スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ふっ・・・

仕事が一段落ついたら、思う存分更新出来ると信じていた、俺が甘かったようだな・・・

疲れがマジで取れない!ヤバイ!死ぬ!

いやあ・・・ちょっと良くなったかと思うと、すぐにその分の疲れが補充される感じと言いますか。いつになったら健康体を取り戻す事が出来るのん?
という訳で、本格的な更新はもうしばらくお待ちください。マジですんません・・・

とは言え、これだけで更新を終わってしまうのはちょいとアレなんで、ソチ五輪の話でも軽くしときますか。
浅田真央選手の演技、良かったですね!これに関しては、言葉を費やせば費やすほど陳腐になりそうなので、敢えて長々と言及するような事は避けておきたいと思います。
しかしながら、そうすると途端に『浅田真央のライバル』と評されていた(?)、ある選手の無様さが浮き彫りになりますねェ・・・
キム・ヨナが銀メダリストだという事に関しては、日本も、韓国も、納得行かないんじゃないですか?韓国は、何故金メダルじゃないのか、と。そして日本は、何故あの程度のカスが銀メダルなのかと。

【悲報】ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに『(実際には金メダリスト)』という字幕付けて放送…韓国メディア

ははははは。
ハハハハハハハ。
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!
ハァーッハッハッハッハッハッハッハッ!!

愚物!

↓韓国はホント惨めな国やでェ・・・と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

安倍総理の卑劣(笑)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

安倍総理が史上稀に見る卑劣な行為を行い、一身に非難を浴びているという情報が入りました。一体何が起きたと言うのでしょうか。私が期待し、支持し、尊敬申し上げている安倍総理に限って、まさかそんな・・・
私が仕入れた情報によると、なんと、安倍総理は卑劣にも天ぷらを食べたと言うのです。

・・・・・・

なんと、天ぷらを食べていたとの事です。
大雪で避難して、温かい食べ物にもありつけない人が居ると言うのに!高級店でサクサクの美味しい天ぷらに舌鼓を打っただなんて!こんな事が許されるのでしょうか!
何という悪逆!何という極悪非道!これはもう、安倍総理は退陣するしかありません!アベノミクスもここでおしまいです!みなさん、さようなら!

って、アホかーい!(笑)

実は、私も昨日のお昼ごはんに、天ぷらを食べました。いやあ奇遇ですね。
サクサクしていてとても美味しかったです。エビ天マジ美味い、イワシのつみれの天ぷらも美味しい、れんこん美味い、かぼちゃ美味い、海苔もグッド。全部美味い。
私が食べた天ぷら御膳は、なんとお値段千二百円!破格!普段のお昼ごはんがおにぎり一つの私にとって、これは破格の贅沢!普段の十倍!
夜に行くと結構な値段になるお店でも、ランチタイムはそこそこの値段で美味しい料理が食べられたりします。千円ちょっとで天ぷらに小鉢に茶碗蒸しにお味噌汁に香の物に・・・と色々付いてこの値段なんですから、大満足でした。最近は忙しくてロクに飲みにも行けてなかったからなー(笑)
しかし、大雪で酷い目にあっている人を尻目にこんなプチ贅沢をしてしまうとは。私は反省しなければなりません。たまの贅沢ぐらい許されると思っていたのに、大雪で苦しんでいる人達への配慮が足りませんでした。嗚呼、俺はなんって罪深い人間だったんだろう!
これでは俺も会社をクビにならざるを得ない。

そんな訳無いやろー(棒読み)

とうとうサヨクどもの痴呆ブーストが、ここまで来てしまいました。もうね。あいつらが何言ってんのかさっぱり分かんない。
自らの支援者とちょっと高級な天ぷら屋で会食をしたというだけの事で、鬼の首を取ったかのような騒ぎっぷり。アホもここまで来るといっそ清々しいよホント(笑)
もちろん、安倍総理が一切の仕事をせずに天ぷら喰ってたせいで、何人も死者が出るような話だったら問題はありますが、今回はそういう話では全然ありませんし。安倍総理はちゃんと仕事してましたよ。

しかしながら、2008年頃には麻生さんがホテルのバーで自腹で飲んでいただけで、マスゴミがこぞって叩きまくりました。ボトル2万5千円という『ちょっと高いバー』であれば当たり前の金額のウィスキーに、庶民感覚が無いだの何だの、カップ麺の値段がどうだの、漢字が読めるとか読めないとか、とにかくこんなくだらない事でまともな政治家を引きずり下ろしたのが、あの狂乱の時代でした。そして、あろう事か日本国民はこんなマスゴミの報道を支持して、「麻生太郎なんかには、日本は任せておけないよなー。なんたってバーで高いお酒飲んじゃうし」などとしたり顔で言っていた訳です。

改めて、あの頃バカだった人達に言いたい。バカヤロー!(笑)

でも、流石に今はそんな奴って、よほどのキチしか居ませんから。
そして、この手のバカを釣り上げる事に腐心するマスゴミもまた、バカなのでしょう(笑)

さて、困りました。私、マスゴミもいい加減に『これまでの戦略は通用しなくなって来ている!』という事に気付いて、報道の方針を転換するだろうと予想してたんですよ。で、マスゴミ報道はこれからこうなる!というのを、大胆に予想して記事にして、注意を喚起しようと思っていたのに、

これまでと変わってないじゃーん?

「思ってたよりバカだった」を地で行こうとしてるぞ。大丈夫かマスゴミ。それとも、いよいよ追い詰められて、狂ったんかな?(笑)
私、今回安倍総理を批判している連中は、天ぷら屋のステマ要員にしか見えません。確か、前にもこんな事があったような気がします。そうだね。カツカレーだね。やっぱり「天ぷらなんて脂っこい物で、またお腹を壊すんじゃないか!」とか、そういう下劣な方向に発展するのかな?バカバカしい。
こうなって来ると、変に私がマスゴミの次世代戦略を暴露してしまうと、逆に参考にされちゃいそうで嫌ですね。連中は全然気付いてないみたいなので、この考察を公開するのはもう少し先延ばしにしようかな(笑)

ま、とりあえずは皆さん、天ぷら食おうぜ!

↓天ぷらが無性に食べたくなった方はクリック。

政治 ブログランキングへ

首輪付きの都知事

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

いやー、負けてしまいましたね!

って、今更になって都知事選の話かよ!?というツッコミは無しでお願いします。まあ忙しかったですね。更新とかやってる場合じゃなかったですね。来週ぐらいには少し落ち着く予定なので、そこからは真面目にやる予定です・・・多分。
それにしても、あまりの忙しさに身体が悲鳴を上げ、徹夜明けのそれに似た変なテンションになって来ると、トンスラーによる煽りコメントすら微笑ましい物に感じてしまうので注意が必要です。

「やだ・・・この人私の更新が無いのを、こんなにも気にしてくれてる・・・ハッ、もしかしてツンデレ?」

みたいな。どんな判断だ。

さて、都知事選に話を戻しますが。
田母神都知事の誕生をこの目で見たかった気持ちに嘘偽りはありませんが、正直当選は厳しいだろうなあとも思っていました。ですので、実はそんなに気落ちはしていなかったりします。
それでも、二位には行けるんじゃないかと期待していたのですが、宇都宮や細川にも負けてしまいました。うーん、無念。
前日に降った大雪によって、投票率が史上三番目に悪かったようで、こうなるとやはり強くなるのは『槍が降ろうが投票しに行く組織票』を持つ候補です。宇都宮や細川は、これに当たります。

で、舛添が勝ちました。細川と宇都宮を足しても、桝添の得票数を超える事は出来なかったようで、まさに圧勝でしたね。別の見方をすれば脱原発派を二人足しても舛添に届かなかった訳ですが、クソサヨの皆さんはどんな気持ちなのかな?(笑)
舛添という人間は、はっきり言ってカスだと思いますが、それでも『自民党の首輪付き』というのは大きかったように思います。舛添が暴走しようとしても、自民党によるストップが掛かるだろう事を期待している人は多いのではないでしょうか。(逆に、舛添が単独候補として都知事選を戦っていれば、果たして勝てたのかな?という話)
という訳で、ハゲは東京都知事になったからって好き勝手出来るなんて思わないでよね。首輪付きの当選だという事を、肝に銘じておくように。

まあ、そんな訳で、宇都宮や細川が当選していたらと考えると、今回の舛添当選は、『ベストではないが、ベターな結果』と言ってもいいのではないかと思います。悔しいけど、田母神さんでは反日系組織票を崩す事は出来ませんでした。これが東京が、そして日本が直面する、厳しい現実。
全てをいきなり望み通りの形にする事は出来ません。ゆっくり、一歩ずつ前進して行きましょう。

さておき、田母神氏の健闘ぶりについてですが、どこの党からも支援をされず、組織票も期待出来ず、無党派層のみを頼りに61万票を獲得した訳ですから、大健闘と言っていいと思います。
田母神俊雄氏が全国区の選挙に参戦し、今回と同率程度の得票数を得られると仮定した場合、何と比例代表で7議席取れる程だと言います。今や風前の灯火となった民主党よりも議席を取れるんじゃないのか。
もちろん、そんな単純な計算にはなる訳ないんですが(笑)、この事が示すのは、

田母神俊雄は票になる!!

という厳然たる事実です。これを周知出来た事が、今回の都知事選での最大の戦果ではないかと思います。
いやはや、一昔前であれば『極右』のレッテルを貼られて、そのまま泡沫として消えて行ったであろう事を考えると、これは本当にスゴイ事です。そして、利に聡い政治家のセンセイ方が、『選挙に出れば票になると証明された人』を、放置するとは考えにくいですなあ。
ま、どの勢力が、どのような形で、田母神さんを活用しようとするのかは、未知数ですが(笑)

という訳で、田母神閣下には是非、次回の国政選挙に出ていただき、防衛関係の所を牛耳ってもらいたいですね。

最後に、反省点。

マスゴミは強かった!!ネットで情報収集をしているのは、まだ少数派!!

やはり、ここを崩さない事には、五十代以上のおじいさんおばあさんの票は獲得出来ませんね。もっとも、NHKにまともになりそうな兆しが出ている等、明るい見通しもありますが。
こんな感じの奴とかね。

【速報】 NHK経営委・百田尚樹 「竹島や在日について正確な報道番組を作る」 韓国 「それだけはやめろ!」

百田さんには本当に頑張って欲しいですね(笑)

もしかしたらあるかも知れないNHKによる真実の報道に対して、民営マスゴミが今後どのような戦略で対抗して来るかについても、真面目に考察してみたいと思います。
仕事が一段落したら、やるから・・・(震え声)

↓無念!しかし次に期待!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

田母神さんしか居ない

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

帰って来た時に、日付が変わっていると、更新意欲が無くなる。(目から鱗)
今週はずーっとそんな感じでしたね。気が付いたら土曜日じゃないの。たまげたなあ。

という訳で、都知事選が明日に迫ってきています。
期日前投票は既に始まっていますので、既に田母神俊雄氏に一票を投じた!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今度の東京都知事選は超重要ですで、私は自分の立場を明確にしていますが、今回の都知事選は田母神さん一択。他の選択肢が無い。細川も宇都宮も舛添もクズ過ぎる。脳に知能を吸い取る花でも咲いてんじゃないですかねえ。なんか食虫植物系の、オドロオドロしい奴(笑)

とか何とか思ってたら、なんとNHK経営委員の百田氏から、こんな発言があったそうです。

【民主党】おっぱい議員の有田ヨシフ先生「『厄介なのが3人』『どいつもこいつも人間の屑』。百田氏がこういう発言をしている」

「都知事選の候補者について語っているが、『残りやっかいなのが3人くらいいます』『どいつもこいつも人間のくずです』。百田経営委員がこういう発言をしている」
(民主党 有田芳生 参院議員)


ひょーっ!百田さんもやるねっ!(笑)
特定ヨシフの有田売国議員による報告というのも笑いどころです。こんな報道で安倍政権の足を引っ張れると考えているらしいマスゴミの愚かさも、これまた笑いどころ。ツッコミどころが多過ぎて・・・
残り三人って例の三馬鹿の事でしょ。おっしゃる通り、どいつもこいつも人間のクズじゃないですか。発言が正し過ぎて困ります。これはNHKマジで始まったかもな!
NHKが公共放送としての本分を取り戻してしまうと、困るのは民放及び新聞とかいう紙くずです。つまりマスゴミです。これまではNHKもゴミの仲間でしたが、これから変わって来るかも知れません。いや、まだ報道姿勢が変わった訳ではないので、今のところゴミ。暫定ゴミのNHKですが。
これまでは比較対象が無かったからこそ、こうまで日本の国益を毀損する腐れ報道でも愚民どもを騙し続ける事が出来ましたが、これからはそうも行かなくなる・・・かも知れないという事です。例えば、下記の記事のような発言を、NHKが『普通に』取り上げてくれるだけで、どれほどの衝撃が走るでしょうか?

田母神候補「日本はきちんと日本人の意志で管理していく。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない」

別に、こういう情報ばかり取り上げろとは言いませんよ。NHKは売国サヨクどもの腐りまくった主張も、これまで通りに取り上げてもらって結構。ただ、まともな主張を黙殺されたくないだけです。報道しない自由ほどムカつく物は無い。

田母神さんに勝って欲しい。切実に願います。

↓田母神俊雄氏を是非勝たせたい!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

日本のマスコミはバカだな(確信)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」

イギリス「ノーベル賞は確実 これまでの偉大な先人たちの研究のすべてをひっくり返すほどのインパクト」
ドイツ「IPSとSTAPの相互研究によって、医学は新たな時代に入ることは確実」
フランス「IPSにくらべて原始的で短期間に作ることができる。簡単な細胞はSTAPで大量生産できる。難細胞向きのIPSとの住み分けが重要だ」
アメリカ1「問題はこれからだ。どこが主導権をとるか。ハーバード以外にも研究拠点が必要だろう」
アメリカ2「決して恵まれた環境にあったわけではない。努力の賜物といえる」
アメリカ3「人類全体の未来に貢献したい、という研究者の言葉は素晴らしい」
イスラエル「近い将来ノーベル賞を授与されるのはまちがいない IPSが開いた扉の向こうにSTAPがみつかった。」
ロシア「驚異的な発見。ただ、マウス実験の段階である。ここからが難しいともいえる」


日本「リケジョキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!割烹着かわえええええええええ」

死ねばいいんじゃないですかねえ。
海外のマスコミに問題が全く無いとは言いませんが、それにしても日本の報道レベルは低い。酷すぎる。
日本のマスゴミに言いたい事はいくつかありますが・・・

1.小保方さんと呼ばず、ドクター小保方、小保方博士と呼びなさい。
2.STAP細胞という研究成果を詳しく報道しなさい。ここが一番大事だろ。
3.プライベートの話だとか、卒業文集だとか、そういうのは要らん。
4.小保方博士の親族友人知人にまで迷惑を掛けるのはやめなさい。
5.女性だからと、必要以上に持ち上げるのはよしなさい。


とりあえずは、この辺はおさえとけって。常識を弁えていれば当たり前の、最低限の話でしかありませんが。これらが守られれば少しはまともな報道になるんじゃないかな。
女性だから親しみを込めて(←?)みたいなアホな理由なのかは知りませんが、博士と呼ばずにさん付けで呼ぶ。「女性研究者すごーい!理系女子かっこいいー! 割烹着姿がカワイイー!」とかに至っては、アホかと。バカかと。これが、山中教授の時も「理系男子カッコイイ」とか、「横顔が最高にセクシー」とか報道してたんだったら、ある意味平等と言えなくもないですが、そういう話って無かったよな。つまりこれは、マスゴミによる女性差別なんですよ。
STAP細胞についてキッチリ説明さえしてもらえれば、それがどんなにスゴイ研究なのかは我々受け取り手が勝手に判断しますし、小保方晴子博士と言われて写真の一つも 見れば女性だという事ぐらい分かりますし、「彼女が偉大な発見をするまでには、並々ならぬ苦労があったんだろうなあ・・・」というのは、私たちが勝手に感じ、想像する事は許されても、それをマスコミが言ってはいけないんですよ。
そもそも、その人の苦労というのはその人にしか分からない物だというのが私の信念でして。悟ったようなツラで「さぞかし苦労なされたでしょう。うんうん、分かりますよ」などと語りだす輩は、ぶん殴りたいぐらい嫌いなのです。小保方博士がこれまでに経験した苦しみも、喜びも、我々が軽々しく触れていい物ではありません。それは彼女自身だけが分かっていればいい事です。
小保方博士の苦心を、マスゴミ解釈の安い物にまとめられたくないんです。それやられると、一気に冷めるんだよ。つまんねーのよ。

19:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 23:29:02.54 ID:2X+3jFeR
>>14
そもそも国民がこういう話期待してるからマスコミも投下してるところもある


この書き込みをしたのは、マスコミの中の人なのかな?(笑)
国民がそういう物を求めていない(求めなくなった)からこその、壊滅的視聴率だろうがよ。
一回、真面目に報道してみるといい。国民がどういう話を期待しているのか、よく分かるだろうから。

それにしても、本当にマスゴミの落ちっぷりは酷い。
政治に関しては報道しない自由を駆使し、都知事選でも田母神候補を取り上げない。東京を如何にして発展させるかのプラン等、争点はいくらでもあるのに、脱原発ぐらいしか取り上げない。外国人参政権への候補者の主張に至っては、そんな話が存在する事すら匂わせない。経済の話など、難しいだの何だのと言いなが ら、国の借金ガー以上の事は言わない。そのくせ細川ジジイの「脱成長(笑)」みたいなのは嬉々として取り上げる。
そういう話だけでも度し難いと言うのに、 こんな、普通に取り上げるだけで大金星確定のニュースすら、リケジョなどとほざいて腐らせる。例えるなら、最高級のマツタケをゴマ油で炒めた後ケチャップに付けて食べさせるような・・・あーもったいないもったいない。そう、彼らのやり方は、実に冒涜的なのです。朝鮮的と言い換えてもいい。小保方博士を、 『女の癖に偉大な研究とか目立ちやがって!イジメてやる!』と、貶める意図すら感じるのですが、流石にそれは穿ち過ぎでしょうか。まあ、どの道気分悪いのは変わらんね。

日本のマスゴミは、一体何がしたいんですかね?そんなんだから、バカだと評価されるんだよ。死ね。

↓日本のマスゴミはレベル低すぎ!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM