スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


円安・株高は止めたらアカンやろ

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

【朗報】 原口一博「円安・株高を止めれるのは民主党しかいない」

お、おう・・・
まあ、実際に民主党が政権取ってた時は、円高、株安で酷い事になっていましたから、その点に関しては「実績のある民主党」と言えなくもないですが。問題は、その結果日本国民がとことん不幸になっていたという事なんですけどね。そこが一番大事なんちゃうの?
もちろん、「際限なく円安、株高になれば良い」と言っている訳ではありません。ちょうどいい水準に戻ってくれれば楽になると言っているだけです。

グーグルアース原口、さすがのイカれ具合であると言えるでしょう。
お前さ、まだマスコミが「円安、株高で得をしているのは、一部の選ばれた人だけ!」って言うだけで、国民全員が騙される低レベルだと勘違いしてるだろ。ところが、既にそういう状況じゃないから。

マスコミが嘘情報発信。
 ↓
国民が騙され、不安に陥る。
 ↓
民主党が国民の不安を更に煽り、騙す。


これが、日本国民総愚民時代には鉄板の作戦だった訳ですが、今はこんな感じ。

マスゴミが嘘情報発信。
 ↓
国民が騙されないので、不安に陥らない。
 ↓
民主党は国民が不安だという前提で煽るので、変な事になる。


アベノミクス批判の空回りは、全てこのパターンです。
つうかね。お前ら、自分が言ってる事がおかしいと思わないの?

株価が上がる→「金持ちしか恩恵がなく市民には関係ない」
株価が下がる→「アベノリスクで市民の生活が苦しくなる」


なんでや!?
しかも、株価が下がれば市民の生活が苦しくなると批判したのと同じ口で、「円高、株安に戻せるのは民主党だけだ!」と、こう発言するんですよ。アホですか。意味が分からないんだよ。
そして、こういう「ちょっと考えれば分かる事」でも、テレビを通して発言すれば国民を騙せると思ってる程度の阿呆ばかりだから、国民が「マスコミの言葉を鵜呑みにする事なく、まずは一考する」という習慣を身に付けただけで、アッサリとマスゴミの情報支配は終わりを告げたという訳です。弱すぎる。
まあ、目を覚ましたばかりの人は、「マスコミのどの情報が嘘なのか、見分けが付かない」と思っているようですが、とりあえず全部嘘だと思って見とけば間違いありません(笑)

自民、ワタミ会長擁立へ

この程度の情報で、「やはり自民党はグローバル化を進めるつもりだ!TPPに賛成なんだ!うわー!」と思ってしまうのが、かつての日本国民のクオリティでした。ところが現在は、
「自民党本部に電凸して確認してみたが、擁立してくれと騒いでいるのは渡辺会長の方で、自民党が渡辺氏擁立を決定したという事実はない」
という情報が、瞬く間にネットを駆け巡るのです。ほーら、やっぱり嘘だった。
マスゴミが信用出来ない以上、私たちは『自分で一次ソースを確認する』という一手間を掛ける必要があります。今回の場合で言えば、自民党本部への確認です。 これを惜しむ人間が、変わらず騙され続けます。
しかし、さすがの私も一つ一つの突っ込みどころを全部取り上げるのは無理です。出来るのは、嘘の見破り方を教える事だけです。 まあ、それが一番敵にとっては困る事なんですが(笑)

要は、マスゴミの支配力が弱まっているという所に、連中の作戦がうまくいかない原因の大本がある訳で、その事に気付けない限り彼らの虚しい努力(笑)が実る事は無いでしょう。
しかも、マスゴミが自らの凋落を認めたくないものだから、「ちゃんと国民は不安を煽られている」という嘘のデータを捏造し、味方である民主党に渡している模様です。無能同士がタッグを組み、お互いに保身しか考えていないのですから、まともな連携など取れるはずがありません。これからも間違った分析を元に、間違った行動を取り続けなさいよ。フハハハ!

ちなみに、こんな無能のタッグにいいように騙され、まんまと民主党政権を誕生させてしまった2009年当時の日本国民は、どんだけレベルが低かったのかと言うと・・・ぶっちゃけ猿以下ですね。
だって、猿は自分の群れを統率するリーダーの選定に関しては、『群れの生存確率を上げる、最も強い個体を選ぶ』という事を、忠実に守れる訳ですから。鳩ポッポや空き缶、野ブタなどは猿でも選ばねえだろ。つうか、日本国という群れからの追放対象だよ!いの一番にボス猿にボコボコにされてるレベル。猿の世界ならば、こんな馬鹿がボスになる事などあり得なかったのです。

つまり、今度の参院選に限って言えば、マスコミや民主党のような売国軍団の妄言に耳を貸さないという鉄則さえ守っていれば、『猿程度のレベル』に達するだけで、余裕で勝てます。
そう思いませんか?猿以下の妄言しか吐けない、グーグルアース原口さん?ウッキー!

ウッキィー!(笑)と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

混ぜるな危険!

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

土、日、月、火と、4日も続けて休んでしまいました。
不定期更新と宣言はしていたものの、さすがの私も4日続けての豪遊は猛省・・・!

ざわ・・・ざわ・・・(カイジ風)

と言いつつ、実際の所は豪遊していた訳ではなく(笑)、昨日も一昨日も下書き記事をブログフォーマットに貼り付けて、編集を始めた記憶はあるのですが、気付いたら朝になっていました。はっきり言って疲れすぎていて、文字装飾をアレコレをやってるうちに限界が来ていた模様。

仕事しんどすぎワロタwww

では、本日の話題。

米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外からの移民が生活保護を申請しにくるだけ」

ようやく、グローバリズムの終焉が世界中で周知されて来たという印象です。
移民の危険性については、このブログでも度々取り上げさせていただいております。グローバリスト(笑)の人達は、「移民を受け入れて外国の活力を取り込まなければ、日本は復活できない!」などと、それっぽい事を適当に言ってますが、彼らの主張は正しいと思いますか?何も考えてなければ「はいはい、そうですね」と流してしまいそうになりますが、もはやそんな甘えは許されません。

グローバル馬鹿どもが考えていた『移民のメリット』は、現実に即していないのです。

問題点その1 移民を都合のいい奴隷と勘違いしてるんじゃねえの?

日本は少子高齢化で労働力がナーイ。これを補うには移民を導入するしかナーイ。
とまあ、こういう事を奴らは平気で言うわけですが、ホントうぜえ。どうやら彼らの頭の中で想定している移民という連中は、『年を取らない』『馬車馬のごとく働きまくる』『3K+低賃金でも喜んで働く。何故なら日本で働けるだけで幸せだから』とか、ロボットかよ(笑)と言いたくなるような都合のいい人達を想定しているのではないでしょうか。
しかしながら、外国人とは言っても、我々と同じ人間な訳でしてね。そんな都合のいい人って居ないんですよ。だから、究極的には生活保護を受ける為に入国する、といった事になってしまう。
グローバリストどもはどうせ、「日本人の奴隷が逆らい始めたから、外国の奴隷を連れて来よう」程度の事しか考えてないんでしょう。アホですね。
日本人奴隷の反逆の一例はこちら。

若者のブラック企業離れ…ネットで情報を調べて自衛→企業はブラック企業認定を恐れる

ブラック企業をブラック企業と呼んで何が悪い。死ねやボケが。
そして、移民受け入れ派のキーマンと、ブラック企業経営者の名前が重なる事が多いような気がしますね。これは偶然ナノカナー?(棒)

問題点その2 他国との経済的格差を理解してなくねえか?

どうも、「日本に来て働く人達」に対しては、「祖国基準の給料渡しとけばいいんじゃねーの?」と勘違いしている節があります。要するに、アレよ。
「てめーは低賃金アルバイトで、日本ではカツカツの生活しか出来ないかも知れないが、祖国に送金すりゃ家族は豪邸で暮らせるんだろ?あん?」
ってヤツです。
日本に来て働く事さえ出来れば祖国に豪邸が建つとか言ってる時点で、受け入れレベルに達していないという事でしてね。既に、乞食がたかりに来る構図が完成しています。これではいけません。
更に言うなら、中国に工場を建てた企業が現在「中国人の賃金上がりすぎワロタwww」と絶望している状況からも想像は出来ると思いますが、グローバル化とは平準化を意味します。いつまでも奴隷の立場に甘んじてくれるような都合のいい相手は、この世に存在しないのです。
日本の富を他国に分け与える、他国の貧しさを日本が受け入れる、そういう博愛主義的な覚悟が無い限り、絶対に成立しない。それが移民です。
これは私の持論になりますが、「交流は同格の相手としか成立しない」という事になります。
そして、普通の価値観を持つ人間であれば、「自分がコツコツ努力して築き上げて来た物を、他人にそっくり譲り渡すような事」は、絶対に出来ないのです。出来ない以上、『彼らが自力で這い上がって来た後』でなければ、移民の話は始まりません。
もし、そういう博愛精神に満ちた行動が出来ると言う人が居るのなら、まずはてめえの全財産を俺様に寄付しろ。話はそれからだ。

何でお前に寄付すんだよwww理不尽過ぎるwwwと思われたでしょうが、それと同じぐらい酷い事を口走っているのだと、そろそろ気付くべきなんじゃないですかね、グローバリストの皆さん?いい加減に日本人を痛めつけるのはやめて差し上げろ。

ちなみに、日本人というのは勤勉で高い技術力を誇っている為、「レベルが足りないせいで受け入れてもらえない側の視点」を持つ事が苦手です。基本的には与える側、人の好さに付け込まれて搾り取られる側なので(笑)、逆の立場になった時の事は想像しづらいのです。
そういう時は、「超科学文明を持つ宇宙人と邂逅した場合」の事でも想像してみるといいでしょう。我々の百歩先を行く文明を築き上げた宇宙人に、地球人が受け入れてもらう為には・・・と考えてみる事で、案外簡単に視点の切り替えが出来ちゃったりします。
宇宙人の皆さんに認めてもらう為には、より一層の努力をして、自力で彼らに少しでも近づくしかない!と考えたのではないでしょうか。それが答えです。

問題点その3 他国との文化の違いを理解してないんやろ?

文化の違いを舐めてはいけません。
最初に紹介したスウェーデンの事例では、「イスラム教徒wwwところ構わず祈り始めるのはやめろwww」な画像が出てましたが、これぐらいマシでしょ。なんたって、日本の隣には「弱きを助け強きを挫く」という我々の持つ価値観を真正面から否定する、マジキチ最低国家がある訳ですし。あいつら、弱者はとことんまで追い詰めて叩きまくるのが正義だと思ってやがるからな。死ねばいいのに。
文化的違いから起きる摩擦も、移民政策を拒む最大要因たりえるのです。在日が全てを証明しています。

と、長々と説明して来ましたが、これらを一言で表しますと、「混ぜるな危険!」という事です(笑)

そうですね・・・もし仮に、

つらい仕事を下の立場の人に押し付けなくて済む程技術が進歩して、
経済格差を誰もが自力で埋めて、本当の意味で平等な世界が実現して、
同じ価値観を共有する人々によって地球圏が完全統一されたなら。


ここまで条件が整えば、移民政策はすんなりと軌道に乗るかも知れません。
でもそれ、どう見ても誰かが世界征服してるよね。

今の世界秩序を保ったままでの地球圏の文化統一は、さすがに無理ゲーだと思います。

ともあれ、『ヨーロッパ』というひとくくりで見られていたEUですら、文化の違いという障害を突破する事が出来ずに破綻した以上、条件は極めて厳しいと言わざるを得ません。慎重に相手を選ばなければ、移民は絶対に成功しないのです。日本の場合、特亜なんかは真っ先に除外ですね。条件ひとつも満たしてねーし。論外。『同じアジアの仲間』とか軽々しく言うなやオウ。

つまり、今のグローバリストどもが考えているような、脳内お花畑を前提にした移民政策は、どう足掻いても無理だって事です。諦めなさい。

↓混ぜるな危険!にご賛同いただける方は、クリックを。

政治 ブログランキングへ

プチバブル?全然違うよ。

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

まずはパチンコ屋の倒産を応援するブログさまの「株価下落がなんだって?」の冒頭をお読みいただきたいと思います。

昨日は株価がスコーンと下がったので
マスコミや野党の面々はそろってアベノミクスはやはり危険だ、バブルだ。
と鬼の首を取ったように騒いでいますね。

昨日の朝からの流れ。
米国での金融緩和が縮小されるという観測が流れる

日本株へ流れて1万6000円間近まで上がる

中国の景況悪化が発表される。

1万5000円を超えていた事もあり、利益確定売り大発生。

中国の景況悪化の指数発表を受けたアジア市場の株価下落と相まって
一気に下げ幅が拡大。

というものなのでアベノミクスの危険性云々ではありません。
さらに言えば、民主党政権だったら
日本経済はずっと低迷していたでしょうから
そこに中国の景況悪化でもっとダメージを受けていたでしょう。
むしろアベノミクス発動中のおかげで
たいした被害にならなかったところを褒めるべきでしょう。


完璧すぎて、私が書き加える事がありません(笑)
アベノミクスが危険だとか言ってる海江田は首吊ってくれないかな。

大局的に見て、日本の株が下がり続けるなどという事は、夏の選挙で自民党ボロ負けという驚愕の結果が出るとか、それほどの事がなければ無いと思います。こんな感じで上がったり下がったりを繰り返しながら、結構サクッと回復して行くでしょう。日本だけで世界が動いてる訳じゃないんですから、今回のように中国がドカンと落ちれば日本だって落ちる。中国も韓国も、遠からぬうちに滅びる国ですが、そういう煽りを受けても耐え切れる強靭な経済を作りましょう、その為のアベノミクスだ!という話じゃないですか(笑)
口を酸っぱくして言いますが『株価』というのは『将来の期待』が反映された先行指標に過ぎませんので、ここから実体経済を成長させて行くのは、一生懸命に働いている我々、一人一人の働きに掛かっているという事は忘れないでくださいね。

という訳で、「下げ幅ヤベエ!」と言っても、「やはりアベノミクスはまやかしだった!プチバブルだ!」などという話にはならない訳です。全然違うよ。
文句はアベノミクスではなく、中国に言え。

株価だとか為替だとかのチャートってのは、基本的にはジグザグしている物であって、一直線に上がったり下がったりという事はありません。平均株価8000円台からジグザグしながら16000円台まで上げて、ここから14000円台に戻ったからと言って全財産吹っ飛ばすなど、普通の投資をしている限りはあり得ません。まあ、何を考えてどんな投資をしていたのかは大体想像は付きます。ただそれ、投資っつうか投機、いわゆるギャンブルと呼ばれるやり方なので、借金漬けになって首を吊る事になっても、基本的に自業自得だと思います。ただのカモですな。
自殺者がどうこうというスレもいっぱい立ってましたが、この程度で全財産吹っ飛ばすようなノーセンスの馬鹿は、遅かれ早かれ同じ道を辿る事になります。信用取引でレバレッジをたっぷり掛けて、ガンホー(パズドラで一躍有名になった会社)の株に一気投入とか、そういう事をやってたんだろ阿呆が。まだ自殺してなければ、反省してください。

いい機会なので、私が『健全な株式市場を壊滅させる最大要因』として敵視している要素について、ちょいと説明しておきましょうか。それは、『信用取引』です。

信用取引とは

金融用語の一つで、株取引において株式や株式購入の資金を証券会社より借り入れて株の売買を行う投資手法のこと。英語読みのまま、マージンとも呼ばれる。現物取引と対比して使われることが多い。(Wikipediaより)


と、これだけ言われてもピンと来ないでしょうから、簡単に説明しておきます。
証券会社に100万円預けて、100万円分の株を買い、100万円の価値を持っていた株が、101万円になって得したり、99万円になって損をしたりする。これが、最も健全な形の株式取引である事は間違いありませんよね。これを現物取引と言います。
では信用取引とは何かと言うと、預けた100万円に対して証券会社が『信用』を設定し、それ以上の資金を貸し付け、取り引きをさせる事を言います。これを利用した取り引きが、例えば『ハイレバレッジ取り引き』であったり『売りから入る取り引き』であったりする訳です。

ハイレバレッジ取り引きとは?

例えば100万円の株が、101万円ないし99万円になるとした場合、100万円分の株を持ってれば儲けも損も1万円となります。しかし、100倍の1億円分の取り引きが出来れば、101万円になれば手持ち資金が一気に二倍になる100万円の大儲け、99万円になれば100万円の損失でスッカラカンになる。
100万円を担保に、残りの9900万円分は証券会社が『貸したという事にして』1億円分の取り引きをする訳です。もちろん、証券会社がその時に一億円を用意している訳ではありませんので、もし損害が出たらそれは投資家が賠償する事になるのです。これが、かの有名な『自己責任の原則』という奴です(笑)
チョンッと株価が動くだけで、大儲けしたり大損したり出来るという、極めてハイリスク・ハイリターンの取り引きとなる。株が怖いというイメージは、大体これのせいです。一応言っておくと、株取引でレバレッジ百倍などという狂気の取引は、法律で規制されているので出来ません。念のため。
現物取引であれば、株を購入した会社が倒産したとしても、持ち金が吹っ飛ぶだけで借金を背負う事などあり得ませんが、信用取引の場合、100万円しか金を持っていない人が、1億円の負債を負う可能性があるという事。パネエっすね。

売りから入る取り引きとは?

後日買い戻す事を条件に、預けた金の『信用』によって、持っていない株に売り注文をかける事が出来るという物。
先ほど例に出したガンホー株(最近暴落しましたw)なども、「いい加減天井で、そろそろ下がるはずだ」と読み切った凄腕トレーダーが居たら、ドカッと売り注文をかける事が出来ます。ただしこれ、とんでもないハイリスクでして・・・
100万円の株をレバレッジ無しで『買った』場合、0円以下には下がりません。どんなに損を出しても、100万円以上の損は出ません。しかし、100万円の株が一気に1000万円になる事は普通にあります。売りから入った人は、株価が200万円を超えた時点でパンクしますし、200万円になった瞬間にその株を買い戻す取り引きが成立するとは限りません。500万円になった所で取引成立という事になれば、400万円の借金を背負う事になりますし、仮に1秒で1億円まで上がった(笑)というような事が起きれば、9900万円の借金だぜ。ヤッタネ!

という訳で、株式取り引きにおける禁断の必殺技とは、『ハイレバレッジで売り注文から入る事』です。一瞬で死ねます。

という訳で、本当に『株に投資しようと考えている人』の財産を守る事を考えていれば、こんな狂気のような取り引きは絶対に勧めるはずが無いのですが、証券会社の人達は鬼畜ですので、こういう事を平気で勧めて来ます。何故かって?たくさん買ったり売ったりしてくれた方が、儲かるじゃないの。証券会社の報酬は、取り引き手数料ですからね。
更に言うなら、『元手が少なくても、身の丈に合わない高額の取り引きが可能』『持ってない株を売り払う事が出来る』となれば、そりゃーもう株式市場は、格好の遊技場になってしまう訳でね・・・カジノみたいなもんよ。マジで。
胴元が最後にがっぽり儲ける所まで、そっくりですね。こいつぁ皮肉が効いてますね(笑)

個人的には、『ターゲットの会社が駄目になった方が儲ける事が出来る取引がある』という事が、どうしても納得出来ません。これでは、好きな会社の株を持って応援したい、そういうまともな考えで株を買っている人達を冒涜しているでしょうが。
これが極まると、「某食品会社の株を空売りしまくった後、『食品に毒を仕込んだ』と脅迫する」→大儲け♪というような、最低最悪の外道行為につながったりします。ひどい話です。

とまあ、『信用取引』という必殺技を開発してしまった事により、金融界にはお金がどんどん集まり、高給取りになりました。投資家の生き血をすすって食べるご飯は美味しいですか?と私などは思ってしまいますね。
あちらの業界から政府への要望は、規制緩和。つまり、「ハイレバの規制限度額を外せ」とか、そういう話になって来る訳です。何故なら、そうした方が儲かるから。極論、レバレッジ一億倍の取引が出来るようになれば、証券会社は死ぬほど儲かります。そして、個人投資家がすげえ勢いで首を吊ります。
こんなに見え透いているのに証券会社に釣られて、一攫千金を夢見てハイレバ投資とか、馬鹿が多過ぎてマジウケる。ゲラゲラ(笑)
とまあ、私自身こういう話が出来るのは、自分が過去にそういう事やって洒落にならない損失を出して、顔面キムチレッド顔面ハワイアンブルーの激烈コンボを喰らった経験があるからなんですがね。はっはっはっ。はぁ・・・
とりあえず、ハイレバ投資に夢見ちゃってる連中は、成功談ばっかり漁るのはやめて、失敗談を集めて勉強するべきだと思う訳よ。ちなみに、経験者である俺はこう言っとく。マジやめとけ。真面目にコツコツ働いて、資産運用は現物取引、もしくは低レバで我慢だ。これが最終的には一番ウマイ。

まあ、私は「経済基礎04 借金は正義」のような記事も書いた人間ですから、信用取引を一切禁止せよ!とまでは言いません。必要な借金もあります。その辺の所まで、キッチリ理解した人がする取引については、私は何も言いません。
しかし日本の場合はねえ・・・国民のマネーリテラシーが最低水準にも達していないにも関わらず、馬鹿を喰い物にして儲けようとする人間が多すぎる。グローバル馬鹿が入り込んで来ると、更に酷い事になる。羊の群れに恐竜軍団を送り込むようなもん。
国民総賢者時代が訪れるまでは、政府が規制して目を光らせて、市場の健全性を保つ必要があると思うんですよ。第一、そういうアホな事で破産するような人間が増えてしまうと、治安も悪化するしね。

で、プチバブルとか騒いでる民主党海江田は、こういう規制をしようとしてたっけか?って話ですよ。やってないなら、プチバブルがどうこうとか、口が裂けても言うべきではないね。死んでください、どうぞ。

↓ダブルスタンダードも大概にしやがれカス!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

日本人を殺そうとするクズの鑑

【速報】 韓国籍で確定!「生粋の日本人を何人も殺そうと思った」

・・・あーあ。これはアカン奴ですわ。つうかまあ、事件が起きた地域と日本人を無差別に狙った通り魔って聞いた時点で、チョンで確定だと思ってはいましたが。
チョンどもは、いい加減に現在の状況を正しく把握しろよなオイ。こういう事をやって、黙って許してくれるような日本人なんか、もう居ないんだよ。こういう事が起きてしまうと、

「殺される前に、チョンを殺せ!」

と、嫌でも言わなきゃいけなくなるだろ?
こういう事言うと、「チョンと同じ所まで堕ちるのか!?」とか言って来るのが、一定数必ず存在するのですが、上等だボケナス。俺は本気で犯罪クソチョンには死んで欲しい。言葉を飾らずに、余計な装飾を一切付けずに、ハッキリと言ってやろう。

死んでくれ!

敵を倒すという目的の為ならば、泥にだってクソにだってまみれてやるとも。その程度の覚悟も無いと思われるのは、甚だ心外である。

とりあえずは、犯罪者の在チョンを普通に強制送還出来る社会を取り戻す為に、邁進しなければいけませんね。不愉快過ぎる。

↓これはアカンわ、と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

反撃は始まった

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

暴走する橋下市長 遂にライタイハンにまで言及

こういう暴走は大歓迎です。
も っ と や れ。

今回橋下市長が言及するに至った『ライタイハン』とは、韓国人兵士とベトナム現地女性の混血児の事です。
ベトナム戦争時に韓国軍が現地の人達に対して虐殺レイプを繰り返した結果として、韓国人兵士とベトナム現地女性の混血児が大量に生まれたという話であり、『慰安婦』と同列に語る事は許されません。そういう意味で、橋下氏が「韓国人だってベトナム戦争の時女性を使ってただろ!」という言い方は、まったく相応しくありません。あんな鬼畜の所業と比べんなボケナスが。
その点に関しては苦言を呈させていただきますが、これも『議論を巻き起こそう』とする橋下市長の計算なのでしょうか?正直、あの人はどこまで考えてやってるのか、さっぱり分からん。ただの天然のようにも見える(笑)

とは言え、この件に関する限り、橋下徹を支持せざるを得ないというのが、私の考えです。

77 ボブキャット(神奈川県) 2013/05/21(火) 01:34:00.02 ID:X2QckYloP
・従軍慰安婦は単なる売春婦
・昔は軍隊用に売春婦が必要だった
・今は合法風俗があるから不要
・米軍はレイプするくらいなら風俗に行け
別に矛盾もないし人権侵害でもないよな。
合法風俗は人権侵害ではないから合法なわけだし。


ただし、橋下市長の発言が『政治家として正しかったのか』と言うと、それは疑問符が浮かびます。
今回の慰安婦関連の橋下市長の発言に関しては、『橋下市長が言っているから良い』のであって、もしもこれと同じ事を安倍総理が発言していたら・・・と考えると、ちょっと背筋が寒くなりますね。
安倍総理に「橋下を見習って、強気の姿勢で行け!」とか煽る人が居るとすれば、反日系の方だけだという事で間違いないと思います。よって、「橋下ですら慰安婦問題の本質に踏み込んだ発言をしているのに、安倍は河野談話を引き継ぐだの引き継がないだの言って、何なの?」とか言ってる馬鹿は、軒並み無視してオッケーです(笑)

要は、適材適所があるという事ですね。

私自身、立場のある人間であれば、このブログのような情報発信のやり方は選ばなかったでしょう。名も無き木っ端ブロガーに過ぎないからこそ、好き勝手に発言出来るという側面は正直あります(笑)
そして、橋下さん程度の政治家であれば(失礼)、いくら調子に乗って炎上してしまったとしても「たかが市長ごときの発言に何必死になってんの?」と、この問題を大きくしたい人達(マスゴミとかね)を嘲笑出来ます。更に、橋下という話題性の高い政治家がこういう発言をする事で真実に目覚める日本国民が増えるならば、それはそれで素晴らしい。
何と言っても、『橋下人気』と呼ばれる現象事態の仕掛人が、マスゴミであるという構図が絶妙です。この状況であれば、どうとでも料理出来ます。橋下さんが狙ってやってるなら、彼の評価を改めなければいけないかも知れないなぁ、と思う所なんですが・・・

ともあれ、日本人による反撃は始まったと見ていいでしょう。
これまでは、「我慢してコツコツ実績を積み上げて行けば、いつかは分かってくれるはずだ」という一念で頑張って来ましたが、どうやらそれでは報われない世界だったという事が、日本人にもようやく理解出来ました。何しろ、黙っていたら韓国人どもは世界中で嘘をふれまわり、気がつけば「虐殺レイプ野郎を先祖に持つ、人類史上最も罪深い民族」ぐらいの勢いの風評被害を受けてしまっていた訳ですから、もはや我慢の限界は超えた。

虐殺レイプがお得意の最低民族は、貴様らの方だろうが!!

名誉を傷付けられては、黙っては居られません。泣き寝入りは、日本人の魂の奥底に眠る在り方とは違う。日本人は古来より、命よりも名を惜しむ民族でした。お天道さまやご先祖様に顔向け出来ないような事は出来ないし、万が一名誉を傷付けられたならば、命をかけて戦う。

名誉を傷付けられたなら、相手を殺すか自分が死ぬか。

そこまで覚悟を決めてしまうのが、我々日本人の奥底に眠る侍の魂です。時に、自分の生命以上に重視すべき『大切な事』があると知っていればこそ、例え自分が生きている間には手に入らない物であったとしても、次の世代へと繋いで行く事が出来たのだと思います。それこそが、日本人の持つ強さの本質です。
そういう精神性を持つ我々のご先祖様が、戦地の女性に乱暴狼藉を働いたり、面白半分で虐殺を行ったり、そんな『まるで朝鮮人みたいな事』をするだろうかって話ですよ。断言する。するはずが無い。
戦争に行って、虐殺レイプがしたいですか?私は御免です。だから、不名誉な言いがかりに対しては、時に相手を殺してしまう覚悟であっても、対応しなければならないのです。

「お前ら日本人だって、戦争で敵国に攻め込んだら、勝者の特権とばかりに現地の女性をレイプしたり老人や子供を虐殺したりするんだろ!本当はそうしたいくせに、いい子ちゃんぶりやがって!」

と、こういう事を韓国人風情に言われているに等しい訳で、血管ブチ切れるわクソが。殺すぞ。
我々は、毅然として、自らの正当性を訴えて行かなければなりません。

↓おとなしい日本人も流石にキレるわ!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

脱南

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

最近、こういうのとか・・・

韓国政府完全孤立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 飯島参与の訪朝成果報告で安倍総理が韓国を完全無視wwwwwwww

こういうのとか・・・

北朝鮮 「韓国はあれこれ言うな」

を見るにつけ、朝鮮半島を巡る戦略について、再考の時期が来ているのではないか、と思わなくもないです。
最も素晴らしい結果としては、朝鮮半島が世界から完全孤立、北も南もまとめて滅亡!という形なのは間違いないと思いますが(笑)、流石にいきなり核の雨で半島が地図から消滅!なんて事は起きない訳で、実際には何十年、何百年も掛けて疲弊して行くシナリオになると予想しております。
安倍総理の対北朝鮮外交を見ていると、そこに至る具体的な道筋が見えて来るような気がしますね。

つまり、これまでは南との関係を密にする事で北を牽制していた訳ですが、これがひっくり返される可能性があるという事です。

青息吐息となっている北朝鮮に対して、『拉致問題の解決を前向きに考えるなら、食糧支援をしてやる』『核の廃棄を約束するならば、更に手厚く保護してやってもいいぞ』と、餌をちらつかせる事で、南北の対立を深刻化させるという手段。
チョンってのは単純馬鹿なので、『南を無視して北と直接交渉』という事をやるだけで、嫉妬により火病が発症、北への怒りが有頂天wになります。こんなに煽りやすい相手は居ない(笑)
ぶっちゃけた話、あの半島に居る時点で北も南もチョンには違いありませんので、どちらもクズなのは間違いないんですが、どっちがよりクソかと言うと南だと思います。やはり、チョンは虐げられている姿がよく似合う。下手に人の上に立ったりしてはいけなかったんやでぇ・・・
改めて、『ひでー事言ってんな俺』と思わないでもないですが、事実なので仕方ないね。

チョンってのは、『貴様は霊長類最低の存在なのだ!猿以下だ!ゴミだ!』という事を、常に叩き込まれていなければ、まともな社会生活が出来ない人種なのです。
南のウザさは、なまじ『人間っぽい生活』を手に入れた結果、ヒトモドキが助長した結果であると言えるでしょう。もういい。奴隷時代に還れ。

75 名無しさん@13周年 2013/05/18(土) 12:29:23.40 ID:ylhf/1P60
命がけで韓国に逃げてきた脱北者が

また北朝鮮に戻るくらいだからなあ

昨日、ミヤネ屋みてワロタわ


81 名無しさん@13周年 2013/05/18(土) 12:30:57.29 ID:48a0UZAb0
>>75
見た見た「脱南」


93 名無しさん@13周年 2013/05/18(土) 12:36:32.70 ID:p6cNO1NM0
>>75
あれ見て韓国のひどさにあきれた。

日頃同胞とか言ってるクセに、命からがら逃げてきた

人をいじめたり差別するとか頭おかしいわ


123 名無しさん@13周年 2013/05/18(土) 12:58:17.36 ID:c6a+QH4h0
>>93
どんな差別されるの?


127 名無しさん@13周年 2013/05/18(土) 13:03:19.06 ID:p6cNO1NM0
>>123
北朝鮮に帰れとか、韓国人と同じような生活をしているのはおかしい、とか

北朝鮮人のクセにって言われるらしい。

職場でも身元ばれたら辞めさせられたりとか。

だから脱北者だってばれると、すごいいじめを受けるのでばれてしまうと

引越したりとかするんだと。

中にはどうにもならなくなって北へ戻る人もいる、と。

(恐らく逮捕されて下手すると処刑されるだろうが)


ホント終わってんな、韓国。南チョンはマジで滅びるべき。ここで北の人達への保護を手厚くとか、そういう『人として当たり前の対応』が出来るようであれば、南チョン更生の可能性について、考えなくもないんだがね。まあ、チョンだから無理だね。仕方ないね。
これからの日本外交は、どちらかと言うと北重視。ただし、南北どちらにも国力を付けさせないように調整しつつ、南の敵意が日本ではなく北を向くように舵取りをする。
生かさず殺さず疲弊させ、日本に関われない環境を作り上げる。人類最底辺の存在として、最下層での殴り合いを永遠に続けていただく。

は?南北統一の為に、日本が協力しろって?寝言は寝て言え。

韓国元統一部長官 「南北統一なら利益はコストより比較にならないほど大きい。日本は過去の償いのために韓半島統一を助けよ」

ゴミクズが。死ね。
あ、ちなみに統一したら利益が大きいってのは、嘘です。東西ドイツが統一された時も、どれだけ酷い事になったか知らんのかよ。チョンってホント、馬鹿ばっか。

↓馬鹿だな(確信)、と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

時価と簿価

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

さて。本日のタイトルを見た瞬間に「おっ、昨日の三橋さん所のブログ記事の焼き直しだな!」とピンと来た人は、三橋さんフリークに違いない。はい、私もです。

国債の時価会計問題

いや、コメント欄で「わかりにくかったので解説してください!」って要望があったから・・・

さて、この話を進める前に、根本的に理解しておかなければならない事があります。それは、「国債金利が上昇すると、金融機関が大打撃を受ける!」と、日本破綻論者やアベノミクス反対派が主張している事です。
ここではわかりやすく1年ものの国債で、金利も適当な数字で説明してみましょうか。

1年国債 金利5%

と、こういう国債があるとします。実際の日本国債の金利は、10年ものでも年利1%以下ですがねw
思いっきり簡単に言うと、この架空の国債を100万円分買っておくと、1年後に105万円になって返って来ます。はい、小学生でも理解出来るような事だと思いますが、ここはちゃんと理解しておいてくださいね。
ただし、一年の満期を待たずに現金に換えたくなった場合、『その時の市場価格』で取引される事になります。それが120万円で売れるのか、80万円で涙をのんで売る事になるのかは、分かりません。これがいわゆる『時価』という物ですが、満期まで持つのなら気にしなくてオッケーです。

さて。この1年国債、金利5%、100万円分をあなたが持っていたとします。アベノミクスによって経済がいきなり活性化し、国債を購入した翌日に(笑)国債の金利が、5%→50%に爆上げしてたらどうなるでしょう?
「1年後に105万円になる国債が、100万円で買えた」という状況が、「1年後に150万円になる国債が、同じ金額で買える」という形に、一夜にして化けてしまった事になります。
すると、わずか5%金利だった頃に手に入れた国債は、100万円分の価値を担保していると言えるでしょうか?何しろ、今日売っている50%金利の国債であれば、たったの70万円分購入しておくだけで、1年後に105万円で帰って来る計算です。それじゃあ、100万円で買った国債を売りさばこうとして、70万円以上の金額で買い取ってもらえる可能性は、極めて低いと言わざるを得ないでしょう?
と、このような理屈により「国債金利の上昇=既存国債の価値の暴落」という話になる訳ですね。
そりゃあ、金利5%の時に手に入れた1年後に105万円になる国債を、『今』売り払おうとしたら、買い叩かれるのは当然です。これが、破綻論者の心配する『国債価格の暴落』なのです。
これを会計上の表記に則って言いますと、『簿価(手に入れた時の価格)では100万円』『時価(その瞬間に売り払おうとした場合の価格)では70万円』という事になる訳です。

そして、ご存知の通り現在の日本の金融機関というのは、デフレによる投資規模の縮小により、ろくな貸出先が無い状態に苦しんでいます。皆さんの預金だって限りなく0金利に近いとは言え、利ざやを稼がなければ銀行マンの給料が出ません。よって、銀行は意地でも資金を運用する必要があります。そこで購入可能な金融資産が、とにかく日本国債しかない状況なのです。
現在の1%以下のショボイ金利で購入して来た国債が、アベノミクスによる金利上昇により、2%になってしまったら・・・というのが、アベノミクス反対派の唱える恐怖のシナリオなのですが、よく考えたら何も心配は要らないです。

何故なら、国債の金利が上がる(=誰も国債に見向きもしない状況になる)という事は、それ以上に魅力的な高金利で安定して儲けられる投資先が増えた、という事を意味するからです。
どうもあの人達は勘違いしているようなのですが、『国債の金利は、政府が自由に設定出来る物』とでも思っちゃいませんかね?違うよ。ここにも市場原理が働くから、政府の言い値で動いたりはしません。つまり、『日本政府が勝手に金利を上げたせいで、投資先も無いのに国債価格が暴落した!』などという事は、物理的に起きない訳です。それをやりたければ、ファンタジーな金融魔法が必要になるでしょう。
よって、日本の金融機関は日銀に国債を買い取ってもらい、その分の現金を得て、国債金利の引き上げの原因となった『魅力的な投資先』に投資すればいいだけです。本来の銀行業務ってのは、そういう物でしょう。それが出来ない無能な銀行は、黙って潰れればいいんじゃないかな。

要するに、彼らが破綻を唱えるのは『代わりの投資先がどこにも無い状況を維持したまま、国債金利だけが上昇する』という、周りの繋がりを一切無視したシミュレーションをしているからなのです。どうやったらそんな状況を作り出せるのか、誰か私に教えてください。マジで魔法か奇跡が必要だと思う。

と、今回は金利が上昇する場合について書きましたが、これは逆もまた真なりという事でありまして。

国債金利が上がる→国債価格が暴落する

これが成立するのですから、

国債金利が下がる→国債価格が高騰する

こちらも当然成立するのです。今日50%だった金利が、明日5%になっていた場合を考えれば、『今日は1年後に150万円になる国債を、たったの100万円で買えた』のに、『明日は1年後に150万円になる国債は、143万円も出さなければ買えない』という事になる訳です。今日100万円だった国債の価値が、明日には143万円になってる訳ですよ。すげえ!ボロ儲けだ!
となると、国債金利が高かった頃から国債を持っていた金持ちとか金融機関は、金利低下でものすごく資産を増やす事が出来たのでは・・・
もうお分かりですね?つまり、金利が下がれば下がるほど、国債を買いまくっていた金融機関は、濡れ手に粟で儲かっていたのです。不良債権化する恐れのある中小企業をいちいち審査して融資なんかしなくても、国債買いまくって不安を煽りまくってデフレを深刻化させて行けば、金融機関だけは確実に儲かっていたという訳。少なくとも時価で表記された会計上は(笑)

日本の国債金利が下がりまくる事を容認し、デフレをほったらかしにして来た背景には、この辺の利権も絡んでんじゃねーかなー、と邪推せずには居られませんね。ねえ、財務省さん?藤巻とかもこの手のポジショントーク野郎でしたね。

で、こういうアホな図式が成立してしまっていた原因は、『国債を時価評価で会計している事』なんじゃねーの?というのが、昨日の三橋さんの記事だった訳です。そりゃあ、国債金利の上下で一喜一憂する訳ですよ。どうせ満期まで寝かせるか、さもなきゃ日銀に引き上げてもらう国債なんだから、いちいち時価評価で価格の上げ下げに一喜一憂しとらんで、買った時の金額、即ち簿価評価で資産計上しとけばいいじゃねえか!という訳です。
100万円で買った物を、ずーっと所持し続けて、償還期限が切れたら元本が帰って来る。それだけでいいんじゃね?何で途中経過で『120万円になったー!』だの『ぐはっ、80万円になった・・・』だの言って、大騒ぎせにゃならんのよ。デイトレーダーか。

で、そもそも国債を時価評価で会計上評価するという『ルール』は、欧米の金融機関が言い出してそれにならっていた訳なのですが、リーマン・ショックを巡る経済危機に直面した時、大幅な金融緩和を行うにあたり、現在の日本と同じような国債価格の暴落というジレンマを抱える事になったアメリカやヨーロッパの皆さんは、「今まであれほど時価にこだわっていたのは何だったのか?」と言いたくなるような勢いで、会計ルールを簿価表記に改めました。
ふざけてんのかてめえwww

という訳で、財政破綻論者の戯言に付き合うのも面倒な話なので、日本でも破綻論者様方が大好きな『ぐろーばりずむ』に従って、国債は会計上簿価で表記する事に定めてみてはいかがか?と、三橋さんは言っていた訳ですね。
ぶっちゃけ、「絶対に簿価で会計しなければならない!」という事ではないと、私は思います。なった方がスッキリ現実を反映した会計になりそうだ、という事です。
別に時価評価のままでも構いませんが、『金利上昇リスクで日本経済崩壊!アベノミクス大失敗!』などという戯言に騙されないように気をつけましょうね、という事です。おk?
ここまで来ると、頭の悪い庶民を騙す為に、金融界の金持ちどもがわざと仕掛けた罠なんじゃねーの?とすら思います。

要は、経済学や会計学なんて物はまだまだ未完成であり、より実体経済の形に沿うように、修正を重ねて行かなければならない物なのだ!という事さえ理解しておけば、問題ないと思います。

ちなみに、国債金利の上昇でアベノミクスガー!と叫びまくっている日本の新聞様とかNHKとか民主党ですが、現在の長期金利はと言うと、わずか0.9%です。・・・0.9%です。大事な事なので(ry

つまり、未だに世界一の低金利だゴルァッ!!

ここから更に低金利を維持しろ(あるいは、もっと下げろ?w)とか考えるのは、日本の復活を嫌がっているあの国の人とか、特定日本人アリタヨシフみたいな連中ばっかりなんじゃないの?という訳です。以上!

インフレ・ターゲットが2%なんだから、長期国債金利もそのぐらいでいいんじゃないですかねぇ・・・(適当)

↓国債金利上昇文句なし!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

邪道の韓国蘇生術

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

今日は久しぶりに韓国の話題です。

アメリカが韓国政府を一斉批判!!!! アメリカメディアの猛攻に韓国大統領涙目wwwwwww

尹昶重(ユン・チャンジュン)前大統領府報道官の「セクハラ(性的嫌がらせ)スキャンダル」の話ですが。こういう大事件も、韓国人フィルターを通すと、

韓国人 「セクハラ報道官は日本人の血が流れている」

こうなる。
まさか今回の件にまで日本人を絡めてくるとは・・・心のどこかで思っていたかも知れません。もう、あいつらが何やっても驚かねえよ。
ちなみに、「セクハラ」と日本では報道されていますが、アメリカでははっきりと「レイプ」と報道されています。まったく日本のマスゴミは・・・
と、安定の韓国人のキチっぷりを笑った所で、本日の本題。

韓国政府、市場介入せず

これまで芸術的なまでのワロス曲線を描き続けた韓国様に限って、市場介入『せず』などという事はあり得ません。正確に『出来ず』と書きなさい。

さて、ご覧の通り、日本を円高の苦しみの中にドップリと浸らせながら、「円高とはその国の通貨が強いという事。悪い事じゃない」とか「全力で推移を見守る」 などの発言を残し、日本を沈める気満々であった民主党政権が終わった事により、スゴイ勢いで日本の経済が『正常な水準』へ戻ろうとしています。

自民党政権時代

小泉政権……116円/ドル、株価高値:17059円、2006年3月
安倍政権……119円/ドル、株価高値:18138円、2007年6月
福田政権……108円/ドル、株価高値:16738円、2007年10月
麻生政権………96円/ドル、株価高値:10493円、2009年8月


民主党政権時代

鳩山政権………91円/ドル、株価高値:11090円、2010年3月 
菅政権 ………82円/ドル、株価高値:10624円、2011年2月
野田政権………78円/ドル、株価高値:10084円、2012年3月

帰って来た自民党時代(現在)

安倍政権……101円/ドル、株価高値:14607円、2013年5月


上の数字は5月11日の正しい歴史認識さんの記事から引用させていただいておりますので、最新の物ではありません。政権交代から半年で15000円超えとか凄すぎるだろ。感動したわマジで。

福田政権から麻生政権に移り変わる中で、株価がドッと下がり、一気に円高になっているのは、言うまでもありませんが2008年に起きたリーマン・ショックの影響です。むしろ、麻生さんがちゃんとリーマン・ショックという危機に対応したからこそ、この程度で済んでいるという見方も出来ます。
歴史に『もしも』はありませんが、リーマン・ショックが起きたのが民主党政権誕生後であったなら・・・いや、やめよう。どう考えても日本が酷い事になっている未来しか浮かんで来ない。

しかしまあ、恐ろしいのはリーマン・ショック以降はこれといって円高に振れるような要素は無かったはずなのに、麻生政権96円から一気に野田政権78円まで叩き落とした民主党政権の手腕です。
こうして並べて見てみると、「民主党が一生懸命韓国様に貢ぎまくって、日本国民を塗炭の苦しみの中に叩き落としていたのを、元に戻しただけ」という現在の状況が見えて来ます。アベノミクスによって本当の景気回復が起きるのは、まだまだ先の話です。
(つまり、消費税の増税に関する指標に関しては、附則条件を満たす所までは行けません。参院選で自民党が勝利すれば、来年8%の話は、当然先延ばしになるでしょう)
平均株価の上昇とは、つまる所「これから経済が活性化するかも知れない!」という投資家や庶民の期待感を反映している、景気の先取り指標に過ぎません。その事が分かっている人間からすると、『株価が上がったなどと浮かれているようだが、実際には給与は増えていない!』などと叫んでいるサンデーモーニンガーなどを見ていると、実にアレな気分になる訳です。当たり前だろうが、と。
とは言え、破綻寸前と騒がれております年金なども、その多くの資金を株式投資で賄っておりますので、やはり株価の上昇はいい事です。株価が上がっても意味は無い、という事ではありませんので、お間違えなく。株価が上がったからと言って即給与が増えるかと言うとそんな事は無いが、株価も上がらない状況での給与増加はもっとあり得ない、という事です。

さて。日本のような『資源の無い国』においては、輸入してきたエネルギーを使って生産を行い、付加価値をつけて海外へ輸出するというのが、貿易における基本戦略となります。この構造は、韓国の貿易も同じです。
つまり、円高の状況というのは、日本における貿易戦略上、大問題なのです。円高であれば、安く原材料が輸入出来るから大した問題ではない、などという事はありません。経済にも大打撃です。何しろ、輸出競争力が失われるという事は、売り先が国内しか無くなってしまう訳で、ところが日本は国内市場もデフレ(需要<供給)であり、買い手がつかない状況だった訳ですから。これで企業業績が回復したり、株価が上がったりしたら、神だろ。
デフレ下の日本では輸出業が縮小してしまうと、国内で回るお金の量がますます減ってしまいます。国内で回るお金が減るという事は、日本全体の産業が縮小するという事であり、更に景気は悪くなるのです。誰得展開です。
総輸出額の対GDP比率が、たかが20%にも満たないような、内需優先国家である日本であっても、これだけ苦しみました。
では、輸出がGDPの50%を占める韓国が、ウォン高の状況に直面したならば・・・

即 死 !

以外の選択肢がありませんね(笑)
何しろあの国は、日本の民主党政権が永遠に続くとでも勘違いしていたのか、日本人にとって地獄の円高、韓国人にとって天国のウォン安の恩恵をフルに受け、ひたすら内需を軽視して一部財閥企業の肥大化にばかり注力して来ましたから。そこで内需を重視して、自国の豊かさの為に注力していれば、今頃もう少しまともな国になってたかも知れないのにね(笑)
韓国には、産業を下支え出来るような、まともな内需が無いのです。国民が総じて貧困に喘いでいて、買うものも買えない。正常な経済市場が無い訳です。こりゃあ、韓国滅亡も間近だぜー!ヒャッハー!

そこで朴槿恵大統領が打ち出した政策はと言うと、「アメリカに、アベノミクスを辞めるように、働きかけてもらう!」という、斜め上にぶっ飛んだ作戦でした。 アメリカには、当然のように無視されました。
アメリカ様に無視された韓国は「靖国参拝問題」「慰安婦問題」など、日本のマスゴミを操って作り上げた問題を声高に叫ぶ事によって、日本に自重するように働きかけていますが、日本人の反応は「そんな事より仏像返せよ」という感じです。

【速報】韓国が『日本外し』外交会議を開催!! キタ━(゚∀゚)━!! 米中にのみ出席打診

どうぞどうぞ。というかコレ、米中だけでいいんじゃね?韓国要らなくね?
ご苦労様な事ですが、今の韓国にはこれぐらいしか出来る事が無いのです。
「アベノミクスに対抗して、韓国もウォンを刷りまくればいいんじゃねーの?」と思ってしまうかも知れませんが、内需が壊滅状態にあり、今現在の時点で既にスタグフレーション気味な韓国でそういう事をすると、めでたくハイパーインフレに突入する可能性が高いです。もちろん、日本がハイパーインフレになると言う悲観論者のアホ理論ではなく、供給能力の壊滅によって起きる本物のハイパーインフレです。まあ、ハイパーまで行かないにしても、悪性インフレには苦しむ事になるでしょうなあ。
もはや、韓国は自国内で出来る事など何もなく、日本に対して「もうやめてください!許してください!」と土下座する以外の選択肢が無いのです。
しかし、変に見栄だけは一人前なもんだから、謝れない。よって、的はずれな批判に終始しているという訳です。こんな連中は、無視するのが上策です。

ご存知の通り、それに対する我らが安倍総理の対応は、「はいはい。韓国は大切な隣国ですし、仲良くしないといけませんね」と口では答えておきながら、実際の外交においては徹底的に韓国(と中国)を無視。まともな対談ひとつも成立しないし、要人は韓国に出向かない。「来なくていいと言われたから、行かない」を貫き通しています。謝って来ると思っていた韓国の大誤算。
粛々と特亜以外の国々に訪問し、「日本と協力して、素晴らしい未来を築き上げましょう」と、技術提携や経済援助の契約を次々に結んで来ています。実にスピーディーです。
更に、麻生副総理は財務相としてあちこちに飛び回り、アベノミクスは円安推進政策ではないと全世界に向けて明言し、インフレ率2%に向けて粛々と取るべき政策を取っている訳です。パーフェクトに限りなく近いと言えるでしょう。
対韓国対策は、靖国バリアーさえ張っておけば、勝手に向こうが自爆してくれるので、楽な仕事ですね。参院選後の『日本ガー』には、終戦記念日+安倍総理の参拝による靖国バリアー最大出力で対抗すればオッケー。
これ以上に有効な、特亜への意趣返しがありますか?

やっべ、超楽しい。顔がにやけちまうよ(笑)

やはり何よりも素晴らしいのは、安倍政権の政策ならば、『日本国民が幸福になれる』という部分でしょう。相手よりも幸せになる事が、最高の復讐であるとは綺麗事ではありますが、真理でもあります。
そして、こちらが幸せになった上で相手が不幸になれば、もっと楽しい訳です。<酷いw
安倍総理も、この政策を続ける事によって、韓国が沈む事は理解しています。理解していても、やってます。何故ならば、韓国を救うのは韓国の政治家の仕事であり、日本の政治家が日本国民を蔑ろにしてまで助けようとするなど、道理が通らないからです。

結論:韓国の事なんだから、韓国政府が解決しろよバーカ。

そもそも、日本がちょこっと政策の方針を変えた程度で潰れる国なんか、国家として失格だって話ですよ。そのまま死ね。むごたらしく消滅しろ。

と、 現在の韓国のキビシー状況(笑)をみなさんにご理解いただいた所で、本日のタイトルになっております、『邪道の韓国蘇生術』です。実は、こんなにもどうしようもない絶望の韓国が、もうしばらく命を永らえる事が出来る、秘策があるのですよ。フフフ。敵に塩を送るようでアレですが、親切な俺(←今日の笑いどころ)が教えてあげよう。 その手段とは・・・

在外朝鮮人(もちろん在日含む)を強制帰国させた後、全財産を没収する法律を作る事!

これです(笑)
こんなウルトラCは、まともな民主主義国家であれば絶対に成立しませんが、韓国なら行けるだろ。もともとまともな国じゃねえし。
在外朝鮮人、特に在日なんて連中は、パチンコだのナマポだので、タップリと財産を蓄えていますからね。こいつらが不正に貯め込んでいた財産を、そっくりそのまま徴発すれば、しばらくは生きながらえる事が出来るって寸法よ。いやー、さすが朝鮮本国はやる事がえげつないっすわー。

手切れ金代わりにくれてやるから、さっさと引き取れ。そして、在日をいたぶるだけで我慢して、日本とは金輪際関わろうとするな。

在日から没収した財産を使い、うまく内需を活性化させ、今度こそまともな国内経済を作り上げる事が出来たなら、第二次漢江の奇跡が起こせる可能性もゼロではない。まあ、無理だろうとは思いますが、がんばってくだしあー。
在外朝鮮人への罪状(財産没収の理由付け)は、『祖国への愛が足りなかった』とか、そんな感じでいいんじゃないかな。韓国ならその程度の理由で十分だろ(適当)

ところで、朝鮮半島で地獄の暮らしをしている諸君に聞きたいんだけどさー。(煽り入りまーす)

お前らと同じ民族にも関わらず、外国でヌクヌク暮らしている連中って、どう思う?特に在日だよ。朝鮮人が羨望する日本人に寄生し、不法入国者の分際で日本人以上の特権を得て、働きもせずにナマポ暮らし、通名を名乗って日本人みたいなツラしながら生活しておきながら、都合のいい時だけ「ウリは誇り高き韓国人ニ ダ!」と、そういう事を抜かしている連中の事。レイシストしばき隊みたいな性根の腐ったクズどもの事だよ。

羨ましいだろう?妬ましいだろう?許せないだろう?引きずり下ろして、自分と同じ惨めな目にあわせてやりたいと、心底から思うだろう?
隠さなくてもいいですよ。朝鮮人が考える事ぐらい、全てお見通しだから。
もはや、黙っていても日本人が韓国を発展させてくれるという君たちの悲願は、絶対に叶わない。
在日と本国人の格差は、このままでは広がる一方だ。地獄の徴兵にも耐えた本国人が飢えて地獄を見ているのに、恥知らずの在日は徴兵も拒否しておきながら日本から利益を抜き取って暮らす。こんな不公平が許されていい訳が無いよな?
となれば、君らのプライドを守るには、方法はひとつしか無い。さあ、遠慮なく在日の馬鹿どもを、君たちの所まで引きずり下ろしてやれ。そうすれば、不幸なのは君たちだけではなくなる。悪魔の囁きと分かっていても乗ってしまいたくなる、甘美な誘惑だろ?(笑)

ちなみに、日本政府は韓国がそういう狂気の沙汰をやらかしても、そんなに強く止める事は出来ないから、遠慮せずにやっておくれ。だって、他国の政治に必要以上に口を出すのは、内政干渉だからね!在日の扱いに関してのみ、日韓で共同戦線を張ってやってもいいよ。そうやって在日が韓国に呼び戻されてくれれば、日本としても害虫駆除になるので助かる。ククク。
日本人が自力で在日を叩き出すのは、色々な抵抗があって難しいだろうけど、韓国本国から命令されたんじゃあ仕方がない。涙を飲んで見送るとしよう。ケケケ。

なお、日本人に対して恨みを叩きつけようにも、弱小国家韓国ではどうにもならん模様。強い相手には立ち向かえず、弱い相手をいじめて憂さ晴らしに明け暮れるのは、朝鮮人の悪癖です。日本人が目を覚まして強くなってしまった時点で、韓国の勝ちの目は無くなったのですよ。
よって、在日朝鮮人辺りを標的に、劣等民族同士で足の引っ張り合いをしているぐらいが、彼らにはお似合いだという事です。
しかも、最近の韓国政府の動きを見ていると、本気でそれを考えているっぽい気配が、そこかしこから漂って来ています。在日のみんなは気付いているのかな?フフフ。

↓これが日韓関係の行き着く先か、と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

自民党を圧勝させろ

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

昨日、旅丘さんからご丁寧にメールをいただきまして、my日本やmixiの日記で、「MGRブログは都合の悪い情報は徹底的に無視する卑怯者だ」という内容をご投稿されたと報告をいただきました。もちろん、該当記事へのリンク付きで。

コメ騒動完結(笑)

ちょwww自爆www


とりあえず、「手ずから拡散していただき、ありがとうございました」と、短いメールで恐縮ですが、ご返信させていただきました。まあ、もしかすると、千人に一人ぐらいの割合で、旅丘さんに共感してくれる人が出る可能性はありますし、ご自由になさればよろしいのではないでしょうか。

では、本題。

【宮城】「ハンドルを左に切って下さい」→安倍首相「どうしても右に行くってよく言われるんだ」 田植え機を運転★2

安倍さんwww絶好調すぎワロタwww
マスゴミの影響力が目に見えて落ちてきている事もあってか、余裕の表情ですね。本気になって突っかかって行っているのに、相手にしてもらえないマスゴミ工作員の諸君、ご愁傷さまです。

韓国人 「安倍が参院選で敗北すれば日本人を信じられる」

どうやら、安倍総理が権力の座に居座る事が、韓国にとってはよほど都合が悪いらしいです。つまり、私達のやるべき事は、自民党を圧勝させる事です。この部分への認識は、今のところ一切動きません。
ジミンモーとうるさい民主系工作員の出没が各所で報告されておりますが、一切耳を貸す必要はありません。どうせ大した事は言ってません。

【朝鮮日報】元寇を恐怖した日本、神風はもう吹かない-韓中連携で日本の孤立を恐れるなら安倍首相が関係改善の努力をせよ

中国と韓国が手を組むだなんて怖いよー(棒)
それにしても、中国と韓国が手を組んだだけで、日本が孤立ねえ・・・むしろ、特亜三国だけが世界から孤立しているように見えますがね。
最近、韓国の報道の右往左往っぷりを見物するのが、とてもいい娯楽になっています。ドル円相場が100円超の円安になった今、韓国は更に死ぬ。もちろん、日本の目標はあくまでも『インフレ率2%』であり、『ドル円を120円までやったるでー!』という目標は立てておりませんので、為替操作国との批判は当てはまりません。ユーロの為替操作でボロ儲けしていたドイツの批判など、まさにお前が言うな委員会ですね(笑)

このように大変面白いのですが、笑ってばかりはいられないような、マスコミがこちらをガチで騙しに来ている(つもりの)報道がある事もまた事実です。そして、実に不思議な事なのですが、マスゴミの報道と民主党要人の発言は、非常によく似ているような気がします。
いやー、不思議だなー。何でなんだろうなー(棒)

民主・前原氏 「安倍首相の歴史認識発言は国益を損ねている」

こういうのを、論点ずらしと言います。安倍総理が進んで関係を悪化させている訳ではなく、中韓が勝手に日本を嫌ってくるのですから、仕方ないでしょう。前原からすると「中韓との関係悪化=国益の損失」なのでしょうが、関係を悪化させたのは、日本ではなく特亜です。日中韓関係を語る上で忘れてはいけないのは、「日本は主導権を握っていない」という事です。未来志向がどうこう抜かすにしても、『相手も未来志向に同意している』という前提が無ければ、そこから先へは進めません。
つうかまあ、民主党脅威の譲歩の三年間にも関わらず、戦後最悪の日中韓関係が実現されている訳ですから、民主党はもう口開かなくていいよ。死ねば?(冷酷)

同様に考えて行くと、『民主党が積極的に売国しまくった事』と、『自民党が中韓の侵略を防ぎきれない事』の間には、超えられない壁がある事に気付く事が出来ます。
情報は分解して分析しましょう。『誰が』『いつ』『どこで』『何故』『どのように』『何をしたのか』をキチンと把握すれば、大抵の記事の嘘を見破る事が出来ます。主語を曖昧にしても意味が通じてしまう日本語の特性を、思いっきり悪用する形でミスリードを誘う記事が、非常に多いからです。一次ソースを確認する時は、5W1Hを強く意識するようにしましょうね。

『日本の水場が、中国資本に買い取られまくっていて、ヤバイ』という話などもそうです。TPPと並んで「安倍は売国奴派」の錦の御旗みたいになってますが、私などはこれが何故安倍売国の証拠になるのか、ひとつも理解出来ません。

安倍政権が、日本の大切な水場を中国様に進呈してるんですか?違うでしょ。中国が、日本国内で許された取引の範囲で、勝手に買い漁ってるだけです。日本には「外国人は日本の土地を購入出来ない」とか「水場は政府以外購入禁止」といった法律はありませんので、カネさえ出せば誰でも買えます。当然です。

もし、自民党政権や安倍総理が、中国様の言いなりになって、水場をバンバン与えているというのであれば、それは売国です。放っておく訳には行きません。政権担当能力に対して、疑問を呈する必要もあるでしょう。
しかし、日本の法律で定められた商取引の範囲で、中国が勝手に水場を買い漁る事を防げないのは、売国ではありません。制度の穴であったり、能力の不足による物であり、日本人が己の不甲斐なさに怒りを感じるのは当然でしょうが、これをもって売国政党扱いはあんまりでしょう。

なんかアレですね。悲惨な犯罪に巻き込まれた時、犯人よりも事件を防げなかった警察官を恨む心理と言うか何というか。私は日本人が持ってしまいがちなこの手の感覚については、まったくついて行けません。ぶっちゃけ、頭がおかしいと思います。どう考えても、犯人が一番悪いだろ。
安全を保証された上での強がりと言うか何というか。私は、日本人のこういう部分については、唾棄すべき惰弱であると考えています。私は日本人の事が大好きですが、だからと言って百点満点でない以上、駄目な所には厳しく行きたいと思います。
この辺の『妙な感覚』を、敵に悪用されている事に、我々は一刻も早く気付かなければなりません。

極端な話、『水場は全て国有地とする』あるいは『外国人への土地売買を一切禁止する!』という凄まじい話をぶち上げない限り、中国人による土地買収を完全に防ぐ事なんて出来ないでしょ。他に方法あるなら言ってごらん。
これでは、日本の民主主義は死んだと言わざるを得ません。犯罪を起こさせない為に、ガチガチの監視で自由を制限するような物で、なんかこう、『独裁』とか『アカ』とか、そっち系の単語が脳裏にちらつきますなあ(笑)

この辺を混ぜっ返されると、訳がわからん事になります。マスゴミはこうして我々を撹乱しているのです。
中国や韓国が悪いのは、大前提です。その上で、今の日本に中韓の侵略をバシッと跳ね返す力が無いのは、自民党政権が売国かどうかという話とは別問題。この辺の住み分けが出来てない人が、あまりにも多いので呆れております。
自民党以外が政権取ったら、急に特亜の干渉を一切シャットアウト出来る強国になれるって?そんな訳ねーじゃん。実際、民主にはそういう事を期待していた人も多かったみたいだけど、無理だったでしょ。これは、民主党が特別駄目だったからそうなってしまったってのも当然あるんだけど(笑)、一朝一夕に問題を全て解決するような魔法はこの世に存在しない、というのが主原因です。
「政権交代で景気がよくなります!」とか、あの手の大嘘に2009年選挙で騙された人。もう怒ってませんので、自覚して、反省してください。そして、苦しくて長い道のりを、一歩ずつ進んでいく覚悟を決めてください。苦しくても、楽しいと思いますよ(笑)
昨年の李明博の竹島上陸からこっち、これまで信じていた現実が崩れ去ってしまったように感じている人達が居ます。まあ、何を隠そう、私自身もえらく不安定になりましたよ。2007年ぐらいに。しかし絶対に惑わされてはいけないのは、『その不安を根こそぎスカッと解消してくれるような、特効薬は存在しない!』という事なのです。特効薬を求めてしまう人が、民主党に続いて維新の会辺りを熱烈に支持し始めるのではないかと、その点が少し心配ですね。

私など、三流報道は『有益な情報ではなかった』という事で、すぐに切り捨ててしまいます。そのせいで、ブログに取り上げられるネタが少ない。最近のニュースは同じ話の繰り返しばかりで、退屈だとは思いませんか。アベノミクスは危険だとか、これまで何回聞いたよ?飽きたわ(笑)
さすがにここまで偏って、しかも執拗に同じ報道を繰り返されると、『なんか偏ってない?』と普通の人でも気付き始めます。今後は、この辺が覚醒への近道になりそうですね。
『4月から安倍政権潰しに本気出す』とかマスゴミ(NHKとか)が言っていたような気がしますが、「え?もう始まってんの?この程度で?」ぐらいの感覚です。マスゴミ雑魚すぎワロタ。安倍総理余裕の表情の理由も、この辺の所じゃないかな?

つまり、最近目覚めた人達は恵まれているのです。
何しろ俺なんか・・・「中国や韓国はヤバイ!」「民主党の政権公約なんて守られる訳が無い!」と思って、どんなに一生懸命に言葉を尽くしても、「特定の国を差別するような人間だったのかお前は」「自民党に投票?冗談だろ。今回の選挙は民主党一択」とか親しい人からも言われるし、実際に民主党政権になってから景気は真っ逆さまだし、正直「あ、やべー。日本マジ終わったかも知れん」と思ったしマジで。
なんつーか、アレね。当時のブログの記事を読んでもらえば分かると思いますが、なんというか必死でしたよ。悲壮感が漂ってましたよ。2010年の宮崎口蹄疫への対応の腐りっぷりを見て、俺がどれほど歯ぎしりをしたか。2011年の震災で、原発が爆発して、菅直人が「僕は原子力にくわしいんだ」とか抜かしてた時なんか、マジで胃がひっくり返るかと思うレベルの怒りを感じました。憎しみで人が殺せるのであれば、既に大量殺人者になってるレベル。
それに引き換え、今は余裕綽々です。安倍総理のなんと頼もしい事か。この希望の灯火は、絶対に消させません。安倍自民のネガティブ・キャンペーンをやっている連中は、私たちがこの三年間でどれほどの絶望を味わったのか、過小評価しているのですよ。ざけんな。そんなもんじゃなかったんだ、この三年間は。
あの頃に比べれば、希望が持てる分一億倍マシな状況だと思います。という訳で、最近目覚めた人達もがんばって勉強してください。知れば知るほど、自民党一択の思いを深めてもらえると、私は確信しております。

↓自民党を圧勝させるぞ!と決心した方はクリックを。
 
政治 ブログランキングへ

コメ騒動完結(笑)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

いやあ。今週は本当に忙しかったです。ゴールデンウィーク明けからの一週間は特にヤヴァイという事は最初から分かっていたのですが、平均睡眠時間三時間ですよ。フラフラですよ。さすがの俺も記事書く暇も無かったよ。

という訳で、休日にぐっすり寝た所で復活です。
タイトルについてですが、コメ騒動と言っても、米不足によって起こる米騒動ではありません。当ブログ内における、工作員旅丘氏と私(と読者)を巡る、一連のやり取りの流れを評して、2013年コメ騒動と呼びます。チャロチャロさんの命名センスは素晴らしいですね。

コメ騒動を最初から見直したい人は、下記にてご紹介する記事をコメント欄も含めてご覧になる事をオススメします。不愉快な思いをする事は間違いありませんが、工作員の書き込みのやり方、荒らしが開き直っていく過程、それを読んだ自分の心がどう動くのかを読み取る事が出来る、またとない教材となったと自負しております。ご協力いただきました工作員旅丘氏には、心より感謝をお送りしたいと思います。あ、言うまでもありませんが、皮肉です。
旅丘くんは、本当にわかってないのか、それとも敢えてスルーしてるのかは知らないけど、額面通りに言葉を受け取るケースが多いようだからなあ。こんなしょーもない所でもいちいち皮肉だと断っておかなきゃならんという。馬鹿の相手は疲れる。

情報分析の基本

工作員にとっての現在の勝負どころ、『TPP』についてチラリと記事内で匂わせる事で、目をつけていた工作員旅丘氏の呼び出しに成功。

連呼リアンそっ閉じ

コメント欄に変な人が湧きましたがそれはさておきと言っておきながら、実は全然さておいていないという。旅丘氏を挑発しまくった記事でしたね(笑)

エリート工作員

旅丘くんフルボッコ回。ここら辺で旅丘氏は「まともな議論を成立させようとする事」「善良な日本人を装おうとする事」を放棄して、まともな人達に悪意を叩きつけるだけの荒らしに成り下がりました。

ネタばらし

完全な荒らしになってしまった旅丘氏対策として、コメント欄を承認制に。旅丘くんがプロキシサーバーを通す事でIPアドレスを変更しまくるという、「どう見ても一般人ではないよね(笑)」な状態になったのもこの辺り。
ちなみにこの時、「旅丘くんを呼んだのは私自身であり、全てわざとであり、不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした」と、読者の皆様に謝ったのですが、それは別に旅丘くんに謝った訳じゃねーから(笑)
なお、この記事で「これが最後のネタばらしです」などと書いて、これ以上の事は考えていないようなニュアンスを匂わせましたが、すまんな。あれは嘘だ。
ここまで踊らされた後なんだから、俺を信じるなよ。少しは疑えよ馬鹿。

王道を行けばいい
創価学会の末路
本気過ぎる外遊

用心深くなった旅丘くんを、もう一度表舞台に引きずり出したくて(笑)、「工作員扱いされたくないのであれば、一次ソース以外は聞きたくねーぞ」と牽制を挟みながら、ひたすらに挑発を繰り返しました。
記事としての主張は極めてまともな物ばかりなのですが、その一つ一つにまとわり付くように挑発の意図が込められている事を、注意深く見れば発見出来るはずです。例えば「バーカ(笑)」のような冗談交じりにしか見えない記述も、馬鹿の自覚がある人には思いっきり突き刺さるように計算して書かれていたりします。
そういうさじ加減を完璧にする為には、取り上げる時事ネタも厳選する必要がありました。『意図にそぐわないネタ』はスルーするスキルが必要だった訳です。いやはや、窮屈な思いをしました。それさえ無ければ、取り上げたい記事は多かったですからね。コメ欄で「こんな事がありましたね!」といったご報告をいただく度に、「うっ、取り上げたい。しかし、このネタでは旅ちゃんを挑発出来ない・・・」といったジレンマを感じていたりしました。

メディア戦略は愚民にしか通用しない

そして、ゴールデンウィーク明けて一発目の記事。隠れて出て来なかった旅丘くんですが、とうとう我慢出来ずに飛び出して来てくれました。まさか〜さんだとか、かけだし鬼女さんの所で、そっち系の人が暴れていると聞いて、少し強めに挑発してみたのですが、その結果は・・・

フィーッシュッ!!

ところで、その「メディア戦略は愚民にしか通用しない」という記事の、基礎的な部分を書き上げたのはいつだと思う?ゴールデンウィークの休暇から帰ってから書いた記事だとでも思った?

更新が不定期になります(4月13日)


この直後です。
つまりね?俺は、旅丘くんが釣りに引っかかってくれる所から、その後更新のネタを厳選しなければならなくなる事まで視野に入れた上で、不定期更新になる事を宣言していた訳です。で、毎日更新しなくてよくなった空き時間を使って、旅丘くんが引っかかって来てくれた後の記事を準備していたという事。準備が整った所で、ネット選挙解禁の報道が流れてきたので、これ幸いとばかりに挑発記事をアップしたって訳だ。さり気なく餌を垂らせる話題であれば、別にネット選挙の話じゃなくても良かったのです。対旅丘に関する限り、その辺は釣り針と糸を隠す為のカムフラージュに過ぎなかった。
旅丘くんの反応に、長文の記事にも関わらずスピーディーに対応出来ていたのは、事前に準備が整っていたからです。別に、旅丘くんの書き込みを見てから、何時間も掛けて記事を書いてた訳ではないのです。素晴らしい段取りだろ?(笑)
終わってみれば、旅丘くんが餌に掛かって以降、それ以外を戦略目標とした記事がひとつも無いという徹底ぶりです。抵抗する魚と、簡単に釣り上げて殺してしまうでもなく、かと言って餌を飲まれて逃げられるでもなく、絶妙な駆け引きを楽しむ事が出来ました。これも、不定期更新にして余裕を持って挑んだ結果です。
もちろん、仕事が忙しいってのも嘘ではないんですけどね。さっきも言ったけど、今週はあんまり寝れなかったので。土日が無ければ危なかったな。来週からはもう少しマシになる予定。

さてさて、それでは旅丘くんの最後の踊りをご紹介しましょう。
「メディア戦略は愚民にしか通用しない」についた、ハンドルネーム『くろ』さんからのご投稿。

・第一次安倍内閣の頃の『過去』を切り貼りしたMAD報道
2007年ごろの特亜系マスコミの話をしているのでしょうが
今は2013年で今度は安倍の息がかかった連中が
逆の目的(過剰なまでの安倍age)を持って
MAD報道を行っていることについては一体どう思うんですか?
保守系アフィリエイトサイトの意図的なタイトル変更も捏造の一種ではないのでしょうか?

・有識者会議による『提言』程度の、政府の決定とは到底言えない程度の報道
今の安倍がその提言に右往左往、
もとい左往左往しているから問題なんです。

新自由主義者竹中の提言どおりに安倍が国を動かすなら
新自由主義に疑いを持っていない、
悪くて安倍自身が新自由主義者で、
最悪安倍は何の考えも持っていない操り人形と言うことになります。

ぽっぽが小沢の操り人形なら
さしずめ安倍は多国籍企業
(あるいは黒い噂の絶えないさまざまな組織)
の操り人形でしょうか。

・TPP『交渉』に参加、という程度の不確定事項。
民主支持者「県外移設、頼んだよ」
鳩山「トラストミー」
自民支持者「TPP、頼んだよ」
安倍「トラストミー」

あれ?文字に起こすと似たようなこと言っていますが、叩かないのでしょうか。
そちらも似たような存在に無理矢理関連性与えて叩いてたから
自分も使いますよ、まさか卑怯とは言わないでしょうね。

それに今まで重要な条約を締結前に公表して
懇切丁寧に説明したことがありましたか?
民主党が韓国と通貨スワップを結ぶことについて事前に表明する報道がありましたか?
(まあ最終的には逆に打ち切りの流れになったようですがね)
不平等条約は変な条件を妥協しまくってろくに交渉もせず
勝手に結ばれたから不平等条約なんです。

TPPを御覧なさい、車も保険もあっさり手放し
農業も手から離れようとして、
かつて辿った歴史が繰り返されようとしている。

多国間で交渉を重ねた900程ある項目はほぼ決定し、凡その路線が決まった中で
日本が参加できるたった1回の交渉で一体どう国益が守れるのか、
自信があるんならどなたか代わりに行ってきたらどうですか

>TPPと水道民営化にこだわる工作員
いや、それ最重要問題ですから、
水と食糧掴まれたらおしまいって分かります?
ショクゲキの何とか「おあがりよ」
(ただし遺伝子組み換えまくり農薬使い放題ポストハーベスト万歳
食った後?しらねーよバーカ)
お冷ドゾー(アホみたいにコスト高いうえに毒入りだけどね)

こうなる予定で交渉に行く安倍をまだ支持しますか?

それにしても楽ですよね、反対意見を工作員や民主党の仕業にしておけば
とりあえず何か言えるから、それこそ陰謀論並のお手軽さ。
あらゆる情報操作の手法を使って安倍支持に向けようとするのか
詐欺的な手法をなしにそれを否定しようとするのか、
一体どちらが工作員だか分かったものじゃありません
A「おかしいと思う」
B「黙れ工作員」
A「いやちょっと落ち着いて考えt」
B「くたばれ工作員」


まさか、日本の水の話と、食戟のソーマを絡めて来るとは。ふざけた事をしやがる。<怒るポイントそこかよw
根拠もなく自分だけは正しいと信じて、相手の話に一切耳を傾けないクソ姿勢は・・・名前を変えていても一発で分かるぜー!旅丘だー!(笑)
彼からすれば、私のほうが聞く耳持たない分からず屋に見えているのかも知れませんが、違います。彼の発言に説得力が無いのが悪いのですよ。だって、何言ってるのか分からないでしょ?論理的に破綻しまくっているように見えるのは、私だけではないはずです。このブログの読者は論理思考が出来るように鍛えられていますから、『理』が通っていなければ「???」となるはず。勢いで誤魔化せる相手ではなくなっているという事です。
という訳で、私は笑いをこらえながら、「旅丘くんのお知り合いの方ですか?」とレスした上で、工作員認定。
この時、「くろ」と名乗った旅丘くんは、二つのミスを犯しています。
ひとつは言うまでもなく、あれほど言っておいたと言うのに『一次ソースを使用せずに、私を批判しようとした事』です。まして、「マスゴミの嘘なんかもう通用しない時代になってんだよバーカ!大衆が賢くなってるからな!(笑)」という事を書いてある記事へのコメントとしては、失格でしょう。駄目な見本みたいになってるじゃん。哀れ(笑)
そしてもうひとつは、『コメントする記事を間違っている』という事です。もしも「くろ」なる人物が、旅丘くんと無関係のどこかの一般人なのだとすれば、コメントの内容を鑑みるに、

・第一次安倍内閣の頃の『過去』を切り貼りしたMAD報道
・有識者会議による『提言』程度の、政府の決定とは到底言えない程度の報道
・TPP『交渉』に参加、という程度の不確定事項。


これら以外のソースを出せと書いてある「創価学会の末路」へのコメントでなければならないでしょう。普通の人が、何も考えずにコメントしたら、そうなります。わざわざ最新記事に移動してからコメントしたりしません。
何故、そんな面倒な事をしたのか?それは、一人でも多くの人の目に付く所に書かなければ意味が無いからです。このブログに粘着して、虎視眈々と反撃の機会を待っている人以外にはあり得ない行動パターンなのです。
つまり、こういう事をするのは、旅丘くん本人、もしくは極めて親しい関係にある工作員仲間以外にはあり得ないんですよ。簡単な推理でしょ?

そして、満を持して「くろ」さんとまったく同じIPアドレスから(笑)、ハンドルネーム「認定上等」さんからのコメントが入ります。くろさんのコメントから一日後。妙に時間が空いているのは、「平日の朝っぱらから一日中粘着出来るとか、さすがナマポ工作員は暇そうでうらやましいですね」とかコケにされまくったのがトラウマになってるからでしょうか(笑)

いえーいみんな、あっつまれ〜!
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00001625-yom-soci
テメーラが大嫌いな特亜と崇拝するアベが
仲良しこよしの売国劇場はっじまっるよ〜〜!
なんと今回は真人の大好物一次ソース付の大盤振る舞い!!

工作員かどうかも分からないTBOK
一次ソースがないと袋叩きした真人と愉快な仲間たちに
まさかの一次ソース付売国政策が立ちはだかる!
望んでいた一次ソースを前にどうする愉快な仲間たち!
「マスコミを信じるな」
「一次ソースしか信じない」
こんな事言っていたメディア依存真人の運命やいかに!!

次回、第880話 壺の価値は


吹いたwwwwwwwwwwww
旅丘くん、芸風変えたんだねぇ。アレですかね。私を笑い殺そうとする路線にチェンジされたんですか?その路線であれば、今の方向性を維持・強化すれば、五十年後ぐらいには目標達成出来るんじゃないかな。とても面白いと思います。
別にTBOKとか言わんでも、ちゃんと旅丘でコメント出来るようにしてあげたって言ってるだろ?読んでないのかな?文盲か(笑)

実は、ここまで旅丘くんに敢えてトドメを刺さずに泳がせてやってたのは、「こいつらが出す一次ソースなんか、所詮はこの程度ですよ」と、ダメ押しをしたかったからなんです。
「根拠はあるが、それを探す事も出来ない程、真人は馬鹿。自分で調べろカス」と言い張っている間は、「もしかすると、自分が知らないだけでとんでもない情報があるのでは・・・」と心配になってしまう人も居るかも知れませんが、実際に出て来た一次ソースとやらがカスだったら、旅丘が百%間違っていると、誰の目にも一目瞭然でしょ?

そうして出て来たアドレスの記事に、ちょっぴりドキドキしながら飛んでみた訳ですが、一次ソースって言葉の意味すら、分かってないんじゃねーのかコイツwwwド低脳がwww
つまり、計算通りです。

だからコメント欄で返信してあげたじゃないですか。「一次ソースを出せ。その時こそ、俺の計画は完成する」と。ここまで言ってやってるのに、何故愚かな行動を決行してしまうのか・・・という辺り、みなさんは疑問に思われると思いますが、それが私が旅丘くんに仕掛けた心理誘導なのです。旅丘工作員に騒がられて追い詰められた私が、苦し紛れに放ったハッタリに見えたから、忠告を無視して書き込んじゃったんだろ?だって、俺は旅丘くんにはそう見えるように書いてたからね(笑)
だから、最初から最後まで、旅丘くんは私の手のひらの上で踊っているのだと言ったでしょうが。別にハッタリでも何でもなく、事実です。

という訳で、「旅丘くんが、これさえ出せば真人は泣いて謝るしかない!と判断した一次ソース(笑)」をご紹介した所で、コメ騒動は完結となります。これでようやく、旅丘くんを挑発するお仕事はおしまいです。いやー、やっと通常営業に戻れますね!
・・・え?ネタばらしの時も同じような事言ってたじゃないかって?また嘘ついてんじゃないのかって?さて、何の事やら。ご想像にお任せしますよ(笑)

・・・しかし、旅丘くん秘蔵の一次ソースにツッコミを入れまくって終わろうと思っていたのですが、これは想像以上のどうしようもなさで・・・いちいち突っ込む事すら面倒なレベルなので、大事な部分を強調しておきますので、添削はみなさんにお任せしていいですか。
なんつーか、多少なりドキッと出来たのはタイトル読んだ時だけだったな。典型的なマスゴミのミスリード記事です。

「信頼できる渡航者」入国審査を緩和…政府検討

 政府は、日本を訪れる外国人の出入国審査を緩和する方向で検討に入った。

 テロや犯罪と関係のないビジネスマンや観光客の入国手続きを自動化するトラステッド・トラベラー(信頼できる渡航者)制度の導入が柱となる。

 近くまとまる法務省の有識者会議「訪日外国人2500万人時代の出入国管理行政検討会議」の提言に盛り込まれる予定だ。

 政府は、「観光立国推進基本計画」で2020年までに来日外国人を2500万人(昨年は917万人)とする目標を定めている。観光客らを増やし経済成長につなげる狙いがある。出入国審査の緩和はこの一環で、法務省の有識者会議が11年から検討を続けてきた。

 トラステッド・トラベラー制度は、犯罪歴がないなどの条件を満たす人が対象。日本の在外公館で事前に申請したうえで、日本の空港に到着した際に指紋を登録する。次回の入国から、入国審査官の面接なしに自動化ゲートで指紋認証とパスポートの照合を行うことで出入国が可能となる。必要な法整備などを経て15年度にもまずビジネスマンを対象に運用を始め、観光客への拡大も検討する。


ところで、『安倍』の一言も出て来ないんですが(笑)
要約すると、「ずーっと前から有識者会議で検討されていながら、今まで一切進んでいなかった案件が、今度提言として提出されるかも知れない」というだけの話でしょ。おまけに、トラステッド・トラベラー制度自体は、別に悪い物でもない。くだらん。
5月9日に発信されたばかりの記事です。俺に挑発されて以来、一生懸命探してようやく見付けたソースがこのレベルとか。ないわー。旅丘くんがアホの子過ぎて、だんだんかわいく見えて来てしまったぞ?
俺を論破出来そうな一次ソースを血眼になって探しまわり、「これだ!!」と喜び勇んでコメント欄に書き込んで来た旅丘くんの姿を想像すると・・・ククク、もう駄目だ。腹筋が崩壊するwww

そんなしょーもない事じゃなくてさー。くろさんが自信満々で「危険な水しか手に入らない未来でいいのか!」とか言ってたような、そういう恐怖の計画が進行しているという一次情報を出してくれてもいいんだよ?
水の件みたいなのは、中国が水場を買いあさっている事は事実ですが、それに日本政府が加担しているなどという事実はありませんので、一次ソースなど入手出来る訳がありません。彼らは「伝聞形を活用して、既成事実化報道を行う」「既成事実化報道を元に論陣を張る」「一部の主張の正しさを認めさせた上で、権威でも何でも使って大嘘を信じさせようとする」と、こういう手段を取るしか無いのです。本当の話の中に少しの嘘を混ぜるのは、詐欺師の極意ですから。
つまり、そんなやり方では情弱しか騙せないって訳です。

大体、俺達は別に移民を無条件で排斥したい訳ではないし、『犯罪者外国人は入れない可能性が高い話』とか、ヌルすぎるんですよねえ。むしろ、中韓人犯罪者は無差別に指紋を採取される事で、非常に困った事になるんじゃないのかね。
旅丘くんが勝ち誇っている意味が、本当に分からないよ。馬鹿なんだね(断定)

一連のコメ騒動で得たものは大きかったですね。舵取りを誤っていれば、自分のブログが荒れただけで逃げられて誰得になりそうな場面もありましたが、全て当初の想定通りに進める事が出来ました。
その成果は、こちらのコメントに集約されていると言ってもいいのではないでしょうか。

先日工作員の何が工作なのかがわからない…とコメした者です
アドバイスを頂き理解できる範囲で静観していましたが、もう我慢できないので発言させて下さい笑
Tさんとの一連の流れで、ようやく私にも理解できました笑
主さん、コメ欄の皆さんわかりやすく盛り上げて下さりありがとうございました
情報をよく理解しておくって大事ですね


な?俺の狙い通りだったろ?(笑)
今回の記事で、一体何人の人が覚醒してしまったのかなー。五万人は固いかな(適当)。たった一人の、権力など何一つ持たない人間の情報発信で得られた成果としては、破格だと言ってもいいんじゃないでしょうか。
つまり、今後、かけだしさんの所とかでTABIOKAの名前を見かけた時は、「工作員だとMGRさんに看破された旅丘さんじゃないですか!チーッスwww」とレスしてあげて、この記事へのリンクを貼っておけばいい訳です。どんどん有効活用してくださいね。自分で積極的にやろうとは思わないけど、止めもしないよ。そのカオスが、ネットのいい所です。そうだろ?

しかし、工作員の諸君はそんな体たらくで、賢者と化した大衆を相手に戦えると思っているのかね?己の馬鹿さ加減を自覚した上で、もう少し賢くなりなさいよ。まあ、賢くなっちゃったらなっちゃったで、逆転の手なんて残されてない事を直視しなければならなくなるから、精神崩壊までワンセットだけどな!フゥーハハハ!

↓「まあ、ネット工作員なんて所詮この程度だよね」と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM