スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


野田・小沢対談決裂

いつも応援ありがとうございます。


さて、ここ数日は生活保護関係の方へ怒りをぶちまけておりましたが、たまには違う話題も挟んでおきたいと思います。例によって『河本準一の母親だけでなく、嫁の母親(義理の母)も生活保護を受給していた!』という事がニュースになり、もはや怒りを通り越して笑うしかない状態になってますので、そちらの話でも一記事作れるんですが、もういいでしょ。というか、どうせ明日には違う吉本芸人の不正受給の話が出て来るんだろ。キリがねえよ(笑)

河本準一 妻の母も生活保護を受給

吉本興業には在日崩れのドチンピラ芸人が多数在籍していますから、まだまだこんな物ではないはずです。俺はもう、ダウンタウンの松本人志級のビッグネームの家族が生活保護を受けていたとしても、まったく驚かない自信があるぜ!
とりあえず、吉本興業絡みの芸人は全員調べとけ。半分は何かやらかしてると思うから。

では本題。久しぶりに民主党のダメさ加減について。
野田首相と小沢の会談が決裂しました。俺が以前予想していた通りですね(笑)

野田・小沢会談は物別れ、消費増税法案で協力得られず

過去の小沢関連の記事はこちら。
小沢無罪。しかし・・・
小沢控訴キター!

まあ、例によって例のごとく、小沢信者は思った通りに発狂してくれているようで、実に面白いです。

「小沢さんの理想を、野田も、国民もまったく理解していない!これでは、日本は衰退するしか無いだろうな!」

みたいな。負け惜しみ乙。涙ふけよ小沢信者諸君。
まあ、ここで小沢が折れる訳無いし、野田だって『政治生命をかけて増税!』と言っているのだから、引くわけがない。決裂は当然の結果だろうよ。・・・まあ、確かに野田のヘタレっぷりは予想を遥かに上回る事があるから、いきなり増税を諦めて小沢に恭順する可能性も、無いとは言えないんだが・・・無くはないけど、めちゃくちゃ低いだろ、その可能性。

小沢一郎関係の記事を読むときに抑えておかなければならないのはたった一点だけで、『既に小沢は手足をもがれた死に体であり、復活の希望を繋ぐ為には民主党現政権を叩き己の正当性を主張するしか無い』という事です。

民主党に分裂して欲しくないマスコミは、やはりこちらの会談についても『小沢さんは理想ばかり語りすぎなのでは?現実問題として、歩み寄らなければ解決しない事もある』といった論調で小沢を批判し、現民主党政権を一秒でも長く続けさせようと涙ぐましい努力をしていらっしゃいます。もうムリだよ!諦めろよ!野田はゴミだからこれ以上政権を維持する事すら出来ないんだよ!
裏側が見えていると、これほど滑稽な茶番もありません(笑)

なあ、小沢よ。何度も言うように、俺は貴様には『民主党を破壊する』という役目以外は一切期待していない。逆に言うと、その一点についてのみ、非常に期待している。民主党を壊す事についてだけは、応援してやる。一刻も早く解散総選挙になるようにがんばれ。
民主党をぶっ潰した後、お前も死ね。

 ←民主党の内部分裂は目を覆いたくなるような酷さだ!と思った方はクリックを。


生保 火消しに必死な人達

いつも応援ありがとうございます。


前回更新時。

『っていうか、こんな事書いたら『お前は在日が擦り寄ってきたらあっさり騙されるのか!』って、俺が読者に怒られちゃうだろ!ランキングが下がっちゃうでしょ!(笑)』

なーんて事を言いながら、『まともな在日などという奇特な奴が居るのならば、今こそ戦え!それが出来る在日ならば、俺は批判しようなどとは思わないんだ!』と書いたのですが、心配していたようなお叱りは無く、ブログランキングはむしろ上がりました。120位→100位。在日の連中は、この現象をどうとらえるのでしょうか?

私には、この結果は『まともな在日朝鮮人が居るのならば、共に戦って行きたい』という、日本国民の超慈悲深い心の現れのように思えるのですが、いかがなものでしょう?
人間は、怒り続ける事は出来ません。憎しみ続ける事は出来ません。疲れてしまうからです。そして、日本人は争わずに協力する事で、大きな力を得る事が出来る事を知っています。日本はそうやって、今や世界最強の国になったのです(え?世界最強?と思われるかも知れませんが、真面目に世界経済を分析すれば、『日本最強すぎワロタwww』という結論に行き着かざるを得ません。もっとも、その世界最強の財力を守る為の武力があまりにも心もとなく、政治力、特に外交面が未熟で、とんでもなくアンバランスな印象ではあります)。
だからこそ、憎しみ合う愚をよくわかっているのでしょう。どんなに憎い相手であっても、ちゃんと過ちを認め、悔い改め、頭を下げて、礼儀に則って協力を願い出られれば、『分かったよ。仕方ないなあ。でも、次は無いから覚えとけよ?』と、ホイホイ力を貸してしまう民族なのです(笑)
この日本民族の性格を、甘いと言う人も居るでしょう。しかし、私はそういうの、嫌いじゃないんだぜ。
だからこそ、その素晴らしい性格の大和の人々を騙し、暴利を貪る、クズ外道の集団には尽きぬ怒りを感じてしまう訳ですが。
他のみんなが怒り続けるのはしんどいと言うならば、俺が代わりに怒りをぶちまけてやりましょう。他のみんながホイホイ協力してあげようという方向に進もうとするなら、俺が『本当にそいつらと協力して大丈夫なのか!?』と声を上げましょう。これが、民主主義ですよ。

ああ、この現象に対して、もうひとつの意味がある事を言っておきましょう。
「まともな在日が居ないと分かったら、容赦なくまとめて殺処分でOK」
俺は、日本国民のこんな熱い思いも、一緒に受け取ったぜ!(笑)

さて、それでは本日も、今最もホットな話題、生活保護について。

過去の記事
吉本興業よ、死ね。
河本記者会見を斬る
生活保護 朝鮮人を害するのは・・・

この問題を追求している自民党の片山さつき議員は、この問題について『生活保護の深い闇』と表現しています。
この発言を指して、「深い闇だなんてまた大げさな。政治家の人気取り乙www」と、必死で大した事のない問題であるように見せかけようとする、訳の分からない連中がたくさん居ます。しかし断言してしまいますが、深い闇で合ってます。何も大げさな事はありません。
生活保護について追求されると困る人々と聞いた瞬間、次の連中ぐらいはすぐに浮かび上がって来ます。これだけでも十分に深い闇です。

1.生活保護利権をビジネスに組み込む連中


吉本興業や、パチンコ業界の事です。つまりは、『生活保護を受けさせて、国から支給された貴重なお金を搾り取る事』を生業とする、まごうことなきハゲタカ。死体にたかるウジ虫のような連中です。
パチンコ屋についてはもはや説明不要かと思いますので置いておきますが、例えば吉本興業が生活保護費を懐に入れる仕組みは次のような感じ。
『抱える芸人を個人事業主扱いとし、満足に生活出来るだけの給料を支払わない』→『生活に困窮した売れない芸人に、吉本ローン(山口組系列)が金を貸す』→『借金と生活苦で首が回らなくなった芸人に、生活保護を受けさせる』→『吉本ローンが生活保護から借金を回収』
と、こういう吸血構造が完璧に整備されている為、吉本興業は売れようが売れなかろうが、芸人は抱えるだけ抱えたいのですよ。まあ、普通だったらこんなにあっさり生活保護が支給されるなんて事はあり得ないので、吉本興業はすんなり生活保護を受けさせるルートも整えられている物と思われます。恐らく、『創価学会→公明党』ルートか『同和団体→民主党』ルートか。政治家がタダで吉本に協力するとは考えられませんから、何らかの資金的繋がりもあるはずです。この問題を深く追求して行く中で、朝鮮勢力と強く結びついた国会議員が槍玉に上がれられる事になるでしょう。そりゃあ、片山叩きも酷くなるってもんだね。
片山議員には、是非ともこの辺りの闇に切り込んでいただきたい物ですね。

2.公明党(創価学会)や、共産党等、生活保護仲介ビジネスを営む国会議員

国会議員の口利きがあれば、驚くほどあっさり生活保護は支給されます。
創価学会などは、入信した信者には簡単に生活保護を受けさせ、その一部を寄付という形で創価学会へ搾取しているという訳ですね。ま、信者だって、生活保護というオイシイ利権を受けさせてくれるのだから、その一部を創価に還元するぐらい、痛くも痒くもないのでしょう。痛かったり痒かったりするのは、生活保護費の原資である税金を納めてる私たち日本国民です。
しかも創価学会は宗教法人ですから、そうして荒稼ぎしたお金は納税しなくてもいい訳で。本当にふざけた話ですよね。創価学会潰れろマジで。随分とご立派なお題目を唱えてるようですが、やってる事がこれではダメダメです。信用しろって言われても絶対無理。

3.ここ数年で急増している、在日外国人の生活保護受給者

そもそも、何で法律では『生活保護を受けられるのは日本国民』と書いてあるのに、何で外国人がすました顔して生活保護なんか受け取ってる訳?馬鹿なの?死ぬの?
死にそうになってる日本在住の外国人に対して、生活保護はやり過ぎです。母国へ帰国する旅費ぐらいは出してやってもいいとは思いますけどね。
ついでに言うと、民主党は政権交代するや否や、各地方自治体に対し『生活保護の受給をスムーズに行うように』と通達を出しており、これがろくな調査もないまま生活保護支給を決める役所が増えた原因、受給者急増の根底にある事は、間違いない物と思われます。
なお、外国人などと言いますが、やはり一番多いのはダントツで在日朝鮮人です。実に二万五千世帯以上の朝鮮人世帯が生活保護を受給しており、これは中国人の五千件(二位)を圧倒的に上回る数字であると言わざるを得ません。このダニ野郎め。

そして、まだまだ出て来る吉本発の生活保護・・・

キングコング梶原の母親も生活保護
吉本興業が何も問題なく生活保護でマイホームを購入する方法を公開。みんなでマイホームを生活保護で買っちゃおう☆

ふざけんなしwwwキンコン梶原www死ねwww
これは本当に酷い話ですね・・・まあ、詳しい手口は上のリンク先でまとめられてますから、敢えて繰り返す事はしませんが。こいつらは、ホントもう、なんかね。
梶原も「痛くない腹を探られるのは不愉快だから」みたいな顔してんじゃねえよ。てめえがやった事は、れっきとした詐欺行為であり、犯罪だ。
生活保護って物はそもそも、『貯金がねえ!住む場所もねえ!明日にも死ぬしかねえ!』という極限状態に置かれた人の為の制度だという認識が、決定的に不足してるんじゃないですかね?
マンション売り払って数千万円の金を使い果たしてから、初めて生活保護を申請してくださいよ。そんな、『ローンの支払いがちょっと厳しいので、生活保護で充当しとこう』みたいな使い方をされては困ります。いやマジでやめろよクズ野郎が。生活保護ってそんな子ども手当みたいな気楽なもんじゃねえから!
河本準一にしろ、キンコン梶原にしろ、売れっ子と呼ばれる高収入の連中でもこのザマなのですから、吉本興業お抱えの売れない、名前もしらない芸人達は、これ以上に生活保護の腐敗でグチャグチャになっているであろう事は、想像に難くありません。さあ、片山議員、こいつらの化けの皮をさっさと剥がすんだ!

で、これに対する抵抗勢力。

【生活保護】 「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」 目標額は5000万円…ツイッターで呼びかけ

ひとつ言っとくと、片山さつき議員のやり方について是非があるのは、まだ分からん訳じゃないんです。が、河本準一の母の生活保護受給が悪い事であるのは明らかなんですよ。これを否定する奴はクソ野郎認定して構わんとは思わんかね?
おかしな物で、東京都が尖閣諸島を購入する為に寄付を開始したという話は、マスコミは必死で隠そうとしたのに、こんなどこの誰とも知れない一個人が『片山議員をやっつける為に募金開始したよ!』とツイッターで呟いただけで、何故かニュースになるらしい。命を賭けてもいいですが、俺がこの逆に『片山議員を応援する広告を出す為に、募金をします!』と言っても、絶対にマスコミは報道なんてしないでしょう(笑)
歪んでますねー。まあ、この「シビルアクションジャパン」とやらからは、ゲロ以下の臭いがプンプンするぜー!という感じです。どうせあっちの人でしょ。はいはい、もう分かってますから。アクションとかアタックとかいう名前がついてる団体には、ろくなもんがありゃしねえのよ。
あ、そう言えば尖閣諸島の募金は、とうとう十億円突破間近の所まで来たようで、本当にありがとうございます、日本国民のみなさま。最初は『そんな寄付なんて集まる訳ない!』と言っていた連中は、寄付の壮絶な集まりっぷりに心底からブルって『寄付金で購入するのは如何なものか・・・』という論調に変化して来ているようです。腹筋崩壊するぐらい面白い。楽しい。大爆笑です。

そして団体と言えば、こういうのが続々登場している模様。

片山やめろネットワーク 
新宿区西早稲田2-3-18
 
ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 
新宿区西早稲田2-3-18
 
河本を守る市民の会
新宿区西早稲田2-3-18

もう、名前からして胡散臭いです。ちなみに、何でホンダが標的にされてるかと言えば、ホンダがホームページから河本を削除した事で、記者会見を開かざるを得ない状況に追い込まれたからですね。おまけに、ダメ押しの住所ですよwww
この西早稲田の住所は、一部界隈では非常に有名な住所でして、そこで何かやってる連中が他にはどんなのが居るかと言うと・・・

日本基督教会
新宿区西早稲田2-3-18
 
日本キリスト教協議会
新宿区西早稲田2-3-18
 
在日外国人の人権委員会
新宿区西早稲田2-3-18
 
在日韓国人問題研究所
新宿区西早稲田2-3-18
 
在日本大韓基督教会
新宿区西早稲田2-3-18
 
在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)
新宿区西早稲田2-3-18
 
外登法問題と取り組む全国キリスト教連
新宿区西早稲田2-3-18
 
外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
新宿区西早稲田2-3-18
 
在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)
新宿区西早稲田2-3-18
 
平和を実現するキリスト者ネット
新宿区西早稲田2-3-18
 
キリスト者女性のネットワーク
新宿区西早稲田2-3-18
 
女たちの戦争と平和資料館
新宿区西早稲田2-3-18
 
戦時性暴力問題連絡協議会
新宿区西早稲田2-3-18
 
キリスト教アジア資料センター
新宿区西早稲田2-3-18
 
難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
新宿区西早稲田2-3-18
 
石原やめろネットワーク
新宿区西早稲田2-3-18
 
歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局
新宿区西早稲田2-3-18
 
国際協力NGOセンター(JANIC)
新宿区西早稲田2-3-18
 
日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
新宿区西早稲田2-3-18
 
アジアキリスト教教育基金
新宿区西早稲田2-3-18
 
財団法人日本クリスチャンアカデミー
新宿区西早稲田2-3-18
 
宗教法人日本バプテスト同盟
新宿区西早稲田2-3-18
 
株式会社アバコクリエイティブスタジオ
新宿区西早稲田2-3-18
 
移住労働者と連帯する全国ネットワーク
新宿区西早稲田2-3-18

さあ、笑え。

これらの団体がやってる事と言えば、反戦、反原発、外国人の権利を主張、死刑廃止論を支持、といった感じの、良い感じに頭が湧いている活動内容だったりします。平たく言うなら、極左のテロリスト集団ですね。
ま、住所だけでお里が知れるってもんでしてね。この住所が出たら、「ああ、また朝鮮人か」と思ってれば間違いないです。妙にキリスト教という文字が多い事が気になった方も居るとは思いますが、これはいわゆる朝鮮キリスト教であり、ウリスト教などと揶揄される物であり、統一教会のようなカルト団体だと思っておけば間違いないです。マジでキリスト教名乗るのやめてくれないかな。本物のクリスチャンの方に失礼だろ?
こいつらの役目は、敵対する会社や組織に対して嫌がらせを繰り返す事です。こちらの団体にお勤めの方々から、引きも切らない嫌がらせの電話がかかってきたり、数千枚分ものファックスが送られてきたりする訳ですよ。うぜえ。

と、ここまでご紹介した物が、片山さつき議員の言う『生活保護の深い闇』なのです・・・と言いたい所なのですが、実はここまでの話はほんの触りに過ぎず、まだまだ奥深くには禍々しい闇が控えております。もう少し奥まで手を突っ込むだけで、同和団体だとか暴力団だとか、腐敗した構造がこれでもかと言うほどに引き摺り出される事になるでしょう。
さて。ここまで読んだあなたは、『生活保護の深い闇?何を大げさな事を。片山は人気取りだけのクソ政治家だ!』などと、恥知らずにも言う事が出来ますか?俺には無理だ(笑)

 ←今こそ闇を照らす時!と思った方は、クリックを。


生活保護 朝鮮人を害するのは・・・

いつも応援ありがとうございます。


この一件に関する過去のエントリー
吉本興業よ、死ね。
河本記者会見を斬る

民主党を襲う“河本ショック”…生活保護は政権交代後にゆがんだ

涙ながらに謝罪した河本。だが、余波は収まりそうにない。

「国民の生活が第一」「格差是正」という民主党の政権交代のスローガンへの逆風が強まっている。
生活保護費は政権交代後、支給が際限なく拡大し、河本問題によってゆがんだ実態が明らかに。
そんななか、消費税増税の「痛み」まで求めるデタラメぶりに国民は怒り心頭。
自民党も攻勢を強めており、思わぬ“河本ショック”の直撃に野田政権が揺れている。

河本問題は、多くの国民が生活保護の現状を知る機会になった。
生活保護は、例えば賃貸住宅での独居だと月額5万〜15万円が支給され、医療費の窓口負担もない。
これに対し、国民年金の支給額は月6万5000円ほど。行き過ぎた「格差是正」は逆転現象をも生み出している。

そもそも生活保護急増は2009年3月、厚生労働省が働ける若い失業者らに生活保護を支給するよう都道府県に求める通知を出したことが引き金となった。
政権交代後の同12月、厚労省は「速やかな保護決定」を改めて通知。
受給資格取得を容易にしたことにより、生活保護の増加は歯止めがかからなくなってしまった。

自民党は民主との違いを出すチャンスとみて「自助」を強調。国会で生活保護問題を相次いで取り上げた。

逆風を受け、政府も方針を転換しつつある。
23日の衆院社会保障・税一体改革特別委員会で自民党の茂木敏充政調会長(56)が、
給付水準の10%引き下げなど「5つの柱」の受け入れを迫った。野田佳彦首相(55)は
「総じて4か3・5ぐらいは同じではないか」と現物給付を除く項目にあっさりと賛意を示したのだ。

ただ、民主党は「弱者の味方」を看板にした旧社会党の流れをくんでいるだけに、安易な方針転換は支持基盤を根底から揺るがす。
とはいえ、年間の総額が3兆7000億円もの支給を放置すれば、納税者の不満はさらに増幅する。

生活保護は在日外国人の不正受給も急増している。
「国民の生活が第一」の「国民」とは誰を指すのか。有権者の怒りは爆発寸前だ。
2012.05.26

>有権者の怒りは爆発寸前だ。

わはは。そんな話は、『そんな事が許されてるなんて初めて知った!』という方々だけで、普通に色々な事を知ってしまっているこちとら、とっくの昔に我慢の限界なんか楽々突破して、血管が破裂どころか爆発しとるわ!(笑)
ともあれ、河本の涙の記者会見(笑)は、何の意味も無かったと。その認識だけは共通しているようですね。日本の超優良企業であるホンダ様も、「あんな記者会見だけじゃ、記事の再掲はしないよ」って言ってるしね。ホンダさんマジかっけえ。もしも俺が車を買う時が来たら、ホンダの車を買う事をお約束しよう。マスコミは「60%の国民が納得した」などと報道しているらしいが、ネット上の調査では96%が河本の生活保護不正受給への関与を許さないとしている。なんだこの数字の差は。酷すぎるだろ。

ともあれ、この一件が生活保護という制度の歪みまくった現実を、日本国民に知らしめた事は間違いないようです。
だから、生活保護なんてやめて、社会保障をベーシック・インカム一本に切り替えるべきだと私は思うんですよ。最低保障は、日本国民全てに対して支払えばいい。国民全てが最低限保護された状態でこそ、健全な競争の原理は働くのだ・・・というのが私の持論でして、詳細については過去のエントリー、『ベーシックインカムを考察する』をご覧ください。弱者は救済されなければなりませんが、強者だって同様に救済されなければならないのです。
でもまあ、こういう社会変革はすぐには難しいだろうから、とりあえずは現物支給でもいいよ。月に何回か、決められた日に役所に食料を取りに来させればいい。生活保護の世話になる奴らは芋でも食ってろ。その為の交通費ぐらいだったら必要経費と認めてやるし、職員を増やさなければ手が足りなくなると言うなら役所に勤める人間を増やせばいい。非効率的になって余計にお金が掛かるって?生活保護でパチンコやってる馬鹿を締め出す事さえ出来れば、お釣りが出るわそんなもん(笑)
こう言うと何故か「また老害を保護する為に要らん仕事を・・・」とか言い出す人が出てくるのが困ったものですが、若い人にやらせるようにすればいいじゃない。今は仕事が無くて困ってる人が多いデフレ期なんですから、むしろ率先して無駄な仕事を増やすべきなのです。
(本当は無駄にならない公共事業にお金を投じるのが一番いいんですし、無駄な仕事を増やすぐらいなら国民全員にお金配っちゃえよってのが私がベーシック・インカムを支持する理由なのですが)

しかしこれ、「朝鮮人による朝鮮人の為の政党」である民主党が、数多くの不正受給を問題視される在日外国人、っていうかぶっちゃけ朝鮮人に足を引っ張られて、激しく政権を揺さぶられていると言うのですから、実に面白い話ですよねえ。そして、それを必死で庇い立てする朝鮮人に乗っ取られたマスコミという。酷い朝鮮づくしです。これ、日本の話ですよね?まさしく、日本という国が抱える歪みが、これでもかと言うほどに見える一件です。
それにしてもマスゴミはと言うと、この一件に関しては『とにかく、河本の個人のプライバシーは保護されるべき!それを晒した片山さつき議員は酷い奴!』という方針で行く事にしたようで、見てて開いた口がふさがらない感じです(笑)

「河本さんのプライバシーを考えて欲しいですね!こんな、個人の事を晒すとか許されないですよ!」
「さて、次はくりぃむしちゅー有田とローラ、一夜を過ごしたか!?必見です!!」

死ね、マスゴミ。これはひどいダブルスタンダードを見た。
河本は犯罪者だからプライバシーを保護する必要など無いが、有田やローラは犯罪者じゃないだろ!プライバシーを保護してあげてよ!舌の根も乾かぬうちにとかってレベルじゃねえぞ。飲み物を口に含んでご覧くださいでネタ動画に出来るレベルだよ!

日本の歪みの80%は朝鮮絡み。残りの15%が中国で、残りのわずか5%が本当の日本の問題です。中国朝鮮さえ居なければ、日本はとっくに素晴らしい国になってると思います。(ブログ主の勝手な憶測ですので、数字の根拠は聞かないでくださいw)

朝鮮人を害するのは、いつだって朝鮮人なのです。日本人は朝鮮人の事なんか、普段は眼中に無いからね。こそこそ控えめに利権を享受しているだけなら、日本人はそこまでやかましくは言わないだろうに、いつだって彼らはやり過ぎる。限度という物を知らない。どこまでやっていいのか、どこまでやったら本気で相手を怒らせる事になるのか、さじ加減が分からない。だから朝鮮人は馬鹿だと言うのです。

例えば、『日本人に強制連行されたニダ!』とやかましく彼らが騒ぐ、慰安婦問題。これも、朝鮮人が朝鮮人を害した、典型的な例のひとつです。
戦時中、朝鮮半島から若い女性を鬼畜日本兵が誘拐しまくって性奴隷として扱ったという話で、朝鮮人はこの話をアメリカを始め世界中で吹聴して回っているのですが、言うまでもなくこれは真っ赤なウソ。そもそも、軍隊という男所帯の管理をしなければいけない以上、どこかでその性欲を吐き出させる必要はある訳で、それが現地の無辜の民に襲いかかるという最悪の形で発露しないようにするには、従軍慰安婦制度は実に理にかなった物であると言えます。とりあえず、ベトナム戦争の時に現地女性をレイプしまくった韓国人には、この件でどうこう言われたくはない。これの証拠は、ライタイハン(韓国軍人とベトナム女性の混血児の事)問題として、はっきりと歴史に残されています。日本人と侵略された国(?)の間の混血児の話は、とんと聞きませんね。何故なのかな?
更に、日本軍の兵士の夜を慰める慰安婦の役割は、何も朝鮮人女性だけに押し付けられていた訳ではなく、一番多かったのは日本人女性です。確か、六割近くが日本人じゃなかったかな。そして、朝鮮人売春婦には、軍の士官も真っ青になるほどの、多額の報酬が支払われていました。一年もあれば豪邸が建つレベルです。まあ、せっかく稼いだ日本円は、敗戦によって紙クズになりましたが、そんな事を日本に怒られても困る。日本を叩き潰したアメリカ様がいけないのですし、日本が負けたのが悪いと言うなら併合によって当時日本の一地方だった朝鮮地方の日本人(笑)の奴らも同罪だろ?
とは言え、そうした報酬を受け取る事も出来ず、望まずに体を売らされた朝鮮人女性が、まったく居なかった訳ではありません。平和に暮らしていた所を、突然誘拐された女性も居たかも知れません。ただし、忘れて欲しくないのは、そういう外道に手を染めていたのは、日本が支払う多額の報酬に目が眩んだ、朝鮮人の売春斡旋業者であるという事です。そういった違法の人身売買が起き、それを日本の警察が取り締まったという話は、当時の新聞にいくらでも報道されているのです。
ね?ここでも、やっぱり朝鮮人を害しているのは、朝鮮人だったのです。日本はこの犯罪を取り締まる側だったのですから、感謝されこそすれ恨まれる筋合いはまったくありません。少なくとも、この一事だけで「日本人は全て鬼畜」と決め付けるのは無理があるでしょう。

古今東西、朝鮮人が関わるとこの手の話には事欠きません。日本で起きた事で言うと、いわゆるウトロ問題もそうです。
宇土口(うとくち)という地名を読めなかった朝鮮人が、最後の口を『ろ』と読んだ事からそんな名前がついているこちらの問題も、詳しい経緯を説明すると長くなるので省きますが(詳細はググってみてね)、超簡単にまとめると『朝鮮人に騙された朝鮮人が、日本の行政にその被害の後始末を押し付けようとしている』と理解しておけば間違いありません。内輪もめの一つぐらいは、自分たちで解決してくださいよマジで。

もうね。誇り高き民族だかなんだか知らないけど、こんな醜い面ばっかり見せられるこっちの身にもなってくれよ、と。誇り高い部分も優秀な部分も、何一つ見えない(笑)
まあ、何だね。もしもまともな朝鮮人などという者が居るのなら、君たちは日本人に対してではなく、朝鮮人同胞の外道どもに対して怒った方がいい。何度でも言います。まともな朝鮮人は、すぐに怒りの声を上げ、外道鮮人どもを糾弾せよ!さもなければ、外道どもと一緒くたに、近い将来に必ず起こる朝鮮人排斥運動のターゲットになるだろう。その時になって『いや、私はまともな朝鮮人です。あんな外道と一緒にしないでください』などと言い出しても、もう遅い!その時まで引っ張ってしまえば、下衆の最後の言い訳にしか聞こえない。例えそいつが本当にまともな朝鮮人だったとしても、私たちにそれを見分ける事は出来ないから、まとめて排除するしかない!
だから、声を上げ、日本人の味方になりたければ、そのチャンスは今しかない!・・・と、最後に残された仏心から忠告しておいて差し上げよう。

ふぅ・・・まったく、私のお人好しにも困ったものだ。もしかしたら、まともな朝鮮人が無実の罪に着せられるという可能性も、絶対に、百%、確実に、神に誓って0であるとまでは言い切れないなどという、極めて薄弱な根拠から、こんなにも何度も心からの忠告をしてあげると言うのだから。正直、朝鮮人なんて一人も居ない方が後腐れが無くてすごく楽なんだが、それでもこんな事を言ってしまうのは、私の心に残された日本人としての善性がそうさせるのであろう。
なあ、朝鮮人諸君、君らは俺のような主張をする人間を、ネトウヨと呼び煙たがっているようだが、君らの最後の味方は、こうして君らの事を嫌いだと声を上げている俺のような人間、つまりはネトウヨなんだぜ?今は何も主張していない、優しいように見えている日本人達は、いざその時になったら容赦なく貴様らを虐殺する側に回る。断言しておいてやる。奴らは優しいのではなく、何も考えてないから周りにあわせているだけだ。周りが虐殺モードになれば、何一つ自分の頭では考えずに、虐殺する側に回る。本当に、馬鹿とは恐ろしいものだなあ。
だから、教えておいてあげよう。俺のような人間こそが、貴様らに最も優しい者なのだと。親が子供を叱っているような物だ。すぐに改心し悔い改めれば許してもらえるかも知れないぞと親身に忠告してやっているのだから、金一封を持って感謝の挨拶に来て欲しいぐらいだ(笑)
『ネトウヨ様のおかげで、自らの行いの醜さに気付きました。おかげで排斥された外道の同胞とは違い、仲間として日本に受け入れてもらう事が出来ました。本当にありがとうございました』
と、未来の貴様らの子孫が俺たちに頭を下げる時が来るかも知れない。

しかし残念ながら、せっかく私が心から、百%善意で忠告してやっているにも関わらず、こういう声に耳を傾ける朝鮮人は皆無であろう。いやあ、本当に残念だなあ。それじゃあ仕方がないよね。まとめて排撃って事で。これが結論という事になってしまうのだろうなあ。いやあ、心が痛い!本当だよ!俺は本当に心を痛めてるんだよ、朝鮮人のみなさん!君達を喜んで虐げるような、そんなサディスティックな趣味の持ち主だと思われていたなら、ちょっとばかり心外だよ!だけど、俺達日本人が平和に暮らす為には、お前らははっきり言って、邪魔なんだよ。だから、ね?後はもう、言わなくても分かるよね?(笑)
いやあ、しつこく言わせてもらうけど、俺のような極めて心優しい人間が本気で怒るんだから、お前らはちょっと酷すぎるんだよ。多分、大多数の日本人は、俺と同じような複雑な心境だと思うよ!
まあ、絶滅しろとまでは言わん。貴様ら朝鮮人は、朝鮮半島から一歩も外に出るな。外国に出稼ぎに出てる奴ら、在日、帰化した朝鮮人も、まとめて半島に帰れ。その中で生き、勝手に死ね。人類最後のフロンティア、触れてはならないブラックボックス、恐怖と汚物のパンドラの箱(ただし希望は入ってない)となれ。そうなりゃ、餓死して絶滅寸前まで行くのに、百年も掛からねえだろ?そして、人々は朝鮮半島の事を地獄と呼ぶようになるだろう。「悪い事をしたら、朝鮮半島に放り込むぞ!」というのが、子供を叱りつけるときの常套句となる。もちろん、子供はそう言われた途端に泣いて謝る。
「ごめんなさああああああい!ぼくが悪かったから朝鮮半島だけは許してええええっ!」
そう泣き叫んで親に土下座する子供が、日本のご家庭のスタンダードとなる訳だ。胸が熱くなるな。うん、自分で言っといてなんだが、正直閻魔様に舌を引っこ抜かれるより怖い。
・・・いや、そんな事になるぐらいならいっそ、朝鮮人は一人残らず殺し尽くしてあげた方が、むしろ慈悲だという気もして来たなぁ・・・未来の子供たちも、「ねえねえ、どうして朝鮮半島は最低最悪の場所なのに、核ミサイルで蒸発させちゃ駄目なの?」と無邪気に親に尋ねるようになるだろう。くわばらくわばら。
いやいや、一人残らず皆殺しだなんて、私みたいな善良な人間に、何を言わせるんですか!ヤメテヨー。

おっと、私の事を酷い男だと言うのはよしたまえ。私は何度も言っている。私が間違っていると言うなら、まともな朝鮮人が自ら行動で示せ、と。それが出来るのならば何も文句は無いし、問題ない。俺の言うような最悪の未来は、君たちまともな朝鮮人の力で回避出来るのだから!そうだろ?
その為に戦う力が足りなくて、日本人の助力が必要だと言うのならば、いくらでも助けを求めるがいい。何も一人で戦えなんて無茶は言わない。お人好しの日本人の事だ。協力してくれる人は必ず居る。捨て身の覚悟があれば、出来るはずだ。正直に言って、そうして朝鮮人が自助努力の精神を得て、自らを高めようとしてくれるならば、それに越したことは無い。俺は別に世界平和が嫌いな訳じゃないんだ。みんなで仲良くしたくない訳じゃないんだ。自らの民族性を汚すクズどもを、自ら進んで粛清してくれると言うならば、こんなに嬉しい事はない。頼むから、そういう動きの一つぐらい見せてくれよ在日!そういうのが無いから、俺は貴様らをクズだと思わざるを得ないのだ!
日頃、「朝鮮人にも素晴らしい人は居る」・・・どころか、「朝鮮人は素晴らしい人たちだ!」とか言ってる諸君、出番だ。今こそその素晴らしい人達に、それなりの行動をさせてくれ。出来るはずだ、普段お前たちが言っている言葉が真実だったならば!
今はまともな朝鮮人(居るなら)にとっては、チャンスなんですよ。追い風が吹きまくっているのですよ。だから、今こそ立ち上がる時ですよ、と教えてあげているのです。半ば諦めながらも、訴えているのです。この気持ちを汲んで欲しい物なんだがなあ・・・
きっと、このブログを御覧になっている層は、『いやいや、朝鮮人は全滅コースしか無いって。全員死ぬべきだって』と思っているでしょうが、そこまで思えない日本国民の人達の心を代弁してみました。どうです?日本人だったら、少しは心に去来する物があると思うのですが、果たして朝鮮人の皆さんはどうでしょう?その気持ちが、未来を変えるのです。『何だこいつバーカ、ネトウヨ死ね!』程度しか思えない連中ならば、やはり全員死ぬしかない。

っていうか、こんな事書いたら『お前は在日が擦り寄ってきたらあっさり騙されるのか!』って、俺が読者に怒られちゃうだろ!ランキングが下がっちゃうでしょ!(笑)
まともな在日(居るなら)は、その程度の抵抗がある事は重々覚悟の上で、死ぬ気で戦え!これは命令だ!貴様らがまともな民族になれるかどうかの瀬戸際なんだよ。文字通り、命を賭けてやり抜いて見せろ。なあに、日系アメリカ人がアメリカに受け入れられるまでに、銃を持って戦って大勢死んだ事に比べれば、何ほどの事もあるまい。それぐらいの事はしなければ、在日は未来永劫日本に受け入れられる事はない。被害者ぶってりゃ同情が買えた時代は、終わったんだよ。それが嫌なら半島に帰れ。戦う事も、半島に帰る事も嫌なら、後腐れ無く死ね。自殺しろ。な?これから先、生きててもつらいだけだろうだから、死んだ方がいいって。苦しいだろ?悲しいだろ?いいんだぜ、別に死んだって。それが、貴様らの傍若無人のせいで不当に追い詰められて自殺してしまった、本当は死ななくてもよかった日本人が抱いていた気持ちって奴だ。彼らの無念が少しは理解してもらえるかな?
どちらにしろ、今のままだらだら利権を享受出来るような事には、絶対にならない。身の振り方を考えておくがいい。

 ←足の引っ張り合いは半島内でやってろ!と思った方はクリックを。


河本記者会見を斬る

いつも応援ありがとうございます。


先日『吉本興業よ、死ね。』でご紹介しました、河本準一の母親が生活保護を不正受給していた件について、河本が謝罪の記者会見を行いました。こちらの件について、少々解説しておきましょう。

河本準一、涙の謝罪 「むちゃくちゃ甘い考えだった」

まあ、概ね予想通りの内容の会見でしたね。何と言うか、これで済むと思っているあたり、むちゃくちゃ甘い考えだっていうか(笑)
お涙頂戴の下手な芝居を見せられただけで、何一つとして納得出来る部分が無い。
こんなもので誤魔化されてくれるのは、『この人も苦労してたのね。それじゃあ仕方ないね』と仏のような心で許してくれる、超優しいおじいさんおばあさんぐらいのもんでしょう。まあ、そのじいちゃんばあちゃんにした所で、実情を理解すれば悪鬼修羅の如き形相で河本を叩き殺しに行く事になるでしょうがね。

2ちゃんねる 事前予想

河本:涙の謝罪     
テレビ:河本に同情的な反応&片山や世耕を非難
     ↓
み そ ぎ 終 了
     ↓
はれて芸能活動再開

もうこういうシナリオが出来上がってるんだよ
茶番だよ茶番
お前ら期待するなよ

実際の会見

俺は悪くない正しい。
福祉の奴と相談して決めた。悪いならそいつが悪い。
盗んだ物は返す。
涙まで見せたんだから仕事は今まで通りやらせてくれ。
生活保護の受給は正しいという認識だった。今でもそう思ってる。

2ちゃんねる 会見後の反応

お前らの予想通りだったな

つまる所、『不正受給とは認めないけれど、なんか問題あったって叩かれてるから、お金は返すからそれでいいだろ?ああん?』という事しか言ってない訳で、嘘泣きで目ェウルウルさせながら言おうが何だろうが、駄目なものは駄目ー!
大体、不正受給と認めていないのならば、返金する理由がない!
返金するならば、己が不正受給に関与した犯罪者だという事を認めてから返金せよ!そして逮捕されて罰を受けろ!

河本(姉)は週刊誌の取材に対し、
「役所が認めたのだから、不正受給ではない!」
などと、訳の分からん事を言っている訳ですが・・・お前、日本語分かるか?
役所を騙して不正に受給する事を『不正受給』と言うのだ。役所が認めたからOKでは通る訳がない。そんな事言ったら不正受給という犯罪が消えてしまうではないか(笑)
これじゃあ、『お金を払わずに店から商品を持って帰って来たが、バレなかったのか何も言われなかったので、俺は泥棒ではない。セーフ』という感じの頭の悪い主張も認めなければいけなくなってしまう。河本(姉)はどうやら、頭に脳みそが入っていないようだな。

河本一家の不正受給は見た目以上に根が深いようです。
週刊誌の情報ですが、河本の親族では、今回特に問題になっている母親の他、姉、伯母A、伯母Bの四人もの人間が生活保護を受給していた!っていうか、姉、お前もか!

「生活保護、貰えるもんは貰ろとけばええんや」 河本準一

年収7000万円 
都心一等地家賃80万円の豪邸に住む河本

壮絶な猿芝居会見

【母】
【姉】
【伯母A】
【伯母B】

生活保護不正受給の為に隣同士全部別々の家に住み全員が生活保護不正受給十数年継続。

大犯罪者河本準一一族

【週刊新潮】 河本準一、母親・姉・叔母A・叔母Bが生活保護を需給 総額9792万円

マジで!?(笑)
いやいや、これが本当だったら、笑うしかありませんよ。行政の隙を突く事さえ出来れば、そこまで無法な事が出来るのですか!いやあ、これは勉強になったなあ!こんなに酷い生活保護制度は、即見直しが必要ですよね!

今回の問題を追求している自民党の片山さつき議員はもちろん、現在自民党では生活保護の支給を現物支給に変更する等の見直しを検討しているとの事。それが一番いい方法だとまでは思いませんが、こういう部分にメスを入れる事が、不正受給問題等を白日の下に晒す最短ルート!別に最終的に現金支給に落ち着いても構わない!情報をみんなの目に見える部分に晒し、日本国民の信を問え!

という訳で、河本記者会見についてはここまで(笑)
ここから生活保護全般についての話になります。

そもそも日本国憲法や生活保護法は、『日本人は最低保障されなきゃ駄目』と言ってますが、その対象に外国人は含まれておりません。日本で生活出来ない外国人は、どうぞ祖国へお帰りになって、祖国で生活保護を受けてくださいませ。その生活保護のレベルが日本と比べてどうかは、どうでもいいです。祖国に死ねと言われたなら、死ね。日本人が助けなきゃいけない義理はない。これは別に冷酷でもなんでもなく、当たり前の話です。日本で生活出来ないなら、無理してまで日本に居てもらいたくはない訳ですよ。さっさと荷物まとめて国に帰れ。
つまり、在日外国人が生活保護を受給出来ているという現状が、違法行為であり犯罪なのです。許しがたい政府の怠慢であり、行政の犯罪なのです。パチンコが賭博罪なのに堂々と駅前で商売してるのと一緒。この手の図々しい話には、必ずあの民族の影があります。

在日朝鮮人はマジ死ねよ(笑)

どうして在日朝鮮人がこんなにも嫌われているか、教えてやろうか?貴様ら在日どもは、『在日にもまともな人は居る』とは言うが、『同じ在日朝鮮人として、ご迷惑をお掛けして恥ずかしい』と言う奴が居ないだろう。だから、全部まとめてクズと見做されているのだ。まともな在日などという希少生物が存在するのならば、俺達日本人と共に在日朝鮮人の犯罪者を叩き出す事に協力しろ!どうせ出来ないだろうから、期待はしてないけどね。

とは言えこんな話は、法律通りに『生活保護は日本人にのみ支給する』という事だけ徹底すれば、それで話は済むのです。「法律を守ってね、在日外国人のみなさん?(ニッコリ」とやれば解決する話なのですから、こんな当たり前の話を差別だの外国人に対する拒否感だの日本人の閉塞性だの、騒がれたんじゃあたまらないんですよ。悪いのはお前らの方だろ、いいかげんにしろ!
恫喝に屈して外国人にまで生活保護を支給している現状の方が異常なだけであって、面倒な法改正など一切必要ありません。当たり前の事を当たり前に、やればいいだけなのです。

私が『もうすぐ在日朝鮮人は一人残らず排撃されるからさ』と書いた事を受け、お二人の方からコメントをいただきました。

『本当に在日朝鮮人は排撃されるのでしょうか?もしもそうなるなら、本当に嬉しいのですが』

どちらも、こういうご意見でした。確かに、今、こうして権力者やマスコミが奴らゴミ虫に取り憑かれ、まともに機能しなくなっているのを見れば、不安でしょう。恐ろしいでしょう。このまま日本が日本人の物ではなくなってしまうのではないかと思うでしょう。私だってそう思って不安になった事はあります。
しかし、違うのです。冷静に、在日どもに乗っ取られてきた戦後の歴史を振り返ってみれば、彼らの手口はいつだってたったの一つだけなのです。つまり、少数ながら徒党を組んで、暴力を背景とした恫喝。これだけです。
そりゃあ、普通に考えて、周りの日本人が無関心で助けてくれないのに、五十人ぐらいの在日集団が、「オラァ!ぶっ殺すぞてめえ!差別しやがって!」と会社や役所に武器持って乗り込んで来たら、超怖いでしょ?警察だっていつも守ってくれる訳じゃないし、あいつらマジキチだから、怪我人や死者が出てしまうかも知れない。こんな状態じゃあ、好きな報道なんて出来ませんし、「おう、生活保護支給しろや」って言われたら「は、はい・・・」って答えちゃいますよ(笑)

しかし、この流れが明らかに変わりつつあるのです。多くの日本人が、在日をのさばらせておく事の危険性、害について認識し始めました。これまで在日がたかだか六十万人の少数勢力でありながら、一億二千万人の日本人を差し置いて好き放題が出来たのは、二億四千万の瞳が六十万の在日を見ていなかったからです。隠れてやってたから、誰にも咎められなかったというだけの話で、何をしても許されると思ったら大間違い!
つまり、メンタルが体育館裏にもやしっ子を呼んで、先生にバレないようにいじめを繰り返す、ケチな不良と同レベルなのです。粋がってるだけで、中身は超弱いです。
朝鮮人は、まともな戦いになれば、死ぬほど弱いです。この事は歴史が証明しています。正真正銘、地球最弱の雑魚です。ドラゴンクエストにおけるスライムポジション。可愛くない分朝鮮人の負け。俺は、いじめっ子を撃退した事があるからよーく分かる。奴ら朝鮮人のメンタリティは、弱いものにしか相手に出来ない、最低最悪のクズでしかない。
いいですか?私たちはただ、『在日朝鮮人が迷惑な連中だと知る!その不正を許せないと思う!』これだけで、いいのです。それだけで当たり前の事を当たり前にやれる議員が力を持ち、当たり前をやる組織が力を持ち、在日朝鮮人六十万人は一億二千万人の日本人ににらまれて、すごすごと退散するしか無くなります。
週刊誌にこの手の不正受給とかの話が載るのは、大手でないので在日の魔の手が伸びきっておらず、正しい事を書けば多くの日本人が買ってくれるからです。こうして、クソメディアから淘汰されて行きます。全国紙が週刊誌に負ける日、なんてのもそのうち来るかもね(笑)
哀れな事に、在日のみなさんはこの状況を、『俺達が強く、日本人が弱虫だから、たったの六十万人しか居ないのに、こんなにも堂々と貴族生活が出来るのだ!』と、勘違いしています。だからこの期に及んで「お前ら日本人は在日朝鮮人の奴隷なんだよ!」なんて事を言う、ド低脳が引きも切らない訳です。自分の弱さを知ってさえいれば、もっと上手に立ち回る事も出来ただろうにね。頭のかわいそうな子達だね。敵を知らず、己を知らない。だから朝鮮人は常敗無勝なのです。
だから、そろそろ彼らの勘違いを教えてあげようじゃありませんか。ね、日本の有志のみなさま?
私が過激な言説に走る傾向があるのは、『朝鮮人ぶっ殺せやコラァ!』とみんなが言っても抵抗がなくなるのを、少しでも早める為なのです。
誰も朝鮮人ぶっ殺せ!って言ってないと、みなさんみたいな普通の日本人は、なかなか思ってても言えないでしょ?別に、何もしなくてもそのうち在日は滅びるんですが、俺は少しでも早く滅びてほしいんですよ(笑)

ですので、正しくは『在日朝鮮人は排撃される事になる』のではなく、『俺たちが在日朝鮮人を排撃するようになる』というのが正解。俺たちが本気で排撃しようと思った頃には、在日朝鮮人は全滅している。どんだけ弱いのあの人達(笑)
二億四千万の瞳で『てめえら悪い事すんなよ!』と睨んでいるだけでいいのですから、実に簡単な事です。

あ、余談ですが私は郷ひろみさん好きです。いい曲ですよね、『二億四千万の瞳』。
おっくせんまん!おっくせんまん!

 ←エキゾチック・ジャパン!と思った方はクリックを(笑)


電力チキンレース


いつも応援ありがとうございます。


橋下さん・・・去年の大阪W選挙では、確実に平松よりまともだと、私はこのブログでも橋下さんを応援しました。別にそのおかげって訳じゃないですけど、橋下徹は選挙に勝利し、大阪市長となりました。府知事選も大阪維新の会の一人勝ちで、日本に久しぶりに明るいニュースが生まれたと思いました。
しかし、その後の展開は・・・いやまあ、何と言っても議会が公明党(創価学会)の議席に圧迫されていて、維新の会で過半数を占める事が出来ていないのですから、ある程度は仕方がない事だと諦めてはいましたが、どうもパッとしません。

昨日ご紹介した『河本準一の母親が、生活保護を不正受給!』のような闇が、とりわけ大阪には多いので、そこを一掃する力として橋下さんには本当に期待していたんだけどなあ・・・

肝心の教育基本条例についても、公明党の恫喝に屈し、『愛国心を持った人材の育成』を放棄し、『グローバル人材の育成』に方針転換してしまいました。
TPP賛成の橋本市長ですから、もしかするとグローバル人材の育成でも構わないのかも知れませんが、それは日本を潰す亡国の方針なのです・・・世界に打って出る人材が増えれば日本が救われると思ってるのでしょうから、橋下市長的にはほとんど同じ意味なんでしょうけど、それは大間違いなんですよ。外に行っても日本は繁栄しないのです。
いい加減、「日本が成長するには外に打って出るしかない!」とか、頭の悪い事を根拠も無しに言うのは、やめたらどうですかね?
愛国心を持った人材とグローバル人材では、意味する所が180度異なります。グローバリゼーションの推進は、国家の軽視を招きますので、正反対です。

そして、何よりも酷い橋本市長の失策は、何と言っても電力関連の話です。
橋下市長は、原子力発電を叩きました。「原子力発電などという危険な物を使い続けて、事故が起きたらどうするんだ!」と的はずれな批判を展開し、5月初頭、日本中の原子力発電所が止まりました。
原子力発電を叩く事自体は止めませんが、その方法は「原子力発電そのものを叩く」のではなく、「原子力発電の杜撰な管理を叩き、是正させる」というやり方でなければなりません。どいつもこいつもやめろやめろと、バカの一つ覚えのように・・・本当にバカなんですね。原子力発電にどれほどの恩恵を受けているか、一切考えられない程頭が悪いの?自民党であれば、震災後すぐに原子力発電所の管理体制の見直し、強化などの対策が取れただろうに・・・
とにかく、ここが橋下徹最大の失敗です。この時の橋下さんの狙いは、あまりにも明らかでした。

「原子力発電を叩き、それを止めようとしない民主党を敵として演出する事で、自分の人気を維持する」

大体、関西電力は去年、使用電力の48%を原発に依存していました。大慌てで稼働させている火力発電所は、老朽化して使用を見合わせていたようなボロばかり。こんな物で電力の供給が維持出来るなどと、考える方がどうかしています。
つまり、橋下市長は最初から分かっていたのです。

「原子力発電所が止められたら、確実に電力供給量が足りなくなる」

そこから更に一歩踏み込んで、

「大阪の経済を止め、衰退させるような事をしてまで、民主党が原子力発電を止めるはずがない!」

という所まで、読んでいたのでしょう。そこまで読んだ上で、『原発を動かさなくても電力は足りる!』と、無責任に反原発を語っていた訳です。一般人には放射能拒否症とも呼ぶべき、『とにかく放射能こわい放射能こわい』と、まるで火を恐れる猿のように騒ぐ人は多いですから、人気取りの方法としては間違ってはいません。さすが橋下!と応援する人は多かったでしょう。停電という苦しみが、他人事である限りは。
つまり、橋下市長は民主党に対してチキンレースを仕掛けたという事です。大阪経済を人質に、「大阪の経済がポシャったら、困るのはお前たちだ!さあ、俺の思い通りに踊れ!」とまあ、実に外道な方法で民主党に戦いを挑んだ訳です。

「電力を止める愚を冒す訳には行かない。しかし、原子力発電を稼働し続けると言えば世間に叩かれ、支持が橋下率いる大阪維新の会へ行ってしまう」

ブレーキを踏んでも、そのまま崖から落ちても、どちらにしろ破滅の道という究極のチキンレースに、まんまと民主党を引きずり込んだ訳です。
この戦略、相手が民主党でなく自民党のようなまともな政党、まともな政治家の集団に対して行ったのであれば、それはもう絶大な効果を発揮した事でしょう。絶対に負けません。鉄壁の策でした。相手がまともな政党だったらね。
が、橋下はここを間違えているのですが、民主党はまともな政党ではないのです。日本国民がどうなろうが知ったこっちゃ無い、筋金入りの外道集団であるという事を忘れてもらっては困る。だからこそ、橋下市長は、この件においては重罪と言わざるを得ないのです。

「え?なんか原発危険だって言われたから、止めるわ。後はそっちで何とかしてね」(By民主党)

これが、クソ民主の真骨頂ですよ。
止めろって言われたから止めましたという、小学生の学級会でももう少しまともな結論が出そうな軽い決断。実際に電力が足りなくなった時の事など、考えているはずもありません。そんなのは関西電力が悪いと言わんばかり。震災から一年も経過しているのだから、原発を止めても何とかなるように備えはしてあるのか?と言うと、民主党には何もない。当然何もやってない。こんな無責任な話がありますか?
その結果、大阪府民が熱中症で死のうが、停電の余波を食らって事故で死のうが、ただでさえ低迷している経済が更に沈んで自殺する奴が増えようが、そんな事はどうでもいいのです。奴らが日本国民の命なんざ、そこらに飛んでるハエ程度にも大切にしていない事なんか、とっくの昔に分かってた事でしょ?
で、実際にこんなノリで原発が止まってしまった訳ですが(笑)、その後の橋下市長の無様な会見、馬鹿な発言を見ていると、まさか民主党が原子力発電を本当にやめてしまうなどという事は、完全に彼の想定外であった事が見て取れます。
突然周りの電力会社に対して「大阪の経済がこのままではヤバイから、電力を供与しろ!」などと、恥も外聞もない発言が出て来るのも、そのせいです。追い詰められていなければ、こんなアホな発言はあり得ません。もちろんどこも余裕なんてありませんから、特に四国電力は「大阪にやる電力の余裕など無い!」と、わざわざ記者会見を開いて発言する始末です。これを非協力的と糾弾する事は、誰にも出来ません。無責任に原発反対を叫んだ橋下がアホだったというだけの事。
挙句の果てが『電力使用のピーク時だけ原子力発電を再稼働させて・・・』などというトンチキな発言になってしまう訳です。おいおい、橋下さん。原子力発電所は、あなたの家の家電製品みたいな、スイッチをオンオフすればすぐに切り替えが出来るような、融通の利く施設ではないんだぜ。明日は暑いらしいから稼働して、後は休ませておくとか、そういう訳にはいかんのよ。それをやるぐらいなら(まあ出来ないんですけど)、年がら年中動かしてた方がいい。そこんとこ分かって言ってんのか?それが出来る施設だったら、そもそも福島原発はあんなに大変な事にはなってない。いざ原発を止めると言っても、核燃料の冷却一つ取っても、大変なんです。何ヶ月掛かると思ってんの?停止させても金が掛かる上にリスクも下がらない、それが原子力発電という物なんですが、そこんとこ理解して言ってるの?
使うなら使う、使わないなら未来永劫永遠に使わない。そういう決断が求められる施設なんですよ。常識だろ、こんな事。だからこそ、少しでもまともな頭を持っている人間ならば、「将来的に脱原発するのは構わないけど、その前にちゃんと発電に困らないように、設備を整えなければいけないですね。それまでは原発は動かしておいた方が効率的でおトクだ」と言っているのですよ。まったく、今回の原発停止には賛成出来るところがひとつもない。

それでいて、いざ原子力発電抜きでは電力供給量が足りない、計画停電で大阪経済に大迷惑を掛けそうだ、となったら「民主党がちゃんとしないから、こんな事になるんだ!」などと逆ギレする始末。そりゃあ、民主党が終わってるのはその通りなんですが、お前が言う事じゃねえだろ。橋下ごとき一地方の首長ごときが何を言おうが、原発を動かし続けるのが普通の政権という物で、民主党が政権与党失格である事は疑う余地無く間違いないが、それでも橋下には民主党を批判する資格すら無い。原発関係に関しては、お前は民主党と同レベルだという事を自覚しろ。あんたは大阪市長なんだから、関係ない所に大物気取りで首突っ込んでんじゃねえよ。

これはもう、完全に民主党のクソっぷりを甘く見た、橋下市長一人の責任であると言わざるを得ません。

「民主党と一緒に崖に向かってアクセル踏んで、チキンレースでギリギリの所で民主党を落とすつもりで居たら、そもそも走っていたのは橋下だけで、ブレーキ踏んでギリギリ止まったと思ったら、後ろから民主党に追突されて、真っ逆さまに崖から落ちた。橋下は死んだ」

みたいな馬鹿げた話であり、この程度の駆け引きも出来ない・・・というか、民主党のダメさ加減を見誤る程度だという時点で、橋下さんは政治家には向いていなかったようです。こんなに簡単に致命傷を負うようでは、話にならない。
弁護士やったり、タレント活動したり、テレビに出て来るような雑魚コメンテーターをやっつけた程度で、英雄を気取ってもらっては困る。いや、そりゃ馬鹿コメンテーター程度もやっつけられない政治家が多いから、橋下さんが必要以上に頼りになるように見えるという現状も、相当ヤバイんですが。
国政選挙で民意を問うた訳でもないたかが一市長が、国民の代表みたいな顔でいい加減な事を発言するんじゃないよ。お前が発言出来るのは、大阪に関する事だけなんだよ。橋下さんが支持を得ている民意は『大阪の』民意であって、『日本の』民意ではないのだから。
残念ながら、もう、国政に出て来ても応援は出来ないね。大阪の生活保護見直し、教育改革、公務員改革辺りはまだ期待してるけど。これ以上メッキが剥げるようなら、残念ながら見限るしかない。

とりあえず、電力という生活に直結する重大事を政争の道具にしてしまった事を、後悔してください。
あーあ。熱中症で何人か死んじゃうんだろうなー。計画停電で信号機が止まって、交通事故も起きるんだろうなー。何人の大阪市民が、橋下の失政によって死ぬのかなー。
って、他人事みたいに言ってる場合じゃない。俺も死なないように注意しないといかんな。俺は、暑さにはとことん弱いのですよ。

 ←橋下は大阪市政だけやってりゃいいんだ!と思った方はクリックを。


吉本興業よ、死ね。

いつも応援ありがとうございます。


お久しぶりの更新です。
ちょっと、ブログ以外でやる事が出来てしまいまして、忙しかったのですと言い訳してみる。そのうちご紹介出来る・・・かも知れません。
まあ、隠すほどの事でもないので言ってしまいますと、『小説家になろう』という、素人の小説投稿サイトに、政治ネタに突っ走った小説を投稿しておりました。もちろん、政治ネタが受け入れられるような空間ではありませんので、ほぼ100%自己満足ですが(笑)
上手く読者を増やせれば、そのサイトに集う十代の若者達に情報を拡散出来るぞ!しめしめ、などと思っていたのですが、そうそう簡単には行きませんなあ。おっさんの感性では面白くないですか。そうですか。

さて、それでは本日の本題。

関西出身者などやっておりますと、東京の職場へ行った時などに、
「お前は関西人なんだから、吉本とか好きなんだろ?」
などと当たり前のように言われます。何というステレオタイプ。冗談じゃねえ。大嫌いじゃボケェ。何が面白いのかさっぱり分からねえわ、あんなもん。
吉本新喜劇なんか、二回ぐらいしか見たことないです。
いや、友達に言われて本当に一回か二回は見た覚えがあるんですが、毎度同じパターンなんだなと把握はしていたので、二回は見た・・・はず。多分。それ以降は本当に一回も見てないです。ガチです。

大阪ミナミの道頓堀付近と言えば、飲み屋街にもなっている一角で、かく言う私も寂しく一人で飲む為に、あの辺りには頻繁に出没するのですが、なんばグランド花月(吉本興業本拠地)が死ぬほどうざいです。何つーか、うるさい。俺は騒がしいのが大嫌いなんだよ。
じゃあそんな所行くなよって話ですが、そこの隣にあるジュンク堂が私のメイン本屋なのだから仕方がありません。そこで山ほど本を買ってる馬鹿が居たら、もしかすると私かも知れません(笑)

と、ひとしきり「関西人だからって吉本好きだと決め付けるな!いい加減にしろ!」と主張した所で、本題へ参ります。次長課長の河本準一の母親が、生活保護を不正受給していた件について。

事の経緯を簡単にまとめると、以下の通りです。

某芸人の母親が生活保護を不正受給している事が、週刊誌にすっぱ抜かれる。
 ↓
自民党、片山さつき議員らがこの件について調査を開始。
 ↓
吉本興業所属の河本準一(次長課長『おめぇに食わせるタンメンはねぇ!』の人)が、その芸人であった事が判明。
 ↓
河本は一説によれば年収4000万円もの収入を得る人気芸人であり、更に母親に対しても仕送りをしていると過去にテレビ番組で言っていた。
 ↓
それどころか河本は生活保護を不正受給している母親との絆を綴った本まで出版し、印税だけでも1000万円超の収入があったと思われる。
 ↓
何でこれで生活保護受給が通るんだよ!?
 ↓
吉本興業が、この話が浮上してから一ヶ月以上経ってから『河本の母親は現在は生活保護を受給しておりません。犯罪でも何でもありません』と表明。
 ↓
メディアや知識人(笑)が揃いも揃って河本を擁護している。
 ↓
しかしホンダは河本をホームページから容赦無く削除(笑)

というのが大体の流れなのですが、実にうさんくさい話です。
吉本興業の出した『重要なお知らせ』も、まったく話にならないダメダメさ加減です。そんな物で納得するのは、頭の悪い馬鹿だけです。

吉本興業の出した重要なお知らせ

要約
誰の母親が生活保護を受給しているだとか、そんな話はプライバシーの問題だ!一応確認を取ってみたが、河本の母親は今は生活保護を受給していない!違法行為など一切無かった!

あのさあ・・・(笑)
まず、『プライバシー』についてだが、河本は芸能人で、なおかつ生活保護を不正受給していたならば、その母親は明らかな犯罪者である。犯罪者にはプライバシーなど無い。
更に、今は生活保護を受給していないと言うが、だったらいつからいつまで生活保護を受けていたのかをハッキリさせるべきだろう。つまり、4月まで不正受給をしておきながら、騒ぎになって慌てて5月分から支給を断り、『現在は生活保護を受給していないので、母親は犯罪者ではありません』では、いくら何でも話が通らないという事だ。『昔は泥棒だったが、今は真面目に働いている』では通らないだろう・・・普通に考えれば。
挙句、『違法行為は無かった』などと言うに至っては、笑うしかない。そこに犯罪があったかどうかを判断するのは、吉本興業ではない。それを判断するのは司法であり、吉本興業ごとき一企業がどうこう言えるような事ではないのだ。吉本興業や河本に出来る事は、実情を説明する事だけであり、それがどう判断されるかは、彼らが勝手に決められるような事ではない。

挙句、このような事まで書いているのだから、反省など全く無い事は猿でも分かる。

今回のような発表を強いられる状況におかれていること自体、河本本人においても、河本の親族においても、大きな精神的負担となっていることをご理解いただき、今後、マスコミ各社及び両参議院議員においては、人権に配慮した冷静な対応をいただくことを強く望みます。

皆さんは、この文章から何を嗅ぎ取りましたか?
私には、『これ以上生活保護の不正受給について突っ込まれると、都合の悪い事が山のように出て来てしまう!もうやめてくれえええええっ!!』という、断末魔の叫びにしか見えない(笑)

しかしながら、この吉本興業の文面を更に深く読み込むと、マスコミや自民党に対する恫喝の意味が込められている事にも気付く事が出来ます。つまり、『これ以上踏み込んだら、ワレ、どうなるか分かっとるんやろうなあっ!?』という訳ですね。うはは。超おもしれえ。三流のヤクザみたいです。
更に更に、現在のマスコミの腐り具合や、河本を庇う吉本興業を始めとする面子、報道のされ方や庇われ方に加えて、何かと『人権侵害』を謳って己を被害者に仕立て上げようとするメンタリティなども加味して見れば、このブログではお馴染みのあの民族の影がちらついて来る訳です。

河本準一は、在日朝鮮人である!

・・・という可能性が、極めて高いですね。もちろん、雰囲気だけで決めつけてる訳じゃなく、ちゃんとした根拠もありますけどね。例えば、『母親よりも養うべき、外国に在住の親族』とは、一体どこの国の誰なのか?とかね。多分北朝鮮籍のクズだろ。
そもそも、普通の日本人が生活保護を受給しようとした場合、徹底的な身元調査が行われ、扶養する事が可能な親族の存在が認められれば、生活保護は支給されません。河本準一のような高収入を持つ息子が居る時点で、母親が生活保護を受ける事が出来る可能性は、ゼロなのです。・・・日本人ならね。
在日朝鮮人ならば、こういう時に民団だか総連だかの後ろ盾によって、実にあっさりと生活保護を受ける事が出来る為、何ら不思議な事ではありません。これが、現在の日本に巣食う深い闇です。
河本の姉が『母親が準一に養われる事を断ったのだから、仕方ない』などという、訳の分からない擁護を週刊誌に載せていたようですが、もちろん普通はそんな事では通りません。普通の日本人なら、顔も知らないような遠い親戚に養われろと役所に言われ、そんな事は出来ないという申し訳なさから自殺してしまったりする訳です。河本の母親にした所で、息子に養われるのが嫌だと言ったなら、生活保護など受けずに黙って死ね。それが普通の日本人が辿る道なのだから。
更に言うなら姉が出て来た事で、「河本は人気商売で収入が不安定だから、生活保護を母親が受けても構わない」などという苦しい言い訳も通用しなくなった。姉が養えばいいじゃねえか。今まで何やってたんだ貴様。

おまけに(まだあんのか)、吉本興業には『売れない若手芸人に生活保護を受けさせ、住居の仲介等を通じてその金を懐に入れる』という、まことにアコギな商売をしている疑いも掛かっている。河本の件をプライバシーの侵害の一点張りで無視しようとしているのは、芋づる式にこうした悪事が全て明るみに出て来る事を恐れているからだとしか考えられない。

そして、マスコミが吉本興業をかばい、河本をかばうのは、この一件から過去から現在に至るまでの在日朝鮮人の冒してきた生活保護不正受給という、巨大な闇が引き摺り出される事を過度に恐れている為です。そんな事になったら、外国人株主(どこの国籍の方かは存じませんがw)に首根っこを押さえられているメディア各社のみなさまは、とても困った事になりますもんね!わはははは。

まあ、心配すんなよ。もうすぐ在日朝鮮人は、一人残さず排撃される事になるからさ。そうやって必死に火消しに回ったって、もう遅いんだ。な?もう諦めろ。
とりあえず、その皮切りとして・・・

吉本興業よ、死ね。

 ←生活保護不正受給を撲滅しろ!と思った方はクリックを。


謹んでお断り

いつも応援ありがとうございます。


<丶`∀´> 朝鮮半島が有事の際には韓国人8万人が日本にお邪魔するから夜露死苦
アメリカ「日本に韓国人22万人避難させるよー」

おい、やめろ。
マジで、やめろ。
もう、本当に、俺は、韓国人だけは、お腹いっぱいなんだよ・・・

 ←マジでやめて、と思った方はクリックを。

たったの(?)7億円

いつも応援ありがとうございます。


クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
以下の記事でござる。

たった○億しか集まってないのに大騒ぎで喜んでるネトウヨは猿そのものwwwww

【政治】 「尖閣購入」募金、わずか5日間で5428件・7600万円の振り込み

784 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/05/02(水) 15:33:31.09 ID:q/vz8ovB0
たった7600万円wwwwwwwwwwwネトウヨ憤死wwwwwwwwwwwww

【政治】 東京都の「尖閣購入」寄付、1億円突破…6日間で9349件の入金★2

864 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/05/07(月) 19:23:22.28 ID:LwcRS12X0
たった1億しか集まってないのに大騒ぎで喜んでるネトウヨは猿そのものwwwww

【政治】 東京都の「尖閣購入」寄付、早くも2億円突破…件数も1万7千件に★2

940 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 23:47:36.22 ID:dvauMIV5O
たった2億円で騒ぐジミン信者のバカウヨ
まともな日本市民は2億円ぽっちを笑っているよ

【政治】 東京都の「尖閣購入」寄付、すでに3億円突破…5月8日一日だけで9000万円集まる★3

291 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/05/09(水) 20:24:48.28 ID:l3sWiUaq0
たったの3億だってさw口だけのネトウヨ共ざまぁwww

【政治】 東京都の「尖閣購入」寄付、4億円突破…希望者、後を絶たず★2

150 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/05/11(金) 16:00:54.19 ID:s56xs3wMP
たった4億www日本全体で4億だけww

【政治】 東京都の「尖閣購入」寄付、4億円突破…希望者、後を絶たず★8

28 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/05/12(土) 14:40:43.35 ID:a230XPEM0
たったの約五億とか笑えるよwwwwwwwwネトウヨがどんなに頑張ってもそれが限界なんだなw

【政治】 東京都の「尖閣購入」寄付、すでに5億円突破…15日間で★5

3 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/05/15(火) 17:20:03.75 ID:gjdkUMyMO
わずか六億で日本が良くなると思ってる間抜けのスレはここですか?

【政治】破格の1件平均1万3千円 東京都への尖閣諸島購入寄付金20日間で7億円目前

35 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/05/17(木) 01:52:50.50 ID:3ZIxI5I40
たった七億くらいで日本がよくなるもんか ←New!

おいおい、工作員顔真っ赤やぞwww
だんだん余裕がなくなって来てるのが、実に面白いな。
次は何が来るんですかね?(笑)

現時点での寄付状況


2012年5月18日 本記事掲載確認時点での状況
54,364 件 743,173,309 円 (平成24年5月17日入金確認分まで)


 ←効いてる効いてる、と思った方はクリックを

韓国人を排撃するのに遠慮は要らない

いつも応援ありがとうございます。


親日韓国人だけど質問ある?

さて、普段の私は韓国、朝鮮という単語が少しでも混ざってくると、「ふざけんな死ね!」と条件反射的に叫んでしまうぐらい韓国の事が大嫌いであり、断固として国交断絶すべしという考えはまったく揺るがないのですが、上に紹介したスレの1さんみたいな人は、別に嫌いじゃないんだぜ。

人間というのは、やはり「お前の事が嫌いだ!」と指さして言って来るような奴には、「俺だってお前の事なんか好きでも何でもないっていうか嫌いだわ。俺の前に不愉快なツラさらすなボケ!」と言い返したくなるものですが、「あなたの事が好きです」と言われると「えっ、あ、ありがとう」という気分になるもの。
親日韓国人だけど、と前置きされただけで「いい人も居るんだな、韓国人」という気分になるのですから、お手軽な話です(笑)
こういうのを見た時に、反射的に「いいや、韓国人にまともな人間なんて居るはずがない!日本の反韓感情を抑えこむ為の工作員だ!」と決め付ける事もできなくはないんですが(笑)、それではあまりにも視野が狭過ぎる。
ここは一つ、韓国にもいい人は居ると認めた上で、存分に反韓、嫌韓になればいいのではないかと思う次第です。
何故なら、それがごくわずかに存在する『まともな韓国人』を救う事に繋がるからです。

韓国人にも、ごくごく稀に、本当に少しだけ、まともな人は居ます。
そりゃまあ、考えてみれば当たり前の話であって、一民族総キチガイというのは、いくら何でも難しい。ただ、朝鮮人という連中は、そのキチガイ率が異様に高すぎるってだけの話でね。一民族総キチガイに限りなく近い何かだけどね。
逆に言うと、日本人にもキチガイは居ます。ただ、日本の方がキチガイ率が低いのは、客観的に見て事実だろうと思います。
何しろ、韓国では国策で反日教育が行われており、捏造されたウリナラファンタジーを教科書に載せ、せっせと未来を担う子供たちを嘘で洗脳しているのですから、キチガイ率が低いはずが無いのです。韓国人の中にわずかに存在する、真実に目覚めた良識人というのは、

『犯罪者率が異様に高い韓国社会において己を見失わない心の強さを持ち』
『安易な欲望に流されない強靭な精神を持ち』
『反日捏造教育の嘘を見抜ける程頭がよく』
『自国の惨めな現実を突きつけられても自暴自棄にならない程冷静で』
『親日罪でしょっぴかれる事が無いように本音と建前を使い分ける事が出来て』
『いざとなれば海外に脱出出来るだけの教養の高さと裕福さをあわせ持つ』

という幾多の困難な条件を乗り越えて、初めてまともな韓国人になれるのです。ハードルが高すぎるでしょう?正直、私が韓国に生まれてたら、まともな人間にはなれないと思います。こんな難関を簡単にクリア出来ると思うほど、私は自分に自信持ってないですからね。こんな強烈なハードルを超えてまともな精神を保てる韓国人は、千人に一人ぐらいじゃないかと思います。つまる所、何故韓国人にマジキチが多いかと言うと、韓国で生活する分にはマジキチで居た方が楽だからです。
そうやってマジキチ生活してても、いざとなれば日本が公的資金注入して助けちゃうんだもん。こんな環境で自助努力などという言葉が生まれるはずがない。
その点、日本の教育は随分とおかしな事になっているとは言え、客観的に見てそこそこ世界に通じるまともな歴史を学ぶ事が出来ます。日本では犯罪者は白い目で見られますから、悪事を我慢出来るような社会環境も整っている。騙される前に騙せとか、そういうことわざが存在するどこかの国とは違うのですよ。悪い事をすると暮らしにくくなる国だからこそ、日本人にはいい人が多いのです。日本には、『まともな人間になりやすい環境、文化』が、長い時間を掛けて醸成されているのです。村八分っていい言葉、いい文化だよね。当たり前の話ですよ。何が悲しくて犯罪者にやさしい国なんか作らなきゃいけないのさ。
そう考えると、まともな韓国人という人達は、かわいそうですよねえ。自分一人だけまともで、周りは総キチガイですよ。反日に凝り固まって、嘘の情報に踊らされて、親日だと言うだけで攻撃して来るようなマジキチ集団の中で、心を強く保って暮らして行かなければならないのですから、肩身が狭いどころの騒ぎじゃない。おまけに、首尾よく外国に脱出出来たとしても、同じくマジキチの他の韓国人がいたる所であらゆる方面に迷惑を掛けており、コリアンであるというだけで白眼視されてしまう。
「悪いことをした時は、日本人だって言うんだよ」
なんて事を誇らしげに言う奴が、主流なんですよ?これはもう、普通だったら自殺したくなるぐらいツライ事です。自分が韓国人だと言えず、日本人を騙る連中が多いのもうなずける話です。
気が狂うような環境だとは思いませんか?そして実際に、そういう様々な経験を経て、発狂してしまう韓国人の如何に多い事か。火病という民族病は、そういう理由で起きる物なのです。残念な話ですが、まともな韓国人というのは、世界でも類を見ないレベルのかわいそうな被害者なんじゃないかと思います。火病の苦しみから逃れるには、自らマジキチの坩堝へ飛び込まなければならないのですから、悲惨な話です。
マジキチ化するか、世を儚んで死ぬか、二つに一つとか人生クソゲー過ぎるでしょう。

では、そんなかわいそうなまともな韓国人を救うには、どうすればいいのでしょうか?
どこかの似非平和主義者どもが言うように、「韓国人にもまともな人は居るんだ!ちゃんと話せば分かってもらえる!」と主張して、馬鹿な韓国人もまとめて甘やかし、許す事ですか?違うでしょう。それでいい思いをするのはマジキチに染まったバ韓国人だけであって、まともな韓国人はまったく救われない!
つまり、私たちがまともな韓国人を救いたい、韓国人にまともな民族になってもらいたいと本当に考えているならば、「マジキチ朝鮮人は死ね!殺せ!全滅しろ!消滅しろ!北朝鮮もろとも滅べ!」と、口を揃えて韓国人という民族の異常性を、糾弾しなければならないのです。
そして、その糾弾の先頭を務めるのは、一番の被害者である日本人以外にはあり得ません。
こうして、韓国人であるというだけで白い目で見られ、町を歩いているだけで暴力を振るわれるような状況が当たり前になった時、初めて韓国の流れは変わります。「こんな馬鹿な事を続けていては、本当に殺されてしまう!」という本物の危機感を持った時、初めてまともな韓国人が「こんな事を続けていて恥ずかしくはないのか同胞よ!世界に軽蔑されるような事はやめて、私たちもまともな民族になろうじゃないか!」という発言を、許される事になるのです。今の状況じゃあ、クソみたいな行動をやってた方が日本がペコペコしてくれて、結果的に儲かるという狂った状態なので、まともな韓国人には発言権が無いのですよ。親日罪でしょっぴかれるのがオチ。
つまり、今高まり始めている『嫌韓・反韓・滅韓・殺韓』の流れは、まともな韓国人への援護射撃でもあるのです。
朝鮮人が馬鹿な理由の一端は、間違いなく日本人の甘やかしに責任があります。恐らく、まともな韓国人は空気を読まずに韓国を援助する馬鹿な日本人の事を、心から軽蔑しているはずです。そんな事をされては、いつまでも韓国はまともな国になれない、とね。反日教育による日本嫌いとは違う、本物の日本嫌いですよ!恥ずかしくないのか、日本人!
結局、韓国を必死で擁護している人達というのは、韓国人には永遠に劣等民族で居てもらいたいという、醜い心の持ち主なのですよ。だから私は彼らを指して、偽善者であると断定するのです。少し話は逸れますが、私は同じような理由で「アフリカの恵まれない子供たちを救おう!」などと言って金だけ送って大満足している連中の事が、死ぬほど嫌いです。意味ねえんだよ、そんな事したって。

果たして、そうして嫌韓感情が極限まで高まった時、韓国人をまともな民族に浄化出来る程、まともな韓国人の数が揃っているかどうかは、やってみなければ分かりません。残念ながらまともな韓国人の勢力がまったく足りず、韓民族全滅の憂き目にあう可能性も高いでしょう。
しかし、結局の所韓国人がまともな民族になるかならないか、というのは『韓国人が解決しなければならない問題』なのですから、所詮は他人である日本人が関わるのがそもそもおかしい。日本人に出来る事と言えば、『お前らのそういう所がマジ迷惑なんだよ!ぶっ殺すぞ!』と意思表示をして、韓国人が自ら己の過ちを認めるように誘導してあげる事しか出来ないのです。
日本人なら、韓国人を変えられるってぇ?尽くしてあげれば、いつかは分かってくれるだってぇ?自惚れるのも大概にしとけよ偽善者のクズどもが。日韓併合で駄目だったんだから、そんな議論はもう要らねえ。過ちを繰り返すのは、バカのやる事です。
優しい振りしたいだけの醜い偽善者では、韓国を救えません。韓国を真の意味で救うのは、私のように「韓国人は皆殺しだー!ヒャッハー!」と言っている人間の方なのです。お分かり?

という訳で、「私も韓国人の事は好きじゃないけど、だからと言って殺せとか死ねとか言って、あんまり過激な事を言うのも何だか嫌だなあ・・・」という人は、「韓国人は死ね!韓国人を殺せ!」と主張する事で初めて救われる、まともな韓国人も居るという事を知ってください。厳しいですが、それが日本人が韓国人へ与える事が出来る、最後の愛なのですよ。それをもって、百年に及ぶ日韓の因縁は、完全に絶たれる事になるのです。
そう考えれば、後はもう分かりますよね?

韓国人を排撃するのに遠慮は要らない!

その結果、まともな韓国人の発言力が高まってまともな民族に浄化され、良き隣国の友人として付き合って行けるのならば、最高の結果です。そうなるのは早くても百年後ぐらいの話になりそうですがね。
残念ながらまともな韓国人の力及ばず、マジキチ韓民族が絶滅するならば、それはそれでまあよし。大丈夫だ、問題ない。(日本的には)
どの道、朝鮮民族の現在の腐りっぷりは生半可な物ではありませんので、一度は生きるか死ぬかの地獄を潜り抜けなければ、日本人とまともに付き合えるようにはなりません。国交正常化など、その後でよかったのです。早すぎたんだよ。東アジア共同体とか、そういう寝言を言うのはやめようね。まともな韓国人の肩身が、余計に狭くなるからね(笑)

 ←韓国に居るまともな人を救う為にも、今は韓国人を排撃する時!と理解した方はクリックを。


左翼は左翼でも・・・

いつも応援ありがとうございます。


フランスの選挙が終わりました!と言っても5月6日には終わってますので、今更取り上げるのもどうかという話ではあるのですが(笑)
ギリシャの選挙結果に絡めて少しだけ触れていました通り、フランスでは保守右翼・国民運動連合であるニコラ・サルコジを破り、左翼・社会党のフランソワ・オランドが当選いたしました。

緊縮財政派(増税したり支出を削減したりして、政府財政を健全化しようとする勢力)
 VS
反緊縮財政派(経済成長する事で、経済をインフレに振った後で財政健全化しようとする勢力)

という見方をしていた人が、日本では多いのではないかと思います。私が大好きな三橋貴明さんも、そういう視点で見ていました。もちろん私も、「やはり今やヨーロッパでも、緊縮財政は駄目だって事がバレてんだよ。日本もいつまでも消費税増税とか馬鹿な事言っとらんと、公共事業でも増やせよ」と思いながら見ていた訳ですが、今日は少し違った視点、つまり『右翼VS左翼』の対決において、左翼が勝利した、という側面を照らしてみたいと思います。

さて、まともな日本人であるみなさんは、「フランスの今回の選挙では、保守右翼の現政権と左翼が争って、保守右翼が敗れたんだよ!」と聞くと、こう、ものすごく胸がモヤッとするというか、超不愉快な気分になると思います(笑)
日本において左翼政党(社民党とかかな?)が勝利して政権与党になるなどと言うと、地獄が目に浮かびますよね。まあ、今の民主党が左翼みたいなもんですから、現在進行形で痛みを感じている所な訳ですが。親中国、親北朝鮮、日本の左翼とはその手のクソばかりです。
しかしながら、フランスの左翼はそういう左翼とは違うのです。そこには、私たちが左翼と聞いて思い浮かべるアレとは、まるで違った本物の左翼の姿があります。

今回のフランス選挙で面白いのは、最終的に左翼オランドが勝利した背景に、「極右勢力がオランドを支持した!」という要因がある事です。
極右が左翼を支持する・・・ちょっと何を言ってるんだか分からないって感じだと思いますが、フランスではそういう事があり得るのです。ここに、日本の左翼とフランスの左翼の、決定的な違いが見て取れます。

結論を言ってしまいますと、フランスの左翼・・・というか西欧の左翼は、早い段階でマルクス主義と絶縁しているのです。労働者による革命や、国際主義とはとっくの昔に縁を切っているという事です。
特に国際主義(地球のみんなはお友達主義と言い換えてもいいでしょう)と縁を切っているというのが大切で、フランスでは左翼も右翼も「フランスの国益を第一に考える」一国主義であるという事には何ら変わりが無いのです!

な、なんだってー!

つまり、フランスでは左翼が政権を奪取しても、どこかの鳩ポッポみたいに「私たちは地球市民だ」とか「日本列島は日本人だけの物ではない」とか、そういう妄言が飛び出してくる心配は無いのです。オランド率いるフランスの左翼達は、自分がフランス人である事に誇りを持ち、祖国フランスを繁栄させる事を第一に考えています。故に、方針が重なる部分があれば極右が左翼を支持する事すらあり得るという訳です。

もちろん、今回オランドを支持した極右勢力も、左翼の全ての政策を支持している訳ではありません。
極右はイスラム移民が祖国フランスをボロボロにして行っているという認識は変えていませんし、移民容認派のリベラルである左翼とは本来は相容れません。が、それでも今回は経済問題の方を重視せざるを得なかった。

移民排斥だけど緊縮財政のサルコジ
移民容認だけど反緊縮財政のオランド

この二者を冷静に並べてみて、「それなら左翼オランドの方がマシだな」と極右勢力ですら判断した、という訳です。
本当は、移民排斥と反緊縮財政を同時に唱える勢力があれば、そこが圧勝していたんでしょうが、残念ながらそんな所は無かったという事で(笑)

しかしまあ、こうして他国の左翼のみなさんを見ていると、日本の左翼のキチガイっぷりが改めて浮き彫りになりますね。何と言っても、彼らは日本を叩きつぶそうとしているんだから。未だに共産主義革命の夢を捨てきれず、社会主義国家である中国や北朝鮮を礼賛している。こんな連中が今の時代に支持されるなど、あり得ないのです。
恐らく、最近の一連の流れの中で覚醒した愛国者と呼ばれている人達の中にこそ、フランスの左翼のような、マルクス主義と決別した真の左翼主義者は居るのだと思います。そういう人達は、「何で俺が右翼って呼ばれてる訳?」と不思議に思ってるんじゃないですかね。「愛国主義だから右翼」という基準がそもそもおかしい。本物の左翼であれば、「愛国主義の左翼」という言葉は普通にあり得るのです。フランスの左翼がそれを証明しています。
という訳で、今の日本の左翼は、左翼ではありません。もっと別のくだらないナニカ、っていうかキチガイです。
私は、そういう日本の事をちゃんと考えてくれる真の左翼なら、大歓迎なんだぜ?大いに議論を交わしたいですし、恐らく考えが一致する部分もたくさんあるのではないかと思っています。
思考が別次元を漂っている、話し相手にすらならないキチガイ左翼の相手は、もう疲れました(笑)

 ←つくづく左翼だ右翼だって言葉はあてにならんな!と思った方はクリックを。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM