スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フジテレビの次は日テレ?

いつも応援ありがとうございます。


そろそろ「フジテレビはどうして批判されているの?花王の不買運動って何?」と、その辺りの経緯をご存知ない方も出てきそうな気が・・・というか、そういう事自体知らないという人が居るかも知れないと思ったので、ここらでまとめておく事にしよう。フジテレビ騒動から、もうすぐ(あと三ヶ月で)一年経つ。あの頃から比べると、随分と流れが変わった物だと感心している。私が日本の未来が明るいと断定する根拠の一つだ。

昨年の7月に起きた高岡蒼甫Twitter発言から、フジテレビデモ、花王不買運動、そして現在の状況に至るまで、詳細にまとめたので、随分と長くなってしまった。今回の記事は分割しておく。興味のある人は続きを読んでいただきたい。
続きを読む >>

小沢無罪。しかし・・・

いつも応援ありがとうございます。


明日更新の記事に気合を入れている為、本日の記事は短めです。ご了承ください。

小沢一郎の無罪判決が出ました。
これを受けて、小沢チルドレン(笑)や、インターネット上に何人か存在する狂信的なカルト小沢信者は、「小沢無罪キター!!小沢総理誕生クルー!!」と騒いでいるようですが、そんな訳ねえだろと(笑)
一体、ここからどういうプロセスを辿れば、小沢総理誕生に繋がるのか、私の頭ではとても想像出来ません。小沢信者どもは、「無罪さえ確定すれば、大逆転できる!」と、本気で考えてるのかな?もしもそうなのだとすれば、頭が悪い以外には評価出来ないな。小沢信者諸君、涙ふけよ。

まあ、確かに小沢が有罪を免れたのは、腹立たしい。しかし、だからと言って大勢に影響はありません。

小沢一郎は、既に終わった人間です。
民主党を結成し、鳩山を表に出し、そして失敗した時点で小沢は既に死んでいるのです。

それにしても、この大変な時期に小沢みたいな不適材な人間が総理大臣なんかになったら、どうなると思ってるんでしょうね?小沢が得意なのは、金権利権の調整だけです。こんな人間が総理になって、果たして何が出来るのか?何も出来ませんよ。馬鹿なんじゃね?馬鹿なんだね。それじゃあ仕方ないね。

小沢に残された最後の仕事は、消費税増税問題で野田に反対して、民主党を空中分解させ、解散総選挙に追い込む事です。そこで小沢はお役御免です。どう考えても、次の選挙では小沢一派は当選出来ません。これは確実。

小沢信者のみなさーん!現実見えてますかー!?(笑)

 ←小沢の事なんか忘れてた、と思った人はクリックを。


怪しい報道

 いつも応援ありがとうございます。


小学生の列に、無免許の18歳少年の車突入。子供1人と26歳妊婦死亡、おなかの赤ちゃんも死亡、子供2人重体…京都

 ↓

小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声「マスコミの人間に心はあるのか」

 ↓

【実況】NHKニュース 京都10人死傷事故 「通学路の問題か?」「無免許暴走なんだから道路関係ねえだろが」

酷い話です。
18歳の少年とやらが無免許で居眠り運転をして、通学路の小学生の集団に突入。未来のある若い命が失われ、お腹に赤ちゃんの居る妊婦さんも死亡。決して許してはならない。おまけに、ダメ押し。

現場には、事故にまきこまれた児童や妊婦が叫び声をあげるなかで、同乗していた少年2人は現場付近でたんたんと携帯電話を操作するなどしていたという。「ジャージ姿の少年らが、車から降りてきて携帯をいじってた。とくに驚いた風もなかった」

こんな精神の腐り果てたガキに、擁護など不要でしょう。
ネットにおけるこの事件の注目度が高い理由は、加害者のふてぶてしい態度に全ての原因があると言っても過言ではありません。日本人は、こういう反省する態度も示さない連中が大嫌いですからね。
被害者の夫やお父さんが怒りのコメントを出していますが、誰だってそう考えると思います。自分の手で殺してやりたいと思って当然です。しかし、善良な一般人の手を汚させない為に、司法による裁きは存在しています。仇討ちが廃止されたのは、そういう事でしょう。私は死刑でいいと思いますが、少なくとも「少年だから」と軽減された刑罰などではなく、ガッツリと重い懲役を課していただきたい。それが出来ないなら、司法は既に死んだと言わせていただきましょう。司法が頼りにならないならば、仇討ちを復活させ私刑による裁きを認めるべき。・・・とはさすがに言いたくないから、司法はちゃんと仕事してください。マジで。
・・・それにしても被害者のお父さん恐いな。目力が半端ない。この親父さんなら、軽い刑で出所して来た三人の少年たちが、その直後に行方不明→変死体という道を辿っても、「やはりな」と納得出来てしまうかも知れない(笑)

二つ目、三つ目の記事では、私が常々申し上げている「マスコミのクソっぷり」が書かれておりますが、その中でも特に怪しいのは三つ目です。通学路が狭いせいで事件が起きたのだという、斜め上の主張。
今回の事件は、無免許運転の常習犯が、居眠りして集団登校の列に突っ込んだという話であり、擁護の余地など何処にも無いはずなのですが・・・まったくよそに責任転嫁をするのが得意な連中ですね!通学路に問題があると来ましたよ。馬っっっっっ鹿じゃねえのっ!?
そりゃあ、狭い道を通学路にしていたことが、今回の事件の要素の一つであった事までは否定しませんよ。見方の一つとしては、参考にしてもいい。ただ、それは割合で言うなら「加害者の過失:通学路が不適当=99:1」ぐらいだろ。事件当日に「通学路のせいなんですよ!」などと、犯人を庇う意味が分かりません。そういうのはもっと後で検証すればいい話であり、今すぐに伝えなければならないような重要な情報ではありません。
どうも、「これは事件ではなく、事故だったのだ!」という方向に世論を持って行こうという、マスコミの歪んだ意図が見え隠れしているように思われます。

マスコミが、こういう訳の分からない擁護を始めた時は、その裏に必ず何かがあります。
例えば、加害者の少年とやらが、実は「アレ」の関係者であるとか。
犯人の少年についての情報は出まわっておらず、断定する事は出来ないので明言は避けておきますが、もしも本当にそうであったとするならば、納得の腐れ報道です。というか、犯人が「アレ」じゃなければ、こういう報道にはならないだろう、というのが私の意見です。
マスコミは基本的に馬鹿ばっかりだから、何かを過剰に庇おうとした時の不自然さが、あまりにも露骨なのです。ニュース報道の普通の姿、あるべき姿を思い浮かべられる人間にとっては、その差異があまりにもあからさまで、禍々しく淀んで見える訳です。美味しそうなフルーツ盛りの中に腐肉が混じっているような違和感を感じるのです。
一定以上の嗅覚を持った人ならば、私と同じ疑いを持っているはずです。違ってたら敵に攻撃材料を与える事になりますので、情報が明らかになるまでは大声では言わないだろうとは思いますが。差別だ!とか叫ばれると面倒くさい事になりますしね。犯人の身元が明らかになった途端、「やっぱりな!」と誰もが口を揃える未来が俺には見えるぜ。

この事件における、罪の意識のかけらも持っていないような加害者の言動にも、「アレ」に特有のきな臭さを感じずには居られません。普通の日本人であれば罪の意識で真っ青になって震えるか、茫然自失で微動だに出来ないかのどちらかでしょう。何という事をしてしまったのかと泣き喚いていても納得の大事故です。間違っても携帯電話をいじるなどという、余裕の態度では居られるはずがありません。これはもう、轢き殺した被害者達を「殺しても構わない存在」と考えているとでも思わなければ、あんな態度には納得が行かない。蚊を叩き潰したのとは訳が違うんだぞ、貴様ら。
この信じがたいメンタリティ、マスコミ報道の歪さ、それらを複合して考えれば犯人が「アレ」である確率は、極めて高いと考えざるを得ないと思いますが、如何ですか?まあ、そんな事とは関係なく、加害者は断罪されて然るべきですがね。

マスコミが本当にジャーナリズム精神のかけらでも持ち合わせているならば、この辺りの真実を解き明かしていただきたい物です。・・・と思っていたんですが、

京都18歳少年の無免許事故 搬送先救急センターのコメントに対してマスコミ各社が「事実誤認」と反論

こんな事をして、救急センターに圧力を掛けてブログ記事を訂正させるような、浅ましい精神の持ち主がマスコミの中の人なのだから、期待するだけ無駄ってもんですね。外には厳しいが内には甘い。他人の事は容赦なく批判するが、身内は徹底して庇い立てする。なんて性根の腐った連中なんだ。
という訳で、マスコミは頼りにならないので、ネット有志の行き過ぎた行動力(笑)に期待しておきます。Twitterやmixiなどで、加害者の知り合いと思しき人物は既にロックオンされているようなので、真実が明るみに出るのはさほど先の話ではないでしょう。
またインターネットへの風当たりが強くなるな!(笑)

 ←マスコミは仕事しろよ!と思った方はクリックを。


対岸の火事(クマ射殺報道)

いつも応援ありがとうございます。


「なぜ殺した!」 テレビがヒグマ射殺の様子を放映 札幌市に苦情100件 電話口で泣く女性も

普通に考えて、人間を食べる凶悪な動物が人間様の縄張りに入って来たのだから、殺すしか無いでしょう。
動物園などで檻越しに見るなら、クマやライオンなども可愛く見えるかも知れないですが・・・子供向けにデフォルメされた森のクマさん的な何かを想像してるんじゃないか?この手の抗議をする連中と言う奴は。

クマの腕力はヤバイです。奴らが軽く腕を一振りしただけで、一撃で殺される自信があります。絶対近付かねえ。動物園で相対するのも嫌です。サファリパークなんぞを楽しめる連中の気がしれない。私は臆病なのです(笑)

電話口で泣いた女性とやらを、クマの目の前に引きずり出せよ。というか、「クマと触れ合える動物園」とかそういうサファリパークをちょっと過激にした施設を作ればいいんじゃないかな。で、「クマを殺すなんて許せない!」とか寝言をほざく奴らは、クマさんと一緒の檻の中で一晩過ごしてもらえばいい。もしかしたら、彼らの思うようにクマは心優しく心を通わせる事の出来る動物で、存分にモフモフさせてもらえるかも知れない(笑)
・・・なーんて事は、本当は微塵も思っているはずもなく、多分殺されて食べられれてしまうだろうと思いますが、生きて出られたら「クマを殺すな!」という主張は認めてあげてもいいです。ただ、そんな恐怖を味わった後ならば、必ず「人里に出て来たクマなんて、すぐに射殺してよ!」と華麗に手のひら返しをしている事だろうと思います。奴らの覚悟なんて所詮はその程度の物。

この手の連中は、結局の所、真剣に生きていないのです。人生を舐めている。だから、どんなニュースを聞いてもどこかフワフワとしていて現実感が希薄なのです。そんな甘い心構えだから、綺麗事で自分が気持ちよくなることを優先してしまう。人里に降りてきたクマを見た住人がどれほど恐ろしい思いをしたか、「早くあのクマを射殺してくれ!恐い!」と祈るような気持ちで震えていた住民の気持ちを想像することさえ出来ない。
電話口で「クマがかわいそう!」と泣いた女性などは、それはもう気持ちよかっただろうと思いますよ。「私って何て良い人なの!クマの命を奪った市職員なんて許せない!そんな相手に挑む私ってかっこいい!」ぐらいの感覚でしょうね。馬鹿女が。クマに食われて死ね。

それにしても、日本には素晴らしいことわざがたくさんありますね。今回の状況を的確に言い表す物は、対岸の火事。これしか無いでしょう。
というか、最近クマ関係で違うノリのニュースがあったような気がするぞ?と思ったら、ありました。

クマ牧場でヒグマ脱走、飼育員ら襲われ2人死亡 逃げた6頭を射殺

抗議した百人とやらは、このニュースを見た時はどういう感想を抱くのでしょうね?こちらの件には、抗議の電話が来たという話は無かったような気がしますが、そこんとこどうなの?一貫性が無いんじゃないかい?こちらの場合は、人間を二人も殺しているからセーフという理論なんでしょうか。だったらやっぱり、人里に降りてきて殺すかも知れなかったヒグマも、殺すべきって事で意見は一致すると思うんですけど。
一週間も経たないのに、もうヒグマの危険性を忘れてしまったのか?脳みその代わりにスポンジでも入ってんのかお前ら。

とは言え、これは報道のされ方も良くなかったですね。クマを殺すなんて!という抗議をした馬鹿の事も、少しは擁護しておいてあげます。そりゃあ人間なんですから、生き物が今まさに銃殺される!というシーンをニュースで見せられたら、気分が悪くもなります。お魚さんレベルでも、活造りの調理場面を見せられたら気分を悪くする人も居るぐらいですからね。私は全然平気ですけどね。
ですので、この場合はクマを射殺した札幌市に抗議するのではなく、クマを射殺する場面をニュースに流したテレビ局に抗議するのが正解。これだから印象操作、偏向報道がお家芸のマスゴミは救えない。

私ならこのニュースをどう扱うかって?そりゃあ、「人里に降りてきた危険なヒグマを射殺しました。住民に被害は無く、射殺には地元住民から賞賛の声」と報道して、流す映像は「クマ鍋を囲んで、和気あいあいと親交を深める市職員」ですよ。すげえほのぼのしたニュースじゃん。文句なし!(笑)

 ←報道の仕方一つでそこまで印象が変わるのか、と痛感した方はクリックを。


思想闘争を許さない

いつも応援ありがとうございます。


さて、このようなブログを書いておりますと、「真人さんは思想的に偏った人なのでは?」と思われる事が、多々あるようです。最近だと、石原さんの尖閣諸島購入を断固支持!とか、その辺ですかね。石原都知事は「日本は核武装するべき」という信念をお持ちですが、これにも大賛成しております。つまり、「MGRブログ管理人の真人=右翼=ネトウヨ」というレッテル貼りが、やたらと気安くなされる訳です。
私はただ「日本も武装して身を守れー!」とか「北朝鮮は滅びろー!」とか「ついでに韓国も死ねー!」とか「中国は侵略やめろー!」とか「日本政府はいい加減にまともな外交をしろー!」とか「国賊である野田総理はじめ民主党の連中は死んでしまえー!」とか言ってるだけなのですが、何故かこれが右翼的という事になるらしい。一体どういう事だってばよ・・・

と、とぼけてみたものの、今の日本の価値観から見るとかなり右に偏っており、少しは過激な事を言っているという自覚ぐらいはあります。
ただ、その「今の日本の価値観」というのが、戦後教育で歪められた物であるから、そこから右に偏っていると言われても「そんなの当たり前じゃん」ぐらいの感想しか無いんですけどね(笑)
私よりも明らかに過激な事を言っている人と言えば、実際に軍事訓練やって極右団体日極会を運営しているよーめんさんぐらいしかパッとは思い付きません。という事は、結構右寄りの言論をしているという事になるんでしょうね。私と同じぐらいの人はたくさん居るんですけど。
在特会(在日特権を許さない市民の会)なども右翼と批判されますが、やってる事は穏当なもんです。普通に自分の主張を叫ぶだけで犯罪と認定されるようでは、日本もおしまいです。私に言わせれば、あのぐらい過激派でもなんでもありません。普通です。
あ、私はよーめんさんの事好きだよ。シー・シェパードへの宣戦布告動画には痺れたぜ!

シーシェパードに警告!(過激派とはこういう事を言うのですよ・・・)


過激だとか、右翼的だとかって言葉は、彼ぐらいの事をやらかしてから言ってもらわなければ、失礼という物。私など右翼でも過激派でもなんでもない。ど真ん中ストライクのニュートラル、中庸に居るつもりなんですけど。
でもまあ、よーめんさんが好きだって事は、若干右翼的とは言えるかも知れませんけどね(笑)
ただそれは、「よーめんさんが右翼だから好き」なのではなく、「今の時代には行動的な右翼も必要だと思うから、よーめんさんが好き」なのであって、この二つは似ているようでまったく違うという事は押さえていただかなければなりません。現実を取りまく状況が変わればよーめんさんを批判する事も、当然あるだろうという事です。

そもそも、「思想的に偏っている」とは、どういう状況を指して言う言葉なんでしょう?
私には、これがさっぱり理解出来ない。
日本という国家は憲法で「思想の自由」が保証されている国です。つまり、どんな思想を持とうが自由なのです。気に入らない奴を処刑台に吊るし上げる妄想でニヤニヤしていても、それは個人の自由なのです。その事は、日本国憲法が日本国民に保証してくれている権利なのです。実際に殺人でもやらかせば犯罪者ですが、思考する事については誰にも妨げる権利はありません。それが、日本という国なのです。つまり、偏っているなどという事はあり得ないのです。全ての思想が保証されている国なのですから。
それが嫌だと言う人は、旧ソ連や北朝鮮のような思想統制国家に住みたいのかな?そこんところどうなの?

「思想的に偏っている!お前は右翼だ!」と言って来る人は、私に言わせれば「私よりも左に偏っている人だ」というだけの話です。左だの右だの上だの下だのってのは、本当にどうでもいい話なので、こんな事をいちいち言うのも嫌なんですけどね。
「自分が思っている真ん中よりも、右や左に寄った人が許せない!自分の許容範囲から少しでも外れてしまうと、気持ち悪くて仕方が無くなる!」という心が狭い人たちが、「思想的に偏っている」などという意味のない言葉、レッテル貼りで相手を否定しようとしてしまうのです。
ご本人様たちは、もっと普遍的な正義とか、そういう物に則って判断しているつもりになっているのでしょうが、その実何という事はない。自分が気に入るか、気に入らないか。それだけが判断基準です。違うと言うなら普遍的な正義とやらは一体何なのか、具体的に説明してみてくださいよ。
あなたの思想を形作ったのは、一体なんですか?学校の教育や、親の教育や、自分の人生を振り返って見てください。あなたの価値観は、未来永劫全ての人類に対して基準となり得る普遍的な物なのですか?さあ、どうなんですか?戦争中の国でも、子供が餓死する国でも、ありとあらゆる状況下において、絶対的に正しい物だと断言出来るのですか?
私は最近まで「この手の人達というのは、よほど自分の価値観が絶対的な物だと自信を持っているのだろうなあ」と思っていたのですが、もしかすると全く逆だったのかも知れません。「自分の価値観にまったく自信が無いから、受け入れられない物を感情的に批判することしか出来ない」という事なのかも知れないと考えています。つまり、「お前は思想的に偏っている!」という宣言は、己が現実を見れない半端者であると自白するも同然だという事です。

誰だって、自分の主張とまったく異なる話を聞くのは苦しい物です。自分の器では受け止め切れない言説を見ると「この人は思想に偏った人だ!」と決め付けて、逃げたくなる気持ちはよーく分かります。私もお花畑全開の左翼のブログとか読むと「うぉえぇぇぇ」って気分になるから、その気持ちは痛いほど理解できます(笑)
しかし、それがその人にとってのニュートラルだと言うのならば、それは認めてあげなければ仕方がないでしょう。左翼思想に凝り固まった、私の目から見れば愚か極まりない連中にだって、思想の自由は保証されているのです。だから、私は「あなたの思想は左翼に偏りすぎている!」と思想自体を批判する事は、しません。
思想は批判しませんが、その調子で反戦、非武装、無防備都市宣言的な事を日本にさせようとするならば、話は別です。
「そういう政策を進めた結果、敵国に囲まれている日本という国家が滅亡し、日本人女性が中国人や朝鮮人にレイプされ、日本人男性は拷問の末虐殺され、母の前で子供が八つ裂きにされるような、地獄になってしまってもいいのか?」という、現実で対抗します。
「TPPで国を開くとか言ってるけど、その結果アメリカ(というか、その背後に居るグローバル資本)に好き放題されて、日本人の自殺率が増し、若者の雇用が失われ、未来に希望など持ちようがない社会になってしまいそうだが、お前らはそれでいいのか?」という、現実で対抗します。

私が思想主義者達を許せないのは、彼らがひとつも現実を見ようとしていないからです!

相手の事が理解出来ないという事は、「相手が妄想に浸り切っており、ガチで理解する事が困難な場合」もしくは「相手の方が高度な事を話しており、自分の知識や理解が相対的に不足している場合」の二通りしかありません。分からない事を、相手が悪いせいだと決めつけないでください。己の無知を認めるのはつらい。しかし、逃げてはいけない。決して「あの人は右翼だから、何を言っているのか分からない」などと、思想を言い訳にして逃げてはいけないのです。
私は、左翼が何を言っているのか理解しようとはしています。「ああ、こう思い込んでるから、そういう結論に行ってしまったのか。馬鹿だな」と理解してから馬鹿にしています。例えば、こういうニュース。

鳩山氏 「東シナ海を友愛の海にしよう」 → ベトナム外相 「日本は中国に尖閣諸島狙われているんでしょ。そんなこと言わない方がいいですよ」


これを見た時は、鳩山は中国が領土的野心の強い中国共産党による独裁国家だという現実を一切見ておらず、中国がチベットや東トルキスタン、モンゴルでどれほど陰惨な虐殺を繰り広げているかという現実も一切見ていない、だからこんな頭の腐ったような発言が出来るのだと、ちゃんと理解してから批判しています。左翼思想を批判しているのではなく、思想に凝り固まった結果、現実を一切見れなくなった馬鹿を、批判している訳です。お分かりいただけますか、この違い。目的と手段が入れ替わっている事に気付きませんか?

中国がチベット、ウイグルで電気棒を口や肛門などに入れ拷問

(※リンク先には極めてエグい写真なども掲載されている為、私の母は閲覧禁止!拷問を受けて肉がごっそりえぐられたり、やけどで皮膚が酷く変色してしまった写真等があり、心臓によろしくありませんので、苦手な方はスルー推奨)

こういう現実を知っていれば、それが日本で繰り広げられる未来を回避しようとする事は、当然です。違いますか?思想闘争をする気はありませんが、こういう現実に対して文句を言っていただければ、ちゃんと反論もしますよ。「中国はチベットには酷いことをしたかも知れないけど、日本にはそんな事しない!」ってか。馬鹿にすんなよ、知識人エリート気取りの現実逃避型左翼馬鹿どもが。
この辺りの話の通じなさが、「左翼の方々が、私よりも高度な知識を持っているから違う結論に達した・・・って訳じゃないんだろうなあ・・・」と、私が考えている根拠なのです。

現在の日本の状況を見る限り、「右的な傾向を強めなければ、日本という国家を守り、平和に暮らす事ができそうにない」と考えているから、そういう言動が増えているだけで、別に私自身は右翼でも何でもありません。目的と手段を履き違えた思想馬鹿と一緒にされては不愉快です。

逆に言うなら、周りに敵国が存在せず、左翼的な人類平等平和思想が許される状況であったなら、私はあっさりお花畑左翼にも転向出来るという事です。大切なのは、現実だけです。だから私は、必要とあらば左翼的な主張だってします。厳しい現実を見ている限り、なかなかそういう機会がないだけで。
現実を直視した上での左翼思想であれば、私はいくらでも受け入れましょう。今の左翼はまったく現実を見ていないから、お花畑だと言うのです。日本の左翼を名乗る連中は、左翼ではありません。本来の意味で言う、「革新的な思想を持つ人達」という人々では、なくなってしまっているのです。

核ミサイルを日本にも照準する中国、反日思想に凝り固まった上に核武装までしてしまった北朝鮮、同じく反日に凝り固まりゆすりたかりを繰り返す韓国、こんなヤバイ奴らが隣国で、更に世界中が大恐慌に片足を突っ込み、頼みの綱のアメリカも存続出来るか怪しくて、誰もが自分だけでも生き残ろうと虎視眈々と獲物を狙って目を光らせているという現在の国際情勢では、現実が右翼的保守思考しか許さないはずです。
これは、別に私に限らない話だと思いますけどね・・・思想は一人一人違っていて当たり前ですが、現実に置かれている状況は誰もが同じはずだからです。右翼と左翼が別の世界の日本に住んでるって訳でもあるまいよ。「個人的には左翼の平和思想が好きだが、今は防御を固める為に軍事強化しなければ仕方がない」と思う人は、居て当然ではないですか?

お願いしますから、思想とか感情優先の議論はやめて、現実中心の議論にシフトしてください。現実の前では、右も左も無意味な妄想に過ぎません。
今の日本の状況は切迫した物であり、右翼と左翼の権力闘争などと、遊んでいる暇は無いのです。
もう少し、そこの所を多くの人が理解してくれたらなあ、と思います。

 ←この大変な時代にくだらない事で足を引っ張るな!と思った方はクリックを。


嘘つき番長前原

いつも応援ありがとうございます。


尖閣諸島「買うなら国が」=都所有は筋違い―前原氏

民主党の前原誠司政調会長は20日、都内で講演し、石原慎太郎東京都知事が沖縄県の尖閣諸島の一部を都予算で買い取ると表明したことについて「買うのであれば、国が買って実効支配を継続すべきだ」と述べ、国有化を積極的に検討すべきだとの考えを示した。

まったくもう、こいつらは本当にもう・・・(呆)

尖閣諸島の持ち主が、民主党政権には売らないと明言しているのが聞こえないのか?
中国人船長を釈放するように裁判所に政治的圧力までかけた民主党が、舌の根も乾かぬうちにこんな事を言うのですから、まったくいい加減な奴らだとしか言いようがありません。あれだけの事をやらかしておいて、信用などされるはずが無いだろうに。お前らが嘘つきだってのは、既に全員にバレてるの。そんな事も分からないの?
こんなにも馬鹿なのですから、味方であるはずの新聞に「嘘つき番長」と呼ばれたというのも、ある意味納得です。名誉毀損でもなんでもない。だって、前原、お前、嘘つき番長じゃん(笑)

とりあえず、前原誠司よ。貴様、在日朝鮮人のババアから献金をもらっていた件も片付いていないくせに、尖閣諸島を買うのは国であるべきだなどと、恥ずかしげもなく言ってのけるのはやめろよ。国民がもう忘れたとでも思っているのか。馬鹿にすんなタコ助。死ね。

 ←とりあえず解散総選挙してから言え!と思った方はクリックを。

本当はマスコミの仕事

いつも応援ありがとうございます。


さて、昨日は「東京都が尖閣諸島を守る!」という事で、石原都知事バンザーイ!とやった訳ですが、今日はもう少しそもそも論に踏み込んだ話をしましょう。

東京都による尖閣購入発言を聞いた後、マスコミがどのような反応をするのかを、私はある程度予想しました。
まず、石原都知事がよりにもよって(笑)ワシントンで爆弾発言を行った為、日本のマスコミお得意の「報道しない自由」を行使して見なかった振りをする事は不可能となりました。フジテレビデモのように、報道しない事で一般人に気付かせないという手段は、取れなくなってしまったのです。この辺の読みに関しては、石原閣下マジGJ。
となれば、後は「どのように報道するか」という話になります。
私の想像では「日中友好に亀裂が〜」とか「中国を刺激するな〜」とか、そういう「中国を怒らせるのはやめよう〜」という情けない論調に終始するであろうと考えていました。日本と中国の間にはもともと友好関係なんてありゃしないのにね(笑)
ブサイク左翼に毒されたマスコミの言う事ですから、ここまでは想像に難くない事です。

ところが、これに加えて奴らはひとつの方針を提示しました。つまり・・・
「どうしてわざわざ東京都の税金を使うの?東京都民がそんな事許さないよ!」
コレです。

そりゃまあ確かに、「何で東京都がやるの?」という話ではありますね。
マスコミの方針は、どうやらこれを前面に押し出し、石原都知事を批判するという事で決定したようです。例えばウジテレビのとくダネ!のような感じです。せっかくなのでYouTubeの動画でもご覧ください。



沖縄本島よりも中国に近いとか、何を言っているんだこいつらは・・・尖閣諸島も日本領なんだから、そこまで日本なんだよ。本土からの距離は関係ねえだろゴミカス(笑)

さて。
確かに、マスコミの言うとおり、「何故東京都が?」という疑問については、ほんの僅かに理があるように見えます。しかし、それはただの気のせいです(笑)
そこで、逆に問いたい。そもそも、「何故東京都がこうして動かなければならないような事態になってしまったのか?」と。

一応確認しておきますが、国家が国土の保全の為に税金を使うのは、まったくおかしな事ではありません。それがいけないというならば、税金以外の何を使って国土を保全しろと言っているのかな?という話ですよね。もしかすると彼らは「国土を保全するな」と売国奴丸出しで叫びたいのかも知れませんが、それはさすがに受け入れるのは無理。
ですので、「東京都の税金で尖閣諸島を購入するとは何事だ!?」というマスコミの主張でうなずける部分は「東京都の」という所だけなのです。「税金で尖閣諸島を購入する」という部分には何一つ問題はありません。日本の領土内で持ち主が変わるだけなのですから、法的にも問題ないし、中国は関係ない。この事は理解出来ますね?では、次。

それでは、東京都が尖閣諸島の土地を購入し、中国の領土的野心に対して牽制を掛けるような事をしなければならなかったのは何故かと言うと、「尖閣諸島が300兆円相当の地下資源を有する極めて重要な場所であり、地下資源の存在を知った途端に中国が領土的野心をむき出しにして軍備を拡張しており、現在極めて危険な場所となっている!」という事を、国民が知らないせいです。
そもそも論を言うならば、こんな重大事は国民全員が知っていて然るべき事です。日本が300兆円分もの地下資源を持つ資源大国であると分かっているのと分かっていないのでは、当然今後の方針も変わって来ます。海底に眠る地下資源を、採掘する技術さえ開発してしまえば勝ちなのだから、「国の借金がー!」「少子高齢化がー!」「日本は衰退するー!」などという悲観論も、跡形もなく吹き飛ぶはずです。国民が知っているだけで、現在の日本に漂う悲壮感はあっさりと吹き散らされる事になる。だから隠しているのだと私は考えている訳ですが。
国民がこれを知っていたならば、「尖閣諸島を守らなければ、俺たちの豊かな未来が中国に強奪されてしまう!」と危機感を募らせるだろうし、わざわざ東京都が出てこなくても尖閣諸島を守ろうとする動きが出て当たり前。尖閣諸島を守ろう!という意志が国民に共有されていたならば、そういう方針を掲げる政党が国政で力を持つだろうから、わざわざ東京都が買い取るなどと言わずとも、頼りになる日本政府が尖閣諸島を守ったはず。民主党のような最悪の売国政党が与党になるなどという狂った事態には、なる訳がない・・・はずでした。
尖閣の地主さんだって、「民主党政権には間違っても売れない!」などとは言わず、「是非、国家の領土として、大切に守っていただきたい」と頭を下げて日本政府に売って、それだけで万事解決していたはずなのです。

では、こういった尖閣諸島の重要性を、国民に伝える役割は誰が担うべき物であったのか?
それはマスコミ以外にはあり得ないでしょう!
マスコミが仕事してねえせいで東京都が出張らなきゃならないような、不甲斐ない事態になってんだよ!マスコミにはこの件について、一切批判する資格なし!
まったく、お前たちはどこの国のマスコミなんだ!中国や韓国上げの記事ばっかり書き、テレビは気持ちの悪いゴミみたいな番組ばかり!貴様らが批判しているありとあらゆる物は、全てマスコミの怠慢によって生まれた物だ!日本のマスコミの罪は、百回地獄に落とされても足りないほど重い!死ねなどという言葉では生ぬるすぎる!百億回死ね!地獄の業火で未来永劫焼かれろ!
マスコミは他人の事は一人前に批判するくせに、自分の事となると甘々過ぎて反吐が出る!行政・立法・司法の三権に続いて、報道、つまりマスコミが第四の権力と呼ばれている事を知らないとは言わせないぞ!第四の権力に相応しい責務を果たしているのか、マスコミ!果たしてないだろうが!だから貴様らはクズなんだ!

元はと言えば、中国もこんなに大事になるとは思っていなかったでしょう。中国はただ、「尖閣領土の資源が欲しいから、領土問題をでっち上げる為に一芝居打ってやれ」と軽く考えていただけなのです。それが、中国漁船衝突事件の顛末です。相手取る日本政府は民主党の媚中政権であり、ちょいと強く押さえつけてやれば「ははぁー!その通りでございます!」と土下座すらしかねないレベルの腰抜け。だから、中国の漁船(という名目の武装船)が領海を侵犯してちょちょいと騒ぎを起こして、「あそこはもともと中国の土地なのに!」と開き直って叫べば、もともと領土問題など無かった場所で「実は領土問題があったのだ」と演出する事が出来ます。後は武力で押しに押しまくり、日本のマスコミを操って「日本は争いを好まない。中国が尖閣が欲しいと言うならば、差し上げようではないか」という方向に世論を誘導させ、どさくさに紛れて中国領にしてしまえばいいと考えていたのです。日本政府さえ押さえつけておけば、日本国民は政府の言う事には逆らえないと考えていた。
ところが、日本は中国のような国ではなかった。中国共産党の絶対支配に慣れてしまった中国人には、民主主義で政権が選ばれる日本政府の真実の姿は見えなかったという事です。日本政府など、日本の中では最下層のゴミカスに過ぎないのに、これを最上位存在だと勘違いしていたのです。だから、一般の日本人が何故尖閣問題に対して、大いに怒り、騒いだのかが中国人には理解出来ない。
こうして騒ぎが中国政府の思惑を超えてしまった結果、中国の強すぎる領土的野心、チベット侵攻だのベトナムの南沙諸島を奪い取った話だのが、出るわ出るわ。留まる事を知らない強欲が芋づる式に明らかになってしまい、国際社会から総スカンを喰らっているのが現在の状況です。ここで少しでも軍事バランスが崩れようものなら、インドやロシアの核ミサイルが中国で炸裂する事になるでしょう。具体的に言えば、中国不動産バブルの崩壊が表面化し、中国の経済がガタガタになった瞬間、それに近い状況に中国は追い込まれる事になると思います。こんだけ喧嘩を売り歩いていては、助けようとする国なんてあり得ませんよ。日本(平和ボケVer.)ならやりかねませんけど。
2012年現在、既にそういう状況になっているのです。日本も平和ボケしている場合ではない。

更に、今回石原都知事の英断により、日本国民にこれらの情報が広く知られる事になってしまいました。今はまだ一部の人しか気付いていませんが、この波紋は必ず広がり続けます。導火線に火がついた状態です。少しでも先を見通したならば、大爆発の日は近いとしか言いようがない。
マスコミの偏向報道で歪められた現実が、本来あるべき姿を取り戻そうとしているという訳です。石原都知事が東京都が尖閣を購入すると宣言した事には、これほど凄まじい効果が秘められていたのです。最終的に尖閣諸島の所有権が動かなかったとしても、既に日本人の心には火がついた!これまで以上に厳しい監視の目が尖閣諸島へ降り注ぎ、中国が少しでも行動を起こせばボコボコに糾弾される事になる!果たしてそうなった時、日頃から不満をため込んでいる中国人民を、共産党は御する事が出来るのかな?ん?この状態に追い込まれた以上、もはや中国の尖閣侵略計画は封じ込められたも同然という訳ですよ。あはは、愉快愉快。
中国政府の報道機関だと言われても納得の、日本の無能マスゴミですが、彼らにはこの状況を収める事は不可能なのです。もう、全てが遅いのだよ、マスゴミくん。情報を操って権力者気取りでいい気になってた勘違い馬鹿の君たちには、少し刺激が強すぎたかな?

もはやマスゴミがどんなに苦しい言い訳を繰り返そうと、無駄!聡明な日本国民であれば、尖閣諸島を日本の領土として確保し続ける事によって生まれる利益を、冷静に受け入れる事が出来るでしょう。そして、目を覚ました日本国民であれば、「どうして東京都の税金を使ってまで、尖閣諸島なんかを買わなければならないのか」などとは絶対に言わない!そんな馬鹿な事を言おう物なら「ハァ?何言ってんのお前頭大丈夫?」と白い目で見られる時代になって来た!うれしい!
東京都の税金などとケチな事は言わず、日本国民が直接身銭を切ってもいいぐらいだと私は思っています。尖閣購入の為の募金が開始された際には、私も一万円ぐらいは寄付する所存。私と同じような気持ちで一万円札を握りしめて「早く募金開始しろ!」と待ち構えている人間は、日本列島に少なくとも数十万人は居るはずです。千円ぐらいならと考えている人なら数千万人だ!グダグダと「多分東京都民は望んでないんじゃないかなー」などとくだらん事を言っとらんと、やってみればいいではないか。そうだろ?どちらが正しいかは、結果が示してくれるでしょう。
もしかしたらマスゴミ諸君の願い通り、「やはりインターネットの奴らは口だけだった。まったく募金が集まらなくて、尖閣買い取りは立ち消えに」という事になり、紙面を日本国民ざまぁ一色で染め上げる事が出来るかもしれないぞ?どうだい、そうなる可能性が高いと思っているなら、やらせてみればいいじゃないか。まあ、そんな事にはならないんだがな!!大敗北を喫するのはお前らマスゴミの方なんだけどなぁ!!あはははははは!!
あー、ヤバイ、笑いすぎてお腹が痛いwww
これと言うのも、マスゴミの皆さんが焦って尖閣買い取りを否定するような論調の、小学校の作文並の記事を連発してくれるのがいけないのですよ。それさえ無ければ、私もここまで書こうとは思わないのに。とりあえず、メチャクチャ効いてるという事だけは、嫌というほど伝わってきた。丁寧な現状報告をどうもありがとう!馬鹿は本当に反応が素直過ぎて笑える。おかげでマスコミ壊滅の日がそう遠くない事を確信できたわ。ポーカーとか麻雀とかめちゃくちゃ弱いだろお前ら。
何も書かなきゃ叩かれるし、書いたら書いたで俺みたいなのが裏を読んでネットに書いてしまう。これを防ぐには「本当に日本の為になる事を、まじめに記事にする」という当たり前の事をするしか無いが、そんな事をしたらスポンサーの中韓にぶっ殺される。八方塞がりとはこの事だな、マスゴミ諸君!おめでとう!やったな!

日本人をあまり舐めるなよ、マスゴミ!貴様らはもう退場しろ!
日本人の、日本人による、日本人の為の新生マスコミが、貴様ら汚染されたマスゴミを叩き潰し、成り代わってやる!お前らが仕事しなかった分も正しい情報を拡散し、責務も果たしてやるから、心置きなく死ね!

 ←マスコミ解体が日本再生への第一歩!と思った方はクリックを。


東京都が尖閣諸島を守る!

いつも応援ありがとうございます。


「尖閣を年内購入」と石原都知事 地権者と交渉、中国反発か

石原都知事の発言要旨
石原知事 都が尖閣諸島購入交渉

これは素晴らしいですね!久しぶりに気分爽快なニュースを見た!
や、やべぇ・・・石原さんってこんなにカッコイイじいさんだったっけ?(笑)

石原新党白紙 参加20人以下に不快感

こちらのニュースを見た時にも思いましたが、石原都知事はここから数年のうちに命を燃やし尽くす覚悟なのではないかと思うのです。
無様にもクーデターを起こされ国民新党を追われ、石原新党に最後の望みを託し、権力にしがみつこうとする亀井某とは伝わって来る気迫がまるで違います。石原新党構想を我が手柄として勝手に語る亀井に愛想を尽かし、「白紙に戻す」と石原慎太郎が発言するのは当然の事です。

正直な所、石原慎太郎という個人を見れば、別に好きでもなんでもありません。人格的な所で評価させていただきますと、私は大嫌いです(笑)
しかし、政策の方針は非常に共感出来る。やっている事にも共感出来る。政治家を応援するのに、これ以上の理由があるでしょうか?この最大要因の前においては、個人的な好き嫌いなどどうでもよろしい。極論、自分と同じ方針を目指し、政策を実行してくれる力があるなら、その政治家が人格破綻者だろうが異常性癖の持ち主だろうが、私は一向に構わない。外患誘致という最悪の犯罪を犯す売国奴どもの百万倍マシだ。

さて、今回のニュースは「尖閣諸島の土地は、現在個人(埼玉の栗原家)が所有している。尖閣諸島を侵略しようと画策している中国の脅威から日本の国土を守る為、東京都がその土地を買い上げる!尖閣諸島は東京都が守る!」と、石原都知事が発言したという事です。
いやぁ・・・これって、なかなか言える事じゃないですよ。
そして、ワシントンで発言したのが、また上手い。アメリカは好意的に反応するに決まっているし、これなら日本国内の糞マスコミには打つ手が無い。報道しない自由で問題を矮小化する事は不可能です。
日本の売国奴勢力はよく外圧を利用してますが、同じ事をやり返された気分は如何な物でしょうか?

少しでも国家、領土に対する関心がある人ならば、東京都による尖閣諸島買い上げに反対するなどあり得ません。何しろ、日本という国の領土内で、日本人が所有している土地を、東京都が買うだけの話ですから、中国などが出しゃばってくる筋合いなどどんなに探しても無いですし。それこそ、「尖閣諸島は中国の領土だ!」と嘘を言い張りたい人以外にとっては、何一つ問題のない話な訳です。
これを応援しないのは、全員馬鹿。TPPに続くいい踏み絵になりますね。
是非、石原都知事の発言を支持する国民が居るという声を、伝えて欲しいと思います。

東京都 「都民の声総合窓口」
東京都知事本局

産経新聞によれば、「がんばれ!石原を応援する!」という激励の意見が9割だそうです。いいぞもっとやれ!

とは言え、こういう発言が出て来た以上、中韓の操り人形となっている大手メディアの人々は、目の色を変えて石原都知事を非難するであろう・・・と思っていたら、案の定そういう報道があったようです(笑)

フジテレビ報道抜粋(2ちゃんねるより)
街の声1「僕たちの税金ですか。もっと有意義に使って欲しいです」
街の声2「そんなの買ってどうするんですか」
スタジオ「中国との関係がこれでこじれるでしょう。なにを考えているんですかねー」

テレビ朝日報道抜粋(2ちゃんねるより)
女性司会者「どうして、このタイミングで言っちゃったんでしょう・・・」
男性司会者「まだ中国政府は何も反応していませんが中国国内にはネットでこの問題が拡散されている模様です。『それなら、日本を丸ごと買ってしまえ』というコメントも出ています。中国の反発は必至ですね!なんで、このタイミングだったのでしょう?」
締めの言葉「まだ地権者とは、正式な合意には至っていない模様です!!」

【社説】 「尖閣購入?都民の税金は暮らしのために使え。そう願う都民は多いだろう。それに中国を刺激して逆効果だ」…中日新聞
【東京・尖閣購入】 中国政府 「日中関係を損なうだけでなく、日本のイメージも悪くなる」

必死過ぎるだろwwwマスゴミwwwwww
断末魔の悲鳴にしか聞こえないwwwwww
何故中日新聞の記者が東京都民の気持ちを決め付けているのか、意味がわからないwww

「中国様がこんなにも怒っています!石原のせいで!」
って言いたいんでしょうけど、普通に考えて逆でしょ。日本政府のこれまでの不甲斐ない対応に、日本人が怒ってるんだよ。中国が怒ってるだと?望む所だ馬鹿野郎。いい加減に、「中国を刺激しなければいつまでも平和に暮らしていられる」などという幻想を抱くのはやめた方がいい。真の平和とは、軍事的緊張の中にある物です。少なくとも現時点の世界においてはね。
日本人は話し合いで事をおさめるのを美徳とする民族ですが、特亜三国には言葉が通じません。殴るぞと脅すしか無いのです。こちらから頭を下げれば、相手も頭を下げてくれる?そんな事はありません。奴らはこちらが頭を下げれば、「私達を殺してくださっても結構でございます」と言っていると解釈するマジキチ民族なのですから。いじめっ子と同じメンタリティです。殴った後でなければ仲良くなんてなれないのです。
こんな危険な連中が侵略の意図丸出しで尖閣を狙っているんだから、防衛しなければならないのは当たり前です。
実際、中国がこんなにも怒っているのは、中国人が尖閣の土地を買い上げる計画があったからです。中国人が土地を手に入れれば、そこには軍事基地だの何だのが竹島のように建てられ、武装した軍隊が常駐し、いつの間にか「ここは昔から中国の土地だった!見ての通り、中国が実効支配している!」とやり始めるに決まっている。
(40億円で売ってくれとのオファーが中国からあったそうです。断った地主さんマジGJ)
石原都知事の発言は、現時点では最善と言ってもいい対応だと思います。東京都が所有し国が守るという、二重防壁が作られる事に意義があるのです。
マスゴミの反応を見ているだけで、石原さんの行動が何一つ間違いのない、正しい物である事が証明されて行く。これは面白い事になって来たぞ!

石原都知事によれば、地権者は「東京都が買ってくれるなら、売ります」と言っているそうです。根気強く交渉を続けてきた結果、ついにここまで来た。これは、自民党時代に日本政府が申し込んでも断られていたのですから、やはり東京都に所有してもらう事に意義を感じているという事でしょう。

注目の金額ですが、10〜15億円程度の買取額になる予定との事です。めちゃくちゃ安いなあ!この程度の金額で尖閣諸島を買える(守れる)ならば、「僕たちの税金が・・・」などと言うアホどもは無視でOKです。というか、中国から40億積まれても断ったのに、東京都になら15億円で売るというのがすごい。この土地を持っていたのが、そこらの金しか目に入らない成金野郎じゃなくて、本当によかった!ありがとうございます、栗原さん!
これは、現在の何も無い状態でも4000万円の賃料が取れる超優良物件である土地を、わずか20億円にも満たない額で手に入れるという話であり、「中国の侵略から守り抜きさえすれば」東京都民にとっても大幅にプラスの話です。物が島だけに、経年劣化も考えなくていいし、ものすごく利回りのいい物件ですよ。不動産投資の初歩でも学んでいれば、垂涎の物件だという事が理解出来るはずです。中国という予測不能のリスクへの対抗手段さえ用意出来れば、私がローンを組んで買いたいぐらいです(笑)

東京都が尖閣諸島を買い上げたならば、灯台を建設したり、空港を建設したり、基地を建設したり、海洋資源の研究施設を建設したり・・・と、やれる事は山ほどあります。いっその事リゾートホテルでも建てて観光地にしてしまうのも良いでしょう。あるいは、豊かな自然を活かして、自衛隊のサバイバル訓練用施設にしてしまってもいい。
こういった「東京都ならやれる事」の何もかもが、中国の領土侵略の意志を挫く乾坤一擲の一撃となり得ます。国が持っていたんじゃあ、こういう事は出来ない。東京都が買うからこそ出来る事です。ワクワクしませんか?
位置的に尖閣諸島に近い台湾の人達も、中国の軍事的脅威が緩和されるので、諸手を上げて大歓迎してくれる事でしょうし、中国の暴虐に困り果てている東南アジア諸国とも仲良くなれますね!おーい、いつも「アジアの活力を取り込む!」とか寝ぼけた事を言ってる連中はどこへ行った!?チャンスだぞ!TPPなんて目じゃないぐらいの中国包囲網だぞ!喜べ!

と、こんな事を言っていたら、民主党も後追いで「国が買い上げてもいいよ」と言い出したようですね。

“尖閣諸島 必要なら国が購入も”

ダメダメ。地権者は、「日本政府が中国に尖閣を売り渡す」という裏切りを、何よりも恐れています。売ってくれる訳ないだろ。アホか。手柄の横取りも出来ないとか、後出しじゃんけんでも負けるみたいな情けない事はやめてよ。
民主党は本当にゴミクズ無能ですね。全滅しろ。

ところで、2ちゃんねるの石原発言関連のスレを見ていると、何故かこの件には一ミリも関係ないにも関わらず、「独島は韓国の領土!」と在日工作員と思われる連中が叫んでいるのが散見されるのですが、あいつらは一体何なんだ・・・領土問題だったら韓国が関係なくても湧いてくるのか。頭のおかしな連中だな。
中国が怒り、韓国が嫌がる。気分爽快ですね。そういう事を続けていくのが、日本復活への道です。

数年前までは石原都知事のような右翼系の人は決して受け入れられない風潮がありましたが、ここ最近は「綺麗事では平和は守れない」と目を覚ました日本国民が増えているように思います。石原都知事のプレゼンスが上がっているという事は、つまりそういう事です。民主党はまことクズの集まりの政権でしたが、「日本国民の政治意識を高めるのに一役買ってくれた」という一点に関してのみ言うならば、悪くなかった。その為に払った犠牲はあまりにも大き過ぎましたが・・・それでも、ここで日本人が目を覚ます事が出来たならば、十分に取り返してお釣りまで出る話です。
国民の持つ一票の力なんて、選挙の時ぐらいしか役に立たず、しかも極めて小さな力だと思い込んではいませんか?本当はそんな事はないんですよ。「次の選挙でてめえらに投票しねえぞ!」と声を届けるだけで、政治家に十分なプレッシャーを与える事が出来るのです。今までの国民は、一票の持つ力を過小評価し過ぎました。マスコミによる情報操作力が衰えた今の時代、こういう草の根活動の効果がかつてよりも遥かに大きくなっています。国民一人一人の声が、日本という国家を作って行ける時代になったのです。
ろくな政治家が居ないと思っていたなら、それはろくな国民が居なかったって事。国民が目覚めれば力強い政治家も現れます。そういう物です。
「石原慎太郎は、不法滞在外国人を叩きだすなどと威勢のいい事を言っていても、全然実現出来ていないじゃないか!」と言う方もいらっしゃるのですが、それは「石原慎太郎の排外方針を支持する国民の力が弱いから」です。政治家は、トップに立つだけでは、思い通りには行きません。トップに立ち、国民の支持という追い風を存分に受けた時、初めて改革は為されるのだと思います。都民や国民の覚醒率が上がるにつれ、日本の復活は加速度的に進んで行くのです。今まさに、日本はその分岐点の真っ只中に居ます。これから良くなるも悪くなるも、全ては今の決断からです。
この調子でどんどん目を覚まして行きましょう、日本のみなさん!

 ←東京都の尖閣諸島買い取りを支持する!という方はクリックを。


韓国海騒動

いつも応援ありがとうございます。


あーあ。まーたはじまった。
「日本海と東海の併記も世界には受け入れられなかった!ならば次は韓国海だ!」と言い出した事は、ご存知でしょうか。

「東海」に代わり「韓国海」訴えへ=在米韓人会
韓国 「日本が『日本海』と主張する海に『韓国海』と表記された古地図の写本が日本で確認された」

いやはや・・・毎度の事ながら頭のおかしい連中ですね(笑)
つい先日韓国では選挙も終わりましたし、新しい反日方針を示さなければならない時期になったって事でしょうか。何とも反応に困る話だというか何と言うか・・・
特に2つ目の「韓国海と書かれた地図発見!」の主張に至っては、もはや突っ込むのも面倒臭いレベルの発言で、韓国が自慢げに「発見された」と主張する地図は、10年前に外務省のパンフレットにも載っていた地図です。インターネット上にも公開されており、誰でも見る事が出来ます。

こんな、日本外務省関係者であれば誰でも知っているような情報を今更取り上げて、「韓国海と書かれた地図が(たった一枚だけど)見つかった!つまり、韓国海が正しい!」などと、新情報の発見のように高らかに主張するのは、頭がイカれているとしか考えられません。そんな事言い出したら「日本海」と書かれた地図がこの世にどれだけ現存してると思ってんだよ・・・子供のケンカレベルの主張を、国際社会に向けて行うのはやめてくれないかなぁ。
あと、その地図に書かれているのは「Male Di Corai」つまり「高麗海」であり「韓国海」ではない。
そりゃまあ、ほんの半世紀前までは韓国なんて国は無かったんですから、そんな名前が古地図に書かれているはずがありません(笑)
こういうおかしな勘違いの源は何かと言うと、「Korea=大韓民国」だと思い込んでいる事なんですけどね。厳密に言うなら、Koreaは大韓民国とは関係ない。朝鮮半島に居るだけのハンパ民族がKoreaを名乗るんじゃない。ま、Koreaが韓国だろうが朝鮮だろう高麗だろうが百済だろうが、ろくでもない事は大して変わらないですし、他国の人達は心底どうでもいいと思ってるからお情けで「Korea」を名乗らせてもらえてるだけなんですけど。もう少しまともな歴史を持つ相手なら、こんな適当な事にはなりません(笑)
あと、同じ地図に「Male Di Gappone」(日本海)や、「Oceano Boriale Del Gappone」(北日本洋)などの表記も見られる訳ですが、その点については無視ですか?・・・まあ、韓国人には見えないんだろうな。都合の悪い事は何一つ見えないのが朝鮮人だから、仕方ないね。

私は、別に韓国人が日本海の事を何と呼ぼうが、知った事ではないんですよ。
それこそ、国内で勝手に呼ぶ分には、韓国海とでも東海とでも、好きなように呼べばいい。何なら韓国の世界地図には日本海と書かずに東海と書けよ。別に誰も止めないよ。どうでもいいわ。
ただ、それを国際標準にしようとするんじゃない!と言っているだけです。図々しいんだよ。日本海は大昔から日本海と呼ばれていたし、その事で韓国以外が困ったなどという話はひとつも聞いた事が無い。昔から続く日本海表記を変えようなどと、そんなに簡単に出来る話だと思ってんのか。大迷惑なんだよ。

韓国の地図には、好きなだけ韓国海とでも東海とでも書け。
ただし、韓国以外の国で発行される地図の「Sea of Japan」表記が「Sea of Korea」や「East Sea」になるとは、金輪際期待するな。

私、何か変な事言ってますかね?
韓国人の言う事には筋がひとつも通っていないと思うんですが、それは日帝の呪いであったり、私の差別意識の表れだったりするんでしょうか。なにそれこわい。
第一、「日本海などと海の名前に国名が入っているとは何事か!ここは(でっち上げた)歴史的に正しい「東海」と表記するか、せめて日本海と東海を併記するべきではないか!」と、ほんの一ヶ月前まで主張していて、学生を動員して世界各国の図書館の地図にシールまで貼り歩いたくせに、今更になって「やっぱり韓国海だった」と言われてもな。自分たちの主張に正当性なんて毛ほども無かったって事を、自白したようなものじゃないか・・・
やはり、どんなに見方を変えても、韓国人が間違ってる。それ以外の結論には辿り着く事が出来ない。

いちいち相手にするのも疲れますが、ここはひとつ「日本海は日本海なんだよボケナス!!」と、力強く韓国人をしばき倒しておきましょう。二度と妄言を吐けないよう、徹底的にやっつけるしか無いんです・・・話が通じる相手じゃないから。やれやれ。

 ←韓国人の虚言癖にはうんざりだ!と思った方はクリックを。


無慈悲な空中分解

いつも応援ありがとうございます。


北朝鮮のミサイル打ち上げが失敗。無慈悲な空中分解によって、残骸は洋上にばら撒かれました。日本への影響はありません。

・・・・・・

まあ、まずはおめでとうございますと言っておきましょうか。これを機に北朝鮮崩壊は加速するでしょう。金正恩さま、若き将軍さま、マジおめでとう!やったな!
まったく、これでミサイルの落下地点が平壌かソウルだったら、大成功と評してやる所なのに。まあ、それより面白い落下先は正恩の頭上である事は間違いありません(笑)

北朝鮮のミサイルには、非対称ジメチルヒドラジンという非常に毒性の強い液体燃料が注入されており、途中で爆発して落ちたと言うのですから、タップリ燃料を残した状態で落下した事になります。落ちた先が洋上であった為、まだマシ(それでも海洋汚染には違いない)ではありましたが、こんな一分そこそこ飛んだだけで爆発四散するような危険物の塊、運悪く人の住んでいる所などに落ちていれば、例え中身が核だろうが人工衛星だろうが、大変な被害になっていた事は間違いありません。
つまり、発射した時点で北朝鮮はアウトだって事だ。

しかも、まさか北朝鮮の技術力がここまでカスだったとは・・・2006年から何も成長していなかったんですね。肩透かしです。
これでは、

日米の技術力でミサイル迎撃成功!
 ↓
中露「やべぇ・・・あいつらには核ミサイルが脅しにならなくなった・・・」
 ↓
日米「更に日本が核武装する事で、一方的にフルボッコ可能な環境キタコレ!中露ざまぁ!」

という素敵な計画が台無しではないですか。
噛ませ犬にすらなれないとは、無様だな。

【北ミサイル】在日女性 「孫が虐められないか心配」「朝鮮にいる弟を連れて帰りたい」

そして、やっぱり出て来るこういう話。在日朝鮮人は自重しろ。
「北朝鮮がミサイルを発射した!しかも失敗した!これは在日に対する風当たりが強くなる!」と思うやいなや、孫だ子供だ弟だと、子どもという弱者を盾にして保身を測る。そのタイミングがいくらなんでも早すぎるんですよ・・・
どうせ今回もチマチョゴリが切り裂かれたり、登下校中の朝鮮学校の生徒が襲撃を受けたりするのでしょうが、気にする事はありません。どうせ犯人は在日で、自作自演に決まってる。在日は一万人ぐらい殺されてから被害者ヅラしやがれその後なら「一万人も虐殺されるなんて!そんな酷い日本なんていう国から、北朝鮮という楽園に、早く避難してもらわなければ!」と、私も全力で応援してあげます。

このミサイル発射を受け、米国は北朝鮮への食糧支援を凍結、日本もミサイル発射に抗議するようですが・・・はっはっはっ、何だよ抗議って。馬鹿じゃねえの?
今、日本が国を守る為にしなければならないのは「何でミサイル発射しないでって言ったのに、発射したの?やめてって言ったのに、ひどいよ。許せないよ」などと、メソメソと泣き言を伝える事(抗議ってこういう意味だろ?)ではありません。ガキの喧嘩じゃねえんだ。今すぐに報復として爆撃を北朝鮮に叩き込み、身の程を教えてやる事こそが、平和への道なのですよ!敵は殺せー!ヒャッハーッ!
だというのに、日本政府は「北朝鮮から何らかの飛翔体が発射された様子」などと、間の抜けた事を言っていましたね。なんだよ飛翔体って。UFOか何かかよ。ミサイルなんだからミサイルと言え馬鹿。百歩譲ってもロケットだろ。飛翔体なんて馬鹿げた誤魔化しを続けている限り、日本に平和は訪れない!

 ←日本は国防を何とかしろ!と思った方はクリックを。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM