スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


創価学会の末路

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

工作員にしつこく粘着されてますので、コメント欄を非公開にします。やべー。木工用ボンドも真っ青の粘着力です。これで工作員じゃないとか、馬鹿も休み休み言えよ(笑)

「工作員じゃない僕を工作員認定して誹謗中傷したのだから誠意を見せろ。工作員じゃなかったと、一言記事に書いてください」

とか言い出しました。じゃあ、言ってあげるよ。

旅丘くんの工作員確定率は99%!

いい加減しつけーよ。お得意の「ウリは被害者。誠意を見せろ」アピールはもういいから。消えてください、どうぞ。

とは言っても、けじめは付けたいとか叫んでますから、チャンスをあげましょうか。なんて優しい男なんだろう、俺は。

あなたの主張の根幹である、『安倍政権は新自由主義的政策を行うだろう』と判断するに至った、確たるソースを出してください。

もちろん、以下のような物は禁止で。

・第一次安倍内閣の頃の『過去』を切り貼りしたMAD報道
・有識者会議による『提言』程度の、政府の決定とは到底言えない程度の報道
・TPP『交渉』に参加、という程度の不確定事項。


要するに、日本を蝕む工作員どもが、マスゴミに頼んでソースロンダリングをして、もっともらしく仕上げたニセ情報以外で証拠を提示してくれ、という事です。簡単でしょ?あんなに安倍政権を新自由主義で叩きまくり、間違った事は一言も言ってないとまで豪語しているのだから、出せないワケがない。いやー、俺が謝る条件にしては、緩すぎたかも知れないなー(棒)
例えば、麻生太郎副総理の発言の一部を切り抜いて「水道の民営化をしようとしている!危険だ!」とか、そういうのは論外だという事です。二番目の条件に抵触してるからね。ちゃんとした情報の上でしか、議論はしたくないんだよ。俺が旅丘くんの事無視し続けたのは、要するにそういう事。
もちろん、確たるソースを出してきてくれれば、ちゃんとコメントは公開するし、工作員認定も取り消しますし、謝罪もしましょう。何と、NGワードに設定していた(あるいは、設定しようと思っていた)「旅丘」「たびおか」「タビオカ」「TABIOKA」などのワードも、ちゃんと設定は切ってある。参考URLをhttp://から書かなければ、拒否される事は無いでしょう。とか言ってたら「た.び.お.か」さんからコメントが入ってやがる・・・いい加減にしてくだしあー(笑)
さあ、私は誠意を見せましたよ。次は君の番だ。
工作員の汚名を返上する大チャンスだ!がんばれ!

さて本題。
最近私がよく言うのが、『優先順位を見誤るな』『それをやるべき時期を見極めろ』という事です。何事もそうですが、全てを一度にクリアするのは不可能なので、順番と時期を大雑把にでも掴んでおかなければ、仕事がグダグダになります(笑)

どんなに仕事が早くても、その辺がしっかりしていない人は、駄目です。『重要度の低い仕事もすぐにやろうとするせいで、重要度の高い仕事が煮詰まる』という事の繰り返しで自らの首を締めているケースが多いように感じます。
そういう意味で、今の『どーしようもねー程酷い日本』を民主党から引き継いだ安倍総理を頭とする自民党政権は、何から手を付ければいいのか分からねえ(やるべき事が多すぎる)という意味で、超絶ブラック状態であると言えるでしょう。幸いなのは、『どこから手を付ければいいのか』という事をしっかり理解してくれている、有能な人達だという事でしょう。

現在の日本国の問題解決において一番に考えなければならないのは、『夏の参院選(もしかすると衆参ダブル、東京都議選も合わせればトリプルw)での自民党の勝利の確定』である事は、間違いないでしょうね。
ここが確定しなければ、アベノミクスで息を吹き返しつつある経済も、着々と進んでいる対特亜包囲網も、国防の為のスパイ防止法の制定や憲法の改正も、ド腐れマスゴミ対策も、全てが終了して民主党悪夢の三年間に逆戻りしてしまいます。

何を置いても自民党を勝たせる事。どう見てもこれが最優先事項です。

そりゃまあ、自民党の対応に不満を持っている方もいらっしゃるでしょうし、自民党議員が全て日本を思う国士であるかと言うとそんな事も無いのですが、それを差し引いても自民党しか無いでしょ。ちょっとはまともな政治観を持っていれば、この意見には賛同していただけるはず。
自民党以外に政権担当能力を持つ政党など、現時点ではひとつもありません。

・・・まあ、強いて挙げるなら、野党としてまともな仕事をしてくれそうな、維新の会(旧:たちあがれ日本のメンツ)や維新政党・新風ぐらいでしょうか?
新風は、ひとつでも議席を取れれば、国会の場で色々とやってくれそうな予感はあります。とことんまで尖って、大胆に切り込んで行って欲しい所です。
その辺について固いことは言いません。好きな所に投票してください。自民党売国議員が自分の選挙区に上がって来ているなら、当て馬に投票して『自民党だからって調子に乗ってると落選させるぞゴルァ!』という意思を示すのも良いでしょう。それが民主主義ですから。実際、先の衆院選でも、自民党でも某加藤のような売国野郎は落選していましたし。それでいいのです。

といった前置きを終えた所で、夏の選挙を分析してみようかなー、というのが本日の話題です。主題は創価学会=公明党について。

外国人参政権という超危険な法案を、ダントツの28回も提出している実績は伊達ではありません。つまり、創価公明とは日本解体に邁進する、工作機関であると考えて間違いありません。
選挙前になると創価信者からの「公明党に投票して」のコールがうるさい事は、実体験をお持ちの方も多いでしょう。創価学会の信者は非常に多いので、侮れない組織票である事は事実です。
そして、自公連立という形で、その組織票の恩恵を受けているという事は、自民党にとって最大の枷であると言えます。さっさと切っちまえよ、こんな連中・・・と言ってもなかなか難しいんでしょう。結果論で言えば公明と手を組んだのは大失敗ですが、過半数を取れなければ政治は進められない訳で、実際に数で負けた民主党三年間を思い起こせば、破滅を引き伸ばせてはいたのかも知れません。

さて、その創価学会ですが、宗教法人とは建前ばかりで、その実は9条の会のような反日左翼とズブズブの、腐れ朝鮮組織であったりします。
池田大作が朝鮮人だという話もありますね。真偽は知りませんが、学会の行動を見ている限り、信ぴょう性は高いと言えるんじゃないかと。
朝鮮人というのは実に狡猾に日本の権力を取り込む事に成功しており、その図式はこんな感じになっています。

・聖教新聞の印刷という名目で、新聞社に多額の広告費を支払い、創価学会に都合の悪い報道は一切シャットアウト。

・マスメディアとズブズブになる事で、芸能人の多くが創価学会信者(久本雅美ら)になってしまう。

・有名人が一般人を創価学会に勧誘する事で、創価学会の勢力を強め、集金する。(有名人も、そういう事をする事で『オイシイ仕事』にありつける為、逆らえない)

・集金した金を反日団体(9条の会等)や朝鮮系の団体、更にマスゴミにバラまく事で、更に基盤を強固にして行く。


腐敗のスパイラルです。半端ねえな。
その結果として、日本の報道におけるタブーのひとつとして、『鶴タブー(創価学会への批判的な報道を禁忌とする)』という物があるのです。天皇陛下に関わる報道、警察の不祥事に関する報道、在チョン報道といった事と肩を並べる、報道のタブーです。

こんな腐った集団が『宗教法人』として存在しているのは、恐ろしい事ですね。しかも、宗教法人には非課税という特権がありますから、資金の流れが極めて不透明になります。悪いことしたい放題です。
少し話は逸れますが、創価学会以外にも極左系組織と繋がりを持つ朝鮮系ウリスト邪教は多数存在しているので、是非とも宗教法人の特権はガシガシ剥奪して行っていただきたい所です。生臭坊主死すべし。消費税増税の前に、是非とも宗教税導入をお願いしたい。

さてさて。そんな創価学会ですが、宗教法人として成り立っているのは当然、「創価学会は宗教法人である」という認可を受けているからです。我こそは◯◯教の教祖!と自称するだけでは、宗教法人にはなれません。例えば私が自分の宗教を立ち上げようと思っても、一筋縄では行きません。
では、その認可を与えているのは誰なのかというと、よく知らない人は何となく「そりゃ、日本国が認可してんじゃねえの?」と思うのでしょうが、実は違います。
創価学会に宗教法人認可を与えているのは、東京都です。はいここ、超重要。

つまり、東京都議会を創価公明に染め上げる事で宗教法人の認可を得ているのが、創価学会の現実なのです。そもそも論で言えば、創価は日蓮正宗から破門された時点で、宗教法人を名乗る資格などありません。
従って、公明党は東京都議選では、絶対に負ける訳にはいかないのです。まかり間違って東京都議が敵対勢力に占拠されれば、宗教法人認可取り消し、創価学会の不正追求、公明党解体まで一気に行きますからね。一夜にして創価消滅は成ります。

で、その大事な東京都議会を公明党が占拠出来るかを決める、大事な都議選が6月23日にあります。都議選が参院選の前哨戦扱いされてるのは、そういう事です。

「国政選挙と都議選だったら、国政の方を重視するんじゃないの?」

と思われる方も居るでしょうが、彼らにとって本当に負けられないのは都議選の方です。その為、創価学会は既に東京都に信者の住民票を移している可能性が高く、国政選挙に投票出来るうちには地方に帰って来れません。住民の絶対数が少ない地方で、組織票のアドバンテージを活かせず、苦戦は必至となるでしょう。
つまり、こういう事。

東京都議選に力を入れる→国政がポシャって自民に捨てられる

\(^o^)/オワタ

東京都議選に力を入れない→宗教法人認可剥奪→即死

\(^o^)/オワタ


勝ったな。
ああ。

それを踏まえると、今後の展開としては以下の流れのどちらかしか無いでしょう。

1.連立維持ルート

都議選では公明党が順当に勝つ。衆参ダブルにはならず、参院選のみ。この場合、自民党は公明党と手を切る事は出来ないが、今後三年間は安定した政権運営が可能になる。対民主、対汚沢に主眼を置いた、やや守りの厚い戦略です。今更警戒する程の相手とも思えませんがね(笑)

2.連立崩壊ルート

都議選では公明党が勝つが、その為公明党は国政選挙に対応出来ない。それを見越して安倍自民が衆参ダブル選挙による完全決着を目論んだ場合。まあ、事ここに至って負ける事は無いだろうと思いますが、自民党の凋落を信じたい売国奴の諸君はコレに賭けてみたらいいんじゃないかな!もしかしたら民主党が逆転勝利するかもよ?(笑)
言うまでもなく、バリバリ攻撃型の戦略ですね。

見ての通り、どちらに転んでも私たちはさほど痛くありません。要は、創価公明という汚物を切り捨てるタイミングの問題に過ぎないのです。
というより、私個人としては衆参ダブルでの自民党単独勝利を狙う道は、痛快ではあるのですが、少々急ぎ過ぎのようにも思えますね。もう少し地盤を固めてからやらないと、足元をすくわれそうな気がする。根拠は勘ですが、まだ国民レベルがそこまでは達していないような気がします。
政治は、「失敗しました」では許されませんので、余程の勝算が無ければダブル選挙は目指さないのではないかと思います。しかし、それすらも踏み越えるとすればそれは・・・『必勝!』の目算あり、と安倍総理が判断された時、という事になるでしょうね。

連立維持ルートでは公明党が目障りではありますが、着々と経済回復、国土強靭化を経て、強い日本を取り戻していく事になるでしょう。反面、マスゴミ対策などに着手しようとすると公明党に妨害される可能性が高いのですが、別にそれは後からでも構いません。マスゴミ腐敗の証拠は、我々が監視して積み重ねておけばオッケーです。第一、まともな人はもうほとんどマスゴミの言う事を信じていませんから、大勢に影響はありません。
ただ、この場合、自公を監視する野党(維新の会や新風)の勢力を強くして、バランスを取るのがよろしいかと思います。
え?民主、社民、共産、生活?論外だ死ね。

連立崩壊ルートの場合、日本復活の条件はクリアされるのですが、ここまで来ると逆に『自民党内での派閥争い』を警戒する必要が出て来ます。敵がいなくなれば結束力が緩むのは、歴史が照明してますし。
こうなると自民党の独走に待ったを掛けられるのは、我々有権者しか居ませんから、これまで以上に『政策を個々に評価して行く』『自民党だけに任せきりにはしない』という、高い政治リテラシーが国民に求められる事になるでしょう。
まあ、民主主義ってのは元からそういう制度ではあるんですがね。少々早めに日本国民に試練の時が訪れても、俺は一向に構わないですよ。

結論:創価学会は十年以内に消滅、あるいは見る影もないほど弱体化する!

まあ、そこは動かないと思います(笑)
ちなみに、今日こんな記事を書こうと思ったのは、

政府式典で予定外の「陛下万歳」唱和 公明代表が苦言

こういう事をされて気分が悪かったからです。天皇陛下万歳と唱和する事の何が悪い。そもそも、主権回復式典で自然に「陛下万歳」の声が上がったという事は、日本国民が真の意味で目覚めようとしている事を意味する吉兆ではないか。
これを批判するという事は、やはり売国奴。創価公明死すべし。

読者の皆さんはご存知かと存じますが、私は嫌いな相手は全力で叩き潰すタイプでしてね。妥協点を見出して手打ちにするとか、そういうのねーから。敵に回した時点でアウトな人なのです。覆水盆に返らずって言うでしょ?(笑)
そして恐ろしい事に、日本人ってそういうタイプの人が多いんですよね。ただし、敵認定に至るまでの過程が異様なまでに慎重で、なかなか行動には移そうとしない。
しかし、一度行動が始まれば神速です。ロケットでも付いてんのかと言いたくなるような加速で、初っ端からぶっ飛ばします。世界一の爆発力です。これはガチ。公明党代表が陛下万歳を批判した気持ち、俺にはよーく分かるぜ。

目覚め始めた日本人が、怖いんだろ?あん?(笑)

↓創価公明が大嫌いだ!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

王道を行けばいい

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

ここ数日の面倒な攻防+お仕事(笑)により、少々消耗していたらしく、三日ほどネット情報完全シャットアウトで生きておりました。
てっきり私は自分はネット中毒者かと思っておりましたが、無けりゃ無いで全然イケますね。ネットから離れている間、友達と麻雀して国士無双ツモられてorzってなったりした事は、今は関係無いだろ!<いきなり何よw

なんだかモヤモヤする情報を目にしてしまった時は、思い切って全て見なかった事にして、気分転換に行くのがいいと思います。心身の健康を保つ事は、こういう活動をする上での大前提ですから。
何で体壊してまでやらなきゃならんのさ(笑)ってヤツ。救国を『仕事』でやっている、安倍総理率いる国会議員の先生方には、本当に頭が下がります。売国で金もらってるクズは死ね。どんどん死ね(笑)

って訳で、ちょいとネタは古いですが。

【韓国<李信恵>】「NYTなど米国メディアも日本の右傾化や靖国参拝を一斉に非難、中国・韓国を擁護」

はいはい、マッチポンプ乙。
もはや、「NYT(ニューヨーク・タイムズ)」の文字を見た瞬間に、「解散!」と言ってしまって通用するレベルです。あいつらが広告料払って得体のしれない記事を載せる相手として、完全にバレてんだよ。慰安婦広告の時とやり方が変わってないじゃねえか無能。
大体、手の内ってのは基本的には隠すもんだろ。朝鮮人のアホどもは、自らの手の内を晒しすぎなんですよ。

聖闘士(セイント)に同じ技は二度と通用しない!

まあ、私たちは聖闘士ではないので何度も同じ技が通用してしまうのですが、いくらなんでも限度ってもんがあるだろ。その技はもう見切った!(笑)

ちなみに、私も色々と「実はこう考えてこうやってました」という事を、皆さんを安心させる為に手の内を晒しておりますが、バレて困る事など何一つとしてありません。むしろ、「◯◯をすると痛い目にあう」という、敵の行動を抑止する為にバラしているというのが正解。私が手口を公開したからと言って、裏をかく事など不可能なのです。
何故なら、私のやり方は邪道ではなく、王道だからです。

第一次安部内閣の時は、確かにマスゴミのやり方が通用してしまいました。
何故ならば、自虐教育で歪んだ価値観を、更に嘘をついて増長して行くクソマスコミに対抗する手段を、我々はひとつも持ちあわせていなかったからです。
「いけない事なんです!」
と言われたら、
「いけない事なのかー」
と納得する程度の、超低レベル状態でした。これでは、いくら敵であるマスゴミがクズであっても、我々を転がすぐらい訳は無かった。小手先の技を披露されるたび、我々は面白いぐらいに右往左往して来ました。

結果的には、これがマスゴミから正義を奪ってしまいましたね。


例えば敵が『凶器を隠している』という状況であれば、それがバレていない状況である限りは相手有利です。ところが、それがバレてしまうと、『あいつと喧嘩すると、ナイフを出してくる』という事が広まってしまい、次は備える事が出来るようになるのです。
ぶっちゃけた話、相手がナイフ持ってんだったら、こっちは銃で撃ち殺せば勝ちです。<オイコラ
さて、今や嘘ばかりついて来たマスゴミは、その要である『情報操作能力』を大幅に失ってしまっています。何故なら、小手先の報道技を磨く事に熱心過ぎて『真実の情報を伝える』という根幹、最も大切な部分を捨て去ってしまったからです。伝え方をどんなに鍛えても、伝える情報その物がクソではクソ情報から脱却出来ないのです。信用されるはずがありません。

現在のマスゴミたるや、惨憺たるもので・・・ふふっ。何かもう、幼児がナイフを渡されてキャッキャッとはしゃいでいるかのよう。いつ自らを刺して死んでしまうのかと、ハラハラ(ワクワク?)と見守っているのが正直な所だったりします。
そうは言っても『ナイフ自体が危険である事』だけは揺るぎない事実なので、ガキが面白がって投げたナイフがサクッとこちらの急所に当たって即死する事もあり得るので、決して油断している訳ではないのですが(笑)

民主党議員の「投げた瞬間自分に刺さっているブーメラン」を見る限り、それほど間違った分析だとも思えないんだよなー。マスゴミと民主党は運命共同体だもんね!

とにかく、小手先の技しか磨かなかったり、相手を騙したり、毒を仕込んだり、凶器を隠し持ったり・・・という姑息な手段を用いる人間は、そういう事を企んでいると知られた時点で負けなのです。必死で隠さなければなりません。格闘技等の体育系競技を練習されている方などは痛いほどにお分かりかと思いますが、例えどんな競技であれ基礎的なトレーニングは絶対に必要です。どんなにテクニックが凄くても、基礎体力が無い相手は怖くないでしょう。今のマスコミは、そういう状態なのです。
おまけに隠していた手を尽く自ら暴露した結果、自ら素っ裸になったという訳。道化か。

「正義が勝つのではない。勝った方が正義なのだ」

と、こういう事を抜かすたわけに限って、姑息な手段に頼りがちです。私は、やっぱり、勝った方が正義なんじゃなくて、正義が勝つんだと思いますけどねえ?みなさんはどう思われますか?
邪道の強さは、虚しい物です。
日本は、邪道でなければ勝てない国ですか?いいえ、私は日本こそ、王道を世界に示すべき国であると、確信しています。

安倍首相「やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?」 民主・徳永エリの発言に怒りのコメント

まさしく、拉致被害者という『安易に触れてはならない領域』に無遠慮な嘘によって手を突っ込んだ邪道の民主党と、それを正面から叩き潰す王道の安倍総理の図です。
神展開だろコレ。

はっきり言います。徳永議員は嘘をついている。拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません。誰が言ったのかと聞いた時の彼女の狼狽が何よりその嘘を証明しています。
やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?


ィヤッホオオオオオオオウウ!!
強い日本が、帰って来たぞおおおおおおおおっ!!


安倍自民にみなぎるエネルギーは、王道を歩んでいればこその物です。民主にはそれが無かった。
王道に近道なし。どんなに長い道のりでも、一歩一歩、地道に歩き続ける事を得意とする日本国民の民族性は、やはり世界最強たる資質なのではないかと思うのですよ。

↓王道を貫いてください安倍総理!と応援している方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

ネタばらし

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

ここ数日、殺伐とした記事が続いてしまい、まことに申し訳ありませんでした。まだそこまでの覚悟が出来ていなかった方からすると、「ドキッ!」と心臓が跳ねるような流れだったと思います。ごめんなさい。

先々まで見据えれば、こういう嫌な記事は『今』書かなければならなかったと考えています。荒らしに不愉快な思いをさせられて、読者が離れて行くというリスクを背負ってでも、今やるべきでした。
そう考えた根拠は色々あるんですが、そのひとつがこれです。

ネット選挙運動解禁、改正法成立…準備本格化へ

ネット選挙解禁です。これからは、候補者はインターネットを通じて、選挙期間中も情報発信をする事が出来るようになります。そういう意味でも、夏の参院選は歴史を変える選挙になりそうです。
ここで恐ろしいのが、『ネット慣れしていない層』が、情報収集にインターネットを見始める事。特に、『マスコミで仕入れた情報をすんなり受け入れて、インターネットを使ってそれを補強しようとする人』が、相当数インターネットの世界に足を踏み入れる事が予想されます。
そういう人にとって、被験体の彼みたいな工作員の書き込みは、あたかも天啓であるかのように受け入れられてしまう可能性が高いです。これまで考えもしなかった「ネットde真実!」を受け入れるのには、時間が掛かります。実際にそれを経験した皆様が、一番よくご存知のはず。
その危険性を認識するタイミングは、今しかなかったと考えています。

「情報分析の基本」で書いたような感情抑制の技能を持たないまま、被験体氏のような悪意の奔流に晒され、悪い方向に行き着く所まで行ってしまうと、

まさか、右翼と呼ばないで! 麻生太郎 売国の証拠

とまあ、こういう感じの事を書くようになっちゃう訳で。

麻生副総理はじめ百名以上の国会議員が靖国に参拝したという情報を、どうしてこうも悪く捉えられるのか謎です。民主党時代にはあり得なかった事であると同時に、日本の夜明けを実感させてくれる、小躍りしたくなるぐらいうれしい情報だと思うんですけど。
安倍総理本人が行かなければ意味が無いとか、手下を行かせて満足してるクズ野郎だとか、本気で言ってんのかな?某被験体氏のような工作員の煽りに『そう思わされている』という事はないか?TPPや水の民営化といった、公式には発表されていないエセ情報をたくさん取り込み過ぎた結果感情を爆発させた『一番アカンタイプのアレ』やないかコレぇ・・・と、情報分析の基本を理解した皆様であれば考えるはず。

麻生副総理「水道民営化」発言について

このように「例えば、そういう話も上がって来ている」という程度の発言に過ぎない事が分かる、一次情報を確認すれば必ず分かる事だというのに、それをしない。マスゴミはMAD編集のプロだと知っていながら、疑わない。自分の信じたい情報だけを信じてしまい、ますます感情を爆発させる。やっぱりアカン奴ですわ。
ありふれた洗脳に、引っかかっているように見えます。こういうのは、真面目な人ほど簡単にかかりますから。そして、宗教団体による洗脳と同じく、本人は自分が考えた結果そうしていると信じている為、矯正は極めて難しいのです。彼女も、長年に渡って保守活動を続けて、それでも変わらなくて、疲れていた所をガツン!と行かれてしまったんでしょうねー。
余計なお世話ですって?ごもっともで(笑)
被験体氏による実演により、このブログを読んでいる皆さんは『彼らの書き込みの気持ち悪さの正体は、相手を自分の思い通りに変えようとする悪意ある洗脳である事』に、既に気付いてくれていると思います。そりゃあ、自分が洗脳されそうになってるんですから、気持ちいいはず無いでしょう。
当ブログ読者のように、きちんと自分の頭で考える能力を持っている人達であれば問題無いのですが、何も考えていないパッパラパーであったり、普段は大丈夫な人でも疲れていたり精神的に参っていたりすると、コロッとやられてしまう場合があります。被験体氏が最後の足掻きとばかり、長々と書き込みを続けていたのも、『我々を疲れさせる』という目的がありました。見え見えです。
その正体に気付けなかったら、最後にはこうなってしまう。「安倍が売国奴だとわからないのか!」と繰り返しストレスを与えられ、「安倍さんはやっぱり売国奴だったのかも・・・」とちょっと発言した所に、「ようやく目覚めてくれましたか!同志よ!」と温かい言葉が掛けられる。「何があっても我々だけは味方で居ましょう!」と安心させてくれる。すると、「味方を手放す事は出来ない」と思い込む依存状態に突入し、自力では抜け出せなくなるのです。
ドメスティック・バイオレンス(DV)の典型じゃないですかー!やだー!
こうしてDV野郎が偽りの優しさを発揮する時期の事を、『ハネムーン期』と呼びます。暴力男がふと見せる優しさに女性はコロッと行ってしまうのは、大体これです。飴と鞭とも言う。

被験体は、私にもこうなって欲しかったんでしょう?無理だわ。俺の心臓には毛がボーボー生えてるから(笑)

余談ですが、世界で一番DVを得意とする民族は、朝鮮人です。どうでもいい話だけど。

日本人というのは、まともな性格をしている人間が多いですから、人の悪意に慣れている人は少ないです。私のように、悪意の塊を叩きつけられてもヘラヘラしてる方が少数派です。私の悪意への抵抗力の源は何かと言うと、リアルの仕事がネットでボロカスにけなされるより百倍キツイって事かな。サラリーマンを舐めるなよ。
皆さんには「悪意を受けてもヘラヘラしてなさい」とまでは言いませんが、多少は悪意と相対する事に慣れておいていただきたかったのです。前回書いた通り、予防接種なのです。

ところで、「情報分析の基本」を書いた4月19日は、ネット選挙解禁の法改正が通ったと報道された、まさにその日でした。

「ネット選挙解禁かー。自民党に風が吹きまくっているなあ」
 ↓
「でも、マスゴミとネット工作員が連携すると、騙されちゃう人も出るだろうな」
 ↓
「悪意の塊のような人間が居るという事と、彼らのやり口を、今のうちに理解してもらわないといかん」
 ↓
「そうだ。泳がせておいた被験体を呼ぼう。時期的にもちょうどいい」
 ↓
「ネット選挙解禁について書くのはその後でいいだろう」


と、そういう考えがあって例の記事を書いたと言ったら、信じてもらえますかね?いくら何でもそこまで考えてた訳無いだろ、後付け乙!と怒られてしまうでしょうか(笑)
「そう言われてみれば、あの記事は・・・」と、ピンと来た方は、自分がその情報に触れてどう思ったかだけではなく、『異なる立場の人がそれを読んだ時、どう考えるのだろう?』という、多角的情報分析能力を身に付けつつあると言えるでしょう。腹をすかせた犬の前に肉をぶら下げるような記事だったという事に、気付く事が出来るはず。爆釣で当然。荒れまくって当たり前。つまり、彼のその後の暴走に至るまで、全て私の計算通り・・・げふんげふん。
まあ、IP拒否したのに串通して書き込んでくる(=工作員でございますと言ってるようなもん)とまではさすがに思ってなかったので、火消しに手こずったのは認めざるを得ないですが。普通の人はプロキシサーバーを経由してIP変化乱れ打ちとかやらねーから。こう書かれてるのを見ても、何言ってんのか分からないって人が大多数だから。
まあ、最悪ほとぼりが冷めるまで、コメント承認制にするかですね。様子を見て検討したいと思います。
という訳で、本当にごめんなさい。白状いたします。今回の炎上はわざとです。これが最後のネタばらし。
被験体はひとつだけ正しい事を言っていました。「自分だけが悪い訳じゃない。ブログ主だって悪いじゃないか!」と。どうして自分ばかりが悪者扱いされるのか、本気で分からなかったんじゃないかな?さすがに煽られた張本人だけに、私のやり方に不自然さぐらいは感じていたでしょうし。彼の発言の大部分を敢えて無視して死ねだのバカだの書きまくったのも、全部わざとだよ、もちろん。
それでいて、「ブログ主が腹を立てるのは当然だ!」と、読者の皆様に援護してもらう気満々で行動していた人間のクズが居ます。はい、私です。
という訳で、実は私も結構悪かったです。我ながらドン引きの腹黒さ。
こういったやり方が「卑怯くさい」と感じる人は多いと思います。私へ寄せられた信頼を裏切る行為であると評価する人も居るでしょう。
しかしそれでも、必要な事だと思ったからやっただけ。これからも、必要だと思ったら容赦なくやります。私ごとき木っ端の一般人が、失敗して転がり落ちても、痛くもかゆくもないからね。極論、例えこのブログが丸ごと削除されたとしても、再起は可能です。伝えなければならない事は、全て私の中にあるのですから。
今回の騒動が無ければ駄目だったかも知れないと感じる場面が、近い将来に必ず訪れる事を確信しているから、私は胸を張っていられるのです。

ランキングが落ちる事ぐらい、想定の範囲内やから・・・(震え声)


次回からは普段通りの更新に戻りまーす。
こちらの決着を付けるまでは他の話題に手を伸ばす訳にも行かなかったので、おいしいネタを全部スルーしてましたからね。ウズウズしております。
というか、本当は前回の記事でここまで語り切るつもりだったんだよ。某氏がやたらとコメントを残すから、こんな事になっちゃったんじゃないか。おのれぇ〜。

そうそう、一連の流れにおいて、えい坊主の時事ネタ日記様が、援護射撃の記事を書いてくださっていました。ありがとうございました。

はて。「TPPが恐い」のはずっと前から分かっていたはずだが

そう。それが言いたかった。言ったけど無視された(笑)
やっぱりTPPでボロクソな要求をされるだろう事ぐらい、まともな感覚持ってりゃ当たり前に想像出来ますよね。やっぱり、こんな撒き餌に疑いもなく飛び込んでくるお馬鹿さんがいけなかったんだよ。ごめん、前言撤回。俺は悪くねえ。あいつが全部悪い。

↓悪意への抵抗力を身に付けよう!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

エリート工作員

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

工作員関連の記事は、意外と過去にも書いてたりするんですよね、私。
一記事まるごと工作員について、というのも過去には二度ほどあります。

例えば、昨年8月に書いたこちらの記事。

工作員は実在する

工作員という生物が、何故、何を目的に、どのように活動するのか、という事を長々と書いている記事です(笑)
当時は「工作員なんて居るわけねーだろ。誇大妄想乙」という形式の荒らしが多かった事もあり、超基本的な内容になってます。この時は、「コメント欄の皆さんが鍛えられて、工作員をフルボッコにしてくれるようになったら、コメント欄を開放しようかな」とか書いてます。2013年4月現在、実現しております。
ちなみに、太極旗バカの人が現れたのは、この頃だったと思います。
(当ブログの赤と青を多用した文字装飾を見て、太極旗を連想するからやめた方がいいと、よく分からない捨て台詞を吐いて消えたバカの事w)

工作員は(・∀・)カエレ!!

ほんの二ヶ月前の記事。
すごい低能な工作員が、IPアドレスもスイッチしないまま、名前を書き込んで荒らしまくっていたのを晒し上げました。いやー、今見直しても爽快の一言ですね。
この記事で晒した人はただのアホでしたが(笑)、この時点で既に「TPPを使って我々の不安を煽る」という手法は、確立されていた事が分かります。繰り返し言わせていただきますが、安部内閣にケチを付けられる所は、本当にそこぐらいしか無いので。それにしたってミンスの尻拭いなんですがね。

で、そこから「安倍総理がTPP交渉参加を表明」「USTRなどの情報が公開される」といった出来事を挟んで、現在に至る訳です。
ここで、これまでに私がフルボッコにして来た雑魚とは、少々毛色の違う高レベル工作員、旅丘氏が登場する訳ですね(笑)

旅丘氏の特徴

・工作員と疑われるような言動は可能な限り避けている。
・ここぞという時以外はおとなしい。賛意を示すぐらいの事はする。
・TPPという急所に及んだ時のみ、全力で否定に入る。
・自分の意見に同調してくれた人には、丁寧に受け答えする。
・私は皆さんと同じ日本を想う愛国者ですアピールがウザい。


と、このような方でして、一見すると「善意の日本人が、TPPに警鐘を鳴らしているのだろうか?」と勘違いしてしまうような言動を取っています。工作員であるという素性を、見事に隠しているタイプです。ステルス工作員はエリート中のエリート、スーパー工作員です。非常に厄介です。
しかしながら、彼の発言の全てはこれまでの低レベル工作員と同じく、『不安を煽り、保守分断を図る』という目的だけは変わっていません。
コメント欄炎上の「情報分析の基本」で書いた事を理解していれば、「旅丘氏の発言のターゲット・目的・感情の動き」を観察出来、彼が工作員である事を簡単に見抜く事が出来ます。

つうかまあ、どんなに言動に気を付けても、「安倍総理を攻撃する奴を増やす」という目的が明らかなので、一発アウトなんだけど。決定的なセリフだけは自分の口からは言わないように気を付けて、「私はそんな事は言ってないじゃないですか」と言い訳するための逃げ口は常に確保している辺り、実にいやらしい人物でした。

さて。私はTPP関連の記事を書いた時や、工作員フルボッコ回を書いた時にも、『工作員であろうと分かっているが、敢えて放置している奴が居る』と宣言していました。何故その時にボコボコにしたり、アク禁にしたりしなかったのか?もちろん、こうして泳がせて、踊っていただく為でございましてな。これは言ったこと無かったけど(笑)
工作員の諸氏は、恐らく「まだ工作員だとバレていない。善意の日本人だと思われているから、見逃されている」と思っていたのでしょう。バカだなー。今のうちに逃げとけって忠告はしてたのに。まさに、こういうタイミングで暴れてくれるのを期待していたからなのですよ。

私の読みでは6月頃から、工作員はなりふり構わずに対自民の弾幕を張ります。参院選、もしかすると衆参ダブルでの自民党の勝利は、彼らにとっては絶望を意味しますのでね。それは、現在のマスゴミ報道などとは比較にならないような、苛烈な戦いとなるであろうという予感があります。
私達もその時には『全身全霊、真剣勝負』が求められます。全力で敵を討たなければならないというその時になって、「あの人は本当に敵なの?もしかして味方なんじゃあ・・・」などという寝ぼけた事を言っていてもらっては困るのですよ。その瞬間、決戦の大一番で皆さんが判断を誤らない為に、私は準備をして来た訳です。それが、「工作員を敢えて泳がせる」という判断に繋がりました。
言わば、読者の皆さんに、対工作員の予防接種を受けていただきたかったのです。
2月時点で、旅丘氏のような高レベル工作員を私が叩いても、皆さんはまだピンと来なかったと思います。何せ、あれほどの低能工作員であっても、「何だかモヤモヤする書き込みだなあ・・・」と、何となく感じていた程度のレベルだった訳ですから、更に上を行く人の悪意には気付けるはずもありません。

太極旗バカ→ド素人工作員→エリート工作員

といった形で、ちゃんと開示する情報を選択し、記事の書き方、煽り方の検討を重ね、皆さんの前にちょうどいいレベルのヴァカ(笑)が現れるように仕組んでいた訳です。行き過ぎだと思った時にはコメント非公開にしたり、調整しながらねー。いや、なかなかさじ加減の難しい作業でした。クケケケケ。
予防接種でも、最初から病原菌マックスのを射ったりはしないでしょ。
かと言って、完全に工作員をシャットアウトして無菌状態にしてしまっては、かえって抵抗力が落ちてしまいます。旅丘氏については『コメント承認制にしている時でも、敢えて公開する』といった対応をして来ました。その時から、私は彼には期待していました。アク禁されているかも知れないと薄々気付いていたせいか、変な出だしでしたよねー、旅丘くん。踊らされていたと気付いて、どんな気分かな?
どうしてこんな明らかな工作員を放置しているのだろう?と疑問に思われていたみなさま。そういう事でござんす。不愉快な思いをさせてすまんかった。

もうさっさと結論書いちゃうけど、工作員だろうが人格障害ヤローだろうが、他人の考えを自分の思うとおりに変えたいと考えている奴は気持ち悪いんだよ!だからマスゴミも工作員も勘違いヤローもキモいんだよ。分かったかあ!ボケナスがあっ!!(笑)

かくして、うまい事踊ってくれた旅丘氏のおかげで、当ブログの読者は十分な免疫を得る事が出来た訳です。ありがとう!君のおかげだ!

さて、それでは旅丘さんのコメントを分析して行きましょうか。
煽りコメントまで取り上げていくとキリが無いので、大事な所だけね。

最近TPPについて書かないから、真人さん逃げたのかな〜なんて思ってましたが、思ったより骨のある方で安心しました。
といっても、ぶっちゃけ虚勢だと思いますが。


最初からいきなり喧嘩を売っている様をご覧くださいませ。
これで俺が不愉快にならないと思ってるなら、アスペルガーですね。不愉快にさせる為にやっているのなら、工作員ですね。好きな方選べや、あ?

この一ヶ月に思いっきり新情報が出てるんですが???

「この一ヶ月に出た新情報(USTR等)は、すべてTPP交渉開始時に想定されていた程度の話に過ぎない」、という私の主張はスルー。
お前が想定できてなかったからって、何で俺まで貴様の低レベルに合わせてやらなきゃいかんのさ。さっぱり分からん。後出しでなら何とでも言えるなどと負け惜しみも言ってましたが、過去記事にちゃんと書いてるだろ。後出しじゃねーよ。

仰るような、「ここの住人は簡単には情報を信じず常に疑り深く考える癖がついている」という点についてはちょっと疑問です。
僕も最初のころはもう少し穏やかだったと思いますが、少し指摘しただけで周りの読者が信者っぷりを隠しもせず、すぐに僕を工作員認定でしたから。


ちゃんと考える事が出来ている人=旅丘氏の主張に賛同してくれる人wwwwww
こうですかわかりません><

喧嘩売ったつもりは全くありませんよ。
買ったつもりはありますけどね。
これまでの経験上、ある程度煽らないと真人さんや読者さんには伝わらないと思ったのでそうさせていただきました。


最初から煽ってる事は認めているのに、喧嘩は売られた物を買ったという超理論。彼の中での時系列は一体どうなっているんだ。
もしかすると、彼の中では私が安倍総理擁護の記事を書いた時点で、喧嘩を売られた!という事になっているのかも知れません。でもそれ、自意識過剰だからね。別に旅丘くんだけに読ませる為に書いてる訳じゃないし。
そして、例によって「煽って感情を操作すれば、自分の思い通りに考えを変えられるはず」と考えているらしいのが、最高に気持ち悪いです。

1.いくら安倍さん熱烈支持でも、もう今は、「安倍さんには交渉力があるからひっくり返せる」なんて思ってませんよね?
2.1月以内に既知の情報はないとか言ってますが、自動車5000台とか非関税障壁とかの、USTRの事前協議はどうなんですか?真人さんの言ってた交渉力のかけらも見られないんですけど?


USTRが、交渉の最終段階でTPP確定情報として出て来た物ならえらい事ですが、あちらさんの要求がまとまって上がってきただけです。この段階で日本が受け入れ可能なものがすんなり出て来たら、逆に怖いだろうが。
交渉段階で苦しい状況に追い込まれる事ぐらいは、最初から想定内だと言っている訳でしてね。ホント、想像力の無い奴だな。
コメントでも「鬼の首を取ったようにウスターウスターとうるせえんだよ!」と怒られてましたが、あのコメントには笑ってしまいました。

別に三橋さんを信仰しているわけではないですよ。
確かに政治・経済の意見に関しては、今のところ間違ったところは私目線では見当たりませんが。
あと、三橋さんに関しては、真人さんも信頼しているようなので、効果があるのかなぁ、とも思って引用したりしてます。
要は、安倍さんであれ三橋さんであれ真人さんであれ、信者になってはいけない、と思う今日この頃です。


「三橋の発言を元にすれば、真人ぐらい軽く転がせるはずだぜー!」
こうですかわかりません><

わかっていないようなのでもう一度簡単にまとめてみまますか。
真人氏「1月以内に新しい情報なんて何もない(キリ)」
俺「USTRの合意文書という新情報があるわけだが」
真人氏「そんなん知ってた」
俺「それはどこからどう見ても、新情報じゃない?」
真人氏「・・・・・・」
薄井氏はこれを中身がほとんどないと仰いますか?あるいは事実誤認や曲解がある?


誰が「・・・・・・」かね。人が仕事で出て来れないのをいいことに、好き放題言ってくれちゃって(笑)
そもそも、当該記事では、TPPは例に出しただけの事で、旅丘氏やマスゴミみたいな悪質な情報を垂れ流す人間を見る度に、感情をコントロール出来ないまま不安を増して行くような愚かな事はやめろ!というのが本題だった訳です。クックックッ。まあ、あの記事が旅丘釣りに格好の舞台だと思っていた事は認めるけれど、まさかこうもあっさりと釣られるとは。フハハハハハハハハハハ。
その辺を読み取れている人は、彼が何度同じ事を繰り返して「論破してみろ!」「真人は反論出来ないから逃げた!」と粋がった所で、相手にするのも馬鹿馬鹿しいと思った事でしょう。だって、「そういうのに乗せられてはいけない」と、その日の記事に書いてあるんだから。せめて当日の記事ぐらい読めよ、ド低能。

肝心の質問に誰も答えてくれないから、同じ質問をする羽目になるんですよ。
誰でもいいからいい加減答えてくれませんかね?


誰かに似てると思ったら、アレだ。安倍総理が解雇規制を緩和するつもりは無いと何度も答えているにも関わらず、二度も三度も同じ事を質問してうんざりさせられている、民主党議員山井和則ですね。
自分の望む答えが得られるまで執拗に同じ質問を繰り返す所や、それだけで自分に賛同者が増えると錯覚している所なんかもそっくりです。自分の想定外の答えが返って来たら、まったく対応出来ない所も同じです。アホですね。ケッケッケッ。

ですが、ここの皆さんは安倍さんを過剰に支持するあまり、有効な反対姿勢を貫き通せていないんですよ。
情報の収集能力が非常に高く、TPPの危険性についても十分に理解しているはずの皆さんに、危機感が足りないのではないでしょうか。


有効な反対姿勢=安部内閣を倒す!という事ですかね(笑)
とりあえず、旅丘さんが何が何でも安部内閣には倒れて欲しい事はよく分かりました。そう思うのなら、ただ自分がそう行動すればいいだけの事で、俺達の行動まで変えようとしてんじゃねーよ。図々しいっつうか、馴れ馴れしいんだよ。だから嫌われる。俺達は、安倍さんとは戦いたくないの。
お前はちょっと、誘導したい先があからさま過ぎる。

ここから先は同じ事の繰り返しになりますので、割愛。つーか、俺が仕事してる間にどんだけ書き込んでんの。暇なの?(笑)
ようやく仕事を終えた私に工作員認定された後は、せっかく気をつけていた言葉遣いまでぞんざいになり、ひたすらに悪口連発するだけの頭の悪いただの荒らしになってしまったので、見る価値無しという事で。そうは言っても、なかなかのもんでしたよ。俺の期待にはちゃんと答えてくれたよ。工作員のベストサンプルだと認めてあげるから喜べ!ワンダホー
もっとも、おかげさまでサンプルは十分に揃った事ですし、用済みです。ゴミはゴミ箱へ。IP拒否でさようならです。じゃあねー。

で、旅丘さんの最後のコメントがこれです。

あーあ、にしても真人さん、工作員認定・・・
やっちゃいましたねー。
工作員ってことは、僕が反日思想や新自由主義思想を持っているってことですか?

正直に認めますが、僕も悪いところはありましたよ。先に謝っておきます。
空気を読まずに馬鹿正直に一つ一つ疑問点を指摘したら、こんなことになっちゃいまして、結果、真人さんに大恥をかかせることになっちゃいました。

でも、必要以上に悪くは思わないで下さいね。基本的に、僕を勝手に工作員だと思い込んだ真人さんたちの自爆ですから。

で、もし工作員じゃなかったら、どうしますか?
2週間ぐらいのブログの更新を停止、とかでいいですか?


最後までキモい野郎だったぜ旅丘(笑)
空気を読まなくても、馬鹿正直でも、善意を装っていれば許されると思っているなど、まともな社会人の感覚ではない。少なくとも俺は許さない。許してくれない奴の心が狭い式の言い訳は、朝鮮人の十八番。
じゃあ、そうだな。あなたが工作員だった場合は、首を◯ってください。当然、それぐらいの覚悟は持った上で書いてるんだろ、その噴飯もののコメントを。よろしくお願いします。
貴様が死んだ事を証明してくれたら、2週間ぐらいは更新停止してやってもいいぜ。

まあ、見ての通り善人を装って騙す技能には長けた方のようだから、これまでは簡単に人心を掌握出来てたんでしょ。頭使ってないカスだったらいくらでも騙せてそうだなー、思いますよ。
しかし、それがどこでも通用すると思ったら大間違いなんだって。特にここは、彼が言う所の「真人信者=鍛え上げられたネトウヨ(笑)」が集う場所だからねえ。
昨日は一日中粘着して長文コメント連発してたけど、お前会社のパソコンから書き込んでたんだって?日曜日は自宅のパソコンから、月曜日は会社のパソコンから書き込んでたからIPアドレスが違ったってか。
すげーなー。一日中ネットサーフィン&コメント可とか、どんなナメた仕事だそれ。目を疑ったわ。せめて「休みが不定期で、月曜日はたまたま休みだっただけ」「実は主婦なんです(笑)」とか、言い訳にしてもこれぐらいは考えて欲しかったなあ・・・まあ、俺にナマポ朝鮮人呼ばわりされて頭に血が上ったのはわかるけど、その程度で冷静さを失うようでは駄目だぜ。ほら、もう一度「情報分析の基本」を読み直して、冷静に居られるように訓練してみなよ。煽る以上は、最低限の煽り耐性ぐらいは身に付けておけ。
とりあえず、お前の事をまともな日本人だと思ってる奴は、このブログにはもう一人も居ないよ。真面目に仕事をしろ。話はそれからだ。

ちなみに、彼が追い詰められた途端に現れた約二名、ついでにIP拒否済みです。もう工作員のサンプルはイラネ。予防接種はここまで。そういう段階は、今日、終わった。
ここから先は本番です。日本にガチで蔓延している病原菌のクソどもを叩き潰す段階に入ります。ご覚悟はよろしいですね、皆様?

それにしても、まさか旅丘氏への援護射撃で「安倍総理は改憲派にも関わらず、民主党小西議員の質問によって、有名な憲法学者の芦部さんの事も知らないという無知を晒した!」とか言われるとは思ってませんでしたよ。
それ、俺のブログでも「知識と知恵は別物」小西議員は本当にヴァカだね(嘲笑)と晒し上げた奴やろ。ブログ大炎上してコメント削除して逃げた奴だろ。アカン奴やないかーい。
こんなアホにフォローされたのでは、せっかくのエリート工作員旅丘氏の奮闘が台無しじゃないですか。かわいそうに(笑)
ククク。同情してあげるよ、旅丘くん。ご愁傷様でした!アハハハハ!

↓工作員などエリートでもこの程度か、とガッカリした方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

連呼リアンそっ閉じ

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

さてさて、前回更新の記事「情報分析の基本」にて、やけに鬱陶しいアホが引っかかりまして(笑)コメント欄が大荒れに荒れて・・・過去最高の130コメント超えを達成いたしましたが、それはさておき(笑)

いやあ、なんつーか、平日の真昼間っから粘着して、こんなしょーもねーブログに書き込み工作出来る程、俺って暇じゃないんだよね!無職なのか生保朝鮮人なのか知らないけど、そのバイタリティがうらやましいよ!死ね!

という訳で、彼へのツッコミは明日か明後日の次回更新に譲ろうかと思います。ご了承くださいませ。俺は忙しい。そしてしんどい(笑)
しっかしまあ、私たちの手のひらの上で踊らされているとも知らずに、呑気な事ですよ。ウフフフフ。いつから踊っていたのか知らされたら、死にたくなるんじゃないかな。ま、それもまたよし。

今日の所は麻生副総理の靖国参拝に巡る一連の流れを観察して、溜飲を下げておく事にしましょう!

安倍内閣の閣僚の靖国参拝 内外に波紋を広げる可能性 と共同通信

韓国外交部長官 訪日を取りやめ=靖国参拝に反発

韓国「麻生副総理まで参拝した。外相会談を中止する」→菅官房長官「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかったが」

フハハハハハハハハハハ!!
これは笑わずには居られまいよ。未だに、「自分は、日本にとって、無視し得ない存在である」と勘違いしていなければ、こんな頓珍漢な発想が湧いて出て来るものかよ!
無様だな!
そもそも、お前ら最初は「安倍は親韓派」「竹島記念式典すらやらない。公約違反」「靖国参拝の取りやめ。やはり売国奴」と言っていたんじゃあなかったっけ?その結果がコレだよ!ククククククク・・・ああーー、もうやめてよー。腹筋がねじ切れちゃうよぅ(爆笑)

実は私、最近「気団板」(気団とは2chにおいて既婚男性を指す)のまとめサイトなどを頻繁に読み込んでいたりします。何故か。それは、勘違いDVモラハラ男の生態が、我々日本人では「常識外の論理でなければ理解できないヒトモドキ」どもの生態と、非常に似通っているからです。
ほら、アレ。DVヤローと精神障害者、キチガイとは紙一重でありますから、彼らの思考形態を分析する事は、敵の生態を知る事に非常に役に立つのですよ。別に気団板に表れてはクソみたいな相談をして来たアホどもは、こんな活かし方をされるとは思ってもみなかったでしょうけど。
例えば、こんなんとか、どないだ?

どうしたら妻が黙って言うことをきいてくれて優しくなってくれますか

どや?
タイトルの時点で気持ち悪いですが、中身はもっと気持ち悪いです。気持ち悪さを端的に感じられる割に、割と短めにまとまっておりますので、是非中身を読んでおけばいいと思います。

『どうしたら真人さんが黙って言うことをきいてくれて「TPPに賛成する安倍総理は売国奴だ」と主張してくれますか』
と読みかえれば、このスレの相談者のドクズは、当ブログにコメントしてくれた誰かさんと、完全に一致してしまうやろ(笑)

言い知れない気持ち悪さも、その正体が正しく理解出来ていれば、恐るるに足りないのですよ。百回死んでからコメントし直せよ馬鹿ども。残念ながら、私や工作員のクズどもの腐れコメントで心を揺らす程、私や当ブログの読者は甘ったれではない。
DVやられた瞬間に相手の頭を百回壁に叩き付けて、ぶち殺す心意気でござるよー。

↓キモさの正体見たり!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

情報分析の基本

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

最近、三橋先生やマスゴミや反自民のアホがTPPについて大きく取り上げているせいか、またぞろ不安を感じている方がいらっしゃるご様子。まあ、三橋先生とマスゴミや反自民の『やっぱり安倍は駄目だ!』の間には越えられない壁がそびえ立っている訳ですが(笑)、それでも三橋先生の記事の書き方だと、やっぱり勘違いしちゃう人も居るんだなー、という感想。

ぶっちゃけ、TPPの状況は一ヶ月前に交渉参加を表明した時から、何一つ変わっておりません。

「いや、やっぱり諸外国からルールの変更は無理だと言われている!」

などと言っている人は、どんだけズレてるんですかね。まさか、何一つ抵抗が無いまま「日本様のおっしゃる通りにいたします」と言ってもらえるとでも思ってたんでしょうか(笑)
安倍総理のTPP交渉参加表明は、中身を見ると「思いっきり相手を挑発しまくった後、ボクシングのリングに上がる」といった意味合いを持っておりましたので、試合開始と同時にぶん殴られる事ぐらい分かってたでしょ。
まさか、リングに上がって試合開始のゴングが鳴った事にも気付かないまま、「殴られた!」などと騒いでいる人は・・・居るわけないですよね!すみません!(笑)

さておき、「新しい事実が発覚した!」という訳でもないのに、今更「やっぱりTPPは・・・」とグラグラ心が揺れている方は、情報の収集の仕方に難がある可能性が高いです。情報収集をするなと言っているのではありません。それがどういう情報なのかを、よく吟味しながら考えろと言っているのです。そして、きちんと分析が出来ていれば、例えば三橋先生の記事は、まったく気にする必要は無いという事が分かります。

何故かって?その記事のターゲットが、私達ではないからです。

情報分析の基本1 情報のターゲットを見極めろ!

このブログの記事も然りですが、混じりっけなしの公平な情報などという物はこの世に存在しません。誰かがそれを口にする、記事にする、という段階で、必ず主観が入ります。主観を交えて情報を公開するという事は、『それを読んで欲しいと考えている相手』が存在するはずです。つまり、ターゲットです。
例えばこのブログの記事は、

『何も知らない人達』の目を覚ます為。
ある程度『分かっている人達』の知識を更に深める為。
『敵』を絶望のドン底に叩き落とす為。


という感じで、ちょくちょくターゲットが変えていたりします。勘のいい人は気付いていると思います。例えば前回更新の記事などは、朝鮮人(特に在日)に怒りと憎しみを叩きつけ、「このままでは日本人に殺される!」と自覚させる事が目的の記事であり、ぶっちゃけて言うと当ブログ常連の日本国民の皆様に読んでいただく為の記事ではありません(笑)
その辺を敏感に感じられたのか、ブログランキングの順位は下がりました。そらそうよ。そういう記事を書いたんだから、そうならないと逆にびっくりする。
すべての情報には、『読んでもらいたい相手』が居ます。誰に読ませたいのかも分からない、誰得自慰日記には、人は集まりません。何が面白いのかサッパリ分からないクソサイトの多くは、この罠にハマっているのです。

あらゆる情報を目にした時に、『この情報は、一体どんな人をターゲットに作られた物なのかな?』という事を、反射的に考える癖を付けてください。それが出来ている人間からすれば、三橋先生の「TPP反対!」を声高に掲げた記事は、『TPPの危険性を全く知らないド素人』を相手に発信した記事だという事が分かります。
そこが分かっていると、私はTPPの危険性をキチンと理解している人間なので、三橋先生の記事を読んでも動揺する必要が無い事が分かります。だってそれ、俺に対して書かれた記事じゃねーし。TPPの事なんて全く知らなかった!という情弱が、「大変だー!」と騒げばよろしい。むしろ、お馬鹿さん達の覚醒を上から目線でニヤニヤ眺めるのが、正しい楽しみ方です(笑)

情報分析の基本2 新情報と繰り返し情報をスッパリ分けろ!

まったく同じ事しか言ってないのに、言い方を変えて繰り返されると、『新しい情報キター!』と思ってしまうのが、忘却という機能を備えている人間の頭の困った所です。いい所でもあるんですけどね(笑)

「俺は朝鮮人の事が嫌いだー!」

と私が叫んだとして、それから数ヶ月経ってから改めて

「俺は朝鮮人の事が殺したいぐらい大っ嫌いだー!」

と言っているのを見て、「真人さんって朝鮮人の事がそんなに嫌いだったのか。新情報キタコレ」と思ってしまう人は、ちょっと待って欲しい。俺は同じ事しか言ってない。

同様に、「TPPはもはや交渉力がどうこう言うようなステージには無い」「諸外国もルール変更は認めないと言っている」「ルール変更が認められなかった時は 即座に離脱すると、安倍総理は早く表明するべきだ」といった事を、三橋先生は『初見の方々に向けて』語られていた訳ですが、ぶっちゃけこれらの中に私達が 知らなかった情報なんてありましたか?全部知ってたはずでしょ?

つまり、「そうなるだろうと思ってたら、やっぱりそうなった」という程度の話でしかない訳で、実はTPPの話は一ヶ月前から何も変わっていないという事に気付かなければなりません。
三橋先生の所はホラ、ご新規さんが多いブログだから。うちみたいな『コアなファン』に支えられてるブログとは、あり方が違っていて当たり前なのです。

情報分析の基本3 自分の感情は無視しろ!

こうして読んでくれた方の感情を大揺れに揺れさせている私が言うような事では無いかも知れませんが(笑)、情報分析の際には自分の感情の動きは無視してください。
ちょっとした記事を読んで不安になって、同じような記事を他でも読んだら居ても立っても居られなくなって、こうなっちゃうとテレビでちょこんと後押しされるだけでも「TPPで日本が壊されちゃう!誰か助けて!」となってしまうこの心理は、お化け屋敷を怖がる子供のそれと大差ない訳でして(笑)、感情には踊らされない事が肝要で す。所詮は作り物と、クールにお化けをスルーする精神力が求められます。
感情を動かすなとまでは言いませんよ。そりゃ動くよ。人間だもん。
しかし、集積する情報のエキスの中には、感情を入れないでください。朝鮮人がテロや地震をお祝いした事に、怒りを感じて「許せない!」と思うのは構わないんですが、それを情報として取得する時には「朝鮮人が人として最低の事をした」という『事実だけ』を抜き取り、覚えておく事。
まあ、それが難しい事が分かっているから、私は逆張りで「精神安定剤的な記事」を書く機会が多いのですが。基本的に当ブログの読者層が他にどんな情報を目にするのか、ターゲッ トが明確な分きちんと理解出来ている為、的確な精神安定剤をご用意する事が出来る訳で。しかし、本当は私の記事など無くとも、自分でその辺の始末を付ける能力が必要なのです。
その瞬間の感情なんか、忘れてしまいなさい。心配しなくても、その時に感じた不安や怒りなんて、後からでもいくらでも思い出せますから。逆に一番良くないのは、「怒りや不安といった感情だけ覚えていて、何故そういう感情を得たのかを覚えていない」というパターン。これは最悪です(笑)

まあ、本当に基本中の基本ですけど、これぐらいの事を覚えておけば、そうそう変な情報に踊らされるような事は無いんじゃないかな。
特に『時間があり余っている人』に多いんですが、たくさん情報を集積する時間があるでしょ。で、その度に感情を動かして、それごと取り込んで行くでしょ。繰り返し情報か新情報かを判断出来ないから、違う人が同じような事を書いてるのを見るだけで、大慌てしちゃうでしょ。自分がターゲットじゃない記事にも関わらず、大騒ぎしちゃうでしょ。感情をいちいち溜め込むもんだから、怒りや恐怖や不安で気が気じゃなくなっちゃうでしょ。

そういう人が、これまでマスゴミごときに騙されてきたんだよ(笑)

詐欺にあいやすいタイプとも言えます。
そりゃ、そんな調子で悲観的な情報を取り込みまくったら、死にたくなるよ。鬱になっちゃうよ。同じ情報を繰り返し読んでるだけなのに、不安や恐怖が足し算で増えていくんだもの。どう考えてもヤバイ。
そういうのは、もっと楽しい情報を見る時にやろうぜ。
情報は、たくさん集めればいいという物ではありません。ほんの一欠片の精髄のみを集めればいいのです。もちろん私も、そうして情報の『芯』を理解する為には、笑ってしまう程たくさんのクズ情報も見てきた訳ですが、基本さえ抑えておけば「反応するに値しないクズ情報」を迷わず切り捨てる事が出来るようになります。
これからの日本国民の、情報分析能力の向上に期待しておりますよ。この程度、訓練すれば誰でも習得出来るテクニックに過ぎません。

↓なるほど!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

続報:チョン確定

youtubeの「ボストンテロお祝いします」動画、朝鮮人名での著作権侵害申し立てにより削除

この動画は、kim min song さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

・・・ですってさ。キム・ミンソン。貴様に命令する。死ね。

あんな短いクソ動画の著作者など、動画を撮った本人ぐらいです。どうやら団体による削除依頼でもなかったようですし、犯人はチョンで確定と見ていいでしょう。
この期に及んで「日本人の蛮行に胸を痛めた韓人が、わざわざ削除依頼を出してくれた」とか言ってる奴は頭湧いてんのか。全員まとめてぶち殺すぞ。

【ボストン爆弾テロ】父のゴールを待っていたリチャード一家、息子は爆死し娘は片足を失う 母も重傷

昨日のボストンは、こういう悲劇がいくつも生まれた最低最悪の現場だったのだと、分からなかったのでしょうか?ちょっと考えれば分かるはずでしょう?想像する事も出来ないのだとしたら、人として大切なものが欠けているとは思わないのか?
もうやだ。なんか泣きたくなって来た。
三人死亡と聞いても、このクソ野郎はどうせ「たった三人かよwww少ねえwww」などと笑っていたに違いないのです。そうでなかったら、あんなにやけたツラでテロを喜ぶような動画を、全世界に向けて発信出来るはずが無い。
この外道が。全世界の怒りを受けて、死にやがれ。とりあえず俺が先陣切って呪っておく。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね・・・

↓犯人は許せない!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

テロを喜ぶクズを引きずり出せ!

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

YouTubeに自称日本人の「ボストンテロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数

人間のクズが。死んで詫びろ。

スレでも言われている通り、在日朝鮮人か特定日本人である確率99.9%で鉄板なんだけどな。

・私は日本人ですとプロフィール欄でわざわざ告知。
・無辜の一般人が亡くなるという不幸を祝福する信じがたい感性。
・テメーコリアンだろ!と指摘されてから太極旗アイコンを消す。


こういう事をやるのは、朝鮮の暗黒面に落ちた人間だけだ。

それでもなお、「在日朝鮮人じゃないかも知れないだろ!」「これは朝鮮人の評判を落とす事を狙っている日本人の右翼!」とか言っている奴の気が知れない。まあ、普通に考えて多少は物の分別のつく知能を持ってさえいれば、嘘がバレた後に被るであろう大被害を想像せずには居られないだろうよ。チョンの事だから在特会辺りならやるかも知れないと信じているのかも知れないが、百%あり得ない。
まして、狙って朝鮮人になりすましているのであれば、太極旗マークのアイコンを消す理由がまったく無い。速攻でバレて大慌てのクソチョンの図にしか見えない。

更に言うなら、「日本人の可能性もあるんだから・・・」とか言ってるクズが居る事にもびっくり。それで火消しになると思っているのが最高に馬鹿。やはり、朝鮮人工作員など所詮はこの程度の阿呆しか居ないのだ。
それって要するに、「相手がチョンだと思っているから日本人は怒りを表明しているだけで、相手が同じ日本人だったらおとなしく引き下がるに違いない」と思ってるから、こんなクソみてえな手段で火消しになると思ってんだろ。
そういう考え方がいちいちチョンくせえんだよ馬鹿が。
誰も彼もがお前らと同じように、「日本人の残虐な犯罪!絶対に許せない」→「犯人は朝鮮人でした」→「・・・・・・(沈黙)」という無様を晒すとは、思わないでくれないか。そこで黙るのが朝鮮人で、黙らないのが普通の国の人間なんだ。

この真性のクズ野郎が、日本人であろうがなかろうが、絶対に許さない!もしも日本人でありながらこのような事をしたのなら、日本の恥だ!腹を切って償え!

これが、日本人の大多数が抱く感想だという事を、理解出来ないからこいつら工作員はクソ馬鹿ゲロ以下野郎だと言うのだ。死ね!苦しみ抜いて死ね!

テロに巻き込まれ、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。一人でも多くの方が助かってくれる事を祈るばかりです。

このテロがどの勢力の仕業なのかはまだ分かりませんが、もしも噂されているように北チョンによる蛮行であったとするならば、朝鮮半島は跡形も残さない。朝鮮人は一人として生き残れないものと思え。
テロだけでも怒り心頭だと言うのに、そこにガソリンまいてんじゃねえよド畜生が。

↓絶対に許せない!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

和の心を受け継ぐ

不定期更新になりますと宣言した翌日に更新する男の図。

さて、今日はお休みの日だし、さほど取り上げるような話題も見つかりませんし、オススメの漫画をひとつご紹介しておきましょうか。


おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(1〜7巻 以下続刊)

イブニングにて連載中の料理漫画ですが、料理漫画という括りで食戟のソーマと一緒にされては困ります(笑)
この漫画だったら、老若男女を問わずみんなに読んで欲しいと、素直に思えます。ソーマはかなり人を選ぶけどな!
若い女性に「ソーマ買いました!」とか言われた時の、あわわわ感は異常(笑)

ちなみに、ソーマはこんな感じの漫画なので、購入する時は、よくよく注意の事。なんだよあの柿の種のクリーチャーは。吹いたわ(笑)

あ、おせんはそういうのじゃないです。とても真面目な漫画で、大人の方、女性の方、お年を召した方も抵抗なく読んでいただけるのではないかと思います。

タイトルに「真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」とある通り、私たちが忘れがちな和の心がしっかりと描かれています。印象深いセリフ回しなども相まって、非常に味わい深い作品です。読み終わった後、「ほっこり」とした気分になれます。
和の心を思い出したい方は、是非に。ちなみに、個人的には6巻のおでんのエピソードが好きです。

↓こういう話題の時も、ブログランキングのバナー貼ってもいいんですかね?

政治 ブログランキングへ

更新が不定期になります

いつもお越しくださっている皆様、おはようございます。

今朝、地震がありましたが、私は無事です。どうという事もありません。
といった所で何ですが、しばらく更新が不定期になってしまいそうです。毎日更新基調の中で、数日休みが挟まれる感じから、二〜三日に一度の更新、という形が中心になると思います。

と言うのも、何と言っても仕事が忙しい!(笑)
人事異動やら何やらで社内がバタバタしておりまして、しばらくはブログに全力を注ぐ事は無理そうです。特に取り上げる程の事件は起きていない時は、ネタを探すだけでも一苦労で、よくよく考えてみると、「・・・無理してネタ探ししてまで、記事更新する意味って無いんじゃね?」という所に思い至った次第です。
何と言っても、疲れている時は、情報に対する感度も下がります。ピンと来ない時は諦めて休養した方がいいなー、と。

という訳で、新しい環境に慣れるまでの間は不定期更新になりますが、何卒よろしくお願いします。
もちろん、「大変な事が起きたー!」と一目で思えるような事が起きた時には、少々無理をしてでも更新するつもりではありますので、また適当に覗きに来てください。

↓今後ともよろしくお願いします。

政治 ブログランキングへ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM