スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


朝鮮フィルター(邪悪感知能力)

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

しかしまあ、最近色々とニュースやら何やら見てしみじみ思いますが、日本という国は本当に『マシ』な国ですよなぁ。
そりゃあ国民の一人としては色々と不満もありますし、解決しなければならない問題も多いですし、住んでる日本人にもお花畑というか頭の悪い人もたくさん居ますし・・・それでも、ふと周りを見渡してみると世界で一番マシな国なんですよね。世界一素晴らしい国とか言うと言い過ぎな感じがあるので、この表現がピッタリ来るんじゃないかな。
特に距離的に近い国は、ヤクザ(ロシア)とかチンピラ(中国)とかキチガイ(あの国)しか居らん。いや、台湾さんの事とか、忘れた訳ではないけれど。
それ以外の国でも、例えばアフリカの発展途上国のガチ貧困層とか見てみ?頭のいい悪いを問える状態じゃない。生きるか死ぬかだ。

比較対象の国が酷すぎィ!!

という話ではあるんですけどね。

何だかんだ言っても、落とした財布が交番に届けられる程治安がよく、国民は真面目に仕事をして良い商品を生み出し、メシが安全で美味しくて、宗教的な対立も無く、教育水準が高く識字率は100%に限りなく近く、対外純資産世界一の豊かな国・・・それが日本。
いい国やのう。
そんないい国でも飢えて死ぬ人が居るという辺り、世知辛い世の中ですが。

そんな日本の駄目な所は、謙虚過ぎる(自信が無い)事ですかね。
外で珍しい物を見ると、自分の所の物よりも良い物に見えて仕方がない。隣の芝生は青いっつっても限度があるだろ。構造改革やらグローバリズムやら消費税やら、本来日本には必要無かった物まで取り入れてしまったミーハー、西洋コンプレックスの極み。導入前に検討するような賢さがあれば、もっといい国だったんですがねぇ・・・
自然環境的にはトップクラスに暮らしにくい厳しい国で、しっかりやれているのだから、もっと自信を持てばよかった。
日本をべた褒めしている日本人を見ると、なんだかムズムズするというか、妙な気分になるのは、『行き過ぎた謙虚さ』による弊害だと思います。これが更に行き過ぎると「愛国者きめぇ」とかになる。そういう『スキ』を、敵であるトンスラー達は見逃してはくれません。
驕れとは言いませんが、普通に誇る事はしなければならないでしょう。

そして、日本という国の悪い部分というのは、おおよそ『戦後押し付けられた歪んだ価値観』による物であったり、『日本人のフリをしたキチガイ朝鮮人』による物であったりする訳ですよ。
実際、日本国民を地獄へ落とそうと日々行動する、民主党、共産党、社民党の議員のセンセイ方を見ていると、こういった話が陰謀論や冗談では済まされない物である事がよく分かります。最近は追い詰められているせいか、日本破壊の魂胆を隠す事さえ出来てません。
あいつらマジでクソだったわ。これも、つい十年前には気付いていなかった人の方が多かった。

そして、ここからが重要。
2016年末を目処に除鮮を進め、健全化を果たしたマスメディアという情報通達手段を手に入れる事さえ出来れば、眠った日本国民の目を覚ます事など造作も無い事なのです。
教育水準が高く、説明すれば大抵は理解出来る人が多い。このブログに書かれている「超簡単経済基礎シリーズ」程度の正しい情報を、電波に乗っけて広めてやるだけで、日本国民は一息で覚醒します。ネットによる小規模活動でも効果が出ているのですから、すでに実証されている事です。
この「そこそこ賢い大衆が居る」というのは、実は相当に得難い資質で、これが出来ているのは世界中で日本だけだと思います。アメリカ等の先進国でも駄目。悪い方が限度を超えてアホで、その数が多いから。
もちろん、ネットを通じて既に覚醒を果たした人もたくさん居ますが、未だにテレビしか見ないオバチャンとか多いですからね。「私は本は読まないしネットも見ないけど、テレビを見ているから世の中に詳しい(キリッ」とか、冗談でもやめて欲しい。しかし、マスコミを浄化してしまえば、こういう層まで覚醒します。
まともな情報への接触機会が増え、覚醒人口比率が増える事により、日本の浄化速度はリニア並に(笑)加速します。その加速度も計算に入れると、2020年には日本大復活は完全に成っているだろうと、私は考えています。たったの五年の辛抱なのですよ。意外と短えな?(笑)

第二次世界大戦後のアメリカの施策は、日本の牙を抜いて弱体化させるという意味では最高に効率的な物だったと痛感しておりますが、その中に唯一失敗があったとすれば『朝鮮の毒を使いすぎた』という事ですね。
あまりにも強烈過ぎる世界最強の毒薬をがぶ飲みさせられた日本は、ものすごい耐毒性を備えてしまったんです。変に我慢強く、苦しいとも言えずに耐え続けたせいで、とんでもない事になってしまった。今の日本人は、毒入りクッキーをボリボリ喰える、アルセーヌ・ルパンみたいなもんですよ。こんな突然変異のスーパーマンみたいなのを生み出しては、占領施策としては大失敗でしょ。・・・突然変異の前に死ぬと見込んでたんでしょうけど。最近はその朝鮮毒がアメリカにも浸透し始めているようですが、そこは自業自得なんで自分で何とかして。
あんなに痛めつけられたのに、国家観とかも破壊されまくったのに、「それはそれとして経済成長はする(笑)」という高度成長期の勢いをグラフとかで見ていると、日本からは狂気を感じます。こんなの絶対おかしいよ。

ともあれ日本人は、全力で他人の不幸を願い足を引っ張ってくる、文字通りのクソ野郎への耐性を手に入れた事により、そういう『他者から不当に奪おうとする物』『意味もなく人を苦しめる物』『なんだか朝鮮的な物(笑)』への感知能力が飛躍的にレベルアップしました。
私が「21世紀の世界をリード出来る国は、日本しか無い」と思う理由というのは、そりゃもう色々あるんですが、私はこの『朝鮮フィルター(邪悪感知能力)』が一番大きいと思っています。
その特殊能力は元祖朝鮮に限らず、日本人なのに反日をするサヨク、共産主義に染まったテロリスト、偏った情報しかよこさないマスゴミ、大朝鮮こと中国、ヨーロッパの朝鮮ことギリシャ、砂朝鮮と呼ばれるテロリスト集団ISIL、力を盾に不平等を迫る大国群(アメリカやロシアなど)に対しても、平等に発揮されます。日本人の人質が殺害されたと大々的に報道されても、さほどの動揺が無かったのは、この能力が非常に大きく作用していると見ています。すごいぜ朝鮮フィルター。

ってか、『◯◯朝鮮』って呼ばれてる奴多すぎやろ。嫌だったらさっさと改心して、どうぞ。

要するに、薄笑いを浮かべながら近づいてきた詐欺師が居れば、それが白人だろうが何だろうが、どんなにもっともらしい話を並べようが、「お前、朝鮮人みたいな奴だな?」と気付けるようになってしまったのです。こいつはスゴイ能力だぜ。朝鮮人にさんざん嫌な思いをさせられた経験から、拒絶反応がスゴイのです。似たようなニオイを少しでも感じてしまったら、アウトだ。

2015年現在、この能力が世界で最も高いのは、日本国民であると私は確信しています。アレだけの大迷惑を被っていながら、他の国に遅れを取るようでは話にならないでしょ。ダントツ世界一で当然。

あまり持ってて楽しい能力ではありませんが(笑)、共存共栄の世界を作るべくリーダーシップを発揮するには、絶対必須の能力であると確信しています。不当な搾取、不合理な不平等は、簡単に争いの種になってしまいますので、そのような悪意が仕組まれたシステムを見抜ける力は、世界のリーダーには必要不可欠です。

正義を広め、悪を抑圧する事こそ、世界平和への唯一の道筋。

戦争反対とか、地球の平和とか、そういうキレイなお題目を掲げる人達が、何故これを主張しないのか。俺には理解出来ないナー(棒)
戦争の無い世界なんてのは、朝鮮的な物が存在する限り、実現する事は出来ません。人間は誰でも大なり小なり朝鮮的な『悪意』を秘めていますが、これを理性で抑え込む事が出来るのが、人間の善性というものです。ちなみに、私は断然性悪説派です。性善説とか、馬鹿じゃねえの。お花畑かな?としか思えません。躾のされていない子供を見れば分かりますが、野生動物ですよアレは。
ちなみに、理性が無く、悪意の発散をためらわないから、トンスラーはヒトモドキとか言われるんやで。猿から人間に進化し切れてないイメージ(笑)

予言しましょう。

2017年からの世界は、『朝鮮的な勢力(=悪)』が阿鼻叫喚の地獄に叩き込まれ、『日本的な勢力(=善)』がより一層輝きを増します。ここで「理性で欲望を抑え付ける」という技能を獲得出来た者(国)には復活のチャンスがありますが、出来なかった者は死に絶えるしかない(無慈悲)

人間が理性を保ち、その力をフルに発揮すれば、どんな素晴らしい世界を作れるのか。その成果を全世界へお披露目する機会が、2020年の東京オリンピックとピッタリ重なると思います。朝鮮的な事ばっかりやってたらアカンと全世界に知らしめるであろう、2018年平昌五輪の負のインパクトには負けてしまうかも知れませんが・・・あ、でも、そもそも開催されない可能性もたk・・・いやなんでもない。韓国は自力でがんばって。
そこから先は、世界中の国が日本的な国になろうとする時間です。本物の平和に向かって、世界が動き始める時です。そういう国への援助は、惜しまなくていいんじゃないかな。動きたい時にちゃんと動けるように、憲法改正の目標時期はこの辺りの話を念頭に置いて設定したい所。
今後の展開次第で多少の誤差は出るでしょうが、そんなもんは適宜修正して行けばいいだけです。大筋は変わりません。

たまにはこういう明るい話もいいもんですね。
「あれをしちゃならん」「これをやられたら危険」「テロを警戒しないと」・・・そんな話ばっかりだと、気が滅入って来ちゃいますから(笑)

まあ、こういう話が本格的に出来るようになるのは、除鮮が進んだ2017年〜になると思います。その頃には、鬱陶しいトンスラーは消え失せているはずなので、心置きなく建設的な議論が出来ます。今日の話は、その先取りです。が、うちのブログのコメント欄を見ている限り、すでにそういう議論に進んでいる人が多いような気がしますが(笑)
さて、その未来を現実に変える為に、自分に何が出来るかを考えましょうか?政治家に意見を送る、反日番組のスポンサーに抗議をする、ネットで自分の意見を発信する――出来る事はたくさんあります。一つ一つは小さな力でも、それが未来を大きく変えていく事を、私は信じていますので。
それが無駄な努力だと思い込みたい人達は、放っておけばいいさー。あと何年もしないうちに死ぬ輩よ。

↓これからは楽しい話を増やそう!と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

嵐の前の静けさ

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

さて、皆さん。
日韓通貨スワップ協定が終わりました。やったぜ。

もちろん、韓国はこれからも「日本がスワップを中断しやがった!でもウリ達は広い心で再開させてやるから、ありがたく思うニダ!」とまとわり付いて来てウザいだろうと思いますが、あまり気にせずスルーでOK。何しろ、総大将の安倍さんがドッシリ構えていてくれているのですから、私達のような雑兵(笑)が小事に気をもんでイライラする必要は無いのです。
もっと大きな視点で世界を見ようじゃありませんか。私のブログを読んでくれている皆さんに、これだけはお伝えしたかった。

つまり、いんだよ細けえことは!(溢れ出る『ザ・松田』感)という事なのです。

ふむ。これだけだとあんまりなんで、説明しましょう。
日本のマスコミは、長い年月を掛けて完全に劣化してしまいました。まあ、あんだけ朝鮮人を取り込めば、そうなるのは当然。実力の無い者は、出世してはいけない(戒め)
民主党が政権を取った頃のような、『一億総愚民』の状態であればともかく、一度信じてみたら酷い事になったという、言わばお灸を据えられた日本国民は、そう簡単には騙されてくれません。「笛を吹いても踊ってくれない」という、マスコミにとって非常に苦しい状態になっていると言えます。
それでも、よほど上手な笛吹きが演奏してくれるなら、もしかしたら現在の日本国民でもまさかの方向へ踊る事もあるかも知れません。でもなあ・・・肝心の笛吹きがこれじゃあなあ・・・

【検証画像】NHKの貧乏人ネトウヨはやらせだった!!! 驚愕の事実が明らかに…NHKヘイトスピーチ特集

ダメ過ぎる(笑)
それにしてもヘッタクソな笛ですねぇ・・・上手な笛の吹き方を理解している人は世の中に数多く居ますが、今のマスゴミに力を貸してはくれません。正義が無いからね。今のマスコミの方針に賛同し、有能な軍師タイプの人材が彗星のように現れるという展開は、早々に諦めて、どうぞ。
第一、あいつら馬鹿だから、自分より有能な奴は潰しちゃうだろ。いじめられるって分かってる所にわざわざ飛び込む有能な人なんて居ないですよ。

・・・ん?有能なのに都合よく言いなりになる人材?
ちょっと前までの、韓国にとっての日本を彷彿とさせるような・・・(不愉快)


さて、そんな無能の集まりになってしまったマスコミには、さほど手法が残されておりません。今、私が見る限り彼らに残されていて、かろうじて使用可能な手札は・・・

1.報道しない権利

自分に都合の悪い事は、徹底的に無視し、報道しない。
逆に、自分に都合のいい事は、しつこいぐらいに報道する。

→ネットによる検証が容易。無力。

2.既成事実化

切り貼り編集を行ったMAD映像で敵対者の失言を批判したり、自分の仲間に都合のいい行動をさせ、これをことさらにクローズアップして報道する。
先に紹介したネトウヨ紹介映像もこの類の悪あがきですね。
世論調査の結果をちょくちょく細工して、内閣支持率を低めに報道するなどのバリエーションもあるものの、効果が出ていない模様。

→マスコミがどういう方向に誘導したいかモロバレという両刃の剣。

3.ショック・ドクトリン

センセーショナルな情報を視聴者に与える事でショックを与え、思考が停止した所に『間違った情報』を叩き込むという、洗脳手法。
最近、これと似たような報道を見たような気が・・・はい、ISILによる日本人殺害事件ですね。いくら何でもあんなにテロリストに同調して「安倍ガー!」連発されても困る。テロリストによる日本人殺害という『究極のネタ』を使用してあの程度とは、マスゴミの無能も相当なもんだな。

→ちょいとキツイですが鉄の精神力で乗り切りましょう。

何と、今や有効なマスコミの戦術は、この三つだけ!(笑)
この中で私が警戒しているのは「ショック・ドクトリン」ぐらいの物で、それ以外の奴は今のみなさんのレベルならもう大丈夫でしょ。まあ、だからこそISIL事件の時だけは真面目に更新していた訳ですが。
そして、これら三つに対する最大の対抗策というのが、『いんだよ細けえことは!』なのです。聞かないのが正解。どうせ大した事は言ってない。

何故、今、こんな事を言おうと思ったのかというと、これから世界の流れが一気に加速するからです。超加速する世界の動静の中では、小事になどこだわってはいられないのです。
具体的に言うと・・・

ギリシャ経済破綻からのユーロ脱退。
ギリシャ債をたくさん買ってた馬鹿な国(韓国)の経済崩壊。
韓国経済の補填の為、在外朝鮮人(在日含む)の祖国強制連行。
中韓スワップ協定により、中国経済にも打撃。下手すりゃバブル崩壊。
とにかく色々ワチャワチャする。
北朝鮮が混乱に乗じて韓国へ侵略。朝鮮戦争再開。


・・・とまあ、このぐらいの事がたったの二年ぐらいで起きるんじゃないかな(笑)
2015年が始まってから、まだ二ヶ月も経ってないんだぜ・・・なのにこの激動振り。ヤバイ。マジで地球ヤバイ。

いや、もちろん平穏無事に一年が終わる事を祈ってはいるんですよ?ただ、下手すりゃ今年からはこれぐらいの事は普通に起きるし、事態の手綱を握る為に『遅かれ早かれ起きる事なら、起こすタイミングは自分で決めよう』と考えている人も多いんです。安倍総理とか。ぶっちゃけ私も、始める時期を選べるなら今年が一番いいと思ってる。
また、『とにかく色々ワチャワチャする』という部分で、大きな道標を持たずに適当な事をやらかすと、第三次世界大戦に突入してしまう可能性も大です。とりあえず身近な所(そして、最も日本が関わってはならない所)として、特亜周りを重点的に書いてますが、そりゃあもう、ギリシャを起点にヨーロッパは大混乱に陥るだろうと考えています。ユーロ崩壊待ったナシやな。ドイツさんにはEUの盟主として、しっかりやっていただきたい所。
ただ、この辺は日本はあまり首を突っ込めないだろうなー、と。部外者だしね。

マスゴミごときがさえずる細かい事をいちいち追い掛けて、あっちにフラフラこっちにフラフラしていては、大きな流れから取り残される事になってしまうのですね。
ぶっちゃけますけど、多くの国が経済破綻、最悪は消滅に追い込まれようとする中、周辺国もそれにいつ巻き込まれるか分からないという時勢の中で、「平昌五輪の開催は既に絶望的!」とか、「二階が中韓に土下座外交をしている!」とか、「舛添が東京オリンピックを韓国に献上しようとしている!」とか、馬鹿馬鹿しいとは思いませんか。何を細けえ事プチプチ言ってんの?という気分になりません?俺だけ?(笑)
どうせ消滅する国の話なんだから、好きにやらせとけばいいんですよ。こんなしょーもない事で騒いでいられる平和な時間は、もうそんなに残されてはいないのですから。
舛添や二階が反日の為に金を使っていると言っても、所詮は億の桁の話。実現しないオリンピックへの援助だとか、消滅している国との共催とか、馬鹿な事言ってんなぁ?ぐらいのもん。

「そんなに大変な事になるなんて、考えてもみませんでしたよー。中国や韓国とも仲良くやろうと思ってましたよー。でも、こうなってしまっては仕方ないですねーグッバイ!」

と、すっとぼける為のアリバイ作りに必要な金だと思えば、別に惜しくもありません。つうか、安すぎる。売国奴って意外とコスパいいなあ、と思い始めた今日この頃。別に死んでも惜しくない相手ですし、好き放題に使える便利なコマに過ぎんよ。

そんな訳で、実は最近のニュースは、大事の前の小事という感覚でしか見れないんですよ。嵐の前の静けさと言うかねぇ。平たく言えば、どうでもいい話ばっかり(笑)
まあ、せいぜいがISILや日韓スワップ終了で、「始まった!」と思ったぐらいかな。

最近の安倍総理や麻生財務相に見られる、いい意味で力の抜けた、さばさばした答弁は『そういう空気』を感じているからこそなのかなー、と思ってたりします。民主、社民、共産、太郎の仲間辺りのザコぐらい、軽くさばいていただかないと、これからの舵取りが不安ですからね。頼もしい限りです。

↓細かい事は気にしないで行こう!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

スワップ終了と二階殺し

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

【慰安婦問題】二階自民党総務会長「日本と韓国だけの問題だけでなく、いまや米国など世界中に話が散らばっている、早く解決を」

誰のせいで全世界に拡散したと思ってんだてめえ。

という訳で、未だに韓国の肩を持とうとする、自民党内の危険分子、二階俊博の処理についてのお話です。

まず、現在の安倍自民党は「極右だ!」とか言われていますが、実際には真ん中です。右だなんてとんでもない!という、極めて穏やかな政策を掲げています。あまり冒険して潰されたら意味無いからね。
今まで左寄りが多過ぎたせいで、右に見えるだけです。

韓国を排除しようとするのは右!ネトウヨ!というチョンの叫びが聞こえて来るようですが、敵国を排除するのは当たり前だよなぁ?

とは言え、これまで日本をひたすら左に傾け続けた不穏分子が、現在の自民党国会議員にも多数居残っています。これは現実として受け入れなければいけません。
議会制民主主義が、議席数が物を言うシステムである以上、二階みたいなクソゴミでも数は力だからね。仕方ないね。

確かに自民党内売国奴が当選するのは嫌なんですが、かと言って代わりに民主党議員や共産党議員が増えるのはもっと嫌な訳です。山本太郎みたいのが増えても、ストレスにしかならんやろ。
では、自民党内売国奴が当選した後どうするか?

監視つきで飼い殺しにし、いざという時の捨て駒にするのが正解。

現在の二階の役職である総務会長は、すごく偉い役職みたいに見えますが、実際には総理の監視がよく効き、かつ実権をほとんど持たない立場です。二階が何かしようとしても、上から「ダメ!」と言われれば、それ以上話が進む事は無い。売国奴を腐らせるには、まさに絶好のポジションなのですな。

この時期に韓国訪問団はどうかと思いましたが、チェンマイ・イニシアティブのスワップ終了が2月23日に控えている現在、

二階「韓国様のご機嫌を取りに行きたい」
安倍「韓国の希望を根こそぎ叩き潰したい」


この両者の利害が、珍しく一致する時期だとも言えます(笑)
つまり、こういう事です。

韓国「日本はウリ達を助けるニダ!」
二階「お任せアレ!慰安婦問題!スワップ延長!」
韓国「うおおおおおっ!!二階さんカッケえええええっ!!」
安倍「スワップ延長とか、金輪際ねーからwwwwww」
二階「えっ、ちょっ、おまw」
韓国「話が違うニダァァァ!!二階ィィィ!!」
安倍「まとめて沈みやがれカスども(・∀・)」

スワップ延長についての報道は色々出ていましたが、簡単に言うと上記の流れになるように(そして韓国や日本マスコミはさせないように)、情報戦が行われていたのでしょうね。情報を出すタイミングとか、神がかっていたような気がします。
普通にスワップを終了するだけでも良かったのに、ちゃっかり獅子身中の虫を弱体化させに掛かる安倍総理。無慈悲ですなぁ。

しかし、韓国人のスワップに対する認識は意味が分かりませんね。

韓国は日本とのスワップなど無くとも構わない。
日本が韓国に恩を着せる為に無理矢理結ばされた。
中国様のスワップがあるから、日本のは要らない。


そこまで言うなら、素直にスワップの終了を喜べばいいものを、

でも日本がどうしてもと言うなら、延長してやってもいいニダ!
スワップが無くなって困るのは日本の方ニダ!


だからなぁ。そして、実際に終わると決まってしまったら、

【通貨スワップ終了】韓国紙「まず、日本の偏狭さを叱らないといけない。」

これだよ。てめーらに叱られる筋合いとかねーから。
意味が分からん。死ね(笑)

【祝】日韓通貨スワップ、今月23日で終了することで合意! 財務省

という訳で、一安心です。よかったよかった。
これでまた一つ、韓国の安全弁が消え去りました。もちろん、これだけで韓国が即死するなんて事は無いでしょうが(多分)、あの国との関わりが少しでも薄くなったという事だけで喜ばしい。後は、泥沼にズブズブ飲み込まれているチョンさん達を、ニラニラウォッチングするだけでおk。
あちらさんの日韓通貨スワップ終了に対するご意見というのはピントがずれていて、笑ってしまいます。スワップの金額だとか、経済に対する影響だとか、まーた目先の小事しか見えてねえな?それとも、現実が受け入れられなくて、目を逸らしているのかな?
この話で本当に重要なのは、日本国民の多くが、

韓国人がどうなろうが知ったこっちゃないと思った(小並感)

という事なんですよ。この最重要ポイントを指摘する奴が居ないのはどういう事なんだか。
ぶっちゃけ俺は、日本が助けない事で韓国人がどんなに無残な状況に追い込まれようが、泣こうが、喚こうが、叫ぼうが、死のうが、どうでもいいと思ってる。少しは頭のいいチョンはこの状況を恐れたからこそ、マスコミに「大切な隣国ガー!」と報道させていたってのに、そんな事も分からんか。それとも、まだ取り返しがつくと楽観視しているのか。

日本人に完全に見放されたという事実。この恐ろしさを彼らが実感するのは、もう少し先の話になるんですかねぇ・・・

↓韓国は自力で頑張ってね、と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

あれ?小倉さん?

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

正直、この記事を見た時は目を疑いましたね。

【リテラ】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言!「韓国の人は自分の責任を感じるよりも、まず他人のせいにしたがるの?」

お、小倉がまともな事言ってる・・・!?

いや、こんな事でいちいち衝撃を受ける方がどうかという話ではあるのですが、一体どうしたフジテレビ。何かあったんか小倉。

2chでは「付けるヅラを間違えたのでは?」とか無茶苦茶言われてましたが(笑)、まあ、いい加減に老害小倉氏でも気付かざるを得ない状況に追い込まれた、という所でしょうね。

大体、何がナッツリターンだくっだらねえ。
ワガママ女のせいで南朝鮮の飛行機が飛ぼうが飛ぶまいが、どうでもええんじゃボケナス。チョンなんだからナッツじゃなくてもファビョれるし、このぐらいあの国ではよくある事だろ。
ナッツリターンで乗客が全員死亡したとかなら大ニュースになるのも分かるけどさぁ・・・え?何?一人も死んでないのに何ヶ月も騒いでんすか?しかも、日本まったく関係無いのに?馬鹿なの?

ここまでくだらない話を繰り返されると、その裏には何か『隠したいニュース』があるんじゃないかと、勘ぐってしまいそうだぜ・・・(笑)

こんなクソつまらない事件(?)を、いちいち重大事のように何度も報道させられたのでは、小倉さんがキレるのも仕方ない。ぶっちゃけ同情する。

そう言えば、なんか「ナッツリターンのせいで平昌五輪も怪しい」とかいう書き込みをどこかで見かけたような気がするんですが、何か関係あるんですか?
ナッツリターンとか関係なしで平昌五輪はヤバイんですが、それは・・・
単に、「ナッツリターンなんて意味分からん事が起こるような国で、オリンピックなんて出来る訳がない」とか、その程度の話なのかな?誰か知ってる人居たら教えてプリーズ。

ところで、『隠したいニュース』の心当たりと言うと、こんな奴とかですかね?

日韓通貨スワップの延長を協議

ポイントは、韓国経済がもうすぐ崩壊するという所。いやあ、楽しみだ。ゲラゲラ。
ナッツリターンで、目を逸らしておかないとね?今からでも、もう一度セウォル号をニュースにしてみてはどうだろう?(提案)

まあ、こちらの記事(日韓スワップ延長!?冗談じゃねえぜ!)自体は、チョンの願望丸出しの既成事実化報道という奴なんですけどね・・・韓国政府が裏で日本政府に打診しても無視された挙句の、最後の足掻きであると思われます。
ぶっちゃけ、今更検討し始めてももう遅いだろ。足掻きのタイミングが半年は遅い。そのスワップ、日本だけじゃなくてチェンマイ・イニシアティブの参加国全部の許可もらわないと、延長出来ねえから。

もしかすると、「ISIL人質事件で安倍が退陣したら、民主党にすぐに単独スワップ一兆ドル結ばせるニダ!」とか、そんな儚い夢を見ていたんじゃ・・・まさかそんなとは思うものの、ありそうで困る。

なになに、2月23日を最後にスワップ終了?2月22日は竹島の日?
放っておいても崩壊する未来しか見えない。よし、放っておこう。

↓南チョンのニュースなんか知らんわ!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

大阪都構想が大事かい?

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

最近、「こいつらはもうすぐ終わりだな(あるいは、終わらせる事が可能だ)」と思っている勢力が、いくつかあります。

1.韓国、及び在日。
2.テロリストと志を同じくする日本国内のサヨク(とマスコミ)。
3.反日にひた走る地方自治体の首長。


中国も加えてやりたい所ですが、あそこはまだしばらく粘りそう。
はっきりと申し上げます。ここに挙げた三者の命運は、十年以内に尽きます。尽きさせます。存続などさせません。

「しますさせますさせません」と言うと、なんかTASさんみたいですね(笑)

さて、今日お話するのは、3番の地方自治体の首長です。東京都の舛添都知事がもうすぐリコール解禁になりますので、こちらもかなり盛り上がりそうですよね。
が、今回のお題は橋下徹大阪市長です。

橋下徹と言えば、弁護士タレントとして顔を売った後、大阪府知事を経て大阪市長、維新の会の党首を務めるなど、まあ、なかなかに華々しい活躍(?)をしたお方。当ブログにおいても、大阪府知事選の際には「平松はあり得ないから、橋下一択だな!」と強烈にプッシュしてました。正直、ちょっと後悔してる。平松のほうが終わってたという見解に変わりはありませんが、どっちも外れだったんじゃねーかクソが。ご馳走だと思って喜んで飛びついた方に、猛毒が仕込まれてたような、はっきり言えば騙された感がハンパない。騙される方がアホなのだと言われれば返す言葉もございませんが、叩き潰すまで絶対に粘着してやるから覚えとけよてめえ。お恨み申しますぞwww許しませんぞwww
という訳で、私の中で橋下徹は非常に大きなヘイトを稼いでいる輩なのですが、大阪では強力な支持層が居るのもまた事実で・・・もう少しまともな対立候補を立ててもらえないと、ハシゲ落とせないじゃん頼むよー。

さて、彼の掲げる「大阪都構想」とは何ぞや?そもそも、それやって何か意味あんの?という所ですが、未だにサッパリ分からんのですな。判断出来るだけの材料が無い。
どうも橋下市長及び維新の会の説明を読んでみても、「都になったら栄えるかも知れねーだろ」以上の事が読み取れないんですね。何じゃそのフワッとした説明は(笑)

名前を都に変えて、行政の構造を変えるだけで、そんなに簡単に発展出来るのなら、日本全国、全ての都道府県を都にしてしまえばええんちゃうの?(爆)

という訳で、どんなに頑張って読み解こうとしても、『大阪都に変えると、◯◯が△△になるので、□□になる』という因果関係が見出せませんでした。私はこの手の、『痛みに耐えて構造改革さえすれば、後は全部上手く行きます』みたいな、因果関係が存在しない抽象論が大嫌いでしてね。小泉首相がこう言ってるんだから何か理由があるんだろう的な、他人任せの理解しか出来ない、しようとしなかった当時の日本国民が、反吐が出る程嫌いです。
・・・私自身、あの頃はまだ大学生だったからな・・・ナチュラルに愚民側でしたね。おーこわいこわい。
その点、今の日本国民はいいですね。安倍総理のやる事だから、と盲目的に信じたりはしていません。例え安倍総理のやる事でも『ダメだ』と思った事はきちんと批判的に見る事が出来ています。
アベノミクスは『金融緩和と財政出動をちゃんとやれば、コレコレこうなって(省略w)デフレ脱却します。やったぜ』という因果関係が見える説明なので、好きです。今あるゴタゴタを解決して、真のアベノミクスに着手出来る日が待ち遠しいですね。

話が逸れました。

大阪都構想から伝わってくるのは、大阪都という形ばかりの変化を起こし、これを橋下の功績とし、その後の政治活動に繋げたい・・・という、市長個人の欲望を強く感じると言いますか。華々しい功績をぶち上げてカッコつける事さえ出来れば、後はどうなっても知ったこっちゃない、と考えてんじゃねーかな。それほど、大阪都構想の説明には、ビジョンが無いのです。

そんな事を考えておりました所、私も大好きな藤井聡先生が、非常に分かりやすい説明を三橋貴明さんのメルマガにて掲載していました。

大阪都構想:知っていてほしい7つの事実

詳細は上の記事を読んでいただければ分かるので、敢えてここで繰り返す事はしません。キモとなるのは、下記の7つの事実。

事実1:今回の住民投票で決まっても、「大阪都」にはなりません。
事実2:今の「都構想」は、要するに「大阪市を解体して五つの特別区に分割する」ことです。
事実3:年間2200億円の大阪市民の税金が市外に「流出」します。
事実4:流出した2200億円の多くが、大阪市「外」に使われます。
事実5:特別区の人口比は東京は「7割」、でも大阪では「たった3割」
事実6:東京23区の人々は、「東京市」が無いせいで「損」をしています。
事実7:東京の繁栄は「都」という仕組みのせいでなく、「一極集中」の賜(たまもの)です。


わざわざ大阪市を解体してまで一極集中体制を崩す事が、本当に大阪の発展に繋がるのでしょうか?
まあ、大阪市外も含む大阪府全体で見れば、もしかすると少しは発展する事はあるかも知れません。が、大阪市の富を周囲に再分配するだけで終わりそうな予感。残念ながら橋下市長がおっしゃっているような、「大阪都にさえなれば、後はウッハウッハだ!(になる可能性がある)」みたいな事には、なりそうにありませんね(笑)
じゃあ、住所とか変わるの面倒くさいし、今のままでいいっすよ別に。余計なコストを掛けてまでやるような話じゃない。そもそも、橋下ごときにはそこまで期待してない。
私と同じように、こういう結論にたどり着いた人は多いのではないでしょうか。

こうなると困るのは、大阪都実現の功績を足がかりに橋下を国政に進出させ、何としても今の安倍政権(及び、その後に訪れるであろう、保守政党時代)に楔を打ち込みたかったのだろう、反日勢力の皆々様方です。もう諦めて撤退した方がいいと思うんですが、まだ頑張るのかスゲーな(嘲笑)
民主党や反日マスゴミなど、彼らの手駒は力を失ってしまいました。まあ、「あんだけ醜態晒してれば当たり前だクソ野郎め」と思う訳ですが、起死回生を賭けたISILテロリストとの連携も結局は不発。安倍総理のテロ対応を評価した日本国民により、内閣支持率は逆に上昇しました。あー、断末魔が心地いいんじゃー。
そんな中、『特定の地方』で人気が高く、新たに功績を打ち立てる可能性があり、国民の支持を取り付けられそうな『橋下徹というブランド』は、何としても守り抜かないといけない対象なのでしょう。これが落ちたらもう何も無くなる訳だから、そりゃあ本人もシンパも超必死よ。そして、橋下という駒を使えるように成長させる為に必要な、大阪都構想という功績は、絶対に守らなければならないと思っているはず。

大阪都構想がそんなにも大事かい?
なら、潰してやろう。喜べ(笑)

ぶっちゃけ、今更大阪都構想なんか、放置しても問題ない程度の小さな話ではあるのですが、嫌がらせも兼ねて都構想は潰します。今決めた。そうしよう。さあて、作戦を考えるぞー。
かくして、都構想の無意味さを率直に言い当ててしまった藤井聡は彼らの邪魔になり、すぐさま公開討論という形でケンカを売られてしまった訳です。
反射的な防衛反応なんでしょうが、必死過ぎてウケるwww
橋下市長に脅迫された藤井先生ですが、サイトを立ち上げたみたいですね。

権力による言論封殺には屈しません

どうやら橋下さんはこのように「俺の気に入らない事を言う奴は、全員呼び出してボコボコにしてやる!」という路線を貫くようなので(笑)、そのレベルの争いを避けた藤井先生の判断は正しいと思いますね。桜井誠氏と橋下の討論(?)も、見れたもんじゃなかったし。アレは声の大きさを争う声闘であり、討論なんて呼べる上等な物じゃない。
橋下という公人を批判すると、漏れ無く呼び出しを喰らい、おまけに暴言を浴びせられるという事なのですから、これは言論封殺と言わざるを得ませんな。橋下徹は、反権力を気取るあまり、今の自分が公権力側に属する立場だという事をすっかり忘れているのがイカンね。
少なくとも、藤井聡が大阪都構想への誤解を助長していると主張するならば、まずは『どこの部分がどのように間違っているのか』を事実に基づいて指摘するべきでしょう。
まあ、それが出来ないから「藤井のチョビヒゲはヒトラーだ」などと、意味の分からない喚き方をしているのでしょうし、シンパの方々も「藤井は逃げた!ハシゲの勝ちだー!」とやってるんでしょうが、滑稽(笑)

という訳で、橋下シンパ(藤井聡は公開討論から逃げた!等の書き込みをしている人達)と、ISIL人質事件でアベガー言ってた連中は、中の人は同じなんじゃねーかなー、と思う次第です。ハイ。
行動から読み取れるメンタルがまったく同じなんだよちったあ隠せよ。

まあ、『構造改革さえすれば全部よくなる』みたいな論調は大嫌いだと言った、同じ記事でこんな事を言うのはどうかと思わなくもないですが、

『反日日本人(大半は在チョン)さえ駆逐すれば、日本の問題は大体解決する』

これはガチだと思います。省略はしましたが、因果関係もちゃんとあるし、こう言われてもしょうがないですよね?

↓せやな(笑)と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

早くも最終局面に

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

後藤さん・・・本当に死んでしまったらしいですね。
これで、彼が生きている可能性は、あの映像が嘘のMAD動画だった場合を除いて消えてしまった訳だ。
マジかよテロリスト最低だな。

まずは後藤さんのご冥福をお祈りします。
しかし正直な所、テロリストに捕まった時点で死んだ物として考えるしかありませんでしたね。他の選択肢がそもそも無かった。なので、やれる事もやれないまま、終わらせてしまったという後悔は無いです。やれる事をやったが、助ける事はできなかった。それだけ。

それにしても、この事件は『マスコミを始めとする日本国内のサヨク』と『過激派テロ集団ISIL』の主張が瓜二つなまでにそっくりという、実に気持ち悪い事件でした。
この事から、私は既に日本国内のサヨクと中東のテロリストISILが密接に連携していると確信しています。そして、両者の連携を取り持ったのは、恐らくは中国であろう事を、私は既に記事にしています。

日本は価値観外交を続ければおk

この際、命令系統が『ISIL→サヨク』なのか『ISIL←サヨク』なのか、はたまた『ISIL←中国→サヨク』なのかという事については、特に気にしない事にします。どいつが親玉だろうが、やってる事の結果は変わりませんからね。

これらの推測を元に、今回の事件をまとめると、以下のような話になるのではないかと思います。

サヨク「日本国民人質にしてテロれば、マジでいい儲けになっから!」

ISIL「えっ、マジ?やってみようかな。ちゃんとサポートしてね」

サヨク「しめしめ。これをネタに安倍総理を退陣に追い込んでやる」

マスコミ「安倍のせいだ!人道支援やめろ!テロリストの要求を飲め!」

日本国民「は?自己責任だろ。200億円とかナメてんのか死ね」

Twitter「#ISISクソコラグランプリwww厨二病の聖戦士ども涙目www」

安倍総理「人質の救出はがんばるが、テロリストの要求は飲まない」

サヨク「一人ぐらい死なないと分からないみたいだな!やっておしまい!」

ISIL「オッケー、湯川殺したって公開するよ!」

日本国民「マジで日本を敵に回しおったわこいつら。許さん」

マスコミ「日本人、ちょっと冷たくね?安倍のせいやろ!」

サヨク「くっ、こいつらマジか。ヨルダンも巻き込んでやれ!」

ヨルダン「生きてたら死刑囚解放したってもええで」

ISIL「(・・・もう死んでるなんて言えない・・・)」

イスラム教徒「イスラム教の品位落とすのやめろやISIL!」

元ISIL志願者「えっ、何こいつら・・・全方位敵に回してる。入るのやめとこ」

諸外国「日本のクソコラ効きすぎワロタwwwテロには屈しないwww」

サヨク「こ、こうなったら後藤も死んだって発表しろ!」

ISIL「出来るだけ残虐な処刑映像を作って公開してやれ!恐怖しろ!」

日本国民「よろしい、ならば戦争だ。アメさん空爆よろしく」

アメリカ「さっさと改憲して自分でやれよ。まあ、やるけど」

ISIL「ちょwww殺されるwww何とかしろクソサヨクwww」

サヨク「早く安倍を引きずり下ろさないと!手段を選んでる場合じゃない!」

日本政府「それはそれとして、国内のテロ協力者は抹殺します」←今ここ

サヨク「ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン」

ISIL「;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」


なんつーか、サヨク(というか、中の人である『謎の民族』)お粗末な読みが光る展開です。
サヨクやマスコミの細々とした活動についてはクッソ面倒なので省きますが、どれもこれも酷すぎです。こんなにも分かりやすく国内のテロリストを炙り出せる事件が起きるとは思ってもみませんでしたが、思えばそれだけ彼らも必死だという事なのでしょう。
まあ、このままでは遅かれ早かれ『詰み』という状況になってしまいましたし、少々無理な手を打ってでも王手を避けたい所だったんでしょうなぁ。
つまり、戦況は早くも最終局面に突入したという事です。
問題は、打ち手の頭が悪すぎるせいで、なりふり構わぬ一手が『詰み』を早める結果にしかなっていないという事ですが・・・『歩兵』はいくつか取れたかも知れませんが、その隙に飛車とか取られた上に王の包囲が出来上ちゃった、みたいな。
四面楚歌の現実が見えてないんだろうなあ。現実を見ようぜ諸君。ヤク中みたいにはしゃいでるテロリスト(予備軍含む)は、日本人口1億3千万人からすれば、本当にごくごく一部なんだぜ?残りの日本人は、みんなお前らこそ死ねばいいと思ってる。いやマジで。

【衝撃画像】官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる人たちの正体、なんと韓国系キリスト教団体だったwwwwww 建国記念日を否定する活動も

私だって、今回の事件は「善良な日本国民がテロリストに捕まって、悲しくも殺されてしまった事件」と、素直に受け止めたいんですよ。ただ、その周辺で騒いでいるキチガイどもが、あまりにもウザ過ぎるせいで、「この事件の真犯人はコイツラなんじゃないか?」と疑わずには居られない。そういう話なんですよ。安倍ガーとか言う奴が居なければ、普通のテロ事件だったんだよ。そういう意味でも、お前らはヘタクソなんだ。この早漏野郎!
普通にテロが起きて、普通に中立的な報道をしていれば、普通に不安を感じる人だって居ただろうに・・・ねえ?(笑)
今の状況で安倍批判に持って行こうったって、どう考えても無理があるんですが、まだ分からんかねぇ。例え日本人の人質をこの先何百人確保しても、この流れを変える事は出来ません。

むしろ、テロリストを早く滅ぼさないと怖いやん?

テロリストを殲滅する!ガッチリ防衛出来るようにする!という方向への後押しにこそなれ、テロに屈しろという話を支持する事は絶対に無いです。恐怖に怯え竦み、テロリストの要求に従った臆病者は、死ぬまで蹂躙されるという末路を、私たちは知っていますからね。

ところで、人質事件がこのような始末になってしまった事で、ISIL内部に強力な『反サヨク派』が誕生したのではないかと愚考いたしますが、そこんとこ大丈夫なんですかね。いや、これ真面目な話ね。
サヨクの口車に乗って行動してみた結果、イスラム聖戦士のイメージはガタガタにされるわ、ISIL参加希望者は激減するわ、身代金は一切もらえないわ、今までは静観してくれてた国まで敵に回るわ・・・事件後、明らかに状況は悪化しました。果たして、テロリストの皆さんは「うまい話には裏があるんだなぁ・・・勉強になったと思って諦めよう」などと言って、大人しく泣き寝入りしてくれるでしょうか。あいつら、世界最高レベルの超DQN集団テロリストなんですけど。近所の珍走団の連中を相手にするのとは訳が違うんやで?
いやあ、もしも本当にこの事件をそそのかした人間なんてのが居たのだとしたら、俺がテロリストだったら絶対に許さないね。一人残らず残虐に殺しますわ。血の粛清が必要な案件ですわ。例えISILという組織が潰れても、最後の一人になるまで裏切り者を殺し続ける気狂いが、一山いくらで現れるでしょうねえ。
あの国と手を組んだ者は、例外なく負ける。恐らく、あの国には『内部をゴタゴタさせ、組織としての体を維持出来なくする』という力があるが故に、味方に引き込むと敗北が確定するのでしょう。
日本のサヨクを日本人と勘違いしたのが、ISIL最大の誤算でしたね。

ありのままの現実を認識し、そこそこ分析する程度の賢さがあれば、ここまで悪い方の選択肢しか選ばないなんて事は無かったはずなんですが・・・
これはもうサヨクが余程の馬鹿の集まりなのだとしか・・・あっ

(察し)と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM