スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


これを待っていた!

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

コメント欄で教えてもらったんですが、「ネトウヨ」でGoogle検索すると、当ブログがWikiを除けばトップに来るようになったようです。驚いた事に、Yahooでも10位以内に入る模様。
え?マジで?俺がしょっちゅう自分のブログ見てるから、それを検索エンジンのロボットに見透かされてるとか、そういうのじゃなくて?
本当にそうなのだとしたら、もしかして、特定ページの順位を下げる工作資金が尽きたのか?(笑)

奇しくも昨日更新したように、「より馬鹿相手の洗脳に特化する為に」という目的に適応した結果、「ネトウヨなどという検索ワードを打ち込むような奴は、もう騙せない!」という結論に至ったのかも知れませんね。面白い傾向だと思います。

このブログに「ネトウヨ参謀本部」という副題を付けたのは、いつだったかな?確か結構前に変えたはずだけど・・・と思って調べてみた所、

MGRブログ 〜はい、ネトウヨ参謀本部です〜

今年の1月21日だった模様。
あっれー?去年の今頃ぐらいだったような気がしてたんですが、そんな事は無かった。そう言えば、秘密結社ネトウヨとか言って遊んでたのが年末だったわ。思ってたより最近ですね(笑)

この頃の記事を読み直してみると、マスゴミの報道が今とは全然違う傾向だった事が読み取れますね。彼らが何を言っていたのか、その変遷を忘れてはいけません。たった半年そこそこの話ですが、随分と流れが様変わりしている事に、気付いていただけるものと思います。

では本題。

【吉報】 政府、中韓のキ○ガイ喧伝対策として、対外広報強化のための新組織を8月1日に立ち上げへ

よっしゃああああああああっ!!
これを待っていた!これで勝つる!


やはり、政治家は行動を見なきゃ。口で何言ってても、行動しない人は駄目です。安倍さんマジかっけーわ。
・・・と、こういう事を書くと「安倍は靖国参拝を見送るつもりだー!」とか、そういうどうでもいい所で噛み付いてくる人が居るんだろうなー、とニヤニヤ予想してみる。
スレに湧いてる「どうせ国内向けアピールで終わる」とか言ってるのは、半分ぐらいは工作員ですね分かります。
「こんな所にお金を使うなんてー!クールジャパンとか恥ずかしいからやめてー!」
とか、馬鹿じゃねーの。客観的に見て、一番の投資対象だろ。

対外広報を強化したら、確実に日本が勝ちます。何故なら、こちらは正直に真実100%を広めるけど、中韓の主張は嘘ばっかりだからね。
更に、経済崩壊間近で資金力ゼロへまっしぐらの中韓と、アベノミクスによる復活を目前に控えている日本では、資金力にも雲泥の差がある。既に勝負は見えた。カネの力ですり潰してやるよ。楽しみにしておけ(笑)

↓この戦いは正義が勝つ!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

情報予測(参院選後)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

昨日の記事のコメントを見ていると、「真人さんは本音100%だと思ってました」といったコメントが意外とあったりして、「あ、やべ。がっかりさせちゃったかな」と思ったり。
本音ですよ?90%ぐらいは本音。その上で、読んでいる人達から私が望む反応を得られるように、『演出』はしています(腹黒)。演出をより効果的に見せる為に、ほんの少しの『建前』を混ぜていたりする訳です。
例えば、民主党政権時代みたいな、世論が思いっきり左に偏っていた状況下では、私は極右と取られても仕方ないような過激な言動を繰り返していました。日本人が立ち上がる為には、『強い怒り』という起爆剤が必要だと感じていたからです。「朝鮮人は帰化人だろうがなんだろうが関係無い。全員死ね!ぶっ殺す!」と か言ってたのはこの頃ですね。そりゃーもう、親が「何でこんな非人道的な事を言うように・・・」と、ガチで嘆くレベルでしたわ。ハハハ・・・ご心配お掛けして、ホントすみませんでした。
しかし、皆さんが目を覚ました後は、そういう過激さは逆に足かせになってしまいます。「そこまで言わなくてもいいんじゃないの?特亜との関係を断ち切れば充分なんじゃないの?」と考える人達が、多数派を占める事になるからです。状況に応じて論調を変えるのは、基本中の基本です。 それが分からなかった人の末路が、例えば小林よしのりとかだったりする訳ですよ。
たった一度の成功体験が忘れられずに、同じ事ばかり繰り返す人間は、冷めた目で見られるようになります。ほら、民主党のアホどもも同じでしょ。何が「もう一度政権交代を」だ。ふざけんのも大概にしやがれカス。

私は、そういう連中と同じ轍を踏む事は無い・・・と言い切る事は出来ませんが、一応注意はしてます。頭の固い、くだらない言論しか出来なくなった際は、どうぞキッパリ見捨ててくださいな。
実は、日本の為に政治をしてくれる中庸の政権が誕生した事で、ようやく私本来のテンションで記事を書くことが出来そうだと、ホッとしていたりします。過激な言動は減って行きます。最近ほとんど無いでしょ、そういうの。・・・いや、『あんまり無い』ぐらいに言っておかないと嘘になる・・・かな?(汗)
たまにナチュラルに出て来る「死にやがれクズ」みたいなのは、素です。<ぇ

民主党政権時代から現在までの戦況を、簡単に振り返ってみますと・・・

民主党時代 劣勢

「ぎゃああああああっ!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!やーめーてー!!」

衆院選後 引き分けまで持ち直す

「な、なんとか凌げた・・・体勢の立て直しを急げー!!」

参院選後 明らかな優勢へ

「よっしゃー、やっちまってください安倍総理!」


と、カギカッコ内は私の心中そのままだったりしますが(笑)、おおよそこのような感じだったのではないでしょうか。これを敵の立場、特にマスゴミの中の人の視点に置き換えてみると、このようになって来ると思います。

民主党時代 優勢

「ゲハハハ!愚民どもが面白いように釣れおるわ!日本滅びろー!」

衆院選後 引き分けまで戻される

「ま、まだまだこれからやし?日本復活とかありえねーし?」

参院選後 明らかな劣勢へ

「・・・・・・どうすれば日本国民を騙す事が出来るんだろう」


このように、我々のお祭りムードが盛り上がるにつれて、マスゴミがお葬式状態に突入している事を、日々実感されている事と思います。テレビのニュースとか見てると「いいザマですね(笑)」以外の感想が出て来ないですね。

それに伴い、マスコミの戦略も変わるであろう事が予想されます。ついでに言うと、安倍総理や麻生副総理のような、自民党トップの中の人達の情報発信の姿勢も、大いに変わって行く事になります。私たちのような『情報の受け取り手』も、発信側の姿勢が変化した事を念頭に入れて、情報を受信しなければいけないのです。

・マスゴミの今後。

ズバリ予想しますが、マスゴミはこれから若宮の妄想記事みたいな、

( ゚д゚)

みたいな顔になってしまうような報道を増やしてくると思います。
そのような記事では、目覚めた日本人を騙す事は出来ないのですが・・・しかし逆に考えてみて欲しいのですが、今更マスゴミが何を言ったら日本国民が騙されると言うのでしょう?(笑)

目覚めた国民を騙す事は、既に不可能なのです!

真面目な話、同じ詐欺に何度も引っかかるのは、頭のネジが飛んでる馬鹿だけ。
となると、マスコミが選択出来る手段は限られてしまいます。この期に及んでもなおテレビや新聞の言う事を真に受ける馬鹿向けの情報発信に特化するしかないのです。言うまでもなく、「心を入れ替えてまともな報道をする」というのは、日本を貶めるというマスコミの存在意義に反しますので、あり得ないでしょうね。
よって、このブログを見ている人達からすると、「なんだってまた、こんな意味不明な悪あがきを続けるんだろう・・・」という報道が更に増えて、なおさらマスコミ離れは進むでしょうが、そこはもう割り切るしか無い。マスコミはそこまで追い込まれています。
騙せない人はバッサリ切り捨てて、騙せている人の洗脳を強化する。現時点でマスコミに出来る事を考えると、これが一番賢いと思います。その結果予想されるのが、キチガイ報道の増加です。ネタの提供ありがとう(笑)
もっとも、この戦略が効果を上げてしまいますと、お花畑の能無しどもが訳の分からない事を叫びまくるという狂気の時代に突入しかねませんので、注意は必要です。
これからの対マスゴミ戦においては、『自分が騙されないようにする』の段階からもう一歩踏み込んで、『騙されている人に真実の情報を叩きつけ、冷水を浴びせる』という対応が必要になって来るのです。

「ちょっと、最近のテレビとか新聞とか、気持ち悪くない?自民党ばっかり叩いてて、いい加減うんざりだわ。自民党が、そんなに悪い事したかよ?」

とまあ、この辺の軽いジャブから始めるのがいいんじゃないかな。

・安倍政権からの情報発信の今後。

ここでひとつご忠告。

政治家が何もかも正直に、腹を割って情報公開してくれると思うなよ!

圧倒的多数の議席を確保している以上、安倍総理達は特に誰から許可を得るまでもなく、自由にその政治手腕を発揮して構わないのです。野党がアレコレ抜かすの を、「うるせー馬鹿。議席の無い奴らは黙ってろ死ね」の一言で黙らせても、まったく問題ない状況です。実際、民主党はそうやってたでしょ?アレと比較するのも不愉快な話ですが。
つまり、馬鹿正直に全ての情報を公開する必要など無いのです。
その事を踏まえますと、麻生財務相なども大変敵が多い中で仕事をされている方ですから、

「増税?うん、景気動向を見て考えるよ」
「増税?うん、秋になったら決めるよ」
「増税?うん、今月の景気動向はなかなか良かったみたいね」


とか、核心は何も言わないまま、最終的に、

「増税?やる訳ねーだろ。景気回復してねーし」

と、こういう展開になる可能性が高いのです。きちんと『本音』と『建前』を見極めなければ、今後の政府の動向を読み取る事は難しいと思います。
今後は、意図的に情報が隠される場面が、多くなる事が予想されます。マスゴミに自民叩きのネタを提供する事にもなりかねませんし、ここは情報を秘匿するのが正解ではあります。おかしな思想に染まった役人からマスゴミへの情報リークは、恐るべき罠ですから。
これまで以上にやきもきする場面が増えるだろうと思いますが、腹芸の一つも出来ない馬鹿政治家に日本の未来を任せるよりは百万倍マシだと思って、我慢しましょう。
そんな中で正しい情報を選択するには、やはり一次ソースを重視する事です。「政府関係者が語った」とかは、大体嘘です(笑)

・MGRブログからの情報発信の今後。

臨機応変って事で、よろしくお願い申し上げます。

最後適当過ぎだろwと思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

本音と建前

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

最近非常に仕事が忙しく、更新が滞ったり短い記事ばっかりですみません。

なんか最近、やけに喧嘩腰の方が、「おい、井の中の貧乏サラリーマン。キャリアアップの準備もせずにこんなブログを一生懸命に書いて、いいご身分だな」的な事をコメントして来るのがウザいんですが(笑)、心配していただかずとも、クビにならない程度に仕事はやってます。つうか、今の日本の若者は、ほとんどが貧乏サラリーマンだよ。こんな儲からないデフレに日本を叩き込んでおいて、よくも白々しい事を抜かすわ。
まあ、何はともあれ余計なお世話って奴ですよハハハ。

それに、まあ、何だ。
在チョン貴族のクソどもは、金だけは持っているのが自慢なんだろうけど、実に浅ましい事だとは思わんかね?『武士は食わねど高楊枝』だとか、『清貧』だとかって言葉の根底に潜む精神は、連中には一生理解出来ないと思う訳ですよ。どうせ、負け惜しみにしか聞こえないだろ?だから駄目なんだよ。
更に付け加えるなら、私のような底辺サラリーマンの言論によって、チョンカスどもが壊滅するのが楽しい、というのもあります。金も権力も持たない一般人にいいように転がされるのって、どんな気分なんでしょうね?教えてくれないかな?私には、負け犬の気持ちなんて理解出来ないのでね(笑)

さてさて、近いうちに「参院選大勝後における情報解析法」を記事にしたいと思っているのですが、その前振りとして基礎を抑えておきたいと思います。それは、人間誰しも「本音と建前」という物があり、余計な波風を立てるぐらいなら嘘をつく事も厭わない物だという事です。特に、日本人にはこの傾向が強い。

つまり、「自民党大勝、デフレ脱却、日本が再び経済成長、シナチョンはくたばれ!」と心の中では思っていても、誰かとの会話の中では、

「中韓は大切な隣人だよね(棒)」
「消費税の増税は避けられませんよね(適当)」
「景気が回復するなんて信じられないよね(呆)」


などと、超適当にくっちゃべっている可能性が高いという事なのです。
ぶっちゃけ、さすがの俺でも相手がどの程度の理解度の人なのかを見極めもしないまま、「シナチョン根絶!」とか叫びません。こんな事公の場で言えるかー!(笑)

そういう意味で、匿名で本音を垂れ流しに出来るインターネット空間というのは、非常に有用です。「日本国民の総意は2chである(笑)」とまでは言いませんが、このブログのコメント欄や、2chなどには『日本人の生々しい本音』が発露されている確率が高いです。何故なら匿名だから。
という訳で、お知り合いが先日紹介した若宮の気持ち悪い妄想記事を読んで、うんうん頷いてるような阿呆ばっかりだ・・・」と思っても、がっかりするには及ばないのです。何故なら、

1.彼らが本当にそのように考えているのかは、分からない。建前で言ってる可能性あり。
2.本当にそう考えているのだとしても、前提条件となる『正しい情報』を知らないだけ。


という事が明らかだからです。知れば知るほど嫌いになる国が相手の話ですから、これはガチです。
つうかね。もしも本当に、日本人の大部分が「シナチョンと仲良くするべき!」と考えていたら、自民党は勝てないんですよ。建前がどうであれ、自民党を支持する結果が出たという事は、つまりそういう事なのです。投票用紙には、建前を書く欄はありませんからね!

じゃあ、もっと本音をさらけ出せよ!と思われるかも知れません。
ところが、若宮みたいなガチキチに正々堂々立ち向かうのは、リスクが高いです。何をされるか分かりませんので。となれば、関わらないのが一番です。変に噛み付かれるのも鬱陶しいもんだから、「さすが若宮さん!平和を愛する男!」みたいな感じでみんなが適当に『建前で』誉めるだろ?すると、若宮を始めとするブサヨ連中は本音と建前の見分けが付かないバカなので、おだてられるままに気持ちよくなっちゃう。気持ちよくなっちゃった勢いのまま、「地球市民最っ高おおおっ!うっ ひょおおおおっ!反対する奴なんて居るわけ無い!居るとしたらそれはネトウヨ!」ってなっちゃう。「んほおおおおおおっ!ンギモッヂイイ!!」ってなっちゃう。

・・・現実見ようぜお前ら(笑)

次回の記事の内容に少しだけ踏み込みますが、情報を取得する際は「誰が、何を目的として、情報を発信しているのか」に注視する事が大切です。そして、その際に「それが本音なのか、それとも建前なのか」も見極める必要があるのです。

例えば、私はこのブログでは建前で(笑)、「チョンにいい人なんて居るわけ無いだろ!帰化人も含めて全員死ねばいい!」と言ってますが、その裏には「在日特権の闇を暴き、ふざけた現状を是正する」という目的がある訳です。目的を達成する為に『建前で情報を発信』している(いた)訳ですね。
実はこのブログ、私の本音が駄々漏れになっているように見えるかも知れませんが、実はそれほどでもなかったりします。
ちょっとだけ本音の所を言うと、「親の代で帰化した三世で、日本の教育を受けて超真面目に働いている、日本人以上に日本人らしい朝鮮人」友人に居たりしますので、帰化人まで含めて絶滅しろとまでは思ってません。ちなみにその方いわく、「え?韓国ですか?全然好きじゃないですよ。マッコリとか意味分かんないです。在日とかは祖国に帰ればいいんじゃないですかね?僕は帰らないですけど」だそうです。
え?帰化してない朝鮮人?さっさと祖国に帰れ。徴兵行って来い(本音)
恐らくですが、MGRブログファンの皆様は、私が本音と建前を使い分けている事を、正しく見抜いてくれているのでは?(笑)

書かれている事に脊椎反射で頷くのは、もうやめましょう。
精度の高い情報解析を行えば、参院選以降のニュースは朗報ばかりだという事が分かるはずです。次回はその辺りを突き詰めて行きたいと思います。

↓情報解析法の記事に期待!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

これはキモい

若宮・前朝日新聞主筆 「真夏の夜の夢。 安倍さん、慰安婦問題で朴槿恵大統領と価値観外交を一緒にやりましょう」

まさかの夢オチ。
これは気持ち悪い。吐き気を催す邪悪という物が、ようやく俺にも理解出来たような気がするぜえええええっ!

本人は、「安倍総理がこうなってくれたらいいのになー。はっ、これを記事にすれば、みんな感動してくれるはずだ!とか思って書いてんだろうな。あり得ねえんだよ、もう。諦めな。
何が価値観外交だクズが。死ね。

↓吐きそうになった、と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

韓国は好かれる努力をしているつもり

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

韓国は、割と本気で「ウリ達は日本に好かれるように努力しているのに、どうしてチョッパリはウリを嫌うニカ?」と考えている節があります。いや、冗談だと思った貴方の感覚は正常だと思いますが、真面目な話です。

韓国人が日本にやった事の一部を適当に挙げてみますと、

・日本の歴史認識にケチを付けまくる。
・金の力に物を言わせて、韓流が大人気と嘘を広める。

我々からすると「どんな嫌がらせだ」以外の感想が出て来ないような話ですが、韓国人の視点から見ると、こういう事になる。

・日本の歴史認識にケチを付けまくる。

日本さえ韓国の歴史認識を受け入れれば、仲良く出来る。だから韓国は日本に対して『こういう歴史認識に改めれば、日韓友好出来るぞ!』という事を、こんなにも一生懸命説明してやっていると言うのに、チョッパリは聞く耳を持たない分からず屋ニダ!

・金の力に物を言わせて、韓流が大人気と嘘を広める。

韓国が大金を支払ってまで、日本人に韓国の素晴らしさを啓蒙してあげていると言うのに、それを迷惑だと言うなんてチョッパリはどうかしてるニダ!

と、彼らからすると「歴史認識について、ガミガミ言ってあげている」「お金をかけて韓国の文化を広めてあげている」という、わざわざ『努力をしてあげている』という認識になる訳です。
いやまあ、日本からすると「そりゃつまり、てめーらに都合のいい奴隷になれって事かよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」以外の何者でもない訳ですが。
こういう目線を持っている人からすると、『こんなにも色々とやってあげているのに、何故日本は改心しようとしないニカ?』とまあ、こういうズレた認識が当たり前になってしまう訳です。つまりキチガイです。長々と書きましたが、結論はいつもの所に落ち着いてしまいました(笑)

韓国「安倍政権が改憲・靖国参拝なら中韓反発し日本は国際社会で孤立」

こういう脳が腐っているとしか思えない記事も、韓国が「ウリ達は日本の為に色々やってあげたのに、どうしてチョッパリは言う事を聞かないニダ!」と本気で考えている事を踏まえてみれば、また少し違った見方をする事が可能になるのです。すごーい(棒)

さて、参院選を終えて、安倍自民による安定的な政権運営が、最低三年間は続く事になった今、韓国のひとりよがりな秋波が日本に届く可能性はゼロです。デモデモダッテの日本からはオサラバ!韓国なんかスパーンと捨ててやるわい。ケケケ。
とりあえず、韓国はその勘助じみた上から目線やめろや。千年経っても無理だろうけどね。勘助への対処法は、逃げるか叩き潰すしか無いという事を、俺は2chで学んだ(笑)

※勘助(かんすけ)とは、勘違い男を指す2ch用語。目があっただけで「あの娘は俺に気がある!」とか思っちゃう系。思うだけならセーフだけど、そこから相手に粘着して迷惑を掛けまくる人間のクズ。
勘助で検索すると、うんざりするような話がたくさん見付かります。うん、ぶっちゃけ、勘助が実は韓国人だった率はすっげえ高いと思う。通名廃止はやくー!


↓韓国と分かり合える日は永遠に来ない!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

参院選の総括

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

参院選を簡単に総括しておこうと思います。
っていうか、コメント欄盛り上がりすぎでしょ。まさかの200超え。工作員も出現せず、快適でしたね。事前に炊いておいたバルサン(嘲笑する予告の事ですw)が効いたのかな?それとも、もう何も言う気力も無くなってんの?どっちだろう?(笑)

とりあえず、この記事を更新した後は、承認制に戻しておきますね。
初めての方もたくさん書き込んでいただき、ありがとうございました。

・自公で過半数。自民単独過半数は未達成。

まあ、こんなもんでしょう。衆院選が終わった時点で、こうなる事は分かっていました。途中で安倍政権に余程のミスが無い限り、この結果は必然。
(でも、もっと勝って欲しかったなーw)

・応援していた候補者がどんどん当選。

赤池まさあき先生は、選挙速報開始後、即当選が伝えられました。これにはホッとしました。私が思っていた以上にネットの力は世間に浸透していたようです。ネットレベル2・・・いや、3は行ってるな、これは。

1位 429,002 柘植 芳文
2位 338,485 山田 俊男
3位 326,541 佐藤 正久
4位 294,148 石井 みどり
5位 279,952 橋本 聖子
6位 249,818 羽生田 俊
7位 215,506 佐藤 信秋
8位 208,319 赤池 誠章
9位 205,779 山東 昭子
10位 204,404 衛藤 晟一
(以下略)

ネット以外での知名度はほとんど無かった方で、自民党の内部からも選挙妨害を受けながら、大苦戦が予想されていたにも関わらず、20万もの票が赤池候補に!GREAT!グレートオオオオッ!!
今回の選挙は「勝つことは当たり前で、勝ち方が重要」と言っておりましたが、理想に近い勝ち方が出来たと見ていいのではないでしょうか。これ以上は、完璧を求めすぎってもんよ。

他、衛藤さんや中山恭子さんも当選。西田昌司議員も当然のように当選。さすが(笑)

・民主党17議席。

結党以来、最も少ない議席ですって。プークスクスwww
とは言え、それでも二桁議席かー。ヌルい!と思わなくもないですが、これは民主党にとっては大惨敗ですので、次に何が起きるかは容易に想像する事ができますね。はい、内ゲバです(笑)
責任の押し付け合いが激化して勝手に分裂し崩壊に至る事でしょう。さようなら民主党。落選した連中は、二度とその汚いツラ見せんな。

・岡崎トミ子落選。

ざまあああああっ!消滅しろクソババア!(笑)
宮城県民のみんな、本当によくやった!素晴らしい!大感謝!

・生活の党0議席。

小沢信者m9(^Д^)プギャー
政治力ゼロになってしまった汚沢さんの信者の皆さんは、これからどう活動するつもりなんでしょうね?ククク。某リチャード氏みたいに不正選挙を訴える方向で行っとく?香ばしすぎるわ。

・当選して欲しくなかった人の当選。

山本太郎とか、沖縄の糸数慶子とか。まあ、カスが数人混じったぐらいでは、ビクともしませんがね。つか、太郎とか何がしたいのか、さっぱり分からん。アレが若者の希望の星☆みたいな報道をされるのは、すごく納得行かない。死ねばいいのに。
あと、ワタミも随分と経ってから当確入っちゃったようで。織り込み済みではありますが、落ちたら面白かったのにね。でもまあ、赤池さん達が早々に当選を決める中、いつまでも当選が決まらない渡邉美樹の心境を思うと、なかなか愉快ではありましたが。開票→即ワタミ当選!とならなかった時点で、俺らの勝ちです。自民党の候補者の中でも『あまり期待されてないw』という結果は出す事が出来たと思いますので、後は反乱分子としてマークしておけば大丈夫。
自民党内に巣食っているクズどものうち、倒さなければならないのが一人増えただけ。大して手間は変わりませんし、1年生議員など雑魚です。つうか、自民党内保守派への妨害工作をしたり、ワタミを擁立したり、そういう小細工を裏でやってた『黒幕』を倒せば、芋づる式にワタミは死ぬ。まとめて相手してやるよ。掛かって来いオラ。
ワタミ程度ビビっているようでは、これからの先行きが不安です。気合を入れ直しましょう。

・維新政党・新風は無念の敗北。

やはり、ネットレベル5は無理でした。うん、正直無理だと思ってた。でも、そういう分析とは別に、私は新風を応援してたよ。それは嘘じゃない。
新風の候補者が出ている所に住んでいたら、私も鈴木信行氏らに投票していた可能性は大でした。残念ながら、供託金の没収も免れずという事で、無念の結果になってしまいましたが、今後もがんばって欲しいです。敗れたりとは言え、7万票獲得は大幅な前進ですから!

敢えて苦言を呈させていただきますと・・・

新風の公約は将来的にはやらなければならない事ばかりなのですが、『今やるのか?』と問われるとそれはちょっと・・・な側面が強いんですよね。新風は少し直球過ぎます。これでは勝てない・・・いや、そのド直球な所が、新風の美点でもあるんですけどね。そして、ぽっと出のにわかではないという事が、今後大いに効いてくるとは思いますが。
新風が支持されるのは、自民党の改革がもう少し進み、国防の意識が根付いた後でしょう。という訳で、次回以降に期待。

・マスゴミの断末魔。

謎の共産推しがやたらウザかったです(笑)
そりゃまあ、これまでから比べれば「共産党が躍進した!」と見えなくもなかったけどさあ・・・アレ、どっちかっつうと「自民に対立する野党が、軒並み共産党並みのクズだった事がバレた」って感じだっただろ。
基本的に、マスゴミの中の人達は「日本が衰退し、政情不安に陥る」という結果さえ得られれば何でもいいと思ってますので、相手が共産党でも持ち上げる事ができるのです。嘆かわしいわ。

あと、「憲法改正で国民の権利ガー!」と言い続けていたのは、安定の気持ち悪さでした。いや、マジで気持ち悪かったです。ちょっと吐き気を催すレベル。何で選挙特番で憲法憲法言ってるのか、意味が分かりません。
「家族は助け合うべき」
とか、こんな当たり前の文言にまでケチ付けてました。半端ねえな。何でも、

家族は助け合うべき
 ↓
政府は介護等のサービスから手を引く
 ↓
暗黒時代へ突入


という超理論が成り立つらしいです。ねーよ。
テレビでキモい司会やってた人達は、もれなく死んで、どうぞ。
つうかね。何で民意を受けて圧倒的勝利を飾った自民党の議員の先生方に対して、あんな失礼な対応する訳?ゲルがキレかけてたじゃねーか。

その一方で、胸のすくような神展開も。

TBSの選挙特番で関口宏が安部総理との対談で無知を晒すwwwwwwwwww

安部「おそらく多くの方が我々の(憲法)改正草案についてもご存知ないだろうと思います、スタジオの方も(ry」

関口「そうでもないですよ!!!(怒り)結構勉強されてる方も多くてね、やはり何か国家権力が強くなる、軍事力が強くなる、何か昔の日本に帰っちゃうんじゃないか心配する声がたくさんありますよ?」

安部「でもじゃあ、例えば(憲法)9条の1項2項のどこを変えたかご存知ですか?(笑)」

関口「はい、わかってますよー。サンデーモーニングでもしっかり皆さんでお勉強致しました。」

安部「1項については我々変えていません」

関口「・・・」


安倍無双クッソワロタwwwwww
安倍総理も、マスコミから提示される暗記クイズみたいな質問に、イライラしていたのではないでしょうか。俺ならスタジオに乗り込んでいって関口をぶん殴るレベル。見事な返し技!
次回のサンデーモーニングは火病祭りになりそうですが、そちらへのツッコミはサンデーモーニンガー氏にお任せするという事で・・・えい坊主さんならきっとやってくれるはず(笑)

真面目な話、憲法改正というのは一朝一夕に成立するような話ではありませんので、それこそ次回選挙が終わってからぐらいのタイミングで構いません。現時点では、ゆっくり議論していてください。多分、いまいち要領を得ない「んん?本当にこれが安倍さんのやりたい事?こんな憲法でいいの?」と言いたくなるような、珍妙な改正案がポロポロ披露される事になると思いますが、十中八九それは目眩ましに過ぎません。誰に対する目眩ましかって?もちろん、マスゴミとか公明党です(笑)
公明党と連立解消する訳にはいかない今、微妙な議論を延々続けざるを得ないのです。「あーでもないこーでもない」と、ずーっと言ってればよろしい。時間稼ぎが目的なので、それで充分。

次回選挙までの安倍内閣に求められているミッションは、日本の復活です。それは、アベノミクスによる経済的な復活という意味であり、国としての矜持を取り戻すという意味でもあります。友好的な付き合いが可能な諸外国と、密な連携を取るという事でもあります。
ぶっちゃけた話、現在の日本の仮想敵国である中国や韓国、北朝鮮などは、憲法など改正せずとも、日本があるべき姿を取り戻すだけで勝手に死にます。積極的に敵対する必要すら無く、むしろ無関係を目指すべきなのです。
・・・でもまあ、その過程であの国々は盛大に暴走しそうな気がするので、それこそ「やはり憲法改正し、自分の国は自分で守れるようにならなければ!平和憲法一辺倒では自分の身が危ない!」という方向に世論が変わって行くのではないかと思います。多分、1〜2年ぐらいで。
正直、現段階で憲法改正の国民投票をやっても、微妙な結果になりそうなんですよね。昨日の選挙特番で言われていたような「憲法改正怖いよー」に騙されてる人が、かなり多いような気がするし。そんな訳で、今やると一か八かになりそうな予感。勝てるかどうか分からない勝負をする必要はありません。確実に勝てる機を待っていればいいのです。それが戦略という物。

これからは、じっくり粘り腰の戦略が求められます。何もかも一夜明けたらパーッと良くなるような、魔法は存在しませんのでね。

という訳で、戦いは次のステージへと移りました!
ターゲットは、自民党内にしぶとく居残っている売国奴!野党のクズどもなどもはや眼中に無し!安倍総理の邪魔をしようとする獅子身中の虫を、血祭りに上げてやるわぁフハハハ!
・・・の前に、もう少しぐらい勝利の余韻に浸ってもいいかな(笑)

↓とりあえずは、勝利!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

祝勝会場はこちらです

ちと気が早いかも知れませんが、本日のコメント欄は祝勝会場にお使いください。コメント欄の承認制も解除しておきますので、喜びの共有にお役立てください(笑)

コメント承認制を解除すれば、ここぞとばかりに変なコメントが湧くかも知れません。しかしね?事ここに至った今、そんな抵抗が何になると言うのです?好きなだけ負け惜しみを書いて行けばいいよ、工作員の諸君。コメントなんか書くんじゃなかったと後悔するぐらい、嘲笑してあげるからさ。
開票前に「自民党が勝つと信じてる馬鹿とかwww」とか書いてた人達が、開票後に顔を真っ青にして黙る様というのも、これはなかなか趣きのある酒の肴ですよ。性格が悪い?俺は敵をブチ殺す事には、ためらいがないタイプだ(笑)

さあみんな!祝杯の準備はいいかー!?

↓既にビールは冷えている!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

明日は世界の命運を左右する日です。

いよいよ、明日は参院選の投開票となります。
さあ、みんな!日本を取り戻しに行くぞ!

政治 ブログランキングへ

neta03_M.png
(チャロチャロさんよりいただきました、参議院を取り戻すバナーです。ご紹介が遅れてすまぬ)


はるはるぱぱさんの「要注意!アンダードッグ(負け犬効果)」を読んで、「そう言えば、俺も去年の衆院選の時に似たような事を書いたなー」、と思い出して、改めて読みなおしてみました。

アンダードッグVSバンドワゴン
最後の決め手は正義

「衆院選」を「参院選」に置換するだけでも、そのまま通用しそうですね。少々時間が経過しても通用するのは、普遍の真理だからこそ。最後の決め手は正義、なのです。

衆院選では、当然のように安倍自民が圧勝しました。
参院選でも、当然のように安倍自民が圧勝します。


そう『なる』のではなく、そう『します』。
衆院選の時に、私達が投票所へ足を運び、そう『した』時と同じように。

そして、自民党の内部に巣食うアホどもに告ぐ。今、自民党が支持されているのは、安倍総理によってまとめられた方針が正義に反しない物だからであり、一度方針を見失えば、再び自民党は支持を失うであろう、という事。
この事を、自民党議員に学習させる事が出来た、という意味では民主党への政権交代も、まるっきり無意味という訳ではなかった・・・犠牲が大きすぎましたが。この手痛い教訓だけは、絶対に忘れてはいけません。

既にその結末を疑っていませんが、テレビの選挙速報ではマスゴミお通夜タイムが繰り広げられる事になるでしょう。その瞬間が楽しみで楽しみで仕方ないぜ!

しかしまあ、ホント何だ。今回は自民党が鉄板過ぎて、負ける所がまったく想像出来ない。いや、油断している訳ではない。油断ではないんだが、しかし・・・ククク。

とは言ったものの、今回の自民党の勝利を(←気が早いかw)、「これがインターネットの力だ!マスゴミはもう無力!」とまで受け取ってしまうと、これはちょっと行き過ぎだと思います。依然マスコミの情報支配能力は高く、ネットの力は『草の根活動』にとどまり、決して強力ではありません。その証拠に、その辺歩いているおっさんとかおばさんに、「赤池まさあき候補をご存知ですか?」と聞いてみたら、十人中九人は知らないと言いますよ。間違いない。
「赤池さんは三橋先生が応援しているのだから、安心だろう!」
と思ってしまった人も多いかと思いますが、私はそんな事は全くないと考えています。インターネットでしか応援されていないなんて、大苦戦の予感をビシビシ感じます。
そうだなあ・・・自民党の赤池まさあき候補が、選挙妨害にも負けずに当選したら、「ネットレベル2」ぐらいまで上がって来ている事は認めてもいいかも。そして、維新政党・新風の候補が一人でも当選を果たす事が出来たなら、「ネットレベル5」ぐらいまで行ってると見ていいんじゃないでしょうか。その時は私も少しは調子に乗るとしようかな(笑)

↓参院選必勝のクリックボタンはこちらです(←嘘っぽい)

政治 ブログランキングへ

↓クリックした人は、もちろん投票に行くんやで!(゚Д゚)クワッ

政治 ブログランキングへ

迷ったら赤池まさあき氏へ

比例区で誰に投票するか迷っている人は、赤池まさあき氏へ投票すれば間違いないでしょう。

以下、私が赤池先生を推す理由。

・政策が極めて真っ当な物である。
・日本経済の問題点を正しく理解している。
・当落線上ギリギリにあり、下手をすると落選してしまう。


今回の選挙、自民党は勝ちますが、勝ち方が問題となります。
誰とは言いませんが、あまり通って欲しくない人も居ますが、まあほとんどが通るでしょう。となれば、当選確実な人を更に後押しするよりも、落ちてもおかしくないギリギリの人の中で、特に応援したい人を選ぶのがよろしい。

赤池氏の他にも、応援したい議員は多いです。
しかし、私は比例区では赤池まさあき氏に投票する事にしたいと思います。

あくまで個人の決断ですから、皆さんが誰に投票するかは、自分で決めてくださいね。

↓赤池さんいいよね!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

ワタミ厨は帰って、どうぞ。

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

皆様ご存知の通り、私はよく2chのまとめサイトから記事を引用したりします。これは、ニュースの一次ソースの記事だけ見るより、2chの反応もあった方が面白いだろうという配慮もあるんですが。
しかしながら、当然そこでは「都合のいいレスを拾う」という事を行なっているサイト管理者の意図が絡んできますので、「これが2chの総意か!」などと勘違いしてしまうのは危険です。
本当に何が書かれているかを知りたければ、一次ソースである2chを見ればいいのです。この点については、私もまとめサイトを信用している訳ではありません。(ただし、生データを見に行くと、雑音にしかならない工作員が超鬱陶しいので、まとめサイトの方が紹介しやすいのは事実)
まあ、その辺を分かった上で、私は「都合のいいまとめサイト」を選んで紹介している訳ですね。安心と信頼の2ちゃん的韓国ニュースの紹介頻度が多いのは、そういう事。そのぐらいの選別はしますよ。当然でしょ?(笑)

例えばこの記事に対するまとめ一つとっても、こんな感じです。

首相「9条」改正を明言 「3分の2」意識(元記事:産経ニュース)


そして、こちらに対するまとめサイトが、こんな感じ。

【参院選】安倍首相、「9条」改正を明言キタ――(゚∀゚)――!!(わらぽん速報)

安倍首相「憲法9条を改正する。あと民主党は潰れるw」 (とりのまるやき)

わらぽん速報を見ますと「安倍総理がんばってー!!」の意見が多数を占めているように見えるのですが、とりのまるやきを見ますと「本気で憲法改正したかったなら、何でワタミなんかを公認・・・」と未だにグチグチ抜かしている工作員・・・と断定するのもアレなので、呼び方を変えましょうか。ワタミ厨が多数生息している様を確認する事が出来ます。
そして、とりのまるやきでこういうレスが抜き出されているという事から、このサイトを管理している方が「自民党に対する不信感」を少なからず抱いている事が読み取れるという訳です。記事のまとめ方を見る限り、改憲を望んではいらっしゃるようですけどね。だからこそワタミに関しても苦言を呈さずに居られない、と見るべきか。別にとりのまるやきの管理人さんに思う所がある訳ではありません、念のため。
しかし、2chに跋扈している連中には、言っておきたい。

いい加減うるっせえんだよワタミ厨が!失せろ!

と一括した所で、ワタミを必要以上に危険視する意味が無い理由。

1.参院選の比例代表は記名式であり、ワタミ以外の候補者の名前を書いて投票する事により、ワタミを自民党内最下層議員にする事が出来る。

2.ワタミは超人ではなく、新米議員にしかならない。従って、奴一人が当選したからと言って自民党の全体方針がいきなり新自由主義一直線になったりはしない。


他にも色々ありますが、主な理由は以上の二つ。国会議員一年目のド素人に過ぎない渡邉美樹クソジジイが、安倍総理も真っ青の強烈なリーダーシップを発揮して日本を絶望に追い込むという妄想は、いくら何でも無理があるとは思わないか、ワタミ厨の諸君。その理論が成立するなら、安倍総理単騎での日本復活もあるで(笑)

むしろ、安倍総理がワタミの擁立を容認した裏には、「ワタミ的なブラック企業のやり方は、まったく支持されていない!」という事をこの機会に明示する狙いがあったのではないかと考えています。

今回の参院選の結末は、「自民党による圧倒的勝利!」となる事が既に確定しているのですから(笑)、それ以降を見据えた戦略を練るのは当然です。そうした場合、自民党が単独で圧倒的多数の議席を占めた場合、次に問題になるのが『自民党内の派閥争い』となる事は、確定的に明らか。

ここで、自民党内の増税推進派であるとか、新自由主義推進派であるとか、その手の連中を抑え込まなければ、安倍改革は途中で頓挫してしまうでしょう。
実際、私が「スガスガしい菅さん」と絶賛した菅官房長官でさえも、どちらかと言うと竹中派に分類される人だったりします。もちろん、「だから菅さんは駄目だ」という話ではなく、適材適所で人材を使いこなしている安倍総理を褒めているのですが(笑)
とは言え、菅さんのようなビッグネームですら、政策の違いによっては敵対する可能性がある・・・となれば、彼らがどう動くべきかという『道』を示す『何か』を用意しなければならないのですね。

私は、それこそが『ワタミが思っていたより票を集められない(下手すると落選w)』という見せしめなのではないかと考えています。ぶっちゃけ、今ワタミを擁立する意味なんか、それぐらいしか思いつきません。
恐らくですが、もし『衆議院を解散して、衆参同日選に持ち込む!』という戦略を取っていた場合は、ワタミは擁立されていなかったでしょう。
ワタミなんか所詮その程度。「ワタミ擁立程度では、自民党はびくともしない!」という事が見透かされてるのに加えて、衆議院は自公で議席の大多数を握っているという強みもある。そういう今だからこそ、参院選が終わった後を見越して、ワタミ大敗という既成事実を作ろうとしているという訳です。
むしろ、こうしてワタミ一点に批判が集中するのは、自民党的にもオイシイでしょう。策士だな、安倍さん。いい弾よけだわ(笑)
お分かりかな?売国奴どもが泣こうが叫ぼうが、もはやどうにもならない所に来ているという事が!フハハハ!

もちろん、参院選後は『自民党内の分からず屋ども』を相手に、「安倍さんを支持せえへんかったら、次の選挙で落選させるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」と意見を伝える事が、私たちの次の戦いになる訳です。民主党を批判さえしてればよかった今までと比べると、もう一段上のステージでの戦いとなりますが、ご覚悟はよろしいですね?

で、そういう上のステージから状況を見下ろしている人間からすると、「ワタミが擁立されてるから、比例代表では自民党以外を・・・」とか言っている人達が如何に低レベルかって話ですよ。情けなくて涙が出るレベル。
そういう訳なんで、ワタミ厨は腹を切るべきである!地獄の業火に投げ入れるべき者達だ!(又吉イエス調で)

↓ワタミ厨粉砕!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM