スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


必要十分な日米同盟

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

ご無沙汰しております。
いやあ、私生活が色々と慌ただしいもので、なかなかブログの更新に回せる力が出て来ないのです。すまぬ。

心底どうでもいい話ですが、ニンジャスレイヤーにハマっております。

ニンジャスレイヤーWikiはこちら。

いやあ、あの独特な空気感、何と説明すればよろしいのやら。ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンは、ニコニコ動画で十回ぐらい繰り返し見るのが当然になりつつあります。
・・・ん?私生活が忙しくてブログの更新が出来ないと言った、舌の根も乾かぬうちにニンジャスレイヤー十回連続視聴(軽く見積もっても百分/一週間)しているだなんて、そんなまさか・・・(冷や汗)

さて、日米同盟の強化についてです。(明らかな話題そらし)

オバマ大統領「晋三、ありがとう」日米首脳、同盟強化で一致

いやあ、ここにたどり着くまでが、本当に長かったですね。
本来、東アジアの安保を健全に保つには、日米同盟さえ強固であれば、必要条件は十分に満たす事ができていたはずです。ところが、これに余計な横槍というか、扱いの難しい激辛キムチスパイスがごとき韓国=サンが絡んで来ることで、事態は非常にややこしい事になってしまいました。

はっきり言いましょう。韓国=サンは、必要でした。
韓国=サンが我々と価値観を共有してくれたとすれば、日米韓同盟を担う一員として確固たる地位を築く事が出来たはずです。

ところが、韓国=サンはその役割を担おうとしないばかりか、いつまでもお荷物のままで自分の欲望だけは通そうとするという、まっこと話にならない状態を続けた結果、アメリカ=サンにまで呆れ果てられるところまで行ってしまいました。
いくら韓国=サンが必要だとは言っても、それは「韓国がちゃんと与えられた役割を果たしてくれたなら」という前提条件がある訳で、これをやってくれない韓国=サンは、はっきり言って必要なかった訳です。むしろ邪魔。
アメリカ=サンは、長らく「日本=サンが我慢していれば、韓国=サンもいずれ分かってくれる日が来る」と、極めて楽観的に考えていました。まさか、あの我慢強い日本=サンが、邪悪なるニンジャソウルを受け入れて(笑)「これ以上韓国=サンのゴキゲンを取れと言うのなら、殺す!韓国=サンだけでなく、アメリカ=サンも、殺す!全て殺す!」と言い始めるなどとは想像すら出来ていなかったという事です。日本=サンのスリケンが火を吹く寸前だぜ。

ニンジャスレイヤーの世界観では、「ドーモ、ニンジャスレイヤーです」と挨拶をされれば、どんなに極悪非道の限りを尽くすソウカイヤのニンジャであろうとも、「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。ミュルミドンです」といった形で、挨拶を返さなければなりません。古事記にも書かれているのでしょうがない。
ところが、韓国=サンはこういった守って当然のルールさえ守ろうとはしませんでした。

これはいけませんわ。日本=サンもアメリカ=サンも、堪忍袋が温まってしまいますわ。

こうなってしまっては、「ハイクを詠め、韓国=サン!」と言わざるを得ない訳です。ハイ。(解説:ニンジャスレイヤー世界において、「ハイクを詠め」とは、「言い残す事はないか」とほぼ同じ意味で使用される。要するに、死の宣告。辞世の句がおかしな形で伝わった可能性が微レ存?)

ともあれ、「日米同盟だけでなく、日米韓同盟という形であれば、より強固な安保体制を築ける」という、アメリカ=サンの甘い目論見は、日本=サンの堪忍袋の緒が切れた事で、「サヨナラ!」と爆発四散してしまったのです。やっぱり、アレですね。誰かに我慢を強要する関係は、決して長続きはしませんね。
そして、冷静になって観直してみれば、極東の安保を成立させる上で、本当に必要な物はなにか?という事に、嫌でも気付かざるを得ません。はっきり言って、韓国なんかなけりゃないでどうとでもなりますが、日本無しでの安保は成立し得ないのですな。ハハハ。アメリカも、甘えた事ばかり言っては居られないという事に、ようやく気付きました。日本の機嫌を損ねれば、アメリカとて凋落の危機に追い込まれる。その事に気付くのがちょいと遅いですぞオバマ=サン!!

その背景には、AIIBとかもあったと思いますけどね。

いやあ、AIIBは本当に、平和ボケしたアメリカ人の目を覚まさせる、劇薬としての役割を全うしてくれたと思います。
これね、「誰がそんなんに入るねんアホかwww」みたいな態度でしたけど、もし日本が参加しちゃってたらどうなってたと思います?第三次世界大戦待ったなし、アメリカさんが世界の覇権から転がり落ちる、壮絶展開になってた事は必至ですよ。
とは言え、主導権を握っている日本=サンの舵取りをしている、自民党安倍政権が鉄板の体制を敷いている今、日米参加によって集金装置としていいように使える?そんなアホな事がまかり通る訳無いだろが。時勢を読むことさえ出来ない身の程知らずのアホが。死んでしまえ。
安倍政権を誕生させたのは、日本国民が選挙で勝利を手にしたからこそなので、そこは誇ってもよろしいかと思います。

という事で、中国=サン、韓国=サン、ハイクを詠め。

↓中国・韓国「サヨナラ!(爆発四散)」な状況を願っている方はクリック。

政治 ブログランキングへ

ひとまずはオッケー

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

統一地方選が終わりました!
で、早速ですが総括。

ひとまずはこれでオッケー。

今回の選挙において、我々が注目すべきは以下の事柄であろうと思います。

1.自民党が議席を伸ばした。
2.民主党が壊滅した。
3.共産党が少し議席を伸ばした。
4.大阪では維新の会が勝った。


以上の結果の中で問題視すべきは、「4.大阪では維新の会が勝った」ですが、これも過半数を取れなかった時点で後はどうとでも料理出来ます。問題ないですね。ここで過半数を占める事ができなかったのは、売国勢力にとっては痛恨の出来。うちのブログに、勝ち誇ったアホが湧いてこないのがその証明と言ってもいいでしょう(笑)

そうなって来ると、「大阪以外の議会において、全て自民党が第一党を抑えた」という極めて順当な結果と、民主党が壊滅的に票が取れなかったという悲惨な末路が残ります。
ん?共産?てめえの頭で考える事も出来ないカスが投票しただけのゴミだろ。伸ばしたっつっても瑣末なもんよ。無視で大丈夫。

まあ、そんな訳で、今後の展開の読みを覆すような結果にはなりませんでした。つまり、勝ちゲーですね。

ところで、私、「大阪都構想に賛成ですか?反対ですか?」っていう、NHKの出口調査に協力したんですが、都構想反対、市長不支持と書き込んでやったところ、その後に来るはずの「なぜですか?」という質問はありませんでした。
おかしいな・・・テレビの報道によれば、都構想賛成が53%で反対を上回り、その理由はどうのこうの・・・とか言ってたような気がするんですけど。
恐らく、都構想反対票を少なく見せる為に、票数操作をやってるんでしょうね(笑)

↓また勝ってしまった・・・と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

大阪都構想を叩き潰す

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

私も大阪人の端くれであるからして、大阪都構想は叩き潰さねばならぬと考えている次第して。

大阪都構想が大事かい?
大阪都構想を語り合う記事
大阪都構想の急所

おかげさまでと言いますか、「大阪都構想の急所」は堂々の2万2千アクセスを達成。
非常に多くの方に読んでいただく事ができまして、当ブログの三ヶ月間の記事の中では、最高のアクセスを記録するに至りました。ありがとうございます。ありがとうございます。

しっかしまあ、あれだけあからさまに「大阪都構想なんか、実現してもいい事なんか一つもありゃしない」という事を徹底的に暴いてやったというのに、それでもなお、「皆さんは大阪都構想がどうこうというより、橋下徹が嫌いだという感覚なんですね?」みたいな事を書き込んでくる輩が居たりして、いい加減にウザかった訳ですが・・・そんなにもはっきりした答えが聞きたいと言うなら、仕方ない。言ってやろう。

大阪都構想を進めているのが、橋下徹だろうがそうでない誰かであろうが、まったく話にならない。
更に、橋下徹が進めているという話が加わる事で、誰がどう考えても絶対に賛成する事は不可能な話になっている。


と、ずっと言ってたはずなんですけど、それすらも読み取れないとかどんだけ頭が悪いんだろうねー(笑)
えーっと、大阪都構想が実現する事で、プラスになる金額って、大阪維新の会の激甘査定でも+155億円でしたっけ。ショボすぎて話にならんから出直せと言うとるのが聞こえんのか。アホが。殺すぞ。

【世論調査】大阪都構想 反対47.5%で賛成36.7%を大きく上回る 橋下氏の説明は「十分ではない」が74.9%

そりゃそうよ。
と、こういう記事が出て来たのが、私のブログによる功績であるとまでは言いませんが(笑)、統一地方選が間近で、来月の都構想に対する住民投票が始まるという今現在の状況・・・一則くんのようなアホを釣るタイミングは、あの時を逃せば他は無かったという事が、お分かりいただけるのではないでしょうか?
さすがの私も、今、このタイミングでアレほどの釣りが出来る自信は無いのよ・・・選挙間近で警戒心が高まってるからね。その前を狙うしかなかった(笑)
だからこそ、釣り上げられた敵勢力の醜態、心ゆくまで晒してやればよろしかろうと思うのでございます。

統一地方選でも、住民投票でも、維新の会は大敗する事になるのだっ!フゥーハハハ!!

↓一則くんには感謝してるよ!本当だよ!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ  

TPPとAIIB

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

TPPは怖かったけれど、AIIBは全然怖くないんですよねぇ・・・
こんな茶番に、うっかり乗ってしまうような事は絶対にあり得ないと信じさせてくれる、現政権の安定感がそう感じさせるのでしょう。民主党が政権取ってたら、死ぬ思いで反対してたと思います。マジで。

ISD条項だとか、そういった諸々さえ何とかすれば、まだ議論の俎上に登る可能性のあったTPPと違って、AIIBは本当に酷い。あからさまに中国への集金装置や。日本という金づるが参加しない以上、もうすぐ中国『も』死ぬって事ですね。楽しみにしてます。

・・・こういう状況であることを理解せずに、「バスに乗り遅れるな!」という手法で、国民をまだ騙せると考えているマスゴミの中の人達は、本当に劣化が激しいと思います。頭おかしいんじゃねえの。話にならんわ、死ね。

↓勝ったな(笑)と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM