スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


既に許している(最近の時事ネタ)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

相変わらずの忙しい毎日ですが、お盆休みに蓄えられた体力でどうにか保っているような感じです。9月末までこの忙しさは途切れそうにありません。ああ、なんてこった。割とマジで転職したい。どなたか拾っていただけませんか(真顔)
でもまあ、こういう忙しい時に、大して「必死で記事を書かなきゃいけない事」が出てこないのは、喜ばしい事だとは思いますけどね。

それにしても、アレですなあ。このブログも昔(民主党時代)は割と過激派で鳴らしていた時もあったんですが(笑)、その時から言ってたんですが、私がこのブログで最も気を付けていたのは『日本国民の意見のバランサーとして機能している事』だったりします。あ、韓国が自称するアジアのバランサー(笑)とかとは一緒にしないでくださいね。心外なので。
ですから、日本人が一億二千万人ほとんどお花畑だった民主党時代にはあれこれ言いたい放題してましたが、「ちゃんと目を覚ました日本人が増えれば、俺だってこんな死ねだの殺せだの、過激な事は言わなくなるよ。論調だってどんどん穏やかになって行くよ」と常々言っていた訳です。当時の読者の皆さんは、「ホントかよw」と思ってたんじゃないでしょうか。
が、蓋を開けてみれば穏便になるどころか更新自体が無くなっているというミステリーね。ハハハハハ。<笑い事ではない

では、最近あった事について、ざっくりと感想など。

・ハゲ

本当にろくな事しねえな、あのハゲ。もちろん、東京都知事の舛添の事ですけど。勝手に中国や韓国に行って売国の約束して来るとか、税金の一部を株式投資に回すだとか、ホントクソの役にも立たねえゴミカスだぜ。株式投資って、どこの国の株を買うつもりなんですかねぇ・・・(すっとぼけ)
しかしながら、例えば「東京都に韓国学校(朝鮮学校と何が違うんかね?)を建てまぁす!」と威勢よく約束して来たとして、それが実現出来るかは別問題なんですが。いきなり東京都の職員にスパッと切られたみたいだし。
確かに、一昔前、日本人が「韓国は大切な隣国。関係が良くなるなら、学校の一つや二つ、ポーンと建ててやればいいよ」と信じていた頃であれば、さしたる苦もなく実現できたかも知れません。監視機構がまったく働かなかったから。
が、今はもうそういう状況じゃねーから。ハゲのリコール待ったナシ。いきなり石とか腐った卵とかう◯ことか投げられたりしないだけ、日本人のマナーの良さに感謝してくれよな。ま、最低任期を終えた後を楽しみにしてるがいいさ。即座にリコールしてやるわ。それまでの短い間に、ハゲ程度の無能に果たして何が出来るのかな?
個人的には、「あっちこっちで要らん事を言って日本国民をやきもきさせるが、結局急所になりそうな所は何一つ実現しないままあぼーん。約束が無為に終わった中韓がハゲにブチギレて、何故か日本政府に逆ギレ。たかが東京都知事の言ったことを真に受けてどうすんのと、鼻で笑ってスルー(笑)」という結末を予想してます。つうかまあ、『そうなるようにする』んですけどね。

・朝日新聞

購読者数がすげー減ってるらしいですね。おめでとうございます。大嫌いな日本人に読まれなくなって、嬉しいやろ?ん?
でも、廃刊して幹部連中の財産を一滴残らず搾り取るまでは、絶対に許さないよ。朝日新聞の記者であるというだけで後ろ指さされる残酷な世界にしてやるぜえええっ!イィーッヒッヒッヒッヒッヒッ!!
まあ、「慰安婦の件で嘘ついてました。でも謝りません。朝日新聞は悪くない。日本軍が悪い。日本政府が悪い。嘘だけど」って、これじゃあ全方位からそっぽ向かれて当然でしょうが。これで許されると思ってるとか、頭湧いてんの?せめて謝れよカス(笑)
つうか、お仲間だったサヨクの皆さんからも「何嘘だって認めちゃってんのぉー!?」という事で、朝日を敵認定してんじゃないかな?福島みずほちゃんもびっくり仰天だね。詐欺師はもろとも死にやがれ。
更には、慰安婦がダメなら原発だとばかりに「吉田証言」を取り上げるも、産経新聞から「吉田所長はそんな事言ってないだろ!いい加減にしろ!」とツッコミを食らって総スカン。ちょっと一般人の皆さんを、馬鹿にし過ぎなんじゃねーかな?
恐らく、馬鹿な仲間に囲まれているうちに、自分が馬鹿になっている事にすら気付けなくなっているのでしょう。朱に交われば赤くなる。どんな天才も荒れ果てた底辺校に進学すれば落ちぶれる。そして、朝日新聞に入社するとボケる。末期症状ですな。

しかしまあ、こんなお粗末な記事でも事情をよく知らない外国人は
「日本人って性奴隷を誘拐して調達するような鬼畜民族だったのかよ・・・」
「震災の時に命令に逆らって真っ先に逃げるのが日本人かよ・・・」

と信じてしまうので、非常にダメージがでかいんですけどね。つうか、ぶっちゃけた話報道機関が嘘をついてまで自分の祖国に牙を剥く状況とか、外国人からすれば想像の外だから。報道関係が朝鮮人に汚染されているという実情を知らない限り、まったく信じられない話だから。事実は小説より奇なりとはよく言ったもんで。ホント変な国だぜ日本。
しかし、だからこそ、日本国民から朝日新聞への攻撃の手は緩むことはありません。はしゃぐしか能のない無害な連中だったら無視すりゃいいんですが、奴らが暴れると確実に被害を被る為、もはや完全に抹殺するしか無い。自衛のためにも、先制攻撃してぶっ潰さないとな!朝日新聞が中途半端に厄介だから、こちらも全力で叩き潰さなければならなくなったんだよ。つまり、全部朝日新聞が悪い。<オイ
相手にダメージを与えようと動いたら、抵抗されるのは当然の事。そして、相手の方が強ければ負けるという『当たり前の事』を朝日新聞にはこれから実感していただくとしましょう。

長々と書きましたが、要約すると一言なんですけどね。
朝日新聞潰れろ。

・ローマ法王

ローマ法王、呪われし大地(朝鮮半島)に立つの巻。
しかしまあ、今回の法王の訪韓は、最初から最後まで政治利用しようとする側とそれをかわそうとする側の小競り合いだったというか、もう少し素直に偉い人が来てくれた事を喜べないもんなんですかね。ミサの最前列に慰安婦ババアを配置とか、何なの?ローマ法王への挑発なの?バチカンと喧嘩したいの?
ローマ法王とは当然ながら『キリスト教』という一大宗教の中心に居るお方な訳ですから、キリスト教の教義から外れた発言をする事は出来ません。
ですので、「日本を千年恨み続ける韓国の皆さんの為に、日本人は慰安婦の件を認めて、謝罪と賠償をして差し上げなさい!」と言わせようとしても、最初から無理です。何しろ、恨みが原動力の人間なんて、キリスト教では最初から居ない事になってるからな(笑)
キリスト教にはかの有名な「右頬をぶん殴られたら、左頬を差し出そうぜ」という、「えっ?ドMなの?」という逸話があるのですが(笑)、これだってそうされたら「良心が痛んで、左頬までぶん殴るような鬼畜野郎は居ないよ!君もそうだろ!」という事を気付かせる為の説話であって、せっかく差し出してもらったんならとばかりに袋叩きにしようとする朝鮮人的な存在は最初から想定の範囲外なんですよね。つまり、あいつらは人間じゃねーんだ。キリスト教的には。

本当にあのヒトモドキどもは何を考えているのか。多分何も考えてないんだろうなあ。あいつらはローマ法王を「ハニートラップに引っかかったハゲ(舛添)」と同列ぐらいにしか考えてないような気がする。娼婦をあてがって弱みを握れば、どうにか出来る相手だと思ってる気がする。全世界のキリスト教徒の皆さん、もっと怒ってもいいのよ?ローマ法王があんなハゲと同列に扱われたら、ムカつくやろ?

普通に考えれば、実際に口にされたように、「許しなさい。そうすれば、あなた達は苦しみから救われる」と言うしか無い訳です・・・キリスト教的には。

韓国、ローマ法王に批判の声 「何度でも許すべし発言は内政干渉」

まあ、そんなオチになるだろうとは思っていました。
韓国人は、日本を許すと自我が崩壊するから、受け入れがたい説法だったようですね。

ところで、「韓国人が日本人を許したとしても、日本人は韓国人を許さない!もううんざりだ!」と思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。いくらローマ法王が「許しが大事だ」と言ったとしても、受け入れられる事と無理な事がある、と。

でも、私が見る限り、日本人はチョンの事を既に許してるんですよね。

ただ、現在、そして未来に迷惑を掛けられ続けるのが我慢ならないだけでさ。キリスト教における許しってのは、「相手は改心する(少なくとも、改心する可能性がある)」という前提の話な訳で。ああ、そうだとも。これから先、未来永劫チョンは日本人や世界中の人達に迷惑を掛けないと言うなら、いくらでも許してやるよ。つうか、既に許しているよ。しかし現実には彼らはヒトモドキなので、そうならないというシビアな状況だというだけの話でさ。
こんなに未来志向の民族、そうそう無いと思うぜ?これから祖国に帰って徴兵受けて二度と日本に絡んで来ないなら、もう何もいうことはない。汚い手段で蓄えた財産だって、そのまま持って行ってもらって結構。こんなに寛大な国民が、日本以外のどこに居ると言うのか。

もう関わってくんな、国交断絶でいい、あいつらは改心なんてしない、もうチョンなんかどうなっても知ったことか・・・

これらは全て日本人の許しの心の表れなのですよ。うん、書いてて思ったけど、これすっげえ大発見なんじゃね?色んな人の迷いを吹き飛ばす力を持つ考察なんじゃないかな?

チョンに掛けられた大迷惑を、過去の分までさかのぼって許さないとなったら、民族浄化以外あり得ないだろぶっちゃけ。皆殺し以外の解決法が無いだろ?だから、日本人は許しているんだよ。チョンの蛮行を。とっくの昔に。復讐は何も生まないからな。関わらないだけでいいだなんて、これは格別の許しですよ。間違いない。
日本人に許してもらえて、嬉しいやろチョン君?ん?もっと喜んでもええんやで?
え?「俺の思ってた許しと違う」だって?知らん。そこまで面倒見きれるかボケが。これ以上絡み付いてきたらぶっ殺すぞ。(許し)

・ヘイトスピーチ規制法?

ハゲ「ヘイトスピーチは規制するべきだ!」
安倍総理「まったく同意。(日本人への)ヘイトスピーチは断固許さない」

【2chの反応】安倍首相GJ!!!韓国人のヘイトスピーチは汚いと明言!!!舛添が、日本人が韓国 とか在日の批判をするのを規制するように要請するも安倍首相のミラクル切り返しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!→首相官邸のツイッターの<総理の動き>の中になぜか舛添の首相官邸表敬が入ってなくて舛添発狂wwwwwwwwwwwこれが舛添に対する答え だ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

そんな事だと思ってた。つうか、どう考えてもしばき隊男組とかの方がヘイトスピーチと呼ぶに相応しいドチンピラだからな。
ね?チャロチャロさん?(笑)

[予想]MGRブログさんならこんな記事を書くかも。[ヘイトスピーチ防止法?]

完全に思考を読まれた。悔しい!でも感(ry

↓最近はしょーもない話しか無いなwと思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

デマに踊らされる者達

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

当ブログの更新が途絶えてから約三週間。お盆休みに突入している人も多い中、あまり更新が無いと忘れられてしまいそうなので、簡単な記事でお茶を濁しておこうと思います。

・・・いやね。最近、土日に家で仕事とか、週二ペースで徹夜ありとか、そういう状況が続いているもんで・・・早く明けてくれ、この修羅場。(切実)

まったく更新が無いにも関わらず、マメに応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。皆様あってのMGRブログでございます。

では本題。

日中ネットを騒がせた「西遊記の韓国起源説」、まったくのデマだった―中国ウェブサイトの“釣りニュース”が拡散

そらそうよ。
ってか、アレ、中国の釣りだったのか。割と素で韓国人が「西遊記はウリ達が起源ニダ!」って言い始めたんだと思っちゃったよ。日頃の行いって怖いね(笑)

冷静に考えれば、西遊記が韓国起源ではない事ぐらい誰にだって分かる事なんですが、デマに釣られて「西遊記は韓国起源だったニカ!?誇らしいニダ!」と言い始める馬鹿が一定数居るのが、あの国のスゴイ所です。わー、おもしろーい(真顔)。
やべえよやべえよ・・・「西遊記が韓国起源だと証明されたんだが?(キリッ」とか2chで偉そうに書いてたヤツとか、今頃どんな顔してんだろ・・・

そして、これと同列に並べるのはさすがにどうかと思うんですが・・・

【朝日捏造】橋下徹代表「国家をあげて強制連行をやった事実がなかったことがほぼ確定した。この事実を政府などが国際社会に訴えて名誉回復を模索していくべきだ」

朝日新聞が、吉田清治の済州島からの慰安婦強制連行証言を取り消したという事がニュースになりましたね。
保守速報さんには山ほど関連記事があるんですが、何故敢えて橋下徹が絡んでる記事を取り上げたのかと言うと、別に日本の為になるとは思えないような政治家()からも問い詰められる朝日新聞の無様さが面白かったからです。<性格悪いなw
いやー、橋下さんはホント、敵を攻撃する時はイキイキしてるよね!それ以外の時はてんでダメなんだけど!

さておき、こちらの慰安婦問題というのは、朝日新聞という日本の新聞(一応)が、30年以上の長きに渡り嘘をつき続けて、日本及び日本国民の名誉を著しく毀損し続けたという凄まじい案件な訳ですが、ぶっちゃけ問題の根っこは西遊記韓国起源説と大差ありません。

朝日新聞は基本的に慰安婦問題は『日韓両国でのみ通用する捏造プロパガンダ』として、韓国政府が日本政府にタカる理由付けのとして、チクチクチクチクやらせる為に作り上げたと思うんですよ。実際、「慰安婦問題?何それ?」と日本国民が問題そのものを知らず、その状態で韓国政府が日本政府に責任を追求し、水面下でお金をチューチュー吸い取るという形で、しばらくの間は非常に上手く行ってた(韓国視点)訳じゃないですか。これが、韓国にとっての日本との蜜月でした。
ところが、最初は嘘だと知ってたはずの韓国も、調子に乗ってデマに踊らされ・・・っていうか自ら踊り狂った結果、行ってはならない所まで行っちゃったんですよね。アメリカに雨後の竹の子のごとく慰安婦像を乱立させるに至っては、もはや狂気の沙汰です。この問題が表面化した以上、人の目に触れる事は必然、そして検証が行われる事もまた必然。慰安婦問題とは、あくまでもごく一部の人間から知らない、水面下の補償問題でなければいけなかったのですよ。
でもまあ、「これだけ静かにやっても金が出て来るなら、もっと大騒ぎすればもっと大金が手に入るに違いないニダ!」と調子に乗っちゃうのは、テョンの習性だもんね。しょうがないね。
朝日新聞が訂正記事を渋々出した事情は、そりゃまあ色々な思惑があるんでしょうが、「逃げ切れなくなった」ってのが一番正解に近いんじゃないかな?あんな考えなしに大嘘ばら撒かれたら、そりゃあ一次ソースは確認されてしまうわなあ?そして、そのソースが根拠の無い嘘だったという事も、当然バレますよねえ。テキサス親父のような人だって出て来るし、日本だけじゃなくアメリカや諸外国にも検証されるよな?何でこんな簡単な事が分からなかったんだ・・・

と、こうして見ると、そんなアホなと思うような嘘に、馬鹿が食いついて釣られクマーになり、馬鹿丸出しで踊らされて大騒ぎをする・・・という図式自体は、西遊記韓国起源説と何ら変わりないという事が分かるのです。テョンが絡んでいる時点で、そんなに複雑な話にはなりっこない。だってあいつら真性の馬鹿だから。
もっとも、西遊記の方は「いつもの韓国人の虚言癖か」で終わるんですが、慰安婦問題については日本が受けた被害が甚大だけに、それだけでは終わりません。嘘つきどもも、それに踊らされて大嘘を拡散しまくったクズも、全員血祭りに上げるまで終わりは無いのです。

・・・うん、まあ、韓国人がアホだから盛大に自爆しまくってるって事だけ分かってれば、とりあえずは十分なんじゃないかな。安倍総理なら上手く料理してくれるだろうから、安心して見てればいいですよ。
味方に足を引っ張られて沈んでいく朝日新聞には同情を禁じ得ない・・・と言いたい所ですが、罪状が罪状だけに同情などあり得ません。さっさと死ね。

↓慰安婦問題の嘘を白日のもとに晒すべき!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM