スポンサーサイト

  • 2022.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そろそろ建設的な話をしようか

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

さて、本日の議題は、「そろそろ建設的な話をしようか」ということです。
その心はと言いますと、「朝鮮人とか中国人にいいように転がされてちゃ、大変なことになっちまうよー。頼むよー」という事は、いい加減にみなさんも身にしみて身体で理解したと思いますし、もうそろそろ、ホラ、知的な話を増やして行ってもいいんじゃないかな?ということ。
ああ、それはもちろん「朝鮮人の殲滅は一旦お休みしよう」ということではなくて、「殲滅するのは当然のこととして、粛々と作業を終わらせた上で、その次の話をしよう」ということなので、お間違えないよう。

朝鮮人というシロアリにボロボロに食い荒らされた家を、そろそろ素敵にリフォームして行きたいですよね。
ちなみに、シロアリにボロボロにされる過程を簡単におさらいしておきますと、戦後まもなく、若く強い日本兵が出兵して居なかったことを幸いと、女子供年寄りに乱暴狼藉を働き、あるいは殺害し、財産を奪い、マスコミや警察の中枢にまで入り込み、パチンコという祖国への送金システムを作り上げ、捏造記事を世界中に発信し、韓国からの賠償金合戦を誘発し、永遠に謝罪し続けろと言い出すだけでは終わらせず、帰化人の巣窟民主党に政権を取らせ、日本という国を殺し尽くす寸前までやりたい放題やりまくったということです。
あいつらホントうざいな。死ねばいいのに。あ、いや、死んでるか、MERSで(笑)
しかしあのMERSもホントすげえなぁ・・・あんなにずさんな管理で、疫病を阻止することなどできるはずがない。国交断絶で頼むよ。
さて、そのうっとうしいまでに、日本という家屋に巣食い、宿主を殺さんばかりに食べたい放題やっていたシロアリどもですが、もうすぐ駆逐する事ができるところまで来ました。

そうだね。7月9日だね。

度々キーワードとして出ているこの日付がなんの日なのかと言うと・・・まあ、あまり具体的に言って対策されるのも嫌なので、これまで通りに黙っていよう。もはやできることなんてありゃしませんけどね。
なお、この日付に絡むいろいろな情報を「嘘だ」と言っている人はたくさん居ますが、残念ながら朝鮮人駆逐はこの日を境に激化すると思われます。根拠?あるけど、黙っておこう。そのほうが面白そうだし。まあ、後々解説はいたしますよ。

しかし、やはり、「大阪都構想を住民投票で否決したこと」が、ジワジワと効いてきていますね。というか、在日朝鮮人をかばう為に何とかしようするなら、やはり最後の希望はあそこしか無かったと思いますよ。もちろん、大阪都構想を可決させたところで、ほんの僅かな延命効果しか無かったでしょうけど、それでも「んん?在日を徴兵して財産没収して朝鮮戦争再開時に肉壁にして殺し尽くすよりも、もしかして日本に置いておいたら一発逆転のチャンスがあるかも?」と、本国の人たちに勘違いしてもらえる可能性はありましたからね。うん、本国の朝鮮人どももアホばかりなので、可能性としては大いにあり得た(辛辣)
なお、現在のマスコミの断末魔的報道は、「私達は日本に残っていた方が役に立つんですうううっ!本当ですうううっ!強制送還は絶対に嫌だああああっ!」と、見苦しく叫んでいるというのがその本質。朝日新聞とか、最近とってもポエム全開ですもんね。アホが。死んで詫びろ。

というわけで、そろそろ「シロアリ殲滅後のリフォームプラン」についても、触れ始めた方がいいのかなー?と思う次第です。
何しろ、一番手ごわかったシロアリが消えたあととは言え、手の入れ方を間違えて柱を倒してしまったりすると、日本という国家がいきなりガラガラと崩れて瓦礫の山になってしまうこともあり得るので。
その辺りに気をつけつつ、楽しい未来の話を始めましょう。

ん?チョン?その話が具体化する頃には絶滅してんじゃないの?(笑)

↓いよいよそういう段階に来たか!と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

エア取材

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

んん?ずいぶんと快調に更新が続いてんじゃねえかオウ、どうした。力抜けよ?

というわけで、ずいぶん久しぶりに2日連続で更新します(笑)
いや、だって、これ、草不可避でしょwww

読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」  

なぜ、ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめるのか。

日清焼そばUFOにしろ、ペヤングにしろ、読売新聞社の記者様とまでなれば、自分で作って食べたことなど生まれてこの方無かったのかも知れません。一応言っておきますと、あの手のカップ焼きそばの作り方というのは、

薬味(キャベツとか)を入れる

お湯を入れる

湯切りをする

ソースをかけまわし、ガッツリ混ぜて完成!


という手順を取りますので、お湯を入れた瞬間にソースのにおいが立ちこめるような事は起きないわけです。カップヌードルじゃねえんだからさー、頼むよホントー。

この記事から考えられる事は、

1.読売新聞がペヤングの提灯記事を書けと言われて、ろくに取材もしないまま書いた。
2.読売新聞は真面目に取材をしたが、会場の人たちが全員湯切りを知らずに作って食ってた。


この2つぐらいしか思いつきませんわな(笑)
とりあえず、パッケージに書かれている正しい作り方すらも知らないという時点で、記者が記者としての役割を果たしていなかったのは明白であるといえるでしょう。
・・・記者を始めとする報道人の使命って何か知ってる?真実を探求することだよ!だってのに、まさかペヤングの作り方すら適当に手を抜くお粗末さ・・・恐れいったぜ。

これがエア取材って奴か!!

で、日本にはこの手のエア取材が多すぎます。例えばこれ。ドン!

【朝日新聞】 8.6秒バズーカーは反日という噂を信じる小学生たち「テレビから消えてほしい」「韓国に命令されて日本の悪口を言っている」

どう見ても、言わなきゃいけない事が足りてないんだよなぁ・・・

1.小学生すら8.6秒バズーカーが反日だと思い込んだ根拠に対する説明が無い。
2.その根拠に対する明確な反論が存在しない。
3.ただただ、「8.6秒バズーカーが反日扱いされてかわいそう!」論に終始する。


結論ありきのエア取材ですね。ハイ。

7月以降、朝鮮人がこの日本という国から消滅するにあたり、この辺りのマスゴミにもメスを入れられる可能性は十分にあります。
しかし、アレらが生き残った時に、最低限この手の「エア取材」にだまされないように、我々は備えておかなければなりません。

↓そんなんで給料もらんのかよ(呆)と思った方はクリックを。

政治 ブログランキングへ  

戦後処理

いつも応援ありがとうございます。

政治 ブログランキングへ

さて、突然ですが、現在の日本は「戦後処理」の段階に入り始めたと見ています。
こんな事を言って、皆さんを必要以上に安心させて警戒心を奪ってしまうのも、はたまた敵方の皆さんを暴発に誘うのも、どちらもちょっと違うなぁ・・・と思って、最近は更新を控えているわけですが・・・という理由(言い訳)もあるんですが、それ以上に私自身が「戦後処理」に頭が行ってしまっているというのが、更新しづらい最たる理由であると思います。

贔屓目なしの冷静な分析ですが、朝鮮毒虫どもを駆逐したあとの日本は、これまでには無いスーパービッグチャンスにあふれた国になるだろうと思います。それはもう、バブル再びというぐらい、沸き立つのは明らかだろうと思います。凡人が普通に適当に暮らしているだけでも、好景気の恩恵を受ける事ができる、まことに幸せな国になるのではないかと思います。(というか、そう「する」という話ですね)

そんな中で、私自身が何をするのか?何を為すのか?

それをじっくりと考えるのは、これまでにない楽しみであり、真面目に考え始めると時間がまったく足りないという話でもあります。

私は今、このブログを開設するにあたって、かつて溜め込んだ知識の復習に励んでいます。
それは、今後、何をどうすればより良い未来を引き寄せられるかを学び直すということであり、非常にやりがいのある仕事です。まあ、ぶっちゃけて言うなら、

これまで日本を蝕んできた連中など、すでに末路は決まったようなものだし、そんな奴らのために俺様の貴重な時間を割くのがもったいない!俺達の手を煩わせることなく、さっさと死ね!

ということなのです(笑)
しかしまあ、ここまで一方的な情勢になるというのは、これはアレですかね。私は昔、「宇宙人が攻め込んできたことで、初めて人類は手を取り合い、力を合わせて立ち向かっていく」という妄想をしたものですが、人類の協力を引き出した敵が、まさか中国朝鮮の特亜勢になるなんてね・・・あっ

特亜人は宇宙人である可能性が微レ存?と思った方はクリック。

政治 ブログランキングへ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM