スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


第三次ベビーブームを語れる方、居ますか?しかし俺はそれを語る!

私が、こんな金にもならないブログを一生懸命仕事の合間を縫って更新しているのは何故かと言いますと、「俺が幸せになりたいから!」の一言に尽きます。
いや、マジでコレ以上の動機なんか無いかんね。では、どういう状態になったら、私が幸せに、ついでに日本国民のみなさんも幸せになったと言えるのか・・・という事を、今日はほんの触りの部分をお話させていただければと思います。

なぜ昔は、学歴も年収も低くても結婚できていたのか

ご紹介させていただいた上記のスレのまとめでは、分かってる人も分かってない人も一緒になって適当な事をゴチャゴチャ言っていらっしゃいます。男が草食系になっただの、女に魅力が無くなっただの、『酸っぱいブドウ』みたいな話ばっかりでうんざりですね。そういう話じゃねえからコレ。これには単純明快極まりないたった一つの答えがあります。

私は口を酸っぱくして何度も何度も何度も何度もしつこく繰り返しこの話をこのブログに書いていますので、「あ、またアレの話だな」とピンと来ている方も多いはず。
さあ、よろしいですか?いつもの奴行きますよ?せーの!!

デフレだからさ!!

参考:デフレってなんですか?

昔は貧乏人でも結婚出来たのは?→インフレだったから
今は小金持ちでも結婚出来ないのは?→デフレだから

一応おさらいしておきますが、インフレとは『需要>供給』、デフレとは『需要<供給』の状況の事を言います。
人々の欲しいという気持ちを満たせる供給能力が足りないインフレ期においては、生まれてくる子供は『期待の次世代の労働力』としてその生を祝福されます。ところが、供給能力が需要を上回ってしまっているデフレ環境下においては、生まれてくる子供は『ただでさえ少ない労働のパイを奪い取る憎むべき敵』として、その誕生を疎まれる事になってしまう。
そんな事は無い!と思うでしょうか?
そうは言っても、「定年の年齢を引き上げ」「公務員の新規雇用を削減」「老人の雇用を守り、就職出来ない若者は見捨てる」という状況が、実際に起きているのです。ニートとは、若者の甘えが生んだ現象ではありません。老人の甘えが生んだ現象なのです。
こんな社会にしてしまった老人たちは、「今時の若い者は我慢を知らん」などと、ふんぞり返って言い放つ訳ですよ。ガッデム!若い世代はお前らと違って生まれてこの方我慢のし通しだよ!
生まれてきた子供たちは皆等しく祝福されているなどと綺麗事をほざけるのは、現実から目を逸らして甘い夢ばかり追い求める脳みそお花畑の馬鹿だけなんですよ。そして、こういう老害が世の中をここまで歪ませて来ました。
今後、政治が同様の路線で政策を定めて行くならば、この呪われた状況はより深刻化して行きます。最優先事項として、まずはここを改善しなければ何も始まらないと私が言うのは、この為です。

で、そんな悲惨な状態で誰が喜んで子供を生むんです?

「俺達が若い頃は、どんなに貧乏でも結婚して子供を生んだ物だ」などと、自分たちの恵まれたインフレ時代の体験談をもとに、今の若者世代をまとめて批判する奴は、絶対に許さない。ぶん殴るぞ。歯の五本ぐらいは覚悟してから吐けや。

インフレ期に子供を生んだ団塊の世代の連中と、デフレまっただ中で子供を生む現在の若者の負担を、超適当にざっくり試算してみたんですが、どう考えても若者世代の負担の方が三倍は重いような気がするのですよ。

インフレ期
インフレなので、突然リストラされたりするリスクは低い。給料は基本的に年々増える。
今は100万円で買える物が、五年後には110万円になっている市場だとすれば、『今すぐに買う』人間が多くて当たり前。子供だって、さっさと生んで育てて独立させた方がいいに決まっている。何故なら、社会全体で労働力が足りない状況で、新たな労働力が求められており、子供を育てるという『投資』がローリスク・ハイリターンである為。
(まあ、これが行き過ぎるとバブルになる訳ですがね・・・)

デフレ期
デフレなので、突然リストラされたりするリスクが高い。給料は上がらないか、下手をすると減る。
今は100万円で買える物が、五年後には90万円になっている市場だとすれば、『購入を先延ばしする』人間が多くて当然。子供を生むのも可能な限り先延ばし。何故なら、社会全体で労働力が飽和しており、子供を育てるという『投資』が、ハイリスク・ローリターンになっている為。おまけに「高齢出産のリスク」をマスコミが正しく報じない事によって、その傾向はますます強くなっている。

はっきり言って、インフレ期の人たちは、借金して高金利のローンを組んで家を買ったとしても、「給料が上がる」「家の資産価値も上がる」「インフレによって借金自体が薄まる」という相乗効果がありましたから、ローンを払い終えてみれば、タダで家を手に入れたような物だった訳です。うらやましいですねぇ〜。これが、給料の身の丈に合わないような三千万も四千万もする家を、特に迷う事なく購入出来た理由です。今の若い人たちは、デフレで借金が年々重みを増すので、そんなに高い家は買えませんからね(笑)

要は、三十年前の人たち並の幸せな家庭とやらを現在の若者が築きたければ、当時親になった人たちの数倍努力して働き、自分の会社での地位を必死で守り続けなければ、家庭を維持するという最低限の幸せを守る事すら出来ない。無理をして働かなければ最低限維持する事も出来ないから、過労死なんて馬鹿げた話が社会問題になるのです。
『一世代上の連中が言う、人並みの幸せを維持する事すら出来ない』のですよ。これがデフレです。最悪でしょ?離婚率急上昇も納得の出来。

今生まれてきた子供たちには、もれなく呪いがプレゼントされる・・・というのは、決して大げさな話ではないのです。
子供の幸せを願わない親は居ないと思いますが、それならば今は子供は生まれない方がいいと言っても過言ではないのです。こんなことは言いたくありませんが。

こんな状況では、少子高齢化は当たり前。そして、子供を生み育てるつもりが無いのであれば、無理して結婚する必要もない訳です。
こういう子供を生むという事に対して『投資』だとか『リスク』だとか『リターン』だとかという言葉を使う事には抵抗があるかと思いますが、本質的にはそういう事なのです。現実を見ろ。マクロ視点に立ったなら、最初に見なければならないのは『それは得なのか、それとも損なのか』という一点です。少数の例外が損得に縛られずイレギュラーな行動を取ったとしても、全体で見ればやはり損得勘定に引っ張られた結果が出るのです。統計的に見て、明らかなのです。
はっきり言って、デフレ期に結婚したり子供を作ったりするのは、損です。だから、今の日本では少子化が進みます。

「日本の不況は少子化が原因!」
などと恥ずかしげもなく言う学者も居たりしますが、それ嘘です。順番が逆です。デフレ→少子化であり、少子化→デフレではあり得ないのです。だって、思いっきり少子化傾向にあるロシアとかがデフレかっつうと、そんな事無いでしょ(笑)
とまあ、この手の事を言う経済学者は「デフレ」という言葉を極力使わず「不況」「不景気」という言葉を連発するのですが、こういうのをテレビで見かけたら、もれなく馬鹿認定しとけば間違いありません。こいつらの論旨は「デフレとはインフレの真逆の状況である」と気付かれた瞬間破綻する程度の話ですので(笑)

くどいようですが、日本がデフレ不況に突入してしまった原因は『バブル崩壊による需要の過剰縮小』です。若者が結婚しない、子供を生まないせいで景気が悪いとか、訳の分からん責任転嫁はやめてください。
そりゃあ、『バブルで景気が異常加熱していた状態』が正常だとは俺だって思わんけどさ。だからと言ってバブル崩壊後の『成長完全否定の現状』が正常だとも思えない訳よ。ほんと馬鹿は、両極端に走るよなあ?(笑)

こうして問題の根本が見えて来れば、若者が安心して結婚して子供を作れる社会にするにはどうすればいいのか?という事も分かるようになるのでしょう。デフレから脱却し、緩やかなインフレ、健全な経済成長を取り戻す事が出来れば、また『子供を生んだ方が得』という社会に戻ります。そうすれば、少子高齢化問題なんて吹き飛んでしまいますよ。
そして、デフレが『需要<供給』である事は分かっているのですから、「需要が伸びないのは、供給能力がまだ足りないせいだ!構造改革!グローバル化!TPP!もっと自由化をっ!!」などとインフレ対策を主張している変な人達は無視しなければならないのです。今必要とされているのは『普通のデフレ対策』であって、間違っても打倒官僚とか政府支出削減だのと言っている、グレート・リセット系の政策ではないのです。お呼びじゃねえのよ。分かるかな、橋下くん、石原くん。

そして、今最も現実的なデフレ対策を約束してくれているのは、安倍晋三総裁率いる自民党です。
私たちは、自民党という『政権担当能力』を持つ実績のある党が、この崖っぷちで普通のデフレ対策を主張してくれている幸運に、感謝すべきだとは思いませんか?

<少子高齢化を考える3つのグラフ>

この辺のグラフを見ていると嫌な気分が増幅されてしまう人が多いと思いますが(笑)、私の目には既に、安倍総裁の『国土強靭化』や『公共投資の増加』『消費税増税先延ばし』によって見事日本がデフレから脱却し、先細りになっていた子供の人口がドカーン!と伸び始めた十年後のグラフが見えているのです。若い人たちがたくさん結婚して、子供がいっぱい生まれて、幸せな家庭を築く日本の未来が、私の頭の中には鮮明に描かれているのです。

楽しいぜえ〜?これがイメージ出来るようになったら、世界がまるで違って見えますよ?(笑)
そして、それを邪魔しようと一生懸命になってるマスゴミを始めとする売国勢力に対して、これまで以上に「絶対に許さん!」という気持ちを抱く事になる。みんな、早く俺のステージまで上がって来い。敵は「幸福になる事を諦めたクズ」に過ぎない。こんな、自分の幸せとは何かも理解出来ず、語れもしないクソ雑魚どもと同じ土俵で戦う必要は無い。見下して戦え。

俺は結婚出来て子宝にも恵まれて幸せ。みんなも結婚出来て幸せ。オーケー?これが、俺達が目指す未来だ。第三次ベビーブームは俺達の世代が起こす!「最近の若者は(以下略)」などと言っていた、何も分かっていない老人たちに、一泡吹かせてやろうじゃあないか!

如何でしょうか。こういう、自分たちがまともな政治の下で幸せを手に入れるという『将来実際に起きる事のシミュレーション』は、私達日本国民の底知れない原動力になり得ると考えています。楽しくなかったですか?楽しかったでしょう?そういう未来を手に入れたいと思いませんでしたか?その気になれば手に入るのです。厳しいはずの幸福入手条件を既にクリアしている、世界にただ一つの国!それが私達が住んでいる日本なのです。この辺りの詳しい経済分析は、また日を改めてやって行きたいと思います。
中国や韓国を滅ぼすなどという暗い妄想よりも、何百倍も健全で、何千倍も建設的で、何万倍も優先するべき事だという事がお分かりいただけるはずです。橋下徹とタッグを組む石原慎太郎を支持するなどと言う人は、その実人生で最も大切な事は何なのか、何もわかっちゃいない未熟者です。年上だろうが関係なく、遠慮なく言わせてもらう。人生三回ぐらいやり直して来いやコラァ!

では、最後にもう一度確認しておきましょう。昔は学歴も年収も低くても結婚出来ていたはずなのに、今の若者達はそれが出来ないのは、何故ですか?

 ←デフレだからだよチクショウ!と思った方はクリックを。

そんな未来を守る為、今はネガティブ嘘情報を垂れ流すマスゴミをぶっ潰す時!
マスゴミぶっ壊せば、仲間も増えます!

マスコミ解体作戦
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=281

マスゴミ抗議先のまとめ

作戦1(マスコミに直接攻撃!)の実行先一覧!

・朝日新聞お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHKご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビご意見
電話:03−6215−4444
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBSご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

作戦2(スポンサー企業に攻撃!)の実行先を調べるには!

テレビ番組スポンサー表 @wiki
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/1.html

作戦3(差別報道を糾弾する!)の問い合わせ先!

・BPO視聴者の意見
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330


人権法案を叩き潰せ

臨時国会が始まりました。野田の保身表明演説の酷さに関しては、もはや何も言うまい。

民主党は過半数割れまであと6人という、全く後がない状況に追い込まれており、そうそうおかしな真似は出来ないだろうとは思うのですが・・・もはやこれまでとばかり、売国の閉店セールをやらかす可能性が高いと見る事も出来ます。

そうなると、やはり最も危険なのは、先日野田内閣にて閣議決定されてしまった、人権侵害救済機関設置法案でしょう。

※人権侵害救済機関設置法案とは!?
(この法案の出始めから知っている人にとっては、「人権擁護法案」と言った方が分かりやすいでしょう。いい加減名前変えて別の法案みたいな顔して提出するのやめてくださいよ。名前変わるの何回目だよ)

売国朝鮮政党こと民主党野田総理のもと、閣議決定まで行ってしまった究極の悪法。
人権侵害救済機関という『独自の捜査権』を持つ新たな機関を設置する法律で、「何故警察では駄目なのか?」「人権侵害救済機関に所属する人間は誰になるのか?」「機関への所属条件は?」「どういう事例を指して人権侵害と定義するのか?」等々、疑問が多い法律である。その狙いは、敵にとって都合の悪い日本人(俺みたいな奴)の弾圧にある。

※人権法案が通ってしまったら、こんな事が現実になってしまう!?

ある日、あなたは訪問販売を断った。効果の怪しげな浄水器が十万円との事で、そんな物は必要無いから断った。どこにでもある当たり前の話だと思っていた。
すると後日、『人権侵害救済機関』の人間がマスコミを伴ってあなたの家に現れ、「この男が人権侵害をした!この男が差別主義者だ!」と声高に非難された。なんと、訪問販売を行った男は在日朝鮮人であり、あなたがその名刺に書かれた『いかにも朝鮮人っぽい名前』を見て、訪問販売を非道にも断る事を決めたと言うのだ。
「訪問販売員が朝鮮人だったかどうかなんて関係ない!私は差別主義者なんかじゃない!浄水器なんて欲しくなかったから断っただけだ!」
あなたは当然抗議する。しかし人権侵害救済機関は、「それを決めるのは私達の仕事だ。家宅捜索をさせていただく」と一方的に宣言。仕事に使っていたノートパソコン、家族の思い出のアルバム、何もかもすべて押収される。おまけに家の外には頼んでもいないのにマスコミが居て、「差別主義者の私物が押収されて行きます!」などとテレビのニュースで報道している。
あなたの社会的信用はガタ落ちだ。あなたの人生は終わった。

これが大げさな脚色付きの例え話ではない証明として、現実の日本においても積水ハウスねずみ裁判と呼ばれた事件がある。詳細についてはデマや憶測も飛び交う物になるので掲載しないが、積水ハウスの在日韓国人社員、徐文平が「差別発言された」として顧客を提訴し、それを積水ハウスが全面支援。更にはNHKがそれを大々的に報道した事件である。差別発言がどうとかは知った事じゃないが、こんなくだらない話が大々的に報道されたのは事件だ。何故NHKなどというマスゴミが出しゃばってくる必要があるのか、さっぱり訳が分からない。怪しい。
この件については和解が成立した(泣き寝入りさせられた?)との事だが、人権侵害救済機関設置法案が成立した後であれば、より過酷な運命が待ち受けていた事は言うまでもないだろう。

こうした「え?それ差別じゃねえだろ?」と思うような事も、人権法案が成立した際には差別として指差される事になる可能性は高い。だから言っているんだ。これが成立したら、俺は確実に逮捕されると(笑)
こんだけ中国人だの朝鮮人だのクソミソに罵倒してりゃあ、余裕で連れて行かれて変な洗脳とかされるよ!間違いねえよ!

例えば他にも、普通に知り合った女性と交際を始めただけでも、『その女の子に一方的に好意を寄せていた在日朝鮮人』などが登場した場合、「在日朝鮮人の彼から、恋人を奪い取った極悪非道の人物」として人権侵害救済機関に連行されてしまうかも知れない。「あいつが俺の彼女に、俺が在日だと吹き込んで、ある事無い事言って奪っていったんだ!」と言えば、それが通ってしまう。言ったもん勝ち。何しろ『差別された被害者の言い分』最優先で捜査権を行使するのが人権侵害救済機関な訳であるから、やりたい放題、悪用し放題である。もしかすると、「俺と交際しなければ、差別主義者として告発するぞ!」という卑劣極まりない脅し文句が聞けるのは、そう遠い未来の話ではないかも知れない。
まして、日本には他国人よりも遥かに優遇されて暮らしているにも関わらず「差別されたニダ!」「外国人参政権を与えてくれないのは、差別!」とクソやかましいクズみたいな連中が何十万人単位で巣食っているのだから、こんな法律が制定されてはたまったものではない。日本は日本人の物であって、在日ごとき他人にどうこう言われる筋合いはねえんだよ。

角田容疑者による尼崎監禁殺人事件においては、脅迫や暴力などを行った実行犯として従兄弟の李正則容疑者(在日朝鮮人)はじめとする共犯の在日どもが居たようだが、これらに対して「あの金髪デブの集団」と近所の人が陰口を叩いただけで、人権侵害救済機関が来るかも知れない。まさに、恐怖の日本人弾圧法である。場合によっては殺人まで人権保護の美名の元で、隠蔽される可能性がある。あまりにもおぞましい事態であると言わざるを得ない。

ちなみに、何故これらの例え話で出て来るのが在日ばっかりなのかと言うと、人権侵害救済法案は、「在日朝鮮人が日本人を弾圧する為に考案された悪法」であるからだ。そうと断言する根拠はたくさんあるんだが、長くなるので今回は省く。
何度かこれらの話もした事があるので、その恐ろしさを知りたい方は下記の過去記事を参照されたし。

人権侵害救済法案とDV法
人権戦争開始!

ご覧のとおり、この法律が成立すれば、日本は終わります。
その被害は私のような個人に留まる事無く、例えば安倍総裁のようなまともな政治家も人権法に弾圧され、手足を縛られる事になるでしょう。第一、三権分立の基本構造から一歩抜けだした所に、強権機関を設置するって事自体が、そもそもおかしいのです。まともな法律じゃない。なんというか、人治主義大好きなあの国の人が好きそうな要素が、これでもかと詰まってます。おぞまし過ぎるわ。そういう事は母国でやれ。
売国勢力はその力を全て注ぎ込み、この法案の成立を本気で実現させようとしています。何故って?民主党のような売国政党が政権を握る事は、今後五十年は二度とあり得ないからですよ。ここを逃したら二度とチャンスが訪れない事、朝日新聞を始めとするマスゴミ及び、マスゴミの中の人こと在日朝鮮人は、私達の数十倍のプレッシャーとして感じ取っているはずです。このまま対中韓問題がこじれたまま安部総理誕生なんて事になったら、強制送還確定の可能性もわずかながらあるしな!
しかしながら、頼りの工作機関であるマスゴミ様も信用を失い、必死の抵抗も虚しいご覧の有様な訳ですよ。ざまぁ(笑)

ここで一気に人権法案にノーを叩きつけ、潰す。これで敵は死滅します。
言っておきますが、ここが日本国民最大の勝負どころですからね?それが感じ取れない人たちは、『勝負勘が全く無い』と馬鹿にされても仕方ないと思うなー。

ちなみに、こちらの法案に賛成しているのは、『自民党』『たちあがれ日本』以外の、ほぼ全ての主要政党です。民主?公明?共産?もちろん賛成ですとも。人権法案が成立する事は、余程悪人にとっては都合がいい事なのでしょうね。
ただし、同じ政党内でも賛否はありますので、反対派議員に働きかける事には意味があります。
大阪のあのお方も人権法案には賛成らしいですね。こんなのと本気で組めるとでも思ってんの、石原のじいさん?無理だからやめとけって。おとなしくたちあがれ日本と組んで、自民党売国議員が出てる選挙区、公明党候補者が出てる選挙区に刺客を送り込んでくれれば、それでいいんだ。
「勝つために理念の違う人間とも組む!」などと言い出すようでは、忌むべき選挙互助会、民主党と何一つ変わらんのですよ。まともな綱領ひとつ持たない政党は、二度と見たくない。

そんな訳で、昨日から始まった臨時国会は、日本という国家の未来を左右する護国戦争の舞台となる可能性が極めて高いと言えます。
人権法案を潰せっ!!ここが俺たちの天王山だ!!

凸先はかけだしさんが詳しくまとめてくださっていたので、下記リンク先を参照という事で。凸!そして拡散!これで勝つる!!

橋下氏から「人権委員会設置法案」キターーーー!そうはさせるかっ、凸継続で廃案だっ!【文例・凸先アリ】

 ←人権法案は腐ってる!と思った方はクリックを。

マスコミ解体作戦
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=281

マスゴミ抗議先のまとめ

作戦1(マスコミに直接攻撃!)の実行先一覧!

・朝日新聞お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHKご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビご意見
電話:03−6215−4444
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBSご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

作戦2(スポンサー企業に攻撃!)の実行先を調べるには!

テレビ番組スポンサー表 @wiki
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/1.html

作戦3(差別報道を糾弾する!)の問い合わせ先!

・BPO視聴者の意見
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330


人柄より政策と実績

「政治家は政策で選んでください!人柄なんてどうでもいい!」と書いたところ、「人柄は大事だと思います!」とコメントしてくれた方が、たくさん居ました。うん、俺の書き方が悪かった。すんません。正確には、「政治家の人柄なんて、分かる訳が無い」というのが正解。
もしかしたら、安倍・麻生はものすごい極悪人で、最低最悪の極悪人ツラした小沢や輿石がものすごい善人だった!なーんて事も、本当はあるのかも知れない。さすがにそりゃねえだろとは思いますが(笑)

俺たちは政治家のお友達じゃないんだから、いい人そうとか悪い人っぽいってのは、『イメージ』に過ぎません。そう、一番頼りにするとヤバイ奴です。そして、そのイメージを作り上げるのが大得意なのが、売国勢力であるマスゴミです。未だに「野田さんはいい人♪」とか言っちゃう馬鹿が多いのはそのせいです。

ですから、政治家を評価する時には「その人が掲げた政策」「過去の実績」といった、形になった物を信じるべきです。そういった行動の積み重ねを見続けた結果、「安倍総裁は信用出来る!」と思ったのなら、それは「安倍総裁の人柄ではなく、政策や実績を評価している」という事になるのです。

それ、安倍総裁の人柄に惚れ込んだから応援したいんだと思ってるやろ?ちゃうんやで。安倍総裁のこれまでの行動の積み重ねが、あなたの信頼を勝ち取ったという事なのです。積み重ねた実績を見て「この人はいい人だ!」と思ったのであって、決して「いい人だから」と信じた訳ではない!順番を間違えるなよ!
断じて、安倍さんは人柄などという曖昧な物によって信頼を勝ち取った訳ではないのです。

悪い人そうなイメージがあるから小沢が信用出来ないんじゃない。ろくな事やってないクズだという実績が蓄積されているから、オザーさんは駄目なんですよ。

これらを総括すると、やはり「政治家は人柄で選ぶべきではない」という事になる。自分の選挙区で選べるのは、そんなに有名な人ですか?ほとんどは、顔も知らないような人を選ぶはず。そんな時に人柄なんて何の頼りにもなりゃしませんよ。
2009年の選挙の時、鳩山由紀夫の事を「いい人そうだ」と思ってた奴、この中にも何人かは居るだろ?これ以上はもう言わないよ。うちのブログの高レベル読者なら、察してください。

明日は人権法案について、明後日は「自分の幸せを見極めた人間が持つ圧倒的な強さ」について語らせていただきたいと思います。
本当は今日人権法案について書くつもりだったんですが、コメント欄があまりにも面白かったのでこんな更新になりました。まあ、たまにはこういうのもいいでしょう(笑)

 ←政治家は政策と実績で選べ!と思った方はクリックを。


政治家としての資質

最近、ありがたい事にコメントも増えて来まして(笑)、そろそろ個別にご返信するのも難しくなって参りました。ごめんなさい。
このブログにコメントをつけて下さる方は、基本的に「自分の頭で物を考える」という事をやった上で書き込んでくれるので、どのコメントも非常に読み応えがあります。楽しく読ませていただいています。個別返信が出来ないのは残念ですが、私も一人分の体しか持ち合わせがございませんので、何卒ご容赦を!(笑)

さてさて、石原氏が国政に進出、橋下徹と連携か?という現在の状況に関して、揉めておりますなあー。色々な人が色々な期待を抱えて見ている姿が、見事に見えてくると言いますか。みなさん、ちょいと他人に対して期待し過ぎなんじゃないですか?

「石原慎太郎キター!これで日本が劇的に変わる!石原さんがんばってくれー!!」

と、そいつはあまり良くない期待ではありませんかね?良くないですねー。私が見る限り、こういう変な高揚感に突き動かされた期待には、特大の罠が潜んでいる場合が多い訳です。民主党に政権交代した時みたいに!
裏切られても「石原に裏切られるなら、本望!」とばかり、心底から惚れ込んで言ってるんなら別に止めやしませんよ?止めませんが、それはちょっと・・・盲目的に過ぎるのではないかと、危惧いたします。

という訳で、現状に対する私のまとめ。

安倍総裁率いる自民党

どう考えても大本命。まともなデフレ対策を掲げているのは自民党だけ。国防に対する政策も及第点。出来れば単独過半数を得て公明党にも三行半を突き付けて、単独政権としてがんばって欲しい所。
というか、ここ以外のどこかが第一党となった場合、日本は終わる。

石原都知事

国政に出ると息巻くのは結構ですが、候補者として誰を連れてくるつもりなのか?これが最大の問題点。たちあがれ日本と組むのは、なかなか賢明な考えだろうと思っていたのだが、日本維新の会と組むなどと言い出した事により、一気に胡散臭くなった。リップ・サービスじゃなかったのかよ・・・

たちあがれ日本

まともな経済政策を掲げる、ある意味自民党以上に自民党らしい政党。ただし、議員を国会に送り込めるだけの支持を得ておらず、力不足の感は否めなかった。石原都知事と連携する事によって、足りなかった支持を埋める事が出来れば、大化けする可能性が高いと期待していたのだが・・・ちょっと決断を早まったのではないか?

日本維新の会

論外。
日本維新の会に集まった議員候補の顔ぶれを見れば、何も言わなくても分かる。第二の民主党確定。


ここでは、いただいたコメントに対する反論という形で、石原都知事と橋下市長をバッサリ切っておきたいと思います。

・石原都知事を擁護するご意見

石原慎太郎氏は、「日本を取り戻したい」と考える勢力を大団結させる為、少しの政策に対する意見の食い違いなどは、大事の前の小事として飲み込もうという腹なのでは?


・ブログ主による返答

いやあー。それで団結出来るならいいんですけど、絶対無理(笑)
何故私が無理だと断言してしまうのかと言うと、小事として切り捨てるには、あまりにも重すぎるんですよ。石原、たちあがれ日本、橋下の三者の中に横たわる政策の差は。そして、こんな大変な事を小事と切り捨てられると言うのであれば、それまで掲げていた政策などどうでも良かった、何か別の目的を持って政治家をやっていた連中という事になりますから、どちらにしろ見限る要因となります。
第一、そういう考え方を許してしまうと、「私も日本を取り戻したいです!日本を取り戻す為には、こういう政策を打つべきだと思います!」と主張する人間であれば、例えどんな売国政策を打ち出すクソ野郎であっても受け入れなければならなくなってしまう。
石原勢力を強くする為なら、そういう連中も受け入れるべきだとでも?そういう考え方が、「中国や朝鮮からのマネーも、勝って理想の政治をやる為には受け取らなければ仕方がない!」というような方針に繋がって行き、気が付けば見事な売国政党の出来上がり!小沢一郎と民主党を見れば、すぐに理解出来る事です。目的の為に手段を選ばなくなった人間の末路は、いつの時代でもよく似たものです。
石原慎太郎は、橋下を切り捨てられなければ、終わりです。

・橋下市長を擁護するご意見

1.マスコミに攻撃されている
2.左翼にめっちゃ嫌われている
3.安倍さんが褒めた


・ブログ主による返答

私も、橋下さんには当初は期待してたんですよ・・・お恥ずかしながら、このブログの一年前ぐらいの記事読んでもらうと、橋下さんに対する期待が、これでもかと言うぐらいに溢れています。実際、地方行政に関する限り、橋下さんの方針はそれほど間違ってはいなかったと、今でも思っていますしね・・・ただし、そのままの姿勢で国政に出て来るのであれば、それは批判せざるを得ない。
そして、橋下さんが主張する理想の世界ってのがどういう物なのか、という事も、私はちゃんと理解しています。自由化され、効率化され、無駄のない世界。一見素晴らしいように聞こえるかも知れませんが、そういう事はインフレになってからやってくれ。
十年後であれば、橋下は支持出来る政治家になっているかも知れません。しかし、現在のデフレ不況下においてインフレ対策をやろうとしている馬鹿野郎は、例え左巻きに嫌われようがマスゴミに叩かれてようが、安倍さんが褒めていようが、ダメなんです。敵の敵は味方だと言い切れるような、単純な世界じゃない!

おいら、ちょっと中国や韓国が鬱陶し過ぎるからって、あいつらをぶっ殺すと主張してくれる政治家だったら誰でもいいなんて、考えちゃいないだろうな!!

ははは。まさかこの私がこんなブレーキを掛けるような事を言う事になるとは思っていませんでしたが、一応言っておきますね。

君らは、自分が幸せになりたいのか?それとも、敵を不幸にしたいのか?
自分の待遇を良くしたいのか?それとも、自分よりも恵まれている人達を引きずり下ろしたいのか?


これ、似てるようで全然違いますから、本当によーく理解しておいてください。この本質を見抜けないようなら、今後政治に口を出すのはやめた方がいいです。

日本は核武装するべきだ。その為には憲法を改正するべきだ。日米安保なんて必要ない。日本の事は日本で守れるようにしよう。
石原や橋下が言っている事は、まあおっしゃる通りでございますよ。数十年後を目標に、そういう強い日本を取り戻す事はいいだろうと思います。しかし、それは一体何のためですか?私達、国民の一人ひとりが平和に暮らして、それなりに幸せな暮らしが理不尽に奪われない為に、敵を警戒する為にそうしようって言ってるんじゃなかったの?

政治は、俺たち日本国民が幸せになる為に存在する!!

であるならば、真の保守政党を名乗る者達が語るべきなのは、「如何にして敵を叩き潰すか」という事ではなく、「如何にして自国民を幸せにするのか」でなければならない。
安倍さんも、石原も、橋下も「強い日本を取り戻す」と言ってますが、後者の意味で発言してくれているのは、安倍さんしか居ませんよ。

その証拠に、「日本という国が、二十年も蝕まれてきたデフレ経済」から脱却する為に、何をすればいいのかを明言してくれているのは、安倍さんしか居ないのです。石原さん辺りは、消費税増税は避けなければならない事ぐらいは理解した上で国政に出るのかと思ってましたし、たちあがれ日本と組むという事はその辺り織り込み済みなのだろうと思っていました。しかし、そういう事ではなく「保守っぽい奴らみんな集まれー!」程度の事を言いたいのであれば、やはり叩き潰すしかない。
それでは、本当に民主党政権の二の舞になってしまうのですよ。

確かに、石原や橋下はマスゴミには叩かれます。そりゃもう、あの人らは別に日本国民を幸せにするような政策は掲げていませんが、マスゴミの支持母体である特亜勢力をぶっ潰すと明言しているのですから、叩かれないはずがありません。
「マスゴミの嫌がる事をしてれば、日本国民にとって悪い事にはならない」というのは、これまでは立派な判断基準として機能して来ました。しかしね。そろそろそんな単純な「敵の敵は味方」を信じていい局面は、過ぎたんですよ
過去の必勝法を信じて、現在でも通用すると思い込んだ愚者は、最終的に負けます。状況に応じて思考はチェンジして行かなければなりません。
マスコミの報道から、真実の情報を抽出し、それを元に自らじっくり考えなければならない時代になって来ているんです。安倍さんが「あの人はすごい」と言ったから、信じられる?やめてくださいよ・・・そんなリップ・サービスに振り回されているようでは、いつまでも真実など目に入らない!

最後に、政治家に最も重要な資質とは何か、という事を言っておきましょう。

高潔な信念ですか?
清廉潔白な人柄ですか?


きっと、石原さんや橋下さんに期待している人は、この辺りを重視しているのでしょう。しかし、そんな物は政治家の資質の中では、割とどうでもいい物に過ぎません。
政治家にとって最も重要な資質、それは・・・

国民を幸せにしてくれる政策です!

これが無い奴らは、私は絶対に応援しません。橋下徹やみんなの党のような、グレート・リセット系の政策を掲げる人達に、決定的に欠けているのがコレです。
そして、それを持っている政治家が居るのは、現時点では自民党しか無いのです。
私は、自分が幸せになりたくて、こんなブログを書いてるんですよ。中国人や韓国人がどんな地獄に叩き落されようが、俺らと関係ない所で成功して幸せになろうが、正直どうでもいいですよ。「お前らは不幸になるが、特亜はそれ以上の地獄に落とす!」なんて言ってる政治家は、応援したくありません。
(※維新の会の政策を見ていると、本当にそういう事を言ってます。こんな連中が約束を守ってくれるとは思えませんから、俺ら地獄、特亜天国って状態になっても驚きません)

・・・とまあ、こういう話をしますと、「日本が核武装して強くなるには、少々危険な駒でも動かすべきだ!自民党では何年掛かるか分からない!だから今は石原や橋下が必要なんだ!」などと言い出す人が現れるんですが、今の日本国民にそんなピーキーな奴らを使いこなせる訳ないだろ(笑)
初心者向けに調整された、おとなしくて使いやすいのを選ぶしか無い訳ですよ。攻撃力も防御力もバランスよく高いレベルを維持している政党なんて、自民党しか無いじゃん。
自分たちの政治オンチを見直してから、そういう発言はしていただきたい物ですねえ。断言しちゃいますけど、今の石原、橋下組が日本のトップを取ったら、日本は沈みますよ。何故なら、そういう偉そうな事を言ってる人達には、じゃじゃ馬を乗りこなせる技量が無いからです

例えるなら、そう。上級者用に調整されたロボット兵器に乗って、意気揚々と戦場に飛び込んで、速攻で撃墜される自信過剰な新兵みたいな奴らだよね。ガンダムとかボトムズとかに、そういうの居そうな気がする(笑)
言うまでもなく大迷惑なんで、そういうのやめてください。

 ←石原新党は期待はずれに終わりそうだ、と思った方はクリックを。


マスコミの戦術が退化

石原都知事が国政に出るようですね。これについては、もうしばらく様子を見てからスタンスを決めたいと思います。石原慎太郎氏とたちあがれ日本が基幹となるとの事でしたから、「たちあがれ石原(仮)」という訳ですね。分かります。なるほど、新党結成とは言っても一から人を集めようとすると維新の会の二の舞で、隠れ民主のクズが大挙して押し寄せる事になりますから、たちあがれ日本と組むのは、極めて正しい選択であると言えるでしょうね。たちあがれ日本は政策に関しては文句無く、石原さんとの相性もいいでしょうし。

ただ、ひとつだけ言っておく事があるとするならば、日本維新の会との連携の道を選ぶなら、たちあがれ石原は何も始まらないまま終わってしまうであろう事。そんな馬鹿な決断はしない方だと信じておりますよ?石原さん?
とは言え、石原慎太郎氏やたちあがれ日本の政治信条は、日本維新の会のソレとは水と油ですから、これは杞憂という物でしょうね。絶対に溶け合わず、反発する事は百%確実。たちあがれ石原と相性がいいのは、自民党や維新政党・新風です。新風も入ってきたら面白いのになあー。たちあがれ新風石原、みたいな(笑)
という訳で、どうせマスゴミは「石原氏と橋下氏が連携!」と大キャンペーンを繰り広げて来るでしょうが、そんな事はあり得ませんのでご心配なく。全部ウソの飛ばし記事だと思って見てれば間違いないと思います。

こうなって来ると、私が『政策は素晴らしいが、泡沫故に期待出来ない』と評価していたたちあがれ日本が、その存在感を急速に増してくる可能性が考えられます。そうなった場合、「自民党とたちあがれ石原の連立政権」という道も、十分に日本の未来にプラスになる可能性があります。うん、悪くない・・・悪くないどころか、実にイイですね。
このあたりについては、慎重に今後の経過を見守った上で、見解を固めていきたいと思います。何度も言うようですが、私達一般国民は、いざ選挙となった時に正しい決断を下す事が出来れば、それでOKなのですよ。焦ってもしょうがないですからね。
選挙前ギリギリの記事では、私は「自民党がどうしても嫌な人はたちあがれ石原に投票しろ!」と言っているかも知れません。え?もしもガチで維新の会と連携したら?そんなもんは民主党以下のゴミクズに成り下がるから、安心して見捨てればOK。

・・・ところで、私が今年の七月ごろに某小説投稿サイトで完結させた後速攻で削除されてしまった、「ネトウヨの幕の内弁当」とまで評された超問題作『ヒノモト再生』では、国政改革編において「谷村総裁と朝生太郎議員率いる自由民政党が見事民正党を総選挙で倒し、自民党と岩原東京都知事の新党による連立政権が成立。自民党内部に潜む売国勢力を岩原が牽制しつつ、ヒノモト改革を進めていく」というストーリーが展開されていたのですが・・・(キャラクターには実在のモデルが存在しますが、どれが誰かは簡単に分かるでしょうから、察してくださいな)
ドンピシャ当たってたんじゃねえのコレ?あの小説書いてた時の俺の読みは、神がかってたのかも知れませんね。後の予言の書である、みたいな。結構いろんな人に原稿ばら撒いたから、案外本当にそういう扱いされたりして(笑)
なんかアレね。20世紀少年の「ともだち」みたいですね。
さすがに安倍さんが再起するとは七月時点では想像もしてませんでしたので、安倍新総裁にあたる人物を登場させる事はできませんでしたが。作中では、安倍さんの代わりに日本初の女性総理が登場する筋書きになってます。

※ヒノモト再生をご希望の方は、私宛にメールを送るか、コメント欄にその旨ご投稿ください。メアドはプロフィール欄にあります。
三ヶ月も経つと色々と粗が目について来てしまって、公開するにはちょっと恥ずかしさが先に立ってしまいまして。こっそりと個人で楽しんで欲しかったり。テキストファイルをZIP形式で圧縮してますので、基本的にはパソコンのメールアドレスをご連絡いただけると助かります。


では、本日の本題。

私がいつも楽しみに見させていただいているブログに我が国のかたちさんがあります。

ブログを書いていらっしゃるアキノクニさんは、09年の政権交代で民主党があんまりにも愚劣な言動を取りまくる事から、「こりゃおかしい。どうなっとんじゃ」と調べていった結果、「これまでのワシは騙されとったんか!!」と気付いて怒り爆発したそうで。以来、保守に目覚めたという、よくある日本人覚醒パターンの一つです。ちなみに、他のパターンとしては十年前の日韓ワールドカップをきっかけに韓国について調べ始めた人、高岡蒼甫が干された所からのフジテレビデモで目覚めた人、今年の8月の李明博大統領の竹島上陸、天皇陛下侮辱発言で怒りを覚えた人などが、割とよくある覚醒テンプレだったりします。もちろん、そういった要所とは無関係に「マンガ嫌韓流」を読んでびっくりして調べたとか、そういう人も居ます。ちなみに私はこのパターンです(笑)
共通して言えるのは「真実を知れば、日本人ならば必ず目覚める」という事です。それほど、日本を取り巻くマジキチ国家群の害は深刻なのです。

そうして目覚めたアキノクニさんは、実に濃い情報を提供してくださっています。ついでに言うなら私のブログと違って過激ではないので(笑)、安心して読み進める事が出来ます。オススメです。私の考えとも9割方重なってますので、読みやすくて仕方がありません。
(ちなみに、一割違うのがどこかと言うと、アキノクニさんは「中韓との国交完全断絶は無理だろうが付き合い方は考えなければならん」と言っているのですが、私は「付き合い方を考えたら、結局断絶しか無いだろ常識的に考えて」と思ってるとか、そのぐらいですかねw)

そんな『我が国のかたち』さんで、今日非常に面白い記事が紹介されていたので、こちらでも取り上げさせていただきたいと思います。

【マスコミ】安倍叩きでは厳しい。なのでネットを叩くこととする!

100%同意出来る記事でした(笑)
いくつか抜粋してコメントさせていただきたいと思います。

ネットをやらない人・世代にはさぞかしネットが悪の巣窟のように見えるであろう。
しかし、私はこう思う。
なんぼネットの怖さを訴えてみた所で現状は変わらないのだ。
なぜなら「そーゆーのを真に受けるのは、ネットをしてない人」だからである。


まさにその通りで、ネット人口は増える事こそあれ、減る事は絶対にありません。アキノクニさんのおっしゃる通り、タバコなどは「やめなければ害」と訴える事で、実際に禁煙する人間が増えたりもするでしょうが、ネットユーザーは減らない。何故なら、ネットは確かに害になる部分もありますが、それを避ければ非常に有用なツールだからです。一度豊かな生活に慣れてしまうと、もう元には戻れないと言いますが、まさにそんな感じ。ネットのない生活とか考えられない・・・とまでは言いませんが、わざわざ自分から遠ざける意味も無いわな(笑)
まして、マスゴミごときにとって『都合が悪い』というだけの理由で、ネット情報を完全にシャットアウトする事など、絶対に出来ないのです。

まぁ、これまでこーゆー企画をTV・マスコミは散々っパラ煽ってきたが
一切効果はなくネット人口は増加。
遂には、マスコミによる世論作りができなくなってきた。
そんな状況で支那・韓国がやり放題。そして安倍総裁が誕生する。
ネットユーザーの溜りに溜まった怒りは、安倍総裁誕生で一気に爆発した。
これまでの勢いで安倍叩きをするも、ネットから総攻撃を受ける。
遂には安倍総裁自身もネットで反撃である。


まさにこれこそネットが成熟し、マスゴミに反旗を翻した証。そして、マスコミがこれを叩いてくるという事は、私たちの攻撃がメチャメチャ効いているという事を示しています。この調子で行けば問題ないって事です。

そこで、マスコミは考えたんだろう。
まず、安倍総裁を応援する人間をネトウヨ、妙なファンとして扱い、社会の病巣扱いをする。
>>>【マスコミ】新型の安倍叩き
だが、これもネトウヨという古臭い言葉なぞ屁とも思わない保守派からはガン無視。
で、次に出てきたのがリアル世界で生きるネトウヨ叩きである。
もーこーなると、ネトウヨの定義自体オカシナ話になってくるのだが、
マスコミとしては、叩くことだけが目的なので、論理破綻なぞお構いなしである。
まず、ゲンダイの記事から。
「右傾化をファッションのようにとらえているとしたら、危ない兆候」だという下衆な記事。
そもそも、思想をファッションとして捉えていたのは左翼だ。


>だが、これもネトウヨという古臭い言葉なぞ屁とも思わない保守派からはガン無視。
これは、私みたいな人間の事ですね。
腹をくくった人ならば「ネトウヨ上等!」という方はたくさん居ます。俺ぐらいになると、むしろネトウヨと呼ばれると「ほめられた!」と思っちゃうレベル。

>そもそも、思想をファッションとして捉えていたのは左翼だ。

はいここ、非常に重要です。
人間は、敵が何を企んでいるのか?相手が何を考えてそのような行動を取るのか?という事を考える時、レベルが低い人は自分だったらどう考えるかを投影してしまいます。自分の経験、自分の感情に当てはめて、相手の思考を読み取ろうとしてしまうのです。
つまり、今の若者の右傾化(というか、中道化だと思いますが)をファッションとして捉えている人は、自ら「思想信条はかっこつけの為の道具である」と考えている事を、自白しているに等しいという事。愚かです。

そもそも、当たり前の話ですが、他人は自分ではありません。例えば私達が中国人や韓国人、特亜の人々を理解する為には、「彼らがどういう歴史をたどり、どういう文化を育み、どういう思考形態を持つ民族なのか?」という事を、最初に考えなければいけません。日本人の価値観をそのまま当てはめて、相手を理解しようなど傲慢というものです。
ところが、マスゴミを牛耳っている変態左翼の連中は、そもそも何故若者たちが右傾化して行こうとしているのか?という背景を、真面目に考えていません。右傾化する若者を嘆くような体裁で記事を書いていながら、その若者たちをろくに分析していないのです。分析していないから、「相手も自分と同じだ」という前提を信じて記事を書く。
だから、自分たちが左翼にかぶれたのが「女にモテたい」「ファッション感覚」だったから、右傾化するのもファッションなのだろうと、超カンタン単純単細胞ミジンコ以下脊椎反射レベルのウルトラ幼児思考を頼りに、こんな読むに耐えない記事を書いてしまうという事です。こんなんで金もらってるんだぜ、あいつら。本当に彼らの頭の悪さは、見ていて気の毒になってくるレベルです。頭振ったらカラカラといい音がするんじゃないかな?(笑)
そもそも、アキノクニさんも言ってますが、保守というのは非常に泥臭い道です。オサレでもスタイリッシュでもありません。こんなんやってもモテたりしません。ファッション感覚でも何でもございません。思想信条とはそういう物です。
つまり、左翼の馬鹿どもが思想信条だと思ってる物は、もっとどうでもいいくだらないナニカに過ぎないんですよ。だから、奴らには俺達の事は理解出来ない。人間に理解出来るのは、自分と同じレベルか、もしくは下のレベルの人間だけです。下の人間が上を理解する事は出来ないのです。絶対に。
よって、大馬鹿左翼野郎は俺達の事は絶対に理解出来ない!!

あ、ちなみに「自分がこう考えるのだから、あいつらもこう考えるに違いない!」という低レベルの思考形態は、特亜の人たちの標準装備でございます。しかもあいつらは自分が最低最悪の人格なもんだから、世の中が地獄に見えてる事でしょうね。あんな連中に日本人の奥ゆかしさは理解出来んよ。

何が「ネットの掲示板で目立つのは、右寄りの過激な書き込みです。」だバカ野郎。
ワシは日々頑張ってブログを書いておるが、
日本ブログ村の総合ランキングを見たことがあるか!!
せっかくだから教えてやろう。
実態はこうだ!

ワンちゃん全開なのよ♪


クッソワロタwwwwww
いやでもホントそうです。人気があるのはおばちゃん達のペット自慢だったり、美味しいご飯を紹介してくれるブログだったり、芸能関係のゴシップネタであったり、アニメや漫画であったりする訳ですよ。ネットは右翼ばかりで怖い所?どこが?(笑)

よーするに、マスコミが現在一番恐れているのは
女性が保守に目覚めること


まさにコレ。ここ重要。テストに出るよ。<出ません
マスコミは80年代以降、朝から晩まで働く日本のお父さん達をターゲットにするのをやめて、昼に家に居ることの多い主婦にターゲットを絞り、散々な情報を垂れ流してきました。女性の心を掌握し、女性を誤った道へ誘導する事が、亡国への最短経路である事が分かっていたからです。そりゃもう、浮気だなんだとドロドロしてる昼ドラ、旦那への不満が蓄積しそうなワイドショー、韓国男と結婚すると幸せになれるとか、韓国男はたくましいとか、韓国男はイケメンばかりだとか・・・よくもまあ、そこまでデタラメを並べられたもんだ(笑)
ところが、この程度のレベルの情報も繰り返し放送されると信じてしまう人が一定数は出て来るもので、ホテルのランチ特集なんぞを見た頭の軽いママ友たちが、旦那が立ち食いそば食ってるのを尻目に豪華ランチバイキングを楽しんだりする訳です。女性はちやほやされ、男性はこき下ろされる。お気付きの方も居るかと思いますが、これは『男女の分断工作』という亡国の工作なのです。離婚率の急上昇なども、これと無関係では無いでしょうね。
だからこそマスゴミは、女性が保守に目覚めてしまう事が、怖くて怖くて仕方がないのです。
だから私はお願いしたい。女性の方、どんどん右傾化してください!

かく言う当ブログも主婦の方をはじめ、女性の読者が非常に多かったりします。マスコミが作り上げたいイメージから言うと、こういう過激派ブログを読んでるのは引きこもりニートのオタクの男性って事にしたいのでしょうが、現実はまるで逆。

一方で、オザーさんの信者のブログなどには、女性は来ない。汚いオッサン、枯れ果てたババアばっかり。あれぞ、プロ市民という名のニート界の貴族!私らが守りたいと思うような、素敵な女性は一人も来ねえよ。
何故かっつうと、この期に及んで左翼お花畑思考全開のアホとか、小沢信者だとか、未だに民主党支持してる奴だとか、マスゴミ勤務のヘタレだとか、その程度の平和ボケどもには女性を守る甲斐性など無い事が、まともな女性には本能で見抜かれてるんだよ!(笑)
こういう事を言うと怒られるかも知れませんが、女性は弱者です。こればっかりは、変えようがない。女性とは、子供を生み育てるという尊い役割を与えられているが故に、庇護されなければならない弱い存在なのです。その証拠に、戦争に負けた時、真っ先に蹂躙されるのは女や子供、力を持たない守られるべき人たちなのです。
中国人や韓国人の男がその残虐性をあらわにして大暴れを始めた時、どんなに悲惨な目にあうのかは、歴史を見れば一目瞭然。レイプされて殺されるとか、そんなんばっかじゃないですか?それが理解出来る普通の女性は、『本当に自分を守ってくれる人はどこに居るのか』が、自然に分かるようになるのです。女性が保守に目覚め、安倍総裁のような方を必死になって守ろうとするのは、当たり前の事なんですよ。だって自分を守ってくれる人だから。
こういう事に関して、女性の嗅覚は男性のそれを遥かに上回ります。コメント欄に女性のコメントが無い所は、ちょっと『怪しい』と疑って見た方がいいかも知れませんね。

なので、こいつらがこーゆー記事を書くということは
女性の保守派からの攻撃が激増している時なのだ。
「増えている」どころの騒ぎではないはずだ。
だからこそNHKのクローズアップ現代は、女性とネットの関わりを描いているのだ。
そもそもネットに夢中になって子供を死なせるような激レアケースを持ってきて
社会問題的に扱う事自体馬鹿馬鹿しい。


激レアケースを取り上げて、社会問題的に扱う事は、マスゴミの常套手段。

ところが奴らは、私たちが「尼崎事件における角田容疑者(在日朝鮮人)の残虐性から分かるように、在日はクズだ!危険だ!全員まとめて叩き出せ!」と主張すると、怒るのであった。何故だろう。不思議だ。(棒読みで)

安倍総裁を叩けば叩かれ、
ネットを叩けば背景・真意がバレ、
女性の覚醒を封じようとしたら、時すでに遅し。
いつまでも80年代の頭のままだからこーなるのだ。
ネットを叩きたければ叩けば良い。
でも、世の中の流れは変わらない。
つーか、これまでマスコミに騙されていたことに気づいた人の怒りが、
マスコミの記事ゴトキで静まるわけがないのだ。


このように、分かる人には分かるのです。もはや、マスゴミがどのように動こうが、無駄。マスゴミに生存の道は無いという事が。
つうわけで、マスゴミ諸君よ。死に給え。俺たちが、君たちが一刻も早く成仏出来るように、徹底的に叩いてやるから覚悟しておけよ!

第一、こうして『攻撃の矛先が安倍さんからネットへ』という事態は、私達にとってはむしろ歓迎すべき事態であるという事が、マスゴミには分からないんでしょうか?馬鹿だなあ。本当に、馬鹿だなあ。あいつら、俺達が叩かれて喜んでるだなんて、想像もしてないんじゃないか?
叩きたければ好きなだけ叩けばいいじゃない。俺たちは別に痛くも痒くもない。フフフ。安倍さんの緩衝材になるなら、いくらでも叩かれてやるよ。

私達が、『マスコミという巨大な物に挑んでも勝てない!ならば、スポンサー企業に凸!不適切な発言をしたコメンテーターに的を絞って凸!』と作戦を切り替えたのは、何故だと思ってるんですかね?
マスコミという巨大な怪物は、一息に殺す事は不可能。だから、末端から少しずつ齧って行くしかない。そう考えたからこそ、私たちはそれを実行に移しました。例えて言うなら、足の小指の爪から少しずつ齧っていくような、地道な作業を開始したのです。どうやら、ようやく小指の爪ぐらいは噛み破り、皮膚に牙を突き立てる事が出来たか・・・程度の所なのですが、その程度の痛みが、マスゴミには痛くて痛くてたまらず、我慢出来ずに泣き叫んでいるという事らしい。いくら何でも打たれ弱すぎるだろう、このヘタレがァ!(嘲笑)

一方マスゴミは、『安倍晋三個人を狙い撃ちしたら、すごい反撃された!こうなったらネットを攻撃してやる!』と、せっかく今まで心臓部に噛み付いていたのに、何故か指先の爪の部分に攻撃の対象を移しました。どう見ても戦術が退化しています。頭大丈夫か?
マスゴミご本人は「小指を噛まれたら痛かった!よくもやったな!同じ事してやる!」という感覚なのでしょうが、これまで俺らはそんなもんとは比べ物にならない痛み、出血を強いられていた訳ですよ。それこそ心臓という最重要器官が、食い破られて死にそうになってた。今更小指を齧られるぐらい、なんでもないわい。好きなだけかじっとれ。その隙にお前たちの全身の肉という肉をを食い破り、骨しかないスッケスケにしてくれるわ!

マスゴミは、例え俺たちに噛み付かれようが、変わらず安倍さんを叩き続けるしか無かったのですよ。例えそれが滅びの道であると分かっていても、その道を進むしか無かった。勘違いしてるみたいだから親切にも私が教えてやりますが(笑)、マスゴミの最大の誤算は、『噛み付く場所を間違っていた』事ではないんです。『急所に噛み付いていながら、食い破るだけの牙の鋭さ、顎の力が無くなっていた』事こそ、最大の問題だったんです。
マスコミにとっての牙とは『正しい情報』であり、顎の力とは『情報に対する信用』でした。今は、両方とも見る影もありません。その時点で詰んでんの。マスコミとは『正しい情報』を売る事で信用を得る商売ですから、『捏造報道で世論を誘導しようとした』時点で、武器である牙と顎を捨てたようなもんです。アホですね。
牙は抜けてフガフガ言ってる入れ歯の取れたおじいちゃん状態で、咀嚼力最低のゼリーしか食えないような状態になってる事に今の今まで気付けなかった時点で、お前らの負けは決まってた訳さ。今までの日本国民は、簡単に騙されるチョロい連中だっただろ?ゼリーどころか、噛む必要のない飲み物みたいな奴らだっただろ?でもね、目を覚ました日本人は、スルメよりも硬い。ゼリーしか食えないお前らでは、噛み砕けない。

いやあ、日本人みんなで馬鹿を装って、マスコミを油断させる狙いは、見事に成功しましたね!さあ、みんな!もう騙されたフリする場面は終わったぞ!計画の第二段階に移行するんだ!


・・・と、最初からそういう計画だったんだよ!と言い張るのは、さすがに無理がありそうですが、結果的にはそんな感じになっとりますね。ま、概ねそういうこった。
お分かりいただけたかな?頭の悪いマスゴミさん?

 ←マスゴミ現体制の崩壊は確実!と思った方はクリックを。

マスコミ解体作戦
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=281

マスゴミ抗議先のまとめ

作戦1(マスコミに直接攻撃!)の実行先一覧!

・朝日新聞お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHKご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビご意見
電話:03−6215−4444
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBSご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

作戦2(スポンサー企業に攻撃!)の実行先を調べるには!

テレビ番組スポンサー表 @wiki
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/1.html

作戦3(差別報道を糾弾する!)の問い合わせ先!

・BPO視聴者の意見
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330


小沢信者の気持ち悪さは異常

小沢信者「生活が存在感を増してきた。一番まともな政策を掲げているからだ。」

それはひょっとしてギャグで言っているのか?(笑)
私のあまりよくない趣味のひとつに、小沢信者ウォッチングがあります。いや、誰とは言いませんけどね。そういうのはたくさん居るからね。クスクス。
とっくの昔に権力闘争に敗れ、オザーさん本人はニュースで取り沙汰される事すら無く、存在感を増してくるどころか忘れ去られていく一方・・・

まあ、誰がどう見ても『終わった人』の代表みたいなもんですが(笑)、どうも『豪腕』だとか言われてチヤホヤされていた頃の思い出から抜け出す事が出来ないのか、小沢を未だに持ち上げる人が意外と多いんですよねえ。
で、ぶっちゃけ小沢は大昔に言われていた『保守』『豪腕』などではまったく無く、ただの売国奴であり、しかも政治家としてもまったく無能であったという事が明らかです。ぶっちゃけ、そんなに小沢が優秀なら、民主党が政権取った時点でどうにかなってなきゃおかしい訳よ。
民主党ごとき有象無象の雑魚議員どもに足を引っ張られた程度で失脚するようなら、それは豪腕でもなんでも無かったって事。復活に望みを託すのは結構ですが、あの男の何を見てればアレに期待しようと思い続ける事が出来るんだ?さっぱり分からん。
それでもまだ小沢を支持しようとする為には、かなり無理な論理が必要になって来ます。

小沢信者が無理やりひねり出した小沢擁護を見てゲラゲラ笑うのが、俺の趣味だ!

いやー、悪趣味ですね(笑)
でも面白いんだもの。仕方ないっすよ。最近では「小沢氏が昔予言していた通りの事が今起きている!」とか言ってハシャいでいる始末。もはや笑うしかない。小沢一郎はいつから政治家をやめて予言者になったのだろうか。教えてくれないか、信者の人。

で、小沢がどうダメかなんていちいち解説してやるのも面倒くさいから、一目瞭然の数字だけ見せてやるよ。これは先日「民主党がB層にすら正体を見抜かれているぞー!」と言って紹介した、「新報道2001 今週の調査より」のデータですが。

【問1】次の総選挙の比例で投票したい政党はどこですか。
民主党     11.6%(↓)     新党改革     0.0%(―)
自民党     32.4%(↑)     新党きづな     0.0%(―)
公明党     3.6%(↓)     新党大地・真民主     0.0%(↓)
共産党     2.4%(↑)     国民の生活が第一     0.4%(↓)
社民党     0.2%(↓)     日本維新の会     2.6%(↓)
国民新党     0.2%(―)     無所属・その他     2.2%
新党日本     0.2%(↑)     棄権する     2.2%
みんなの党     2.2%(↓)     (まだきめていない)     39.8%
たちあがれ日本     0.0%(―)    


分かるだろ?話にならないんだよ。
もしも小沢信者が主張する『真に目覚めた日本国民はみんな、国民の生活が第一を支持している!』という言葉が真実であったなら、いくらなんでも0.4%って事はねえよ。
共産党以下の数字じゃねえかよアホか。結論として、小沢信者は嘲笑の対象としてネタにする程度が正しい付き合い方というもので、その言葉に真面目に耳を貸す価値は無いという事です。
第一、「日本を救えるのは小沢だけ!」とか言ってる奴に、現実世界で一度でもお目に掛かった事あんのかよ?空気が読めてないにも程があるだろ。
さっさと前言撤回して「やはり小沢はダメだった」と頭を下げて逃亡してしまえばいいものを。昔からの主張をいつまでも変えられない石頭には付き合いきれん。

 ←小沢信者が現実が見えてない馬鹿だって事は分かった!という方はクリックを。

体調不良で辞任?

田中慶秋法務大臣が、体調不良を理由に辞任するらしいですね。
まあ、何だね。

頭が悪いのが体調不良に入るのなら、その理由で辞任って事でいいんじゃないかな!!

ついでに民主党議員全員『体調不良』で辞めちまえよクソが。おめーら全員頭悪いじゃねえかよ。

※本当は中国人経営者からの献金問題や、暴力団との癒着問題を臨時国会で突っ込まれると、民主党が空中分解するからって理由ですよ、もちろん。

腐れ民主党なんざ、相手にしているだけ時間の無駄。
安倍総裁には10月29日からの臨時国会で、断固として奴らを解散総選挙に追い込んでいただきたい。民主党は逃げる事に関してだけは手強いので、なかなか難しいかもしれませんが、是非とも成し遂げてもらいたいですね!

 ←田中の辞任は景気付けに過ぎない!と思った方はクリックを。

マスコミ解体作戦
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=281

マスゴミ抗議先のまとめ

作戦1(マスコミに直接攻撃!)の実行先一覧!

・朝日新聞お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHKご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビご意見
電話:03−6215−4444
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBSご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

作戦2(スポンサー企業に攻撃!)の実行先を調べるには!

テレビ番組スポンサー表 @wiki
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/1.html

作戦3(差別報道を糾弾する!)の問い合わせ先!

・BPO視聴者の意見
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330


絶望の民主党

こいつぁすげえや!というデータが出てましたので、ご紹介。

新報道2001 今週の調査より

【問1】次の総選挙の比例で投票したい政党はどこですか。
民主党 11.6%(↓)
自民党 32.4%(↑)
(他は割とどうでもいいので割愛しました Byブログ主)

【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する     27.6%
支持しない  66.8%
(その他・わからない) 5.6%

【問3】あなたは衆議院の解散総選挙をいつ行うべきだと思いますか。
年内 56.8%
来年 39.4%
(その他・わからない) 3.8%

【問4】国が赤字国債を発行し借金することができる特例公債法案の成立が遅れ、財源が不足し、地方財政や行政サービスなどに影響が出ています。これについてどこに最も責任があると思いますか。
政府・民主党 61.4%
自民党など野党 25.6%
(その他・わからない) 13.0%

【問5】自民、公明両党は野田首相が「近いうち」と約束した衆院解散の時期を、年内と明確にするよう民主党に求めています。この約束についてあなたはどう考えますか。
野田首相は約束を守り年内解散を明確にすべき     69.6%
野田首相は解散についての約束を守る必要はない 25.0%
(その他・わからない) 5.4%

首都圏の成人男女500人を対象に電話調査


超ウケルwwwwww
まあ、見ての通り民主党やマスゴミにとっては大変厳しい結果が出ております。
「そりゃあ、民主はあれだけ好き勝手やってるんだから、そういう結果が出るだろう・・・」
とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、甘い。この調査における最大の笑いどころは、『首都圏の成人男女500人を対象に電話調査』という点です。

さてここで問題です。

Q1.固定電話を持っていて、平日昼間のクソ忙しいはずの時間に掛かってくるアンケート調査に丁寧に対応出来る、成人男女500人とはどんな人達だと思いますか?

A1.定年を迎えて暇を持て余している爺さんと婆さん。あと主婦。

Q2.マスゴミの影響をモロに受け、ネットで情報を仕入れられず、民主党に対して激甘な評価を下すのは誰ですか?

A2.まさにA1の人たちですね(笑)

政治的関心が高く、ネットに多く触れてメディアリテラシーの高い若者たちの層は、そもそも固定電話を持っていない事が多いです。携帯電話全盛の時代ですから、仕方ないね。通信費がもったいないもんね。結婚してりゃ固定電話持ってんのかと言うと、そんな事もない。俺の友達の家(既婚)にも固定電話はねえよ?
この時点で、私や友人夫妻の所にこのアンケートの電話が掛かってくる確率は、0です。情弱の甘い意見だけを吸い上げるには、これほど適した調査方法もありません。
つまり、最もマスゴミの影響を受け、最も民主党に対して甘く、最も自民党に失望していて、最も政治に無関心で、最も何も知らない!そんな人達に聞いてさえ、民主党は自民党にトリプルスコアに近い大差を付けられているって事!

これを笑わずに居られますかってーの。ゲラゲラ(笑)

とまあ、ご覧の通り、自民党に厳しく民主党に甘い層を対象に、しかもわずか500件という超狭い調査範囲においても、民主党に対して厳しい結果が出ているという訳です。

更に付け加えるなら、調査対象が『首都圏』ですからね。公共事業を削られても痛くも痒くもない、ピカピカに整備されたインフラの上で、何不自由無い都会暮らしを満喫している『首都圏』で、この有り様ですからね。地方でも東京並の暮らしが出来ていると、当たり前のように信じて「農業には既得権益がある!(キリッ」とか言っちゃってる頭の弱い人達(代表例:マスゴミ勤務の馬鹿)がたくさん住んでいる『首都圏』でそれですからね。
公共事業削られて、企業も都会に逃げて行って、若者たちが家を出てしまって過疎化して、財政的にも死にかかっている地方の人に聞いてご覧?

まだまだ悲惨な結果になりまっせええええええええっ!?
なんやてええええええええええっ!!(ミナミの帝王的に)


例えば、東日本大震災以降、民主党に強烈に傷めつけられている東北被災地の人に聞いてみるがいい。民主党の支持率は限りなく0に近づきます。全財産賭けてもいいですよ。絶対勝つから。
更に言うなら、下記のような情報を被災地の人が知っていたら、マジギレ間違いなしだと思います。というかまあ、とっくにキレてますけどね、ええ。

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…

ま、くどいようですが『首都圏』『電話調査』『対象がマスゴミ汚染度の高い層』という条件を満たした調査であっても、民主党に対する怒りはもはや隠せない所まで来ている訳です。最近の新聞報道を見ていると、庇いきれなくなって「野田批判」に転じ始めた所もちらほら見受けられます。筆頭は産経新聞かな?あの朝日新聞ですら、「自民党も悪いが民主党も・・・」みたいな歯切れの悪い記事を書いてます。
ま、今のマスゴミのトレンドは「民主党を批判する時は自民党もセットで批判しよう」という事なのでしょうが、見る人が見れば怪しい事この上ありません。日本人の目覚めを進めてくれる効果は絶大でしょう。しめしめ。
自分で自分の首を締めているという事に未だに気付かないのですから、マスゴミには本当に無能しか居ないのですねえ(笑)

こういう調査結果からも、「特例公債法が通らないのは、野党が歩み寄りの姿勢を見せないせいだ!」と報道しているマスゴミに釣られているのは、余程の馬鹿以外には居らず、これまでテレビや新聞のニュースを鵜呑みにして来た激甘B層ですらマスコミに懐疑的な視線を向けるようになって来ているという事が見て取れるのです。
ぶっちゃけて言ってやりましょうか。
『売国マスゴミ軍VS日本国民軍』の戦いは、既に我々の勝利が確定している!奴らに出来る事は、滅びの時を震えて待つ事だけなんだよォ・・・ケッケッケッ!<悪そうな笑い方

従って、以下のような事を言っている人は現実が見えていないとしか言いようが無い訳です。

民主・輿石氏 「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで勝てる」

ナメた口きいてんじゃねえぞミイラ!!

いやあ、スレタイ詐欺かと思ったらマジで言ってたでござるの巻。
つうかこれ、例え思っていたとしても口に出して言っちゃったらアウトだろ・・・何が「戦わずして勝つ」だよ。おめーら負けてっから。勝ってねーから。
何度も言うようだけど、誰がここまでやらかしてくれたか、お花畑のB層ですら思い知っているのですよ。おめーらの生き残りの目はもうねえから!俺らの次の危惧はB層がまーた馬鹿やって第三極(笑)である「みんなの維新の会の生活が第一」に投票したりしねえだろなって所で、民主党に投票とか端から警戒すらしてねえから!てめえらが大好きな売国奴の組織票以外は一票も入らないと思っとけクズ!

売国民主党の議員どもは、全員切腹して死ね!

しかし輿石幹事長は本当にちょっと・・・なんかもう、邪悪さが表に出すぎて、妖怪レベルの顔だと思います。さっきは勢いでミイラとか言っちゃったけど、もっとアレな何かだろあの顔。生きてる人間の顔だとは思えねえよ。
こいつの顔を見なくて済む世の中になって欲しいです。いや割と本気で。

 ←不吉な顔を見せるな輿石!と思った方はクリックを。

マスコミ解体作戦
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=281

マスゴミ抗議先のまとめ

作戦1(マスコミに直接攻撃!)の実行先一覧!

・朝日新聞お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHKご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビご意見
電話:03−6215−4444
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBSご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

作戦2(スポンサー企業に攻撃!)の実行先を調べるには!

テレビ番組スポンサー表 @wiki
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/1.html

作戦3(差別報道を糾弾する!)の問い合わせ先!

・BPO視聴者の意見
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330


ハシシタ殺すにゃ出自は要らん

いやー、酷いものです。
朝日VS橋下の茶番の話ですけれど。

週刊朝日が『ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す』という、下劣な連載を開始。
 ↓
橋下徹が怒って「今後朝日の取材には一切応じない!」と宣言。
 ↓
あの朝日新聞が驚くほどあっさりと謝罪し、連載終了を決定。
 ↓
橋下が「人権擁護法案のような規制は、メディアにこそ必要なのではないか?」と人権法を擁護するような物言いをした上で、ノーサイド宣言。


どう見ても八百長です。本当にありがとうございました。
そもそも、あの朝日新聞が謝っているという時点で信じがたい。連載を始める前から、こういう形に落ち着くように話し合いは済んでいたと考えるのが、自然な流れというものです。

朝日新聞 反日記事の歴史

1950.09.27
行方不明の共産党幹部の伊藤律とのインタビューを捏造

1959-1985
北朝鮮礼賛キャンペーン

1959.12.25
「『ばく進する馬』北朝鮮 よくはたらく人々 飛行場変じてアパート」と北朝鮮を讃える捏造記事

1967-1970
中国政府が朝日新聞を除く全ての報道関係者を追放→あらゆる中国政府の捏造加担とおべんちゃらを開始

1970.04.22
広岡知男社長が記事「中国訪問を終えて」で約1000万人虐殺した文化大革命を礼賛

1970.10.21
広岡知男社長が新聞協会主催研究会で「中国の意向に沿わない記事は書かない」と明言

1971.04-05
中国共産党シンパとして著名なエドガー・スノーが記事「中国を訪ねて」で文化大革命の礼賛キャンペーン

1971.8.26-
本多勝一が「百人斬り」「万人抗」等、日本軍の残虐振りを印象付ける捏造コラム「中国の旅」を31回連載

1971.09.13
林彪事件を否定・隠蔽報道

1971.12.02
「祖国選んだ九万人 一切保障された職と生活」と北朝鮮を讃える捏造記事

1971.12.06
「指導者 現場で大衆に学ぶ 統一の祖国を次の世代に」と北朝鮮を讃える捏造

1972.01.09
朝日ジャーナル編集部記者、川本三郎(27)、「赤衛軍」による自衛官刺殺事件の証拠隠滅で逮捕

1975.04.19
中国共産党の支援で民衆300万人以上を虐殺したカンボジアのポル・ポトを「アジア的優しさ」と報道

1981.02.16
「経友会」の会場「雲居の間」に、朝日新聞記者が盗聴機を設置

1982.09.07
侵略進出書き替え誤報の責任転嫁コラムを掲載

1984.08.04
「南京大虐殺」を捏造

1984.10.31
毒ガス作戦を捏造

1985.08.07
加藤千洋が靖国参拝ご注進報道。これがきっかけで中国が初めて靖国参拝を抗議

1986.11.25
スパイ防止法反対キャンペーンにより法案を廃案に追い込む→多くの日本人が拉致される

1989.04.20
朝日サンゴ事件。沖縄のサンゴに自ら「KY」と傷をつけ写真を撮り、モラルの低下・環境保護を訴える

1991.08.11
「従軍慰安婦」捏造報道(植村隆記者・嫁は韓国人・義母は慰安婦詐欺で逃亡中)

1994.07.05
捏造「チマチョゴリ切り裂き事件」を日本人が犯人のように積極的に報道。朝 鮮総連発表の偽被害届数も報道

1998.01.04
中田英寿選手のインタビューを歪曲し、中田選手を反「君が代」の選手に捏造

2004.02.05
「声」に「異国の空の下」のタイトルで、自衛隊員の墓標を意味する小銃を地面 差し鉄帽をかぶせたイラストを掲載

2004.08.11
サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造

2005.01.12
NHK番組改変問題を捏造。安倍晋三・中川昭一両議員の失脚を図る

2005.03.27
若宮啓文論説主幹(57)がコラムで「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」と売 国提案

2005.06.20
「天声人語」が、吉田満著「戦艦大和の最期」の捏造箇所"手首斬り"を史実 ように転載

2005.08.06「マンガ嫌韓流」「マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究」を売上ランキングから抹消

2007.01.14
「沖縄県民の民意は本州からの独立を望んでいる」かのように捏造

2007.09.25
「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる」と 捏造(アサヒる)

2008.07.24
「解説書に‘独島’記述するな」と、君島教授が朝日新聞に寄稿

2008.08.07
朝日新聞配達員の松山将明容疑者(28)が下着窃盗で逮捕

2009.8.28
asahi.comで、8月29日の自民党麻生総裁の選挙遊説日程を誤った時刻で掲載

2009.10.27
海自護衛艦と貨物船衝突事故、韓国人船長のコメントを削除。証拠のネット魚拓を取られ元に戻す


朝日新聞は、これらの目に余る行為に対し、一切謝罪を行なっていない。

これらに比べれば、週刊朝日ごときド三流ゴシップ週刊誌に「ハシシタは部落!」と大騒ぎしたぐらい、何ほどの物だと言うのだろう?謝るな朝日。お前たちは、その程度の悪党ではなかったはずだ。

さりとて、当然のことながら、私は橋下を庇おうなどというつもりは微塵もありはしない。
もしも朝日が本気で橋下に引導を渡したくなったのであれば、「橋下徹が進めようとしている新自由主義的政策は、デフレを促進させ日本を破壊する、亡国の方針である」という真実を、ただただ淡々と報道すればいいだけの事。このブログに書いてある事をそのまま新聞記事にしてくれれば、橋下は明日にも没落する。

が、朝日はそれだけはやろうとしないんだなあ〜。何故か?
それは、朝日新聞は日本を破滅させたいと考える亡国の徒であり、その一点に関しては橋下と方針を同じくする同志だからだ。つまり、橋下を批判するつもりなんざあ、最初からありゃしなかったって事!

あー、馬鹿馬鹿しい!解散だ解散!
ハシシタ殺すにゃ出自は要らん。ただ真実を報道すればいい。

 ←潰れろ朝日!と思った方はクリックを。

マスコミ解体作戦
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=281

マスゴミ抗議先のまとめ

作戦1(マスコミに直接攻撃!)の実行先一覧!

・朝日新聞お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHKご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビご意見
電話:03−6215−4444
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBSご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

作戦2(スポンサー企業に攻撃!)の実行先を調べるには!

テレビ番組スポンサー表 @wiki
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/1.html

作戦3(差別報道を糾弾する!)の問い合わせ先!

・BPO視聴者の意見
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330


恥知らずの新聞屋

一昨日ご紹介した尼崎事件では在日が関わっていると書かせていただきましたが、韓流研究室さんが詳しく取り上げていらっしゃいましたので、ご紹介しておきます。

常軌を逸した尼崎連続殺人事件

私とはまた少し違った切り口のまとめで、とても参考になりました。
私の前回の記事では『マスコミ報道の不自然さ』から在日朝鮮人らしさを感じ取った事について書かせていただきましたが、こちらでは『事件の残虐性と容疑者の性格』から感じ取れる在日朝鮮人らしさが、非常によく伝わってきます。早く大々的に報道しろよマスゴミ。あと通名やめさせろ。角田とか日本人ヅラしてんじゃねえよカス。
米兵のレイプ事件ばっかり声を大にして叫んでるんじゃない。在日の凶悪犯罪も、もっと表に出せ。米兵のレイプを擁護しろと言ってる訳じゃない。どちらも叩けと言っているんだ。それでこそ公正な報道というものだ。分かるな?

さて、本日の本題。既に色々な所で話題になっておりますが・・・

新聞大会:知識への課税強化反対 軽減税率適用求める

第65回新聞大会(日本新聞協会主催)が16日午後、青森市の市文化会館で開かれた。秋山耿太郎(こうたろう)会長のあいさつの後、消費増税法成立に対し、「知識への課税強化は民主主義の維持・発展を損なう」として、新聞には軽減税率を適用するよう求める大会決議を採択した。
(中略)
新聞はいかなる時も正確な情報と多様な意見を国民に提供することで、民主主義社会の健全な発展と国民生活の向上に寄与してきた。
(後略)


頭おかしいの?(さらっと)

いやはや、消費税増税を巡る経緯を、新聞社がどのように報道するか、詳しくチェックしていた身からすると、信じられません。人間って、ここまで恥知らずになれる物なんですね。まあ、隣に恥知らず代表みたいな民族丸ごと人外の国がありますから、そんなに驚かなくなりましたけど・・・もうちょっと俺たちに人間を信じさせてくれよ。こんな話ばっかりだと人間不信になっちゃうだろ(笑)
この件に対するツッコミどころは、大きく分けて二つあります。

「知識への課税強化が民主主義の維持・発展を損なう」と言うならば、新聞以外の書籍や雑誌なども課税対象外としなければならないはずだ、という事。

「新聞はいかなる時も正確な情報と多様な意見を国民に提供することで、民主主義社会の健全な発展と国民生活の向上に寄与してきた」などと言える程、新聞はまともな報道をしていない、という事。


以上二点の観点から見て、日本新聞協会の主張は全面的に間違っています。むしろ、お前らのせいでどんだけ民主主義が破壊されたかって話ですよ。どんだけ面の皮が厚けりゃこんな事が言えるんだか(笑)
「新聞社だけ軽減税率」とか言うんだったら、せっかくだからもう一歩深くまで踏み込んで、食料品などの生活必需品にも軽減税率を適用した消費税を日本でも成立させるべきだ!・・・と、主張していただけませんかね。不思議だなあ?いつも「日本は遅れている」とか「グローバルスタンダードに合わせろ」とか言ってる癖に。
この発言内容では「どうか私だけは勘弁してください」と言っているようにしか聞こえない・・・というかまあ、実際そういう声明なんでしょうけど(呆)

そもそも、その新聞こそが「増税しなければ日本はおしまいだ!」「日本は借金で破綻する!」と嘘をついて消費税増税キャンペーンを展開したのではありませんか。テレビよりあからさまだったじゃんお前ら。増税に反対なら、そう報道しろ馬鹿。
増税法案に自民が反対する素振りを見せようものなら、その瞬間に「自民党は民主党に協力しろ!」「3党合意を反故するのか!」「消費税法案を政局に利用するな!」と恫喝の声を上げ、消費税増税が確定した時には「野田総理がついに消費税を増税した。まさに初志貫徹。素晴らしい。これで日本は借金による破綻回避の第一歩を踏み出した」と報じていたでしょうが。アホかと思いながら見てました。
なんつうダブルスタンダードよ。頭が痛くなるな。

まあ、事ここに至った今、消費税は増税されないんですけどね!!

未だに「もうすぐ消費税はもうすぐ増税される」と信じて暗い気持ちになっている人たちに教えてあげてください。消費税はしばらく上がりません。少なくとも、2014年に8%は十中八九ありません。日本国民が普通に自民党に票を入れるだけの簡単なお仕事です。
消費税増税法案には自民党によって仕掛けられた『罠』がある事を、私は何度もこのブログでご説明して参りました。
次回の選挙で、確実に民主党の息の根を止め、第三極である「みんなの維新の会の生活が第一(笑)」が勢力を伸ばす事を許さず、自民党が単独完全勝利を達成する為に、巧妙に仕組まれた罠。谷垣前総裁がマスゴミの攻撃をかわしながら、民主やその他の野党を完璧に誘導し、今まさに安倍総裁の持つスイッチによって炸裂の瞬間を待っている、全てを飲み込むブラックホール級の超特大爆弾こそ、『消費税増税法案附則18条』なのです。

附則18条には、「デフレ期に増税しても税収は増えないから、財政再建にならねーから。デフレ脱却したって確信出来るまでは、増税なんかやる訳ねーから。時の政権が増税時期は判断するからね」という事が書かれています。要するに、自民党が政権取って「まだデフレだから増税は無しだな」と判断すれば、増税はされないのです。他の党が政権与党になったら確実に増税されますが。その時は日本経済終了のお知らせですから、次回選挙は非常に重要なのです。
デフレについて知らない人は、下記の記事を参照って事でお願いします。

参考:デフレって何ですか?今更聞けないデフレのまとめ。

上のデフレ説明の記事では書いていませんが(本当はその次の日ぐらいに書くつもりだったんですが、仕事とかの関係で力尽きましたw)増税はインフレ対策です。デフレ期にインフレ対策をすると、当たり前ですがデフレが深刻化します。
イケイケドンドンで加熱し過ぎた景気を冷ます(と同時に政府財政を健全化する)手段として増税は大いにありですが、バブル崩壊→デフレ突入のコンボによる税収減を、増税で何とかしようとするのは最低最悪の悪手です。ま、日本政府はそれをやっちゃった訳ですが(笑)、当時の日本政府は自分たちが陥っているのがデフレ不況だという事もわかってなかったので、しょうがないですね。後から振り返ってみれば「あ、デフレだったのか」と分かる感じ。
わざわざ冷やしてもらわなくても、デフレ期の現在、日本の景気はキンキンに冷え切っています。凍らせてシャーベットにでもするつもりなの?死ぬよ?
(自民党が増税法案の成立を主張していたのは、『デフレ脱却後に景気の加熱を放置していると、バブルの再来になってしまうから』であって、今すぐ増税したいとは最初から一言も言ってなかった訳です)

そして、つい先日安倍晋三さんは「デフレ脱却前の増税はあり得ない」と明言した上で、見事自民党総裁選を勝ち抜きました。ここで安倍さんが負けてしまっていたら、私も「あ゛ーっ!?」って感じで慟哭してたと思いますが(笑)、どうやらその心配も無くなりました。いやあ、正直あの時ばかりはヒヤリとしましたねぇ。絶対勝つって信じてたけど。石破茂や石原伸晃が総裁になってたら、日本壊滅はほぼ確定でしたから。私がこのブログに仕込んだ、色々な予言が全てご破算になり兼ねない危機だったので、本当にドキドキしました。

そういう経緯を経て、満を持して誕生した安倍総裁は、早々に靖国神社を参拝するなど、たかが野党の総裁にも関わらず、まるで「あれ?安倍さんってもう総理になってたっけ?(笑)」と思う程精力的に動き、評価されている事は、みなさんがたった今目にしている通りです。マスゴミ報道に目をくらまされてその活躍が見えないなどと、情けない事は言わないでくださいね。中韓が非難報道をするという事は、日本にとって最良の行動である事を意味します。あいつらが嫌がる事やってりゃ間違いありません。

私は、日本全国誰も彼も「消費税増税法案が通ってしまったーっ!?自民党も終わりだー!谷垣も売国奴だー!本当に投票出来る所が無くなってしまったー!」と、阿鼻叫喚の大騒ぎを繰り広げている最中、まさにその騒ぎを批判する記事を書いていました。私が見ていた範囲の中では、消費税増税法案が決まった直後、大ショックを受けてから2〜3日の間にこういう記事を書いていたのは、私の他には一人か二人しか居なかったような気がします。(もちろん、記事に出来ないまでも、考えていた方は多いと思いますけどね。三橋先生も、ちゃんと情報の裏を取ってから、同じような事を記事にしてくださいましたし)

参考:自民党の方が百枚上手

如何でしょうか?自分で言うのもアレですが、読んでいてワクワクするような記事ではありませんか。そして、それはただの夢物語ではなく、積み重ねられた現実に基づいて書いた記事であったが故に、そこに書かれた事は実現して行くのです。今、まさにその道の半ばなのです。
根から腐ってしまって、そよ風が吹いただけでグラグラ揺れてる木がある所に、明日台風が直撃するとなれば「あの木は明日倒れる!」と予言する事は誰にでも出来ます。私がやってるのはその程度の事ばかり(しかも間違いを発見する度に軌道修正するw)なので、おおよそ外しません。
私の予言が次々に現実の物になるのを見て「どうして?不思議!」と思った人は、まだ知識の不足や思い込みのせいで視界が狭い為に『腐った根』『木がグラグラ揺れている』という現実が見えないだけなのです。それさえ見えれば、誰でも私と同じ結論にたどり着く事が出来るようになります。
私はこのブログでは「木の根が腐っているんだ!」「グラグラ揺れているんだ!」という事を言うだけではなく、「どういう見方をすればそれに気付くことが出来るのか」を読者の皆さんに伝えようと思って書いているいるのですが、どうでしょう?成功してます?

私は過去、「日本国民の多数が自民党を支持すれば、消費税は増税されない」という事を書くと同時に「自民党が政権を取ってからの、デフレ脱却の道筋」も書いています。具体的に言うなら、今後十年でどれほど劇的な日本復活劇が繰り広げられるか、という事です。『現実に基づいたデータによって、明るい未来が思い描ける』のですから、やはり日本は素晴らしい国だと思います。現実から逃げ続けなければ自我さえ保てないどこかの国とは、根本から違いすぎます(笑)
我々日本国民が舵取りを誤らなければ、そのバラ色の未来は実現します。お約束しましょう。

でね?新聞様が、「知識への課税強化は嫌だ」と言う程自分の書く記事に自信があるのだったら、お前ら少しでもこういう話を書いた事があるのかよ?という話ですよ。
サラリーマンとして仕事に追われながら、空いた時間で勉強して、身に付けた知識や知恵で現代社会を読み解こうと努力しているだけの一般人の俺でも書けたような事です。知ろうと思えば、誰だって知る事が出来るような事しか書いてません。特別な情報源など何一つ持っておりません。条件は当ブログにお越しくださっている普通の日本国民である皆様と同じです。そして、難しい事は何も書いていません。条件がまったく同じだからこそ、読んで下さった方は「あ、なるほどね!スッキリした!」と言ってくれます。
だと言うのに、情報を扱う事を仕事にしている分たくさん物を知っていて、おまけに超一流の給料がもらえる企業に就職出来る程優秀な新聞記者の皆様にはそれが書けないと言う。そりゃあ、どう考えてもおかしいんじゃないですかねえ?

私が自民党の戦略を完全に見通して、希望の未来をブログに書いていた頃、奴らが書いてた新聞記事はと言うと、こんな感じです。

消費増税法が成立 14年4月に8%、15年10月10%

馬鹿丸出しですハイ(笑)
当ブログの読者であれば、へそで茶を沸かすレベルの妄言ですよ。指さして大爆笑してもいいですよ。俺が許可する。
新聞社には、情報を扱って金儲けをする資格なんてありません。馬鹿。阿呆。間抜け。三拍子揃ってます。記者クラブで聞いた話をそのまま掲載するから、お前らの記事は面白くねえんだよ。少しはてめえの頭で考えて書け。

消費税増税というのは、例え新聞だけは軽減税率が適用されたとしても、広告主である日本企業が容赦なく打撃を受ける政策です。つまり、新聞社が一生懸命「自分だけ得をしたい」とせっせと推し進めている方針は、自分の首を締めているだけなのです。経営が厳しくなった企業が、新聞に広告を出し続ける余裕があるとでも思っているのでしょうか。
広告収入減が自社の経営を圧迫する事さえ分からないと言うのならば、本当にアッパレな馬鹿野郎ですね。あいつらは自殺志願者か何かなのか?小学生でも分かるだろ、これぐらいの理屈。
結局彼らの頭の中には「超一流新聞社に就職する→高い給料がもらえる」レベルの、超単純化された認識しか無いという事です。情けない。
こんな当たり前の事も理解出来ずに、「活字離れの続く若者!」などと記事を書き、新聞を読まない奴らが悪いのだと未だに信じている訳です。あと、ネットユーザーをネトウヨ呼ばわりしてレッテル貼り。こんな低次元で思考停止している訳です(笑)

これは余程の馬鹿者です。大馬鹿者なんて言い方では足りないですね。超馬鹿者です。そして、そんな超が付く馬鹿が書いた新聞なんて、頼まれても買いたくないんですよ。読めば読むほど馬鹿になると分かってる物を、誰が月何千円も出して買うものか。大掃除の時に窓を拭くぐらいにしか使えねえんだよ。掃除の数日前にスポーツ新聞買えば十分事足りるわ(笑)

これが、新聞の発行部数が減り続けている本当の理由です。もう少し考えて記事を書いたら、売れるようになると思いますよ?ほら、お前らいつも言ってるじゃん。「売れないのは企業経営者の努力が足りないからだ(キリッ」ってさ(笑)
倒産しても自己責任って、いつも言ってたじゃないか。自分だけ例外ってのは、通らないぜ。
ちなみに、株主資本主義を礼賛し、「株主の利益を追求する事が企業の価値!」「競争が企業を強くする!」と言っているはずの新聞社が、全国紙に限ってはたったの一社も株式を公開していない(笑)というのも、日本の報道機関の腐りっぷりを示す笑いどころではあります。他人には「ガンガン競争して淘汰されろ!」と言ってる裏で、株式公開すらせずにグループ内で株を持ち合い、ヌクヌク守られてる訳です。腐って当然だ馬鹿野郎。

ついでに、何も分かってない馬鹿新聞に「若者の活字離れ」とかしたり顔で言われるのが腹立つので反論しておきますと、今の若者はネットで活字を読んでるので、別に活字離れはしてません。単純な読書量は、一回り上の世代よりも余程上だと思います。おっさん世代がドライブだデートだキャバレーだと浮かれて遊んでた時間を使って、今の若者はネットで勉強してるんだから。
ネットは自分で情報を取捨選択しなければならないので、くだらない情報しか見ない人も居るなどと言われますが、私はそうは思いません。
本人は遊んでいるだけのつもりでも、ネットでは恐ろしい情報量に触れる事になります。もしかしたら予想もしなかった経路で当ブログにたどり着く人も居るかも知れないし、Youtubeでも、ニコニコ動画でも、2chでも、一昔前の人間が一生掛けても蓄えられなかった規模の情報に触れる事が出来ます。くだらない情報も積もり積もれば知恵になります。この世にGoogle先生やWikipedia先生を超える知識量を持っている人間は居ないと断言出来ます。ネットユーザーは、世が世なら『神』と讃えられてもおかしくない次元の膨大な知識に触れ、日々進化して行っているのです。膨大な情報量を『覚えるのではなく活用する』手段を、グングン身に付けて行っているという事です。

頭のよさってのはね。知識量とは別のパラメーターなのです。考える力の事なのです。物知りが偉いんじゃない。それを応用出来る人が、偉いのです。みんな、学校の期末試験ぐらい、パソコン見ながらやってもいいよって言われたら、満点取れるでしょ?(笑)

だからマスコミはネットを敵視するのですね。ネットユーザーが賢くなると、自分らが馬鹿なのがバレるから。だってあいつら、マスゴミに入社した後は全然勉強してないからね。そりゃあ馬鹿にもなるって。勉強って、続けないと意味ねえから!
昔は小難しい事言ってるだけで、尊敬の視線が集まったのにねー?あの頃は周りも馬鹿ばっかりだったもんねー。あはは。馬鹿には生きづらい世の中になって来ましたね?認めたくはないでしょうが、いい加減に認めた方が身のためですよ。
言葉だけ難しく飾った、意味のない言説にはもううんざりなんです。分かったかな、お馬鹿な新聞記者さん?幼稚園児に説明しても納得させる事が出来る人間が、真の賢者という物です。簡単な話をわざわざ難しく言い換えて喚いているだけの奴は、ただの馬鹿なんですよ。

そういえばここだけの話なんですけど、馬鹿って死ななきゃ治らないらしいんですよ。(意味深)

あ、私が言外に何が言いたいかぐらい、さすがに大馬鹿な新聞屋さんでも分かりますよね?分からないなら、息子か娘に聞いてご覧?きっと教えてくれますよ(嘲笑)
ここまで馬鹿にされて悔しいと思う気持ちが新聞屋に一欠片でも残っているのなら、まだ希望はあります。ほんの少しだけど。ヤッタネ!
日本国民みんなに「新聞の消費税を上げるなんてとんでもない!」と言ってもらえるような、素晴らしい会社に生まれ変わって見せてくれよ。俺がこんな挑発的な書き方してるのは、もしもこれを読んだ新聞社の人が「なんだこいつこの野郎!」と発奮してくれたら嬉しいなー、と思ってるからなんですよ?ごくごくわずかとは言え、まだ期待してるんですよ。
自力で新聞業界を立て直す気概があるのなら、潰すのは最後にしてやる。
まあ、おそらくオチは「潰すのは最後にしてやると言ったな。あれは嘘だ」(元ネタ:コマンドー)な感じになるんじゃねえかなー、と思いますけどね。今のところ、改善する兆しがまったく感じられないんだから、しょうがないですね。このまま愛想を尽かされるのが、朝鮮人ルートだぜ。

はっきり言って、現在の新聞社には、存在価値がありません。
特に、反日アカヒ新聞と、毎日変態新聞は、一刻も早く倒産していただきたい。
路頭に迷って野垂れ死ねー(^O^)/

 ←テレビだけじゃなく新聞社も潰れろ!と思った方はクリックを。

マスコミ解体作戦
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=281

マスゴミ抗議先のまとめ

作戦1(マスコミに直接攻撃!)の実行先一覧!

・朝日新聞お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHKご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビご意見
電話:03−6215−4444
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBSご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

作戦2(スポンサー企業に攻撃!)の実行先を調べるには!

テレビ番組スポンサー表 @wiki
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/1.html

作戦3(差別報道を糾弾する!)の問い合わせ先!

・BPO視聴者の意見
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM