スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


朝日は無視でおk

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

負傷した親指の痛みも引いてきたので、軽く更新しときます。

【動画・文字書き起こし】NHK籾井会長に質問する記者の態度が終始一貫して舐め腐ってる件…NHK新会長記者会見

籾井さんマジかっけえ。
そして朝日の記者ゴミすぎワロタwww

これ、簡単に言うとNHKの会長会見の場で、まったく関係ない質問を朝日の記者が吹っかけてきたって話ですよね。関係ない場で関係ない質問をして、言質を取ろうとするという、まったく腐ったやり方です。
いやはや、友人宅でたまたまニュースを見ていた時、「まさかテレビでこれほどの正論が聞けるとは!?」と、一体何が起きたのかと思いましたが、こういう事でしたか。なるほど。

全文は前のリンク先にあるので書きませんが、私流に意訳するとこうなります。

アカヒ「慰安婦問題についてどう思いますか?」
モミー「答えたくないんですけど」
アカヒ「そこを何とか」
モミー「じゃあ『会長としての立場はさておいて』答えますけど、韓国がグチグチ言って来てるけど大迷惑ですよねwww慰安婦とか戦争地帯では色んな国であっ た事だしwww慰安婦はあったけど強制連行とかはやってねーしwwwそもそも日韓基本条約で解決済みだしwww蒸し返して謝罪・賠償・金払えとかマジワロスwww韓国人は人間のクズwww」
アカヒ「会長としての立場はさておいてって言いますけど、ここ会長会見の場ですから!!(発狂)」
モミー「だからさておいてっつってんだろ低能wwwそんな事言うならさっきの発言は無しだ。てめえが質問しなけりゃこんな事言わねーよバーカ。大体、ノーコメント連発だとてめえキレるだろうがwwwわざわざ答えてやったんだから、ありがたく思えよクズwww」
アカヒ「しかし会長がこんな偏った意見では、これからのNHKの放送がネトウヨ放送になってしまうのでは・・・問題なのでは・・・(震え声)」
モミー「放送法に則って放送しますからwww関係ありませんからwww」
アカヒ「・・・(涙目)」


うん。敢えてもう一度言っておこう。籾井さんマジかっけえな。そして、朝日の記者は完全に舐め腐ってんな。徹頭徹尾ゴミ。死ねばいいのに。
それにしても、どういう答えを引き出したくてこんな質問をしたのか、まったくもって謎です。どんな答えが返って来たとしても、朝日新聞にとっていい方向に進むシナリオが思い浮かばない。
国民が完全に目を覚ました日本において、もはや『慰安婦問題』は切り札になり得ません。どう転んでも、「韓国や、それに汚染されたマスゴミが、こんなにも酷い嘘をついていた」という証拠にしかなりません。そもそも慰安婦問題が朝日新聞による捏造である事を踏まえると、長い時間を掛けて戻ってきたブーメラン、 あるいは自縄自縛という奴ではないでしょうか。
五十年ぐらいおとなしくして、忘れてもらえるのを待ってた方がマシな状況になって来てると思うんですけどね?時勢の読めない連中ですなあ。ド低脳が。

という訳で、もう朝日新聞からの質問に対しては、全部ノーコメントでいいんじゃないかな。トンスラーと同じで、どうせ大した事は言ってない。何言っても叩かれるんだから、無視しとけばオッケーだぜ。

ともあれ、籾井会長が就任した事で、ようやくNHKの浄化が始まりそうですね。いい加減に、『普通のマスメディア』を取り戻したいものです。何しろ、「公平なマスコミ(せめて、立場を表明した上での両論併記)」は、民主主義国家の必須ツールですから。
東京都知事選で、田母神さんが異様にメディアに取り上げられない現実を見ていると、つくづくそう感じます。

↓NHKの浄化を切望する!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

あべしっ

まったく想定外の事態ですが、親指を負傷したため、しばらく更新を休みます。
いやあ、意外と長文を更新する気持ちが薄れるもんで、びっくりしてます(汗)

朝鮮海とか正気かよ

「”東海”は意味不明な名称なので”韓国の東海”を正式表記にする」 韓国がまた主張を二転三転させる模様

トンスラーの言う事など整合性の無い事ばかりで、聞くだけ無駄な話ばかりだという事は重々承知しているが、一言だけ。
お前ら、特定の国の呼称が入るのはダメだって理由で、日本海表記にケチ付けてたはずだろ。

朝鮮海だったらいいのか?
何というダブルスタンダード。


つうかまあ、もうすぐコリアなんてクッソ目障りな国はこの世から消えてなくなる訳だが。そんな腐れ雑魚国家の名前を付けられても、海も迷惑だろう。そろそろ身の程をわきまえたらどうかな。無理だろうがね。

↓出来れば今すぐに滅びて欲しい(笑)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

たかが地獄絵図だってさ

フジテレビ「たかだか地獄絵図と韓国人獄吏で、ここまで批判されるとは思わなかった」

正月早々、謹賀新年の文字と共に地獄絵図を見せ付けられたら、気分が悪くなるのは日本人であれば誰でも分かる事。仮に学生時代からの友人であっても、年賀状をあんな図柄で送られたら、友達付き合い辞めるだろ。どう考えてもそれが普通の感性です。
分からないのはフジテレビの中身がチョンに汚染され尽くしたから。マジで絶滅してくんねーかなトンスラー。

フジテレビ関係者は「せっかくこれからという時に、まさかこんなところで批判されるとは思いませんでした。局内も困惑ムードですよ」。まだまだ浮上のキッカケをつかめないフジテレビだ。

最高にアホだな。困惑ムードとか言ってる場合じゃねーだろカス。何で被害者ヅラしてんだてめー(笑)
この期に及んで反省一つも無いのであれば、やはり自浄作用など期待出来ないという事になります。叩き潰す以外の選択肢が無い。
ま、アレは2014年にフジテレビが味わう地獄だということで、ひとつ納得しときなさいよ。本国の韓国人から拷問を受ける、強制送還後の在チョンの図って事で、これはなかなか風刺が効いてて、いいんじゃないかな。朝鮮人にしてはなかなかのセンスだと思いますよ。

↓どうにもならんわコレ、と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

なんで脱原発?

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

都知事選についてはもう少し後に再度取り上げるつもりだったんですが。
ちょっと意味分からないんで聞きたいんですが・・・

何で、原発なんて一つも無い、東京都の知事を決める選挙で、『脱原発』が争点になってんですかねえ?(笑)

小泉元首相などは「東京都が言い始めれば、国政にも影響を及ぼせる!絶対に変わる!」などと勇ましく叫んでいるようですが、馬鹿なんじゃねーの。最初からクズだったが、更に耄碌したな、小泉。

まあ、そもそもが脱原発なんて政策が争点になるとすれば、『国政選挙』もしくは原子力発電所を有する地方自治体の首長選以外はあり得ず、その国政選挙(2013年参院選)で脱原発を訴えた何とかの党(汚沢w)は惨敗を喫している訳です。うん、意味が分からない。どうして未だに脱原発が争点になり得ると、勘違いしている輩が多いのかな?
恐らく、山本太郎のような原発馬鹿を当選させてしまったせいでしょう。「東京では脱原発を訴えれば勝てる!」と思われているのであろうという事です。他の地方選だったら、ここまで脱原発は言われないと思います。
どうすんだオイ。死ぬほど馬鹿にされてんぞコレ。
なお、細川元首相、脱原発以外は特に考えは無い模様。

【悲報】報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言

何と言うか、完全にボケ老人の顔になってますね。

そして、自民党ご推薦の舛添要一氏は、細川元首相の出馬に対し、このようにコメント。

【都知事選】舛添氏「私も脱原発を言い続けている」 細川氏出馬にコメント

アホが居るorz
まあ、私は舛添には当選して欲しくないので、アホで結構な事ですが。

かくして、有力候補は田母神俊雄氏以外が全員脱原発を訴えるという、マジで意味分からん事態に突入したのであった。
国家を根底から揺るがしかねないエネルギー政策に対してこの程度の認識しか持てない人間、脱原発を主張すれば勝てるという致命的な時代の読み違いをするセンスの無さ、更に都知事が脱原発についてどうこう言える立場ではないという事さえ理解出来ないド低能どもが雁首揃えて出馬するというワロス旋風が発生中。なんぞコレ。ゴミしか居ねえ。

願わくば、もう少しレベルの高い候補者達の戦いを見てみたいものですが、現在の日本メディアがド低脳を持ち上げて当選させようとする以上、あと数年はそういう見応えのある選挙は無理なんでしょうね。何やねん、舛添VS細川って。どっちもクズじゃ。
マスメディアに取り上げられた者勝ちという状況から脱しない限りは、民主主義はこの先へは進めません。アホでも当選出来るという選挙を長年繰り返してきたツケが回って来ています。
(そして、こういう状況が続く限り、まともな候補が複数現れると、票の食い合いになってしまってクズが漁夫の利を得て当選してしまうというw)
政策はほぼパーフェクト、人柄にも文句なし、ただし抜群に知名度が低い・・・そんな候補を当選させる事が出来れば、これまでのマスコミに支配された悪い流れを一気に断ち切る事に繋がると思うのですが、如何なものでしょうか。
そんな候補がどこかに居ないものカナー(棒)

↓目をつぶっていても誰に投票すべきか分かる!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

自己紹介乙!

韓国人「日本は未開土人の集まりだ。我々が叩かなければ暴れだす」 日本を侮蔑していると判明

お、おぅ・・・そうか。

なんかもう、韓国に関しては見苦しいばっかりで、特に言うべき事も無くなって来ましたね。
叩かなければ暴れだすとか、自己紹介お疲れさんです!(笑)

↓韓国の事はもうどうでもいいだろう(笑)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

それはそうと、政治ブログランキングから、敵さんにとって都合の悪いブログがランキングに反映されなくなって来ているようですね。保守速報さんとか。もしかするとうちも削除対象になってしまうかも知れませんので、よければお気に入りに登録しといてあげてください(笑)

今度の東京都知事選は超重要です

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

東京都知事選2014は、1月23日に告示、2月9日に執行となる事が確定しております。
今のところ候補者も出揃っていないような状態ではありますが、ほとんど趨勢は決したかと思いましたので、勇み足ではありますが記事にしてしまいましょう。

今のところ、立候補確定と見られるのは三人ですかね?

今回取り上げる三名以外にも、国政に行かなければ国は変わらないとかカッコイイ事を言いながら国会議員になったくせに速攻で辞めてしまった東なんとかさんとか、ドクター中松とか、この期に及んで脱原発で戦うつもりらしい(もはや名前さえも思い出せない小沢一郎の党が、昨年の参院選で脱原発を掲げて大敗を喫した事を、もう忘れてしまったのでしょうか)細川元総理とか、色々居るようですしこれからも増えそうですが、基本的には泡沫であると見て間違いないと思います。・・・あ、東なんとかさんはまだ出るとも言ってなかったんでしたっけ。でも、絶対来るだろアイツ。
つうかね。この辺の泡沫を選んでしまうほど東京都民の知性が低いのであれば、アレです。期待はずれですわ。どうにもならねーわ。日本も末期ですわ。選挙に行く事で、国民の意見を政治家に届ける事で、政治は劇的に変わる。その事をこれでもかと実感させてくれた昨年一年間を通じてもなお、何も学習出来てないような無能は消えてしまえばいいと思うよ。
山本太郎を当選させてしまった都民の諸氏におかれましては、今度こそ賢明な判断を下されるよう、よろしくお願い申し上げます。
(もっとも、太郎には組織票があったので、どんなに嫌でも当選不可避みたいな感じではありましたけどw)

それでは、注目の三名について、見て行きましょう。

1.舛添要一

ゴミ。

2.宇都宮けんじ

ゲロ以下の汚物。

3.田母神俊雄

常識的な日本人。


よって、支持出来るのは田母神俊雄氏以外にはあり得ないという事になる訳です。以上証明終了。え?まとめが酷すぎる?
これだけでは流石にあんまりだと思わないでもないので(笑)、もう少し掘り下げて解説しておきましょうか。

1.舛添要一

外国人参政権に賛成。これが都知事になると、東京が中韓汚物のたまり場と化す危険性あり。
在日韓国商工会議所のセミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らに融資すべきだ」と発言したり、2011年の国会の場で朝鮮飲みを披露したり、色々と香ばしい。
安倍政権が目指す国土強靭化、強い日本を取り戻す方針に真っ向から対立するだろうド阿呆。ダメ押しに、民主党からも「政策的に一致する点が多い」と支援される事が決定。じゃあダメだわ。民主党が支援とか、何という嫌がらせでしょうか。
これで自民党と政策協定とか、一致する部分が無さ過ぎてへそが茶を沸かすレベル。こんなのを支持しようとする自民党内のカス議員は消えてなくなるべき。又吉イエス風に言うなら、地獄の業火に焼かれるべき。
よって、ゴミ。

2.宇都宮けんじ

【キチガイ弁護士】宇都宮けんじ「私が知事になったらソウル市北京市とともに平和自治体会議を開催したい」…都知事選

といった発言が飛び出す他、君が代反対だったり特定秘密保護法反対だったり、とにかく死ぬほど溢れ出るスパイ臭がキツすぎる。つうか、当選する気ねーのか。今、韓国との協調路線を語るのはマイナスにしかならない事が、まだ理解出来てないのか。ちったあ空気読めよ。
よって、ゲロ以下の汚物。最も当選させてはならない人物。

3.田母神俊雄

元航空幕僚長で、生粋の愛国者。
都知事選においては国土強靭化や安倍政権の目指す国防と極めて親和性の高いと思われる、「大震災があるかもしれないといわれる中で、自衛隊を中心とした都民の救助体制を作り上げる」と、出馬表明記者会見で発言するなど、抜群の安定感。
出来れば自民党とは関わりの無い立場で当選して、安倍総理の戦友になっていただきたい所。安倍総理の足を引っ張る自民党内の敵対派閥に対する、強烈な友軍となる可能性がある。(今のところ、維新の会の中山成彬氏などがその役を負ってくれているように思いますが)
ちなみに、あの中国様が「田母神だけは絶対に駄目。阻止しろ」と言っている模様。つまり、田母神東京都知事誕生は、日本の為になる。太鼓判いただきました!(笑)
よって、常識的な日本人。今回の立候補者の中で唯一まともな人。

という訳です。お分かりいただけたでしょうか。
今の時点で危惧されているのが、「自民党が支持する舛添と、田母神さんで、保守層の票が割れてしまうのではないか?」という事です。票が割れた結果、まさかの展開で宇都宮や東なんとかさんが都知事に!なんて事になると、目も当てられない事になります。
そういう迷いを抱いている人達に思い出して欲しいのは、自民党も一枚岩ではないという事です。
安倍総理や麻生副総理が、日本の復活に真剣に取り組んでくれている事は、昨年の活動や中韓ばかりかその肩を持とうとするアメリカに対しても毅然とした態度を貫いている事、絶妙のタイミングで靖国参拝を行い、韓国が日本にしがみつく隙を徹底的に潰すなど、これらを見ていれば明らかだと思います。
しかし、彼らが如何に有能であっても一人の人間である以上は『限界』という物があります。物事には優先順位があり、最重要項目に対して全力で取り組めば次点以降の事柄に対して多少の付け入る隙が出来てしまう事もあります。そこが、安倍政権から権力の奪取を目論む『自民党内敵対議員』が全力で突いて来る所であり、例えば財務省の言いなりになってマスコミを始めとする反日勢力の全力バックアップを受けて、ついに安倍総理を押し切ってしまった消費税の増税があったりする訳です。そして、全力でそっちの方向に進むように誘導しておきながら、「消費増税を決定した安倍はやっぱり売国奴」「安倍はTPP推進を目論むカス」といった事を言い始める訳です。

てめえらが全力で足を引っ張ってるくせに、随分な言いようじゃねえか。あ?ぶっ殺すぞ。

私などは、トンスル工作員と思われる人には「自民信者」などとレッテルを張られたりする訳ですが、実際の所は信者でも何でもありません。自民党のトップが安倍総理で、安倍総理が語る政策が素晴らしかったから、それを後押ししたいと考えている『政策支持者』なのです。
よって、「自民党は安倍総理が居る政党だし、その自民党が政策協定を結んで舛添氏を支援すると言うのなら、舛添さんに投票しておこう」などと考える事は、天地がひっくり返ってもあり得ないのです。
このブログの読者の大半は、「自民党がやる事なら全て正しい!俺は信じてる!」などという思考停止の人間ではないはずなので、選ぶべき道は自ずと確定するはずです。
コメント欄でも、「このブログの読者たちは、ただの自民信者という訳ではないと思いますよ?」と指摘してくださっていた方が、たくさん居ました。その通りだという事を、ガッツリ見せてやりましょうぜ。

とか何とか考えてたら、こんな情報が。

自民党の都知事候補の選定に、自民党内で対立があります

デスヨネー。
それでも安倍総理が今回の自民党の決定に最後まで異を唱える事が無いとすれば、それは「自民党が変に有能な候補を擁立して票が割れるよりは、舛添程度の愚物を支援しといた方が鉄板」とでも考えてるんじゃないですかね(適当)
なお、その場合舛添氏の醜聞がこれでもかとリークされて行くでしょうね。ここらで自民に負けを経験させるのも、自民党内のぶら下がり組のカスどもへの、いい牽制になるかも知れません。

今回の都知事選は田母神俊雄氏支持一択。揺るぎません。ぶっちゃけ、選挙直前に安倍総理が個人的に田母神氏の応援に現れる神展開まであると思います。いや流石にそれは無いかな(笑)
今回の東京都知事選は、単に東京五輪の成否がどうこうという以上に、安倍政権に追い風を吹かせるのか、それとも逆風を吹かせて足を引っ張るのか、という非常に重要な意味を持つ選挙になるのです。更に言えば、田母神俊雄氏はご存知の通り、それほど有名人ではありません。即ち、彼を勝たせる事が出来たならば、それは日本を毒する有害反日マスゴミを強烈に刺す一手にもなり得ると考えています。
東京都だけの話ではありません。超重要です。日本の未来を左右します。

しかし、残念ながら私は大阪府民であり、東京都知事選に投票する事は叶いません。
ですので、この記事を読んだ東京都民の皆様、どうか私の分まで、悔いの残らない投票をして来てください!

都知事選まではまだ時間がありますので、候補者が出揃ったぐらいのタイミングで、また取り上げるかも知れません。田母神氏一択の結論は変わらないと思いますが、いっそ私を迷わせるぐらいスゴイ候補が出て来てくれないものかな。居ないか、そんな奴(笑)

↓田母神さん支持!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

上から目線ですり寄る変態

【(゚д゚)】 「韓国がおとなしすぎるから日本人が図に乗り始めた」 繰り返す 「韓国がおとなしs

「韓国建設業が崩壊寸前なので日本企業は国際協業に同意せよ」 日本資金を活用すれば新興市場に喰い込める

HAHAHA新年早々飛ばしてんなあチョン。
もはやツッコミ不要のレベルに到達している。あいつらマジ半端ない。

そのまま崩れ落ちろカス(笑)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

2014年はステップの年です

あけましておめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願いいたします!

政治 ブログランキングへ

今年の元旦は、初詣に行ってきました。
いやー、神社がかつてない大盛況で、かなり並びました。ちゃんと神前に今年の決意をお伝えし、おみくじでは中吉を引き当て(笑)、なかなかいい年になりそうだなー、と思っています。
正直、おみくじの「待ち人:訳あって来ません」には吹いたけど。断言し過ぎやろwww

残念ながら私自身は靖国神社に参拝とは行きませんでしたが、まあまあ満足です。大阪の方にある護国神社へのお参りは近いうちに行ってきます。

このお正月の間に起きた事と言えば、まあ色々あるんですが、どれも悪くない物ばかりだったと思います。グレンデール市の売春婦像の撤去請願も、何だかんだで10万票は集まったようですし。ぬふふ。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

元旦の『朝まで生テレビ』アンケートで7割が靖国参拝支持 社会学者「統計学的に意味のない数字」

【画像】フジテレビの謹賀新年が悪趣味すぎると話題に

マスゴミ様は初っ端から全開で飛ばしてるみたいですね。バーカ(笑)
つうか、フジテレビの謹賀新年なんだアレ。流石に笑ったわ。ま、今の彼らの心境は、あんな感じなんでしょうね。ゲラゲラ。

真実と嘘が正面からぶつかり合えば、説得力があるのは真実に決まってんだよ。いつになったらその事に気付くのかね?確かにマスコミの情報伝播力は凄まじい物です。その情報を全て鵜呑みにし、疑う事を知らない愚民90%の状態であれば、例え情報が嘘であっても素晴らしい成果を上げる事が出来るでしょう。しかし、既に日本国民は『マスコミをただの営利団体と捉え、疑い始めている』という状態です。マスコミは、お題目通りの公明正大な組織などではない!という事が、バレ始めているのです。メッキが剥げてしまっているのです。
ぶっちゃけ、これは私のブログを読んでいる人であれば当然認識していますし、知らない人だってちょっと言われるだけで気付いちゃう。そういう所まで来ていますよ、今は既に。

例えば、朝鮮学校への補助金打ち切り(笑)みたいなニュースだって、テレビや新聞の報道をそのまま飲み込んでしまった人は、「在日朝鮮人の子供の権利が奪われる!子供はいつだって、輝いているべきなのに!不当に権利を取り上げるなんて、日本人はなんて鬼畜なんだー!」みたいな事を言っていたりするんですが(皆さんの周りにもこういう人居ませんか?w)、ちょっと突っ込めばすぐに目覚めてくれます。

輩「朝鮮学校への補助金を打ち切られた子どもたちがかわいそう!」
俺「いやいや。北朝鮮の金一族礼賛の教育が素晴らしいって言ってるの?」
輩「そんな事は言ってないし、北朝鮮の教育はおかしいと思うけど、それでも子供の権利ガー!」
俺「じゃあ、間違った教育で人殺しやスパイに仕立て上げられるような子供は、アンタん中では輝いてんすかね?」
輩「・・・・・・アレ?」


はい、一丁上がり!中身の無いサヨク弱すぎワロッシュwww

とまあ、こういう活動を皆さんも地味に続けて来てくれたおかげで、脳内お花畑のアホな事しか言えないマスゴミや、その信奉者や、ぶっちゃけ嘘ばっかりついてる朝鮮人の工作員は、急激にそっぽを向かれつつあります。
その結果が、「安倍総理は靖国参拝して正解!中国や韓国には言わせておけばいい!」という、現在の世の中の空気なのです。これ、非常に重要。

さて、2014年ですが・・・
昨年末の更新で、私はこう書きました。

言わば、2013年は『転換の年』だったと言えるでしょう。
そして、2014年は『前進の年』になるのではないかと思っています。


これまでは、現在の『正しい事を正しいと、胸を張って主張出来る空気』を作らなければなりませんでした。安倍総理もまた、どちらに転ぶか分かりにくい中、見事な舵取りで場を切り抜けてくださいました。
そして2014年は、これまでに築き上げられた『正しい土台』の上に、ロケットの発射台を作り上げるような作業が待っています。
(もちろん、土台もマスゴミが存在している以上、盤石ではありませんので、こちらの補強工事も引き続き行わなければいけません)

慌てる事なかれ。急いては事を仕損じるのです。
2014年は前進の年。言い換えるならば、ホップ・ステップ・ジャンプ!の真ん中、ステップの年となります。
大ジャンプ、日本復活のロケット発射が成功するか否かは、今年に掛かっていると言っても過言ではないでしょう。
もちろん、そう簡単に助走をさせてくれないような、いやらしいハードルが次々に我々の前に立ちはだかる事になると思います。しかし、そのハードルを時に排除し、時になぎ倒し、時に飛び越え、来るべきジャンプの時に備えようではありませんか!
その障害をどのように越えようとする事が、日本の未来に繋がるのか?2014年は、そういう視点で記事を書いていきたいと思います。

今年も、皆様にそんな事を考えるお手伝いが出来れば幸いです。
とは言え、あまり根を詰めすぎないよう、お気楽にやらせていただこうと思ってます。どうか皆様、今年もよろしくお願いします。

↓2014年も応援してくださる方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM