スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


裏の汚染構造を破壊せよ

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

※本日の更新は、久しぶりにえげつない表現もありますので、閲覧の際はご注意を。

突然ですが、人間とは欲望に弱い生き物です。
そして、特に三つの物に掛かると、普段どんなに高潔に見える人物であっても、アッサリと堕落してしまったりします。一人の人間を速攻で落とす事が出来る裏の世界の三種の神器、それはズバリ、酒、女、金。以上の三つです。

・・・どうでもいいけど、この三つのキーワードの事を考えると、どうしてもハム太郎のコピペを思い出して笑ってしまう(笑)

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:26:17.31 ID:C47R3/mh0

隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォォォッ!!!!

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:27:24.65 ID:YEgVjMIR0

だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:27:45.56 ID:OkektOVY0

酒とっ!!!

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:28:00.74 ID:lIR7VbGK0

女ぁ!!

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:28:14.47 ID:pxA47qPI0

あと金ぇ!!


・・・疾走感あるよな(小並感)

と、ここからは少し真面目なお話。
人間の欲望を絡めとる三つの強力過ぎる道具。これを極めて巧妙に使いこなしてきたのが、私たちの主敵である在日朝鮮人(≒ヤクザ)です。

酒(とクスリ)

理性をふっ飛ばし、本能をさらけ出す魔性のアイテムです。説明不要!酒は飲んでも飲まれるな。
あと、特にクスリの方はヤバイっすね。アレやられたら、誰でも終わると思う。俺はやった事ないけど、抵抗とか絶対無理だろうなあ。



これは、いわゆる『性的なスキャンダル』全般を指します。別に女に限りません。倒錯的な性癖を持ってる人って、居るところには居るしね。いや、ホモとは言ってないけど。
人間、シモの話を握られると逆らえなくなるものでして・・・
普通の社会的立場を持つ人は、ヤってる映像が出回るだけで致命傷を負います。社会生命終了のお知らせ。
相手が未成年者であったり、アブノーマルな嗜好があったりすると、さらに倍率ドン。絶大な打撃になります。弱みを握る一番の近道は美人局ですよねー。というわけで、シナチョン工作員はよくハニートラップを使います。



皆さん、お金は好きですか。私は好きです(開き直り)
さすがに札束を直に握らせてというのはあまり聞きませんが、警察の偉い人に天下り先としてパチ屋の要職を用意するなどの手法は当たり前に使われていますね。法律とは一体何だったのか。実に手っ取り早い共犯者の作り方です。
他にも、大企業に有利な法整備の見返りとして献金をもらう等、金の周りには汚い話がつきまといます。こればっかりはしょうがないね。キッチリ監視するしか無いね。

こうして酒と女と金を使って自分に都合のいい環境を整える為に、アレコレと暗躍していたクソ野郎どもが居たという事が、最近すごい勢いで暴かれていますね。私からすると「知ってた」な感じですが、案外この世が善意で成り立っていると勘違いしている人が居るかも知れない。ので、ここらで厳しい現実を直視しておきましょう。
チャゲアスのシャブ事件に端を発する、一連の動きもその一部分ですし、明治大学と日本女子大のスーパーフリーの再来を思わせるヤリサー騒動もその一部です。チャゲアスの方からは、お馴染み竹中平蔵くんの『パソナ』の名前も浮上して来ています。なんか捕まった女がパソナの秘書(性的な意味で?)だったんだって?
この辺の話をまとめて行くと・・・

大学で『適当なお遊びサークル』という名目で、酒・脱法ドラッグ等を用いて女性をレイプする。

首尾よく脅迫が成功すれば、
性奴隷のように扱われる犠牲者が、知り合いの知り合いといった形で際限なく増える。

一部はパソナのシャブセックス派遣員に就職させられたり、ハニトラに使われたりする。

というか、もっとダイレクトに売春業に従事させられる人も居るだろう。

シモの弱みを握られた議員や要職に就く人間が増える。

国会に働きかけて自分の会社への利益誘導が出来る人(竹中みたいなの)が出たりする。

更に、天下り等の強力なお金の力を追加でどうぞ!

おかしいと声を上げる一般人を脅す為の暴力装置(ヤクザやしばき隊)も完備。

日本がえらい事に。
こういう構図が、日本の至る所に蔓延っている模様。えげつねえわー。これが戦後日本の日本人封じ込め施策の基本です。
ってか、大学のサークルが怪しい宗教への入り口になってたり、サヨク活動の入り口になってたりするのって、暗黙の了解事項だよな。まともな人は近寄らないが、頭が弱い(注意不足)とまんまと騙されるアレです。そういう物があるという事を知らない人は、簡単に引っかかってしまうのです。
ん?証拠?ヤリサーの幹部とかOBとか調べてみ?面白い事に気付くだろうから。例えば韓国籍が混じってるとかさ。<ド直球
高校を卒業したばかりの、大人になりたて気分で浮かれている大学生ってのは、実に騙しやすいんだよなあ・・・まったく嘆かわしい。合宿とかって名目で連れ出しさえすれば、あとは軟禁洗脳で一発だぜ!
(一応お断りしておくと、全部のサークルがそうだとは言ってません。ただ、一部はそういう事を目的に活動している所もあるという事です)

まあ、正直な所、吐き気がするような邪悪な物ではありますが、よく出来た仕組みだとは思いますよ。手っ取り早く金と権力を手に入れるには何をすればいいのか、それ以外の大切な物を全てを切り捨てて最短距離を突っ走るとこうなるという、お手本のようです。こういうのは、共産主義国家やトンスルランドが昔から得意なんです。トンスル式裏のやり口ってのは、李氏朝鮮時代から受け継いだ本能に根ざした奴隷支配構造だからな。筋金入りです。うんこを食わないと飢えるような悲惨な環境しか与えられなくても、支配だけは堅持するってどんな支配術だよ・・・そういう見方をすると、あいつらは本当に恐ろしい。寒気がする。
それだけに、私たちはその構造の隅々まで熟知し、敵の作り上げた全ての仕組みを解体し、息の根を止める為の知恵を身に付けなければなりません。気分は悪いですが、汚物の底まで潜ってでも先を見通すような、苦行が求められる段階なのです既に!
意外と盲点になっちゃってるんですが、「偉い人に身体を売らせる美人局要員なんか、その辺から適当に湧いてくる」と思ってる人は居ないでしょうね?どこからか調達して来なければ、そんな人間は居ないんですよ。では、どこから調達しているのかな?と考えれば・・・まあ、本国から送り込まれてくる売春エージェントって線もありそうですが、そうでなければ・・・ね。あんまり考えたくない結論しか出て来ないね。
付け加えておくと、支那朝鮮ってのは戦争時の兵站を略奪先の人肉に求めるほど、現地調達の概念が発達した連中です。事前に準備する事が出来る人間であれば、こんな悲劇は起きてない。これ以上は言いたくありませんので、察してください。

今後の日本浄化に関しては安倍総理が頑張るだけでは間に合わない部分が多くなって来るので、政府や警察以外からの圧力も含めた統括的包囲網を形成する必要があります。
何やら一部の方からは「史上最強の悪」認定をされてそうな竹中平蔵氏ですが、奴を殺す武器は裏から手に入ると思いますよ。この辺暴かれれば、一発で致命傷だもの。提唱する新自由主義的構造改革なんか、一撃で吹き飛ぶインパクト。
その辺りの情報を浮上させる為には、例えば明治大ヤリサー、例えばシャブアス、例えばパソナの性接待、果てはしばき隊の素行不良といった『なかなか報道されない情報』に対してアンテナを張り、真相を究明するように各所へと働きかける事です。今回であれば、例えば日本女子大に「大切な娘を預けているというのに、こんな爛れたサークル活動を公認しているとは正気かっ!?ちゃんと調査して犯人は吊るし上げろやああああっ!」という意見をガンガンお届けする事です。個人ではダメ!小さな組織でもダメ!警察や政府を頼るのは最後の手段!その間の集団を、俺たちが団結して穿つ!
これまでの『微妙な規模の集団』は、朝鮮人からの組織的報復を恐れて、私たちの不利益になる決断を下し続けました。今度は、『朝鮮人を庇うと、それ以上に日本国民からの突き上げを喰らい、酷い事になる!』という状況を作り出すのですよ。
こういう草の根の所から燃やしまくり、ゴキブリどもを炙り出してやるのだ。フハハハ。

【韓国人犯罪】京都在住の韓国人の男が女子中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑、金圭一容疑者(56)逮捕

とか言ってたら、女子大生どころか女子中学生をシャブセックスの毒牙に掛けたクソ韓国人が逮捕されたニュースが。鬼畜か。
いい加減にしろ!テョンの9cmンコは全部切り落とそう!

また、こうした浄化を行う過程で、ひとたび舵取りを誤ったならば、追い詰められた在日外国人達がテロリスト化し、日本国民に害をなそうとするであろう事は明白です。やはり憲法改正や集団的自衛権の確立、スパイ防止法の成立は最優先で対応しなければならないのです。よりはっきり言うならば、『テロリストと化すであろう在日外国人達を、非常事態の名の下に(抵抗があれば殺す事も視野に入れて)制圧し、この国から追い出す事が出来る状況』を作っておかなければならないという事です。綺麗事などもはや不要!今の日本にとって、これ以上に優先順位の高い項目など存在しません。
これが分かっているから、チョン工作員達は必死で「そんな事が許されるのか?」だとか、「いい韓国人だって居るだろう?」だとか、「安倍自民は他の所が最低だろう!」とか、話を逸そうと必死になっているんだぜ?皆さんは、もちろん分かってるよね?
私が最近口を酸っぱくして「消費増税で落ち込んでしまう経済への対応だとか、事実上の移民法(笑)で懸念される『未来の移民対策』などは、後回しで構わない。まずは、今ここにある危機に立ち向かわなければ」と言い続けていたのは、この辺りに異常なざわめきを感じるからです。
安倍総理は、今は集団的自衛権と憲法改正と外交だけに、一点集中していて欲しいのです。他の事に関わりあっている場合ではない。そういう二の次三の次の話は、来年以降・・・いや、2016年からでも十分に取り返せますからね。

しかしまあ、こういうのは、『汚い裏側がある』という事が一般人に広く認識された時点でアウトだよね。暴かれ、裏でも闇でもなくなった暗部は、蒸発して消えるしか無い。これらの暗部が光に照らされる流れは、今後止まる事はありません。悪いことに関わった自覚のあるヤツは、せいぜい青ざめるがいいわ。

「裏社会とかwww映画の見過ぎwww」

ぐらいで笑い飛ばされる状況を維持しなければならなかったんですよねえ。これは、「マスコミは、自分たちの嘘を絶対に気付かれてはいけなかった」という事と通じる部分があります。
実際、十年前だったら「人気芸人の◯◯はヤクザと繋がりが・・・」とか「覚せい剤で逮捕された歌手の◯◯が・・・」とか、そういう事件や報道があったとしても、「いやいや、そんな大げさな話じゃないでしょー」と笑い飛ばしていた人は多いはず。何より、皆が信じていたマスコミが、率先して笑い飛ばしていましたからね。「そんなに大騒ぎするような事でしょうか?」みたいな。

ところが、今はもうそういう状況じゃないんだよなぁ。

今や、ヤクザ、芸能界、テレビや新聞等のマスゴミ、経団連等の利益団体・・・これらが、反日や、あるいは利益追求の為に裏で繋がっている事は、誰の目にも明らかなんですよね。しかもその繋がり方は、シャブとセックスとカネでドロドロなんでしょ。

ウヘァ('A`)

うんざりだわ。大掃除をしよう。
・・・ところで、数年前にはこういった構造に気付いていた俺が、何故今になってこういう記事を書いているか、意味が分かるかい?いよいよそういう段階に至ったという事だと思っていただいて結構。

やはり、マスゴミが韓流を盛り上げる為にやり過ぎたってのが、ここに来てジワジワ効いているような気がします。そこを起点にして、テレビや新聞の報道が信じられなくなって、調べれば調べるだけ出て来るアレな事実よ。やっぱりテョンが絡むと駄目だなぁ。悪臭のあまり、目を背けたくなるような事例がてんこ盛り。
もう誰も、フィクションの世界にしか無い絵空事だなんて思わないし、思えません。

↓激動が起きそうな気がする、と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

カルトを説得するのは無理です(^q^)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

このブログのコメント欄に現れては、自民党批判を繰り広げる香ばしい方がいらっしゃったんですが、一体全体何でそんなに自民憎しに凝り固まるのか不思議だったんで、色々と突っついてみたんですよね。
何でわざわざそんなのの相手をしているのかと不思議に思った方も多いと思いますが、相手の正体が分からないと気持ち悪いじゃないですか?敵対しているという事が分かるだけでは情報不足で、敵の情報が掴みきれていない状況はすなわち不気味であり、どのような思想信条の元、何を目的として動いているのかが分からなければ、まあ、なんだ、困る。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。裏を返せば、敵を知らなければ勝率は著しく下がるという事なのです。そして私は、確実に勝つ勝負が好きです。
「なんか知らんけど自民下げ著しいバカが居る!やめろ!」というだけでは、何も解決出来ないのです。第一、やめろと言われてやめるバカは居ない。俺もよく「こんなブログはやめてしまえ!」と言われるけど、そんなんでやめる訳がない。
その辺の機微を理解しているからだと思いますが、彼はこれまで徹底して自民下げ以外の事を言わず、その根底に流れる思想、匂いを消し続けて来ました。今まで葬ってきたトンスル工作員達よりは賢かった(過去形)

こりゃあ一筋縄では行きそうにないなと思い、その化けの皮を剥がすべく、挑発を繰り返してみました。
コメントを公開しては反論して煽ったり、あるいは逆に削除して無視したり。実は削除するコメントも、じっくり内容を読んで慎重に選んだりしてたんだぜ。「消されると腹立つだろうなあ」と思った奴だけ狙って消したりしてました。
そういう地味な嫌がらせを続ける事数ヶ月、相手がつい油断してポロッと決定的な事を言わないかと粘ってみた結果・・・

【悲報】「新自由主義と戦ったのは小沢一郎しか居ない!」とか言い出すw

小沢信者の方でした、というオチ。一番どうでもいいヤツだったわクソが。
僕の貴重な時間を返してよ。小沢信者だと分かっていれば、最初からコメント全削除で安定でしたよ。あいつらは、相手にするだけ時間の無駄だからな。

説得出来ない・・・というか、話が通じない相手としては、何と言っても『宗教にハマってしまった人』が真っ先に思い浮かびます。特にカルト系の強力さは異常です。ヤバイ。朝鮮人を相手にする時と同じで、関わらないのが正解。(というか、カルト宗教の朝鮮邪教率は異常。根っこは同じ)
で、この小沢教というのは、「小沢先生の言う事は全て正しい。小沢先生の言う事はコロコロ変わるけど、小沢先生の言う事だから間違いない」という、かなり強力なカルトです。小沢信者とかウザいだけだわマジで。もうね、名前見た瞬間に削除するよ俺は。削除しようと思った時には既に削除されている。削除した、なら使ってもいい(ジョジョネタ)ぐらいの勢い。
いやあ、出来れば私も小沢信者なんて画一的なレッテル貼りはしたくないんですけど、彼らに限ってはそうとしか言いようがないんだよなあ・・・創価学会も真っ青な話の通じなさだしね。

彼らが「この安倍信者め!」と言って来るのは、小沢信者と呼ばれる事で相当嫌な思いをして来たからなんでしょうね。小沢信者の理由なき信仰と一緒にされるのは心外ですが・・・
安倍政権は、現状では間違いなくベターな政権です。ま、安倍政権には欠点が一つも無いとか、ベストだとまでは言いません。竹中みたいな鬱陶しい足引っ張り野郎も居るし。まあ、この辺のお邪魔虫どもは「安倍総理!そいつを退治して!」と頼むのではなく、「安倍総理!馬鹿は退治しといたから後はよろしくね!」という方向で話を進めたい所。
でも、彼らは小沢一郎が総理になれば、欠点が無くて、ベターどころかベスト、史上最高で、全てにおいて完璧だと信じているような気がする。そして、政策に不満があれば「救世主小沢一郎を取り巻く連中が足を引っ張るせいで・・・」と言い出すでしょう。もちろん、言うだけでそいつらを排除しようなどとはしないんですよ。このカシオミニを賭けてもいいw
悪口は自己紹介の法則から、「安倍信者」と言われた時点で、信者と呼ばれ慣れてる相手を想定しなければいけなかったのかな?まあ、後になってみれば、そう予測し得る痕跡はチラホラ見えていたような気がする。
・・・って事は、2chとかで未だに湧いてる「安倍信者」という単語を書き込む人間は、ほとんど小沢信者と見て間違い無さそうですね。<酷い決め付けである
すごい適当ですが、案外いい線行ってる気がする。『竹中を起用している安倍総理』の事は批判するけど、『竹中平蔵本人』は決して批判しないなど、不可解な言動は小沢信者に通じる所があります。恐らくですが、竹中くんの事は、小沢が政権を牛耳った後、便利に使える駒とでも見ているのでしょう。うんうん、小沢様の役に立ってもらわないといけない人材に、今潰れてもらっては困るよね。分かるよー。
まあ、小沢総理とか地球が爆発してもあり得ないんだけど(笑)

おいみんな!安倍信者と叫び続ける連中に小沢信者のレッテルを貼るのは、絶対にやめて差し上げろ!(盛大な前振り)

まあ、いくら話し合いをしようとしても、「安倍は駄目だ。他の誰がいいとは言わないが、とにかく安倍だけはダメ」と言い張る人には、「あの・・・まさかとは思うんですが、もしかして小沢一郎さんの支持者の方ですか?」と問いかけてみてもいいかもね。面白いことになるかも知れん。「は?小沢?あんなカスなんか相手にする訳ないだろ!」と返してくれる人は、少ないような気がする。小沢教の狂信者は、小沢を貶すと死ぬ呪いが掛かってるからな。
更に、小沢が褒められると嬉しくて仕方ない病も患ってるから、「何で小沢支持者だと思うの?」とか聞かれたら、「実は私も小沢さんには期待していて・・・」と誘っておいて、後で手のひらを返すと非常に面白い事になりそうな気がする。確実にファビョらせる事が可能・・・フフフ。
・・・別に、2chでそういう事をやれと言っている訳ではないので、勘違いはしないでよね!

小沢一郎と言えば、自民党に居た頃は自民腐敗金権政治の中枢で、鳩山と一緒に民主党を立ち上げたり、政権を握った途端に中国詣でで議員団を送り込んでみたり、震災が起きた時は放射能を恐れて地元(岩手)に帰らなかったり、民主党と決別したかと思ったら空気を読まずに反原発を訴えた選挙で大負けしたり、どこを切り取ってもクズの鑑みたいなヤツだと思うんですが、そこんとこどうなってんでしょうね。あんなお手本みたいな腐敗政治家は、そうそう居ないよ。豪腕?笑わせんなタコ助野郎。
いやー、実際未来の党とか結党したって言い出した時、私もこのブログでクソミソに貶しまくったけどさ。こんな所に投票するようなバカは流石にもう居ないだろ!と言ってたら、本当にほとんど居なかったってアレ。
今の今まで忘れてたけど、あの頃の小沢信者のブログは面白かったなあ。誰もが「反原発で戦う小沢氏こそ大正義。自民党になど負けるわけが無い。小沢様を支持しない者は人として終わっている」一色だったもんな。負けた後の発狂も含めて、なかなかのエンターテイメントだった。「安倍自民ではこの国には未来は無い。小沢氏を排除した事を日本国民は後悔する事になるだろう」とか何とか・・・あれ、今もそんなに変わってないか。この激動の時代に十年一日のごとき主張・・・さすがですなあ。頭とか使う機会なさそうで、ある意味うらやましいですわ(笑)

「ぶっちゃけ、こんなに褒める所の見当たらない政治家も珍しい。選挙に強い事と、地元への利益誘導だけが取り柄だったのに、それさえも無くなったとか、ホントもう終わっちゃった人ですよね。ゲラゲラ」

・・・と、普通の人は思ってるんだけどなあ。それでも小沢一郎を信じているとか、どんな屈強なメンタルだ。これだからカルトは。

不正選挙(笑)とか言って未だに現実見れてないのって、この方のシンパだけなんですよねえ。
まあ、彼らからすれば『選挙にだけは強い』はずの小沢様が、ほとんど票を得られずに惨敗というのは、それほどのショックだったのかも知れませんけどね。心のお薬を増やした方がいいんじゃ・・・(親切心)

何でも、自民党には大いなる陰謀の力があって、選挙で不正を行い票数を操作する事が出来、絶対勝てるようになってるらしいです。が、その説には致命的な欠陥があります。もしも本当に自民党が不正選挙をしていて、絶対に負けないようになっているのだとすれば、民主党が政権を取れたのはおかしい。そして、彼らが言うように自民党が日本を破壊する事を目的として一丸となって動いている政党であれば、そもそも売国勢力は民主党をわざわざ用意して、政権交代させる必要も無かった。
「自民党は一枚岩じゃないなんて嘘だ!」という事を声高に主張して来るのがアレなんですが、大昔から意思統一がされている陰謀政党だと言う割には、小沢はアッサリ抜けちゃってるんだよなぁ・・・それ自体が、一枚岩じゃない証明だと思うんだけど。自民党の基本構造(構成人員ではなく、組織としての仕組みの部分ね)は、当時からそんなに変わってないはずなんだがね。
いや、小沢センセーという抑止力が無くなった事で、ついに究極売国政党自民党が誕生してしまった!というストーリーな訳か。すげえ。まったく筋が通らないぜ・・・
この辺どうも汚鮮されてしまった人は勘違いしがちですが、組織という物は中の人が変わった途端に方向性が百八十度変わるような事は基本的にはありません。大きな組織になればなるほど、その組織を維持する為の『ルール』があり、これを無視した運用は出来ないからです。人治国家を理想とする人には想像も出来ないんでしょうが・・・
だから民主党も、トンスラーが思ってたよりは売国出来なかっただろうが。民主党政権誕生直後のトンスラーどもの浮かれっぷり、俺は忘れてないぞ。思い出すだけで笑える。食い止められて形勢逆転してるけど、ねえどんな気持ち?

結局の所、小沢一郎の政策には一切の芯が無いんですよね。あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。その時々で『選挙に勝てそうなマニフェスト(笑)』を掲げるだけだから、薄っぺらい事この上ない。挙句、直近の選挙では、選挙に勝てそうな政策を脱原発(笑)と読むズレっぷり。センスが無い。時流にも乗れてない。第一、最近のトレンドは「コツコツ真面目に活動して来た人、もうちょっとまともに国の事を考えてくれる政治家に投票したい」という事になってるから、小沢一郎は最初からダメ。今の時代の流れは、田母神さんのような人を求めています。

ま、鰯の頭も信心からなんて言葉もあるぐらいだから、別に小沢を信じるのは個人の自由なんだけどね。それに口を挟むつもりは無いけど、筋が通っていない以上は他人に理解は求めないで欲しいな。 小沢教祖を崇め奉る気持ち悪いコミュニティで好きなだけ仲間とエレクトしてりゃいいじゃん。うちに来んなウザい。俺も別にお前らの信仰の場を荒らしには行ってないだろ(笑)
それこそ、小沢なんか一般人からするとイワシ以下なんだからさあ。好きなだけ汚沢さんを拝んでりゃいいじゃん?別に邪魔するつもりなんて無いぜ?

アンチ自民の正体も、タネが割れればこんなもんでした。
もう少しドロドロした物の一端が覗けるかと思って、わざわざ構ってあげたのに。ガッカリですね。小沢なんか、今や脅威でも何でもないんですよ。相手にするだけ時間の無駄なんです。マジで俺の時間を返してくれよ。
せめて、こう、経済系のあっちの走狗が釣れるかと思ってたんだよな・・・あーあ、こんな事なら普通に記事を更新してればよかった。ちくしょー。(更新が滞りがちな言い訳w)

普通は小沢とか眼中にねーから!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

簡単という不安

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

普段から心がけている事ですが、当ブログの記事は、基本的に小学生が読んでも理解出来るように書いています。本当に小学生が読んで完全に理解出来るという保証はありませんが、そういう心意気(笑)

例えば、幻想通貨では、「お金自体には価値がない」という事から、ビットコインなど最初から破綻が約束されている詐欺のようなものだ、と書きましたが、これで理解出来ない人は「それなりにまともな思考能力を持つ人だったら」居ないはずです。多分。

少し話が逸れますが、コメント欄で「スマホのソーシャルゲームに課金するような物」とビットコインを評して書き込んでくれた方が居ましたが、私は『それ以上に価値が無い』と考えています。何故かというと、ソシャゲーのたかが絵のデータでも、そこに価値を見出してお金を払って買っている人が居るのは確かだからです。(もっとも、実際の価値以上に高騰しているようには感じていますが、絵画一枚◯億円なんて事もある世界なので、無いとは言い切れないんじゃないかなー)
つまり、これはこれで『一部の層には非常に人気のあるコンテンツ』としての価値がありますし、決済に使われているのは円という国際的にも通用する通貨ですので、まったく無価値のビットコインと比べてはいけないような気がします。ソシャゲー業界でも、クソゲーは瞬時に淘汰されてますしね(笑)

話を戻しますが、私の書く記事は子供でも十分に理解出来る程、平易です。

しかし一方で、「あまりにも分かりやすく、簡単過ぎる事」に対して、不安を抱いてしまう人も居るようです。このブログの常連さんには理解しがたいような面倒くさい話ですが、

「いや、こんなに簡単な事で、これまでの問題がキレイに解決するなんてあり得ない!」

と、「自分の体験」に齧り付いて離れられないような人が居るんですよね。頭が固いとか、頑固とか、まあ、そういう呼ばれ方をする時もある。
こういう人に、「いやいや、真人くんが言うような簡単な話な訳無いじゃないですか。あなたの頭じゃ分からないと思いますけどアレがあーでウンジャラカンジャラ」と難しく語りかけると、実に効果があるんですよね。

「ああ、やっぱり俺には分からないような難しい問題だった!よかった!」←よくない

と、安心してしまう人が、この世には一定数存在します。こういうのが多数派を占めていると、実に面倒くさい事になります。ちょっと前までの日本はそうでした。
「自分には分からない、難しい事」だと思い込んでいる間は、それに対して関わる事を避ける大義名分を得られるので、楽なんです。この面倒くさがり屋どもめが。私のブログを読む事に拒否感を感じる人というのは、大体がこのタイプだったりします。独断と偏見で言いますが、リアルの仕事でも言われた事しかやらない、ちょっとでも難しい仕事を振られると逃げる、あんまり出世しないタイプの人なんだろうなあと思います。出世に関しちゃ自分の事は棚に上げて失礼しますよ(笑)
この手の人には『詭弁』が実によく効きます。何やら怪しげな専門用語を出して、実は全然反論にもなってないような事でもダラダラと書き連ねて、「はい論破!」と言ってやれば、

「ああ、やっぱり簡単な方(MGRブログ)は間違ってたんだ。よかった!」←よくない

と納得してくれるのだから、楽な相手ですよね(笑)
何しろ彼らは、自分が何も考えていない事を優しく許容してくれる理解者、つまりは免罪符を求めているだけなので、詭弁使いの工作員達のカモなのです。自ら望んで騙されたい人だから、この手の人に「そんなに難しくないよ!簡単だよ!あんたもちょっとは勉強しなよ!」と話しかけても、ウザがられるだけなのです。この手の人に対して、「一次ソースは?」「何でその理論が正しいと思うの?」といった、本質に迫る問いかけを投げても、ぶっちゃけ無駄です。

どうも奴さん達の次の戦略としては、「ウダウダアーダコーダ」と意味の分からん言説をまき散らしつつ、「お前らみたいな馬鹿には考えるだけ無駄だから、関わるな!頭のいい俺達の言う通りにしておけば問題無いんだ!」というワガママを押し通す方向に持って行きたいようです。
まあ、無理なんですけどね(即答)

さて、これに対してどのように対抗するべきか・・・という話ですが、特別に対抗する必要は無いという結論に至りました。

例えばですが、このブログに対してケチを付ける事だけが目的の、アンチMGRブログみたいな所が出来たとしましょう。詭弁満載で、やれ真人は間違っている、やれ真人は馬鹿だ、やれ真人は直接対決から逃げていると、言いたい放題するとしましょう。ちょっと何言ってんのか分からないような、一見合ってるのか間違ってるのか分からないような、怪しい経済理論なども完備していたりして(笑)
しかし、それを見た人がうちを見に来ると、7割はこちらに寝返ります。そりゃあ、こっちの方が分かりやすく書いてるし、筋も通してますからね。当然の結果でしょう。
一方で、アンチ真人の主張を信じる人も少数ながら現れるでしょう。残念ですが。なんか知らんけど、アンチ真人の方が色々と難しい事言ってるし、多分そっちが正しいんちゃうの?真人とかいう人の事は、内容が簡単過ぎて信じられないな?と。

そんな馬鹿野郎にはどの道何も出来ないので、放置で問題ない。

先ほども言った通り、この手の人は「面倒事に関わりたくない」のです。関わりたくないから、関わらなくても自分は悪くないという言い訳が欲しいだけ。デモデモダッテのヘタレちゃん。そんなクズに何が出来るっての?ん?
ぶっちゃけ、無能な味方ほどウザい物は無いので、そんな連中にはこっちに来て欲しくないとすら思います。よって、対策もまったく必要ありません。この手のヴァカを引き込もうとした敵さんサイドの方々は、逆に苦しめられる事になるでしょう。

「何で俺達の言うことの方が正しいって納得したはずなのに、協力してくれないんだ!」

みたいな感じの事になるよ。当たり前じゃん?だって彼らは、「何もしたくないから」詭弁満載の怪しい論理に耳を傾けてくれただけなんだからさぁ。
うちのブログの読者は「何をすればいいのかを自分で考え、自分で動いてくれる」という進化を遂げますが、彼らの所の読者はそんなふうにはなる訳ない。よって、無視が上策。

一応お断りしておきますと、このブログが簡単に感じられるのは、

・物事の根幹となる、基本しか語っていない事。
・小学生でも分かるレベルに噛み砕いて解説している事。
・そもそもこのブログは、難しいサイトを見て理解する為の登竜門的存在。


という目的に沿って作られているからです。ブログコンセプトの根幹に関わる部分なんで、今のところ変更する予定はありません。

総論賛成各論反対とはよく聞く言葉ですが、このブログでは基本的には総論しか語っていません。

総論「日本がちゃんと成長して、いい生活が出来るようになるといいなあ」
各論「現時点での経済成長の為の財政出動は◯兆円がベストミックスだ」


この違いです。超重要です。
各論の部分では喧々諤々があって当然(なんか、リフレ派とか財政出動派とか、色々あるんですってねw)ですが、総論の部分で反対して来るのは日本に滅んで欲しいクソ野郎だけでしょう。まあ、そういった連中の炙り出しも兼ねて、敢えて各論の部分には触れないようにしてるってのは、正直あります。戦略として。
「その各論の部分について、具体的な話がお前から聞きたいんだよ!」と思ってくださっている方は、申し訳ありません。あと二年ぐらい待ってください。
総論の部分での意思統一が終わる前に各論にこだわってしまうと、「このブログも俺には合わない」みたいに感じる人が現れる可能性があるので、今はまだ時期尚早ではないかと思っています。その辺の細かい違いを取り上げられて、敵に揺さぶられるのもムカつくし。
こまけえ事は後でいいんだよ!

ですので、これからもしばらくは多くの読者様からは「知ってた」と言われるのを覚悟で、小学生でも分かるレベルでの情報を発信し続ける予定です。

ところで、「どうだ!俺の言っている事は難しいだろう!」みたいな事を自慢気に言ってる連中って、ホント何なんですかね・・・この手のアホに限って、うちのブログを内容が薄いだとか言って馬鹿にして来る訳ですが。
しかし、不思議な事にどこが間違っていると言われた事は無いような気がしますね。「どこがどう間違っているのか具体的に言え!」と言われると、説明責任が発生するからかな?説明出来なかったら「逃げた」って言われるし、甘い事を言うと即否定されるし。だからこの手の人が私を批判する時は、決まって「レベルが低い」「基本的な事しか書いてない」「高度じゃない」と言います。
なんかそういうマニュアルでもあるんじゃないかと思うぐらい(笑)
何故そういう言い方をするのかは、今日説明した通りです。

本当に難しい内容を説明しようとして、どんなに平易に説明しても難しいって言うならまだいいんですけどねえ・・・でも、簡単な事をいちいち難しく言う人ってなんなのかな。馬鹿なのかな?
言っとくけど、説明する内容によらず、「なるほど分からん!難しい!」と言われるのは、だからね。胸を張る前に反省してくださいよ。
そう言えば、このタイプの「難しい説明をする俺様カッコヨス」というタイプの人間は、サヨク系大学教授に多いような気がしますね。あいつらの講義はマジで意味不明。まったく、大学時代はいくつ単位を落とした事か・・・いや、別に私がサボってた訳じゃなくてね?(震え声)

どうも彼らは、人に上手に説明出来ない、自分の頭の悪さを自慢したいようなのです。そういうのが気持ちいいのでしょうか。興奮しちゃうんでしょうか。まったく理解不能な性癖を持つ人達です(笑)

↓分かりやすい方がいいに決まってるだろ!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

事実上の移民法(白目)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

事実上の移民法が確定!安倍総理最低!またネトウヨが自民党に騙されたー!

とまあ、こんな感じの自民下げコメントが、当ブログや、私が参考にさせていただいているブログ様にもガッツリ湧いて来ている訳ですが・・・

うっせーバーカ死ね!(笑)

↓当ブログに投稿されたコメントの一例

事実上の移民法である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が可決。
テレビで安倍首相が移民に反対と言った!やったー!と喜ぶなんて頭がお花畑だな。
だからネトウヨとか言われるんだよ。
その辺で知った内容を書くだけのブログなら止めた方がいいよ。


このコメントに出て来る「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」で検索すると、下記のデマブログがヒットする模様。まあ、読んでも読まなくてもどっちでもいいですが、一応ご紹介。

マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決!

はぁ・・・これで騙せると思っているのなら、私たちも随分甘く見られたもんだと・・・
では、叩き潰します。

1.何で安倍政権批判になんの?

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の中でちょっと問題になりそうな部分はどこかと言うと、平成24年5月7日(つまり野田政権時)に施行された「高度人材に対するポイント制による出入国管理上の優遇措置」の部分であろうと思います。外国人が出入国しやすくなるらしい→移民ガー!ってか。実に素直(バカ)ですね。
はい、この時点で最初に批判対象になるべきは、民主党の野田であるという事になりますよね?だって施行したのは野田だし。
でも、その時野田総理がこの件で批判されていたかと言うと、別に批判されてないし、私も批判してないんですね。何故なら、「別に移民法でも何でもない内容だったから」の一事に尽きる。
更に、今回の改正は野田政権の時に既に施行されている「高度人材に対して、5年間居住で永住許可を与える(帰化要件を満たすとは言っていない)」期間を5年から3年に短縮しますよ、というだけの改正なのです。何で一から十まで自民党が売国の為に作ったみたいな話になってんのかな?
彼らからすると、今まで5年だった期間が3年に短縮されたら、事実上の移民に格上げされてしまうらしいです。その2年にどれほどの意味があると言うのか・・・意味が分からない(困惑)
よって、事実上の移民法が可決されてしまったと言うならば、民主野田政権時代にはとっくに通ってたって事だよアホ。安倍ちゃん関係ないやないかーい。

2.事実上の移民法?どこが?

さて、この高度人材とはどういう人を指すのかというのが次のポイントになると思います。もちろん、高度人材の定義は定められてます。デマブログの人が言っているような、外国人だったら誰でも高度人材みたいな前提など、成り立つはずがありません。どんな穴だらけの法だ。貴様らの考えるトンスル式ザル法と一緒にすんなボケ。

学術研究活動
基礎研究や最先端技術の研究を行う外国人研究者など 学歴・職歴・年収・年齢の各項目、特別加算項目(研究実績や資格、地位、その他)のポイントの合計が70点以上

高度専門・技術活動
専門的な技術・知識などを生かして、新たな市場の獲得や新たな製品・技術開発などを担う外国人など

経営・管理活動
日本企業のグローバルな事業展開などのため、豊富な実務経験などを生かして企業の経営・管理に従事する外国人など


まあ、一部にモヤっとする記述(グローバルw)がありますが、外国人なら誰でも高度人材になれるよ!というものではなさそうです。少なくともコンビニアルバイト程度じゃイカんでしょ。高度(笑)
実際、同法の成立から一年が経った平成25年時点での日本に存在する高度人材外国人は、たったの500人にも満たないという状況でした。人数とか知らねえんだろうなー、あの人達は。
更に、先ほども言った通り3年で得られるのは「永住許可」であり、「帰化して日本人になれる権利」ではありません。在チョンが変に夢を見ている「特別永住権」などという日本には存在しない権利でもありません。あくまでも許可であり、権利では無いので、取り消しは当然いつでもバッチコーイ。
高度人材だろうが何だろうが、一発何かやらかせば祖国へ強制送還です。スッキリ。
(ちなみに、帰化要件に関してはまったく緩くはなっていません。むしろ厳しくなっているw)

従って、皆さんが危惧されているような「外国人の単純労働者がやって来て、たったの3年働いた実績が認められたら、永住権や日本に帰化する権利が簡単に取れて、家族や使用人も呼び放題!生活保護受け放題!悪用し放題!だから事実上の移民法!」というような事には、絶対にならんよって事。一応ここも潰しておきますが、家族や使用人も無制限に呼べるなんて事はありません。給料とか、家族構成の制限とか、ちゃんと書かれてるから・・・。日本語が読めないのかな?
また、高度人材の家族はあくまででも『一般外国人』の扱いです。よって、家族や使用人は高度人材としての優遇は受けられず、3年では永住許可ももらえません。
更に更に付け加えると、永住許可って『君はええヤツやから、ビザ更新せんでも滞在してええで。いつまでも居てくれてええからね』ぐらいの意味しか無いんですけどねえ。もちろん、ナメた真似をしてくれたら『君はそんなヤツやないと思ってたんやけどな。出てけや!』というのが通る訳です。
その辺踏まえると、随分と大げさな受け取り方をする人が居るもんだ。事実上の移民法とかwww
なお、日本に滞在している外国人の管理自体は、マイナンバー等の施策で今後厳しくなる予定なので、ご安心ください。

本当に「優秀な外国人には日本で働いてもらいたいから優遇する」というだけの法律ですから、共産党以外満場一致で可決されたのも当然ではないかと思います。問題視する意味が分からない。というか、この一件を取り上げて「やっぱり共産党だけが正義!」とか言ってる連中は、ちょっと頭大丈夫か。連日の暑さで脳が溶けてんじゃないの?

まあ、それでも心配な人は『高度人材の条件が緩和された時はヤバイかも』という部分にだけ、注意しておけばいいんじゃないでしょうか。そこの監視については、当然俺達がやるんだよ。

3.移民問題を再度確認!

移民の問題とは、『外国人が入って来る事』ではありません。それは原因ではありますが、問題の本質とは違います。

移民の何がいけないかってーと、『使えない外国人が大量に入って来て、独自文化を伴うゲットーを形成し、日本国固有の文化や、本来自国民の為に使われるべき社会保障を損なう事』が問題なのです。逆に言うと、これさえ無ければ外国人との共生自体はアリなんです。
使えねー外国人や犯罪外国人は即排除。日本国民と同等の人権など絶対に与えない。移民の人権など知った事ではない。この大原則さえ守れば大丈夫です。
その為には、いわゆる単純労働者の無差別受け入れを阻止する事(ビザ要件の厳格化)であるとか、外国人に対する生活保護を断ち切る事(不正受給通報制度)であるとか、犯罪を犯した外国人を即退去、入国拒否出来る体制作り(マイナンバー、指紋登録、警察機構や入管の浄化)であるとか、特定国家の外国人の地区居住率の制限(ゲットー形成の阻止)であるとか、そういう方向に注意を払わなければならない訳です。そして、これらの決まり事を作る為には、そういった動きを妨害しまくってくる鬱陶しいシナチョン工作員や、恐らくハニトラにでも引っかかっているであろうマヌケな反日日本人を全員始末しなければなりません。要するに「安倍が事実上の移民法ガー!」とか寝言をほざいてる、貴様らの処分の話だよ。あいつらマジで邪魔。ウザい。キモい。ホント死んで欲しい。こいつらが消えないと何も始まらない。という訳で、もうちょっとだけ待つんじゃよ。
そして、こういった引き締めに関して、自民党より厳しい政党は、今の日本にはありません。
まさしく、安倍総理の発言通り、「日本に移民は必要ない!」の方向へ進んでいる訳です。どこにも矛盾は無いですね。在日の通名も無くなる事ですしねえ・・・。ケッケッケッ。ひとつずつ、順番に進めているだけだから、焦らずに待ちましょうやぁ。

ちなみに、こういう引き締めさえキッチリしておけば、「どうぞお気軽においで下さい」と口だけ言っても、寄生する気満々のろくでなし外国人は、来ません。追い返されると分かってれば、来るだけ時間と労力の無駄だからね(笑)
逆に、「それでも日本で暮らしてみたい!」という質の高い外国人は、そういった諸々の障害を乗り越えても来てくれるでしょう。日本の文化を持ち帰り、自国の発展に活かしたいと思っているような、本当に優秀な人は放っておいても来てくれますし、そういう人であれば日本の文化を尊重して立派に生活してくれるはずです。
少しでいいんだよ、そういうのは。

結論:何が事実上の移民法なのか、意味が分からん。よって死にたまえ、雑魚ども。

つうかまあ、仮に「事実上の移民法(嘲笑)」とやらが本当だったとしても、そこから即安倍総理批判、自民党批判に結びつけるのは、本当にアホだとしか思えません。短絡的過ぎる。第一、対案が無いじゃないか・・・
いや、今の私なら対案が出せるけどね。自民党の売国奴が嫌な人は、田母神閣下の日本真正保守党を応援しよう!田母神閣下に売国奴安倍の性根を叩き直してもらえばいいじゃん!やったぜ!(歓喜)
まあ、実際には安倍総理は売国奴でも何でもないので、田母神さんとはケース・バイ・ケースで共闘したりする、理想的な与野党関係になるだろうと思ってますけどね。イイハナシダナー。

でも、「ジジツジョウノイミンホウガー!ネトウヨガー!」とか言ってる人らは、対案が田母神閣下では嫌なんだろうけどな。もっと素直に「民主党に政権を戻してもっと売国したいニダ!」とか叫べばいいのに。まあ無理なんだけど。

くっだらねえ!心配して損した!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

田母神新党が来るぞー!

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

【速報】石原新党に元航空幕僚長の田母神氏が参加!!!

思っていたより動きが早い!

日本だって次の国政選挙では、田母神閣下率いる保守新党と自民党の二枚看板に変化するから、見とけよ。クソ野郎どもの息の根を止めてやるわぁ!フゥーハハハ!

とか前の記事に書いてたんで、この構図が私の頭に浮かんでいたのは、恐らく皆さんお察しの事と思います。というか、田母神新党の受け皿になり得るのは、そこしか無いと思ってましたよ。これは実にいい流れ。

現時点でベターな選択を考えると、自民党一択である。この考えは今も昔も変わりません。自民党の中に売国奴が多数紛れ込んでいる事や、公明党との連立がマイナスにしか作用していない事を踏まえても、それでもなお、自民党しか無い。民主党なんか、売国奴が紛れ込んでるどころか、百%売国奴だからなぁ。
何しろ自民党以外にあるのは、二度とゴメンな朝鮮民主党、アカに染まった共産党、脱原発馬鹿しか居ない党・・・この辺は全滅として、かろうじてマシなのが維新とみんなぐらい?まあ、維新もみんなも色んな意見の持ち主が混ざり合って、ろくなもんじゃなかったけど。

という訳で、これまでは「自民党もちょっとアレな所が・・・うむむむ」と思うような所があっても、私たちのアプローチは、基本的に政権維持を前提として、各議員への抗議活動などに留まるしかなかったのです。他があり得なすぎて、自民党を潰そうとしたらそのまま日本が潰れるからね(笑)

しかし、アンチ自民の諸君。喜びたまえ。

次回の選挙で自民党は変わります。というより、変わらざるを得ない状況に、否応なく叩き込まれます。圧倒的に浄化される事になる。石原慎太郎と田母神俊雄が手を組んだ新党は、確実に議席は取れます。前回の東京都知事選、舛添VS田母神の得票数を考えても、自民党と新党の連立だけで、議席の3分の2を占めるぐらいは楽勝。

自民党は、公明党を切り捨てる。
田母神新党は自民党内の売国奴どもの責任を追求し、掃除する。
得体の知れない民間議員による提言(移民や新自由主義)は、田母神新党が粉砕。
安倍総理は、引き続き除鮮と外交に力を注ぐ。
自民党と新党が、憲法を改正し、真の意味での集団的自衛権を取り戻す。


ふぅむ。完璧。ホレボレする。

まあ、こういう状況を作り上げる為には、今のうちは安倍総理には『何もかもを強引に推し進めようとするのではなく、場況を荒らさずに平静に保ちつつ、下準備を進める』という対応が求められますね。何しろ、次回の選挙は結構先の話なんで。

・・・ん?待てよ?

予定通りだと、2016年12月に次の衆院選という事になる訳だけど、状況さえ整えば、別に前倒ししても構わんよな。え?何?年末ぐらいに、解散総選挙するかもって?(超適当)
無責任に言っちゃうけど、選挙の前倒しは普通に考えてそうだよなー、安倍総理。何故私がそんな事を思うのかと言うと、田母神新党結成の話が出るのが早すぎるからです。2016年末の選挙に焦点を合わせた動きではない。ように見える。
まあ、普通に選挙は前倒しするんじゃないかな。絶対勝てる勝負だし。その辺田母神さんや石原さん達新党の関係者は、既に根回し済みなのではないかと思います。
まあ、話半分に聞いといてください。

アンチ自民の方々は、「自民党が売国ばっかりするから!」という理由で自民党を拒否しているらしいですから、こんな素晴らしい状況になったら泣いて喜ぶしか無いよな。お望みの自民党再編成が来るぞ!やったぜ!

↓アンチ自民の人は多分喜ばないだろ(笑)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM