで大々的にニュースにしやがる。これが報道の自由ってか。ふざけんのも大概にしやがれ。

>日本での在留資格を持たない外国人の子どもたちです。

この時点で話は終わっていると思うんですが、如何なものでしょうか。祖国へお帰りください。

>不法滞在の取り締まりがより厳しくなることもあって、「在留特別許可を一刻も早く出してほしい」と訴えました。

不法滞在しなければいいのではないですかね?ちゃんとビザ取って入国してれば、別に不法滞在の取り締まりがきつくなっても、関係ないじゃないですか。日本で働きたければちゃんと就労ビザを取れ。観光ビザで入国して、何年も居座ったりするのはやめろ。
不正に入国してもガキ作ってゴネれば在留出来るってんじゃあ、いくら何でも日本の治安が危な過ぎるわ。在留特別許可など、徹頭徹尾あり得ない。
キミらが祖国に対し「朝鮮よりはマシ」程度の矜持があるならば、見苦しくゴネずに今すぐに帰れ(笑)

> 「日本にいたい」
> 「何回も入管に帰れって言われて、お母さんが傷ついた」

何で入国管理局の職員が極悪人みたいな扱いになってんだよwww
盗っ人猛々しいガキだな。お母さんが傷ついたのは、自業自得です。お母さんが犯罪者なのがいけないのだよ。お母さんが犯罪者じゃなければ、入管は来ません(笑)

>支援団体では法務省に対し、「親子・夫婦の仲を裂かない人道的な措置を求めたい」としています。

はい、出ました支援団体。日本の癌。子供たちには死ねとまでは言わないが、こいつらは死んでいただきたい。
この記事では支援団体としか書かれていませんが、その正体はA.P.F.S.という団体のようです。

A.P.F.S.ホームページ

(トップのニュースに35人で抗議しましたの記述あり)

A.P.F.S.では、今後も非正規滞在外国人の在留を求めて行動を継続していきます。
皆さまのご支援・ご協力の程よろしくお願いします。

非正規滞在外国人などという日本語はありません。素直に不法滞在者と言ってください。
そして、不法滞在者とはどう言い訳を繰り返そうが、犯罪者です。法律に違反した犯罪者を庇う事は、泥棒や殺人犯を匿うのと同じ事。
正当な許可無く日本に居座る、何をしでかすかも分かったもんじゃない外国人の連中に、どうしてわざわざ特別許可を与えてまで、在留していただかなければならないのですか?在日朝鮮人もそうだが、そんな適当な主張が通ると思われては困る。
日本には日本のルールがある。それも、世界中を見渡してもこれ以上ない程公正で、先進的で、優しいルールが。その程度のルールも守れないような連中には、来ていただかなくて結構。日本に居座るなど、迷惑以外の何者でもない。日本が好きならば、犯罪をせずに滞在していただきたい。
「私たちは日本の事が好きなのに!」って?へえ・・・でも残念。日本人は犯罪者が嫌いなんです。片思いだね。残念だね。

結論:とっとと帰れ!

あと、子供を盾にしてゴネるような、情けない真似はもうやめたらどうですかね?
今はまだ、裏を知らない馬鹿な日本人が「かわいそう・・・」などと寝ぼけた事を言ってくれているのでしょうが、もうすぐそんな欺瞞は通らなくなる!その時は、利用された子供たちも容赦なく糾弾の対象となるのですよ?
どうして、こんな簡単な事がわからないのですか?
あなた方に、我が子を想う気持ちがごくわずかでも残されているならば、このような形での抗議はしてはいけません。馬鹿だのアホだの死ねだのと言う、こんなにも口汚い私が、最後に残された仏心から忠告して差し上げよう。
もうやめとけ。な?君らは、子供を連れて祖国に帰って、まっとうに働いて人生を送るのが幸せだよ。これ以上やると、朝鮮人みたいになっちまうぞ?

 ←外国の方は、正規の手段を通して入国してください。


西田昌司議員無双

いつも応援ありがとうございます。


まずは、こちらの動画をご覧ください。(長いけど、一見の価値ありです)


ダイジェスト

03:30 西田氏指摘、安住氏でたらめ!
08:00 でたらめを言ってきた民主党
11:00 でたらめ第2弾、野党だからわからなかった?
12:50 恒久財源を掲げずに子供手当などを選挙でアピール…サギ
17:30 安住財務相開き直る?
21:40 安住財務相、開き直り第2弾
22:25 国民を騙した罪の意識まるでなし…挙句が麻生政権もリーマンで国債刷ったと自民もーで責任転嫁
29:45 復興需要・除染は回復手段、公共工事で景気回復・・・しかし支離滅裂な民主党政権
33:00 ジミンガー第2弾
35:30 自民党政権自体否定していた構造改革と同じことをする民主党…野党時代、わけもわからず何でも反対だったのか?
36:30 分かっていない安住財務相、GDP・政府支出・個人の消費…西田議員が教授
37:40 西田砲…対象変更 安住→白川
42:00 法人税減税…増える大企業の社内留保(貯蓄)増えない設備投資・消費、そして無策民主党政権とたよりない安住財務相
48:30 ヘリコプターマネー…日本銀行が資金を供給する→金を刷れ(日本と国民のために働けない民主党政権と日銀)
52:00 どうしたら景気が良くなる?→根本はデフレにあるのに安住財務相「少子高齢化」…

(ダイジェストは、銀色の侍魂さんよりお借りしました)

いやあ、西田昌司議員はかっこいいですね!

西田さんはマスコミには蛇蝎の如く嫌われており、彼の質疑の様子がテレビで報道される事は絶対にありません。(彼の勇姿が見たい方は、編集抜きの国会生中継を見るか、YouTubeやニコニコ動画などに投稿された動画を見ましょう)
また、新聞の国会まとめにも、西田さんはまったく載らない。西田さんの質疑(ツッコミ)は非常に激しいので、例え要約に過ぎなくとも内容が知られれば、日本国民が真実に目覚めてしまい、在日マスコミが応援する在日政党民主党が崩壊してしまうからです。
また、保守を装った工作員は「西田昌司は国会で野次を飛ばす!礼儀知らずだ!日本人の代表として恥ずかしい!」などと糾弾します。見苦しい。いい加減に「御行儀よくしないと何もしちゃいけません」などとほざく、綺麗事大好き似非保守にはうんざりだ。そういう事は、法律も守らずに好き放題やらかしている民主党のクズどもに向けて言え。何が日本人の代表として恥ずかしいんだよ、中国人・朝鮮人の工作員が(笑)
私から言わせれば、野次らずに居られないような意味不明な答弁で言い逃れを繰り返す政権与党、民主党のクズ議員どもの方が何千倍も罪深い。野次は野次でも、民主党の野次は「バカヤロー!」などの罵詈雑言、西田議員の野次は「言い逃れをするな!誤魔化すな!」という、至極真っ当な内容を伴う野次なのです。これを同列視する事自体、どうかしてる。日本国民の人を見る目は、そんなにも落ちてるんですか?どう見ても意味不明な答弁を繰り返す民主のゴミどもが悪い。
実際に国会中継を見る事もなく、したり顔で「うんうん。野次はいけないよね、野次は。西田さんには品格が足りないよね」なんて言ってしまう奴は、何も分かっちゃいない!
西田さんのキレっぷりなんて、優しいもんですよ。国会で野田を始めとする民主党のクソ議員どもには、野次どころかマシンガンの斉射をお見舞いしてやりたい所。彼らには死こそ相応しい。

さて、今回の動画で紹介した西田さんは、「民主党はマニフェストを恒久財源でやるとは一言も言っていなかった。つまり、恒久的にやるつもりなんて最初から無くて、日本国民を騙す気満々だったって事だろ!」と、至極ごもっともな事を主張しました。
ええ、言われてみればその通りですね。何で今まで誰も言わなかったんだろう。そもそも民主党は「マニフェスト(詐欺フェストだった訳ですがw)は実現できる!無駄の削減や、埋蔵金の発掘で!」と言ってました。言うまでもありませんが、例え埋蔵金が発掘されたとしても、それは今後何十年も恒久的に出て来るようなお金ではありません。発掘は一回こっきりで、以降は財源が無いのです。実際には一回も発掘できずに終わった訳で、想像以上のひどさでしたけどね(笑)

とにかく民主党のバカどもは「やります、やれます」の一点張りで、その財源はとにかく「特別会計」にこだわりました。つまり、高速道路無料化だの、子ども手当だの、そんなものは最初からやる気も無かったって事です。やったとしても、一年か二年程度でやめてしまうつもりだったって事。現在の体たらくが、民主党が最初から見定めていた着地地点だったって訳です。はっはっは。知ってはいたけど、まさか「永久にやるなんて言ってない!国民が勝手にそう勘違いしただけだろ!?」と、最初の最初から、総選挙前から主張していたとは、恥ずかしながら気付かなかった。騙す気満々。マジ詐欺師。民主党は、まっこと下衆な連中よなあ。

本気でマニフェストを実現する気があったのならば、西田議員の言うとおり、子ども手当などを実現する為の財源は特別会計ではなく恒久財源から捻出すると主張していなければならなかった。それを謳っていなかった以上、最初からやる気など無かったと言われても仕方がありませんね?
さて、恒久財源から新たな金を引っ張るとなれば、絶対必要となって来るのが「税収の増加」です。無駄の削減なんてたかが知れてますから。実際、民主党の仕分け隊はろくな成果も残さずに立ち消えましたし。
「だから、税収を増やす為に、消費税を増税すると言っているんだ!」
などとド素人政治家のバカ野田や、無能財務相安住などは言いそうですが(というか、言ってますが)、デフレ環境下で増税すると、税収は減ります!これは、幾度と無く馬鹿な政治家が繰り返してきた過ちです。橋本龍太郎だって「消費税上げてすみませんでした」と陳謝してから死んだではないか。何故こういう「真実」から目を逸らすのか?
もはや野田達は自分が何を言っているのかも分かっていないようですが、「例え税収が減ったとしても、消費税増税だけは成し遂げてみせる!」と、そうとしか受け取れない事を最近では主張しています。本末転倒やろ。目的と手段が入れ替わっとるぞ。
挙句、何故か「税収がアップする」という前提で、これまでコツコツと貯蓄してきた備蓄のお金にまで手を付けるという、無茶苦茶な手段を講じた予算を提出する始末。野党がどうこう言う以前に、そんな予算が通るわけ無いだろう常識的に考えて。日本の貯蓄を食いつぶしておきながら、減収に直結する消費税増税を成し遂げようとするなど、日本を潰したがっているとしか考えられない。
しまいには意気込みと勢いだけで、愚かな日本国民程度なら誤魔化せるとでも思っているのか、「命をかけてやり遂げる」などと言い出す始末。まあ、何だね。じゃあ死ねばいいんじゃないですかね?オラ、死ねよブタ。こんな糞ブタ首相を応援して「野田さんは人柄がいい」などと寝言を抜かすコメンテーターも、ついでに死んでしまえ。

西田議員は、「ムダ削減なんて言ってる場合じゃない。デフレを解消するには、公共事業を増やし、市場を回るお金を増やさなければならない。増税はインフレに転じて景気が良くなってから。そうでなければ税収は増えない」という、極めてまともなデフレ対策について、根気強く説明されています。

ところが、西田議員に吊るし上げられる安住財務相の素人っぷりは、本当に酷い。一国の財務相の受け答えだとは信じられない。素人以下である。死ね。

私、別に「無能には生きる資格が無いから死ね」って言ってるんじゃないんですよ。「無能は無能らしく、馬鹿でも出来る仕事をやってつつましく生きろ。身の程を弁えずに、責任のある立場に立とうとするな。責任のある立場であるにも関わらず無能ならば、その時は容赦なく切腹して果てろ」と言ってるだけでしてね。一人の馬鹿が上に立ったせいで、下にいる何千人何万人の国民が死ぬような事になるのは、誰がどう見たって許される事じゃないんですよ。ねえ、安住くん?君は責任ある立場で、しかも無能だよね?だから、死ね。

つまる所、彼らには巨視的(マクロ)感覚という物が、完全に欠如しているのですね。個人の家計簿レベルの事しか理解することは出来ず、「偉くなったら、どこからかお金が湧いてきて、自分の懐に入って来てくれる」ぐらいにしか考えていない、疑いようのないお子様思考。だから、デフレという言葉の意味すら分かってない。まさか一国の財務相がそこまで馬鹿なわけがないと、多くの日本国民が錯覚していますが、私にはもう分かった。あいつらは、その程度の馬鹿です。断言しちゃおう。
安住くんの論点ズレズレブレブレ、意味不明の応答は、動画で確認していただきたいと思います。頭を抱えたくなるようなひどさです。ニコニコ動画のツッコミコメントが正確すぎて泣ける。ニコ厨以下の財務大臣とか、本当に勘弁してくださいよ(笑)
本当にもう・・・こんなのが政治家として日本のトップに立ってるなんて・・・日本国民の皆さんは、本当にこんな状況を望んでいたとでも言うのですか?情けないです。orz

とは言え、これだけ痛い目にあっている以上、次回総選挙(今年やるのか来年までもつれ込むのかは分かりませんけど)では、冷静な判断をしてくれる日本国民が増えているはずだと信じています!今度の選挙で失敗すれば、日本は滅びるしかありませんからね!どうすればいいかは、もう分かっていますね!?間違っても民主党なんかには投票するなよ!
西田先生のような、本物の政治家を探し出し、投票してください。そんな政治家は居ないなどと、甘えて嘆くのはやめて、探してください。探せば、まともな人間は意外と居るものですよ?知名度に惑わされずに、選んでください。まともな政治家を探す時間は、まだたっぷりあるのですから。
自民党に灸を据えるとか、そういうイメージだけでの投票は厳禁ですからね!民主党は無条件で候補から外してOKだけど!(笑)

民主党が与党から転がり落ちてからが、日本復活だー!ヒャッホーイ!

 ← ヒャッホーイ!と思った方はクリックを。


韓国落とし おまけのおまけ

いつも応援ありがとうございます。


前回まで。

朝鮮人は恩知らず
朝鮮人が歪んだ理由
韓国滅亡のシナリオ
韓国落とし おまけ

まずはこちらをご覧ください。

韓国の高級レストラン、日本の人気バラエティー番組「ぐるナイ」で紹介〜韓国料理の優秀性知らせる

詩・画・談、日本人気バラエティーに紹介

去る3月22日、日本で平均視聴率18%で「1泊2日」を凌駕する人気芸能番組、日本テレビ(NTV)「ぐるナイ」の人気コーナー「ゴチになります!」で詩画談(シファダム)の華麗な韓国料理メニューを既存の1時間の分量から韓国スペシャル編として2時間の間、放映した。

各国の最高級レストランだけを厳選して紹介しているこのプログラムでは、イタリア、香港に続き3番目に韓国を訪れた。

このコーナーはゲストが最高のレストランの食事代を予想して提示して、実際の金額と最も多く違いが生じる人が食事代全額を支払う、「ぐるナイ」の最も人気があるコーナーだ。

彼らが選択した韓国最高のレストランは梨泰院(イテウォン)に店を構えている詩画談で、既存の韓定食と差別化されて現代化した華麗なメニューを、有名陶芸家が作った陶磁器に美しく盛りつけて国内外のマスコミに注目をあびている場所だ。

この日の韓国特集編では特別ゲストとして韓流スターのチョン・ウソンと人気俳優の上戸彩が共に出演して、より一層話題を集めている。
出演陣はみな口をそろえて、あまりにも珍しくてあたかも美術作品を見るように美しくて食べるのが惜しいという評をしながら、韓国料理のまた違う姿に感心した。

国内外各種マスコミから美しくて華麗な食べ物として注目されているモダンコリアン・ファインダイニング詩・画・談(代表:オ・チョン)は韓国の放送を越えて日本最高の人気プログラムにまで紹介されて韓国料理の優秀性を知らせている。

神仙雪濃湯(シンソン・ソルロンタン)を共に運営している詩画談( http://www.siwhadam.com )のオ・チョン代表は「詩画談は『韓国料理の世界化』という企業のビジョンを実現させるために、伝統の食べ物を再解釈して文化と芸術を吹き込んで陶磁器に美しく表わそうと思った。
過去と現在、東洋と西洋の調和を通じてモダンコリアン・ファインダイニングの新しい基準を提示する」と明らかにした。

あのさぁ・・・(笑)

まあ、これに対する論評は、既に「韓国落とし おまけ」でやりましたので、敢えて繰り返す事はしませんが。ただ付け加えるなら「食べるのが惜しい=口に入れたくない」だから、そこのところは間違えんなよw
どうせ「懐石料理?なるほど、石をぶち込めばいいのか」「皿鉢料理?なるほど、(植木)鉢に料理を盛り付ければいいのか」ぐらいの適当な感性で、日本料理をパクろうとしたのだろうレベルの低い物を、よくもこれほど過大評価で記事に出来るものですね。

日本人から見れば失笑レベルの放送をしておきながら、「韓国の偉大な文化を日本に見せ付けたニダ!ホルホルホルホル」と喜ぶ事が出来る民族だという事は分かりました。というか、分かっていました。もう、目障りだから韓国人は私の視界に入らないでもらえませんかね?マジうぜえ。まあ、自分でわざわざこの手のニュースを探して読んでるんですから、アレですけど。一人残らず消えてくれれば、こういう事しなくてもよくなるんだけどなー(チラッ

さて。朝鮮人を知る上で、あちらの新聞記事に書かれている内容は、彼らの精神性を読み解く上で、非常に有用なヒントになり得ます。一連の韓国落としの記事で解説したような習性を持つ、悲しい民族として彼らを理解している人間が読むと、そのコンプレックスが白日のもとにさらされる事になります。

国内外のマスコミに注目をあびている場所
国内外各種マスコミから美しくて華麗な食べ物として注目されている
韓国料理の優秀性を知らせている

「国内外のマスコミ」「優秀性」この辺りのキーワードが、彼らをよく知る為のヒントです。
これはつまり、「他国の人たちの評価が気になって仕方がない」「低い評価を受ける事は我慢ならない」という、まさに朝鮮人の持つコンプレックスの裏返しなのです。また、執拗にマスコミの評価を気にする所から、「大衆はマスコミに平伏する」というイメージを持っているであろう事も読み取れます。彼らにとって、マスコミの言う事は天の声にも等しいのです。韓国政府は情報統制を完璧に行うことで、反日に意識誘導をかけているので、彼らのマスコミ信奉は当然であると言えるでしょう。
だから、朝鮮人は日本のマスコミを完全に掌握する事にした訳ですね。いの一番に日本のマスコミを乗っ取ったその手際は、まことに見事。だというのに未だに日本に朝鮮の文化侵略が根付かないという事は、彼らにとって理解不能の事態である事でしょう。
残念ながら、日本人って、いつまでも騙され続けるほどバカじゃないんですよ。インターネットが無ければ危ない所だったけど。

こういった「コンプレックスの裏返し」による表現は、他の記事でも随所に見る事が出来ます。

アメリカのギネスビールと桜祭り…文化資産なら韓国も負けてないのに、アイルランドや日本は「文化浸透」している

こちらの記事については全文を引用する事はしませんが、要するに「アイルランドの祝祭日がアメリカで浸透してたり、桜祭りで日本文化が取り上げられたりして、うらやましい!韓国も取り上げろ!」という、韓国人の浅ましい嘆きの記事だったりします。
こちらの記事にも、彼らの特徴を示す表現が、あらゆる所に散りばめられています。

この日一日は小さな島国アイルランドが米国を占領したと言っても過言ではない。
「セント・パトリックス・デー」が終わって1週間も経たないうちに、今度は日本文化がワシントンを占有した
2つの祭りを経験して記者が肌で感じたのは「文化浸透」の力だった。
文化輸出を商業的な角度だけで眺めるのではなく、「文化外交」の側面でも真摯に悩む知恵が切実に求められている。

もうね・・・何と言うかね・・・酷いですね。韓国ももっとうまく文化侵略をやれ、と。ははは・・・
何が「この日一日は小さな島国アイルランドが米国を占領したと言っても過言ではない」ですか。明らかに過言だよ。馬鹿か。アイルランド人は誰一人としてそんな事考えてないと思うぜ?
まあ、彼らは「アメリカを韓国が支配したい!」と本気で思ってるから、こういう事言っちゃうんですけど。バカだねー。

アメリカに、日本から贈られた桜の木が根付いている事をご存知の方は多いと思います。しかしね。これを見て「日本文化がアメリカを支配した!」なんて、そんな浅ましい喜び方をする日本人は、居ません。
私達日本人の感覚としては、「桜の美しさを、アメリカ人と共有出来てうれしい」「日本が贈った桜の木を、大切にアメリカの人たちが育ててくれて、うれしい」そういう感謝の気持ちが先に立ちます。間違っても、「桜の木をアメリカに伝えた日本は世界最高の民族だ!」なんて思いもしませんよ。そりゃあ、日本人が古くから好んできた桜の木が、アメリカ人の美的感覚にもマッチして、受け入れてもらえたという事には、心がじわりと温かくなるような満足感はあります。「綺麗でしょ、桜!アメリカの人にも受け入れてもらえるなんて、嬉しいなあ!」と、大声で自慢したくなるような気持ちは、当然あります。それが、民族の誇りという物です。これを否定している訳ではありません。
しかしそれは、韓国人の感じる満足感とは、まったく異なる物なのです。
一番大きな違いは、韓国人は「韓国の文化はアメリカの文化よりも素晴らしいよ!私たちの負けだよ!」と褒めてもらえなければ、その満足感が満たされる事が無いという事です。私達日本人は、「桜綺麗だね」とアメリカ人に言ってもらえれば、十分に満足感を味わえます。しかし、韓国人はそれではダメなのです。彼らにとって満足感とは、優越感の事ですから。
ただ、同じ物を見て、同じように美しいと感じ、同じ感動を共有する。そこに優劣などありません。それが、朝鮮人には分からないのです。心の貧しい、かわいそうな連中です。他者を蔑むことでしか、満足感を得られないなんて。

韓国人の書く記事を読んでいると「占領」「占有」「文化輸出」「文化外交」と、まるで「文化で敵国を侵略してやるんだ!」と言わんばかりの単語が並んでいる事に気付くでしょう。
何も、そんなにたくさんの記事を読む必要はありません。十も並べてみれば、五つか六つはこの手の浅ましい単語が入ってますから。
はい、ダメ押し。

アメリカ初の韓人最高裁判事誕生ならず〜韓人政治力拡大戦略の修正不可避(ニュージャージー)

韓人政治力拡大戦略てお前ら・・・

もう、多くは語りません。彼らは、「そういう人たち」なのです。これが、朝鮮人にかけられた最悪の呪いの正体です。
彼らが勝手に吠えているだけであれば、放置しておいてもよかったです。しかし、彼らはその呪いを、罪もない外国人にまで撒き散らそうとするテロリストと化してしまいました。
こうなってしまった以上、朝鮮人を退治しなければなりません。被害が拡大する前に。
日本人は「自分がいじめられるのはある程度我慢できるが、他人に迷惑をかけられるのは許せない」という、ちょっと変わった気質を持つ民族ですから、ご賛同いただける方は多いのでは?
私みたいな気の短いのだと、自分が殴られた時点で「ふざけんなテメエぶっ殺す!」って感じになる訳ですけどね(笑)

 ←朝鮮人根絶すべしと思った方は、クリックを。


武装せよ、日本!

いつも応援ありがとうございます。


今朝、ふとブログランキングを見てみた所、何と政治分野で97位になっていました!
100位を超えたのは初めてです(多分)。これも応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます!
(しかし、韓国落としネタを続けた途端のこの順位なので、並々ならぬ嫌韓ブームが巻き起こっている為、と見る事も可能なような気が・・・)

ここ数日、韓国ネタが続きましたので、そろそろ日本の進むべき道について。
恐らくですが、最近続いた韓国パッシングを読んで、日本の国防がいよいよ重要な意味を持つ時代に突入して来ている、という実感を抱いた方は多いのではないでしょうか。日本人には、警戒心が足りないんですよ。これまでは、上に立つ人たちがちゃんと考えてくれていたので、私達一般庶民はテキトーに暮らしててもどうにかなりましたけど、今の政治家は死んでますからね。私達がしっかりしなくては、守れるものも守れません。

実は日本の地理的条件とは、決して恵まれた物ではありません。長い間戦争も無く平和な時代が続いているせいでボケてしまっている人が多いようですが、その実まったく楽観出来る状況ではありません。「韓国滅亡のシナリオ」では韓国が置かれた絶望的な地理的要因についてお話させていただきましたが、日本だってその隣にある島国なんですから、似たような話が当てはまってしまうのです。
(海を挟んでいる分、敵国の陸軍兵士が直接乗り込んで来れない辺りは、韓国より若干好条件ですけど。ただ、今の時代の戦争とは、ミサイル等を駆使したハイテク戦や、敵国にスパイを送り込んでの情報戦が中心になっていますから、あまり関係ないですね)

領土的野心を隠さずに核ミサイルを日本に向けて照準している中国、ゆすりたかりを繰り返し反日活動を続ける韓国、支配者の交代で独裁色を更に強める北朝鮮、北方領土の占拠をやめずに偵察機による挑発をやめないロシア。日本は、周囲をこれらの敵性国家に囲まれています。敵国が居ない方向は、太平洋の大海原です。逃げ場無し(笑)
更に日本国内では、違法入国犯罪者の子孫である在日朝鮮人が「人権侵害救済法案の成立」や「外国人参政権の成立」を目指して暗躍しており、パチンコで吸い上げた日本人の富をテロ活動に注ぎ込んでいます。新聞やテレビといったマスコミは、既に在日朝鮮人に牛耳られていますし、頼みの綱の政権与党は在日政党民主党。韓国民団に顔を出しては「みなさまの支援のおかげで政権与党になれました。必ず外国人参政権を実現してみせます」などと挨拶をするような、アホの権化が総理大臣です。

この状況のどこに、日本の平和が今後も続くという要素を見出せばいいんですか?誰か教えてくださいよ(笑)

これを「いやいや、日本はこれからも平和だよ」と言える人というのは、根本的に、中国やロシアの脅威を楽観視している。人類みな兄弟。お隣の国同士、喧嘩する理由が無い、とでも考えているのでしょう。
つまり、脳みそにお花畑が咲いている、メルヘン左翼って事ですね。俺、馬鹿の相手してるほど、暇じゃないんだ。

それでも、アメリカが強大な力を保ち、日本を強く監視してくれている間はよかったのです。「オラ日本!てめえ寝ぼけた事ばっかり言ってっと守ってやらねえぞ!」と発破をかけてくれている間は、よかったのです。問題は、アメリカが衰退し、それを言う余裕が無くなってきている事。TPPの事例からも読み取れる通り、発破を掛けるどころかアメリカ自らが率先して日本の富を刈り取りに来ている時代です。サブプライムショック、リーマンショックを経て、アメリカは青息吐息。自分の生存だけで精一杯で、とても世界中に気を配れるような状態ではありません。私達日本人が愛した自由の国、アメリカは既に死んだ。
現在の日本の平和は、百%アメリカの軍事力の恩恵です。それが失われれば、これまでの平和など吹けば飛ぶような軽い物でしかありません。いつまでも平和な時代が続くとでも思ってた?悪いけど、それ、幻想ですよ。

日本が何故自前の軍事力を持たなければならないかと言えば、「これまで日本を守ってくれたアメリカが、衰退しているから」の一言です。最近のアメリカのなりふり構わない姿勢を見ていれば、既に衰退を始めている事は明らかで、このまま滅亡まで一気に駆け抜けるのではないかという危惧すら抱いています。
そして、衰退したアメリカが十分な軍事力を持てなくなった時、最優先で守るのはどこだと思いますか?中国やロシアといった社会主義国の脅威がすぐ近くにある、前線基地の役割を持つ日本ですか?違いますよね。アメリカが一番に守らなければならないのは、結局のところはアメリカです。いざという状況に追い込まれた時は、日本が滅びようがどうしようが、アメリカ人は気にしなくてもいいのです。

「日本は残念な事になってしまった。黙祷」

これでおしまいです。これ以上の対応を外国人に求めるのは、無駄です。所詮は他人事ですよ。

そりゃあ確かに、十分な軍事力を確保出来て、余裕があるのなら日本まで守った方がいい。事実、第二次世界大戦後はソビエト連邦のアカの脅威が拡大するのを防ぐために、日米安保条約で日本を保護してくれました。あの頃のアメリカは、押しも押されもせぬ最強国家でしたから。
フランクリン・ルーズベルトはニューディール政策のような経済方面では有能さを示しましたが、極東方面の軍事バランスの見立てでは驚くべき無能を示しました。大日本帝国が共産主義の脅威に対抗する、極東最後の防波堤になっている事に気付かず、「調子に乗った黄色い猿(日本人)を成敗してやる」程度の軽い気持ちで日本にハル・ノートを突き付け、開戦してしまった。そして、日本を焼け野原にした後で、「ここで日本をほったらかすと、共産主義勢力が一気にその勢いを増す」という事に気付いてしまったのです。その結果、焼け野原になった日本を、アメリカが守らなければならなくなった。この時にアメリカが日本に献身的に尽くしてくれた事もあり、日本は高度経済成長期に入る事が出来ました。その為、アメリカを好ましく思っている日本人は多いです。ただしこれは、極めて冷徹な損得勘定から導きだされた、打算的な行動である事を認識しておかなければなりません。いつでも無条件で守ってもらえると思ったら大間違いだ。

アメリカが十分な軍事力を確保出来なくなった時、どこに戦力を集中させるのか。どこを優先的に守るのか。これは「日本がどうでもいい」とか「日本の戦略的価値が無くなる」とか、そういう話ではなく、単に優先順位の問題なのです。極論、アメリカとロシアが戦争になって、アメリカ本国が火の海になり、アメリカ人がバッタバッタと死んで行く状況になった時、日本に駐留させておくような余剰兵力なんてあるんですか?って話。
「日本を守っている限りアメリカに火の粉は降りかからない」と言うなら、全戦力を日本に置いてもいいでしょう。もちろんそんな訳はありませんので、アメリカは日本ばかりに構ってもいられないのです。

こうなって来ると、日本はアメリカに守ってもらうなどという受け身の態勢では、後々やって行けなくなる事は目に見えています。
となれば、日本が選ぶべき道は、2つしかありません。

1.アメリカを助け、十分な軍事力をアメリカに確保させ続け、引き続き守ってもらう。
2.自前の軍事力を持ち、たとえアメリカが倒れても日本を守れるようにする。

1の道は、アメリカの奴隷となる道です。現政権が突き進んでるのは、この道であるように思われます。自民党は民主党に比べれば全然マシなのですが、どうもこの道を突っ走りそうなのが困りものです。
アメリカの国民が失業するような事があれば、日本政府が無条件に金を差し出し、アメリカを助ける。・・・それはちょっと、健全とは言えないんじゃないかな?そんな事をすれば、アメリカは一気に堕落しますよ(というか、既に堕落してますw)。自助努力を忘れた国は、どんなに援助してあげても最後には滅びます。韓国みたいに(笑)
正当な対価を支払うのは構いませんが、それを超えた援助は絶対にしてはいけません。TPPのように、自ら首を差し出すような行為も、断じて許されない。
そうなってしまっては、滅亡も遅かれ早かれの話でね。そんな頼りないアメリカに金銭を突っ込むような事になれば、「日本がこんなにも支援しなければ守ってもらえないと言うなら、自前の戦力を強化しろよ!」という声が、必ず日本国内で上がります。今でも私のような人間から、少しずつ声が上がってます。当然でしょう。何で日本人が必死で働いて得た富を、残らずアメリカ人に献上しなきゃいけないんですか。ふざけんなって話ですよ。
TPPが発効するなどして、日本人の生活が更に悲惨な状態になれば、こういう世論は急激に大きさを増す事になります。これは、「水を温めるとお湯になる」ぐらい当たり前の話です(笑)

となると、やはり選ぶべきは2の道。日本が独自で軍を持ち、十分な戦力を保有する事。これしかありません。
日本には自衛隊という組織が既にありますから、後は憲法を変えて「軍事行動可」とするだけで、立派な日本軍が完成します。簡単ですね。後は核武装して戦力増強すればOK。
まあ、アメリカやらいろんな国(特に中露韓)がギャーギャー言って阻止しようとはするでしょうが、気にせずにやればいいです。中国とかロシアとか見てみ?ギャーギャー言われながら、堂々と軍拡してやがるでしょ。堂々と軍拡してやがるくせに、諸外国との貿易は終了したりしてないでしょ。国際連合とやらは、その平和を脅かす行為を咎めるどころか、常任理事国として堂々と居座らせているでしょ。制裁なんて誰にも出来ないのです。だって、誰も自分が泥をかぶりたくはないですから。「誰かやってくれないかなあ」と、指をくわえて見てるだけ。今の世界の上層部は、こんなんばっかりです(笑)
日本も同じ事をすればいいだけです。何を言われても耳を貸さず、ただやり遂げる。それだけでいいのです。
日本の国内市場は、ここ二十年ほど成長は落ち込んではいますが、相変わらず巨大な利益を見込める市場です。故に、日本が武装したいと言ったぐらいでは、経済活動が停滞したりはしません。それどころか、例えば日本の中小企業が作っているネジだとかの部品の輸出が止まるだけで、どれだけの混乱が世界に起きると思います?東日本大震災で部品供給が滞っただけで何が起きたか、まだ一年しか経ってないんですから、覚えているでしょう?今の世界情勢下で、日本を止められる国など存在しません。超大国アメリカでも無理です。
ただ、無闇矢鱈と喧嘩を売り歩くと韓国みたいになってしまうので(笑)、核武装を認めてもらう代わりにアメリカにはそれなりの便宜を計ったり、今後も友好国として仲良くやって行きましょうという事で新しく条約を結んだりして、関係を強化すればいいのです。アメリカと中国が手を組むような、最低最悪のシナリオだけは阻止する。その為に、どの程度の餌をアメリカの前にぶら下げるか?その辺りにこそ、外交の駆け引きの醍醐味があります。それをやるのが政治家の仕事でしょう。民主党のアホどもには不可能ですが、それをやらなければ生き残れない時代が来たのです。
アメリカ崩壊を食い止めるような条件(例えばアメリカの兵器を高値で買い取る事で、アメリカ国内の軍事産業の雇用を回復させるとか)を提示すれば、決して引き出せない譲歩ではありません。中露韓の脅威に対抗する為という大義名分は絶対に必要になるでしょうから、これまで散々中国や韓国が日本を敵視してくれたように、日本も敵を作ればよろしい。まあ、私自身は武装さえ出来れば別にどこが敵国だろうが関係ないと思ってますが、世の中には建前という物が必要なのです(笑)
言うまでもなく、本音としてはせめて日本国民の安全を保証する程度の我は通せるぐらいの戦力を整える事が目標です。これは、敵が居なくなったからと言って手を抜いていいような話ではないのです。

そういう訳で、何らかの戦力を持たなければならない事は既に確定している訳ですが、どうせ戦力を確保しなければならないならば、その戦力は核兵器であった方が効率がいい、という事に異論を唱えられる人は居ないでしょう。原発問題で核や放射能に対して敏感になっている人が多い中で、こういう事はあまり言いたくはないですけど(笑)
必要な物は、ミサイルと核弾頭のみ。一撃で相手に致命的な打撃を与えられる、最強の破壊能力。コストパフォーマンスに優れたこの兵器は、空母だとか戦闘機だとか、艦隊だとか何だとか、全て吹き飛ばす究極の威力を持っています。核兵器に対抗出来る兵器は、核兵器しかありません。という訳で、日本は核兵器を持つのが、最善の戦力増強なのです。
とりあえずは宇宙開発のロケットの技術を活かして、ミサイルを大量に作ればいいです。核弾頭が搭載されていなくても、かなり強烈な威嚇にはなります。向ける先はもちろん、中露韓で(笑)

「軍事費さえ縮小出来れば、どんなに豊かな生活が出来ると思いますか?」
なんて事を言う人も居ますが、こういう連中こそコストパフォーマンス最高の核兵器を持つべきだと主張するべきです。私は、無駄な兵器に金を食われて生活が貧しくなるのは嫌なので、断固核兵器を支持しています。核の脅威に対抗出来る程の戦力を、核兵器以外で揃えようと思ったら、どんだけ金が掛かると思ってんですか。馬鹿ですか。

持てばいいんですよ。核兵器ぐらい。使わなければいいだけで。
「持ってないから使えない」と、「持っているけど使わない」の間には、決して越えられない壁が存在します。どうせ使わないなら持つ必要は無いなんて話には、絶対にならない。その辺の中小企業のオヤジが、設備投資をするかしないか迷うような話とは、次元が違うのです。
事実、日本が戦力を持たない事で足元を見られ、外交的敗北を繰り返している事はご存知でしょう。対中国外交などを見ていれば、あまりの不甲斐なさに歯ぎしりすらするでしょう。オーストラリアのシー・シェパードが日本の漁船を襲っても、何ら悪びれるところが無いのは何故でしょうか?日本が戦力を持たず、専守防衛を憲法で定めた、世界一のヘタレ国家だから、世界中、ありとあらゆる国家や組織にナメられてるんですよ。
憲法9条だって、せめて「侵略戦争はしないけど、我が国を守るためならば先制攻撃も辞さない」ぐらいには改訂してもらわないとね。
そして、国際社会において、この「ナメられる」という状況は、最悪のハンデとなります。
絶対に強い手が入らないと分かっているポーカーで、勝負しているような物です。アホですか。実際に負けまくってるんだから、そろそろ気付けよ。

軍隊は金食い虫だ、などと言う人に言いたいのですが、この「ナメられる」というハンデに比べれば、そんな負担なんて吹けば飛ぶ程度の物でしかないのですよ。極論、軍事力0でどんなに豊かになったって、お隣の中国の人民解放軍が武器持ってなだれ込んで来れば、せっかく築いた財産も全て破壊されて奪われて、何もかも消えてなくなる訳ですから。金持ちが国外脱出しなくてもいいような、普通に誰もが安心して暮らす事が出来る国家を作りたいと願う事は、そんなにも罪な事でしょうか?
もしも軍事力ゼロのまま攻め込まれれば、財産はもちろんの事、私達にとって最も大切な生命すら脅かされます。男は拷問され、女は強姦された後で殺されます。歴史を見れば、中国ってのはそういう事を平気でやる国です。この辺りの残虐性というのは、むしろ日本のような何もしない方が珍しいのであって、基本的に「略奪は勝者の権利だ」と思っている国が多いです。
日本の戦力増強に反対するのは、中国人に頭蓋を叩き割られて、手足を引き千切られて、内蔵をぶちまけられて、最悪の苦しみの中でのたうち回りながら死にたいという、ちょっと理解しがたい変態的趣味の人だけで結構です。変態じゃない人は、素直に戦力増強に賛成しておいた方がいい。防衛費を削って日本政府の負債を削減などと言っている連中は、中国か韓国から送り込まれたスパイです。本気で言ってる日本人が居るとするならば、それはまあ、なんというか・・・馬鹿なんだね。それも人並み外れた超馬鹿。死なないと治らない類のヤツ。この手の人は、これからの時代には邪魔なんで、死んでください。バッサリ死ね。腹を切って自害しろ。死んで馬鹿が治ってから日本に生まれ直せ。<無茶言うな

日本も、今やあらゆる場所にガタが来ています。構造に歪みが出ています。日本が日本として、健全に成長するためには、外国の圧力という日本を歪める力を跳ね返せるだけの、具体的な軍事力が必要不可欠なのです。
外国人は皆殺しだー!なんて言ってる訳じゃないですよ?丸腰では、銃火器で武装したテロリストと交渉は出来ませんよ、と言っているのです。
現代において、戦力とは「交渉の為のカード」に過ぎません。一発で死体を大量生産出来るようなレベルにまで、兵器の殺傷力が上がった事により、そういう意味合いを持つ物に変わったのです。絶対負けられない「外交」という名の勝負に打って出る以上、ジョーカーを懐に忍ばせるぐらいの備えは、当然のようにしておきなさいと言っているだけです。
誰もが防弾チョッキを着込み、懐に銃を忍ばせて挑む外交交渉という戦場に、「私武器持ってませーん!」と裸でニコニコしながら乗り込んでくる、日本のほうが狂っているのです。負けて当然だバカ。

今の日本に軍事力が、ひいては核兵器が絶対必要であるという事は、お分かりいただけましたか?

そうして、まともな軍事力を備えた上であれば、「日本主導で」世界のルールを決める事に関わっていけるようになります。
私、TPP交渉の件とかで日本政府の連中が、「日本主導でのルール作りを」とか言っているのを見ると、ついつい笑っちゃうんですよね。武力も持たない裸の大将が、何を主導できると言うのでしょうか?周りの外国人は、皆笑って見ている。「馬鹿じゃねーの、こいつ?」と。日本には最後に、酷い条件を突きつけて、脅して飲ませればいいとしか考えていません。俺が外国人でも、当然日本はそのようにしか扱わない。だって、まともに扱うだけの価値(武力)が無い国だから(笑)
戦争を放棄した現在の日本は、基本的に「勝負の土俵に上がる事すら出来ていない」という事を、よーく認識していただきたいものです。

しかし、だからこそ、私は日本が武力を持ち、他国との勝負の土俵に上がった時の事を思うと、ワクワクする気持ちを抑えられないのです。
日本主導で、本当に公平なWin-Winの関係を結ぶ経済連携協定や、国際連合に変わる世界平和を維持する組織を作り上げる事が出来れば、これはなかなか面白い事になるとは思いませんか?
そういう慈善事業的な協定を作れる国家は、私が見る限り世界最高のお人好しである日本だけです。私が思うに、お人好しが最強になる以外、世界平和への道はありません。

いつまでも日本を常任理事国入りさせまいと足を引っ張る、第二次世界大戦の戦勝国連合軍を母体とした有名無実のゴミ(国連)など捨て去り、日本、ドイツ、インド辺りを中心に新たな世界組織を立ち上げてやってもいい。国連があっても、北朝鮮のミサイル発射予告を防ぐことすら出来ない。こんな無力な組織でも、存在さえしていれば第三次世界大戦が起きないですって?
そんな馬鹿な。「国連=平和」はただの幻想です。
故に、これに代わる世界警察の役割を負う組織が、必ず必要になります。これを日本主導で協力国を募って立ち上げる!台湾やブータンのような小さな国でも、理念を同じくする国はどんどん取り込んで行けばいい!中国の軍事的脅威にさらされている東南アジア諸国なども、快く協力してくれるのではないでしょうか?中東は?アフリカは?強国の身勝手にさらされ、悔し涙を流している弱い国が、手を取り合える互助組織を作ればいい。
すると、どうでしょう。世界平和という絵空事が、現実に手の届く所にまで降りてきてくれそうな気がしませんか?少なくとも、私はそう考えていますが。
ただし、そんな高度な交渉力は、現在の日本政府にはありません。私達国民が揃って賢くなり、真の意味で賢く強い政治家を選挙で当選させ、マスコミが偏向せずにまともな情報を流すようになった時、初めてそういう事が出来る強い日本を取り戻せるのです。もちろん、一定以上の武力を持っている事は、最低限の前提として。

と、ブログランキング100位内に入ったという事で、「今を逃したらもうこんなにもたくさんの人に読んでもらえる時は来ないかも!?」と、気合が入り過ぎ、超長い記事になってしまいました(笑)
いつも駄文にお付き合いいただき、ありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いします。

 ←まずは憲法9条改正かな、と思った方はクリックを。


韓国落とし おまけ

いつも応援ありがとうございます。


前回まで。
朝鮮人は恩知らず
朝鮮人が歪んだ理由
韓国滅亡のシナリオ

大体言いたい事は、前回までで言い尽くしたので、本日の更新はおまけです。
タイミングよく(?)、ぐるナイのゴチバトルで面白い放送がされたようなので。

ゴチで出てきた韓国料理糞ワロタwwwww


・・・恐らく、この破滅的な盛り付けは、日本の懐石料理を参考にした物なのでしょう。
何と言うか、必死で真似してみたけれど、最終的にどうにもならなかった感が凄まじいですね。

ペ・ヨンジュンが開いたという、韓国宮廷料理を出す店というのも、大概酷い物を出していたようです。大地の野菜の蒸し物、でしたっけ?なんか、野菜をそのまま皿に載せただけ、みたいな奴。
基本的に、昨日までに話した通り、朝鮮にはまともな文化はありませんでした。最低最悪の環境を自ら作り出す事で、外敵の侵入を防いだ歴史がありますから、仕方のない事です。何て言うか、自ら臭い匂いをまき散らして外敵から身を守る、ラフレシアみたいな奴らですね。
ですので、そもそも李氏朝鮮に宮廷料理などと呼べる物が存在していたのか、という疑問すらあります。
当時の朝鮮観察の旅行記等からは、「朝鮮人は味があるか、ないかしか区別がついていない」などという記述が見付かるレベルですから、食文化が発展していたとはとても言えないでしょうね・・・多分。つまり、彼らの言う朝鮮宮廷料理とは、現代になって即興で捏造した物である可能性が高いです。また捏造か。

料理というのは、その土地の性格がモロに出る物です。長年掛けて引き継がれた、文化の精髄であるとも言えると思います。重視されるのは味だけではありません。視覚、嗅覚、聴覚、触覚、そして味覚・・・五感全てを楽しませる物に、料理への伝統が長ければ長いほど、あらゆる面で進化して行きます。
そういう意味では、日本の懐石料理もまだまだ改善の余地のある料理であると言えるかも知れませんね。聴覚や嗅覚への働きかけは、中華料理に及ばない点がある事は、素直に認めなければならないでしょう。
そして、五感全てを楽しませるには、料理だけの進化では対応出来ません。料理を盛る器、料理を口に運ぶ食器、こういった物も料理に合わせて進化して行きます。日本の漆塗りのお箸や、お茶碗、お椀の素晴らしい事。恐らく、料理における「触覚」という点においては、木という温かみのある材質の物に触れて料理を口を運ぶ日本料理は、他の追随を許さないレベルなのではないかと思います。ナイフとフォークより絶対いい。(日本びいき入ってますw)
それなりの値段のするお皿などは、確かに感じられる風格、上品さが備わっています。ふぐの薄造りが、色鮮やかな大皿に盛り付けられている姿などは、思わずうっとりしてしまう物ですよね(笑)
これがその辺のプラスチックの皿に盛り付けられていると、がっかりするわけです。せっかくのふぐ刺しも、全く美味そうに見えません。これが、食の文化の奥深さという物です。

で、だ。韓国くん。
キミらの国が、基本的にステンレス食器を使う国だという事は知ってます。まあ、実用的でいいんじゃないの?とは思います。だから、無理して日本の真似をした挙句に斜め上の解釈をして、植木鉢にアイスを盛りつけたりするのは、やめなさい。普通に考えて、食欲がわかないでしょうが。
あと、皿の上には食べられるものしか盛り付けないのは、恐らくどこの国でも共通するマナーだ。
稲穂とか苔とか、そういうのは邪魔になるだけではなく、不衛生だからやめてください。飾りのつもりなのだろうが、逆効果だ。飾り切りした笹とかの代わりのつもりか?笹はあれ、確かに食べられないけど、殺菌の作用のある物ですから、食中毒防止の効果とかがあるんですけどね。お刺身とかお寿司とかにくっついて来るのは、そういう事なんよ?わかってる?
あと、食用じゃない花を、彩りの為だけに付け加えるのはやめなさい。なんか逆に毒々しいわ。日本でも味噌汁に花びらが浮いてたら「ええっ!?」って思うよ多分。
本質を理解しないまま、形だけを真似た料理は、不愉快を通り越してもはや滑稽だ。ここはひとつ、何処の国でも構わないから、外国の有名料理店で修行してから店を開いては如何かな?今お店で出してる料理が、どれだけ低レベルか、少しは分かるはずだ。というか、分かるまで店開くな。

これは、ちょっと、ゴチになりますどころか、金もらっても食いたくねえよ(笑)

とは言え、別に他国の話ですから、「韓国で高級料理が作られようとしていて、今は進化の途上である」と、温かい目で見守る気が、まったく無い訳じゃないんですよ?
ただ、韓国人が「懐石料理の起源は韓国である」とか寝言をほざくから、「えっ?そのレベルで?」と非難したくなるだけで。

っていうか、焼肉でいいじゃねえかよ!
韓国の料理ってのは、安いB級グルメってのが強みだろ!?何で無理して見栄張ろうとするかなー、もう!
韓国高級焼肉店でゴチになります!とかだったら、もう少しまともな番組になっただろうに。これも異様な韓流プッシュの影響ですかねえ?己の姿が正しく見えていない者には、勝利をつかむ事など永久に無理です。今週のぐるナイ見て、「きゃー、韓国行って高級料理食べたーい」と思った日本人の数は、恐らく0です(笑)

 ←一連の更新を見ていた方は、韓国人が何故見栄を張るのかはもう分かっているはず(笑)


韓国滅亡のシナリオ

いつも応援ありがとうございます。


前回の更新「朝鮮人が歪んだ理由」では、朝鮮半島に住む人々が如何なる文化、価値観によって、こうまで日本人にとって受け入れがたい民族になってしまったのか、という事を簡単に説明させていただきました。キーワードは「小中華思想」と「なんちゃって儒教」です。韓国人のキチガイじみた行動の8割は、これだけで説明がつきます。
日本に限らず、普通に文化的な生活を営む地域の人にとっては、決して相容れない価値観の持ち主なんです。朝鮮人という連中は。
だって、豊かな社会生活を構築する為に絶対必要な「助け合いの精神」「他者を尊重する心」が、朝鮮半島のヒトモドキの文化には存在しないんですから。こんな「強者が弱者を好き放題に踏みにじるのは、当然の権利!」といった文化を持つ地域では、間違っても武士道などは発生しようがありません。
小さな集落を作って暮らしていたであろう原始人の方が、まだまともなレベルだっただろうと思います。
あちらの方々は、「サムライ」「ブシドー」を朝鮮起源だと言い張って、文化捏造を繰り返していますが、全て無駄。何故なら、根底に流れる価値観が違い過ぎるから。そうですね。魚が鳥の物真似をするぐらい、無理です。故に、本物の奥深さに触れた瞬間に、朝鮮ニセ武士道は壊滅することになるのです。
ただし、表面の物真似だけは上手なようですから、造詣に深くない外国人などはコロッと騙されてしまう危険があります。本物のブシドーを知りたい外国人の方には、本物の武士道の深遠なる世界を感じていただきたい物です。袴はいて刀振り回せば武士って訳じゃねえんだよ。ただ、「袴はいて刀を振り回したい!」という、表面しか知らない外国人には、韓国の偽剣道の方が分かりやすくて入門しやすいのです。潰さなければなりません。

「武士道とは、死ぬこととみつけたり」

なんて言葉は、なんちゃって韓国剣道を学んでいる人には、一生理解出来ない物だと思います。
だからこそ、日本は韓国の主張する無茶苦茶な言いがかりには、面倒くさくてもいちいち反論する必要があるのです。

今日は、この韓国人の救えない性質のせいで、大韓民国という国が滅亡の危機に瀕している事をお話しておきたいと思います。

韓国は、はっきり言って、非常に生存が困難な国です。地理的要因からも、これは明らかです。
大陸方面には、中国とロシアの軍事的脅威が。すぐ隣には中国の支援を受けるテロ国家北朝鮮が。そして、逃げ出す先の日本海には、最新鋭装備で武装した海上自衛隊を持つ日本が控えています。
中国ロシア北朝鮮に囲まれている時点で、既に泣き出したくなるような悪条件です(笑)
信長の野望的な戦略シミュレーションゲームであれば、韓国はまっさきに滅びる運命ですね。序盤に踏み台にされる雑魚領土って感じです。
この状況であれば、韓国が手を結べそうな国は日本しかありません。おまけに日本国民としては頭の痛い事に、日本人というのは本当に呆れてしまう程のお人好し。助けてと懇願されては、見捨ててはおけないという正義の心を持つ国なのです。
そういう意味では、韓国が生き残る為の唯一の道とは、「日本様、今まで迷惑ばかり掛けて、まことに申し訳ありませんでした。どうか、私達と友好関係を築き、中国やロシアを共に牽制していただけませんか?」と、平身低頭お願いする事なのですが、昨日もお話した通り、韓国人にはそんな事は出来ません。だって、それやると韓国人はアイデンティティの大崩壊を引き起こしますから。
真面目な話、「韓国が日本に頭を下げる」というのは、韓国人が一斉に自殺しかねないレベルの衝撃なのです。理解出来ないでしょう?まあ、朝鮮人を理解するにはかなりの努力が必要になるので、一般の方は「あいつらの事は理解出来ない」ということだけ分かっていればOKです。無理に理解しようとすると発狂する危険がありますので(笑)、まともな日本人である諸兄におかれましては、あまりオススメは出来ません。

これまで韓国が生存出来てきたのは、曲がりなりにも自由資本主義を標榜する国家であり、中国ロシア北朝鮮という社会主義陣営の国家の勢力拡大を食い止める為、資本主義陣営の日本やアメリカが無条件に手を差し伸べていたからである事は、疑う余地もありません。
ところが。今、無条件に韓国を守ってくれていたアメリカ様が、崩壊しようとしている訳です。
サブプライム危機、リーマンショックを経て、アメリカ経済はボロボロです。アメリカという国家の特殊性については後日別の記事でまとめたいと思いますが、とにかくアメリカも無尽蔵に世界中に戦力を派遣出来るような、往年の力は失いつつあります。というか、失ってしまいました。ビン・ラディンの殺害を急いだ事からも、戦線拡大を嫌う意図を読み取る事が出来ます。(アメリカの戦力が十分に保たれているならば、ビン・ラディンのような脅威は生かしたまま、軍需産業への投資を増やすようにした方が国家としては得なのです)
苦しんだアメリカは今、米韓FTAで韓国を食い物にしようとしています。あ、そう言えば米韓FTAの発効は3月15日でしたっけ?もう発効してますね。これからどうなるか、楽しみですね。日本もTPPという米韓FTA同様の不平等経済連携協定を結ぼうとしていますので、決して対岸の火事ではないわけですけど。
日本のマスコミは「米韓FTAに負けるな!日本はTPPだ!」という主張を展開するでしょうから、決して騙されないように。都合の悪いことは全部隠してるから、気をつけてください。まあ、TPPのマイナス面が中野剛志先生や三橋貴明先生にこれだけ主張された後ですから、これまでのような露骨なキャンペーンはいくらマスゴミでも難しいかも知れませんが。

ここまで煮詰まる前であっても、ブッシュ政権の頃にはラムズフェルド国防長官(当時)が「2016年には全在韓地上軍を撤退させる」と発言していたりする訳です。2016年まであと4年ですね。これが韓国の最期と思ってよろしいでしょうか(笑)
想像してみてください。資本主義陣営を守る為というお題目のもと、身銭を切って韓国に軍隊を駐留してあげていると言うのに、肝心の韓国の反米世論は高まる一方。どういう訳か敵であるはずの北朝鮮の方にむしろ親しみを感じていて、「祖国統一」を支持する層が八割を超えるという有様。何かアメリカ絡みで事件でも起ころうものなら、あのマジキチテンションで星条旗が燃やされる。
誰がこんな国を守りたいと思うの?馬鹿じゃないの?

おまけに、これらの韓国では太刀打ちできないであろう日米、中国、ロシア、北朝鮮に対し、韓国はアホかと思うほどに喧嘩を売り歩いています。経済競争や領土紛争に加え、歪んだ歴史認識や韓国起源説等々。海外でのロビー活動のひどさには、本当に目を見張る物があります。日本に対してのみの話であれば「日本は甘く見られている!」としか思わなかったのですが、まさか「孔子は朝鮮人だ!」とか「漢方の起源は韓国!」とか言って、中国様にまで喧嘩を売るなんて思わないじゃないですか。結局、韓国人は本物の、掛け値なしの、馬鹿なのです。そうとしか言いようがない。

これだけアメリカや日本に対しても嘲笑を浴びせかけている以上、韓国は自前の戦力だけで、中国、ロシア、北朝鮮の猛攻をしのげると考えている・・・はずなのですが、どうもそんな事は想定すらしていないような気がします。さもなければ、死ぬほど自国戦力を過大評価しているか。
三国の中で最も弱い北朝鮮すら、190万人の兵力を持ち、核兵器も保有しています。精度に問題があると言われるミサイルにしたって、すぐ隣の韓国に命中させる事はまったく難しい事ではありません。北朝鮮がその気になれば、韓国は一夜にして火の海と化すであろうという事。今、それをしないのはアメリカの報復が恐いから。アメリカが撤退すれば、やりたい放題です。
北朝鮮だけでもその有様だと言うのに、背後には中国の人民解放軍220万人、ロシアの最新鋭装備に身を固めた機械化兵力30万人が控えている。そして、言うまでもなく中国もロシアも大量の核兵器を保有しています。中国の核実験によって大量の放射能を含んだ黄砂が、毎年日本にも風に乗って降り注いでいる訳ですから、知らないとは言わせません。中国やロシアが核兵器を保有していないと思っていた、なんて人が居るのだとすれば、その人はもはや現代に生きる資格が無い(笑)
これらの恐ろしい戦力が、何故今は大人しくしているのかと言えば、その戦力すら超えるアメリカ兵力が恐ろしいからです。万が一、韓国を攻撃した事にアメリカが怒って、核ミサイルの雨が自国に降り注いだら?その恐ろしい想像が、中国やロシアの手を止めているのです。実際には、アメリカが自国を危険にさらしてまで、わざわざよその国である日本や韓国の為に核攻撃をしてくれるかどうかは、未知数ですけどね。ただ、その「かも知れない」という可能性だけで、現在の平和は保たれています。
しかし、先程も言った通りアメリカの衰退は避けられません。そうなれば、アメリカは対中国外交において、韓国という領土を社会主義陣営へ譲り渡す事になる公算が大であるという事。韓国を生贄に差し出すという選択が、現実味を帯び始めているのです。
実際に、米韓FTAで韓国を食い物にして、ごく短期間で絞り尽くそうとしてるでしょ?これは、中国に渡す前に絞れるだけ絞っとけ!という意図にしか見えないのですが、そこの所どうなんでしょうか(笑)
(もっとも、日本と同じような感覚で対中国外交を始めてみた所、中国は想像以上に話の通じない野蛮人の国だった、という事が明らかになって来ており、アメリカの方針がどう動くかは未知数ですが)

アメリカや日本の支援無しで、韓国が北朝鮮、支那、ロシア連合軍と戦えば、朝鮮戦争の再現となる事は間違いありません。つまり、韓国は一面焼け野原となり、滅亡するであろうという事。あの時巻き返せたのは、アメリカ軍の協力があってこそでしたからね。それが無いならば、死ぬしかない。
北朝鮮主導の南北統一であれば、金正恩体制の中に韓国人は全員取り込まれ、その支配に馴染めない者は容赦なく粛清され、殺される事になるでしょう。奴隷体質が染み付いた韓国人にはお似合いの末路じゃないですかね?

え?冷たい?私の考え方が、非人道的?嫌だなあ。私はただ、韓国が直面している現実を、客観的に語っているだけですよ。熱かろうが冷たかろうが、どうでもいいです。ただ、そうなっているのです。これが現実!
もう、韓国人は滅亡したいと自ら望んで突き進んでいるようにしか見えません。そうならない日本との融和の道もあったのに、選ばなかったのは韓国人ですし。知らんし。喧嘩を売りながら友好ってのが馬鹿げている事ぐらいは、いくらド低能でも分かるでしょう。そんな事も分からない程頭が悪いという可能性も捨て切れませんけど。
おまけに、さっきも少し書きましたが、八割もの国民が「祖国統一」を支持してるらしいですし。

まさかとは思うのですが、韓国人が言う祖国統一とは、「韓国主導での南北統一」の事なのでしょうか。それこそ絵空事です。恐ろしい中国、ロシアが、何故指をくわえて資本主義陣営の韓国主導での北朝鮮併合を許すと言うのか。少なくとも中国の人民解放軍との衝突は避けられませんし、韓国が勝てるはずがありません。
更に、万に一つの奇跡が何度も重なり、韓国主導で北朝鮮を併合出来たとしましょう。しかし、韓国のGDPは北朝鮮の43倍にも及びます。これほどに乖離した南北の状況を均すには、北への莫大なインフラ整備が必要となります。それはどんなに少なく見積もっても何十兆円という負担になります。そのお金はどうやって工面するつもりですか?(日本に払わせればいいニダ!とか普通に考えてそうなのが嫌ですけど。別におめーらの国が南北に別れたのは、日本のせいじゃねえから。払う義理はねえから)
そして、国際社会の評価は、こんな状況を許しません。祖国統一を成し遂げた途端、それに掛かる莫大な費用が韓国政府を圧迫する事は誰の目にも明らかですから、ウォンや韓国債は死ぬほど暴落し、韓国のGDPの46%を占める頼みの綱の対外貿易も壊滅します。まあ、どう転んでも地獄は避けられないってこった。諦めろ。

それにしても、韓国がここまでどうにもならない所まで追い込まれた最大の原因は、やはり何と言っても彼らの無能さですね。霊長類最悪の頭脳の名は伊達じゃないですね。
彼らは人類としての脳の能力を、ひたすらに嫉妬だとか恨みだとか、そういうマイナスパラメーターにばかり振り分けてしまった民族ですから、ぶっちゃけるとチンパンジー以下だと思います。だから、霊長類最悪(笑)
普通の国であれば、どこかに少しはまともな頭脳を持った人間が居るものです。政治家、官僚、マスコミ、国民・・・
例えば日本ですと、政治家、官僚、マスコミは大部分が死に絶えてますが、国民(いわゆる中流層)だけは優秀です。
で、韓国ってどこがまともなの?全部死んでるじゃないですか。強いて言うならマスコミがまだまとも・・・?かなあ?ぐらいのレベルに過ぎません。そのマスコミにした所で、日本のマスコミがそれに輪を掛けてクズだから、ちょっとはマシに見えるというだけの話です。国民皆愚民。これじゃあ、どうしようもないですね。

という訳で、結論としては「日本が韓国を助けなければ、韓国は勝手に自滅する」というのがファイナルアンサーです。ただし、今の政治体制を保持したままだと、無能な日本政府が何も考えずに韓国を助けようとして、中国ロシアを巻き込む大戦争に日本も巻き込まれる可能性がありますから、次の選挙はまじめに考えて投票しなければならないのです。
こうして「日本は韓国を見捨てるべき!」という話をすると、「韓国経済が崩壊したら、日本も巻き込まれて大変な事になるぞ!韓国は日本の優良な貿易先なんだ!」なんて寝言を言う人が居るので、一応反論しておきます。韓国からの恩恵がゼロであるとまでは言いません。ただし、マイナスの方が明らかに大きい。貿易先としても、それほどの割合を占めるような大得意先という訳でもない。つまり、韓国が消えた所で、日本は別に崩壊したりはしません。日本が無くなったら無条件で崩壊する韓国さんと一緒にしないでください。

しかし、こうして地理的要因などから朝鮮半島という場所を見つめると、朝鮮人がマジキチになってしまったのも、ある意味では仕方ないかも知れないとは思いますね。
要するに、彼らは「徹底的に忌み嫌われ、近付く事すら忌避される」レベルにまで自らの身を落とす事で、外敵の侵略を防いでいたのです。普通に考えて、家を建てる時に馬糞を塗りこんだりして、その地域に行くだけで気分が悪くなるような悪臭が漂っていて、糞や小便が混じっている水も住民は気にせず飲んでしまい、風呂に入るなどという習慣は無く、不衛生な環境から病が蔓延していて、住んでいる連中は確実に早死するような、不浄の地域、不毛地帯を、わざわざ労力を掛けてまで支配したいなんて、誰も思わないですからね・・・「素っ裸で町を歩いていれば、強盗に遭う事はない」とか、そういう斜め上の発想ですよ。人として大切なプライドも何もかも、捨て去らなければ出来る事ではありません。
強くなく、賢くもない朝鮮人は、そうするしか自衛の手段が無かったという事です。そこで強くなろうとしなかったのが、朝鮮の民族性という物です。つまる所負け犬なんだから、大人しくすっこんでろよゴミ。
ただし、それも戦国時代レベルでの話であって、銃や爆弾、果てはミサイルなど何でもアリで、瞬く間に一帯を更地に出来るような兵器が存在する、現代においては通用しない話ではあるのですが。元の汚らしい朝鮮人に戻ったら、多分総攻撃を受けて皆殺しです。中国様に浄化されてしまうんじゃないかな。でも、最近の韓国が進んでるのは、この道なんじゃないかと思うんですよね。だってホラ、誰も侵略する気も起きないような、最低最悪の地域に自ら落ちる事で、領土を守ってきた「歴史(笑)」が、彼らにはありますから。最後にすがる物は、それしか無かったんじゃないかと。
栄光の歴史を散々捏造してきましたけど、結局彼らに流れる血が、本当の歴史を教えてくれているのでしょう。そして彼らは、真実の歴史をなぞろうとしている。みじめで涙ぐましい話ですね。
・・・くっ。なんて哀れな連中なんだ。かわいそうだが、滅びるのが君たちの運命なんだ。せめて心安らかに死ね。レミングスみたいな感じで集団自殺しろ。それ以外の解決策が、さっぱり思い付かん。

さて、滅び行く韓国の事は置いといて、日本は自国の防衛について考えておかなければなりません。つまり、在日米軍が撤退しても、これらの恐ろしい敵対勢力(中露)から日本列島を守れるように、軍備を整えておく必要があるという事です。韓国が滅びた後は、確実に日本が標的となりますからね。
中国やロシアの動きが活発化して来ている事はご存知の通りです。中国は尖閣諸島へのちょっかいの頻度を増していますし、ロシアは日本周辺をグルリと偵察飛行していたりします。相当舐められていなければ、こんな事はあり得ません。こりゃあ、いよいよ在日米軍の威圧も通用しない時代になって来たって事ですぜ。
「アメリカは、韓国は見捨てたかも知れないが、日本は見捨てない!」などという幻想にすがるのは、もうやめましょうよ。そりゃ、しばらくはアメリカは日本を守ろうとしてくれるでしょう。韓国よりも日本の方が、守りがいのある相手である事も間違いありません。友好な関係を築けている事は否定しません。しかし、アメリカ衰退もいよいよどん詰まりとなれば、捨てられますよ。だってアメリカが一番守らなければならないのは、日本ではなくアメリカなのですから。当然の結論です。
「例え日本が滅びても、韓国の事だけは守ってみせる!」なんて思ってる人は、居ないでしょ?アメリカにだって、「例えアメリカが滅びても、日本の事だけは守ってみせる!」なんて考えている馬鹿は、よほど奇特な一部の人を除けば、居ません。第一、それほどの自己犠牲を他者に求めるのは、人として恥ずかしい事です。それって、私たちが大嫌いな韓国人みたいな精神じゃないですか?
韓国は滅びますが、日本は滅びてはいけません。日本はこれからの世界で、大きな責任と使命を背負って行かなければならない国です。滅びない日本を作る事が、私達日本国民の使命なのです。

 ←日本も核武装した方がいいんじゃ?と思った方はクリックを。


朝鮮人が歪んだ理由

いつも応援ありがとうございます。


前回のあらすじ。
朝鮮人はマジで性根のひん曲がったクズやでぇ・・・

という訳で、昨日の更新では日本が韓国に対して行なってきた援助についてもご紹介させていただきました。あれほどの恩を受けておきながら、日本人に対して感謝はしない。感謝しないどころか、憎悪する。明らかに異常です。
まともな文化を持つ地域の人間であれば、「恩には恩で報いる」とか「困ったときはお互い様」とか、その手の仲間意識を確固たる物とする価値観を持っているものです。しかし、朝鮮人にはそれ(仲間意識)が無い。だから人間ではないと言うのです。
私は、ヒトと同じ遺伝情報を持つだけの生物を、人間とは認めません。協力して狩りをする所から始まり、火を用いて生食出来なかった物を食べられるようになり、道具を作り、農耕で食料を安定的に確保しようと努力する。遥か原始時代から人類は、そうやって少しずつ仲間との絆を育み、強化する事で進化して来たのです。
仲間との協力関係を築き上げ、文化的な社会を構築し、安全に、安心して、より豊かな生活が出来るように努力する。こういう文化的営みを理解出来ない者は、人間とは呼べません。
そういう意味で、「他者の足を引っ張る事に終始し、仲間と協力するなどという事を知らない。故に、恩を仇で返すといった真似も、平然と出来てしまう」という文化を持つ朝鮮人は、やはり人間ではないのです。原始時代からやり直してこいクズ。

さて、朝鮮人がそんな酷いヒトモドキになってしまったのには、いくつか理由があります。代表的な所をご紹介しておきましょう。

・小中華思想

中華思想という物があります。未だに中国に色濃く根付くこの思想を簡単に説明すると、「世界の中心は中国である」という考え方の事。中国の物がこの世で最も優れていて、中国がこの世の全てを支配するべきである、という思想の事を言います。中華人民共和国には、今なおこの思想が深く根付いています。だから中国は危険だと言うのですが、今回は韓国の話なので割愛します。
そして小中華思想とは、「中国が世界で最も尊いのだから、中国の隣にある我が国は中国の次に素晴らしい!」という思想です。中国に近ければ近いほど素晴らしい地域で、遠ければ遠い程未開の野蛮な土地である、という。中国のお隣である朝鮮としては、これほど安易に自分たちの地位を高めてくれる思想は無かった事でしょう。
韓国人が、事あるごとに日本を格下として扱うのは、「父である中国、近いから兄である朝鮮、そして中国から離れた野蛮な土地である弟こと日本」という、「え?何それ意味わかんない」というレベルの小中華思想に染まりきっているからなのです。日本からすれば、韓国なんぞに弟扱いされる理由など、どこにも無いのですけどね。そもそも中国を父と思った事もない。お前の勝手なイメージを、押し付けるな!
ともあれ、彼ら朝鮮人がハナから「日本は格下」と考えている事が、あの異常なまでの反日活動の活力源である事は間違いないでしょう。千年単位で浸透した価値観ですから、そうそう簡単には消えません。

・歪んだ儒教による差別意識

朝鮮の歴史は、隷属の歴史です。もちろん、朝鮮を支配していたのは中国様。
先の中華思想により、「中国様は朝鮮よりも偉いのだから、絶対服従しなければ仕方がない」と、不満を溜め込みながらも隷属して来たのが、朝鮮の歴史です。そもそも朝鮮という呼称自体、「貢物が少ない」という意味で中国様に付けられた名前なのです。誰がどう見ても中国の奴隷です。
そういう鬱屈した生活を続けているとどうなるかと言うと、「差別された被害者意識が、更に弱い者への強烈な差別に繋がる」という事になります。虐待を受けて育った子が、自分の子供を虐待するようになる、みたいな負の連鎖です。それを千年単位で繰り返してりゃあ、変な民族にもなりますよ。歪みきっとる。
ここで、その暴虐を正当化してしまったのが、中国から伝わった儒教です。父は子どもたちより偉く、どう扱おうと勝手。男は女より偉いから、レイプしてもOK。健常者は障害者よりも偉いから、障害者は痛めつけて殺しても構わない。本当の儒教の教えってのは、「敬うべきを敬い、社会活動を円滑に動かすべき」という思想であって、偉い人は弱い人に何をしてもいいよ、ってな話ではないはずなんですけどね。歪んでおりますなー。

韓国ではこのような勘違い儒教がまかり通っているので、障害を持つ女児に父親が暴行を働くような事件が無くならないのです。子供+女+障害者の合わせ技で、「父がどう扱っても問題ない対象」とされてしまう訳です。吐き気がしますね。実の娘をレイプするとか、意味が分かりません。獣以下の精神。まさに鬼畜の所業。韓国のニュースを見ていると、性犯罪の多さに驚きます。被害者は年齢一桁の小学生から80過ぎの老婆にまで及びます。女だったら何でもいいのかあいつら。あ、もちろん、若い女性も容赦なく強姦されてると思います。ただ、その被害を訴えようものなら、例によって歪んだ儒教の価値観により、「絶対的に偉い男に逆らった!」という事で韓国では暮らせなくなるのです。
こういう文化的土壌が築かれてしまった韓国だからこそ、レイプされた女性が警察に駆け込んだら警察官にもレイプされたり、精神を患って病院に入院したら医師にレイプされたりする訳です。間違っても日本では、警察官や医師はレイプとかしないと思いますよ・・・
これを私のようなネトウヨ(笑)は恐怖と軽蔑をこめて、エクストリーム韓流レイプと呼んだりします。レイプされた時点で、被害者は蹂躙してOKな弱者になります。だから、行く先々でレイプされるという悪夢のような事も起きるという事。全ては儒教が悪い。

既に尋常ではない領域に達している訳ですが、この発想が更に行き過ぎると、在日韓国人のキチガイどもが提唱する、「日本猿女強制収容所早期設立実現を!」とかいう話になってくる訳ですなー。あ、これガチですんで。日本人の女性の方々には恐怖以外の何者でもないと思いますが、ガチですんで。「韓国では日本女性とは韓国男達に性の奉仕をすべきだと考えられている。日本女性はチマチョゴリを着て韓国男達の物をしゃぶるだけの生活が一番似合っている。韓国での認識はそうだ」とか、本当にそういうレベルのガチキチなんで。「これほど醜い日本人女性」をご覧ください。胸が悪くなるレベルの邪悪です。韓国人とは、そういう存在なのです。まともに社会生活が営めるレベルではない。

特別でも何でもないどころか、劣等最下層民族ヒトモドキのくせに、特権階級意識が強い。それこそが、朝鮮人の最低最悪な部分です。
何でこんなに徹底的に、「上に立つ者は下の者を思う存分踏みにじっても良い」という価値観が浸透してしまったのかと言うと、それはまあ、やっぱり中国のせいなんですけどね。中国の行き過ぎた奴隷教育を従順に受け入れた結果、人としてあるまじき価値観を醸成してしまった。これが朝鮮という地域に、呪いのようにこびりつく文化です。
そして、「上に立つ者が下を踏みにじる」事を絶対的正義と断じる価値観を持つからこそ、彼らは決して自分が最下層に属する存在だという事を認められないのです。日本に対する偏執的なまでの怨念は、「何がどうあろうとも、日本は朝鮮より格下でなければならない!」という、彼らの願望です。ある意味非常にわかりやすい。
・・・まあ、だからと言って「世界の全ては韓国起源!」とか「半万年独立を貫いた、世界一素晴らしい国家!」とかは、いくら何でも盛り過ぎですよ。第一、お前らは「強者は弱者を蹂躙すべし」な価値観の持ち主なんだから、お前らが一番偉かったら悲惨な事になってしまうじゃないか。世界中で横暴な態度を見せ付け、全世界から嫌われる朝鮮人の正体は、この民族性の根本に起因する物な訳ですね。

まあ、そんなノリで「日本は朝鮮より中国から遠いから、日本人を痛めつけてもOK!」と思っていたのに、日本は遣唐使をやめた894年から中国への朝貢もバッサリやめて、独自の文化を築きあげて行きました。しまいには、朝鮮人がどう足掻いても勝てない、中国様でも勝てない、欧米列強と肩を並べるようになってしまいました。韓国では歴史の授業で日清戦争を教えていないそうですね?朝鮮が清の属国だった事がバレる上に、その清をも倒した日本が超強かったのだという事がバレるから。その辺の経緯を教えられていないから、「どういう訳かいきなり強くなった日本!?」という、摩訶不思議な存在として日本を認識するしか無いのです。これが、韓国の歪んだ日本観を助長する効果を持っています。
おまけに、第二次世界大戦で日本は負けて焼け野原となり、「ようやく朝鮮が日本よりも優位に立てた。小中華思想的に正しい状態になった!」と思っていたら、目をむくような速度で日本は復活し、アメリカに次ぐ経済大国などと呼ばれるようになってしまったのです。この時の朝鮮人の心境を想像すると、「アイゴオオオオオオッ!」って感じだっただろうと思います(笑)
自分たちよりも(中国から遠いので)優秀でないはずの、弟であるはずの日本が、朝鮮よりも遥かに力を付けてしまった!?何で!?どうして!?そうか、日本が文化や技術や、とにかく諸々の素晴らしい物を、全部兄である朝鮮から奪っていったからだ!だから、朝鮮には何もないのに、日本は豊かで、暮らしやすくて、素晴らしい国として世界中に認められているんだ!許せない!日本が世界から浴びている賞賛は、本当は朝鮮人が受けるはずの物だったのに!
とまあ、これが朝鮮人に見られる典型的思考回路なのですが、そんな訳ねえだろと。呆れるしか無いですね。
こういう異次元思考で日本人を敵視する人たちですから、例えば黒人のような「何となく自分よりも下に見ても構わないような気がする相手」には、異様に食いつき、容赦のない差別を行います。
障害者を揶揄する病身舞という気分の悪い伝統芸能もあります。これが朝鮮人の精神の根底なのです。

朝鮮人の根底には、「強者は弱者を蹂躙すべし」という文化が根付いており、故に自身が弱者であると認める訳にはいかないのです。これを、私達のようなもう少し進んだ文化を持つ国の人々から見れば、「そんな事を言ったって、自分の悪い部分、弱い部分を直視しないと、改善する事も出来ないじゃないか。何でそんな当たり前の事がわからないの?そんなんじゃあ、朝鮮人はいつまで経っても底辺だよ?」と、ごくごく普通に思う訳です。しかし、朝鮮人はそこまで到達していないヒトモドキに過ぎないので、仕方ないんです。そういう物だと思って諦めるしかない。

まあ、この他にも李氏朝鮮時代の過酷極まりない身分制度だとか、色々と朝鮮人の精神をゆがめる要因は存在するのですが、とりあえずはこの辺にしておきましょう。散々悪口雑言を並べ立てているように見えるかも知れませんが、まだまだ序の口です。私の頭に記憶された知識からは、朝鮮人を非難する言葉は、この三倍は出て来るんですが、そこまでやると長過ぎるので自重しました。(え?既に長すぎる?)
基本的に朝鮮人は、「努力はしたくないが、自分の事を褒めて欲しくて仕方がない、その上好き放題に振舞いたいという、わがまま坊ちゃんばかり」と思って見ていれば大体間違いありません。言うまでもありませんが、一人前の大人の取るべき態度ではありません。
平たく言うなら人格破綻者です。だから朝鮮人は人間ではないと・・・え?しつこい?それは失礼(笑)

このようにして民族性として染み付いてしまった性格という物は、そう簡単には消えてくれません。少なく見積もっても千年という時間を掛けて腐り切った価値観ですから、これを修正するにも相応の時間が必要となる事でしょう。少なくとも、大韓民国が建国された1948年から、わずか百年にも満たないような短い時間では、ご覧の通り醜い精神性は少しも直る事はありませんでした(笑)
恐らく、日韓併合によって大日本帝国朝鮮地方となっていたあの頃が、中国の奴隷教育から解放されて、まともな教育、まともな文化、まともな生活を謳歌出来たあの頃が、「最初で最後の、朝鮮半島が正常化する唯一のチャンス」だったのだろうな、と思います。日本みたいなお人好しぐらいしか、ヒトモドキがヒトに進化するのを気長に待ったりはしませんから。

遺伝子レベルでキチガイというのもある意味では正しいと言ってしまいたくなりますが、まともな朝鮮人というのもほんの一握り、ごくごくわずか、万人に一人、激レアとは言え存在しない事もありませんので、やはり民族性、文化の問題と見るべきです。韓国人が普通に生活しているだけで、親が、教師が、友人が、ありとあらゆる人間が歪んだ文化を押し付けてくるのですから、歪まないはずが無いのです。

今日のような話をすると、朝鮮人も中国による過酷な属国支配によって歪んでしまった被害者のように見えるかも知れませんが、気のせいです(笑)

「死刑廃止論者の偽善」でも似たような事を書きましたが、歪んだ所までは確かに本人以外の外的要因のせいかも知れません。そういう意味で、朝鮮が歪んだ価値観を持つに至った経緯については、同情の余地があるかも知れません。
しかし、「外的要因のせいで歪んだのだから、何をしてもいいのだ」という事には、絶対にならない。
韓国発展の為に、力を尽くした日本。何の罪も無い日本に対して謝罪だ賠償だと言い続けている時点で、韓国は有罪。情状酌量の余地無し。歪んだのは中国のせいかも知れませんが、その歪みを正せなかったのは韓国人が悪い。それを認めないのは、「環境に全ての責任を求める、極端なクソリベラルお花畑左翼だけ」って訳です。
日本が謝罪しないせいで韓国人は歪んでいるのですか?そんな訳ねえだろ。勝手に歪んでいる韓国人自身が、圧倒的に悪いんですよ。日本のせい?環境のせい?そうやって自分の情けなさの原因をよそに求めている限り、韓国が浮上することは未来永劫ありません。
そして、今日説明した通り、彼らが自分の愚かさを直視する事など出来るはずがないので、韓国に未来は無いのです。お分かりいただけましたか?

こうして見ていると、死刑廃止論者と日韓友好支持者が、何故同じようなメンバーで構成されているのか、理由が分かったでしょ?両者とも、頭のおめでたい馬鹿だって事です。全てはつながっているのです。

 ←韓国にはもう関わるな!と思った方は、クリックを。


朝鮮人は恩知らず

いつも応援ありがとうございます。


私は、韓国人が嫌いです。
ええ、今までは割と「韓国が嫌い。そこに住む韓国人が好きかどうかは、その人による」というスタンスだったんですが、最近はもうダメです。「いや、やっぱり韓国人というだけでダメだわ」と思うようになって来ました。さすが、知れば知るほど嫌いになるお国です。
まあ、アメリカやヨーロッパ、東南アジアで繰り広げられる「韓流ゴリ押し、ついでに反日活動」があまりにも目にあまるせい、というのもあります。奴らのマジキチ犯罪が目に付く機会が多くなったせいでもあります。大震災を喜び、二万人の死者を侮辱するような真似を、平然とやってのけた事への激しい怒りもあります。
もう、本当に、この世に神様が居るのなら、朝鮮人は太陽光を浴びたら灰になるようにしてくれないかな。吸血鬼みたいな感じで。

韓国人が事あるごとに言う「謝罪と賠償を求めるニダ!」というのは、どういう事かと言うと、こういう事です。

アイゴー!ウリは謝罪と賠償を要求するニダァアア!
日帝支配のせいで半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて、人口の30%を占めてた奴隷が解放されて幼児売春や幼児売買が禁止されて、家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって、度量衡が統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられて、朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれて、5200校以上の小学校がつくられて師範学校や高等学校が合わせて1000以上つくられて、239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって、大学が造られて病院が造られてカルト呪術医療が禁止されて、上下水道が整備されて泥水啜って下水垂れ流しの生活が出来なくなって、日本人はずっと徴兵されてて戦場で大量に死んだのに、朝鮮人は終戦間近の一年しか徴兵されず内地の勤労動員だけで済まされていて、志願兵の朝鮮人が戦死したら日本人と同じく英霊として祀られてしまって、3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれて、会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換して、二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するよう指導されて、禿げ山に6億本の樹木が植林されて、ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で、川や橋が整備されて耕作地を2倍にされて、近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまってて、糞を喰ったり乳を出したりして生活するのが恥ずかしくなってしまったニダァ!

・・・要するに、自分たちが恥ずかしい民族だったという事を暴いた日帝が許せないという事ですね。
彼ら韓民族の価値観では、「恥」とは自己を戒める物ではなく、「恥を暴いた者を恨むもの」なのです。奴らの日本嫌いは、大体これのせい。これを「恨(ハン)」の文化と言います。
あとは、日帝支配前は幼児売春が横行していたり、朝鮮女性には人権どころか名前も無かったという事を考えれば、「貴族階級の男にとっては、好き放題出来る天国のような環境」だったと、韓国人は考えているのかも知れません。正直、獣性をむき出しにして弱者を蹂躙する地獄のような世界を、「よかった」と評するのは、人として如何なものかと思いますけどね。
これだけ女性を蔑ろに扱って来たレイプ常習犯の土人どもが、日本の事を慰安婦問題などで鬼畜呼ばわりして来ると言うのですから、これは酷いブラックジョークですね。その言葉、そっくりそのまま返させていただきたい(笑)

まあ、日帝とか関係なしに韓国人が恥ずかしい民族である事は、今や世界中の人に認識されて来てるから、心配はご無用。
遅かれ早かれっつうか、大日本帝国が助けなければ、今頃朝鮮人は全滅していて非常にスッキリしていた事だと思います。その辺、もうちょっと現実を見ようぜ。まあ、滅亡へのカウントダウンを刻んでいる現在ですら現実逃避をしているのですから、彼らには「現実を見る」などという高度な真似は不可能なのでしょうが。
朝鮮なんかを立てなおそうと尽力した事は、大日本帝国最大の過ちです。どうせ慰安婦だ強制連行だと冤罪を吹っ掛けられることになるなら、本当に殺しとけばよかったんですよ。ヒャッハーッ!支那人と朝鮮人は皆殺しだー!ってね。・・・まあ、それが出来ないから、私達が大好きな日本な訳ですけど。
韓国人がそのプライドにふさわしい程度に色々な国から尊敬される為には、結局は自分たちの認識や行動を改めなければならないのですが・・・それが出来るなら韓国人じゃない訳で。それが出来ないから韓国人な訳で。つまり、彼らが韓国人である限り、尊敬される事など地球が消滅してもあり得ない訳です。
詰んだな。

日本から韓国への資金援助の歴史

1965年 6000億ドル相当(日韓併合時のインフラ整備等)
1965年 8億ドル+α(日韓基本条約、請求権、経済協力金)
1983年 40億ドル(特別経済協力金)
1997年 100億ドル(通貨危機救済金。IMFとあわせると570億ドル)
韓国「IMFからの資金提供はありがたかったが、日本からのは迷惑だった」
2006年 200億ドル(ウォン高救済基金)
2008年 300億ドル(リーマンショック)
韓国「日本は出し惜しみをしている気がする。アジア諸国が日本にふがいなさを感じる所以である」

こんなにも多額の資金援助を、日本が韓国に対してして来たという事を、みなさんはご存知だったでしょうか?
上に挙げた奴は全部「ドル」ですからね。「円」とか「ウォン」とかじゃないですからね?天文学的金額と言ってもいいレベルなんじゃないかな?国家予算何年分だよ(笑)
もし仮に、「日本に国家予算一年分を、無条件でプレゼント!」という事態が起きたらどうなると思います?確実に、デフレ不況は吹き飛んで、往年のような経済成長を取り戻す事になるでしょう。自殺者は減り、誰もが笑顔で暮らせる国になるはずです。それと同じ事を何度してもらっても悲惨な状況から抜け出せない。それが韓国という愚かな国なのです。
はっきり言って、韓国の繁栄は上に挙げた資金援助による物がほとんどで、実力を冷静に見てみれば、北朝鮮と大差ない・・・どころか、多分北朝鮮以下です。だというのに、北朝鮮の43倍もの経済規模を誇っていると言うのですから、如何に凄まじい資金援助が日本から為されたか、という事が分かると思います。
一応「借金」という名目で貸している金も多いのですが、韓国には「借りたら返さない」という文化が根付いていますから、ちゃんと返済される確率は限りなく0%に近いと言えます。返済能力もありませんし、日本にも取り立て能力がありません。実質差し上げたお金と見ておいて間違いありません。(だから、韓国に金を貸す時は、麻生政権の時のように「IMFを介して」資金援助しましょうと言っている訳です。IMFの取り立て能力はガチなので、返済される可能性が高まりますからね)

韓国は、スマトラ沖地震への義援金すら未だに送ってない国ですから、「約束通りに支払われる」などとあの国に期待するのは無駄です。
スマトラ沖地震の時もひどかった。韓国は当初身の丈にあった金額を義援金として送る予定だったのですが、日本がそれを遥かに超える金額の援助をしました。それを見た韓国は見栄を張って義援金の額を増やす事を決定。それでも日本の十分の一程度でしたが、韓国の経済規模を考えれば頑張った額を提示しました。それを見た被災地の人々は「韓国が、身を削って援助しようとしてくれている!」と、もちろん喜びました。
まあ、結局支払われなかった訳ですけどね。日本に対抗して水増しした額はもちろん払えませんでしたし、最初に言ってた韓国相応の義援金すら送ってない。いくら何でも酷すぎる。それどころか、混乱している被災地スマトラへ、韓国人犯罪集団が大挙して現れ、現地の女性や子供を誘拐しようとしたり・・・最悪の火事場泥棒ですね。従って、被災地の人たちは韓国人の事が大嫌いです。当たり前だ。
この事例から、最近似たような事があった事を思い出す人も居るかも知れません。ソフトバンクの孫正義社長は「東日本大震災の復興の為に、1億円寄付する!今後の役員報酬も全て寄付する!」とぶち上げるだけぶち上げましたが、まだ払ってねえだろアレ。所詮は在日韓国人って事か。孫さんにはガッカリだよ。
結局、東日本大震災への韓国の義援金は、大半が着服されて竹島防衛費用に回されたようです。日本を助ける為の金を、苦しめる用途に転用するんじゃない。そのくせ「韓国が日本に対して行った、莫大な援助を日本は忘れてはならない」などと言い出すのですから、馬鹿じゃないのかと思いますね。もちろん彼らが「恩義を感じろ!」と声高に叫ぶのは、こうした韓国の支援がほとんど日本に届いていない事を知らない日本人に、「まあ、あれだけ言うんだから、本当にたくさん援助してくれたんだろうなあ」と、何となく錯覚させる為の罠な訳です。
普通の日本人の感覚では、「援助なんか本当はこれっぽっちもしてないのに、「支援した!感謝しろ!」と叫ぶなんて、そんな恥知らずな真似は出来るはずが無い」と思いますよね?だから、騙されてしまうんです。奴らはそういう恥知らずな真似を、平気でやる劣等民族なんですってば(笑)
アレを日本人の価値観のまま見る事は、危険なんです。違う生物であるという事を、重々認識した上で交渉に臨まなければ、何度でも煮え湯を飲まされる事になります。

これに加えて、2011年には野田総理が日韓通貨スワップを5兆円に拡充。2002年ワールドカップのスタジアム建設費(本来は韓国が負担するはずだった分)の300億円も、日本が立て替えたまま、未だに返済がされていません。もう十年も経つのですから、300億円ぐらいのはした金、自称絶好調の韓国様が払えなかったなどとは言わせない。払えないのではなく、払う気が無いのです。
これだけの援助を受けておきながら「まだまだ日本は反省が足りない!謝罪だ!賠償だ!」と言っているのですから、本物のキチガイとしか言いようがありません。普通の日本人の感覚であれば、1965年の日韓基本条約で全てが解決していると見るのが当然です。ちゃんと条約文にも「戦前のアレコレは、お互いにきっぱり水に流します」と書いてある。どちらかと言うとこの条文は、「日本が韓国に対しての賠償請求を放棄する」という話ではあります。韓国はそもそも日本に謝罪だの賠償だのを要求出来るような立場ではありません。まさかこの状況で図々しくも「謝罪するニダ!」とか言い出すとは、誰も思わなかったよ(笑)
国際条約に書かれている内容すら反故にして、謝罪だ賠償だと言っている訳です。要するに、奴らのタカリ根性には終わりがないのです。
普通に考えれば、これだけ援助してれば、日本の事を好きになってくれて当然だと思うんですよ。それが出来ないのは、韓国人が感謝という言葉を知らないクズだからです。それ以外に解釈しようがない。
以前、2ちゃんねるのとあるスレで、「台湾は日本の事を好きになってくれたのに、どうして韓国はこんなにひどい事を言うの?」という質問に対して、「台湾には人間が住んでいるから」という返しをしている人が居ました。その時は吹き出して「ひでえ事を言うなあ(笑)」と思ったものでしたが、まさにその通りでしたね。朝鮮半島に住んでいる連中は、人間ではないのです。恩知らずってレベルじゃない。

とまあ、このように朝鮮民族というのはとことんまで性根が歪んでしまった、どうしようもない人(?)たちなのです。これを、「まあ、朝鮮人だから最初から歪んでたんでしょ」とか、「遺伝子にキチガイの情報が組み込まれてんだよ」とか「カプサイシンに脳がヤラれてるのさ」とか言うのは簡単なのですが、それはさすがに違うと思います(笑)
それもあるのかも知れませんが、それだけではこんなに歪んだ文化を持つ理由としては弱いのです。だって、人間じゃないって言われるレベルなんだぜ?
実際の所は、長い時間を掛けて朝鮮人の精神が歪んでいった歴史があるのです。
韓国(というより朝鮮)が、どうしてこのような、日本人には到底理解しがたいメンタリティを得てしまったのかと言うと・・・長くなって来たので、この続きはまた次回(笑)

 ←朝鮮人根絶すべし!と思った方はクリックを。


テレビ関係者の浮世離れ

いつも応援ありがとうございます。


今週は、何故か飲み会が重なり、火曜日以外は毎日誰かと飲みに行ってました(笑)
いや、お仕事の付き合いとかで。こんなにも飲みが続く事って珍しいんですけど、送別会だとか打ち上げだとかなんか色々と・・・という訳で、あまり更新出来なくて申し訳ない。ただいま絶賛二日酔い中(笑)

3月11日に震災から一年を迎えての週ですが、やはり取り上げるべきは、韓国の馬鹿が「一瞬で死んでください、日本人のみなさん」などという極めて不謹慎な動画を、YouTubeにアップロードして祭りになった事でしょうか?
怒りに任せて色々書こうかとも思ったんですが、疲れるのでやめておきます。

3.11から一年…韓国の若者からのメッセージがyoutubeにアップされました。「一瞬で死んでください、日本人の皆さん」

(コメント欄盛り上がりすぎワロタwww)

ハ〜イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ〜 それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ〜気持ちいい。
それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。

カタコトのド下手な日本語で、どうもありがとうございます。絶対に許さない。死んでしまえ馬鹿。
韓国朝鮮の正体を知っている人たち(私みたいな人間)から見れば、「ああ、またか」ぐらいの感じなんですが(それで済ませてはいけないんですけど)、韓国が友好国だと信じている、テレビの情報を鵜呑みにしている情報弱者の人にとっては、この映像はあまりにもショッキングだったようです。そりゃそうか。東日本大震災は、日本人にとって今や最大のトラウマです。今を生きる我々にとっては、第二次世界大戦以上のショックであると言ってもいいです。この、極めて柔らかい部分をつつかれれば、例え日本人が温厚なお人好し民族だったとしても、さすがにキレる訳です。
しかし、韓国人が震災で日本人が何万人も死んだ事を心から喜んで祝福してくれている事ぐらい、とうの昔に承知してますしねえ。まあ、大震災の被害を祝ってくれた不謹慎な国は、中国もなんですけど。とは言え、この映像が平和ボケした日本人の目を覚ます起爆剤になる可能性は非常に高いと思っています。
また近いうちに、「韓国人が歪んだ性根を持つに至った経緯とは?」「韓国の現在の置かれている状況と、亡国への道筋」辺りを解説したいですね。実のところ、その辺全部もう分かっちゃってるんで。後は、日本が助けるか助けないか。それだけ。それまでに「日本人は韓国を断じて助けない」という世論に導いておく事が、私達のミッションとなります。具体的には中韓に媚びまくるクソ政党(民主党など)の議員を、選挙で落選させまくりましょう、という事。
そう言えば3月15日には米韓FTAも発効されましたし、もう韓国は亡国一直線ですね。しばらくはアメリカも様子を見ながらジワジワと締め付けて行く事になるでしょうが、最後にどうなるかはもう決まっています。韓国は死ぬ。
別に私は、韓国の震災馬鹿と違って「韓国滅びろ!」って言ってる訳じゃないんです。確かにそう思ってはいるけど(笑)、現状を冷静に分析すれば、当然の帰結として「韓国は滅びる」と予想しているだけです。まあ、何だね。ご愁傷さまです。人を呪わば穴二つとは、よく言ったものですなあ。あの国ほど恨みつらみの強い文化を持つマジキチ文化圏は、残念ながら朝鮮半島以外には存在しませんので、朝鮮半島は世界一の穴だらけ地帯でしょうな(笑)

ところで、ネット上ではこれほどに反響を呼んでいる動画について、テレビや新聞での報道が一切無いのはどういった訳でしょうか?
いや、分かってて言ってます。要するに、日本の既存メディアはとうの昔に朝鮮人に乗っ取られて、腑抜けになってるんですよ。こんな物を報道すれば、これまで苦労して築きあげようと努力したけれど、大した成果も得られていない韓流ブームが、一気に消し飛んでしまいますからね!ただでさえ駄目だったのが、完全崩壊しちゃうもんね!
韓国大使館が声明を出す程の大事になっているというのに、報道しないテレビ新聞は狂っているとは思いませんか?狂ってるんです。残念ながら。
テレビ関係者に教えてやるよ。今、視聴率トップに躍り出たければ、反韓番組を作れ。大戦前の日韓併合の真実から、大戦後の朝鮮進駐軍を始めとする歴史の真実を暴き出し、「韓国と国交断絶すべし!」という主張をぶち上げろ。特番組んでやってみ?視聴率30%は確実に行く(笑)

さて。今日は、そんなテレビメディアに関わる人たちが、どれほど一般と乖離した感覚の持ち主であるか、どれほど浮世離れした人種であるかを、私の実体験からお話したいと思います。

私は現在、とある会社の「広告・宣伝」を扱う部署で、お仕事をさせていただいております。
こういう部署に所属しておりますと、「成田空港の看板に御社の広告を・・・」とか、「電車の吊り広告に・・・」とか、「テレビCMを・・・」とか、「ラジオで御社の名前をパーソナリティに読んでもらえば・・・」とか、そういう話が腐るほど転がり込んできます。ほとんど断ってますけどね!意味ねえから!
成田空港の看板に、うちみたいなドマイナー企業の名前が載った所で、売上は上がったりしねえって。一般の人はほとんど知らない会社だし。
電通をトップに持つ広告代理店も、まったく質が落ちたなあ。あちらさんも、そんな事しても我が社に利益なんて無い事を百も承知の上で、「看板に広告を出す事で一般の認知が・・・」とか、揉み手をしながら言ってくる訳ですから、軽く人間不信になりそうになるよ!心にもない事を言ってんじゃねえよ!(笑)
まあ、そういう時は私は私で「看板飾ったら売上は何%上がるんですか?過去の実績は?そして、我が社の売上が何%増加すれば、その広告で黒字を出せるんですかね?」とか、意地悪く聞き返してストレス発散してたりする訳ですけれど。性格悪いな俺w

この話は、そんな事例の一部なのですが・・・
ある日、私の会社に一本の電話が入りました。それは、某局の下請けらしい、テレビ番組の制作会社からの電話でした。軽く話を聞いてみた所、
「近日開催される◯◯の展示会で、御社も製品をアピールしようと、ブースを設ける予定であると聞きました。つきましては、展示会をご紹介するテレビ番組の中で、御社のブースも取り上げさせていただきたい。展示会を担当されている方はどちらになりますか?」
という話でした。これを聞いた私は、「なるほど。展示会をひと通り取材する中で、我が社のブースもついでに取り上げたいという事か。であれば、展示会の準備をしている営業本部へ話を通さなければならないな」と考え、展示会の準備に追われてクタクタになっている担当者へ、連絡を入れました。
「かくかくしかじかいう訳で、取材班が撮影を行う予定があるらしいです。ブース取材の時間や段取りなどは、そちらとご相談いただかなければならないと思いますので、ご対応いただけますか?」
と。それを聞いた展示会担当者は「まったく、それどころじゃないのになあ・・・まあ、しょうがないね」と渋々ながら引き受けてくださり、この仕事は私の手を離れた・・・と思った次の日。
「どういう事だ!話が全然違ったぞ!」
と、展示会担当者からの怒りの電話が(笑)
よほど頭に来たらしい担当をなだめながら話を聞いてみた所、その制作会社はこのような話をしたらしい。
「私たちは、これからの時代を作っていく中小企業の支援をと考えており、この度各地で行われる展示会の模様を伝えていく番組を、シリーズで制作していく予定である。つきましては、あなたの会社のブースも取材してやるから、金を出せ。テレビ番組に取り上げられるという栄誉を思えば、安いものだろう」(意訳)
この話を聞いた瞬間、私がこんな顔になったのは、言うまでもないでしょう。

(゚д゚)

「真人くん。分かってると思うけど、こういう話だったら広告宣伝を担当している、君の仕事じゃないか・・・何で詳しい話も聞かないうちから、こっちに仕事を押し付けてきたのかな?」
「いや、それは、本当に申し訳ありませんでした。そんな話だったとは一言も・・・いえ、確かにこれは私のミスでした。お忙しい所、お手を煩わせてしまい、本当にすみませんでした」
「まあいいけどさあ。もうこんな話が来ないように、しっかりしてくれよ?とりあえず、君が居なかった間にお宅の部長にも相談して、「何で金払ってまで番組制作なんかに協力しなきゃいけねえんだよ」って話になったから、断っといたよ」

というやり取りの後、重ねて迷惑をかけた事を謝罪して、私は受話器を置きました。
そして、呆然としました。

(おかしいだろ・・・そもそもこいつらは、俺たち中小企業が一生懸命作り上げた「展示会というコンテンツ」を紹介する事で、自分たちは何も作りもせずにおこぼれに与ろうって話だろ?普通の感覚だったら、「展示会を取材させていただきたいので、一般のお客様への対応で忙しい所を申し訳ないですが、取材にご協力いただけませんか?」とお願いするのが筋という物だろう。だというのに、「金を出せ」って?番組制作に掛ける費用も削減できて、テレビをありがたがる馬鹿な中小企業のオヤジを騙して金までせしめて、自分たちは楽してホクホクって話か?ふざけやがって・・・)

と、考えれば考える程、怒りにグツグツと腸が煮えくり返るような気分を味わいながら、「いや、終わった事をいつまでも気にしても仕方ない。自分の仕事に集中しよう」と、気分を切り替えたのでした。
ここまででも十分酷いのですが、話はまだまだ終わらない(笑)
その番組制作会社は、私達の会社に取材を断られた事を受けて、最初に電話を掛けてきた若手の人ではなく、恐らく上司であろう中年のオッサンから、更に信じられない電話が入ったのでした。いやあ、その電話を受けたのが私でよかったよ、本当に。あんな電話が、私が仕事を振った展示会担当の所に入ってたら、また俺が怒られる所でした。
そのオッサンからの電話の内容は、こんな感じ。

何故断るのですか?テレビに映って御社の認知を高められるという、とってもお得な話を提案してあげているのに。あんなはした金では、普通は取材なんて受けられませんよ?」
「( ゚Д゚)ハァ?」←リアルにこんな声が出ましたw

バカにするのも大概にしやがれ(笑)
何と言うか、凄まじい業界だなあ、と思いましたね。殿様商売に慣れると、ここまで勘違いで高飛車になれる物なのかと。
私はそのオヤジに、「誰が見てるかも分からないような番組に、金掛けてまで取り上げて欲しくなんかねえんだよ。広告打ちたいなんて、最初から言ってないだろ。そもそも、金や時間を掛けて用意した「展示会というコンテンツ」を、タダで取り上げさせてもらおうってのが、そもそも図々しい。それどころか、金を払えだと?誰が払うか馬鹿野郎。本来ならてめえらが金を払う側じゃねえか。取材協力のお願いだと聞いたから営業部の担当を紹介したというのに、俺の顔を潰してくれやがって!ふざけんなこの無能!味噌汁でツラを洗ってから一昨日来やがれ!」という内容を、極めて丁寧に言い直したセリフ(笑)を叩きつける事で、この件は幕を引いたのでした。
・・・何なんだよ、本当に。
どうして「コンテンツを提供する側」が、お金を払うって話になるんでしょうか。出演者から金をむしり取って作られるテレビ番組なんて、聞いたこともない。いや、知らないだけであるのかも知れないけど、おかしいだろ。普通は出演者や協力者にはギャラを支払うものでしょう・・・ロハで協力してもらうけど、宣伝にもなるので大目に見てくれという話ならまだしも、まさかの金銭要求ですよ。信じられん。
つまり、テレビ局は私達のような真面目に働いているサラリーマン全てを、侮辱しているのです。そして、テレビ番組の効果を驚くほど過大評価しているらしい事も、よく分かりました。内部に居ると、客観的に見れなくなるんだねえ。
奴らテレビマンは自分達の事をエリートと思い、私達のような普通に真面目に物作りを生業としている会社で働く人たちを、余程の馬鹿と決め付けているのでしょう。中小企業経営者を、テレビという幻想に取り憑かれた大馬鹿者と仮定していなければ、こんな提案は最初からあり得ません。
・・・でもまあ、こんなアホな話に引っかかる人も、居るんだろうな・・・頼むわ。賢くなってくれ、みんな!

そして私は、「まあ、制作会社までこんな低能なんじゃあ、面白いテレビ番組なんて作れるはずが無い・・・」と、頭を抱えたのでした。現在のテレビ番組はほぼ例外なくカスだと思います。テレビ局潰れろ。

 ←テレビ局は勘違いして増長するのをやめろ!と思った方はクリックを。


台湾に感謝を 震災から一年

いつも応援ありがとうございます。


一昨日3月11日をもって、あの悪夢のような大震災から、一年が経ちました。
関西在住の私は、「あれ?なんか結構揺れてる?」程度にしか感じなかったのですが、何時間か経った頃に「こっちはみんな大丈夫だから、安心してくれ!」と関東在住の父から連絡があり、「えっ・・・そんなに酷い地震だったの?」と焦りを覚え、仕事を終えて家に帰り、ニュースを見て青ざめました。
「大変な事になってしまった・・・」
と愕然とした事を覚えています。
もちろん、こうして普通に仕事後に帰宅出来た事すら関西に住んでいたゆえのラッキーであり、父や弟は交通機関が麻痺した事で、しばらくは家に帰ることすら出来なかったと言います。

大震災に関しては、語るべき事は尽きません。

今日は、特に日本の為に力を尽くしてくれた、台湾の人たちへの感謝を示させていただきたいと思います。日本が苦境に立たされた時、一生懸命に援助してくれた人たちが居る事を知り、どれほど勇気づけられた事か。台湾が惜しみない援助をしてくれた事は、日本のマスコミはひたすらシャットアウトしている為、ご存知ない方も居るかも知れません。これが知られていないなんて、間違っています!是非、知っていただきたいと思います。

もちろん、アメリカ等の復興支援にも大いに助けられましたから、そちらに対しても感謝しています。しかし、その中でも特に台湾は東日本大震災に対し、最高の貢献をしてくれているにも関わらず、日本がその恩に報いているとはとても言えない現状です。

一刻も早く救助を必要としていたはずの時期に、「復興支援一番乗りは台湾では駄目だ!だから、台湾の支援は中国や韓国の準備が整うまで、待て!」という事で、ガチで足止めを喰らいました。そんな事してる場合じゃなかったのに。世界中で最も早く救援隊の派遣を決めた台湾ですが、二日間も足止めされてしまいました。台湾の救援隊を足止めしたのが、助けていただく側の日本政府(民主党)だったと言うのだから、情けなさのあまり涙が出ます。
この二日間で失われた命も、少なくはなかった事でしょうね。本当に、怒りで頭がどうにかなってしまいそうです。日本政府の中韓への弱腰が、台湾から救援に来てくれた人たちにまで、歯がゆい思いをさせてしまったのです。
また、菅首相が各国の新聞に「支援ありがとう」の広告を掲載した時も、台湾は仲間はずれ。わずか一ヶ月で100億円もの多額の義援金を送ってくれた台湾。しかし、台湾の新聞には感謝の広告が掲載される事はありませんでした。その裏には、当然中華人民共和国への配慮があるのです。菅首相は「義援金の額で広告掲載国を選んだ訳ではない」などと言いますが、本当に不誠実な野郎です。
であるならば、私達民間人は、余計に台湾に対しての感謝を示さなければならない。

菅首相の「謝意」各国の新聞に掲載 100億義援金の台湾除いた理由

一ヶ月間で100億円を突破した台湾の義援金は、ほどなく200億円を突破しました。
これは、台湾の経済規模や人口を考えれば、あり得ない金額であると言っていいです。ところが、日本のマスメディアは台湾からの義援金がこれほどの多額に至った事を、ほとんど報道しようとはしませんでした。知らなかったという方も多いのではないでしょうか。
多分、普通の人に「東日本大震災で一番義援金を送ってくれたのはどこの国だと思う?」と聞いたら、「アメリカじゃないの?」という答えが返って来るような気がします。違いますからね。世界一は、台湾です。



とにかく、台湾から日本への献身的とすら言える程の支援には、どれほど感謝の言葉を並べ立てても足りない程です。
台湾がどれほど日本を愛してくれているかという事が、痛いほどに伝わって来ました。苦しい時の友人こそが真の友人とはよく言った物で、日本は中国や韓国のような真性の反日国家などより、台湾のような親日国とこそ国交を結び、互いに支え合い繁栄する道を選ばなければならないと、私は心の底から思うようになりました。
もちろん、金額だけで親日度が計れるなどとは言いません。しかし、やはりこれだけの事をしてくれる国というのは、普通であればあり得ないのです。ネット上では広く出回っていましたが、各国比較用としてセブンイレブンの募金箱に集まった金額を見ても、この事はよく分かります。

【各国のセブンイレブンへの募金額】
台湾   約3億368万円
米国・カナダ 約6,534万円
タイ     約1,600万円
香港     約1,188万円
シンガポール 約1,127万円
マレーシア  約528万円
メキシコ   約387万円
ハワイ    約418万円
インドネシア 約293万円
韓国     約74万円

決して大きくもない、経済的にそれほど豊かでもない、中国の領土侵略に怯えている国が、超大国アメリカと比較してすら桁違いの募金額を投じてくれているのです。
更に驚くべき事に、昨年末、台湾の華視新聞では、「2011年の最高に幸福な出来事の第1位は、東日本大震災に対する台湾からの義援金額が世界でもっとも多かったことだった」と報じています。信じられますか?世界で一番日本を支援できた事を、台湾の人達は誇らしく、幸福に感じてくれていると言うのです。
これらの話を聞いて、台湾の人々の日本に対する愛を感じ取れない人は、居ないはずです!少なくとも、普通の日本人であれば、台湾の支援に恥じぬよう、日本は立派に立ち直ってみせなければならないと、決意を固めているはずです!

ありがとう台湾!台湾が危機に見舞われた時は、他の何を放り出してでも、必ず助けに行くぞ!
まずは、友に危険が迫った時に助ける事が出来るように、強い日本を取り戻さなければなりませんね。

・・・と、ここまで非常にいい話でしたので、ここで終わっておきたいものですが・・・

何故か日本政府は、韓国の新聞に「一番に日本を助けてくれた韓国への感謝を忘れない!」などという広告を掲載しました。在韓大使館(外務省)の仕業です。どうしてそんなに韓国に媚びるの?一番と言うなら、一番に準備を整えて助けに来てくれたのは台湾です。足止めした馬鹿さえ居なければ、確実に一番でした。そして、義援金の金額を見ても、明らかなナンバーワン。ちょっとセブンイレブンの募金の金額を思い出そうか。

台湾 約3億368万円
韓国 約74万円

一番に感謝するのは、どう考えても台湾。台湾と一位を争うとすれば、それはアメリカ。韓国なんか一番最後じゃボケェ。
おまけに、東日本大震災追悼式の際に台湾代表には指名献花をさせないという、目に余る失態もついて来ました。日本政府は、本当に、台湾という国をここまで踏みにじるとは。許し難い蛮行であると言わざるを得ません。

とは言え、日本政府が何もしないからと言って、これほどの愛を見せてくれた台湾の人たちに感謝の気持ちを伝えないなんて、そんな事はあり得ない!という事で、被災者の人達は自ら台湾に謝意を示すべく、テレビCMでメッセージを送る事にしました。税金で適当に打った広告なんかじゃない。これが本物の感謝の気持ちです。

「ありがとう、台湾」=被災者がテレビCMでメッセージ

謝謝台湾 日本311大震災一周年 元氣篇 30S A

謝謝台湾 日本311大震災一周年 元氣篇 30S B

謝謝台湾 日本311大震災一周年 元氣篇 60S

謝謝台湾 日本311大震災一周年 元氣篇 4M50S

そして、これに対する台湾の人たちの反応はと言うと、

台湾人「日台は永遠に親友!」 日本の感謝CMに台湾人が感動

リンク先、閲覧注意です。涙で前が見えなくなるので、職場等での閲覧はオススメ出来ません(笑)
混じりっ気なしの感謝と感謝。善意の連鎖。世界中のあらゆる国が、台湾と日本のような関係になれるのならば、グローバリゼーションも悪くないんですけどね・・・まあ、そんなのは無理なんですけど。台湾とは助け合いたい思うけど、韓国とか中国は死滅しろって思ってるし。

それにしても日本政府は情けないですね。被災地の民間人が自腹を切って台湾に感謝を伝えている中、ろくろく復興も進ませないように足を引っ張って。無能と呼ぶ事すらはばかれるレベルのバカ。もはや害悪。

私達の日本は、台湾に対して堂々と胸を張って誇れる国になっていますか?
台湾が助けてくれるに値する、立派な日本を守れていますか?
200億円という世界一の義援金に応えて、復興はちゃんと進んでいるのですか?
台湾に危機が訪れた時、日本人として恥じない支援が出来ますか?

「日本は素晴らしい国だが、日本政府だけが駄目だ」
なんてレベルでは、満足出来ません。心ない対応を繰り返す日本政府も含めて我が国、日本なのですから。
台湾の人々の期待に応えられる日本人でありたいものです。強く優しい、誇れる日本を取り戻しましょう!

 ←日本人は誇り高く、毅然とあるべき!と思った方はクリックで応援お願いします。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM