スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


田母神党キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

こんなニュースを読んでは、時間は遅くとも更新せざるを得ない。
(超お久しぶりでサーセンwww)

【政治】田母神氏、西村真悟氏が「太陽の党」結成を発表、移民受け入れ反対、外国人参政権反対、消費税10%凍結、相続税廃止

「田母神新党が来るぞー!」で書いた通りの状況になりつつありますね。よきかなよきかな。
あの時は、あの記事を更新した直後に「石原さんと田母神さんが組む事は無いっすよ」みたいな話が出ていましたが、蓋を開けてみればやはりこの通り、維新の会は分党し、石原さん率いる太陽の党との連携が間近に見えて来ました。
となると、解散総選挙のタイミングは、マジで今年の末かも知れません。
年末と言えば、『消費税を10%に増税するか否か』を決断する予定(笑)の頃でもあります。そこで、選挙によって国民に信を問う。消費増税8%が思いの外ダメージがデカかったと気付いた日本国民が、この選挙で選択を誤るとは考えられませんので、そこで勝負に打って出る可能性は低くはないと考えています。

また、田母神新党こと太陽の党の政策もまた、非常に面白い物です。

(1)憲法廃棄と自主憲法制定
(2)国軍の創設、拉致被害者の救出
(3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
(4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
(5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止


これはまた、売国奴や特ア人どもが発狂しそうなラインナップ(笑)
となると、私が以前の記事で書いた事が、真実味を帯びて語られる段階になったと考えていいでしょう。

とは言え、いくら我々ネトウヨ(笑)にとって理想的な政策を掲げる政党が現れたからと言って、これが自民党から政権奪取して日本を急速に改革する、などという事は夢見ない方がいいでしょうね。
あくまでも、現時点では安倍総理の弾除けぐらいに考えていた方がいいです。露払いとしてそれなりの働きをしてくれるだけで、十分な働きであると言えます。

自民党は、公明党を切り捨てる。
田母神新党は自民党内の売国奴どもの責任を追求し、掃除する。
得体の知れない民間議員による提言(移民や新自由主義)は、田母神新党が粉砕。
安倍総理は、引き続き除鮮と外交に力を注ぐ。
自民党と新党が、憲法を改正し、真の意味での集団的自衛権を取り戻す。


完全にパターン入ったな。
私たちは、この流れを断ち切らせないよう、上手く立ち回りましょうか!

↓実に良い流れ!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

内閣改造イイね!

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

忙しいのは9月末までだと言ったな。あれは嘘だ。(絶望)

という訳で、少なくとも10月末までは修羅場が続く事が確定しました。酷い。自社批判に磨きが掛かります(笑)

「短い記事でもいいんで更新してください!」
というありがたい応援もいただいているのですが、帰って来た時に日付が変わっていると一気にやる気が無くなりますねえ。なんかもう、寝る為だけに帰ってるような感じです。
そんな訳で、ゆっくり湯船に浸かるような時間も取れない状況なので、こんなものを買ってみました。

田中金属製作所(TKS) マイクロバブルシャワーヘッド µ-Jet(ミュージェット)シャワーヘッド 「アリアミスト Bollina(ボリーナ)」 TK-7003

いいゾ〜これ。

いや、真面目な話、かなりいいですコレ。汗やら何やらで汚れていると、髪の毛を洗う時にシャンプーが泡立たないみたいな体験をした事のある人は大勢居ると思うんですが、コイツでザッと頭を流してからシャンプーすると一発で泡立ちます。スゴイ!髪の毛の長い女性の方などは、その効果をすぐに実感出来るんじゃないかな?これが日本の技術力だと言うのか・・・ゴクリ。
ただし、水圧は少し弱いような気がします。滝行が好きな人にはお勧めできない。私には滝行を好む嗜好は無い為、概ね満足しています。あと、給湯器の仕様などによっては、機能が十分に発揮されないケースもあるらしいので、購入の際はお気をつけて。

さて、内閣改造について。(MGRブログにありがちな急な話題転換)

結論:イイね!

これだけで終わるのも何ですので、ポイントだけ抑えておきましょう。

・安定感のある留任メンバー

麻生副総理や菅官房長官は外しようが無いでしょう。
岸田外相や下村文科相も抜群の安定感。こういう根幹の所がしっかりしている事が、安倍政権の安定感に繋がります。グッド。

三橋貴明氏やえい坊主さんのような、「何よりもまず経済!」派な方々は、安倍総理や麻生副総理への信頼感がだいぶ揺らいでしまっているようですが、私はそこはそんなに心配していません。

というか、日本があまり早く復活を果たしてしまうと、韓国の崩壊が前倒しになってしまうでしょ?

結構な事じゃないか、と言われてしまうかも知れませんが(笑)、少なくとも在日の強制送還が完了するまでは、存続していただかなければ困ります。いつだったか、『美しい殺し方』について書いたのを、皆様は覚えていらっしゃいますか?

2013年はどうする?より

韓国は、今すぐにも殺せます。しかし、それは例えるなら超巨大な金属加工用のプレス機で牛を粉砕して殺すような物。明らかなオーバーキルです。非効率的な上に、粉砕された内臓や血が飛び散ってきて、こちらも非常に不愉快な思いをします。具体的には、韓国が現時点で滅びれば、日本に大挙して難民として流入して来た朝鮮人が、我が物顔で日本人に迷惑を掛ける事になるであろう、という事。あいつらは、「日本人のせいで韓国経済は破綻したのだから、我々の面倒を見るのは当たり前だ」ぐらいの事は言います。当然のように言います。間違いない。今まさに日本に巣食っている在日朝鮮人が、その未来を明示してくれています。そんな未来は、私は御免被る。
やるならば、もっとスマートに。連中を全て朝鮮半島に封じ込め、日本には一人たりとも上陸させない、美しい殺し方を熟考するべきなのです。(何気に酷い事言ってんなぁコレ)
その為ならば、一時的に資金援助などを行い、韓国を生かして時間を稼ぐという選択も、十分に考えられます。

2013年の正月に書いていたにしては、なかなかの先見の明ではないか。<自画自賛
この時は、日韓通貨スワップの再締結などまで視野に入れて記事を書いていましたが、それをやると日本人が安部総理にマジギレする空気になっていたのもあって、消費税の増税によって『日本の景気を停滞させ、韓国の延命を図る』という手段しか無かったのではないかと、今になって愚考している次第。
危惧していたスワップ等の資金援助などの話は、「対話の窓は開かれているが、韓国から頭下げて来ない限り無視作戦」で、いい感じに進んでいます。また、国内の環境も、集団的自衛権然り、特定秘密保護法然り、通名廃止然り、どんどん『韓国が崩壊して、仮に難民として押し寄せられたとしても、キチンと日本人と区別して捕まえて放り出す事が出来る環境』が整いつつあります。2016年には完璧な状況を作り出す事が出来ます。
つまり、麻生さんの経済手腕が発揮されるのは、まだまだこれからなのですね。心配は無用。あとは、日本の経済復活に着手するタイミングです。この準備が整う前に韓国経済に死なれると面倒な事になるので。
個人的には、消費税8%で十分な足止めになっていると思うので、10%への増税は延期してもらって、韓国が完全に死亡した後にアベノミクス推進ロケットに火を点ける方向に舵を切って欲しいのですが・・・

・・・何の話してたんでしたっけ。ああ、そう、内閣改造の話でした。では次。

・谷垣幹事長

ゲル更迭来た!これで勝つる!後釜に谷垣さんという選択も渋い!
暗黒の民主党時代に、自民党内の派閥を完全にコントロールし切り、政党を分解させる事無く存続させ、今の時代に希望を繋いでくれた谷垣さんの事、私は忘れてはおりませんよ。私、谷垣さんの事なんて評してたっけ。そうそう、忍者谷垣だ、確か。今回も存分に暗躍していただきたい所。

・消えていった人

石原伸晃くん、さようなら。石破茂くんももうすぐ後を追うだろうから、楽しみに待っててね。

さて、今回の内閣改造のタイミングですが、「年末の総選挙対策」だとか色々と言われておりますが、私は『よりフレキシブルに動ける人事』と見ています。何しろ、安倍政権発足直後は、まだ支持率も安定していない状態で、背中から撃ってきかねない人が幹事長など、脆弱な部分もありましたから。マスゴミだって、朝日が醜態を晒す前だったという事もあるし、まだまだ勢力が強かった。その辺りが解消されたことで、また一歩踏み込んだと見ていいでしょう。
もちろん、解散総選挙になっても柔軟に対応出来ますし、これから日本を襲ってくるであろう国難にも十分に対応出来る、非常に優れた構成と思います。

【日韓】 天皇制復活や外国人参政権反対を主張する極右団体「日本会議」が8割〜安倍内閣は「決定版極右」

うむ。こいつらが嫌がってるって事は、やはりいい人事だな(笑)

↓隙のない布陣!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM