スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


少しずつまともな国へ

【サヨク悲報】 最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」

やったぜ。

在チョン発狂メシウマwww

という訳で、最高裁判所がこういう判決を出したという事は、今後『判例』として永遠に残りますので、これからは自分の所の自治体に「生活保護の権利が無いはずの外国人に、生活保護を不正に与えているような事例」が無いか?ということを問い合わせたりする作業が始まるんだぜ。ケケケ。

資金源を根こそぎ絶ち、餓死寸前の状態でお帰りいただく事にする。さようなら。

↓またひとつ、大きな一歩を踏み出した!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

カンパ禁止法

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

いつだったか、「事実上の移民法(白目)」の内容を解き明かした記事の中で、こんな事を私が言っていた事を覚えているでしょうか?

・・・と書き始めようと思って記事を読み返してみたら、書いてなかったわちくしょー。下書きでは絶対に書いてたはずなんだけどなあ。悔しい!

で、何を書いていたと錯覚していたのかと言うと、

「事実上の移民法とやらが通って、外国人が入って来たとして、日本人と同等の権利など当然与えられず、不動産の取得さえも制限されちゃったりなんかして、そういう厳しい環境が整ってさえいれば、将来入って来る移民対策もバッチリですよ!」

という事を、書いたような気がしていたんですよ。
いや、もしかすると別の記事で書いた内容だったかも知れん。忙しすぎて思い出せない。最近ちょっと記憶が怪しい(笑)

そこで、安倍政権が昨年3月に国会に提出した、こちらの法律をご覧ください。これが私がそんな事を言ってた(ような気がしていた)根拠です。

公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する法律の一部を改正する法律案

詳しく読むのは少々しんどいですが、簡単に言うとテロ組織や関連団体に対しての資金資金供給を禁止するのはもちろん、不動産の提供、賃貸も禁ずるという内容です。
こちらの法律案は、実施されてしまえば即そのまま、不逞外国人の締め出しにも使えるスグレモノです。そりゃまあ、『不逞』と言うからには犯罪者な訳ですから・・・犯罪者じゃない外国人に対しては、日本人は割と寛容な訳でして・・・
何だかんだ言って、本当に安倍政権が進めたい事というのは、こういう形で表れて来るもんなんだよなあ(しみじみ)
こちらの話なんかは、事実上の移民法(笑)なんかとは違って、一部抜粋ではなく全文そのまんまの事が書いてますからね。誤魔化しようがありません。
実際問題として安倍政権になってからと言うもの、生活保護の不正受給の取り締まりが強化されたりだとか、通名廃止やマイナンバー制度で『不透明な資金を持つ口座』を特定しやすくしようだとか、そういった小さな事が積み重なった結果、例えばしばき隊に資金枯渇の兆候が出ていたりします。実にめでたい。そのまま消滅しろ。

【しばき隊逮捕動画】自称反ヘイト団体『男組』幹部ら8人を逮捕、『男組』の活動の実態解明へ!!!…ABC朝日放送のニュース

しばき隊逮捕祭りが開始した模様。全員消えてなくなれ(笑)

この法律に大反対しているのが例によって民主党や共産党です。分かりやすすぎる構図。ちなみに、彼らの中ではこの法律案、「カンパ禁止法」で通っているみたいです。善意のカンパぐらい許してやれよぅ(笑)みたいな。そんなかわいらしい動機で反対してる訳じゃねーだろ貴様ら。
ご自分たちが犯罪者から資金提供を受けていますと、白状しているようなもんだと思うんですが、いいんでしょうか。連中の頭が悪すぎて、見ているのがツライ(爆笑)
ま、彼らが反対しまくってるって事は、日本にとってはいい法律なんだろうね。ゲラゲラ。

このブログでは何度も繰り返している事ですが、すべてを一度に改善するのは無理です。であれば、優先順位を定め、ひとつずつ片付けて行くしかありません。そして、他ならない安倍総理ご自身が、『内憂対策をいの一番に片付けておけば、他の事はその後でも何とかなる!』と腹を括ったのだろうなあ、という事がこういう所から見て取れるワケです。
何を最優先にすべきかは人によってたくさんの意見があるのでしょうが、日本国民に選ばれた日本のトップ、安倍晋三総理大臣はそのように考えているというだけの事。私は是非応援したいと思います。

もちろん、安倍政権が完璧だとは言いません。竹中式構造改革がビミョーに進んでしまっていたりするのは業腹ですし、そういう所だけを指さして「安倍なんか信じるなー!」とウルサイ人(小沢信者とかw)が居る事も事実です。実に不愉快です。という訳で・・・安倍政権のいい所は応援する方向を維持しつつ・・・

そろそろ自民党にお灸据えちゃう?(笑)

おう、三重だったか滋賀だったかのアレ見たけど何だアレ。たるんでんじゃねーのか自民。元民主のカスなんかに負けてんじゃねーよクソが。より具体的に言うと幹事長の石破くん、ちゃんと仕事しなさい。
という訳で、自民党に据えるのに最適なお灸を探し始めても良い頃合いだと思います。

もちろん、お灸と言っても民主党のような一発で致命傷まで行きかねない劇薬ではなく、本当にちょうどいい効き目のお灸でなければいけません。そんなに都合のいい物が、そうそう都合よくその辺に転がっている訳・・・あっ、あった(驚愕)
そんなにいいお灸があったなんて知らなかった!という方の為に、その正体についてはもう少し時間が経ってから披露したいと思いますので、お楽しみに!

田母神閣下の事ですね分かります(ネタバレ)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

総じて順調に進んでいる

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

いやあ、忙しいです。
という訳で、久々の記事更新ですが、手抜きとなります。申し訳ない。

【民主党】有田芳生「長女から送られてきました。結果は『うう脳』。うーん。いや書き間違えた。『ささ脳』でした」

これによると、私は「うさ脳」のようです。
感覚的に理解し、論理的に処理する。
このブログを読み返してみても、案外当たってるかも知れない。
有田さん、小ネタ提供ありがとう。でもお前は死ねばいいと思うよ。

他にも取り上げるネタはたくさんあるだろ!いい加減にしろ!
と思う方も多いだろうと思いますが、最近のトレンドを見ていても、反日勢力やシナチョンが発狂していまーす。順調でーす。以外に言える事が何もないんですよね。テレビの賑やかしになった野々村県議なんかマジでどうでもいいし。奴の号泣会見は詰まる所、「せっかく議員になって、これから甘い汁をいっぱい吸おうとしてたのに、どうして僕だけこんなに責められなきゃいけないんだ!」ぐらいの事しか言っておらず、こんな何日も掛けて取り上げるような事じゃねーだろ。ねえ、マスゴミさん?
塩村議員ヤジ事件からの野々村県議騒動だった訳ですが、この裏では当然「集団的自衛権行使に関する閣議決定」といった、本来最優先で扱わなければならないニュースを覆い隠す狙いがあるものと思われます。オーストラリアでも日本の集団的自衛権は好意的に受け入れられたように、中国と韓国以外の世界中の国が、日本を応援してくれている状況です。
・・・というか、集団的自衛権自体を批判している人達は、世界の実態を知らんのですねえ。あんなもん、行使出来て当たり前の権利なんですが。本当は鬼のように強い日本という国家が、本気で周辺国を守りに行くと困る一部の国(笑)がギャーギャー言っているだけで、相手にする必要は微塵もございません。
まあ、やはりまずは中国の横暴にほとほと困り果てているベトナム辺りのASEAN諸国に武器をお貸しするなどして、よく吠える弱い犬の鼻っ柱をへし折る所あたりから始めたらいいんじゃないですかね。

もはや、この流れは変わらんよ(笑)

↓集団的自衛権の閣議決定以来、実に平和だ(笑)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

全員焼け死ねw

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

今日の記事は焼身自殺(未遂)事件について。

【画像】新宿の焼身自殺、在日朝鮮人の仕込みだと判明!!!反安倍政権のデモ隊が関与!!!デモ隊のチラシ「や」の日本語がおかしい件!!!

この件について簡単にまとめると、

新宿で集団的自衛権やら慰安婦への賠償やら、何やらアレくさい事を主張しながら焼身自殺パフォーマンスを行った男が現れる。

何故か事件直後に花が供えられたりするし、その写真がネットで拡散したり。
(※まだ死んでない)

有田芳生を始めとするブサヨグループが「集団的自衛権なんて無理に推進する安倍のせいでこんな犠牲者が・・・ヨヨヨ」とやり始める。
(※死んでない)

何故か時を同じくして似たような事を主張する、日本語のおかしい団体のデモが起きる。・・・自作自演?

何故か海外ニュースサイトでも凄い勢いで取り上げられちゃう。
(※死んでないのに)

これ、完全にアレじゃね?どうしてもひっくり返せない世論を何とかする為に、送り込まれた生贄ですよねえ。切羽詰まってるみたいですね。よしよし。
ちなみに、自殺だろうが他殺だろうが、こうやって『命を盾に、自分の主張を段階をすっ飛ばして受け入れさせようとする行為』を、人はテロと呼びます。つまり、この自殺未遂の男はテロリストです。それを支持する無責任な連中もテロリストです。テロリストは死刑。テロ行為には一切の譲歩はしない。これは常識です。

華々しく一人の男が死んだ瞬間、献花、デモ、海外へのリーク、国内での報道、集団的自衛権と安倍総理の非難・・・と、怒涛のように押し付ける予定だったのではないでしょうか。ま、死ななかったんだけど。手段を選ばなくなって来てんなー。やっぱり追い詰められてるんだね。ククク。
でもまあ、一時間以上もグダグダやって、消防隊が来るまで時間を稼ぎ、下にマットを敷いてもらうまで待って、ちょこっと火を点けた途端に放水され・・・どんなヘタレだ。死ぬ時ぐらい潔く死ねよカス。
まあ、ぶっちゃけガソリンなんつー危険物を持ち歩き、新宿の通行人に危害を加える可能性があったこの男には同情の余地無し。遠慮無く焼け死ねばよかったのに。
まあ、この男は恐らく在チョンであろうと予想していますが、日本男児なら腹を切らんか腹を。ハラキリって文化があるだろ、日本には。焼身自殺は無いわ(笑)

焼身自殺と言うと、中国に自由を奪われたチベット僧侶による物が一瞬思い浮かびますが、それと一緒にしてはいけません。
国民であれば誰でも立候補して選挙結果次第では国会議員にだってなれちゃう民主主義国家と、完全一党独裁の中国に侵略されて人権剥奪真っ最中のチベットを一緒にして考えたらアカン。チベット僧の焼身自殺は、本当にそれ以外に意志の表明のしようがない故の、侵略者への抵抗ですが・・・今回のは、ね。全然違うよね。
ってか、海外マスコミ(嘲笑)も、日本のこんなくだらない自殺未遂事件を報道してる暇があるなら、チベット僧侶の焼身自殺を取り上げてみろって話だよ。クソ野郎どもめが。
でもまあ、トンスラーにとっての日本は、チベット人にとっての中国と同じように感じられるのかも知れませんけどね。韓国人だから日本の選挙権は当然無いし、自分たちの悪行が暴かれて排除される流れにもなってるし。しかし、チベット人と韓国人には、決定的な違いがあります。それは、韓国人には帰る国があるという事。つまり、アレだ。そんなに日本の不自由が気に入らないなら、自分の国に帰ればいいじゃないか(ド正論)

この焼身自殺未遂を見て安倍ガーだの尊い主張だの抜かしては花なんか飾っちゃってる愚か者どもは、グダグダ言っとらんで後に続いて死ねば?在日トンスラーが五十万人ぐらい燃え散れば、少しは日本の空気も変わるかも知れん。いい意味で。

全員焼け死ねばいいのに(無慈悲)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM